過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
散り桜
◆3lY51OpQJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
じゃがりこ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
誤認発言
QP ◆QPD2QUXm12
[狩 人]
(生存中)
 
 
カタアゲ
◆r05qSAsfPY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
農家の嫁
audi ◆pajmKILfGY
[村 人]
(生存中)
 
 
レリゴ
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新聞
◆ZBDHG7AsaU
[共有者]
(生存中)
 
 
コクうまチキン
吉 ◆zdzDp7vADA
[霊能者]
(生存中)
 
 
ワイルドカード
◆YYYTICE/8E
[占い師]
(生存中)
 
 
抹茶アイス
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
クロッポ
Lay ◆LMCJ7ytJhQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
もうマジ無理
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(生存中)
 
 
南瓜ボーロ
スタバ
[村 人]
(死 亡)
 
 
デニム
デニム ◆./2Y6G5Yg2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホタテ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GWって始まってるの? 普通村 〜 138429番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
じゃがりこさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ワイルドカードさん「村たてありがとうございました」
コクうまチキンさん「村立て同村ありがとうー」
ホタテさん「GM、むらのみんなありがとでしたー!」
誤認発言さん「デニムさん黒かったおかげで一日指定伸びたし、占いが●出してくれるしでぎりぎり潜伏しきれました」
散り桜さん「村たてありがとうございました」
コクうまチキンさん「噛まれなかったならいいんじゃない?>じゃがりこ」
新聞さん「GMさん。村立てありがとうございました」
南瓜ボーロさん「GM村立てありがとさんでした。」
抹茶アイスさん「村立ありがとうございました」
南瓜ボーロさん「お疲れ様でした。占いすんげーいけめんやったん。」
新聞さん「ホント占い無双でした。狩人もナイス」
散り桜さん「霊界から村勝ちを眺めるだけのお仕事でした…」
じゃがりこさん「お疲れ様です 狂アピできなくて申し訳ないです」
ゲームマスター「特に問題もなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
農家の嫁さん「お疲れ様でした」
デニムさん「次村いくお!」
カタアゲさん「おつかれさま」
デニムさん「おつでしたー」
クロッポさん「お疲れ様です」
コクうまチキンさん「おつでした」
抹茶アイスさん「お疲れ様でした 狩人誤認してました…」
ゲームマスター「占い無双でしたね」
散り桜さん「お疲れ様でした」
新聞さん「お疲れ様でしたー」
コクうまチキンさん「終わらないのに教えてくれました」
誤認発言さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ホタテさん「おつー」
ワイルドカードさん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/04/26 23:30:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
コクうまチキンさん0 票投票先 → ホタテさん
農家の嫁さん0 票投票先 → ホタテさん
ホタテさん7 票投票先 → ワイルドカードさん
ワイルドカードさん2 票投票先 → ホタテさん
抹茶アイスさん0 票投票先 → ホタテさん
もうマジ無理さん0 票投票先 → ホタテさん
じゃがりこさん0 票投票先 → ワイルドカードさん
誤認発言さん0 票投票先 → ホタテさん
新聞さん0 票投票先 → ホタテさん
ホタテさん「狂人おつん。ごめんね、狂人死んでると思ったよ」
新聞さん「投票したお」
誤認発言さん「私とじゃがりこどっちを信じるの!!(笑)」
じゃがりこさん「占いCO:ホタテ○コクうまチキン○で用意してたよ
呪殺に潰されたけど」
コクうまチキンさん「じゃあ誤認が真に懸ける」
ワイルドカードさん「沈黙しなくても全員投票すれば終わりだぜ」
ホタテさん「してないのだれだよ」
コクうまチキンさん「済」
ワイルドカードさん「投票はしている」
抹茶アイスさん「してるよー」
ホタテさん「ちんとーしようぜ、べいべー」
南瓜ボーロさん「この占いできる!」
誤認発言さん「じゃがりこさん狂人だったんだw」
コクうまチキンさん「あれ違ったかも^^^^^」
散り桜さん「狐いないんだし●吊って終わりでしょうに」
ワイルドカードさん「潜伏狂人いたんだな」
誤認発言さん「いや昨日●引いてくれて助かりました」
じゃがりこさん【1日目】護衛:できないよ 死体:初日
噛まれたら困るところを護衛していくよ

