過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
クトゥルフ
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(生存中)
 
 
さたすぺ
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
SW2.0
◆T1IwqGvaT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷キン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天下繚乱
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
永い後日談
詰めろ ◆cDHsb05iLk
[狂 人]
(生存中)
 
 
艦これ
◆MPetitMRjI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
D&D
◆LrEhecXHmU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パラノイア
◆XjuNoyc/mc
[占い師]
(死 亡)
 
 
忍神
◆nZbZgnCHew
[共有者]
(生存中)
 
 
マギカ☆ロギア
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
芸者ガール
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
BBT
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キルビジ
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ログホラ
◆5jbCHeT5vs
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリュシオン
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼以外も楽しいよ!TRPG普通村 〜 138420番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ではほぼ全員の赤もかくにんできたのでここらでお開きとします、お疲れ様でした」
ゲームマスター「【永い後日談 ネクロニカ】
狂気の技術『ネクロマンシー』によって生み出された死体兵器『ドール』となり滅びた世界で
姉妹(他PL)とともに記憶のかけらを探す絶園系RPG、クトゥルフを超えるグロが特徴。
救いはないんですか?

【シノビガミ】
現代社会を舞台に、忍者となって闇の世界でしのぎを削る現代忍術バトルRPGである。
それぞれのPLに与えられる『使命』と『秘密』によるドラマティックな展開が特徴
「ふっ……やはりそういうことか(えっ、マジデェ!?)」

【天下繚乱RPG】
アルシャード天羅WARなどと同じスタンダードRPGシステム(以下、SRS)を使用した超時代劇RPG
“すべての時代劇を再現する”ことを目標に掲げた内容はまさにフリーダム。
……時代劇って何だっけ?(サイボーグと戦いながら)」
芸者ガールさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「【迷宮キングダム】
世界の全てが迷宮になったと言う奇妙な世界”百万迷宮”を舞台に繰り広げられる、国家運営・ダンジョン探索RPG。
国を作るために名前表を振ったはずなのに“村”とか“学園”とか“星”になったりするけど気にしてはいけない。
へっ、これだから大惨事表はやめられねぇぜ!

【キルデスビジネス】
自らの願いをかなえるために悪魔と契約して悪魔のヘルTV番組でおつかい魂の回収)に励むリアリティショーRPG。
突然の脱衣や特に理由のない暴力シーンなどのサービスで視聴率を稼ぎながらもスタイリッシュに標的を仕留めて『ソウル』を集めろ!!
まあ! 故郷の村を帝国軍に焼かれた直後のカメムシみたいだわ!!」
キルビジさん「最終日行きたかったなー 尻尾ふりふりでごめんねDD、BBT
後日談もごめんねー
キルビジ解説待ちだよ」
忍神さん「伝説上の生き物かと思ってた>●特攻する狐」
忍神さん「てか狐の●特攻とか未だにやる人いたんだな(´・ω・`)」
さたすぺさん「GM村たてありがとうございました」
ゲームマスター「赤確認ついでに他のものんびり書いていくからあとで見に来てね」
クトゥルフさん「村たてありがとうございました」
D&Dさん「むしろ2連●からここまで残れたなら上出来なんじゃないか」
パラノイアさん「GMさんありがとうございました」
クトゥルフさん「占いと違って霊能は騙りが正しい結果出し続けてもそこまで困らないんよ
だから余計に真霊能と偽霊能の見分けがつきにくい」
ゲームマスター「【サタスペ】
第三次大戦後の無法都市「大阪(オオサカ)」を舞台にチンピラとなって戦うSFTRPG
キャラロストという意味ではかのパラノイアよりもあっさりキャラが死ぬことで有名
ダメ人間はいやだ、ダメ人間はいやだ、ダメ人間はryダメニンゲーン

【クトゥルフ神話TRPG】
その名の通り「クトゥルフ神話」を題材とした、ホラーTRPGの代表格と言うべき作品である。
TRPGとしての完成度と萌えすらカバーする冒涜的守備範囲で日本での知名度は他TRPGとは一線を隔す。
窓に!あぁ、窓に!」
BBTさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
狼で勝ちたい…。ログ読んできます。」
ログホラさん「まあ、指定うけたわたしもさたすぺさんもキルビジに遺言投票ですしね。
負けてプギャーされるほうが面白かったかもですよw」
忍神さん「GMさん村立てありがとうございました」
キルビジさん「村たて同村ありがとうございましたー ご飯食べてログ読んできます」
エリュシオンさん「GMさん村立てありがとうございました」
永い後日談さん「GMさん村建てありがとうございました」
忍神さん「発言は臭すぎたんだけど、結果があまりにも真すぎて後日談疑う事が出来なかった(´・ω・`)」
ログホラさん「最終日には人外アピを全力でしていましたけどね。」
キルビジさん「霊能狂人は見えてたけどただの真霊能だった お仲間ごめんねー」
BBTさん「霊能が完全に真を乗っ取って真の仕事をしていましたが…それは置いておいても占いが強かったです。お仲間役に立てず申し訳ないです。」
ゲームマスター「よるに貼ってるのみてまねで説明入れましたが間に合いませんでしたね
次はガープスとか入れてちゃんと書いてから行きますか」
SW2.0さん「お疲れ様でした」
マギカ☆ロギアさん「GM村建てありがと」
ログホラさん「GMさん村たてありがとうでした。」
D&Dさん「おつかれ」
キルビジさん「せっかく狩人日記書いてたのにパーだよー 迷キンも○じゃんって思ったときに噛んどけばよかったー」
マギカ☆ロギアさん「おつかれさま」
クトゥルフさん「やはり聖書は正しかったな」
忍神さん「狂人が霊能の仕事してた件について(´・ω・`)」
パラノイアさん「お疲れ様でした。霊能狂人じゃないですかやーだー」
BBTさん「開幕で見つかって吊られてしまいお仲間には本当に申し訳なかったです。」
エリュシオンさん「俺の予想完全にあたってましたね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さたすぺさん「惜しい共有ざまーができなかった」
エリュシオンさん「おつかれ」
迷キンさん「ここが地獄か…」
さたすぺさん「お疲れ様でした」
キルビジさん「ごめんねー ごめんねー」
永い後日談さん「おつかれさまでした 惜しい」
忍神さん「おつー」
BBTさん「お疲れ様でした。」
ログホラさん「おつかれ。」
クトゥルフさん「おし」
「村 人」の勝利です!(14/04/26 19:51:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
クトゥルフさん0 票投票先 → キルビジさん
キルビジさん3 票投票先 → 忍神さん
忍神さん2 票投票先 → キルビジさん
永い後日談さん0 票投票先 → 忍神さん
天下繚乱さん0 票投票先 → キルビジさん
天下繚乱さん「いやだよ」
忍神さん「明日は永い後日談の指定にしたがってね」
クトゥルフさん「だから今日で終わらせる必要がある」
BBTさん「霊能がものっそ狐アピールしているようにしか見えないんですが」
キルビジさん「占い真狼狂で艦これちゃんが真、後日談が狐だったら後日談おめでとうだねー」
パラノイアさん「後日談はきっと高度な罠を…」
天下繚乱さん「永い後日談が真なわけがない」
永い後日談さん「どこ吊っても勝てる喜びは名状し難いね。
僕は愉快にそう言った。」
忍神さん「永い後日談は真なら臭い発言するの控えようか(´・ω・`)」
クトゥルフさん「俺は自分の推理を信じる」
ログホラさん「永い後日談視点では狩人真以外ないんですけどねw」
さたすぺさん「共有の霊能騙りとかならわかりますけどね」
永い後日談さん「ちなみに明日共有残してくれないと僕は投票先に困るよ。
僕は念のためにそう言った。」
ログホラさん「まあ、さたすぺさんLWに絶対の自信があってどうしても指定したかったとかならしてもいいですけどね。
恐らく理解できていなかったのでしょう。」
キルビジさん「COないよー」
忍神さんキルビジ吊り指定
クトゥルフさん「その吊り順でいいな
何故なら今日終わるからだ」
永い後日談さん「グレーどこ吊っても僕の勝ちさ。
僕は楽しそうにそう言った。」
忍神さん「キルビジ→クトゥルフの順で吊りかな(´・ω・`)」
キルビジさん「クトゥルフも天下も狼に見えないんだよなぁ クトゥルフはすごく村目線で推理助かるし
天下は中身見えにくいって思ってたんだけど狼には見えない どうしよう」
さたすぺさん「永い後日談の失言がひどいけどまあいいや」
永い後日談さん「共有は賢いね。
僕を残せば勝てるんだ。
僕は嬉しそうにそう言った。」
天下繚乱さん「霊の投票が明らかに狂人だと思うから今日で決めよう」
忍神さん「まああの出方は本物でしょ」
忍神さん「うーん(´・ω・`)」
迷キンさん「ここが地獄か…」
クトゥルフさん「狩人に誘導した俺のセンサーがキルビジと言っている」
ログホラさん「だから、指定する意味は皆無なのです。

