過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
三色団子
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おかき
◆5jbCHeT5vs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼた餅
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーターアンダギー
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュークリーム
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モンブラン
エフラム ◆eph/OxkAK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ババロア
真田 ◆B2j7hD90CE
[共有者]
(死 亡)
 
 
水饅頭
詰めろ ◆cDHsb05iLk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェラート
からたち ◆XdW5Sfsisc
[村 人]
(生存中)
 
 
マドレーヌ
◆MPetitMRjI
[占い師]
(死 亡)
 
 
あられ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大福
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
金平糖
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
candy
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼリー
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
せんべい
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須↑】ラッキークッキー名付け普通村 〜 138419番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「調べなおしたら6日目8人だと確定狼最後吊りの方がよかった(´・ω・`)」
三色団子さん「状況的にはそのとーりです。candyさんがそれをやれるのかなってだけですね」
おかきさん「そしたら、1/2の狐噛みで村勝ちor引き分けになるチャンスがあると思うのです。」
ゲームマスター「名付け普通村の無難な進み方の一例にはなったはず」
ジェラートさん「会話追うので手一杯になってしまったのでもっとお勉強します
同村ありがとうございましたー!」
おかきさん「>k4
金平糖さん吊ったら、candyが狐噛み→村吊り→狐噛みの引き分けを目指しません?」
ゲームマスター「では管理終了します
皆様ご参加ありがとうございました。」
ジェラートさん「最後まで生き残って驚いた初心者CO」
ババロアさん「共有むずかしいもういやだ村たてありがと」
三色団子さん「ありがとうございました」
水饅頭さん「GMさん村建てありがとうございました」
大福さん「GMさんも村の皆さんもお疲れさまでした。また遊んでください。ノシ」
あられさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
せんべいさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつ」
せんべいさん「相方ありがとう!金平糖疑ってたから考え直してみたよ>ババロアさん」
ジェラートさん「村立てありがとうございました!」
おかきさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ぼた餅さん「GM村建てありがと」
ババロアさん「相方さんどうもありがと」
おかきさん「三色が狐か。
それは予想外。まったく頭になかった。」
マドレーヌさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ババロアさん「村のみんなナイスです」
ぼた餅さん「おつかれさま」
あられさん「おつかれさまでしたー」
ジェラートさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
大福さん「お疲れさまでした。残った村の方々に感謝です。」
ババロアさん「おつかれさん」
サーターアンダギーさん「GMさん村立てありがとうございました」
おかきさん「おつかれさまでした。」
サーターアンダギーさん「おつかれー」
candyさん「お疲れ様でした、村おめです。」
水饅頭さん「おつかれさまでした」
三色団子さん「おつかれさまでした」
金平糖さん「お疲れ様でした
んー、弱かったな 申し訳ない」
マドレーヌさん「お疲れさまでした」
せんべいさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/04/26 18:20:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
おかきさん1 票投票先 → 金平糖さん
ジェラートさん0 票投票先 → 金平糖さん
金平糖さん3 票投票先 → おかきさん
せんべいさん0 票投票先 → 金平糖さん
あられさん「どきどき」
三色団子さん「ああやるかなそれは おかき吊れなそうだったけど」
マドレーヌさん「おかきさんは狐はあるかもしれないけれどあまり狼っぽくないですね」
ゲームマスター「さてどうなる」
マドレーヌさん「candyさんがLWであるのが真実なら、完グレ噛んで狐生存からの引き分けを狙うだろうという考えだったはず@おかきさん」
三色団子さん「金平糖先吊っても4人来るだけでどうにもならないんじゃないかな」
おかきさん「俺は人外じゃないではなく
共有だろうってCO前から言っている。
色知っていようと共有要素見てなきゃいえねーだろうが。」
せんべいさん「あくまで可能性の話ですね」
金平糖さん「私に疑問あるならなんでも聞いてくれ」
おかきさん「金平糖先吊りなら、
ジェラート狐、金平糖狼にも耐えられていたのにな。」
金平糖さん「いやどうでもよくないでしょ
人外じゃないって思った理由がなきゃ視点漏れじゃん 最初から色知ってたように見えてしまう」
マドレーヌさん「1は現時点で村が終わってない時点で否定されてて、過ぎた話ですね」
おかきさん「問題は金平糖もジェラートも人外に見える
=狼狐残りがありそうなことだ。」
金平糖さん「1 あられさんを狼で即見たこと
2 狂の囲い候補 で判別ついた可能性がある
ですげー狼で見てたんだよね私」
あられさん「おおお、なんかいい感じだ」
おかきさん「白要素と言うより共有要素だろ。
そんなんどうでもいい。」
金平糖さん「おかきさんは せんべいさん共有わかってたって言ってたけど
そこ白要素見た理由ってある?」
せんべいさん「過ぎた事なので」
ババロアさん「やばす相方は金平糖を村でみてるといってた」
おかきさん「狩人が死んでいる場合はcandy先吊りになんのメリットもない。」
三色団子さん「朝の1分を無駄遣いするからあとで時間なくなるんじゃないかな」
金平糖さん「ジェラートさんは発言で全然読めないんだけど
ぼた餅さん噛まれが白いんだよね」
ジェラートさん「まだ狼いたんですね」
ババロアさん「おつかれくん」
おかきさん「おはよう。
これで、金平糖とジェラートで狼狐は苦しくなったな。」
せんべいさん「そうですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
金平糖さん「LWCO嘘だったね」
ババロアさん「うそつき狼だった」
ジェラートさん「おはようございます」
ババロアさん「おっは」
金平糖さん「おはようございます」
せんべいさん「おはよう!」
candyさん「おつかれさまでした、」
8日目の朝となりました。(14/04/26 18:13:25)
ババロアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ババロアさんを狙います。 >>> 金平糖 <<<
ジェラートさんの独り言「よるきた……」
ゲームマスター「怖かった…」
金平糖さんの遠吠え「うおー 詰んだくせーこれw」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/04/26 18:13:05)
candyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おかきさん0 票投票先 → 金平糖さん
ジェラートさん1 票投票先 → 金平糖さん
ババロアさん0 票投票先 → candyさん
金平糖さん2 票投票先 → candyさん
candyさん3 票投票先 → ジェラートさん
せんべいさん0 票投票先 → candyさん
サーターアンダギーさん「明日金平糖吊れない予感もあるぞこれ」
マドレーヌさん「共有はどちらかというと「おかきさん吊ろうぜ」路線に傾いてるっぽいのです」
三色団子さん「共有が他と会話する気ないからね」
せんべいさん「lwcoしてるのにそれを信じて金平糖狼として吊るんですか?」
おかきさん金平糖吊ろうぜ。
金平糖さん「狐とかわかんねーよ…
2W生存も考えてcandyさん吊り賛成」
おかきさん「candyがLWならどうせ、ジェラートと俺を2択噛みするしかない。」
candyさん「狐勝っちゃいますよ?
