過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 そんなのないですよ
 
さくや
朔夜
[村 人]
(生存中)
 
 
魚松 京工
チャコール
[村 人]
(生存中)
 なし
 
フェルミオン
はれるる
[狂 人]
(生存中)
 
 
DAIGO朗
DARWIN
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
saga
くろごま
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こう
こう
[村 人]
(死 亡)
 
 
イチ
ヌノブクロ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ろっく
ロック
[人 狼]
(死 亡)
 初心者です よろしゅうに
 
夏蜜
みすちー
[村 人]
(生存中)
 
 
らう
Adm-rau
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 138428番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では、次村に移動してます」
魚松 京工さん「解答ありがとうございます」
ゲームマスター「村人の名前はゲーム開始前でしたら行動内容から変更できますね<魚松」
魚松 京工さん「返信遅れました。丁寧にありがとうございます」
ゲームマスター「新たに村立てましたんで村民登録からお願いします」
夏蜜さん「再度 入村だから 変更出来るかもですね」
イチさん「とりあえず手元にメモを用意して書きなぐってる。」
魚松 京工さん「村人の名前って変更可能だったりします?」
イチさん「30分、了解!
部屋の場所はこのまま?それともツイッターで新たに告知ですか?」
夏蜜さん「了解です 過去ログw」
フェルミオンさん「何度やってもログとりこめないになるのよね」
らうさん「了解ですよー」
ゲームマスター「次立てました、開始30分くらいでいいですかね」
ろっくさん「わかめてメモ慣れていくしかないかあ」
魚松 京工さん「了解しました<GM」
らうさん「下の戻る押せばロビーいけるのかな?」
さくやさん「最後、勘違いからの運でしたね!」
夏蜜さん「さてと 2回戦はこれより人が増えるんですよね」
フェルミオンさん「あれログ全選択できない……(ちょっと手こずってる」
ゲームマスター「退出に操作は特に必要ありません、次立てますんで、参加者はそちらに移っていただければ」
sagaさん「騙る」
ろっくさん「今回は占い候補をローラーで他吊りに(2日間)はなりませんでしたが」
さくやさん「フェルさんおつです!」
ゲームマスター「今やってみましたが問題なく動作しましたね、全選択でコピーして貼り付けるだけです<フェルミオン」
こうさん「おつです!」
イチさん「>フェルミオンさん」
夏蜜さん「そうですね さくやさんの機転が助かりました」
ろっくさん「sagaさん 夜にも言いましたけどまずは昼時間になんでも話すことからはじめて情報を出していけば序盤はつられにくくなりますよ」
イチさん「了解ーオヤスミ」
イチさん「昼の個人チャットはできないそうだけど、さくやさんのアレがなかったら壊滅してたかも。」
魚松 京工さん「お疲れ様です。疲れを取ってください<フェルミオンさん」
フェルミオンさん「(退出はどこからするんや」
夏蜜さん「お疲れ様でした >フェルミオンさん」
魚松 京工さん「これは再度ログインする感じで参加すればよいのでしょうか?」
夏蜜さん「ですね 霊能→占い・・・」
フェルミオンさん「ちょっと眠いからパスするね、申し訳ない」
sagaさん「用語調べながらやってたら時間なくなってきて焦りました」
さくやさん「また村人ならなんとかなりそうです」
魚松 京工さん「あっさり終わったけど死亡者の役職見ると結構ヤバい状況だったみたいだね、これw」
ゲームマスター「少しインターバルはさんで次のゲームに移りたいと思うので参加される方はどうぞ
