過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
定春26
sadaharu26
[占い師]
(死 亡)
 
 
なつめ
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(生存中)
 
 

ハチハチ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最強
au ◆9G12fmecqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グーパンチ
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
クランクシャフト
◆nZbZgnCHew
[共有者]
(生存中)
 
 
ズサ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(生存中)
 
 
投壊
詰めろ ◆cDHsb05iLk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
またたび
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ムラムラ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリードー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狂 人]
(生存中)
 
 
富士山
りょうの ◆weDgVpRsgk
[村 人]
(死 亡)
 
 
唯雛
yuihina#
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真白
廻々
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔王
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴんく
◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者GMの普通村村 〜 138418番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
初心者GMの普通村村は廃村となりました。(14/04/26 17:58:30)
ゲームマスター「では、ありがとうございました」
ゲームマスター「唯雛さんはあっていようが間違っていようがもう少し発言したほうがいいかもしれないですね。」
クランクシャフトさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「はいお疲れ様でした 参加ありがとうございました。」
最強さん「おつかれちゃん」
最強さん「狩りあるなら
富士山かムラムラかズザだった」
ムラムラさん「では、皆さまお疲れ様でしたー」
最強さん「素直にかんどけばよかったわ
っ確定白殺しまくろうかと」
最強さん「ズザ狩人は見えてたけど先に霊能噛もうかーーーえ?」
ズサさん「全員初心者だったんか
噛みが素直すぎるわけだ」
最強さん「んじゃ俺が解説はっとくね
占い師 村の大黒柱です
霊能 噛まれる吊られるが仕事の可哀そうな役です
共有 胃痛必死です
狩人 共有より胃痛です
人狼 いろいろな作戦ができます、喰らいつくせ
狂人 狂え
妖狐 吹っ切れろ」
ゲームマスター「ズサさんが霊能真であることを早くから見抜いていたり、
●吊りを行った後も次の日霊能が生きていることを疑っていなかった
このあたりからズサさん狩人を早い段階で見抜いて噛んで
霊能や共有をばっさばっさと抜いていれば… 多分なんとか。」
さん「ふははは。初めてのゲームにしてはたのしめた」
最強さん「これでどうかてばいいんですかねえ、、、、」
さん「初日狐であったか」
唯雛さん「なるほど…?共有者は難しいですね。>GMさん」
グリードーさん「(;ww;)むらあり」
最強さん「狼
私 るわかめて初
卵 超初心者
雛 ちょうちょう初心者」
魔王さん「村たてありがとうございました
初日狐吊りでこんだけ死体なしが出ているとは、狩人が強い」
ゲームマスター「が、自信がなければ共有COだけしていればそれだけで十分です>唯雛さん」
魔王さん「ミスリーについては悪いと思うが
何度も説明している事を言う気はない」
最強さん狩人強すぎる鵜うううううううううう
さん「ふはは。とゆうか狐どこにいた」
ぴんくさん「GM村立てありがとうございました!」
ぴんくさん「どこだろ。ログ見てくるか」
ゲームマスター「村の皆さんさすがでした。
共有者の役割は確定村側なので、それを生かして村をリードすることです」
魔王さん「もうゲーム中に言っている>ぴんく」
真白さん「GMさん村建て感謝です!」
なつめさん「あの状況で卵がさっさと噛み先&唯雛●を張っていれば狼で見られて
引き分け処理失敗がありえた」
またたびさん「GMむらたてありがとでしたー!」
クランクシャフトさん「ズサ圧倒的MVP」
唯雛さん「GMさんありがとうございました!」
ぴんくさん「自分狼決め打って動いてた理由とか教えていただけますか? >魔王さん」
またたびさん「ドーラさん、最強すぎましたね」
さん「やれやれなんだか」
ズサさん「まあ俺が強すぎたのが悪いね
でも俺が弱かったら吊り足りてないんだぜ」
またたびさん「相方さん愛してますううううう」
富士山さん「GM村建てありがとうございました。」
投壊さん「GMさん村建てありがとうございました」
投壊さん「村良く勝ちましたね」
真白さん「お疲れ様でしたー!」
唯雛さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。ズサさん吊られて明日引き分け処理失敗かと思いました」
富士山さん「おつかれさまでしたー」
クランクシャフトさん「こんな内訳ありなんか?」
グリードーさん「(;ww;)無理だから」
なつめさん「お疲れ様でした、わけわからん」
ズサさん「グリードーww恐ろしいやつだ」
ムラムラさん「お疲れ様でした」
ぴんくさん「お疲れ様でしたー」
魔王さん「なんと!」
投壊さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/04/26 17:23:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
クランクシャフトさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → グリードーさん
グリードーさん1 票投票先 → ズサさん
魔王さん0 票投票先 → さん
なつめさん0 票投票先 → さん
ズサさん1 票投票先 → さん
唯雛さん「共有者の役割ってなんなんですか?」
ぴんくさん「まさか初日で狐連れてると思わない&狩人GJだしまくりで暗雲が」
なつめさん「とはいえさっきまでの狼みてるとそれが十分ありえるんだよね」
グリードーさん「これ卵LWだったらおうどんになるんじゃねーのか?
それだったら誰か柱してくれたほうがましだと思うぜ>共有」
クランクシャフトさん「だろうな」
さん「もういいよ!そうさ我輩が狐である」
ズサさん「狐を吊ってほしくて●打った主張なら吊られる際に告発があるべきなんだよ
俺は死体なしすべてGJだと考えている」
クランクシャフトさん「ルールで禁止されてるんか?」
なつめさん「卵は戦略で見るなら狐しかないんだけど、狼だと間抜けすぎる」
グリードーさん「噛まれたとして納得がいくのは状況から言ってズサの方だ
吊られる日の黒だしが告発だったんだろうな」
さん「わろたwつられてやろう今日は卵釣り」
ゲームマスター「狼狐ならCOしてくる理由がない→日記内容から真もなさそう
でグリードーさんは放置されますかね。」
さん「ルールw」
クランクシャフトさん今日は卵吊りで
グリードーは俺守れ、ズサは魔王守れ
またたびさん「あいかたさん超かっこいいいいいい結婚してくれwwwwwwww」
ズサさん「それはアカンよw」
さん「なにいってんだ?」
魔王さん「我の潔白が証明されたが村勝ちとは限らぬ
手順が問題なのだ」
さん「は?」
ゲームマスター「グリードーさんの日記の死体無しが…」
クランクシャフトさん「今日は卵吊りで
グリードーは俺守れ、ズサは魔王守れ」
ズサさん「確かにありえる内訳ではある
ただ俺の護衛センスは偽にはまねできない」
なつめさん「どっちも噛まれるような位置にいねぇんだよな」
さん「それにしても我輩の相方はやくにたたぬであったのう」
魔王さん「妖狐よ!なにゆえもがき生きるのか?
ほろびこそわがよろこび。死にゆく者こそ美しい。
さあ わがうでの中で息絶えるがよい!」
真白さん「狂人の狩人coきたwww」
グリードーさん「とりあえず今日はズサを吊ってくれ
最強狼だったらズサ狐は十分あり得る範囲だ」
さん「卵つりはひとまずやめておこう。しかし我輩はどちらが狐が把握しておる」
ズサさん「卵がLWCOしてるので卵を除外して俺かグリードーを吊る作業」
唯雛さん「>>GMさん なるほど…気をつけます」
なつめさん「じゃあ真狩人さんは死ぬ気でGJだしてくだせぇ」
クランクシャフトさん「魔王SG確定」
魔王さん「いくぞ・・・!」
ムラムラさん「ご主人を追い詰めるのやめてェ!>狂人」
ズサさん「狩人3のうち2が人外だ 
とても簡単な内訳だ」
さん「ほほう。どちらかが狐であろうな」
魔王さん「順番の問題か」
ゲームマスター「ムラムラさんお疲れ様でした」
グリードーさん薔薇とともに熱い炎を心にともす狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないぜ、死体:初日

狩人か
村のため、そしてGWニコル存続のためにも
しっかり頑張らなくてはいけないな
だから初手吊りと最終日SGは勘弁だな

【2日目】護衛先:なつめ、死体:富士山

これ相当頭が痛い展開だぜ
占いは真狼目だしいったん放置して
霊能を護衛させてもらうぜ

【3日目】護衛先:クランクシャフト、死体:なし

これ共有がいなくなったら
ものすごく絶望のような気がするから
共有2択護衛だな
とりあえずクランクシャフトを護衛させてもらうぜ

【4日目】護衛先:クランクシャフト、死体:なし

この死体なしはちょっと意味が分からないところなんだよな
共有噛みGJだったらスライド噛みがありそうなところだから
引き続きクランクシャフトを護衛させてもらうぜ

【5日目】護衛先:クランクシャフト、死体:なし

状況から言って霊能が噛まれる可能性が高いだろうけど
切り捨て前提だったら共有噛みが起きそうな気がするから
引き続きクランクシャフトを護衛させてもらうぜ

【6日目】護衛先:クランクシャフト、死体:またたび

霊能偽はみねーから最強は狼確定でいいな
霊能護衛したほうがいいような気はするが
ここは裏をかいての共有継続護衛をさせてもらうぜ

【7日目】護衛先:クランクシャフト、死体:

