過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
おかわり
◆R23tS7T75g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
抹茶ミルク
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺が悪かった
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝焼け
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
盆カレー
ドナルド ◆nZbZgnCHew
[共有者]
(死 亡)
 
 
げっぱるい
◆ICE/yzPPAc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

エゾリス ◆nFNam5hoqs
[村 人]
(生存中)
 
 
ふとももぱんつ
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
キャロット
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
金券買いますん
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木原
サバ味噌
[人 狼]
(死 亡)
 
 
文化祭の思い出
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
そんなもの無い
◆Wv4ym4xLWA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アスベル
◆XjuNoyc/mc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
任せた
◆YYYTICE/8E
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 任された次発普通村 〜 138416番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
キャロットさん「ログ読んできました。改めて、GMさん同村さんありがとうございました。」
任せたさん「改めて乙ー」
キャロットさん「承知です、次に入る村では早速試してみます。ありがとうございました!!」
ふとももぱんつさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんぐりがえし」
ふとももぱんつさん「あとは、まあ、やってるうちに身に付くようなことが多いから、とりあえずCOの件と…だけ改善したらいんじゃねーの」
キャロットさん「なるほど、自信のなさが人外臭に見えるんですね。これはすぐに直せそうなので、言い方変えてみます。ありがとうございます。」
ふとももぱんつさん「これそのものもそうだけど、使ってしまう心の弱さが問題なのだ」
ふとももぱんつさん「まあいずれにせよ「…」は鬼門だと覚えておくといい」
ふとももぱんつさん「◆キャロット 「出ちゃいましたね…。」→「あーあ出ちゃった」
◆キャロット 「何故占い候補が吊り指定をするのか…?」→「占いが指定するとか何考えてるんだ」
とかにかえるだけでも違う」
任せたさん「確かに狼の時の方が強く出にくいって言う心理はあるな」
ふとももぱんつさん「もちろん、慣れてくれば狼でも自信をもってプレイできるから、絶対の指針ではないけれど」
キャロットさん「そうなのか!!」
ふとももぱんつさん「フリではない
人外、特に狼にはプレッシャーがあるため、自信がもてないのだ」
ふとももぱんつさん「自信がなくて初心者が言いよどむように、人外もまた言いよどむのだ」
キャロットさん「自信がなさそうなフリをしている人外に見えるんですね、今分かりました。」
ふとももぱんつさん「自分に自信がないことのあらわれだろうけど、それをやめるだけでもグレラン得票率は下がる」
そんなもの無いさん「俺のキャロットさん占いの理由にも入ってたね
三点リーダーは人外の法則」
キャロットさん「!?」
ふとももぱんつさん「どっちつかずの発言をやめるんだ」
ふとももぱんつさん「その … を使わないようにしてみ」
ふとももぱんつさん「とりあえずな」
木原さん「初日夜からの仲間からのいじめがきつかったです(真顔」
任せたさん「榊さんが霊能で潜伏するのは知ってるけど対抗いても潜伏霊能するの?」
キャロットさん「潜伏臭い…?2日目は途中から狩人なの忘れて素村のつもりで発言してたんですが…私の発言が素で人外臭いのかなぁ…。ありがとうございました。」
木原さん「夜でも話したけど真と凶占いに●もらいとかきついで狼」
ふとももぱんつさん「げっぱは特に目に入らず、朝焼けが無駄に黒く見えていた
榊は榊なので、もしかしたらこいつまた霊能じゃないのか、とかも考えた」
任せたさん「それと○の朝焼けがグレランで吊られるのは困るので
とりあえず朝焼け以外の怪しいとこに票集めたかった」
任せたさん「理由はほぼ勘だけど木原とキャロットが狼目に見えて、
その中で誘導されてた木原よりキャロットのが狼あるんじゃね?
ってなった>キャロットさん」
ふとももぱんつさん「キャロット・任せた・金券・木原、この辺は初日から潜伏くさかったよ」
そんなもの無いさん「●特攻当てられてどないせーと」
キャロットさん「そういえば、任せたさんに質問なんですが、なんで初日の段階で私吊りに誘導していたんでしょうか?人外臭してました?」
キャロットさん「はい、今回は潜伏していればもっと楽に村が勝ててたみたいですし、次回からは落ち着いて行動したいと思います。」
任せたさん「だなー」
ふとももぱんつさん「あと金券とそんなものは、吊られ際に人外風味を出しちゃいかんよ」
ふとももぱんつさん「焦りはだめだぞ
状況を良く見て、落ち着いて行動するんだ
焦りや動揺があれば、たとえどんなベテランだって間違えるものだ」
文化祭の思い出さんだな、囲いっぽいって思ってもそれなら後で吊れるんだわ
わざわざあんな早期に吊るのはメリットない、そんなもの吊ったほうがマシなレベル
キャロットさん「そうですね、COした夜になってから、指定拒否するかスルーした方が良かったと気付きました。他の人のCOを追っていたらいつの間にか指定されててあせってしまった…。」
ふとももぱんつさん「というか、5人で木原吊りたかったちんぽ」
そんなもの無いさん「お疲れ様でした
初日●当てられた俺からすれば上出来としか言えない」
ふとももぱんつさん「自分が正しいと思ってれば、他人の言葉なんてどうでもいい
参考にはするが、従いはしない」
文化祭の思い出さん「きっとおいらの金券のグレラン投票への言及が最後の一押しになってくれたはず」
盆カレーさん「すまぬ(´・ω・`)」
ふとももぱんつさん「大丈夫、俺には関係ない>盆」
ふとももぱんつさん「ただ、相方もキャロットも、3日目の行動は「デメリットが大きい」ことを理解しておこう
○にCO聞く場面じゃあないし、慌てて答える場面でもない」
キャロットさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。」
金券買いますんさん「おつかれちゃん」
盆カレーさん「一番の俺の戦犯行為は相方に馬を絶対に吊りたいって言っちゃった事だわ(´・ω・`)」
文化祭の思い出さん「だっておいら初日からちゃんと発言してたら昨日で終わってたんだからねぇ」
木原さん「とりあえず三日目に吊られることなかったから怒らないでねお仲間」
ふとももぱんつさん「別に狩人が出てしまってもいいんだ」
ゲームマスター「次村立ってるから、行くやつは頑張れ」
朝焼けさん「GM村だてありがとうございました。皆様同村ありがとうございました」
任せたさん「GMさん村たてありがとうございました」
文化祭の思い出さん「盆カレーさんは無駄な○指定以外は責めるきないよ、結果論として狩人あぶらなければ楽勝だったけどもそれ以外は絶対に責めない」
抹茶ミルクさん「日本ひきこもり協会ですねわかります。>文化祭」
盆カレーさん「GMさん村立てありがとうございました」
アスベルさん「お疲れ様」
朝焼けさん「八日目、木原さんに行っておけばよかった……orz」
ふとももぱんつさん「さすがに木原吊らない道理がなかった」
盆カレーさん「木原は俺を最後まで残すべきだった。これマジで。」
キャロットさん「狩人出なくていい場面で出てしまって申し訳なかったです。」
さん「GM村建てありがと」
ゲームマスター「まあ、3グレ2吊りだし、そうなるわな」
盆カレーさん「俺足引っ張ってしかいなかったわ(´・ω・`)」
朝焼けさん「おつかれさまでした」
キャロットさん「お疲れ様でした。」
さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
文化祭の思い出さん「お疲れ様でした、村には迷惑をかけた。それもこれもNHKってやつのせいなんだ」
木原さん「ちぇ」
盆カレーさん「相方超ありがとう」
抹茶ミルクさん「おつぽよー」
盆カレーさん「助かった(´・ω・`)」
任せたさん「うむ」
さん「お疲れ様でした」
ふとももぱんつさん「うむ」
「村 人」の勝利です!(14/04/26 15:19:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ふとももぱんつさん0 票投票先 → 木原さん
さん1 票投票先 → 木原さん
木原さん2 票投票先 → さん
文化祭の思い出さん「4日目だとまだ五分五分かと>任せた」
任せたさん「◆ふとももぱんつさん 「あの段階じゃ、おかわり真の方があったはずだけれど」

