過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 『持続』
 
サンシュユ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(生存中)
 
 
まるもり
吉 ◆zdzDp7vADA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジギタリス
◆NAUDKTxhFA
[占い師]
(死 亡)
 
 
上野トリオ
◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
守衛
◆vrcFuXA98c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジェスタ
◆BERRY..X3w
[村 人]
(死 亡)
 
 
不意ダンス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生存厨
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
私は木
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
転び公妨
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
結納金
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
超冷静
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
月の裏側
zukkyu ◆YOx4WKT.do
[村 人]
(死 亡)
 
 
普通です
◆wi16h34ncI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
一級建築士
◆8NJ6Zib7Kg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村です村 〜 138412番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ジギタリスさん「こう言明した以上はもはやこの先は無しだ。違うゲームなら居ていいわけがない
GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様」
ジギタリスさん「吊られるのは分かっている。なら吊られても勝てそうな方法で?
お断りだ。吊られたら負けだ。私はそれでいい。違うゲームで一向に構わない」
サンシュユさん「GMさん村建てありがとうございましたー
ジギタリスさんは信用できなくてすみません>_<
同村した方々もお疲れ様でしたー」
チロルチョコさん「占い4人目だったんでジギタリスさんの信頼は高めだったけど、
まあ占い4人いて真を当てる可能性ってのは1/4とはいかないまでも
1/2ぐらいでそんなに高くないはず。」
超冷静さん「信用差がイーブンくらいなら間違ってないんですけどね。事故無く殴り合いができるわけで。」
チロルチョコさん「占い視点では狐ケアは狐を占えばいいので、ラスグレは、もっとも狐ぽくない人が残っているはず。そこが狐なら占いの責任でもあるよね、みたいな感じ。」
超冷静さん「なぜかというと、ジギタリスさんが占いとして仕事を完遂しても、その後結局吊られそうだからですよ。その結果負けるのを良しとするなら、なんていうか違うゲームをしてる気がします。」
ジギタリスさん「狼ならラスグレ狐は許容できますけど、なんで村でやっているときに、それも自分が占いのときに狐を許容せにゃならんのですか。それなら狼にくれてやった方がいい。だからこれはもう負けでいいと言いましたよ」
サンシュユさん「一級さん視点で狐候補は2残りだったけど、それは不意ダンス占いしたからだしなあ
やっぱりそこも考慮なんてせずに占いロラの選択で良かったかー」
チロルチョコさん「普段からラスグレ狐なら狐おめでとうぐらいの気持ちでいくのがおすすめ」
超冷静さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「みなさん遅くまでありがとうございました、またよろしくお願いします」
守衛さん「GMさん村立てありがとうございました!」
超冷静さん「ラスグレ狼を考えると危険だったけど、その場合はまず勝てまい
ラスグレ狐の場合は、一級さんは破綻するからどうしたって狐噛むくらいしかやる事無さそうなんだよね。奇跡の引き分けを期待するって感じで」
サンシュユさん「7日目はジギタリスさん真も考えて吊り、ってつもりだったんだけど、
グレ1の狐候補こだわりがLWに見えちゃいました。」
結納金さん「後やっぱり相互占いを途中でやめるべきだったと思う」
私は木さん「GMさんありがとうございました」
生存厨さん「それや、GM それがわしの作戦だったんや。お仲間ありがとう」
チロルチョコさん「初日狐候補は10人くらいいるんだから、ラスグレに狐なんて2割くらいしか
きっとはいはず!といういいわけも可能。」
ジギタリスさん「先に吊られるぐらいだったら狐0にして狼に勝たせた方がすっきりするから吊られるなんてとんでもない」
ジェスタさん「GMさんありがとうございました」
結納金さん「やっぱり不意ダンス占いに違和感もつべきだったか」
ゲームマスター「CNで死亡フラグをたて初日にわざと吊られることで占い即噛みを阻止して強制信頼勝負にさせる作戦が見事にはまりましたね」
ジェスタさん「むしろラスグレ狐だったらそこ勝利でいいってくらいですね」
ジギタリスさん1じゃダメなんですか? 嫌です、ダメです
サンシュユさん「うーん、すみません><」
超冷静さん「ジギタリスさんもやはり吊られに行く方がよかったでしょうね。ってくらいには信用差がついてたねー」
月の裏側さん「呪殺を隠せた狼が強かったかな 村建て同村ありがとうございました」
サンシュユさん「不意ダンス+一級狼の組み合わせはないと思ってました。」
結納金さん「ピンポイントだな。これはドンマイだな」
一級建築士さん「ラスグレ非狐認定→占いロラは恐ろしいね。悪魔の進行だ」
まるもりさん「生存厨にあるまじき発言
村立て同村ありがとうございました」
生存厨さん「生存厨より、勝つほうが大事なんだよ。GM」
ゲームマスター「生存とはなんだったのか」
チロルチョコさん「占い決め打つより、ラスグレに狐はいない!と信じて占いロラのほうがおすすめ。」
結納金さん「初日に吊れてるのか」
ジギタリスさん「3日目に死体よりもっとひどかった」
サンシュユさん「最初から最後まで信じてたなー一級建築士さん」
生存厨さん誰だよ! 役立たずの狼は?
超冷静さん「噛み合わせではなく、銃殺を隠さないと敗北するタイミングだったのでした。」
一級建築士さん「普通さん狐でしたか」
ジギタリスさん「お疲れ様でした」
月の裏側さん「お疲れ様でした」
転び公妨さん「おつかれ」
不意ダンスさん「お仲間ナイスー!狂人さんもありがとー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼チームおめでとうございます」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
月の裏側さん「初日狼吊りからよく勝てたねすごい」
守衛さん「お疲れ様ですー」
サンシュユさん「おつかれさまでしたー」
結納金さん「お疲れ様です」
ジェスタさん「お疲れ様」
生存厨さん「お仲間がすごくて、濡れた」
まるもりさん「狼おめでとう」
不意ダンスさん「ここが地獄か…」
超冷静さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/04/26 02:46:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
結納金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
結納金さんを狙います。 >>> 一級建築士 <<<
