過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
継衛改二
◆YahZza18vc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
迷路
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
OK牧場
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 
 
ひうらさとる
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カチューシャ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[共有者]
(生存中)
 
 
アボカド
◆rfptPmTK2Q
[村 人]
(生存中)
 
 
ココア
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(生存中)
 
 
ペスト
◆3V36B0pExo
[占い師]
(死 亡)
 
 
死神君
◆7gu6Z0/UTE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アクリロ
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
単騎
◆gtxm.mlJ1E
[村 人]
(生存中)
 
 
デニム
デニム ◆./2Y6G5Yg2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リモコン
◆ud54M/QIz.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イタミ写真館
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海馬
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
火の鳥
◆NottoriPBc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 土曜日普通村 〜 138410番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カチューシャさん「村建て感謝です」
カチューシャさん「相方、村のみんなありがとう」
カチューシャさん「(凄い疑心暗鬼になってたからよかった…)」
単騎さん「村建て同村ありがとう」
ペストさん「GM村たてありがとうございました」
アクリロさん「なんとなく狩人で見られると嬉しいよね」
アボカドさん「謎の潜伏臭すみません()同村・村建てありがとうございましたー
村強すぎて何も言うことが。狼も真即抜きナイスファイトでした」
海馬さん「GMさん村立てありがとうございました」
継衛改二さん「GMさんありがとうございました」
ペストさん「ああそうなんですかごめんなさいすっかり騙されました」
アクリロさん「村立て同村ありがとうございましたー」
ココアさん「ペスト真とかわかっていたに決まっているじゃないですか
愚かな村人を演じていただけですよ」
リモコンさん「とりあえず呪殺は毎回確認を覚えた。村立てありがとうございました」
ひうらさとるさん「むらたてありがとうございました!」
カチューシャさん「なんてこったい」
ココアさん「お疲れ様でした」
ひうらさとるさん「対抗ででないで即噛みという提案が出せればよかったんですか!ごめんなさい!」
OK牧場さん「お疲れ」
迷路さん「村が強かったです 何もしてなくて申し訳ない
村立ありがとうございました 相方には特に感謝を」
カチューシャさん「お疲れ様です」
海馬さん「おつかれ」
デニムさん「おつかれだお」
海馬さん「くっそわろた」
ペストさん「私を偽扱いした人は誤ってください」
継衛改二さん「おつかれさん」
アボカドさん「ふぁ!?お疲れさまです。何か投票すみません」
火の鳥さん「お疲れ」
リモコンさん「はやいww お疲れ様でした」
ひうらさとるさん「そんな予感はしました!おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさま」
単騎さん「お疲れー」
ペストさん「お疲れ様でした」
迷路さん「おー、すごい! おつかれさまでした」
アクリロさん「すげえな!」
「村 人」の勝利です!(14/04/26 01:04:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アクリロさん0 票投票先 → 継衛改二さん
ココアさん1 票投票先 → 継衛改二さん
カチューシャさん0 票投票先 → アボカドさん
OK牧場さん0 票投票先 → ココアさん
アボカドさん1 票投票先 → 火の鳥さん
継衛改二さん4 票投票先 → 単騎さん
海馬さん0 票投票先 → 火の鳥さん
火の鳥さん2 票投票先 → 継衛改二さん
単騎さん1 票投票先 → 継衛改二さん
ひうらさとるさん「ちょっと吊り絶えられなさそうだね」
ひうらさとるさん「そういうことっすね」
ペストさん「出してませんよ」
ゲームマスター「あ、そうか」
アボカドさん「火の鳥さんはイタミさん狼視しているのです?