村人もあの指定には従う必要ないのです。」
キルビジさん「迷キンお疲れちゃん」
永い後日談さん「狩人本物だったんだ。」
クトゥルフさん「名状しがたいもの」
キルビジさん「はよさん」
天下繚乱さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/26 19:46:55)
迷キンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷キンさんを狙います。 >>> キルビジ <<<
ログホラさん「いや、LWCOが「狼」とすれば厳密には永い後日談だけですね。」
BBTさん「あと吊数は2、ケアで霊能吊りすることは…できないよなぁ、もう。」
ログホラさん「仮に灰からLWCOしても狐候補が永い後日談と迷キンのみなので
いかんともしがたい。

LWならそのまま吊られるしかないのです。」
忍神さんの会話「迷キンはさすがに噛まれるっしょ」
クトゥルフさんの独り言「迷キン違うならもう消去法でここだと思うんだがな
ただ霊真決め打ち進行だから
俺がサバゲーするだけでも天下繚乱LWでも(霊真なら)勝てるが」
キルビジさんの遠吠え「後日談狐でおうどんだったら手放しでおめでとうする!!」
さたすぺさん「霊能人外で負けたら一緒に共有ざまーしましょう」
忍神さんの会話「あと天下繚乱も怪しいな(´・ω・`)」
永い後日談さんの独り言「あーこれ俺が噛まれる場合もあるし、
俺が狼吊り殺す未来さえあるのか」
ログホラさん「共有が恐らく不慣れなのでしょう。
狩人が出た時点ででしゃばる必要なかったんですけどね。」
BBTさん「後日談は私とDDさんに●出してますよ」
クトゥルフさんの独り言「狩人に誘導した俺のセンサーがキルビジLWと言っている」
ゲームマスター「さたすぺさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「【ログ・ホライズンTRPG】
橙乃ままれ原作小説、『ログ・ホライズン』を原作としたTRPG
『冒険者』となってMMOの世界を旅しよう。
君も今日から腹黒メガネだ!」
忍神さんの会話「明日キルビジ吊り明後日クトゥルフ吊り
負けたら焼き土下座かな(´・ω・`)」
パラノイアさん「後日談視点 対抗とマギカで狂狐」
天下繚乱さんの独り言「永い後日談さん 0 票 投票先 → 迷キンさん 明らかに狂人なんですが」
キルビジさんの遠吠え「占い鉄板してなかったんだね狩人 即抜きしとけばよかったちゃん」
ログホラさん「昨日は狩人COがあるので指定でもいいですけど
今日の指定は意図がつかめません。」
クトゥルフさんの独り言「そりゃ終わらん」
忍神さんを護衛します。 >>> 迷キン <<<
さたすぺさん「お疲れ様でした」
キルビジさんの遠吠え「迷キン噛めばいいんだよね?」
さたすぺさん「なんで今日指定したんだろう」
7日目の夜となりました。(14/04/26 19:42:56)
さたすぺさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クトゥルフさん1 票投票先 → キルビジさん
キルビジさん2 票投票先 → さたすぺさん
さたすぺさん3 票投票先 → キルビジさん
忍神さん0 票投票先 → さたすぺさん
迷キンさん1 票投票先 → クトゥルフさん
永い後日談さん0 票投票先 → 迷キンさん
天下繚乱さん0 票投票先 → さたすぺさん
ログホラさん「永い後日談真なら、狐候補がいない。

永い後日談を吊らないなら、狩人CO後はまさに
「指定する意味がない」と思いますけどね。」
さたすぺさん「いやする必要がないのでしないのでもいいんですけど」
天下繚乱さん「霊真きめうちなんでしょ?霊視点狐死亡確定だよね」
キルビジさん「あそうなの 覚えとくね>さたすぺ」
忍神さん「狼は狐噛んだならもう一回噛む事になる(予言)」
さたすぺさん「共有もほかにいたら出るようにといってたので」
さたすぺさん「後ここでのCOなしは別にしてもいいと思いますよ狩人CO済みですし」
天下繚乱さん「キルビジのほうが明らかに反応があれだけど」
迷キンさん「今日だけ指定に逆らいます」
忍神さん今日はさたすぺ吊りね
クトゥルフさん「なら消去法でキルヒジLWじゃね?」
さたすぺさん「だそうなので私を村認定してキルビジに変更しましょう」
忍神さん「ここでCOなしかー(´・ω・`)困ったなー」
迷キンさん「死体なし GK!」
キルビジさん「って、さたすぺ指定なの ごめん余計なこと言った」
BBTさん「◆さたすぺさん 「COなし」
◆忍神さん 「さたすぺ吊り指定」
この早さは村かな…」
ログホラさん「永い後日談を今更吊るなら昨日吊っているでしょう。

残りの灰から3吊りで勝負するのが筋。」
キルビジさん「吊ってもいいけどCOないよぉ」
キルビジさん「ううう さたすぺの手のひらくるーがこわい」
さたすぺさん「COなし」
忍神さんさたすぺ吊り指定
BBTさん「◆迷キンさん 「日記はないです、ずっと共有様護衛」
いや、…いや、……いやちょ…」
さたすぺさん「キルビジ吊ろうぜ」
クトゥルフさん「狼で見てたけど対抗いないなら真か」
永い後日談さん「もうしてるよ共有さん。
僕はポンコツを見る目でそう言った。」
さたすぺさん「迷キンが狩人COしてるよ」
ログホラさん「狩人出たなら、キルビジ吊りですかね。」
エリュシオンさん「ずっと共有護衛www」
忍神さん狩人生存ならCOする事
キルビジさん「迷キンずっと静かだったけど狩人だったんだねぇ 中身見えねぇ何だろうとか思っててごめんねぇ」
エリュシオンさん「なんだと・・・」
永い後日談さん「奇数になったね。
僕は嬉しそうにそう言った。」
クトゥルフさん「そこまで思考出来る天下繚乱すげえわ」
迷キンさん「日記はないです、ずっと共有様護衛」
さたすぺさん「いるならいいや」
忍神さん「狩人いるなら出てきて」
さたすぺさん「狩人にCOさせていないのなら霊能吊りましょう」
迷キンさん「狩人者をCOします」
天下繚乱さん「艦これ共有だった?相方初日騙った?それなら」
キルビジさん「狩人出てきて」
クトゥルフさん「へー」
ログホラさん「これで、永い後日談吊りになるんじゃないですかね。」
BBTさん「あれGJ?いや霊能噛みかな?」
忍神さん「3吊りになった?」
さたすぺさん「やったぜ」
クトゥルフさん「クトゥルフの呼び声」
永い後日談さん「霊能COってもう○しか出ないから言わなくていいよね。
僕はキメ顔で職務放棄した。」
キルビジさん「はよさん」
天下繚乱さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/26 19:37:59)
忍神さんを狙います。 >>> キルビジ <<<
エリュシオンさん「GMさんがTRPGに詳しいのは職業柄?趣味?」
忍神さんの会話「まあ噛まれるか(・∀・)」
ゲームマスター「ログホラさんお疲れ様でした」
パラノイアさん「キルビジかなー ログとってないから直感予想だけど」
ゲームマスター「【エリュシオン】
『天魔』に対抗できる力『アウル』を持つ少年少女となり戦ったりいっちゃいちゃする学園TRPG
TRPGとしては初のWTRPGとして非常に厚いサポートが受けられるのが特徴。(普通のTRPG版もある)
青春かぁ……あったっけ…」
天下繚乱さんの独り言「あ、もしかして艦これ共有なのか そういうパターンなら忍神の動きも理解できるけど」
さたすぺさんの独り言「なんか占いのグレー吊って言ってる気がするんで明日あたり僕吊られるような気がします」
BBTさん「これを下界に伝えられたらいいのになぁ…はぁ。」
忍神さんの会話「明日はさたすぺ吊ろう」
忍神さんの会話「2吊りだ(・∀・)」
永い後日談さんの独り言「結果は真結果残してそうなんだよなぁ」
キルビジさんの遠吠え「後日談が狐で霊能のっとりしてるってことはないかな?狂人アピしてるふりして」
忍神さんの会話「2吊り?」
クトゥルフさんの独り言「その場合でも迷キンLWが一番ありそうに思えるけど」
さたすぺさんの独り言「ログホラが正論言ってたな」
忍神さんの会話「3吊りか(´・ω・`)さたすぺ吊ってクトゥルフと誰か吊るか(・∀・)」
キルビジさんの遠吠え「わかんない わかんないよーーーー」
クトゥルフさんの独り言「共有があれだけ言ってるなら霊真決め打ちには従おう」
天下繚乱さんの独り言「霊能真狼を完全に否定できる材料がないのにどうして残すのかよくわからん」
キルビジさんの遠吠え「明日GJ出たら7>5>3>で3吊り、吊り切りじゃないのこれ」
エリュシオンさん「あのタイミングで逆囲いはないし、この吊りはよろしくないです。」
さたすぺさんの独り言「キルビジ吊ればいいのに」
永い後日談さんの独り言「最終日に吊ってくれないかな」
BBTさん「霊能候補の艦これさんが噛まれていて、後日談さんは嘘を言っている、
つまり艦これ真の後日談偽。
そして占いが一人噛まれている。パラノイアは私視点偽だけど狂人ってことになる。
よって後日談は狼か狐になるけど、霊に狼が出ることはないだろうから狐だと私視点推理できます。」
キルビジさんの遠吠え「うううう;;;;うううう;;;;共有噛んで霊能護衛するってことにするよ」
クトゥルフさんの独り言「確かに後日談視点マギカ狐、後日談真決め打ち前提なら問題なしか」
キルビジさんの遠吠え「◆キルビジさん 「ログホラ狼には見えなかったんだけどなぁ・・・ごめんねおやすみ」
どう考えても余計なこと言った」
忍神さんを護衛します。 >>> 迷キン <<<
6日目の夜となりました。(14/04/26 19:33:29)
ログホラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クトゥルフさん1 票投票先 → 迷キンさん
キルビジさん1 票投票先 → ログホラさん
さたすぺさん0 票投票先 → ログホラさん
忍神さん0 票投票先 → ログホラさん
迷キンさん1 票投票先 → ログホラさん
永い後日談さん1 票投票先 → クトゥルフさん
天下繚乱さん0 票投票先 → 永い後日談さん
ログホラさん4 票投票先 → キルビジさん
エリュシオンさん「でも他の状況考えると艦これ真だとおもうんだけどなー」
エリュシオンさん「永い後日談さんは狂人ならマギカ☆ロギアさんに●だすべきだった、気がするが。んーむ。」
パラノイアさん「霊の盲信具合がね…」
キルビジさん「ログホラ狼には見えなかったんだけどなぁ・・・ごめんねおやすみ」
BBTさん「共有 忍神 初日
占い D&D パラノイア マギカ☆ロギア
霊能 艦これ 永い後日談」
クトゥルフさん「迷キンを残しておく意味が分からない」
ログホラさん「一応これだけは言っておく。

