過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アミール
◆vrcFuXA98c
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイライン
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
風那
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュピター
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
かかお
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デュー
◆BERRY..X3w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
死にたい
◆7gu6Z0/UTE
[占い師]
(死 亡)
 
 
キール
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(生存中)
 
 
夜行
Lay ◆LMCJ7ytJhQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 138414番地
6日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さんおやすみなさい」
ジュピターさん「まあよかよかwww乙www」
かかおさん「読み終わり。次は普通村で会おうぞ!」
ゲームマスター「前日蹴り間違えてしまった朝焼けさん、本当にごめんなさい」
キールさん「まあ最終日間違えてごめんね!!霊情報とかなかったら勝ってたわ!!
はー 素村に生まれたかったわ^^」
ジュピターさん「おれが狼でかかお2投票夜行2投票から夜行投票しない理由がないからねぇ。」
スカイラインさん「GMさんもおつかれさまです」
かかおさん「グレラン村もマジでやってええんやで」
ゲームマスター「17人村したかった方、ごめんなさい」
ジュピターさん「とグレラン村にマジになるわたしでした。
みんなお疲れ!!!!!GMお疲れ様!!!!!!」
スカイラインさん「霊能からしたらかかおさん投票してないのジュピターさんだけにならないか?」
キールさん「いやスカイライン身内殺しに行ってるからね 票変えて カカオ狼確定してるこっちの視点だと」
アミールさん「GMありがとうございました」
ジュピターさん「2W状況ならおれは夜行投票するし。スカイラインの投票変え見てればスカイライン狼は結構たどり着けるはず。」
かかおさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「消化協力ありがとうございました」
かかおさん「ジュピターさんの足はローズの香り 覚えた」
デューさん「GMおつ」
ジュピターさん「霊能だとしてもおれ狼に見えるはずはないんだがなぁ」
かかおさん「やはりかかおが居ないと葬式みたいになっちゃっただろ!」
キールさん「霊だからそう見えちゃうんだ仕方ないね!!!!!」
スカイラインさん「死にたい占いw」
アミールさん「おつかれでしたー」
夜行さん「おつでしたー」
ゲームマスター「おつかれさま」
スカイラインさん「おつっした」
ジュピターさん「スカイライン狼以外ないな」
かかおさん狼ばんざあああい
デューさん「おつかれ」
かかおさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/04/26 03:32:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
キールさん0 票投票先 → ジュピターさん
ジュピターさん2 票投票先 → スカイラインさん
スカイラインさん1 票投票先 → ジュピターさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジュピターさん「マジで沈黙中かよwww」
キールさん「デュー噛みの理由がすなおにカカオ投票とかそういうのだったらさらにわかりやすいんだがそれを証明するすべなし」
ゲームマスター「昨日の表揃いのが怪しくない? 2残りで勝てるとこだし」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
スカイラインさん「どうでもいいから投票沈黙でおわろ」
ジュピターさん「おいおいおれが狼である(はず)の風邪を吊り上げたのを見てなかったのか?」
キールさん「かかおじゅぴたーっしょ 昨日の段階で2Wならね」
かかおさん「キールさんが霊能だったので、ここに来て身内票2連続が生きたぞ!!!」
ゲームマスター「おつかれさま」
夜行さん「お疲れ様です」
キールさん「ねるわ^^w」
ジュピターさん「よっしゃ朝一取れたざまああああwwwww」
キールさん「これどう見てもジュピターしかないんだよね」
ゲームマスター「スカイさんの方が残るとは。。」
キールさん「おはよう」
ジュピターさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/26 03:30:41)
夜行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜行さんを狙います。 >>> スカイライン <<<
かかおさん「やばい負ける」
ゲームマスター「おつかれさま」
かかおさん「しんだ。」
4日目の夜となりました。(14/04/26 03:30:19)
かかおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かかおさん3 票投票先 → 夜行さん
キールさん0 票投票先 → かかおさん
夜行さん1 票投票先 → かかおさん
ジュピターさん0 票投票先 → スカイラインさん
スカイラインさん1 票投票先 → かかおさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
かかおさん2 票投票先 → 夜行さん
キールさん0 票投票先 → かかおさん
夜行さん2 票投票先 → かかおさん
ジュピターさん0 票投票先 → スカイラインさん
スカイラインさん1 票投票先 → 夜行さん
かかおさん「カタカナPPだ!」
夜行さん「ばらまくなあ」
かかおさん俺が盛り上げる!!! もうみんな黙ってろ!!!!