いや、どう見ても俺真だっただろ(と思いたい)」
木原さん「いやまだおかわり凶とは断定できてないぞ」
盆カレーさん「ダメだ俺圧倒的戦犯だわ(´・ω・`)」
ふとももぱんつさん「あの段階じゃ、おかわり真の方があったはずだけれど」
さん「内訳発言してなかった」
ふとももぱんつさん「むしろ4日目でおかわり狂って言えたのはなんで?>木原」
任せたさん「どう見ても木原LW」
文化祭の思い出さん「あの発言でどうして俺投票にかえなきゃならんのよ木原」
盆カレーさん「俺、馬は絶対吊りたいって相方に言っちゃったんだよなー(´・ω・`)」
木原さん「あとはどの段階で内訳言えたかぐらい?」
さん「まー、どっちも柱発言してたけど、順番が前後するくらい?」
盆カレーさん「もしかして木原LWなんか?」
ふとももぱんつさん「おうしゃべれよおう」
任せたさん「◆木原さん 「馬誰にも入れてねぇし。けど文化祭狼だったら確かにまずかったな」
こんな言い訳が通るかー」
さん「囲い疑惑は解消されたね」
ふとももぱんつさん「君らの村要素とかほしくないんで、相手の狼要素さがして俺に言ってくれ」
任せたさん「ソーラン節踊らないといけなかったのか」
ゲームマスター「おつ朝焼け」
盆カレーさん「ここでふとももぱんつ残ったか(´・ω・`)」
木原さん「馬誰にも入れてねぇし。けど文化祭狼だったら確かにまずかったな」
さん「わたしは昨日の2回目の投票では共有投票に変えればよかったんだね」
朝焼けさん「おつかれさまでした」
木原さん「おはよう」
ふとももぱんつさん「しょんぼりだ」
さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/26 15:13:35)
朝焼けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝焼けさんを狙います。 >>> 木原 <<<
抹茶ミルクさん「君はソーラン節踊ってないからなぁ>任せた」
文化祭の思い出さん「そもそも木原吊るために抹茶噛むぐらいなら普通に生かして吊らせたほうが確実でしょうに、共有全滅で司令塔なくせるのに」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
任せたさん「金券見つけて銃殺出して(多分)木原狼も当てた俺も勝ち組仲間に入れてくれ
>抹茶ミルクさん」
抹茶ミルクさん「朝焼け残しかな」
金券買いますんさん「木原wwwwww」
盆カレーさん「文化祭は昨日の馬白目発言が臭すぎたんだよね(´・ω・`)」
ふとももぱんつさんの会話「よくかんがえたら朝焼け外してるから、どうだろうね俺のセンサー」
朝焼けさんの独り言「木原さん吊るべきだったか…?」
文化祭の思い出さん「○○か俺吊って最終日でどうよってすんごい黒く見えるんだけども」
ふとももぱんつさんの会話「いずれにせよ、文化祭吊りたくなかったなあ」
盆カレーさん「俺の最後の発言を信用してくれるとありがたい相方」
抹茶ミルクさん「金券吊りを推して、木原吊りを推して、ソーラン節を踊っていた私の一人勝ちか。」
木原さんの遠吠え「乗るしかねぇ、このビッグウェーブに」
任せたさん「余裕の吊り逃れ」
任せたさん「てかこれどう見ても木原なんだが」
文化祭の思い出さん「まぁあんな初日が最終日のこっちゃいかんすね」
ふとももぱんつさんの会話「どっちも普通にありますけど」
ふとももぱんつさんの会話「どっちでしょうね?」
任せたさん「狼が俺吊れ発言していた事が判明しました」
盆カレーさん「終わらんか(´・ω・`)」
木原さんの遠吠え「謎展開」
ゲームマスター「おつ文化祭の思い出」
7日目の夜となりました。(14/04/26 15:09:04)
文化祭の思い出さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふとももぱんつさん0 票投票先 → 木原さん
さん0 票投票先 → 文化祭の思い出さん
文化祭の思い出さん3 票投票先 → 木原さん
木原さん2 票投票先 → 文化祭の思い出さん
朝焼けさん0 票投票先 → 文化祭の思い出さん
任せたさん「よく見たら文化祭さん俺吊れとは言ってなかった」
抹茶ミルクさん「これは文化祭でおわりそうな予感」
金券買いますんさん「そりゃめんどくさいからな
最終日に吊られるよりか余裕があるうちに吊られておきたいものだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ふとももぱんつさん0 票投票先 → 木原さん
さん1 票投票先 → 文化祭の思い出さん
文化祭の思い出さん2 票投票先 → 木原さん
木原さん2 票投票先 → さん
朝焼けさん0 票投票先 → 文化祭の思い出さん
盆カレーさん「いや、今日になって文化祭が一番臭ってきた」
抹茶ミルクさん「◆木原さん 「んじゃ俺つりけ、はい」
これは東北人ですね、わかります」
任せたさん「なんかLW候補みんな俺吊れって言ってるのがなー」
木原さん「どっちでも次で終わるだろ、馬入れとく」
文化祭の思い出さん「それ言っちゃうとそのあとに馬か自分っていっちゃう木原さんの発言のほうが黒い」
木原さん「んじゃ俺つりけ、はい」
ふとももぱんつさん「ここまできたらあとは個々の推理ですよ」
朝焼けさん「正直、この場面で自分をつられるのを望むっていうのが人狼っぽくも感じるんだよなぁ…>馬さん」
盆カレーさん「この発言は臭いな文化祭(´・ω・`)」
文化祭の思い出さん「あとこの状況での狼の自分吊れ発言は割りとあるんだけどどうしても生存欲がでるもんなんだよね、馬さんそれが見えなかったから白く見てる」
木原さん「あんま違いはないけどそういうこと」
朝焼けさん「まぁ、そこはどちらでもいいでしょう>逆、あとは誰かというのが…」
任せたさん「木原吊り→もし終わらなければ最終日共有か朝焼けが2択で悩む
でいいんじゃないかなー」
ふとももぱんつさん「そんなものとおかわりは逆もあるけどね」
盆カレーさん「俺が残ってたら馬→文化祭の順番で吊ってた」
さん「狼としては真のグレー3人以外なら誰を噛んでもいいんじゃないかな」
朝焼けさん「抹茶さんつりたがってた木原さんに目を向けたいのか、人狼かってところか…」
文化祭の思い出さん「それ以外なんかあるんですか木原さん」
抹茶ミルクさん「今日、馬吊りはないと思うんだ。普通に文化祭吊り。
明日、狂が投票した場所かグレかって悩み無よりも、グレとグレで悩んだほうがいい」
木原さん「内訳は、そんなものない金券後一人狼、おかわり狂人だろうね」
盆カレーさん「馬は絶対吊りたいと思ってた」
任せたさん「うん、やっぱ木原狼っぽい」
文化祭の思い出さん「金券が○だった自分を除外して2発言だった馬に投票できるようなプレイヤーにも思えなかったし木原さん吊りで行きたい」
木原さん「真の◯噛みね普通に」
さん「よーし吊られるぞ あとは任せた」
抹茶ミルクさん「せ、潜伏占いCO(震え声)」
朝焼けさん「はーい。」
金券買いますんさん「抹茶噛みは露骨な木原誘導」
盆カレーさん「木原狼だな」
文化祭の思い出さん「おはようございます」
ふとももぱんつさん「今日終わらせる気で皆さん頑張って下さい」
盆カレーさん「俺を最後まで残してたら俺と木原が最終日残って負けてた気がする(´・ω・`)」
朝焼けさん「抹茶さんか…」
ゲームマスター「おつ抹茶ミルク」
ふとももぱんつさん「はい」
朝焼けさん「おはようございます」
木原さん「おはよう」
抹茶ミルクさん「おつぽよ・・・」
さん「おはよう」
任せたさん「俺の勘だと木原狼だと思うけどなー」
7日目の朝となりました。(14/04/26 15:01:30)
抹茶ミルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶ミルクさんを狙います。 >>> 木原 <<<
盆カレーさん「適当だよな。少なくとも有能噛みでない事は確実(´・ω・`)」
盆カレーさん「俺もそれが疑問だ相方」
ふとももぱんつさんの会話「後者だな」
ふとももぱんつさんの会話「紛れを嫌ったか、適当か」
キャロットさん「霊界では自分の役職以外を騙るスタイルですが、今回の場合狂人以外を騙ると破綻するので発言に困りました。」
盆カレーさん「木原狼だったら狼マジで噛み先間違ったわ」
ふとももぱんつさんの会話「なぜ盆から死んだのか」
木原さんの遠吠え「あーつらい」
任せたさん「ちなみに俺がもし潜伏死してたら
霊界では素村か潜伏狂人のフリするつもりだった」
盆カレーさん「俺の感性ズタボロです(´・ω・`)と言うか狼なんで俺噛んだ?」
朝焼けさんの独り言「微妙なとこだなぁ…元々グレーなとこだけど…」
金券買いますんさん「相方の独り言引用しなくてよかったww」
抹茶ミルクさんの独り言「文化祭吊り待ったなし」
ふとももぱんつさんの会話「ならば、木原も狼と見ていいのではないか」
任せたさん「木原吊り、終わらなければ文化祭で」
ふとももぱんつさんの会話「初日に目をつけた、キャロット・金券・任せた・木原のうち、3人が役だった」
キャロットさん「霊界非表示だと役持ちは発言しにくいですよね。」
おかわりさん「モツカレー」
ふとももぱんつさんの会話「俺の感性が確かなら、木原狼」
ゲームマスター「おつおかわり」
6日目の夜となりました。(14/04/26 14:56:51)
おかわりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふとももぱんつさん0 票投票先 → おかわりさん
おかわりさん6 票投票先 → 文化祭の思い出さん
さん0 票投票先 → おかわりさん
抹茶ミルクさん0 票投票先 → おかわりさん
文化祭の思い出さん1 票投票先 → おかわりさん
木原さん0 票投票先 → おかわりさん
朝焼けさん0 票投票先 → おかわりさん
任せたさん「霊界に来てからも推理出来るから霊界非表示は楽しい
自分がGMの時は喋りにくいけど」
金券買いますんさん「あっ今更だけど霊界非表示か
占い師は今更何言ってんだこいつと思ったら」
任せたさん「初日は把握遅そうだった木原が内訳については正しい事言ってるのが黒い」
文化祭の思い出さん「あるね」
抹茶ミルクさん「やだ、狂さんがうそくさい!」
おかわりさん「狼に投票します」
抹茶ミルクさん「馬さんはひひーんていわないんで偽ですね!」
文化祭の思い出さん「だな、俺も夜に会話しない仲間なんて容赦なく切るべきだと思う」
任せたさん「金券のその考え見ても馬はやっぱLWじゃないと思うわ」
任せたさん「俺なんて潜伏占いやる時でもグレランでステる時はステるぜ
吊られるかどうかのスリルがいい」
木原さん「最近ステ吊りの傾向あんまないよな」
さん「◆文化祭の思い出さん 「客観的に見てそんなものないが音信普通のおいらを囲って守ったようにしか見えないのに
馬さん吊りの最終日で勝てるわけないだろ!いい加減にしろ>馬さん」
ステは吊っとけ」
ふとももぱんつさん「状況からおかわり狼は普通にあるんで、おかわり残す手筋は存在しません」
盆カレーさん「おつです」
文化祭の思い出さん「客観的に見てそんなものないが音信普通のおいらを囲って守ったようにしか見えないのに
馬さん吊りの最終日で勝てるわけないだろ!いい加減にしろ>馬さん」
抹茶ミルクさん「誰も踊ってなくてワロタ」
木原さん「別に明日ウマか自分吊って最終日いけばええと思うけど今日はおかわり」
おかわりさん「勝率考えたらグレー吊りだけど」
金券買いますんさん「馬が狼でも投票してたよ
潜伏希望で2発言とか許されないのでせめて村アピに使おうとする」
朝焼けさん「人狼が、狂人語っている可能性もありますし…、本当に狂人の可能性もありますが…」
任せたさん「個人的には木原LWで見るかな
次点で文化祭