>>忍神
指定を外すのはどうでもいい。
ただし、永い後日談が狼狐で負けた場合はきっちり謝罪してくれ。」
永い後日談さん「真霊能噛んで僕が狼、そんな作戦も面白いね。
僕は愉快そうにそう言った。>天下繚乱さん」
迷キンさん「指定把握」
天下繚乱さん「今日吊るから噛まれることはないよ 僕はキメ顔でそういった」
エリュシオンさん「初日に共有が相方初日っていってるしな、それはないだろう>パラノイアさん」
永い後日談さん「狼ほ僕を噛む余裕はないし、僕は最後まで残されるね。
僕はキメ顔でそういった。」
キルビジさん「占い噛まれたもんねぇ・・・」
BBTさん「◆忍神さん 「永い後日談の真は決め打ち。今後疑う事は許さぬ。」
きつねなんだってばあああああああ!!」
ログホラさん「まあ、狩人生存を考えての事でしょう。
ねーだろうけど。」
さたすぺさん「狩人生きてるかもしれないじゃん」
迷キンさん「○噛み」
パラノイアさん「でも艦これ共有なら狐残りあり得てこええ」
ログホラさん「そう指定はいらない。」
ゲームマスター「エリュシオンさんお疲れ様でした」
エリュシオンさん「永い後日談さんは狂人だけど結果が真と同じなだけじゃね」
ログホラさん「いや、昨日はD&Dか永い後日談吊りの2択だから。」
キルビジさん「はーい」
クトゥルフさん「じゃあ指定いらないじゃん」
忍神さん永い後日談の真は決め打ち。今後疑う事は許さぬ。
クトゥルフさん「ああそう」
さたすぺさん「艦これが狂人確定でマギカ☆ロギアが狐になるから」
キルビジさん「後日談は真決め打ったんだね?」
さたすぺさん「霊能決め打ちならD&D吊りでいいよ」
迷キンさん「おいーっす」
ログホラさんはいはい。
クトゥルフさん「共有はSAN値が下がりすぎて発狂してしまったのか?
後日談真決め打ちも謎だが決め打つにしても迷キン吊りが妥当だっただろう」
キルビジさん「ログとり忘れてて昨日の進行がさっぱりわかんない!
とりあえず村としてはこれグレを狭めてきてるってことなんだよね?
結果的にDD吊れちゃったけど」
エリュシオンさん「おつかれ」
忍神さんログホラ吊り指定
永い後日談さん「霊能CO D&Dさんは●
僕はキメ顔でそう言った。

