過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ヤーネイ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
オマツリ男爵
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よぼよぼじい
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいぽん4S
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[占い師]
(死 亡)
 
 
警部
yume ◆Ln7dT/LXdU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷静沈着
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふとんがお父
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
揺れる大地
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
直接脳内に
畠 ◆btk..KXiNo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
祈ってるぜ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
おうそうだな
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つゆだく
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(生存中)
 
 
烏龍茶
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[共有者]
(死 亡)
 
 
様式美味
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【100↑】週末の戦績普通村 〜 138423番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
直接脳内にさん「村建てありがとうございましたみなさんありがとう」
おうそうだなさん「霊抜ける要素は恐らくあれでしょうふとんさんが狩人の可能性に賭けた感じ
わからなくもないし攻めたほうが楽しいじゃん!
んー。全体的に甘かったな ストイックに狩人候補投票で殺せなかった私もミスってことでw」
あいぽん4Sさん「GMさん 同村さん ありがとうございましたー」
冷静沈着さん「お疲れ様でしたー。次回また頑張ろう。」
烏龍茶さん「GM同村ありがとうございました。」
冷静沈着さん「ここの結果論ですべてが変わるわけではないけれど、
結果が伴わない論理は必要ないから、結果論を積み重ねるのは必要だと思うよ。
別に、誰もがダメと言うような悪手を取ったわけではないと思うけど、最善手で無かった可能性は高い。」
おうそうだなさん「結果論は反省するもんじゃなくて・・・ミスでもなくて・・・
なんていうの・・・ まあいいや」
烏龍茶さん「あいぽんさんの予告位置も一番非狐見えておいしい位置だったと思うから感謝。
あいぽんさん狂みるならつゆだくさんは狼に噛んでもらうしかないが」
揺れる大地さん「真と同じ結果だね(キリッ>あいぽん
あいぽんの性格と占い先●から狂人は薄そうだと思ったけど・・・オマツリのクソメタなかったらあいぽん信用してたよたぶん・・・>あいぽん4Sさん」
警部さん「自発的狩人COってちょっと言ってもらってるけど、考えましたけどどう考えても噛まれるだけなので、勝ち捨てるならあるいは、って感じですなー。シルミナさんだけが考えてくれるなら勝ちの目がまだあったので。ウーロン茶さんの遺言さえ無ければひょっとしたら……」
冷静沈着さん「真可能性残る占いを残して通らない噛みをしたんだからミス
というか結果論の話をしてるんで、それもありな戦法だよの話とはまた別。」
おうそうだなさん「霊結果から人狼は捕まる位置になった2−3日目投票から
霊と戦いつつ最終日どういこうかなー ってのと
霊抜いてやりたい放題って いうだけちゃう?>冷静さん」
おうそうだなさん「霊噛みGJは通ったらこの村おそらく狼が超強かったとおもう噛みだし
ミスじゃないとおもうー。
でも 烏龍茶噛みのとこは勝ち筋を村に委ねた形にしちゃったかんじくらい!」
あいぽん4Sさん「噛まれるまで誰もあんまり真と見てもらえなかったですけどねw>揺れる大地さん」
烏龍茶さん「指定被ったのはごめんね、でも様式美味さんCO前なら指定変えたかも
様式美味さん非狼だと思ってたから」
様式美味さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
3桁いってる位なら初日グレランなんてそんなヒントないんだしとっととととっと投票しないさい!」
冷静沈着さん「両方ミスだよ普通に。」
冷静沈着さん「狂噛みもミス。噛み切りを躊躇したのもミス。」
警部さん「1回目遅れたのぼくです。すいませんでした」
揺れる大地さん「占い師マジGJ!」
警部さん「あの直前まで有った緊張ムードはなんだったんでしょうか>つゆだくさん」
ゲームマスター「投票1回毎に遅れる人が違うのやめてくらはいw」
あいぽん4Sさん「つゆだくさんはあって狐だったので予告占い先としてはよかったです」
おうそうだなさん「狂噛みがミスとおもってるのはミスじゃないとおもうけどなー」
揺れる大地さん「オマツリ男爵狂人で占い騙りはないというクソメタ(死>オマツリ男爵」
つゆだくさん「狩人CO→対抗狩人CO→狩人撤回狐→おおおお俺も狐COや!(本日のハイライト)」
警部さん「まぁじいさん指定の時点で人外側の負けなのでそこは!」
冷静沈着さん「いや最初はあいぽん噛み予定だったから>様式さん」
警部さん「ウーロン茶さんの指定が5秒遅くて、霊の指定に気づいてて黙ったまま死んでくれてたら勝ちや引き分けあったかしら」
よぼよぼじいさん「ごめんね狐様。」
オマツリ男爵さん「うむ、あとログにも書いておるがそもそも戦績村でこの名前にしたこと自体
メタで迷走させることが目的じゃったからのう、まぁさすがに頼りすぎじゃが>揺れる大地」
よぼよぼじいさん「狐COは普通にありえないCOだったwww」
直接脳内にさん「(狂人を護衛しない狩人)(ただし真を護衛するとは言ってない)」
警部さん「じいさんは」
様式美味さん「それは仕方がないと思うけどなぁ。>冷静さん」
おうそうだなさん「wwwwwwwwwwwwww」
おうそうだなさん「男爵がどうみても真だったよ2日目までは
あいぽんの占い理由は複数あるようなものにみえたなー」
冷静沈着さん「狂先に噛んだのもまー普通にミスやな失礼しました」
様式美味さん「初日のズルズル再投票再投票&再投票とはなんだったのか。」
つゆだくさん「GMさん、村立てありがとうございましたっ
同村されました方にも感謝ー!」
警部さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
よぼよぼじいさん「きつい展開。揺れるさんと直接脳内さんが白いとどっちみち無理。」
警部さん「男爵殿が一番真っぽかった」
つゆだくさん「非狼位置だったので、狐が否定されたのは有り難かったです。<予告
初日にラン提示したりで非役なの露呈しまくりで「死んでもいいや」と思ってたけど長生き出来ましたねー。」
あいぽん4Sさん「予告指示出してくださったシルミナさんのおかげです」
直接脳内にさん「(えっへん)」
ゲームマスター「解散モード早い! けど私も疲れたし、揉め事もなさそうなので管理終了します」
揺れる大地さん「オマツリ男爵は何も悪くないだろwwwwww」
おうそうだなさん「それくらいかなー とおもうよ」
オマツリ男爵さん「お疲れ様でした、ちょっとばかし冷静さが足りんかったのう」
おうそうだなさん「敗因は○に狩人 おわり」
シルミナさん「何気に死ぬ間際のつゆだく予告は助かった」
様式美味さん「お疲れ様でした。早い。
こう、全陣営自傷行為の結果どちらが致命傷か勝負しているような戦いでしたな。」
冷静沈着さん「連噛み出来なかった俺が良くなかったです。おつかれさまでした。」
直接脳内にさん「(お疲れ様でした)」
シルミナさん「GM村立てさんくす」
揺れる大地さん「GMありがとう同村乙」
よぼよぼじいさん「お疲れ様でした。」
つゆだくさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
揺れる大地さん「お疲れさん」
さん「おつかれさまでしたーGM村建ておつつー」
揺れる大地さん「こいつ・・・直接脳内に・・・」
あいぽん4Sさん「おつかれさまでしたー」
烏龍茶さん「おつかれさまでした。」
警部さん「おつかれさまでしたー」
シルミナさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/04/26 23:42:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
つゆだくさん1 票投票先 → 冷静沈着さん
シルミナさん0 票投票先 → 冷静沈着さん
冷静沈着さん2 票投票先 → つゆだくさん
直接脳内にさん「(お疲れ様でした)」
警部さん「くそー まだ霊偽の可能性を残せたのに」
冷静沈着さん「何か配役的なミスとか、プログラム上の欠陥とかで霊能だったりしないかなぁ」
ゲームマスター「直接脳内にさん、お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでしたー」
烏龍茶さん「おつかれさま」
警部さん「じじいが悪い!!!」
様式美味さん「お疲れちゃん」
よぼよぼじいさん「流石に全吊り出来ちゃうCOしちゃった俺が悪かったね。」
つゆだくさん「お疲れさまでした(投票済み)」
つゆだくさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(14/04/26 23:41:27)
直接脳内にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直接脳内にさんを狙います。 >>> 冷静沈着 <<<
烏龍茶さん「100↑予想以上に静かだった…共有も何もしなかった…」
警部さん「それはそうなんだけど、でも一応投票はしとこうかと思ったらこいつら全員容赦ない」
ゲームマスター「100↑だから波乱もなくこうなったのかもしれない」
様式美味さん「君存在がギャグやん。」
揺れる大地さん「様式美味吊るのはやっぱ俺の感性的にはねーわ」
おうそうだなさん「狩人つれたら儲けものだなー・・・ っておもったんだけどなー
あの2回で吊れてない時点でしゃーないよ」
警部さん「ギャグとかいうのをやめろ!!! やめろ!!!」
様式美味さん「渾身の狼アピとか言って早々に投票するとかどうなんですか。」
揺れる大地さん「おうそうだな中身見えなかったしwwww」
烏龍茶さん「おつかれさま」
あいぽん4Sさん「投票はやw」
つゆだくさんの独り言「100↑と思えないギャグ展開ですwww」
ゲームマスター「警部さん、お疲れ様」
様式美味さん「早い!」
シルミナさんの独り言「はええなおいw」
警部さん「しんだ。」
冷静沈着さんを護衛します。 >>> 直接脳内に <<<
さん「まだクロモド持ち上げられてるんだ」
8日目の夜となりました。(14/04/26 23:40:15)
警部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
警部さん3 票投票先 → 冷静沈着さん
つゆだくさん0 票投票先 → 警部さん
シルミナさん1 票投票先 → 警部さん
冷静沈着さん1 票投票先 → シルミナさん
直接脳内にさん0 票投票先 → 警部さん
おうそうだなさん「●余計すぎたな 投票を攻撃的にしたら占いされるとは」
シルミナさん「警部に投票したよ」
警部さん「できないんですか???」
つゆだくさん「(投票済みですよ)」
警部さん「っていうか、冷静さんは狼アピしないんですか?????」
オマツリ男爵さん「まぁ相手がクロモドどのじゃそりゃ無理じゃな」
警部さん「まぁまて、聞け。俺の渾身の狼アピ」
おうそうだなさん「おう、そうだな」
様式美味さん「お疲れちゃん」
烏龍茶さん「おつかれさん」
直接脳内にさん「(モチロン。)」
警部さん「狐に勝たせるのは癪だし、ウーロン茶に経緯を払い、また仲間狼のためにも諦めた姿勢なんかしません。」
つゆだくさん「警部さん、ばいばい。
冷静さんの3日目の発言が狼過ぎたから警部→冷静に異論なしです。」
シルミナさん警部吊りで
揺れる大地さん「オマツリ男爵狂人で占い騙りすんのかよ(白目
まーたクソメタにだまされてしまったのか」
シルミナさん「狐はまだワンチャンあるんで足掻いたほうが狐です」
直接脳内にさん「(真狩なのに噛まれない!すごい!あとは吊り順ですね!)」
警部さん「噛みはオマツリ→冷静→あいぽん
なので冷静は狐」
シルミナさん霊能CO よぼじい●