狼なら、といいつつ濃厚で見てますか」
ひうらさとるさん「霊はひうらの結果出してないよね?」
継衛改二さん「ココアはさっさと吊るか最後まで残るかの位置でしょ」
火の鳥さん「なるほど
継衛改二さんが狼の可能性が高くなるという説か」
OK牧場さん「もう時間ないですね>指定」
ココアさん「狼昨日吊れたんなら余裕あるんですから
狼じゃないという前提で推理しなきゃいけないに決まってるじゃないですか
狼だという前提で推理している人おかしいですよ」
海馬さん「推理とは言えないとおもうんだが・・・>火の鳥さん」
アクリロさん「指定した方がいいんじゃないのかな?けどずっと先まで、ってのは難しいか」
火の鳥さん「とすると単騎さん投票で揃っている継衛改二さんが怪しい
イタミ写真館さん 4 票 投票先 → 単騎さん
継衛改二さん 1 票 投票先 → 単騎さん」
単騎さん「ココア村ってなんか根拠あったりするのか
そこオレ全く読めないんだが>海馬」
火の鳥さん「俺の推理を披露しよう
もしイタミ写真館さんが狼なら、仲間の狼は吊られそうなイタミ写真館さんを投票で守ろうとするのではないか」
ペストさん「デニムが○判定なので何もおかしいことは言ってませんよ」
OK牧場さん「継衛改二さん全体の発言がそのくらいのレベルなら仕方ないんじゃないでしょうか
問題はそこじゃないと思う>アクリロさん」
アボカドさん「>ココアさん
それだと霊能偽と言うまさかの展開になってるのでは。
ひうらさんが狼ではないと思ってますか?」
継衛改二さん「単機とイタミそっちかは狼じゃねえの、単機読みだけどさ」
ゲームマスター「ココアサン霊能結果把握してないのかな」
海馬さん「とりまココアと牧場は村目」
アクリロさん「大したこと言ってないなーと感じるのは継衛改二
◆継衛改二「アクリロ●をどう考えるか」
◆継衛改二「ああ、これは、うん」
提言するだけが多い」
ココアさん「その可能性を考えていなかったのでもう1Wの兆候があれば報告します」
単騎さん「海馬かな
アクリル演技っぽいの誘導が何か気になった」
継衛改二さん「狐いないし単機が言ってたように今奇数だしで役噛みでいいや、なんじゃねえの」
ココアさん「デニムさんもし真占いじゃないなら狩人だったという可能性もありますね
その場合3Wです」
カチューシャさん「指定した方がいいですか?」
OK牧場さん「単騎vsイタミ残して最終日構想が崩れた。訴訟」
アボカドさん「ココアさんの2w予想からの投票はブレテないので放置枠
単騎さんーイタミさんは最後までお互いを疑いあったままでしたね
単騎さんの俺吊れてやるぜの精神は吊り数の関係によっては危ないので安易にしてはダメだと」
海馬さん「この共有は指定するタイプではないとおもうのだが」
ココアさん「おはよー」
アクリロさん「最大2w」
火の鳥さん「これは面白いな
共有を噛むということはグレーを狭めたくないのだろう」
リモコンさん「共有おつかれさまですー」
単騎さん「おはよう」
OK牧場さん「共有さんは明日か、明後日の分の指定出しておいてねー」
継衛改二さん「護衛ミスりましたもなさそうだ」
アボカドさん「微妙にコピペミスしてやがる」
アクリロさん「◆ココア「こんなステもつれねーのかよwwwってね」
それって全く村アピじゃないのでやめて下さい」
アクリロさん「おはよう」
OK牧場さん「おはよう」
海馬さん「おはよう」
迷路さん「お疲れ様でした」
火の鳥さん「おはよう」
アボカドさん「票は海馬さんです。火の鳥さんは確かに
他の方に賛同が中心ですね。ただ海馬さんも
そこまで思考は落としてないかと思いましたぜ」
ゲームマスター「おつかれさま」
継衛改二さん「おはよう」
ひうらさとるさん「継衛改二さんにらんでるのが現状ココアさんくらいだし けせらせら!」
アボカドさん「おはよう。果物に醤油はつけない=私は野菜」
5日目の朝となりました。(14/04/26 00:57:37)
迷路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷路さんを狙います。 >>> 継衛改二 <<<
カチューシャさんの会話「そういえば霊噛まれてたんだった…」
迷路さんの会話「もう1回グレランしようかなぁ」
継衛改二さんの遠吠え「 」
継衛改二さんの遠吠え「 」
継衛改二さんの遠吠え「 」
継衛改二さんの遠吠え「 」
迷路さんの会話「そろそろ指定しないとまずいかな
あんまり自信ないんだけどな」
ひうらさとるさん「^^」
継衛改二さんの遠吠え「明日単機吊れたら即いくけどな!」
イタミ写真館さん「敵を作りすぎたな
初心者にありがちなミス!
