過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
みこらいおん
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[人 狼]
(生存中)
 
 
今村
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
◆teirisSuXg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(死 亡)
 
 
残業
◆cxqoCVEuds
[村 人]
(生存中)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 138426番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まいさん「まだやってるから@51」
まいさん「了解 明日は時間あるし俺も早めに参加できるようにしゅる〜」
ゲームマスター「じゃぁリベンジ兼ねて明日21時に立てる
21:10までに立たなかったら俺の身に何か起きたと判断して他の人に任せる」
まいさん「新規入れてもメタ&メタでやめちゃうしなぁ
何人か勧誘かけても定着せーへん」
まいさん「正直最近家に着くのが22時〜23時だから建てられる時間無いんだよね」
今村さん「そう、案山子はそれなりにいるんだけどやってける人が少ない」
ひでさん「それでもGWなら・・・GWなら・・・」
今村さん「単純に人少ないからなあ」
まいさん「来るとは思うけど赤がどうなるかって感じ」
ゲームマスター「21時あたりに村が絶対あると告知してれば人くるのかね?」
ひでさん「村建てさんくすー
消化村になったけどこれにめげずに建て続けてくれるとありがたいです」
みこらいおんさん「ごめんんさい、まーじゃんはわからないです…」
今村さん「おつかれー」
まいさん「一応 麻雀4 練習広場456 鍵2526で建てる
50分くらいになってもダメならパタン」
残業さん「はにぼうの結果騙りの意図がみえなくて」
ひでさん「トントンレイプするしかねえな」
ゲームマスター「それではみなさんまた明日」
まいさん「麻雀やるって言ってもこれVIPって気づかねー人多いだろうしなあ 無理かな
一応建てるかなぁ」
残業さん「おつおつ」
ゲームマスター「参加協力ありがとうございました」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
みこらいおんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれー」
ひでさん「乙す」
はにぼうさん「おつかれ。」
まいさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/04/26 23:33:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残業さんを占います。 >>> はにぼう <<<
はにぼうさんを狙います。 >>> みこらいおん <<<
みこらいおんさんの遠吠え「ごめんね」
ひでさんの遠吠え「適当に早噛みしてどうぞ」
みこらいおんさんの遠吠え「結果おーらいでした」
ゲームマスター「マジカー」
ひでさんの遠吠え「知ってる」
みこらいおんさんの遠吠え「ごめん噛み先言ってなかった まいさん」
ゲームマスター「素直にはにぼう噛みか」
まいさん「アラー」
ひでさんの遠吠え「勝ったぞー」
諸星きらりさん「もつれこみませんでしたー」
3日目の夜となりました。(14/04/26 23:33:12)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → みこらいおんさん
残業さん1 票投票先 → まいさん
まいさん3 票投票先 → みこらいおんさん
みこらいおんさん2 票投票先 → まいさん
今村さん0 票投票先 → 残業さん
ひでさん0 票投票先 → まいさん
まいさん「だからはにぼうの結果信じても良いとは思うよ」
ひでさんあと早噛みOKだからな
はにぼうさん「それなら明日3人。」
今村さん「わざわざそこに触れる辺り怪C」
まいさん「対抗(真)待ちで、対抗占いに●を被せたくなかった狼であるとして
それなら狐の位置見えてるはずだしそんなことしなくね? みこらいおん狐じゃなきゃ」
諸星きらりさん「最終日までもつれこむかな」
はにぼうさん「みこらいおんはまだナカマいるなら狐いえ。そこを占う。」
残業さん「LWっぽくしたんだろ」
ひでさん「その撤回になんの意味があるんすかねえ・・・」
みこらいおんさん「じゃー、ってなんなんですかね・・・・?」
まいさん「あの吠え数だとLWっぽいし俺・ひで・残業からランでいいんじゃね」
はにぼうさん「みこらいおん吊りでおわらにならまい占う。」
ひでさん「狼なら狐以外に○出して吊ろうって感じのCO」
今村さん「え、もう投票したった」
ゲームマスター「狐噛み確定だから、はにぼうの結果騙りも狼にばれてるはず」
まいさん「再々投票になって漸く俺だけ違うところに票入れてることに気づいたんだよなぁ」
はにぼうさん「じゃ、結果撤回。みこらいおん人狼。」
みこらいおんさん狩人は今すぐCOしなさい(共有風)
ひでさん「はにぼうが動いた
これは真か狼」