キールさん「わかる」
ジュピターさん足はローズの香りだって昨日言っただろうが!!!!!
かかおさんかかお死んだらお葬式みたいになるやろが!!!>キールさん
かかおさん「俺が愛してるのは夜行さんだけだ」
ジュピターさん「まじかかかお狼なんかそんなはずはなかとよ・・・」
かかおさん「ジュピターなんかしらねえ!! あしくさそうだし!!!」
ジュピターさん「お前はそんなに浮気性じゃなかったはずだ・・・」
夜行さん「10秒で決着をつけよう」
かかおさん夜行さん沈黙投票しましょう!!!!
キールさん「まあでもこの騒がしいかかお噛まない=かかお狼かなっていうのはうすうす気がついてたんだよ?」
ジュピターさんかかお!!!!おれを見ろぉおおおおお!!おれに集中しろぉおおおお!!!!
かかおさん夜行さんが吊られたいって言ってましたよみなさん!!!!
かかおさんわが糧となれ!!!!
ゲームマスター「おやすみなさい」
かかおさんしねええ夜行!!!!!
かかおさん「ここはカタカナ陣営にこびをうって夜行さんを吊ってもらうしかない」
ジュピターさん風邪はお前の心のなか・・この件前にやったな
デューさん「下界が楽しそうでなにより」
風那さん「そうなんかー jyおやすみGMありがとう」
ジュピターさん「(ΦωΦ)フフフ…」
かかおさん風邪って誰だよジュピターw
キールさん「まあたぶん私は夜行投票なんですけど何も見なかった」
かかおさんしまった! カタカナPPされる!!!
ジュピターさん風邪吊ってみんな健康でいられてよかっただろwwwwww
かかおさん「かかおPP」
かかおさんっていうかジュピター吊ろうぜ!!!!!
ジュピターさん「はい」
かかおさん「じゃあぼくはジュピター投票することは黙っておきます」
ジュピターさん「東京スカイラインって名前長くね?」
キールさん「完全に明言していくこの感じ」
ゲームマスター「初日は占いさんが迷ってたかなー」
ジュピターさん「最終日の可能性があるので投票先は名言しませんが、スカイラインとだけ行っておきますね。」
かかおさん「これが蜜月」
かかおさん「やべえ 相思相愛や」
かかおさん「絶対吊るな!!! 絶対吊るな!!!」
スカイラインさん「かかおに投票され続けてるからかかおに投票するわ」
ジュピターさん「いや、まあ嘘なんですけども。しかし既に投票理由がこいつ足くさそうしかねぇ・・」
風那さん「初日夜やけに遅かったな」
かかおさん吊ったら許さんぞ!!!!
かかおさんふざけんな!!! やめろ!!!! ふざけんな!!!!!
かかおさん「くそおお! みんなふせろおおおおおお!!!!」
ジュピターさん「じゃあかかお吊って明日朝一取れなくしますね7^^」
夜行さん「おはよう」
かかおさん狂人居たらPP起こる可能性あるんじゃね!?
ゲームマスター「おつかれさま」
風那さん「おつ」
ゲームマスター「スカイさんが噛まれないことが怪しくなっちゃう」
かかおさんやっった!!! また朝一やったあ!!!!