警部→冷静で
警部がLWCOしても警部吊りで
狼が詰んだ状況で足掻くのは狐なんで
つゆだくさん「人外枠埋まっちゃってるからどこ噛んでも直接さん狩人確定ですよ・・・。」
直接脳内にさん「(七日目 護衛はシルミナ 死体は)
(シルミナちゃんのパンツ最高!!!)」
揺れる大地さん「おう、そうだな」
ゲームマスター「揺れる大地さん、お疲れ様」
おうそうだなさん「かむよ ○かむよ ああかむよ
○噛まないならグレ噛むよ ああつゆだく噛んで死体なしでたら
そこ護ってる阿呆いたらしらねーけどっていって告発するw」
揺れる大地さん「お疲れさん」
警部さん「LWCO 仲間はよぼよぼじいとおうそうだな」
つゆだくさん「おはようございます」
さん「でも奇数で狩人COして勝てる図あるかー?」
8日目の朝となりました。(14/04/26 23:38:39)
揺れる大地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揺れる大地さんを狙います。 >>> 冷静沈着 <<<
揺れる大地さんの独り言「ちげーかなー」
警部さんの念話「どう考えても無理あるけど言うだけ言うぞー!」
警部さんの念話「さー! はりきって狼アピするぞー!!!」
様式美味さん「偽の狩人COは勇気だよね。」
揺れる大地さんの独り言「オマツリ真であいぽんが真と同じ結果の狂じゃねーかな」
烏龍茶さん「昼すまんあるある」
警部さんの念話「なぜなら夜言えるからです」
あいぽん4Sさん「それでよくロマンスさんにやられる」
つゆだくさんの独り言「人外枠埋まっちゃっててどうしようもないですね。
LWCOも出来ませんし。」
警部さんの念話「これで「じじいすまん」とか昼間に言うヤツは大体ニセです」
警部さんの念話「LWCO 仲間はよぼよぼじいとおうそうだな」
あいぽん4Sさん「自発的狩COなら信用高かったかも」
よぼよぼじいさん「あーん。日記書いてたけど、出れなかった自分が悪いや・・・お仲間ごめん。」
烏龍茶さん「むしろ、おまつり真のつゆだく狐が狼視点厄介すぎるから噛むかと思ったんだけど」
揺れる大地さんの独り言「ドンマイ・・・(白目」
様式美味さん「あー。狩人生存濃厚展開なのもマズかったかもね」
冷静沈着さんの遠吠え「たぶん無いな――霊偽やない限り5露出やからな」
おうそうだなさん「茶番だからで片付くでしょ!>様式さま」
さん「(なにもしなくても勝てるパターンだった)」
冷静沈着さんの遠吠え「大地噛み」
よぼよぼじいさん「3人目で狩人COしておけば良かったか。
指定をまたずに」
警部さんの念話「ウーロン茶の最後っ屁にやられたぜ シルミナさんからは村認定もらってたのに」
冷静沈着さんの遠吠え「考えろ考えろ考えろまだ勝てる道はないか」
オマツリ男爵さん「結果としては霊能GJがすべてじゃろうなぁ」
さん「静かというかなんというかなー。グレ主体感が全くない感じ?」
おうそうだなさん「理解してんなら狩人か狐狙いでグレ噛まないとだめって
気づきな・・・>冷静沈着さま
つゆだく噛みはまあそこ狩人なら儲けすぎだしいい提案だったとおもうんだけど」
ゲームマスター「狩人3COだったらどうだったかな? 対抗見えてから即出て行ったら?」
警部さんの念話「さっさと噛み切りが正義じゃんよー マジでよー」
様式美味さん「まぁ、狼の判断ミスかなぁ。真占い誤認は仕方がないとして、あそこで噛むのは良くなかった。まー霊噛んでGJくらったから●吊りの日霊は食えないだろうけどさ。」
冷静沈着さんの遠吠え「まだやりようはあったというか、まあしょうがないどうしようもない。」
冷静沈着さんの遠吠え「狩人COをそのまま吊ってもらえれば、」
よぼよぼじいさん「狩人COしても吊られてたと思うし。
どっちにしろ意味がない。。。」
揺れる大地さんの独り言「うん・・・」
直接脳内にさんの独り言「(七日目 護衛はシルミナ 死体は)
(シルミナちゃんのパンツ最高!!!)」
揺れる大地さんの独り言「まあ・・・」
シルミナさんの独り言「1つでも○噛まれてたら漂白も考えたけど共有噛みとか飽和考えなさすぎやで」
冷静沈着さんの遠吠え「まあ全露出で基本無理やな」
さん「おもしろければなんでもいいけどー」
烏龍茶さん「ていうか、今更だが霊能鉄板でGJ出たのか」
つゆだくさんの独り言「狩人真すぎて笑いましたwww」
ゲームマスター「よぼよぼじいさん、お疲れ様でした」
シルミナさんを護衛します。 >>> 直接脳内に <<<
おうそうだなさん「この村比較的静かなので」
警部さんの念話「狼と共倒れでした ちゃんちゃん」
つゆだくさんの独り言「よぼよぼ−警部−おおそうだな●−冷静沈着●−あいぽんorオマツリ(狂)」
烏龍茶さん「おつかれさま」
様式美味さん「じいちゃんお疲れ。」
ゲームマスター「吊り順も何もなくて終わってしまった」
シルミナさんの独り言「吊り3あるんだから人外3残りで終わりじゃないですかぁ(´ω`)」
様式美味さん「泥臭いのは好きですが、ごちゃってしてるのは嫌いです。
しんぷるいずべすとです。」
7日目の夜となりました。(14/04/26 23:34:15)
よぼよぼじいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
よぼよぼじいさん4 票投票先 → 警部さん
警部さん1 票投票先 → 直接脳内にさん
つゆだくさん0 票投票先 → よぼよぼじいさん
シルミナさん1 票投票先 → よぼよぼじいさん
冷静沈着さん0 票投票先 → シルミナさん
直接脳内にさん1 票投票先 → よぼよぼじいさん
揺れる大地さん0 票投票先 → よぼよぼじいさん
あいぽん4Sさん「勝ったかな」
あいぽん4Sさん「全露出w」
烏龍茶さん「全露出しちゃった」
おうそうだなさん「そう こういうゴチャ・・っとするのがいいんです
それでゴチャ・・・とするのがいいんだけど
かつきあんのかな」
シルミナさん「よぼじい吊りね」
よぼよぼじいさん「やつは狼じゃよ。」
警部さん「何指定されてんだ!!!」
揺れる大地さん「お前ら狐狐うるせーよwwwwwwwwww」
シルミナさん狐ロラから冷静吊りで
警部さん「ふざけんなじじい!!!!」
様式美味さん「なんか面白い展開だね。」
シルミナさん「よぼじいが村でもこの吊り順なら保険が出来る
警部が実は狼だとしてもまだ吊らなくて大丈夫なので」
警部さん「狼には悪いがひきわけでも遠慮なく目指す」
揺れる大地さん「ワロタwwwwwwwwwww」
よぼよぼじいさん狐COじゃわい
シルミナさん明日の霊能結果、および死体を見て警部を吊るか冷静を吊るか判断します
直接脳内にさん「あっ、言葉に出してしまいました」
揺れる大地さん「ファッ?!wwwwww」
直接脳内にさん「oui」
警部さん「よぼよぼじいさん 「この2択なら警部さんから吊って、直接はシルミナさん護衛かのぉ」
吊れたと思います」
様式美味さん「最終日前日と最終日以外全部茶番ってそれ茶番で推測出しちゃってんじゃないですかそれ全部茶番ってことですよまぁそういわれても否定はできませんがね」
揺れる大地さん「対抗いねーなら放置でいいんじゃね?護衛先で狼からわかってるケース
または警部噛んで死体なしだったケース(あんまりないだろうけど)
警部以外に真狩がいたが死んでて警部が狐のケース(これだと候補いねーか?)この場合も護衛先でわかる可能性大」
おうそうだなさん「進行あってそう→あってない→ざわざわする
進行あってそう→あってる→静か

この2択しかないとおもうんですけど、たまに静かでも間違ってるときが
人外が超うまいとき、そういう村がステキな村なのです」
シルミナさん指定 よぼじい

狩人は霊能護衛
警部さん「まぁ、狩人でも言います。脳内さんで死体無し出したい場合は。>つゆだくさん」
よぼよぼじいさん「この2択なら警部さんから吊って、直接はシルミナさん護衛かのぉ」
警部さん「現状2狼なので、そういう動きにすれば負けはないです。」
つゆだくさん「警部さん、自分でグレに狩人いたら出ていい場面だねって言ってましたもんね。」
さん「今は反省している。でも本当に投票は自分でも謎だったしあそこまで行ったら余裕あるうちに死んだ方がマシでしょ?整合性は全く取れていなかったけどそこから深く考えたり改めて見方を変えてくれる気配もなかったから自分的にはそれで正解だったともわりと思ってる>様式美味」
つゆだくさん「◆警部 「グレーに狩人居たら出ていい場面だね。出ないってことは居ないんだよ。」」
警部さん「狐CO グレーから狼候補吊って、明日死体無しが起きなければわたしを吊りなさい。」
シルミナさん「ふむ」
直接脳内にさん(あなたたちの脳内に直接狩人日記)

(二日目 護衛はシルミナ 死体はオマツリ男爵)
(オマツリ男爵さんと二択でしたが、狂人なら噛ませていいし、ということで非常に悩みました。
なんとなくですが信用してきそうな狼のような香りがします。)

(三日目 護衛はシルミナ 死体はなし)
(私の嗅覚は頼りになりません。)

(四日目 護衛はシルミナ 死体はあいぽん4S)
(外す理由が特に思い当たらないです。
グレー護衛でも良かったけどちょっとリスキーだしやめます。)

(五日目 護衛は烏龍茶 死体はヤーネイ)
(噛み切りくるのは予想外だったので許してチョンマゲ。
そろそろ共有を噛みに来る頃だと私の嗅覚が告げています。)