25分頃の開始を見込んでいます」
らうさん「同じく」
イチさん「なんとなく流れは分かってきました。」
さくやさん「最初から霊能者なんていなかったようですw」
こうさん「今更ながら死んだあとの発言も表示されるんですね。気づきませんでした」
夏蜜さん「人狼は初日から事故ると展開が読めないですね」
DAIGO朗さん「お疲れ様でした!」
イチさん「慣れるのに必死で、わきの汗が酷い。」
フェルミオンさん「人狼わかめてメモ使ったんだけどログの取り込みが一切できなかったのよね」
魚松 京工さん「って良く見たら霊能者初日で死亡してるしw どうりでwww」
さくやさん「よくわからないですが勝ったようですね!」
魚松 京工さん「頭使いますね、これw」
sagaさん「誤チャットで疑われて死んだw」
イチさん「なるほどね。」
ゲームマスター「ゲームのログを見ることもできますので、軽く流れを追ってみると勉強になるかと。
解説もどきもやってましたんで参考になれば」
ろっくさん「狂人さん仕事はしたんだけどねえ 無理やり吊りにいかれた感」
イチさん「マジかよ。必死でフェルミオンを護衛してたww」
フェルミオンさん「ログの管理ができなくて死にましたorz」
魚松 京工さん「お疲れさまでした。いきなりw」
らうさん「最初は村人でやりたかった!」
イチさん「え?勝ち??」
フェルミオンさん「おつかれさま。適当にやってたら自滅した」
魚松 京工さん「何…だと……!?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。ここは占い吊りきりの流れだと思ったんですが、狼つれちゃいましたね」
こうさん「おつでした!」
さくやさん「おつです!」
夏蜜さん「意外なあっさりでw」
らうさん「お疲れ様でしたー」
夏蜜さん「お疲れ様でしたーー」
ろっくさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/26 23:05:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
DAIGO朗さん0 票投票先 → 魚松 京工さん
魚松 京工さん2 票投票先 → さくやさん
フェルミオンさん1 票投票先 → 魚松 京工さん
sagaさん3 票投票先 → フェルミオンさん
さくやさん1 票投票先 → sagaさん
夏蜜さん0 票投票先 → sagaさん
イチさん0 票投票先 → sagaさん
ゲームマスター「◆さくやさん 「ミスってことは他の人とチャットしていた疑いが…」
昼間の間は狼通しでも連絡を取ることはできません」
ゲームマスター「◆魚松 京工さん 「(疑問。実は人狼同士が襲撃し合う可能性あり?)」
人狼が人狼を噛むことはありませんが、身内切りといったものは戦略としてありです。占いに出た人狼が身内に●を出して、霊能結果で村人を信用させるといったようなものですね」
DAIGO朗さん「ちなみに死者ってここみえてるのです?」
魚松 京工さん「とりあえずどうなるか高みの見物で」
イチさん「sag」
夏蜜さん「それもそうですねー失礼を」
イチさん「さくや君、鋭い。」
さくやさん「ミスってことは他の人とチャットしていた疑いが…」
フェルミオンさん「私を殺すのは構いませんが、村人の勝ちが難しくなりますよ。村人を騙るほうが怪しいでしょうに」
ゲームマスター「狂人が狼囲いましたね、これがどう出るかですが
護衛先が狂人なら狼サイドかなり有利ですね」
sagaさん「ミス」
夏蜜さん「個人的な見解を言えば sagaさんを保護してるフェルミさんが少し・・・かな」
DAIGO朗さん「う、馬…」
sagaさん「そうですね」
ろっくさん「というか身内村だからみんなCN=HN的なのかと思ったらそうでもなかったのがちょっと意外」
さくやさん「このゲームって現在の人狼の数がわかるすべってあるのです?」
魚松 京工さん「村人だから獣臭いかもね。馬の世話とかしていると」
さくやさん「どうすればいいか謎ですね」
DAIGO朗さん「人狼は二人」
夏蜜さん「ろっく氏が占いCOしてるの真偽に関わらずヒントにはなりますね」