占い真狼狼でおかわり吊りで終わる可能性もあるけど
それなら俺噛むとは思えんし」
おかわりさん「今日明日で狼吊るチャンスあるけど」
朝焼けさん「とりあえず、さっきの狼の偽狐発言もありますし…おかわりさん吊っておきたいかな。」
木原さん「おかわり吊りだろ何いってんの」
文化祭の思い出さん「まぁ取りあえず今日はおかわりを狂人目2騙り身内きりケアで吊って
おいらが村認定されれば克てる勝負」
抹茶ミルクさん「やーれんそーらんそーらんそーらんそーらん!ハイッハイッ!」
ふとももぱんつさん「抹茶と朝焼けは、明日、どうしても吊りたいところがあるなら、言えばいい」
ゲームマスター「おつ盆カレー」
キャロットさん「◆榊さん 「占われる前にCOして噛まれるなら無駄にはならないです」
狩人は吊り増やすまで生きてこそと思ってましたが、そういう視点もあるんですね…」
さん「おかわりさん→わたしの順で吊って最終日勝負が無難かな」
おかわりさん「グレーつらんの?」
任せたさん「あれ身内なら怖いよね>馬投票」
金券買いますんさん「夜会話では抹茶ミルクって言ってたんだけどな」
抹茶ミルクさん「木原!圧倒的木原吊りで終了!!!!」
抹茶ミルクさん「おはぽよ」
ふとももぱんつさん「明日と明後日はフリータイムだ
お前ら踊れ」
盆カレーさん「ここで俺噛むんか(゚Д゚)」
キャロットさん「◆金券買いますんさん 「ただキャロットは噛み候補には一切あがってなかった
潜伏能力の高さを喜ぶべきか、無能認定されて悲しむべきか…」
さん「おはよう」
朝焼けさん「おはよう」
文化祭の思い出さん「初日2発言の馬に金券が投票できたかがポイントな気がする」
ふとももぱんつさん「じゃそれで」
文化祭の思い出さん「おはようございます」
木原さん「おはよう」
さん「占われる前にCOして噛まれるなら無駄にはならないです」
6日目の朝となりました。(14/04/26 14:49:32)
盆カレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盆カレーさんを狙います。 >>> 木原 <<<
朝焼けさんの独り言「でも、囲いはないか…」
盆カレーさんの会話「おけ」
ふとももぱんつさんの会話「おそらくそれが濃厚
ただし、おかわりの発言から狂濃厚で見て、間とって霊噛みもあるんで」
任せたさん「おかわり+馬/木原/文化祭の思い出」
盆カレーさんの会話「金券、おかわりで2WでLWかと」
金券買いますんさん「足りてたら投了してるよw時間の無駄やし」
抹茶ミルクさんの独り言「ちょっとテンション上げすぎてつかれて発言落ちてきた」
任せたさん「いや詰んでないわ
1吊り足りない」
キャロットさん「そうなんですか!?出ない方が良かったかと…>榊さん」
金券買いますんさん「ただキャロットは噛み候補には一切あがってなかったので
占いに圧殺される未来しか見えなかった」
抹茶ミルクさんの独り言「おなかすいた」
任せたさん「俺視点詰みじゃね?」
盆カレーさんの会話「そんなもの狂人以外は考えられないと思う。身内切りしてアスベル噛む意味ないし」
ふとももぱんつさんの会話「どうしても吊っておきたいなら、5人で生きてたら指定してもいいよ」
任せたさん「あれ?」
さん「任せたさんのグレーでもあるしCOしたことは別に悪くはないと思いますよ」
抹茶ミルクさんの独り言「金券買いますばいばいなのら」
朝焼けさんの独り言「文化祭の思い出さんかな…おかわりさん、人狼じゃないなら。」
ふとももぱんつさんの会話「それでどの形でも対応できる
どうしてもおかわり狂とみて残すにしても1日だけ
だったら、変にぶれないように即吊ってしまう方がいい」
キャロットさん「指定されても「私は暫定○だしグレーはいっぱいいる、拒否!!」って言えば良かったです>金券さん」
盆カレーさんの会話「木原は村打ちたいかな馬は必ず吊りたい」
ゲームマスター「おつ金券買いますん」
木原さんの遠吠え「抹茶からだな噛むの」
盆カレーさんの会話「木原か文化祭なら文化祭の方が臭いかな」
木原さんの遠吠え「あとは真の◯噛んでいくだけの話。グレーから狼っぽいの見つけないとな」
ふとももぱんつさんの会話「その後は、馬 木原 文化から2吊り」
盆カレーさんの会話「おけ」
朝焼けさんの独り言「とりあえず、続くなら…あと一匹かな…」
木原さんの遠吠え「おつかれさまです」
金券買いますんさん「まあいい勝負になったのはキャロット指定が大きいよな」
ふとももぱんつさんの会話「おかわりは絶対に吊る形で」
5日目の夜となりました。(14/04/26 14:45:00)
金券買いますんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
盆カレーさん0 票投票先 → 金券買いますんさん
ふとももぱんつさん0 票投票先 → 金券買いますんさん
おかわりさん0 票投票先 → 金券買いますんさん
金券買いますんさん8 票投票先 → 抹茶ミルクさん
さん0 票投票先 → 金券買いますんさん
抹茶ミルクさん1 票投票先 → 金券買いますんさん
文化祭の思い出さん0 票投票先 → 金券買いますんさん
木原さん0 票投票先 → 金券買いますんさん
朝焼けさん0 票投票先 → 金券買いますんさん
文化祭の思い出さん「キャロット指定が無駄以外の何者でもなかったけど、自分も初日にやらかしてるのであんまりいえない」
木原さん「人外サイドやる気ねぇぞ」
盆カレーさん「金券」
ふとももぱんつさん「金券とおかわり吊ったらLWだから、あとはお前ら好きにやれ」
朝焼けさん「えっと、金券さんと、おかわりさん、どっち吊り…?」
おかわりさん「狂人CO」
木原さん「金券づりでいいだろ、狐いないんだし>馬」
おかわりさん「狼が降参したんで」
抹茶ミルクさん「幼女の太ももパンツこそが!正義!」
朝焼けさん「いいと思いますよ。」
抹茶ミルクさん「金券さんにはロリコンを敵に回した罪を償ってもらうしかないようですね。」
金券買いますんさん「グレーは 馬 木原 文化祭の思い出
9>7>5>3>
まあいい勝負になるんとちゃう?(適当」
さん「もうおかわりさんを吊ってもいいんじゃないかな」
文化祭の思い出さん「実質LW探しだよねぇ」
木原さん「人外としてもちょっとお粗末くん」
ふとももぱんつさん「村っぽく振舞ってれば、朝焼けくらい吊れた可能性もあったのにね」
金券買いますんさん「え、この状況で任せた真考えられない人ってちょっと歪んでるんじゃない?
疑いすぎだよ?」
文化祭の思い出さん「そもそも朝焼け見つけてるのに狩人死亡のこの状況下で対抗占い無駄だしね」
おかわりさん「グレー広いな」
ふとももぱんつさん「金券の反応から、まず任せた真でいいわ」
木原さん「なんか人外COっぽいなにか垂れ流してる」
朝焼けさん「ですねぇ…」
抹茶ミルクさん「そしてこれから金券が、抹茶と任せたがタッグを組んで
俺に●出してきたぞぉ〜
でも、俺のこと吊っていいよっていって
俺柱になれる驚きの白さのボールド宣言!を
はじめるでしょう。