生存厨さん「お仲間がすごい」
守衛さん「どっちに転ぶか…」
8日目の夜となりました。(14/04/26 02:46:13)
ジギタリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
一級建築士さん1 票投票先 → ジギタリスさん
ジギタリスさん3 票投票先 → 一級建築士さん
結納金さん0 票投票先 → ジギタリスさん
サンシュユさん0 票投票先 → ジギタリスさん
超冷静さん「狼で勝てそうな時はもう喋らないよね」
守衛さん「うーん…」
ゲームマスター「傍観する狼と喋る占い」
ジギタリスさん「なぜ対抗を」
超冷静さん「いや、むしろこの形だと上野投票が当然か。」
まるもりさん「でも残った共有の推理は丁寧だね ちゃんと考えてる」
サンシュユさん「一級建築士さんが早々に●打って吊られるリスクを負う必要が狼であったでしょうか」
結納金さん「あれ噛み合わせじゃなくてたまたま噛みかぶっただけなら狼お見事でいいですけど」
ジギタリスさん「意見噛み。一級建築士さんを吊ろうとしていた人噛み」
サンシュユさん「上野さん狼は昨日の投票的にないと思いますが」
サンシュユさん「覆る材料がなかったなあ」
超冷静さん「まぁ、確かに、上野さん狼でも一級さんが上野さん投票するって可能性はありますが。」
ジギタリスさん「よく考えたら上野さん狼もあった。狐だけしか考えていなかったからすっかり意識から飛んでいましたが」
結納金さん「というかね。普通の人死体でそこ占いですけどそこで完グレピンポイントで噛む意味はなんですかね」
超冷静さん「一級さんの対抗占い完遂と、出方不信のジギタリスさんでバトル」
ジギタリスさん「昨日吊られていたら昨日負けていたかもしれないというだけのことです」
サンシュユさん「ジギタリスさんが真だったら、やっぱり昨日吊られておいて欲しかったな」
ジギタリスさん「結局どこで潜伏狼が吊れたのか、狐がいなくなったのかさっぱり分からないままでしたが、とにかくひたすらグレを削っていくことだけは徹底してやったつもりです」
サンシュユさん「上野トリオさんと一級建築士さんの2狼は昨日の投票的にはなさ気かなあ」
結納金さん「占いアピないんですかね。
というか他の占いの潜伏狼はどこ行ったの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サンシュユさん「占い師はなんにしても相互投票でよろしくお願いします」
ジギタリスさん「2騙りが見えてから私がやるべきことはひたすらグレを削って狐を飛ばし、潜伏狼を探し出すことでした」
ジェスタさん「ジギタリス吊っておけば色々はっきりしたのに」
一級建築士さん「グレ圧殺のカルマからは逃れられない」
一級建築士さん「昨日の投票だと、ここ狐だったのかね」
超冷静さん「丁寧に銃殺主張するのか」
サンシュユさん「狂人COがなければ、真狼残りで見ますよー」
ジェスタさん「おつかれさま」
超冷静さん「ん」
結納金さん「まぁこうなるよね」
ジギタリスさん「◆サンシュユさん 「だって今日トリオさん吊ったら、明日ジギタリスさん吊られて負けてしまう可能性が高いんですよ」
だからそれならば負けましょうと言うんです。狼はもう狐候補1で0でも関係なく最後に私を吊れればいいんだから
狼にとっては狐候補1は許容できる妥協点。だが、占いにとってはそうではない」
サンシュユさん「おはようございます」
結納金さん「おはよう」
ジギタリスさん「占いCO 一級建築士さん●」
一級建築士さん「占いCO ジェスタ○」
8日目の朝となりました。(14/04/26 02:40:17)
ジェスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェスタさんを狙います。 >>> 一級建築士 <<<
ゲームマスター「今さらCNの法則性に気付いた」
結納金さんの独り言「ジェスタ死体じゃないかな 」
一級建築士さんの遠吠え「一級フラグ建築士」
一級建築士さんの遠吠え「とかなるよね」
超冷静さん「泣いても笑っても殴り合い2014」
一級建築士さんの遠吠え「護衛GJ→(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)」
一級建築士さんの遠吠え「もう勝った気でいますが、そんな時に限って」
まるもりさん「あ、そっか ジギ視点 トリオ狼もあるのか」
サンシュユさんの会話「一級建築士さんが狼ならジェスタさん噛み合わせで確定」
一級建築士さんの遠吠え「破綻するところでしたぞ」
一級建築士さんの遠吠え「上野氏の中身さておき、ジギ吊り危機一髪」
超冷静さん「ここで残ってる占い候補二人に吊られてる上野さんが狼なはずがない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
上野トリオさん「死んだ」
生存厨さん「お仲間すごいな」
一級建築士さんの遠吠え「ラスグレ非狐で決め打たれる事あるのですな」
一級建築士さんの遠吠え「グレを削りすぎると」
超冷静さん「こうなるとどう考えても結納金さんが噛まれる」
一級建築士さんを占います。 >>> ジギタリス <<<
7日目の夜となりました。(14/04/26 02:35:26)
上野トリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
一級建築士さん0 票投票先 → 上野トリオさん
ジギタリスさん2 票投票先 → 上野トリオさん
上野トリオさん4 票投票先 → ジギタリスさん
ジェスタさん0 票投票先 → ジギタリスさん
結納金さん0 票投票先 → 上野トリオさん
サンシュユさん0 票投票先 → 上野トリオさん
超冷静さん「占いとしての仕事完遂に気を取られすぎて、その後の殴り合いを薄く考えてるフシがある」
ゲームマスター「早く人間になりたい」
超冷静さん「上野さん吊りって結構ジギタリスさん視点は厳しいよね」
超冷静さん「愛方がブレそう」
超冷静さん「上野人間決め打ちできるかどうか普通村」
守衛さん「これはどうなるかなぁ」
チロルチョコさん「占いロラで、ジキタリス視点狐残ってたら村負けやむなし、がよさそう」
まるもりさん「途切れた 完全勝利を目指すんでなく、ロラ主張でもいいと思う」
超冷静さん「上野さん狐なら狼勝ちは無いし、上野さん狼ならそもそも勝ち目が無いタイミングというか、上野○を一級さんがこの期に及んでしてないはずがないので、さすがに上野さん非狼で良いのでは。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
一級建築士さん0 票投票先 → 上野トリオさん
ジギタリスさん3 票投票先 → 上野トリオさん
上野トリオさん3 票投票先 → ジギタリスさん
ジェスタさん0 票投票先 → ジギタリスさん
結納金さん0 票投票先 → 上野トリオさん
サンシュユさん0 票投票先 → ジギタリスさん
まるもりさん「そうだね、」
超冷静さん「上野さんを非狼で決め打てるならジギタリスさんは占いでありながら柱をするのがベストのタイミングである」
上野トリオさん「まるもりさん真を除けば、結納金さんは確定○か
わかった」
サンシュユさん「だって今日トリオさん吊ったら、明日ジギタリスさん吊られて負けてしまう可能性が高いんですよ」
ジェスタさん「そうですね」
ゲームマスター「自分を吊るのが正解だなんて因果な渡世でござるな」
結納金さん「一級建築士真で見るならグレー吊りになるんだが」
超冷静さん「上野狐の場合は引き分けor死体無しで上野→一級吊りで勝利
上野狼の場合は敗北
上野村の場合は一級破綻で狐は普通ですで勝利。」
ジギタリスさん「0なら許します」
ジギタリスさん「1だからいやなんでしょう」
ジギタリスさん「その上でどうしても明日考えが変らないというのであれば負けましょう」
結納金さん「俺はもう占われてるわ>上野」
超冷静さん「最終日勝負になるとジギタリスさんは不利だから、狐ケアとか言ってる場合じゃなくて対抗吊りって言うべきかもね。もしくは自分吊りを主張するのさえアリか。」
サンシュユさんジギタリスさんは占いローラーされる気ないんですか?
狐候補1だけですよ?