【2日目】護衛:ワイルドカード 死体:クロッポ、散り桜
●進行だったし書くことはあまりなし
共有噛んでくることもないだろうし占い護衛一択で

【3日目】護衛:ワイルドカード 死体:無
この占い結果は真占いとみていいね 
引き続き占い護衛する

【4日目】護衛:ワイルドカード 死体:南瓜ボーロ
やったね! GJ出たよ! ここで占い連噛みしてくるのだろうか?
最悪、霊能は噛まれてもあまり困らないな

【5日目】護衛:ワイルドカード 死体:無
この占い優秀すぎる この占いを護衛しないわけにはいかないな
ホタテさん「ちんとおおおおおおおおおお」
もうマジ無理さん「狂さんおつかれ もうマジ狂」
農家の嫁さん「おはようございます。あら、決着のようですわね」
コクうまチキンさん「◆誤認発言「もうデニムにいれちゃたんで明日でいいかい?>共有」
だと思ったーーーー (後だし)」
ホタテさん「ちんとーはよ!」
新聞さん「誤認さん狩人だったのか。疑ってごめん」
じゃがりこさん狩人CO
ワイルドカードさん「誤認発言さんナイス!」
抹茶アイスさん「そっちかーい すまんかったね」
誤認発言さん狩人CO
もうマジ無理さん「リスカしよ」
南瓜ボーロさん「じゃがりこ、誤認が人外という誤認。
抹茶と同意見だった。
センサー悪いな。」
デニムさん「\(^o^)/狼オワタw」
コクうまチキンさん「なんだおわりか」
誤認発言さんぼく人外? いえいえ私は狩人日記
 護衛:ワイルドカード 死体:クロッポ 散り桜
まあ狼からも狩人生存確定なので噛まれることはないだろうと思うけど、変態護衛するなんて思われて抜かれたら洒落にならないからここ護衛。
初日●なんて護衛対象限られてるからねー
 護衛:ワイルドカード 死体:なし
はい、いきなり真占い確定。これはどれだけ私が噛まれないようにするかの潜伏ゲー。この村の命運を握っているのは私!!
いや、実にどきどきしますねって笑えるかー(怒) 残り2W早く見つけてー
 護衛:ワイルドカード 死体:南瓜ボーロ
って明日私指定来るのかー。うう泣きそう。占いは早く●出してよね。そうしたら狩人は明日も生存確定ですよー。
なぜなら私は発言的に吊りどころ。狩人COするまでは噛むところではないからさ!! 狼さん私の発言誤認したね?
 護衛:ワイルドカード 死体:
よっし、ナイスだ占い!! ここで私占ったらいろいろ危ないけど6グレ3吊り。明日の噛まれ先次第で露呈しても十分何とかなる!!
ワイルドカードさん「狩人もありがとう」
コクうまチキンさん「占いが生きていれば グレ4 吊り4 詰んだね?」
抹茶アイスさん「誤認さん狼じゃない 悲しいです」
もうマジ無理さん「もうマジ、狼無理」
新聞さん黒吊りで
ホタテさんちんとー!
じゃがりこさん「おはよう」
抹茶アイスさん「お疲れ様でした」
ワイルドカードさん「やったぞー」
ホタテさん●だったら占いCCOって話だったのにお仲間さんがすんなり吊れて狂の●誤爆に期待してたけど真だった時点で負け見えてた(*´▽`*)
運が悪かったぽよ☆むらおめでと(´・ω・`)
新聞さん「おはようー」
ホタテさん「おはよー」
ワイルドカードさん占いCO ホタテ●
コクうまチキンさん「おやつカンパニーの研究による霊能結果を報告します
幼☆馴染は●でしたよ♪

あと昨日の数え間違ってる>< 噛まれた南瓜ボーロさんを引くのを忘れてた」
6日目の朝となりました。(14/04/26 23:27:10)
ホタテさんを占います。 >>> ワイルドカード <<<
誤認発言さんの独り言「グレ噛みならもっと不利になるのは狼だけどw」
ワイルドカードさんを狙います。 >>> ホタテ <<<
誤認発言さんの独り言「さあて狩人噛んだにかけるのかなー?」
ホタテさんの遠吠え「ちんちんいえーい!」
抹茶アイスさんの独り言「じゃがりこさんか誤認さんで終わると思うけどなー 違うのかな」
ホタテさんの遠吠え「 」
新聞さんの会話「霊かみかなあ」
じゃがりこさんの独り言「いや、まだ使えるか 狼が真狩人噛んでくれれば
俺は噛むなよ」
ワイルドカードさんの独り言「●引ければいいけど」
ワイルドカードさんの独り言「南瓜ボーロが狩人で今日俺が噛まれるか
俺の占い先が噛み合わさってもやはり詰まない」
ゲームマスター「幼☆馴染さん、おつかれさまでした」
ホタテさんの遠吠え「とぉれぇっ!(*´▽`*)」
新聞さんの会話「吠え少ないの」
ワイルドカードさんの独り言「もうマジ無理素村として、ここで俺が狩人占って
更に狼が狩人噛みだったら詰まない」
じゃがりこさんの独り言「狩人日記も潰されたし・・・」
抹茶アイスさんの独り言「ホタテさん狩人か?」
ワイルドカードさんを護衛します。 >>> 誤認発言 <<<
新聞さんの会話「もう占い偽なら諦めるの。無いと思うけど」
抹茶アイスさんの独り言「じゃがりこさん 誤認さん」
じゃがりこさんの独り言「この占い強すぎんだろ」
コクうまチキンさんの独り言「はい数えミス><><><」
抹茶アイスさんの独り言「5グレー3吊りだと意外とだるい 誤認さん狼にしか見えないんだが」
クロッポさん「おつー」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
散り桜さん「お疲れ」
南瓜ボーロさん「おつん。」
じゃがりこさんの独り言「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」
ホタテさんの遠吠え「んー占いかんでみよっかな☆」
5日目の夜となりました。(14/04/26 23:23:39)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コクうまチキンさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
農家の嫁さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ホタテさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ワイルドカードさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん9 票投票先 → ワイルドカードさん
抹茶アイスさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
もうマジ無理さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
じゃがりこさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
誤認発言さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
新聞さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
じゃがりこさん「たぶん、いや狼なんだろうけど
そのまま出ないで吊られたほうがよかったよ」
幼☆馴染さん「クロッポさんの方が真っぽかったからねっ」
農家の嫁さん「死体なし、つまり狩人生存なら何も問題ありませんですわ」
コクうまチキンさん「グレ6 吊り3
死体なしでも狩人が○だったりしたら詰まない