はずれ!圧倒的ハズレ!」
金券買いますんさん「ふとももぱんつ(53歳 女性)とかいらん事言い過ぎた」
金券買いますんさん「くっそ」
木原さん「金券から吊れば、任せた真の場合LWだな」
朝焼けさん「き」
抹茶ミルクさん「おかわりは安定の遅さ!これは何とも言えないところで、俺の呪殺(キリッとするでしょうが間違いなくこれは!任せたが!真!」
ふとももぱんつさん「もちろん、任せた狐というケースもないではないけれど」
文化祭の思い出さん「取りあえず金券からぶっ殺しておきましょう」
盆カレーさん「金券吊り把握」
おかわりさん「おかしいと思って占ったら任せた狐か」
任せたさん「噛まれてしまったが、これでおかわりも偽で決め打ってもらえるし
金券も吊れる
朝焼けと抹茶ミルク頑張ってくれ」
さん「これは真占い噛まれたようだね」
ふとももぱんつさん「臭いじゃなく確定>相方」
ふとももぱんつさん「金券からでいいよ」
さん「おはよう」
盆カレーさん「遺言銃殺臭いな、」
朝焼けさん「げっぱるいさんが狐だったのかも…?」
ゲームマスター「おつげっぱるい、おつ任せた」
文化祭の思い出さん「げっぱるい死んでますね」
ふとももぱんつさん「おかわりと金券にさようなら」
抹茶ミルクさん「◆そんなもの無いさん「わかった狐CO 吊るな」
これはっ!狼が狐COをして、おかわりさんを破たんに持って行ったように思えます!」
おかわりさん「占い理由
対抗占い」
げっぱるいさん「うん、知ってた」
文化祭の思い出さん「おはようございます」
任せたさん「ああ、おつ」
木原さん「真占いの遺言呪殺かな」
朝焼けさん「…おや…?」
おかわりさん「占いCO 任せた○」
盆カレーさん「おはよー」
任せたさん「理由:遺言銃殺になった時に対抗をほぼ破綻させれるとこ」
朝焼けさん「おはよう」
金券買いますんさん「お、おう」
抹茶ミルクさん「おはぽよ」
木原さん「おはよう」
任せたさん「占いCO げっぱるい○」
5日目の朝となりました。(14/04/26 14:39:19)
任せたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
げっぱるいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
任せたさんを狙います。 >>> 木原 <<<
ふとももぱんつさんの会話「もちろん、結果などによって進行は変えてね」
文化祭の思い出さんの独り言「よー考えたら狩人死んでるから真偽とかもはや噛みで決めればよかったな」
げっぱるいさんを占います。 >>> 任せた <<<
ふとももぱんつさんの会話「逆に言えば、任せた視点、おかわりさえ残せばいい」
ふとももぱんつさんの会話「任せた視点では、おかわりが狼でないと噛みが疑問なので」
盆カレーさんの会話「おけ」
盆カレーさんの会話「とりまそういう進行で行ってみる」
朝焼けさんの独り言「おかわりさんは、狂人か、狼、任せたさんは真かなぁ…。ここで狂人の可能性も無きにしもあらずだけど…。私も必死にかばう必要性はないよなぁ(」
ふとももぱんつさんの会話「任せた噛まれるようなら、一旦グレーか金券吊ってからおかわりの処遇を考えて」
木原さんの遠吠え「噛みやりますね、130」
金券買いますんさんの遠吠え「じゃあ噛みはそちらでどうぞ」
盆カレーさんの会話「なぜ金券?」
げっぱるいさんの念話「生き残る目が出てきたが、ここから任せたが●を呪殺という離れ業を披露したり、なぜか信用勝負に発展したりするんだろ!わかっているぞ!」
木原さんの遠吠え「もがくからあざ笑ってくれていいです」
ふとももぱんつさんの会話「俺が噛まれてたら、金券吊りでいい」
金券買いますんさんの遠吠え「まったくだw」
盆カレーさんの会話「朝焼けは囲い臭がはんぱない。とりあえず俺の感想はそれだけ。」
木原さんの遠吠え「真占いと狂人占いからそれぞれ●もらうとかひどい話ですね」
ふとももぱんつさんの会話「おかわりが死んでたら、問答無用でおかわり真で進行」
任せたさんの独り言「俺を噛む気なら今日死ぬ」
金券買いますんさんの遠吠え「期待しています(プレッシャー」
任せたさんの独り言「マジ狐だったら辛いが、どの道占う気なかった
俺から見ても狼のがあると思うし」
金券買いますんさんの遠吠え「まあそうだね
はからずとも潜伏希望者の潜伏力しだいという事になりましたね」
ふとももぱんつさんの会話「1おかわり そんなもの● 朝焼け● げっぱ○
そんな-朝焼け-任せた-4-5
グレ 抹茶 馬 金券 木原 文化

2そんなもの 文化祭○ キャロット○ げっぱ●
おかわり-任せた-3-4-5
グレ 抹茶 朝焼け 馬 金券 木原

3任せた 朝焼け○ 抹茶○ 金券●
そんな-おかわり-3-4-5
グレ げっぱ 馬 木原 文化」
盆カレーさんの会話「落ち着いてまとめ見てる」
木原さんの遠吠え「おつかれさまです」
ふとももぱんつさんの会話「明日は占いどちらかが噛まれるか、俺が噛まれるか」
木原さんの遠吠え「真占い噛むしかないかな」
ゲームマスター「おつそんなもの無い」
そんなもの無いさん「お疲れ様でした」
盆カレーさんの会話「すまぬ、ただただ混乱してる(´・ω・`)」
金券買いますんさんの遠吠え「相方おっつ」
4日目の夜となりました。(14/04/26 14:34:48)
そんなもの無いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
盆カレーさん0 票投票先 → そんなもの無いさん
ふとももぱんつさん0 票投票先 → そんなもの無いさん
げっぱるいさん1 票投票先 → そんなもの無いさん
おかわりさん0 票投票先 → そんなもの無いさん
金券買いますんさん2 票投票先 → 抹茶ミルクさん
さん0 票投票先 → 朝焼けさん
任せたさん0 票投票先 → そんなもの無いさん
抹茶ミルクさん1 票投票先 → そんなもの無いさん
文化祭の思い出さん0 票投票先 → 金券買いますんさん
そんなもの無いさん7 票投票先 → げっぱるいさん
木原さん0 票投票先 → そんなもの無いさん
朝焼けさん1 票投票先 → 金券買いますんさん
ふとももぱんつさん「盆カレー頑張れ」
金券買いますんさん「狐残すなら俺でいいよ」
文化祭の思い出さん「人外COでたなら○数的に金権つりでいいっしょ」
任せたさん「朝焼け○ 抹茶ミルク○ 金券買いますん●
これ俺の結果な」
そんなもの無いさんげっぱるい吊りな
任せたさん「何言ってるんだ
朝焼けは○だ」
盆カレーさん「ん?」
ふとももぱんつさん「おかわり視点
任せたは朝焼けをかばいにきた狂人