(六日目 護衛はシルミナ 死体は烏龍茶)
(私の嗅覚は頼りになりません。1/2外したので。
共有連続護衛期待の霊能噛み、ここで来ますと私の嗅覚が告げています。)
警部さん「念のために揺れる大地狼のパターンを考えたかったのに」
おうそうだなさん「最終日前日と最終日以外全部茶番じゃないの人狼って」
シルミナさん「対抗はいる?」
直接脳内にさん「(とはいえあと1吊りしか使えないので色々考えているのですが)」
様式美味さん「じいちゃん完全に静観決め込んでるじゃん狐吊りでもいいけど何故そこに行かない・・・」
烏龍茶さん「○噛まないで共有噛み切りか。あいぽん真みるならつゆだく非狼非狐だからいけるんじゃないの」
揺れる大地さん「まあ今日村人吊って狼に狐把握してもらうってのはナンセンスだから止そう」
警部さん2:シルミナさん 死:オマツリ男爵さん
パンツ最高!!!!
3:シルミナさん 死:無し
パンツ最高!!!!
4:シルミナさん 死:あいぽん4sさん
パンツ最高!!!!
5:シルミナさん 死:ヤーネイさん
パンツ最高!!!!
6:直接脳内にさん 死:
つゆだくさん「○に狐を疑うなら○は噛んでくれるはずだし、グレ吊りでいいです。
共有の遺志を継いだとしてもグレですし。」
直接脳内にさん「(昨日の指定がありますのでここで烏龍茶噛みは何かしらの意図があります)」
よぼよぼじいさん「わしの説得も無駄じゃなかったようじゃの。」
警部さん「つゆだくさん吊りに関しては、つゆだくさんの初手の「吊られて良いよアピール」が柱宣言同様である、という持論はすでに言ってあるし、その通りだと思ってる。その点にこだわりすぎた感はあって、実際冷静さんの投票とか見れてなかった。それは反省してます。
それ以外の点においては、進行についての発言や占いの真偽関係など」
揺れる大地さん「ホントは昨日じいちゃん吊りが俺的ベスト回答だったけど」
様式美味さん「そのてきとーっぷりに付き合わされる身にもなってくださいよ(ぷんぷん」
おうそうだなさん「偶数したいんだがなw」
烏龍茶さん「おつかれさまでした。」
揺れる大地さん「んーーーー」
シルミナさん「んじゃまー共有の遺志を継ごうか
警部吊りで」
シルミナさん「あいぽんが偽なら狐警戒の噛みをするはず
あいぽんは狼から見て真だったかもね」
つゆだくさん「○かぁ。じゃあ狼狙いで吊らないといけませんね。」
さん「いうて、自分も初日にペン探して寝坊してからクッソくだらない茶番に付き合わされててきとーになっていたから説得力ないです(相手をたてる人間の鑑)」
ゲームマスター「烏龍茶さん、お疲れ様でした」
警部さん「村アピするね」
揺れる大地さん「おはよう」
よぼよぼじいさん「おはようですじゃ」
シルミナさん「霊能CO 様式美味○」
様式美味さん「お疲れちゃん。」
直接脳内にさん「(おはよう)」
警部さん「おはよう」
つゆだくさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/04/26 23:28:17)
烏龍茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
烏龍茶さんを狙います。 >>> 冷静沈着 <<<
シルミナさんの独り言「2〜4人だった」
シルミナさんの独り言「狐候補は一応3〜5人か」
おうそうだなさん「擬似死体無しだすなら霊噛みだけどなあ」
揺れる大地さんの独り言「やっぱ明らかにじいちゃんだけ浮いてるよねwwwww」
警部さんの念話「実際ウーロン茶さんは噛まれないと思う」
おうそうだなさん「グレ噛みが一番なんだがなあ・・・」
様式美味さん「まぁ、おいらとしちゃグレに適当に誘導しちゃ当たる展開だった訳で何言っても説得力はありませんわな。」
警部さんの念話「ウーロン茶噛まれてもシルミナさんが指定引き継ぎそうだなー」
冷静沈着さんの遠吠え「で狩人COが無いのは、つゆだくか暫定○に狩人居ると思う」
よぼよぼじいさんの遠吠え「GJでたら偶数になるし。ええと思うのぉ。」
さん「狼側からしたらそれがリスクなわけなんだけど。ここでそれをしないということは後々に囲い噛み+誤爆の可能性とかも示せるからねー>GM」
冷静沈着さんの遠吠え「GJ出ても一応吊り増えないんだよな」
シルミナさんを護衛します。 >>> 直接脳内に <<<
冷静沈着さんの遠吠え「じゃそこで。」
つゆだくさんの独り言「殴ってくれる人がいないと発言減っちゃうんだよなー(・ω・)」
警部さんの念話「噛まれろー ウーロン茶噛まれろー」
揺れる大地さんの独り言「ただし狐を把握していない場合だけど」
よぼよぼじいさんの遠吠え「わしは烏龍茶噛みかのぉ」
オマツリ男爵さん「狼としてはむしろそろそろ偶数にしたいんじゃなかろうか」
揺れる大地さんの独り言「霊能結果●だと狼も狐を把握しないといけないからそういう噛みが入る」
さん「ハイレベルな指定だから理解できるわけがない」
冷静沈着さんの遠吠え「何も考えず烏龍茶噛みが一番広いがGJ怖い。狩人生存ほぼ確定」
つゆだくさんの独り言「警部さんが結局COの有無を言わず、やっぱり狐っぽい臭さはあるんですよね。
手のひらくるぅも、味方を増やしたい様に見えるし。」
烏龍茶さんの会話「本格的に漂白見るべきかね?その場合大地ー冷静ーおうそうだな」
おうそうだなさん「もうちょっと考えればいいのになー」
揺れる大地さんの独り言「霊能結果●だと二重丸の疑惑が晴れるから(狐であるかはわからないだろうけど)」
ゲームマスター「そういえば狩人死んだ場面がないから○噛む方がいいんでした。はい、足りてませんでした」
おうそうだなさん「がんばれよっていってるのに
なんでがんばらないんだろ」
様式美味さん「何というかこう、すごいね、指定が。」
冷静沈着さんの遠吠え「あえてのつゆだく噛みはアリ」
揺れる大地さんの独り言「ここら辺の吊りは非常に重要で」
直接脳内にさんの独り言「(二択外したので悲しいです)」
様式美味さん「ひぇぇ・・・お疲れ様です。」
揺れる大地さんの独り言「んーーーーー」
直接脳内にさんの独り言「シルミナ→☆シルミナ→シルミナ→烏龍茶→」
さん「負けパターン入ってるねー多分」
冷静沈着さんの遠吠え「揺れるさんor烏龍茶」
直接脳内にさんの独り言「(霊界サービスします)」
ゲームマスター「様式美味さん、お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/04/26 23:24:00)
様式美味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
よぼよぼじいさん2 票投票先 → 様式美味さん
警部さん1 票投票先 → よぼよぼじいさん
様式美味さん5 票投票先 → よぼよぼじいさん
つゆだくさん0 票投票先 → 様式美味さん
シルミナさん0 票投票先 → 様式美味さん
冷静沈着さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
直接脳内にさん0 票投票先 → 様式美味さん
揺れる大地さん0 票投票先 → 様式美味さん
烏龍茶さん1 票投票先 → 警部さん
よぼよぼじいさん「じいさんを疑うとは、おぬし枕元に立たれるぞ」
直接脳内にさん「(GJ恐れるなら候補噛みが入ってもいいんですけどそうしない理由がありそうですね)」
警部さん「グレーに狩人居たら出ていい場面だね。出ないってことは居ないんだよ。」
揺れる大地さん「じいちゃん村人だとマジで無駄吊りだからもう怖いでござる」
つゆだくさん「同感ですね。警部さんは狐>狼な感じに思っていました。
鳳さん●だったら吊りたいなって思ってたのですが、○だったのでーという感じ。>様式さん」
直接脳内にさん「(一緒に疑われようぜ)(ブルブル)」
ゲームマスター「霊噛みだったみたい」
様式美味さん「おいらとしちゃじいちゃんが一番怪しかぁと遺言。」
よぼよぼじいさん「ふぉっふぉっ」
ゲームマスター「狂人誤爆でもなければ狐候補2だったのがこの日の吊りで1になったわけですし、グレ噛む必要なんてどこにも」
あいぽん4Sさん「死体なしは霊噛み?」
つゆだくさん「(指揮は霊能が執ってくれてたから、ここで共有2択噛みするとしてもヤーネイさん噛みに意味を見出すのならよぼよぼじいさんがちょっと気になったんですよ。でもRP色強くてよく解らないですよね)」
さん「いや、グレというか○ね。一応今のところゆれるか脳内にいるとまずいっちゃまずいからねー」
警部さん「狩人候補を噛む場合は狼は脳内さん噛む以外無いはず」
揺れる大地さん「どうせこの先疑惑の噛みが続いたら俺と直接脳内にが疑われだす(白目」
様式美味さん「ただまー私初日は吊られにくい位置っちゃ位置だったべ>烏龍茶さん」
警部さん「つゆだくさん村認定して噛ませて他4人から一人村認定掘り起こせば勝てます」
揺れる大地さん「今グレーの人狼がわかってないから指定は人狼狙いの指定でええんやけどね」
さん「まーしてないけど共有噛みかー。把握していないなら○噛みそうなもんだと思ったけど思った以上に狼に余裕ないわなー」
様式美味さん「警部さんはあんまり狼っぽくないのよねーあるなら狐って感じ。」
烏龍茶さん「様式美味さん、おうそうだなさんの投票先だよ」
直接脳内にさん「(警部を炙ると様式美味えー!)」
ゲームマスター「把握してなくても狐のためにグレ噛む余裕がなっしんぐ」
シルミナさん「すまん、次から任すわ>共有」
直接脳内にさん「(よぼよぼじいさんは状況を楽観視しているフシがすこしあるのでちょっとよくわからにです)」
よぼよぼじいさん「ダブル指定とはのぉ。世の中きびしいもんじゃわい」
つゆだくさん「炙るんですね、奇数だからかもしれませんが・・・。」
様式美味さん「炙ってどうすんのさ」
烏龍茶さん「被った 指定はやるわ」
おうそうだなさん「3-1なった場合ボク騙ってる際50%くらいで身内票してるんだよ(実は)
滅多に騙らないけど・・・」
シルミナさん「む…」
警部さん「吊り4、うち一つは冷静さん吊りに使い、つゆだくさんを村認定すればグレーは4。」
様式美味さん「ちょっと・・・」
オマツリ男爵さん「してない」
烏龍茶さん「警部さんCOある?」
揺れる大地さん「そこはあんまりお勧めできない位置になったんだけどな・・・」
様式美味さんCOないよ
つゆだくさん「ヤーネイさんから噛むならよぼよぼじいさんかなぁ。
票読みするのを逆手に取った噛みかもしれないし、そもそも何も考えてないかもしれないけど。」
直接脳内にさん「(今直接脳内で考えています)」
シルミナさん指定 様式美味
さん「狐把握してんの?これ」
揺れる大地さん「GJ怖がってるように見えないこともないな。死体なしが気になるねェ」
警部さん「村認定で良いです すいませんでした」
シルミナさん「ちょっと方向性変えてみようかな」
さん「つゆだくは頑張ってる感あるから村だとは思ったけどねー」
ゲームマスター「ヤーネイさん、お疲れ様」
警部さん「2日目の投票結果から考えてもつゆだくさんは非狼です」
様式美味さん「暫定○は食われない、か。まー霊と共有2人いるし吊りは増えんからな。」
シルミナさん「つゆだくは非狼認定したい>共有
どう思う?」
つゆだくさん「(あんなに臭かったのに○結果なら、狼狙いで誘導してたけど狐吊ったと考えよう)」
警部さん「ちょっとこだわりすぎた。ごめんなさい>つゆだくさん」
揺れる大地さん「キワドイ噛みだなァ」
よぼよぼじいさん「おはようじゃぁ」
つゆだくさん「◆警部さん「だから、狩人無いつゆだく吊り。狩人は無いけど人外はありうるでしょ。」
あいぽんさん護衛GJはなくても狩人がいる可能性はあります。
でも折角増えた吊りを自分で無駄に消費させる気はありません。
◆あいぽん4Sさん「じゃあ つゆだくさん占います」
オマツリさん真なら狐があり得るけど、あいぽんさん真なら私は狐もないですよ。」
直接脳内にさん「(おはよう)」
ヤーネイさん「ここが地獄か…」
様式美味さん「おはよう」
烏龍茶さん「おはよう」
シルミナさん「霊能CO 鳳○」
つゆだくさん「おはようございます」
揺れる大地さん「おはよう」
警部さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/26 23:17:54)
ヤーネイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤーネイさんを狙います。 >>> 冷静沈着 <<<
おうそうだなさん「なんで今回つゆだくが村認定にまでなってるのか
3−1だから それだけ 簡単な組み合わせで
2−1だとつゆだく村認定だからー という話題はでなそう」
烏龍茶さんの会話「どっち指定がいい?」
シルミナさんの独り言「いや、案外警部か?」
揺れる大地さんの独り言「最終予告はつゆだくか」
祈ってるぜさん「メタ推理がひどいな」
シルミナさんの独り言「まずはよぼじいのほう吊るべきだとは思うけども」
シルミナさんの独り言「漂白あるとすれば揺れる大地かね」
烏龍茶さんの会話「この噛みは漂白までありそう っていうか、ないなら警部とじいか」
烏龍茶さんを護衛します。 >>> 直接脳内に <<<
揺れる大地さんの独り言「オマツリ男爵って狂で占い騙りすんの?」
冷静沈着さんの遠吠え「暫定○片方は噛みたい気もするけれど。」
揺れる大地さんの独り言「んーーー狂人の●先に見えねェな。やっぱあいぽん真か?」
シルミナさんの独り言「狩人が完グレにいて漂白じゃなければ詰みですがまぁそんな都合のよい話はないですな」
冷静沈着さんの遠吠え「うん。ごめんね噛み切りしなかったからじり貧だったね。」
警部さんの念話「警部噛みだったらすごいな」
ヤーネイさんの会話「予告されてましたね」
さん「もう自分のミスとシルミナの中身がわかって俺のやる気が死んだ」
揺れる大地さんの独り言「狐はあんだけど」
揺れる大地さんの独り言「おうそうだなとの投票の絡みがほとんどなくて辛い」
よぼよぼじいさんの遠吠え「吊り4。5人で冷静さん吊りだから、あと指定2回スルーしないといけないから
結構きついですじゃ」
ゲームマスター「ほうほう。狼に自主性があれば勝手に2−1になるからそうしておけばよかろうと」
烏龍茶さんの会話「さらに、あいぽんが真なら非狐」
冷静沈着さんの遠吠え「でも霊は噛めなさそう共有の、発言力ありそうな方を残した方がいいかな。」
直接脳内にさんの独り言「(共有護衛か揺れる護衛なんですけど多分揺れる護衛してもそんなにいいことはないですね)」
さん「あら警部狐と様式で狼狐と思ったけど違うのね」
シルミナさんの独り言「警部はアレだったけど考え直すことができる冷静さは持ってるらしいし取っとくか」
直接脳内にさんの独り言「(ここでGJ出てもいいから霊能噛むっていうことになるでしょうか)」
シルミナさんの独り言「さて問題は明日以降ですねぇ」
烏龍茶さんの会話「冷静沈着狼として、つゆだく非狼か」
冷静沈着さんの遠吠え「ヤーネイさん噛みましょうかねぇ。」
よぼよぼじいさんの遠吠え「霊能にロックオンされてますじゃ・・・」
揺れる大地さんの独り言「様式美味白っぽいなあ・・・」
シルミナさんの独り言「これでひとまず喋れなさそうな場所の処分は完了」
ゲームマスター「鳳さん、お疲れ様」
警部さんの念話「あの噛みがシルミナ噛みなんだろうなーって事だよね。」
さん「おつかれ」
警部さんの念話「はてさて」
おうそうだなさん「2−1という情報が一番難しい
それだけ」
5日目の夜となりました。(14/04/26 23:13:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よぼよぼじいさん0 票投票先 → さん
警部さん0 票投票先 → さん
様式美味さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ヤーネイさん
ヤーネイさん2 票投票先 → さん
つゆだくさん0 票投票先 → さん
シルミナさん0 票投票先 → さん
冷静沈着さん0 票投票先 → ヤーネイさん
直接脳内にさん0 票投票先 → さん
揺れる大地さん0 票投票先 → さん
烏龍茶さん0 票投票先 → さん
オマツリ男爵さん「狂人と狼に信頼関係がいらないのは確か、勝利条件が同じだけの別陣営なんじゃよ」
おうそうだなさん「私最終日想定なら
つゆだくと脳内かんで 鳳 じじい 大地 警部と争うしかなかったし
警部より先に私やじじいが捕まりそうだしなーどうせ」
つゆだくさん「もうね、警部さんはミスリー位置狙いの狐に見えちゃうから、そろそろちゃんとした方がいいです。」
さん「はいはい、早くしてね」
様式美味さん「じっくり考えてていいよ。」
ゲームマスター「それとも狂人なんてのはいなくても、狼の方でどうにか勝ちにいかなければならないものなんだから、占いに出なくても囲えなくても狂アピしなくてもよろしいということかな」
シルミナさん「警部が気に入らないからと言ってそいつが狼とは言えない
ってかぶっちゃけつゆだくは最悪でも狐」
つゆだくさん「ふとんがお父投票者:オマツリ男爵 鳳 直接脳内に おうそうだな
祈ってるぜ投票者:あいぽん4S よぼよぼじい 様式美味 鳳 おうそうだな 烏龍茶