上野トリオさん「ジェスタさんか結納金さんで銃殺が出る可能性があるかもしれないな」
ジェスタさん「上野さんなんて吊りません」
サンシュユさん「普通ですさん噛まれる内訳について冷静に考えてみますけど」
一級建築士さん「無理にキツネ見つけなくても」
ジギタリスさん「一級さんの占い結果からしたら私は吊るわけにはいかないはずです。両方にとってグレの上野さんを吊ってください」
一級建築士さん「占い噛まない=グレ圧殺=キツネは生き残れないなら」
サンシュユさん「ジェスタさんか結納金さんで銃殺出されると破綻するから、やむなくのグレ噛み合わせにしか見えなくてさすがにー」
超冷静さん「尖ってる共有ならさっさとジギタリス吊りって言いそう」
上野トリオさん「占いローラーを続けるのが良さそうだな」
一級建築士さん「前半の勢い・慎重さを失っては勝てませんぞ」
結納金さん「一級建築士も昨日ので信じたくなくなったんだよな」
守衛さん「お疲れ様です>< 噛みあわせで見てるしこれは勝てるかな」
ジギタリスさん「えーっと、上野さんがグレで狐の可能性があるので、そちらから吊ってください」
サンシュユさん「ジェスタさんか結納金さん噛むべきだったと思いますけど」
超冷静さん「一級さんはグレーの狐候補を吊るという主張をしなければならない」
不意ダンスさん「これはお仲間うまい」
超冷静さん「でもここでジギタリスさんを吊ると一級さんは破綻」
守衛さん「まぁ銃殺できたのは大きいけど」
一級建築士さん「綺麗な噛み合わせだ。やっぱり狼は後半にボロが出る」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジェスタさん「おはよう」
上野トリオさん「おはよう」
結納金さん「何というかすごい噛み合わせに見える」
サンシュユさん「上野トリオさんが狼で普通ですさん噛むとお考えですかー?>ジギタリスさん」
守衛さん「あーこれやべぇ」
ジギタリスさん理由:占いのどちらかが上野トリオさん占いということだったのですが、普通ですさんが狼の場合に
上手いこと狐処理させられているようでもあり、また上野占いをさせることで自分が占われない狐のようでもあり
というわけで、私は普通ですさんを占います
普通ですさん「おつかれ」
一級建築士さん「●3発見済、もう○のみ。確定○チェックする意味がないんだけどね」
超冷静さん「うむ」
ゲームマスター「おっと」
サンシュユさん「おはようございます」
一級建築士さん「占いCO 結納金○」
ジギタリスさん「占いCO 普通ですさん○」
7日目の朝となりました。(14/04/26 02:26:47)
普通ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
普通ですさんを狙います。 >>> 一級建築士 <<<
普通ですさんを占います。 >>> ジギタリス <<<
守衛さん「確かにそうか やっぱ銃殺にかかってるかなぁ」
超冷静さん「だから銃殺対応っていうか、銃殺隠せるかどうかにかかってる感じ。」
サンシュユさんの会話「そうこう言ってるうちに勝ちなくなってるかもしれないけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サンシュユさんの会話「まるもりさん真の場合、狐候補多いはずだから、私の木なんて噛んでる場合じゃないよね」
超冷静さん「銃殺が起きると一級さん視点対応しても吊り切り。一級さん→ジギタリスさんでOKって事になっちゃう」
守衛さん「あーでもそうか… 銃殺できても銃殺対応されたらグレーで死んでるの分からないから最後に信用勝負になっちゃうのか」
一級建築士さんの遠吠え「グレも大分狭いですなぁ」
一級建築士さんの遠吠え「 」
超冷静さん「二択だから対応は充分できるねぇ。」
サンシュユさんの会話「結納金かジェスタさんが噛まれるのかな」
一級建築士さんの遠吠え「さてどうしようかな」
守衛さん「まあだとしてもここで二択を当てれば一気に優勢だし占いにかかってるかなぁ」
一級建築士さんの遠吠え「 」
一級建築士さんの遠吠え「 」
サンシュユさんの会話「ジギタリスさん視点、トリオを狼にしてくるよねえ」
超冷静さん「単純に数の問題で合理的に考えた結果って感じ。」
不意ダンスさん「ここが地獄か…」
一級建築士さんの遠吠え「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(14/04/26 02:21:56)
不意ダンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一級建築士さん2 票投票先 → 不意ダンスさん
普通ですさん0 票投票先 → 一級建築士さん
不意ダンスさん5 票投票先 → 上野トリオさん
ジギタリスさん0 票投票先 → 不意ダンスさん
上野トリオさん1 票投票先 → 不意ダンスさん
ジェスタさん0 票投票先 → 不意ダンスさん
結納金さん0 票投票先 → 一級建築士さん
サンシュユさん0 票投票先 → 不意ダンスさん
超冷静さん「というか、一級さんを信用するがあまりの不意ダンス指定にも見えるね。
不意ダンスかジギタリスを吊るから〜〜って姿勢。で、不意ダンスさん視点はまるもりさんで1狼吊れてるので、じゃあこっちって感じですか。」
守衛さん「普通ですさんの最後の発言いくらなんでも臭すぎるだろ・・・ これまでかなりいい潜伏だったけど指定変更で焦りが出たのかなぁ」
超冷静さん「ここでの不意ダンス指定で一気に形成が変わった気がしますね」
ゲームマスター「対抗に●がターニングポイントかしら」
超冷静さん「これはむしろ占いたくなる」
超冷静さん「まぁ村でも言うかな……ってレベル」
超冷静さん「普通さんがめっちゃくちゃ露骨」
守衛さん「よし! これはでかい共有GJやで」
結納金さん「お前私は木すでに占ってるじゃん>ジギタリス」
普通ですさん「共有はどちらかの占いに上野トリオを占い指示出しておけ」
上野トリオさん「昨日ジギタリスさんを偽だと思ったんだが、理由を忘れてしまったw」
不意ダンスさん「一休さんまずまず狂ですよ、おやすみ」
まるもりさん「ここで指定変更来たー」
サンシュユさん「ジギタリスさんもう一日信用してみます」
超冷静さん「愛方がブレすぎてキュンってなる」
月の裏側さん「ここで対抗占い一級建築士吊れないものなのかー私のせいかー」
ジギタリスさん「私が狼だったら結納金さんなんて占わずに私は木さんで○にしますよ!」
サンシュユさんやっぱり不意ダンスさん吊ります
結納金さん「一級建築士吊りでいいよ。明様にやりすぎだから」
サンシュユさん「占い結果的にそう見えちゃうんですよね、すみません」
普通ですさん「狼囲われてるだろうからここまで囲われる気配がなかった上野トリオを占わせつつ、占い吊りしかありえない。」
ジギタリスさん「だから、何で私なんですか」
超冷静さん「そんなことはなかった」
超冷静さん「説得しないと切られるね。」
サンシュユさん「やっぱりジギタリスさん切りかなあ」
結納金さん「こんなのやるなら真切るわ。」
上野トリオさん「残り3吊りなので占い全部吊って終わるな」
一級建築士さん「昨日の投票も焦っちゃだめだめ、前半の強気で行かないと」
ジギタリスさん「普通ですさんか上野トリオさんのどちらかが狼だった場合は、その狼の方を吊るか、対抗どちらかを吊るしかないんだから、お願いだから対抗吊ってください」
ジェスタさん「めんどくさい感じですね」
普通ですさん「上野トリオは限りなく○(狐を含む)」
結納金さん「グレーコントロールでもしたいんですかあなたは>一級建築士」
超冷静さん「んー厳しいね。」
一級建築士さん「6日目そろそろ後半戦、良い感じに狼の焦りが出てきましたね」
ジェスタさん「はい」
超冷静さん「対抗●を確定して、グレーから狐候補を吊ってくれとかそういう姿勢かな。」
サンシュユさん「是非銃殺出して欲しかったです」
超冷静さん「一級さんの発言レベルで2騙り読みをしないというなら、そこそこの説得が要る場面。」
結納金さん「ないわ。なにが完遂しておくよなん?」
上野トリオさん「一級建築士さんは対抗を占ってしまったか」
ジギタリスさん「見えている●のどちらかでいいので吊ってください。グレ吊りはただの賭けにしかならない。それだけは有り得ない」
私は木さん「まあ○2個ついた時点で噛まれるのは予定調和」
サンシュユさん「不意ダンス●は見えてたと思うけどなー」
普通ですさん「世間体が気になるのでおおやけには言えないけど、まるもりがほぼ●」
一級建築士さん「2騙り固定より対抗占い完遂しておくよ」
結納金さん「一級建築士は何してるの?」
守衛さん「これおうどんあるか?」
