過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
バッシュ
◆kotori6flg
[村 人]
(生存中)
 
 
リヒテン
晋助 ◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
デン
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆AlfredAgBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
みつるみ ◆EEtmD8wI.Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイス
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マシュー
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[占い師]
(死 亡)
 
 
フランシス
なゆ ◆4mpocTH8oA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ズサも初心者も皆で人狼APH第735村 〜 138413番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認したぜ。お疲れ様だ
次は初日に一番良いニートを頼むぜ スクリプト」
本田菊さん「アーサーさんありがとうございます。
同村の皆様もありがとうございます。
移動します」
アントーニョさん「GMの眉毛にはお礼いってやらんこともないで(RP)
ログ読んで、起きてられそうなら移動するわー
同村の皆もありがとうなー」
リヒテンさん「それでは反省会会場に移動させてもらいますね。アーサー様はGMありがとうございました。お兄様私はどこまでもついて行きますわ」
フランシスさん「アーサーは村建てメルシ!移動するね」
ゲームマスター「話足りない奴はチャットに移動頼む。
なかなか良い村だったぜ」
アイスさん「…ほくおーはどうせ…>HE
今日は2人しかいないのにさ…」
本田菊さん「くっ、狩人不在なら、即占い師を噛みに行ったのにッ」
バッシュさん「我輩の中で流行ったのである…>アイス」
デンさん「村立てのアーサーはありがとうだべ!夜遅くまでおめらもおつかれさまだべよ。
初日が狩人で助かったべな!フェリシアーノ即噛みできる勇気が俺にあれば…!
中立とお花はHEおめでとうだべな、な…、アイスぅ…。」
ルートヴィッヒさん「GMのアーサーは村立てダンケ。ただし、初日狩人持っていったのは許さない
同村の皆もお疲れ様だ、そしてありがとう。さくさく移動する」
バッシュさん「村立てとHEを!生存HEを!感謝するのであるホトゥラ」
アイスさん「dでもないって流行ってるの?>バッシュさん
村たて同村ありがと。移動するね」
フェリシアーノさん「アーサーは村立てありがとう!移動するね〜」
アルフレッドさん「GM同村に感謝なんだぞ!移動させてもらうよ!」
ゲームマスター「なかなかHEの多い村だったな。
全員遅くまでサンクス。青い文字を持って行くのはGMの仕様だと思ってくれ…」
マシューさん「GMさんは村たてありがとうございました!『反省会へオジャマスルゾ』
・・・あ。普通にリヒテンさんが最後悩みでしたか。よかったw」
ルートヴィッヒさん「というか、俺霊能だと、村役職が初日という呪いがあるのか?そうなのか?」
アイスさん「ルートさんを噛んだ狼は大正解だね…。
フェリシアーノさんがここまで信用とってくれて感謝」
バッシュさん「アーサーはdでもないものをうばっていきましたまる」
リヒテンさん「お兄様とHEすることができてうれしく思います。因みに投票は私が一番最後でしたわ」
デンさん「最後の足掻きできなくてすまねかったべ。内訳ごっちゃごっちゃだったべよぉ…。
本田もフランシスも同陣営ありがとうだったっぺよぉ。またよろしく頼むっぺ!」
ルートヴィッヒさん「中立はHE生存おめでとう。そしてフェリシアーノとはHEラインで嬉しいぞ(微笑み)」
マシューさん「うわールートヴィッヒさんに生きてほしかったですね。『初日・・・』」
本田菊さん「フランシスさん、デンさんありがとうございます」
フランシスさん「みんなおつかれ!信用取れない狂人でごめんね1」
フェリシアーノさん「ルートww ルートは霊能じゃなくて占いになるべきだった」
アイスさん「おつかれさま。中立生存HEとか意味わかんない。…おめでと。」
アルフレッドさん「俺は初日に吊られただけの村だったけど、残った村がすごかったんだぞー!」
ゲームマスター「左上2名が生き残りか。中立はHEおめでとうと言わせてもらうぜ」
ルートヴィッヒさん余談だが、指定予定はデンと本田で、3日目はデンの予定だった
本田菊さん「デンさん、スミマセン」
アントーニョさん「お疲れ様!そんで中立生存HEおめでとうやでー!!(´ワ`)!!!」
マシューさん「中立HEの勝利です!」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。」
マシューさん「お疲れ様です。『狼カラ見エテタナ!』
・・・え。即投票がリヒテンさんだったらすごいですが、
実際はどうだったんですか?www」
デンさん「おつかれさまだっぺ!本田最後までありがとうだっぺよぉぉぉおおおおお!」
バッシュさん「おつかれなのである完全HE!」
リヒテンさん「ほっ。お疲れさまですわ」
フェリシアーノさん「ヴェエエエエ!おつかれさまー!バッシュとリヒテンちゃんありがとー!」
アルフレッドさん「おつかれさまなんだぞー!」
「村 人」の勝利です!(14/04/26 02:09:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
バッシュさん1 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん2 票投票先 → バッシュさん
リヒテンさん0 票投票先 → 本田菊さん
マシューさん「たぶん最後まで悩んでるのはリヒテンさんですよね」
デンさん「その即投票者がリヒテンとかなんだべ…?」
マシューさん「誰が即投票だったのか・・・w」
ゲームマスター「当然だが、最終日に再投票はないからな」
ゲームマスター「面白いな、即投票者が1名、後は悩んでる、か」
デンさん「最終日マジックこいこいだべ!」
アルフレッドさん「この状況でリヒテン狼ならリヒテンが策士すぎるんだぞ・・・」
アントーニョさん「リヒテン信じるんや…中立はいつでもHEって信じるんや!!!」
マシューさん「うーん。もうすこし本田さんは考えてきてないと、たとえ本当に村人でも。
最終日に自分が生きてる準備をしていない?」
ルートヴィッヒさん「ふぁいろwwww可愛らしいなwwww>リヒテン」
本田菊さん「村人アピール・・・何をどういえば・・・」
バッシュさん「本田囲われたので占い信用勝負に持っていった感」
マシューさん「リヒテンさんが狼でPPよりもなぐり合い!で狂人フェリさん噛みとかそんな >とんでもない内訳」
アルフレッドさん「本田があざと狼に見えてリヒテンがバッシュ吊りに走らないことを祈ってるんだぞ
この最終日のポジションは危険な気がするんだぞ」
フェリシアーノさん「ルート視点はしょうがないよ〜。霊能の自分白出しだとそれだけで真目っぽいもの。
でも相方お前で嬉しかったよー! >ルート」
ルートヴィッヒさん「初日占い持っていかなくて嬉しかったと思ったら、狩人持って行かれたなんてな・・・俺、本当に呪われてるんじゃないか・・・?」
リヒテンさん「あ、お二人がふぁいろなのですね。精査させていただきます」
バッシュさん「リヒテンが狼というdでも内訳は考えないのである…」
マシューさん「いや、リヒテンさんはファイトしないで判定役です!」
アントーニョさん「本田それはくるしい…苦しいで>フェリちゃん信じるならバッシュ狼」
ゲームマスター「下界があまりしゃべらないな」
バッシュさん「最終日なのでお話しようず。
村アピするなら我輩、完全に占いどうぞどうぞだったのである」
アイスさん「どっちかっていうと、5日目は白引きのほうがフェリさん視点は詰んだんじゃないかな。でも、信用もってけておめでとう>フェリシアーノさん」
リヒテンさん「えーっと、この状況ですと私はどうすれば・・・誰かとファイトしなければいけないのでしょうか・・?!」
マシューさん「バッシュさんがかっこいいですね!『ガンバレ!』」
デンさん「本田たいへんだべが、がんばってくんろぉぉぉおおお…!」
本田菊さん「フェリシアーノ君を信じるならば、バッシュさんが狼です」
アルフレッドさん「>○貰ったのにヘイトは人外要素 これはほんとよくあるし自分もやっちゃうから困るんだぞ」
フェリシアーノさん「狩人初日ww そんな気はしてたでありますww」
アントーニョさん「「では本田、殴り合おうリヒテンと生存HEのために!」
やだなにこのバッシュかっこいい」
マシューさん「少なくともここでフェリシアーノさん噛まれ=リヒテンさん○です。
もしリヒテンさん狼で、フェリシアーノさん狂人なら噛まずにPPなので。」
バッシュさん「・本田の投票理由:デンと我輩との2択で我輩に投票
・占い真偽が3・4日目で逆転。○貰ったのにヘイトは人外要素」
アイスさん「本田さんとリヒテンさんがシンクロ」
ルートヴィッヒさん「おい、どういうことだ>アントーニョ」
バッシュさん「むしろ噛むなら昨日であったな。では本田、殴り合おうリヒテンと生存HEのために!」
ルートヴィッヒさん「俺はよく考えずにフランシス真と思っていた・・・すまん・・・グレー見たかったんだ・・・>フェリシアーノ」
アントーニョさん「はっ フェリちゃんールートがラインで中立HEとか ありえへん奇跡」
フェリシアーノさん「わー、アーサーありがとう!
あと信じてくれたみんなもありがとう〜。黒引き遅くてごめんだよう。」
マシューさん「うわー。あざといですw >噛まれへの反応」
デンさん「アイスおめ、俺とPPしたかったのけ?そうなのけ?なっ、なっ!」
本田菊さん「え?フェリシアーノ君が噛まれるのですか?」
バッシュさん「ここでフェリシアーノ噛むのであるか、ほうほう」
ゲームマスター「最終日か。
フェリシアーノお疲れ様だ。つ【セイロン】」
フランシスさん「フェリシアーノお疲れ。」
アルフレッドさん「おつかれさまなんだぞ!初日に真っぽいって思ったんだぞ」
アントーニョさん「フェリちゃんおつかれやで、パスタ一杯食べてな!」
本田菊さん「まだ続くということは、フェリシアーノ君真ならば、バッシュさんが狼ということですね・・・まさか、狂人とかいってリヒテンさんが狼だったというオチとか、無いですよね」
デンさん「フェリシアーノおつかれさまだっぺ!」
マシューさん「お疲れ様ですー。やっぱりですよね。」
リヒテンさん「え、フェリシアーノ様が噛まれるのです?」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノお疲れ様だ。お前とラインで嬉しかったぞ」
アイスさん「フェリシアーノさん、お疲れ様」
バッシュさん「迷ったが投票はデンにしたのである。
デンが村ならばキモの日であり、もっと抵抗してほしかったのである。
終わらないなら、本田-デンか、フェリシアーノ狂-リヒテン狼の2択である