今日はグレランがおすすめです」
金平糖さん「おかきさんって3日目からグレラン嫌がったのは
狩人吊れるのが嫌だからってこと?」
ジェラートさん「おうどんない?」
おかきさん>せんべい

金平糖を「狼」で見る。
ババロアさん「●つりする」
candyさん「おかきさんは一番村っぽい」
おかきさん先にcandy吊るメリットが感じられない。

納得させてくれよ。
サーターアンダギーさん「おかきさんは正論だなー」
金平糖さん「ジェラートさんはわかんないな 生存欲ないから狼っぽくはないんだけどな」
candyさん「金平糖さん狐ですか?」
おかきさん「今「狼狼狐」残りなら3灰から「狼を吊る」で引き分けがあるし
LWが本当なら、今candy吊りは「狼狐」残りで馬鹿を見る。」
ジェラートさん「狐じゃないです」
三色団子さん「おかき吊る気しないから金平糖かジェラート吊る」
candyさん「ジェラートさん狐ですか?」
せんべいさん「金平糖なにとみて吊るつもりなの?>おかきさん」
ババロアさん「ジェラートが空気になってる」
おかきさん「なんでわざわざ狐にチャンス与えるん?」
せんべいさん「周知させることが大事なんです」
おかきさん今日先に3択でいいだろ。
おかきさん「せんべい共有なんてCOしなくても知ってた。」
candyさん「共有把握。
今日はグレランで狐探ししてほしいです。」
おかきさん「狼2残りでもどうせ、明日の灰数は変わらない。」
金平糖さん「それマジ? そこ共有なんだ
じゃぁLWあるかも 他狼くさいとこわかんなかった」
ジェラートさん「共有把握」
ババロアさん相方は、せんべい
おかきさん「狩人生存とか考えている?
ねーよ。」
おかきさん「見えている狼は最終日に吊ればいいだろ?
狐に余計なチャンスをやる必要がない。」
サーターアンダギーさん「指定なのにcandyかよw」
ババロアさん「なんだと」
せんべいさん「共有COします」
金平糖さん「グレー噛む余裕あるなら2W残ってる感じするんだけどな
せんべいさんが狼にしか見えん」
おかきさん反対。
反対。
反対。
反対。
ババロアさん指定は ● candy
サーターアンダギーさん「これなら勝ててもおかしくないが」
三色団子さん「非狐噛んで狐吊るチャンスが増えればそれもまた狐ケアであるし」
おかきさん「じゃあ、今日は金平糖吊りで。」
金平糖さん「仲間誰?>candyさん」
ジェラートさん「おはようございます」
candyさん「おはよう。ラスト狼CO」
金平糖さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
せんべいさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/04/26 18:05:14)
ゼリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼリーさんを狙います。 >>> 金平糖 <<<
ババロアさんの会話「いきててくれよな」
マドレーヌさん「ゼリーさん投票が占い先予告に見えたなら、そこ非狐なんですけどね」
ババロアさんの会話「むずかしいぜ」
あられさん「とどけ念力」
あられさん「共有噛もうよ」
金平糖さんの遠吠え「ゼリーさん噛み」
せんべいさんの会話「吊りでは狩人吊れてないと思いますが噛みでどうなってるかですね」
金平糖さんの遠吠え「おかきさん噛むと私への票が減るけど
せんべいさん吊れなくなる」
サーターアンダギーさん「通報はご自由に>三色団子さん」
三色団子さん「こんなところでおとなしく吊られるなんて利敵行為すぎるこれは通報」
金平糖さんの遠吠え「グレー噛んでおくかな」
ジェラートさんの独り言「これ大丈夫なのか」
ババロアさんの会話「うっしゃ」
サーターアンダギーさん「狐だったか、たしかに柱のせいでかちやすくなってました。すみません。」
せんべいさんの会話「最終日いくことが大事です」
サーターアンダギーさん「おつかれ」
せんべいさんの会話「吊りましょう」
candyさんの遠吠え「ですかね。」
せんべいさんの会話「金平糖さんは村に見えましたけどうーん
おかきさんは吊りたいと思いました」
ババロアさんの会話「あしたは●つっていいの」
金平糖さんの遠吠え「明日はcandyさん吊りかなぁ」
ババロアさんの会話「おかきと金平糖のほうがあやしかったかなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/04/26 18:01:12)
サーターアンダギーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おかきさん0 票投票先 → サーターアンダギーさん
ジェラートさん0 票投票先 → サーターアンダギーさん
ババロアさん0 票投票先 → サーターアンダギーさん
ゼリーさん0 票投票先 → サーターアンダギーさん
金平糖さん1 票投票先 → せんべいさん
candyさん0 票投票先 → サーターアンダギーさん
せんべいさん1 票投票先 → サーターアンダギーさん
サーターアンダギーさん6 票投票先 → 金平糖さん
三色団子さん「candy先吊っても何も生まれないから最後吊りでいいです」
あられさん「おお! まさかのおかきさんが悪目立ち!」
せんべいさん「じゃあなんでcandy吊りおしてないんでしょう 不思議」
ゲームマスター「村視点は2w1fが十分ある
グレーを先に指定するメリットは薄いしcandy吊りでいいね」
おかきさん狼吊ってしまえば問題ねーよ。
せんべいさん「え、狼吊りたいんですか?>おかきさん」
マドレーヌさん「あられさん占えと言われ、でもおかきさん占いのがいいよなーと占い先迷った挙句噛まれた日の朝が能力実行が遅めだったので、狼が狩人生存中と勘違いしたみたいですね」
candyさん「狐もまだつれてないみたいだし、村大丈夫か?」
三色団子さん「あの状況であられさんを吊れないのが利敵行為なので全員通報ですね」
ゼリーさん「利敵行為いいすぎ これぐらいで」
おかきさん「●金平糖>ぼた餅、ジェラート>サーターアンダギー、ゼリー、せんべい

こんなイメージだったがぼた餅噛まれるのはおいしいと感じた。
そこ噛まれるなら印象が間違っているかもだけどな。」
candyさん「狼候補:残っている自称村人全部」
金平糖さん「それが即狼で出たってのが視点漏れに見えたんだよね>おかきさん」
サーターアンダギーさん◆三色団子さん 「こんなの吊れないんじゃどうせ負けだから早めに離脱して万歳ですよ」
利敵行為・ゲーム放棄
通報でいいんじゃね?