精進します^^」
継衛改二さんの遠吠え「即噛みはやめておいてやろう」
継衛改二さんの遠吠え「テンプレになるべく早噛みしないでねってあったから」
アボカドさんの独り言「そして共有に疑われてる=これは迷路さん残して私吊りまで
見えました」
継衛改二さんの遠吠え「迷路からだねえ」
継衛改二さんの遠吠え「カチュと迷路かー」
イタミ写真館さん「さぁせん^^>ひうらちゃん」
ひうらさとるさん「まあ元々全潜伏予定だったからこっちもごめんなんですけど」
継衛改二さんの遠吠え「さて」
ひうらさとるさん「だっせー!」
継衛改二さんの遠吠え「吠え数は減らしたくないね」
カチューシャさんの会話「アボガドさんが気になってたんですが、みんなの発言見てたら混乱してきました」
迷路さんの会話「アボカドさん吊りたくて仕方ないんだよなぁ」
継衛改二さんの遠吠え「噛みは昨日にあわせて230で」
継衛改二さんの遠吠え「アボカドかなあ」
イタミ写真館さん「ちょいせめすぎたな」
継衛改二さんの遠吠え「あとは吊れそうにないとこいくか」
単騎さんの独り言「なぜかあちらから吊れた」
海馬さんの独り言「意外な投票結果だな」
迷路さんの会話「どこかグレー怪しいとこあります?」
アボカドさんの独り言「えっイタミさん吊るのですか。リモコンさん共々お疲れさまです」
継衛改二さんの遠吠え「共有噛みはいいとして」
継衛改二さんの遠吠え「これはやなかんじだねえ」
リモコンさん「狼おつかれさまです」
イタミ写真館さん「まじかよwww ごめんwwww」
継衛改二さんの遠吠え「あらおつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/04/26 00:54:04)
イタミ写真館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アクリロさん1 票投票先 → イタミ写真館さん
イタミ写真館さん4 票投票先 → 単騎さん
迷路さん0 票投票先 → アボカドさん
ココアさん1 票投票先 → 継衛改二さん
カチューシャさん0 票投票先 → イタミ写真館さん
OK牧場さん0 票投票先 → ココアさん
アボカドさん1 票投票先 → 海馬さん
継衛改二さん1 票投票先 → 単騎さん
海馬さん1 票投票先 → アクリロさん
火の鳥さん0 票投票先 → イタミ写真館さん
単騎さん2 票投票先 → イタミ写真館さん
リモコンさん「イタミ吊れそうかなあ」
ひうらさとるさん「五日目までグレラン余裕といっておきながらの〜?」
ひうらさとるさん「イタミつれるでしょ」
リモコンさん「自分も慣れたい」
ひうらさとるさん「ぶっちゃけ流し読み→ん?→突っ込みとかですよ!」
ココアさん「こんなステもつれねーのかよwwwってね」
ひうらさとるさん「慣れっす!」
迷路さん「それ 視点が変わってるっていうんだ」
イタミ写真館さん「アボカドが結構白い、昨日の霊脳把握漏れがわざとだったら
アッパレだけどな。まぁ夜の間に考えとくわ。」
ココアさん「私がもし狼で残ったら村人全員嘲り笑ってやりますよ!」
ゲームマスター「イタミサン吊れそうかなー」
火の鳥さん「俺を納得させられる証拠を出してくれたら投票してやろう」
単騎さん「そうかじゃあ道連れにお前も霊界に来てもらおう>イタミ」
アボカドさん
イタミ写真館
「いきなり非狼の占い候補が吊れて、更にもう一回非狼の占い候補で
護衛がついてる可能性が超高いところ噛んでるんだからグレラン
自信ないところが狼だろ。」
引用失礼。噛み筋からここまで考察できるならここ狼は薄そうかなと。
印象操作だと言うのなら度胸ありすぎかと>迷路さん」
デニムさん「ログ見るだけで精一杯だお」
アクリロさん「しかし、「ここ狼で負けたら嫌なんだよなーと言う人はちらほら」
ココアさんとかココアさんとかココアさんとか」
イタミ写真館さん「真ぽいのが二人って 発言はどう目こぼしようとしてやっても
無理>単騎

◆単騎さん 「じゃあオレ吊られてやってもいいからイタミ吊ろうぜ」

これも完全にテンプレだし。

もう単騎は終わってもう一人考える。」
継衛改二さん「◆単騎さん 「GJ出ても偶数になるだけだろ〜で噛んだのかもな」
噛み通ったから意図もらしてみました、みたいに見える」
デニムさん「よくみんなこんなにコメントできるなー」
海馬さん「ここにきて火の鳥君が他人の意見にうなずく動作」
アボカドさん「火の鳥さんはイタミさんを狼目に見てることになるほど=納得と言う
ことでいいですか?ご自分の思考を開示してほしいかなと思いますぜ」
ひうらさとるさん「黒はアボガドさんかで悩んだけど、イタミラッシュわろす」
単騎さん「GJ出ても偶数になるだけだろ〜で噛んだのかもな」
火の鳥さん「たしかにイタミさんと単騎さんが両方狼の可能性は低いかもしれないな」
迷路さん「視点が変わっているってどういうこと?>アボカドさん」
OK牧場さん「次点で、イタミさん
占いのペストに擦り寄る姿勢が強かった
