過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ユダ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドム
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
黒こな
◆7EtYzvCiUA
[占い師]
(生存中)
 
 
ローズ
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(生存中)
 
 
ミニュー
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
四季
屍鬼 ◆SIKI/ZPLLY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルバ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
唐揚げ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第46回12人狐無し特殊村 〜 138427番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
四季さん「そうなんですか、身内票をどう見ていたかわからないですが、
相互票なら非狼で見てくれそうな」
ゲームマスター「今回は相互身内をしないからよかったと思うよ
まぁ結果論でしかないですが」
唐揚げさん「むしろ、四季さんは身内票しなかった事で生き残れたんじゃないかな
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
唐揚げさん「そして、二日目はローズさんに若干の誘導がかかっていたな、とも」
四季さん「私も身内入れておけばよかったですね
失敗しました」
唐揚げさん「身内票はなんとも判断しづらかった
でも、アルバさんなら自分に死亡フラグが立ってる事に気づいて身内票できるなと」
ゲームマスター「半数以上の赤未確認!皆様お疲れ様でした」
ひよこさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
ユダさん「GMさん同村さんありがとうございました
楽しかったです。最初のグレラン吊りどころなくて困りました(こなみ」
黒こなさん「GMさん村立てありがとうございました!
同村のみなさんもお疲れ様でした」
四季さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v☆」
ミニューさん「GMさん、皆さんありがとうございました 狩人即死は」
Hな幼女さん「わたし視点セサさんあやしかったから(震え声) >ひよこたん」
ひよこさん「ふえぇ 狼COはやれる気がしない…」
ゲームマスター「アルバさんはグレランで吊られてしまいましたが
身内票が活きましたね、それを活かしたLWも見事です」
四季さん「意外とALBAさんの身内票が効いたのかな?」
黒こなさん「自分○出しすぎですね・・・」
Hな幼女さん「手のひら返す準備してましたv( ^p゚)v >四季さん」
セサさん「下手にこじらせるよりも、さっさとやったほうがいいよね」
ミニューさん「四季吊りで終わらないと投票の結果とかから結構絶望的なんだよなー。
まあそれも分かる」
Hな幼女さん「自分の身内票判断の甘さが反省点 いやーん><」
ユダさん「ALBAそんなに身内入れないかしら?」
セサさん「◆ひよこさん 「個人的にはセサさん吊りが一番痛かったなって…
毎度村ぽくない自分がいるのも悪いんですが>セサさん」
<霊能がHさんの時点で必要経費かと」
四季さん「Hさんの村目でみる発言がすっごいブラフに見えたんですよね」
アルバさん「(ーwwー)むらあり」
ゲームマスター「四季さきに吊って夜がきたら狼騙りの準備だよ!(黒こなが狂人と仮定して)」
セサさんじゃあ、次村立てますけど入場制限5分ほど設けますー
ユダさん「どむ>四季の指定の予定だったけど、うーむ」
ひよこさん「個人的にはセサさん吊りが一番痛かったなって…
毎度村ぽくない自分がいるのも悪いんですが>セサさん」
セサさん「四季村目とかいってごめんね<ぴよぴよ」
ひよこさん「占い真狂だから吊るならローズ→四季としか… 四季先吊って続くのが一番嫌だった」
四季さん「困ったときのみにゅーさん噛み」
セサさん「LWにとっては御の字かにゃー。面白かった
投票が人間模様臭くて」
ミニューさん「いや、3回目も引き分けだった>GM」
ゲームマスター「46回やって初めてじゃないか?引き分け」
唐揚げさん「やっぱり狩人即死か・・・」
四季さん「危なかった」
黒こなさん「信用取れなくてすいません」
ユダさん「なんということでしょう」
ゲームマスター「指示役不在だとこういう事もありますね」
アルバさん「(ーwwー)おつおー」
ローズさん「お疲れ様でした」
ひよこさん「あー・・・ごめんなさい おつかれさまでした」
ユダさん「お疲れ様でした」
ミニューさん「惜しかったな お疲れ様でした」
セサさん「お疲れ様でした。頑固だのぉ」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
唐揚げさん「あー、気づくのが遅かった」
四季さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/04/26 22:09:05)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
唐揚げさん0 票投票先 → 四季さん
ひよこさん0 票投票先 → ローズさん
黒こなさん2 票投票先 → 四季さん
ローズさん1 票投票先 → 黒こなさん
四季さん2 票投票先 → 黒こなさん
ミニューさん「ローズは黒こな投票しちゃったから狼騙りの説得力が薄い
って考えるとむしろ動かせない」
セサさん「ひよこが黒こなに票替えして、ぽしゃりそうな気がしてならないのぉ」
ユダさん「これローズしか票動かせなくないか」
セサさん「この場面で、真狂の占い師を吊ろうとしか推理できない暫定●を残すメリットなど存在しない。5日目に推理できないやつは6日目も推理なんてできない」
ミニューさん「今更!?>ユダ」
Hな幼女さん「どうなるんだろう? なんとか今日中に決着付くといいけど」
ミニューさん「黒こな吊れそう」
ユダさん「あ、みにゅーさん狩人だったとは」
セサさん「引きわ…け?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
唐揚げさん0 票投票先 → 四季さん
ひよこさん0 票投票先 → ローズさん
黒こなさん2 票投票先 → 四季さん
ローズさん1 票投票先 → 黒こなさん
四季さん2 票投票先 → 黒こなさん
セサさん「というか、残りの村がどうにか真狂の占い以外を吊ろうと
票を併せようとしてるので、ぜひローズさんにも票替えをですね」
セサさん「ぴよぴよ!がんばれぴよぴよ!」
ゲームマスター「色々とドキドキする投票です」
ユダさん「まあこれなら戻すやろ」
Hな幼女さん「時間ぎりぎり でもひよこたん票替え…>< がんばってー!」
ミニューさん「そう来たか」
ユダさん「ファッ」
セサさん「ひよこさん 0 票 投票先 → ローズさん
案の定ぶれていますv( ^p゚)v」
Hな幼女さん「大丈夫?」
ユダさん「dkdk」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
唐揚げさん0 票投票先 → 四季さん
ひよこさん0 票投票先 → ローズさん
黒こなさん2 票投票先 → 四季さん
ローズさん1 票投票先 → 黒こなさん
四季さん2 票投票先 → 黒こなさん
セサさん「ひよこぶれるなよぉ」
セサさん「ここで、黒こな噛んだら絶対に負けるよ
PPで狂人を噛む狼なんぞおらん」
ミニューさん「唐沢さん引き分け嫌いだったはずだし。票は変えるはず
四季の投票は明らかな違和感」
セサさん「ひよこがぶれると面倒くさい」
ゲームマスター「○もらい吊って黒こな噛んでひよこ吊りが狼の勝ち筋では・・・とか思ったが
LWさんは違うらしい」
セサさん「唐揚げさん 0 票 投票先 → ローズさん
ひよこさん 0 票 投票先 → 四季さん
黒こなさん 2 票 投票先 → 四季さん
ローズさん 1 票 投票先 → 黒こなさん
四季さん 2 票 投票先 → 黒こなさん

