過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
オバマ
◆cgKfes.Pi6
[村 人]
(生存中)
 
 
はんぺん
◆cwelkb3hzs
[占い師]
(死 亡)
 
 
猫ミサイル
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あわしゃぼん
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンドレア
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
なし
◆LrEhecXHmU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
財布
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スチーム
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
おかしな家
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ですますキス
◆YYYTICE/8E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ざぼん
◆Vk0ABib5gw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
水洗入試
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄
◆nZbZgnCHew
[村 人]
(死 亡)
 
 
安部
◆KiZhbwuaNs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
若葉
詰めろ ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉5↑ 普通村 〜 138422番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ですますキスさん「お風呂上がってきたでチュー( ´∀`)ノ
ログ読んだら狼に役持ちなのがバレてたみたいでチュー( ゚ω゚ )
GMちゃん村たてありがとうございましたでチュー( ´∀`)ノ」
アンドレアさん「ありがとうございました」
スチームさん「ところがどっこい狼はオバマ噛む可能性あったのか」
スチームさん「そういや◆ですますキスさん 「下界ではオバマちゃんLW扱いでチュー(*´ェ`*)」
あそこでオバマ以外ランにしたのは、オバマは何もしなくてもつれるところ、だから噛んだのはオバマ以外ということだ。」
安部さん「GMさん村たてありがとう」
水洗入試さん「GM、村立てありがとうございました」
猫ミサイルさん「ということでGMさん村建てお疲れ様でした」
地獄さん「おかしな家は初日の時点で牙ちらつかせちゃったからね(´・ω・`)」
猫ミサイルさん「先にはんぺんが吊れたとしても多分阿部が残っていたと思いますので5日目に阿部噛まないなら負けでいいです」
地獄さん「GMさん村立てありがとうございました」
オバマさん「そんな余裕ねーよ、決め打ちだ。前日におかしな家に投票してる時点で、安部かスチームの2択だったんだよ俺は。」
おかしな家さん「悔しかったですおつかれ」
スチームさん「GMさん村立てありがとうございました」
地獄さん「とりあえず村でも狼でもノイズになるところは吊っておかないと最後こうなるよって言ういい経験にはなったかな?」
スチームさん「変えなければオバマ村とみて俺が安部ちゃんつってた」
若葉さん「GMさん村たてありがとうございました」
スチームさん「2回目の投票でオバマが変えるかみたかった」
はんぺんさん「(´・ω・`)」
はんぺんさん「安部ちゃん黒でも白でも説得力ないし占う気がなかったのが悪い」
スチームさん「んーむ」
オバマさん「お疲れ様」
おかしな家さん「なしさんはすみません」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
猫ミサイルさん「負けて当然なので仕方ないですね」
あわしゃぼんさん「おつかれさまです」
水洗入試さん「おつかれ」
安部さん「そりゃ、はんぺん真だよね。」
おかしな家さん「スチーム噛みが良かったかも」
はんぺんさん「悪かったよ(´・ω・`)」
スチームさん「おつかれ」
猫ミサイルさん「お疲れ様でした」
ざぼんさん「おつした」
アンドレアさん「おつかれさま」
若葉さん「おつかれさまでした」
安部さん「おつかれ。」
さん「ここが地獄か…」
おかしな家さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/04/26 21:31:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → おかしな家さん
スチームさん1 票投票先 → おかしな家さん
安部さん1 票投票先 → おかしな家さん
オバマさん0 票投票先 → スチームさん
おかしな家さん3 票投票先 → 安部さん
はんぺんさん「この村が終わったらペペロンチーノ作るんだ…」
アンドレアさん「家普通に怪しかったしなにをそこまで高評価なのか」
地獄さん「狐吊り狼吊りは期待しない方が良いよ。夢にはあまり期待出来ない。おかしな家の有能さが唯一の救い(´・ω・`)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 安部さん
スチームさん1 票投票先 → おかしな家さん
安部さん2 票投票先 → おかしな家さん
オバマさん0 票投票先 → スチームさん
おかしな家さん2 票投票先 → 安部さん
はんぺんさん「(´・ω・`)」
おかしな家さん「ぉ?最終日の準備ですか?>スチーム」
安部さん「狼に関しては結構自信あるぞ。」
地獄さん「共有は胃が痛くなるほど考えてなさそう(´・ω・`)」
スチームさん「正直おかしな家が最終日俺に投票するなら俺はおかしな家を狐とみて吊るしかないわけだが」
オバマさん「投票で狐読みするぞ。」
おかしな家さん「それともみんななんか口滑らせるのが怖いんすか?
怖くないならどんどんしゃべってこ、判断材料は多い方がいい」
はんぺんさん「おつかれさまでしたん」
アンドレアさん「ベストは狐吊り狼吊りです」
ですますキスさん「最後まで見たいけどお風呂入ってくるでチュー( ´∀`)ノ
はいしゃさん騙り楽しかったでチュー( ´∀`)ノ
GMちゃん皆さんありがとうございましたでチュー( ´∀`)ノ」
オバマさん「今日5になって吊りが増えただろ? 狐→狼で処理する自信がないなら俺吊りだ。」
はんぺんさん「共有の胃がいたい」
おかしな家さん「なんで俺以外あんましゃべらないのさ、
終盤こそみんな喋るべきだろ」
オバマさん「狩人CO者がいないならかなり大事な日だ」
スチームさん「今5じゃね?>オバマさん」
おかしな家さん「最初から真面目にやれゴルァァァ!」
オバマさん「あとは共有が決めろ。」
オバマさん「まぁ5になったならまじめに動いてやろう。」
地獄さん「明日も狐噛んで引き分け処理って流れが村のベストだね(´・ω・`)」
安部さん「ほう、オバマはそれが言えるんだ。」
アンドレアさん「5人で柱になるなら最初に死んで」
おかしな家さん「オバマは昨日から吊られないってわかっててその発言してるよね?」
スチームさん「引き分けより、勝ちを目指すのが村人>オバマさん」
おかしな家さん「ちなみに俺は中盤で言ったとおりスチームを狼読みしてるから
あの発言はあざとすぎる」
オバマさん「むしろ狐残りなら柱になるから吊ってくれ、狼でもない。」
ですますキスさん「下界ではオバマちゃんLW扱いでチュー(*´ェ`*)」
オバマさん「うそうそ、自分なんも役職ないよ。かまかけて様子みただけ。」
おかしな家さん「昨日ログ読んでたけど俺以外オバマLW読みでわろた」
猫ミサイルさん「これは引き分けで充分だと思いますわね」
安部さん「オバマ以外から吊ろう。」
ですますキスさん「チューが狩人でチュー( ´∀`)ノ」
スチームさん「オバマ以外ラン」
地獄さん「狩人いるならとか白々しい事を…(´・ω・`)」
おかしな家さん「はい」
スチームさん「どういうこと?>オバマさん」
おかしな家さん狩人いるならCOしなさい
オバマさん「スチームどんな気分だ?」
ですますキスさん「まだ村にも希望があるでチュー( ´∀`)ノ」
さん「狩人さんいるんですか?」
はんぺんさん「(´・ω・`)すまなかったよ」
オバマさん「このまま進めよう」
スチームさん「まじかお」
さん「おはよう」
おかしな家さん「俺以外いつもねぼすけさんでわろた」
アンドレアさん「GJ」
オバマさん「ふっ」
ですますキスさん「( ´∀`)ノ( ´∀`)ノ( ´∀`)ノ」
あわしゃぼんさん「おかしさんかっけえええええええ」
地獄さん「吊り逃れ必死にやってれば叩かれる事はないけどね(´・ω・`)」
安部さん「おはよう」
おかしな家さん「おはようこ」
8日目の朝となりました。(14/04/26 21:23:29)
安部さんを狙います。 >>> おかしな家 <<<
猫ミサイルさん「地獄さん 「LWCOは狐か2wと見ておけだよ。むしろLWがLWCOするのは初心者だけ(´・ω・`)」 そうかな?」
はんぺんさん「可哀想だし狼じゃないし村人が吊るかなっておもって占わなかった(´・ω・`)」