ここでフェリシアーノ噛まれていた場合はリヒテンは○でいい。
PPできるのに噛むなどありえんのである!」
本田菊さん「投票 デンさん フェリシアーノ君を信じて。
・・・まだ夜が続くのですね。狼が残っている、と・・・。」
フェリシアーノさん「だよね☆」
アントーニョさん「これは伝説の中立PPくるん?(´ワ`)」
バッシュさん「おはようなのである」
アイスさん「4日目に確定白作ろうとしてパンダはすごく疑われるし、そこまで村目に見える発言でもないかもね>フェリシアーノさん」
6日目の朝となりました。(14/04/26 02:03:32)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
フェリシアーノさんの独り言「でも菊はあれ言えちゃうの凄いなあ。だって俺が確定白作ろうとしたら、
菊見つけちゃうじゃん…。だからこそ信じちゃったんだけど…」
ゲームマスター「フェリシアーノが狂人なら残される、そしてPPだ
だから噛まれれば普通に考えて真ということになるな。」
リヒテンさんの独り言「本田様が狼だとは思うのですが、うーん・・フランシス様の○なのにいまだに噛まれない・・・これは私にも言えたことですし・・噛めないのは完グレのお兄様ですし、うーん」
アイスさん「村勝ちなら中立が村に残るENDか。
…ちょっとうらやましいとか思ってないんだからね」
アルフレッドさん「狂狼ならフェリシアーノ残し、そうでなければふつうにフェリシアーノ噛みかな

俺が狩人だったら5日目にCOするかもなんだぞ」
ルートヴィッヒさん「中立PPこい・・・!」
アントーニョさん「そんでバッシュが頼りになりすぎて親分ドキドキやわ」
アイスさん「フェリシアーノさんを噛まないと、どっちにしろPPおこるはずだからおかしいんだよね。…そうかんがえると、占い師はやっぱり噛まなきゃだめだね。」
マシューさん「本田さんwwww そしてフェリシアーノさん・・・!w」
リヒテンさんの独り言「お兄様が狼なんて信じたくないですわ・・」
ゲームマスター「ふむ。フェリシアーノがラスト2連●引きか。
まあ、明日の朝は拝めないがな」
本田菊さんの遠吠え「デンさん、おつかれさまでした。
ありがとうございます」
フェリシアーノさんの独り言「でもリヒテンは本田疑い目、バッシュはリヒテン村目。
俺が死んでもきっと大丈夫だよね!」
アントーニョさん「フェリちゃんが気付いたwwww」
マシューさん「あ。そうか!すみません。混乱です/// >アイスさん」
本田菊さんの遠吠え「ノープランなのですが。はて、どなたを噛みましょう?
狩人さんが残っていらっしゃらないといいですね」
フェリシアーノさんの独り言「でも流石に噛まれると思うのであります。
ここで噛まなかったら狼さんまぞいよ。もっとパスタを愛してよ!」
ルートヴィッヒさん「知っていたか?お前のアイコンのフラグ、けっこう当たるんだぞ?>アルフレッド」
リヒテンさんの独り言「噛まれるとすれば私でしょう。もしくはフェリシアーノ様が真が狼視点わかっているのであればフェリシアーノ様か・・・」
デンさん「急募:●くるってわかってるときの反応!そんでまぁだ初日狩人だっぺか!」
フェリシアーノさんの独り言「あ、あざと狼だった…。
囲ってたでありますかああああああ!!」
マシューさん「バッシュさんが頼もしいです!セダーン準備ですね。」
アルフレッドさん「おつかれさまなんだぞ!まさか本当に狼に予言が当たるとは思ってなかったんだぞ!ソーリー!」
マシューさん「あってますよ! >フェリシアーノさん」
本田菊さんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
バッシュさんの独り言「最大、狂狼である
狼COも準備」
フェリシアーノさんの独り言「これバッシュ狼に見えないなあ…。
菊が逆にあざと狼だった??」
ゲームマスター「デン、お疲れ様だ。つ【ニルギリ】」
フランシスさん「デンお疲れー」
リヒテンさんの独り言「終わらないのです・・・?」
アイスさん「ダンお疲れ様。もうダンなんて信じないから。」
フェリシアーノさんの独り言「夜ww来たwwww」
アントーニョさん「デンお疲れ様やでー」
マシューさん「お疲れ様です。『メイプルイルカ?』」
デンさん「おつかれさまだっぺ、本田すまね!」
ルートヴィッヒさん「デンお疲れ様だ」
ゲームマスター「バッシュはすでに配役も見切ってるから最終日残れば本田投票だな。
まあ、当然噛みはフェリシアーノだろう。
さて、兄妹の絆か」
アイスさん「それならPP起きるから、別におかしくもなくない?>マシューさん
バッシュさん本田さん狼で見るのは、ダン視点おかしいし(フランシスさん真→本田さんは○)」
5日目の夜となりました。(14/04/26 01:58:00)
デンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バッシュさん0 票投票先 → デンさん
デンさん4 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → デンさん
本田菊さん0 票投票先 → デンさん
リヒテンさん0 票投票先 → デンさん
マシューさん「いや、霊能初日のほうがよくないですか・・?? >アーサーさん」
アルフレッドさん「中立がお互いを信じていていいね!最終日中立PPクルー?」
マシューさん「んーデンさんの発言に、本田さんへの考察がないですね。怪しめないですかねー。」
ルートヴィッヒさん「リヒテン合ってるぞ」
マシューさん「中立がいい感じにお互いを信じあってる感じです///」
マシューさん「デンさん、フェリシアーノさん狂人みてそこつれ!は、
狼2残り考えてない発言なんですよー。」
アントーニョさん「完グレのバッシュが頼りになりそうやから安心やわ」
ルートヴィッヒさん「デンはもっとあがいてもいいと思うぞ。お前吊られる余裕はないんだ。大声でフェリシアーノ吊りと言って良いと思うぞ
そのへんフェリシアーノ真で見られてるから諦めてる狼のように見えてしまうな」
アイスさん「まあマシュー占いは狂人ならしないだろってのもあるんじゃない?>フランシスさん」
マシューさん「今晩フェリシアーノさんを噛んで、
最終日に本田さんvsバッシュさん、ですかね。
フェリシアーノさんを残すと、グレーが1人減るので・・・ないですよね?」
リヒテンさん「もし今日で終わらないのでしたらお兄様か本田様ですわね。内心本田様気になる乙女心ですわ」
アルフレッドさん「デンの発言が「実際に仲間が囲われているから」ということで明日フェリシアーノ噛まれても本田狼にたどり着いたりしないかなー」
デンさんただフェリシアーノ狂人の可能性見るべきだっぺよおおお!
俺吊は断固拒否させてもらうっぺ!
俺とフェリシアーノとのランしろだっぺ!
フェリシアーノさん「俺も今日は流石に噛まれるかと思った。狼さんパスタ嫌い?
とにかくこの結果が伝えられて良かったよ。」
ゲームマスター「俺の中のやつの青文字率が高くてだな…
霊能初日よりはいいだろ…と思ったんだが、さて。」
バッシュさん「デンの抵抗が薄すぎるので狼とみていいか?
もしお前が村ならもっと抵抗するとこである」
フランシスさん「◆バッシュさん 「フランシスの占い方が狼囲おうと頑張る狂目にみえた」
やだバレてる///」
マシューさん「デンさんは、もし本当にフェリシアーノさんが偽占いなら、
もっと抵抗(成功するかは別として)する場面ですね。
真を吊ってしまった感で絶望してる場合じゃないです。」
デンさん「俺ん中ではバッシュが村目から動かねかったんけんども。
リヒテンよりマシュー噛まれた意味を考えると、リヒテンが気になるべ。」
アイスさん「12村なら占いは大抵噛まれるから、囲われようが狼認定されようが占い師残す方針って面白いと思うな。疑心暗鬼になるんじゃない?
フェリシアーノさん噛んだら、バッシュさん本田さんダンの対決って、すごくわかりやすくなるし。」
バッシュさん「詰むのにフェリシアーノ噛まれないこの痒さであるホトゥ」
本田菊さん「フェリシアーノ君が真として、2Wならばデンさんとバッシュさん、それと私。
1Wならば、デンさんで終了ですね!」
マシューさん「バッシュさんの発言、大事ですね。
> 我輩は吊れた場所に全て投票している、しかしデンもだな
つまり、吊れた場所に狼はないんです!」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃん…お弁当にしたばっかりに…。ごめんね
今日はデン一本吊りでよろしく!」
バッシュさん「PPが来ない、つまりフェリシアーノ狂・リヒテン狼
フェリシアーノ真・デン(本田)狼 の2択である」
ルートヴィッヒさん「そういえば、前にフェリシアーノが言っていたな・・・「自分が村目に見てるところは狼だ」と・・・まさにそうだな・・・」
アントーニョさん「昨日の結果見て、村がフェリちゃんきめうってくれてるって思ったから
狼に俺噛んでフェリちゃん残してくれー…って思ってたで


そんで初日はハルバードお見舞いしたる★」
フランシスさん「アントンお疲れ。初日に完熟トマトしてやろうかちょっと迷ってたよ」
デンさん「うーん…、この、全力で真を吊ってしまった感。」
アルフレッドさん「自分に○出した占いを叩くのって俺が狼だとよくやっちゃうんだぞ」
リヒテンさん「デン様吊ることに異存なしですわ!」
バッシュさん「デン:「つうことは、俺視点、どっちにしろすでに狼は囲われてるべよ」
お前視点は我輩狼でLWもあるのであるホトゥラ
ただし、我輩は吊れた場所に全て投票している、しかしデンもだな」
バッシュさん「元気に完グレである>デン」
ゲームマスター「アントーニョお疲れ様だ。つ【ラプサンスーチョン】」
フェリシアーノさん遅くなってごめん。やっと狼見つけたよ!
マシューさん「いいんですが、フェリシアーノさん!本田さんを村目んみるのはダメです><」
アルフレッドさん「おつかれさまなんだぞ!初日からすっごく村っぽかったんだぞ!」
デンさん「投票はフランシスにしたっぺ!
どっちかっていうとフェリシアーノのほうが真目だべか。
吊れたアルフレッドとアイスのどっちか狼のLWの可能性も考えたんだけどなあ。
すっど、でも霊能噛みが不可解だべよ。あとリヒテンよりもマシューが噛まれたのが謎。」
リヒテンさん「ご機嫌麗しゅう
昨日はフランシス様が人気投票一位でいらしましたね。
これはもう村の総意でフェリシアーノ様真決め打ちで良いのですよね?