ジュピターさん「おはよう」
デューさん「おつかれさま」
キールさん「お前ら生きてて恥ずかしくないのか!」
かかおさん「うおおお!!!!!」
4日目の朝となりました。(14/04/26 03:24:37)
デューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デューさんを狙います。 >>> かかお <<<
3日目の夜となりました。(14/04/26 03:24:30)
風那さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かかおさん1 票投票先 → スカイラインさん
キールさん0 票投票先 → 風那さん
夜行さん0 票投票先 → 風那さん
ジュピターさん1 票投票先 → 風那さん
スカイラインさん1 票投票先 → 風那さん
デューさん0 票投票先 → かかおさん
風那さん4 票投票先 → ジュピターさん
風那さん「俺とジュピター死ねばマークっぽくなるな↑が」
かかおさん「どちらかというと吊られる方が凄い」
ゲームマスター「あーほんとだ」
デューさん「はい」
ジュピターさん「足の臭いはすごいぞバニラエッセンスの臭いするぞおれ」
かかおさん「普通村でもグレラン村でも、所詮誘導なんて適当なんだろう?
それっぽい理屈を建てて はずかしくないのかね!!!」
デューさん「気取った名前がむかつくとか」
風那さん「投票時間前に済ませるのも陰のグレラニスト」
デューさん「誘導理由なんて名前の濁点がむかつくからとか
漢字が読めなくてむかつくとか」
かかおさん「そうだなー おまえはあしがくさそう! だから吊る!>ジュピター」
キールさん「開始3秒でゲームを終了させるにはシスコピして廃村させるぐらいしかないんですがそれは」
かかおさん「キミたちまだまだ修行が足りないな」
ジュピターさん「・・・・・・・・・・・・・・・誘導理由がないんや・・・・・」
デューさん「それはアマチュアですね。沈黙が起こらない限り投票しないのがプロです」
ジュピターさん「本当のグレランマスターは朝が来た時点で投票が済んでいるもんだぜ?」
かかおさん「こんなあだ名はいやだ「風邪」」
かかおさん「真のグレラニストはゲーム開始3秒でゲームを終了させて村建て感謝まで唱えます」
アミールさん「普通に上から順に噛んだだけっぽい?w」
風那さん「そこまで強行に来られるとさすがに怪しすぎるぞお前・・」
ジュピターさん「ジュピターだからと言って鬼と呼ぶのはやめてください」
デューさん「投票は投票時間になって10秒以内にすますのが真のグレラニスト」
かかおさん「一番いやなあだ名を考えたヤツが勝利! 今日の投票がもらえます」
ジュピターさん「うっせー読めねぇんだよwwwwww」
かかおさんというわけで今日の議題は「こんなあだ名はいやだ!!!」
デューさん「寝ろ>キール」
キールさん「なんとかしてください」
かかおさん「病院行こう>キールさん」
かかおさん風邪って誰だよジュピターw
ゲームマスター「夜光さん噛むかなと思った」
キールさん「ちなみに右目からの涙が止まらなくて前が見えません」
ジュピターさんそういいつつおれは風邪っぽい人に投票する。ぜかまし!!
風那さん「いや、この時間だし票移動も理解出来るわな」
デューさん「グレラン村で再投票様子見なんてしたら寝ますよ」
かかおさん「そこだ! なぐれ! 右ストレート!!!」
ジュピターさん「デューが投票変えしたから吊るしかないか。」
かかおさん「おおっと! キールさんが誘導してるぞ! いいぞ!」
夜行さん「投票済です」
かかおさん「靴の裏とかなめますから!!!」
風那さん「一発で動かすとはやるな。さっさと終わらせたいんだなwww」
キールさん「わりと村なら票移動する意味がないって思う」
かかおさん「吊らないでください!!! おねがいします!!!」
かかおさん吊られたくない!!! 吊られたくない!!!!!!