三色団子さん「柱のせいで勝ちやすくなってますよ^^」
金平糖さん「◆せんべい 「あれ、マドレーヌさん視点ですとこれは狂人が出たということでいいんですか?」
あの日狼が出たっていうのもあったわけじゃん 実際は真狂だったんだろうけどさ」
せんべいさん「狐ですか?狼ですか?」
サーターアンダギーさん「狼2狐1 柱のせいで勝ちにくくなったね。」
おかきさん「むしろ共有じゃねーの?^^」
おかきさん「せんべいは狼じゃねーだろ。」
candyさん「◆ゼリーさん 「おやすみ」
はやいしw」
あられさん「金平糖さんの発言がひどい」
せんべいさん「こんぺいとうさんってどんな人でしたっけ?」
ゼリーさん「おやすみ」
金平糖さん「んー、せんべいさん吊りたいんだけどな
真狂っぽい噛みで、そこで判別ついてると思うんだよね」
ぼた餅さん「おつかれさま」
サーターアンダギーさん「ないよ」
おかきさん金平糖吊ろうぜ。
candyさん「指定了解」
ババロアさんCOあるかい
おかきさん「そこは・・・もったいないだろ。」
金平糖さん「狐探しかな? 2W残ってそうだね」
ジェラートさん「グレー噛み?」
candyさん「おはよう。」
ババロアさん指定は サーターアンダギー
サーターアンダギーさん「おはよう」
ゼリーさん「変なところかんだね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マドレーヌさん「初手●引いた場合は多弁どころから非共有狙いで占うから、多弁な狩人とは思わなかったですね。1手損しました(・ω・)」
ゼリーさん「おはよう」
おかきさん「あれ?」
ジェラートさん「おはようございます」
金平糖さん「おはようございます」
せんべいさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/04/26 17:55:01)
ぼた餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼた餅さんを狙います。 >>> 金平糖 <<<
せんべいさんの会話「狩人いますかね?いると楽になるのですが」
ババロアさんの会話「うっす」
ジェラートさんの独り言「確実に人外は二人消えてるはずだけどもこれって吊り足りるんだっけー」
あられさん「ゼリーさん「誤爆2連続で狼を囲わないマドレーヌさんを噛む意味は? あれれさん」
真誤認です。」
せんべいさんの会話「恐らく2狼1狐なので狐を明日吊れれば光がみえます」
candyさんの遠吠え「大丈夫です。きっと勝てます、信じてます」
ジェラートさんの独り言「でも真ぽい方が噛まれてしまってたしなあ;;」
せんべいさんの会話「明日指定→●吊り→最終日って感じですね」
金平糖さんの遠吠え「1:40
頑張りますが潜伏へたくそなので 死んだらごめんなさい」
candyさんの遠吠え「 」
ジェラートさんの独り言「あられさん偽で見てたけども吊ってしまうと不安になる」
せんべいさんの会話「正直おかき狼じゃない限りベグリなんだと思います
ただ吊り4ですしあられの言動みて吊りでもいいかなと思いました」
ババロアさんの会話「●はいつつるの」
candyさんの遠吠え「噛み了解です。」
大福さん「お疲れ様です。」
金平糖さんの遠吠え「ぼた餅さんが共有っぽいのでここ噛みますかね」
あられさん「やはりシュークリームさん狩人。●打とうと思ってたら死んでたので出るのが一手遅れちゃった。」
ババロアさんの会話「いいとおもう」
ババロアさんの会話「噛まれたひとが真でいいのか」
candyさんの遠吠え「狩人生存了解です。」
せんべいさんの会話「サーターアンダギーとかどうでしょう」
金平糖さんの遠吠え「昨日実行したら役職実行待ちになったんで
狩人いるかも」
candyさんの遠吠え「最後の必死さはなんだったんだろうか?w
本当に真だったとか?」
あられさん「うん、金平糖さんか。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ババロアさんの会話「ぜんぜんわからない」
あられさん「しんだ。」
5日目の夜となりました。(14/04/26 17:50:40)
あられさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぼた餅さん0 票投票先 → あられさん
おかきさん0 票投票先 → あられさん
ジェラートさん0 票投票先 → あられさん
あられさん9 票投票先 → ゼリーさん
ババロアさん0 票投票先 → あられさん
ゼリーさん1 票投票先 → あられさん
金平糖さん0 票投票先 → あられさん
candyさん0 票投票先 → あられさん
せんべいさん0 票投票先 → あられさん
サーターアンダギーさん0 票投票先 → あられさん
ゲームマスター「6人でLw吊れるかどうか」
あられさん「たのむ」
ゼリーさん「いや、もうマドレーヌさんが狂でも真でいいじゃん」
あられさん「わかれ」
あられさん「吊るな」
あられさん「指定ゼリー」
マドレーヌさん「言ってましたね」
三色団子さん「candyさんの発言がどうだろうと何も関係ない」
おかきさん「あられ吊りは狩人生存ババロア護衛を念頭に入れた吊りだな。」
シュークリームさん「というか4日目に「あられが真だろう」とか言ってた」
金平糖さん「◆せんべい 「あれ、マドレーヌさん視点ですとこれは狂人が出たということでいいんですか?」
うーん これが視点漏れに見えてきた」
ゼリーさん「誤爆2連続で狼を囲わないマドレーヌさんを噛む意味は? あれれさん」
あられさん「はっきり言うけど、わたしは間違った事など一度も言ってないし、狂人を真誤認したか、もしくは単に狂人と解っていても噛めばあられを吊れるって算段でしかないですよ。」
サーターアンダギーさん「グレラン力じゃなくて共有の指定力です>candyさん」
candyさん「明日から村のグレラン力が試されますねw」
あられさん「なんなの?」
ぼた餅さん「占いは明日以降に吊りでもいいか今日はグレー吊りでいいよね」
あられさん「あられを吊らなければ銃殺で即勝利
マドレーヌの誤爆二連続ならもっと楽ですな。」
ゲームマスター「◆candyさん 「あられさんは真もあるよ。」
あー」
サーターアンダギーさん「candyさん完全にあきらめとるw」
ババロアさん指定は あられ
candyさん「あられさんは真もあるよ。」
あられさん「おそらく狂人マドレーヌが誤爆二連続したか、次点で水饅頭真霊・大福狼で、あられを吊れると見てるんでしょう。」
金平糖さん「あ、そっか キープ狼いるから狐でも吊っていいのか」
せんべいさん「あられ皆で切るなら切りましょう!」
ゼリーさん「でも、狐ならそれやるほうがいいよね。あられさん」
あられさん「●だから●だったわけで、●にしたわけではないです>ゼリーさん」
ゼリーさん「candyさん●にしたところなど」
おかきさん「あられは何かCOあるか?」
せんべいさん「指定でいいと思います」
サーターアンダギーさん「普通に考えたら真噛みですが、共有はどうしたいんだろうか」
あられさん「根拠はありますか?>ゼリーさん」
金平糖さん「でも真狼で噛んでこないだろうし
真狂だったのか シュークリームさん噛みで狼にしか見えんかった」
candyさん「今日はグレランいきましょう。」
ゼリーさん「あられは狐があるからつったほうがいい」
おかきさん「さあ?」
あられさん「candyさんの発言がうんこすぎてさすがに失笑を禁じ得ない」
ジェラートさん「真目かまれてしまった」
大福さん「お疲れ様です。マドレーヌさん。」
せんべいさん「あれって予告占いですか?誰か知ってる人いれば教えてくださいな」
ゼリーさん「ずるっと」
ぼた餅さん「おそよう」
ババロアさん共有CO 相方は生存中
candyさん「真噛みか。あられさんは狂人だからキープでいいな。」
あられさん「共有でてください。」
三色団子さん「ここで占い死ぬなら勝てないこともなかった」
金平糖さん「ありゃま やっぱそっち真か」
マドレーヌさん「おかきさん占いだった、あぶないあぶない。共有占わなかっただけマシですね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
candyさん「おはよう。」
あられさん「ん、狂人だったか。霊で狼吊れてるのでcandyはキープで良い。」
サーターアンダギーさん「おはよう」
ジェラートさん「おはようございます」
おかきさん「あーあ」
金平糖さん「おはようございます」
あられさん理由:意見が少なく、吊りどころだけさっさと決めている。
サーターアンダギー 「candyさんは飼い殺しだよ」
早くも狼確定で見るその姿勢。両偽を毛ほども疑わないのはなぜか?