だとすると狼はお兄様か本田様デン様の中に1wないし2wいらっしゃることになりますね。続きがああ」
バッシュさん「フェリ視点:本田・バッシュ・デン
フラン視点:リヒテン・バッシュ・デン

うっかりリヒテンを狼候補から外していたけどHE信じたい兄心である。
占い感がフェリ>フランだったのでそのまま投票であるホトゥラ
フランシスの占い方が狼囲おうと頑張る狂目にみえた」
アイスさん「アントーニョさんお疲れ様」
マシューさん「お疲れ様です!いいお弁当さんです!」
ルートヴィッヒさん「アントーニョお疲れ様だ」
本田菊さん「投票 フランシスさん 私を占うところが、なんかこう、もんにゃりと不信感。フェリシアーノさんのほうがしっかりしゃべっている気がするんですよ」
フェリシアーノさんえっと、残る俺のグレーは菊、デン、バッシュ。
菊は昨日も言ったけど村目に見てるからデンとバッシュで見たよ。
二人とも占いやグレーの考察してる、発言も安定目。すっごく悩む!
ただ、残りの狼についての考察。バッシュは狼が吊れてる可能性も考えてるけど、
デンは「自分視点は確実に囲われてる」って言ってる。
グレランで吊れてる可能性を考えないのかな?と思ってこっち占った。結果!狼!であります!!
アントーニョさん「よかったー…噛まれた」
バッシュさん「おはようなのである」
デンさん「グーテン!バッシュ、おめ、完グレだったのけ?」
フェリシアーノさん占いCO!デン●!
ルートヴィッヒさん「俺もチャレってでもフェリシアーノ噛みだな>マシュー」
5日目の朝となりました。(14/04/26 01:51:50)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> デン <<<
マシューさん「僕ならここはフェリシアーノさんチャレしそうですー。
決め打ち進行なので、フェリシアーノさん残すと・・・」
ゲームマスター「何でそんなに噛まれたがってるんだお前>アントーニョ」
バッシュさんの独り言「狂狼でアントーニョ狼とかぶるぶる」
アイスさん「今更なんだけど、ダンの「どっち真でも俺視点囲いあり」はおかしいんだよね。吊れた可能性があるもん。まあ僕もよくやっちゃうんだけどさ…。」
アルフレッドさん「あ、デン占いかな?俺はちゃんと狼当ててたんだぞ!えっへん」
ルートヴィッヒさん「まぁ、そこフランシス視点狼もありうるし、吊っても良いと思うぞ」
マシューさん「アントーニョさんの独り言 「かんでー」 予言w」
マシューさん「予言ってことは、デンさん●ですかね。」
アントーニョさんの独り言「かんでー」
ルートヴィッヒさん「デン●のようだな」
マシューさん「おお!お弁当が噛まれての占い保護くる!!『ヨカッタナ』」
フェリシアーノさんの独り言「アルフレッドの予言に従っておけば良かったね…」
ゲームマスター「明日は5名だから確実にお前視点でも朝は来るはずなんだが…>フェリシアーノ」
アルフレッドさん「この投票だとフェリシアーノ真決め打ちのようなものだから、俺ならフェリシアーノチャレるかもなあ」
フランシスさん「フェリどっち?どっち当てたの?」
マシューさん「狩人が生きてれば確かに護衛先確実ですよねー。
もっとも狩人候補だいぶいないんですけど。」
アイスさん「ここまで村で信用差があるなら、フェリシアーノさん噛むしかないんじゃない?
バッシュさんに勝てるかどうかってとこかな。僕的にはバッシュさん完全村認定だったけど。」
デンさんの遠吠え「ん。俺としてはアントン噛みおすべ。
本田任せになるべし、あとは頑張ってくださいだべよぉぉぉおおお!」
リヒテンさんの独り言「こう見るとお兄様とデン様が狼なのが結構濃厚ですね。しかし割と本田様―デン様で狼みてるなう」
ゲームマスター「狩人が生きていると思えば満場一致だしフェリ護衛は確実。
さて、どこ噛むかだな」
ルートヴィッヒさん「そういえばwwwwwww>マシュー」
マシューさん「お。フェリシアーノさん、明日生きてれば・・・!」
フェリシアーノさんの独り言「やったああ!狼引いた!しかし明日は来るのかな?」
マシューさん「あ。兄弟の予言あってたんじゃないですかwww(今更」
デンさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
リヒテンさんの独り言「フェリシアーノ:リヒテン○マシュー○アントーニョ○(バッシュ 本田 デン)

フランシス:ルートヴィッヒ○本田菊○アントーニョ○(バッシュ デン リヒテン」
マシューさん「お。お弁当かんでくれます!?(wktk」
マシューさん「この狼怖いですね、あえて吠えない・・・」
アルフレッドさん「狼吠えないんだぞw」
ゲームマスター「リヒテンとバッシュの発言が被ってるなw」
ルートヴィッヒさん「夢見ていい>バッシュ」
本田菊さんの遠吠え「アントーニョさん、噛みますか?」
フランシスさん「囲えていた……だと?でもごめんね信用ゼロの囲いでごめんね」
アイスさん「フランシスさん視点狼が確定してるならともかく、今日の時点でそれはおかしくないと思うけど。実際村の進行はそうなるのは当然だし>マシューさん」
ルートヴィッヒさん「お前よりフェリシアーノ噛んでくると思うぞ>アントーニョ」
マシューさん「バッシュさん、リヒテンさんwww」
バッシュさんの独り言「うっかりリヒテンを外していた狼候補。我輩夢見たいんだもん」
リヒテンさんの独り言「◆バッシュさん 「ついでに我輩視点、フェリ真:デン狼 フランシス視点:デン・本田どちらかもしくは両方狼」
私狼の可能性をお兄様は考えていらっしゃらないです??」
アントーニョさんの独り言「かんでー お弁当おいしいでー」
ゲームマスター「満場一致か
お疲れ様だったな髭 優秀じゃねーか」
アルフレッドさん「せーーーふ!フランシスお疲れ様なんだぞ!」
アントーニョさんの独り言「ほぼ決めうちやんな」
フランシスさん「だよねー……お疲れさま」
フェリシアーノさんの独り言「ところで狼どこおおおバッシュ-デンとかあるの!?あるの!?」
アイスさん「フランシス様お疲れ様。満場一致だったね…」
マシューさん「お疲れ様です! 満場一致www
あーでもこれ、フェリシアーノさん噛まれますかねー。」
リヒテンさんの独り言「フランシス様大人気ですわね」
ルートヴィッヒさん「フランシスお疲れ様だ」
フェリシアーノさんの独り言「わああ生き残ったあああみんなありがとおおお!!」
4日目の夜となりました。(14/04/26 01:46:13)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん6 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん0 票投票先 → フランシスさん
デンさん0 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん0 票投票先 → フランシスさん
リヒテンさん0 票投票先 → フランシスさん
マシューさん「> フランシスさん「PPの可能性を考えたら占い決め打ちは仕方ないけど」
真占いならこの発言しません。自分つれたら終わりの可能性・・・」
ゲームマスター「ただ、狼がすでに狂人切ろうとしてるからな。
発言と行動が一致しない、という危険は犯さない。とすると、吊られるのはさて>マシュー」
マシューさん「あ。でも、本田さんがこの発言ならフランシスさん投票しそう?これならいけそうですかね。」
アイスさん「本田さんがフェリシアーノさん真目発言してるし、組織票はこないと思うよ。
普通にフェリシアーノさん真でいけそうだけど。」
アルフレッドさん「ランになるのかい…?仕方ない流れかな
本田の発言でフェリシアーノ投票は無理があるかな…?とも思うけど、フェリシアーノ吊れちゃったらおしまいだよね!うう・・・」
マシューさん「うーん、○もらいなのと、進行とれそうって意味で噛まれですかね??
僕が生きてればフランシスさん指定したかったですー。『ステルススベキダッタナ』」
マシューさん「狼2残りの場合、狼2・狂人1の3票が・・・7人しかいないのに。
真偽ついてない場合はその限りじゃないですけど。」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノはくるな・・・!」
アントーニョさんなければ占いランで!
フランシスさん「PPの可能性を考えたら占い決め打ちは仕方ないけど、お兄さん視点出せてる情報が少なすぎる。まだ村に貢献していた言ってのが本音かな。」
本田菊さん「占いは、フェリシアーノさんの方が真っぽいと思います
占い理由もしっかりしていて、好感が持てます」
デンさん「アントーニョが確定○なんだべな。
つうことは、俺視点、どっちにしろすでに狼は囲われてるべよ。」
マシューさん「組織票が普通にあるので、占い指定吊りしないと・・・!」
フェリシアーノさん「わあアントーニョ兄ちゃん白だ。これで今日狼囲った可能性はゼロだねひゃっほい。
囲われた可能性は菊だけだけど、俺は昨日の発言から菊は白だと思ってるから、狼はグレランで吊れたかグレーの2生存。悪い方の可能性を考えておくべきだよね…。」
アントーニョさん占いラン 反対意見ある?
バッシュさん「最悪の占い狂狼ケアにもなる。狩人保護でもあるし、占い吊りしたい」
マシューさん「噛まれた僕の発言で使えるのは占い決め打ちくらいry」
アイスさん「初日から占い師どっちが真かなーってやってるほうが狼っぽくない…?
村が占いの真偽決めるのは4日目でいいんだしさ。まあ、考え方の違いだと思うけど>バッシュさん」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノを信じるなら占い決め打ちでも構わん」
マシューさん「リヒテンさん、HE信じていいんですよ! >お兄様とデンさんの中に1W」
バッシュさん「ついでに我輩視点、フェリ真:デン狼 フランシス視点:デン・本田どちらかもしくは両方狼」
デンさん「死体が見えねぇ冗談は置いておいて、だ!べ!
ここで占い噛むよりも、フェリシアーノの○のマシュー噛みするところが狼だべか。
すっと昨日のマシューの発言気になるべな。どっちにしろ今日は占い決め打ちだべが。」
マシューさん「占い決め打ち、フェリシアーノさんを信じましょう!! >アントーニョさん」
リヒテンさん「疑っていたアントーニョ様が確定白なのです?!だとするとお兄様とデンさんの中に1wくらいいそうな気がしますわ」
本田菊さん「確定村人、アントーニョさん、おめでとうございます!
指揮を、どうぞお願いいたします。」
フェリシアーノさん「うーごめん。狼引けなかったよ…。
明日五人で狼2生存だとPPの可能性もあるから俺としては対抗吊って欲しいけど、
白引きばかりでみんなから真偽つかない、よね…?」
アントーニョさん言っとくけどいきなり進行とか無理やで
個人的には占い決め打ちたいけど 意見求む
マシューさん「うわ しかも初日狩人ひどいですー!『仕方ナイナ』」
本田菊さん「私に○をくださったフランシスさんですが、ええぇぇ私を占う?な感じと。あと発言のへりっぷりで・・。現在フェリシアーノさん>フランシスさんです」
ルートヴィッヒさん「おっとアントーニョが確定○になったな。しかしフランシス遅いぞ!」
フランシスさん「ごめん寝坊した!弾かれてた!」
マシューさん「アントーニョさんパンダ。そして確定○作って!といってた本田さん狼・・・と。」
バッシュさん「アントーニョ確定○おめでとう。お前が進行したらいい」
ゲームマスター「マシューお疲れ様だ。つ【アールグレイ】」
アントーニョさん「うわあ俺まっしろトマトやんなあww」
フランシスさん確定白も考えないではなかったんだけどね、お兄さん視点情報がひとつ少ないから。
バッシュは占いが飛ぶことを恐れてなさそうだったから、完グレからアントーニョ。
噛みの二卓負けってとこが気になったんだけど、もしかして霊能or占いって意味だった!?屋だお兄さん仕事で来てない……
アルフレッドさん「わああああん兄弟いいいいおつかれさまなんだぞ!」
マシューさん「フランシスさん:
> この人数で身内はちょっとないかなと思ったから
霊結果見れてないですよ・・・?というか占い理由書いたの夜ですよね。
> とっさのときにも対応できそうで、狼なら怖いね
何について狼なら対応できそうと??