残業さん狩人COまだかな(混乱
ゲームマスター「!?」
まいさん「おはよう」
今村さん「狐がいますね」
みこらいおんさん「あれれ」
ひでさん「狩人かな?」
はにぼうさん「占いCO
2日目 今村 村人。
3日目 みこらいおん 村人。」
残業さん「はーい」
みこらいおんさん「おはよー」
今村さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/04/26 23:28:58)
みこらいおんさんを占います。 >>> はにぼう <<<
はにぼうさんの独り言「 」
今村さんの独り言「はよ」
ひでさんの遠吠え「普通に会話楽しんでんじゃねえかおい!」
みこらいおんさんの遠吠え「・・・・・おそいですね。」
はにぼうさんの独り言「 」
みこらいおんさんの遠吠え「そうなんですかー」
はにぼうさんの独り言「 」
ひでさんの遠吠え「しょうがねえな〜」
今村さんの独り言「根拠はないけどはにぼうと残業辺り人外だと思う」
みこらいおんさんの遠吠え「でも違うとこいっちゃった ゆるして」
ひでさんの遠吠え「まいとかはにぼうならこんなに遅くしない」
はにぼうさんの独り言「 」
みこらいおんさんの遠吠え「うん確かにw」
まいさんの念話「ひで4ね」
みこらいおんさんの遠吠え「いえいえそんな…」
ひでさんの遠吠え「もうこれだけで残業占いくさいのがばれる」
はにぼうさんの独り言「 」
ゲームマスター「あえてやってる可能性」
ひでさんの遠吠え「ええよ
勝手に早噛みしてすまんこ」
はにぼうさんの独り言「 」
みこらいおんさんの遠吠え「うーん」
はにぼうさんの独り言「 」
諸星きらりさん「はにぼうちゃんどしたんだろ?」
みこらいおんさんの遠吠え「昨日はごめんなさい 雑談してたらおそなった」
はにぼうさんの独り言「 」
残業さんの独り言「狼早噛みしろや」
ひでさんの遠吠え「占いおせえ」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
みこらいおんさんの遠吠え「しました」
はにぼうさんの独り言「 」
ひでさんの遠吠え「おk」
みこらいおんさんの遠吠え「します」
みこらいおんさんの遠吠え「はやかみ」
残業さんの独り言「まい狐おつかれさまでーす」
まいさんを狙います。 >>> みこらいおん <<<
ゲームマスター「おかえり」
2日目の夜となりました。(14/04/26 23:25:43)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → みこらいおんさん
残業さん2 票投票先 → みこらいおんさん
まいさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん3 票投票先 → 残業さん
みこらいおんさん2 票投票先 → 諸星きらりさん
今村さん0 票投票先 → 残業さん
ひでさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → みこらいおんさん
残業さん2 票投票先 → みこらいおんさん
まいさん0 票投票先 → はにぼうさん
諸星きらりさん2 票投票先 → 残業さん
みこらいおんさん2 票投票先 → 諸星きらりさん
今村さん0 票投票先 → 残業さん
ひでさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ひでさん「言動と投票が一致してない」
まいさん「まぁ・・・察し」
諸星きらりさん「のんびり消化だねー」
まいさん「草生えた」
みこらいおんさん「公傷の認定が他球団より厳しい、平たく言うならけちだから>野戦病院」
まいさん「ひで4ね」
ひでさん「消化だから、ま多少はね?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → みこらいおんさん
残業さん2 票投票先 → みこらいおんさん
まいさん0 票投票先 → はにぼうさん
諸星きらりさん2 票投票先 → 残業さん
みこらいおんさん2 票投票先 → 諸星きらりさん
今村さん0 票投票先 → 残業さん
ひでさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
今村さん「なーに、狐吊って狼吊れば問題ない」
まいさん「???「きらりもPをいつも病院送りにしてるだろ」」
残業さん「狼2狐1だと3日目迎える前におわるのかwwwww」
まいさん「バナメイエビ美味しい」
諸星きらりさん「ヤクルトなんで毎年毎年ヤ戦病院になるんだろーね?」
みこらいおんさん「菅野さんはすごいねー 江川見たいって上司が言ってた」
ひでさん「まいがすっげえ中庸ポジ
こいつは狐に違いない」
残業さん「おはよう^^(余裕の寝坊」
今村さん「ヤ戦病院には勝てなかったよ・・・」
みこらいおんさん「諸星さんに同意だなー でもえび天は勘弁」
まいさん「半分半分が一番好きです」
まいさん「去年活躍したルーキーで今年まともに投げられてんの菅野くらいじゃん」
ひでさん「つゆ吸ってふわふわの衣をそばと一緒にすするのがいいのに」
諸星きらりさん「でもへにょーってなってるよりはサクサクしてるほうが好きかな・・・」
ひでさん「あとのせサクサクとか天ぷらそばの邪道」
今村さん「則本君には頑張って欲しいね」
みこらいおんさん「すましたよー」
はにぼうさん「おはよう。」