狼の視点漏れにも見えますね。
マドレーヌさん「お疲れさまでした」
あられさん「占いCO:サータアンダギーさんは○」
せんべいさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/04/26 17:43:14)
マドレーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかきさんを占います。 >>> マドレーヌ <<<
マドレーヌさんを狙います。 >>> 金平糖 <<<
大福さん「僕が狐??ロラされるために狐が出るかな??」
せんべいさんの会話「霊狐は考えてなかったです ここで身内切りする必要性がないので占いは真狂だと思いました」
金平糖さんの遠吠え「はーい 1:30」
ババロアさんの会話「霊能が狐か狼ってことですか」
ジェラートさんの独り言「確定黒残しはまだ早いのか わーっと会話が続くとわかんなくなってしまう;」
大福さん「今の所真占い2体制、狼さんがキツそう。」
三色団子さん「村でも同じレベルであられさん吊れないなら死にますよ」
ゲームマスター「はい」
あられさんの独り言「どうしても狩人吊りたくない場合は共有が出て指定すりゃ良いので。」
candyさんの遠吠え「そうですね。占い噛みお願いします」
あられさんの独り言「実際柱はしない方が良いですよ。」
ジェラートさんの独り言「どうしようわたしすごい狼っぽいんじゃ……!?」
金平糖さんの遠吠え「まぁこれ占い噛む以外勝ち筋ないんで
チャレりますか」
せんべいさんの会話「真狂のようですね」
大福さん「今回は死んでしまいましたね。お疲れ様。三色団子さん。」
三色団子さん「あの時点で勝ち目がないパターンなので」
ババロアさんの会話「でそびれました」
金平糖さんの遠吠え「せんべいさん狐かなぁって感じ
狂人誤爆かも」
candyさんの遠吠え「すまない。金平糖さんがんばってください。」
ババロアさんの会話「潜伏は真ぽいですか」
三色団子さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/04/26 17:38:22)
三色団子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぼた餅さん0 票投票先 → 三色団子さん
おかきさん0 票投票先 → 三色団子さん
ジェラートさん0 票投票先 → あられさん
マドレーヌさん0 票投票先 → ゼリーさん
あられさん4 票投票先 → 三色団子さん
ババロアさん0 票投票先 → 三色団子さん
三色団子さん7 票投票先 → あられさん
ゼリーさん1 票投票先 → 三色団子さん
金平糖さん0 票投票先 → あられさん
candyさん0 票投票先 → あられさん
せんべいさん0 票投票先 → 三色団子さん
サーターアンダギーさん0 票投票先 → 三色団子さん
ゲームマスター「ギリギリ吊れないだろうなと思うタイミングで自分から死にに行く・・・
はい」
ゲームマスター「狐なら割と面白いと思うんです
狼だとなんか日和る・・・」
大福さん「吊り先が決まってるけど話し合いがもめた時にスルッと柱しとくと後々強い、みたいな?」
あられさん「霊が真狂の場合は狼3残りなのでcandyさんを吊るのも充分視野です。」
ゼリーさん「お菓子っぽい名前の奴らの中に狼いるだろ」
candyさん「いや、狼だったかな?>マドレーヌさん」
金平糖さん「まちがってなかったわ」
水饅頭さん「GMそれで勝ってましたね」
金平糖さん「あれ
私あられさんとおかきさん間違えてたかも」
ぼた餅さん「今日の●は吊れないんだね
占いもまだ吊れないから柱吊りということですね」
マドレーヌさん「◆candyさん「マドレーヌさんは狂人だよ。多分」
じゃあ、あられさんは何?」
三色団子さん「こんなの吊れないんじゃどうせ負けだから早めに離脱して万歳ですよ」
あられさん「なぜ無いと考えますか>三色さん」
せんべいさん「三色さん狂人かもですよ>マドレーヌさん」
candyさん「マドレーヌさんは狂人だよ。多分」
おかきさん「>>マドレーヌ
多分、あられ狼だと思っているから言ったんだ。
マドレーヌ視点であられ●なら安全にcandy吊れる。

あられが狐で溶けるならそれでいいし、あられが狂人でもいい。
とにかく内訳を確定させておけ。」
三色団子さん「あられさん視点でcandyさん吊るメリットはあるんですか?(笑)」
ゲームマスター「狐の柱CO、私も最近やったなあそういえば」
あられさん「勉強不足ですね。」
マドレーヌさん「柱とか止めて欲しいです。
あられさんが狼だった場合潜伏狂人が残ってしまう可能性が上がってしまいます。」
あられさん「無いです」
ババロアさん「柱吊りする」
三色団子さん「柱するメリットが一切無い(爆笑)」
大福さん「お疲れ様ー<モンブラン」
あられさん「対抗占い主張とか笑えますね」
ゼリーさん「誰が柱してるの?」
三色団子さん「え、狩人保護しなくていいんですか占い視点で」
大福さん「共有FOしないのかな?銃殺確率上げなきゃ。」
マドレーヌさん「あられさん狼ならcandyさん吊りでもよくなるので、そういう意味では占って●「なら」対抗占いも無駄ではないですが。」
あられさん「大体柱するメリットが一切無い場面ですから。」
ゲームマスター「はい>モンブランさん」
サーターアンダギーさん「柱は害でしかないんで吊ります。」
あられさん「三色さんが柱したね。やっぱり最後まで残念な村人でした。」
マドレーヌさん「candyさんキープですけど、あられさん占う意味ありますかね。
死体1つだと狂でも狐でも村視点悩ましいでしょう?>おかきさん」
モンブランさん「なんかあまり体調が芳しくないのですみませんですがおさきに失礼します
みんさまGMさまありがとうでした」
ゼリーさん「共有でない作戦か 」
せんべいさん「じゃあ三色団子さん吊りですね」
大福さん「candyさんは黒餡さんでした。」
金平糖さん「あられさんの視点がどう見ても狼だったから
マドレーヌさん真かなぁ あられさん視点は身内切り?」
candyさん「まぁ、多分あられさんが真占いなんだろうな。」
おかきさんマドレーヌ真ならあられ狼だろう。
確認しておけ。
三色団子さん「◆あられさん 「candyさん吊っても良いな。」
アウト」
あられさん「candyさん吊っても良いな。」
三色団子さん「candyさんキープのあられさん吊りでいいです
吊らないなら自分吊ってください」
せんべいさん「真狂で誤爆なら狼相当つらいでしょうね」
おかきさん「マドレーヌはあられ占っておけ。」
サーターアンダギーさん「霊能いないから身内斬りはない。占いは真狂」
三色団子さん「あられさんが吊られる番だから騙っただけでしょう」
ジェラートさん「Candyさん驚きの黒さ」
あられさん「candyさん視点両偽主張だから厳しいですね。ってわけでcandyさんは確定狼として扱えます。」
マドレーヌさん「2個目の●なのでキープしていただきたいのですが。>ババロアさん」
サーターアンダギーさん「candyさんは飼い殺しだよ」
ぼた餅さん「おそよう」
candyさん「なにもないです。吊られます。」
おかきさん「candyをキープ」