フェリシアーノさん:
相変わらず進行についてきちんと考えてますね。
> 対抗が霊能占いってことは俺視点狼は囲われてないの確定。
昨日、本田さんに○でてますよー?霊噛まれ嘆く姿勢は○。
僕の占い理由は狼なら怖いから。ですかね?村狙ったのか狼狙ったのかは不明。」
フランシスさん占いCO アントーニョ○
デンさん「ん?死体が見えねぇべな?今日はGJけ?」
バッシュさん「恐らくリヒテンは○でいいんじゃないかと思っているなう。
漂白でもしてきそうなもんで、霊能噛みは温いと思う。
占いより霊能消したい、マシューも非狼目」
マシューさん「本田さんへ >
確定○ができればうれしいんですが、
それでパンダになった場合が霊能不在で怖くないですか?」
アントーニョさん「【占い】フェリちゃん>フランシス
フラン:本田占いがちょっと消極的やな、とは思う。狼狙ってると思えへん。
寡黙目はいずれ吊られるんやから、占いところとしてはちょっと…
フェリちゃん:多弁処占いは好印象、ここ村か狼かはっきりしてへんと不安やし。
そして「狼引きたい」という姿勢が見えるのはすきやで」
バッシュさん「アイスに投票は、占い師感がどちらも悪くない。
真狂どちらがどう見えないという焦りが感じられたので投票である。
吊れたアルフレッドにコメントが謎なのである」
マシューさん「投票はアントーニョさんへ。
グレー:バッシュさん・アントーニョさん・デンさん・アイスさん。
ごめんなさい、正直迷いまくって連続投票です。初日の感想含め。
占い護衛か霊能護衛って意味での二択かな?とも思いましたが、
んー護衛候補先は3人なので、僕的には三択でした。
で、他はバッシュさんだとなぜ霊噛まれたか考えてて、
デンさんも結果隠し?とか理由考えてて、
アイスさんとアントーニョさんは噛まれ理由については考えずふれず。
比較してアイスさんのほうが占い理由への指摘が好印象でした。
・・・ごめんなさい!」
ゲームマスター「まあ、初日のグレランは2票と3票の者の対決だったしどこが吊れてもおかしくはなかったぜ」
フェリシアーノさんえっと、霊能噛まれちゃったから確定白作るのも考えたんだけど、
俺視点対抗の占い先菊しかいないんだよね。菊狼なら自分が露出しちゃう可能性の高いようなこと
言わないかなと思って村目に見て占いのやめた。
残りグレーの中でアントーニョ兄ちゃんにしたのは、昨日とその前で
両方の占い師に好印象持ってて、真偽つきにくいかもだけどどっちつかずにも見えたから占ったよ。
あと普通なら占い護衛ってとこもちょっと引っかかったかな。
でも村だったごめん…。
デンさん「投票はアイスだべ!
消去法だべな!アントーニョは占うところだったと思うべ。
あと役持ってそうな感じが不穏。狼ならって思うけんどもそこ判断つかね。こえぇ。
バッシュは二日目から余裕ありげだったべし、そこ狼だったら冷静すぎだべ?」
バッシュさん「おはようなのである」
ルートヴィッヒさん「おっと、マシューお疲れ様だ」
リヒテンさん「ご機嫌麗しゅう
投票はデン様にいたしましたわ。
時間が迫っていたので慌ててデン様に投票してしまいました。
私の中ではアントーニョ様とデン様で迷っております。投票後に思ったことなのですが、

アントーニョさまは昨日の占い考察でフェリシアーノ様が普通の占い、フランシス様が好印象でしたのにコロッと意見をお変えになってフェリシアーノ様が好印象と言ったのが気になりまして、心の中はアントーニョ様投票です。」
アントーニョさん「おはよう、投票はデンやで
2日目→3日目で発言数増加、かつ「占いは真狂」という話を3日目も
して水増ししてる印象を受けてん。かつ俺に対して「役持ち」って言葉を
使ってたやろ?つまり「非狩」と見て投票させてもらったで。」
マシューさん「お、お疲れ様です・・・ うわー。」
アイスさん「マシューさんおつかれさま」
本田菊さん「投票 バッシュさん アイスさんはぐいっと発言が増え、もっと見たいという気分になりました。グレーの方・・・デンさんとバッシュさんと見比べて。爺には判断つけれませんでした」
フェリシアーノさん占いCO!アントーニョ兄ちゃん○!
デンさん「グーテン!アイスが死んじまったべよぉぉぉおおお!俺も投票しちゃったべが!」
マシューさん「おはようございます。まだ生きてます!『見エテルカ?』」
4日目の朝となりました。(14/04/26 01:40:02)
マシューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシューさんを狙います。 >>> デン <<<
アルフレッドさん「アントーニョは初日で村っぽいと思ったけど吊られないかが心配なんだぞ…」
アイスさん「◆本田菊さんの遠吠え 「マシューさんかアントーニョさんを噛みたいです
もしくは狂人フランシスさん」
本田さんの構想自分がLWになる構想だよね…僕ならぜったい言い出せないや」
ルートヴィッヒさん「アーサーwwwwマシューの存在を忘れないでやってくれwwwwwwww」
ルートヴィッヒさん「寧ろ把握漏れしてて、発言も無難なデンを指定したかった
そっちのほうが余裕がないように見える」
アイスさん「アルフレッドさんは投票理由作りやすそうだから人外ないな、とは思ったね」
ゲームマスター「よく見たらマシューはまだ生きてただと…w」
ルートヴィッヒさん「アルフレッドは比較的把握漏れがないのと、最後の発言とかけっこう目立っていたのでもう少し様子見したかったんだがな・・・」
アイスさん「っていうかみんな思ったより寝坊についてみるんだね。
12村ならCCOのとき挨拶しててももたいした問題じゃないと思うんだけど。
ちなみにあれわざとだけどさ。」
アルフレッドさん「霊能にすり寄ってるとか言われたけどすり寄りたくなるくらいに真真した霊能だったんだからしょうがないじゃないかー([∂]ω[∂])