だってこうですよー。
おおそうだなさんが狼なんでしょ?
じゃあ鳳さんも人外ありそうな場所ですよ、吊りたいです。」
揺れる大地さん「それ考えるなら俺ら普通に噛まれ候補で普通に噛まれるだろうな(白目>直接脳内に」
警部さん「あー、ちょっと考えてくる」
様式美味さん「3日目票偏ったけど、つゆだくさんか祈ってるさんかって感じだったし。」
おうそうだなさん「占い1噛まれてる時点で占い機能が著しく低下している事象を踏まえたら
投票とかねあわせて占いをして私を見つけるより
3−3のとこで詰めてたほうが霊能からしたら見やすいんじゃねーかなーとか」
警部さん「あー」
よぼよぼじいさん「つゆだくさんはわしも吊りたくないのぉ」
様式美味さん「つゆだくさん3日目に冷静さんに投票されてるからなー白目っちゃ白目よ。」
あいぽん4Sさん「つゆだくさんのが優先順位あがってきちゃった」
シルミナさん「まずはつゆだく以上に残せない場所を処分する>警部
ものには優先順位がある」
直接脳内にさん「(村認定しないなら吊るっていうのもなんか変な話ですけどね
他に疑わしいところも多いのにもっと視野広げた方がいいですよ)」
つゆだくさん「冷静さんが狼に見えないんですか?
冷静さん狼なら、私とはかなりラインぶった切れてますよ。
そして私はあいぽんさんから予告されており、現在ぴんしゃんしております。>警部さん」
さん「でも多分シルミナにまかせてると村負けるから気をつけてね。別に真確定しているわけでもないし」
おうそうだなさん「私なら警部・つゆだく占って
霊○なら 俺みたいに○に2連投票してるとこは霊結果とあわせて
○2回つったからという理由で霊能に目つけられて吊られる位置なわけで」
警部さん「あれ? たしかに>揺れるさん」
オマツリ男爵さん「なにもできずに死んでゆく狂人見てたら潜伏狂人いらねぇってなった結果じゃからその辺は平行線じゃろうな」
警部さん「つゆだく村認定はしない。できない。
ほんとこれだけ。あんな捨て票一回で村認定とかヌルすぎでしょ。」
揺れる大地さん「いやあいぽんで死体なし出てるなら今日死なないだろさすがにwwww>警部」
よぼよぼじいさん「ふぉっふぉっ」
シルミナさん「つゆだくは今は吊らない>警部」
つゆだくさん「◆冷静沈着さん  「つゆだくさんの3回目の投票変更が何気に疑問なんですがどうしたの?」
これがグレランで私を吊らせたかった言動に見えます。
吊り逃れなかったこともそうですが、3日目のグレラン票も含め私は村視点でも非狼目でしょう。
あいぽんさんから予告もされていましたし、つまりそういうことです。」
さん「もう投票したので沈黙投票でどうぞー」
警部さん「つゆだく村認定はできない。」
警部さん「だから、狩人無いつゆだく吊り。
狩人は無いけど人外はありうるでしょ。」
直接脳内にさん「(揺れる大地か直接脳内にを囲っていて誤爆して噛まれた狂人もあるかもしれないですね)」
シルミナさん「霊能偽とか言い出す輩もいるし、なるべく共有が指定してくれたほうが良かったりもするんだけどね」
おうそうだなさん「そっかなー初手3−3 のとこってズルズルと吊れないから
そこ占うのありなんじゃね?>あいぽん
つゆだくとか占う位置に完全昇格したきがしたけど」
様式美味さん「それでいいのか共有」
警部さん「昨日の死体無しはあいぽんで出てるって事じゃん。ほぼ間違い無いね。
って事は、狩人居るわけじゃん」
烏龍茶さん「ん、そこ指定でおk」
ヤーネイさん「指定把握です」
様式美味さん「狂の可能性もなきにしもあらずだけどまぁそれはもうちょっと後で追い始めよう。」
さん「お前はうるさいから答えてやらない」
警部さん「だーかーらー、つゆだく吊ろうよ。」
シルミナさん「ないのね、んじゃ吊ろう」
よぼよぼじいさん「あいぽんとオマツリ両方真でかまわんよぉ。ふぉっふぉっ。」
揺れる大地さん「真と同じ結果とかみんなしてあいぽん4Sをあんまり信用してなくて草生える」
シルミナさん共有が指定しないなら指定するよ。鳳COある?
警部さん「噛み時間の抑え方からして、まず狼」
さん「だから昨日からもう死にたいって言ってるじゃんかうるさいなーもう」
冷静沈着さん「LW用にどうぞ。」
おうそうだなさん「んー・・・ 潜伏狂やれば占いいらねってわかるよ」
あいぽん4Sさん「警部は占いにくかったなぁ」
ゲームマスター「狂アピは狼だけじゃなくて村にも嗅ぎ付かれそうだから占い結果だけで示せばいいということ?」
さん「確定ではないけど」
おうそうだなさん「おつかれさま」
シルミナさん「まぁまずは鳳ですかね」
警部さん「冷静が狼確定」
さん「となると冷静は狼ッスか」
つゆだくさん「警部さんはおかしいですがどちらかと言えば狐的な言動。
私は狼狙いで鳳さんが吊りたいです。」
直接脳内にさん「(ということはあいぽん4Sは真結果だしてますね)」
様式美味さん「じゃあ冷静さん残していこうか。」
揺れる大地さん「じゃ昨日の死体なしなんだったんだよ(白目」
ヤーネイさん「おはようございます」
シルミナさん「鳳、よぼしいあたりに指定しましょう」
ヤーネイさん「v」
つゆだくさん「誤爆かべぐって狂人噛んだかですね。
ここであいぽんさん噛むということは、真同様の結果だったのかと。」
冷静沈着さん「おふ」
直接脳内にさん「(おはよう)」
烏龍茶さん「おはよう」
警部さん「おはよう」
揺れる大地さん「ちょwwwwあいぽんがSHINDERU?wwww」
オマツリ男爵さん「狩人までひきつけておけば無問題じゃからのう」
ゲームマスター「あいぽん4Sさん、お疲れ様」
さん「おう、やっぱり死ねるじゃん」
よぼよぼじいさん「おはようですじゃ。」
つゆだくさん「◆警部さん「今ここで素村COとか言ってるやつがいたら、それは柱でしょ?
そしてそれを言ってたでしょ?>つゆだくさん」
柱COなどしていませんよ、柱が必要な場面ではありません。

◆警部さん「捨て票しておいて「吊られは非役職である」って宣言してます>つゆだくさん」
捨て票=非役職である=柱でしょ、という算段活用思考がそもそもの間違いです。
ただ単にあなたの拡大解釈にすぎず、狼は吊りでしか殺せないのに「捨て票は非役だから吊ろう」というのはおかしいです。」
様式美味さん「おはよう」
あいぽん4Sさん「おつかれさまでした」
シルミナさん「霊能CO おうそうだな●
この霊能結果は当然だとしてあの嫌がり様は逆囲いもあるかもね。
昨日さえ乗り越えれば若干白くもなるし。
残った占いの○次第だけど、やっぱし鳳・よぼじいあたりは狙い所。」
つゆだくさん「おはようございます」
揺れる大地さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/26 23:06:54)
あいぽん4Sさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいぽん4Sさんを狙います。 >>> 冷静沈着 <<<
シルミナさんの独り言「狐かねぇ」
おうそうだなさん「狂アピなんかいらない」
シルミナさんの独り言「つゆねぇ…たしかに素村っぽくはない」
烏龍茶さんの会話「◆つゆだく
「ただここでオマツリさんのグレに●が出るのであれば、狂人誤爆まで視野に入れて●吊りでも良いかとは思います。」

オマツリさんのグレ・・・」
おうそうだなさん「しかし占われる位置にはいってないとおもったのだが
つかまる位置にはなった投票は自覚してたけど」
揺れる大地さんの独り言「でも割と中身見えないプレーヤー多いぞ・・・?」
ヤーネイさんの会話「噛みきり予定で噛んだら狐でしたってのもあるかもですね」
ゲームマスター「霊噛みGJなら占い噛みが通りそうだからよぼよぼじいさんの勝負か」
オマツリ男爵さん「ご主人お疲れ様じゃ、鳳に●ぶち込んでやるつもりじゃったがどうやら狂アピがたりんかったかのう」
ヤーネイさんの会話「死体なしで祈ってさんが潜伏狂あるのを忘れてた。」
揺れる大地さんの独り言「まあシルミナはクロモドだろ」
つゆだくさんを占います。 >>> あいぽん4S <<<
烏龍茶さんの会話「明日霊結果切れたらあいぽん狂、冷静ー大地かなー」
冷静沈着さんの遠吠え「夜はめんどくさいんかなーしゃべるの」
冷静沈着さんの遠吠え「おうそうだなさん昼間あんだけ喋れるのに」
おうそうだなさん「霊噛みなんていったんだ
すごいな」
シルミナさんを護衛します。 >>> 直接脳内に <<<
よぼよぼじいさんの遠吠え「うむ」
揺れる大地さんの独り言「んーあんまメタしないほうがいいかな」
さんの独り言「多分本気で言っているんだよなあ・・・だから今日の感じ的には非狼かななんて思ったけど」
ゲームマスター「参加しといて死のう死のうというのはどうなんだと思うんだけど、私も我が強すぎて死ぬまい死ぬまいの平衡の取れていない人間で人のことは言えないか」
オマツリ男爵さん「霊噛みかぁ、ひよったっぽいかなぁ」
おうそうだなさん「占うところは 警部かつゆだくとおもったんだけどなあ」
揺れる大地さんの独り言「ヤーネイは清水か?」
烏龍茶さんの会話「占い真狂噛み切りとかあんのかね」
さんの独り言「つゆだくが水を得た魚のように元気だからちょっと見守りつつちゃちゃ入れたいという気持ちがある」
冷静沈着さんの遠吠え「ただ漂白見られるなら揺れると直接脳内はグレー」
揺れる大地さんの独り言「全員じゃね?wwwwwwwww」
よぼよぼじいさんの遠吠え「はいじゃああいぽん噛みますかの」
様式美味さんの独り言「全体的にみんながみんなヘイト稼ぎにきているヘイト勝負故の暫定2○群の影の薄さよ。」
揺れる大地さんの独り言「同村内の利用者数 16人wwwwwwww」
シルミナさんの独り言「あの嫌がり様は逆囲いだったかね」
冷静沈着さんの遠吠え「霊噛みに行ってGJ貰いました。すまんね。
あいぽん噛みすりゃよかった。遅いかもしれんけどあいぽん噛みかなー