そうすると、単騎vsイタミの構図の両方が怪しいとなるんだが
この2名は敢えて残して最終日構図を描くのもいいと思う」
アクリロさん「霊能噛むなら身内誘導は無いんだな」
アボカドさん「イタミさんー単騎さんはお互いとライン切りまくっている雰囲気なので
ここで2wだったら強いなと思いつつ、ここまであからさまなことはないかなと思います
イタミさんの考察はなかなか視点が変わっていて人外なら怖いなとテンプレ
初日に狩人さんお疲れさまでした()」
イタミ写真館さん「まぁ初日の占いの挙動的にデニム非狼で吊れたのに
わざわざ、GJの危険おかしてまでペスト噛みにいったのが
狼って推理を動かす気がおきない」
火の鳥さん「なるほど
イタミ写真館さんが狼という説か」
継衛改二さん「せっかくね、2日目になるべく候補削らないためにデニム吊り推ししたのにね」
ココアさん「継衛改二−アボガドですね」
海馬さん「僕は昨日のアクリロさんの芝居くさい反応が怪しいと感じた」
OK牧場さん「単騎さん 「デニムの真は追える気しないから吊るのがいいと思う」
単騎さん 「2−1とかならデニムちょっと残してみたくもあるんだけど
真っぽい奴が他に2人もいると流石になあ」
>微妙に、ひうら真も残しておきたいニュアンスなのが引っかかるので吊り所」
アボカドさん「グレー雑感
継衛さん:アクリロさん●からどう考えるかの本人の
     考察が見えない。その後の「化合物〜」が
     そうなのだろうか。その発言だと逆囲い疑いと言うことですか?」
単騎さん「◆イタミ写真館
「ひうら→単騎→アクリロで終わるだろ 余裕」
上でアクリロ狼と自信満々に言っておいて

◆イタミ写真館
「そうやな アクリロは●うたれだからそこは一考だなぁ>アボカドさん」
ここでアクリロ狼も一考だなあで済ませてるのはぶれてるだろう

考察しての結果じゃなく適当に逆囲いを名目に吊り稼ごうとしてるから
アクリロの狼の推し方が一日でこんだけぶれる 」
単騎さん「じゃあオレ吊られてやってもいいからイタミ吊ろうぜ」
アボカドさん「おはよう。果物コーナーへと移動しました」
アクリロさん「イタミ写真館が狼だと思います
◆イタミ写真館「狩人死ねカス」
→占い噛まれに対して村っぽい反応を取ろうとして強すぎる狼に見えました
◆イタミ写真館
「ひうら→単騎→アクリロで終わるだろ 余裕」
→これ、夜のうちに考えたのだとしたらおかしいです デニム狂ってわかってることになります
 昼に書いたのだとしたら、適当に誘導している人ってことになりますね?」
OK牧場さん「吊り5で2w吊るゲー」
カチューシャさん「やりたい放題ですね」
火の鳥さん「これは面白いな
リモコンさんがやられたか」
ココアさん「おはよー」
カチューシャさん「おはよう」
迷路さんじゃぁ適当にグレランして狼つりましょー
イタミ写真館さん「まぁ初日ならカスもクソもないわ。」
単騎さん「きっついなこれ」
アクリロさん「おはよう」
リモコンさん「やっぱり初日狩人」
火の鳥さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
OK牧場さん「狩人しょーにーちー」
継衛改二さん「ああ、これは、うん」
リモコンさん「お疲れ様でしたー」
単騎さん「おはよう」
OK牧場さん「おはよう」
イタミ写真館さん「おはよう」
迷路さん「おはようございます」
継衛改二さん「おはよう」
海馬さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/26 00:46:47)
リモコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リモコンさんを狙います。 >>> イタミ写真館 <<<
迷路さんの会話「イタミさんの吊り位置適当だなこれ」
海馬さんの独り言「アクリロさんのリアクションがなんかくさいんだよなー」
イタミ写真館さんの遠吠え「お」
イタミ写真館さんの遠吠え「し」
イタミ写真館さんの遠吠え「り」
イタミ写真館さんの遠吠え「ぷ」
イタミ写真館さんの遠吠え「り」
イタミ写真館さんの遠吠え「ひうらちゃんおつかれ」
イタミ写真館さんの遠吠え「 」
イタミ写真館さんの遠吠え「ほえかせぎや」
迷路さんの会話「つり増えないとみて即噛みに来たんでしょうねー 厳しい〜」
イタミ写真館さんの遠吠え「230霊脳噛みね。占い候補いない場合は早めにかんだほうがいい」
継衛改二さんの遠吠え「まあ護衛入っても偶数だしの」
ひうらさとるさん「自分でかみやりゃよかったなあ」
カチューシャさんの会話「まさか即死体とは…」
アボカドさんの独り言「残り2w確定。非グレー者は3人しかいない。何ということでしょう」
リモコンさんの独り言「いやそこはどうでもいいのか」
イタミ写真館さんの遠吠え「露骨に票あわせしたいから霊脳が邪魔だから消そう」
リモコンさんの独り言「でも狩人初日っぽいし、ここはつっとかないとあれか」