ゼリーさん「キャンディさん残して、ずるっとグレラン」
ババロアさん「candyさん吊り」
せんべいさん「あれ、マドレーヌさん視点ですとこれは狂人が出たということでいいんですか?」
マドレーヌさん「あられさんが身内切りや狐の一か八か特攻じゃないなら誤爆してますよ、かわいそうに。」
金平糖さん「candyさんwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「どうやら黒飴のようですね」
サーターアンダギーさん「おはよう」
candyさん「自分が真っ黒な件w」
大福さん「誤爆来ましたw 」
ジェラートさん「おはようございます」
モンブランさん「狩人即抜きこわい」
candyさん「おはよう。」
あられさん「candyさんがまっくろ」
三色団子さん「あられさんに投票しました」
マドレーヌさん◆candyさん「占い先が噛まれ?銃殺?」
呪殺も考えながらも「大福さんが真霊能には見えない」発言。
私の真贋と大福さんの真贋は必ずしもイコールではありませんが、どっちつかずの発言が目立ちたくないが無駄吊りを稼ぎたい狐の様に見えました。
◆candyさん「占い1なら、共有でてきてもいいような。」
この発言もありますしcandyさんは非共有のはず。
ひとまず無駄占いも避けられそうだし、共有と潜伏狂人以外なら最低ラインクリアかなと思って占います。
ゼリーさん「ありました」
あられさん理由1:あられちゃんなので、せんべい博士占います。
理由2:非共有狙いで挨拶遅めから。
おかきさん 「占いが1人なら●出しを先吊りですね。
銃殺が出たら饅頭残しでいきたいですし。」
この発言をしておいて水饅頭先吊りしているのもチェック。
理由3:
candy 「占い1なら、共有でてきてもいいような。」
非共有狙い。大福さんが真霊に見えない=マドレーヌ偽派ですね。
2日目にcandy 「◆あられさん 「では大福さんから吊りで。」なんで?」
こういう発言をしておいて、今さら大福偽を推す辺りもかなりいやらしいです。
金平糖さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マドレーヌさん「占いCO candyさん●」
あられさん「潜伏占いCO:せんべいさんは○ おかきさん○ candyさん●」
せんべいさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/04/26 17:30:53)
モンブランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンブランさんを狙います。 >>> 金平糖 <<<
ジェラートさんの独り言「変に残されるのもこわいかも」
ジェラートさんの独り言「おはやすぎた」
マドレーヌさんの独り言「占いCO candyさん●」
大福さん「狼が即チャレしてきたら厄介ですね。」
ババロアさんの会話「あられさんがしっかりしているので村だといいけどな」
ジェラートさんの独り言「おはようございます」
candyさんを占います。 >>> マドレーヌ <<<
ゲームマスター「霊ロラだから(共などが混じってる嫌がらせ展開でない限り)確実に人外は1減ってます」
candyさんの遠吠え「噛みお願いします。」
ジェラートさんの独り言「狂人はなにしてるのかわからんしの」
金平糖さんの遠吠え「真の白とかみ合ったんで割とグレーが広いから
2回噛めるかな」
せんべいさんの会話「雰囲気で決めます」
金平糖さんの遠吠え「サーターアンダーギーさんかモンブランさんかなって感じです
特になければまた自分噛みますね」
ジェラートさんの独り言「色々動くのは明日だよなあ 共有はでるのかな?」
ジェラートさんの独り言「うーーーんわからん!とりあえず人外一人減っているとは思うのだけど」
ババロアさんの会話「相方もでるの」
ババロアさんの会話「明日でます」
candyさんの遠吠え「マドレーヌさんは占いだった汗
モンブランさんでいいんじゃないかな?」
大福さん「おっと、いきなり狩人抜いてきましたか。」
ババロアさんの会話「占い師は真狼どっちですか」
せんべいさんの会話「明日潜伏占いが出なかったらFOしましょうか」
金平糖さんの遠吠え「おかきさんは非狩だと思う」
金平糖さんの遠吠え「モンブランさん怪しいかなって思うけど
狩目います?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
大福さん「お疲れさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/04/26 17:26:22)
大福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぼた餅さん1 票投票先 → 大福さん
モンブランさん0 票投票先 → 大福さん
おかきさん0 票投票先 → 大福さん
ジェラートさん0 票投票先 → 大福さん
マドレーヌさん0 票投票先 → サーターアンダギーさん
あられさん2 票投票先 → 大福さん
ババロアさん0 票投票先 → 大福さん
三色団子さん0 票投票先 → あられさん
大福さん10 票投票先 → ぼた餅さん
ゼリーさん0 票投票先 → 大福さん
金平糖さん0 票投票先 → あられさん
candyさん0 票投票先 → 大福さん
せんべいさん0 票投票先 → 大福さん
サーターアンダギーさん1 票投票先 → 大福さん
マドレーヌさん「潜伏狂人がいるの濃厚なので今日は多弁占い続行したくなかったんですけど。
共有出てくれないなら考えます。」
あられさん「もうちょっと詳しく>金さん」
おかきさん「まあ、共有出ない以上ローラー完遂だが。」
せんべいさん「大福から●が出るのもりっぱな情報です 濃厚でもそれはあくまで可能性が高いだけです」
大福さん共有さんが出ないということはロラでいいということ。
あられさんその思考なら霊はどういう内訳になりますか? ちゃんと考えていますか?>三色団子さん
金平糖さん「あられさん 「ああいう生存欲が高い所は狩人の可能性があるんだから、占わない方が良いんですよ>マドレーヌさん」
これ>あられさん
狼だったら占っておいて損にならないじゃん」
candyさん「占い1なら、共有でてきてもいいような。」
サーターアンダギーさん「いや、なんか。主張するところずれてるんだよ>マドレーヌさん」
あられさん「どの発言が具体的にそう見えたのか教えていただけますか?>金平糖さん」
おかきさん「ちなみにあられは占うなよ。」
金平糖さん「えー ロラすんのー?
大福さんとマドレーヌさん両偽+真霊能に特攻ぶち当たりって余りにも薄いでしょ
残していいと思うけどねこれ」
三色団子さん「マドレーヌが偽である時にその霊結果●は別に濃厚ではない>あられさん」
あられさん「はぁ。かなり強引では?>金平糖さん」
マドレーヌさん「真っぽくなくても結構です。
1−2であることと大福さんとラインが繋がっていること。
逆転の発想で考えれば、私に囲いがないことの方が確定事項な訳ですから。>サーターアンダギーさん」
金平糖さん「あられさんはシュークリームさんが非狼だって昨日からわかってたのかな?