任せた視点
おかわりが狼特攻なため真偽不明のそんなものは噛めず霊噛み」
盆カレーさん「任せた目線朝焼けは偽だろ」
おかわりさん「はい」
木原さん「はい、吊ろう」
朝焼けさん「狐…?」
任せたさん「占わないよ?」
金券買いますんさん「人外COいただきました」
げっぱるいさん「必死に偽占いを吊る姿勢こそ、あるべき村人の姿と思わんかね? >そんなもの」
木原さん「わし視点占いはおかわり狂人ぎわ、そんなもの狼寄り、任せた真めよ」
そんなもの無いさんわかった狐CO 吊るな
文化祭の思い出さん「まぁこんだけ我流で指定役もろくに決めてなさそうな共有さんなんだ、きっと見事に村勝ちにしてくれるさ」
抹茶ミルクさん「おかわりさんキレすぎてこわいです。おかわりもらえなかったようで、空腹なのでしょう。」
朝焼けさん「ん〜、とりあえずは各自の●を信じられる人のを吊る感じ…?」
任せたさん「想像したまえ
美しい朝焼けを
この素晴らしい風景を無くしてしまうなんてとんでもない事だ」
おかわりさん「くそ指定しやがって」
げっぱるいさん「朝焼け吊るなら、金券じゃね? >ふともも
おかわり真決め打ちじゃなければさ」
金券買いますんさん「なんでや!ふとももぱんつが女児と決まってるわけじゃないだろ!
もしかしたら(女性)出なかった可能性すらあったのに!!」
さん「おそよう」
おかわりさん「おまえらアホかグレー吊る前に俺の●どっちかつってりゃいいんだよ」
任せたさん「朝焼けさんは吊ってはいけない!」
そんなもの無いさん「◆げっぱるいさん 「そんなもの吊りで問題ない。やれ」
ほら必死だ ちゃんと吊れよここ」
抹茶ミルクさん「私のセンサーがビンビンすぎてごめんなさいね////>金券」
木原さん「そんなもの吊りでいいわ、おやすみ」
ふとももぱんつさん「どうしてもいやなら朝焼けからでもいいですけれど」
おかわりさん「そんなもの無い吊りで朝焼け残しでいい」
げっぱるいさん「そんなもの吊りで問題ない。やれ」
そんなもの無いさん「俺の○の狩人指定しといてさらに俺吊るのか
共有だからっていい加減にしろ」
任せたさん「うんそんなもの吊りでもいい」
文化祭の思い出さん「任せたさんの●ならつってもいいんでなかろうか」
おかわりさん「盆カレーつかえねーな」
金券買いますんさん「これはきっとアレだな
◆抹茶ミルクさん 「◆金券買いますん「ふとももぱんつ(53歳 女性)」
金券吊り、待ったなし」
グルだな(適当」
任せたさん「だが潜伏狼は見つけたぜ」
ふとももぱんつさん「そんなもの吊ります」
金券買いますんさん「パンダ2つに完グレから●が1つ
俺吊り待ったなし!」
朝焼けさん「真でしたね…」
任せたさん今日も生きてたから「俺の背中は任せた!>狩人」
って言いたかったのに!
文化祭の思い出さん「おはようございます」
木原さん「榊は狐くさすぎた」
そんなもの無いさん占い理由
短文多発言 けど中身薄い
◆げっぱるいさん「どんどんわからなくなるな、うん」
すっとぼけて分からないふりをしてる人外臭い
おかわりさん「占い理由
共有の投票先
訓練されたステだがよく考えてる」
金券買いますんさん「盆カレーが悪いね」
ゲームマスター「おつキャロット」
抹茶ミルクさん「◆キャロット
「◆アスベルさん 「後は任せた霊能CO」
◆抹茶ミルクさん 「CCOですね。普通にグレランという流れですね」
ここは発言を良く見ているベテラン組だと踏みました。」