流石にこれ以降霊能や共有は噛まれないとみるから
共有護衛させてもらうぜ
グリードーさんおっとすまない、対抗狩人COさせてもらうぜ
さん「ふはは!狐のしょうりのようだな」
魔王さん「ズサ以外から出てれば信用出来たのだが」
さん「きつねはまだいる」
クランクシャフトさん卵吊りでおけ
さん「LWであるぞ」
魔王さん「卵が噛まれないならそういう事である」
さん「なお護衛は霊をしていたであるぞ」
ズサさん「LWなので出ます
なんなら狩人ローラーでもいいぞ」
ムラムラさん「・・・マジ?これは内訳予想外すぎた」
なつめさん「狼に●投げられたズサか超かまれ位置のズサあたりか」
グリードーさん「とりあえずLWってところか」
唯雛さん「はじめて体験しましたが、面白かったです。いろいろご迷惑おかけしました。ありがとうございました!」
ズサさん2日目 護衛 なつめ 犠牲 富士山
強制的に霊軸
おもんねーわ
定春護衛して死なせない予定だったのに(ゲス顔

3日目 護衛 なつめ 犠牲 なし
富士山噛み合わせはあまりに露骨なので
霊GJ+富士山銃殺?
んー・・・ナイナイ

4日目 護衛 またたび 犠牲 なし
霊真を確認
共有噛み予想でまたたびを護衛
指定役ではない方が噛まれやすい傾向にある

5日目 護衛 クランクシャフト 犠牲 なし
●出しが霊噛みではなく共有噛み●なので身内切りだと思う
霊をあえて護衛せず共有を護衛します。今度はGJ食らってない方
身内切りなら霊は噛まないし、身内切りでないにしてはぴんくがあっさり死にすぎなのでまあ身内切りだろうとは思う

6日目 護衛 クランクシャフト 犠牲  またたび
さすがにもう読めねえw
霊噛みの時点で霊真が確定するので俺をLWとして吊りたい狼は霊を噛まない・・と思う

7日目 護衛 なつめ 犠牲 
くっそ・・・2択外したか
卵が霊GJ主張なので基本的に霊は真で進められる=霊偽主張が難しい
ので普通に噛まれるんとちゃうかなぁ
魔王さん「さあ来るがよい。私が魔界の王たる所以を見せてやろう。」
またたびさん「きっと唯雛さんもあいさつしないんでしょうね」
さん「!?!?我輩をあくまでも噛まないで狐さがしであるか?」
ゲームマスター「トリップは#唯雛 のようにしてつけてくださいね。
漢字を混ぜたりする方が割れにくくていい感じです」
クランクシャフトさん「でもなんで俺噛まなかった?」
ズサさん「おはよう」
グリードーさん「おはよう」
クランクシャフトさん「まあそこが一番白いよな」
なつめさん「●」
8日目の朝となりました。(14/04/26 17:15:59)
ムラムラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なつめさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした 唯雛さん」
魔王さんの独り言「その場合ズサ逆囲いは有り得る」
ムラムラさんを狙います。 >>> 卵 <<<
魔王さんの独り言「不本意だがこの進行だと霊能は真を決め打つしかない」
ズサさんの独り言「俺が怪しいとか凄腕狩人様を前にしてよう言ったわ」
ムラムラさんの独り言「あーわからんなー!」
なつめさんの独り言「えー」
なつめさんの独り言「●」
ぴんくさん「これは村勝ったかしら」
7日目の夜となりました。(14/04/26 17:14:11)
唯雛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クランクシャフトさん0 票投票先 → 唯雛さん
唯雛さん7 票投票先 → ズサさん
さん0 票投票先 → 唯雛さん
グリードーさん0 票投票先 → 唯雛さん
ムラムラさん0 票投票先 → 唯雛さん
魔王さん0 票投票先 → 唯雛さん
なつめさん0 票投票先 → 唯雛さん
ズサさん1 票投票先 → 唯雛さん
さん「ふははは!いずれにせよ我輩はかまれる。また来世で会おうではないか、愚かなる村どもよ」
唯雛さん「グリード>一番最初に、言ってたけど。あいつ怪しい、こいつ怪しい言い出したのはズサと魔王」
クランクシャフトさん「見えてなさすぎて吊るしかないから吊り」
ムラムラさん「ぶっちゃけ全く見えてなかったところだから何ともコメントできないなその釣りは」
魔王さん「何度も言っているが最強偽であれば狐生存濃厚なのだから
背水の陣で告発を引き出せばよい」
またたびさん「唯雛さんと最強さんはおなじところからやってきたひとなんでしょうか。コメントの返し方が同じですね」
さん「そうであるか?だから我輩は告発がなかったためしんおいされるときけんとみて霊をまもったわけだが」
グリードーさん「魔王が怪しいのは同感だがズサは最初から怪しかったか?>唯雛」
クランクシャフトさん唯雛吊り指定
ズサさん「狐把握だったなら最強は狐告発してもおかしくなかった」
さん「そうであるな、そこはきつねかもしれぬな」
クランクシャフトさん「狐噛みの可能性は十分ある」
魔王さん「つまり卵視点なら尚更狐噛みが発生している!」
グリードーさん「ま、100歩譲る形にはなるがそこ吊りは妥当な感じだな
この状況だと逆囲いの可能性があるズサ吊りてー感じはするがな」
ムラムラさん「だから3日目狐把握なんじゃないのか?>ズサ
むしろここで対抗でない狩人疑うのがナンセンスだろ」
さん「ふははは!我輩はあすしぬであろう。共有をまもらしてもらうぞ。(霊まもろうかな?ふはは迷え」
ぴんくさん「共有さん優秀すぎる……」
唯雛さん「>>グリード 最初から、ズサと魔王が怪しい」
ズサさん3日目占いでGJ主張なんですけど占いは狼なんですよね
霊でGJも出てる主張なので霊偽とも言えないはずなんですがどうなんですか?
ムラムラさん「それなら魔王指定いれてほしいな。時点怪しいのここだし」
またたびさん「相方さん愛してる。」
またたびさん「これ、卵が吊られなくても唯が吊れるから問題ない」
グリードーさん「むしろ俺としてはズサで逆囲いがありそうな気がすっげーするからここを吊りたいところなんだよな」
クランクシャフトさん唯雛吊り指定
魔王さん「卵は吊らぬ」
さん「ならば今日はかえるべきだ」
ムラムラさん「分かりにく!占い→占い→霊×3だな!」
さん「我輩は放っておいても明日かまれる」
なつめさん「じゃあ占いとライン切れてる霊じゃなくて共有でも護衛しといてください」
グリードーさん「卵はどうもSGの吊り材として残された村のような気しかしねーんだがな…」
真白さん「ここで狩人coか」
魔王さん「最強偽を考えたとしても最強偽なら死体なしにまず狐噛みがある訳だ
その場合狐を吊らなければ狼はいずれ告発する
ならば最強真でも最強偽でも霊能吊りで良かったのではないか」
さん「ふははは!我輩に感謝しろ!」
ズサさん「あ、これは囲い(確信」
ムラムラさん「ここでというか、ここまでで何回かかもうとして狩人がgJしたんじゃない?>ぐりーどー」
さん
狩であるぞふはははは。2日目から護衛を書いていこうか。2日目→最強をまもるであるぞ。我輩にしろをだした以上守るのが筋であろう、3日目→最強をまもるであるぞ、よもや最強が本当の占いであったばあい厳しい狼はかみにくるであろう。4日目。なつめをまもるであるぞ。ふふふ。策に溺れた狼よ。くるならばここで霊か共有かみであろう。みえるぞ。ふははは。5日目、なつめまもるであるぞ、色をみるためにもやむなしであろうふははは。6日目。もはや最強偽はまちがいないであろうか、ここはなつめまもりを継続するであるぞ。」
クランクシャフトさん「ダメだ」
ズサさん「なんでアカンねん」
さん「回避してよいか?」
またたびさん「おつ」
さん「我輩はだめだ」
グリードーさん「ここで共有が噛まれるんだな」
クランクシャフトさん卵吊り指定。
ムラムラさん「卵吊り把握 一番囲い疑いたいとこだったし」
さん「やめておけ」
さん「なるほどな、まあしかし最強は偽をおっていいだろう」
ゲームマスター「またたびさんお疲れ様」
クランクシャフトさん「卵吊り」
ムラムラさん「まあさすがに共有噛まれるよね」
グリードーさん「おはよう」
唯雛さん「おはよぉ」
魔王さん「われは魔族の王にして絶対無比の存在なりき……。」
ズサさん「久しぶりの死体が共有とは やっぱ狩人も狐も探してないですね」
ムラムラさん占い○なら狂狐 ●なら狼狂 これが前提
死体なしは狐把握→2連GJ(最強狼)
あるいは占いGJ→狐把握→どこかでGJ(最強狂人)
さん「おはようであるぞ」
ムラムラさん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
なつめさん「●」
7日目の朝となりました。(14/04/26 17:07:45)
またたびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クランクシャフトさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
またたびさんを狙います。 >>> 卵 <<<
クランクシャフトさんの会話「富士山真か占い初日と見てる」
ぴんくさん「共有ナイス。あってる」
ぴんくさん「どうなんですかねー。自分もそこまで詳しくないのでわからんです」
またたびさんの会話「はぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした 最強さん」
またたびさんの会話「これたぶん定春真、最強狼、霊真なんかねぇ」
クランクシャフトさんの会話「だよねー」
なつめさんの独り言「●」
なつめさんの独り言「狩人さんが三択でボロ勝ちしてるんだろうか」
魔王さんの独り言「最強偽なら狼に狐を告発させる」
唯雛さんの遠吠え「はーい」
またたびさんの会話「ムラムラがかなり白い」
魔王さんの独り言「霊吊りたくないなら俺が柱してもいい」
クランクシャフトさんの会話「とりま卵吊るか」
ムラムラさんの独り言「2手目狐把握→2連GJが一番濃いかなあ・・・」
さんの遠吠え「ゆえに我輩にまかせろ」
ゲームマスター「そうなんですよ…村騙りでもないので多分廃村にしてはいけないケースだと思うんですが…自信がない」
クランクシャフトさんの会話「卵と魔王は吊りたい位置だね(´・ω・`)」
またたびさんの会話「つっていいよそこ」
さんの遠吠え「ふはは!占いが偽と判明した以上、はいをへらすひつようもない」
唯雛さんの遠吠え「最強に誘導させたズサさん噛みますか?」
魔王さんの独り言「ぴんく狼と思っていたのは本当だが、最強はそこまで信用してない