視点漏れに見える」
大福さん「自分が言うのもなんですがロラで。役職保護にもなりますし。」
あられさん「どちらの霊能が真かどうかはどうでも良いけど、水饅頭さんから吊っても大福さん視点は●濃厚なのだから、情報が増えません。だから大福さんから吊れば良いと言ったのです。>三色団子さん」
おかきさん「まあ、本気で狐保護をすればローラーでもいいんだが
今日○と死体が被っている以上は決めきれないだろう。」
モンブランさん「マド偽仮定したとしてなんかしら占いが増えたら大福真見れるかっていうとそんなことはないんで
そんでもってその場合占いが今日出るのかって言うと霊ロラ展開でそんなこともないとおもうんで
どちらにせよ大福残しはないかなっておもいます」
あられさん「ああいう生存欲が高い所は狩人の可能性があるんだから、占わない方が良いんですよ>マドレーヌさん」
三色団子さん◆三色団子さん 「マドレーヌ視点で大福が真なのは堅い
それと、他に居るかも知れない潜伏占い視点での霊能の真偽は別もんだよ」

つまり、マドレーヌ視点でも、他の占いX視点でも、水饅頭が偽になるパターンは少なくない。
誤爆でも身内切りでもそうなるとちょっと考えれば分かるよ。
水饅頭視点を=X視点に置き換えて参考になると思っているのはラインというのを誤認してる
ジェラートさん「ロラ完遂推し」
おかきさん「>あられ
誤爆と身内切り対策」
candyさん「今日は霊ロラ完遂でしょう。
正直、大福さんが真霊能にはあまり見えない。」
ぼた餅さん「今日は霊能ローラーを完遂しよう」
大福さん「仲良くしましょう。<ALL」
あられさん「1-2の霊能片残しって、普通は占いとライン切れた方を残すんじゃないですか。
どういうメリットがあって大福さんを残すのですか>おかきさん」
サーターアンダギーさん「真っぽくない反応だな」
ゼリーさん「ずるっとローラー」
おかきさん「・グレランをしない。
・狐COは必ず残す

方針でな。」
せんべいさん「そう思います」
マドレーヌさん「狩人狙う訳ないじゃないですか。
非共有狙いで多弁どころから占ったんです。>あられさん」
ババロアさん「霊ロラ続行でいいです」
金平糖さん「呪殺GJ…? ないか
さすがにチャレには早すぎるよね」
三色団子さん「どう見てもあられさんの方がレベルが低いです」
大福さん「ロラ完遂です。狼は一匹吊れてるのは私が保証します。」
ゲームマスター「おっと狼側が持ち直した!」
おかきさん「占い1だ。
大福残しで進行しようか。」
あられさん「もっと狩人避けて占うとか工夫したらどうですか>マドレーヌさん」
ぼた餅さん「おそよう」
マドレーヌさん「ぐぬ・・・多弁占いが読まれていたのでしょうか、なんか勿体なかった感がしてしまう」
ババロアさん「おはよう」
candyさん「占い先が噛まれ?銃殺?」
あられさん「こうなるのわかってて水饅頭さんから先に吊るようではレベルがしれます」
ゼリーさん「ありました」
おかきさん「ほう」
大福さん水饅頭さん 13 票 投票先 → ジェラートさん
大福さん 1 票 投票先 → ジェラートさん
対抗なのに仲良しさんです。水饅頭さんのは身内投票にも見えますね。
ジェラートさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サーターアンダギーさん「おはよう」
シュークリームさん「かまれちゃった」
あられさん「おはよう」
三色団子さん「おはよう」
マドレーヌさん共有は発言控えめにしてくれていると信じて、無駄占いを避けるべく多弁目の場所から占います。
◆シュークリームさん「水饅頭吊って大福から●が出なかったら両方とラインが切れる!!!」
そうなりますね。
どこを真で見るかは別問題ですが、もし大福さんが水饅頭さん○を出すのであれば私視点霊能初日の真−狼?が確定するということです。
真霊能が100%大福さんに決まっているという訳じゃないというのも同感ですし、村視点ならそのくらい慎重な方が好印象です。
candyさん「おはよう」
金平糖さん「おはようございます」
大福さん「霊能CO 水饅頭さん●でした。」
マドレーヌさん「占いCO シュークリームさん○」
モンブランさん「おはようございます」
せんべいさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/04/26 17:19:07)
シュークリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュークリームさんを狙います。 >>> 金平糖 <<<
ゲームマスター「◆ジェラートさんの独り言「●が出たら占いはそれ以上出ないものなのか 学んだ」
護衛をぶらさないためですね、(真でも偽でも)出てしまうと狩人がどっちの占いを護衛すればいいのか迷いますので」
シュークリームさんの独り言「俺が」
シュークリームさんの独り言「割と噛まれそうな気がするぞ」
モンブランさんの独り言「モンブランって確か栗だよね
もうしわけないけれどわたしはそんなにすきじゃない」
シュークリームさんの独り言「変態するなら金平糖!」
せんべいさんの会話「そうだと思います 占いは噛まないでしょうし」
ジェラートさんの独り言「●が出たら占いはそれ以上出ないものなのか 学んだ」
ババロアさんの会話「明日は霊ロラですか」
マドレーヌさんを護衛します。 >>> シュークリーム <<<
candyさんの遠吠え「マドレーヌさんは共有かなんか?」
シュークリームさんを占います。 >>> マドレーヌ <<<
金平糖さんの遠吠え「@1:30」
ジェラートさんの独り言「邪魔になってしまいそうだしそうなったら大人しく吊られよう」
candyさんの遠吠え「はーい。」
金平糖さんの遠吠え「まぁ護衛入ってるでしょうね
狩目適当に噛みますか 」
水饅頭さん「前日の名前かぶりでフラグ立ってたのがいけない」
ジェラートさんの独り言「これわたし明日生き残れる気がしない……」
大福さんの独り言「おいおいw
水饅頭さん 13 票 投票先 → ジェラートさん
身内投票かなぁ?」
candyさんの遠吠え「占い噛みはきついんじゃないかなー。この展開は」
せんべいさんの会話「わかりました がんばります 気になる所はありますか?」
サーターアンダギーさんの独り言「◆あられさん 「マドレーヌさん視点の真霊は大福さんに決まっているので、先に●の霊から吊ってもラインが繋がるのはほぼ情報が増えていない
大福さんから吊る場合は、潜伏している占い視点の真霊が濃い水饅頭さんが一手結果を残せる>candyさん」
潜伏いても、身内斬り・狐のCCOなど水饅頭さんと繋がるとは限らない。」
ジェラートさんの独り言「霊能からどっちももらってる ひえー」
大福さんの独り言「あれ?生き残ってた。(※明日死ぬ」
モンブランさんの独り言「ああ うん…」
ババロアさんの会話「よくわからないので指定とかおまかせする」
candyさんの遠吠え「お仲間おつ。神占いがまた一人生まれそうだ。」
金平糖さんの遠吠え「おつかれさまでした
ロラ完遂派が割と多いな」
大福さんの独り言「霊能CO 水饅頭さん●でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モンブランさんの独り言「ジェラートって誰だっけ」
水饅頭さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/04/26 17:14:36)
水饅頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぼた餅さん0 票投票先 → 水饅頭さん
モンブランさん0 票投票先 → 水饅頭さん
おかきさん0 票投票先 → 水饅頭さん
ジェラートさん2 票投票先 → 水饅頭さん
マドレーヌさん0 票投票先 → 水饅頭さん
あられさん0 票投票先 → 大福さん
水饅頭さん13 票投票先 → ジェラートさん
ババロアさん0 票投票先 → 水饅頭さん
三色団子さん0 票投票先 → 水饅頭さん
大福さん1 票投票先 → ジェラートさん
ゼリーさん0 票投票先 → 水饅頭さん
金平糖さん0 票投票先 → 水饅頭さん
シュークリームさん0 票投票先 → 水饅頭さん
candyさん0 票投票先 → 水饅頭さん
せんべいさん0 票投票先 → 水饅頭さん
サーターアンダギーさん0 票投票先 → 水饅頭さん
ゲームマスター「久しぶりに●出されてない方から吊れるかな?」
マドレーヌさん「ロラしてくれるのであればどちらから吊りでも良いと言ってるじゃないですか。
狩人初日でない保障もないし、噛まれた場合に見えてる●がいることにも利点はあるし、真濃厚の霊能が残ってることにも意味があるし。>あられさん」
水饅頭さん「じゃあ私も人外臭いとこ投票します」
金平糖さん「えぇー 霊ロラやだなぁ
特攻が真霊能に刺さったってすんごく薄いと思うけどね」
サーターアンダギーさん「水饅頭さんから吊りです。」