ですますキスさん「LWCOするかどうかは狼の自由でチュー( ´∀`)ノ」
スチームさんの独り言「なんで今日おそいのー?」
地獄さん「安部は速攻占われる位置だったよね(´・ω・`)」
安部さんの念話「俺がラスグレとかできすぎだろ。」
はんぺんさん「でもLWCOせずにLWで吊られたら狼のせいにされる風潮」
おかしな家さんの遠吠え「俺つられない感がやばい」
おかしな家さんの遠吠え「オバマとスチームのこしはやばいな」
ですますキスさん「おかしな家ちゃんは安部ちゃん噛めばいいでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「水洗入試さんおつ」
地獄さん「LWCOは狐か2wと見ておけだよ。むしろLWがLWCOするのは初心者だけ(´・ω・`)」
おかしな家さんの遠吠え「阿部かオバマ噛んで、かめたらスチーム誘導
狐噛めなかった時にちょいつらい」
ですますキスさん「安部ちゃんが占い師見抜いたでチュー( ´∀`)ノ」
おかしな家さんの遠吠え「スチームを噛んでどっちかに誘導するかなぁ。村つれたら負けだ」
はんぺんさん「おつかれさまー」
水洗入試さん「おつかれ」
おかしな家さんの遠吠え「狐あるとしたら阿部かオバマだと思うの。
なぜかというと最後まで生き残るつもり満々って感じがあるから」
スチームさんの独り言「◆オバマさん 「じゃあ私吊ってくださーい 明日は何もしゃべりませーん スチーム辺りだとおもいまーす」
なんかおかしくね、明日が来る前提でしゃべってる。それにそう思う村人なら最終日は吊られてはいけない。」
安部さんの念話「これ、はんぺん真だと思う。」
おかしな家さんの遠吠え「阿部かオバマが怪しいけどスチームを狼で見ると行ってしまった手前。」
おかしな家さんの遠吠え「オバマわろた」
ですますキスさん「狐に指定が当たってもLWCOして吊り逃れしてくるから
指定してもあまり変わらないでチュー( ´∀`)ノ」
猫ミサイルさん「スチーム噛んでくれるならいいけど」
ざぼんさん「おつ」
地獄さん「グレランの意味…(´・ω・`)」
7日目の夜となりました。(14/04/26 21:18:59)
水洗入試さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 水洗入試さん
水洗入試さん4 票投票先 → オバマさん
スチームさん0 票投票先 → 水洗入試さん
安部さん0 票投票先 → 水洗入試さん
オバマさん1 票投票先 → おかしな家さん
おかしな家さん1 票投票先 → 水洗入試さん
猫ミサイルさん「今日オバマ吊れるとちょっとね」
ですますキスさん「別にグレランでもいいでチュー( ´∀`)ノ」
地獄さん「ラストウルフなのでグレランしましょう



え?」
水洗入試さん「占いなんだと思ってた>共有」
さん「水洗入試さん 1 票 投票先 → ざぼんさん」
猫ミサイルさん「狐は今日吊れなくても翌日はオバマ噛んで吊ってくれればいいですよ」
おかしな家さん「ああ、自分のことかとおもた」
スチームさん「共有さんすごい推理しますね。」
ですますキスさん「なしちゃん真の場合共有噛むと
狼も狐候補が残りすぎて困るでチュー( ´∀`)ノ
狼はなしちゃん真のつもりで動いてると思うでチュー( ´∀`)ノ」
水洗入試さん「夢さん共有よ○じゃん」
オバマさんじゃあ私吊ってくださーい 明日は何もしゃべりませーん スチーム辺りだとおもいまーす
さん「水洗さんは狂もあると思うので、そうしますか」
おかしな家さん「確定○とか適当なこと言っててわろた」
アンドレアさん「いまさら水洗→オバマは遅すぎて無いよ」
おかしな家さん「水洗は発言タイミング遅くてなんか口滑らさないように
最善の注意払ってる感じする。あと誰かの発言へのツッコミが多い」
水洗入試さん「私視点ね、みすった」
はんぺんさん「占いはやっぱり面白くないし苦手やわ…」
安部さん「俺もLWで見ているから今日はオバマだけは吊りたくねー」
地獄さん「素村だと人外センサーめっさ働くのに共有になると人外センサー故障するの何とかして欲しい(´・ω・`)」
水洗入試さん「渡ししてんだとオバマが一番怪しいけどね、そこで真偽ついた可能性大だからさあ」
スチームさん「んで俺としては別におかしな家と安部とアンドレア村でみてたから
水洗入試→オバマ吊りでいいんだけど」
おかしな家さん「やっぱ怪しいと思うのは水洗、なおかつ狐と読んでる」
水洗入試さん「確定○よりも先に噛まれるアンドレア無残」
おかしな家さん「最初の消えてる分最近のログ読み込んでたわ」
オバマさん「where was incorrect?」
安部さん「おまえかー」
ですますキスさん「はんぺんちゃんお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
おかしな家さん「投票して2、3秒後もう一回更新押したら朝なったわ」
さん「LWだと思うんでグレランでいきましょう」
地獄さん「安部吊ってよいい加減(´・ω・`)」
はんぺんさん「狐飛ばせなかったのが全部だなぁ、ごめんして…」
おかしな家さん「ごめん、投票遅かったの俺」
スチームさん「オバマの英語みてた。あれ正しくなくね。」
ですますキスさん「いやまだなくなってないでチュー(*´ェ`*)」
水洗入試さん「早噛みかLWだといいけど二残りだともう絶望」
アンドレアさん「あっても家と安部両方狼の方だとおもってた」
安部さん「はえーんだよ。
昼は誰だか投票おせーくせに。」
オバマさん「It is very fast」
おかしな家さん「みんな死んだのかと思って悲しかったわ」
スチームさん「アンドレアアアアアアアアアアアアアアアア」
ですますキスさん「村勝ちなくなったでチュー(ノД`)」
はんぺんさん「お疲れ様でした」
安部さん「おはよう」
ゲームマスター「早噛みで朝一挨拶する勇気」
アンドレアさん「はんぺん真あってもおかしくないように見えてきたけど」
さん「おはようこ」
ですますキスさん「狐の占い避けが見事過ぎたでチュー( ´∀`)ノ」
おかしな家さん「30秒たつんだけど。」
地獄さん「噛みはやっ」
ざぼんさん「つー」
アンドレアさん「おつかれさま」
ゲームマスター「アンドレアさんおつ」
はんぺんさん「死にたいです」
おかしな家さん「おはようこ」
ざぼんさん「おつ」
はんぺんさん「2択外したwwwww」
7日目の朝となりました。(14/04/26 21:12:58)
アンドレアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンドレアさんを狙います。 >>> おかしな家 <<<
ゲームマスター「はんぺんさんおつ」
6日目の夜となりました。(14/04/26 21:12:46)
はんぺんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はんぺんさん6 票投票先 → 安部さん
さん0 票投票先 → はんぺんさん
アンドレアさん0 票投票先 → 水洗入試さん
水洗入試さん1 票投票先 → はんぺんさん
スチームさん0 票投票先 → はんぺんさん
安部さん1 票投票先 → はんぺんさん
オバマさん0 票投票先 → はんぺんさん
おかしな家さん0 票投票先 → はんぺんさん
ですますキスさん「おかしな家ちゃんが強くて狐噛みあっても厳しそうでチュー( ´∀`)ノ」
猫ミサイルさん「狐が生存していて6まで残して呪殺出せないなら偽でいいんじゃない?」
おかしな家さん「はんぺん真とか俺がこの村に入村したあたりから切ってたわ」
アンドレアさん「その結果でしか霊とラインつながらないので」
地獄さん「オバマは黙れ(・∀・)」
はんぺんさん「いうても黒田と昨日のCOがよくわからんからさー」
水洗入試さん「正直噛み見ていると初日で真抜けたの確信しているっぽいからそこで見分けついたと思うんだわ」
さん「この発言の翌日殺害
◆ですますキスさん 「チュー的にも水洗入試ちゃんは狼っぽいでチュけど
先にあわしょぼんちゃん吊りたいでチュー( ´∀`)ノ」」
安部さん「だから、2人を吊りたいと言うならオバマ先はない。」
オバマさんOH〜 ワタシ 英語 シャベレ マース
はんぺんさん「あとかみ合わせが的確すぎるから白はないんじゃないかな…」
アンドレアさん「はんぺんさん真でここまで放ったらかされるのは
真狂狐で呪殺出ないからでしかありえないと思うので
はんぺんさん視点は猫○で家●で安部●まで決まりだとおもいますよ?」
おかしな家さん「水洗狐はあるね>阿部」
水洗入試さん「猫○だと怪しいのがオバマ、逆だと怪しいの私なんだよね」
安部さん「多分オバマだと思うよ。
水洗は非狼と見た。
噛みとか見ていてな。」
おかしな家さん「ですますはあわしゃぼん吊り以外なんか言ってたっけ、昨日も言ったけどログ消えてる」
はんぺんさん「なにがしたかったんや…」
はんぺんさん「でも猫黒でもきのうのCOがお病気なので判らないとなる」
ですますキスさん「一番厳しい展開になったでチュー(ノД`)
狐噛みに期待するでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「こういうときの真占いはつらたん」
はんぺんさん「猫白で霊脳かんだとしたらお病気だと思う」
アンドレアさん「それなら水洗家でいいです」
さん「ですますさんは意見噛みだったんですね」
おかしな家さん「オバマ必死に別ブラウザでエキサイト翻訳開いててわろた」
スチームさん「はい、スチームです。>オバマさん
これでいいかな」
水洗入試さん「ところでここで霊能結果隠す意味ってなんだと思う?