というかふつうに俺SGにされやすい発言してたんじゃないかって思うんだぞ!」
ゲームマスター「まあ、霊界だから見えるものはあったりするな >アルフレッド
ふむ。下界はここからが正念場だぜ」
ルートヴィッヒさん「俺の投票見てくれ!!そこ指定したかったんだ・・・!!」
本田菊さんの遠吠え「マシューさんかアントーニョさんを噛みたいです
もしくは狂人フランシスさん」
アントーニョさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
アイスさん「バッシュは村だと思ったから、実質二択だったね、はずしちゃった。」
フランシスさんの独り言「ハッ 吠えとか数えてないご主人様ー!」
デンさんの遠吠え「おおお、残っちまった。占い噛みよりよりも厄介なの噛んだほうがいいべか。
本田噛みたいところあったらおしえてくんろ。」
アルフレッドさん「ええええなんでそこが吊れるんだい!デン怪しかったじゃないか!霊界視点からだからかもだけど!
おつかれさまなんだぞ!」
フランシスさんの独り言「怖いいいいいいいいい」
ゲームマスター「アイスが来るのか。お疲れ様だ。つ【アッサム】」
アイスさん「おつかれさま。…ダンおおかみなんて、もう何も信じない」
アントーニョさんの独り言「かんでー」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ」
アルフレッドさん「乗っ取りについては、対抗がいないことが精巧の前提になるから、霊能が出なさそうなときにとっさに出てくるから、ルートヴィッヒの出方はそれらしくないって言いたかったんだけどね。
日記を用意していたところで、真霊能が生きていたらおじゃんだろう?」
3日目の夜となりました。(14/04/26 01:34:28)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アントーニョさん2 票投票先 → デンさん
フランシスさん0 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん2 票投票先 → アイスさん
デンさん2 票投票先 → アイスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アイスさん
マシューさん0 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん0 票投票先 → バッシュさん
リヒテンさん0 票投票先 → デンさん
アイスさん3 票投票先 → アントーニョさん
ルートヴィッヒさん「デンこい!!」
ゲームマスター「早めの投票って意味を知ってるな?
理解してるんならいいぜ。」
マシューさん「GJがでない場合、明日が7人になるので
今日はグレラン、明日は占い決め打ちの進行ですかねー。
霊噛まれって進行役が消える意味でも痛いです・・・『ソウダナ』」
アントーニョさん「マシュー>俺「普通占い護衛やろ}って言った上で「2卓」っていうてんで」
本田菊さん今日もグレランですね
アイスさん「フェリシアーノさんはその占い理由で狼引けなくてごめんって言うのが気になるんだけど…考え方の違い?」
デンさん「指示役いねぇべし、グレランだべか。明日7人だから占い決め打ちは明日だべな。
狼が霊能噛んでくるならアルフレッド狼の結果隠し、もしくは真偽がついてなかったから。
俺的には前者っぽいような感じもするっぺな!」
ルートヴィッヒさん「というか、スクリプトはなんで11〜12人村は霊能よこすんだ。そして俺最近村役職で即がみされるの多すぎだろう」
リヒテンさん「私はこの場合は霊能護衛をすることが定石だとばかり思っておりましたわ。なるほど、二択負けの可能性のほうが大きいのですね。それならば狩人生存もまだまだありうるのですね>アントーニョ様」
フェリシアーノさん「明日は確実に占い吊ってPP防止する日だよね…。うー今夜狼見つけないと…。
頑張るであります。」
本田菊さん「って、指揮を執ってくださる方がいなくなりました!
もったいないですけれども、確定○を作ることも考えてください>占い師の方」
バッシュさん「やだなあ、我輩てっきり確定○にでもなるかと思っていたのであるホトゥラ
票貰いから占った理由をしっかり見てみるのである。占いは明日決めうち。
今日までグレランでよいと思う」
マシューさん「占い護衛の可能性を考えて二択まけ?占いは2COなので、それなら三択負けじゃないですか? >アントーニョさん
うーん。昨日、ちょっと吠え少な目だったんですが、
それも作戦ありえるので・・・まぁ2W残りでも今日まではグレランでいいですね。」
アルフレッドさん「フェリシアーノの占い先見てくれよ!どうみても囲い狙いじゃないだろう!?」
アントーニョさん「そんで占い理由も見たわ。二人ともタイプ違うんやな
個人的には多弁占って欲しかったんでフェリちゃん印象ええわ」
アイスさん「アルフレッドに身内はないってあるけど、アルフレッドが狼だと判断した理由とかある?>フランシスさん」
本田菊さん「霊能のルートヴィッヒさんが噛まれたんですか!
アルフレットさんの中身は・・・気になります!」
ルートヴィッヒさん「フランシス吊りたい・・・ぐぬぬ」
アルフレッドさん「まあ最後の発言は余計だったかなって思ったけどね!生きてたら補足するつもりだったよ!」
マシューさん「フェリシアーノさんが真の場合は村占わせてすみません、偽の場合は1手囲いなし…と。
フランシスさんからは本田さん○がでてるので、
残るグレーは・・・バッシュさん・アントーニョさん・デンさん・アイスさん
ですかね。」
ルートヴィッヒさん「フランシス真っぽいと感じたのはパッションだ。占いよりグレー見てたすまん」
デンさん「アントーニョ:発言を押さえてる感じがするっぺ。なんか役持ちしてそうだべな。
バッシュ:冷静に村の進行状況を判断してるっぺ。余裕ありそう。村目。」
アントーニョさん「普通なら占い護衛するとは思うで、二択負けってとこやないんかな」
バッシュさん「霊能噛みであるか。1W吊れていた場合は占い噛みにいきそうなものだと思う。
占い真狂判断つかなかった、それとも信用勝負でもするつもりなのか」
フランシスさん「霊能抜かれたかー!狩人は占い保護してたか掛けてたかな?ぜひ生きてて欲しいな」
ゲームマスター「そして狂人が優秀…って髭じゃねーか」
アイスさん「占い
フェリシアーノさん
ころあいを見て指定希望。迂闊に狼を吊りたくない、とも取れなくもないけど、
狩人とか狙い吊りしたい狼陣営の気持ち考えると僕的には印象悪くないよ。
フランシスさん
こっちも怪しむようなことはないと思うよ。
リヒテンさんが、話すことに困ってる感じは否めないかな。」
アイスさん「ふーん…ルートさん噛むんだ…そうなんだ…。
占い師は明日対決だと思っておいたほうがいいんじゃないの。」
フェリシアーノさん「対抗が霊能占いってことは俺視点狼は囲われてないの確定。
それは良かったなーって思ってたけど、うう、ルート噛まれちゃったよおおおお!」
リヒテンさん「ルートヴィッヒ様・・・・これは結果を隠したいと言う事でしょうか??
しかし霊能即抜きならばアルフレッドさん狩人の可能性もあるのでしょうか・・もしくは占い護衛」
アントーニョさん「ほんで霊能噛まれるかー」
デンさん「ルートヴィッヒ噛みだっぺか?これアルフレッド狼で結果隠し濃厚だべか?」
ルートヴィッヒさん「そしてお疲れ様だ」
アントーニョさん「【占い】まだ真偽どっちつかず
フラン:囲いなし、霊能占いを嘆く発言は好印象やんな
フェリちゃん:出方や態度は普通の占いって感じ。

【グレー】
アイス:あんま生存意志が見えへん感じ。今後発言数増えたら注視するで
バッシュ:デンに2回も構ってやるやなんて、優しいところあるやんなー
マシュー:長いでー!
本田:ここも生存意志が見えへんなー、無駄な喋りなし、って感じ」
ルートヴィッヒさん「うわあああああああああああ生き残りたかったあああああああああ」
本田菊さん「フェリシアーノさんより言葉は少ないけれどしっかりしているように見える。囲いのないことも入れてフランシス>フェリシアーノですかね」
ルートヴィッヒさん「本田とデン吊りたいところだった!!」
マシューさん「グレー雑感。↓

アイスさん:囲いなしって言い方がちょっとひっかかりましたが、
寝坊っぷりは素にみえました。人外ならもっと焦ってるかな?と。

本田さん:縦読み気づいてくれてありがとうございます/// それ以外普通ですね。

アルフレッド:霊能狂人がないってわざわざ最後に?
でも指定はしなくていいーとか霊能にいえてるあたりリアタイもみれてるね。

バッシュ:予言先を占ってない発言にすごく同感。余裕目です。

デンさん:うz…RP以外は普通ですねぇ。」
フランシスさんこの人数で身内はちょっとないかなと思ったから、アルフレッド投票者以外から選んだよ。
把握発言が多いけど、マシューの立て読みに言及したり、リアタイでよく見ていると思った。
とっさのときにも対応できそうで、狼なら怖いね
デンさん「占いは真狂でいいべかなぁ。霊能も怪しむ要素はないと思うべ。真狂-真。
まあ変な噛みとかしたらでまた若干印象変わるべかなあ。
どっちかってーと、フェリシアーノのほうが好印象だべ。
フランシスは無駄占いしてるけんども、そげに焦ってるふうではね。」
バッシュさん「占いはフェリ>フランである。
フランシスの霊能真狂が、視点漏れしないよう頑張ってるように見えたのである。
狼は騙りにださないよね、が占いっぽくないのである」
マシューさん「フェリシアーノさん:対抗と霊の内訳考察さくっと。
無駄占いじゃなくてよかったーと言えて、さらに進行も考えてますね。

フランシスさん:無駄占い嘆いてる姿勢はいいですね。
ここで霊を真狂・・・まぁ真盲信しないで狂人の可能性もみて、ですか。」
フェリシアーノさん「ヴェエエエエエルートおおおおおおおお!!!!」
アイスさん「投票はアントーニョさん。初日に対して差なんてないよ。
非狩発言してたから投票させてもらっただけ。
アルフレッドさんがものすごく…なんだろう? 矢面に立つ? っていうの?
なかんじ。そこ吊れるとは思わなかった。」
ゲームマスター「お疲れ様だ。青字全滅だな…」
アルフレッドさん「ルートヴィッヒお疲れ様なんだぞーー!!見てくれよアーサーがひどいんだぞ!」
ルートヴィッヒさん「初日いいいいいいいいいいいいいいい」
デンさん「投票はアルフレッドだべ!
最後のな、◆アルフレッドさん「霊能狂人はないだろう」 が発言増しくせぇべ。
取ってつけたような感じがしたっぺよぉ。
指定を無理してしなくていいと発言するのも、指定逃れしたいような感じがしたべし。」
マシューさん「投票はアントーニョさんにいれました。
>明日からは占い先で真偽みていくで
・・・いや、それより確実なのって霊とのラインじゃないです?
占い先だけじゃ判断できないと思うんですが。
グレーとの消去法で選びました。『パッションモ大事』」
フェリシアーノさん2−1の内訳考察から兄ちゃんの囲いなし把握。
グレーの中の狼潜伏考察などなど初日から幅広くしっかり見れてるところ。
発言多くてしっかりしてる、グレランでも票は0だったことを見るとまず吊られなさそうなとこ。
ここ狼だと霊能噛まれた後に進行取れそうで怖いから占うことにしたよ。
結果は○。フランシス兄ちゃん狂だと思ってるから確実に村だね!
狼引けなくてごめんでありますー…。
バッシュさん「投票はアルフレッドにしたのである。
「きちんと日記を用意しているあたり、乗っ取りとかを狙っているようにはとても思えない」
むしろ乗っ取り狙いなら着々と日記用意ではないか?
最後の発言も乗っかり気味で、村に溶け込もうとしているよう見えたのでる」
本田菊さん「投票 アイスさん 挨拶の遅さと、なんだか会話に余裕がないような・・・。いえ、私がいうことではないですね。発言の薄さでは、私の方が上でした」
フランシスさん占いCO 本田○
アントーニョさん「おはようやで、投票はメタボ(アルフレッド)に。
「占いの後即COするのは印象がすっごくいいんだぞ!きちんと日記を用意して
いるあたり、乗っ取りとかを狙っているようにはとても思えない。
真と見ていいだろうね!」
偽が最初から乗っ取り考えていたなら、長い日記だって用意できるで?ただ
どっちか言うたら”12人村の1CO霊能を真濃厚”って言うのにそんなに長い
理由が必要なんか、ちょっと不思議やってん。そして次の発言。
「指定は無理する必要はないんだぞ!リラックスリラックス!>ルート」
全体的に霊能に擦り寄って、明日以降の指定避けようみたいな空気がみえてん。」
マシューさん「うわー。霊抜きですかー。」
アイスさん「おはよう。あれはもう着ないんだからね>ダン」
デンさん「グーテン!アイスぅ、生きてるべかあ?兄ちゃん心配で夜も眠れるっぺよぉ!」
バッシュさん「おはようなのである」
ルートヴィッヒさん「おい」
フェリシアーノさん占いCO!マシュー○!
リヒテンさん「ご機嫌麗しゅう
投票はデン様にいたしましたわ。