なにその発言稼ぎ。そこの発言拾える私も発言追えてます感だしてるの?
あらやだ人外臭いわ!しかし、役餅っぽそうだわ!
指定してCO聞いたほうがよさそうな子ネ!
とおもっていいとこ指定と思ったのでのっかったらあんな流れになっていました。」
任せたさん「真狩かよおおおおおお」
盆カレーさん「すまぬ(´・ω・`)」
木原さん「おはよう」
朝焼けさん「おはよう」
おかわりさん「占いCO げっぱるい○」
げっぱるいさん「これはひどい」
キャロットさん「おつかれさまでした。」
任せたさん理由:霊噛み予想してた上に俺の印象いいって言うのが見えてる感じ
金券買いますんさん「おはよう
あー・・」
抹茶ミルクさん「おはぽよー」
そんなもの無いさん「占いCO げっぱるいさん●」
任せたさん「占いCO 金券買いますん●」
4日目の朝となりました。(14/04/26 14:28:17)
キャロットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャロットさんを狙います。 >>> そんなもの無い <<<
任せたさんの独り言「占いCO 金券買いますん●」
金券買いますんさんを占います。 >>> 任せた <<<
キャロットさんの独り言「3日目 護衛:そんなもの無い 噛み:
出なきゃ良かった…。
なんにせよ、朝焼けさんは村っぽい印象なので、おかわりさんは狂アピだと見るよ。
そして2−1から出なかった占いと私占いの占いなら、迷うけどやっぱりそんなもの無い護衛。」
盆カレーさんの会話「了解」
ふとももぱんつさんの会話「過ぎたことは過ぎたことだ」
ふとももぱんつさんの会話「後ろじゃなく前を向くんだ」
ふとももぱんつさんの会話「マイナスだけをとらえるな」
ふとももぱんつさんの会話「キャロットが真狩人でも、以後狼狐は狩人を騙れない
狐なら死体なしが出てラッキー
狼ならよくやった、という話だ」
そんなもの無いさんの遠吠え「占い先と噛み先は言った
方針は任せるさ」
金券買いますんさんの遠吠え「狐っぽいなら●ぶつけてもいいんじゃない?(適当」
ふとももぱんつさんの会話「焦るな落ち着け深呼吸だ」
そんなもの無いさんを護衛します。 >>> キャロット <<<
ふとももぱんつさんの会話「任せた視点
霊噛みを考えるとここもやはり狼特攻が濃厚
ただし、文化祭で判断はついていない」
金券買いますんさんの遠吠え「狐さがしはとりあえず占い排除してからかなー」
盆カレーさんの会話「更新のたびにコメント出る( >_<)」
そんなもの無いさんの遠吠え「占いCO げっぱるいさん○
ちょっと狐くさいけどここ」
木原さんの遠吠え「榊狐あると思うのです」
朝焼けさんの独り言「ん〜、私の視点だと…おかわりさんは狂人。そんなことないさんはグレー」
盆カレーさんの会話「だね(´・ω・`)」
盆カレーさんの会話「だね(´・ω・`)」
ふとももぱんつさんの会話「そんなもの視点
霊噛まれたことからからおかわり狼、任せたは真狼誤認した狂」
文化祭の思い出さんの独り言「パンダだの偽っぽい占い師の○だのは終盤でも吊れる位置なんですよ」
任せたさんの独り言「面倒な状況だが、これぐらいの方が面白い」
ふとももぱんつさんの会話「おかわり視点
そんなもの狼・朝焼け狼・任せたは朝焼けを庇いにきた狂」
盆カレーさんの会話「だね(´・ω・`)」
さん「お疲れ様です」
ふとももぱんつさんの会話「○とかはせめて把握しよう」
キャロットさんの独り言「今気付いた、完グレがいっぱいいる。出ない方が良かった…」
ゲームマスター「おつ榊」
そんなもの無いさんの遠吠え「まぁ狩噛むね」
木原さんの遠吠え「狂人の特攻があたってたか」
金券買いますんさんの遠吠え「本当に狩人かな?」
盆カレーさんの会話「すまぬ、全くわからん(´・ω・`)」
そんなもの無いさんの遠吠え「狂特攻だったね」
3日目の夜となりました。(14/04/26 14:23:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャロットさん0 票投票先 → さん
盆カレーさん0 票投票先 → さん
ふとももぱんつさん0 票投票先 → 朝焼けさん
げっぱるいさん0 票投票先 → そんなもの無いさん
おかわりさん0 票投票先 → 朝焼けさん
金券買いますんさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 朝焼けさん
任せたさん0 票投票先 → さん
抹茶ミルクさん0 票投票先 → 朝焼けさん
文化祭の思い出さん0 票投票先 → さん
そんなもの無いさん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 朝焼けさん
木原さん0 票投票先 → さん
朝焼けさん5 票投票先 → さん
アスベルさん「おつかれさま」
朝焼けさん「えっと、超場がカオス(」
抹茶ミルクさん「むねがきゅーってします」
キャロットさん「昨日の段階では、文化祭の思い出さんが○出されて沈黙した狂人かと思ったのでそれも護衛理由」
盆カレーさん「榊吊り」
そんなもの無いさん「だから○指定なんてやめとけと
●特攻受けた俺の信頼低いのはわかるがちょっとひどいぞ」
任せたさん「だから朝焼け吊りはないって
榊さん何故それが分からない」
文化祭の思い出さん「状況を統計的にみて真偽判断するのはまぁ悪くはないですがそのうえでとらなくてもいいリスクをとるのは下の下とだけ」
おかわりさん「アホやわ」
げっぱるいさん「そんなもの吊りでおk」
ふとももぱんつさん「お前らに俺の切なさがわかるか」
任せたさん「とにかく朝焼けは吊らないでくれ」
さん「ふとももぱんつさんの案でいこうか。朝焼けさん・そんなもの無いさんラン」
ふとももぱんつさん「切ない」
任せたさん「じゃ木原さん」
盆カレーさん「榊吊り」
ふとももぱんつさん「そしてなにしとんねんキャロット」
金券買いますんさん「おいバカやめろ」
キャロットさん【吊りは】GJなんて無かった狩人の日記【増えない】
1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:そんなもの無い 噛み:
正直おかわりとそんなもの無いのどっち護衛かすごく迷うけど、
おかわりさんの勝手に吊り指定発言がヘイト稼いだのと、
おかわりさん噛まれたら噛まれたで情報が出るので●出し護衛します。
キャロットさん私指定ですか…ごめん狩人CO
抹茶ミルクさん「キャロット吊りに問題ないと思うよ」
朝焼けさん「ん〜、それを言ったらおかわりさんの●二連続もだいぶ怪しいでしょ。もし、出したにしてもね…」
任せたさん「一番潜伏狼ありそうなキャロットがいいが
対抗の○なのを気にするなら木原でも吊っておけ」
抹茶ミルクさん「アスベル霊をいま把握したわ」
げっぱるいさん「なぜここで人参吊りに...馬なのか?」
ふとももぱんつさん「ここでそんなものの○吊るくらいなら、そんなもの吊った方がマシやぞ相方」
金券買いますんさん「キャロットって一応暫定○じゃないの?そこ吊るぐらいならそんなもの無い吊った方がマシだけど>盆カレー」
木原さん「榊吊りたいんだけどな心象的には」
そんなもの無いさん「キャロットは俺の○だっつーの」
さん「◆抹茶ミルクさん 「朝焼け吊って色見て占い切る方決めるんでしょう
落ち着きなさいな」
霊能はもう噛まれていないよ」
おかわりさん「私が色みます」
そんなもの無いさん「榊投票したら逆恨みされているでござる」
盆カレーさん「キャロットCOあるか?」
抹茶ミルクさん「そうなんですか?じゃあふとももぱんつさんのパンツの色はみせてもらえますか?>ふとももぱんつ」
文化祭の思い出さん「色見るってどうやってみるんでしょうか、明日任せたさん死体なら白ってことでしょうか」
キャロットさん「グレラン?それともパンダ吊り??どっちにしましょうか>共有」
さん「そんなもの無いさん吊りでもいいか」
木原さん「朝焼け吊りと放置なら放置を推すぜ」
金券買いますんさん「◆抹茶ミルクさん 「朝焼け吊って色見て占い切る方決めるんでしょう
落ち着きなさいな」
お前が一番テンパってんだろw色見るってどうやるんだよ」
げっぱるいさん「まあ、噛まれなかった時点でそんなもの吊りでいいんじゃね?おかわりの身内切りみつつさ」
ふとももぱんつさん「色なんて見ませんよ>抹茶」
さん「朝焼けを吊り逃すために出てきた狼占いに見えなくはないな」
任せたさん「やべえ俺のもう1人の○も色々把握してなくて泣けてくる」
ふとももぱんつさん「どうしても朝焼けつりたくないなら、そんなものと朝焼けのランでもいいですけどね」
抹茶ミルクさん「朝焼け吊って色見て占い切る方決めるんでしょう
落ち着きなさいな」
朝焼けさん「まぁ、ねぇ…>吊らないわけには」
任せたさん「COなくても生きてくれ>朝焼け」
そんなもの無いさん「村視点でいけばパンダは吊るよな 霊脳消えたけど
俺的にはグレーだからどうでもいい」
おかわりさん「任せたは助けにでた狂人か2騙りに出たか」
げっぱるいさん「どんどんわからなくなるな、うん」
さん「後から○出しておいて、朝焼けさん○だから吊りません、とはいかないだろうよ」
任せたさん「霊能噛まれてなくてもこの状況なら出るつもりだったが
霊能いないから○吊られても損しかないんだよ」
さん「霊能が噛まれて出てきた任せたさんは真狼目なのかな」
朝焼けさん「素村にCOはないですよ」
抹茶ミルクさん「アスペルが潜伏占いに見えたんでしょうね」
金券買いますんさん「お、その選択は正しいぞ
おそらく護衛はもらえなかったから印象はいい>任せた」
文化祭の思い出さん「占い3になるなら朝焼けはいったん置いておいていいとは思うが」
任せたさん朝焼けさん○だから吊るな
キャロットさん「3人目か…
任せたさん、私に昨日昼間から吊り先固執してたのってなんかあります?予告票でもないですよね?」
げっぱるいさん「この展開でアスペルが噛まれるのはちょっとわからない」
おかわりさん「朝焼け吊れない村にがっかり」
ふとももぱんつさん「しったこっちゃありません、朝焼け吊ります」
盆カレーさん「朝焼けはCOはよ言え」
抹茶ミルクさん「やだ、ロリコンあぶりだしちゃったみたいっ」
任せたさん俺の背中は任せた!>狩人
朝焼けさん「あれ、占い三人?」
さん「朝焼けさん吊り」
任せたさん潜伏理由:初日の状況では出ても護衛もらえないと思ったから
任せたさん理由:ズサ
理由:幼女は守るべきと言う素晴らしい主張に共感したので
そんなもの無いさん占い理由
グレーの中では最多発言タイ
◆キャロットさん「何故占い候補が吊り指定をするのか…?」
◆キャロットさん「出ちゃいましたね…。」
三点リーダーは人外の法則
金券買いますんさん「置物がいるから朝焼け吊りでいいかなぁ」
任せたさんじゃあ出ます
占いCO 朝焼け○ 抹茶ミルク○
朝焼けさん「ああ、そうか。あなたは狂人でしたか。>おかわり」
げっぱるいさん「おはよう」
抹茶ミルクさん「◆金券買いますん「ふとももぱんつ(53歳 女性)」
金券吊り、待ったなし」
さん「おはよう」
そんなもの無いさん「占いCO キャロットさん○」
ふとももぱんつさん「じゃあとりあえず朝焼け吊ります」
任せたさん「あーあ」
ゲームマスター「おつアスベル」
金券買いますんさん「霊が死ぬって言ったやろ・・」
おかわりさん「占い理由
予告先」
木原さん「◆榊さん「「そんなもの無いさんは、むしろ自分が吊られて霊能結果を見てくださいと言ったほうがいいんじゃないかね」
 意味が分からない」
キャロットさん「おはようございます。6吠え…吊れた??」
朝焼けさん「おはよう」
さん「おはよう」
金券買いますんさん「おはよう」
木原さん「おはよう」
任せたさん「おはよう」
文化祭の思い出さん「おはようございます、昨日はすまなかった」
おかわりさん「占いCO 朝焼け●」
抹茶ミルクさん「おはぽよー」
3日目の朝となりました。(14/04/26 14:16:11)
アスベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスベルさんを狙います。 >>> そんなもの無い <<<
ふとももぱんつさんの会話「あとはキャロットあたりも注目ですね」
盆カレーさんの会話「木原はすりよりあからさまだからここも役持ち感あるな」
ふとももぱんつさんの会話「げっぱは別にノイズでもないでしょう」
キャロットさんの独り言「【吊りは】GJなんて無かった狩人の日記【増えない】
1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:そんなもの無い 噛み:
正直おかわりとそんなもの無いのどっち護衛かすごく迷うけど、
おかわりさんの勝手に吊り指定発言がヘイト稼いだのと、
おかわりさん噛まれたら噛まれたで情報が出るので●出し護衛します。」
ふとももぱんつさんの会話「あとは、任せたと木原がひっかかる感じですか」
盆カレーさんの会話「おけ。参考にしてみる。」
ふとももぱんつさんの会話「このことから、朝焼け狼なら真狂-狼まで考えていい」
抹茶ミルクさんを占います。 >>> 任せた <<<
朝焼けさんの独り言「指定」
朝焼けさんの独り言「ん〜。真の占い師が自分グレーな状態でいうかなぁ…」
金券買いますんさんの遠吠え「どこ噛むのん?」
盆カレーさんの会話「げっぱるい、俺は悪かったの2人はノイズっぽい村かな?」
ふとももぱんつさんの会話「◆朝焼け 「なら、霊能は潜伏か、初日か」
◆朝焼け 「さぁ…かくしてーの前に出しちゃったんじゃないの?」