から揚げなら、四季に入れるな。多分」
Hな幼女さん「唐沢さんにかかっているwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
唐揚げさん0 票投票先 → ローズさん
ひよこさん0 票投票先 → 四季さん
黒こなさん2 票投票先 → 四季さん
ローズさん1 票投票先 → 黒こなさん
四季さん2 票投票先 → 黒こなさん
セサさん「とにかく、から揚げ残すわけにはいかないわな
ひよことから揚げ消して、ローズを誑かすでおk」
ミニューさん「ひよこ吊り→唐揚げ噛み→占い狼を全力で主張 が狼の勝ち筋って感じ」
セサさん「身内票するとむしろ捕まりそうなのが酉公開村」
セサさん「あざといシスターズの動向が気になります」
ミニューさん「酉公開で身内票も何もあるか!を信条に推理してます」
ローズさん「唐揚げさんってこんなあざといこと言うっけ?
でもこんなミスもするっけ…?あれ?」
唐揚げさん「あ、本当だ。助かった」
四季さん「っていうか吊りたいのはひよこさん。安全策なら占い」
ユダさん「ふえええ私死んでるよー ◆唐揚げさん 「囲いとしてちょうどいい位置はローズ、中身も見るならひよこ 大穴狙いでユダ」」
ひよこさん「ただ噛み的にローズLWか?と言われるとすっげー違和感があるわけで」
ローズさん「○から指定ってそれ私しかいないって分かっていってます? >唐揚げさん」
Hな幼女さん「LW的に、指定役やらされた上で(終わらないって分かり切っている)
次の日吊られる恐怖にさらされるのはイヤだよなあ」
セサさん「四季はから揚げ吊り。最終日は黒こな狼主張のローズ誑かしでFAかな?」
ひよこさん「黒こなは真狂で良いと思ってるけども。初手アルバ投票してるって
何度説明したら良いんだ」
四季さん「いえ、ユダさん死んでます>唐揚げさん」
黒こなさん「四季吊りだ!どうも4日目あたりから流れがゆがんでる気がする
絶対私の○に狂潜伏がいる気がしてきた」
ユダさん「ALBAそんなに身内しないかしら」
四季さん「◆黒こなさん 「◆四季さん 「ユダさんが噛まれるんですね、それにしても。
この整然としない噛み筋って、案外黒こなさんLWもあるかもしれない」
見てよこの私吊りでも囲いつりでもいいよ
明日潜伏狂いたらPPの可能性もあるし
どっちでも私有利みたいな発言」
いや、私としてはあなた吊らないと今日狼当てなければPP濃厚なんですよね。
ただ、噛み筋が変だから、あなた狼も有りうる、と言ってるんです」
ひよこさん「ローズは相方が吊られそうなら初手でも容赦なく身内を入れるタイプ。
対してあるばちゃんが身内するかって言われるとそうでもなかったはず・・・いやわからんけど」
唐揚げさん「囲いとしてちょうどいい位置はローズ、中身も見るならひよこ
大穴狙いでユダ」
ローズさん「ここで私誘導するならやっぱりひよこかもしれない。この噛みと一致する」
ミニューさん「唐揚げ狼だとしてもひよこならPP合戦でどうとでもなる。囲い候補なのはひよこの方」
ローズさん「黒こなさんLW…? アルバさんが黒こなさん騙らせた図でしょうか…?
あるのかなぁ。黒こなさんってあって狂っぽいんだけど。」
ひよこさん黒こなさん 0 票 投票先 → アルバさん
ローズさん 2 票 投票先 → アルバさん
セサさん 1 票 投票先 → アルバさん
アルバさん 3 票 投票先 → 四季さん
あるばちゃんは身内あんまりしない印象があるんだよ
どっちかっていうと身内するのはローズの方なんだよ。
セサさん「うむ。やっぱり変態が狼のネックになるな」
四季さん「うええ。」
黒こなさん「◆四季さん 「ユダさんが噛まれるんですね、それにしても。
この整然としない噛み筋って、案外黒こなさんLWもあるかもしれない」
見てよこの私吊りでも囲いつりでもいいよ
明日潜伏狂いたらPPの可能性もあるし
どっちでも私有利みたいな発言」
セサさん「3が一番の悪手だのぉ(情報がおちない)
1と2ならば手になると思う。」
四季さん「それって自分で言うのもなんですけど要素になるのかなあ」
唐揚げさん一方で黒こなはアルバ投票。ほぼ真狂だ
よって、今日は四季が○から指定
ひよこさん「びーみょーうーうううううう ローズ→四季、でなんとかなる気がする。
この唐揚げは村…だと思うんだよね うん 村で良いです 狼だったら泣こう」
ユダさん「狂欠けか」
四季さん「ユダさんが噛まれるんですね、それにしても。
この整然としない噛み筋って、案外黒こなさんLWもあるかもしれない」
ひよこさん「グレに狂っぽいとこって別段見えないんだよね。これでいたら自分のセンサーがしんでる」
ローズさん「狼CO合戦は嫌です。そして四季さんはこんな噛みをしそうな発言をしてないから、
村だと思う。唐揚げとひよこ吊りきりたいけど縄が…」
黒こなさん「◆四季さん 「これってアレですか?私が今日指定して、外したら明日狼CO合戦的なあれです?」
ダウト!まるで当然のような囲い吊りの主張」
ゲームマスター「1、四季が今日の吊り先を指定、明日がきたら四季吊り
2、今日四季を吊って明日がきたら村人は狼CO合戦
3、とりあえず黒こな吊っておこう」
唐揚げさんアルバが、自分が吊れると予想して身内に投票したんなら四季がLWなんだけど
問題は、四季の投票が狼っぽくない事だ
初手で吊れるはずのないローズに投票している
セサさん「ここでおもむろに占いを吊りたがるのが狼でFA(例えそれが占いの〇でも)」
Hな幼女さん「四季吊って最終日、と村人は考えてくれるのだろうか?」
ひよこさん「唐揚げ村で良い、と思ってる。黒こなは初手アルバ投票してたのでほぼほぼ真狂。
よって囲い潰し→黒吊り、のルートだと思ってるのだけど」
四季さん「これってアレですか?私が今日指定して、外したら明日狼CO合戦的なあれです?」
黒こなさん「四季がLW! 潜伏狂が私の○にいるのが怖い
正直私には潜伏狂がいたとしてもわかんない!」
ローズさん「あなた視点LWどこにいますか? >黒こなさん」
ひよこさん「うわあ・・・ うわあ・・・・・・なんて嫌な盤だ」
四季さん「ここまで○しか出さないから真もあるかと思っていたんですが」
ローズさん「うん。ユダさん村ですよね。そして占い視点狼決まりました?これ。」
唐揚げさん「四季占ってほしかったんだけど
そしたらここで自分が指定できたのに」
ユダさん「身内票だったか、ドムさんごめんね」
ひよこさんすっげー微妙。噛み筋が謎い。グレ→霊、な時点で囲いの目が濃厚なんだけど。
どちらにせよ明日は占い視点の狼が確定するわけで。囲い潰し→占い視点の狼、で吊り。
占いは初手アルバ投票してるので真狂で良い。○二ヵ所がすげー微妙。微妙。わかんね
四季さん「占い偽ですね」
セサさん「6日目に占いが残ってると自動的に負けるんだよ。
だからこそ、村陣営を舐めないならここで占い噛みになるが
舐められて逆襲できるか」
ユダさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ユダさんお疲れ様でした」
黒こなさん理由:私も私の○も残されるとか舐められてる〜激おこ!
◆唐揚げ
「まった面倒な噛みをしてくれる」
4日目の最初の発言は噛みをした本人の発言臭いし私偽に持っていく伏線にも見える。
◆唐揚げ
「ただ、ドム吊りは明日かあさってでもいいと言うのが事実
今日の吊り先をどこにするかは大きなターニングポイント」
さらにこの日私の○吊りをしないかと示唆。はっきり言ってないところがあやしい。
3日目の霊乗っ取り云々も霊噛みを考えに入れた
ミスリーダー村人アピールだね。
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
ひよこさん「おはよう」
唐揚げさん「おはよう」
ローズさん「噛み的に囲いはあるって言ったけど、発言見るとやっぱりユダさん村な気がするの
初手でセサさん投票とか攻めすぎだしね。よって、囲いもないのに占い残す所が狼、の
可能性の方が高い。よって囲いに目が行ってない四季さん村。あと二人つりたい」
四季さん「おはようございます((((;゚Д゚))))」
黒こなさん「占いCO! 唐揚げ○!」
5日目の朝となりました。(14/04/26 21:54:37)
ユダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユダさんを狙います。 >>> 四季 <<<
セサさん「◆ゲームマスター 「黒こなは吊るメリット皆無でしょう1−1狼混じりでもみない限り」
私もそう思うが、そう考えない村人が残っていれば、それは通らないことになる」
ミニューさん「占い噛むと深読みでケアが起きそうな感じ
噛まなければ、更に唐揚げひよこ辺りが残ってれば占い残しで進むか?」
セサさん「これは引けなかったな<占い師」
ゲームマスター「黒こなは吊るメリット皆無でしょう1−1狼混じりでもみない限り」
黒こなさんの独り言「ああ、もう!」
唐揚げさんの独り言「アルバが自分が吊れると予想して身内に投票したんなら四季がLWなんだけど
問題は、四季の投票が狼っぽくない事だ」
唐揚げさんを占います。 >>> 黒こな <<<
四季さんの遠吠え「あざといブラザーズを残してみましょうか」
四季さんの遠吠え「ケアさせるか」
セサさん「狼視点ね。微妙に遅いが今から占いを噛むのもありか?
噛まないなら、唐沢の反対を押し切って、占い師→変態吊り
を強行しなければいけなくなる」
唐揚げさんの独り言「噛み筋から行くとローズでほぼ決まりって勢いなんだけど
メタ推理込みで行くとユダもありえなくは無い」
ひよこさんの独り言「占い欠けじゃなきゃいーけどねー・・・」
四季さんの遠吠え「ここで噛んでもなあ。」
セサさん「恐らく、唐沢と占いのタッグが面倒くさくなる。」
四季さんの遠吠え「噛むか、放置するか。」
ドムさん「どっちも村か・・あるあるやな・・」
Hな幼女さん「お疲れ様でしたー」
ユダさんの独り言「ふああ」
ゲームマスター「ドムさんお疲れ様でした」
ひよこさんの独り言「こーれは・・・」
四季さんの遠吠え「黒こなさん真ですよね、これ。」
唐揚げさんの独り言「んー」
Hな幼女さん「唐沢さんの言っているのは、占い残して最終日狼CO合戦しよう、って意味だよね? >GM」
4日目の夜となりました。(14/04/26 21:50:06)
ドムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
唐揚げさん0 票投票先 → ドムさん
ユダさん0 票投票先 → ドムさん
ひよこさん1 票投票先 → ドムさん
黒こなさん0 票投票先 → ドムさん
ローズさん0 票投票先 → ドムさん
ドムさん6 票投票先 → ひよこさん
四季さん0 票投票先 → ドムさん
セサさん「けけけっけ、健全なR200ですぅΣ(゚д゚lll)」
セサさん「Σ(゚д゚lll)」
Hな幼女さん「ほら、健全じゃないって言われてるよ >セサさん」
ゲームマスター「◆唐揚げさん 「ドム吊り→囲い吊りで最終日かな」
果たしてこれを何人が理解しているか」
四季さん「その手順?」
唐揚げさん「ローズ予定だった>四季」
ユダさん「んじゃあドムさん村ならごめんね」
ひよこさん「なんだこのびみょい反応。」
唐揚げさん「ドム吊り→囲い吊りで最終日かな」
黒こなさん「私が多弁中心に占ってるなら逆に狼は多弁じゃない唐揚げさんなのかな」
四季さん「じゃあどこを吊ればいいんです?グレー指定だと私、唐沢さん除くともうドムさんしかいない>唐揚げ」
ローズさん「それ言われるとまあ困るんですけどね…まだ占いの方がましかと >ひよこさん」
ドムさん「ねえよ」
ユダさん「ローズねえ、こういうこと言いながら噛みそうな気もするんですよね
私とカルメン最終日殴り合いになる可能性が微弱にあるわ
◆ローズさん  「みにゅーさん噛まれるんです?グレーなのに?」」
ひよこさんドムはCOあるならさっさといえ
ドムさん「まあ明日はまだいけるやろけど、狂人残りを思うとほぼラストチャンス
普通につられてる場合じゃない」
ひよこさん「というかどこを村だと思ってるの?ねえ。<ローズ
一番村だと思ってる位置に指定役を投げるのが一番だろ。」
唐揚げさん「あ、これは当たった臭い」
ユダさん「えっなんで反対なの」
黒こなさん「3日目4日目はちょっとお静かになっちゃった私を軽んじた
狼の噛み筋。」
四季さん「よく見てないんですけど疑わしいのはよくわからない。
ローズ、唐沢両名は村っぽいと思います」
セサさん「唐沢の勇気が世界を救うと信じて?」
ドムさんユダの指定券に反対
ひよこさん「この前自分狼の時もすっげー似たようなこと言った気がする
じゃあアンタはどこなら指定任せられるって言うの?>ローズ」
ゲームマスター「健全な心の村人さんは『狂人を騙す』なんて
発想は中々持ってないんですよ」
唐揚げさん「別にドム吊りは明日以降でもいいのに」
ローズさん「…まあ、これわたし視点の主張でしかないので微妙なんですが。
でも昨日のが狩狙いなら、占い噛まれてないとおかしいでしょう?」
Hな幼女さん「一応四季さんはグレーなんだけど、どうなるだろう」
ユダさん指定 ドム COありますか?
黒こなさん「そんで私を残そうとするなら四季よりは唐揚げさんかな」
四季さん「それ、いつも言ってますね、「自分なんか占う位置じゃない」って。
それ全然的を射てないと思う>ひよこさん」
ドムさん「正直この噛み方なら占いの○はそこまでさんこうになるものではないぞ」
ひよこさん四季さんは吊りたくないです。ドムが吊りたいです>ユダ
唐揚げさん「ただ、ドム吊りは明日かあさってでもいいと言うのが事実
今日の吊り先をどこにするかは大きなターニングポイント」
ローズさん「どうしてこの噛みで○に指定なんか任せられるんですか?
発言よく洗ってないですけど、ユダさんは位置的に狼じゅうぶんあると思うんですが」
ひよこさん「まー噛み筋的にびみょーだなーと今思い直しつつある>ローズ
とはいえもし囲いがあるとしたらアンタだろう、とも。」
ミニューさん「ゆるやかに滅びそう」
ユダさん「唐揚げさん普段から寡黙目とは言え、4じゃちょっと狼なら危険過ぎるの
ひよこ狼なら騙り寄越すでしょう?
だから無難に行くならドムさん、攻めるなら身内票の四季さんだと思うの」
セサさん「正直もう、最後まで放置でいいよ
狼CO捗るし」
ローズさん「いや、この噛みからして疑われるんならわかる。けど、票から疑われるのはおかしいでしょうちょっと。」
四季さん「流石に、LWで、昨日占いの真偽ついて霊噛みはないでしょう、と思いますので
引き続きローズさんは村、だと。」
ひよこさん「良いよ指定して>ユダ 占い指定のが嫌だ、狂あるかもしれないもの。
自分なんか占う位置じゃなかろーにさあ 四季辺り占っとけと」
黒こなさん「私視点では詰んでる・・・舐められてるねこりゃ」
唐揚げさん霊能は自分と四季を村認定していた。よって四季が狼なら霊能を噛むはずは無い
ドムが狼で無ければ既に囲われている事になる
ユダさん「200までに占いが指定しなかったら私指定します
ただわたしはドムさんが怪しいと思う」
ローズさん「わたしがアルバさんと組んで両潜伏の身内票なんてしそうに見えるの? >ひよこさん
ちょっとそれおかしくないです?」
ゲームマスター「霊能が噛まれてLWなら占いは真でも偽でも放置でいい4日目」
ユダさん「わたし?占いじゃなくて?」
ひよこさん「囲いがあるとしたらローズだと思ってる。四季は村目だ。
自分はドム>ローズ>>>唐揚げ、くらいで吊りたい。」
黒こなさん「私のグレーはドム・四季・から揚げ」
四季さん「疑ってたんですけど、実はアルバさん投票だったんで割と村っぽいと思います>ローズ」
黒こなさん「狂潜伏はないかなーって 幼女狼ならでしゃばらないよ>ローズ」
ローズさん「すっごくそう見えるのはわかる!けど違うんですよ! >ドムさん」
Hな幼女さん「これはまずいな 四季村認定!って言って後から手のひら返すのバレてたかしら?」
ユダさん「霊能噛まれてるのですか、現状占い指定でいいかなー?」
ひよこさんユダ村で良いです。指定しろ
ローズさん「えーっと なんでそう噛むんです?占い偽寄りの噛みですが、
わたし視点囲いってユダさんしかいないんですよね」
ドムさん「昨日真贋ついたんちゃうん」
ひよこさんあるばちゃんは恐らく身内しないだろうって意味合いで四季はほぼほぼ村。
どっちかっていうと身内するのはローズの方。よってドム・ローズ・唐揚げに
吊りを使いたい。吠えは相方吊れの日によく吠えてて3日目そこそこ=すげー自分ぽい
黒こなさん理由;◆ひよこ
「え、ていうかセサさん吊るの?えっ」
半ば決まった吊り先に反抗するのはなんか目立ちたくない狼ではないという村アピに見える。
それにセサの遺言だし。真ー真ならセサは村だしね。
◆ひよこ
「四季さんいまいち見てないけど村っぽいん?ほむ<セサさん」
◆ひよこ
「初手で吊れてて役職噛まずにグレが噛まれるなら狩人狙いじゃねえの?
それか投票されてる唐揚げが噛んだか。どっちかくらいしか自分の
おつむじゃ浮かばん>ドム というか自分はセサさんより君が吊りたい!」
◆ひよこ
「◆ローズさん「ローズさんいつも発言稼ぎまくってますよ!!!!」
もおおおおおおおあざとい!やだ!!村ならはやくしんでください!!!!!」
◆ひよこ
「あ、そーだ四季さん みにゅーさんぽい吠え云々言ったけど
みにゅーさん噛まれて非狼確定したから要らないよね?」
それと怒涛の4人への反応返し。狼候補を絞ってない感じがなんか次の吊り先を
見定めてるようなかおりが・・・
唐揚げさん「まった面倒な噛みをしてくれる」
ユダさん「初日のALBA非投票者から、役職と白貰い抜くと残るのは
【唐揚げさん、ひよこさん、ドムさん、四季さん】
ただ四季さんはALBAから票貰ってるのよね」
ひよこさん「なんで自分なんかを占うかね」
四季さん「なんで昨日グレー噛んで今日霊噛みなんですかね」
ローズさん「◆黒こな 「急にでしゃばってる幼女ちゃんは中身が狂ってそうでこわいー」
これって狂人の乗っ取り見てるってことなの?狼ならともかく狂なの?なんで?
あと四季さんはわたしを殴るのか殴らないのかはっきりしてください 結局どっちなんですか」
ドムさん「どんな手順なんすか・・」
ゲームマスター「Hな幼女さんお疲れ様でした」
ひよこさん「おはよう」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
ユダさん「おはよう」
ローズさん「おはよう」
唐揚げさん「おはよう」
黒こなさん「占いCO! ひよこ○!」
四季さん「おはようございます((((;゚Д゚))))」
ドムさん「おはよーございまーす」
4日目の朝となりました。(14/04/26 21:44:31)
Hな幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hな幼女さんを狙います。 >>> 四季 <<<
Hな幼女さんの独り言「ユダローズも怪しいと言えば怪しい こな狂で見るならね」
唐揚げさんの独り言「Yudaiが狼だとしたら、潜伏狙いなら唐沢噛みだと言うメタを知らないんじゃないか?
だとするとユダ村確定との判断は微妙?」
黒こなさんの独り言「やばいやばい」
唐揚げさんの独り言「んー?」
四季さんの遠吠え「占い真なら終わるなあ」
四季さんの遠吠え「グレーはもう噛めない」
Hな幼女さんの独り言「でもなー 明日は●展開なんだろうなー」
セサさん「ごめんv( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v<幼女」
Hな幼女さんの独り言「セサさん 7 票 投票先 → ひよこさん