猫の色はどっちだったのかな?」
地獄さん「狐勝ちそう(´・ω・`)」
ざぼんさん「はんぺん残したのに、これじゃだめだ」
おかしな家さん「水洗初日から狩狐読みしてたけど狩人不在わかったから疑うね(はあと」
安部さん「>はんぺん
狼COはないのか?」
アンドレアさん「水洗オバマのいずれかはほぼ狼であるのに
両方吊ってる余裕がないとおもわれる」
オバマさんスチームサーン 返事 シテクダサーイ
はんぺんさん「安部ちゃん>家ちゃんでいちおうQEDではある」
スチームさん「最初の○狼じゃね」
猫ミサイルさん「阿部噛まないなら負けても仕方ないって思っていますので」
ゲームマスター「オバマすげえ」
ざぼんさん「なんで素直に銃殺gj出さなかったのか」
水洗入試さん「はんぺん吊って殴りあいかあ」
はんぺんさん「うむ」
安部さん「そうだな、狩人COは信じない。」
おかしな家さん「じゃあはんぺん視点俺最終日だね」
スチームさん「さぼおおおおおおおおおおおおおおおおん」
ざぼんさん「おつした」
ゲームマスター「おかしな家さんもはんぺんさんのグレーでしたよ>地獄さん」
さん「おはよう、占い吊りましょう」
ですますキスさん「予告じゃなかったでチュー(ノД`)」
水洗入試さん「あーこれ狩人もう死んでるな」
おかしな家さん「はい」
ざぼんさん「自分視点、はんぺん真の可能性は一応あることになった
特に、ですますキス狐銃殺とGJか重なった場合
真狼狼で対抗即噛みはないと思う

逆に狂狐の場合、水洗さんとオバマさんどっちかラス狼の場合あると思う
早期に狼視点で構成判ったので、はんぺんさん偽がわかった、と
オバマさん「I decided to speak to you in English, but I do you through?
And to refer to. Steam Mr it let's stop
Who do you thinks that wolf you?
I believe that it is not funny can have wolf who sold the fellow. 」
ゲームマスター「ざぼんさんおつ」
はんぺんさんりゆー
きつねっぽいほう
地獄さん「え?え?」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )」
安部さん「おはよう」
ざぼんさん「おつした」
水洗入試さん「おはよう」
はんぺんさん占いCO おかしな家さん 人狼
おかしな家さん「おはようこ」
6日目の朝となりました。(14/04/26 21:06:45)
ざぼんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざぼんさんを狙います。 >>> おかしな家 <<<
ですますキスさん「ざぼん噛みなら銃殺で勝ちでチュー( ´∀`)ノ」
地獄さん「あとは夢が普通に動ければ…(´・ω・`)」
おかしな家さんの遠吠え「8>6>4>2
うち一回ははんぺんの確立が高くてしたいなしで吊り増え」
猫ミサイルさん「というより阿部噛み安定なんだけどね」
地獄さん「ざぼん噛むらしいお(・∀・)」
ですますキスさん「狼視点、はんぺんちゃん真なら狐候補は安部ちゃんだけだから
銃殺隠しの噛みも有り得るんでチューね(*´ェ`*)」
スチームさんの独り言「最初の○つっときゃかてそう」
おかしな家さんの遠吠え「ざぼんは残したくないなぁ」
おかしな家さんの遠吠え「夢 ざぼん 自分 誰か
の最終日が良いんだろうけど」
ですますキスさん「はんぺんさん 0 票 投票先 → 安部さん
はんぺんちゃんやれる子でチュー( ´∀`)ノ
狼が安部ちゃん噛みで銃殺隠しにこなければ勝ちでチュー( ´∀`)ノ」
猫ミサイルさん「阿部噛んでくれるなら問題ないわ」
おかしな家さんを占います。 >>> はんぺん <<<
はんぺんさんの独り言「すいませんマシントラブルでした申し訳ない」
おかしな家さんの遠吠え「さてどうしようか」
ですますキスさん「突然死出なくてよかったでチュー( ´∀`)ノ」
スチームさんの独り言「おかしな家さん 安部さん
ここらへんは村かなー」
ゲームマスター「猫ミサイルさんおつ」
地獄さん「銃殺フラグ立ったーーー(゚Д゚)」
ざぼんさんの独り言「猫ミサイル●」
ゲームマスター「復帰した」
おかしな家さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/04/26 21:01:43)
猫ミサイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はんぺんさん0 票投票先 → 安部さん
猫ミサイルさん7 票投票先 → ざぼんさん
さん0 票投票先 → 猫ミサイルさん
アンドレアさん0 票投票先 → 水洗入試さん
ざぼんさん1 票投票先 → 猫ミサイルさん
水洗入試さん1 票投票先 → 猫ミサイルさん
スチームさん0 票投票先 → 猫ミサイルさん
安部さん1 票投票先 → 猫ミサイルさん
オバマさん0 票投票先 → 猫ミサイルさん
おかしな家さん0 票投票先 → 猫ミサイルさん
ゲームマスター「赤い場合は再投票なし」
ですますキスさん「はんぺんちゃん突然死だけは駄目でチューヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「はんぺんさんが、赤い」
再投票してください。
ゲームマスター「はんぺんさん、投票をお願いします。」
ですますキスさん「はんぺんちゃん銃殺頑張るでチュー( ´∀`)ノ」
地獄さん「安部は真占いに噛みついてるなんて露にも思ってないんだろうな(´・ω・`)」
水洗入試さん「だからオバマの発言も少しおかしい」
オバマさんオッケー デース
猫ミサイルさん「残さなかったこと後悔させてやるんだから><」
安部さん「ねーなら、はんぺんは非狂で見る。」
おかしな家さん「あー、ありがと」
アンドレアさん「まだなしさん真以外があるとでも思ってたんですかそれ」
水洗入試さん「財布さん>おかしな家」
安部さん「>はんぺん
狂人ならCOするところだからな。
猫は狼か狐かわかんねーだろ?」
地獄さん「マジで安部が最後まで生き残りそうなんだが(゚Д゚)」
水洗入試さん「まあ真占いなら狐COしないから吊ってよしとは思う」
おかしな家さん「ログ消えたんだけど誰かなしの結果わかる?」
スチームさん「ルー語じゃなくて全部英語で頼むわ>オバマ」
アンドレアさん「間をとって家さん吊りでもいいですよ」
ざぼんさん「はんぺん真の可能性は一応、ある
偽CO者の変わりに真を吊る必要はない」
ですますキスさん「でも狼が霊能噛みしたら
はんぺんちゃんが明日銃殺出してない限り厳しいでチュー(ノД`)」
オバマさんミー ハ 大統領 デース
安部さん「はんぺんは狼COか狂人COかあるか?」
水洗入試さん「少なくとも猫狂人はないだろとは思う」
おかしな家さん「そのまま吊り賛成」
猫ミサイルさん「鬼!悪魔!人でなし!」
地獄さん「猫ミサイルもなんでそこで狐COする…(´・ω・`)」
安部さん「猫ミサイルがあわしゃぼん投票からアンドレア投票に変えたのは
猫ミサイル狼かつアンドレア非狼だからという可能性がある。
だから、霊結果を見ると水洗入試は見直しだろうが。
根拠とか言う前にログ読め。

って騙りだから忙しかったんだろ?