出るなら考えた方がいい」
抹茶アイスさん「じゃがりこ / 誤認発言 / 農家の嫁 / 抹茶アイス / ホタテ  明日結果出れば4グレー3吊で 狩人いれば詰みでしょ多分」
幼☆馴染さん「銃殺対応先用意ができないから逆かもだけどねっ>コクうまさん」
コクうまチキンさん「あえて突っ込むけど桜狐確定なんですか>幼馴染」
抹茶アイスさん「明日平和出て○なら詰みでしょ?
違うっけ」
幼☆馴染さん「だって狂だから噛み合わせ先はないしねっ」
農家の嫁さん「明日○でも全然詰まないですね…是非●引きがんばってもらいたいです」
幼☆馴染さん「誤爆のクロッポさん噛みで真が死んでクロッポさんの遺言銃殺に狂が対応してるだけだよっ」
抹茶アイスさん「南瓜さん狩人以外詰みかな? 偶数だし最低限引き分けはいけそう」
誤認発言さん「◆幼☆馴染さん 「クロッポさんの銃殺に多分対応してると思うのっ」
なんでクロッポさん噛まれたってわかってるのかなー。潜伏占い候補は両方ありうるはずなのに」
ワイルドカードさん「幼馴染さんの諦めない姿勢ボクも嫌いじゃないよっ」
コクうまチキンさん「じゃあ狼当てたうえに狂がばっちり銃殺対応して桜かクロッポが狐と潜伏占いってことか
それなら負けで良い」
新聞さん「真ならもちっと気合入った日記用意してほしいお」
じゃがりこさん「そうか、占いは真確定しているから残す意味はないのか」
ワイルドカードさん「●引いたから明日も●引けるように頑張るぜ
南瓜ボーロ狩人でなければそれでいける」
幼☆馴染さん「ワイルドカードさん偽だよっ」
南瓜ボーロさん「村勝ちへ。」
誤認発言さん「真占いの黒丸なんで諦めようよー」
新聞さん変わらず黒吊りで
幼☆馴染さん「クロッポさんの銃殺に多分対応してると思うのっ」
ゲームマスター「南瓜ボーロさん、おつかれさまでした」
抹茶アイスさん「護衛先ないから吊りでいいでしょ」
農家の嫁さん「粛々とお吊りいたしましょう…」
もうマジ無理さん「護衛先どうするの?」
じゃがりこさん「狩人探してるねぇ 昨日の噛みは占い噛みだったに違いない」
幼☆馴染さん「全部ワイルドカードさん護衛してたよっ」
コクうまチキンさん対抗でなくてよい
ホタテさん「これは狼の運が悪かったのでドンマイとしかいいようがないのですーさよならですー」
クロッポさん「おつん」
幼☆馴染さん「狩人COするねっ」
新聞さん黒吊りで
幼☆馴染さん「おはよー」
もうマジ無理さん「●に投票しよ」
南瓜ボーロさん「狩人の代わりに噛まれたと思えば、よし。
おつん。」
クロッポさん「人外引いたかな」
コクうまチキンさん「うんそこ●だと思った」
抹茶アイスさん「へいへいナイスナイス」
誤認発言さん「おはよう、狩人探しの噛みですね」
散り桜さん「お疲れ」
ワイルドカードさん「投票したよ」
もうマジ無理さん「もうまじむり」
農家の嫁さん「おはようございます」
新聞さん「おはようです」
じゃがりこさん「おはよう」
ホタテさん「おはぽよー」
コクうまチキンさん「おやつカンパニーの研究による霊能結果を報告します
デニムは○でしたよ♪」
ワイルドカードさん「占いCO 幼☆馴染●」
抹茶アイスさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/26 23:18:06)
南瓜ボーロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南瓜ボーロさんを狙います。 >>> ホタテ <<<
新聞さんの会話「もう占いさん黒出してけれ」
ワイルドカードさんの独り言「まあ●なら●で」
ワイルドカードさんの独り言「●か」
幼☆馴染さんを占います。 >>> ワイルドカード <<<
誤認発言さんの独り言「グレ噛みならお手上げだ。それこそ対応し切れん」
誤認発言さんの独り言「噛まれるのそっちなんだろうけど」
抹茶アイスさんの独り言「じゃがりこさん 誤認発言さん 幼馴染さん かな」
ワイルドカードさんの独り言「まずグレー噛まれるだろうから
そこ以外で○引けばグレー5 吊4に持ち込めるから
狩人以外占って○引くのがベストなんかな」
誤認発言さんの独り言「ここで霊能守らないのはまあねえ」
南瓜ボーロさんの独り言「グレが7か」
ホタテさんの遠吠え「ならば、ボーロ130」
幼☆馴染さんの遠吠え「南瓜ボーロさん気になるけど、抹茶さんでもいいと思うよっ」
ホタテさんの遠吠え「どこかりゅうどっぽいとみてる?」
ワイルドカードさんを護衛します。 >>> 誤認発言 <<<
ワイルドカードさんの独り言「霊偽を考えない場合11人から占○共霊引いてグレー7 吊4 か」
じゃがりこさんの独り言「俺噛むなよ〜」
新聞さんの会話「ぶれぶれである。共有」
ホタテさんの遠吠え「まっちゃいっとくわー!」
散り桜さん「これもう村勝ちしかなさそうですね」
ホタテさんの遠吠え「狩人わかんないー」
幼☆馴染さんの遠吠え「好きに噛んでいいよっ」
南瓜ボーロさんの独り言「じゃがりこ 誤認 さんか。」
ホタテさんの遠吠え「2日目にすんなり狼吊れて、次の日に狐が呪殺されて狩人生存」
クロッポさん「おつー」
抹茶アイスさんの独り言「ホタテさん今日白いな」
南瓜ボーロさんの独り言「デニム指定はなかなか。
うまいところ。
おつん。」
幼☆馴染さんの遠吠え「今日の1噛みで狩を引き当てたらギリギリ詰んでないのっ」
ホタテさんの遠吠え「これ負けてもしゃーないでしょ」
散り桜さん「お疲れ」
デニムさん「みんなに突っ込まれて逝きそうだったお!」
幼☆馴染さんの遠吠え「ワイルドさん、コクうまさん、もうマジさん、新聞紙さん
10人中、この4人が○で見られて、4吊り6グレ
狩人候補噛み、○が被らなければ4グレ3吊りで翌日噛めなければ終わりだねっ」
ホタテさんの遠吠え「抹茶アイスがとても狩人っぽくみえてきました・・・」
抹茶アイスさんの独り言「これはいらんことしすぎた 申し訳ない」
ゲームマスター「デニムさん、おつかれさまでした」
デニムさん「おつかれだお」
カタアゲさん「ボルコンスキーて名前なんだ〜 ありがとうございます」
4日目の夜となりました。(14/04/26 23:13:35)
デニムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コクうまチキンさん0 票投票先 → デニムさん
農家の嫁さん0 票投票先 → デニムさん
ホタテさん0 票投票先 → デニムさん
南瓜ボーロさん0 票投票先 → デニムさん
デニムさん11 票投票先 → 誤認発言さん
ワイルドカードさん0 票投票先 → デニムさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → デニムさん
抹茶アイスさん0 票投票先 → デニムさん
もうマジ無理さん0 票投票先 → デニムさん
じゃがりこさん0 票投票先 → デニムさん
誤認発言さん1 票投票先 → デニムさん
新聞さん0 票投票先 → デニムさん
デニムさん「俺吊りかお。村のみんなみんなあとはよろしくたのむお。」
コクうまチキンさん「言葉が悪かったかも、ごめん
指定は変えない方がいいと思う」
抹茶アイスさん「すまんいらんこと言ったか
でも私の考えは変わらないといっておくよ」
新聞さん「でお願いします」
誤認発言さん「もうデニムにいれちゃたんで明日でいいかい?>共有」
新聞さんごめんぶれたね。今日はデニム吊り
じゃがりこさん「CO聞いたのに別の場所吊るのかよ デニムは村認定するのか?」
農家の嫁さん「…共有は何してるんです」
ワイルドカードさん「共有に考えあるかも知れないけどデニムでいいよ」
抹茶アイスさん「CO聞いたらもう聞かなくてよかった
共有ごめん」
ゲームマスター「占い師の○、共有、霊能あたりを噛んでいけばなんとかなるもんだー、的な戦術のことだったかと」
コクうまチキンさん「指定変えるメリットがない」
誤認発言さん「まあ狩人が生存誤認させるためにわざとCO無ししたって可能性も、ってそれ考えるときりがないか」
ワイルドカードさん「なんと」
散り桜さん「>ボルコン噛みは初手共有および霊能噛み。
>確定○を噛むことで真のグレーを減らさず、詰みの日程を1日遅らせる戦術。