占いCO、警部さんは○でした。
予告通り。最多弁者。狐狙い。

吊り回数5回
あいぽんグレー>よぼよぼ 警部 鳥 冷静 つゆだく(非狐) 様式美味」
ヤーネイさんの会話「スライドか霊GJとみました」
さんの独り言「様式が狩人ならどうせ噛まれるし残ってるなら吊っちゃえばいいし」
直接脳内にさんの独り言「(まあずっと霊能護衛なんですが)」
直接脳内にさんの独り言「(狐噛みの香りはしなかった)」
烏龍茶さんの会話「死体なしなんだろ」
おうそうだなさん「ちがった 全然ちがった」
シルミナさんの独り言「そりゃそうだ
おうそうだな、鳳、よぼじいの中に狼がいないはずがない」
よぼよぼじいさんの遠吠え「お仲間お疲れ様ですじゃ」
さんの独り言「なんか死のうとしたのに死なせてもらえない展開になった」
おうそうだなさん「狩人じゃん
◆つゆだくさん 「ふとんがさんの霊能結果が○ということもあるし、祈ってるぜさんも○なら、両吊りに加担してる鳳さん吊りたいですね。
ただここでオマツリさんのグレに●が出るのであれば、狂人誤爆まで視野」
ゲームマスター「おうそうだなさん、お疲れ様」
よぼよぼじいさんの遠吠え「あいぽん護衛する人なら護衛外れないと思うから霊能でいいんじゃないでしょうか。」
警部さんの念話「おうそうだな」
4日目の夜となりました。(14/04/26 23:02:18)
おうそうだなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あいぽん4Sさん1 票投票先 → おうそうだなさん
よぼよぼじいさん0 票投票先 → おうそうだなさん
警部さん1 票投票先 → おうそうだなさん
様式美味さん0 票投票先 → おうそうだなさん
さん0 票投票先 → おうそうだなさん
ヤーネイさん0 票投票先 → おうそうだなさん
つゆだくさん0 票投票先 → おうそうだなさん
シルミナさん0 票投票先 → おうそうだなさん
冷静沈着さん0 票投票先 → 警部さん
直接脳内にさん0 票投票先 → おうそうだなさん
揺れる大地さん0 票投票先 → おうそうだなさん
おうそうだなさん11 票投票先 → あいぽん4Sさん
烏龍茶さん0 票投票先 → おうそうだなさん
おうそうだなさん「まじ無駄なことするのな へたすぎる」
つゆだくさん「◆警部さん 「ようするに、つゆだくさんは柱じみた発言をしているにも関わらず「吊られたくない」と今を持ってして言ってるから、吊りたいんです。」
別に吊られても構わないと思ったから初日に自分が吊られた際に「私は非役ですよ」という情報を残せるように捨て票をしました。
が、初日に吊れた先が○であり占い候補が1人抜かれていて、おふとんさんが狐の可能性もあるのに「なぜ私を吊るのですか」と申し上げています。
メリットがないのであれば、自分が吊られる=人外が吊れないなので吊られたいはずがないじゃないですか。>警部さん」
ゲームマスター「ざっと見た限りだと噛めそうな方を噛むということだけでしたけどね」
様式美味さん「何で炙るかねー」
さん「うるせぇ好きにしやがれ」
シルミナさん「じゃ吊りで
吊り増えてるから」
おうそうだなさん「ない」
直接脳内にさん「(おうそうだな)」
おうそうだなさん「予告なんてさせんな」
シルミナさん「まさかCOあんのか?>おうそうだな」
よぼよぼじいさん「ふぉっふぉっ。今予告なんて何の意味があるのかのぉ」
おうそうだなさん霊護衛強制させるなら
占いから手つけろつってんだよ!!!!
警部さん「非役職って自分で言っておいて。
そしてこんな人を残して進行するだなんて信じられん。」
さん「なにを持って霊能見られないとってなるのかおもしろいよねー」
あいぽん4Sさんじゃあ つゆだくさん占います
シルミナさん「まーつゆだくに○を出すことで狂アピしようとしたのかもね>警部
でもそこ○では絶対に囲えない」
おうそうだなさん「おう、危機感ねえな・・・ほんと」
直接脳内にさん「(どちらかといえば冷静狼あいぽん狂派です)」
烏龍茶さん「4Sさんも占い先予告出しといて」
警部さん「今ここで素村COとか言ってるやつがいたら、それは柱でしょ?
そしてそれを言ってたでしょ?>つゆだくさん」
様式美味さん「まぁ、●吊りでもなんとかなるか。霊結果見られないとちょっとキツいけど。」
つゆだくさん「それが何か?
非役なのが解ってるから柱だと考えるのは、警部さんの拡大解釈です。
非役を吊る場面ではないでしょう、死体なしが狐噛み確定な訳でもないし。>警部さん」
警部さん「多分冷静さんは狂人だよね。つゆだくさん囲いにしか見えないもん」
揺れる大地さん「そこ●はあんまりやる気のある●ではないなぁ」
オマツリ男爵さん「逆に言うと狼にメタで噛まれた可能性もなくはないんだけども」
揺れる大地さん「この展開で狂人残りなら狂人視点真かまれわかるから●出さなくていい場面
どうしても●出したいなら狩狐狙って●ぶちこむ場面なんだが」
シルミナさん「警部、お前村認定してやるからちょっと黙ってろ」
おうそうだなさん「ミスもうむりなるぞ 4Sから吊っていけばよろし」
あいぽん4Sさん占い予告ですか?
冷静沈着さん「予告先→警部さん」
警部さんようするに、つゆだくさんは柱じみた発言をしているにも関わらず「吊られたくない」と今を持ってして言ってるから、吊りたいんです。
つゆだくさん「ふとんがさんの霊能結果が○ということもあるし、祈ってるぜさんも○なら、両吊りに加担してる鳳さん吊りたいですね。
ただここでオマツリさんのグレに●が出るのであれば、狂人誤爆まで視野に入れて●吊りでも良いかとは思います。」
さん「相変わらず本線は変わらないなー」
あいぽん4Sさん「おうそうだなさんが人狼とは思いませんでした 見る目ないなぁ」
ヤーネイさん「そうしましょう」
警部さん「捨て票しておいて「吊られは非役職である」って宣言してます>つゆだくさん」
おうそうだなさん「おう、そうだな 霊○なんだろ 死体無しが妖狐でもGJでも
ロラしていけ 4S吊って黒でいい
ミス@1できるが手っ取り早くやってけ がんばれよ」
冷静沈着さん「自分のグレーだしCOさえなきゃ対抗●吊るのは構いません。」
シルミナさん「●吊りで占いは予告で良い」
ゲームマスター「占いGJだと連噛み通らなさそうだから霊を噛んで強制信用勝負行き?
それでも霊を噛むのだとちょい弱いのかな」
よぼよぼじいさん「ふぉっふぉっ。長文すまんおぉ。」
つゆだくさん「柱なんていつしたんですか?>警部さん」
さん「●出しているのは真か狼だろうけどねー」
直接脳内にさん「(特に言う事がありません)」
つゆだくさん「共有に捨て票したら共有が吊り次点になってしまうことがあるので、共有にはすでに祈ってるぜさんが捨ててらしたし私は占い候補に捨てました。>冷静さん」
警部さん「無意味なタイミングで柱をするのは、村認定が欲しい人外の方が割合多いんだよ。経験的に。」
烏龍茶さん「へー、じゃあ吊り増えたしおうそうだな吊っとくかね」
揺れる大地さん「漂白噛み・・・?この展開で残った占い候補噛みって入るのだろうか
そして狩人も占い候補護衛するかねェ」
おうそうだなさん「おう、そうだな 占いロラっていいぞ
ついでに告発していけ」
ゲームマスター「なかなか深いことやりますな>オマツリ男爵さん」
よぼよぼじいさん「警部さんの中身は言わずもがな。初日から21発言もかましてくる人。
村、役職持ち、人外、いずれにしてもいつも通りの発言をしてくるため役職はわからない。
【投票】警部→つゆだく
投票者=様式美(グレ)、つゆだく(グレ)
警部がつゆだくに誘導しており、つゆだくも警部投票しているので
両方人外というパターンはないでしょう。
そして私はつゆだくさんは村だと思います。
つゆだくさん 2 票 投票先 → 鳳さん
初回グレランで多投票で吊られかけたのに
2回目グレランで同じく吊られかかった「祈ってるぜ」さんに投票していない事。
もし、人外なら2回目グレランで吊られないために
祈ってるぜ投票をするはずです。それをやらないということは村。
私はつゆだくさんよりも警部を吊りたいです。」
警部さん「柱なんでしょ?
なんで死にたくないの?>つゆだくさん」
シルミナさん「その●はまぁまぁ信用できる」
様式美味さん「あまり●は吊りたくない。グレランするかい?」
警部さん「死体無いのか」
つゆだくさん「何をもってして私を吊りたいというの?
ふとんがさんが狐の可能性がある以上、狐保護進行も片手落ちですが。>警部さん」
冷静沈着さん◆シルミナさん 「なら疑ってる素振りを見せずに今日占えば良い>冷静
そもそも票換えが吊り逃れだと思うのならそこは狩人の可能性だってある場所だろう。何故炙る必要がある」


もう言ってることがわけわかめそもそも吊りのがれ票ではなく占い候補への票替えだったんだけども。
大体疑ってるそぶりを見せても見せなくても投票してる以上関係ないじゃないというか投票してるから別にもう占ってもいいのか。そこは俺が悪いかもしれんけど
どっちにしろ吊りのがれではないから狩人炙りになる可能性はかなり低い(というかほぼない)
なんで狩の捨て票の可能性とか考えてるの?
あいぽん4Sさん「一瞬日本語が打てなくなった」
様式美味さん「漂白噛みでの死体なしも考えなくちゃいけないから厄介だなー」
さん「なんだ、これなら俺死ねるじゃん」
冷静沈着さん結果的に得票が減ったので占う。捨て票というけど捨て票にしては占い候補に投票というのがやはりなんか気になるので。
◆つゆだくさん 「ただの捨て票におかしいとか言われましても。
それに私は昨日の昼発言でもオマツリさんの発言内に狂人が入ってないことを気にしてましたので、どうせ吊られるなら気になってたからそこに捨てるかーという感じです。>冷静沈着さん」
って言い訳ちっくに説明しているけれど、そもそも捨て票は共有でいいんじゃないか?共有に票が集まる可能性が高かったわけじゃないし、占い候補は万が一吊れたら悪いところだし、そしてそこ噛みが入ってるし
警部さん「そんでつゆだくさん吊らないって事は村認定するって事?
わけわかんないよ。」
あいぽん4Sさん理由:グレラン0票(2日目)→1票(3日目)
3発言ながらもグレランであまり票が集まらない。
CNとキャラがうまいこと一致していて場に溶け込んでいる感じですね。
潜伏上手な人外だと困るので占います。
◆おうそうだな 「おう、そうだな、がんばれよ」
昨日は終始「おうそうだな」で片付けてますね。
ゲームマスター「おやー、死体無し。占いGJっぽいね」
烏龍茶さん「おはよう」
警部さん「捨て票は柱宣言と同意義
柱宣言はあのタイミングでは無意味
よって捨て票は無意味
違う?」
揺れる大地さん「死体なしってどこで出るんだ?謎」
ヤーネイさん「おはようございます」
あいぽん4Sさん「おくれてすみません」
警部さん「はぁ?>冷静沈着さん」
さん「俺はお前ら以上に驚いている」
つゆだくさん「◆鳳さん「つゆだく吊ればいいんじゃないのー?」
◆鳳さん「祈ってるぜとつゆだくだったら祈ってるぜの方が少なくとも非狼よりだと思うけどなー
どっちも素村みたいに考えちゃっている人もいるみたいですけどー?」
◆鳳さん「本命は様式だと思うけどさー」
鳳さん 3 票 投票先 → 祈ってるぜさん
占い1人抜かれてるのだし狼狙いで吊る場面じゃないんですかね、言行不一致。」
あいぽん4Sさん「占いCO:おうそうだな ookami●」
おうそうだなさん「おう、そうだな」
直接脳内にさん「(おはよう)」
よぼよぼじいさん「おはようですじゃ」
様式美味さん「おはよう」
警部さん「なんでつゆだく吊らないの?」
冷静沈着さん「占いCO、つゆだくさんは○でした。」
つゆだくさん「おはようございます」
揺れる大地さん「おはよう」
シルミナさん「霊能CO 祈ってるぜ○
初日と合わせて狼に投票する気が全くない方々。

