過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
万年初級者
23LD ◆23LDDhdgns
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホイミン
ドラクエ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココ1
◆5jbCHeT5vs
[村 人]
(死 亡)
 
 
もっかん
audi ◆pajmKILfGY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
殺センセー
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
教育勅語
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パイナップル
◆z9Ja44fNsA
[占い師]
(死 亡)
 
 
正面衝突
six ◆666666oero
[人 狼]
(生存中)
 
 
よりどりみどり
& ◆fHhRlCDxms
[狂 人]
(死 亡)
 
 
心葉
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クロア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
静粛に
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カメムシ
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサリオン
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔の月曜
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[共有者]
(死 亡)
 
 
トキ
KOOL ◆pq9WPice2E
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138424番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
心葉さん「トキさんは狩人COなり狐COなり潜伏霊COなりしてもよかったんじゃないかなーとだけ。お疲れ様でした。」
正面衝突さん「そうだね。俺が最終日まで結果出さなくていい吊りすべきだったかな
そしたらほかに●出さざるを得なくなった」
魔の月曜さん「殺センセー吊りじゃなくて、パイナップル⇒ココ1⇒正面衝突吊りが正しかったか。」
万年初級者さん「必要な柱であることは十二分に理解してるよ」
万年初級者さん「柱をみるとついつい口をついて出てしまうんだ」
万年初級者さん「すまんこ」
ココ1さん「キープするのも別にしょうがない。
考えもなしに適当にプレイしていて
「人柱とかくそ」は冗談でも言うべき言葉じゃないと思うぞ。

ココ1を吊れない共有だろうから柱せざるを得なかったんだろうに。」
ココ1さん「>>正面
だから、正面真、パイナップル狂を見て
どうしても吊れなかった。ってならしょうがない。」
教育勅語さん「村立て同村ありがとう」
ココ1さん「別にその程度ならその程度の考えでいいが、
批判はするなよ。

手順も戦略も全部わかっていて、何がダメか理解しているならともかく
良し悪しがわからないなら批判もできないだろうに。」
カメムシさん「とりあえずログ読んでくるー
村たて同村ありがとうしたー ごめんね」
万年初級者さん「霊界にいっぱい投下してるならそれ見るけど足りねーよってんなら外でやるっきゃないっすね」
正面衝突さん「そういうけど、村視点霊能不在で俺の●1吊ってんだから
ココ1吊るのは怖いと思うよ。吠え調整もしたし」
ココ1さんパイナップル狂で正面衝突真を見ていたからキープしたのか?
柱までして「吊ってくれ」と言っているのに。
万年初級者さん「あたしなんもかんがえてないからwwwwwww」
ココ1さん「占いに狼がいないと思ってキープしたのか?」
トキさん「GM村立てお疲れ様」
カメムシさん「自分も教えてココ1 村負け加担してごめんー」
ココ1さん「あそこで俺を吊っておけば、パイナップルが早期に正面衝突LWという状態にできないんだから信用勝負がやりにくいんだぞ。」
教育勅語さん「そうします>正面衝突」
よりどりみどりさん「潜伏占いCOする予定だったけど○貰ってからいいやってなった」
万年初級者さん「まぢでー?超ありがたいから教えてよ>ココ1」
正面衝突さん「狂人はニートしつつLW吊ろうとするしひどい」
ココ1さん「>>万年初心者
人柱がクソだと?

手順と進行全部教えてやろうか?」
トキさん「あのタイミングの●はどうしようもなかった」
正面衝突さん今後は騙りして戦力になってくれよな>仲間3人
万年初級者さん「狼の狐処理力が高くて勝てる気しませんでした」
カメムシさん「ずっとパイナップル真目で追ってたのにココ1○でぶれたーごめん」
万年初級者さん「正面さんはもうちょっと雑に騙りしたら真に見えると思います!」
よりどりみどりさん「さり気なく狐処理もしてるのが凄いところ」
ゲームマスター「お疲れさま。突然死もなく終わってなにより」
教育勅語さん吊られてごめんなさい 一生ついていきます
よりどりみどりさん「おつかれさまでした〜」
ココ1さん「パイナップル、すまん。」
正面衝突さん「全く騙りがLWで良く勝てたよ本当」
ホイミンさん「北はどっちですか?」
魔の月曜さん「お疲れ様でした。村すいません」
トキさん「おつかれ」
パイナップルさん「おつかれさま」
カメムシさん「お疲れ ごめんねパイナップル」
ズサリオンさん「お疲れ様でした」
正面衝突さん「お疲れさま」
ココ1さん「おつかれ」
万年初級者さん「はいおつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/04/26 22:47:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
万年初級者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万年初級者さんを狙います。 >>> 正面衝突 <<<
万年初級者さんの会話「ちゃうちゃう」
万年初級者さんの会話「やっぱちゃんとしてる方が真か」
トキさん「もうあの位置で狐はやだなー」
万年初級者さんの会話「あちゃ」
8日目の夜となりました。(14/04/26 22:47:03)
パイナップルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
万年初級者さん0 票投票先 → パイナップルさん
パイナップルさん3 票投票先 → 正面衝突さん
カメムシさん0 票投票先 → パイナップルさん
正面衝突さん1 票投票先 → パイナップルさん
ホイミンさん「死凶星はいずこ」
ココ1さん「この動き・・・アミバッ!!」
魔の月曜さん「実はアミバだったというおちw」
ズサリオンさん「狐が勝ちそうですね」
魔の月曜さん「村のグレラン力が強すぎたのが敗因になりそうな」
トキさん「やはり秘孔を突いておくべきだったか」
正面衝突さん「頼むぜ本当。狼3匹見つけて負けとかまじで洒落にならん」
万年初級者さん「俺が悪いから安心しな>カメムシ」
カメムシさん「わかったよ 投票自由ね がんばるけど失敗したらごめんね>享有」
正面衝突さん「●打って敵を作りたくなかっただけだろ>対抗」
ホイミンさん「この共有きもちわる」
ココ1さん「静粛に占い以外はそこまでひどくないし、
何より分析していてきちんと正解もしている。

信じてやれなかったのが申し訳ない。」
ズサリオンさん「パイナップルが真の場合」
パイナップルさん「グレランが強すぎるんだから、引けないのを俺のせいにされても困る」
万年初級者さん「(私があまりにひどくても)怒っちゃやーよ☆」
正面衝突さん「対抗なんか苦し紛れに俺に●打っただけじゃんか」
ズサリオンさん「殺せんせー狐のケアがそれだとできないと思うけどしなくてもいいのかなこういう場合」
パイナップルさん「俺噛みあわせないからね
対抗はズサでやってたけど」
正面衝突さん「狼3匹見つけて仕事したのに勘弁してくれ」
ココ1さん「いや、パイナップル自身というよりも噛みまでが・・・両偽と判断した。
もっかん、教育が狼ならパイナップルの推理のとおりだ。