デューさん「おはよう」
アミールさん「ってしんでるわい」
ジュピターさん「投票しました。」
かかおさん「まだまだ噛みが遅いな 真のグレラニストは1秒で3人は殺す」
アミールさん「おそよう!!!」
キールさん「おはよ」
風那さん「おはよう」
スカイラインさん「おまえらどんだけグレラン好きなんだよ。引き分けでよかったろ」
夜行さん「おはよう」
ジュピターさん「そんなに吊られたくねぇのwwww」
かかおさんよっしゃ朝一とった!!!!!!
ゲームマスター「おつかれさま」
ジュピターさん「おはようなんだぜ!」
かかおさん「うおおお!!!! たすかった!!!!」
死にたいさん「しんだ」
3日目の朝となりました。(14/04/26 03:19:30)
アミールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アミールさんを狙います。 >>> かかお <<<
2日目の夜となりました。(14/04/26 03:19:18)
死にたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かかおさん0 票投票先 → スカイラインさん
キールさん0 票投票先 → 夜行さん
夜行さん1 票投票先 → 死にたいさん
死にたいさん4 票投票先 → 風那さん
ジュピターさん0 票投票先 → 風那さん
スカイラインさん1 票投票先 → 死にたいさん
デューさん0 票投票先 → 死にたいさん
風那さん3 票投票先 → 死にたいさん
アミールさん0 票投票先 → 風那さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
かかおさん0 票投票先 → スカイラインさん
キールさん0 票投票先 → 夜行さん
夜行さん2 票投票先 → 死にたいさん
死にたいさん3 票投票先 → 風那さん
ジュピターさん0 票投票先 → 風那さん
スカイラインさん1 票投票先 → 死にたいさん
デューさん0 票投票先 → 夜行さん
風那さん3 票投票先 → 死にたいさん
アミールさん0 票投票先 → 風那さん
かかおさん「指定:デューさん COありますか?」
ジュピターさん「狙いを決めーて便座ブロック♪」
風那さん「お前そんなに死にたい吊られたくねぇの?>ジュピター」
デューさん「デューデューデュー♪」
かかおさん「さあこいむらびとおお!! おれはじつは一回投票されただけでしぬぞおおお!!」
ジュピターさん風邪はお前の中にいる!!!!>かかお
夜行さん「號奪戦かいでもするかい?」
かかおさん風邪って誰だよジュピターw
キールさん「狂人とか霊能とかもう村人だよ ぶっちゃけ」
ジュピターさんおれの純情が弄ばれたので風邪っぽいやつ釣ります!!!!
死にたいさん「狼2連続でつっておわろうです」
風那さん「名推理だな すげえぜ!」
かかおさん風邪って誰だよジュピターw
アミールさん「アイコン色が同じな風・夜がそろって狼だと誘導してみるぜ! 」
スカイラインさん「なげぇ DSやろう」
デューさん「なにげに狂人までいますね」
かかおさん「よっしゃ! 霊能狙って吊ろうぜ!!!」
ジュピターさん・・・・・吊る理由がなくなっちまった
デューさん「サイコロなかった」
かかおさん「あ、なにげに霊能いるんだ」
死にたいさん青文字で対抗
ゲームマスター「楽しみたい人と消化の人に別れてしまった」
ジュピターさん「風邪じゃなかったwwwwよく見てなかったわwwww」
夜行さん「あ、微妙に違ってる」
かかおさん風邪って誰だよジュピターw
ジュピターさんわかりました。風邪をひいたときの気だるさが狼の猫背に似ているので風邪は狼です!(名推理)
かかおさん「侍なら名を名乗るがよい」
風那さん風邪って誰だよジュピターw
かかおさん「かかってこい きさまら」
かかおさん「よって我は、最後まで楽しく殴り合えそうな人物をこそ残したい」
ジュピターさん「ちょっと時間長かったな。消化村ならもっと短くしたほうが・・」
キールさん「たとえサイコロ振ってつるのだとしても 何かしらの理屈をこじつけます それがグレラン村です」
かかおさん「消化村とはいえグレラン村はグレラン村。最後まで楽しむ気概なくしてどうして楽しめよう」
ジュピターさん「グレラン村で推理要素とか初日から無茶を言いやがるぜ・・・」
死にたいさん「とりあえず、誘導しよう。きっと風邪さんが狼」
夜行さん「もう投票してるよー」
デューさん「サイコロふって吊ります」
スカイラインさん「消化に時間使いたくないぜ」
ジュピターさん「地獄病はいりまーす」
風那さん「鉄板は錆びて使えねぇよ>デュー」
キールさん「グレラン村に推理要素ないっていうのはちょっと・・・」
かかおさん「投票しました」
かかおさん「スカイラインさんを吊ります」
アミールさん「死にたい人は生き殺しするしかない」
かかおさん一番大文字使ったやつが勝ちな!!!