真狐狼-真狂、パラノイアさん真確定で、
残り1wのみといったところかな。
僕は仕事終わりのいい顔でそう言った。」
ログホラさん「おいーっす」
天下繚乱さん「おはよう」
さたすぺさん「おはよう」
キルビジさん「はよさん」
BBTさん「っつか後日談は私視点狐くさいから吊ってほしいんですが。」
6日目の朝となりました。(14/04/26 19:28:13)
エリュシオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリュシオンさんを狙います。 >>> キルビジ <<<
BBTさん「霊能候補は艦これさんと後日談さんじゃないんですか?
私視点艦これさん真ですが。」
エリュシオンさんの独り言「D&Dと繋げようとした勘違い狂人でいいだろう」
忍神さんの会話「狩人は死んでると見て良い」
永い後日談さんの独り言「吊られなくて俺が狼だったら面白いねこれ」
SW2.0さん「永い後日談さんが真の軸で進めているじゃないですか」
ゲームマスター「本当にガッチガチのTRPGみたいでわからんのよね、やったら*石の中にいる*みたいなのがわかるかもなんだけど」
エリュシオンさんの独り言「わざわざそんなこというメリットなんてない。狂人として残されるくらいか」
パラノイアさん「ああそういうこと。それで霊能盲信なのね」
エリュシオンさんの独り言「D&Dと繋げようとした発言が嘘で狐あるか」
キルビジさんの遠吠え「115でクトゥルフ噛むよ 畏れ多いね」
ゲームマスター「つーことでD&Dさんお疲れ様でした」
エリュシオンさんの独り言「パラノイアさん占 マギカ☆ロギアさん狂 D&Dさん狼
艦これさん霊 永い後日談さん狐
このパターンがあったらこわいが」
BBTさん「◆SW2.0さん 「共有初日が嘘なんだ」
ごめんちょっと何を言っているのかよくわからないです><」
D&Dさん「で、SWさんどこ護衛してたんですか?」
ゲームマスター「【ダンジョン&ドラゴンズ】
世界で一番最初に誕生したTRPGであり、同時に世界でもっともプレイ人口の多いTRPG
TRPGはおろか現存するファンタジーRPGすべての原点といえる存在。
ごめん、王道すぎてネタが浮かばない」
キルビジさんの遠吠え「迷キン噛んでもよかったのか」
パラノイアさん「ほんとそれ BBT D&D マギカで3wもあったのに。」
SW2.0さん「艦これさんが共有でしょう」
キルビジさんの遠吠え「DDもBBTも帰ってきてよぉ」
SW2.0さん「共有初日が嘘なんだ」
D&Dさん「俺吊って大丈夫なのか・・・?」
エリュシオンさんの独り言「狩人やりたかったパラノイアちゃん守れたのに」
クトゥルフさんの独り言「後日談→迷キン→6人でD&Dが良かったのに」
キルビジさんの遠吠え「共有は噛めないの クトゥルフ噛むね」
キルビジさんの遠吠え「クトゥルフ噛むよ」
エリュシオンさんの独り言「◆忍神さん 「霊能は真で考える事」
霊能は勘違いして真と同じ結果になってるだけで真じゃない狂。」
ゲームマスター「【パラノイア】
コンピュータが管理・支配する地下シェルター都市「α・コンプレックス」を舞台に
疑心暗鬼と謀略と妄想に苛まれるTRPGである。ブラックジョークの塊
幸福なのは義務ですよ♪」
永い後日談さんの独り言「残されたらPPできるかもだけど・・・
まさか私噛まないよね」
BBTさん「真占いお疲れ様でした。」
SW2.0さん「真狐狼で、潜伏狂が、霊吊りを言っているのかと思えてくる」
さたすぺさんの独り言「霊能決め打ちだと噛まれた霊能狂人なんだからマギカ☆ロギア狐確定してるから」
キルビジさんの遠吠え「もう平和でないよぉ;;;;結果的にシノビガミの進行は正しいんだけども」
クトゥルフさんの独り言「なんかなー」
D&Dさん「おいおいマジかよ」
パラノイアさん「お疲れ様」
クトゥルフさんの独り言「後日談真決め打ちも博打だけど
ここでD&D吊りはそれ以上にハイリスク・ローリターンじゃないか」
キルビジさんの遠吠え「狩人COしても露出するだけだし、狐はたぶんいない」
さたすぺさんの独り言「D&D吊りでいいのに」
キルビジさんの遠吠え「うわーん」
D&Dさん「おつかれ」
忍神さんを護衛します。 >>> 迷キン <<<
BBTさん「◆艦これ 「無駄占いと潜伏死警戒で出ておくのです。
霊能です、護衛はもちろん不要なのです!」
だとしたら艦これさんは何を考えているのか」
5日目の夜となりました。(14/04/26 19:23:17)
D&Dさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クトゥルフさん0 票投票先 → 永い後日談さん
D&Dさん5 票投票先 → 天下繚乱さん
キルビジさん0 票投票先 → 迷キンさん
さたすぺさん1 票投票先 → D&Dさん
忍神さん0 票投票先 → D&Dさん
迷キンさん1 票投票先 → D&Dさん
永い後日談さん2 票投票先 → さたすぺさん
エリュシオンさん0 票投票先 → D&Dさん
天下繚乱さん1 票投票先 → 永い後日談さん
ログホラさん0 票投票先 → D&Dさん
SW2.0さん「艦これさんが狩人ですよ
残念な狩人が生きているかもしれませんけど……」
クトゥルフさん「尚更その吊りはおかしいんだって」
キルビジさん「どうするの?」
D&Dさん「ないない、グレ吊り」
天下繚乱さん「永い後日談吊り」
クトゥルフさん「後日談真決め打ちたいならさ」
エリュシオンさん「ねーよ>さたすぺさん」
忍神さん霊能は真で考える事
今日はD&D吊り
以上
クトゥルフさん「D&Dは噛まれ占いの2つ目の●だし
迷キンでも吊ろうぜ」
D&Dさん「いやいや順番が違うし意味がわからないよ」
さたすぺさん「D&Dはキープでグレー吊ったほうがいいよ1w1fになる可能性があるから」
BBTさん「いやないでしょ、初日は共有だし、芸者ガールはCOなし言ってる、艦これさんは真霊能だ」
D&Dさん「は?」
エリュシオンさん「D&Dさん吊るなら霊能は残しでもいいな」
クトゥルフさん「どういう進行なの」
迷キンさん「指定把握」
D&Dさん「ここでパラノイア噛みっていう事は、マギカ狼濃厚って事だろ
やっぱログホラは残しておくか」
忍神さん「DD吊り」
キルビジさん「誰視点でもDD狐は難しいんじゃないかな」
パラノイアさん「◆忍神さん 「D&Dは狼オア狐確定だな」
共有は何を思って昨日マギカ吊ったんだ・・?」
エリュシオンさん「パラノイアさんさんはD&Dに●だしてるので狼です>忍神さん」
ゲームマスター「パラノイアさんお疲れ様でした」
SW2.0さん「私じゃないです」
永い後日談さん「艦コレさんと僕が逆だよ
僕は誇らしげにそう言った>エリュシオンさん」
クトゥルフさん「真目の霊能とラインの繋がった占い候補の信用は上がるが
真目の占いとラインが繋がった霊能候補の信用は大して上がらない」
キルビジさん「グレーってパラノイアのグレーでいいんだよね」
迷キンさん「占い噛み」
D&Dさん「ログホラどうすっかなー」
BBTさん「SWさん狩人なんですか!?」
さたすぺさん「吊るのなら昨日なので霊能は決め打つんじゃないの」
忍神さん「D&Dは狼オア狐確定だな」
SW2.0さん「狩人即抜かれているんだ」
永い後日談さん「そろそろ僕が吊られるのかな。
僕は悲しそうにそう言った。」
キルビジさん「ええと、パラノイアが噛まれて占われてないってことは、真狂なんだよね?
でも今日は後日談吊るの?」
迷キンさん「わけがわからないよ
こんなの絶対おかしいよ」
天下繚乱さん「永い後日談吊」
BBTさん「ファッ!?狂噛み!?」
さたすぺさん「そうかじゃあD&D放置でグレー吊ろう」
エリュシオンさん「ごめん、↓ないわ」
クトゥルフさん「これでも後日談真決め打ちは無理」
パラノイアさん「お疲れ様でした」
ログホラさん「あらら」
エリュシオンさんパラノイアさん占 マギカ☆ロギアさん狐 D&Dさん狼
艦これさん霊 永い後日談さん狂
or
パラノイアさん占 マギカ☆ロギアさん狼 D&Dさん狐
艦これさん霊 永い後日談さん狂
さたすぺさん「おはよう」
BBTさん「そうか、生きてるなら真はないのか…じゃあ狂人か狐ってことに…?DD狐?役職めちゃくちゃですね」
D&Dさん理由 マトモにおしゃべりしている村人その1
対抗の○潰しにもなる
キルビジさん「はよさん 狩人何してんの」
永い後日談さん「霊能CO マギカ☆ロギアさんは○