あいぽん4Sさん 0 票 投票先 → 祈ってるぜさん
よぼよぼじいさん 1 票 投票先 → 祈ってるぜさん
鳳さん 1 票 投票先 → ふとんがお父さん

あいぽん4Sさん 0 票 投票先 → 祈ってるぜさん
よぼよぼじいさん 2 票 投票先 → 祈ってるぜさん
鳳さん 3 票 投票先 → 祈ってるぜさん」
4日目の朝となりました。(14/04/26 22:55:31)
シルミナさんを狙います。 >>> 冷静沈着 <<<
様式美味さんの独り言「遅いのはどこだ?」
警部さんの念話「おいおい」
さんの独り言「占い候補の昨日の反応どうだったっけ?」
様式美味さんの独り言「漂白噛みも考えなくちゃいけないしこれはこれで厄介。」
オマツリ男爵さん「◆揺れる大地さんの独り言 「オマツリ男爵狂人だと霊能に出るんだよなあ・・・(クソメタ)」
何のために戦績村でわしとわかる名前にしたかというとこまで読まんと利用されるだけなんじゃよねぇ」
さんの独り言「本線は様式なんだけどなー」
様式美味さんの独り言「占い噛まれるかもなー」
さんの独り言「しっかたないから投票とかから考えてみるかwww」
おうそうだなさんを占います。 >>> あいぽん4S <<<
ヤーネイさんの会話「霊能護衛だったんでしょうか」
烏龍茶さんの会話「なんで男爵抜けたんだろ…」
ゲームマスター「狐は今日の投票では0だから銃殺もあるかねー。潜伏狼が一人は吊られそうだけど、もう一人がちょっと簡単には吊られそうにない」
さんの独り言「仮に狼吊れていない場合占い吊りに移行しそうだから死ねないしどうしたものかね?」
揺れる大地さんの独り言「まああんまり残った占いには期待せずに」
さんの独り言「あ、ログ消えた。なにこれこわい」
揺れる大地さんの独り言「まあメタ部分は昼は封印するぞ」
シルミナさんを護衛します。 >>> 直接脳内に <<<
祈ってるぜさん「おうそうだなに投票が入らないのがおかしいな」
ヤーネイさんの会話「判断ついたなら揺れるさんですよー」
おうそうだなさんの遠吠え「どうでもいいけど
最終日想定をどうするかだな」
烏龍茶さんの会話「投票のせいで、狐まじり頭について嫌だな」
直接脳内にさんの独り言「(消極的な護衛をします)」
揺れる大地さんの独り言「だから真噛まれ臭い」
冷静沈着さんの遠吠え「まあなんとなく初日に分かってたけど、反応ない相方たちだなぁ。」
烏龍茶さんの会話「いや、2連囲いだったらびっくりだけど、どっちか囲ってるなら真噛まれっしょ」
揺れる大地さんの独り言「オマツリ男爵狂人だと霊能に出るんだよなあ・・・(クソメタ)」
ヤーネイさんの会話「なんか真狼狐に見えてします><」
オマツリ男爵さん「役職同士の内訳は互角、ただ村人がみんな素村だと怪しい人たちなんで銃殺がでるかどうかの勝負になるかと」
揺れる大地さんの独り言「真残りでもおかしくはないが」
揺れる大地さんの独り言「この指定なしで人狼側は強気の噛みをする一歩目を得た」
ヤーネイさんの会話「対抗噛んで2連囲い、考えたくないですねぇ」
警部さんの念話「捨て票は柱宣言と同意義
柱宣言はあのタイミングでは無意味
よって捨て票は無意味
違う?」
さんの独り言「ポルナレフ状態なんですがこれは」
冷静沈着さんの遠吠え「噛み切るのが一番楽そうか。」
警部さんの念話「なんでつゆだく吊らないんだろう」
烏龍茶さんの会話「狼が2連続囲わないなんてことあるかね 」
冷静沈着さんの遠吠え「あいぽん噛みもアリだとは思うけどねー。」
直接脳内にさんの独り言「(狂アピの真か。自分の○が共有だと知って焦ってる狂人にしか見えなかったがそこは私の目が腐っているからね)」
ゲームマスター「噛み切ったら揺れる大地さん吊ってくれるかな? それは甘い?」
さんの独り言「いやもういいや。狼であってくれお願いします」
冷静沈着さんの遠吠え「さて。どこ占おうかな。霊噛み共有噛みどっちがいい?」
よぼよぼじいさんの遠吠え「霊能噛みでも共有噛みでもあいぽん噛みでもどうぞですじゃ」
さんの独り言「なんで?」
さんの独り言「鳳さん 3 票 投票先 → 祈ってるぜさん !?」
おうそうだなさんの遠吠え「おう、そうだな、がんばれよ」
ゲームマスター「祈ってるぜさん、お疲れ様」
オマツリ男爵さん「内訳的には互角かなぁ」
3日目の夜となりました。(14/04/26 22:50:06)
祈ってるぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あいぽん4Sさん0 票投票先 → 祈ってるぜさん
よぼよぼじいさん2 票投票先 → 祈ってるぜさん
警部さん0 票投票先 → つゆだくさん
様式美味さん0 票投票先 → 祈ってるぜさん
さん3 票投票先 → 祈ってるぜさん
ヤーネイさん0 票投票先 → よぼよぼじいさん
つゆだくさん2 票投票先 → さん
シルミナさん0 票投票先 → さん
冷静沈着さん0 票投票先 → つゆだくさん
直接脳内にさん0 票投票先 → さん
揺れる大地さん0 票投票先 → よぼよぼじいさん
祈ってるぜさん6 票投票先 → おうそうだなさん
おうそうだなさん1 票投票先 → 祈ってるぜさん
烏龍茶さん0 票投票先 → 祈ってるぜさん
揺れる大地さん「おう、そうだな」
祈ってるぜさん「訂正、あいぽん4S真狂、冷静沈着真狼。
真のこりがあるとすれば冷静沈着」
シルミナさん「祈ってるぜ、つゆだく、警部の3人は村
冷静は狼
これは普通に見える」
警部さん「どっちにしろ、そもそも2日目の挙動だけで充分怪しい。ここでヘタに村認定しようとする動きが無いのは僥倖だった。」
さん「本命は様式だと思うけどさー」
様式美味さん「まぁ、指定するには遅すぎたよ。」
つゆだくさん「警部さん投票を続けていても捨て票をしても、私の1票が吊りに拘わることがないと判断しました。
捨てる意味が村にないというのは謎ですね。
非役が吊れたということが、残った皆さん視点に解るのであれば意味があると思います。>警部さん」
烏龍茶さん「100↑の村人の力を信じてグレラン2回目」
シルミナさんなら疑ってる素振りを見せずに今日占えば良い>冷静
そもそも票換えが吊り逃れだと思うのならそこは狩人の可能性だってある場所だろう。何故炙る必要がある
警部さん「うっかり票を動かしたくないという事はありえるし、たとえ狼ではないとしても狐はありうる>シルミナさん」
直接脳内にさん「(なんかつゆだくさんと祈ってるぜさんの二択になってるけど別に)」
おうそうだなさん「おう、そうだな、捨て票しないでがんばれよ」
あいぽん4Sさん「祈ってるぜさんがちゃんと理由読んでないことがわかりました」
シルミナさん「つゆだくが狼なら1回目の再投票で投票が全く動かないと言うのは考えにくい」
冷静沈着さん「昨日3票の時点」で吊りどころであって占いどころではない。そんなところを占って村だったとしても意味が無いどころかマイナスだよ>シルミナさん」
様式美味さん「100↑で消極的吊りしなくちゃ今後辛いようなことしてるプレイヤーを恨むんだな」
ヤーネイさん「うーん、どうしましょうか」
警部さん「半柱が出来る=村認定が欲しい
という事だけど、狩人なら村認定はそんなに要らないはず
よってつゆだくさんは「生存欲は高いけど村認定は欲しい非狩人」である
よって吊って良い。」
さん「祈ってるぜとつゆだくだったら祈ってるぜの方が少なくとも非狼よりだと思うけどなー
どっちも素村みたいに考えちゃっている人もいるみたいですけどー?」
つゆだくさん「ただの捨て票におかしいとか言われましても。
それに私は昨日の昼発言でもオマツリさんの発言内に狂人が入ってないことを気にしてましたので、どうせ吊られるなら気になってたからそこに捨てるかーという感じです。>冷静沈着さん」
祈ってるぜさん「と思ったけどよく見たらあいぽん4Sは発言が9割じゃないか。
本来の占い理由一行だけだった」
烏龍茶さん「どうする?>相方」
直接脳内にさん「(祈ってる吊るのって結構消極的だしやだなー)」
揺れる大地さん「ふとんがお父が人狼なら冷静沈着が狼でも割とおかしくはなかったが
そこ○だったので白紙」
警部さん「でも、捨て票するなら、2日目昼間の生存欲の高さはおかしい。」
シルミナさん「◆冷静沈着さん 「つゆだくさんの3回目の投票変更が何気に疑問なんですがどうしたの?」
占い師なら「どうしたの?」と疑ってるアピールするくらいなら占ってハッキリさせる
これは狼騙りにありがちな発言」
警部さん「おかしくはない。捨て票なんだよ。」
様式美味さん「つゆだくさんの最後の投票はおかしいけど、祈ってるさんはもう絶望的だろ」
警部さん「ぼくはつゆだく吊りを推す。
あのタイミングで捨て票する意味は村には無いと思う。
つまり人外は残る。
そうでないなら、あの少ない材料から村認定するしかない。
どっちかというなら、ぼくは前者。」
あいぽん4Sさん「狂人噛みですのでご心配無く
冷静さん狼だと思いますがまだ囲いはありません」
揺れる大地さん「どう頑張っても判別付いてないんだよなぁ・・・」
冷静沈着さん「そういや2連続一緒か。」
祈ってるぜさん「これ狂人が書く占い理由に見えないな。
狂人かまれの真狼残りに見える」
シルミナさん「俺が共有ならまず鳳は吊る
冷静沈着の真は切る」
よぼよぼじいさん「まだまだじゃ・・・様子見でグレランじゃよ。」
つゆだくさん「揺れる大地さんが狼で冷静−あいぽんで狂狼の内訳でもない限りは真贋ついてないはずなので、完グレ狭めればいいですよ。
ただよくオマツリさん噛みましたね&抜けましたね。」
揺れる大地さん「冷静沈着とあいぽんSから漂う100↑オーラ」
警部さん「占いの真偽次第だが、
占いに真が居ると思うなら半柱のつゆだく吊り
占い偽派は占い吊りを推せば良い。」
さん「つゆだく吊ればいいんじゃないのー?」
冷静沈着さん「つゆだくさんの3回目の投票変更が何気に疑問なんですがどうしたの?」
ゲームマスター「オマツリ男爵さん、お疲れ様」
おうそうだなさん「おう、そうだな、がんばれよ」
警部さん「一番護衛が入ってそうなオマツリ男爵を噛むなら、もう残りは偽で見た方が良いね。」
烏龍茶さん「2連続◎か」
よぼよぼじいさん「あいぽんと冷静沈着は相変わらず仲がいいのぉ」
様式美味さん「もう占い全吊りしてもいい気分。
暫定○が共有確定しているところ噛みとか死体なし覚悟で噛みにきてるようにしか見えん。」
直接脳内にさん「(驚きの白さ)(ただしオマツリ男爵はいない)」
あいぽん4Sさん「冷静沈着さんと占い先がかぶりますね」
ゲームマスター「占狼の占い先が連続で偶然の一致。噛み切りかな」
さん「別に判別つかずに噛まれただけだからわりとどうでもいい」
揺れる大地さん「なんか思考パターンが狼と割と似ているらしい」
祈ってるぜさん「まれにみる占いの理由の厚さ」
警部さん「おはよう」
つゆだくさん「オマツリさんって狂人アピっぽい発言ながらも共有占いで囲いなしだったのに、狩人何やってるんでしょうね」
さん「おは」
ヤーネイさん「おはようございます」
よぼよぼじいさん「おはようじゃ」
オマツリ男爵さん「おおう、厳しいの」
シルミナさん「何故か護衛されていないオマツリ」
あいぽん4Sさん理由:グレラン0票の方から占います。怪しいとこは吊っていってください。
怪しまれてないないとこ占います。
◆直接脳内に 「(特に言う事がありません)」
◆直接脳内に 「(3−1ですね)」
脳内ネタ絡めつつ言う事なくなったので霊能絡みの発言で発言を稼いだのでしょうか?
◆直接脳内に 「(シルミナさんに気づいたかどうかである程度の線引きはできるのでしょうけどあんまりこういうことに活用するべきではないと思います
騙り抑制になったかなくらいで)」
無理矢理喋ろうとしたのは潜伏役職だからでしょうか?
烏龍茶さん「おはよう」
様式美味さん「おはよう」
冷静沈着さん◆直接脳内にさん 「(警部さん…今あなたの脳内に直接投票しています…)」
直接脳内にさん 0 票 投票先 → ふとんがお父さん
投票予告した時点である程度の根拠があったのかなかったのか。結局別の人に投票して、そこが吊られ候補の3票貰いになっています。警部さんに投票してもよかったんじゃないのかな?
警部が相当喋ってるからってのもあるかもしれないんだけど、それならそれで、発言に表れてきてないし、吊れやすいところを吊りに行ったって感じがしてなりません。

◆直接脳内にさん 「(シルミナさんに気づいたかどうかである程度の線引きはできるのでしょうけどあんまりこういうことに活用するべきではないと思います
騙り抑制になったかなくらいで)」
この発言もある程度の何の線引きができるのかよく分かりませんし、深いとこまで言及してないのは、発言稼ぎのように思えます。
以上2点から占い。
直接脳内にさん「(おはよう)」
祈ってるぜさん「おはよう」
おうそうだなさん「おう、そうだな、朝だな」
シルミナさん「霊能CO ふとんがお父○
再投票で全く票換えが起こらなかったことから
最多得票者(祈ってるぜ、つゆだく)は素村の可能性高め。」
つゆだくさん「おはようございます」
冷静沈着さん「占いCO、直接脳内にさんは○でした。」
あいぽん4Sさん「占いCO:直接脳内に○」
揺れる大地さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/26 22:42:35)
オマツリ男爵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オマツリ男爵さんを狙います。 >>> 冷静沈着 <<<
オマツリ男爵さんの独り言「占いCO 鳳殿は●じゃ!」
揺れる大地さんの独り言「まあ狩人でもないのであんまり考えることないな」
直接脳内にさんを占います。 >>> あいぽん4S <<<
さんの独り言「よしやっと準備完了やで。今から頑張る」
様式美味さんの独り言「なんか思わず完全非狩人行動に走り出してしまった。
初日の決意とはなんだったのか。」
烏龍茶さんの会話「潜狂アピの狩人かそれブラフまであるかな」
烏龍茶さんの会話「あいぽん4Sさん 0 票 投票先 → 祈ってるぜさん
オマツリ男爵さん 0 票 投票先 → ふとんがお父さん
冷静沈着さん 0 票 投票先 → つゆだくさん