ひうらさとるさん「妖狐いねえのに残してどうすんだよw>リモコンさん」
アボカドさんの独り言「ひうらさん・ペストさんお疲れさまですー」
継衛改二さんの遠吠え「おっけー」
イタミ写真館さんの遠吠え「ココアの中のやつ俺の天敵的な存在のやつだから
もう無視したほうがいいよあいつは。」
継衛改二さんの遠吠え「霊共どれかいきましょうか」
ゲームマスター「おつかれさま」
イタミ写真館さんの遠吠え「ココアうざいなぁ グレランなら単騎で票あわせしよう
とりあえず霊脳噛んで狩人がほんとに初日かたしかめよう
吊り増えないしね」
リモコンさんの独り言「というか確定だし残せばよかったね」
ひうらさとるさん「おつかれさまー」
リモコンさんの独り言「霊能CO
ひうら ●」
ひうらさとるさん「まあ即噛みますけどね!」
継衛改二さんの遠吠え「おつかれ」
迷路さんの会話「5で2W吊りかー むー」
3日目の夜となりました。(14/04/26 00:43:12)
ひうらさとるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アクリロさん1 票投票先 → ひうらさとるさん
イタミ写真館さん0 票投票先 → ひうらさとるさん
リモコンさん0 票投票先 → ひうらさとるさん
ひうらさとるさん11 票投票先 → アクリロさん
迷路さん0 票投票先 → ひうらさとるさん
ココアさん0 票投票先 → 継衛改二さん
カチューシャさん0 票投票先 → ひうらさとるさん
OK牧場さん0 票投票先 → ひうらさとるさん
アボカドさん0 票投票先 → ひうらさとるさん
継衛改二さん1 票投票先 → ひうらさとるさん
海馬さん0 票投票先 → ひうらさとるさん
火の鳥さん0 票投票先 → ひうらさとるさん
単騎さん0 票投票先 → ひうらさとるさん
イタミ写真館さん「そうやな アクリロは●うたれだからそこは一考だなぁ>アボカドさん」
火の鳥さん「狼をひきつけるもの
それは肉か」
継衛改二さん「きっとこのアクリロの本当の名前はポリアクリロニトリルとかそんな感じの化合物に違いない」
アボカドさん「アクリロさんが狼で逆囲いをしたというのなら視線を
集めすぎると思うのでそこは非狼よりかなぁと雑感落とします
逆囲い疑われたらいつか吊られるでしょうから」
ひうらさとるさん「アボガドもその一員だから要れておこう>単騎さん」
イタミ写真館さん「必死だなww>単騎さん」
アクリロさん「なにか私には狼を引きつけるものがあったんだろうか」
OK牧場さん全部、妄想の中だけの思い込みなんだよ!
単騎さん「昨日占い候補に手つけずグレーから吊ろうとしたイタミ吊ろうぜ
狩の目もあるから誘導する気なかったがペスト噛まれるなら躊躇わん」
ペストさん「最近占い師引いて初日呪殺をよく出す気がする」
イタミ写真館さん「いきなり非狼の占い候補が吊れて、更にもう一回非狼の占い候補で
護衛がついてる可能性が超高いところ噛んでるんだからグレラン
自信ないところが狼だろ。」
ひうらさとるさん「イタミさんは昨日は話が通じないかとおもったら
アクリロ混ぜてくれるあたりは意外とわかってるようだ」
火の鳥さん「誰が狼か推理しよう」
アクリロさん「◆ひうらさとるさん 「リュークアイコンなんてそもそも存在してないはずっすよ」」
OK牧場さん「そうする」
アボカドさん「ふぁ!?見落としてました恥ずかしいです。果物のコーナーへと
移動します>イタミさん」
継衛改二さん「アクリロ●をどう考えるか」
リモコンさん「ひうらはアクリロ囲ってんのかな?」
単騎さん「昨日みたく適当に単騎●とか言ってりゃいいんじゃねーの」
ひうらさとるさん「霊偽なのにそういう質問しかできないのがどうかしてますよ」
アクリロさん「いや、この場合逆囲いに、か」
イタミ写真館さん「ひうら→単騎→アクリロで終わるだろ 余裕」
アクリロさん「噛み通って●打ったんだから身内切りを見せようとしたんだろうなー
ということは私は噛まれないんだろうなー」
アボカドさん「ココアさんはデニムさん真追っていたのですね。ただこの場合は
どちらが真でも結果は同じです。ので2人で真狂ですね>ココアさん」
死神君さん「狂はああいうときは、潜伏でいいんだよ」
OK牧場さん「考察って何すればいいの?」
イタミ写真館さん「そこ霊脳COだからな どうがんばっても初日はつれんよ>アボカドさん」
ひうらさとるさん「でもリュークアイコンじゃなかったですよ>アクリロさん」
火の鳥さん「ひうらさんに仲間を聞いてみようか」
ゲームマスター「狼うっかりさん」
アクリロさんリュークアイコン:0252
ココアさん「デニム真見抜けない狼なら大したことないですよきっと」
迷路さん予告 明日グレランしますんで
みなさん考察頑張りましょう
アボカドさん「とりあえずリモコンさんがさらっと
占い先被っていると言える辺りここ狼だったら
吊れないくらいお茶目だなと思いました(作文)」
ひうらさとるさんリモコンさん吊りですね!