だそうです」
ホタテさん「え、CO聞いて別のとこつるの?」
南瓜ボーロさん「狩がおるし、あとは占い頑張ってねー。」
コクうまチキンさんやめろ
じゃがりこさん「ま、発言あがあれだったし 村なのかもしれないけどな」
新聞さんでは、誤認さんCOありますか?
ワイルドカードさん「やし狩人は生存だ」
ゲームマスター「ボルコンスキー噛み、の略ですね>ボルコン」
抹茶アイスさん「そこすげーいろんなとこから誘導受けてるとこだから村目に見えるけどな
そこに便乗してたホタテさんとか誤認さん吊ろうよ〜」
コクうまチキンさん「おし、COないってさ」
農家の嫁さん「狼からもマジ無理さんが非狩人はわかっているのでそれ以外のグレーから噛むしかないですからね、
そう考えるとよいもかもしれません」
ワイルドカードさん「共有がんばれー」
デニムさん「COないお」
もうマジ無理さん「実は霊護衛でGJだろうけど」
抹茶アイスさん「誤認さん吊ろうよぉ〜」
新聞さんデニムさんCOありますか?
カタアゲさん「ボルコンてなんだろう」
誤認発言さん「柱発言レリゴより後だったからまず村だし、そもそも今日吊るところだし」
新聞さん「んー」
散り桜さん「やっぱり柱占うのはなかったですね
狼だとしても確実に今日の吊り先でしたし」
デニムさん「きょうはどうするお?」
じゃがりこさん「共有は指定するべきだね」
抹茶アイスさん「ボルコンできないからグレー噛むしかないし 結果的にいい占いだと思うよ」
新聞さん「自分的には出るに出れなくなった狂人の柱COにみえる >マジ無理」
ホタテさん「柱占いはいいと思うよ。序盤では村置きされるけど後半でだんだん黒く見えてきがちだからナイス判断だと思う。」
もうマジ無理さん「○もらった。もうマジ無理 ステルスしよ」
コクうまチキンさん「じゃあ絶対狩人に当てない指定してください」
ワイルドカードさん「占わないまま村認定もありだが
狩人占っても潜伏狂占っても困るから」
農家の嫁さん「そこ占っちゃったのは勿体無い感じしますね…」
誤認発言さん「てめ、なにやってんのさ!!そこ今日吊るところだろ!!」
幼☆馴染さん「柱占いは悪くないと思うけどねっ」
じゃがりこさん「え、なんでそこ占ってるんだよ」
農家の嫁さん「おはようございます」
抹茶アイスさん「柱占っちゃった まぁ狩人絶対ないとこか」
コクうまチキンさん「おいwwwそこ占うな」
ワイルドカードさん「どうせ狩人ではないので出しておくよ」
デニムさん「GJだお!すごいお!」
誤認発言さん「おはよう、クロッポさん狩りじゃなくって良かったw」
もうマジ無理さん「というか、狼、無茶すぎるの もうマジ無理」
新聞さん「狩人GJでたのね」
幼☆馴染さん「結果隠しで占いが指定だねっ」
ワイルドカードさん「ごめん消極的な占いしたんだ」
南瓜ボーロさん「GJかイケメン」
ワイルドカードさんいや出すか
占いCO もうマジ無理○
ホタテさん「GJGJ」
クロッポさん「GJ」
じゃがりこさん「狩人GJだな」
コクうまチキンさん「おやつカンパニーの研究による霊能結果を報告します
レリゴは○でしたよ♪」
新聞さん「おはよう」
もうマジ無理さん安心して柱CO
南瓜ボーロさん「おはよん」
抹茶アイスさん「ナイスナイス おはよー」
デニムさん「おはようだお!」
ワイルドカードさん隠します
ゲームマスター「特に問題もなかったし、気にしないでくださいね〜」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
じゃがりこさん「おはよう」
ホタテさん「おはぽよー」
4日目の朝となりました。(14/04/26 23:07:10)
ワイルドカードさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
ワイルドカードさんの独り言「まあ潜伏狂はないだろうし」
ゲームマスター「まあまあ。
PCの調子が悪いのは仕方ないですよ>レリゴさん」
もうマジ無理さんを占います。 >>> ワイルドカード <<<
新聞さんの会話「マジ無理さんは出るに出れなくなった狂人の吊り誘導かねえ」
抹茶アイスさんの独り言「コクうまさん狼なら強いな 村にしか見えんが」
クロッポさん「まあ、役職狙いで噛んでくれたんならいいや」
じゃがりこさんの独り言「どうすればいいのか」
ホタテさんの遠吠え「おっけー☆」
南瓜ボーロさんの独り言「グレーが自分含めて9か。
少なくとも狼1狐1が吊れているから。
狼2はどのへんだろ。」
じゃがりこさんの独り言「狂アピと」
デニムさんの独り言「3人のね」
幼☆馴染さんの遠吠え「0247 チャレ」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ、一回チャレいれて、村の発言注目して候補しぼろー。」
ホタテさんの遠吠え「噛み先と時間おしえてくれたらそれでおっけー☆」
デニムさんの独り言「一度でもいいから最終日まで残ってみたいもんだお」
抹茶アイスさんの独り言「ホタテさん 誤認発言さん」
デニムさんの独り言「グレランやったら間違いなく吊られそうだお・・・・」
幼☆馴染さんの遠吠え「PC調子が悪いって言ってたけど、確かにサーバーはたまに重い気がするのっ」
ホタテさんの遠吠え「交互にかんでこー!今日は幼馴染にまかせーる!」
散り桜さん「霊能狙いでしたか」
じゃがりこさんの独り言「これはマズい」
ワイルドカードさんの独り言「それに今俺の○がいないから狼もグレー噛む
そこと俺の占い先が一致してしまうのも勿体無い」
ホタテさんの遠吠え「でも、クロッポで狩人抜けたと思わないんだよね」
新聞さんの会話「レリゴさんが潜伏狂人のメタ吊り誘導とかは考えすぎかww」
クロッポさん「おつん」
散り桜さん「お疲れ」
幼☆馴染さんの遠吠え「チャレでもいいよー」
幼☆馴染さんの遠吠え「チャレでもいいよー」
ワイルドカードさんを護衛します。 >>> 誤認発言 <<<
ワイルドカードさんの独り言「ここで狩人を占ってしまうのが一番怖いんだよなー」
幼☆馴染さんの遠吠え「南瓜ボーロさん=家の嫁さんかなっ」
レリゴさん「ほんっっっっっとにごめんなさい!!!!!!!!!!」
ホタテさんの遠吠え「うらないちゃれんじするー?」
新聞さんの会話「デニムさん黒く見えるがどうなんだろ」
ゲームマスター「レリゴさん、おつかれさまでした」
ワイルドカードさんの独り言「もうマジ無理を占うかどうかだな
レリゴの柱がなければほぼ吊られる柱だから占わないまま村認定しても良いが」
3日目の夜となりました。(14/04/26 23:03:52)
レリゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コクうまチキンさん0 票投票先 → レリゴさん
農家の嫁さん0 票投票先 → レリゴさん
ホタテさん0 票投票先 → レリゴさん
南瓜ボーロさん0 票投票先 → レリゴさん
デニムさん0 票投票先 → レリゴさん
レリゴさん9 票投票先 → もうマジ無理さん
ワイルドカードさん0 票投票先 → もうマジ無理さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → レリゴさん
抹茶アイスさん0 票投票先 → 誤認発言さん
もうマジ無理さん2 票投票先 → 新聞さん
じゃがりこさん0 票投票先 → レリゴさん
誤認発言さん1 票投票先 → レリゴさん
新聞さん1 票投票先 → レリゴさん
ゲームマスター「問題のレリゴさんが投票できてませんね」
クロッポさん「そうだね、あの状況なら占い護衛は入ってるし」
カタアゲさん「霊能者狙いだったみたい」
じゃがりこさん「吊り了解」
南瓜ボーロさん「おつん>>レリゴ」
抹茶アイスさん「クロッポさんもそうだけどこっから狩人抜き>占い抜きされるとすげーきついよ」
農家の嫁さん「了解いたしました」
散り桜さん「狩人狙いじゃないんですかね?
誤爆としても占いはほぼ噛めないわけですし」
デニムさん「レリゴ吊り了解だお!」
レリゴさん本当に申し訳ないです、村のペースを煮出してしまった事に変わりはないのでしばらく参加を控えます。
コクうまチキンさん「私はマジ無理は村認定するよ」
誤認発言さん「これで●出たら狼が泣きたいレベルだと思うw」
幼☆馴染さん「レリゴさんのご協力、が柱なのかなっ」
農家の嫁さん「柱出ちゃうのですね…とりあえず一旦人柱は締めて二人吊ってしまいましょうか?」
ワイルドカードさん「レリゴのが良さそうだな」
クロッポさん「発言から潜伏役職っぽく見えたかな」
ワイルドカードさん「もうマジ無理に投票してしまったんだが」
新聞さんでは、一応PC調子悪いということでレリゴつりで
クロッポさん「さて、なんで噛まれたのかな」
ホタテさん「レリゴさん吊りでいいんじゃないでしょうか。突然死出すよりは吊りってことで。」
コクうまチキンさん「あーま、そうかクロッポが狩の可能性もあるか」
幼☆馴染さん「柱は一人が二回発言してるだけだよねっ」
じゃがりこさん「だったら参加すんなし>レリゴ」
誤認発言さん「今日レリゴさん吊ってあげるの優しさな気がします」
コクうまチキンさん「ここの柱は、重複してないなら歓迎すべきでしょ」
デニムさん「共有今日は指示あるかお?」
農家の嫁さん「それより狩人が死なないないようにしましょ〜」
ワイルドカードさん「クロッポさん狩人でなければいいんだけどな」
抹茶アイスさん「これ狩人噛まれるとすごいキツくなりそうなんだけどなぁ」
もうマジ無理さん「狩人生存がほぼ確定なので」
コクうまチキンさん「私が偽って相当レアー」
デニムさん「こうもうまく行き過ぎたら狂人きになるのはふつうだお!」
ワイルドカードさん「素村なら柱なんていらん!って言ってるとこだが
占いだから喜んで吊らせてもらうよ」
ホタテさん「ふぇえ柱2だよぉ」
農家の嫁さん「確かに初日共有ですから、狂人が潜伏してることになりますけど今はまだ気にしなくてもよいでしょうね」
新聞さん「為して柱?」
抹茶アイスさん「ええええええええええ」
誤認発言さん「普通に対応し切れなかったに一票>デニム」
じゃがりこさん「なんで柱?」
レリゴさんおはようございます
昨日は、おはステになってしまい申し訳ありません、接続が切れて、やっと再接続できたのが投票タイムの時でした
さっきからちょくちょく接続が切れて、このままだといつ突然死してもおかしくない状況で。。。
自分勝手なのはわかっているのですが、私に投票してくださいませんか?
突然死するよりはマシだと考えてます。
今後はしばらく人狼を控え、PCをメンテナンスに出そうと思ってます
ご協力よろしくお願いできませんか?
抹茶アイスさん「誤認発言さんを怪しいと思った理由は
デニムさんを狼とみてないのに吊ろうとしたこと その語尾を濁したところ」
もうマジ無理さん「もうマジ無理 柱しよ」
デニムさん「盲信できるないようだお。怪しめるのは霊能ぐらいかお?」
誤認発言さん「クロッポ、散り桜のどっちかが潜伏占いでどっちかが狐だったって可能性も零じゃないけどこの速さみたら対応したってのも無理があるね」
もうマジ無理さん柱CO
コクうまチキンさん「デニムさんが狂人を気にするのが気になるんですがどうかな」
ゲームマスター「クロッポさん、散り桜さん、おつかれさまでした」
じゃがりこさん「◆デニムさん 「霊能者も1かお。狂人どこいったお」
なんで狂人気にするんだ?」
新聞さん「でもホント狂人どこだ。探す意味はないっちゃないが」
ワイルドカードさん「もっと褒めて///」
南瓜ボーロさん「1-1-1でラインもつながり」
ホタテさん「真ー真の全潜伏でしょうね」
農家の嫁さん「ワイルドカードさんきゃーかっこいい!」
デニムさん「霊能者も1かお。狂人どこいったお」
抹茶アイスさん「噛まれてもいい とか言ってたしそこ潜伏占いはなさそう
ワイルドカードさん真でいいね」
幼☆馴染さん「ワイルドカードさん盲信でいいねっ」
誤認発言さん「ただの挨拶でしたw」
新聞さん「こりゃ呪殺ですかね」
デニムさん「銃殺すごいお!」
クロッポさん「そしてお疲れ様」
ホタテさん「3日目に呪殺とかカコイイ」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
農家の嫁さん「おはようございます」
ワイルドカードさん「↑「ワイルドカードさんすげえ!」の嵐↑」
南瓜ボーロさん「いい仕事だと。」
誤認発言さん「あーこれは占い真ですわ」
じゃがりこさん「呪殺だな ワイルドカード盲信で」
散り桜さん「お疲れ…」
クロッポさん「銃殺か」
デニムさん「おはようだお!」
新聞さん「はよー」
コクうまチキンさんキャーカッコイイーー
誤認発言さん「おはよう」
ホタテさん「盲信した」
南瓜ボーロさん「gj」
クロッポさん「おはよい」
じゃがりこさん「おはよう」
ワイルドカードさん特に怪しいとこがあったので占ってみました
ホタテさん「おはぽよー」
散り桜さん「え」
抹茶アイスさん「おはようございます」
南瓜ボーロさん「おはよーさん」
コクうまチキンさん「おやつカンパニーの研究による霊能結果を報告します
カタアゲは●でしたよ♪