ゲームマスター「なるほど。はれるるさんでも噛んだのかな」
らうさん「やだあの人怖い」
魚松 京工さん「(疑問。実は人狼同士が襲撃し合う可能性あり?)」
DAIGO朗さん「こいつあくせえ!」
ゲームマスター「◆夏蜜さん 「おや sagaさん お久しぶりです。今までどちらに・・?」
やっぱこのひとこわい」
イチさん「魚松さんから獣の臭いがプンプンしてる。」
フェルミオンさん占いCOします sagaさん○
こうさん「おはようございます」
夏蜜さん「おや sagaさん お久しぶりです。今までどちらに・・?」
ろっくさん「ですです 昼の発言に関していってたらかみさきや噛み時間いい忘れてたら 明けてましたね・・・」
さくやさん「さて、どうしますかね」
魚松 京工さん疑い掛けられた身としてCOします。村人
イチさん「こうさんが…し、死んでいる!」
らうさん「お疲れ様でーす」
sagaさん「おはようございます」
ろっくさん「相方さんに色々いうのと噛みに関してなのとで意外と夜がはやくかんじてしまいましたね・・・」
イチさん「おはようございます!」
らうさん「あの死体なしはヌノさん冴えてるってことでいいのよね?」
さくやさん「おはようなのです!いい天気ですね!」
DAIGO朗さん「おはです!」
ゲームマスター「こうさんお疲れ様でした」
魚松 京工さん「おはようございます」
夏蜜さん「おはようございます」
ゲームマスター「噛みは相方さん?<ろっく」
4日目の朝となりました。(14/04/26 22:57:42)
こうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こうさんを狙います。 >>> saga <<<
らうさん「お疲れ様でーす」
ろっくさん「霊能欠けでどこで死体なしでたんだ・・・」
フェルミオンさんを護衛します。 >>> イチ <<<
ゲームマスター「CO結果です
【占い師】
らう:さくや○→
ろっく:夏蜜○→魚松京工●
フェルミオン:夏蜜○→DAIGO朗○」
ろっくさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ろっくさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「村人のCOについてですが、村人には狩人のデコイって役割もあるんで、状況次第ですね
狩人を保護したいなどの名目で村人なので吊られます、などといった感じで村人COをすることはあります
まあ何もない状態で村人COをしても狩人だろうが狼だろうが村人だろうが村人を名乗るでしょうし意味は薄いかと」
3日目の夜となりました。(14/04/26 22:55:56)
ろっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こうさん0 票投票先 → ろっくさん
DAIGO朗さん0 票投票先 → さくやさん
魚松 京工さん2 票投票先 → ろっくさん
フェルミオンさん1 票投票先 → 魚松 京工さん
sagaさん1 票投票先 → フェルミオンさん
さくやさん1 票投票先 → イチさん
夏蜜さん0 票投票先 → sagaさん
ろっくさん3 票投票先 → 魚松 京工さん
イチさん1 票投票先 → ろっくさん
夏蜜さん「おろ?そうでしたっけ・・。?ふふふ」
フェルミオンさん「いや、私は本物だけど皆不利益になるからここはつっちゃだめだよ二人ともね」
ろっくさん「魚松さんが人狼ですが夏蜜さんは村人です」
さくやさん「これ練習なんで発言しない人から切ったほうがよくないですかね?」
ろっくさん「夏蜜さん私昨日○判定 つまり村人判定ですよ?」
魚松 京工さん「同感です<夏蜜さん」
さくやさん「村人の人は村人COしたほうがいいのですかね?」
夏蜜さん「とりあえず ろっくさんに容疑をかけられた身としては ろっくさん●と思わざる得ない 私だ」
ろっくさん「いないなら霊能さん初日ってことになりますね・・・」
らうさん「なるほど
セオリーがまだよくわかってないから解説がありがたい」
フェルミオンさん「どちらかが確定するまでね。」