私は木さん「おつかれちゃん」
ジェスタさん「おはよう」
サンシュユさん「まるもりさんの○がここで噛まれますと」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
上野トリオさん「おはよう」
守衛さん「あー>< だめかぁ><」
不意ダンスさん狂人囲えの合図とみました。いざとなったら漂白も出来る狂に囲ってもらいたかったらしい。
◆結納金さん 「一級建築士真でみたいな。構成的に」
ジギタリスさん理由:初心に帰ります
◆結納金 「またどうせ3、4番目に狼出てくるパターンでしょこれ」
◆結納金 「○に共有いるなら出て対抗○占えばいいじゃん」
◆結納金 「占い切らないと間に合わないと思いますけどね。
グレー吊ったところで狼のために狐候補減らしてあげるだけだと思いますよ」
◆結納金 「一級建築士真でみたいな。構成的に」
占い切りの推奨と対抗○占い=自分の占われ避けから狐と考えます
自分が占いに出ていないから2騙りで3・4番目が狼と言えるんでしょう
超冷静さん「出ない」
普通ですさん「おはよう」
サンシュユさん「おはようございます」
結納金さん「おはよう」
一級建築士さん「占いCO 不意ダンス●」
不意ダンスさん「占いCO 結納金○」
ジギタリスさん「占いCO 結納金さん○」
まるもりさん「あ、ちがった1/3だ」
6日目の朝となりました。(14/04/26 02:14:42)
私は木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私は木さんを狙います。 >>> 一級建築士 <<<
月の裏側さん「生存厨さんで狩吊ってたと思ったら狼だったんですね」
守衛さん「結構最初のグレーで吊れてるかどうかの情報がないのが痛いなぁ」
まるもりさん「1/2で銃殺だよねえ」
超冷静さん「一番熱い展開は、ここで銃殺を出してしかし狼も対応する だね」
結納金さんを占います。 >>> ジギタリス <<<
超冷静さん「こんな事言ってきっちり対応文作ってるに違いない」
サンシュユさんの会話「ジギタリス視点で明日は3残り+狐残りの可能性が高いと」
サンシュユさんの会話「一級狼はなさそうって推理がそもそも間違っていたら、完敗なんだよな><」
まるもりさん「諦めるといわずに、ジギのグレー○持っててもいいんじゃないかな… 」
不意ダンスさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
不意ダンスさんの遠吠え「占いCO 結納金○」
一級建築士さんの遠吠え「では100で」
守衛さん「そこですよねぇ… ジギタリスさん視点で普通ですさんを占えない気がする」
一級建築士さんの遠吠え「了解です」
不意ダンスさんの遠吠え「OK!」
超冷静さん「一級さんの信用が一級なのでわりと面白い展開」
不意ダンスさんの遠吠え「呪殺でたら諦めるって事でどうでしょう」
サンシュユさんの会話「ジギタリス主張:不意+一級で狼
一級主張:不意+ジギタリスで狼
不意主張:まるもり+ジギタリスで狼
まるもり主張:不意+一級で狼」
一級建築士さんの遠吠え「私木噛みでもOK?」
不意ダンスさんの遠吠え「○噛みでいきますか」
転び公妨さん「破綻ではなかった」
転び公妨さん「狼1つれてるのわかるの霊界視点だった」
一級建築士さんの遠吠え「さて、どしよっか」
不意ダンスさんの遠吠え「勝負できる形にはなりましたね><」
超冷静さん「なんとなくジタギリスさん視点、普通ですさん占いがし辛そう」
5日目の夜となりました。(14/04/26 02:09:40)
月の裏側さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一級建築士さん3 票投票先 → 月の裏側さん
普通ですさん0 票投票先 → 一級建築士さん
不意ダンスさん0 票投票先 → 結納金さん
ジギタリスさん1 票投票先 → 一級建築士さん
上野トリオさん0 票投票先 → 月の裏側さん
ジェスタさん0 票投票先 → 月の裏側さん
月の裏側さん5 票投票先 → 一級建築士さん
私は木さん0 票投票先 → ジギタリスさん
結納金さん1 票投票先 → 月の裏側さん
サンシュユさん0 票投票先 → 月の裏側さん
ゲームマスター「No」
守衛さん「あれ?破綻します?」
一級建築士さん「3匹見つかってるから、偽狩COして真狩登場したら終わっちゃうね」
普通ですさん「一級建築士視点でグレーの狼をキープ出来てるのがわからんのかね」
結納金さん「あと一級建築士は私の木は占わなくていいよ。
狐だったら狼が噛んでくれるからいいよ」
月の裏側さん「ジギタリス-まるもり狼の不意ダンス真で一級建築士狂かな〜ぐっばい」
ジギタリスさん「それなら対抗には狐が吊れていないことが分かるから」
転び公妨さん「よしよし月吊れば一級破綻する」
サンシュユさん「明日私噛まれていて銃殺出てなかったら占い1人切ってください」
超冷静さん「月の裏側さんは賛成しちゃだめだろ」
普通ですさん「2騙りっぽくて、一級建築士の真を見るならなおさら月の裏側吊りじゃなくて、一級建築士吊りが正解」
チロルチョコさん「4人目の占いは切るのはとりあえずあとにしておくと得することがおおい」
ジギタリスさん「私を吊るなら○吊ってください。そっちの方がまだマシだ」
月の裏側さん「ほいおー」
守衛さん「狐が真占いに敢えてすり寄り気味なのがどう出るかだけど・・・ 今日生きられればの話ですが」
月の裏側さん「いいと思う」
サンシュユさん残り3人で一応真一日追いましょう
月の裏側さん吊り
ゲームマスター「おっ」
超冷静さん「出方がよほどひっかかってるんでしょうね」
私は木さん「4番目はジギか」
結納金さん「共有が切りたいなら従うよ。」
ジギタリスさん「誰も私には触れないのか。3人対抗がいて出てきたのに何も思わないのか」
上野トリオさん「2騙りなら一級建築士さんは残り狐だけだなw」
転び公妨さん「どうしてそうなる」
サンシュユさん「駄目ですかねえ」
超冷静さん「あっ」
超冷静さん「ジタギリスさんの信用が著しく低いね。」
ゲームマスター「銃殺出ちゃうかなぁ」
サンシュユさん「ジギタリスさん切りで良くないですか?」
月の裏側さん「内訳わかんないけど一級建築士狂かなあ 不意ダンス真で見るよ」
普通ですさん「2日目、様子見が長かったのに理由が左隣りと即席だった一級建築士の真を見る気はない。」
チロルチョコさん「月の裏側さんと1級建築士さん両吊りになる感じかな」
超冷静さん「ここで●出しはどうなんだろう」
上野トリオさん「月の裏側さんはCOないのか
とすると狼ではないかもしれないな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
まるもりさん「不意ダンスさんがちょっとミスッタ」
私は木さん「おはよう」
ジギタリスさん「月の裏側さんは私の○です。他のグレから吊ってください」
月の裏側さん「ないっす」
サンシュユさん「一級建築士さんが真に見えちゃいますよね」
普通ですさん「まるもりは真みなくていいから、それぞれの視点の●を1つずつキープしつつ占い吊り切り」
チロルチョコさん「死んだ。」
サンシュユさん月の裏側さんCOあるならしていいですよー
守衛さん「うーん 銃殺でなかったかぁー」
結納金さん「一級建築士真でみたいな。構成的に」
月の裏側さん「おはよー」
ジェスタさん「おはよう」
上野トリオさん「おはよう」
不意ダンスさん「ごめん、結果も貼り付けちゃった」
普通ですさん「おはよう」
サンシュユさん「これはこれは」
超冷静さん「初手相互占いで、占い候補が誰も死なずに3日目朝が来た場合に「相互占い続行しようと思うけどどう?」って聞いてやろう!って答えた占いを狂人認定して吊るってのはどうだろう」
ジギタリスさん理由:◆ジェスタ 「相互を途中でやめる方が無駄だと思いますけどね」
◆ジェスタ 「割と2騙りに見えますが」
◆ジェスタ 「折角なので相互続行させとけばいいんじゃないですか」
ひたすら狐狙いでいきましょう。3日目のこの発言はおかしいです
2騙りに見えるなら相互をやめてグレ占いに移行させるべきだというのに、その逆を言っています
グレ占いを嫌うとしたらそれは狐でしょうということでジェスタさんを占います
不意ダンスさん占いCO 私は木○
初手囲い疑惑、まるもり切った以上ここ吊りになる事もあるので
無駄吊り回避にもなる
一級建築士さん狼が隣同士の確率は35%
隣占いしてない+信頼ゲットに無理してる感じ=即囲いなのかな
結納金さん「おはよう」
サンシュユさん「おはようございます」
不意ダンスさん「占いCO 私は木○」