ただ最強偽の場合、死体なしにまず狐噛みが混じっている
ぴんくが狐なら抵抗しただろうと考えれば狐生存には期待出来るから
霊吊りで飽和を目指すのも手だな」
またたびさんの会話「卵が忠告してない件について。」
唯雛さんの遠吠え「ここは最強さんを狼にして」
またたびさんの会話「◆卵
「とゆうか、魔王を占うとはな!きさま我輩の忠告をきかなかったようであるな」」
ムラムラさんの独り言「狂狼処分済み2w1f」
ムラムラさんの独り言「のこりEグレーで3吊り 狼は狐把握している前提で考えようか」
唯雛さんの遠吠え「んーズサさん噛んだら怪しいですよね」
クランクシャフトさんの会話「唯雛が訳わからなすぎて困る(´・ω・`)」
さんの遠吠え「まったくなにをしておるのか」
6日目の夜となりました。(14/04/26 17:04:24)
最強さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
またたびさん0 票投票先 → 最強さん
クランクシャフトさん0 票投票先 → 最強さん
唯雛さん0 票投票先 → 魔王さん
さん0 票投票先 → 最強さん
グリードーさん0 票投票先 → 最強さん
ムラムラさん0 票投票先 → 最強さん
魔王さん1 票投票先 → なつめさん
最強さん7 票投票先 → ズサさん
なつめさん1 票投票先 → 最強さん
ズサさん1 票投票先 → 最強さん
ぴんくさん「というか今見たらさだはる占いだったのか……」
さん「きさまがにせならば」
魔王さん「我は我の推理を信じる!フン・・・・・。」
さん「最強おぬし?きさま狐をはいてもよいのであるぞ」
最強さん真です
ムラムラさん「狂人ちゃんはもういたらしかたないです。判断のしようもないし
そこ思考リソース割くよゆうもないっす」
クランクシャフトさん「初日の遠吠えの量から見て狼は騙ってると考える」
グリードーさん「魔王吊るかどうかは明日考えればいいんじゃねーのか?
今日は最強吊りなんだしよ>ズサ」
なつめさんいやここで告発しないともう狼告発するタイミングないよ
さん「ふははは!我輩は魔王は村としておいておるからな、我輩目線、ピンク黒によりはじめて最強が偽だった場合嘘をついたとみる。」
唯雛さん「やっぱり魔王をつるべきだとおもいます」
ムラムラさん「まあ3死体なしで狐把握してないとも思えんから、狼は適度なタイミングで告発をお願いしたいね」
グリードーさん「ま、サダハル真で見ないのであればもう狂人はいないとみて間違いない感じがするんだよな」
ズサさん「魔王は吊った方がいいだろう 占い理由も強引だった」
魔王さん「更にぴんくは我に誘導された後に我に投票している
これは邪魔者を排除したい狼の行動ではないか!」
クランクシャフトさん「最強吊りだよ」
ゲームマスター「狩人が非常にナイスですがこのカオス発言におはステと共有は非常に大変そうだ」
さん「ずさか、ふははは!貴様逆囲いもありうるだろう。ライン切りがはなはだしい印象をうける。がしかしピンくほどあやしくはなかったなあ」
ムラムラさん「狩人狐狙いで噛んだんだとしたら投票先など関係ないと考えるがいかがか>魔王」
グリードーさん「囲いがあるとしても大体卵か魔王、どっちがだとは思うんだよな」
なつめさん「さいきょうさんおきつねおしえてほしいです」
真白さん「ここまできてやっと1wか…しかしズサ噛まなかったのは痛いな」
クランクシャフトさん最強吊りで
魔王さん「まず最強が真ならぴんく狼で間違いないので、最強が偽の場合を考える
すると富士山は噛まれているのだ!
富士山が噛まれたのはぴんくに投票していたからではないか!」
ズサさん「おれはピンクじゃねーぞ>卵」
クランクシャフトさん「最強吊るか仕方ない(´・ω・`)」
ムラムラさん「ぶっちゃけそうなると魔王が必然的に怪しくなる
疑われてるから囲ったように見えるんだよな」
さん「ふはははは!しかしここでのピンク逆囲いは多いにありうるだろうな」
グリードーさん「流石にこれで霊能偽見る人はいないところだと思うぜ
というより霊能偽自体がおえなさすぎる>最強」
またたびさん「そこの自信の理由を言ってくれない?>魔王」
ぴんくさん「魔王もう黙ってwww」
最強さん「まあこうなった以上私吊りの流れみたいだけども」
ムラムラさん「霊偽なら内訳どうなる?真狂ー狐?」
魔王さん「最強が真かどうかは知らぬが、我はぴんく狼には自信がある!
故に霊能偽と考える。」
さん「しかし霊に対抗いない以上最強つりでよいであろう」
なつめさん「共有さんの判断力が試されます、お狐絶対生きてますよ やったね」
真白さん「噛みミス?とにかく狼はやらかした」
ズサさん「どうやら俺●といい最強偽で見ている人間を排除したいだけのようだ」
またたびさん「霊は真だとおもいますが、いかがでしょう」
最強さん霊能初日じゃあああああああああ!
ムラムラさん「占い吊り→卵吊りまで確定でかんがえたいんだけど」
グリードーさん「ラインが切れるんだな
最強は狼で狐把握してるんだったら告発したほうがいいと思うぜ」
クランクシャフトさん「占い初日か霊能初日か(´・ω・`)」
魔王さん「◆なつめさん 「○」

