過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
炎呪
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二三夫
◆Q3LqocOzOM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
純情パイン
ねりうむ ◆NERIUM367g
[占い師]
(生存中)
 
 
担担麺
◆gtxm.mlJ1E
[村 人]
(生存中)
 
 
闇の腹心
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
胡麻
hk ◆vrcFuXA98c
[村 人]
(生存中)
 おっすおっす
 
デニム
デニム ◆./2Y6G5Yg2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 138408番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
炎呪さん「GM村たて感謝」
二三夫さん「GMさんお疲れ様です。」
胡麻さん「GMさんありがとうございましたー」
純情パインさん「GMさん乙&ありでしたー」
炎呪さん「ホモは嘘つき」
ゲームマスター「自分からホモCOしていくのか…」
担担麺さん「いい勝負だったな」
ゲームマスター「消化ご協力ありがとうございました」
炎呪さんホモの血を根絶することに成功しました!
胡麻さん「おつです まさかw」
闇の腹心さん「おう」
闇の腹心さん「おつ」
デニムさん「おつw」
ゲームマスター「お、おう…」
純情パインさん「おつかれさまー」
純情パインさん「わろたw」
炎呪さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/04/26 00:11:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
闇の腹心さん1 票投票先 → 胡麻さん
二三夫さん0 票投票先 → 純情パインさん
炎呪さん3 票投票先 → 闇の腹心さん
担担麺さん0 票投票先 → 純情パインさん
デニムさん0 票投票先 → 炎呪さん
胡麻さん1 票投票先 → 炎呪さん
純情パインさん2 票投票先 → 炎呪さん
炎呪さん「なおあなたが本当にホモである場合、何の問題もない。」
胡麻さん「投票しました^^」
闇の腹心さん「まぁすぐに息の音をとめてやるが」
炎呪さん「ただし気をつけろ!ホモCOを撤回しようとする場合、ホモは嘘つきと言われ、ホモにみられるおそれがある。」
闇の腹心さん「胡麻いきてるか」
二三夫さん「多分ノンケもふざけて乗ってくると思うんですけど(名推理)」
デニムさん「もう投票したお( ^ω^)」
純情パインさん「なにその魔女裁判的なアレ」
炎呪さん「乗ってくるなら相手はホモ。乗ってこないならノンケだ。」
担担麺さん「純情パインいこうか」
純情パインさん「なんかもう名前が厨二っぽいの吊ればいいんじゃないかって気がしてきた」
炎呪さん「相手がホモかどうか確かめるにはホモCOをするとよい」
二三夫さん「ホモは人を食う。 人狼も人を食う。つまりホモ= 人狼」
闇の腹心さん「降りろぉ!」
闇の腹心さん「おいごるぁ 免許もってんのか?>二三」
炎呪さん「せっかちなのはホモ」
二三夫さん「おはようとおうのラインができましたね。どちらかに狼がいると読みます。」
純情パインさん「じゃあ、一番左上に居るし炎呪でいいよね」
デニムさん「おはようだお」
闇の腹心さん「あくしろよ(せっかち」
胡麻さん「おはよう」
担担麺さん「おう」
二三夫さん「仮GM吊ろうぜ!」
炎呪さん「おはよう」
純情パインさん「おはよう」
闇の腹心さん「おう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/26 00:08:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 純情パイン <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 炎呪 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/26 00:08:29)
炎呪さん「よろ」
デニムさん「よろー」
純情パインさん「よろー」
ゲームマスター「では開始します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「00:06確認」
kariさんが二三夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「へい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ
と思ったら入村ミスですごめんなさい」
kariさんが胡麻に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 00:05:29)
マシンガンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが純情パインに名前を変更しました。
kariさんが炎呪に名前を変更しました。
ゲームマスター消化村テンプレ

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
↓やっちゃだめ
wikiの禁止行為
役職CO
炎呪さん「おういぇ」
純情パインさん「はーい」
ゲームマスター「申し訳ありませんが、消化します」
胡麻さん「1ですがもう30分くらいしたら3ですかね」
デニムさん「1.もう少しまつ」
担担麺さん「2」
純情パインさん「時間が時間なので更新時間決めて、それ以降は2か3かなー」
闇の腹心さん「3」
ゲームマスター「1,揃うまで待つ
2,少人数村
3,グレラン村」
ゲームマスター「皆さんにお伺いします」
ゲームマスター「赤4か」
ゲームマスター「今赤5」
純情パインさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 23:59:53)
ゲームマスター「そうか、あかんか」
胡麻さん「こんばんはー よろしくお願いします!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 23:54:07)
デニムさん「( ^ω^)よろしくだお」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デニムさん」が村へやってきました。(14/04/25 23:51:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「しょうか、わかった。」
ゲームマスター「場合によっては消化村に移行することもあります、ご了承下さい」
ゲームマスター「延長 00:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 23:37:01)
マシンガンさん「go shoot!」
ゲームマスター「15分延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「じゃぁ俺ミニ四駆やるわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 23:27:00)
マシンガンさん「じゃあベイブレードwwやってるか・・」
ゲームマスター「せやね、まだ時間掛かりそうや」
マシンガンさん「じゃあまだ始めないん?」
ゲームマスター「初日犠牲者除いて17人やね」
マシンガンさん「集めるの何人?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マシンガンさん「ばんはー」
マシンガンさん」が村へやってきました。(14/04/25 23:16:45)
炎呪さん「ワンダースワンてものがあることを始めて知ったわ」
炎呪さん「今やってるのはロストエボリューションだからDSだお」
ゲームマスター「あーせやせや懐かしい」
担担麺さん「ワンダースワンか」
ゲームマスター「デジモンってDSでもビータでもないのか」
炎呪さん「デジモンシリーズ初プレイ中なんだけれども動作もっさりなのは仕様なのだろうか」
ゲームマスター「30分延長しますよ〜」
担担麺さん「こんばんは」
kariさんが担担麺に名前を変更しました。
二三夫さん「bannは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
炎呪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 22:55:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 22:55:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 22:55:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どももん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 22:42:26)
闇の腹心さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 22:27:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
闇の腹心さん」が村へやってきました。(14/04/25 22:26:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/25 22:14:42)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認 23:00」
ゲームマスター暴言(禁止行為)
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。
相手方に非があると思ったとしても、暴言を吐いていい理由にはなりません。

          私の髪に気安く触るなハゲ!
      彡ミミミ
     (  ´・ω)   彡⌒ ミ
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ…
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /
ゲームマスター村人騙り(全面禁止) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)

    (~)
   /´⌒\
 ⊂∽∽∽⊃
  |  ^o^ | < 猫又COしますね
   \_/
   _| |_
  | l|l|§|l|l|
            / ̄\
           | 村人 | < 猫COね
            \_/
            _| |_       (~)
           |     |    γ´⌒`ヽ え?君も猫又なの?…
                     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
                     (・` ....:::;;;) 
                      O┬O:::)
                     ◎┴し'-◎ 
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター
   | |               http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   | |               ↓やっちゃだめ!
   | |      (~)       ・wikiのアクセス禁止行為
   | |    γ´⌒`ヽ     ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
   | |     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   。 ・システム利用の真証明
   | |    ( ´・ω・) /  ・占い結果と理由の同封
   | |     (::::::::::::つ    ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
   | |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_____________________
       |          |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ゲームマスター「もう一丁」
戻る