無理すんな。」
さん「把握です」
アンドレアさん「水洗入試さん吊って●なら猫さん吊られていいんですね?」
おかしな家さん「いや、狐COなら狐か狼だろ」
ですますキスさん「猫ミサイルちゃん吊りなら明日霊能結果●が見れれば
はんぺんちゃん残れそうでチュー( ´∀`)ノ」
水洗入試さん「おかしくね? 財布さん噛まれ占いの○だぞ?>オバマ」
地獄さん「ざぼんの指定怖いいいいぃぃぃひぃぃぃ(゚Д゚)」
ざぼんさん人外COなら吊りましょう
スチームさん「狐でもつります。どうせ狂人」
猫ミサイルさんキープして頂戴
おかしな家さん「わろた」
アンドレアさん「占い処分か、2日目の○処分が狼吊れますよ」
猫ミサイルさん狐CO
さん「指定把握」
地獄さん「え?!!」
オバマさん狐探シテル ヨウ ニシカミエマセンネー
おかしな家さん「そんで最終日スチームが俺の理想」
ざぼんさん指定 猫ミサイル
ですますキスさん「おかしな家ちゃんが攻めてきてるでチュー( ´∀`)ノ」
スチームさん「おかしな家さんいいつっこみだな」
おかしな家さん「もうあれな、噛まれ真だからはんぺんからでロラしたい」
安部さん「>>猫ミサイル
おまえが狂人、水洗入試で判別ついて占い噛みに発展。
当たり前の推理だ。」
猫ミサイルさん「アンドレア スチーム おかしな家」
おかしな家さんはんぺんはどうして理由に後悔してるって入ってるの?
さん「おはよう」
水洗入試さん「おはよう、○もらいもとうとう噛まれたか。
これで漂白疑惑は完全に否定されたな」
アンドレアさん「だから地獄さんとか狼で狼騙りがこんな占い結果にしてませんて」
安部さん「>はんぺん、猫ミサイル

狂人いるなら狂人COしろ。
そしたら吊ってやるから。
残りを狼で見てキープする。」
地獄さん「はんぺん…(´・ω・`)」
おかしな家さんスチームがあざとすぎて人狼に見えるって言ったのは昼の通り。
ただスチームを疑う声が少ないことも考慮してとりあえず保留。
初日から誘導の仕方が不自然で(俺が昼に指摘済み)指定を
欲しがりまくる地獄に投票。グレの中では一番狐に見える。
猫ミサイルさん「理由 安部  「なるほど、じゃあ猫ミサイルのが狼かもな。」
「そうすると水洗入試は非狼かもしれん。」
その根拠のない部分が怪しいよね?村だったら
包み隠さず曝け出すべきだよね?」
はんぺんさんりゆー
安部さんと家さんは占いたくなかった
後悔している
財布さんは黒出ても皆どうせ信用しないしぃ…
狐だとしてもどうせ対抗は噛みあわせだしぃ…
安部さん「おはよう」
スチームさん「おはよう」
おかしな家さん「おはようこ」
ゲームマスター「財布さんおつ」
財布さん「お疲れ様でした」
はんぺんさん占いCO スチームさん 村人
猫ミサイルさん「占いCO 阿部○」
ざぼんさん「地獄さん○」
5日目の朝となりました。(14/04/26 20:52:35)
財布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
財布さんを狙います。 >>> 猫ミサイル <<<
ですますキスさん「占いちゃんにはなんとか頑張ってほしいでチュー( ´∀`)ノ」
地獄さん「銃殺出てもはんぺん吊りそうで怖いけどこの村(´・ω・`)」
ですますキスさん「でも銃殺出ないまま真占い吊られもあるでチュー( ゚ω゚ )」
地獄さん「銃殺でたら終わるよね(´・ω・`)本来なら(´・ω・`)」
ざぼんさんの独り言「地獄さん○」
スチームさんの独り言「狐ありそうなところ」
安部さんの念話「指定厨ぇ・・・(;−;)」
財布さんの独り言「しまった真かまれあるから今日おかしな家さんは吊ってよかったな」
ですますキスさん「狼は真占い噛まない方針なんでチューねー( ´∀`)ノ」
ざぼんさんの独り言「地獄さん○」
猫ミサイルさんの遠吠え「財布噛みます100」
おかしな家さんの遠吠え「財布に一票」
おかしな家さんの遠吠え「夢残して良さそう」
地獄さん「共有でも地獄、素村でも地獄(´・ω・`)」
猫ミサイルさんの遠吠え「それか夢」
猫ミサイルさんの遠吠え「それじゃあ財布噛みますね」
スチームさんを占います。 >>> はんぺん <<<
地獄さん「もうね(´・ω・`)」
オバマさんの独り言「おいおい吊れてる気がしねーぞ今日は。」
あわしゃぼんさん「地獄さんおつぽよ、よみがするどいでちゅー」
財布さんの独り言「あと水洗入試さんとおかしな家さん吊ればいいんじゃない」
ゲームマスター「地獄さんおつ」
4日目の夜となりました。(14/04/26 20:47:25)
地獄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はんぺんさん0 票投票先 → スチームさん
猫ミサイルさん1 票投票先 → 地獄さん
さん0 票投票先 → スチームさん
アンドレアさん0 票投票先 → 水洗入試さん
ざぼんさん0 票投票先 → おかしな家さん
財布さん0 票投票先 → 地獄さん
水洗入試さん1 票投票先 → 安部さん
スチームさん2 票投票先 → 地獄さん
地獄さん5 票投票先 → 安部さん
安部さん2 票投票先 → 地獄さん
オバマさん0 票投票先 → 猫ミサイルさん
おかしな家さん1 票投票先 → 地獄さん
あわしゃぼんさん「すっごいここピンク。はんぺんかミサイル来るかな」
ですますキスさん「オバマちゃんと安部ちゃんが仲違いでチュー( ゚ω゚ )」
オバマさん「ゲームのルールにかかわることなので」
おかしな家さん「紛らわしくはないだろ。どんだけ情報処理能力低いの」
ざぼんさん「グレラン」
ざぼんさん「グレラン」
安部さん「そんなん読み違える奴が悪い。
それだけだ。」
スチームさん「RPやめんなよ>オバマさん」
ですますキスさん「オバマちゃんが面白いでチュー( ´∀`)ノ」
おかしな家さん「あざとすぎて狼に見えるんだけど、スチーム>阿部」
オバマさん◆スチームさん 「◆ざぼんさん 「あわしゃぼんさん●」」
これは紛らわしいから村なら止めておいた方がいいと思いますが?
地獄さん「とりあえず安部は吊りたい」
あわしゃぼんさん「なんだかキャラが違うでチューきゃわたんだちゅ(*´ェ`*)」
猫ミサイルさん「100以降はグレランしたほうがいいんじゃない」
安部さん「それも含めての推理だろう、スチームのは。
恐らくここは非狼。」
さん「2日目猫はあわに投票してるよ>霊さん」
猫ミサイルさん「指定するなら早くしてね」
おかしな家さん「指定できるやつ阿部しかいなくてわろた」
スチームさん「指定厨うざいからつっていいんじゃね」
安部さん「いや、一昨日投票していたのに昨日やめている。」
地獄さん早くしてっ
オバマさん役職者不要デース
地獄さんざぼんさん指定お願い!!