シュークリームさん「あられさんあやしいな〜」
大福さん「対抗に投票しても無駄ですし私は遺言しておきますね。」
三色団子さん「マドレーヌ視点で大福が真なのは堅い
それと、他に居るかも知れない潜伏占い視点での霊能の真偽は別もんだよ」
シュークリームさん「真霊が大福に決まっているって100%とは言えないなあ」
せんべいさん「銃殺出たのに饅頭残すんですか?不思議な人ですね>おかきさん」
あられさん「どちらにしろ霊ロラなのでそこまでこだわる必要は無いですが。」
大福さん「ふむふむ。」
あられさん「大福さんが偽かどうか、ではなくて、どちらから先に吊ると情報が多いのか、が重要です。」
おかきさん「占いが1人なら●出しを先吊りですね。
銃殺が出たら饅頭残しでいきたいですし。」
マドレーヌさん「私が真であるからと言って大福さんが真かというとそうでもないのと一緒ですね。
ただ状況的には高確率で真霊能なんだろうなとは思っています。>三色団子さん」
三色団子さん「>潜伏している占い視点の真霊が濃い水饅頭さん
ここが間違い」
サーターアンダギーさん「この展開で潜伏いてもおかしくないだろ>ジェラートさん」
candyさん「●でたから占いは潜伏してるんでしょ。
たぶん2−2だから明日は@1占いが追加される。」
大福さん「なぜ私が偽前提なのだろう・・・?真の●引きでの霊能CCOが順当なのでは?」
モンブランさん「割と:70%
マジ:95%
こんな印象 こいつ騙りだな」
せんべいさん「吊り先決まってるのに占いが出る訳ないじゃないですか」
三色団子さん「マドレーヌ偽の時に饅頭が真かというとそうでもない」
シュークリームさん「水饅頭吊って大福から●が出なかったら両方とラインが切れる!!!」
あられさん「マドレーヌさん視点の真霊は大福さんに決まっているので、先に●の霊から吊ってもラインが繋がるのはほぼ情報が増えていない
大福さんから吊る場合は、潜伏している占い視点の真霊が濃い水饅頭さんが一手結果を残せる>candyさん」
ジェラートさん「占いひとりですか?」
おかきさん「問題は占いに対抗が出なかった方ですけどね。」
マドレーヌさん「大福さん吊りでいいですよ、もちろんそのあとに水饅頭さん吊ってくれるの前提ですが。
でも私は大福さんに投票します。」
ゲームマスター「◆水饅頭さん 「言うならこれはこれはアンラッキー」
そうですね(白目)」
大福さん「ロラ完遂してもらえるなら私からでもどうぞ。」
水饅頭さん「霊能ロラは完遂してください
割とマジで私真霊能ですんで」
水饅頭さん「言うならこれはこれはアンラッキー」
金平糖さん「対抗いるなら片吊りでいいんじゃない?
真の黒引きか身内切りかどっちかだと思うよ」
candyさん「◆あられさん 「では大福さんから吊りで。」
なんで?」
おかきさん「大福さん惜しかったーっ
残念ながら OUT です><」
ぼた餅さん「●から吊って霊能ローラーだ」
ジェラートさん「霊ロラ?」
水饅頭さん「大福さんがラインつなぎに来ました
狂か狼か見たいので大福さんから吊り希望します」
ゼリーさん「ずるっと」
モンブランさん「饅頭と大福は似ている」
シュークリームさん「でしょうねえ」
あられさん「では大福さんから吊りで。」
ババロアさん「なぜに霊能はでたのか」
あられさん「霊能対抗いませんか」
三色団子さん「どっちかといえば逆がよかった」
大福さん霊能COします。
死んだ人のあんこが白餡か黒餡かが分かります!
おかきさん対抗締め切り
シュークリームさん「ロラ展開かな〜」
candyさん「●吊りで」
ババロアさん「おはよう」
三色団子さん「ありがち」
ゼリーさん「おはよ」
おかきさん「よかいちよかいち」
水饅頭さん霊能COです
ぼた餅さん「おはよう」
大福さん「おやすみなさい〜」
金平糖さん「おはよー」
マドレーヌさん開始前の名前ミスのこともあり、本物の水饅頭さんを占います。
入村8番目だしもし人外でもいいかなって・・・。
→→→↑位置占いです。
ジェラートさん「おはようございます」
candyさん「おはよう」
シュークリームさん「おはよう」
あられさん「おはよう」
水饅頭さん「おはよう」
大福さん「おはようざごいます。
大福はつぶあんがいいと思います。」
マドレーヌさん「占いCO 水饅頭さん●」
モンブランさん「おはようございます。」
せんべいさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/26 17:07:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金平糖 <<<
candyさんの遠吠え「あいよ」
大福さんの独り言「特攻食らってCCOの形は嫌だなぁ。」
金平糖さんの遠吠え「@1:40 基本即抜き 囲わないんでグレラン頑張って
発言見て身内票考慮」
ゲームマスター「個人的にはジェラートが好きです」
水饅頭さんの遠吠え「では騙り任せて潜伏します
右左の呪殺対応だけ持ちます」
マドレーヌさんの独り言「久しぶりに初日に赤い文字見たわ。ふんす、ふんす!ε=(・ω・。」
candyさんの遠吠え「騙りお願いします>金さん」
金平糖さんの遠吠え「お二方潜伏希望なら騙ります」
せんべいさんの会話「了解です」
マドレーヌさんの独り言「村立てありがとうございます」
ジェラートさんの独り言「狐だったら不穏すぎる名前だ」
candyさんの遠吠え「なんか昼間に目立った人が狼だー」
ババロアさんの会話「明日なにもなかったらでます」
せんべいさんの会話「がんばります」
candyさんの遠吠え「よろしく」
モンブランさんの独り言「試合前からねむい」
大福さんの独り言「さーって潜伏して戦犯になっちゃおうかなぁ〜〜。」
水饅頭さんの遠吠え「よろしくー」
大福さんの独り言「GM様村建てありがとう!」
ババロアさんの会話「わろしく」
ぼた餅さんの独り言「素村」
シュークリームさんの独り言「candy吊りだ!」
ジェラートさんの独り言「わーーー暗い」
大福さんの独り言「ボロ雑巾です!食べて下さい!」
金平糖さんの遠吠え「よろしくお願いします」
せんべいさんの会話「よろしくー」
水饅頭さんを占います。 >>> マドレーヌ <<<
ゲームマスター「今日の名言

自分にとって一番大切なことは、
試合前に完璧な準備をすることです。
〜イチロー〜」
あられさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/26 17:03:02)
candyさん「よろ」
ババロアさん「よろしく」
モンブランさん「よよよ」
大福さん「よろしくー豆も草も美味しいよ」
あられさん「よろしくー」
水饅頭さん「よろしくー」
ジェラートさん「よろしくお願いします」
マドレーヌさん「おなかがすきました、しんでしまいます」
ぼた餅さん「よろしく」
ゲームマスターでは20秒後に始めます、一言どうぞ
マドレーヌさん「私か、私が私の位置を把握してませんでした。ごめんね」
水饅頭さんがマドレーヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「テストさんはそのまま」
テストさんが水饅頭に名前を変更しました。
水饅頭さんがテストに名前を変更しました。
モンブランさん「わろた」
candyさんが金平糖に名前を変更しました。
大福さん「仲がいいですね」
ゲームマスター「黄緑の水饅頭さんがマドレーヌです」
大福さん「紫金平糖さんはcandy」
金平糖さんがcandyに名前を変更しました。
金平糖さんがcandyに名前を変更しました。
candyさん「金平糖さんはcandyだよ」
ゲームマスター「@1」
金平糖さん「私が名前変えたほうがいいのかなこれ」
ゲームマスター「00で更新揃えます」
kariさんがおかきに名前を変更しました。
kariさんが金平糖に名前を変更しました。
aさんが金平糖に名前を変更しました。
犬福さんが大福に名前を変更しました。
ゲームマスター「狼は虫歯にならないよう気を付けてくださいね」
kariさんがaに名前を変更しました。
kariさんがババロアに名前を変更しました。
大福さん「クイズで勝負だワン」
kariさんが水饅頭に名前を変更しました。
kariさんがゼリーに名前を変更しました。
テストさんが水饅頭に名前を変更しました。
あられさん「んちゃ」
kariさんがテストに名前を変更しました。
10さんがあられに名前を変更しました。
さんが三色団子に名前を変更しました。
kariさんがモンブランに名前を変更しました。
kariさんがぼた餅に名前を変更しました。
kariさんがシュークリームに名前を変更しました。
kariさんが犬福に名前を変更しました。
kariさんがサーターアンダギーに名前を変更しました。
kariさんがジェラートに名前を変更しました。