遺言聴こうかな ひよこ指定予定」
ひよこさんの独り言「大体自分じゃね?」
ひよこさんの独り言「昨日は吠えを持って、今日はそこまで吠えない狼。」
四季さんの遠吠え「グレー4、吊り3」
セサさん「うーん四季さんの発言は白いと思ったん
で、アルバちゃんの投票は黒要素だと思ったん
精査が間に合わなかったね」
四季さんの遠吠え「 」
Hな幼女さんの独り言「これは四季か唐沢に●打つだろ狂人
狂人→●→で吊れって言おう」
黒こなさんの独り言「うわーでないー」
ローズさんの独り言「ふえぇどう見ても戦力外だようわからないよう(´;ω;`)」
セサさん「即死してる!????」
ひよこさんを占います。 >>> 黒こな <<<
四季さんの遠吠え「唐揚げさん何恐ろしいことしてくれてるんですかね」
Hな幼女さんの独り言「ごめんねセサさん」
セサさん「ごめんv( ^p゚)v四季だったよv( ^p゚)v」
ゲームマスター「セサさんお疲れ様でした」
四季さんの遠吠え「さて」
Hな幼女さんの独り言「◆Hな幼女さん 「私は四季さんと唐沢さんを村認定しています
v( ^p゚)v<私がずっと生きているならもちろん手のひら返すけどね!