ジギタリスさん「占いCO ジェスタさん○」
一級建築士さん「占いCO 月の裏側●」
5日目の朝となりました。(14/04/26 02:02:23)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 不意ダンス <<<
転び公妨さん「◆サンシュユさんの会話 「まるもり○主張の一級建築士が真に見えてしまう・・・うう」
じゃあ明日は不意ダンスさん吊りかな。真あと1日生き延びれるか」
まるもりさん「後で破綻する羽目になってでも朝一で対抗○貼っといた方がいい時もあるかね〜」
超冷静さん「ジタギリスと一級建築士の出方はほぼ同時だったけど、ジタギリスは挨拶をしていた分不利ですな。」
守衛さん「出方的に真狼狂 狐or共 でしか見てなかったわ」
超冷静さん「愛方は出方を重視して考えるタイプですな。」
サンシュユさんの会話「まるもり○主張の一級建築士が真に見えてしまう・・・うう」
チロルチョコさんの独り言「今更だけどまるもり真ありうる気がしてきた」
不意ダンスさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
不意ダンスさんの遠吠え「チロルさんでいきまーす」
守衛さん「何とかして今日狐を溶かしてほしいが いけるかなぁ」
サンシュユさんの会話「とはいっても、不意ダンスも一級建築士も喋らないから判断に困るという」
不意ダンスさんの遠吠え「1:30」
私は木さんの独り言「結局占い全滅してグレーまるっと残るケース多い」
ジェスタさんを占います。 >>> ジギタリス <<<
一級建築士さんの遠吠え「不意さん準備できたら噛み操作、おねがいします」
サンシュユさんの会話「あとは、まるもりさんが2日連続で4番目貼りだったこと
噛み先知らない狂人だけが出遅れる理由があるんですよね」
超冷静さん「2騙りの予定だったんだろうか」
私は木さんの独り言「2日目も言ったけど、対抗占い好きじゃないんですよ」
一級建築士さんの遠吠え「自分の○噛みなので、明日銃殺でたらゴメンネ」
不意ダンスさんの遠吠え「ですね、ただしここからは共有鉄板でしょうね 用心用心」
まるもりさん「げっ 狼全露出」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
一級建築士さんの遠吠え「共有噛めましたね、あっさりと」
不意ダンスさんの遠吠え「占いCO 私は木○」
サンシュユさんの会話「って、ジギタリスさんの占い結果もそうなってたや」
一級建築士さんの遠吠え「月の裏側●撃ちます」
サンシュユさんの会話「2騙りあるとしたらジギタリスさんが狼で追加した場合ってのが一番ありそう」
不意ダンスさんの遠吠え「おk!」
不意ダンスさんの遠吠え「真が吊れたとおもいましょう><」
まるもりさん「ほら私が真だ! おつです」
サンシュユさんの会話「不意ダンスさんがCOして、そのあともう1人の狼がのっそりCOって考えにくいんだよなー」
一級建築士さんの遠吠え「ここらでチロル噛んでも良い?」
不意ダンスさんの遠吠え「@吊り4」
守衛さん「進行としては安定してるけど、どこまで真占い残せるかにかかってるなぁ 今日銃殺できればOKだけど」
4日目の夜となりました。(14/04/26 01:57:44)
まるもりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一級建築士さん3 票投票先 → まるもりさん
普通ですさん0 票投票先 → まるもりさん
不意ダンスさん0 票投票先 → まるもりさん
ジギタリスさん0 票投票先 → 一級建築士さん
上野トリオさん0 票投票先 → まるもりさん
ジェスタさん0 票投票先 → まるもりさん
月の裏側さん0 票投票先 → まるもりさん
私は木さん1 票投票先 → 一級建築士さん
結納金さん0 票投票先 → まるもりさん
サンシュユさん0 票投票先 → まるもりさん
まるもりさん8 票投票先 → 一級建築士さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 私は木さん
転び公妨さん「◆サンシュユさん 「不意ダンス+一級建築士の2狼って考えづらいのでまるもり切り」
不安しかねー。明日真きられそう」
超冷静さん「ともかく占いが銃殺噛ませば勝利が確定しますな。」
一級建築士さん「気楽に頑張りなされ」
サンシュユさん「不意ダンス+一級建築士の2狼って考えづらいのでまるもり切り
間違ってたらごめんよー」
上野トリオさん「じゃあまるもりさん切りでいいか」
ジギタリスさん「占いを切るなら占いそのものを吊ってほしい。グレはグレでしかない。対抗は人外だ」
一級建築士さん「騙りに出た分、信用獲得に無理してる感じが」
チロルチョコさん「○吊りたい。占いは焦って吊る必要はないかんじ>まるもりさん」
結納金さん「指定しないと組織票来ますよ」
超冷静さん「生存厨さんは狼であの挙動ができるのはおもしろい」
私は木さん「一級が息してないしちょっとヤなんだよ」
月の裏側さん「建築し吊りたいかなあ」
普通ですさん「不意ダンスとジギタリス以外の真を追う気はしない」
まるもりさん「チロルチョコは何考えてるんだ」
チロルチョコさん「まるもりさん切って私は木さん吊り」
ジギタリスさん「占い切るなら不意か一級かどっちでもいい。狼2人残されるのは嫌だし、銃殺出るまでどっちかさえ残しておけばいいから」
チロルチョコさん「私は木さん吊りでどうでしょ?>サンシュユさん」
ジェスタさん「どこ切るかはいいですけど占い切ったほうがいいですね」
守衛さん「狼吊れたかどうか村視点で情報もないし、今日は占いロラか、グレー吊りか…」
チロルチョコさん「2騙りの場合は狼は早い段階で囲うのがセオリーなんで、だいたいの場合は
○に狼がいない」
サンシュユさん「えー、今日の結果見るとまるもりさん切りたくなるんだけど、どうですか?」
不意ダンスさん「いやです>ジェスタさん」
結納金さん「占い切らないと間に合わないと思いますけどね。
グレー吊ったところで狼のために狐候補減らしてあげるだけだと思いますよ」
上野トリオさん「2騙り確定だろうな
グレー占いに切り替えるのは良策」
まるもりさん「ジギタリスほぼ狂 2騙りで狐騙り?知らせに出てきた狂どんまい☆」
普通ですさん「一級建築士を狂人読みしてるので、結果と照らし合わせると不意ダンス真になる。」
ジェスタさん「不意ダンスから切りたくなります」
超冷静さん「愛方はジタギリス狼派だったのでやや暗雲」
サンシュユさん「今日から占い切るかどうかですが」
月の裏側さん「○占ってもいいと思うけど一人切ろうね」
私は木さん「煽り耐性の低さからしてもチロルチョコはあやしいね」
ゲームマスター「狩人の存在はそこまで重要じゃないような気も」
ジギタリスさん「まるもり狂人と見るのは占い理由にあるように初日の発言から護衛を取るつもりであったことが窺われるから」
結納金さん「だからグレー占いしようって言ってるんだけどな。
どうせ潜伏狼囲われてんだろ」
超冷静さん「吊りが増える可能性が狐噛みしかない。でもまぁそこも期待して8吊りある! ってどんぶり勘定でいきましょう。」
サンシュユさん2騙り確定で見ますねー
グレ占いでどうぞー
チロルチョコさん「ジギタリスさんは4人目だから切るのはあとにして、そこ意外の占い1きるか、
私は木さん吊りでお茶をにごすのもあり」
ジギタリスさん「まるもりが狐という可能性もあるけど、狂人がいない内訳よりかはまるもり狂人と見たい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
守衛さん「これ狐の処理が中々厄介だなぁ 今日はどういう進行になるのだろう」
不意ダンスさん指示通り
サンシュユさん「これは興味深い結果が得られました」
上野トリオさん「狩人はいないようだなw」
チロルチョコさん「そこ共有かー」
普通ですさん「呪殺が怖くないんだね」
まるもりさん「理由:指定されると楽なので正直助かります」
結納金さん「どう見ても二騙りなんですけど。」
上野トリオさん「おはよう」
ジギタリスさん「予想に反して2騙りなのでグレ占いしたい」
サンシュユさん共有CO 相方噛まれました
月の裏側さん「おはようございます」
普通ですさん「おはよう」
結納金さん「狩人いないのかい」
ジェスタさん「おはよう」
サンシュユさん「おはようございます」
超冷静さん「そうとも。狩人が生きていてほしいときほど狩人は生きてない。」
ジギタリスさん理由:初日にまるもりさんの方が狐っぽいと言ったけど、まるもりさんは護衛取ろうという発言があるので狂人かのう?