デューさん「その前に熱病判定が入るな」
死にたいさん「みんな、やさしい うう」
スカイラインさん「グレラン村に推理要素ないんだからとっとと投票沈黙」
ジュピターさん風邪吊って天国病にしてくれる
かかおさんふざけんな死にたいなんて死にたいはずがないだろうが!!!!!
デューさん「死にたそうな人は最後まで残すのが鉄板でしょう」
ゲームマスター「蹴り間違え、本当にごめんなさい。。。 焦るとろくなことない」
スカイラインさん「希望かなえるわ>死にたいさん」
かかおさん「じゃあ慣れてないとこだな! やれ!」
風那さんよっしゃ 死にたそうな死にたい吊りだ!待ったなし
デューさん「おはよう」
かかおさん「なに! 即噛みなかったのか!!」
死にたいさん「死にたい」
スカイラインさん「おはよう」
死にたいさん「おはよう」
夜行さん「さくさくー」
かかおさん「よっしゃ!こい!! かかってこい!!!!」
ジュピターさん「おはろー」
アミールさん「おはようさん」
キールさん「おはよ この即噛まない感じ」
夜行さん「おはよ」
かかおさん「はじまってた」
風那さん「おはよう はよ噛もうぜ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/26 03:13:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 死にたい <<<
ゲームマスター「初日占い推奨」
スカイラインさんの遠吠え「もうかんでるぜー」
デューさんの独り言「あー、そういえば狂人入りますね10人」
風那さんの独り言「はよ噛もうぜ」
ゲームマスター「早噛み推奨、CO禁止ルールです」
死にたいさんの独り言「占いって、初日を占わないといけないの?」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スカイライン <<<
ジュピターさんの独り言「挨拶だけしてもいいのよ?」
スカイラインさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/26 03:12:16)
ゲームマスター「揃ったので始めます」
かかおさん「って10人グレラン村なのか」
アミールさん「了解っす」
ジュピターさん「村が大体不利だけどなんとかなってください」
かかおさん8人グレラン村
占い1 狼1〜2
占いは一度目の占いは初日犠牲者推奨
占い結果に基づく誘導はしても良いです
COは全面禁止 しても意味ない
狼は夜はすぐ噛むこと 占いもすぐ占うこと
発言はすること 発言しないの意味無い
風那さん「カチカチ」
デューさん「まー禁止でいいです」
ゲームマスター「更新の確認します」
デューさん「霊能はOKなところが多いよな」
死にたいさん「全部なしでもいいよー、わかりやすいし」
ゲームマスター「禁止でいいか」
ジュピターさん「占いCOは禁止なイメージあるけど霊能はどうだったか
8以外のグレラン村はしばらくやってないからなぁ」
ゲームマスター「霊能はどうしよう」
アミールさん「おk」
スカイラインさん「グレランするなら沈黙れんだしてほしいな」
死にたいさん「誰もCOしなければいいんだね?」
ゲームマスター「更新あるよ」
kariさんがキールに名前を変更しました。
ジュピターさん「霊能もCO完全禁止だっけ?」
スカイラインさん「kariさんはいるか」
ジュピターさん「9以上だと狼2W 村がきつくなるけど」
ゲームマスター「では、グレランルールで、CO禁止とします」
アミールさん「これはグレラン村ですかねー」
風那さん「うほっ」
かかおさん「8人まで削いでグレラン村ルールでやろうぜ!!!」
ジュピターさん「11グレラン村とは・・・なかなか」
スカイラインさん「案山子とkariがいる」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
風那さん「11なら狩は居る」
かかおさん「うん、グレランが良いね。11村よりは。」
ジュピターさん「グレラン村だね 12村はいない」
デューさん「消化なら消化で協力します」
ゲームマスター「ごめんよ、ここまで待ってもらったのに。。。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんなさい朝焼けさん」
デューさん「朝焼けどんまい」