火の鳥さん「これは面白いな
ペストが死んでいるということか」
継衛改二さん「ひうらとリモコンライン切れ」
カチューシャさん「ひうらさんさらばです」
アボカドさん「ひうらさんの狼が確定した+真抜きですね分かります
大グレラン大会が始まりました」
ココアさん「デニム真なので狂人噛んでくれて助かりました」
リモコンさん「じゃあもうひうらが狼だわ」
海馬さん「ひうらさとるさん投票」
単騎さん「デニムの霊結果○なら残す必要ねーな
ひうらさとる吊ろう」
イタミ写真館さん「狩人死ねカス」
ひうらさとるさん「霊偽ときましたかーそうですかー」
カチューシャさん「なんてこったい」
迷路さんひうらさん吊りで
リモコンさん「ペスト、ひうらの中から狼1ですね」
火の鳥さん「おはよう」
継衛改二さん「ペスト死んでるじゃないですかー」
OK牧場さん「集合ー!集合ー!!」
海馬さん「狩人初日w」
ゲームマスター「おつかれさま」
アボカドさん「投票は占いの中で偽に見られているのに
余裕すぎるデニムさんですぜ。残った2人が
真狂なら即噛みがありそうな予感
何ということでしょう」
ココアさん「おはよー」
アクリロさん「なにやってんだ狩人」
OK牧場さん「おはよう」
ひうらさとるさん理由:初日の予想で大体はずれるわけないじゃないですか!
銃殺ではずしたーでも割と変な動揺もないですし、
リュークアイコンなんてそもそも存在してないはずっすよ
イタミ写真館さん「はぁ?」
海馬さん「デニムさん 11 票 投票先 → 単騎さん
擁護してたデニム君に投票される単騎君の図」
リモコンさん霊能CO
デニム ○
迷路さん「おはようございます」
単騎さん「うおい」
ペストさん「お疲れ様でした」
継衛改二さん「おはよう」
アボカドさん「おはよう。欧米では寿司のネタです」
アクリロさん「↓死体予想:火の鳥」
ひうらさとるさん「占いCO:アクリロさん●です」
3日目の朝となりました。(14/04/26 00:36:56)
ペストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペストさんを狙います。 >>> ひうらさとる <<<
アボカドさんの独り言「と、あまりない知識で頑張って考察してみまする」
デニムさん「ログみたときに出るか潜伏かで迷ったおw」
迷路さんの会話「アボカドさんが本心だす気0くさいなー」
アボカドさんの独り言「霊能噛みだったら信用勝負路線=占いに狼交じりと言うことになる」
海馬さんの独り言「デニムさん 11 票 投票先 → 単騎さん
恩を仇で返すスタイル」
アボカドさんの独り言「狼の吠えが異常なのでこれは狼の騙り生きているな」
ペストさんの独り言「狩人を占ったやもしれぬ」
継衛改二さんの遠吠え「うんアクリロが一番臭い、デニム即吊り派だしね」
ペストさんの独り言「占いCOアボカド○」
ひうらさとるさんの遠吠え「アクリロかーアボガドにするきだったけどりょうかーい」
ペストさんの独り言「 」
イタミ写真館さんの遠吠え「かめようがかめまいがアクリロに●がオヌヌメ」
ゲームマスター「初なんだ! ちゃんと対応しようとするだけえらいよ」
リモコンさんの独り言「1日目から来るとは思わんかった」
アボカドさんを占います。 >>> ペスト <<<
イタミ写真館さんの遠吠え「●だしたほうがいいよ アクリロに狩人候補NO1」
リモコンさんの独り言「しかし呪殺みてないというあほっぷり」
カチューシャさんの会話「○進行だったらグレランですかね?」
継衛改二さんの遠吠え「そだねえ、明日明後日よりは今日の方がまだ目があるか」
イタミ写真館さんの遠吠え「一応初日が狩人の可能性があるしな ひうら護衛の可能性も若干あるだろ
釣り増えないし」
アボカドさんの独り言「あっログとるのすっかり忘れていた・・・明日死のう」
ひうらさとるさんの遠吠え「てきとうなとこ白だしするよー 失敗だったら黒にかえる?」
ひうらさとるさんの遠吠え「変態するのなんて大体初日しかない」
イタミ写真館さんの遠吠え「チャレいってみるか」
ひうらさとるさんの遠吠え「チャレってみても面白いけどw」
海馬さんの独り言「デニム君ああいうときは潜伏しようね」
迷路さんの会話「明日グレランでもいいですか?