・・・・・・やっかいだな。」
なつめさん「おおかみさんおきばどこかにわすれてますよ」
魔王さん「ぐはあああ……!何ものだお前たちは?私は魔王
魔族の王として目覚めたばかりだ。うぐおおお……!私には何も思い出せぬ……。
しかし何をやるべきかはわかっている。お前たち人外を根絶やしにしてくれるわっ!」
ゲームマスター「ええ?ズサさん噛みじゃないの」
最強さん「霊偽だね」
クランクシャフトさん「ここでライン切れるんだねー」
ムラムラさん「・・・まあライン切れますよねー 予想通り」
さん「流石に死人でなすぎでくさはえるであるぞ」
グリードーさん「おはよう」
最強さん多弁目で噛まれないので、あとつっかかり占い
ぴんくさん「ちょww」
ズサさん「普通にライン切れるのね 身内切りだと思ったんだけど」
ムラムラさん占いが真なら二連でGJがでる意味がわからない
だから占いは偽であると考えている。
またたびさん「さいきょうさんさようなら」
最強さんズザ黒
またたびさん「おはよう」
唯雛さん「おはよー」
なつめさん「○」
ズサさん「おはよう」
ぴんくさん「てか魔王はなんで俺にあんな噛みついてたの? 狂アピしてPP対策でもしてるの」
6日目の朝となりました。(14/04/26 16:57:50)
クランクシャフトさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
クランクシャフトさんの会話「今日は占いと霊能どっちが噛まれるんかな」
クランクシャフトさんを狙います。 >>> 最強 <<<
またたびさんの会話「ここまで死体なし出し続けるのはどういった事情なんでしょうね」
ムラムラさんの独り言「魔王も誘導されていたから囲った、と考えた方が無難にみえるか」
最強さんの遠吠え「さっきからバグってる」
なつめさんの独り言「もうめんどいなぁ」
さんの遠吠え「おけ」
最強さんの遠吠え「頑張りなさい」
最強さんの遠吠え「頑張りなさい」
グリードーさんの独り言「俺が狂人だって伝わってればいいんだがな」
真白さん「狩人噛まれる…!」
ムラムラさんの独り言「占い狼なら26狂で考えて
狼狼狐残り 卵は囲いで考える」
最強さんの遠吠え「あーズザにしとく」
最強さんの遠吠え「あーズザにしとく」
富士山さん「なんだかんだで面白い勝負になってる!?だが明日村陣営を吊ればPP・・・」
最強さんの遠吠え「多弁目で噛まれないので」
またたびさんの会話「そうなんだよねー噛みがね」
クランクシャフトさんの会話「ム」
ムラムラさんの独り言「4吊り5グレーになるはずだったのだから黒引かれに期待して
狩人候補噛みを挟むはず よって占い真はどうしてもおかしく見える」
ぴんくさん「お疲れ様ですー」
最強さんの遠吠え「ムラムラ黒」
ぴんくさん「会話的に霊に行きまくってGJされてたのか」
ゲームマスター「お疲れ様。なんだかんだいい勝負にはなりそうです」
魔王さんの独り言「◆ズサさん 「富士山が銃殺GJ主張なら死体なし出すぎなくせに狩人探してない」
これいい発言だな」
クランクシャフトさんの会話「この狼の性質から考えると唯雛狼は十分ありえるな。狼はどう見ても初心者だし。」
最強さんの遠吠え「譽明けたらすぐ噛みますね」
またたびさんの会話「明日は○でも●でもステ吊ったほうがいいかと。」
最強さんの遠吠え「共有噛みましょうかね」
最強さんの遠吠え「霊護られてるんで」
ムラムラさんの独り言「占い真なら26は狂か狐
その場合の不自然は噛み合わせと2連死体無し」
ぴんくさん「何だこの内訳ww」
クランクシャフトさんの会話「唯雛は何なの?」
なつめさんの独り言「○」
さんの遠吠え「やらかしたなふははは」
5日目の夜となりました。(14/04/26 16:54:14)
ぴんくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
またたびさん0 票投票先 → ぴんくさん
クランクシャフトさん0 票投票先 → ぴんくさん
唯雛さん0 票投票先 → 魔王さん
さん0 票投票先 → ぴんくさん
ぴんくさん9 票投票先 → 最強さん
グリードーさん0 票投票先 → ぴんくさん
ムラムラさん0 票投票先 → ぴんくさん
魔王さん1 票投票先 → ぴんくさん
最強さん1 票投票先 → ぴんくさん
なつめさん0 票投票先 → ぴんくさん
ズサさん0 票投票先 → ぴんくさん
唯雛さん「で、つぎは誰吊すんですか?」
ズサさん「富士山が銃殺GJ主張なら死体なし出すぎなくせに狩人探してない」
グリードーさん「サダハル真切るのはいいんだが中身を何で見るかが問題なんじゃねーのか?>共有」
ムラムラさん「・・・分かった>共有
両偽のケースは切らずに考えるよ?>共有」
クランクシャフトさん占い初日は考えて良いがサダハル真は考えない事。
クランクシャフトさんサダハル真は切って考えて。これは共有からの命令。
ムラムラさん「真としては残念だけど、偽の人外なら人外でやりようがあったと考えているんだよ」
グリードーさん「すぐ黒なんて打ったら露骨すぎるから一日おいてから打ったんじゃねーのか?>ムラムラ」
ムラムラさん「真としては残念だけど、偽の人外なら人外でやりようがあったと考えているんだよ」
魔王さん「我は魔王なり!」
ぴんくさん「うるさいです狂人さん。もしくはオオカミさんですか? >魔王」
さん「まあしかし、よもやここの夜が双方にとって貴重なものであろう」
ズサさん「定春真とまでは言わないけど両偽はあるかなと思っている」
なつめさん「占い初日追う方がよっぽどまし」
なつめさん「あのレベルの残念プレイの真まで考えちゃうともう人狼はゲームとして成立しないよ」
グリードーさん「最低でも最強とぴんくで同陣営ってことはないと見させてもらうぜ
ここで身内切りする意味なんてないだろうからな」
ムラムラさん「最強狼ピンク狐なら昨日●うってるだろ>グリード―」
魔王さんこれが閃熱系最強の呪文ベギラゴンだ
受けてみよぴんく
クランクシャフトさん「1ー1が両方とも噛まれてない感じと良い初日の早噛みと良い死体なし連発と良い、狼は何をやってんだろう?」
さん「ふははは!よもやきさまばかであるな?ずさ」
ムラムラさん「出方は明らかに偽だったと思うけど
人外なら霊ロラされれば早かったと考えてしまう>ナツメ
そこまで考えた戦略的突然死は知らない」
ズサさん「誘導されるのわかってるならつまらんRPしてないで村アピ考えとけよ>卵」
グリードーさん「でもこれ最強狼だとしたらぴんく狐確定でいいんじゃねーのか?」
魔王さん「ぴんく狼は我の推理と一致する
卵もあまり人外には見えぬ
故に最強は正しい結果を出しているのだろう」
さん「ふははは、しかしここでピンクの結果が大事であるが、仮にしろであったばあい誘導されるであろうか、我輩か魔王に」
なつめさん「あのさぁ、マジで定春真で見てるやつは出方とかまで考えてるわけ?」
またたびさん「なんであやまってるの」
ぴんくさん「自分吊った後にでも占い吊ってください」
唯雛さん「またたびさん、ごめんなさい」
ムラムラさん「ピンクがCO言わないあたり、狐に●だしでもなさそうなかんじ」
グリードーさん「ほう、ここで吊りが増えるんだな」
最強さん「んじゃお休みで」
唯雛さん「おはよぉ」
ズサさん「なんかやけくそな感じがしますが霊が生きてるのでライン見れますね」
またたびさん「◆唯雛さん「考えが短絡で自分で考えろとかいいながら、進行考えろとか自分勝手すぎじゃない?占いの好きにさせたら?」
占い先は自由でいいといったんですよ。私たちが吊らなかったからと言って永遠にそこを吊らないというわけではないということを頭に入れておいてくださいといったんですよ。」
なつめさん「まぁだらだらとピンクを吊ろうか」
魔王さん「◆最強さん 「ぴんく黒!!!!!!!!!!」
よもやそなた、真か?」
ぴんくさん黒出されましたか。COないです
ムラムラさん「へえ・・・その結果は何となくうれしいというか吊りたかったというか」
グリードーさん「おはよう」
最強さん飽和進行はあんま上手くいかないイメージだから嫌だなあ」「あ飽和進行はあんま上手くいかないイメージだから嫌だなあ」っこまで一貫して俺に来るとなると村か狂人に見える >魔王」
ズサさん「おはよう」
クランクシャフトさん「ピンク吊り」
魔王さん「どこからともなく おぞましいこえがきこえる……」
さん「ふははは!おはようであるぞ」
ぴんくさん「おはよう」
クランクシャフトさん「また死体なしだと?」
またたびさん「おはよう」
最強さんぴんく黒!!!!!!!!!!
ムラムラさん占い真なら昨日のはほぼGJ.これはわかりやすい。
占い狼なら昨日のが狐噛みならそこに●うちそう。よって共有か霊能GJ
どちらにしても狼は狐を把握していない、という結論に達しました。
ムラムラさん「おはよう」
なつめさん「○」
5日目の朝となりました。(14/04/26 16:47:19)
またたびさんを狙います。 >>> 最強 <<<
魔王さんの独り言「まあ真なら残すのは当然として偽でも狼だから終盤まで残していい」
またたびさんの会話「(´・ω・`)」
クランクシャフトさんの会話「了解(´・ω・`)」
グリードーさんの独り言「告発→狼狐吊りからの俺を吊らせる
こういうプランであれば嬉しいんだがな」
またたびさんの会話「いや、真白吊りたがったの私だから真白が白ならクランが指定でいいよ」
魔王さんの独り言「最強が狼で何人かに誘導されている俺に○出しても
信用を下げるだけであまりメリットがない
だから真なのかも知れないが、あまり真に見えんな」
クランクシャフトさんの会話「真白が白だったら任せるよ」
さんの遠吠え「またたびであろうか」
唯雛さんの遠吠え「はーい」
またたびさんの会話「私ちょっとやる気が落ちて勘が鈍ってる気しかしない」
グリードーさんの独り言「さて、今日ご主人3人とも残ってればいいんだよな」
唯雛さんの遠吠え「そうなんでしょうか?(・ω・`。)ズサさん、は最強さんを疑ってません?」
さんの遠吠え「ふははは!意見が合致したようであるな」
最強さんの遠吠え「どっちがいい?」
またたびさんの会話「ならむらむらつろうー」
真白さん「あーやっぱ唯雛人狼か…」
さんの遠吠え「またたびをかむのが得策であろうか」
クランクシャフトさんの会話「グリードー把握」
クランクシャフトさんの会話「俺的にはムラムラ怪しめに見えてるんだよな。最強の信用落とそうとしてる感じが」
最強さんの遠吠え「あえてまた旅噛み」
またたびさんの会話「ぐりーどーとかですかねー」
最強さんの遠吠え「共有噛みで」
ムラムラさんの独り言「あーでも、占い狼なら狐っぽいしそこに●うつかな
となると占い狼なら共有でGJ?」
またたびさんの会話「卵吊りとか反感をかうとおもいますよー」
クランクシャフトさんの会話「サダハル占いならもう諦めて良いよ」
ぴんくさんの独り言「もう魔王狂人でいいかなあ」
魔王さんの独り言「ぴんく狼だと思うのだが」
さんの遠吠え「ふははは!これは共有かたほうつぶすしかないようであるな」
真白さん「なんだこの内訳は(絶望)」
最強さんの遠吠え「muramura 」
クランクシャフトさんの会話「ピンク吊るかー」
またたびさんの会話「なんだか最強吊って●出てきそうな気までしてきた」
最強さんの遠吠え「wariudo ppoitokoroha ,,,」
ムラムラさんの独り言「この死体無しがどっちなのか
GJなら真、狐噛みなら偽なんだが・・・」
またたびさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
クランクシャフトさんの会話「どうなんかね?村ばかり吊れてる気がするけど(´・ω・`)」
またたびさんの会話「ピンク吊っていいんじゃないかな」
最強さんの遠吠え「なんか霊GJ」
ゲームマスター「真白さんお疲れ様」
最強さんの遠吠え「ぴんくくろだして」
真白さん「おつかれさまでした」
さんの遠吠え「ふはははは」
4日目の夜となりました。(14/04/26 16:43:02)