スチームさん「そこ荒そうなって、後村終わったら反省しろよな>オバマ・おかしな家」
はんぺんさん「そんなん言われても占ってないの狼って判るのおおかみだやし…
>あわしゃぼんさんに投票」
おかしな家さん「村と見て吊るとかどんだけ変態プレイ大好きなんですか>地獄」
水洗入試さん「怪しい発言でてから大文字でわざわざ言うあたり怪しいよー>オバマ」
アンドレアさん「水洗入試とオバマが両方村人で、昨日あわしゃぼんさんが吊れるような
状況に放っておかないですよ」
あわしゃぼんさん「清水さんてこんなに寡黙だったっけかな」
ざぼんさん「両占いはあわしゃぼんさんに投票してないんだよね・・・」
おかしな家さん「俺が先にスチーム疑ったからね
オバマは後だからね」
地獄さん「とりあえず俺が吊りたいのは安部。
ノイズ村として吊りたい」
ですますキスさん「そうでチュー( ´∀`)ノ>あわしゃぼんちゃん」
猫ミサイルさん「●吊れたからグレーの変な感じのひと吊って」
オバマさんスチームさん 怪シイデース
あわしゃぼんさん「ですますさんYYYさんか」
スチームさん「おはステがいなきゃ初日からあわしゃぼんさんに投票してたくらい怪しかったもんで、当然結果も●だろうと。>ざぼんさん」
地獄さん共有が指定権放棄してるのでざぼんさん早めに指定お願いします
ざぼんさん「はんぺんさん 0 票 投票先 → スチームさん
猫ミサイルさん 1 票 投票先 → アンドレアさん
アンドレアさん 2 票 投票先 → 水洗入試さん
水洗入試さん 2 票 投票先 → アンドレアさん
地獄さん 0 票 投票先 → 安部さん
安部さん 2 票 投票先 → 水洗入試さん
オバマさん 0 票 投票先 → 安部さん
おかしな家さん 0 票 投票先 → スチームさん」
安部さん「そうすると水洗入試は非狼かもしれん。」
アンドレアさん「全潜伏だと思いますか?」
地獄さん「俺はあわしゃぽんに誘導してたから非狼目で良いよね?」
おかしな家さん「スチームは発言抑えてる印象だから入れたけど
なんか今日の朝の発言もあざとくて狼に見えるわ」
アンドレアさん「あわしゃぼんさんと、もう1人もグレーに残っていて
昨日の占い結果にはしないでしょう」
水洗入試さん「噛みあわせ、だと思うけどはんぺんさん真狂狼どれもありそう」
安部さん「なるほど、じゃあ猫ミサイルのが狼かもな。」
ですますキスさん「あわしゃぼんちゃん狼あってたでチュー(*´ェ`*)」
おかしな家さん「なるほどね」
アンドレアさん「そっちはそっちでまあそうなのかもしれないけれど」
ざぼんさん「スチームさんのそれはなんじゃら」
スチームさん「どうだい俺の予言能力」
さん「おはよう」
猫ミサイルさん「理由 二日目からあわしゃぼん吊りに行っている
あたり好感が持てます。
ですますキス
「チュー的にも水洗入試ちゃんは狼っぽいでチュけど
先にあわしょぼんちゃん吊りたいでチュー( ´∀`)ノ」
地獄さん「ざぼんさん早めに指定お願いします」
安部さん「ほう」
アンドレアさん「どうもどうも」
はんぺんさんりゆー
真っぽいの噛まれて喜んでる狐に見えたけど
どうせ飛んでないと思います辛い
おかしな家さん「おはようこ」
ゲームマスター「ですますキスさんおつ」
ですますキスさん「噛まれたでチュー(ノД`)」
猫ミサイルさん「占いCO ですますキス○」
地獄さん「おはよー」
はんぺんさん占いCO アンドレアさん 村人
水洗入試さん「おはよう」
ざぼんさん「あわしゃぼんさん●」
スチームさん「◆ざぼんさん 「あわしゃぼんさん●」」
財布さん「おはよ狂人」
4日目の朝となりました。(14/04/26 20:40:19)
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですますキスさんを狙います。 >>> 猫ミサイル <<<
地獄さんの独り言「おかしな家は狐かなー(´・ω・`)」
財布さんの独り言「アンドレアさんは狐でいいや」
スチームさんの独り言「あわしゃぼんさん狼あるとおもいます。」
ざぼんさんの独り言「あわしゃぼんさん●」
スチームさんの独り言「あれは1000円でも買った。」
ですますキスさんの独り言「はんぺんちゃんは偽と考えるでチュー( ´∀`)ノ」
ざぼんさんの独り言「あわしゃぼん●」
地獄さんの独り言「カオス村ヤダーーーー(´・ω・`)」
スチームさんの独り言「でも3DSのダウンロード専用ゲームで一番面白いのはソリティ馬だよなー。」
おかしな家さんの遠吠え「わかった、じゃあ任せるわ
今後吊れそうなのは地獄
ですますは役持ってそう
どちらかといえばですますおし」
地獄さんの独り言「ブラジルの人聞こえてますかーーー(・∀・)」
猫ミサイルさんの遠吠え「100でどっちか」
あわしゃぼんさん「村だと全然つられないのに狼だとなんでこんなに吊られるんだろう。」
ですますキスさんの独り言「◆はんぺん 「あれぇ狐交じりやったかこれー」
これなんでチューか( ゚ω゚ )?」
地獄さんの独り言「おーーーーーい(・∀・)」
猫ミサイルさんを護衛します。 >>> ですますキス <<<
あわしゃぼんさん「おなかまさんごめんねええええ」
あわしゃぼんさん「二日目だし吊り始めていいんじゃないってよんでしまったああああ」
スチームさんの独り言「[3DS]スチームワールドディグがこの前500円だったので、買いました。そこそこおもしろかったです。」
猫ミサイルさんの遠吠え「ですますか地獄噛みで行くよ」
あわしゃぼんさん「共有清水さんかよ。てきとーすぎんでしょ」
地獄さんの独り言「狼っぽいところ2人吊れたけど勝てる気が全くしない(・∀・)」
おかしな家さんの遠吠え「そあねー、とりあえず水洗噛む?夢は徹底的に残そう」
ゲームマスター「霊能の指示によると 「2日くらい残してから占い吊りはじめでいいんじゃない?」」
猫ミサイルさんの遠吠え「はんぺん噛むのはやめました」
猫ミサイルさんの遠吠え「占い残して行くしかないみたいですね。」
地獄さんの独り言「共有初心者か?初心者なのか?(・∀・)」
あわしゃぼんさん「おつぽよ」
地獄さんの独り言「おーーーーーい(・∀・)」
おかしな家さんの遠吠え「お仲間グラタン弱くてわろた
お疲れ様でした」
あわしゃぼんさん「え?占い吊りでしょ?」
ですますキスさんの独り言「これで吊れてると嬉しいでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「あわしゃぼんさんおつ」
アンドレアさんを占います。 >>> はんぺん <<<
3日目の夜となりました。(14/04/26 20:35:11)
あわしゃぼんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はんぺんさん0 票投票先 → スチームさん
猫ミサイルさん1 票投票先 → アンドレアさん
さん0 票投票先 → あわしゃぼんさん
アンドレアさん2 票投票先 → 水洗入試さん
ですますキスさん0 票投票先 → あわしゃぼんさん
ざぼんさん0 票投票先 → あわしゃぼんさん
財布さん0 票投票先 → あわしゃぼんさん
水洗入試さん2 票投票先 → アンドレアさん
スチームさん2 票投票先 → あわしゃぼんさん
地獄さん0 票投票先 → 安部さん
あわしゃぼんさん5 票投票先 → 猫ミサイルさん
安部さん2 票投票先 → 水洗入試さん
オバマさん0 票投票先 → 安部さん
おかしな家さん0 票投票先 → スチームさん
ゲームマスター「水洗入試吊ったらちょっとヤバいと思う」
水洗入試さん「COないけどさあ」
スチームさん「共有の指示権丸投げっぷり」
地獄さん「早く指定して」
おかしな家さん「夢さんイケメンでした盲信します」
ですますキスさん「チューの経験則でチュー( ´∀`)ノ>あわしゃぼんちゃん」
地獄さん「安部は暫定白でも確定白でもない。進行する立場じゃないんだよ」
アンドレアさん「水洗入試さんがCO隠す理由なんてあるんですかここで」
さん「霊能さんの指示に従って下さい」
あわしゃぼんさん「理由がほしいでちゅー勘で吊られるのはいやでちゅー>ですますキス」
猫ミサイルさん「吊りたければ吊っていいけど泣くよ?」
おかしな家さん「まだグラタンしとこーぜの共有なの?」
ですますキスさん「安部ちゃん全然ノイズじゃないと思いまチューヽ(`Д´)ノ」
ざぼんさん「両占い視点で生きている対抗は囲ってない、と
2日くらい残してから占い吊りはじめでいいんじゃない?」
スチームさん「狐まじりじゃなく 狼混じりの場合。狂人の囲いを更に囲うかね。
今日はグレランでいいとおもうよ」
地獄さん「夢は早く指定出して」
おかしな家さん「指定白」
安部さん「誰が聞いても同じだと思いますけどね。
水洗入試さんを吊りたくないならそれなりの理由を聞かせてください。」
地獄さん「安部はノイズすぐる。村でも吊らなきゃいけない位置」
水洗入試さん「というか偽占いなら二日目以降私に○打つなんて信用落としているようなものだと思うんですけどねえ」
オバマさん安部総理 君ハ ダマッテイナサーイ
アンドレアさん「噛まれ真なら水洗入試さんがものすごく狼臭いところだし、
狂噛みで真生きてるなら○吊りの方が呪殺の機会が大きく残りますので