黒出たら吊りたいですけども」
デニムさん「初狂人でいきなり銃殺対応とかむりげーwだったおw」
リモコンさんの独り言「霊能CO
デニム ○」
アボカドさんの独り言「いやでも彼も初日呪殺を望んでいた可能性も」
ゲームマスター「おつかれさま」
継衛改二さんの遠吠え「これは対抗に護衛入ってますかねー」
アボカドさんの独り言「デニムさんお疲れさまですー。死神さんはその、ドンマイです」
ひうらさとるさんの遠吠え「ごめん対応してたんだけど微ズレしてもた〜〜〜〜すまね〜〜〜」
2日目の夜となりました。(14/04/26 00:32:15)
デニムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アクリロさん0 票投票先 → デニムさん
イタミ写真館さん0 票投票先 → 単騎さん
ペストさん0 票投票先 → デニムさん
リモコンさん0 票投票先 → デニムさん
ひうらさとるさん0 票投票先 → デニムさん
迷路さん0 票投票先 → デニムさん
ココアさん0 票投票先 → 継衛改二さん
カチューシャさん0 票投票先 → デニムさん
OK牧場さん1 票投票先 → デニムさん
アボカドさん0 票投票先 → デニムさん
継衛改二さん1 票投票先 → デニムさん
海馬さん0 票投票先 → デニムさん
火の鳥さん0 票投票先 → OK牧場さん
単騎さん2 票投票先 → デニムさん
デニムさん11 票投票先 → 単騎さん
単騎さん「イタミはもう…」
ひうらさとるさん「絵文字・・?」
リモコンさん「ならデニム吊りですね」
イタミ写真館さん「じゃあ単騎でいいわ デニムそこまでつりたくないなら。」
アボカドさん「グレランでグレー狭めるかと思ったら偽目の占い即吊りの流れだった、だと。
デニムさん絵文字使っててすごく余裕がありそうですね」
海馬さん「デニム君に投票してトイレいってこよう。」
火の鳥さん「しかし、ペストさんが死神君を占ったというのも出来すぎのような気がする」
海馬さん「↑デニム君が吊られないように弁明を頑張る」
リモコンさん「ごめんみえてなかった >アボカド」
継衛改二さん「結局残しても真見ないならさっさと切るのはありと思うのですよ」
単騎さん「そりゃペスト真が第一だろうけどついでにもう一人ぐらいの真は平行して追えるだろう
>イタミ」
ひうらさとるさん「イタミさんはもうちょっと、こう、頼むから視野を広げてください
一人ってどうみても、対抗のこといってる、へこむ」
迷路さん「デニムさん真追う気しないんで即吊りしますか」
デニムさん「怪しく見えるのは悪いけどいきなり吊るのはどうかとおもうお( ^ω^)」
OK牧場さん「単騎●かな」
火の鳥さん「ペストさんは名前の呼び方が不自然ではないな」
アボカドさん「>リモコン
初日呪殺出てますぜ。ここで他占いだと即破綻ってことになってしまいまする」
イタミ写真館さん「真ぽいやつは一人しかいないんですけど
目の錯覚ですか?>単騎さん」
ひうらさとるさん「ふつうにパーポォなアイコンでしたね ピンクに近いような」
単騎さん「2−1とかならデニムちょっと残してみたくもあるんだけど
真っぽい奴が他に2人もいると流石になあ」
アボカドさん「共有も出てさくっとグレー狭めはいいと思いますぜ
占いは真狂狼か真狼狼のどちらも見つつ、狼は初日は
囲いなしなのだからグレーに最大2wいる」
リモコンさん「占い全被りってなんだよww」
ひうらさとるさん「そうだそうだ呼び捨てはよくない!」
アクリロさん「ちなみに死神君はリュークアイコンとかではない」
継衛改二さん「デニムの出遅れ感は吊られてもいいやで出てきた狂人でしょうか」
火の鳥さん「デニムさんは死神君を死神と呼び捨てにしているので怪しいぞ」
ひうらさとるさん「さん付けしないでどうするんですか!泣>火の鳥さん」
死神君さん「でも、狼は狩人の幻影にまどわされて即かみできないのだ」
カチューシャさん相方迷路さん
アクリロさん「共有の騙りじゃないのか とりあえずデニムは吊り」
デニムさん「いきなりつるのかお::」
リモコンさん「3-1把握」
ゲームマスター「狼めっちゃ有利」
イタミ写真館さん「別にひうらも偽だろうけど」
ひうらさとるさん「ペストさん対応はええよ勘弁してくれよんしんちゃん」
ココアさん「デニムさん盲信しました」
火の鳥さん「ひうらさとるさんは君さんになってるから、怪しいな」
ココアさん「おはよー」
単騎さん「デニムの真は追える気しないから吊るのがいいと思う」
アボカドさん「3−1の展開把握しました。2人外露出したとプラスに見る反面、
真即抜きからの狼の囲いに注意といったところか」
継衛改二さん「ん?3いるのか」
イタミ写真館さん「んじゃデニム吊ろうか」
ひうらさとるさん「ラわーん」
ゲームマスター「おつかれさま」
死神君さん「ひどいよ。しかし、狩人も初日」
迷路さん共有Co相方生存中
ひうらさとるさん「Lしってるか」
海馬さん「デニムさんそのおそさなら諦めろよw」
OK牧場さん「よし解散するか」
カチューシャさん共有CO
火の鳥さん「おはよう」
アクリロさん「凄い確率ではずしました><」
アボカドさん「死神さんが天に召されて折る」
ひうらさとるさん理由:下占い。
どう見てもデスノートなリュークくんがいたので!で!