僕はキメ顔でそう言った。」
天下繚乱さん「おはよう」
クトゥルフさん「わけがわからないよ
こんなの絶対おかしいよ」
エリュシオンさん「おはよう真噛み」
D&Dさん「占いCO クトゥルフ○」
5日目の朝となりました。(14/04/26 19:17:30)
パラノイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラノイアさんを狙います。 >>> D&D <<<
エリュシオンさんの独り言「霊能は艦これ真決め打ちで良い」
SW2.0さん「狂が破綻して吊られても狼は痛くない
真かみしない理由がないよ
噛めないのは、護衛を貰える状況にあるとかんがえられる」
さたすぺさんの独り言「偶数だし占い決め打ちで」
ゲームマスター「つーことでSW2.0さんとマギカ☆ロギアさんお疲れ様でした」
パラノイアさんの独り言「狐だったらいいのにな。」
パラノイアさんの独り言「占いCO クトゥルフ ○」
クトゥルフさんの独り言「わけがわからないよ
こんなの絶対おかしいよ」
さたすぺさんの独り言「普通にやるのなら霊能吊でいいんじゃない」
クトゥルフさんを占います。 >>> パラノイア <<<
ゲームマスター
【マギカロギア】
現代社会を舞台に不死の魔法使いとなって、魔法災厄を引き起こす禁書を回収するRPGである。
魔法使い達は『アンカー』がいなければやがて『世界法則』によって排除され、存在をなかったことにされてしまう
死ぬより辛いじゃない!」
キルビジさんの遠吠え「ごめん・・・」
キルビジさんの遠吠え「うううう;;;;死んだ狩候補少なすぎるよぉ」
ゲームマスター「【マギカロギア】
現代社会を舞台に、不死の魔法使いとなって、魔法災厄を引き起こす禁書を回収するRPGである。
魔法使い達は『アンカー』がいなければやがて『世界法則』によって排除され、存在をなかったことにされてしまう
死ぬより辛いじゃない!」
D&Dさんの遠吠え「狩いたら絶対通らないけどね」
キルビジさんの遠吠え「わたし潜伏LWはmjでksだ せいいっぱいばんがるけどなんとかつり逃れしてくれ」
クトゥルフさんの独り言「共有には考えがあるみたいだけど
わけがわからないよ」
キルビジさんの遠吠え「うん 噛んでいいよ 狩には共有護衛していてほしいね」
D&Dさんの遠吠え「そろそろしんどいから占い噛んでいいかな・・・」
エリュシオンさんの独り言「◆忍神さん 「マギカロギア狐はない」
初日●だし狐を考えられない共有はいらない。」
キルビジさんの遠吠え「エリュシオンが狩なんじゃないかって思えてきてパラノイア抜ける気がしない でも今日パラノイア噛みたいです」
BBTさん「狂人の●特攻が当たって、狼が破綻させないために噛まなかったんじゃないでしょうか?」
さたすぺさんの独り言「対抗全員占えばいいのに」
エリュシオンさんの独り言「パラノイアさん占 マギカ☆ロギアさん狐 D&Dさん狼
艦これさん霊 永い後日談さん狂
or
パラノイアさん占 マギカ☆ロギアさん狼 D&Dさん狐
艦これさん霊 永い後日談さん狂」
クトゥルフさんの独り言「後日談真霊でもラインを見た事で役目はほぼ終わっていて
霊ロラの手間を1手節約出来てるのにな」
キルビジさんの遠吠え「たぶん狐処分できた 狂人がまだ残ってる」
マギカ☆ロギアさん「おつかれさま」
忍神さんを護衛します。 >>> 迷キン <<<
ゲームマスター「【ソード・ワールド2.0】
ラクシアと呼ばれる世界を舞台にしたファンタジーRPG。
おそらく日本でもっとも遊ばれているファンタジーTRPGである
ちょっとトアール村行ってきますね」
SW2.0さん「D&Dさんが真なら噛まれて、霊界の住人になっていますよ
下界に居るということは、真では無いと言うことです」
4日目の夜となりました。(14/04/26 19:12:33)
マギカ☆ロギアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クトゥルフさん0 票投票先 → 永い後日談さん
パラノイアさん0 票投票先 → マギカ☆ロギアさん
D&Dさん0 票投票先 → マギカ☆ロギアさん
キルビジさん0 票投票先 → マギカ☆ロギアさん
さたすぺさん1 票投票先 → マギカ☆ロギアさん
マギカ☆ロギアさん7 票投票先 → さたすぺさん
忍神さん0 票投票先 → マギカ☆ロギアさん
迷キンさん0 票投票先 → マギカ☆ロギアさん
永い後日談さん3 票投票先 → エリュシオンさん
エリュシオンさん1 票投票先 → 永い後日談さん
天下繚乱さん0 票投票先 → 永い後日談さん
ログホラさん0 票投票先 → マギカ☆ロギアさん
BBTさん「DD真、パラノ狂、マギカ狼 
艦これ真、後日談狐 こんな内訳かな。」
忍神さん「マギカロギア狐はない」
クトゥルフさん「占い切るにしても後日談吊りが先
聖書にも「汝、対抗のいる霊能は吊るべし」と書かれている」
パラノイアさん「マギカ狐はあると思うんだけど、マギカが元々の騙り狼でD&DはただのCCOの可能性もあるから占うのは怖い」
エリュシオンさん「パラノイアさん占 マギカ☆ロギアさん狐 D&Dさん狼
艦これさん霊 永い後日談さん狂
こうだな」
BBTさん「パラノイア狂の後日談狐ってことか、じゃあDDさん真じゃん。」
キルビジさん「艦これちゃんの霊能COは二日目夜に気づいたから後日談の中身はわからん
でもマギロギ一番真ないってなんとなく思ってたからそこ切るのは納得だよ」
SW2.0さん「D&Dさん狼で、カウンターして、パラノイアさん噛めない(涙目
と、なっている所まで把握です」
エリュシオンさん「マギカ☆ロギアさん狐あるんじゃね」
ログホラさん「まあ、芸者ガールはほぼ●じゃなさそうだかったからな。」
迷キンさん「指定把握」
クトゥルフさん「人外4露出はどの占い視点でもそうだけど」
パラノイアさん「全占い視点露出4なよーな」
忍神さんマギカロギア吊り
忍神さんマギカロギア目線人外4露出
どちらにせよマギカロギア真は追わない
ならばマギカロギア真に対しては狐盾進行でケアする
BBTさん「◆永い後日談さん 「霊能CO BBTさんは●
なん…だ…と…?」
SW2.0さん「マギカ☆ロギアさんが狂人です」
D&Dさん「好みだよね>さたすぺ」
永い後日談さん「パラノイアさんが真で良さそうだね。
僕は力強くそう言った。」
ログホラさん「なるほど、それもいいかもね。」
クトゥルフさん「どう考えても占い候補に手をつけるより後日談吊りが先」
永い後日談さん「メモミスしていたのか。
僕は申し訳なさそうにそう言った。」
迷キンさん「グレ噛み」
キルビジさん「占い先とライン見る先間違えてる 今日は後日談吊っていいよね」
エリュシオンさん「永い後日談さん 初日に●だされた狼とラインつないだと勘違いして真とラインつないじゃったかんじか」
BBTさん「●打たれてCCOしてるのがD&Dさん、いきなり●だししているのがマギカさん…。
パラノイアが狂人っぽいことを考えると、マギカ真目かな?」
さたすぺさん「3−2でグレーの●見つけてるし」
忍神さん「マギカロギア吊るか」
迷キンさん「緑の深淵の落とし子」
ログホラさん「永い後日談さんにさようならでいいね。」
クトゥルフさん「ラインが繋がったのはパラノイアだ」
さたすぺさん「D&Dとマギカ☆ロギアは対抗占いでよかったんじゃない」
天下繚乱さん「おはよう」
SW2.0さん「あっ死んでいる」
パラノイアさん「BBT●出したの私・・」
クトゥルフさん「後日談よ、」
エリュシオンさん「おはよう」
キルビジさん「昨日の投票はミスですちゃん・・・
後日談が芸者○っていうならマギロギ破綻じゃねとか考えてたら
BBT吊りと迷ってそのまま焦ってボタンミス」
SW2.0さん「おはようございます」
キルビジさん「はよさん」
マギカ☆ロギアさん理由:前日より発言が増えた中から選んで占ってみる
D&Dさん理由 ログホラが●だったので、同じく二日目にいちゃもんつけてきたとこ占い
吊り先が決まってるのに発言が減っていないってのが一生懸命な印象
結果がどうでも損はないはず
パラノイアさん占い理由:◆エリュシオンさん  「3−2,3−2ってもう一人誰かと思った」
◆エリュシオンさん  「あ、艦これさん霊能COしてたのか。COつけろよ。」
◆エリュシオンさん  「今日はBBTさんを吊るのです。」
◆エリュシオンさん  「霊能は昨日でなくていいです」