廃業するぐらいの気持ちでがんばれという激励です」
あわしゃぼんさん「最近はステを吊らない流れで多弁で内容が少ないところを吊るようですが、ステが最終日に残るとつらい思いをします。なのでステに投票しました。」
おかしな家さん「地獄さんマジレスかっこいい…!濡れちゃう」
ですますキスさん「チュー的にも水洗入試ちゃんは狼っぽいでチュけど
先にあわしょぼんちゃん吊りたいでチュー( ´∀`)ノ」
安部さん「今日は水洗入試さん吊りでしょう。」
地獄さん「おまえはCO聞く立場じゃないだろ」
水洗入試さん「うーん私○を打つあたりどっちかは真っぽいんだけど、狂だとしても私白く見せようなんてのもあるのかなあ」
地獄さん「安部は何を言ってるんだ?」
おかしな家さん「はんぺん偽なんて村開始前からわかっていたので
あとは猫ミサイルが真なのかどうか考えるゲーム」
オバマさん大統領権限 デ 役職 コロシマース
安部さん「水洗入試さんCOありますか?」
猫ミサイルさん「アンドレアさん 「水洗入試さんにCOあるか聞くのがいいんじゃないですか?」 それはどういう意味かな?」
スチームさん「ステルスは悪。村人でも、吊るのはたりまえだ>はんぺんさん」
地獄さん「どうしようかね?」
おかしな家さん「相互投票とか相互オナニーに似てるねって言ったの誰だ
出てこいゴルァァァァァ!」
ですますキスさん「残ってる占いが互いの○を占い合っているでチュー( ´∀`)ノ」
あわしゃぼんさん「真抜きなんじゃないんすかね」
アンドレアさん「水洗入試さんにCOあるか聞くのがいいんじゃないですか?」
安部さん「ざぼんが真ですね。」
さん「おはよう」
スチームさん「一人ぬっころされとる」
はんぺんさん「あれぇ狐交じりやったかこれー」
ざぼんさん「若葉さん投票者
はんぺんさん 0 票 投票先 → 若葉さん
アンドレアさん 0 票 投票先 → 若葉さん
なしさん 0 票 投票先 → 若葉さん
ざぼんさん 1 票 投票先 → 若葉さん
財布さん 0 票 投票先 → 若葉さん
スチームさん 1 票 投票先 → 若葉さん
あわしゃぼんさん 3 票 投票先 → 若葉さん 」
地獄さん「はんぺん、アンドレア、なし、ざぼん、財布、スチーム、あわしゃぽんが若菜吊りだね」
なしさん「良い判断だ」
おかしな家さん「ぼくと地獄さん相互投票とかラブラブだねっ!
あの…一緒にうんち食べませんか///>地獄」
ですますキスさん「本当に投票した安部ちゃんは大物でチュー( ´∀`)ノ」
猫ミサイルさん「理由 水洗入試
「○もらいだからこそそうした怪しまれる発言もできるのさ(ゲス顔)」
この発言気に入ったので占います。あとはアンドレアが変わった発言した
くらいの印象でしかないですね。」
アンドレアさん「どうもどうも」
はんぺんさんりゆー
若葉ちゃん初日の吼えのペースから狼っぽいので
狼っぽい占いの方の白うらなっとくまん
若葉ちゃんが村人だった場合はすまなかったといおう
安部さん「おはよう」
財布さん「やったぜ」
ゲームマスター「なしさんおつ」
おかしな家さん「おはようこ」
地獄さん「おはよー」
はんぺんさん占いCO オバマさん 村人
あわしゃぼんさん「おはぽよー」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
水洗入試さん「おはよう、○もらいの私が言うのもなんなんだけど、はんぺんは普通に偽っぽいと思うよ。理由1、占い理由を書いていない。理由2、挨拶はさみで出てきたのにそのことも触れていない。
もちろん、即吊れなんて馬鹿なことはいわないけどさあ」
ざぼんさん「若葉さん○」
猫ミサイルさん「占いCO 水洗入試○」
スチームさん「「●なし確認」」
財布さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/26 20:28:16)
なしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なしさんを狙います。 >>> 猫ミサイル <<<
猫ミサイルさんの遠吠え「考えとくわ」
あわしゃぼんさんの遠吠え「なし真な気がしたんだがね」
おかしな家さんの遠吠え「はんぺん狂 水洗狩狐と見てます」
地獄さんの独り言「素村サイコーヾ(^v^)k」
ざぼんさんの独り言「若葉さん○」
猫ミサイルさんの遠吠え「反対がないならはんぺん噛むよ」
地獄さんの独り言「素村バンジャーイバンジャーイ(・∀・)」
ですますキスさんの独り言「「オバマは黒人だけど占ったら真っ白でびっくりしました」
↑が面白かったから護衛でチュー( ´∀`)ノ」
猫ミサイルさんの遠吠え「100位でどっちか噛むから噛みたいところあったらよろしく」
地獄さんの独り言「やったー素村バンジャーイ(・∀・)」
猫ミサイルさんを護衛します。 >>> ですますキス <<<
おかしな家さんの遠吠え「噛む方と時間お願いします」
アンドレアさんの独り言「土曜の夜的なメンツを感じる」
なしさんの独り言「占いCO おかしな家●」
あわしゃぼんさんの遠吠え「あいよー」
スチームさんの独り言「5戦以上でおはステがいるとはおもわなかった」
ですますキスさんの独り言「護衛迷うでチュー( ´∀`)ノ」
若葉さん「おつかれさまでした」
猫ミサイルさんの遠吠え「それじゃあ占い噛みますよ」
アンドレアさんの独り言「なんかあれな空気感」
オバマさんを占います。 >>> はんぺん <<<
ゲームマスター「若葉さんおつ」
2日目の夜となりました。(14/04/26 20:23:16)
若葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はんぺんさん0 票投票先 → 若葉さん
猫ミサイルさん0 票投票先 → あわしゃぼんさん
さん0 票投票先 → あわしゃぼんさん
アンドレアさん0 票投票先 → 若葉さん
ですますキスさん0 票投票先 → あわしゃぼんさん
なしさん0 票投票先 → 若葉さん
ざぼんさん1 票投票先 → 若葉さん
財布さん0 票投票先 → 若葉さん
若葉さん7 票投票先 → スチームさん
水洗入試さん1 票投票先 → ざぼんさん
スチームさん1 票投票先 → 若葉さん
地獄さん1 票投票先 → おかしな家さん
あわしゃぼんさん3 票投票先 → 若葉さん
安部さん1 票投票先 → 水洗入試さん
オバマさん0 票投票先 → 安部さん
おかしな家さん1 票投票先 → 地獄さん
おかしな家さん「カリカリとか下品です。おちんちんのことでしょ?」
あわしゃぼんさん「もっとうまくなるよ(´・ω・`)>アンドレア」
水洗入試さん「○もらいだからこそそうした怪しまれる発言もできるのさ(ゲス顔)」
おかしな家さん「微妙に狩人の可能性考えてるなら昼に言うなよ
吊りにかかりたいなら人外だって明確に予想して発言しろよ>地獄」
スチームさん「暫定○が投票される村か」
ですますキスさん「さすが総理大臣でチュー(*´ェ`*)」
アンドレアさん「笑いを作るのはツッコミだって知ってください」
安部さん「じゃ、暫定○ですけど水洗入試さん吊りましょう。」
地獄さん「おかしな家はカリカリしないで」
ですますキスさん「発言見て水洗入試ちゃん狼っぽいと思ったけど○でチューヽ(`Д´)ノ」
あわしゃぼんさん「地獄にじゃれあったら怒られた・・・怖い・・・」
地獄さん「堂々と?思った事を言ったまでだよ?」
アンドレアさん「村にツッコミが居る安心感」
猫ミサイルさん「アンドレアさん 「グレランなんてつまらないから
占いと霊能と共有と○以外から自由に投票しましょうよ」
面白いねー君。」
なしさん「吊ってもええんやで>スチーム」
おかしな家さん「地獄は誘導するならもっと堂々と誘導しろよ」
オバマさん人種差別的言動 ハ 許シマセーン
水洗入試さん「まあ生存確定の狩人は頑張って! 真狂狼だと即抜きも十分あるからね」
あわしゃぼんさん「それをグレランっていうんだよ(´・ω・`)>アンドレア」
スチームさん「オバマ○だけどすげーつりてー」
おかしな家さん「水洗入試が人外だとわかったのではんぺん偽も見えました」
アンドレアさん「グレランなんてつまらないから
占いと霊能と共有と○以外から自由に投票しましょうよ」
地獄さん「あわしゃぽんは黒寄りの役持ちだね(´・ω・`)」
猫ミサイルさん「オバマは黒人だけど占ったら真っ白でびっくりしました」
オバマさんキョウ ハ マグロ ガ 良イデース
ですますキスさん「地獄ちゃんとスチームちゃん結婚でチュー( ´∀`)ノ」
水洗入試さん「で占いは3にんかー。真狂狼だと思うんだけどあの吠え数で出るのかって感じもする」
スチームさん「今日はグレランで良いかな」
地獄さん「今日はグレランで良いかな」
ざぼんさん「3−1になった」
あわしゃぼんさん「ここは地獄さん吊れば地獄さんが共有の呪縛からとかれ、なにになったのかわかると思うんですよ(ゲス顔)」
スチームさん「霊能は真確定だね(≦▽≧)」
安部さん「おはようございます。」
水洗入試さん「霊能真確定。潜伏しているような馬鹿は偽者」
おかしな家さん「14貫な>オバマ」
地獄さん「霊能は真確定だね(≧▽≦)」
ですますキスさん「オバマちゃん面白いでチュー( ´∀`)ノ」
オバマさんワタシ スシ タベテ キマース
猫ミサイルさん「順調な感じね」