諸星きらりさん「あとのせサクサク!」
まいさん「おはよう
スライダーとカーブとつーシームも使うらしいね
でもやっぱSFFとストレートのイメージしかないな 」
みこらいおんさん「さくっとね!」
ひでさん「お寝坊さんを吊ろう」
諸星きらりさん「じゃぁ、サクッと投票しよっか」
みこらいおんさん「おは!」
みこらいおんさん「あはよーー」
ひでさん「ぼくひで」
諸星きらりさん「きらりん☆」
今村さん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/26 23:21:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今村さんを占います。 >>> はにぼう <<<
ひでさんの遠吠え「占いはよ」
ひでさんの遠吠え「はよ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひで <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/26 23:20:36)
まいさん「先発で登板した翌日に救援東急とか頭おかしい」
今村さん「永井?」
みこらいおんさん「騙りすぎました、ごめんなさい」
まいさん「でも楽天の岩隈でもなくまーくんでもない奴 名前忘れたけど
アイツもスプリットもどきとカーブしか投げない気がする」
ゲームマスター「残業が残業しとる」
みこらいおんさん「昨日は三嶋くんたしか抑えてましたし、本人は確か先発希望ですが
中継ぎのほうがいいんじゃないかなー、というじれんまー」
今村さん「カピバラネタは知ってる」
ひでさん「やったぜ」
ゲームマスター「狐増える増える」
ゲームマスター「早噛みあり、COあり」
みこらいおんさん「そのアイコンと名前はあれだ、わかっててですよね?
まー変化球の球種が少ないし三嶋君みたいになっちゃんじゃないかなー、とも思います。」
まいさん「うーん・・・どうだろう・・・」
ゲームマスター「残業まち」
まいさん「やってかないなら残ってないぞ」
今村さん「ちなCじゃないので分からないけどまだ若いしいいんじゃない?」
ゲームマスター「案山子やってく?」
kariさんがみこらいおんに名前を変更しました。
案山子さんがまいに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろてる 名前かえて18で開始」
ひでさん「VIP建ってないじゃん、あ、まさか・・・と思ったらそのまさかだった」
まいさん「今村・・・かぁ・・・確かにスタミナはある程度ありそうだけども」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みこらいおんさん「今村くん、先発起用ってどうなんだろう。ちなc」
まいさん「ひで4ね」
まいさん「ふむ・・・」
ひでさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:17:17)
今村さん「よろしく」
ゲームマスター「ちんちん6分遅れ」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさんが今村に名前を変更しました。
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「サンキュー専門家」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:16:33)
みこらいおんさん「です!!」
ALさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サブローさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みこらいおんさん「専門でし」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナイナイ岡村さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みこらいおんさん「消化村消化洗面委員会です」
ゲームマスター「今回は1時間以上離席して運営放置したGMが悪い」
まいさん「逆に消化にするなら定員8でいない人蹴ったほうがいい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:15:40)
ゲームマスター「廃村する村に名前残したくない人もいるかもしれんと思ってな」
まいさん「別にVIPって名前残さないで消化村にすれば協力してくれる人いるだろうけど」
諸星きらりさん「うん、消化ならきてくれそうだよね」
残業さん「最悪消化村」
諸星きらりさん「きらりはGMちゃんに従うよー」
まいさん「了解 でも別に蹴らずに廃村でええんやで」
ゲームマスター「2320までつきあってくれんかね
それまで8人いなかったら全員蹴って俺が責任とって廃村する」
諸星きらりさん「初日含めてだったかー・・・ちょっとキツそうだね」
まいさん「5人って初日含めてか・・・(困惑)」
ゲームマスター「あと2人いればなんとかなりそう」
ゲームマスター「なるなる」
諸星きらりさん「数合わせになるかなーって・・・」