◆黒こな 「急にでしゃばってる幼女ちゃんは中身が狂ってそうでこわいー」
v( ^p゚)v<お、狂人の遠回しアシストか?」
3日目の夜となりました。(14/04/26 21:40:00)
セサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
唐揚げさん0 票投票先 → 四季さん
セサさん7 票投票先 → ひよこさん
ユダさん0 票投票先 → セサさん
Hな幼女さん0 票投票先 → セサさん
ひよこさん1 票投票先 → セサさん
黒こなさん0 票投票先 → セサさん
ローズさん0 票投票先 → セサさん
ドムさん0 票投票先 → セサさん
四季さん1 票投票先 → セサさん
ゲームマスター「唐揚げさん、セサさん、ひよこさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼視点でも判断に困る霊能だな」
ミニューさん「四季がバリバリ占い所なんで、さっさと●引いてくれりゃーいいんですが。」
ユダさん「ALBAちゃんと仲良くないところがLWなんじゃないかしら」
ドムさん「ネタ噛みか・・納得
まあそ」
セサさん「◆ひよこさん 「初手で吊れてて役職噛まずにグレが噛まれるなら狩人狙いじゃねえの?
それか投票されてる唐揚げが噛んだか。どっちかくらいしか自分の
おつむじゃ浮かばん>ドム というか自分はセサさんより君が吊りたい!」

<うむ。この発言は黒いけどね。私が吊れる状況で
私をあまり吊りたくないと発言しても何も生まれまい」
ひよこさん「四季さんいまいち見てないけど村っぽいん?ほむ<セサさん」
ローズさん「みにゅーさんって初日どこかに誘導してましたっけ?(いまさら)
なんか噛む理由あったんでしょうか。単なる戦力噛み?」
Hな幼女さん私は四季さんと唐沢さんを村認定しています
繰り返します 私は四季さんと唐沢さんを村で見ます
ドムさん「そういう意味では●持ち霊能を残すのも別に納得。
よって噛み先だけではなんともいえない」
唐揚げさん「戦力噛みかつ、狩人狙い噛みかつ、吊れないところ狙いかつ
即死伝説継続のネタ噛みかと>ドムさん」
ユダさん「つまり今のとこ囲いはない感じかしら
占いは真目で見ていきたいわ、その場合潜伏狂しそうなところは?
殴りがおかしいところね」
四季さん「今日のひよこさんはあんまりあざといときの感じはしない
というかアルバーひよこだとひよこさん多分占い騙りますよね」
ひよこさん「初手で吊れてて役職噛まずにグレが噛まれるなら狩人狙いじゃねえの?
それか投票されてる唐揚げが噛んだか。どっちかくらいしか自分の
おつむじゃ浮かばん>ドム というか自分はセサさんより君が吊りたい!」
セサさん「個人的には、四季とひよこは村じゃないかなーと今は感じてる<Hさん
その他を皆殺しにするかな?私なら」
ドムさん「やっぱ単純に占い狙わないといけないような状況なんやろ
別にLW見えてもだから?占い抜けるならいいやん見たいな」
ローズさん「いやです!!!最終日のちょっと前くらいまでは生きていたい! >ひよこさん」
Hな幼女さん「よしきた、村認定だ >唐沢さん」
四季さん「はい、みにゅーさんが自分で言ってましたしね>ひよこさん」
ローズさん「なんかもうグレーが白すぎてふえぇな感じだったので
どこに指定刺さっても文句言えないです ていうかこの村の指揮役には絶対なりたくないと思いました。はい」
ひよこさん「◆ローズさん「ローズさんいつも発言稼ぎまくってますよ!!!!」
もおおおおおおおあざとい!やだ!!村ならはやくしんでください!!!!!」
ユダさん「>四季 最近のローズさんは平気で12発言とかしてきますね
でも昨日自分なら騙らされてるって言っての村要素だと思うの」
セサさん「遺言はしときます。粛々と行きましょう」
唐揚げさん「よって、Hさんが乗っ取り狼である可能性があるのではと主張いたします」
ドムさん「ミニューは戦力噛みなの?狩人狙い噛みなの?
どっちでみたらええんや」
Hな幼女さん「吊り先は決まったけどしゃべり続けるべし!
セサさんに関することでも、それ以外に吊りたい場所でも良い」
四季さん「してないと思うんですよね。
となると、ローズさんは外れてしまうのが難点ですが。」
セサさん一応遺言票はする。
しかし抗弁しときますと、LWの状態で私が霊能のHさんを残すと思うか?
Hさんが私に引っかかるのはデフォルトじゃねーか
つまりこの状況が実現してるところから見て私は100%ほど村
ひよこさん「あ、そーだ四季さん みにゅーさんぽい吠え云々言ったけど
みにゅーさん噛まれて非狼確定したから要らないよね?」
ローズさん「ローズさんいつも発言稼ぎまくってますよ!!!!」
唐揚げさん「Hさんとかもありそうじゃないですか
しかも今回のミニューさんは村決め打ちできるほど白かったですし
またいつものように後半で殴り合った場合、必敗だと読んだのかもしれません>セサさん」
黒こなさん「急にでしゃばってる幼女ちゃんは中身が狂ってそうでこわいー」
Hな幼女さん「吊るよ 身内票も見るよ」
ひよこさん「グレの中だと一番白い位置そこじゃないですかやだー!!!
だったらドム吊りたいです!そこ昨日の発言テンプレオンリーだったよ!」
ユダさん「うーんそこ吊るのか…うーん」
ローズさん「どうしてですか? >四季さん
ていうかわたしとアルバさんの2wで両潜伏とかすると本気で考えるんですかね」
四季さん「アルバさんで身内票するかなあ。」
ドムさん「ローズ占いは個人的には納得だが・・」
ひよこさん「え、ていうかセサさん吊るの?えっ」
四季さん「ローズさんってこんなに発言稼ぐタイプでしたっけ?と。」
セサさん◆Hな幼女さん 「指定:セサ
理由:競っている時こそ見よう 身内票!」