ろっくさん「占いローラー継続で構わないですが5人か3人の日には魚松さん吊ってくださいね」
さくやさん「そうなのですか!ありです<夏蜜さん」
イチさん「このCOは他の役職でも使われるんですよね?」
フェルミオンさん「少なくとも二人のうち片方は当てた占い師の可能性があるから、まだつるわけにいかないと思います」
魚松 京工さん「村人以外なら騙れたっけな。成程……」
夏蜜さん「前日と変わってないですよ >さくやさん」
DAIGO朗さん「ああそういう>狩人」
ゲームマスター「ろっくさんは●出してきましたね
これで1吊り稼げる公算もありますが、GJで占い吊りきった後2回吊りあるんでそこで残り1w見つけられるかですね」
ろっくさん「霊能さん出てきていいですよもう」
夏蜜さん「そうなりますね >魚松さん」
イチさん「あ、そういう事なんですかね」
魚松 京工さん「霊能者COカモン」
さくやさん「占い師が増えたですとっ…!」
ろっくさん「霊能さん出てない占いロラ中に死体なしですか・・・」
魚松 京工さん「狩人が見事襲撃を阻止したってことですかね?<犠牲者0」
イチさん「死亡者ゼロだと」
さくやさん「夜の独り言って意味あるのですかね?」
夏蜜さん「おはようございます。」
フェルミオンさん「占いCO DAIGO朗さん白です」
ゲームマスター「GJでたので奇数進行になり、吊り1回増えましたね
9>7>5>3>1で残り4回です」
らうさん「お、誰も死んでないのですか」
こうさん「おはようございます」
ろっくさん占いCO 魚松 京工さん●です
フェルミオンさん「おはようです」
イチさん「おはようございます!」
さくやさん「おはです!」
sagaさん「おはようございますー」
魚松 京工さん「おはようございます」
さくやさん「ん?誰も死ななかった感じですかね?」
DAIGO朗さん「おはりん!」
ゲームマスター「おっと狩人仕事したか?」
3日目の朝となりました。(14/04/26 22:48:22)
フェルミオンさんを狙います。 >>> saga <<<
さくやさんの独り言「夜の間はチャット欄には自分の発言しか流れない感じにもなるのですかね?」
ゲームマスター「村人COの場合でも、中身が狼になりますし、正体がばれたくない狩人ってケースもあります<村人COは、ほぼ確定」
らうさん「残りの二人は吊れますけど隠れてるくろごまさんをどう引きずり出すか
見て勉強するとします」
DAIGO朗さんの独り言「むーーーん」
さくやさんの独り言「村人COは、ほぼ確定になるのですかね?ルール的に」
魚松 京工さんの独り言「成程、こうやってメモって行くのですか…」
sagaさんの遠吠え「夜の間は誰かまだ誰も殺さないのでしょうか?」
ろっくさんの遠吠え「でもあんまり途端に饒舌になりすぎると相方に教えてもらってるだろとかになりそうなので少しずつでもいいです 最終日に生き残って吊り回避すれば勝利なので」
ゲームマスター「忘れてた、CO結果です【占い師】
らう:さくや○→
ろっく:夏蜜○→
フェルミオン:夏蜜○→
【霊能者】
:」
さくやさんの独り言「人狼さんから私が白なのは確定してる感じなので狙われやすかったりしますかね?」
フェルミオンさんの独り言「私は狂人だから狼の味方です」
DAIGO朗さんの独り言「吊られた人が狼だったかどうかは翌朝わかるのかしらね」
ろっくさんの遠吠え「例えば○が生きてたら狼が囲ったーとかでっちあげでもなんでもいいです」
ゲームマスター「いきなり真占いを吊れちゃいましたか
このまま2吊りすれば狂人と人狼つれますが、くろごまさんが吊れるかですね」
sagaさんの遠吠え「わかりました」
ろっくさんの遠吠え「明日あさってまでは占い候補で吊り稼げますが最終日しゃべらないから吊られーではあれなので」
フェルミオンさんを護衛します。 >>> イチ <<<
DAIGO朗さんの独り言「恐らく見えてない」
らうさん「ふーむ、最初から占い師を引くとはちっと焦りました」
ろっくさんの遠吠え「えーととりあえずなんでもいいので村人になりきった感じで話しましょう」
DAIGO朗さんの独り言「この画面みんなにも見えてるのかどうなのか」