霊能が朝一挨拶するのも考えものだよね」
ワイルドカードさん「占いCO 散り桜○」
3日目の朝となりました。(14/04/26 22:56:30)
散り桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロッポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロッポさんを狙います。 >>> ホタテ <<<
新聞さんの会話「自分噛んで共有乗っ取る変態狼はこわい」
散り桜さんの念話「おはよう」
カタアゲさん「呪殺出る。。。」
新聞さんの会話「狩人がいらない気を回さない……よねえ?」
カタアゲさん「霊能者出ればよかった」
誤認発言さんの独り言「狂狐のどっちか、できれば両方が潜ってくれなきゃ話にならない」
散り桜さんの念話「吠え多いですねぇ 狂人特攻でしょうか?」
ホタテさんの遠吠え「クロッポ」
ホタテさんの遠吠え「130」
ワイルドカードさんの独り言「占いCO 散り桜○」
誤認発言さんの独り言「これで占いとして出るってのもありといえばありだけど愚策だしw」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ噛み任せるねっ」
カタアゲさん「CCOしなくてごめんなさい」
ワイルドカードさんの独り言「○か
銃殺あるかー?」
ホタテさんの遠吠え「だめでしょ」
誤認発言さんの独り言「狂アピと見てくれたらラッキーだ。」
コクうまチキンさんの独り言「ログを取り忘れた、そんなときでも安心
そう、safariならね」
散り桜さんを占います。 >>> ワイルドカード <<<
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ、もう噛んでいいかなっ」
ワイルドカードさんを護衛します。 >>> 誤認発言 <<<
新聞さんの会話「いや残ってあれこれしたいけどさ(´・ω・`)」
南瓜ボーロさんの独り言「こうして、吊られたり噛まれたりするだけなのに、
なぜか頑張っちゃうところがシュールでいとおかし。
みんな根は真面目なのよね。」
幼☆馴染さんの遠吠え「南瓜ボーロさんとクロッポさんで迷うけど、クロッポさん噛みいっていいかなっ」
ホタテさんの遠吠え「じゃ、そこ噛みお願いします」
ホタテさんの遠吠え「CCOしてちょっとは命ながびかせてほしかったわ」
新聞さんの会話「もう役職残るなら自分噛みでいいよ〜 かむかむ」
幼☆馴染さんの遠吠え「ボクもクロッポさん役持ちに見えたよっ」
デニムさんの独り言「人狼ってむずかしいお。普通に会話してもあやしまれるお;;」
ワイルドカードさんの独り言「デニムは流石に占いにくい」
新聞さんの会話「ぶっちゃけ初日初手黒は狂人に見えるけど」
幼☆馴染さんの遠吠え「ここから出るのは辛いねっ」
ワイルドカードさんの独り言「占い先誘導してるとこでも占うか」
ホタテさんの遠吠え「クロッポが霊にみえたんだけど、どう?」
新聞さんの会話「はてさて。霊能と真さんはがんばって噛み回避しちくり〜」
カタアゲさん「おつかれさま」
ゲームマスター「カタアゲさん、おつかれさまでした」
レリゴさんの独り言「おはすてになってしまっった」
南瓜ボーロさんの独り言「カタアゲおつん。パクリ!」
ホタテさんの遠吠え「いやいや、CCO持っておけよwwwwwwwwwww」
レリゴさんの独り言「接続超わるい」
散り桜さんの念話「狩人日記書きましょうか…」
2日目の夜となりました。(14/04/26 22:52:00)
カタアゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コクうまチキンさん0 票投票先 → カタアゲさん
農家の嫁さん0 票投票先 → カタアゲさん
ホタテさん0 票投票先 → カタアゲさん
南瓜ボーロさん0 票投票先 → カタアゲさん
デニムさん0 票投票先 → カタアゲさん
レリゴさん0 票投票先 → カタアゲさん
ワイルドカードさん1 票投票先 → カタアゲさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → カタアゲさん
カタアゲさん14 票投票先 → ワイルドカードさん
抹茶アイスさん0 票投票先 → 誤認発言さん
もうマジ無理さん0 票投票先 → カタアゲさん
じゃがりこさん0 票投票先 → カタアゲさん
誤認発言さん1 票投票先 → カタアゲさん
新聞さん0 票投票先 → カタアゲさん
散り桜さん0 票投票先 → カタアゲさん
クロッポさん0 票投票先 → カタアゲさん
誤認発言さん「噛み柱かよw」
散り桜さん「私!私噛んでもいいのよ?!」
コクうまチキンさん「噛まれたがるなww>新聞」
新聞さん「自分噛んでくれたらありがたいねー」