シッテタHさんだもんね。COなし
ひよこさん「ミニューさん 1 票 投票先 → 唐揚げさん
いちおーみにゅーさんの遺言票を拾ってきたけども
変態さん… 変態さんなあ… わっかんないんだよなー。。。」
Hな幼女さん「余裕ないでしょセサさん 昨日から気になってたんよ〜」
ローズさん「でもわたし占いって微妙な気もするの。だって自分で言うのもなんだけど、
占いに頼らないと吊れない場所はもっといるじゃない?」
ユダさん「大人しく白噛んでおけよ白、ほら私だよ
私セサさんに投票してて噛まれてないからセサさん村だと思います!」
四季さん「◆唐揚げさん 「みにゅー噛みは潜伏占いであるはずは無い
よって、ユダは村。これは確定です」
すっごい納得できる。
ただ、ローズさんは疑わしいと思う。」
セサさんそっか!一応信じてみるよ!<ひよこさん
Hな幼女さん指定:セサ
理由:競っている時こそ見よう 身内票!
ローズさん「ユダさんのアルバさん村発言が狼ならあざとすぎるのでここ囲われは無いと思います。」
セサさん「◆黒こなさん 「セサでしょ>セサさん」
<ノンノン
私は役職即噛み派です。表面的な争い関係を見てはいけない」
ひよこさんはい戦力噛み大好きです!でも流石にこの盤で噛むとかないわ!!
つーか村です!!!
ドムさん「これはちょっと飛躍やろ」
四季さんいえ、ひよこさんは最近の統計ではローズさんを噛みます>セサさん
唐揚げさん「みにゅー噛みは潜伏占いであるはずは無い
よって、ユダは村。これは確定です」
ドムさん「個人的にはひよこ殴りたいな
1−1見ただけで 役欠け・潜伏狂・狼占い 全ての可能性を考慮にいれて進める盤である」
ミニューさん「●唐沢>四季≧ドム>ローズ、ひよこ>セサ>○って感じ。
占いは分からないんで●出たら吊る程度。ユダでの囲いはなさそう
結構全体的に白目な印象。アルバでの吊られもありえる?」
ひよこさん「ていうかあるばちゃんで吊れてんのかー。ふむ。でもってみにゅーさんを
噛んでくるLW、ねえ。なんともびみょーな。」
ユダさん「うーん、身内できない発言位置だったわよね、んじゃあセサさんとアザメンローズさんは村でいいかしら」
ミニューさん「くそう お疲れ様でした」
黒こなさん「セサでしょ>セサさん」
四季さん「ていうか狼でも1ALBAなんですね。」
ローズさん「初手で吊れたのに悠長にグレー噛むところが狼ですね!とか言いたいんですけど
そんなとこいましたっけ。心当たりがうーん?」
黒こなさん「ミニュー噛みは私の占い先を読んでの噛みとも思えるね。」
セサさんミニューを噛むタイプは誰だ?素直に手をあげなさい(ひよことかガン見)
Hな幼女さん「ミニューさん 1 票 投票先 → 唐揚げさん

唐沢さんならここでみにゅー噛みなんて安直な事はしないはずだ…」
ゲームマスター「狩人ピンポイントだと」
ドムさん「そんなテンプレか昨日の俺」
四季さん「はい吊れてるんですね。
アルバさんで吊れてるなら身内票はなさそう」
ローズさん「みにゅーさん噛まれるんです?グレーなのに?」
黒こなさん「みんなに出来ない朝一の長文!やったぜ。」
唐揚げさん「アルバさん・・・初日で吊られた上に狼だったんですか・・・」
ユダさん「まじ黒かよまじ」
ひよこさん● ローズ≧ドム(テンプレ目)>四季>セサ ○ @除外:みにゅ、唐揚げ
ローズあざといまじさっさと占われろ占われろそれか吊りたい。ドムの発言が全体的に
テンプレ目なのでこっちからでも。みにゅ投票?牽制です。村目はセサ。四季占え。
セサさん「やった!!!ミニュー噛まれた!」
ゲームマスター「ミニューさんお疲れ様でした」
ローズさん「3票で吊れちゃうグレラン怖い怖すぎるっ(((´;ω;`)))
…あの、正直レベル高すぎてセンサーが働かないって事態が起こっててですね…
うん。わからないです」
ドムさん「アルバぇ・・
とりあえず指定展開」
Hな幼女さんみにゅー噛んでる暇ないぞ狼!
黒こなさん理由:みんな発言多いよ・・・洗うのタイヘン。
◆ローズ
「黒こなさんは位置占いでもメタ占いでもないんですね。
あんまりメタ知らないけど狂人で潜る枠ではないと思うとだけ」
かなり早い段階で私への意見。占い1への過敏反応と見るよ。
◆ローズ
「キャー注目されちゃった/// >黒こなさん」
私のつっつきに対する反応。ローズさんは割りと相手に質問出すほうなのに
その時間を割いてまでのこの反応は逆にあやすい。かな。
ひよこさん「あっれみにゅーさん死ぬの?」
セサさん「〇 四季(村だろ)>ミニュー(私は油断しない)=唐(4発言とか罠ry逆に村?)>ひよこ(わからない?)>ローズ(黒っ!)>>ドム(スーパー中庸。いらん) ● 
アルバ吊の皆さんわかってらっしゃるv( ^p゚)v2日目に狙うならそこよね」
ひよこさん「おはよう」
ユダさん「ねえ私思うの、前日1ALBAじゃ吊られるといっておきながら
1ALBAしか発言しなかったALBAたんは絶対村だと。
投票したの、セサさんとローズさんね、どうして?」
四季さん「おはようございます
ぶれずに1ALBA発言のアルバさんなんてだいたい村でしょう。
何やってるんですか。」
ローズさん「おはよう」
唐揚げさん「おはよう」
黒こなさん「占いCO ローズ○!」
Hな幼女さん「霊能CO アルバ●

セサさん 1 票 投票先 → アルバさん
黒こなさん 0 票 投票先 → アルバさん
ローズさん 2 票 投票先 → アルバさん

アルバさん 3 票 投票先 → 四季さん

指定は230くらいに」
ドムさん「おはよーございまーす」
3日目の朝となりました。(14/04/26 21:32:45)
ミニューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニューさんを狙います。 >>> 四季 <<<
ゲームマスター「(; ̄з ̄) 〜 ♪」
セサさんの独り言「この村なら、霊能護衛もあり
むしろ私なら霊能護衛します」
セサさんの独り言「1−1で霊能抜かれると意外に崩れるんだよね」
黒こなさんの独り言「あたんねー。」
Hな幼女さんの独り言「競っている時は身内票も見る つまりセサでFA」
ローズさんを占います。 >>> 黒こな <<<
Hな幼女さんの独り言「霊能CO アルバ●

セサさん 1 票 投票先 → アルバさん
黒こなさん 0 票 投票先 → アルバさん
ローズさん 2 票 投票先 → アルバさん

アルバさん 3 票 投票先 → 四季さん

指定は230くらいに」
アルバさん「でもそう運命づけたのはGMでしょ?」
ローズさんの独り言「一瞬接続が切れた 焦ったああああああああ」
セサさんの独り言「〇 四季(村だろ)>ミニュー(私は油断しない)=唐(4発言とか罠ry逆に村?)>ひよこ(わからない?)>ローズ(黒っ!)>>ドム(スーパー中庸。いらん) ● 
アルバ吊の皆さんわかってらっしゃるv( ^p゚)v2日目に狙うならそこよね」
四季さんの遠吠え「グレラン大会でも勝てる気がしない」
四季さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「噛んだのは狼さんですよ」
四季さんの遠吠え「 」
四季さんの遠吠え「 」
四季さんの遠吠え「怒りを抑えきれない。」
四季さんの遠吠え「ぶれずに1ALBA発言のアルバさんなんて村でしょう。」
アルバさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
とりあえず▼GM」
Hな幼女さんの独り言「ここまでかいたけどALBAさん人狼だった」
四季さんの遠吠え「1ALBAでしたね、ぶれない。」
Hな幼女さんの独り言「◆Hな幼女 「ユダさんは裏切るの好きなの? >ユダさん」
◆Hな幼女 「唐揚げさんは唐揚げ好きなの? >唐揚げさん」
◆Hな幼女 「ローズさんは薔薇すきなの? >ローズさん」

挨拶遅い3人に質問を吹っかけてみました

◆ユダ 「>H ユダさん裏切らない、約束する」
◆ローズ 「えっ 好きですけどどうして…? >Hさん」

唐沢さん以外のお二人は返答を確認 それなりに余裕があると見た

◆セサ 「◆Hな幼女さん 「ユダさんは裏切るの好きなの? >ユダさん」
<ネタ発言を見つける。吊ってしまいたいなと直感的に感じる(小並感)」
◆ローズ 「Hさんさっきからずっとそれやってますよ >セサさん」