あれだけ的確に指摘していたのに信じてやらなかったのはやっぱり申し訳ない。」
パイナップルさん「よりどり噛みのズサリオン○は騙り占いは絶対やらないでしょう」
正面衝突さん「引き分けはない。パイナップル吊れば勝ち見えてる」
魔の月曜さん「そこで正面吊りっていってよw」
正面衝突さん「何で俺吊りなんだよw」
万年初級者さん「安定手は引き分け投票」
正面衝突さん「できれば先にパイナップルから吊ってほしかったけど
まぁ結局同じだったのでいいや」
万年初級者さん「相方が正面吊りでよかったwwwとか抜かしていたので最終日は今までの吊りなど関係なく行ってもいいと思うのん」
クロアさん「正面はパイナップル●出せるけど殺センセー●は出せないからさっさと占いロラしちゃえばよかったのだよ」
カメムシさん「共有投票先教えて」
カメムシさん「三十○とかいらねー」
パイナップルさん「カメムシ○ 適当」
トキさん「パイナップル真に見えなかったからしょうがない」
カメムシさん「はよちゃん」
正面衝突さん「対抗狼で良かった。投票済み」
万年初級者さん「あいかたおっつー」
魔の月曜さん「お疲れ様でした。」
ホイミンさん「昨日は」
正面衝突さん「占いCO パイナップル●」
ココ1さん「パイナップルすまん。
もっと信じてやればよかった。」
8日目の朝となりました。(14/04/26 22:39:32)
魔の月曜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔の月曜さんを狙います。 >>> 正面衝突 <<<
万年初級者さんの会話「相方が何を考えてぶれているのかまるで見えてこないのだけれど」
ホイミンさん「パイナップル吊じゃないかなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カメムシさんの独り言「共有に従っちゃったけど・・・」
魔の月曜さんの会話「正面吊りか」
カメムシさんの独り言「なんかどういう進行なのかぜんぜんわかんなかったこの村」
ココ1さん「パイナップル真か。」
カメムシさんの独り言「うーん 村ごめん」
ズサリオンさん「狐ケアあるしパンダ吊のほうがいいか」
教育勅語さん「夜が来る=正面偽 と考えているの?」
カメムシさんを占います。 >>> パイナップル <<<
万年初級者さんの会話「怒っちゃやーよ☆>ここ1」
トキさん「おつかれ」
カメムシさんの独り言「早噛み来るかな」
ココ1さん「おつおつ。」
トキさん「信用勝負強いなぁ」
万年初級者さんの会話「夜がきたやったぁ!」
魔の月曜さんの会話「やっちまったw」
7日目の夜となりました。(14/04/26 22:37:25)
ココ1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
万年初級者さん0 票投票先 → ココ1さん
パイナップルさん1 票投票先 → 正面衝突さん
カメムシさん0 票投票先 → ココ1さん
ココ1さん3 票投票先 → 正面衝突さん
正面衝突さん2 票投票先 → パイナップルさん
魔の月曜さん0 票投票先 → ココ1さん
ホイミンさん「正面なんちゃらさんうまいねぇ」
ズサリオンさん「パイナップル吊りが一番よかったか」
クロアさん「それは実質降伏だと思う」
ズサリオンさん「真狼くさいから正面衝突吊れただろうけど」
正面衝突さん「じゃなくて、できたら対抗から吊りで」
ココ1さん正面吊り。
正面衝突さん「やめて!」
ココ1さん「考えがある進行ならともかくそれはまったく賛同できないよ。
あれが占い真狐や真狂の可能性があるか?ねーよ。」
ズサリオンさん「パイナップル狂人にして●もう一つだすだけじゃない」
万年初級者さん「私のために争わないで!」
ホイミンさん「カレーさんの主張はずれてる」
正面衝突さん「俺の●だからに決まってんだろ>キープ」
パイナップルさん「私の○だからです、私の真を考えると吊れません」
ココ1さん占いに狼混じりじゃないとでも思っていたの?
ココ1さんなんでキープしたの?
魔の月曜さん「狐さん不明のまま吊るのは危険だったのでキープでした」
クロアさん「昨日仕事終わったパイナップル吊れば両視点詰んでいたね」
ココ1さん「俺の説明読んだか?」
トキさん「人柱吊ってる余裕ないでしょうに」
正面衝突さん「多分、対抗-ココ1-トキで3Wだと思うけど
俺を信じてくれるなら対抗はまだ確定狼ではないので先吊ってほしい」
万年初級者さん「物事には流れってもんがあるんだよ」
ココ1さん「バカな吊りしたな。

そんな選択するなら柱に出た時に吊れよ。」
ズサリオンさん「せやね」
ホイミンさん「負けでふね」
カメムシさん「ココ1は両偽見てるんだね」
万年初級者さん「テッテレー」
正面衝突さん「共有、対抗狐のケースが少しだけあるので先に対抗吊ってくれないかな」
魔の月曜さん「ココ一さん吊ります。」
ココ1さん「>>共有
俺が狼じゃないことくらいはわかるだろ?

正面衝突吊りには異論ないな?」
正面衝突さん「カメムシは俺の○なので吊るはずがない」
魔の月曜さん「発表します。」
ズサリオンさん「ココ1●忘れてたな」
万年初級者さん「話し合いは相方とすましてあるので相方が発表します」
カメムシさん「カメムシはCOないよ・・・」
ココ1さん「多分、カメムシ、正面が狼で引き分けになるけど。」
正面衝突さん対抗吊ってくれ。ココ1●なので最終日吊り
万年初級者さん「おうおう!お疲れ!」
正面衝突さん「呪殺狙うならもうここしかなかったが、仕方ない」
ココ1さん「正面衝突:狼
パイナップル:狂

だろ。
パイナップル真を祈って正面衝突吊るんだな。」
ズサリオンさん「なんで完全に積む噛みしてるんだろう」
正面衝突さん「まぁ、噛み合わせされるよな。俺の最後のグレーだもん」
パイナップルさん「対抗しか占うところない」
カメムシさん「共共村占占??の状態だったわけだ昨日は はよちゃん」
ズサリオンさん「お疲れ様でした」
万年初級者さん「おおう!」
正面衝突さんラスグレ占い。呪殺に賭けて
パイナップルさん「占いCO 正面衝突●」
正面衝突さん「占いCO ズサリオン○」
7日目の朝となりました。(14/04/26 22:31:27)
ズサリオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサリオンさんを狙います。 >>> 正面衝突 <<<
トキさん「共有がミスってるから俺はやりやすかったけど村側からしたら結構悲惨だなw」
万年初級者さんの会話「相方ファイ」
魔の月曜さんの会話「パイナップル視点では正面衝突がLWか」
カメムシさんの独り言「共共村占占??の状態」
カメムシさんの独り言「てか占いも共有も残ってるんじゃん・・・」
教育勅語さん「共有が」
トキさん「パイナップル偽を押し通す手段が残ってたか」
魔の月曜さんの会話「ミスったw」
魔の月曜さんの会話「wwwww」
ズサリオンさんの独り言「よりどりみどりで潜伏狂人が死亡したよかんがあるので正面衝突真でつむっでしょうおそらく」
魔の月曜さんの会話「明日、ココさん吊って終わりそうな気がする」
万年初級者さんの会話「万年さん俺だけどな」
カメムシさんの独り言「明日が繰るなら3wはないってことだね」
魔の月曜さんの会話「万年さん○ならLW正面衝突さんになるし。」
ホイミンさん「パイナップルとカレーつらせればいいんじゃないかな?」
正面衝突さんの遠吠え「 」
正面衝突さんの遠吠え「 」
ズサリオンさんの独り言「真狼で見た場合」
正面衝突さんを占います。 >>> パイナップル <<<
万年初級者さんの会話「そうだっけ」
カメムシさんの独り言「あとよりどりみどりとか村にしか見えなかった」
魔の月曜さんの会話「明日パイナップルさんが万年さんに●だすしかないんでしょ?」
カメムシさんの独り言「両偽見られて確定○=囲い濃厚で吊り上げられたらどうしようね」
ズサリオンさんの独り言「両視点追えるし占い真前提ならたぶん一番いい吊ですね」
正面衝突さんの遠吠え「 」
正面衝突さんの遠吠え「 」
万年初級者さんの会話「なんだかんだ最終日まで持つんじゃないの」
カメムシさんの独り言「占い噛まれないしなぁ でも霊能初日濃厚で占い両偽とか困るんだけど」
ココ1さんの独り言「占いに真いないと思うな。」
カメムシさんの独り言「頭働いてない まいった ごめん」
魔の月曜さんの会話「ドッチ視点でも狼2以下だし」
ズサリオンさんの独り言「正面衝突真なら完全に積みました」
カメムシさんの独り言「正面衝突視点最大人外数:村村村村狂狼狼狐・トキで1w処理済み
パイナップル視点最大人外数:村村村狂狼狼狼狐 だったんだよね」
6日目の夜となりました。(14/04/26 22:26:50)
殺センセーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
万年初級者さん1 票投票先 → 殺センセーさん
パイナップルさん1 票投票先 → 殺センセーさん
殺センセーさん5 票投票先 → 万年初級者さん
カメムシさん0 票投票先 → 殺センセーさん
ココ1さん0 票投票先 → 正面衝突さん
ズサリオンさん0 票投票先 → 殺センセーさん
正面衝突さん1 票投票先 → パイナップルさん
魔の月曜さん0 票投票先 → 殺センセーさん
トキさん「共有で2日占いロラで2日だから狼もう勝てないか」
ココ1さん「共有はきちんとやれよ。」
魔の月曜さん「殺センセー指定」
万年初級者さん「後にこれがぬるま湯世代と呼ばれる所以となる」
パイナップルさん「いきなり発言多くなっていちゃもんつくのもいやだからもう黙る」
正面衝突さん「ズサリオン、殺センセーは両占えるからね」
ココ1さん吊りがぬるい。
パイナップルさん「殺センセー吊ってくれるならかなり楽
あくまでも私真で見てくれるなら」
正面衝突さん「うん。ズサリオンの言うとおり、潜伏狂人が怖いので
対抗吊ってほしいところ。確定●のココ1は最終日吊りで」
万年初級者さん「何を勘違い発言してんだろ私。まぁでも夜来るだろ」
ココ1さん「正面衝突を吊って狼を減らせ。