なら今回で死体二つでそうな気がするね
転び公妨さん「今日もじゃない今回もだ」
チロルチョコさん「おはよー」
まるもりさん「占いCO 一級建築士●」
一級建築士さん「占いCO まるもり○」
結納金さん「おはよう」
超冷静さん「しんだ。」
不意ダンスさん「占いCO ジギタリス●」
ジギタリスさん「占いCO 不意ダンスさん●」
私は木さん「私のカンによればチロルチョコが超囲い候補」
4日目の朝となりました。(14/04/26 01:50:21)
超冷静さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超冷静さんを狙います。 >>> 不意ダンス <<<
転び公妨さん「さっきの村も初日狩人 そして今日も・・・」
サンシュユさんの会話「でも主張のない占い残せないかなあ、すると不意ダンスさんからになっちゃうけど」
超冷静さんの会話「なるほど。ジタギリスの挙動についてアグレッシブと言ったのかもしれませんね。」
サンシュユさんの会話「どちらかというと、ジギタリス●の結果で言ってるようにも見えますが」
サンシュユさんの会話「2騙りで相互占いなら、ほぼ銃殺出ないので共有噛みのチャンスですもの」
一級建築士さんの遠吠え「噛み操作交代しますね」
不意ダンスさんの遠吠え「うおw ぶれたw ごめんw」
転び公妨さん「潜伏が吊られたら占いはかめないでしょう」
不意ダンスさんを占います。 >>> ジギタリス <<<
超冷静さんの会話「一級建築士さんは、霊噛まれを見て即座に2騙りを把握したかのような発言をしていますね。」
不意ダンスさんの遠吠え「共有か○で様子みますか」
一級建築士さんの遠吠え「では共有噛みはナシで」
サンシュユさんの会話「全員がCOタイミングずれてましたし、うっかり2騙りって感じじゃない気がします
狙って2騙りしてるのだとすると、ジギタリスさん狼くらいな感じかなー」
私は木さんの独り言「私のカンによればチロルチョコが超囲い候補」
超冷静さんの会話「狩人が生きます」
超冷静さんの会話「それはそれでうれしいですね。」
不意ダンスさんの遠吠え「私なら共有護衛してる、同じ思考なら吊り増える」
生存厨さん「占い噛んだら終わる気が」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サンシュユさんの会話「多分相方噛まれちゃうでしょうねー」
不意ダンスさんの遠吠え「○がよさそうですかねぇ」
サンシュユさんの会話「明日には1切らないと、って感じですけど、占い結果見て考えますか」
一級建築士さんの遠吠え「どっちが良いかな」
一級建築士さんの遠吠え「噛みは共かジギ」
超冷静さんの会話「霊噛みは中々に予想の外でしたから、次の噛みがどうなるか興味深い。」
守衛さん「おつかれさまです><」
ゲームマスター「意外と信頼勝負いけるのかな」
一級建築士さんの遠吠え「では、まる結果どうしようかな」
不意ダンスさんの遠吠え「占いCO ジギタリス○●」
守衛さん「つか初日狩人なのかー 」
不意ダンスさんの遠吠え「うーむぅ、外れてくれればいいがー」
転び公妨さん「グレランで狼吊った俺を吊るとは・・・」
超冷静さんの会話「まぁそうですね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サンシュユさんの会話「ジギタリスさんが多分狼かと」
サンシュユさんの会話「破綻の可能性ありながら、あの霊能噛むわけがないので2騙りしかないですね」
不意ダンスさんの遠吠え「占いCO ジギタリス●」
転び公妨さん「おつかれ」
一級建築士さんの遠吠え「これでギジ護衛は外れたかな?」
超冷静さんの会話「まるもりさんが狂人っぽいですね。」
3日目の夜となりました。(14/04/26 01:45:43)
転び公妨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一級建築士さん1 票投票先 → 転び公妨さん
普通ですさん0 票投票先 → 転び公妨さん
超冷静さん1 票投票先 → 転び公妨さん
不意ダンスさん0 票投票先 → ジギタリスさん
ジギタリスさん1 票投票先 → 転び公妨さん
上野トリオさん0 票投票先 → 転び公妨さん
転び公妨さん11 票投票先 → 超冷静さん
ジェスタさん0 票投票先 → 転び公妨さん
月の裏側さん0 票投票先 → 転び公妨さん
私は木さん0 票投票先 → 転び公妨さん
結納金さん0 票投票先 → 転び公妨さん
サンシュユさん0 票投票先 → 転び公妨さん
まるもりさん0 票投票先 → 一級建築士さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 転び公妨さん
守衛さん「ぶっちゃけ1流になりかける信頼の低さでしたけどねw てか狐グレーかw」
まるもりさん「共有は狼狙いで指定してっていいからね」
ジェスタさん「相互を途中でやめる方が無駄だと思いますけどね」
転び公妨さん「わかってくれて嬉しいわ−>上野トリオさん」
チロルチョコさん「3−4番目のCOのどちらかは狼ぽい」
普通ですさん「占い指示によって占いの信用が横一線なので呪殺と護衛頼み」
結納金さん「せめて相互占いはやめようよ。
かなり無駄だと思うんですけど」
ゲームマスター「吊られてないのでボロ雑巾としては2流です
超1流のボロ雑巾は対抗がいないのに吊られる」
上野トリオさん「転び公妨把握」
超冷静さん「どちらにしろ転びさんが吊られる日にしか見えませんので。」
転び公妨さん「逮捕してやる><」
転び公妨さん「公務執行妨害で逮捕だ><」
普通ですさん「霊能が死んだら2騙りって言っちゃう人って」
まるもりさん「後から狼追加で2騙りなのかなー、狼の後に狐→狂とかで出た方が妥当に見える」
転び公妨さん「いった 超冷静さん 逮捕」
結納金さん「○に共有いるなら出て対抗○占えばいいじゃん」
チロルチョコさん「別に対抗占いは無駄ではないと思う」
守衛さん「2騙りなのか狐混じりなのか微妙だなぁ 狼を囲ってなかったあたり狐騙りなきがするけど」
超冷静さん指定転び公妨
ジギタリスさん「だから3番目だったよ>結納金さん」
月の裏側さん「初手○占って行くなら一人切ろう」
転び公妨さん「何がどうせっかくなんですかねー。占い2回無駄になるわけですよ>ジェスタさん」
ジェスタさん「割と2騙りに見えますが」
私は木さん「2騙りで相互つづければーって余裕ぶっこいてるのがきっと狐」
上野トリオさん「もうグレー占いで良いと思うよw」
サンシュユさん「超冷静さんから超冷静な指示が出てました」
結納金さん「相互やめて確定○作ればいいよ。」
普通ですさん「霊能初日が消えたという真実」
ジェスタさん「折角なので相互続行させとけばいいんじゃないですか」
守衛さん「久しぶりの人狼でしたが信用ない上ボロ雑巾で終わってしまった」
チロルチョコさん「初手の○をはやめに確定○作りするのもあり」
上野トリオさん「これは2騙りかもしれないな」
結納金さん「てかこれやっぱり3、4番目に狼追加パターンだよ。」
まるもりさん「じゃあ一級建築士予告ね」
月の裏側さん「明日占い死亡じゃなきゃ後ろからでたひとりきるかな」
サンシュユさん「ほぼ2騙りでしょうけどー、2騙りなのを確認する意味を込めて相互占い続行しますー?」
チロルチョコさん「2騙りなら潜伏はすでに囲ってるとみます」
結納金さん「霊能噛まれてる時点二騙り濃厚です。
相互もういりませんよ」
サンシュユさん「投票先がなくなってしまった・・・!」
チロルチョコさん「●ばっか。2騙りぽい感じでしょうか」
普通ですさん「狼視点、丸見えだな」
転び公妨さん「なんか2騙りありそうだな」
一級建築士さん「アグレッシブな狼さんですな」
ジギタリスさん「だから3番目は嫌だって言ったでしょうが!」