おうそうだなさん 0 票 投票先 →様式美→ ふとんがお父さん」
おうそうだなさんの遠吠え「おう、そうだな、がんばれよ」
よぼよぼじいさんの遠吠え「ふぁいとじゃ」
さんの独り言「朝一が主流になっている感があるからこう言ってみただけだけど」
冷静沈着さんの遠吠え「おまつり噛み0125固定」
揺れる大地さんの独り言「オマツリ男爵さん真狂ならそこ噛んで俺人狼考えさせればいいんじゃね」
ヤーネイさんの会話「票だけ見ると潜伏狂でしょうか」
冷静沈着さんの遠吠え「じゃあおまつり噛みますね。」
冷静沈着さんの遠吠え「あいぽん噛みに行きますね。」
ヤーネイさんの会話「うーむぅ」
おうそうだなさんの遠吠え「ふつーにオマツリ真だよ」
冷静沈着さんの遠吠え「呪殺一発信用逆転とかもあるし信用勝ち狐に負けとかもあるし。」
シルミナさんを護衛します。 >>> 直接脳内に <<<
さんの独り言「名前までわざとあれみたいなのからは気づけただろうけどそれが別に真という要素には一切なりえないから結局どうしたものか」
揺れる大地さんの独り言「割とありそうなんだよな」
烏龍茶さんの会話「祈ってるぜさんはなんだろ?」
冷静沈着さんの遠吠え「信用勝負めんどいのでやです」
直接脳内にさんの独り言「護衛は爽健美茶さんです」
様式美味さんの独り言「初日のグレランで豪い時間を潰してしまったなぁ」
ふとんがお父さん「お疲れー」
直接脳内にさんの独り言「霊界サービスします」
ゲームマスター「つゆだくさんが捨て票しているので占われも噛まれもしないとこになったかな」
よぼよぼじいさんの遠吠え「信用勝負でもいいずらよ」
警部さんの念話「高戦績村ならきっと信用勝負なんて熱い勝負はしない
クールでドライなやつが狼に違いない」
警部さんの念話「占い噛まれろー いけー」
さんの独り言「ぶっちゃけペン探していて普通に全く見てなかった
もともと理由は読む価値ないから読まないで結局気づかなかっただろうけど」
揺れる大地さんの独り言「ふとんがお父が人狼で冷静沈着が囲いを避けました
アルー?」
おうそうだなさんの遠吠え「おう、そうだな、がんばれよ」
揺れる大地さんの独り言「どう頑張っても判別付いてないな」
冷静沈着さんの遠吠え「占いCO、直接脳内にさんは○でした。