正面:狼
パイナップル:狂or真

しかありえん。」
教育勅語さん「吊られる奴が悪いのさ」
ズサリオンさん「正面衝突視点だと」
ズサリオンさん「ただ潜伏狂人がいた場合引き分け以下の時があるけどね」
ココ1さん「いや、もう余裕ないだろ。」
正面衝突さん「多分、狼は俺を噛めなくなった
対抗、トキ、ココ1で全露出。あとは呪殺さえ出りゃいいんだけど」
殺センセーさん「COないぞ つってくれ」
ズサリオンさん「殺センセーでもいいね」
パイナップルさん「勝手な予想だと、グレラン強すぎで狼対抗のみ
俺かみたくても噛めない状況」
魔の月曜さん「吊り候補になっている殺センセーを指名したいんですが。」
ココ1さん「だから、昨日俺を残す意味ないんだよね。
占い両偽見ているなら昨日は正面衝突を吊るべきだし、
占い両偽見ないなら俺を吊ってしまった方が安定する。」
パイナップルさん「よりどり噛みだから、占うと思って噛んだと思う
結果よかったのではなかろうか」
万年初級者さん「とりあえず1wか1f、それか両方は吊れてるってことなら安心して進むよ」
ズサリオンさん「両親を負うのならパンダ処分でいいんじゃないですか」
正面衝突さん「残り狐候補 ズサリオン、殺センセー
もしかしたら吊れてるかもね」
パイナップルさん「よりどり占いたかったけど、●だしたら真の●つぶしと思われる
どのみち吊れないだろうから占えなかった」
ココ1さん「パイナップル真で狼が吊れている場合は俺を吊っておけば
銃殺から

7人:正面衝突吊り

5人:パイナップル吊り(終わらない)

3人:パイナップル真確定。

で狂人が死んでいれば普通に両視点勝てる道があるからだよ。」
ココ1さん「うーん、わかっていないね。
こんなの占いに狼混じりだろ。

パイナップルが真か否か。
それだけの問題。」
よりどりみどりさん「教育勅語さんで狼吊れたのが痛いなぁ 私がさっさと票変えすればよかったか」
殺センセーさん「おはよう」
トキさん「共有噛みかと思ったけど違った」
カメムシさん「ごめんごめん いきなり真切る発言してごめん どっちの占いの真も追ったときにそうなるよねって思って言ったんだ ごめん>正面衝突」
ココ1さん「おい、ズサリオン○はひどいだろ。」
ホイミンさん「ヒデブ」
トキさん「狂が噛まれたのか信用勝負できるんかな?」
正面衝突さん◆カメムシさん 「3w1f残りかもしれないのに柱?」