超冷静さん「1-3 2-4で続行」
守衛さん「まあですよねー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
結納金さん「すごい感じに見えるパッと見」
ゲームマスター「●●●●」
月の裏側さん「おはようございます」
チロルチョコさん「おはよー」
不意ダンスさん指示通り
私は木さん「やあ」
ジギタリスさん「はい、真狂とみて追加してきた狼でした」
普通ですさん「おはよう」
上野トリオさん「ワロタ」
ジギタリスさん理由:ないわー。噛まれて死ぬ前に銃殺出したいのに3番目に時間経ってから出てきた奴相手とかないわー
けど、指示を無視したら相応の対応をするんだってね。クッソつまらん。
銃殺できなかったら不利益になるばかりだろうから意を曲げて3番目占うわー
ジェスタさん「真っ黒」
まるもりさん「理由:共有の犬だからです」
守衛さん「 」
転び公妨さん「おはようw」
サンシュユさん「おはようございます」
ジェスタさん「おはよう」
まるもりさん「占いCO 不意ダンス●」
不意ダンスさん「占いCO まるもり●」
ジギタリスさん「占いCO 一級建築士さん●」
一級建築士さん「占いCO ジギタリス●」
3日目の朝となりました。(14/04/26 01:38:27)
守衛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
守衛さんを狙います。 >>> 一級建築士 <<<
超冷静さんの会話「霊を吊るなら占いより先に。
霊を吊らないなら絶対吊らない。」
生存厨さん「この状況から、前にかったことはある。いけるぞ(他人まかせ」
サンシュユさんの会話「あんまり喋んないところはやっぱり真めには見づらいんだよなあ」
超冷静さんの会話「霊を吊るかどうかにかかります」
サンシュユさんの会話「占い噛まれたら占い処分がそれでも先ですかね」
超冷静さんの会話「それがわからないレベルの発言をしているなら、そこそこ信用できます。」
ゲームマスター「最速の引き分け狙いである」
超冷静さんの会話「こんな出方をして怪しまれないはずがない、というのは普通わかりますから。」
ジギタリスさんの独り言「噛まれておしまいでしょ。私知ってる」
超冷静さんの会話「明日以降の霊能の発言レベルから考えたいですね。」
超冷静さんの会話「最悪の場合、占い候補が1死んで占いロラに霊吊りを加えると、人外が3ないし4吊れ、吊りは7中5消費する。」
一級建築士さんの遠吠え「次ターンで真占い噛み検討で」
不意ダンスさんの遠吠え「おk」
サンシュユさんの会話「正直なところ怪しい霊能自体山ほどいるので、真か偽かは半々くらいなんですよねー」
一級建築士さんの遠吠え「1回霊噛んで良いかな ●隠し 130」
不意ダンスさんの遠吠え「真噛んで引き分け、これでどうでしょうか」
不意ダンスさんの遠吠え「っぽいですよねー>真」
ジギタリスさんの独り言「だから嫌だったんだ・・・」
生存厨さん「お仲間がんばってくれ。戦えるよ」
超冷静さんの会話「彼に取って信用は奪い取るものなのかもね。」
サンシュユさんの会話「さすが相方は超冷静ですね」
一級建築士さんの遠吠え「真はジギで良いですかな」
守衛さんの独り言「霊能CO 生存厨● です!」
超冷静さんの会話「こういうわずかな違いが、とても気になるね。」
超冷静さんの会話「信用を取る
信用を得る」
一級建築士さんを占います。 >>> ジギタリス <<<
ゲームマスター「狼吊れたん つらたん」
一級建築士さんの遠吠え「どしよかな」
不意ダンスさんの遠吠え「占い結果 まるもり○」
超冷静さんの会話「守衛 「指定は共有に任せたいところですね あまり信用取れてないみたいですし」」
サンシュユさんの会話「狐混じりならほぼ占い噛みになりますかねー」
生存厨さん「うーん、ぎりぎり生き残れるとおもったが、名前吊りか」
サンシュユさんの会話「ジギタリスさんは若干のわざとらしさありっす」
不意ダンスさんの遠吠え「うーむ、きびしいw」
一級建築士さんの遠吠え「んー。別に吊れ確定場所ではなかたね」
まるもりさんの独り言「狂人で相互対応すんの苦手なんだよねええ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
守衛さんの独り言「霊能CO 生存厨●」
一級建築士さんの遠吠え「あれ?吊れる場所だったかな」
不意ダンスさんの遠吠え「これは引き分け狙いでしょうか…」
生存厨さん「しんだ」
超冷静さんの会話「一番村っぽいとこが吊れた」
不意ダンスさんの遠吠え「お仲間乙><」
2日目の夜となりました。(14/04/26 01:33:56)
生存厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一級建築士さん0 票投票先 → ジェスタさん
普通ですさん0 票投票先 → 結納金さん
超冷静さん0 票投票先 → 転び公妨さん
不意ダンスさん1 票投票先 → まるもりさん
ジギタリスさん0 票投票先 → 結納金さん
生存厨さん4 票投票先 → ジェスタさん
上野トリオさん1 票投票先 → 結納金さん
守衛さん1 票投票先 → 転び公妨さん
転び公妨さん3 票投票先 → 生存厨さん
ジェスタさん2 票投票先 → 生存厨さん
月の裏側さん0 票投票先 → 生存厨さん
私は木さん0 票投票先 → 転び公妨さん
結納金さん3 票投票先 → 生存厨さん
サンシュユさん0 票投票先 → 守衛さん
まるもりさん1 票投票先 → 不意ダンスさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 上野トリオさん
ゲームマスター「4-1の霊能がぁ」
私は木さん「対抗占いで噛み発生だと結果が残らんのですよ」
超冷静さん「占い指示を無視するものは相応の対応をする。」
生存厨さん「まあ、俺が最終日まで生き残ることは確定だがな」
サンシュユさん「守衛さんから撤回共有COがなければ投票しますので悪しからず」
ジギタリスさん「えー、ないわー。狐が3番目とかちょっと期待できなさすぎだわー」
チロルチョコさん「どのみち占い噛みは発生すると思う>私は木さん」
守衛さん「指定は共有に任せたいところですね あまり信用取れてないみたいですし」
転び公妨さん「俺に投票した奴は転び公妨で逮捕」
超冷静さん「この村で最も大事なのはグレランと知るべし」
普通ですさん「霊能の信用を考えたら霊能結果を軸に考えるPETより相互の方がいい」
月の裏側さん「だそうですよ」
転び公妨さん「共有の的確の指示でたね」
生存厨さん「共有騙りじゃないのか」
まるもりさん「不意ダンス予告ね」
サンシュユさん「一級建築士さんが狐だと思うので、そこと相互したい人とさせればいいのでは?」
私は木さん「対抗占い指示入れると占い噛み発生してヤな感じになる未来が見えます
グレーどんどん削りましょう」
結納金さん「真狂だと思わせて真目に見られる作戦でしょう。」
超冷静さん「出た順で1-2 3-4ペアで相互占い、グレラン。」
上野トリオさん「もし占い師に狂人が出ているなら、撤回して霊能を騙ってみてはどうだろうか?
アドバイスとして参考にしてもいいよ」
まるもりさん「グレーなら占いたいところ見つけたんですがね」
転び公妨さん「霊能か共有が指示してこ」
ジギタリスさん「個人的には1番目のまるもりさんの方がそれっぽいのでそっちがいいです」
普通ですさん「全然普通な感じがしない」
結納金さん「またどうせ3、4番目に狼出てくるパターンでしょこれ」
チロルチョコさん「ペア相互でいいと思う。霊能はあまり信用できないし」
サンシュユさん「超冷静にいきましょう」
ジギタリスさんはいはい! 私は1番目か2番目に出たのが狐だと思うのでどちらか占いたいです!