さくやさんの独り言「スヤア…」
ろっくさんの遠吠え「改めてこんばんは」
ゲームマスター「らうさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/04/26 22:43:05)
らうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こうさん0 票投票先 → フェルミオンさん
らうさん5 票投票先 → フェルミオンさん
DAIGO朗さん0 票投票先 → らうさん
魚松 京工さん0 票投票先 → ろっくさん
フェルミオンさん3 票投票先 → らうさん
sagaさん0 票投票先 → らうさん
さくやさん0 票投票先 → ろっくさん
夏蜜さん0 票投票先 → フェルミオンさん
ろっくさん2 票投票先 → らうさん
イチさん0 票投票先 → らうさん
ゲームマスター「初日からこんな再投票になるか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こうさん0 票投票先 → フェルミオンさん
らうさん4 票投票先 → ろっくさん
DAIGO朗さん0 票投票先 → らうさん
魚松 京工さん0 票投票先 → らうさん
フェルミオンさん4 票投票先 → らうさん
sagaさん0 票投票先 → フェルミオンさん
さくやさん0 票投票先 → ろっくさん
夏蜜さん0 票投票先 → フェルミオンさん
ろっくさん2 票投票先 → らうさん
イチさん0 票投票先 → フェルミオンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こうさん0 票投票先 → フェルミオンさん
らうさん2 票投票先 → ろっくさん
DAIGO朗さん0 票投票先 → さくやさん
魚松 京工さん0 票投票先 → フェルミオンさん
フェルミオンさん2 票投票先 → らうさん
sagaさん2 票投票先 → 夏蜜さん
さくやさん1 票投票先 → sagaさん
夏蜜さん1 票投票先 → ろっくさん
ろっくさん2 票投票先 → らうさん
イチさん0 票投票先 → sagaさん
ろっくさん「私(ろっく)、フェルミオンさん、らうさんで3吊りで」
さくやさん「なるほど、そういう考え方もできますね」
フェルミオンさん「発言は大きく言った方が良いよ。疑われる。今私にも疑いかかってるしな」
こうさん「吊る順番とかってどうしたほうがいいですかね?個人がランダムでやって翌日になんでその人を指名したか理由をいうみたいにします?」
夏蜜さん「もしくは 両方黒もあり得ますね >さくやさん」
らうさん「あ、ごめんなさい 強く発言してないですけど自分も占い師COしています」
ろっくさん「まあ今日生きて明日結果見せられれば狼1匹みつけられるかもですが」
夏蜜さん「了解です>ろっくさん」
さくやさん「占い師が二人いるのでどちらかが黒なのは確かですね」
ろっくさん「吊りに使われるのはあれですがまあ今日から3日間はそれでお願いします」
魚松 京工さん「分かりました<投票」
DAIGO朗さん「未だによくわかってない勢←」
こうさん「じゃあ占い師の人吊りしたほうがいいですね!」
ゲームマスター「必ず誰かしらには投票を行ってください。投票しない場合は突然死として処理されます<魚松」
ろっくさん「仕事としては対抗2人でたので占いローラーでいいんじゃないですか」
イチさん「誰だ発言しないやつは。怪しいゾ」
さくやさん「私、初心者なんでよくわからないです!」
夏蜜さん「あまり私を押してると 私から見たら二人がwしか見えませんよ?
(笑)」
ろっくさん「占い全員吊りきりで人外2人処分できます」
魚松 京工さん「了解です。誰にも投票しない手もありってことでしょうか?<GM」
ろっくさん「起きてない人がいるのかちらほら見えて様子見ながくなってしまいましたね・・・」
さくやさん「とりあえず発言しない人から投票するしかないですね」
イチさん「なるほど」
夏蜜さん「おろ 私ですか? 意外ですね」
フェルミオンさん占いCOします。夏蜜さん○でした!