露骨な発言稼ぎ。同じく●吊りの決まっている2日目は発言はほぼなし。
この態度の変わり方が気になったので占ってみる。
さたすぺさん「あのさあ」
クトゥルフさん「緑の深淵の落とし子」
永い後日談さん「霊能CO BBTさんは●
D&Dさんとラインがつながったね。
僕はキメ顔でそう言った。」
D&Dさん「占いCO キルビジ○」
マギカ☆ロギアさん「占いCO クトゥルフ○」
パラノイアさん「占いCO エリュシオン ○」
4日目の朝となりました。(14/04/26 19:06:35)
SW2.0さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SW2.0さんを狙います。 >>> D&D <<<
ゲームマスター「ブラウザゲーの艦これをTRPGにしてるってことだね
あの『艦これ』がTRPGになった!>どなたか」
エリュシオンさんの独り言「うーむ。結果のまとめはあるのだがログをとりわすれた。」
パラノイアさんの独り言「ダークソウルに人間性をささげています」
SW2.0さんの独り言「ルールがあってもシナリオがないと楽しめない……」
パラノイアさんの独り言「占いCO エリュシオン ○」
ゲームマスター「BBTさんお疲れ様でした」
エリュシオンさんを占います。 >>> パラノイア <<<
BBTさん「D&Dさんとマギカさん、どっちが真っぽいか…むー。」
キルビジさんの遠吠え「115」
キルビジさんの遠吠え「わかんないわかんない」
D&Dさんの遠吠え「おk 噛みはどっか」
ゲームマスター「【ビーストバインド・トリニティ】
現代社会を舞台に、『人間』の社会に潜む吸血鬼、魔剣、自動人形、天使
・・・などといった多種多様な『魔物』と呼ばれる存在に『半魔』となって戦うファンタジーTRPG。
人間性をささげろ!」
キルビジさんの遠吠え「SW?>狩」
忍神さんを護衛します。 >>> 迷キン <<<
エリュシオンさんの独り言「艦これはTPRGなのか、ブラウザシミュレーションゲームじゃね」
永い後日談さんの独り言「↑狼による狂人罵倒↓」
BBTさん「村の勝利を祈りますが…●やたら多いですねこれwww」
キルビジさんの遠吠え「かまわん パンダになっても飼ってもらえる はず」
D&Dさんの遠吠え「じゃあキルビジ○出していい?」
さたすぺさんの独り言「対抗占いさせなくていいのかな」
SW2.0さんの独り言「いや、まだですか」
エリュシオンさんの独り言「あ、やべ。やっちまったぜ」
ゲームマスター「【艦これTRPG】
その名のとおり艦隊育成シミュレーションゲーム『艦これ』を題材としたTRPGである。
TRPGとしては珍しい『キャラゲー』として現在戦線拡大中である。
!すでなの」
クトゥルフさんの独り言「どの占い視点でも人外4露出じゃね」
キルビジさんの遠吠え「困ったね DDとBBTはブレインじゃん 自分見つかったらどうしようもない」
D&Dさんの遠吠え「狩人探そうぜ」
SW2.0さんの独り言「パラノイアさんが強すぎて、何もする間もなく終わってしまった」
D&Dさんの遠吠え「だろうね>狐」
キルビジさんの遠吠え「マギロギは狂人っぽくないのだ こいつ狐だよね?」
D&Dさんの遠吠え「どうしよっかw」
エリュシオンさんの独り言「◆さたすぺさん 「先に占い吊って言って●キープしたほうがよくない」
◆さたすぺさん 「まさかの3騙りにも対応できるし」
こいつは何をいっているんだ。D&Dレベル」
キルビジさんの遠吠え「ごめんわけわからんとこ投票した 占いと霊能どっちに狐いると思う?」
BBTさん「おつかれさまでした。」
永い後日談さんの独り言「対抗いたなら出るべきでなかった。
ごめんねオオカミさん見落としてた。」
3日目の夜となりました。(14/04/26 19:01:44)
BBTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クトゥルフさん1 票投票先 → BBTさん
パラノイアさん0 票投票先 → BBTさん
D&Dさん0 票投票先 → BBTさん
SW2.0さん1 票投票先 → BBTさん
BBTさん10 票投票先 → SW2.0さん
キルビジさん0 票投票先 → マギカ☆ロギアさん
さたすぺさん0 票投票先 → BBTさん
マギカ☆ロギアさん1 票投票先 → クトゥルフさん
忍神さん0 票投票先 → BBTさん
迷キンさん0 票投票先 → BBTさん
永い後日談さん1 票投票先 → BBTさん
エリュシオンさん0 票投票先 → BBTさん
天下繚乱さん0 票投票先 → 永い後日談さん
ログホラさん0 票投票先 → BBTさん
クトゥルフさん「え、全露出してるの?」
ログホラさん「露呈してねーのか。」
パラノイアさん「うん?全露呈ではないような。」
BBTさん「は??いや、私吊らないのはいいけど、指定変更…?は?
まあいいや、とにかくパラノイアは吊りどころ。」
ログホラさん「パラノイア視点全露呈でしょ?
今日は永い後日談を占えと?」
キルビジさん「パラノイア狂人だとして占いと霊能の内訳はどうなるんだ
ほとんど露出してるじゃん」
ログホラさん「意味がわからない。」
迷キンさん「指定把握」
クトゥルフさん「後日談はRPが面白かっただけに残念だぜ」
D&Dさん「永い後日談を今吊る意味ってないよ」
BBTさん「私視点、パラノイア狂濃厚、ここは吊るの後回しでいい。
怪しいところは投票で示す。」
ログホラさん「え^p^なんで?」
永い後日談さん「昨日対抗出ていたのか見落としていたよ。
僕は今更そう言った。」
さたすぺさん「まさかの3騙りにも対応できるし」
エリュシオンさん「3−2,3−2ってもう一人誰かと思った」
さたすぺさん「先に占い吊って言って●キープしたほうがよくない」
ログホラさん「あ、なるほど
じゃあ永い後日談さんを吊るか。」
クトゥルフさん「対抗出てるなら出るべきだが
結果的に悪い状況ではないので別にいい」
キルビジさん「BBT吊り把握ですわ」
エリュシオンさん「あ、艦これさん霊能COしてたのか。COつけろよ。」
BBTさん「ごめん、CO遅くなったけど吊っていいよ。村だ。」
忍神さんbbt吊り
迷キンさん「完グレ噛み」
忍神さんbbtはCO言うんだ
さたすぺさん「マギカ☆ロギアがほぼ仕事終えてるね」
BBTさんCOない
永い後日談さん「●を吊るからでなくて当然だろ?
僕は当然のようにそういった。>クトゥルフさん」
BBTさん「パラノイアは狂人でしょうね。狼が村に●2つも打たないでしょう」
パラノイアさん「真狐狼ー真狂 で大体よさそう マギカ占ってみる?」
天下繚乱さん「おはよう」
エリュシオンさん「今日はBBTさんを吊るのです。」
さたすぺさん「3−2だしこれ積んだんじゃない」
キルビジさん「昨日霊能出てなかったっけ?艦これちゃん」
忍神さん「bbtCOあるか?」
迷キンさん「旧支配者の復活」
エリュシオンさん「霊能は昨日でなくていいです」
クトゥルフさん「でもいいや」
ログホラさん「なんだ、真占い確定じゃないかw」
ゲームマスター「おっと芸者ガールさん艦これさんお疲れ様でした」
SW2.0さん「マギカ☆ロギアさん吊りですね」
クトゥルフさんなんで昨日出なかった>後日談
BBTさん「うわ●出された。COありなし言った方がいい?」
艦これさん「お疲れさまなのです!ごはん食べて来るのです。
村立て及び同村されました方々に感謝なのです。」
永い後日談さん「ラインが切れたようだね。
僕は悲しそうにそう言った。」
キルビジさん「昨日の投票は芸者ガール
今のところ占いはパラノイア≧マギロギ>DDくらいで見てる
マギロギの結果がどうなるかによるよね
DDの○の迷キンは囲われ見てないです