最大人外数見てるのはいいけど、露骨に俺の偽発言
早く占いを始末したい職なのかと思い占い
対抗の○だし、外れても両○には出来る
よりどりみどりさん「あら違った」
ホイミンさん「アベシ」
万年初級者さん「おっひょうwwww」
パイナップルさん「占いCO ズサリオン○」
カメムシさん「はよちゃん」
ズサリオンさん「おはよう」
正面衝突さん「占いCO カメムシ○」
6日目の朝となりました。(14/04/26 22:20:41)
よりどりみどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よりどりみどりさんを狙います。 >>> 正面衝突 <<<
ホイミンさん「北斗の拳よみたくなった」
カメムシさんの独り言「てかいつも誰か投票遅い みんな寡黙気味だから仕方ないのか」
万年初級者さんの会話「最終日構成考えないとね」
万年初級者さんの独り言「ほにゃほにゃほにゃほにゃ〜〜〜〜」
よりどりみどりさんの独り言「正面衝突さん狼のグレコンには見えないからなぁ」
トキさん「おつかれ」
万年初級者さんの独り言「ホイミン、最終日吊れない
ズサリオン、殺センセー最終日吊れる
で判断した」
ズサリオンさんの独り言「しかしどっちが狂人なんだろうよりどりみどりとココ1」
ホイミンさん「あーたのしかった」
魔の月曜さんの会話「パイナップルさんは狂かな。」
万年初級者さんの会話「はい」
ズサリオンさんを占います。 >>> パイナップル <<<
正面衝突さんの遠吠え「 」
魔の月曜さんの会話「さすがに両偽はありえないでしょ。霊能潜伏死で初日占いとか。
考えられない。」
正面衝突さんの遠吠え「 」
ズサリオンさんの独り言「ああけどあれですね呪殺が出て潜伏狂人いての真狼ならPPありますね」
よりどりみどりさんの独り言「パイナップルさん狼説が疑惑から確信へと変わる瞬間」
万年初級者さんの会話「ホイミン吊りで占い両偽追えなくなるっしょ?>相方」
正面衝突さんの遠吠え「共有噛むか、両○噛むか」
ズサリオンさんの独り言「まあ私が村人なのでないんですが」
魔の月曜さんの会話「ココ1さんが●だされてんのに人柱とかないでしょw」
ズサリオンさんの独り言「パイナップル視点だと対抗狂人だと引き分け以下確定が村視点だとあったんですけど」
万年初級者さんの会話「人柱とかくそだからなくそ」
カメムシさんの独り言「起きろ」
カメムシさんの独り言「◆カメムシさん 「3w1f残りかもしれないのに柱?」
ちょっと何言ってるかわかんないですね」
5日目の夜となりました。(14/04/26 22:15:45)
ホイミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
万年初級者さん0 票投票先 → ホイミンさん
パイナップルさん0 票投票先 → ホイミンさん
殺センセーさん1 票投票先 → ホイミンさん
カメムシさん1 票投票先 → ホイミンさん
よりどりみどりさん0 票投票先 → 殺センセーさん
ココ1さん0 票投票先 → 正面衝突さん
ズサリオンさん0 票投票先 → ホイミンさん
正面衝突さん1 票投票先 → ホイミンさん
魔の月曜さん0 票投票先 → ホイミンさん
ホイミンさん7 票投票先 → カメムシさん
教育勅語さん「確かに村の時は潜伏占いに期待すること多いな… 参考にさせていただく」
静粛にさん「占い真いるのが見えていた感じがね。若干視点漏れしてた」
教育勅語さん「なるほどありがとう>静粛に」
クロアさん「2−0で潜伏しない占いなんて考える奴のほうがどうかしてるよ」
教育勅語さん「具体的にあったら知りたいな おはステよりは生存余裕だと思ったんだけど違った」
正面衝突さんココ1吊っちゃダメ。対抗狂ならLWあり得る
よりどりみどりさん「殺センセーさんとか露骨に発言調整してるしここ吊らなきゃ勝てないよ」
万年初級者さん「進行が糞でも最終日正解したら勝てるから気にしてない節はある>ココ1」
魔の月曜さん「ココさんはキープ」
カメムシさん「3w1f残りかもしれないのに柱?」
静粛にさん「潜伏占い考えてない所が村ぽくなかった>教育勅語」
ココ1さん人柱CO
ホイミンさん「人間です」
トキさん「教育さんが狼に見えたからじゃないかな?」
ココ1さん「占い両偽追えないみたいだな。」
万年初級者さん「それは騙されてるかもしれない>正面衝突」
カメムシさん「ホイミンと殺センセーならホイミンの方が吊りたい」
ホイミンさん「人外数考えたら、グレー吊出来ない可能性あるけどグレー吊賛成」
ズサリオンさん「あれ僕もグレーなんですけど」
魔の月曜さん「ホイミンで」
魔の月曜さん「ホイミンか殺センセーのグレラン。」
万年初級者さんホイミン指定
教育勅語さん「ところで私吊れって、やっぱテンション高すぎかな?>居る人」
正面衝突さん「昨日吠え1だったし、LWかも知れない」
ココ1さん「パイナップルしか真占いの可能性がないからな。」
よりどりみどりさん「真狼で見るならころせんせーさんで無駄吊り挟んどけばいいんじゃない」
殺センセーさん「自分を信じるのだ。共有よ」
正面衝突さん「対抗は狼でない可能性もあるのでココ1はキープしといて欲しい」
万年初級者さん「相方霊能大好きでわらうwww」
ホイミンさん「グレー吊賛成」
よりどりみどりさん「ここで2連●出す正面衝突さんは偽なら狂だと思うからここ吊って狐盾もどきってのも進行的には有りに思える」
カメムシさん「共有はいつまで霊能にすがってるの・・・」
パイナップルさん「グレーで指定してください」
万年初級者さん「はあどっこい」
魔の月曜さん「真霊能もでてないし、この村不穏な空気が漂ってルナー」
ココ1さん「占い潜伏死を追わないなら俺を吊っておけ。」
トキさん「共有の推理が見事に外れとる」
正面衝突さん「理由見てもらえれば分かると思うけど、心葉占ってる日から
狐狙ってんだけど。狐ありつつ狼もありそうな場所か、正確には」
静粛にさん「こればっかりはどうしようもない>心葉」
ズサリオンさん「両偽だと思うのなら占い吊、両視点で積ませるのならグレーがいいな」
パイナップルさん「狼3残ってるかもしれないので指定してください」
よりどりみどりさん「占い両偽ならどの○で真偽が付いたかと思いますか」
万年初級者さん「◆ココ1さん 「ほう、これは占い潜伏死までありそうだな。」
狐COありがとう!」
トキさん「おつかれ」
万年初級者さん「狐を真っ先に捜してほしかったですね>正面衝突」
ココ1さん「ほう、これは占い潜伏死までありそうだな。」
魔の月曜さん「ココ1さんがパンダw。」
静粛にさん「お疲れ様です」
正面衝突さん「トキ-対抗-ココ1でたぶん3狼
あとは狐探す作業」
ホイミンさん「ボクホイミン」
カメムシさん「パンダちゃん」
殺センセーさん「おはよう」
万年初級者さん「おっひょうwww」
正面衝突さん
◆ココ1さん 「パイナップル-静粛に-X

でよりどりみどりさん潜伏狂人じゃないの?
ってのが感想。」

対抗狼で見てくれてるけど、静粛は囲い要らない位置だと思うんだよね
そしてよりどり狂人に見てる。内役見えてそうな人外だと思い占い
よりどりみどりさん「へぇ」
カメムシさん「グレーならズサリオンよりココ1の方がくさい
静粛にもそれほど狼っぽく見えない

あー静粛に 噛まれた」
魔の月曜さん「おはよう」
ズサリオンさん「おはよう」
パイナップルさん「占いCO ココ1○」
正面衝突さん「占いCO ココ1●」
5日目の朝となりました。(14/04/26 22:08:11)
静粛にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
静粛にさんを狙います。 >>> 正面衝突 <<<
トキさん「狂っぽいからって思わせて吊らせようと思ったら●出されたのはつらい」
よりどりみどりさんの独り言「教育勅語さんで狼吊れてたりするのかな」
ズサリオンさんの独り言「よりどりみどり狐でココ1と教育勅語が人狼かな」
万年初級者さんの会話「わざとかもしれんが」
万年初級者さんの会話「Lwなのかー」
ゲームマスター「お疲れさま」
カメムシさんの独り言「頭寝てんのかな・・・」
魔の月曜さんの会話「狼の1ワオンw」
カメムシさんの独り言「静粛にもそれほど狼っぽく見えない」
魔の月曜さんの会話「まだ、パイナップルさんは●だしてきてないからもうちょい見てからかな?」
カメムシさんの独り言「ああそっか パイナップル狂人なら自分囲ったことになるのか」
万年初級者さんの会話「占い何処で切るか考えてる?」
ズサリオンさんの独り言「ココ1とよりどりみどり吊ればいいんじゃない」
静粛にさんの独り言「正面衝突狼、パイナップルとかありそうなんだけどな。
真いるならいいんだけど」
正面衝突さんの遠吠え「 」
魔の月曜さんの会話「今日の発言みてると、どうもパイナップルさんは偽かなーと思ってしまう」
万年初級者さんの独り言「私は誰が真とか見てません。誰が狼でだれが狐か、それこそが最も重要なのです」
トキさん「おつかれー」
静粛にさんの独り言「考えてみると以外ありそうなんですが」
万年初級者さんの会話「ほうほう」
ココ1さんを占います。 >>> パイナップル <<<
トキさん「おしいなぁ あと1日あれば勝てたっぽいのに」
カメムシさんの独り言「自分なんて霊能いないんだし格好の●出し場所
パイナップル>正面衝突で見たい」
魔の月曜さんの会話「これ、正面衝突さんが真かなー」
静粛にさんの独り言「クロア潜伏占いとかないかな」
カメムシさんの独り言「グレーならズサリオンよりココ1の方がくさい」
4日目の夜となりました。(14/04/26 22:03:05)
トキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
万年初級者さん0 票投票先 → トキさん
パイナップルさん0 票投票先 → ココ1さん
殺センセーさん1 票投票先 → トキさん
カメムシさん0 票投票先 → トキさん
よりどりみどりさん0 票投票先 → トキさん
ココ1さん1 票投票先 → トキさん
静粛にさん0 票投票先 → トキさん
ズサリオンさん0 票投票先 → トキさん
正面衝突さん0 票投票先 → 殺センセーさん
トキさん9 票投票先 → ホイミンさん
魔の月曜さん0 票投票先 → トキさん
ホイミンさん1 票投票先 → トキさん
正面衝突さん「共有、よりどりだと思ってたからね>静粛」
トキさん「狼だとしたら俺吊ったあとに共有噛みくるかな」
よりどりみどりさん「まあトキさんCOないなら吊ればいいんじゃない。パイナップルさんのグレーでもあるし」
ズサリオンさん「対抗と共有以外ならどこでもいいよ>パイナップル」
静粛にさん「逆にパイナップルは狼狙って占っているように見えるので真狂だな」
ココ1さん「吊りで処理すべきと思いますので。」
トキさん「俺視点占いは狂かな 狼の所在がわからなくて俺占いに見える」
よりどりみどりさん「仮に潜伏狂とか居た所でご主人分からないんだから脅威じゃないですよココ1さん」
ココ1さん「よりどりみどりさんは「「占わない」」でもらいたいところです。」
万年初級者さん「自由でええよ?」
静粛にさん「正面衝突の占い方は真狼の占い方だな。
最初の対抗○占いも共有狙いで占ったように見える。」
ホイミンさん「ボクホイミンだけど、うらないどっちが真かわかんない」
パイナップルさん「どこ占ったらええの?」
ココ1さん「で、この場合はトキさんが3狼目ですけどね。」
正面衝突さん「共有占ったわけじゃないし、自由でいいだろ>占い先」
殺センセーさん「なやましい」
よりどりみどりさん「ちなみに正面衝突視点パイナップルさん狼で見るなら3連○の内1wしか囲ってない事になりますね」
ズサリオンさん「この噛みで占い真狼か狂狼以外に見えるの」
ココ1さん「パイナップル-静粛に-X