ゲームマスター「いらっさい」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:08:17)
ゲームマスター「すまんな」
まいさん「あーじゃあ残っとく」
ゲームマスター「5人」
まいさん「今んとこ更新あるの何人居る? 回せないようであればとりあえず風呂行ってくるんだけど」
ゲームマスター「いい案山子だ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「kakasi is かかし」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:49:16)
ゲームマスター「いらさい」
まいさん「あれは・・・ロッテにトレードに出されたサブロー!?」
homoさんが案山子に名前を変更しました。
まいさん「そう・・・じゃあ案山子ってことで」
サブローさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:45:35)
ゲームマスター「更新時間書かない方が入村者が騙されてホイホイできる(適当)」
まいさん「とりあえずPR文に更新確認時刻入れておこう(提案)」
ゲームマスター「23:10にはじめる」
ゲームマスター「あると信じる」
残業さん「ホモのことまいっていう風潮やめよう」
ゲームマスター「いらっさい」
まいさん「今日もデスノないです?」
homoさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:33:47)
ゲームマスター「22:40確認」
ゲームマスター「PC動かなくなったから友達からノーパソかりてきた」
ゲームマスター「かえってきたよごめんよ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さん「お風呂」
まいさん「GMは帰省したよ」
ALさん「GM帰らず。」
残業さん「GMいないのか」
ALさん疲れたなもおおおおおおおおおおおん
ALさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:03:46)
まいさん「時が・・・止まった・・・?」
まいさん「にゃあ」
残業さん奇遇だな
私もデスノ確認入村マンなのだよ
残業さん」が村へやってきました。(14/04/26 21:34:49)
ちんちんさん「たーん」
ちんちんさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:24:44)
案山子さん「おいすー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/26 21:20:47)
ナイナイ岡村さん稲荷が食べたかったから注文したの!!
ナイナイ岡村さん稲荷が入ってないやん!!
ナイナイ岡村さん」が村へやってきました。(14/04/26 21:17:04)
ゲームマスター「いらっさい」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:12:09)
ゲームマスター「惚れそう」
まいさん「したぜ」
ゲームマスター「宣伝してきて宣伝」
ゲームマスター「いらっさい」
まいさん「やっはろー」
まいさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:07:32)
ゲームマスター「テンプレはこれを使えとファル様が言ってた」
ゲームマスター       , - ‐ - 、  /ハ
       /           ' }     スペシャルサンクス!たんたん様
  「`‐, '           ヘ
  ヽ               , -‐ヾ,    ┌最終日PP回避以外での村人騙り
   |   __         l: :●: : ',   ├3人最終日早撃ち勝負以外での早噛み
   l /: : : ヽ     丶 : : : : ',、  ├突然死
  /レ: : : ●: :l   ,r 、__, `、: : : :} }.  ├シスコピ
 /  l: : : : : : l  `イ、 /   l;/;l.  ├村掛け持ち・2窓
 l   i⌒ト : : : l    ¨   /`し   └その他迷惑行為...は禁止。
 l  ',: : ゝ-=L__ ニ - ‐ ' ´   |  上記をお守りいただけない場合告知なしに処罰することがあります
 ゝ  l`¨            /   再投票はしないものとしてお考えください。
  `ー∨       __ , 人    
     >、     /    ゝノ.   細かい事はwiki及びエスプレブログを確認。
     ゝ_」` ¨ ´    http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
              http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
         それでも分からなかったら村が始まる前にGMや参加者に聞いてね!

※ ステハン様は入村時に一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「GMはデスノ確認入村マン」
戻る