地獄さん「3ー1ー1把握よー」
あわしゃぼんさん「3−1で初日なので共有以外に欠けなし把握」
アンドレアさん「アイコン目立ちにいって占われる気満々だったのにショック」
おかしな家さん「ざぼんの目が節穴まで把握」
スチームさん「せっかちな共有だ」
水洗入試さん「って三に増えた!?」
ざぼんさん2−0確認 霊能CO
ですますキスさん「共有が早くこーしたのは偉いでチュー( ´∀`)ノ」
水洗入試さん「うらないは2か」
はんぺんさん占いCO 水洗入試さん 村人
オバマさんワタシ ガ 大統領 デース
猫ミサイルさん「理由 アメリカの大統領なのに人狼なんかしちゃっていいのかな?」
なしさん理由 財布に優しいすたみな太郎
財布に厳しいすきやばし次郎
財布さん「やったー占われた」
さん相方初日です
猫ミサイルさん「占いCO オバマ○」
おかしな家さん「おはようこ」
なしさん「占いCO 財布○」
アンドレアさん「どうもどうも」
財布さん「おはよう」
はんぺんさん「にゅーん」
さん共有者をCOします
スチームさん「●なし確認」
地獄さん「おはよー」
水洗入試さん「おはよう」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
若葉さん「おはよう」
あわしゃぼんさん「おはよう」
ざぼんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/26 20:15:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 猫ミサイル <<<
地獄さんの独り言「勝ったも同然だお(≧▽≦)」
スチームさんの独り言「嫌なんだよ−。足引っ張って負けた場合が。」
地獄さんの独り言「(∀ω∀)フッフッフッ」
猫ミサイルさんの遠吠え「100」
猫ミサイルさんの遠吠え「それじゃあわたしが騙る」
スチームさんの独り言「ところがどっこい狼だけはやりたくない。」
スチームさんの独り言「村人と狼ばっかりやってるきがする。だ
何故か以外がはいった。そして狼はそんなにやってない。嘘乙」
猫ミサイルさんの遠吠え「騙る人がいないなら私が騙るけど最低限の呪殺対応はしてね」
おかしな家さんの遠吠え「よろしく
村建て感謝
誰も騙らないなら
あわしゃぼんさん130で噛みお願いします」
猫ミサイルさんの遠吠え「はんぺん 地獄 オバマ は対応します」
地獄さんの独り言「〜(・∀・)〜ワーイ」
ざぼんさんの独り言「●きたらこわいこわい」
はんぺんさんの独り言「面白くない職についてしまった」
あわしゃぼんさんの遠吠え「よろぽよ(´・ω・`)騙りうまくないので潜伏したいと思ってます。
騙りたい方いるでしょうか。騙る方がいるなら、騙る方に噛みまかせます」
ですますキスさんの独り言「はいしゃさん騙りと護衛頑張るでチュー( ´∀`)ノ」
スチームさんの独り言「村人と狼以外ばっかりやってるきがする 後霊能か」
ゲームマスター「再投票は残り15秒で 名指しのうえ実施
必ず行うとは約束できません」
地獄さんの独り言「共有はもうこりごり( >_<)」
ゲームマスター「再投票は残り15秒で 名指しのうえ実施
必ず行うとは約束できません」
猫ミサイルさんの遠吠え「よろしく」
アンドレアさんの独り言「アンドレアさん○ アイコンが目立つので占いました
これで初日は安泰ですね」
ざぼんさんの独り言「2連続霊能だー」
ざぼんさんの独り言「2連続霊能だー」
水洗入試さんを占います。 >>> はんぺん <<<
地獄さんの独り言「楽出来るヤッターーーー(・∀・)」
地獄さんの独り言「素村キターーーーーーー(゚Д゚)」
ですますキスさんの独り言「狩人でチュー(*´ェ`*)」
若葉さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/26 20:10:46)
あわしゃぼんさん「よろしくね(´・ω・`)」
はんぺんさん「(´・ω・`)」
財布さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒ほどで開始」
猫ミサイルさん「よろしくにゃん」
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
水洗入試さん「よろしくー」
安部さん「そういうものか」
ゲームマスター揃いました
あわしゃぼんさん「わたしも、すたみな太郎に賛成です(´・ω・`)」
ゲームマスター「さっきの人は更新あったんだけど 他の人が2分離れた」
猫ミサイルさん「@1はだーれかな?」
あわしゃぼんさん「おねだんはどれくらいなのでしょう」
はんぺんさん「経済効果」
なしさん「ぼくはすたみな太郎でいいです」
ゲームマスター再度確認 20:09
アンドレアさん「私が目立ちにいきます」
オバマさん「スシ ベリー グッド」
ゲームマスター「@1」
地獄さん「すきやばし次郎の予約凄い事になってるんだろうな(´・ω・`)」
アンドレアさん「全体的に色が淡いのでここは」
あわしゃぼんさん「スシ オイシイ」
ゲームマスター「@1」
オバマさん「TPPニ参加シマスヨネ?」
はんぺんさん「(´・ω・ `)らんらんははんぺんだから難しいことはわからないよ」
地獄さん「よろー(´・ω・`)」
あわしゃぼんさん「こっちみんな」
ゲームマスター「@1」
安部さん「(´・ω・`)ショボンタワー
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)」
ゲームマスター「いえ、更新あったので早めてしまったのですが、すみません>アンドレアさん」
ゲームマスター更新確認 20:07
アンドレアさん「失礼しました」
地獄さん「俺に言ったんじゃなかったんか(´・ω・`)」
あわしゃぼんさん「はんぺんかわええええええええええええええええ」
さんがアンドレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんが名前変えたら確認します」
はんぺんさん「(´・ω・`)」
共有地獄さんが地獄に名前を変更しました。
地獄さん「また共有になったら逆に疑われそう(´・ω・`)」
ゲームマスター「名前変えてください」
おかしな家さん「人外になっても共有を騙ってくれるなら何の問題もないです」
地獄さん「大丈夫よ」
ゲームマスター「共有地獄さんの名前は、多分問題なさそうだけど
困るなって人は今のうちに言うといいです」
水洗入試さん「おkよん」
ざぼんさん「もんだいなっしんぐ」
kariさんがおかしな家に名前を変更しました。
ゲームマスター「20:10じゃないと困るんだよ〜 と言う人は言ってください」
おかしな家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:03:59)
あわしゃぼんさん「色がなんかかわいい」
ゲームマスター更新あるので、随時更新でお願いします
かりさんがオバマに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが猫ミサイルに名前を変更しました。
オバマさん「こんばんは」
kariさんが水洗入試に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:02:27)
ゲームマスター「いらっしゃい & 前回更新時間前の赤蹴り」
kariさんが安部に名前を変更しました。
あわしゃぼんさん「わたしも最近共有多いよがんばれ(´・ω・`)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
安部さん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:01:54)
kariさんが共有地獄に名前を変更しました。
kariさんがはんぺんに名前を変更しました。
kariさんがあわしゃぼんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
地獄さん「今日もう三回も共有やってる(´・ω・`)何かの罰ゲームか?」
あわしゃぼんさん「こんばんわ」
kariさんがですますキスに名前を変更しました。
kariさんがスチームに名前を変更しました。
kariさんが財布に名前を変更しました。
かりさんがざぼんに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがなしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:00:41)
地獄さん「よろー」
kariさんが若葉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 20:00:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スチームさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 19:59:07)