夜行さん「これはひどい」
スカイラインさん「あかんやん この時間に蹴り間違いはあかんやん」
ジュピターさん「GM・・眠いなら眠いって言うんだよ?」
かかおさん「朝焼けさんなのに朝焼けまで居られませんでしたね」
夜行さん「あっ」
スカイラインさん「うっわ・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジュピターさん「朝焼けよ・・安らかに眠れ・・」
アミールさん「朝焼けさん><」
かかおさん「なぜ自分の首を絞めるのか」
ジュピターさん「それはひどい・・・」
ゲームマスター「うわーー」
死にたいさん「がたがた」
ゲームマスター「あれ。。けりまちがいた」
ジュピターさん「タイミングががが」
朝焼けさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
朝焼けさん「ふむふむ」
夜行さん「12なら普通に出来そうですけど。。」
アミールさん「少人数・グレランどっちでもOkですよー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
スカイラインさん「11,12なら普通にできそう」
かかおさん「GMが全然集まるまで待つから平気だぜーっていうなら無理に消化する事もないけどね」
ゲームマスター「グレランムラでもいいですかー?」
風那さん「12なら消化って程でも無い」
ジュピターさん「さっさとしないと消化すらできなくなる」
ゲームマスター「少人数にする方がいいのかな」
スカイラインさん「というかGMさん1時すぎたら仮GMで建てようぜ」
ジュピターさん「消化村なら手伝うよ」
かかおさん「グレラン村ならやります」
ゲームマスター「おやすみなさいー」
マイコゥさんがかかおに名前を変更しました。
スカイラインさん「もうはじめたほうがよさそうだな」
ゲームマスター「わー」
ジュピターさん「死が二人を分かつまで」
深夜さんが案山子に名前を変更しました。
かかおさん「寝落ちしそう……ごめんよ……また明日。」
スカイラインさん「ってことは五人か」
案山子さん「赤4か・・寝る」
ゲームマスター「8時までって 元気だなーw」
ゲームマスター「赤4名です」
死にたいさん「すみません。午前8時までしか待てません」
かかおさん「も……もうだめか……」
スカイラインさん「今赤おおいん?」
kariさんがアミールに名前を変更しました。
にくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「思ったより前村から流れてこない! 皆さん何時まで待てますか」
アミールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 03:00:11)
kariさんが風那に名前を変更しました。
とり人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが深夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりさん蹴るね、外から見ててね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
風那さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 02:58:22)
ゲームマスター「ほんほん」
ゲームマスター「そのろぐ見ると、操作法とか書いてあるので、見てみることをお勧めします」
スカイラインさん「途中抜け有り、途中参加あり、突然死なし。初心者にはやりやすいかもな」
ゲームマスター「あのねー、わかめての過去ろぐ検索で、「初心者にやさしい」村ってのが見つかると思う」
スカイラインさん「スマホからでもできるからかもしれんな」
kariさんがジュピターに名前を変更しました。
ゲームマスター「すごいなあ なんでそんないるんだろ。。」
スカイラインさん「が、わかめてやるるとは、大きく異なるシステムだから戸惑うよ」
ゲームマスター「ごめんね〜」
スカイラインさん「ほぼ24時間村立ってるくらい人はいる」
とり人さん「wakarimasita」
とり人さん「hiraganagautenai><」
スカイラインさん「人狼ゲームオンライン2>GMさん」
ゲームマスター「はーい」
とり人さん「e?