占いの真ぽいほうor噛めそうな方噛みたいと思いますがどっちにしましょうか?」
ゲームマスター「ふとんがお父さん、お疲れ様」
揺れる大地さんの独り言「誰だよ投票してないやつ(白目)」
2日目の夜となりました。(14/04/26 22:38:00)
ふとんがお父さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あいぽん4Sさん0 票投票先 → 祈ってるぜさん
よぼよぼじいさん1 票投票先 → 祈ってるぜさん
オマツリ男爵さん1 票投票先 → ふとんがお父さん
警部さん1 票投票先 → つゆだくさん
様式美味さん1 票投票先 → 警部さん
さん1 票投票先 → ふとんがお父さん
ヤーネイさん1 票投票先 → よぼよぼじいさん
つゆだくさん3 票投票先 → オマツリ男爵さん
シルミナさん0 票投票先 → さん
ふとんがお父さん4 票投票先 → 祈ってるぜさん
冷静沈着さん0 票投票先 → つゆだくさん
直接脳内にさん0 票投票先 → ふとんがお父さん
揺れる大地さん0 票投票先 → 様式美味さん
祈ってるぜさん3 票投票先 → ヤーネイさん
おうそうだなさん0 票投票先 → ふとんがお父さん
烏龍茶さん0 票投票先 → つゆだくさん
ゲームマスター「再投票です。投票したかしっかり確認してください」
ゲームマスター「再投票です。投票したかしっかり確認してください」
再投票してください。
ゲームマスター「票変えなし」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あいぽん4Sさん0 票投票先 → 祈ってるぜさん
よぼよぼじいさん1 票投票先 → 祈ってるぜさん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → ふとんがお父さん
警部さん2 票投票先 → つゆだくさん
様式美味さん2 票投票先 → 警部さん
さん1 票投票先 → ふとんがお父さん
ヤーネイさん1 票投票先 → よぼよぼじいさん
つゆだくさん3 票投票先 → 警部さん
シルミナさん0 票投票先 → さん
ふとんがお父さん3 票投票先 → 祈ってるぜさん
冷静沈着さん0 票投票先 → つゆだくさん
直接脳内にさん0 票投票先 → ふとんがお父さん
揺れる大地さん0 票投票先 → 様式美味さん
祈ってるぜさん3 票投票先 → ヤーネイさん
おうそうだなさん0 票投票先 → 様式美味さん
烏龍茶さん0 票投票先 → つゆだくさん
ゲームマスター「いい具合にばらけてます。ばらけ過ぎて票もらいがあまり意味を成していないようでもありますが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あいぽん4Sさん0 票投票先 → 祈ってるぜさん
よぼよぼじいさん1 票投票先 → 祈ってるぜさん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → ふとんがお父さん
警部さん2 票投票先 → つゆだくさん
様式美味さん2 票投票先 → 警部さん
さん1 票投票先 → ふとんがお父さん
ヤーネイさん1 票投票先 → よぼよぼじいさん
つゆだくさん3 票投票先 → 警部さん
シルミナさん0 票投票先 → さん
ふとんがお父さん3 票投票先 → 祈ってるぜさん
冷静沈着さん0 票投票先 → つゆだくさん
直接脳内にさん0 票投票先 → ふとんがお父さん
揺れる大地さん0 票投票先 → 様式美味さん
祈ってるぜさん3 票投票先 → ヤーネイさん
おうそうだなさん0 票投票先 → 様式美味さん
烏龍茶さん0 票投票先 → つゆだくさん
つゆだくさん「じゃあ警部さん人外じゃないですか」
様式美味さん「でも私は占い食われての泥臭いのが好きです。」
警部さん「勝負だ!!!>つゆだくさん」
オマツリ男爵さん「(そしていまさら無駄占いに気づいた、わりとめんどい展開じゃのう)」
警部さん「ほんと人狼は地獄だぜ!」
シルミナさん「本当は朝3くらいで出るつもりだったんだけど艦これのせいで出遅れました」
おうそうだなさん「おう、そうだな、んじゃみんながんばれよ」
つゆだくさん「そうかそうか。じゃあ、私と警部さんのランで警部さん吊ります。」
さん「意味のある発言は8割方なさそうだけどね」
ふとんがお父さん「わかめて人狼は占いやからな。占い噛まれ抑えたら、信用勝ちしたら勝てるんやから」
警部さん「つゆだくさんを吊らない人は人外です
つゆだくさんを吊る人は人外です」
揺れる大地さん「結構愉快そうな村で草生える」
様式美味さん「霊能が乗っ取りだとして、霊能で出ようとしてた準備は万端だからあんまり出方云々で判断すべきではないと思うね」
あいぽん4Sさん「8割方は300↑だから発言も多いねー」
おうそうだなさん「シルミナとオマツリの速度が何秒だったかだ」
冷静沈着さん「でも理由の時点でそう遅くないから、普通に理由の時点で霊COしたのと同じなんじゃないかな>鳳さん」
よぼよぼじいさん「ふぉっふぉっ。わざわざ言ってくるとはありがたいのぉ。」
警部さん「必死に騒いだ甲斐がありました」
直接脳内にさん「(シルミナさんに気づいたかどうかである程度の線引きはできるのでしょうけどあんまりこういうことに活用するべきではないと思います
騙り抑制になったかなくらいで)」
警部さん「ここまで来てようやく人外の尻尾を掴みました。つゆだくさんです」
おうそうだなさん「おう、そうだな、でもなひとつだけいっておくけど
「名前になくて理由に霊と書く場合」
狼全潜伏を触発させるために1、ないし2番目内くらいの速さでないと
実際効果がでないことがおおいぞ きをつけな
ただし 3−0から4−0なった速度をあまりみてなかったから
だれかおしえてな」
オマツリ男爵さん参加者諸君!今宵開かれるはおぬしたちの絆を試す“人狼の試練”!
村人も、狼も、妖狐も、存分に楽しんでいくがよい!ではグレラン開始じゃ!
ふとんがお父さん「要は最終日よ」
シルミナさん「これやって今まで3連続くらいで人外の霊能騙り炙ってたもんで調子乗りました」
揺れる大地さん「警部が必死すぎてワロタ」
様式美味さん「はいはい。」
警部さん「一番ビックリマーク使ってるヤツ吊りましょう!!!!!!」
さん「これであっさり信じられちゃうなら簡単だね」
つゆだくさん「対抗のいない共有はグレランに参加しないから、警部さんだけ吊れますね」
警部さん「よし、薄灰色ランで!!!」
警部さん「よし、漢字ランで!!!」
ふとんがお父さん「内容的には悪くないんよ」
シルミナさん割とみんな気付いてるっぽいけど一応、霊能COですからね
さん「普通に乗っ取りまであると思うけど」
祈ってるぜさん「あー理解した。シルミナ霊能なのか」
あいぽん4Sさん「シルミナさん霊能だったのね」
警部さん「いまのぼくなら対抗の居ない共有とグレランしても勝てます」
シルミナさん「もうちょっと飛び出す感じで出れば狂人が霊能に回ってくれたかもしれないですね」
直接脳内にさん「(特に言う事がありません)」
オマツリ男爵さん「シルミナどのもみすみす村を混乱させるようなCOをするでない」
冷静沈着さん「爽健美茶って人いなかったのか。じゃあOKです。」
よぼよぼじいさん「霊能さんがみえないようじゃが、とうとう目も見えなくなってしまったかのぉ」
様式美味さん「ま。グレランという名の人気投票ですな。」
揺れる大地さん「100↑の読文力は案外ザルらしいぞ」
警部さん「よっしゃ! グレランきた! かかってこい!!」
さん「じ、時間の無駄」
つゆだくさん「シルミナさんのは霊能COだったのですね、把握」
シルミナさん「乗っ取り来いよ!乗っ取りよぉ!!」
烏龍茶さん「というわけで、普通に3−1ですね。この村で言う必要なさそうですがグレラン」
警部さん「あいつは行っちまったのさ。 それこそ均一なるマトリクスの裂け目の向こうへ……」
ゲームマスター「まだ気づいていない人が多数」
オマツリ男爵さん落ち着けい、3-1じゃよ、3-1
様式美味さん「お、おう。」
揺れる大地さん「シルミナが霊能らしいぞ」
警部さん「じゃあぼくはネットの海に潜ってきますね!」
おうそうだなさん「おう、そうだな、シルミナだな」
つゆだくさん「狂人が抜けているのは何かのアピですか?>オマツリさん」
揺れる大地さん「おう、そうだな>シルミナ」
さん「霊能いないでPETはおもしろいね」
ふとんがお父さん「出た順に 1⇔4 2⇔3でええんちゃうか」
烏龍茶さん「◆シルミナさん 「占いCO 爽健美茶○」」
シルミナさん「さすが戦績村ですね」
警部さんファミチキください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤーネイさん相方あってます
様式美味さん「3−1だよ。」
警部さん「鳳さんは画数が多いし吊りましょう!!!」
冷静沈着さん「共有は騙ってなかったら相互占い指定をお願いします。できればあいぽんさん占いたいです。」
オマツリ男爵さん参加者諸君!今宵開かれるはおぬしたちの絆を試す“人狼の試練”!
村人も、狼も、妖狐も、存分に楽しんでいくがよい!
直接脳内にさん「(3−1ですね)」
よぼよぼじいさん「ところでメシはまだかいのぉ。」
つゆだくさん「霊能が見えない、4−0?」
祈ってるぜさん「と思った占い4ですね。PETか相互しましょう」
警部さん「しゃべる事無いんで右隣の人殴りますね!!!」
様式美味さん「あぁ、うん。」
揺れる大地さん「take2>警部」
警部さん「人外が3人も吊れます! やりました!!!」
オマツリ男爵さん理由:
第一の試練【位置占い】じゃ!
うむ、隣かつ端っこでわし以外占いそうにないのう
警部さん「揺れる大地さんは人外なので冷静さんとあいぽんさんは偽です!!!」
さん「おう」
烏龍茶さん共有CO 相方生存 
揺れる大地さん「白いと思ったら占い4だったのでそうでもなかった」
おうそうだなさん「おう、そうだな、がんばれよ」
直接脳内にさん「(警部さん…今あなたの脳内に直接投票しています…)」
シルミナさん「理由
数ある中でも好きなお茶。
*ちなみに爽健美茶なんて奴はいない*
ただし緑茶ブレンド、お前は駄目だ。
*なぜいない奴を占っているかと言うとうらないじゃなくてれいのうだからなんだ*
ニュートラルなタイプが一番おいしいね。」
よぼよぼじいさん「警部殿は殉職されるのかのぉ?」
祈ってるぜさん「揺れる大地が白い」
あいぽん4Sさん理由:→が壁 ←が初日先生なので ↓を占います
事件前日から多弁な方でしたし村陣営ならきっと頼りになるでしょう。
ヤーネイさん共有者をCOします、相方生存
烏龍茶さん「警部さんの死亡を確認…」
警部さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ふとんがお父さん「技術じゃない。気持ちや。攻めていかなアカン」
オマツリ男爵さん占いCO ヤーネイ○じゃ!
シルミナさん「占いCO 爽健美茶○」
つゆだくさん「警部さんに合掌」
様式美味さん「警部さん吊ろうかー」
冷静沈着さんじ、地震!??こういう時こそ冷静沈着に行動しなければ!
建物の中では「お」「は」「し」
建物から出たら「お」「あ」「し」だからね!忘れないように!
揺れる大地さん「やり直し>警部」
あいぽん4Sさん「占いCO:揺れる大地○」
ヤーネイさん「おはよう」
警部さん「10-0希望!」
冷静沈着さん「占いCO、揺れる大地さんは○でした。」
警部さん「ぎゃああああ!!!」
烏龍茶さん「おはよう!」
様式美味さん「おはよう」
祈ってるぜさん「おはよう」
直接脳内にさん「(おはよう)」
おうそうだなさん「おう、そうだな、朝だな」
警部さん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
つゆだくさん「おはようございます」
よぼよぼじいさん「おはようじゃ。メシはまだかのぉ?」
揺れる大地さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/26 22:23:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冷静沈着 <<<
ゲームマスター「あまり戦績数下げたくなかったんですけどね。表示ありにするのが嫌になるから」
ヤーネイさんの会話「私もセンサー皆無w」
烏龍茶さんの会話「がんばりましょう!ちなみにセンサーはないです」
様式美味さんの独り言「12。微妙な吠え数よなー。」
ヤーネイさんの会話「がんばろ〜!」
揺れる大地さんの独り言「おはよう」
烏龍茶さんの会話「わかりました><」
よぼよぼじいさんの遠吠え「了解ですじゃ」
様式美味さんの独り言「ばあさんや、GWとか何かいなぁ?
わしは今日も仕事じゃったぞ。」
冷静沈着さんの遠吠え「0130噛み。揺れる大地さん占い予定。」
よぼよぼじいさんの遠吠え「あ、どーぞどーぞ」
おうそうだなさんの遠吠え「おう、そうだな、じいさん大事にしないとな」
あいぽん4Sさんの独り言「占いCO:揺れる大地○」
よぼよぼじいさんの遠吠え「では、わしが占いにまいるとするかのぉ」
ヤーネイさんの会話「無能なのでさっさとCOするくらいです><」
つゆだくさんの独り言「皆さんリア充なんですね・・・と考えると今こうして村入ってる自分が憂鬱にw」
揺れる大地さんを占います。 >>> あいぽん4S <<<
冷静沈着さんの遠吠え「んじゃ相方たちやりそうにないので俺行きまーす。」
さんの独り言「現状300戦とかきつそうだよねー」
よぼよぼじいさんの遠吠え「なるほどなるほど」
冷静沈着さんの遠吠え「発言が、少ないでおじゃるまる」
烏龍茶さんの会話「なにかやりたいことがあればついていきます」
直接脳内にさんの独り言「(GWって何?)」
揺れる大地さんの独り言「100↑って下げすぎだろ」
揺れる大地さんの独り言「帰ってきたらこの村がありました」
ゲームマスター「村建てから2時間半かかったのはGWだからかのう」
あいぽん4Sさんの独り言「戦績村集まり悪くて悲しいですね」
冷静沈着さんの遠吠え「どっちか占い騙ったりしますか?」
おうそうだなさんの遠吠え「おう、そうだな、がんばれ」
オマツリ男爵さんの独り言「ひゃっはーー!!!じゃーーーー」
警部さんの念話「GM村建て感謝ー」
冷静沈着さんの遠吠え「よろしくねー」
あいぽん4Sさんの独り言「駄メロスさん 村建てありがとうございます」
ヤーネイさんの会話「よろしくですー」
様式美味さんの独り言「じゃあ狩人っぽく振る舞って吊られる役やりますー」
揺れる大地さんの独り言「村人なので飯を食います」
揺れる大地さんの独り言「村建ておつ」
直接脳内にさんの独り言「(村建てthx)」
ゲームマスター「再投票は1度限りとお思い下さい。15秒前後で実施。二度目は名指しで警告のみです
余裕をもって投票に臨みましょう。投票したかの確認も忘れずに」
烏龍茶さんの会話「おっと共有だと…よろしく」
よぼよぼじいさんの遠吠え「よろしくじゃ」
様式美味さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
祈ってるぜさんの独り言「素村です」
つゆだくさんの独り言「村立てありがとうございます」
直接脳内にさんの独り言「(まいったね)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/26 22:18:28)
警部さん「よろしくー」
シルミナさん「よろしく」
つゆだくさん「よろしくお願いします」
直接脳内にさん「(よろしく)」
あいぽん4Sさん「よろしくー」
烏龍茶さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いましたので40秒後開始
ゲームマスター「サンクス>様式美味さん」
直接脳内にさん「(定員)」
烏龍茶さん「せんせー枠があきっぱなしです!」
様式美味さん「定員」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認16分
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが烏龍茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りします」
kariさんが祈ってるぜに名前を変更しました。
kariさんがつゆだくに名前を変更しました。
ティチエルさんが直接脳内にに名前を変更しました。
烏龍茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:14:50)
揺れる大地さん「(キモい)」
ゲームマスター「人数枠を増やしました。赤との競争」
kariさんがおうそうだなに名前を変更しました。
様式美味さん「間違えたなら仕方ない」
おうそうだなさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:13:13)
揺れる大地さん「べ・・・別にGMのことが好きだから参加するとかそんなんじゃないんだからねっ///ただ縛りをこんなに下げてまで参加者を募ってるGMが不憫で仕方ないからしょうがなく参加してやるだけなんだからっ///」
ゲームマスター「なんでまた赤増えてるの(おこ)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あいぽんさんがあいぽん4Sに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の赤蹴り」
祈ってるぜさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:11:14)
ゲームマスター「おみゃーが出てってもちぃとも困らん(お願いだから残ってくだされ)」
揺れる大地さん「(さすがに16人目だし参加するよ)」
揺れる大地さん「出ていっていいのか?(震え声」
kariさんがよぼよぼじいに名前を変更しました。
kariさんが揺れる大地に名前を変更しました。
ゲームマスター「悲しいことに10分更新のない赤が一人」
揺れる大地さん「ちょっとCN考えさせてくれ」
ゲームマスター「文句があるなら出ていっていいぞ(よくぞ来てくれました)」
オマツリ男爵さん「本音の建前が逆だろ(ズサさんようこそ)」
警部さん「本音の方が出てるぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後の30分以上前の赤蹴り」
揺れる大地さん「縛り下げすぎだろ(こんばんは)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:06:15)
kariさんがふとんがお父に名前を変更しました。
kariさんが様式美味に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人目の黄kariさんは参加OKです。今いる人は名前変更しておいてください」
kariさんがティチエルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
直接脳内にさん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤@1」
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「酉無し蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:01:24)
DAIGO朗さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター22時になりました。必要戦績数を100に下げますが、これ以上は下げません
DAIGO朗さん」が村へやってきました。(14/04/26 22:00:50)
冷静沈着さん「始まるまでの暇つぶしにクリック脱出ゲーしようと思ったら嵌ってたなんてことはよくある」
kariさんが冷静沈着に名前を変更しました。
ゲームマスター「30分刻みで更新確認時間を設けているのに、1時間も更新しないのは参加する意志がないと考えてもよさそうなもんです」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
冷静沈着さん「蹴る順は案山子が先な気もするけどまあいいけど」
冷静沈着さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:58:23)
ゲームマスター「次が来たら案山子蹴り。赤@2」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1時間以上前の2人を先に」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:53:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「案山子じゃなくて?」
ゲームマスター「赤から蹴ります」
kariさん「村の説明文の方が変わってないね」
ふとんがお父さん「よろしくー」
ゲームマスター「では蹴らずに置いておきますので、22時になったら参加できるようになるでしょう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:51:23)
ゲームマスター「赤がまだいるから案山子も復帰しないかなと未練を残しているんですよ」
さん「俺は暇だからギリギリまで別のことしながら待ってるよ」
ゲームマスター「一番目の黄色kariさんはどうします? まだ赤が多いので22時なったらさらに下げますが、それまで待ちますか?」
警部さん「案山子さん先に蹴ってあげなよ」
さん「おう、もう一気持ち下げてもええねんで」
案山子さん「すいませんが300やりに来たので案山子になります」
ゲームマスター「って、案山子が増えたよ」
ゲームマスター「それで、先に入った黄色kariさんなんですが、これでも足りてないので蹴ります。待たせてすいません」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「お値段半額。こんなの戦績村じゃないって文句もあると思いますが、始まらないよりかはと思ってくだされ」
ゲームマスター45分になりました。必要戦績を150にまで下げます
かりさんがあいぽんに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴ったらまた集まるまで待つのしんどいから、赤の人は帰ってきて!」
オマツリ男爵さん「1時間以上前の赤とか復帰したとこ見たことないし大丈夫じゃないかな?>GM」
ゲームマスター「問題は1時間以上前の赤が2人いることだ・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:40:59)
ゲームマスター「埋まったら足りなくて更新時間の古い人から蹴り」
ゲームマスター「45分までは待ちますよ」
様式美味さん「あと10分ないし下げるしかなさそうだね。」
kariさんがオマツリ男爵に名前を変更しました。
ゲームマスター「現時点で戦績が全く足りない人が二人」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
つゆだくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:35:58)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:35:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「実は案山子だった最初の入村者蹴り」
ゲームマスター「ヤーネイさん、こんばんは」
ヤーネイさん「こんばんは」
ヤーネイさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:32:44)
ゲームマスター「緑kariさん、いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター21:45に更新確認。そこで人数が揃わなければ必要戦績数を下げます
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:32:12)
警部さん「 」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オマツリ男爵さん「うまってきてるね」
ゲームマスター「どこからどう見ても案山子を先に蹴り」
ゲームマスター「赤紫kariさん、よろしく」
ゲームマスター「21:45分まで粘って、そのときの人数次第でどこまで下げるか考えます」
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:28:58)
さん「戦績が下がると聞いて」
ゲームマスター「黄色kariさん、いらっしゃい」
ゲームマスター「烏の羽の色っぽいので黒だと思っていてもいいかもしれない」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:27:33)
様式美味さん「(これ黒色じゃなかったんだ…)」
ゲームマスター「濡羽色kariさん、いらっしゃい」
様式美味さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:25:42)
ゲームマスター「これちょっと戦績下げないと始められないかもしれませんね」
ゲームマスター「間違ってもいいじゃないか、はにぼうだもの(私はにぼうさん知らないけど)」
はにぼうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
はにぼうさん「まちがいだ。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/04/26 21:11:45)
ゲームマスター「更新確認時間21:30」
ゲームマスター「わかめてメモの「普通村」で調べてみて足りない場合は「すべての村」で見たりNamazuに放りこんだりするアバウトな勘定です。ただし、先に言ったようにあまりに普通村が少なければ話は別」
ゲームマスター「それは残念。またお越しください>赤案山子さん
二人目の象牙色kariさんいらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「そう言えば今夜は参加できない事を思い出しましたので案山子になります」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:52:36)
警部さん「高戦績村の名ログってあるのかなー」
Kariさんが警部に名前を変更しました。
ゲームマスター「明灰kariさん、いらっしゃせー」
ゲームマスター「そういえば私は何も表記していませんでしたが、普通村に限定していません。ただし、あまりに普通村の戦績数が少なかったら他に酉がないか尋ねます」
警部さん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:51:09)
案山子さん「すべてVIP村で300とか、すべて身内村で300とかはどうなるんだろう」
案山子さん「この手の戦績村って、普通村だけで300が必要なのか
それともすべての村を合わせて300あればいいのだろうか」
ゲームマスター「赤kariさん、いらっさい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:45:09)
ゲームマスター「それはちょっと困りものなので、案山子扱いにしますよ」
ゲームマスター「それは」
kariさん「ありますが出しません。」
ゲームマスター「象牙色kariさんは酉変更スレに載っている分と合わせて100強なんですが、それ以外にありますか?」
ゲームマスター「象牙色kariさん、こんばんめろん」
ゲームマスター更新確認時間 21:00
kariさん「おはめろん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:31:57)
ゲームマスター「二人目の橙kariさん、いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:28:47)
ゲームマスター「案山子と橙kariさん、いらっしゃい」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:23:13)
オマツリ男爵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:22:28)
案山子さん「こんばんわ 蹴ってね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/26 20:20:59)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:20:05)
ゲームマスター「目を離した隙になんか来てた」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「かっぱ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/26 20:11:19)
ゲームマスター「薄緑kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「はいはい。17人揃うまでは蹴られないですから、いってらっしゃい」
よぼよぼじいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:06:44)
あいぽん4Sさん「ちょっと離席するけど17人集まる頃に帰ってきます」
ゲームマスター「黄緑と水色のかりさん、いらっしゃい」
あいぽん4Sさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:03:21)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:02:58)
ゲームマスター20:30に更新確認
ゲームマスター「よくきたな。心して挑むがいい」
kariさん「真剣勝負を挑みに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 19:58:47)
ゲームマスター「5↑以上の村と被っているけど、それほど競合はすまい」
ゲームマスター「628 名前 : 駄メロス ◆BMJU.R2F.c : 2014/04/26(土) 19:56:41 ID:7698d50ff
〜 【300↑】週末の戦績普通村 〜 138423番地」
ゲームマスター一、wiki所載のアクセス禁止行為の如きは最も恥ずべき悪徳だ
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
一、村人騙りなる奸佞邪智は打ち破られると知れ
一、初日に早噛みする暴君は生かして置けぬ
一、昼間や前日に初心者であることを明かせばちから一ぱいに頬を殴る
一、システムを利用して真証明する悪心を抱いてはならぬ
一、入村後の挨拶は人間世界の定法
一、占い結果と理由を分けて信頼と名誉を守るべし
戻る