パラノイア二連●かー うーん」
パラノイアさん占い理由:◆BBTさん  「霊能はともかく、共有も潜伏でしょうか?指揮取ってほしいですが、出ないなら芸者ガールさん吊りですね。COなしがいさぎ良いので村っぽい気はしますが。」
◆BBTさん  「えっと、3−0−0で●が2個ですね。ってことはCO無しを吊るのが安定の流れでしょうか。」

把握発言ばかり、共有出したがりと人外の匂いがぷんぷんするので占う
マギカは狐特攻もあり得るので狼だと思ったところを占っていく。
マギカ☆ロギアさん理由:あえておはステを占ってみる
クトゥルフさん「旧支配者の復活」
D&Dさん理由◆ログホラさん 「>>D&D

え?
何それ?
パラノイア狂人なら素直に占っていいことあったの?」
ボクパラノイア狂人なんて言ってないしなんでそういう内訳予想ができるのかわかりません^^;
とりあえず占って損はありませんねー
さたすぺさん「おはよう」
忍神さん「おはよー」
ログホラさん「おうほう」
エリュシオンさん「おはこれ」
SW2.0さん「おはようございます」
永い後日談さん「霊能CO 芸者ガールさんは○
僕はキメ顔でそう言った。」
キルビジさん「はよ」
パラノイアさん「占いCO BBT●」
マギカ☆ロギアさん「占いCO 天下繚乱○」
D&Dさん「占いCO ログホラ●」
BBTさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/04/26 18:54:32)
艦これさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
艦これさんを狙います。 >>> D&D <<<
パラノイアさんの独り言「そのげいしゃゲーム 某忍者が連想されますね」
忍神さんの会話「そこから逆算して考えよ」
忍神さんの会話「パラノイア真目」
忍神さんの会話「マギカロギアは狂人かな」
パラノイアさんの独り言「さて。明日は来るのかな」
エリュシオンさんの独り言「こっちしかでてこなかったし」
パラノイアさんの独り言「占いCO BBT●」
エリュシオンさんの独り言「GEISHA GIRLS(ゲイシャガールズ・芸者ガールズ)は日本のラップユニット。
こっちだとおもった」
BBTさんを占います。 >>> パラノイア <<<
D&Dさんの遠吠え「いるよ」
BBTさんの遠吠え「明日までに狩人と狐探してみます。ごめん」
D&Dさんの遠吠え「銃殺対応?しらないしらない」
キルビジさんの遠吠え「霊能いなくね?」
D&Dさんの遠吠え「150」
エリュシオンさんの独り言「対抗占いは初心者の法則」
D&Dさんの遠吠え「じゃあ霊能で」
D&Dさんの遠吠え「素直に狩人さがそうぜ どこがいい?」
艦これさんの独り言「天羅万象とも違うんだろうなぁ」
BBTさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みましょうかね。噛みはDDさんにお任せします。」
D&Dさんの遠吠え「俺真路線はやめて」
キルビジさんの遠吠え「信用勝負かぁ どっちでもいいかな」
クトゥルフさんの独り言「元ネタは知らないが永い後日談が面白すぎるw」
ログホラさんの独り言「zapzapzap」
BBTさんの遠吠え「もしくは霊能噛み」
BBTさんの遠吠え「迷キンさん噛んで、D&Dさん真っぽく見せましょうか?」
芸者ガールさん「ワッツ!?トッコウゥ?ジャパニーズトッコウカミカゼ!?」
艦これさんの独り言「テラザガンスリンガーの和風版みたいな感じでしょうか・・・。」
クトゥルフさんの独り言「へぇーへぇーへぇー>GM」
キルビジさんの遠吠え「盛大にライン切っちゃったよー 占われそう;;ごめん」
忍神さんを護衛します。 >>> 迷キン <<<
D&Dさんの遠吠え「ログホラ●出そうと思ってるけど」
永い後日談さんの独り言「GMが冷凍みかんさん把握」
キルビジさんの遠吠え「即抜き?できないよね 狩人生きてるもんね」
クトゥルフさんの独り言「D&Dは発言からも真なさそう」
BBTさんの遠吠え「D&Dさんが騙り役で、真に持っていきたいですがどう思いますか?」
永い後日談さんの独り言「全露出してたら絶望ですねぇ」
芸者ガールさん「お疲れ様でした」
エリュシオンさんの独り言「◆D&Dさん 「人外占えばよかったって発言のどこがいけないのか」
本気でいってるのかこいつ・・・」
ゲームマスター「【ゲイシャ・ガール・ウィズ・カタナ】
アメリカで生まれた、外国での日本のイメージを濃縮したような「日本を誤解したTRPG」
…ではなく、「日本を誤解したTRPGをプレイする、外国人プレイヤーを演じる」純日本製メタRPGである。
ドゲザだ!ドゲザをするのデース!」
2日目の夜となりました。(14/04/26 18:50:03)
芸者ガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クトゥルフさん0 票投票先 → 芸者ガールさん
パラノイアさん0 票投票先 → マギカ☆ロギアさん
D&Dさん1 票投票先 → ログホラさん
SW2.0さん0 票投票先 → 芸者ガールさん
BBTさん0 票投票先 → 芸者ガールさん
キルビジさん0 票投票先 → 芸者ガールさん
さたすぺさん0 票投票先 → 芸者ガールさん
マギカ☆ロギアさん1 票投票先 → 芸者ガールさん
忍神さん0 票投票先 → 芸者ガールさん
迷キンさん0 票投票先 → 芸者ガールさん
芸者ガールさん13 票投票先 → D&Dさん
永い後日談さん0 票投票先 → 芸者ガールさん
エリュシオンさん0 票投票先 → 芸者ガールさん
天下繚乱さん0 票投票先 → 芸者ガールさん
艦これさん0 票投票先 → 芸者ガールさん
ログホラさん1 票投票先 → 芸者ガールさん
D&Dさん「人外占えばよかったって発言のどこがいけないのか」
キルビジさん「あ はい」
永い後日談さん「真狼狼か真狐狼かな。
僕は適当にそういった。」
忍神さん撤回 相方初日
今日は芸者ガール吊り
ログホラさん「>>D&D