でよりどりみどりさん潜伏狂人じゃないの?
ってのが感想。」
カメムシさん「真狼で見てるねぇ
四日目になっても潜伏してる占いがいるとしたら、そいつは銃殺出すまで出ないってことなんじゃないの
いつか指定刺さってCOするの待つよ」
ココ1さんむしろ、占いが真狼の視点漏れに見えてますます狼臭くなりました。
>ズサリオン
万年初級者さん「自由だね>』正面衝突」
心葉さん「お疲れ様でした。死んでる無職村自分だけですか…今日も狐が吊れますか…」
ズサリオンさん「ほかのグレーならともかく私なら証明になりますよ輝く白さをみなさい」
よりどりみどりさん「ここでライン繋げたいとか言い出す正面衝突さんの騙り臭半端ないんだけどどうなんですか」
静粛にさん「狂狼もあると思ってるよ>よりどりみどり」
正面衝突さん「誰も追っかけとは宣言していない
ただ、気になったので昨日は対抗の○占っただけだよ」
パイナップルさん「どこ占ったらええの?」
トキさん「対抗の○減らしのはずが俺占いか」
ココ1さん「いいえ、そんなのはまったく証明になっておりません。
>ズサリオン」
よりどりみどりさん「皆さん占い真狼で見てる感じですか」
正面衝突さん「霊能今日もでないとは本格的にいないな
吊ってもラインみてもらえないのが残念だ」
静粛にさん「てっきり俺占うのかなと思ってたけど」
万年初級者さん「それより正面衝突は追っかけ占いじゃなかったのん」
魔の月曜さん「今日は●吊りで」
ココ1さん「おはよう」
トキさん「俺に●わろたw」
ズサリオンさん「パイナップルから投票もらって残りの占い師の●判定先に投票してるので」
心葉さん「占い逆だったなぁ。そして吊りたいとこまた無謀さんだ。
そして狼吊れすぎ。」
万年初級者さん「おっひょう」
殺センセーさん「おはよう」
ズサリオンさん「やった私の非狼が証明されました」
ホイミンさん「おはようみんな」
カメムシさん「おはようございますちゃん」
正面衝突さん◆トキさん 「おk グレランでグレーバンバン減らしてこ」
◆トキさん 「グレランで共有が○に投票してるような・・・」