把握ミスのみにゅーさんに加え、セサさんも意外と全体見えて無い?
ローズさんはこの突っ込みによってさらに村目に

v( ^p゚)v<結論:唐沢みにゅーセサをやっつけたい」
四季さんの遠吠え「 」
四季さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「アルバさん 3 票 投票先 → 四季さん
大胆ですなぁ」
四季さんの遠吠え「唐沢さんに護衛言ってると見て占い抜きかな」
アルバさん「吊られる気しかしなかったから身内票した
ごめんね」
ローズさんの独り言「3票で吊れちゃうグレランこわいっこわすぎるっ」
ユダさんの独り言「あっと狩ブラフでも巻いておくべきだった」
Hな幼女さんを護衛します。 >>> ミニュー <<<
四季さんの遠吠え「アルバさんお疲れ様でした。」
唐揚げさんの独り言「アルバさん・・・」
ユダさんの独り言「どこ吊っていいかわかんね^q^」
ゲームマスター「アルバさんお疲れ様でした」
四季さんの遠吠え「ですね。」
2日目の夜となりました。(14/04/26 21:28:14)
アルバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミニューさん1 票投票先 → 唐揚げさん
唐揚げさん2 票投票先 → ドムさん
アルバさん3 票投票先 → 四季さん
セサさん1 票投票先 → アルバさん
ユダさん0 票投票先 → セサさん
Hな幼女さん0 票投票先 → 唐揚げさん
ひよこさん0 票投票先 → ミニューさん
黒こなさん0 票投票先 → アルバさん
ローズさん2 票投票先 → アルバさん
ドムさん1 票投票先 → ローズさん
四季さん1 票投票先 → ローズさん
ローズさん「吠えで狼位置特定しちゃうとかなにそれこわい」
ミニューさん「吠え開始が遅い とかじゃないですかね>四季」
Hな幼女さん「ざんねーん 霊能だもーんv( ^p゚)v >私を吊りたい人たち」
ドムさん「1−1で狼語りは考えませんので何回も言うけど
真ー真本線で考えますきっちり」
ひよこさん「このメタ村じゃあ自分みたいな露骨に狂やるタイプじゃ潜伏したところで
バレるのがオチだからやるわけないじゃないですかやだー。<みにゅーさん」
ユダさん「おっとみにゅーさん珍しい把握ミスですか、臭いですねーー」
黒こなさん「もし全潜伏ならグレランに自信アルひとっぽそう
そのへん考えて占うよん。」
セサさん「霊能様だった><><><」
アルバさん「潜伏占いとか潜伏死が怖いからやめろください>唐揚げ」
ローズさん「Hさんさっきからずっとそれやってますよ >セサさん」
四季さん「みにゅーさんぽい吠えってどんなです?>あざとひよこさん」
ミニューさん「サーセン忘れてました>霊能ようじょ」
セサさん「◆Hな幼女さん 「ユダさんは裏切るの好きなの? >ユダさん」
<ネタ発言を見つける。吊ってしまいたいなと直感的に感じる(小並感)」
ローズさん「キャー注目されちゃった/// >黒こなさん」
ユダさん「>H ユダさん裏切らない、約束する」
ミニューさん「いや、覚めてないから!寝てるから!>から揚げ
というか案外発言少ないっすね。現状4っすよ」
Hな幼女さん「ミニューさん 「吠えは10で中庸だったから、もし潜伏狂いるんだとしたらそれも好きな人達だと思う。
ひよこ、唐揚げ、Hな幼女