みなさんのグレラン生存意欲がとてもありまして正直どこに投票すれば良いかわかりませんでした。しかし、デン様はあまり生存意欲があるようにはお見受けしませんでしたので狩人保護の意味を込めてデン様に投票させていただきましたわ。」
マシューさん「おはようございます。グラレン・・・グラウンド練習・・・?
『誤字ニツッコンデヤルナ』」
3日目の朝となりました。(14/04/26 01:27:47)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> デン <<<
ゲームマスター「いい指定先だったんだがな… 」
アルフレッドさん「俺投票者からピンポイント狼指定!すごいんだぞ!でも噛まれそう…」
ルートヴィッヒさんの独り言「あ、俺昨日グレランをグラレンと発言していた///グラレンってなんだ///」
ルートヴィッヒさんの独り言「指定はデンあたりにするか」
ゲームマスター「霊能居ないよりましだろ…と言っておくぜ…
青文字が多いんだよ…俺は…」
ルートヴィッヒさんの独り言「うーん・・・指定役は辛い・・・(´・ω・`)」
アルフレッドさん「狩人いないから霊能抜けちゃうんだぞー!([>]ω[<])」
ルートヴィッヒさんの独り言「フランシスのほうが真っぽい。そしてアルフレッド投票者が怪しく感じる」
アルフレッドさん「俺が引っ掛かったのは本田、デン、アイスの3人だね!
ちゃんと狼ひっかけてたじゃないか俺ー! こういう時に限って吊られるんだよね!

そしてアーサー…君何やってるんだい…」
本田菊さんの遠吠え「霊能噛むなら、吠えは抑えて」
ゲームマスター「さて、狼の作戦を拝見しておこうか」
ルートヴィッヒさんの独り言「吊られるなら本田かアントーニョと思っていたんだが・・・」
デンさんの遠吠え「ん。霊能噛みもありだべな。」
フェリシアーノさんの独り言「うーん引けないヴェ…」
マシューさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
アルフレッドさん「あ、俺が吊れるんだね!やっぱりフェリシアーノ真であってたんだぞ!」
デンさんの遠吠え「アルフレッドおつかれさまだっぺ!預言的中だべな!
んで、どっち噛むべ?フランはバランスはいってそうだべな。」
ゲームマスター「おっと、おまえが来るのか、お疲れ様だぜ。つ【ダージリン】」
本田菊さんの遠吠え「霊能噛みましょうか?」
ルートヴィッヒさんの独り言「アルフレッドはもうちょっと様子が見たかったんだが・・・」
ルートヴィッヒさんの独り言「?アルフレッド吊り?」
アイスさんの独り言「アルフレッドさんおつかれさま」
フランシスさんの独り言「うわあああああん」
2日目の夜となりました。(14/04/26 01:22:13)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アントーニョさん2 票投票先 → アルフレッドさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → デンさん
フランシスさん0 票投票先 → アイスさん
バッシュさん0 票投票先 → アルフレッドさん
デンさん2 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
マシューさん0 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん2 票投票先 → アイスさん
アルフレッドさん3 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん0 票投票先 → デンさん
アイスさん2 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「全員サクサク投票しろよ?
しなければ…わかってるな?」
ゲームマスター「まあ、青字は俺なんだがな…」
アルフレッドさん「霊能狂人はないだろう」
マシューさん「さっきあげたパターンの場合でもグレーに1w、それ以外ならば
グレーに2w普通にいますので、頑張って狙いましょう!
すでに霊能さんがいってますが、狩人さんは頑張ってください…!」
本田菊さん「マシューさんの縦読みが微笑ましくて、爺しっかり見てしまいました」
アルフレッドさん「指定は無理する必要はないんだぞ!リラックスリラックス!>ルート」
バッシュさん「フランシス>霊能に狂人は狼かわいそうなので無いと思うの」
アイスさん「…僕が寝坊したんじゃないもん。皆が早すぎるんだもん>ルートさん
普通にグレランでしょ。…村で人狼騒ぎとか意味わかんない。僕はもう寝るからね」
リヒテンさん「出方はどちらも変わらないですね。私は真狂と見ますわ。」
アルフレッドさん「お、いたいた!占いの後即COするのは印象がすっごくいいんだぞ!
きちんと日記を用意しているあたり、乗っ取りとかを狙っているようにはとても思えない。真と見ていいだろうね!
そしてフランシスには初手囲いがありえない。これは大きな情報になるね!
ひとまず今日はグレランおっおー☆狩人は全力でのがれてくれよー!」
ルートヴィッヒさん明日は指定できるか分からんが、一応頭には入れておく
なるべく狼見つけるように!
デンさん「アイスぅ、おめ、お兄ちゃんいねからってそげに引っ込んでんなって!
ところで今日はおしゃれさんしねのけ?」
バッシュさん「しかし予言先のデンを誰も占っていないとはおもしろいのである」
アントーニョさん「出方は役職全員おかしなところは見当たらんで。フランの無駄占い嘆くんは
ちょっと好印象やんな。明日からは占い先で真偽見ていくで」
フランシスさん「お兄さん的にルートは真狂とも取れなくもないけど、さすがにこの人数で狼は騙りに出ないよね。ルートは真霊能として進行お願いしたいな」
マシューさん「っグレラン >ルートヴィッヒさん」
本田菊さん「2-1ですので真狂-真と思って進めたいです」
ルートヴィッヒさん分かってると思うが今日はグラレン。狩人は頑張れ
フェリシアーノさん「ルートとの二択だったんだよね。危うく無駄占いするとこだったー。
ルート相方で俺嬉しいよー!今日はグレランで、頃合いを見て指定お願いしたいな。」
マシューさん「フランシスさんが真の場合は無駄占い・・・偽の場合は囲いなし、ですね。
この村での2−1の霊は真とみます。『タイミング的ニモナ。』
つまり占いの真偽が狼にばれるとしたら、フェリシアーノさんが狂人で
リヒテンさんが狼の場合のみ、です。」
リヒテンさん「2−1まで把握しましたわ。フランシス様がルートヴィッヒさん占いでルートヴィッヒさんが霊能者ですか。グレーを減らしていってほしいものですね。
フェリシアーノさんは私占いですね。理由を拝見させていただきました。嬉しく思います。」
バッシュさん「フランシスは霊能占いで囲い無し。リヒテンが狼な訳ないじゃないかはははこやつめ
なのでグレーに2Wである、きっとそう…さっくり吊ってしまおう」
アイスさん「ああ、2−1確認したよ。普通に真狂ー真でいいんじゃないの。
フランシスさんは囲いなしってとこだね。」
デンさん「フェリシアーノが無駄占いしたと空目だったべ。
フランシスがルートヴィッヒ占いだべな。
2-1っつうと、まあ真狂だと思うべ。出方的にもルートヴィッヒはあやしくね。」
ルートヴィッヒさん「真狂でみる。ここで初日とか潜伏狂人とかあんまり見ないぞ」
本田菊さん「ルートヴィッヒさんは、占いもみないで出てくるほどの早さ
この人数ということもありますし、真と思います」
アントーニョさん「まあ今日はグレランやんな、狩人さんは吊られんよう気をつけてな」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃん対抗把握だよ。狼2で騙りに出る可能性少ないから
ほぼ狂人と見る。
なので霊能のルートは真確定でいいと思うであります!」
アルフレッドさん「2CO確認したんだぞー!2人同時で不自然な遅れはないね!真狂と見てよさそうなんだぞ!スタンダードな展開になりそうで安心したんだぞ!
霊能者は生きてるよね?まさかアーサーだったりしないよね…?」
ルートヴィッヒさん「アイスは寝坊ということで、1000回のスクワットの刑に処する
フランシスは真なら無駄占い乙。偽なら囲えなくてドンマイ」
フランシスさん「対抗はフェリシアーノで確認。ってやだ!ルート霊能じゃないのこんな少数村で無駄占い……」
アイスさん「…そういう過保護なのべつにいいから>ダン
何のことかと思ったらアイコンの並びか>バッシュ
…ダン狼なんだ。ふーん」
デンさん「さくさく2-1把握だべ!
ルートヴィッヒはなんげぇ霊能日記だべなあ!
ところでおめ、橋の調子はどうだべ?つーかお兄ちゃん元気け?」
本田菊さん「フェリシアーノさんとフランシスさん占いを確認しました
ルートヴィッヒさん霊能確認しました」
バッシュさん「2−1把握したのである。普通に真狂-真でみる。
グレラン開始というこうではないか。リヒテンが○じゃ無いわけないのであるホトゥラ」
マシューさん「2−1確認しました。スタンダード進行ですね!
『真狂ー真トミルゾ。』」
アントーニョさん「2-1把握、フランの占い先が霊能やんなあ。真狂ー真でええんちゃう?」
ルートヴィッヒさん【アーサーに】霊能日記【呪われてるんじゃないか?】
・・・・・・・・・霊能がきたか・・・そうか・・・
マニュアルを読んだところ、占いに興味があったので、
占いをやってみたいと思ったんだが・・・
来てしまったものは仕方があるまい。任務を遂行するとしよう
さて、12人の霊能は指定役として役職を全うするようだな
村の皆が混乱しないように、3日目からしっかり指定することを考えねば・・・
嗚呼、そういえば、フェリシアーノはパスタを茹でていないだろうか・・・?
フランシスさんお兄さんお前とはお友達だからね!一緒に仕事もいっぱいしてるんだし、占っとくしかないでしょ!
なんだ○ね。万が一狂人でもお兄さんお前さんほどの若造に騙されてやるほど甘くはないよ?ってことでよろしくね!
フェリシアーノさんヴェヴェヴェ、俺が占い師でありますか!?俺ニートが良いって言ったじゃんよー。
でも仕方ないね、俺の頑張りが村のためになるなら頑張るであります!
まずはリヒテンちゃんを占ったよ!この村唯一の貴重なベッラ。ここ狼だったら
俺泣いちゃうよー。
結果は○。狂人じゃありませんように!ベッラとHEに決まってる!!
バッシュさん「デンが不憫である」
ルートヴィッヒさん指定で胃痛の霊能CO
フランシスさん占いCO ルートヴィッヒ○
フェリシアーノさん占いCO! リヒテンちゃん○!
マシューさん「10めいぷるっ」
アルフレッドさん「10!」
アイスさん「おはよう。長文挨拶とか意味わかんない。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン、朝寝坊した物はスクワット1000回の刑に処する
ちなに、俺より挨拶が遅い者は寝坊したと見なす」
フランシスさん「おはよう。麗しいお兄さんの目覚めに血なんて見たくはなかったよ……」
リヒテンさん「皆様ご機嫌麗しゅう。お兄様のお隣に慣れてうれしいです。
そして見事に不憫と目されるお方にアルフレッドさんの予言が刺さっておりますのが今日のハイライトですね。」
本田菊さん「おはようございます。先日我が家では盛大な花見を行いました。満開の桜はすばらしかったです。来年は皆さんもお誘いしましょうか」
アントーニョさん「Hola,内職の納期昨日やってん、まだ眠いわー…ふわわやわー…
えっと、12>10>8>6>4で 吊り縄4、あってる?
親分吊り数計算苦手やねん。そんで役職さんはCO頼むで」
マシューさん「この村で、ちゃんと僕も活躍できるかな?ど
こにいるのか忘れられたまま終わりなんて村
にいるのに悲しいよね…クマ三郎さん…。す
いりで村人だって貢献できるんだ。何もせず
まってるだけじゃ意味ないよね。『頑張レ』
すてるすモードじゃないよ。マシューだよ!
!生存中だから見間違えないでください…!」
バッシュさん「いい朝である…嫌、眉毛が無残で発見されていたか。
もしや、眉毛を食べる悪食の化け物が現れたということか。
うれしいことに、リヒテンと隣である。きっとHEに違いない!
とにかく狼を削除していけば間違いないのであるホトゥララ」
アルフレッドさん「ぐっもーにん!…デン、Are you werewolf?」
フェリシアーノさん「みんなおはよー!俺ひとりでちゃんと起きられたよー!」
デンさん「グーテン!アイスが迷子になってないか心配だべよぉぉぉおおおおお!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/26 01:15:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デン <<<
マシューさんの独り言「↑HE↓」
アイスさんの独り言「まちがえた…なんなの、僕がダンのこと大好きみたいじゃん。
マウスのばか。意味わかんない。」
アントーニョさんの独り言「Hola,内職の納期昨日やってん、まだ眠いわー…ふわわやわー…
えっと、12>10>8>6>4で 吊り縄4、あってる?
親分吊り数計算苦手やねん。そんで役職さんはCO頼むで」
バッシュさんの独り言「何をいっている11人村であるキリッ」
フランシスさんの独り言「初日に噛まれた記憶しかない……」
アイスさんの独り言「村の中心はニートな村人日記