クロッポさん「真霊能お願いだから噛まれないでね」
誤認発言さん「まあここで共有噛みに行く狼なんぞ笑えるけどな」
抹茶アイスさん「誤認発言さんが狼まで把握しました」
新聞さん「とりあえず黒吊り。後日霊能結果みましょ」
農家の嫁さん「明日の噛まれ次第では役が欠けてしまう可能性もあるので、村人は噛まれるようにオーラを発しましょう…」
散り桜さん「明日は特に怪しいとこがなければデニムさん占ってみるのもいいと思いますね」
幼☆馴染さん「●吊りだねっ」
じゃがりこさん「実際、潜伏共有が噛まれたら指示役いなくなるから出てもいいんじゃね?」
デニムさん「とりあえず●吊りかお」
抹茶アイスさん「なるほどねー
そういう理由なら納得>南瓜さん」
誤認発言さん「まあ印象的にデニムさん占うところではなくなった感じはするなあ。むしろ・・・」
散り桜さん「へぇ。私としてはわかりやすくなっていいですけどね
共有初日で真占い潜伏はちょっとどうかと思いますし>デニムさん」
クロッポさん「いや、出て正解でしょ>新聞」
新聞さん「ごめんね豆腐メンタルだから >マジ無理」
コクうまチキンさん「結構な確率で出るお>デニム」
ワイルドカードさん「しょうがないから自分で突っ込むか
それはカタアゲじゃなくてカツアゲだろ!>ワイルドカード」
南瓜ボーロさん「役欠けなく、それが分かったこと。」
誤認発言さん「まあ占い他にいるとしても●出た以上は伏せるだろうよ、って何か見えてるのか?>デニム」
ホタテさん「◆デニムさん 「占い1かお?」
あれれ?あぶりだそうとしてる人がいますです・・・・」
デニムさん「初日から●でたらだれでもおどろくお!」
じゃがりこさん「役欠けなしか 幸先いいね」
クロッポさん「そんなローラーされにくるやついるかいな>農家」
新聞さん「役欠けなしの、1-0確認 黒進行」
南瓜ボーロさん「ワイルドだな〜」
抹茶アイスさん「南瓜さんは共有初日のどこが安心だと思ったの?
役職欠けがないところ?」
もうマジ無理さん「相方初日でも潜伏する気合はないの? いくじなし!」
ホタテさん「霊結果を見てですね」
ワイルドカードさん「まだ理由に突っ込んでくれる人がいないぞ」
散り桜さん「◆デニムさん 「いきなり●かお!」
どうしました?いきなりお仲間●出されて驚きましたか?」
じゃがりこさん「COなし早いな 村の可能性あり得るかもな」
新聞さん「いやそうだね。相方初日だからでていいわ」
幼☆馴染さん「人生は無理ゲだよっ」
デニムさん「占い1かお?」
クロッポさん「おー、役欠けなし安心」
コクうまチキンさん「相方初日なら出ていいでしょ」
抹茶アイスさん「相方初日なら出て正解だと思うよ」
農家の嫁さん「他に共有いたりしますかー(あぶり出し」
南瓜ボーロさん「共有初日安心!」
新聞さん「でちまったよ。ごめんね」
誤認発言さん「おー、これは真占い濃厚かな?>共有初日」
レリゴさん「おはー」
カタアゲさん「真占い潜っててね」
散り桜さん「COなしならおやすみなさいですね」
デニムさん「役職はふせるんだお!」
コクうまチキンさん「デニムさんどうしたの」
もうマジ無理さん「もうマジむり リスカしよ」
クロッポさん「●だし伏せようか」
じゃがりこさん「●でたぞー 役職は伏せろよー」
デニムさん「いきなり●かお!」
農家の嫁さん「おはようございます。ふつつかものですがよろしくお願いします」
誤認発言さん「おはようって役持ちは伏せろ!!」
南瓜ボーロさん「黒発信ふせろーーー」
カタアゲさん「COなし」
散り桜さん「さて。CCO聞きましょうか」
抹茶アイスさん「おやすみなさい」
新聞さん共有CO 相方初日犠牲者
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ワイルドカードさんオラァ!金出せや!
ホタテさん「ふせてー」
デニムさん「おはようだお」
散り桜さん「おはよう」
南瓜ボーロさん「おはよーさん」
ホタテさん「おはよう」
抹茶アイスさん「おはようございます」
クロッポさん「おはよう」
デニムさん「 」
コクうまチキンさん「おやつカンパニー♪」
ワイルドカードさん「占いCO カタアゲ●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/26 22:45:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
新聞さんの会話「はーい」
ワイルドカードさんの独り言「おー」
ゲームマスター「突然死にはくれぐれもご注意ください」
カタアゲさんを占います。 >>> ワイルドカード <<<
幼☆馴染さんの遠吠え「0200」
ゲームマスター「いつだって あると思うな 再投票」
散り桜さんの念話「占いCO レリゴ○