v( ^p゚)v<来たぞ突っ込みどころ… 私は霊能ですよぉ」
ドムさん「1−1やけど出方はキレいやし、霊能はまあ真でおk
明日からは霊能の指定進行は鉄板」
ローズさん「研究まではしてないですけど。そもそも10吠えで潜る枠の方がレアじゃないです? >ひよこさん」
黒こなさん「私の話題載せたローズ・四季さんあたり注目やで〜」
アルバさん「でも10吠えしたところで出る狂人はいると思うんだけどな」
四季さん「あざとい祭で誰を疑えばいいかわからない」
ひよこさん「吠えがみにゅーさんぽいって理不尽に殴ったのにみにゅーさんが
一切の反応を返してくれなくてさみしーです。しょぼん」
唐揚げさん「そうだな、12村の占い師のセオリーは潜伏だったな
ならば占い師が潜伏していると言う事か
ありがとう、目が覚めたよ>ミニュー」
ユダさん「>セサ じゃあ狼手練れのところにいるんでしょうか。具体的にはみにゅーさんとか??」
ミニューさん「吠えは10で中庸だったから、もし潜伏狂いるんだとしたらそれも好きな人達だと思う。
ひよこ、唐揚げ、Hな幼女 辺りかなあ。やるとしたら」
セサさん「流石に私情とセンサー的な理性はべつに持ちますよ<ミニューさん
噛まれろと思うのは別腹」
Hな幼女さん「ユダさんは裏切るの好きなの? >ユダさん」
四季さん「◆唐揚げさん 「あるかもしれませんね。ならば狂人は潜伏か
それなら簡単、今出てる占いが真です」
うわあ・・・」
ローズさん「少なくとも私ってCOしてない時点で村陣営だと思うんですよね。
このメンバーですもの。とか言うとまたあざといとか言われるんでしょうけど」
ドムさん「そこまで狂人との護衛貰い合戦に勝てる自信がないのかと声を大にして言いたい」
ひよこさん「自分黒こなさんのことよく知らないけど。あざとめんさnローズは
黒こなさんのこと研究してきてるの?<ローズ なにこれこわい」
ユダさん「Hさんの出方はとてもいいし、なにより1−1なのでほぼ真ですね
幼女軸で進めていく感じですね。幼女が村の運命を握る…あつい」
黒こなさん「霊は基本信じて後半疑うくらいでよいのかな〜」
Hな幼女さん「唐揚げさんは唐揚げ好きなの? >唐揚げさん」
ミニューさん「理由 はなくても 趣味としてやるような輩がいる。>ドム
ねえ唐揚げさん?」
四季さん「正直この間すっごいあざとい狼に最終日吊られたんでちょっと許せないんですよね(ジト目」
セサさん「そうそう、そういえば10吠えって
意外に冷静だよね。酉公開村ってよく狼が絶望するから
吠え数跳ね上がったりするじゃん?」
ローズさん「薔薇のアイコンがあったらいいなって酉公開のたびに思ってますが…はい」
アルバさん「1−1なんだしひとまずは真−真で見る感じで噛みがおかしかったら考える感じで良さそうだね」
ドムさん「潜伏占いねえ・・12狐なしで潜る理由普通ないとは全力で思う
これでグレランでつられてでもしてみろ暴れるぞ」
ひよこさん「吠えに関しては言うんだったらきっちり言わないと自分は思いっきり
噛み付くぜ?>ユダ え、初手○貰い?知ってる!知ってるけど!!」
ミニューさん「殴りたいんだったら殴ればいいじゃない>セサ」
ゲームマスター「そして狩人はどこを守るか」
ローズさん「えっ 好きですけどどうして…? >Hさん」
四季さん「我ながらあざとかった気がする。さっきの発言。」
唐揚げさん「あるかもしれませんね。ならば狂人は潜伏か
それなら簡単、今出てる占いが真です」
ミニューさん「全くです >四季
一時期やったら占われてる時ありましたからねえ…。あれ結構切ないんですよ」
セサさん「私だってやったもん130あたりからカチカチしたもん<みにゅーさん
(内心:あー…やだなぁミニュー村臭いなぁ。殴るのが趣味なのに)」
Hな幼女さん「ローズさんは薔薇すきなの? >ローズさん」
四季さん「ちょっと緊張してて・・・>セサさん」
ひよこさん「つーか1−1とかこれはまた 変態が多いからですか?いや自分違うけどさ
役欠け・潜伏狂・狼占い 全ての可能性を考慮にいれて進める盤である」
ユダさん「吠えねーだいたい1分台に吠えが増えたような気がするのよ
って書いておくとたぶんサブレさんが噛みついてくるのよね」
ゲームマスター「1−1、○進行
黒こなが真か狂かは狼にも判断ついてないですね」
ミニューさん「潜伏狂はともかく、占いは噛まれない為に潜伏してるんだから考えなくていいと思う。
ねえ唐揚げさん。」
黒こなさん「よっしゃー皆殴り合って私に情報をよこせ〜」
四季さん「みにゅーさん占われなくてよかったですね、今回。」
ローズさん「黒こなさんは位置占いでもメタ占いでもないんですね。
あんまりメタ知らないけど狂人で潜る枠ではないと思うとだけ」
ユダさん「吠えは10でしたから、狂人が潜るようなものでもなかったと思いますけど
真か狂か欠けてる可能性はありますね」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<ぺろぺろ(発言稼ぎ)」
ミニューさん「自慢です(ドヤァ >セサ
そういや噛み時間は129くらいでしたよ。そのタイミングで更新して朝一で挨拶できた」
セサさん「それはいいとして、普通に朝ほかの人早いとか喋り始めた
四季さんはいい感じに力が入ってない感じですかねー?」
Hな幼女さん「あー この村なら潜伏役職もありありで考えなきゃいけないのか
v( ^p゚)v<どうですか狼さん 霊能はこう考えていますよ?
噛んでおいた方がいいのでは?」
ドムさん「理由適当だけど初日だし、狐いるわけでもないからええんちゃうん
1−1やったら狼語りってこともないやろし」
ひよこさん「あ、ちなみに吠え的にはみにゅーさん狼っぽい吠えだなって思いました!
吠えの初動とか、吠え数10だったんで回数とか吠え感覚とか。
あんまり詳しくいってもアレなんでこれくらいに抑えるけどさ」
四季さん「狂は潜ってそうですけど、真の方が潜ってる可能性も大いにあるのが怖いところ」
アルバさん「くっそ、その白貰いをこっちによこせよ>ユダ」
ミニューさん「なんか随分あざとい感じの発言っすね>ユダ」
セサさん「◆ミニューさん 「あ、朝一は頂きました^^
黒こなの理由がちょい適当な感あるのは気にならなくもない」
<ギャリィ自慢かそれは」
ローズさん「ちなみにわたしの挨拶4秒くらいだったはず。これでも狙ったのよ…(´・ω・`)」
唐揚げさん「狼の吠えはちょうど10。狂人はこれ狼が騙ってくるとでも思ったんだろうか」
ユダさん「黒こなさんの直後の挨拶だから、白貰って出てきたなんて
誰も見れない位置だやった!!」
黒こなさん「初日役職率高いからな〜
初日狂だと嬉しいね〜 楽観したくないけど」
ひよこさん「とか思ってたら○じゃん 殴った意味なかった」
ミニューさん「あ、朝一は頂きました^^
黒こなの理由がちょい適当な感あるのは気にならなくもない」
四季さん「1−1ですね黒こなさん狂か真かでようじょさんは真でしょう。
っていうのが普通かな。」
アルバさん「えっと占い一人だけ?
まさかまた占い欠けなんてないよね?」
ローズさん「吠えは10だったので狂人が変態なら潜ると思いますが、
変態が多すぎるのでもうこれわかんないな」
セサさん「1−1ですね!この村だとニートすらあり得ると思ってしまう
私たちの心はけがれてないです!」
ドムさん「朝市から全然遠くて普通に焦る」
ひよこさん「◆ユダさん「おはよう」
それにしたって10秒ぴったりとは随分遅いっすねー?
ゆーだいさんもーちょい早く挨拶出来ませんでしたっけ?」
ユダさん「やった^^○もらった!2日目吊られない〜
私は安全〜」
Hな幼女さん「あー 霊能だからブラフ撒きまくって生き残るって手が
使えないなー 困ったのだわー」
ローズさん「10秒で占い確認 1−1ですね
思った通りみんな挨拶はやすぎて笑えないこわい」
ミニューさん「早速占い1と。吠え数後半で増えたから騙りもあるかと思ったがそうでもなさそうか」
ドムさん「1−1の○進行でええんかなー
グレラン!」
Hな幼女さん1−1 グレラン
ひよこさん「10秒ぴったりに占い確認、霊も見えた。ローズの挨拶時点で4秒。」
セサさん「◆四季さん 「みんな挨拶早すぎて驚いてます」
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
黒こなさん理由:裏切り者はユダに決まってるはず!
もうみんな強そうでドキドキしてます!
ユダさん「デフォルトで挨拶遅い私は、このメンバーで
早い挨拶位置とるなんて、鼻から諦めてるのよ…」
四季さん「みんな挨拶早すぎて驚いてます」
Hな幼女さんv( ^p゚)v<○進行確認霊能CO
酉公開の霊能ってやったことあったか覚えていない
ないつさんの後を継ぐ多弁キラー(自称)です
セサさん「-----多分10秒の壁(挨拶しながらだとキツイノハ私が愚図何です?)-----」
ユダさん「おはよう」
黒こなさん「占いCO ユダ○!」
ローズさん「おはよう」
唐揚げさん「おはようの コピペの嵐 吹き荒れる
今日は楽しい 酉公開村
(これで3行)」
四季さん「おはようございます((((;゚Д゚))))」
セサさん「どうせ頑張って起きても、その他のメンバーがクソ朝早くて
ないつさんにいちゃもんをryないつさんいない!?
おはようございますー、みにゅーが確定黒になる夢を見ました。(願望)」
ドムさん「おはよーございまーす
よろしくー」
アルバさん「(゚ww゚)おはようございます」
Hな幼女さん「おはようございます」
ひよこさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
ミニューさん「おはよう ♪奏」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/26 21:21:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 四季 <<<
ローズさんの独り言「私はCOしてない時点で村陣営なので保護しましょう(まがお)」
ゲームマスター「すでに推理が始まってる辺りがこわい」
Hな幼女さんの独り言「酉公開状態での霊能だから初日は多少の奇行も許される…?」
セサさんの独り言「10吠えとか以外に冷静だったよな」
ひよこさんの独り言「みにゅー・あるば・幼女 辺りに1wいそう。特にみにゅーさん」
ミニューさんの独り言「10になってしまった 分からないからやめとこう」
ひよこさんの独り言「2:50 44 01 1:54 16 11 0:34 29 07 05
計10吠え。3・3・4」
ローズさんの独り言「10吠え」
四季さんの遠吠え「えーい、両潜伏で行きましょう。」
アルバさんの遠吠え「噛みは130で相方どうぞ」
ミニューさんの独り言「夜に吠えなさそうなのはー ドム四季アルバ辺りだろうか」
四季さんの遠吠え「このままだと両潜伏でいきそうですが。噛みは130で?」
アルバさんの遠吠え「それに関しては任せるけどCOなしでいいの?」
ローズさんの独り言「メンバーがこわすぎるから素村でも緊張する…」
黒こなさんの独り言「信用勝負になりそう こえー」
セサさんの独り言「素村になったことへの喜びの舞」
黒こなさんの独り言「占いCO ユダ○!」
ミニューさんの独り言「6?」
ユダさんの独り言「ええと夜にまとめた発言は貼っちゃいけないのよね」
四季さんの遠吠え「諦めが早いですね。じゃあ身内ギリでもしてみます?
アルバさんの身内ギリとか誰も見ないでしょうし。」
アルバさんの遠吠え「初手囲いであれば信用とれるようにしよう」
ユダさんの独り言「ええと夜にまとめた」
ミニューさんの独り言「【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
狩人に始まり狩人に終わる。そういや前回も狩人でしたね
発言抑えしても役持ちが透けるだけなんで普通にやります!アタッカー狩人を目指す。
ただし、Hな幼女とひよこには噛まれる可能性大なんでそこが怪しいと思った場合は適当にごまかします。」
四季さんの遠吠え「初日犠牲者はさんでとなりですし初手囲い出てもいいですね。
あるいは思いっきり吠え抑えててだれ2wに見せかけて吊り逃れるか。
この2wで騙らないとは見られない、は甘いでしょうか。」
ユダさんを占います。 >>> 黒こな <<<
アルバさんの遠吠え「ごめん、これ無理だわ」
黒こなさんの独り言「おろろろろ占い師だ頑張らなきゃ」
ローズさんの独り言「狩人日記ぽいぽい」
ユダさんの独り言「わぁい。狩保護もおっけーな展開だ〜GMは村立ておつです〜」
ひよこさんの独り言「前日に予想してた中身スケ晒しー。