真白さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
またたびさん0 票投票先 → 真白さん
クランクシャフトさん0 票投票先 → 真白さん
唯雛さん1 票投票先 → 魔王さん
さん0 票投票先 → 真白さん
真白さん9 票投票先 → 唯雛さん
ぴんくさん1 票投票先 → 真白さん
グリードーさん0 票投票先 → 真白さん
ムラムラさん0 票投票先 → 真白さん
魔王さん1 票投票先 → ぴんくさん
最強さん0 票投票先 → 真白さん
なつめさん0 票投票先 → 真白さん
ズサさん0 票投票先 → 真白さん
さん「ふははは!低レベルな誘導であるな。我輩をかむなど千年の盾にしかりだ」
グリードーさん「俺としてはそう見せたいから噛まれてないだけのような気がするんだがな>ムラムラ」
クランクシャフトさん「白なら白で良いよ。狼目線でも中身は見えてないんだから。」
最強さん飽和進行ってあたい偽決め打ってるの?
唯雛さん「考えが短絡で自分で考えろとかいいながら、進行考えろとか自分勝手すぎじゃない?占いの好きにさせたら?」
ぴんくさん「飽和進行はあんま上手くいかないイメージだから嫌だなあ」
クランクシャフトさん「魔王の中身は考える必要ないよ」
ムラムラさん「確かに卵がいつまでも噛まれないの違和感だな、ありがとう>ずsa」
グリードーさん「もしこの死体なしが狐把握だったら飽和進行で飼うのもありだと思うんだがな>ムラムラ」
ズサさん「魔王が狂人なら狂人COしてるはずだよ
噛まれるのは最悪だし
卵がいつまでも噛まれねえから囲いにしか見えない」
またたびさん「最強さんは、考えが短絡的なのでもう少し考えていただけると嬉しいです。こちらにも、進行というものがあるので。」
魔王さん「我は狂ってなどおらぬ!」
ムラムラさん「そろそろというか、吊ってライン確認するなら今日が限界だったきがするよ>グリード―」
最強さん狂農耕だけどあまりに魔王が狂臭いんだよ
クランクシャフトさん「占い先に文句は言わない」
さん「真白であるか、しかし占い結果など左右されず今後は共有貴様の手できめるべきだ。魔王と我輩を占う最強にはいささかうたがいがある」
富士山さん「これがまともな村ならどれほど楽しかったことやら(今更言っても仕方ないですけど)」
グリードーさん「あとそろそろ占いは黒引きして欲しいところなんだよな」
最強さん昨日魔王吊らないなら永遠吊らないで私が占えばいいでしょ
ムラムラさん「すごく状況が詰んで行ってるようにしかみえない
明日銃殺出なかったら占い吊っちゃだめか?>共有」
魔王さん「この魔王様に逆らおうなど身のほどをわきまえぬ者たちじゃな。」
またたびさん「いや、占いは自分の意思で占ってよ。」
最強さん「定着狐特攻はないよねさすがに」
ズサさん「昨日吊れなかったら一生吊れないんすか
その発想はないわ」
グリードーさん「お前視点定春は狂濃厚なんじゃねーのか?
狐であんな出方するとは思えねーし>最強」
ぴんくさん「ごめんさだはる狐説か >最強」
クランクシャフトさん今日は真白吊りで
ムラムラさん「ならなんでそう占わなかった?>最強」
さん「魔王は村であるのがみえるぞ!とりあえず目立つところをつりたがる貴様が村に紛れる狼なのであろうふははは」
魔王さん「魔王の力を思い知るがいい!」
最強さん「だから機能指定されなかったから占ったの!」
真白さんcoありません
魔王さん「よくきたなゆうしゃぴんくよ!」
ゲームマスター「卵さんといい魔王さんといい 独特な口調の人が目立ちますねw」
ぴんくさん「何で占ってるのに狐と思うん? >最強」
最強さん「>>グリーどー共有が指定しなかったから占ったわ」
真白さん「魔王そこ占う所なのか…」
クランクシャフトさん「真白COある?」
グリードーさん「魔王なんて占わずに指定して吊るところだったと思うんだがな>最強」
またたびさん「定着とかいないんですけど」
魔王さん「我は3票もらいで狼も吊れると思っていたからだろう
だが富士山はそうではない」
ズサさん「超変態護衛で魔王噛み合わせ阻止だったとしたら狩人に掘られてもいい
最強が今日遅いのは●出す予定だったんとちゃうの」
さん「とゆうか、魔王を占うとはな!きさま我輩の忠告をきかなかったようであるな」
クランクシャフトさん「富士山狩人で決め打って占い特攻か狐噛み」
最強さん「魔王狂人まである?
定着狐とかだったら最悪なんだが」
グリードーさん「占いが狼だったら十中八九狐把握ってところだな」
ぴんくさん「あっこまで一貫して俺に来るとなると村か狂人に見える >魔王」
魔王さん占い先が死んで最初に噛み合わせ等と言っていた最強が真には見えぬ
よって富士山は噛まれたと考える。ならば何故噛まれたのか!
富士山はぴんくに投票していたからだ
ムラムラさん「その結果もなんか信用しかねるなあ・・・
自分で占いたくないって言ってたし」
さん「だれもしんでいないようか」
魔王さん「ダ・ズマ・ラフア・ロウ・ライラ・・・・・」
最強さん「溶けてないし、、、」
ぴんくさん「おはよう」
クランクシャフトさん「魔王は狂人っぽいかな」
ゲームマスター「気持ちは分かります。」
真白さん「おはよう。死体がない」
さん「ふははは!おはようである」
なつめさん「グーパンチは○」
最強さん理由?見ればわかるっしょ、発言稼ぎ杉
吊り指定が来ないようなので占った
ズサさん「今日に限っておせーな」
ムラムラさん「すごく・・・狐把握された臭いです・・・」
唯雛さん「おはよー」
最強さん魔王白
ズサさん「おはよう」
グリードーさん「おはよう」
ムラムラさん「おはよう」
またたびさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/26 16:35:49)
なつめさんを狙います。 >>> 最強 <<<
またたびさんの会話「ありそうな理由もなしに、ね」
グリードーさんの独り言「おはよう」
富士山さん「でも早々と退場しちゃうとつまんないんですもん。なかなか素村としての経験を覚えられなくて苦労してます。」
またたびさんの会話「◆真白
「確かに、銃殺GJはありそう」
突然の私のms発言にすり寄ってきた」
クランクシャフトさんの会話「その中なら真白かな」
ムラムラさんの独り言「グレーは7人、吊りはあと5回か」
またたびさんの会話「真白、魔王、グリードーあたりが臭い気がした」
唯雛さんの遠吠え「わかりましたー」
ズサさんの独り言「あ」
クランクシャフトさんの会話「魔王はとりま狐はないかな」
またたびさんの会話「ズサは村に見えるけど、いいと思うよ」
ゲームマスター「素村なら噛まれて喜ぶMでいいんじゃないですかね」
またたびさんの会話「ズサかーんー」
富士山さん「こ れ は ひ ど い」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
クランクシャフトさんの会話「俺はズサあたり吊りたいんだけどダメかな?」
最強さんの遠吠え「@130霊噛み」
グーパンチさん「真の予告凸死・狐のおはステとか
早々に指定されてよかったな」
魔王さんの独り言「我は3票もらいだった故に噛まずとも吊れると考えているのだろう」
最強さんの遠吠え「魔王にしよう」
またたびさんの会話「グリードーつってもいいんじゃないかな」
最強さんの遠吠え「占いCO魔王黒だ、よかった、、」
またたびさんの会話「最強さんが真だろうと偽だとうと、人の発言シカトなのに俺は見えてる風な感じがうへぇぁってなります」
魔王さんの独り言「さてはぴんく投票の富士山噛み合わせだな」
クランクシャフトさんの会話「グリードーと唯雛はなんなんかね?」
ぴんくさんの独り言「潜伏狂人? いやんなあほな」
さんの遠吠え「ふははは!リスカしてくるでござる」
ムラムラさんの独り言「・・・どーすんの、これ?
どうしようもない気がしてならない
お狐様に頼るしかないのかなあ」
ぴんくさんの独り言「ここまで一貫してると魔王村に見えるから困る」
最強さんの遠吠え「図座さんってなんだっけ」
唯雛さんの遠吠え「ズサさんはいいんですか?」
最強さんの遠吠え「んでぴんく黒出してみる」
なつめさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
クランクシャフトさんの会話「どうすっかね?」
唯雛さんの遠吠え「はぃー」
最強さんの遠吠え「夏目噛んでみるよ」
グーパンチさん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/04/26 16:31:21)
グーパンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
またたびさん0 票投票先 → グーパンチさん
クランクシャフトさん1 票投票先 → グーパンチさん
唯雛さん0 票投票先 → 魔王さん
さん0 票投票先 → グーパンチさん
真白さん0 票投票先 → グーパンチさん
ぴんくさん1 票投票先 → グーパンチさん
グリードーさん0 票投票先 → 魔王さん
ムラムラさん0 票投票先 → グーパンチさん
グーパンチさん9 票投票先 → クランクシャフトさん
魔王さん2 票投票先 → ぴんくさん
最強さん0 票投票先 → グーパンチさん
なつめさん0 票投票先 → グーパンチさん
ズサさん0 票投票先 → グーパンチさん
グーパンチさん「あ、またたびは共有か」
ズサさん「またたびは共有だよゥ・・・!?」
グーパンチさん「ムラムラ、またたびは狼無いよ」
ムラムラさん「狼は真占い死亡がみえてた場合はキツねちゃんと探してよ?」
最強さん「もうこれやる気ないんだけど、、、偽のせいでここまで信用落ちるもんなのかね」
クランクシャフトさんグーパンチ吊り指定。
魔王さん「フン・・・・・・。私は力がほしかっただけだ。
お前にも聞こえるだろう。黒い風の音が・・・・・・。」
さん「ふははは!グーパンチしたくなる頭のゆるふわであるな。スイーツであるかおぬし?」
ぴんくさん「ないっていってたよ >クランク」
グリードーさん「そこよりは魔王吊りてーとこだったんだがな
発言稼ぎが目につきすぎるぜ>共有」
グーパンチさん「2回は言わねーよ」
またたびさん◆グーパンチさん 「ないよ」
最強さん>>シャフトない吊ってんだろ
ムラムラさん「卵で囲ったかはどもかく、最強狼で見ているのは同意だ>グーパン」
ズサさん「なぜ二度聞いたのか」
クランクシャフトさん「グーパンチCOある?」
富士山さん「なんで初日完グレが噛まれる場面になると毎回噛まれるのか」
グーパンチさん「俺は卵でサクッと囲って最強−卵−ぴんくで狼なんじゃないかと思ってる」
またたびさん「おちつこうよちょっとさぁお前とか呼びとかもやめようよぉ
みんなイライラムラムラしてるんだからさ」
グリードーさん「そういや、そうだったな
でも占いがCOするのを見てそこに黒を当てたってことも考えられるぜ>グーパンチ」
最強さん「グレランでいいか、もう普通の進行できないっしょ」
さん「今日からは指定で問題ないだろう!だが魔王つりはおすすめできぬな」
最強さん「魔王占って白で溶けなかったら最悪なんだけども」
ズサさん「占い候補突然死の時点で最悪なんで狩人が吊れようが知ったことじゃないわ
グレランのほうがまだ狼吊れる率高いんとちゃうの」
ムラムラさん「そこねえ・・・もっと指定してほしいとこあるんだがあなあ・・・」
魔王さん「わたしはだれの命令もうけぬ。すべてを無にかえすのみ。」
グーパンチさん「お前が俺に投票してる次点でわかってたよ」
最強さん「グーパンチかあ、、、」
グリードーさん「それともなんだ?指定せずにもう一回グレランするつもりなのか?
これで狩人吊れたら最悪な気がするぜ」
真白さん「魔王は臭すぎ。初日から発言おかしいし何か見えててもおかしくない」
グーパンチさん「ないよ」
さん「正気であるか?まあ共有が進行で問題はないであるが」
グーパンチさん「◆グリードーさん 「特攻が真に当たった可能性も十分考えられると思うんだがな>グーパンチ」