理由 惜しい…レミゴだったら喜んだものを…
    元ネタが何なのか聞いても?」
ゲームマスター「いつだって あると思うな 再投票」
抹茶アイスさんの独り言「狼でかちたい」
カタアゲさんの遠吠え「りょーかい」
ホタテさんの遠吠え「おkおk」
幼☆馴染さんの遠吠え「●の時は出ないから、その時はCCOでもいいよっ」
カタアゲさんの遠吠え「潜るー」
誤認発言さんの独り言「だからといって占い3人とかもっと嫌だ。
4人ならPETで護衛の必要なくなるからラッキなんだが」
南瓜ボーロさんの独り言「ただぼんやりと何もなく平穏無事に長生きできればと願うのですが、
そうは問屋がおろさず、
ランされたり噛まれたりするのです。
そして、それはノープロブレムなわけで。」
ホタテさんの遠吠え「ならば、噛みと騙りまかせます」
幼☆馴染さんの遠吠え「騙りたい人居なかったら騙るよっ」
じゃがりこさんの独り言「で、どうすればいいんだ?」
ホタテさんの遠吠え「騙りたい方います?私は潜伏希望なんですが。」
新聞さんの会話「共有CO 相方初日犠牲者」
新聞さんの会話「ぼっち共有は嫌だお……つД`)」
誤認発言さんの独り言「この前みたいに占い初日はやだなあw」
新聞さんの会話「(´;ω;`)」
散り桜さんの念話「そうだ占いに逝こう」
カタアゲさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ワイルドカードさんの独り言「どこ占おう」
新聞さんの会話「初日犠牲者さんよろしくね! 明日にはいないけどね!」
南瓜ボーロさんの独り言「普通に平民的な庶民的なあれです。察してください。」
デニムさんの独り言「村人だお( ^ω^)」
じゃがりこさんの独り言「イヤッホウ!!!! 狂人だあああああ!!」
コクうまチキンさんの独り言「わーい楽」
ホタテさんの遠吠え「またかよおおおおお。吊られないように発言気を付けますよろしくね」
誤認発言さんの独り言「うげ、狩人w」
幼☆馴染さんの遠吠え「よろしくねっ」
レリゴさんの独り言「あっ
よろって言う前に始まった(^^)/」
散り桜さんの念話「うわぁ」
新聞さんの会話「共有だ―」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/26 22:41:16)
散り桜さん「よろしくね」
じゃがりこさん「よろしく」
南瓜ボーロさん「よろす」
散り桜さん「接客業にGWとかあるわけがががが」
デニムさん「( ^ω^)よろしくだお」
新聞さん「よろしくー」
誤認発言さん「よろしくー」
ゲームマスター「GMならここにいますけどね」
ホタテさん「ホ、ホモォ」
南瓜ボーロさん「GWしょっぱなから人狼か(涙)」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
デニムさん「GWなら俺の隣で寝てるお」
ゲームマスター「@1」
kariさんがカタアゲに名前を変更しました。
ホタテさん「GWよーい、どん!」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんばんは〜」
幼☆馴染さん「去年もうあったよっ」
誤認発言さん「GWて何? おいしいもの?」
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
ホタテさん「GWっていつはじまるの?」
クロッポさん「こんばんは、ズサー」
レリゴさん「優秀なずさ」
クロッポさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:38:56)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんが散り桜に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホタテさん「チキン食べたい!」
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが誤認発言に名前を変更しました。
kariさんがもうマジ無理に名前を変更しました。
kariさんが新聞に名前を変更しました。
散り桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:37:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新聞さん「こんばんは」
新聞さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:36:22)
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えといてくださいね〜」
kariさんがワイルドカードに名前を変更しました。
kariさんが農家の嫁に名前を変更しました。
kariさんが南瓜ボーロに名前を変更しました。
kariさんがコクうまチキンに名前を変更しました。
kariさんが抹茶アイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがレリゴに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
誤認発言さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:35:26)
ゲームマスター「こんばんは〜」
じゃがりこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:35:15)
もうマジ無理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:34:57)
ゲームマスター「よろしくお願いします、こんばんは〜」
抹茶アイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:33:00)
カタアゲさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:32:41)
kariさんがホタテに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「ボク、月曜日仕事なのっ、でも有給いれてGWにするのっ」
ゲームマスター「こんばんは〜」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染だよ、よろしくねっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/04/26 22:28:45)
デニムさん「ところで、闇鍋村やりたいんだけどどっかいい鯖あるかお?」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ワイルドカードさん「こんばんは」
南瓜ボーロさん「もう少しで、↑の普通村が終わるよーーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:26:41)
デニムさん「はやくやりたいお。観戦してる君、いますぐおいで( ^ω^)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どもっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:21:39)
レリゴさん「どもどもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:21:00)
ゲームマスター「よろしく〜」
デニムさん「( ^ω^)よろしくだお」
ゲームマスター「気がつけば戦績村がまだ始まってない件」
デニムさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:17:58)
ゲームマスター「こんばんは、よろしく、こんばんは〜」
南瓜ボーロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:17:10)
ホタテさん「よろぽよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:16:53)
農家の嫁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:14:24)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:03:06)
ピーチ姫さん「……すごいです……気持ちいいです……気持ちいいのが…… 振りきれちゃいます……あ、あああ……んんぅん! あうぅ!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/26 21:55:06)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「集まるまで時間かかりそうですね。のんびり待ちます」
コクうまチキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:52:44)
ゲームマスター「ん、確認してなかったけど、進行中の村もまだ3日目の夜でしたか」
ゲームマスター「テレビのニュースなんかでは、「大型連休初日」って言ってますけど、そんな気がしないんですよね」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る