初日

あ、村人なんだ。てっきりズサだから人外がくるんじゃな
いかと思ってた。アイコンど真ん中とかスクリプトも意味わかんないこと
するよね。あ、中立は隣どうしおめでとう。」
アイスさんの独り言「占いCO ダン○

あ、僕占いなんだ…。こういうのはノーレにやらせたほうがいい
んじゃないの。じゃあダンを占うね。…別に、ひとりが
こころ細くてきてくれてうれしかったとかじゃないから。」
フランシスさんの独り言「うわあああああん狂人二回目なんだけどおおおおおおお
少人数での動き方わかんないよおおおおおおお」
マシューさんの独り言「12人中半分はニート以外なのに・・・スクリプト先生にはめいぷるあげないです!><」
ルートヴィッヒさんの独り言「俺はどうやら、アーサーに霊能の呪いをかけられているのかもしれない(真顔)」
本田菊さんの遠吠え「アルフレッドさんの予言が憎いです。くぅぅぅ
私のことは見捨てて結構です。
では、頑張りましょう」
ゲームマスター「それから、配役もしっかり確認しろ。
12村だからな!11村だと思ってるやつは居ないな?!」
フェリシアーノさんの独り言「狂人なんてあるわけない!」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェ、リヒテンちゃん村ー。ベッラとHEだー」
マシューさんの独り言「最終日に生き残れば僕も目立てる…?『確率低イゾ』」
デンさんの遠吠え「んだら●きたら占いCOだけの準備はしておくべ!
俺が100で噛むっぺよ!本田よろしくお願いしますだっぺ!」
ゲームマスター「全員しっかり役職確認しろよ。暗いから色を見間違えた。とかつまらねー間違いするなよ?
色じゃなくて、しっかり文字を読んで役職を把握しろ。
ニートの役職騙りは最終日以外御法度だ!」
デンさんの遠吠え「俺も初心者だべよぉ…、とりあえず狂人に騙り任せるべ!」
本田菊さんの遠吠え「しかし、この人数ですから、狂人に任せて潜りたいところ」
アルフレッドさんの独り言「デンが狼…どきどき

そしてマシューが本気で夜と同化してるんだぞ・・・!」
アイスさんの独り言「以前いろいろ言われたし、今日は挨拶一行にしようかな」
バッシュさんの独り言「占いCO! フェリシアーノ●!

我輩が占い師である。
◆フェリシアーノさん 「よろしくねー。特にリヒテンちゃん!」
人外に違いないと思ったので占った ダッショーン」
マシューさんの独り言「アルフレッドからデンさんに●きたら盛り上がりますね!」
デンさんの遠吠え「あ、ちげ。12人だ!」
ルートヴィッヒさんの独り言「占い欲しかった・・・」
アイスさんの独り言「まあこれで心おきなくニート日記かけるよね」
本田菊さんの遠吠え「よろしくお願いします。デンさん
初心者です。もう吊られるとしか思えません」
アルフレッドさんの独り言「HERO占いCO! 兄弟(マシュー)○!

俺が占い師なんだぞ([∂]ω[∂])おっおー☆でもこういう時に限ってアーサーが初日で占えないなんてひどいんだぞ!
だったらアイコンで夜の間に見失いそうな兄弟を占うんだぞー!あ、見失われるのは昼もだったね!(RP ソーリー!
特攻対策に挨拶は挟んでから出るんだぞー!

多分狂しか使えないし供養するんだぞ!」
アントーニョさんの独り言「トマト占いCO デンは○やった

えー親分が占いなん?お昼は出来るだけのんびりしたかってんけど
しゃーないわ…これも村のため、頑張らせてもらうで!!
初日占い先はいつもやったら人外確定()な眉毛をうらなうんやけど
何か今日初日から倒れてるやん!!しゃあないから右隣占いやで〜

親分が霊能者をCOすんで!

えー俺が霊能なん?吊った子の白黒見るとか、なんや墓荒らしみたいで
罰当たりなきもせんでもないけど…これも村のためやんなあ、頑張るで!

折角なんで供養させてな」
デンさんの遠吠え「どっちもアレならどっちか占いCOしてロラして、最終日対決とかどうだっぺ?」
バッシュさんの独り言「リヒテンと隣同士、これはHEの予感である!妖精さんホトゥラララ♪」
アイスさんの独り言「占いCO ダン○

あ、僕占いなんだ…。こういうのはノーレにやらせたほうがいい
んじゃないの。じゃあダンを占うね。…別に、ひとりが
こころ細くてきてくれてうれしかったとかじゃないから。