ゲームマスター「投票結果は全て表示されます<魚松」
ろっくさん「単純に右にいたので それ以上でも以下でもないです」
夏蜜さん「らうさん 了解です」
DAIGO朗さん「おっはようございまーーす!」
ゲームマスター「初心者の方はとりあえずなんでもいいので発言してみましょう
情報の少ないうちは発言数の少ない人を削っていくのが常道となります」
ろっくさん占いCOします 夏蜜さん○です
さくやさん「おはようございます」
らうさん「占い師です。 さくやさん○でした」
こうさん「おはようございます」
魚松 京工さん「失礼、おはようございます」
魚松 京工さん「誰に投票したのかは他の人のログに出たりします?」
夏蜜さん「おはようございます」
イチさん「おはようございますぅ」
フェルミオンさん「おはようございます」
ゲームマスター「ミス」
ろっくさん「おはようございます」
ゲームマスター「こうさん、らうさん、DAIGO朗さん、魚松 京工さん、フェルミオンさん、sagaさん、さくやさん、夏蜜さん、ろっくさん、イチさん、投票をお願いします。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/26 22:32:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> saga <<<
ゲームマスター「能力を行使してください」
ゲームマスター「能力を行使してください」
さくやさんの独り言「この中に経験者は何人いるんですかねー?」
さくやさんの独り言「発言がなければ何も出来ないですね!」
DAIGO朗さんの独り言「ん」
ゲームマスター「初日の噛みは1:30以降でお願いします<狼」
ゲームマスター「はいみすったー」
ゲームマスター「初日の噛みは1:30以降でお願いします<狼」
さくやさんの独り言「とりあえず、私は村人です」
ろっくさんの遠吠え「私が占い騙りましょうかね」
sagaさんの遠吠え「初めてですがよろしくおねがします」
ゲームマスター「占い師は特に理由がなければ、初日に占い結果と共にCOするのがベターです
霊能者はその時々ですね
人狼は騙りに出てもいいですし、潜伏するのも手でしょう
狂人は騙りに出て狼をサポートするのがいいと思います
では、各陣営頑張ってくださいね」
さくやさんの独り言「ルールがわからないですね!」
ろっくさんの遠吠え「狼ですがまあ頑張って勝ちましょう」
さくやさんを占います。 >>> らう <<<
魚松 京工さんの独り言「役職は自動的に割り振られるのか。成程……」
sagaさんの遠吠え「こんばんは」
ろっくさんの遠吠え「あれ 見えてますか?」
DAIGO朗さんの独り言「おおおお」
ろっくさんの遠吠え「こんばんはー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/26 22:26:58)
イチさん「これ。GMには元のHNが見えてるんですかね?」
ろっくさん「よろしくお願いします」
DAIGO朗さん「村人が村人です!っていうのはおkです?」
イチさん「了解ッ!」
ゲームマスター「大丈夫ですね、では30s後に開始します」
こうさん「了解です!」
夏蜜さん「了解です」
魚松 京工さん「分かりました。ありがとうございます<GM」
フェルミオンさん「了解です」
らうさん「了解です」
ゲームマスター「では全員の発言を確認し次第開始します」
イチさん「VIRGOさんの件、了解。」
sagaさん「了解です」
ゲームマスター「村人が役職、例えば占い師などを騙るのを禁止しています。
霊能者が占い師を騙るのなどはおkです<魚松」
夏蜜さん「了解です
ろっくさん「了解ですー」
魚松 京工さん「了解です」
ゲームマスター「配役は村人5、占い1、霊能1、狩人1、人狼2、狂人1です」
さくやさん「了解です」
魚松 京工さん「そう言えばるるぶに書かれている“村人騙りは禁止されています”って“村人を騙るのは禁止”って認識で大丈夫でしょうか?