定春26の占いCOは最強の後だから、その主張はおかしい」
クランクシャフトさん「グーパンチCOある?」
魔王さん「今の誘導はメラゾーマではない…メラだ。」
ムラムラさん「魔王は魔王でふざけ切ってるあたり占われ避けしてるように見えるけど
ぶっちゃけどっちも怪しい>魔王」
ズサさん「銃殺GJと見るなら指定でいいけどどうせ噛み合わせだよ」
ぴんくさん「共有指定しちゃってください」
唯雛さん「魔王とズサってなんでそんなに言うの?」
グリードーさん「とりあえず今日はネタで発言稼いでる感じがする魔王を吊りたいところなんだよな」
最強さん「指定しちゃってね」
さん「ふははは、まあなんともいえないところだがねえ。噛み合わせとみておくのが無難だとおもうが」
魔王さん「ぴんくは最後の「さだはる入れざるを得ない」発言以外
把握発言しかしていない上に全くの初心者にも見えぬ
故に怪しく思っている」
グリードーさん「特攻が真に当たった可能性も十分考えられると思うんだがな>グーパンチ」
またたびさん「呪殺はなさそうでしょ。」
最強さん「いやいや私護衛はほぼ確定でしょ、あの状況」
ぴんくさん「さっきからなんなの魔王」
ムラムラさん「最強真ならこのタイミングで噛みに来るとは思えない。
ぶっちゃけ私は26真で見るべきかと思っている>グリード―」
ズサさん「俺なら最強は護衛したくない 理由と結果も分けられないような占い師は護衛しない」
グリードーさん「とりあえず今日から指定進行でいいんじゃねーのか」
最強さん「富津ウニ噛みあわされ雫ね、これは」
富士山さん「初日●で完グレが広いからって私ばっかり噛まないでくださいよ!」
真白さん「確かに、銃殺GJはありそう」
最強さん「いや私GJは今日の時点ではないと思うが。守られほぼ確定でしょ」
グーパンチさん「噛み合わせにしか見えない
呪殺GJ主張する子いる?」
クランクシャフトさん「ズサ、グーパンチ、ムラムラ、真白が投壊投票」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
グリードーさん「これ一応呪殺GJの可能性もありそうな感じがするところだな」
富士山さん「なんか死んでたー」
ゲームマスター「wikiを確認しましたが…多分廃村には出来ないケースですよね?間違ってたらすみません。
開始タイミング>気をつけます。
ズサさんが来る前に皆さん発言してはったので大丈夫かと思ったんです」
またたびさん「あぁ、死体あったか。見間違えたわ」
ズサさん「結果と理由を分けろよクズ野郎」
さん「おはようである!投票まちがえたぞふははは」
魔王さん「黒い風が、また泣き始めた…よかろう、かかって来いぴんく…
死の覚悟が出来たのならな!」
なつめさん霊能CO 投壊さん○
ムラムラさん「だから理由と結果は分けろと>占い」
ズサさん「おはよう」
またたびさん「理由分けようね」
最強さん「噛み合わせたか。。。?」
ぴんくさん「さだはるいれたかったですが共有に従いグレランした