もったいないからぺたぺた」
マシューさんの独り言「▼ステルスモードを解除できません!(CO的な意味で」
リヒテンさんの独り言「ほっ、村人さんですか。安心しました」
アントーニョさんの独り言「なんや一生懸命対応作ったら村人になるの法則やんなあ」
デンさんの遠吠え「よろしくだっぺえええ!どうするっぺよぉ!
少人数なら占われちまうっぺ!本田はグレラン強い毛?」
ルートヴィッヒさんの独り言「11〜12人だと霊能がくる呪いでもきてるのか?そうなのか?」
アルフレッドさんの独り言「さすがに2連続狼なんてなかなか来ないからね!」
リヒテンさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
バッシュさんの独り言「不憫に刺さるフラグである」
ルートヴィッヒさんの独り言「なんでまた霊能なんだ!!」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェエエエエ占いきちゃったよー」
アルフレッドさんの独り言「そんな予感はしてたさ!」
本田菊さんの遠吠え「あああぁぁぁ」
アイスさんの独り言「なんだ。村人か。」
マシューさんの独り言「(´・ω・`)」
フランシスさんの独り言「うわああああああああああああああああ」
ルートヴィッヒさんの独り言「おい              おい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/26 01:10:05)
ゲームマスター「始めるぜ。良い疑心暗鬼を」
リヒテンさん「よろしくお願いしますわ」
ゲームマスター「@1」
アイスさん「よろしく。」
デンさん「おめらよろしくだっぺえええええ!」
フランシスさん「よろしくねー!」
ゲームマスター「@2」
フェリシアーノさん「よろしくねー。特にリヒテンちゃん!」
本田菊さん「みなさん、よろしくお願いします」
マシューさん「↓BE↑」
アントーニョさん「よろしゅうたのむでー!」
ルートヴィッヒさん「皆よろしく頼むぞ!ムキッ」
バッシュさん「よろしくダショーン」
マシューさん「みなさん、よろしくお願いします!『ヨロシク』」
ゲームマスターよし、全員のアイコン更新確認。
9分で更新そろえろ。そろったとみたら、前振りなしに始めるぜ。
画面から目を離すなよ?
フェリシアーノさん「スコーンダメゼッタイ >マシュー」
アルフレッドさん「アーサーが狼じゃないなんてつまんないんだぞー!よろしく頼むよ!」
ルートヴィッヒさん「デンww」
デンさん「やっべ!素でアイコン変えんの忘れてたっぺ!もうしわけね!すまねっぺよぉ!」
アントーニョさん「なんや眉毛来てたんかい…GMよろしゅう頼むで」
マシューさん「スコーンがついてきそうですが・・・ >フェリシアーノさん」
フェリシアーノさん「わ、GMアーサーかあ。霊界行ったら美味しい紅茶飲ませてね!」
リヒテンさん「アーサーさんはよろしくお願いしますね」
ゲームマスター「デンのアイコンが変わり次第最終点呼だ。全員最後の準備をぬかりなく済ませておけよ?」
アイスさん「GMはアーサーさんだね。よろしく(デンを華麗にスルー」
ルートヴィッヒさん「GMのアーサーはよろしく頼む」
マシューさん「呼ばれていないギルベルトさんが真の不b…なんでもないです。」
フランシスさん「あらアーサー来たの。お前に狼回してやろうと思ってたのに」
ルートヴィッヒさん「マシューなんて何も見えんぞ>フェリシアーノ」
本田菊さん「GMはアーサーさんなのですね。よろしくお願いします」
フェリシアーノさん「あ、ほんとだ。アーサーいないの珍しいね〜。
兄ちゃんいないしルートはなんかルートじゃないし俺こわいよー」
ゲームマスター「来てほしいって言われた気がしたから来てやったぞ。
お、おまえのためじゃないからな!」
ルートヴィッヒさん「なるほど>バッシュ」
本田菊さん「アルフレットさん・・・席替えで私は遠くに行かさせて頂きますよ」
デンさん「おうおう!俺はいつでもお前の兄ちゃんだべ!>アイス」
ルートヴィッヒさん「初日のアイコンがアーサーになったぞ」
バッシュさん「アルフレッドの隣に誰もいなければアルフレッドが狼ということである」
リヒテンさん「お兄様がいらして私は嬉しく思いますわ」
アルフレッドさん「俺が左隣に来たやつの運命を占ってやるんだぞ!」
アントーニョさん「今日は眉毛がおらんからそれだけで平和な気がすんで」
マシューさん「珍しいですね!」
ゲームマスター「全員のアイコン更新確認後最終点呼となります。」
アイスさん「わっふるありがと、ひとり浮くかと思ったらダンもきたんだ。
……べつにうれしいとかじゃないよ。」
デンさん「好きなもんにかえちまってええのけ!?すっだら俺にすんべよおおお!
アイスもいっぺしよお、GMもありがとうだっぺ!」
ゲームマスター「まさかの北欧不憫さんが来ただと…」
10さんがアルフレッドに名前を変更しました。
6さんがデンに名前を変更しました。
12さんがアイスに名前を変更しました。
フランシスさん「お兄さんでいいのかな。よろしくねー」
ゲームマスター「12番さんは被っていないのでテンプレRP=キャラ変更どうぞ」
ルートヴィッヒさん「あ、GMはワッフルダンケ」
ルートヴィッヒさん「ふむ、俺かよろしく頼む」
本田菊さん「私ですね。GMありがとうございます」
マシューさん「あ。フェリシアーノさん、こんばんは。『マシューガイルゾ』」
5さんがバッシュに名前を変更しました。
3さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
バッシュさん「GMそれ同じや」
9さんが本田菊に名前を変更しました。
4さんがフランシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「3番さんムキムキ
4番さんはテンプレそのまま
5番さんダッショーンまたはセッダーン
6番さん被ってないキャラで好きな者に変更可
9番さん塩鮭
10番さんメタボ」
バッシュさん「黒点が中央にみえる…」
フェリシアーノさん「ヴェエエエ…隣に誰かいるの?見えないよおおお」
デンさん「アントーニョさんもお気遣いありがとうございます!お気持ちだけ頂きますね!」
マシューさん「ズサさん、いらっしゃいませ!『良ク来タナ』」
アイスさん狼とかほんとありえないんだけど。ただでさえグレランこわいのにさ。
…別にノーレたちと別陣営だからとかじゃないから。
デンさん「GMさん負担かけてしまってごめんなさい!一番いいわっふる待ってます!
ありがとうございます!」
アルフレッドさん「イケズサさんはありがとうございます」
アントーニョさん「あ、6番さん親分がええなら変るで?」
ゲームマスター「【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040」
ゲームマスター「あ、ホントは2番さん6番さんも被ってたかな。
すみません。6番さんには一番いいワッフルを… 少々お待ちを。」
フランシスさん「ズサさんいらっしゃいませ!」
kariさんが12に名前を変更しました。
リヒテンさん「よろしくお願いしますね。」
フェリシアーノさん「わあ、いらっしゃい!ナイスずさー」
ゲームマスター「おや、満員御礼。いらっしゃいませ」
ルートヴィッヒさん「イケメンズサさんいらっしゃいませ!満員御礼です!!」
アイスさん「こんばんは、まだ大丈夫でしょうか?」
7さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:56:29)
ゲームマスター「再度、
2,6,7,8,11番さんは変更どうぞ。
ほかの方は少々お待ちください」
11さんがリヒテンに名前を変更しました。
2さんがアントーニョに名前を変更しました。
8さんがマシューに名前を変更しました。
ゲームマスター「すみません。10番さんじゃなくて11番さんでした。」
ゲームマスター2,6,7,8,10番さんはキャラかぶりがなかったため、テンプレRP=本日のキャラとなりますので人名に変更願います。
番号を呼ばれなかった方はかぶってますのでワッフルいたします。
少々お待ちください。
リヒテンさん私は狼さんはちょっと怖くてできないです。お兄様が狩人ならばきっと見事に退治してくださるのでしょうね。
本田菊さん狩人くんにはなりたくないなぁ。夜はゆっくりしていたいからね。ニートをくれなきゃコルコル
デンさんえー?親分内職に忙しいから狩人とかやってられへんわぁ。
そんな暇あったら薔薇の1本2本作れるんとちゃうん?
フランシスさんお兄さんこの時間に食事なんてしたくないね!この美しい体を維持するのも大変なんだから。ってことで狼なんか隣の眉毛にくれてやるよー
アルフレッドさん夜に働かなきゃいけねえ役職はみんな却下だ!コノヤロー!
マシューさんせっかくの村だから、僕も活躍したいです!
だからただの村人さんにはなりたくないなぁ・・・『忘レラレルカラナ』
バッシュさん狂人にはなりたくないぞこのやろー!俺が狂うのはベッラにだけだ!
本田菊さん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが11に名前を変更しました。
フェリシアーノさんえっと、狩人さんかなー。なんか責任重大そうだし!
俺はいつだってニートがいいけどね!
リヒテンさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
アントーニョさんせやなあ、狂人は勘弁やなあ。だって人数少ないから、狼様に誤爆する可能性も高いってことやん?ホンマ怖いわぁ
kariさんが9に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさんふふ、僕はね霊能にはなりたくないかなー?ボロ雑巾なんてサービスないよ?(^し^)
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:49:37)
アルフレッドさん「こんばんは、村立てありがとうございます!テンプレ確認します」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:49:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:49:10)
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぞくぞくといらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね」
デンさん「こんばんは。村立てありがとうございます、お邪魔します。テンプレ拝見致します。」
マシューさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが5に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
バッシュさん「こんばんは、村建て感謝です。テンプレ頂きます」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:48:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:48:50)
フランシスさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ拝見します!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:48:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:48:39)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:48:22)
アントーニョさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:48:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:47:58)
ゲームマスター※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18
という風に名前を変更して下さるとGM的にとても嬉しいです。
ゲームマスター【今回の村での追加ルール】
 入村後、村進行中のチャット入室・スカイプ等の使用は厳禁です。
 占い・霊能の結果は分けて下さい

【初心者の方へ】
 以下のWikiは必ずご一読ください。
 PukiwikiのURL → http://jinrou.zz.tc/kokoroe

 なお、APH版初心者講座もありますので、こちらも目を通して見てください。
 http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

 《大事》入村後の昼時間に初心者であることを明かす行為は禁止とします。
     夜時間の仲間との相談時は積極的に初心者であることを明かして下さい。
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 非常にデリケートな作品ですので、皆さんも気持ちよくゲームを行う為必ず確認して下さい。

【RP必須】
 RP必須ですが、キャラを尊重する気持ちがあれば口調はそれなりでOKです。
 元々が暴言気味のキャラのRPを行う場合は、下界・霊界ともに発言のノリ過ぎにご注意ください。

 カップリング会話、下ネタはNGです。
ただし、元からの設定(兄弟、兄妹、腐れ縁等)を否定するものではありません。
 特定の相手に対してのみRPで絡みすぎる、妙に意味深な発言をする等はNGという位にお考えください。
 また、一般の方がログを読んでびっくりするような発言はお控えください。
 ログは半永久的に残ります。
 
【参加者全員へ】
  リア狂、完全ステルス防止のため入村後に一言、ご挨拶をお願いします。
  また、日/丸/屋/氏のヘタリアを知っているかの確認のため、必ず以下について『弱く』発言をお願いします。 
 「RPしやすいキャラの口調で本日なりたくない役職について一言」

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼COは可とします)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
携帯端末からのアクセス・村参加
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

なお、暴言には以下の内容も入ります。初心者さんから上級者さんまでが楽しめるように、各自ご配慮下さい。
 ■アドバイスや意見の域を超えた個人や複数人への咎めるような発言
 ■他人を不快にさせるような配慮の無い言動

※おはステ、完ステは通報対象ではありませんが、グレランで即吊りされる、と思って下さい。

(注)このテンプレは、RP村の特殊性及び内容を理解されている方のみ流用可とさせていただきます。
ゲームマスター「今回の村のGMは さくら、さくら ◆SAKURA〜 でお送りします。」
ゲームマスター「この村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須村です。
日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。

また、配役はGMからのワッフル制です。
配役表(キャラを暗示する暗号表)をGMが張り出したら、対応する位置のキャラに
【人名】で名前を変更願います。

なお、サーバー負荷軽減のため、前日の発言はなるべくお控えください。」
戻る