発言稼ぎの目立つところ。推理せずに稼ぐだけってのが
占われ避けてる潜伏人外くさいので占い
ズサリオンさん「おはよう」
静粛にさん「おはよう」
魔の月曜さん「おはよう」
パイナップルさん「占いCO カメムシ○」
正面衝突さん「占いCO トキ●」
トキさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/26 21:55:29)
心葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心葉さんを狙います。 >>> 正面衝突 <<<
万年初級者さんの会話「相方に丸投げしますー」
ゲームマスター「狼は真になりきるしかないやね」
トキさんの念話「共有噛みかな?吊られなければ結構いけるっぽい」
ズサリオンさんの独り言「占い真狼で真が結果張るの遅い気がする」
教育勅語さん「正面衝突さんにはご迷惑をおかけしますた…
発言数稼げてるし大丈夫だと思ったんだけどなあ」
トキさんの念話「ココ1さんは役持ちっぽいのー」
魔の月曜さんの会話「いまさら霊能でしたーは吊るよね。さすがに」
魔の月曜さんの会話「明日●どっちかだしてくるんだろうなー」
正面衝突さんの遠吠え「完璧信用勝負だよこれ」
万年初級者さんの会話「潜伏が居ても吊る。情報だけはもらう」
トキさんの念話「殺センセーがオハステなのが気になる 」
正面衝突さんの遠吠え「幸い、霊能狙いでクロア噛んで霊能でなかった」
正面衝突さんの遠吠え「呪殺出たら終わりだな」
魔の月曜さんの会話「初日霊能はほぼ確定でいい?」
正面衝突さんの遠吠え「 」
よりどりみどりさんの独り言「パイナップルさんが狼でそこスルーして静粛さんを囲うようには見えないけど」
正面衝突さんの遠吠え「  」
正面衝突さんの遠吠え「  」
正面衝突さんの遠吠え「   」
カメムシさんを占います。 >>> パイナップル <<<
トキさんの念話「狼が順調に吊れてる気がするw」
万年初級者さんの会話「内訳どうかなー真狼真狂どっちでもあるんだろうなー」
正面衝突さんの遠吠え「もうこれから騙りやめようかな。どうしようもないだろこれ」
魔の月曜さんの会話「ホイミンはあやしいなー」
トキさんの念話「2票きたってことは結構安全になったか?」
ズサリオンさんの独り言「人狼が吊れてしまった」
正面衝突さんの遠吠え「おい勘弁しろよ
二日連続で狼吊れるとか。よくそんなので潜伏とかのたまったな」
よりどりみどりさんの独り言「役持ち臭いとこ吊れたなぁ」
カメムシさんの独り言「「悪いライアンさん 吊ります」だったのね
「悪い ライアンさん吊ります」だと思ったから頭真っ白なったんですわ」
教育勅語さん「おわあああごめんよ」
3日目の夜となりました。(14/04/26 21:50:55)
教育勅語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
教育勅語さん5 票投票先 → ズサリオンさん
万年初級者さん1 票投票先 → 教育勅語さん
パイナップルさん0 票投票先 → 教育勅語さん
殺センセーさん3 票投票先 → 万年初級者さん
カメムシさん0 票投票先 → ホイミンさん
よりどりみどりさん0 票投票先 → 殺センセーさん
ココ1さん0 票投票先 → ズサリオンさん
心葉さん0 票投票先 → 教育勅語さん
静粛にさん0 票投票先 → 教育勅語さん
ズサリオンさん2 票投票先 → トキさん
正面衝突さん0 票投票先 → 殺センセーさん
トキさん1 票投票先 → 教育勅語さん
魔の月曜さん0 票投票先 → ホイミンさん
ホイミンさん2 票投票先 → 殺センセーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
教育勅語さん3 票投票先 → ズサリオンさん
万年初級者さん0 票投票先 → 教育勅語さん
パイナップルさん0 票投票先 → 殺センセーさん
殺センセーさん3 票投票先 → ホイミンさん
カメムシさん0 票投票先 → ホイミンさん
よりどりみどりさん0 票投票先 → 殺センセーさん
ココ1さん1 票投票先 → ズサリオンさん
心葉さん0 票投票先 → トキさん
静粛にさん0 票投票先 → 教育勅語さん
ズサリオンさん2 票投票先 → トキさん
正面衝突さん0 票投票先 → 殺センセーさん
トキさん2 票投票先 → 教育勅語さん
魔の月曜さん0 票投票先 → ホイミンさん
ホイミンさん3 票投票先 → ココ1さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
教育勅語さん3 票投票先 → ズサリオンさん
万年初級者さん0 票投票先 → 教育勅語さん
パイナップルさん0 票投票先 → 殺センセーさん
殺センセーさん2 票投票先 → ホイミンさん
カメムシさん0 票投票先 → ホイミンさん
よりどりみどりさん0 票投票先 → ココ1さん
ココ1さん2 票投票先 → ズサリオンさん
心葉さん0 票投票先 → トキさん
静粛にさん0 票投票先 → 教育勅語さん
ズサリオンさん2 票投票先 → トキさん
正面衝突さん0 票投票先 → 殺センセーさん
トキさん2 票投票先 → 教育勅語さん
魔の月曜さん0 票投票先 → ホイミンさん
ホイミンさん3 票投票先 → ココ1さん
よりどりみどりさん「パイナップルさんの占い方は「絶対に共有なさそうな所」を狙い打ちしてる感じ
だから全然有りですよ」
心葉さん「霊いないとめんどくさいなぁ」
静粛にさん「霊能初日だから出ている占いに真いるは容易です>教育勅語さん」
ホイミンさん「ボクホイミンよろしくね」
万年初級者さん「以後霊能は初日とみなすから真霊能は●2つ引いたら吊られに来てね」
トキさん「おk グレランでグレーバンバン減らしてこ」
心葉さん「初日に出てきてない時点で霊能の生存になんか期待するな」
教育勅語さん「霊初日だと思ってるんあんま考えてないよ>静粛にさん」
パイナップルさん「ほんまやな、この共有あかんな」
カメムシさん「いやー今日出ても吊られると思うよ霊能>月曜」
よりどりみどりさん「霊欠けでグレランするぐらいなら共有吊りましょう」
ココ1さん「>>心葉
だからパイナップルさんは信用できない。」
魔の月曜さん「で、霊能はどうなったん?一人もいない?」
万年初級者さん「ミスは誰にでもあるから許してやれよ>トキ」
殺センセーさん「これはグレランやったほうがいいかもしれない」
教育勅語さん「クロアさん死体は狩人狙いかつ戦力削りと言ったように見える」
ココ1さん「本当は静粛にさんが良かったんですけどね。
これだとズサリオンさん吊りにいくか。」
心葉さん「ところが一番吊りたい先は暫定○だ>ココ1さん」
正面衝突さん「まぁ、それでも俺のグレーが減るのは喜ばしい」
トキさん「グレランで共有が○に投票してるような・・・」
ココ1さん「じゃあ、魔の月曜さんの投票者から吊りましょう。」
静粛にさん「潜伏占いは考えてないのかね>教育勅語さん」
正面衝突さん「あんな発言でよく潜伏しようと思ったね。びっくりだよ
よりどりみどり共有かと思ってた」
ホイミンさん「逆に考えると吊こうほだから、占われなかったんだ」
よりどりみどりさん「HOなら初日の○に共有居る事も考慮してグレー占うのが筋ですよ>ココ1」
万年初級者さん「指定は基本的にしないから人外はガンガン票合わせしていいよwww」
心葉さん「ちなみに共有でも同じことを言います>正面衝突さん」
ココ1さん「よりどりみどりさん・・・正面衝突さん共有を考えない発言って色々と」
教育勅語さん「遅いと偽に見える理論だと両偽に見えるんだけどそれはないんだよね」
心葉さん「まあ万年さんの票変更的にそんな感じだとは思ったよ>魔の月曜さん
んじゃグレランしましょう。」
静粛にさん「だから言ったじゃん。共有吊っても知らないよと」
正面衝突さん「吊られたら怒るからね=非共有宣言と受け取った
心葉の発言ね」
カメムシさん「総叩かれにあってた月曜が共有だったのね 了解」
万年初級者さん相方あってますwwww
よりどりみどりさん「そこ共有なら村勝てそうにないから吊り殺せばよかったです」
心葉さん「共有が占われる分には共有が悪いのでそんなことはどうでもいいです>よりどりさん」
教育勅語さん「あぶねえwwwwwwwww>魔の月曜」
ズサリオンさん「わかってました私には」
静粛にさん「占い噛み来ないなら真狼か狂狼でしょうね。
少なくとも狼混じり」
魔の月曜さんすいません。共有なんです。
今日いうつもりだったんです。
トキさん「対抗の○?グレー減らした方がいいんじゃ?役欠け濃厚だし」
ゲームマスター「お疲れさま」
よりどりみどりさん「正面衝突さんってそこが共有だったらどうしようとか考えないんですか?」
ホイミンさん「ライアンは悪い子」
ココ1さん「はい、パイナップルさんが極めて偽臭いです。」
万年初級者さん「フフッってなったわwwwww」
ズサリオンさん「まったく誰だよ投票変更したやつとか」
心葉さん「静粛さんは2票貰ってるのに占ってしかも○なんですか」
ホイミンさん「ボクホイミン悪いライアン吊りたい」
正面衝突さん◆心葉
「仮に霊初日じゃなくても占い師が潜伏死したらその人のせいな気がする。」

対抗○占い。ここ囲いはないかなーと思ったけどなんか役持ってるみたいなので
狐なら対抗偽は見えてるのでこの発言でたんじゃないかと思い占い
静粛にさん「結果張り遅いぞ」
教育勅語さん「ああいう投票で霊能いないのつらたん」
魔の月曜さん「おはよう」
ズサリオンさん「おはよう」
パイナップルさん「占いCO 静粛に○」
正面衝突さん「占いCO 心葉○」
クロアさん「おつかれ」
トキさん「おはよう」
教育勅語さん「おはよう」
静粛にさん「おはよう」
カメムシさん「はよちゃん 投票理由とかは後に貼るとしてとりあえず
◆ホイミンさん 「悪いライアンさん吊ります」
ホイミンさん 0 票 投票先 → 殺センセーさん
ライアンって誰?>ホイミン」
心葉さん「2日目 投票結果。
万年初級者さん 0 票 投票先 → 教育勅語さん >もっかん
魔の月曜さん 3 票 投票先 → 心葉さん >もっかん
よりどりみどりさん 0 票 投票先 → もっかんさん >魔の月曜
ズサリオンさん 1 票 投票先 → 魔の月曜さん >教育勅語
正面衝突さん 0 票 投票先 → 魔の月曜さん >もっかん