3はあるばちゃんでFA。9があざといからどうせかるめんさん。
1はきっとみにゅーさん。6がないつさんかn……Hさんかも。
5は多分ゆーだいさん。4はセサさん。」
Hな幼女さんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます」
ひよこさんの独り言「ロパさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
四季さんの遠吠え「(なみだめ)」
ユダさんの独り言「そむそむきたー!!!!!」
ミニューさんの独り言「狩人フラグを勝ち取ったのは俺でしたああああああああ!!!」
セサさんの独り言「やった!やった!」
アルバさんの遠吠え「(なみだめ)」
ローズさんの独り言「やったああああああああすむらだあああああああああ」
ゲームマスター「ミニュー=◆3nwJRNRYjw
唐揚げ=唐沢 ◆G7BEyxoKts
アルバ=ALBA ◆0yVvprH1Zo
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
ユダ=Yudai ◆o5LetpuraQ
幼女=◆HkznnGu7g2
ひよこ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
黒こな=◆7EtYzvCiUA
ローズ=CARMEN ◆RedRose.9c
ドム=どむー ◆mfDL3O3xB.
四季=屍鬼 ◆SIKI/ZPLLY」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/26 21:16:44)
ひよこさん「ぴよぴよ」
セサさん「誰かにナデナデしてもらいたい(´;ω;`)」
唐揚げさん「さらに30秒後か」
Hな幼女さん「焦らしプレイ!」
セサさん「微妙にお腹痛いです(大丈夫)」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始しまーす」
唐揚げさん「よっしゃ」
ユダさん「よろしく!」
ひよこさん「いる村、じゃないな いる陣営か」
アルバさん「(゚ww゚)初手吊りは勘弁してほしいダスよー」
ローズさん「よろしくおねがいします」
ミニューさん「よろしく(2回目です)」
ひよこさん「今月は自分がいる村は負けるとの専らの評判です。よろしくー」
黒こなさん「よろろろろしく」
ドムさん「よろしー」
四季さん「よろしくおねがいします」
セサさん「素村を!一心不乱の素村を!」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<よろしく」
ミニューさん「狼になる準備はOK?」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
ひよこさん「こうしてナンバにも可笑しなネタが持ち込まれてゆくのであった」
唐揚げさん「ALL馬の略ではないでしょうか。つまり騎馬ですよ」
ミニューさん「1ALBAってそういうことだったのか・・・。」
セサさん「3行以上の推理なんていらないですぅ。
一行の推理×3をすればよいのですぅ」
ローズさん「1ALBA=6発言」
アルバさん「それだと吊られそう>紅葉饅頭」
ゲームマスター「破っても罰則はないのでゲームが開始したら自陣勝利まで
ゲームに集中してもらって結構です」
黒こなさん「一番苦手なのは4日目」
ひよこさん「2ALBAあっても吊られる時は吊られるんじゃなかろうか」
Hな幼女さん「何の単位!? >ALBA」
セサさん「残機ALBA0」
唐揚げさん「昼時間の後半に3行以上の長文で推理を披露する事が少なくない僕にとって
それは嬉しいお知らせですね」
セサさん「そむらください。どうかスクリプト先生のお慈悲を……」
ユダさん「はぁ、頑張って2日目吊り逃れよ…1ALBAあれば大丈夫?」
四季さん「把握しました。ありがとうございます」
ゲームマスター「夜にまとめた文章を昼に張らないで、って意味なので
発言自体が長くなっても問題はないです>四季さん」
Hな幼女さん「よーし、がんばって発言稼ぎしよう」
黒こなさん「長文しないかわりにレーダーを発動しよう」
ミニューさん「禁止されようがされなかろうがグレスケは書く事になる」
セサさん「グレスケを書かないと力が出ないと噂
※貼らなければグレスケ書くのは可である」
アルバさん「3行なんだしせっせとスケを並べる作業ですね分かります」
ひよこさん「正直グレスケ書かない方が精査時間は増えるからなんとも」
ユダさん「寡黙派には嬉しいですね。多弁派は苦しむといいと思います」
セサさん「夜の間にタイピングしなければオールおkじゃね」
ひよこさん「ぴよぴよ( ゚ω゚ )」
ゲームマスター占い理由、狩人日記は制限ないです
真でも騙りでも長文お好きにどうぞ
四季さん「C行以上、ってことです」
黒こなさん「3行か・・・厳しい」
Hな幼女さん「美味しそうな名前、なら唐揚げと幼女の2強 >唐沢さん」
ユダさん「ちょっとひよこさん1日目夜まで黙っててよ><」
セサさん「理由はないが
お前が
吊りたい (素村心の俳句) ですねわかります」
四季さん「グレスケ以外でも3行はダメですか?昼間の発言など」
ミニューさん「ムムッ、あやしい!」
唐揚げさん「普段からグレスケを書かない僕に死角はなかった」
アルバさん「って、いたわ(ノリツッコミ」
ゲームマスターグレスケ制限有
3行までにまとめてくださいな
でも、破っても罰則はないです
ローズさん「開始前から殴らないで><」
ひよこさん「ユダがゆーだいさんでFAと思う>あるばちゃん」
ミニューさん「多分5がお相手ですばくはつ>アルバ」
Hな幼女さん「唐揚げさんって唐沢さんのことか!(今更)」
四季さん「((((;゚Д゚))))」
セサさん「見るからにヤバイよね…ちびりながらグレランしようぜ」
アルバさん「(;ww;)紅葉饅頭がいなくて悲しい…」
ひよこさん「ローズはあざといあざといかるめんさんでしょう?知ってる」
唐揚げさん「おいしそうな名前が実質唐揚げだけ
潜伏すると初手で狼に食われるパターンですね」
黒こなさん「見るからにやばい」
ミニューさん「グレスケ制限はアリですか?>GM」
Hな幼女さん「みんなの心の中にいるよ >ユダさん」
セサさん「幼女と信じたあざといは黒こなさんだったv( ^p゚)v」
ユダさん「きつねいないの?(錯乱」
11さんが四季に名前を変更しました。
ミニューさん「テン前もぐもぐ。」
ひよこさん「あるばちゃんあたりー」
セサさん「左のほっぺにチューですね」
10さんがドムに名前を変更しました。
黒こなさんが黒こなに名前を変更しました。
7さんがひよこに名前を変更しました。
さんが黒こなに名前を変更しました。
ユダさん「やだ人外みたいな名前ね…」
1さんがミニューに名前を変更しました。
9さんがローズに名前を変更しました。
5さんがユダに名前を変更しました。
3WAYさんがアルバに名前を変更しました。
2さんが唐揚げに名前を変更しました。
さんがHな幼女に名前を変更しました。
4さんがセサに名前を変更しました。
ゲームマスター「1=ミニュー
2=唐揚げ
3=アルバ
4=セサ
5=ユダ
6=幼女
7=ひよこ
8=黒こな
9=ローズ
10=ドム
11=四季」
セサさん「何でや!グレランしたいだろ!?<3WAYさん」
Hな幼女さん「初手から3人の占い師がこぞって●出すから >4さん」
アルバさん「だが断るッ!>4」
セサさん「占い師は空気を読んで2日目は○引いてな!」
ミニューさん「そむら派吊りで(2回目)」
ローズさん「あーその両手でー うけとめてー」
ユダさん「そむらください(2かいめ」
ミニューさん「あーはきそーうだー わたしのぜんぶうーけとめてー」
セサさん「( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)<5さん」
Hな幼女さん「とりあえずすそん派をやりだまに挙げておこう(吊り回避)」
ユダさん「はきそうおうぇ(2かいめ」
唐揚げさん「素村派は黙って強誘導」
アルバさん「すむら派だからそむら派吊ろう」
ひよこさん「1さん吊りで。」
ミニューさん「すそん(小声)」
ローズさん「すむら派CO!」
Hな幼女さん「すむら派」
アルバさん「人外はエンガチョで」
ひよこさん「こんこんのここんのこんっす! じゃないっけ」
ユダさん「こんこんこんっす!?」
ミニューさん「そむら派吊りで」
ユダさん「そむらください(まがお」
黒こなさん「あらかじめ予告を見てた12人村の猛者たちが集まってそう」
アルバさん「最低でも穴場さんは混じってないな」
ユダさん「吐きそうおうぇ」
Hな幼女さん「ふええようじょだよお」
ローズさん「こわい この埋まり方はきっとメンバーすごく怖い(確信)」
ユダさん「あああ入ってしまったのね私ついに…」
kariさんが9に名前を変更しました。
ひよこさん「ほむ。3があるばちゃんでFA」
四季さん「まさかズサになるとは・・・」
ゲームマスター「ご歓談タイム」
セサさん「GW凄い(小並感)」
Hな幼女さん「誰が誰かまだ分からないな」
アルバさん「ほらぁ、すぐ埋まるじゃないですかやだー」
ユダさん「緊張しますね」
セサさん「一分で埋まった…だと」
kariさんが11に名前を変更しました。
11さんが10に名前を変更しました。
ひよこさん「今回埋まるの早いですね」
ミニューさん「はやい」
kariさんがに名前を変更しました。
ドムさん「おひさしー
よろしくですー」
四季さん「こんばんは」
kariさんが5に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
かりさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:01:58)
ゲームマスター「はやいなー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:01:55)
kariさんがに名前を変更しました。
ローズさん「こんばんは」
黒こなさん「こんばんは」
ユダさん「こんばんは」
kariさんが3WAYに名前を変更しました。
セサさん「テンプレ後余裕でした」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:01:41)
kariさんが2に名前を変更しました。
Hな幼女さん「こんばんは」
ひよこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:01:36)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:01:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:01:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:01:29)
唐揚げさん「負けた。テンプレ早かった」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:01:18)
kariさんが1に名前を変更しました。
アルバさん「こんばんわ」
ミニューさん「テン前余裕でした!」
唐揚げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:00:53)
ミニューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:00:49)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:00:47)
戻る