デニムさん「占いCO死神○」
死神君さん「いやあああああああああ」
ペストさん「占い理由
死神君占い
右隣だから占ったけど
ペストは別名黒死病なのでなんか名前占いみたいな形になりました」
リモコンさん霊能CO
カチューシャさん「おはよう」
OK牧場さん「おはよう」
イタミ写真館さん「おはよう」
海馬さん「おはよう」
ひうらさとるさん「占いCO:死神君さん○です」
単騎さん「おはよう」
継衛改二さん「こ、こんにちわ!」
迷路さん「おはようございます」
アボカドさん「おはよう。私は野菜か果物か(バァン」
ペストさん「占いCO死神君○」
アクリロさん「↓死体予想:初日犠牲者」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/26 00:25:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死神君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イタミ写真館 <<<
アボカドさんの独り言「この編成だと真狂狐もありそうな気も」
カチューシャさんの独り言「共有だけは引きたくなかった・゚・(>Д<)・゚・」
迷路さんの会話「私も出ます」
OK牧場さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
リモコンさんの独り言「霊能CO」
カチューシャさんの会話「●出てなければ出ますね」
ひうらさとるさんの遠吠え「うんー」
イタミ写真館さんの遠吠え「おれがかむわ 130あたり」
カチューシャさんの独り言「くすん…」
イタミ写真館さんの遠吠え「んじゃ全潜伏でいいんじゃね?」
死神君さんを占います。 >>> ペスト <<<
ひうらさとるさんの遠吠え「らじゃー じゃあ噛みもイタミさんでいいや〜」
継衛改二さんの遠吠え「余裕余裕」
イタミ写真館さんの遠吠え「まぁ余裕ですね>ひうらさん」
デニムさんの独り言「初狂人だお・・」
ひうらさとるさんの遠吠え「まず5日目まではグレラン余裕ですか?」
アボカドさんの独り言「狼の吠えが少ない=慣れてそうな面子=全潜伏or信用勝負路線もあるかもしれないですと吠えメタみたいなことをば」
カチューシャさんの会話「私もです、苦手なのに引いてしまう…」
継衛改二さんの遠吠え「やめておきましょう」
アクリロさんの独り言「むらたてありんす」
イタミ写真館さんの遠吠え「騙る人いる?」
ひうらさとるさんの遠吠え「gみょろー」
迷路さんの会話「私共有へたくそなので足を引っ張ってしまうと思いますが
精一杯頑張ります」
イタミ写真館さんの遠吠え「よろしくこんばんわ」
アボカドさんの独り言「おはよう。私は野菜か果物か(バァン」
ゲームマスター「ひうらさとるといえば、ぽーきゅぱいんとレピッシュ」
ひうらさとるさんの遠吠え「こんばんはー」
アボカドさんの独り言「村人か狼しか来ない安定である。GMさんは村建て感謝なのです(ぺこり」
迷路さんの会話「よろしくお願いします」
継衛改二さんの遠吠え「こんばんわ」
リモコンさんの独り言「また霊能だよ」
カチューシャさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/26 00:21:04)
継衛改二さん「よろー」
アボカドさん「よろしくお願いします」
デニムさん「( ^ω^)よろしくだお」
ペストさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「再度更新確認」
デニムさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デニムさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:17:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤出た」
ゲームマスター「15分揃いで、更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが単騎に名前を変更しました。
単騎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:12:59)
さんがひうらさとるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが火の鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがペストに名前を変更しました。
火の鳥さん「こんばんは」
kariさんが死神君に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:11:09)
kariさんがココアに名前を変更しました。
kariさんがカチューシャに名前を変更しました。
kariさんがイタミ写真館に名前を変更しました。
kariさんが海馬に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
海馬さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:09:48)
kariさんがリモコンに名前を変更しました。
リモコンさん「リモコン」
死神君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:09:16)
kariさんが継衛改二に名前を変更しました。
kariさんがアボカドに名前を変更しました。
kariさんがOK牧場に名前を変更しました。
kariさんがアクリロに名前を変更しました。
kariさんが迷路に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
継衛改二さん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:06:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アボカドさん「こんばんは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:05:01)
案山支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
OK牧場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 23:59:36)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カチューシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 23:58:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ココアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 23:58:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 23:55:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
迷路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 23:55:13)
ひうらさとるさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/04/25 23:54:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リモコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 23:53:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 23:51:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イタミ写真館さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 23:49:10)
ゲームマスター「ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山支援さん「がんばれ」
案山支援さん」が村へやってきました。(14/04/25 23:45:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アクリロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 23:43:27)
ゲームマスター「ピーチはちょっと可愛いよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「クリトリスとか潮吹きとか言わないでください下品です>ピーチ姫」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 23:39:16)
ピーチ姫さん「あっ、やっ、くりくりってしちゃダメぇ…やん…なんだか恥ずかしいよ…あっ…あ、ああん…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/25 23:37:51)
ゲームマスター■早噛みはなるべく控えてください
ゲームマスター■占い候補の方は結果と理由を分けてください
ゲームマスター■禁止:シスコピ、村人騙り
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター■17人狐ありルール開始予定 ※集まりが悪ければ人数変更します
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 23:33:39)
戻る