ゲームマスター「とり人さん、申し訳ないけれど今回は見学していてほしいなー」
かかおさん「ちょっとみてくると今日はもう遊べないだろうなぁ」
スカイラインさん「ちなみにわかめては一度蹴られると二度と戻ってこれませんよ」
とり人さん「mousiwake」
kariさんがデューに名前を変更しました。
とり人さん「ちょっとみてくるのでけってもらっていいですか」
ゲームマスター「どんなルールでやってるんだ。。」
とり人さん「よくわからないす」
kariさんが夜行に名前を変更しました。
ゲームマスター「あるんだー」
スカイラインさん「あそこは夜時間も投票時間もない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スカイラインさん「途中落ちありな鯖あるよね」
デューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 02:50:52)
ゲームマスター「うーん 操作とかわかりますか」
とり人さん「なるほど」
とり人さん「ルールは知ってるんですがここは初めてですね」
ゲームマスター「途中落ちダメですー」
ゲームマスター「とり人さんて、わかめて初めてですか?」
とり人さん「あ、まだかw」
kariさんが朝焼けに名前を変更しました。
とり人さん「これ途中落ちあかんのんですか?」
ゲームマスター「まだ始まってないよー!」
ゲームマスター「たまに戻る赤3名」
死にたいさん「普通村がおわった」
とり人さん「もうやってます?」
ゲームマスター「戻らなさそうな赤2名」
kariさんがスカイラインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スカイラインさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 02:47:47)
とり人さん「お初です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュピターさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 02:47:24)
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「参加しないことがわかる人蹴っておくね」
とり人さん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とり人さん」が村へやってきました。(14/04/26 02:46:28)
ゲームマスター「かかしいっぱい」
ゲームマスター「おやすみなさい」
スグルさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまない、、、やはり途中で眠くなりそうだ」
ゲームマスター「桃太郎なんですか」
かかおさん「ピーチ姫の子供は桃太郎ですか」
ゲームマスター「そういえばピーチが来ない」
kariさんが死にたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 02:34:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「流れてくるといいねえ」
スグルさん」が村へやってきました。(14/04/26 02:33:08)
死にたいさん「もうすぐ1村終わるね」
ゲームマスター「せかされてると思ってないよ おやすみなさい」
kakashiさん「この村には狐勝ちになる呪いをかけていきますね」
ゲームマスター「稼働村6人か」
kariさんがkakashiに名前を変更しました。
kakashiさん「案山子になりますね なんかせかしていたらごめんよです」
ゲームマスター「にくさん、挨拶ください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
死にたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 02:28:27)
ゲームマスター「半になっちゃう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にくさん」が村へやってきました。(14/04/26 02:27:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 02:22:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 02:17:06)
ゲームマスター「半までに集まるといいなー」
ゲームマスター「了解です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakashiさん「30分までに開始するなら参加 それ以降なら案山子します」
kakashiさん「こんばんは」
かかおさん「ねむいよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 02:08:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 02:02:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
朝焼けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 01:58:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おはよー」
さん」が村へやってきました。(14/04/26 01:57:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがマイコゥに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
かかおさん「せーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 01:57:00)
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 01:56:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 01:55:45)
ゲームマスター「人集まるといいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 01:29:23)
ゲームマスター■17人狐ありルール開始予定です ※集まりが悪ければ人数変更します
ゲームマスター■禁止:シスコピ、村人騙り
ゲームマスター■占い候補の方は結果と理由を分けてください
ゲームマスター■早噛みはなるべく控えてください
戻る