それとも“村人が別の役職を騙るのは禁止”でしょうか?」
DAIGO朗さん「おkです!」
フェルミオンさん「わかりました」
ゲームマスター「VIRGOさん次からの参加になるので、11人でのゲームとなります」
イチさん「了解です。今のうちにルールを更に確認中。」
DAIGO朗さん「(ルルブすら流し読みしてまともに理解できてない奴←」
ゲームマスター「もう少々お待ちくださいませ」
夏蜜さん「同じく初心者です 皆さんよろしくです」
sagaさん「こんばんは、よろしくお願いします」
魚松 京工さん「るるぶ読んでいますが習うより慣れろで行こうと思います」
フェルミオンさん「こちらも初心者なのでよろしくです」
ゲームマスター「何かVIRGOさんが入れないらしい」
イチさん「書いてくれたルール片手にヨタヨタプレイですがヨロシクですー」
ゲームマスター「初心者が多いので、経験あるかたリードしていただけると幸いです」
こうさん「こんばんはです!」
フェルミオンさん「こんばんは」
ゲームマスター「そうですね、設定してる人はそれで出ます<魚松」
さくやさん「こんばんはです」
らうさん「挨拶してませんでしたな、こんばんはー」
DAIGO朗さん「こんばんはい」
魚松 京工さん「挨拶遅れましたが皆さんこんばんは」
魚松 京工さん「プロフィールに何か書いておけばアイコンにカーソルを合わせると出る感じ?」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
ゲームマスター「なぜかVIRGOさんがいない」
ゲームマスター「ちなみに更新ですけど、わざわざ更新選択しなくても何も入力してない状態で発言すれば更新されますね」
夏蜜さん「こんばんは」
イチさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:12:23)
ゲームマスター「そうですね<ろっく」
ゲームマスター「開始予定時刻ですが、人数がそろわないので、もう少々お待ちを
次回更新15分で」
ろっくさん「あれこれチャットでやる感じですよね?」
ゲームマスター「なぜ自殺したし」
ゲームマスター「アンカの方向ミスった人」
ろっくさん「こんばんは」
たくとさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ろっくさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:07:55)
魚松 京工さん「了解です。解答ありがとうございました<GM」
ゲームマスター「そうなりますね。特に昼の間や、能力使用フェイズが1:30切ったあたりからはこまめに更新するといいです>魚松」
夏蜜さん」が村へやってきました。(14/04/26 22:05:30)
魚松 京工さん「質問です。行動/更新を押さないと情報が見れずいつまでも停滞したままでしょうか?」
ゲームマスター「ちなみにメモツールとしてこんなものもあるので余裕のある方は使ってみてもいいんじゃないでしょうか
ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
ゲームマスター「質問があればなんでもどうぞ」
ゲームマスター「今回は初心者も多いでしょうし、CO結果をこちらで公表しますのでご心配なさらず」
さくやさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:00:16)
sagaさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:00:12)
lemonさんがらうに名前を変更しました。
フェルミオンさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:58:07)
ゲームマスター「配役は村人6、占い1、霊能1、狩人1、人狼2、狂人1となります」
魚松 京工さん」が村へやってきました。(14/04/26 21:56:12)
DAIGO朗さん」が村へやってきました。(14/04/26 21:54:43)
lemonさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:54:19)
こうさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:54:11)
たくとさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:53:16)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:52:06)
ゲームマスター「一応質問受け付けも含めて22:10開始の予定です」
ゲームマスター「最低限のルールだけまとめました(それでも長いけど)
未経験の方は流し読みで十分ですのでご一読を
http://fast-uploader.com/file/6954071306377/
さらに詳しい情報はwikiにて
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
ゲームマスター「身内村@BuinBase」
戻る