投票変更がいろいろと不可解ですが、魔の月曜さんが共有ならCOしてグレラン。共有じゃないなら吊りでいいと思う。」
3日目の朝となりました。(14/04/26 21:39:08)
クロアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロアさんを狙います。 >>> 正面衝突 <<<
カメムシさんの独り言「あさおせえ」
万年初級者さんの会話「噛みおせーな」
正面衝突さんを護衛します。 >>> クロア <<<
万年初級者さんの会話「2-1なら追っかけとかしてほしかったんだけどな」
正面衝突さんの遠吠え「100くろあ」
トキさんの念話「真狂か真狼か考えよう」
正面衝突さんの遠吠え「即噛みだときついかな。真偽ついてないし」
万年初級者さんの会話「票変えでばれてるんだろうけどな相方どこかくらいは」
カメムシさんの独り言「というか図らずも潜伏占いブラフ撒いてしまったのか自分は」
教育勅語さんの遠吠え「噛みは騙りやすいようにでいいよ 宣言さえしてくれれば」
静粛にさんを占います。 >>> パイナップル <<<
魔の月曜さんの会話「明日の雰囲気で決める。」
万年初級者さんの会話「●打たれと俺噛まれ被ってまえwww」
正面衝突さんの遠吠え「さーてどうすっか」
教育勅語さんの遠吠え「おう、頑張る」
万年初級者さんの会話「吊られたら知らん」
魔の月曜さんの会話「しかも占い○に投票してたしw
やる気なし村人ぽくみられたかもw」
トキさんの念話「●出てね」
正面衝突さんの遠吠え「君LWだからね」
万年初級者さんの会話「でてもいいけど出なくても面白い」
万年初級者さんの会話「わろたwwww」
教育勅語さんの遠吠え「ここで私が潜伏霊能に… 出るわけないな」
クロアさんの独り言「魔の月曜共有か」
カメムシさんの独り言「ライアンって誰?」
カメムシさんの独り言「◆ホイミンさん 「悪いライアンさん吊ります」
ホイミンさん 0 票 投票先 → 殺センセーさん」
正面衝突さんの遠吠え「囲いいらないって言っといてそれはないわ」
ズサリオンさんの独り言「魔の月曜が共有に見える」
よりどりみどりさんの独り言「投票時間は独り言出来ないんですね」
魔の月曜さんの会話「死ぬかと思ったw」
教育勅語さんの遠吠え「もっかんさあああん」
魔の月曜さんの会話「いきなり吊られそうになったw」
万年初級者さんの会話「相方お疲れ」
ゲームマスター「初日共有吊り候補わろす」
2日目の夜となりました。(14/04/26 21:33:49)
もっかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
教育勅語さん1 票投票先 → 殺センセーさん
万年初級者さん1 票投票先 → もっかんさん
パイナップルさん0 票投票先 → ズサリオンさん
もっかんさん4 票投票先 → ココ1さん
殺センセーさん3 票投票先 → 万年初級者さん
カメムシさん0 票投票先 → 殺センセーさん
よりどりみどりさん0 票投票先 → 魔の月曜さん
ココ1さん1 票投票先 → 静粛にさん
心葉さん0 票投票先 → 静粛にさん
静粛にさん2 票投票先 → 魔の月曜さん
クロアさん0 票投票先 → もっかんさん
ズサリオンさん1 票投票先 → 教育勅語さん
正面衝突さん0 票投票先 → 魔の月曜さん
トキさん0 票投票先 → もっかんさん
魔の月曜さん3 票投票先 → もっかんさん
ホイミンさん0 票投票先 → 殺センセーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
教育勅語さん1 票投票先 → 殺センセーさん
万年初級者さん0 票投票先 → 教育勅語さん
パイナップルさん0 票投票先 → ズサリオンさん
もっかんさん3 票投票先 → ココ1さん
殺センセーさん3 票投票先 → クロアさん
カメムシさん0 票投票先 → 殺センセーさん
よりどりみどりさん0 票投票先 → もっかんさん
ココ1さん1 票投票先 → 静粛にさん
心葉さん1 票投票先 → 静粛にさん
静粛にさん2 票投票先 → 魔の月曜さん
クロアさん1 票投票先 → もっかんさん
ズサリオンさん1 票投票先 → 魔の月曜さん
正面衝突さん0 票投票先 → 魔の月曜さん
トキさん0 票投票先 → もっかんさん
魔の月曜さん3 票投票先 → 心葉さん
ホイミンさん0 票投票先 → 殺センセーさん
万年初級者さん「速い人(意味深」
ココ1さん「速さとかどうでもいい。」
心葉さん「仮に霊初日じゃなくても占い師が潜伏死したらその人のせいな気がする。」
カメムシさん「潜伏占いとかはやってるじゃん>クロア」
万年初級者さん「大共有万年初級者様は速い人が大好きだから」
ホイミンさん「悪いライアンさん吊ります」
よりどりみどりさん「もしもっかんさんが村でもその票の中にグレーで吊られたくない役持ち目が透けるという点では
もっかんさんが村でも利益のある吊りだからさようならします」
魔の月曜さん「俺が占いなら、朝一占いCOするね。」
クロアさん「◆カメムシさん 「現時点占いに真がいるとか確定してないよ月曜」
何で?霊能初日なら占いに真いるの確定じゃん」
教育勅語さん「でも真がいると仮定して推理していいんじゃないか
霊初日で潜伏死した真がいたならそいつのせいだ」
カメムシさん「せやな」
トキさん「霊能出ないから役欠けで見ていくわ」
万年初級者さん「明日からは占い朝一な」
正面衝突さん「俺、きっかり10秒で出たんだけど10秒って長い?>魔の月曜」
殺センセーさん「これは、グレランをやったほうがいいかもしれない」
もっかんさん「潜伏する霊能なんて見たくもないよ」
クロアさん「もっかん、魔の月曜あたりだと思います」
トキさん「ホイミンがケアル・・・」
魔の月曜さん「ケアル有料wwww」
カメムシさん「現時点占いに真がいるとか確定してないよ月曜」
ホイミンさん「ケアルは別料金になります」
魔の月曜さん「共有相方生存確認と。
占いに真がいるのは安心感増だと。」
万年初級者さん「狼は俺噛んで乗っ取りに来てもいいぞwwwww」
心葉さん「それこのゲーム中に誰が得するの?>ズサリオンさん」
教育勅語さん「ケアルして>ホイミン」
静粛にさん「察せないんでグレーに相方いて吊ってしまっても知りません」
ホイミンさん「ホイミされたい方はだれですか?」
よりどりみどりさん「もっかんさんいらないんで吊りますか」
万年初級者さん相方は生存なwwwwww
ズサリオンさん「潜伏してる村役職を狙います潜伏するということは吊られることもあるということを教えましょう」
教育勅語さん「初級者wwwwwww」
カメムシさん「○進行で潜伏霊能とか明日出ても吊りたいとしか思えないですちゃん」
もっかんさん「察せよということは…あっ」
魔の月曜さん「占い候補に集中攻撃されてる・・・
自分だったら、速攻でるからそう思ってしまった。
すいません、占い候補」
クロアさん「占いが2人しかいないのに潜る霊能はクズなんで考えなくて良いです」
ココ1さん「霊初日ですか。
占い狩人が生存だから良いとか言う人いますけど。