投票:魔王
やたらと自分への誘導が見えたので
そんなに怪しかったですか?」
唯雛さん「おはよぉ」
またたびさん「まぁこれは占いかみGJでしょうね」
真白さん「おはよう」
ぴんくさん「おはよう」
魔王さん「◆ぴんく 「さだはる入れざるを得ない」
ぴんくさん 2 票 投票先 → 魔王さん

さては我に誘導されて邪魔に思って投票したな?」
グリードーさん「おはよう」
ムラムラさん貞治は狼では無かったと思う。
狼だったら霊ロラとかで吊られにいけるはずだから
そうかんがえると狂人も薄そう。
・・・つまり?一番考えたくない可能性?コレ。
最強さん占いCO富士山は白でした
理由はこのカオス状況の中、把握が早いけど発言稼ぎにしかならないような、
定着についてしか話してなかったから。
ムラムラさん「おはよう」
グーパンチさん「おはよう」
またたびさん「おはよう」
魔王さん「グゴゴゴゴ……。誰だ?わが眠りをさまたげる者は?」
3日目の朝となりました。(14/04/26 16:24:20)
富士山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富士山さんを狙います。 >>> 最強 <<<
またたびさんの会話「廃村だと思って一番上投票かと」
またたびさんの会話「ただ、メタになってしまいますが、さだはるが早噛み、CO、死亡はあると思います」
クランクシャフトさんの会話「卵はなんでなつめにいれてる?」
またたびさんの会話「ふぅ、がんばりましょう」
ズサさんの独り言「通報は確かにするべきだけどGMもちょっと開始タイミングおかしかったのでそこは反省してほしい」
グリードーさんの独り言「ムラムラ狼のような気がするんだよな」
またたびさんの会話「まさかの占いCOだけにすべての村人が混乱したでしょうね」
魔王さんの独り言「真占い突然死かなぁ…」
クランクシャフトさんの会話「占い位置がおかしいから>サダハル」
グーパンチさんの独り言「最強−卵−ぴんくで狼と思うんだけど」
最強さんの遠吠え「@1-30で噛むぞ」
またたびさんの会話「村が騙っていたら、内訳で混乱が起きるので廃村でしょうし」
最強さんの遠吠え「たぶん相次真占い、、じゃないかな?
デモ真死亡ならハイソンするはずだしな、、、」
クランクシャフトさんの会話「狐なら助かるんだけどね」
さんの遠吠え「わがはいだまるである」
またたびさんの会話「まぁ、欠けても問題なしと判断されたってことは、狐、狂、狼でしょうね」
グーパンチさんの独り言「定春真狂でいいかな」
魔王さんの独り言「最強さん理由に結果書いてテンプレ違反してたのはいいとして
雰囲気的に多分狼だよね」
唯雛さんの遠吠え「はぃー」
富士山さんの独り言「最近来る村来る村突然死ばかりで嫌になりますね。責任を持って参加してもらいたいものです。自分一人のゲームじゃないんですから。」
クランクシャフトさんの会話「最強はほぼ真確定で考えて良いよ」
グリードーさんの独り言「あと6吊りってところか
その間に狐処理できればいいんだがな」
最強さんの遠吠え「富士山噛むよーほかの2人は噛まないでねー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。廃村のほうがいいんですかね」
またたびさんの会話「なんか気持ちが萎えてしまったが奮えたたせる」
唯雛さんの遠吠え「そうなんですか?(・ω・`。)」
ムラムラさんの独り言「そんなんいわれると真占いッぽく見えちゃうじゃないか!」
クランクシャフトさんの会話「サダハルは狂人で間違いない」
ぴんくさんの独り言「了解です >GM」
なつめさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
さんの遠吠え「しんだかwしかしこれはあかんぞふははは」
投壊さん「GMさんに非があるとは思えないんですが」
最強さんの遠吠え「明日唯雛さん指定だと思うよ」
またたびさんの会話「えええええええええ」
ゲームマスター「後で通報しておきます。ひどい状況ですが健闘を祈ります」
唯雛さんの遠吠え「んーなんとか大丈夫でしたね」
ムラムラさんの独り言「26が真占い立った場合、廃村を検討に入れてもいいと思う>GM
もっとも、最終判断はGM次第ではあるけれども」
またたびさんの会話「朝が来てから廃村がいいな」
グリードーさんの独り言「どう考えても占い凸死だなこりゃ」
富士山さんの独り言「定春さんは初参加とかなんでしょうか?」
クランクシャフトさんの会話「廃村にしないなら続けるけど廃村でおけ」
最強さんの遠吠え「真占い死にやがったw」
最強さんの遠吠え「これはうまいね」
さんの遠吠え「ふははは!投票まちがえたぞ」
またたびさんの会話「さだはるは狼かねぇ」
富士山さんの独り言「これもうやってられないよ・・・」
ズサさんの独り言「っていうの用意してたんだけどな
まったく・・」
ぴんくさんの独り言「逝ってしまったか」
投壊さん「おつかれさまでした 流石にこの流れだと吊られた」
最強さんの遠吠え「占いCO富士山は白でした
理由はこのカオス状況の中、把握が早いけど発言稼ぎにしかならないような、
定着についてしか話してなかったから。」
クランクシャフトさんの会話「廃村で良いよGM」
ズサさんの独り言「2日目 護衛 定春26 犠牲
どうやら共有は定春を村につなぎとめるつもりらしいな
よし、なら俺も護衛だ(ゲス顔」
魔王さんの独り言「酷い展開だが真面目に続行
魔王たる者、この程度で狼狽えぬ」
2日目の夜となりました。(14/04/26 16:19:43)
投壊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
またたびさん0 票投票先 → 投壊さん
クランクシャフトさん0 票投票先 → グーパンチさん
唯雛さん1 票投票先 → 魔王さん
さん0 票投票先 → なつめさん
真白さん0 票投票先 → 投壊さん
ぴんくさん2 票投票先 → 魔王さん
グリードーさん0 票投票先 → 魔王さん
投壊さん5 票投票先 → グーパンチさん
ムラムラさん0 票投票先 → 投壊さん
グーパンチさん2 票投票先 → 投壊さん
富士山さん1 票投票先 → ぴんくさん
魔王さん3 票投票先 → ぴんくさん
最強さん0 票投票先 → 唯雛さん
なつめさん1 票投票先 → 富士山さん
ズサさん0 票投票先 → 投壊さん
定春26さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ゲームマスター「1回は再投票します」
富士山さん「占いCOだそうですよ」
またたびさん「お気持ち察します」
ムラムラさん「それは同感だ>またたび」
グーパンチさん「定春は放置、凸死したら通報、今日はグレランでFA?」
さん「結局占いCOでいいのであるか?はっきりしてほしいぞぐれりょうかいだふははは」
またたびさん「一番焦ってるのはGMでしょうね」
ぴんくさん「さだはる入れざるを得ない」
最強さん「なんか一気に萎えたんだけど、真面目にやってる人たちに迷惑だよ」
富士山さん反省してください
またたびさん「ふぅ・・・」
グリードーさん「ま、今日はグレランで票を見るのがよさそうな感じだな
狩人は吊られないようにしてくれよな」
魔王さん「黒い風が泣いている・・・。
 狼達のうち誰か一人、ぴんく・・・・・・。
  死ぬよ、もうすぐ・・・・・・。」
ズサさん「GMの開始タイミングも正直意味わからんかったから同情はするけど
予定はいりそうなら入村すんなよ」
富士山さん「抜けようとしたら始まってた、とのことですが」
なつめさん「占い結果もふざけてるしね」
真白さん「グレラン了解」
最強さんてか用事ならもう抜けてるよね?今いるってことはただのリア狂じゃんか
グーパンチさん「あ、貞春占いCOしてるじゃん
しかも●出し」
ズサさん「これは定着に強制的に参加を続けさせようという鬼畜共有」
さん「貞春は結局占いCOは本当なのであるか?都合なのであるか?そこははっきりするがよい」
富士山さん「まあ悪意のあるゲーム放棄じゃないだけマシですが、吊らせていただきますよ」
クランクシャフトさん今日はグレランだよ。指定破ったら吊るから。
唯雛さん「>定春さん で、どうだったんですか?」
最強さん「>>定着26余裕をもって武家ようね、次から」
真白さん「定春吊りでいいんじゃ…」
なつめさん「まぁ2度とくるなってレベルだけども」
グリードーさん「これは定春視点だと真狼確定だが最強視点だと対抗は狂狼狐どれもありそうなんだよな
ま、狂人濃厚だとは思うがな」
ムラムラさん「とりあえず共有に従いましょう>ALL
悪意あるゲーム放棄ならGMから何らかのアクションがあるでしょう」
定春26さん「ごめんなさい」
魔王さん「>定春26
おろか者め!思い知るがよいっ!」
さん「今日はいずれにせよぐれらんであるか」
定春26さん「ぬけようとしたら始まった・・・」
グーパンチさん「定春26吊りでいいのね?」
富士山さん「で、これ定春さん吊りでいいんですよね?」
クランクシャフトさん廃村にするかどうかはGMに一任する。今日はグレラン。
最強さん「狂かリア狂じゃないの。26」
魔王さんもしわしの味方になれば世界の半分をやろう
どうじゃ?わしの味方になるか?
定春26さん「ほんとにごめんなさい」
最強さん「もちろん吊ってよ、、偽物だし」
ムラムラさん「おおう・・・なあにこれ。
とりあえず26視点真狼の2−1進行でいいんだよな?」
富士山さん「定春さん>あのノリで出るに出られなかったのはわかりますが、ゲーム開始後にゲームを抜けるのは許されませんよ」
グリードーさん「は、お前はいったい何を言ってるんだ?>定春26」
ズサさんもう吊りでいいだろ 突然死出すよりマシ
最強さん「これ廃村しちゃう流?」
真白さん「え?そこ●?」
さん「貞春きさま、」
ゲームマスター「トリップからそんな予感はしていましたが初心者さん多め。
初心者GMには初心者と初心者大好きなプロが集まる法則…プロに期待」
クランクシャフトさん共有CO 相方またたび。今日はグレランで
唯雛さん「定春さんは?」
またたびさん「え?」
魔王さん「覚悟だぴんく、行くぞ・・・・・・。」
最強さん「>>定着 は?」
グリードーさん「おい、黒だしにしては遅すぎるだろ>定春26」
ズサさん◆定春26さん 「それから
用事で抜けます」
なつめさん「あっ、これ明日最強さん死んでるパターンですね」
富士山さん「最強●じゃないですか?」
ぴんくさん「はい?」
ムラムラさん「・・・いやいやいやそれは。見てから●打ったようにしか見えないんですが」
最強さん「、、え?あたい真なんだけども」
ズサさん「は?」
クランクシャフトさん「結果は?」
グーパンチさん「おはよう」
定春26さん「それから
用事で抜けます」
真白さん「定春さんちょっと遅めかなー。あと結果まだ?」
最強さん噛み早かったけど、、、すぐ占って理由かけば40秒ぐらいで済むよ、速度メタはやめてね
ムラムラさん「26さんは結果は隠したいという主張なのかそれは?」
グリードーさん「そして1−1なのか
これ役欠けがありそうで怖いところなんだよな」
さん「結果理由わけようかふはは。ぜんいんおきておるか?」
富士山さん「>定春さん 結果は?」
ズサさん「朝早いのはいいんだけど(出遅れたくせに)、昼長いのがなー
グレ同士の誘導が熱中する時はいいんだけど
吊り先決まってるときなんかだるいですね」
クランクシャフトさん「結果は?」
定春26さん最強は人狼だった
またたびさん「いや、いろいろと・・・」
ムラムラさん「結果と理由は分けるのがマナーだ>最強」
ぴんくさん「2-1になった」
ぴんくさん「1-1かね」
グリードーさん「というか結構噛みが早かった感じがするな」
富士山さん「結構朝早いですね」
最強さん「これわけたほうがいい?結果と理由」
定春26さん「占いCO」
クランクシャフトさん「1ー1かな?」
ムラムラさん「まだ占い出て来そうな予感。この朝の早さだと減点対象にはなるまい」
魔王さん「我ほどの大物になればテンプレ違反は気にせぬ」
ズサさん「おはよう」
唯雛さん「おはよぉ」
さん「おはようであるぞふははは!」
クランクシャフトさん「おはよー」
最強さん「て朝早いね」
ムラムラさん「ずいぶん焦った狼さんみたいだな」
投壊さん「おはよう」
なつめさん霊能CO いまなら生存欲もついてきます
ぴんくさん「おはようです」
魔王さん「初日犠牲者・・・ブザマなものだ・・・・・・。
けっきょく、何一つ変える事も出来ずに・・・・・・。」
真白さん「おはよう」
なつめさん「おはよう」
グリードーさん「おはよう」
最強さん占いCO卵さんは白でした、
あたいが占い師かあ、、、んじゃあ安定の隣占いで
結果は白だったよー
位置はあたいの←、なつめの→、投壊の↑ね
またたびさん「おはぽよー」
富士山さん「おはよう」
ムラムラさん「朝いちでおはようを言おう委員会会長がおはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/26 16:08:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 唯雛 <<<
またたびさんの会話「いやーたまに多弁な狼もいますよ」
ムラムラさんの独り言「狼がいる村に平和もくそもない気がするのはアレか」
富士山さんの独り言「>GMさん きっと大丈夫です。私はGMさんを信じています」
クランクシャフトさんの会話「遠吠え多いから騙ってきそうだね狼」