え?
何それ?
パラノイア狂人なら素直に占っていいことあったの?」
芸者ガールさん「パラノイア占っておけば良かったわって発言にワロタ」
迷キンさん「指定把握」
艦これさん「出てますのです。
COなしの●吊りで、芸者ガールさん吊りなのです!>BBTさん」
キルビジさん「3−0−1把握したよ シノビガミが共有なのね」
永い後日談さん「既に2W露呈しているなら狼が可哀想すぎるね。
僕は哀れみの目でそう言った。」
パラノイアさん「マギカ占いたくなるなぁ… 狂か狐だと思うんだよね」
D&Dさん「把握は遅いくせにいちゃもんつけるのは速いんですねw」
忍神さん「共有CO 相方生存 芸者ガール吊り」
キルビジさん「だって対抗何で見てそういう発言出てきたのさ>DD」
ログホラさん「パラノイアさんてアイコンが真には・・・
いやなんでもないです。」
D&Dさん「は?なんか問題あるのその発言に>キルビジ」
BBTさん「霊能はともかく、共有も潜伏でしょうか?指揮取ってほしいですが、出ないなら芸者ガールさん吊りですね。COなしがいさぎ良いので村っぽい気はしますが。」
エリュシオンさん「芸者ガール調べてもラップユニットってかいてあるぞ」
迷キンさん「3-0-0」
艦これさん「今日は芸者ガールさん吊りでお願いするのです」
キルビジさん「◆D&Dさん 「こんな事なら素直にパラノイア占っとけばよかったわ」
えーこれ真切ってよくないですか」
永い後日談さん「D&Dさんは呪殺が出ないように自分でも占っておくといいよ。
僕は呆れ顔でそう言った。」
ログホラさん「いや、この村RPしたらカオスるでしょう。」
SW2.0さん「芸者ガールってゲームってどんなのか
聞いたこともない」
クトゥルフさん「迷キンSAN値下がってるぞ」
艦これさん無駄占いと潜伏死警戒で出ておくのです。
霊能です、護衛はもちろん不要なのです!
芸者ガールさん「パラノイアさんが圧倒的真なので狩人さんはパラノイアさん鉄板で宜しくござる。」
BBTさん「えっと、3−0−0で●が2個ですね。ってことはCO無しを吊るのが安定の流れでしょうか。」
ログホラさん「おはよう」
D&Dさん「こんな事なら素直にパラノイア占っとけばよかったわ」
クトゥルフさん「RP出来る奴はいいな」
迷キンさん「Ph’nglui mglw’nafh Cthulhu R’lyeh wgah’nagl fhtagn」
芸者ガールさん「にんにん!」
キルビジさん「待って占い3COで●ふたつで一人がCCOなんだよね?追いつかない」
永い後日談さん「芸者ガールさん吊りだね。
僕はキメ顔でそう言った。」
BBTさん「なんという開幕●展開 そしてCCOまで出てくるという罠」
忍神さん「今日は芸者ガール吊りかな」
SW2.0さん「カウンターですか」
芸者ガールさんCOなし
艦これさん「芸者ガールさん吊るですか?」
天下繚乱さん「おはよう」
D&Dさん理由 左が初日で右占えばとてもよいがそうはいかない、上占いだ
さたすぺさん「途中で送信してた」
艦これさん「真っ黒くろすけ出ておいでなのです!」
パラノイアさん占い理由:隣の人外っぽいアイコン
永い後日談さん「おはよう。
僕はキメ顔でそういった。」
エリュシオンさん「おはよう」
マギカ☆ロギアさん理由:となり占い
D&Dさん「占いCO 迷キン○」
SW2.0さん「おはようございます」
BBTさん「ふせてー!」
さたすぺさん「おはy」
キルビジさん「はよさん」
忍神さん「おはよー」
クトゥルフさん「Ph’nglui mglw’nafh Cthulhu R’lyeh wgah’nagl fhtagn」
艦これさん「おはようなのです」
マギカ☆ロギアさん「占いCO 芸者ガール●」
パラノイアさん「占いCO D&D ●」
芸者ガールさん「お早う御座います。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/26 18:43:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> BBT <<<
忍神さんの会話「占い霊能初日ないの確認できたし。全然動揺してないし(震え声)」
艦これさんの独り言「TRPGならガープスとブレカナが好きです(・ω・)投擲武器が唸るよー。」
ゲームマスター「アイェエ!共有!?共有ナンデェ!?」
キルビジさんの遠吠え「BBT○持っとくね」
D&Dさんの遠吠え「苦手でも別に●もらってるんだしへーきへーき」
艦これさんの独り言「銀英伝なら解るのに・・・(・ω・)おさーんかっこいいよ、おさーん。
好きなキャラが100%死にましたけど(悲哀)」
BBTさんの遠吠え「初手●は…何かCOするといいと思います。狩人とか占いとか。そのまま吊られても仕方ないです。」
キルビジさんの遠吠え「わかったじゃあ占い出る」
エリュシオンさんの独り言「そういや前にタイトル忘れたが、TRPGのネトゲやったなー。つまんなかったからすぐやめたけど」
キルビジさんの遠吠え「銃殺出て対応できそうなら出るね でも騙りすげー苦手だよ
●もらったら霊能騙るかCOなしで沈みます」
D&Dさんの遠吠え「出ればいんじゃない?占いで」
SW2.0さんの独り言「幸運判定を行います。
うわっファンブル!!」
忍神さんの会話「ふざくんな(・∀・)」
BBTさんの遠吠え「分かりました。私が騙りでキルビジさん囲い、呪殺が出て対応できなかったら潜伏します。」
D&Dさんの遠吠え「じゃあ迷キンだけ」
キルビジさんの遠吠え「初手囲いかまわんよー じゃあ狩日記書いてもぐってる
初手●出されたらどうすればいい??」
エリュシオンさんの独り言「これか」
エリュシオンさんの独り言「WT9 エリュシオン | 学園×異能RPG、ラノベ式オンラインゲーム!」
パラノイアさんの独り言「占いCO D&D ●」
BBTさんの遠吠え「じゃあD&Dさんと芸者ガールさんだけ持ちます。」
忍神さんの会話「撤回 相方初日」
D&Dさんの遠吠え「いいよー」
艦これさんの独り言「いなづまさんのRPをパクります(・ω・´」
D&Dさんを占います。 >>> パラノイア <<<
クトゥルフさんの独り言「艦これ マギカ パラノイアあたりはなんとか分かるんだが」
忍神さんの会話「共有CO 相方生存」
SW2.0さんの独り言「ソード・ワールドよりロードス島戦記の方が好みですね」
BBTさんの遠吠え「経験浅いんで、騙ってもいいでしょうか?ちょうどキルビジさんが右に居るんで右占い初手囲いで。」
艦これさんの独り言「村立てありがとうございます。
実は艦これ解りません!これがぜかましと呼ばれるキャラなのは解るのですが、ロボとか艦隊とかそういう無機質なのに興味が薄くて・・・。」
忍神さんの会話「って、おいっ(゚Д゚)」
キルビジさんの遠吠え「初心者狼です 噛み筋壊滅的! 銃殺対応はクトゥルフとパラノイア持ってるよ」
エリュシオンさんの独り言「ふむ」
マギカ☆ロギアさんの念話「きちゅね」
忍神さんの会話「あっよろー」
エリュシオンさんの独り言「永い後日談のネクロニカはつぎはぎ本舗が2011年に発売しインコグ・ラボが管理・運営するテーブルトークRPG(TRPG)。著者は神谷涼。人類文明滅亡後の未来を描いた終末もののゲーム。略称は「ネクロニカ」。」
クトゥルフさんの独り言「クトゥルフでググったけどよく分からんかった」
D&Dさんの遠吠え「よろー」
永い後日談さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
忍神さんの会話「また共有かよっ(゚Д゚)」
BBTさんの遠吠え「よろしくです」
永い後日談さんの独り言「また人外かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/26 18:38:27)
BBTさん「ゲーム終わったらググってみる>GMさん」
キルビジさん「うわはじまる」
艦これさん「よろしくなのです」
マギカ☆ロギアさん「よろしく」
ゲームマスター「ちなみにBBT=ビーストバインドトリニティ」
パラノイアさん「よろしく」」
BBTさん「よろしくおねがします。」
SW2.0さん「よろしく」
さたすぺさん「よろしく」
忍神さん「よろー」
BBTさん「2秒!?」
ゲームマスター更新確認と名前変更完了!2秒後に開始します
芸者ガールさん「ありがとう」
忍神さん「普通村で戦績みたいからね(´・ω・`)」
ログホラさん「検索用?」
ゲームマスター「ふつうなくても検索には引っかかってくれたはず」
天下繚乱さん「わかめてメモで普通村でソートした際にヒットしなくなるから」
芸者ガールさん「村名に普通って入れて欲しい」
ゲームマスターじゃあ18:36で更新確認、クトゥルフさんもアイコンつけようよー
忍神さん「了解(´・ω・`)」
ゲームマスター残ったドナルドしてるkariさん忍神(3101)です
kariさんが忍神に名前を変更しました。
キルビジさん「人狼飽きたし別のしようぜTRPG普通村?」
エリュシオンさん「色?」
艦これさん「ガープスがないのです、ゆゆしき事態なのです!」
ゲームマスター「忍神(3101)だよ!」
BBTさん「が何のゲームかググってみたけど分からなかったCO」
BBTさん「BBT」
天下繚乱さん「村名に普通は入れてくれたほうが」
ゲームマスター「色とかアイコンを変えて確認するんだ!」
忍神さん「名前貰えない(´・ω・`)」
kariさんがパラノイアに名前を変更しました。
kariさんが艦これに名前を変更しました。
kariさんが芸者ガールに名前を変更しました。
さんがD&Dに名前を変更しました。
kariさんがマギカ☆ロギアに名前を変更しました。
パラノイアさん「自分の場所がわからないw」
2067さんが天下繚乱に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
天下繚乱さんが2067に名前を変更しました。
艦これさんがログホラに名前を変更しました。
kariさんがエリュシオンに名前を変更しました。
さんがさたすぺに名前を変更しました。
kariさんがSW2.0に名前を変更しました。
kariさんが天下繚乱に名前を変更しました。
キルビジさん「やったーーーーキルビジだーーーーーー」
kari12さんが迷キンに名前を変更しました。
kariさんが艦これに名前を変更しました。
てstさんがキルビジに名前を変更しました。
さんが永い後日談に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/2763/1398/0203/1674
4117/1720/0295/2029/3101
3927/3084/2684/0349/2067
3639/3032
ここさんがクトゥルフに名前を変更しました。
kariさんがBBTに名前を変更しました。
kariさんがてstに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがここに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/クトゥルフ/パラノイア/D&D/SW2.0
BBT/キルビジ/さたすぺ/マギカ☆ロギア/忍神
迷キン/芸者ガール/永い後日談/エリュシオン/天下繚乱
艦これ/ログホラ
ゲームマスター赤無し、名前配るよ!
忍神さん「戻ったお」
ゲームマスター赤2に減りました、枠ふやすね!
ゲームマスター「いらっしゃい」
ログホラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 18:28:26)
キルビジさん「@2分だもんね 待つよ」
ゲームマスター現在18:15以降の赤3だよー
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい、案山子さんありがとう」
キルビジさん「左から二列目茶色いなー」
艦これさん「ズサと見ると入ってしまいます。こんばんは」
天下繚乱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 18:26:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 18:26:18)
ゲームマスター「おかえり」
ゲームマスター「アイコンもほぼ完了」
キルビジさん「ただいま」
ゲームマスター「酉今のところ全員おっけー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キルビジさん「トイレ行ってくる」
エリュシオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 18:22:17)
永い後日談さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 18:22:00)
芸者ガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 18:20:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
迷キンさん「よろー」
kari12さん」が村へやってきました。(14/04/26 18:18:11)
ゲームマスター次回更新18:30、まぁでもまだ大丈夫だよね
ゲームマスター「いらっしゃい」
忍神さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 18:11:55)
ゲームマスター「いらっしゃい>灰色kariさん」
マギカ☆ロギアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 18:10:54)
BBTさん「(こいつ、直接脳内に!!)」
ゲームマスター「(間違えたなんて恥ずかしくていえるわけないじゃん…ばか…)」
BBTさん「(本当に23時間後に更新確認するつもりだったんだ…)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター23時間またせるのはかわいそうなので18:15に変えますね
さたすぺさん「こんばんは」
BBTさん「GMさん、時を遡っています!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 18:00:19)
パラノイアさん「その更新時間は無理だー」
ゲームマスター次回更新は17:15なんだからね、忘れないでよ♪
ゲームマスター「いらっさい、エッチでもいいですし参加したくなったらいつでもkariになっていいよ」
ピーチ姫さん「やさしく入れられちゃったりとか、いつもエッチなことばかり考えてしまうんです...エッチな女の子って..ダメですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/26 17:49:35)
キルビジさん「GMが据え膳上げ膳してくれる村か いいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「べ、別にうれしくなんてないんだから……///>茶kariさん」
キルビジさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 17:46:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クトゥルフさん「GMさんありがとう」
BBTさん「こんにちはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 17:44:21)
ゲームマスター「名前はきまったからアイコン探してくるわ、感謝してよね!」
SW2.0さん「ふえろー」
kari...さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「へろー」
SW2.0さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 17:39:05)
D&Dさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 17:38:33)
kari...さん「hello」
kari...さん」が村へやってきました。(14/04/26 17:37:32)
ゲームマスターあ、あんまり早く集まってもアイコン準備できないんだからねっ……!
ゲームマスター「いらっしゃい」
パラノイアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 17:33:53)
クトゥルフさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 17:29:08)
ゲームマスター「第一更新時間 18:00、今ならアイコンもついてくる」
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。
戻る