この発言、タイミングから出しちゃったどうこうは、
◆木原さん 「●出たのに霊能出る必要あんの?」
これにかかってると見ていい
であるのに、上の発言は霊能を認識していない」
そんなもの無いさんの遠吠え「適当に○ばらまいてる
キャロット○」
文化祭の思い出さんの独り言「GMさんごめんなさい、それもこれもNHKってやつのせいなんです」
そんなもの無いさんを護衛します。 >>> キャロット <<<
金券買いますんさんの遠吠え「狂人ニート化の可能性が高いからあんまグレー噛みたくないんだけどな」
盆カレーさんの会話「とりま抹茶ミルクは役持ち感強い」
木原さんの遠吠え「運悪かったね」
俺が悪かったさん「初日につられた俺が悪かった」
げっぱるいさんの念話「だいたいおわった」
ふとももぱんつさんの会話「そんなもの無いが噛まれた場合などは、朝焼けとアスベルで狼という可能性もあります」
金券買いますんさんの遠吠え「せやな」
盆カレーさんの会話「そうかな?(´・ω・`)」
そんなもの無いさんの遠吠え「カウンターで吊り逃れたけど俺はもう無理
狐告発マシーン」
任せたさんの独り言「潜伏死のスリルを味わうのもいいものだが、
村の為にも早く人外見つけたい」
ゲームマスター「おつ俺が悪かった」
朝焼けさんの独り言「ん、状況がめちゃくちゃだなぁ…」
抹茶ミルクさんの独り言「◆キャロット
「◆アスベルさん 「後は任せた霊能CO」
◆抹茶ミルクさん 「CCOですね。普通にグレランという流れですね」
ここは発言を良く見ているベテラン組だと踏みました。」

初心者なのにこんなこと言われたからちょっと焦ったわ」
ふとももぱんつさんの会話「朝焼けが相当臭いのは事実です」
任せたさんの独り言「今回は潜伏しないつもりだったんだが、
この状況じゃ出ても護衛もらえなさそうだから潜伏」
2日目の夜となりました。(14/04/26 14:11:08)
俺が悪かったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アスベルさん0 票投票先 → 俺が悪かったさん
キャロットさん1 票投票先 → さん
盆カレーさん0 票投票先 → 俺が悪かったさん
ふとももぱんつさん1 票投票先 → さん
げっぱるいさん0 票投票先 → 俺が悪かったさん
おかわりさん0 票投票先 → 朝焼けさん
金券買いますんさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 俺が悪かったさん
任せたさん1 票投票先 → キャロットさん
抹茶ミルクさん0 票投票先 → 俺が悪かったさん
文化祭の思い出さん0 票投票先 → さん
そんなもの無いさん0 票投票先 → 任せたさん
さん3 票投票先 → 俺が悪かったさん
木原さん0 票投票先 → さん
俺が悪かったさん7 票投票先 → ふとももぱんつさん
朝焼けさん1 票投票先 → 俺が悪かったさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アスベルさん0 票投票先 → 俺が悪かったさん
キャロットさん1 票投票先 → さん
盆カレーさん0 票投票先 → さん
ふとももぱんつさん1 票投票先 → 任せたさん
げっぱるいさん0 票投票先 → 俺が悪かったさん
おかわりさん0 票投票先 → 朝焼けさん
金券買いますんさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 木原さん
任せたさん2 票投票先 → キャロットさん
抹茶ミルクさん0 票投票先 → 俺が悪かったさん
文化祭の思い出さん0 票投票先 → さん
そんなもの無いさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 任せたさん
木原さん1 票投票先 → さん
俺が悪かったさん4 票投票先 → ふとももぱんつさん
朝焼けさん1 票投票先 → 俺が悪かったさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アスベルさん0 票投票先 → おかわりさん
キャロットさん1 票投票先 → さん
盆カレーさん0 票投票先 → げっぱるいさん
ふとももぱんつさん0 票投票先 → 任せたさん
げっぱるいさん1 票投票先 → 俺が悪かったさん
おかわりさん1 票投票先 → 朝焼けさん
金券買いますんさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 文化祭の思い出さん
任せたさん2 票投票先 → キャロットさん
抹茶ミルクさん0 票投票先 → 俺が悪かったさん
文化祭の思い出さん1 票投票先 → さん
そんなもの無いさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 任せたさん
木原さん0 票投票先 → さん
俺が悪かったさん3 票投票先 → 朝焼けさん
朝焼けさん2 票投票先 → 俺が悪かったさん
ゲームマスター「ゲーム開始後に更新があるんだがな。なんかトラブルかね」
ゲームマスター「1人、赤い。1回だけ再投票かけるから、夜が来るまで油断すんなよ」
盆カレーさんグレランだよ
アスベルさん「ネタ発言に走るベテランなのにCCOを吊るとかいう初心者ぷり
おかわりは何か隠していますね」
さん「そんなもの無いさんは、むしろ自分が吊られて霊能結果を見てくださいと言ったほうがいいんじゃないかね」
抹茶ミルクさん「やだ、小文字で指定しだしてるおかしい人がいるッ」
金券買いますんさん「ふとももぱんつ(53歳 女性)」
そんなもの無いさん「ほらこんな事やるおかわりが真占いのはずがないだろ
狂まるだし」
朝焼けさん「いや、指定するなら共有にして欲しいんだけど…(」
キャロットさん「何故占い候補が吊り指定をするのか…?」
ふとももぱんつさん「お好きになさってください」
俺が悪かったさん「朝焼けつりはあく」
おかわりさん「そんなもの無いは狼として飼い殺し把握」
抹茶ミルクさん「ふとももぱんつを残さないとか何考えてるの?幼女は守れよ!紳士のたしなみだよ?」
木原さん「ぱんつつんなよー、グレランだぞー」
げっぱるいさん「投票ではなく吊った時点で大参事ですね >盆カレー」
任せたさん「朝焼けとか吊るとこじゃないから」
朝焼けさん「って、ちがった。把握間違えた…。」
おかわりさん占い吊り指定 朝焼け
キャロットさん「そんなものは無いさんは●を出されたとはいえ占いCOしていますから、2−1−2の今の展開なら吊らずに残すのがせおりーですね>おかわりさん」
俺が悪かったさん「俺がわるかった」
盆カレーさん「ふとももぱんつ吊るやつは人外で見るよ」
そんなもの無いさん「おかわり吊っとけ」
任せたさん「色んな意味でいやらしい共有者である」
盆カレーさん「わかってたから今日はグレランだよ」
げっぱるいさん「ではいろいろ無視して、ふとももぱんつ吊りますか(提案)」
金券買いますんさん「あーギドラしか目に入ってなかった 普通に共有COじゃねえかw」
おかわりさん「そんなものは無いを吊らないんですか?」
木原さん「ぱんつのCO分かりにくいんだけど対抗共有でいいの」
朝焼けさん「なら、霊能は潜伏か、初日か」
ふとももぱんつさん「奇策でもなんでもないですけどね」
任せたさん「キャロットさん吊りで任せた」
キャロットさん「◆アスベルさん 「後は任せた霊能CO」
◆抹茶ミルクさん 「CCOですね。普通にグレランという流れですね」