水洗入試さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 19:58:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 19:57:19)
財布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 19:57:11)
ゲームマスター「戦績村も建ってるね さすが土曜」
ざぼんさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/26 19:56:15)
なしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 19:56:01)
ゲームマスター「前村終わったんだね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ですますキスさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 19:52:05)
アンドレアさん「どうもどうも」
アンドレアさん「どうも」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/26 19:51:11)
さん」が村へやってきました。(14/04/26 19:51:09)
ゲームマスター次回更新 20:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫ミサイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 19:49:48)
ゲームマスター「そうだね、ぜひ参加してみようと思う」
kariさん「スカイプ人狼のGMをやるなら経験してからでないとね。
ニコ生の人狼コミュ登録すれば簡単に参加出来るのだから
やってみるといい。」
ゲームマスターけど、skype人狼未経験な自分が、いきなりskype村建てをするのは危険だと悟ったよ
意見くれた人ありがとう いつかの参考にさせていただく
ゲームマスター「あ、もちろんこの村をskype村にしたいわけじゃないからね この村は普通にやります」
ゲームマスター「とりあえず そういう前提で 練るだけ練っておこう
「発言の前に名前を言ってもらう」は徹底しないとね」
ゲームマスター「需要ありそうなら、という前提で話を進めさせてもらうね あまりに無さそうならやめておくんで」
ゲームマスター「ふむう… 意見いろいろありがとうね」
ゲームマスター次回更新 19:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「ローターを入れてるんですけど、今かなりヤバいです・・・何度も波が押し寄せてくる・・・ああっ、またイっちゃいそう・・・・こんなに感じちゃって・・もうダメ・・・・」
案山子さん「それやるマスターさんもいるんですけども<まとめ貼り
それで進行遅くなったりするのであんまり好まれてないです」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/26 19:31:17)
ゲームマスター「ログについては、COまとめは GMが打って貼ろうと思ってる」
はんぺんさん「手書きメモ最強説」
案山子さん「ログが記憶力頼りというのはskipe人狼勢に言わせていただくと、そのぐらい覚えられないんじゃやめときなさいとしか」
ゲームマスター「理由ありがとうね」
案山子さん「理由は、野良で初対面が集まる同士でskipe人狼特有の約束事を浸透させるのが手間なのと、わかめ手に集まる層はチャット人狼をやりにきている人たちですから、需要もなさそう。」
ゲームマスター「そうかあ>お勧めできない」
案山子さん「わかめてを使ってskipe人狼をやる理由は多分人集めが目的であるぐらいだと思いますが、あまりお勧めできません。」
ゲームマスター「ありがとう ニコ生とかで使ってる系かな?」
案山子さん「案山子です skipe人狼についてですけど支援ツールがありますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/26 19:25:10)
ゲームマスター「個人間で連絡を取り合ったりする不正については良心に任せるしかないね」
ゲームマスター「まとめは、CO者が出そろった当たりで GMが貼りつけようか」
ゲームマスター「ミュートにしたら「霊界から見る」、という行為ができなくなるから、
「自分の死亡を確認したら マイクのスイッチ切ってください」がいいかな」
ゲームマスター「お、ありがとう」
kariさん「◆ゲームマスター 「問題点その1:発言が被りまくりになりそう 占い結果とか」
進行役の共有とかが文字通り、COをしてくださいみたいな指揮を取るから
まあ大丈夫かと
◆ゲームマスター 「問題点その2:噛まれた人がうっかり発言したりする事故が発生しそう」
ニコ生では、噛まれた(吊られた)プレイヤーはグループチャットを切り
ニコ生放送で進行を見る感じ。
まあニコ生を利用しないならミュートしか手がないよね。
◆ゲームマスター 「問題点その3:ログが記憶力頼りである」
グループチャットに占い結果や霊能結果、CO者をまとめたものを
書くのをGMがやっていたよ。」
はんぺんさん「ハイブリッド!」
ゲームマスター「昼会話は通話で、共有や狼の夜会話はキー入力で(わかめてで)
がいいかなと思っています」
はんぺんさん「それ用という手段があった」
はんぺんさん「チャットは違ってまた面白いとは思うんですけどねー」
ゲームマスター「それ用にアカウント作ってもらうくらいが妥当かな と思ってる
手間かな
建てるならGM用アカウント作る予定」
はんぺんさん「スカイプID晒すのに抵抗ある人もいそうだからどうなのかなーってとこは」
ゲームマスター「人が多い土曜なら興味持ってくれる人も多いと信じて」
ゲームマスター「需要がありそうなら建てようと思ってるので、意見落としてくれると嬉しい」
はんぺんさん「スカイプ人狼誘われたことあるなぁー」
ゲームマスター「わかめてを使って行うこと自体は問題ないはず」
ゲームマスター次回更新 19:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
はんぺんさん「おはようございました」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 19:10:36)
ゲームマスター「流石に最初から17人村は無謀だな
13狐ありとかにしようか」
kariさん「そうそう。スカイプ人狼用のツールで
自動で投票を集計してくれるみたい。」
ゲームマスター「いま見てみてる ありがとう
これは独自のソフト? 使ってるのね」
kariさん「http://com.nicovideo.jp/community/co1467600
凸死する人ほとんどいないから16人か12人普通村が一般やね」
ゲームマスター「ニコ生あんま見ないから知らなかった
わかめて勢でやれたらたのしいかなって 実験村でもあるし酉縛りとかつけない予定で建てたいな」
kariさん「スカイプでの人狼は、ニコ生ですでにある程度のプレイヤーがやってるよ」
kariさん「記憶に。」
kariさん「それは仕方ないね
でも口での発言だから文字よりも誰が言ったか鮮明に残りそうだね」
ゲームマスター「なるほど、ミュートにもできるのね」
ゲームマスター「問題点その3:ログが記憶力頼りである」
kariさん「それはその人だけミュートっていうことが出来るよ。」
ゲームマスター「問題点その2:噛まれた人がうっかり発言したりする事故が発生しそう」
kariさん「うん。」
ゲームマスター「問題点その1:発言が被りまくりになりそう 占い結果とか」
ゲームマスター「skypeって誰が発言してるか、ってアイコン光ったりしてわかるんだよね、今でも」
kariさん「いや、でも行けるかも?」
ゲームマスター「17人だと多いかもか」
ゲームマスター「この前知人と ワンナイト人狼だけどやったんだよね
skypeで
話し方とかを含めての推理って面白いって思って 需要ありそうなら建ててみたいんだ」
kariさん「12人くらいならやってるの見たことあるけど、17人だとカオスになるのかも
でも俺はやってみたいかなぁ。」
ゲームマスター「暇な人いたら雑談に付き合ってくれると嬉しい
skypeを使っての普通村って需要あるかな?

昼会話を通話で行い、噛み操作等をクリック操作で(普通に)行う感じの
身内村は見たことあるんだけど、 普通村ってあるかなーと」
ゲームマスター次回更新 19:10
ゲームマスター「と言ってる間に来た いらっしゃい」
ゲームマスター「1人目来たら更新時間設けます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 18:51:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 18:51:01)
ゲームマスターてんぷれ 村騙りは禁止 理由と結果わけよう 初日早噛み禁止
ゲームマスター「てんぷ」
戻る