「基本的に不利ですから」」
万年初級者さん「漢字も読めないなんてちょっとwwwwwwww>教育勅語」
パイナップルさん「なんとなく自分のセンサーで占った」
心葉さん「とりあえずも何も今日出なかったらほとんどずっと考えないよ」
トキさん「万年さん共有?」
教育勅語さん「初心者が共有なんでまけますね」
よりどりみどりさん「初日の占い理由がどうたらとか言い出したらもっかんさんを吊るしかない」
万年初級者さん「相方はまぁ察せよwwwwwww」
正面衝突さん「対抗狼かなー。狼全潜伏ってあんまないし
んで霊能は初日か?」
静粛にさん「また潜伏霊能とかいるかも知らんけどとりあえずは考えない」
もっかんさん「パイナップルさんは占い理由はないの?」
心葉さん「共有さんは好きにしていいのでグレランしましょう。
でも吊られたら心葉怒るからね。」
万年初級者さん「共有COなwwwwww」
ホイミンさん「ボクホイミンよろしくね」
教育勅語さん「○なら様子見はするでしょう??>魔の月曜」
よりどりみどりさん「別にそこまで様子見してないですし過剰反応しすぎですよ月曜さん」
クロアさん「魔の月曜は開幕何秒なら満足なんですか」
心葉さん「霊能さん締め切りますね。」
殺センセーさん「霊能初日です」
カメムシさん「占い2CO 共有片方出てほしい」
もっかんさん「慎重な出だしのようです」
トキさん「○進行か」
万年初級者さん「おっひょうwwwwww」
心葉さん「占い2なんで霊能さんも2出るかな」
魔の月曜さん「占い2、ちょっと2人とも様子見ぎみだったなー」
静粛にさん「霊能初日ですか」
教育勅語さん「霊能いねいのう」
クロアさん「おはよう」
正面衝突さん「隣占った」
心葉さん「おはようー」
もっかんさん「おっはろー」
殺センセーさん「おはよ」
パイナップルさん「占いCO 心葉○」
ズサリオンさん「おはよう」
静粛にさん「おはよう」
よりどりみどりさん「おはようございます」
正面衝突さん「占いCO よりどりみどり○」
ココ1さん「おはよう」
カメムシさん「おはようございますちゃん」
トキさん「おはよう やっぱりたけのこよりきのこだよね」
魔の月曜さん「おはよう」
教育勅語さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/26 21:25:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 正面衝突 <<<
万年初級者さんの会話「はい」
カメムシさんの独り言「グレランで死にたくはないけど三日目以降なら死んでもいいのだ 指定も噛みもばっちこいなのだ」
トキさんの念話「よし これでいこう」
魔の月曜さんの会話「はい」
トキさんの念話「おはよう やっぱりたけのこよりきのこだよね」
万年初級者さんの会話「ESP村じゃないのでそういうのはいいです」
もっかんさんの遠吠え「おねがいします」
正面衝突さんの遠吠え「ほい。200噛み」
教育勅語さんの遠吠え「囲いはいいよ」
教育勅語さんの遠吠え「や、やっぱ ●されたら吊られる」
魔の月曜さんの会話「狼:もっかん、クロア、トキ
狐:静粛に
占い:教育勅語
霊能:ズサリオン」
トキさんの念話「初日占いかもーん」
正面衝突さんの遠吠え「囲いは要らないね?」
よりどりみどりさんの独り言「てすてす」
教育勅語さんの遠吠え「目立つアイコンにしちゃったから、占われたら 占いCCOするから」
トキさんの念話「旅の恥はオハステ」
カメムシさんの独り言「初心者騙りだから万年初級者吊ろう(てきとう」
万年初級者さんの会話「相方がだれか予想しながら頑張りますーわーい」
教育勅語さんの遠吠え「お願いします」
正面衝突さんの遠吠え「特には。誰もやらないなら騙ろうか」
トキさんの念話「ここから勝つには・・・・・人数減ってから狂アピか」
カメムシさんの独り言「狼全潜伏来い来い」
魔の月曜さんの会話「ぐだぐだがんばりましょうw」
トキさんの念話「LWCO」
心葉さんを占います。 >>> パイナップル <<<
教育勅語さんの遠吠え「なんかやりたいことがあるなら乗る そうじゃないなら潜伏希望かな」
万年初級者さんの会話「相方に期待できそうなので適当にぐだぐだ遊びます」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
トキさんの念話「アイコン順に占われても死ぬな」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
万年初級者さんの会話「私変なことするタイプじゃないから普通にしますね」
魔の月曜さんの会話「おとなしくしてます。危うそうになったらでます」
トキさんの独り言「位置と役職が最悪じゃないか」
教育勅語さんの遠吠え「よろしく」
もっかんさんの遠吠え「よろしく〜」
静粛にさんの独り言「素村です」
カメムシさんの独り言「今度こそ噛まれて死ぬ素村になりたいなー」
魔の月曜さんの会話「よろしく。久しぶりの共有」
正面衝突さんの遠吠え「よろしく」
カメムシさんの独り言「すむらちゃん GM村たてありがとちゃん」
万年初級者さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/26 21:21:12)
クロアさん「よろしく」
ココ1さん「よろしく」
魔の月曜さん「よろしく」
教育勅語さん「よろしく」
万年初級者さん「よろしく」
正面衝突さん「よろしくー」
よりどりみどりさん「よろしくお願いします」
トキさん「よろしく」
ズサリオンさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
ホイミンさん「ボクホイミン よろしくね」
カメムシさん「よろしくちゃん」
トキさん「さんくす」
ゲームマスター「更新揃ってるけど、一応2119でそろえる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホイミンさん「こんばんは」
ゲームマスター「好きなの使えばいいよ>アイコン」
kariさんがホイミンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:18:33)
トキさん「アイコン無いほうがいいのかな?」
ゲームマスター「ずさきたら開始できそうなくらい揃ってる」
kariさんがココ1に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調だけど、kariは名前そのままでいいのかな」
kariさんが魔の月曜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが正面衝突に名前を変更しました。
魔の月曜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:14:02)
トキさん「おはよう」
トキさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:13:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめんなさい、ちょっとPCの調子が良くないので抜けます」
正面衝突さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:10:49)
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが静粛にに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが万年初級者に名前を変更しました。
ゲームマスター赤から蹴り
kariさんがズサリオンに名前を変更しました。
ズサリオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:09:16)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
心葉さん「よかった居たね」
ゲームマスター「名前変えといてくれ」
万年初級者さん「く、黒kariがGMだから・・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがよりどりみどりに名前を変更しました。
心葉さん「GMさんいるのかな?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:07:00)
kariさんがもっかんに名前を変更しました。
kariさんがパイナップルに名前を変更しました。
kariさん「いらっしゃい」
kariさんが教育勅語に名前を変更しました。
kariさんがクロアに名前を変更しました。
クロアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:04:07)
静粛にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:03:48)
小恋派さんが心葉に名前を変更しました。
案山子さん「用事ができたので案山子」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが小恋派に名前を変更しました。
心葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:00:08)
ココ1さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:59:50)
kariさんがカメムシに名前を変更しました。
kariさんが殺センセーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よりどりみどりさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:47:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
教育勅語さん「ブラウザ変えたりしたら聞くことあるなあ >酉ついてるか」
ゲームマスター「酉縛りしてないから初心者でも問題ないけど、前日と昼はそういう発言は控えるようにね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:44:20)
万年初級者さん「私も初心者じゃないです」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「初心者ではありません。」
kariさん「了解」
ゲームマスター「だけど、前日にそれ聞くのは初心者COと同義なのよね」
ゲームマスター「ちゃんと酉はついてる>緑kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カメムシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:40:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
殺センセーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:40:08)
もっかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:38:49)
パイナップルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:36:34)
kariさん「トリップ大丈夫ですか。」
kariさん「こんばんわ」。」
万年初級者さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:35:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:35:40)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:34:01)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:26:24)
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:23:49)
ゲームマスター「次回更新30分後」
ゲームマスター「しばらく時間かかりそうだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:20:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
教育勅語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:17:11)
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る