生存厨さん「占い4は共有まじりだろ?」
結納金さん「PETでも相互でもどちらでもいいと思いますが」
月の裏側さん「4-1-1のままグレランして相互させるかローラーするか」
まるもりさん「指示出されたら対抗占いまあす」
普通ですさん「霊能が一番、信用出来ない」
ジェスタさん「霊能が偽にしか見えなくなってきたのでメガネ作ってきます」
転び公妨さん「4−1で確定でございます」
超冷静さん「霊能撤回を認めます」
チロルチョコさん「守衛さん乗っ取りぽい感じ」
上野トリオさん「占い師が4人になったぞw」
サンシュユさん「そろそろ1人が霊能に撤回しそうですけど認めません」
まるもりさん「来る きっと来る きっと来る♪(護衛が)」
ゲームマスター「2騙りだなぁ」
チロルチョコさん「一級建築士さんは微妙なタイミング」
ジェスタさん「ローラーローラー」
ジギタリスさん理由:月の裏側、見えないですよね。しかし私の力をもってすれば、ぬぅん!
守衛さん「白進行みたいなんで霊能CO」
ジギタリスさん「3人出ているので出ました」
結納金さん「最近様子見がやたら長い占い多いよな」
転び公妨さん「まさかの4」
一級建築士さん「理由:左ですぞ」
月の裏側さん「増えた」
ジギタリスさん占いCO 月の裏側さん○
一級建築士さん「占いCO チロルチョコ○」
チロルチョコさん「霊能初日把握しました」
サンシュユさん「私の命も持続させてくれるのですね」
転び公妨さん「意味が分かるぞ>不意ダンスさん」
月の裏側さん「一度は見てみたい」
上野トリオさん「おはよう」
私は木さん「ありがとうまるもり盲信ですきっと護衛もつきます」
超冷静さん共有CO 愛方生存
不意ダンスさん『持続』
生存厨さん「俺は最終日まで生き残る」
転び公妨さん「おはよう」
まるもりさん「理由:この人が狼だったら潜伏するだろうなーという考えにより
初日から狼を狙っていくスタイル それって不利?こまけぇこたあいいんだよ」
守衛さん「おはよう!」
チロルチョコさん「おはよー」
ジギタリスさん「おはよーよー」
月の裏側さん「おはようございます」
不意ダンスさん「占いCO サンシュユ○」
生存厨さん「おはよ」
サンシュユさん「おはようございます」
まるもりさん「占いCO 私は木○」
普通ですさん「おはよう」
結納金さん「おはよう」
ジェスタさん「おはよう」
私は木さん「あいあむうっど」
超冷静さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/26 01:26:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不意ダンス <<<
ゲームマスター「ゆーあーびれっじゃー」
ジギタリスさんの独り言「しかし、やっぱり潜伏」
私は木さんの独り言「あいあむうっど」
生存厨さんの遠吠え「2騙りも楽しいし」
ジギタリスさんの独り言「占いCO 月の裏側さん○」
生存厨さんの遠吠え「おっけー、なんでもやるといいのだ」
一級建築士さんの遠吠え「占2で止まったら追加で出ようかな」
月の裏側さんを占います。 >>> ジギタリス <<<
超冷静さんの会話「もちろんです」
不意ダンスさんの遠吠え「対抗即噛みしまっす!!><ノ」
サンシュユさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
サンシュユさんの会話「どんな展開にも慌てずどっしり構えて参りましょう!」
不意ダンスさんの遠吠え「1:30」
不意ダンスさんの遠吠え「占いCO サンシュユ○」
生存厨さんの遠吠え「月の裏側さんだけ対応しておく 噛み時間おしえて」
まるもりさんの独り言「それ自動再投票じゃないですかー」
サンシュユさんの会話「超冷静ですね」
一級建築士さんの遠吠え「了解です」
まるもりさんの独り言「村立てありがとう」
超冷静さんの会話「落ち着いてるのがウリです」
守衛さんの独り言「霊能かお」
生存厨さんの遠吠え「了解ー」
生存厨さんの遠吠え「よろしくー」
サンシュユさんの会話「なんて落ち着いている相方なのだー」
ジギタリスさんの独り言「GMさん村たてありがとうございまっす」
不意ダンスさんの遠吠え「占いでまーす!」
一級建築士さんの遠吠え「よろしくね」
結納金さんの独り言「素村です」
まるもりさんの独り言「しょうがないので占い騙りますね」
不意ダンスさんの遠吠え「よろしくーw」
サンシュユさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票は原則として最多得票者数が二名以上になった場合のみ行います。
各陣営頑張ってください。」
超冷静さんの会話「普通に普通します」
超冷静さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/26 01:21:59)
ジギタリスさん「よろぴっくん」
一級建築士さん「よろしく」
守衛さん「よろしくお願いします〜」
超冷静さん「よろしく」
私は木さん「よろしく」
サンシュユさん「よろしくお願いします」
まるもりさん「怖いです」
ゲームマスター「更新がおそろいましたので30秒後に怪死します」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「20分で更新を揃えます」
ゲームマスター「こんばんは」
チロルチョコさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/26 01:19:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まるもりさん「更新はあるのかあ」
ゲームマスター「3分遅れたら都合により追い出します」
ゲームマスター「kariさんはそのままの名前でいいですか?」
kariさんが一級建築士に名前を変更しました。
kariさんがジェスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「NNを変更よろです」
kariさんがまるもりに名前を変更しました。
kariさんが月の裏側に名前を変更しました。
かりさんがジギタリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
まるもりさん「ずさー ばんは」
kariさんが結納金に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 01:13:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがサンシュユに名前を変更しました。
kariさんが普通ですに名前を変更しました。
kariさんが転び公妨に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間が遅くなっている人を都合により追い出しています」
kariさんが私は木に名前を変更しました。
サンシュユさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/26 01:12:12)
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
結納金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 01:11:44)
ゲームマスター「こんばんは」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
私は木さん「こんばんわ」
kariさんが上野トリオに名前を変更しました。
月の裏側さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 01:10:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 01:10:49)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが守衛に名前を変更しました。
ジェスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 01:10:02)
転び公妨さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 01:09:27)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 01:07:37)
守衛さん「こんばんはー」
kariさんが生存厨に名前を変更しました。
Kariさんが超冷静に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 01:06:57)
ゲームマスター「こんばんは」
上野トリオさん「こんばんは」
生存厨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 01:06:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 01:05:51)
ゲームマスター「こんばんは」
ジギタリスさん「そいやっさ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/26 01:01:41)
ゲームマスター「こんばんは」
不意ダンスさん「よいやさ」
不意ダンスさん」が村へやってきました。(14/04/26 01:00:26)
ゲームマスター「こんばんは」
超冷静さん「よいやさ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:53:09)
kariさんがkaniに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
普通ですさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:50:31)
ゲームマスター「こんばんは」
kakasiさん「こんばんは」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:49:09)
ゲームマスター「こんばんは」
一級建築士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:42:10)
kaniさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:38:15)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:27:34)
ゲームマスター17人(初日犠牲者を含む)妖狐有り。

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をするようにしてください。
・占い候補者は一言目は結果のみ、理由は二言目以降。
また、理由に結果を含めて貼りつけるのもやめてください。
・早噛みは初日を除き許可します。

【禁止行為】
・突然死、戦略的突然死、ゲーム放棄、シスコピ、
村人による村人以外の役職騙り、意味不明な騙り、村の掛け持ち、
多重ログイン、前日及び昼間の初心者CO、暴言
※禁止事項の詳細についてはPuki Wikiを参照してください。

【その他】
・不穏な場合GMの裁量により蹴らせていただく場合があります。
予めご了承ください。
戻る