kariさんがせんべいに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/ぼた餅/モンブラン/おかき/ジェラート
マドレーヌ/あられ/水饅頭/ババロア/三色団子
大福/ゼリー/金平糖/シュークリーム/candy
せんべい/サーターアンダギー
ゲームマスター「では配布します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サーターアンダギーさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 16:56:58)
シュークリームさん「 」
おかきさん「正解の人

つ「グロ饅頭ビッチ」」
ゲームマスター「↑イケメン」
三色団子さん「いきてた」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤2なので枠拡張、復帰優先です」
大福さん「素晴らしいイケメン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
せんべいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 16:53:10)
ゲームマスター「赤2、あとは順調」
ゲームマスター「他にもクイズはありますが揃うと踏んで置いときます」
ジェラートさん「素敵なお名前でお願いします」
大福さん「正解の人には一番いい名付けがされますよ、きっと。」
おかきさん「(・ω・)」
ジェラートさん「やった(*゚▽゚*)」
マドレーヌさん「いちにち いちねん ってことですか」
大福さん「ああ、なるほど。」
ゲームマスター以降随時更新
ゲームマスター「正解!>「ち」」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シュークリームさん「ん」
candyさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 16:49:01)
ジェラートさん「ち」
ゲームマスター「暇つぶしクイズ
1日に2回あるのに1年に1回しかないものってなんでしょう?」
ゲームマスター「時間を読み間違えたという(´・ω・`)」
ゲームマスター「了解です>案山子」
お断りしますさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「え、あ、16:50更新ですか
同じく時間足りないので案山子2号置いていきます
ごめんなさい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シュークリームさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 16:40:11)
ゲームマスター「了解です>案山子」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんなさい、更新時間見えてなかった
その時間以降だと時間足りないので案山子置いてきます
すみません」
多分案山子どぅさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30分の更新時間にも反応がないので案山子でしょう、えいっ」
ゲームマスター「更新時間までまだ時間はありますが案山子さんを蹴りますね」
案山子さん「やったぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
金平糖さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 16:35:27)
おかきさん「案山子や赤抜くともう少しかかるんでしょうけど。」
おかきさん「16:30がいい読みでしたね。」
ゲームマスター「無茶苦茶揃うのが早いですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 16:32:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 16:31:45)
大福さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 16:30:55)
三色団子さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/04/26 16:28:46)
ババロアさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 16:28:08)
水饅頭さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 16:27:47)
ゲームマスター「次回更新16:50」
ジェラートさん「暗号もドキドキしますね」
案山子さん「ひとこなすぎ」
案山子さん「そうですね!」
マドレーヌさん「虫食いの暗号になってしまいましたね!」
案山子さん「なんとなくだった」
案山子さん「突然の  ってなんだか  り  みた  ド  キ  すよ 」」
kariさん「  」
マドレーヌさん「突然の空白ってなんとなくあぶり出しみたいでドキドキしますよね」
案山子さん「 」
ゲームマスター「名前は揃い次第配布しますね」
kariさんがお断りしますに名前を変更しました。
Kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
あられさん「HEEEY」
マドレーヌさん「こんにちは」
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 16:12:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 16:12:15)
案山子さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ここは酉必須だけで戦績要求してないけど突死は出さないでくださいね(強調)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 16:11:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「上村ひどい」
ジェラートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 16:08:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「結局6分のままはじめちゃったね」
おかきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 16:03:33)
ゲームマスター「変え忘れたのでしょうね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは。」
モンブランさん「上村昼6分だけどいいのかな」
kariさん「こんにいてゃ」
kariさんが多分案山子どぅに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 16:01:15)
多分案山子どぅさん「時間的にちょっと参加無理っぽいですが何となく入村しました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンブランさん「こんにちは」
ゲームマスター「というわけでGMのやり方と題して画像付きで紹介したいと思ったり」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 16:00:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
多分案山子どぅさん「上の村で俺のテンプレが使われててホッコリ」
多分案山子どぅさん「ちんちんイェーイ!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 15:58:58)
ゲームマスター「GMって最初かなりドキドキすると思うんです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼた餅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 15:55:49)
ゲームマスター「次回更新16:30」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜はむしろ初心者CO推奨、プロフィールでの初心者COにも注意)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る