ゲームマスター「平和な?村になることを祈ります。再投票等はあまり期待しないでください。皆さん頑張って」
さんの遠吠え「全くルールがわからんすべてまかすぞふはは」
グリードーさんの独り言「これご主人は潜れと言ってそうな気がするから潜るか」
クランクシャフトさんの会話「おけ」
最強さんの遠吠え「全員初心者、、だと?」
またたびさんの会話「霊COはしないです」
さんの遠吠え「だがしんぱいするな」
クランクシャフトさんの会話「俺の方が苦手だから大丈夫(勝てるとは言ってない)」
さんの遠吠え「今日はじめてだ!」
最強さんの遠吠え「んじゃあ噛みはあたいがやろっかな、、」
なつめさんの独り言「むらむらしてきたので死亡時にした村の人数がいい感じだったら次の村立てます」
最強さんを占います。 >>> 定春26 <<<
またたびさんの会話「いいよん!」
さんの遠吠え「ふははは!我輩初心者であるぞ」
投壊さんの念話「ではGMさんのGMデビュー記念に盛大に呪殺されます」
最強さんの遠吠え「あー私も初心者だよー」わかめてでやるのは初」
唯雛さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
クランクシャフトさんの会話「黒出しは潜伏、暫定白貰わなかったらFO、暫定白貰ったら各自の判断でおけ?」
唯雛さんの遠吠え「言うとおりにうごきます><」
さんの遠吠え「よろしくだー」
魔王さんの独り言「これもこの世界の定めか・・・」
さんの遠吠え「ふははは」
グリードーさんの独り言「また、人外とか本気でやめてくれ頼む」
最強さんの遠吠え「隣だしね」
唯雛さんの遠吠え「完全初心者です(・ω・`。)」
またたびさんの会話「共有は苦手です、よろしくね」
最強さんの遠吠え「あたいが占いやる、卵囲おうと思うんだけど」
魔王さんの独り言「魔王たる我が何の能力も持たぬとはな・・・」
ぴんくさんの独り言「うおうはじまった」
ムラムラさんの独り言「おっと始まった。ちょっと焦ったのは秘密」
富士山さんの独り言「久々に参加したけどやっぱり素村だった」
真白さんの独り言「はじまった そして安心すむら」
さんの遠吠え「どもー」
唯雛さんの遠吠え「わおーん」
グリードーさんの独り言「(しろめ)」
またたびさんの会話「GM、むらたてありがとうー!」
クランクシャフトさんの会話「よろー」
投壊さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
最強さんの遠吠え「おはよー、よろしくねー」
富士山さんの独り言「素村ー」
ズサさんの独り言「はじめるのかwwwwwww」
またたびさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/26 16:04:29)
富士山さん「5分くらいが丁度いいでしょう、3分は短いw」
ズサさん「5分が一般的かな
たまに4分半とかもあるよ」
魔王さん「3分は短いと思う」
最強さん「変えれるっけ」
ゲームマスター「2度目の正直開始」
最強さん「3分ぐらいにしてほしいなあ」
ゲームマスター「あー なんか初期設定が6分だったので。」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「ズサほとんど失敗しないです(ドヤ」
最強さん「あー昼6分?長くね」
クランクシャフトさん「サンキューズッサ」
さん「はやすぎるぞ!ふははは!」
富士山さん「>グーパンチさん
愉快犯?」
ゲームマスター「名前変わるのを待って今度こそ開始」
ズサさん「昼6分は長いと思うんだけど仕様か?」
最強さん「自動更新ってなんぞや」
ゲームマスター「ズサ早すぎぃ」
またたびさん「ズサはえええええ」
グーパンチさん「自動更新で入ってくる奴は一体何がしたいのだろう…?」
最強さん「図座はっや」
ズサさん「よろしく」
富士山さん「自動更新怖いデスヨネー」
ぴんくさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 16:03:05)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クランクシャフトさん「自動更新あるかもな(´・ω・`)」
さん「ふははは!はじめなされ!」
ゲームマスター「かりさんの挨拶がなくて怖いので蹴ります」
富士山さん「自動更新とかあるかもしれないし、不安なら蹴っていいと思います」
ムラムラさん「おう?始めちゃって大丈夫かい?」
ナツメさんがなつめに名前を変更しました。
クランクシャフトさん「かりって言うCNなんだよきっと」
定春26さん「そろそろ始まるんですか?」
またたびさん「不安なら蹴ってもいいと思う」
なつめさん「よろしくー」
唯雛さん「よろしくおねがいしますー」
投壊さん「よろしくー」
ゲームマスター「おおっとありがとう かりさんはそのままでよろしくて?」
真白さん「かりいいいい」
魔王さん「決着をつける時が来たようだな・・・」
クランクシャフトさん「よろー」
真白さん「よろしくお願いします」
グーパンチさん「かりがひとりおるで」
富士山さん「よろしくお願いしまーす!!」
グリードーさん「よろしく頼むぜ」
ゲームマスター「よろしくいやっほー」
最強さん「なんかすげえ」
ゲームマスター「30秒後開始」
またたびさん「おkkkkkkkk」
ゲームマスター「いや復帰」
ゲームマスター「残念ですが赤蹴り」
国士無双さんがグーパンチに名前を変更しました。
富士山さん「GMさんにとって確実に記念になる村になることでしょう!」
最強さん「んじゃ蹴る?」
ゲームマスター「1人赤く…なった・・」
ゲームマスター「一応16:00で更新揃えて下さいー」
またたびさん「優秀な村(*´▽`*)」
ゲームマスター「あら みなさんさすがです 赤ナシ」
またたびさん「ねー(´・ω・`)」
さん「ふはははは!」
クランクシャフトさん「まさかもう集まってるとは思わんかった(´・ω・`)」
ゲームマスター「@1 多分時間までに戻ってくるでしょう(希望」
富士山さん「すごい!村建ってからまだ30分も経ってない!」
唯雛さん「といれおわりましたー」
kariさんがクランクシャフトに名前を変更しました。
kariさんが真白に名前を変更しました。
最強さん「設定したからだった!」
最強さん「てか設定してないから割れてない1」
またたびさん「ポテチとか言う人がいるからポテチ食べたくなったじゃないですか!」
最強さん「次からきお付ける!!!」
さん「ふはははは」
唯雛さん「といれーー」
玉子さんがに名前を変更しました。
ムラムラさん「ポテトチップス食べた手でマウスを触るのはやめろください」
富士山さん「はーい大丈夫でーす!」
ゲームマスター「おかえり。まさかそんなに早く埋まるとおもってなかったので16時までお待ちください。トイレ飲み物お菓子は大丈夫ですか」
kariさんがまたたびに名前を変更しました。
またたびさん「突然人が増えててワロタ」
またたびさん「なんてこったい」
ゲームマスター「最強さん、トリップ割れてるかもしれない。そのまま参加してもらっていいんですが注意が必要かも」
0824さんが最強に名前を変更しました。
kariさんが0824に名前を変更しました。
ムラムラさん「むらむらはホントによくやるミスだから困る
こういうのはアレだが鯖側の分かりにくさが原因ではないのか」
hinaさんが唯雛に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新16:00にしていますのでそれまでゆっくりしていってね」
kariさんが国士無双に名前を変更しました。
kariさんがナツメに名前を変更しました。
ゲームマスター「初心者は1度しか使えないので記念に使っておきますありがとう」
なつめさん「最初のころのGMってどうしてもむらむらしちゃうよね、俺は結構今でもGMするときはむらむらしちゃう」
kariさんがムラムラに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんまたどこかで。kariさんいらっしゃいませ」
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
ムラムラさん「ちなみに村名はあとからでも変更できるぜ>GM
このままいくのも悪くないけど」
kariさんが富士山に名前を変更しました。
なつめさん「むらむらしてきたのでこっちにしました」
kariさんが魔王に名前を変更しました。
kariさんが投壊に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね」
かりさん「すみません抜ける」
なつめさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 15:45:04)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 15:44:54)
富士山さん「よろしくー」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
魔王さん「よろしく」
ゲームマスター「5名様いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 15:44:29)
真白さん「村民ふえるふえる」
ムラムラさん「こんばんは
どこから来た、とかは言わなくていいかと>灰かりさん」
ゲームマスター「トリップがついていない方がいらっしゃいますが
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
の戦績やトリップについて を読んで次回からトリップをつけて頂けると
GMが安心します。」
グーパンチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 15:44:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 15:43:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 15:43:58)
さんがぴんくに名前を変更しました。
定春26さん「というかなんか私のアイコンが変なんですけど・・・」
かりさん「上がクソ杉だからきた」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/26 15:43:20)
投壊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 15:43:13)
ゲームマスター「お二人様いらっしゃいませ」
さん「ふはははは!愚か者どもか」
ゲームマスター「ありがとう」
グリードーさん「こんにちわ」
ぴんくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 15:42:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 15:42:34)
定春26さん「私もこのサイトを使うのは初めてなんですが,がんばりましょう!」
ゲームマスター「玉子さん、ピンクkariさんいらっしゃいませ」
真白さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 15:41:08)
さん「ふはははは」
玉子さん」が村へやってきました。(14/04/26 15:40:34)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
ゲームマスター「自分も凄く怖いです。初めてなの優しくしてね」
案山子さん「案山子おいておくね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/26 15:38:27)
唯雛さん「はじめまして、こんにちは(*´ェ`*)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
hinaさん」が村へやってきました。(14/04/26 15:38:00)
定春26さん「こんにちわ(*´∀`*)」
またたびさん「すごく怖いです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
定春26さん」が村へやってきました。(14/04/26 15:36:36)
またたびさん「あいよー」
ゲームマスター更新時間16:00 結構かかりそうですね
ゲームマスター「よろしくお願いしますー」
クランクシャフトさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 15:33:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 村村してます」
またたびさん「ムラムラしてる村があると聞いて。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 15:32:07)
ゲームマスター「テンプレ (お借りしました)
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと

詳しくはwiki
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
を読んで下さい」
戻る