ここは発言を良く見ているベテラン組だと踏みました。」
抹茶ミルクさん「ボンカレーさんが共有だと思ってました。カレーおいしそうです(テノヒラクルー」
ふとももぱんつさん「ネタを出す前に出さされました」
金券買いますんさんふとももパンツが精いっぱい頑張って奇策したのに相方が台無しにした件
ふとももぱんつさんギドラCO

占いCOではなく私が共有です
霊能者と思わせて共有者をCOします
狩人みたいな顔ですけど共有CO 相方生存
つまり俺が……俺達が共有だ……!
金券買いますんさん「霊出てもいいけどかなりの割合で霊が噛まれて信用勝負なんだよね」
盆カレーさん「相方ふとももぱんつ」
げっぱるいさん「この展開だとアスベルさんは長生きしますよ」
さん「◆木原さん 「●出たのに霊能出る必要あんの?」
カウンターしてるから、2−1の構成として出ていいでしょ」
俺が悪かったさん「おはよう」
木原さん「CCOだったか、確認した」
抹茶ミルクさん「私的には床にカレーを置くような盆カレー吊りで問題ないと思いますよ。床が真青なのもセンスないと思いますし。」
さん「相方の名前も言っていいよ、盆カレーさん」
朝焼けさん「さぁ…かくしてーの前に出しちゃったんじゃないの?」
アスベルさん「木原さんは時間軸がずれているようですね」
キャロットさん「と思ったら、●がCCOした流れでしたね。じゃあ占いは全残ししてグレランですね。」
盆カレーさん「相方生存。今日はグレランで」
任せたさん「木原さんログおえてないね」
そんなもの無いさん「○引いたから様子見てたら●特攻当てられてたでござる」
ふとももぱんつさん「霊能は増えていいですよ」
盆カレーさん「共有CO」
金券買いますんさん「文化祭の思い出ーそんなもの無い っていう悲しい文章ができるラインだったのに
早くも片方が死ぬのかと思ったらCCOっすか」
げっぱるいさん「CCOが来ましたので、そんなものを狼として置物にしましょう」
さん「おそよう」
キャロットさん「出ちゃいましたね…。」
抹茶ミルクさん「CCOですね。普通にグレランという流れですね」
おかわりさん「おわかりだろうか」
木原さん「●出たのに霊能出る必要あんの?」
ふとももぱんつさん「おはようございます」
そんなもの無いさん占い理由
そんなものは無いっ!!!!!
任せたさん「どう見てもカウンターだが超許します」
さん「おはよう」
盆カレーさん「役職はふせてー」
朝焼けさん「おはよう」
木原さん「いきなり●きたー、おやすみ」
アスベルさん「後は任せた霊能CO」
げっぱるいさん「おはよう」
おかわりさん「占い理由
対角にいるのと名前が長くて銃殺でた場合速度で勝てる」
アスベルさん「おやすみ」
キャロットさん「ふせてー!!」
そんなもの無いさん「占いCO 文化祭の思い出さん○」
抹茶ミルクさん「ふせてー」
任せたさん「おはよう」
金券買いますんさん「おはよう」
木原さん「おはようございます」
盆カレーさん「おはよー」
抹茶ミルクさん「おはぽよー」
おかわりさん「占いCO そんなもの無い●」
キャロットさん「おはようございます。朝一あいさつ狙っていきますよ!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/26 14:00:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そんなもの無い <<<
ふとももぱんつさんの会話「はぁい」
盆カレーさんの会話「黒特攻するのは諦めてください(´・ω・`)」
ふとももぱんつさんの会話「じゃあ金券ならいいでしょうか」
金券買いますんさんの遠吠え「噛みは騙り役 いないなら130」
そんなもの無いさんの遠吠え「まぁ騙る
1分半」
朝焼けさんを占います。 >>> 任せた <<<
木原さんの遠吠え「なんだかなぁ」
金券買いますんさんの遠吠え「おはステして2日目死亡も珍しくないぞw」
ふとももぱんつさんの会話「はい」
盆カレーさんの会話「ダメです(゚Д゚)」
そんなもの無いさんの遠吠え「たまにいるよね 潜伏希望して3日目くらいに吊られる人
まじ勘弁」
任せたさんの独り言「どうするかな」
抹茶ミルクさんの独り言「むらびとがいちばんたのしいっぽよ」
任せたさんの独り言「隣占おうと思ったけどアスベル参加者じゃ一番最初に入った奴か」
木原さんの遠吠え「お、おう」
朝焼けさんの独り言「騙すとか考えなくていい分気が楽だ」
ふとももぱんつさんの会話「つまりげっぱるいに特攻すればいいんでしょうか」
金券買いますんさんの遠吠え「潜伏希望した以上はグレランで吊られるようなことのないように」
そんなもの無いさんの遠吠え「木原さんがLWで勝ちきってくれるそうなので
俺は適当に騙りでもサブ潜伏でも」
盆カレーさんの会話「黒出たら潜伏、暫定白貰わなかったらfo、暫定白貰ったら各自の判断でおけ?」
抹茶ミルクさんの独り言「GM、むらたてありがとぽよー」
金券買いますんさんの遠吠え「なんでもいいよ」
ふとももぱんつさんの会話「なにをしましょうか」
木原さんの遠吠え「潜伏希望です」
そんなもの無いさんの遠吠え「まーた人外か」
そんなもの無いさんの遠吠え「よろしく」
任せたさんの独り言「占いか
○引きだった場合潜伏するかどうか悩むな」
朝焼けさんの独り言「素村は久しぶりだなぁ…」
ふとももぱんつさんの会話「こんばんは」
木原さんの遠吠え「よろしくです」
キャロットさんの独り言「素村の予感がしていたのに…」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
盆カレーさんの会話「よろしく」
金券買いますんさんの遠吠え「よろしく」
任せたさんの独り言「さっきの茶色kariさんかな
どっちにしても村たてありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/26 13:55:37)
朝焼けさん「よろしく」
そんなもの無いさん「よろしく」
文化祭の思い出さん「よろしく」
盆カレーさん「よろー」
アスベルさん「よろしく」
木原さん「よろしくです」
キャロットさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「念のため、霊界非表示にしとくか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが朝焼けに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
朝焼けさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 13:51:35)
kariさんが俺が悪かったに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。最終更新10分以内なので、枠拡張で対応する」
kariさんがふとももぱんつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
俺が悪かったさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 13:50:45)
かりさんがそんなもの無いに名前を変更しました。
東裏川犬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが金券買いますんに名前を変更しました。
kariさんが木原に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおかわりに名前を変更しました。
木原さん「こんにちは」
kariさんが文化祭の思い出に名前を変更しました。
kariさんが盆カレーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 13:50:03)
kariさんがアスベルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤3。とっとと名前変えれ」
さん「よろしゅう」
kariさんが抹茶ミルクに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/04/26 13:49:36)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「古い赤から蹴る」
kariさんが任せたに名前を変更しました。
そんなもの無いさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
文化祭の思い出さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/26 13:48:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 13:48:49)
抹茶ミルクさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 13:48:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
任せたさん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 13:48:13)
金券買いますんさん「上の村が終わったようです」
kariさんがげっぱるいに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 13:47:21)
金券買いますんさん「よろしく」
おかわりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 13:46:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 13:46:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
げっぱるいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 13:45:47)
ゲームマスター「立てたはいいけど、上村が終わる前に始まってしまい、上村GMが参加できなくなるというオチを予想していたんだが、そんなことはなさそうだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「上村残り吊り2か」
ふとももぱんつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 13:43:44)
kariさん「上村終了で半分くれば埋まるね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
盆カレーさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 13:31:01)
kariさんがキャロットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 13:25:06)
kariさんが東裏川犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
東裏川犬さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 13:09:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャロットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 13:03:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アスベルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 13:00:07)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/26 12:46:45)
ゲームマスター13:00。以後、15分おき
ゲームマスター「ああ、更新時刻設定しとこうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよう 私も油断した」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 12:33:46)
ゲームマスター「飯食ってる間に始発が始まってるとはな」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る