過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
茉莉或りーえ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
姐様だぜ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆転Arcana
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コックあうと
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷凍そば
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
防水ぬーブラ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
なっ戸う
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
 
 
スーパーごりら
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
無謀の乙女
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
谷おーさか
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[占い師]
(死 亡)
 
 
水陸両用ちゃー
おおいし ◆tEvAakPbEI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オロちゃそ
◆paci9B9D66
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プクゼルゥ
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[村 人]
(死 亡)
 
 
べ辰子
◆SVsSGt/Xd.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もんもんクマー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
駄めろぶれ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【100↑】混ぜるほどにおいしいコテMIX普通村 〜 138407番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無謀の乙女さん「とはいえガチ○コの信用勝負とかはできるからやり応えはあるという
GMさん村たてありがとうございました、こういうのに使ってもらえる程度には心に残るプレイがしたい」
谷おーさかさん「ログ読んできた あらためて乙カレー&GM感謝(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゲームマスター「GMが私だと村管理しかできないからログが面白くないなーw
参加していた人お疲れ様。特に大事もないので管理終了します」
無謀の乙女さん「100↑ってなるとプレイヤーが堅実型と変態型に分かれるからばらつきがなくなって名勝負にはなりにくいんだよねぇ」
もんもんクマーさん「GMさん村立てありがとうございました。」
冷凍そばさん「冷凍みかんさん名前ありがとうございました」
駄めろぶれさん「GMさん村建て&名前ありがとうございました!
ろぶれさんもありがとーまた参加してほしいです♪
同村した方々もお疲れ様でした☆」
冷凍そばさん「草を生やすことしかできなかったけど、GM村建てと同村のみなさんありがとうそば」
なっ戸うさん「GMさん村立て感謝&同村さんありがとう!
楽しかったよ、マジで〜。」
なっ戸うさん「楽しい村をありがとう。」
プクゼルゥさん「GMさん 同村さん ありがとうございましたー」
防水ぬーブラさん「CNは結構フラグだよね
私のミスリーも名前のせい(白目)」
水陸両用ちゃーさん「おつした」
姐様だぜさん「ありがとうございました」
もんもんクマーさん「占いと霊と共有に囲まれてたクマー
リンチクマー」
ゲームマスター「しかしまた、CNがこんなに見事に死亡フラグになるなんて」
無謀の乙女さん「よくこれでかてたなぁ、占い師さんと狩人さま様」
冷凍そばさん「コックあうとさんが途中から論者になってて面白かった」
べ辰子さん「お疲れ様です」
逆転Arcanaさん「グレが狭すぎたな」
谷おーさかさん「乙カレー」
オロちゃそさん「クマーがしゃべりすぎたね」
姐様だぜさん「おつかれさまでした 久しぶりすぎて追いつくだけでいっぱいいっぱい」
もんもんクマーさん「騙りに出てくれてありがとうクマー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
無謀の乙女さん「人外さんどえぐいです」
オロちゃそさん「おつかれ」
コックあうとさん「お仲間狂人さん許してほしい」
スーパーごりらさん「おつかれさま、村役職の暴力だなー」
もんもんクマーさん「クマーの弁論が視点漏れだったせいで真が噛めなかったクマー
本当に申し訳ないクマー」
プクゼルゥさん「おつかれさまでしたー」
冷凍そばさん「おつかれさまでした」
コックあうとさん「ここが地獄か…」
駄めろぶれさん「おつかれさまでしたー相方TAPさんだった!」
防水ぬーブラさん「また間違えました
おつかれさまでした」
無謀の乙女さん「お疲れ様でした」
茉莉或りーえさん「おつかれさまでした」
もんもんクマーさん「お疲れクマー」
防水ぬーブラさん
◆オロちゃそさん  「はい どや顔」
◆オロちゃそさん  「べなんちゃら:狼 クマー:狼 ぬーブラ:狼
コック:狂
おーさか:占
霊:ちゃー
そば:狐」
「村 人」の勝利です!(14/04/26 00:22:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
無謀の乙女さん1 票投票先 → 逆転Arcanaさん
なっ戸うさん0 票投票先 → 逆転Arcanaさん
冷凍そばさん0 票投票先 → 逆転Arcanaさん
逆転Arcanaさん3 票投票先 → 無謀の乙女さん
プクゼルゥさん「可愛いアイコンの駄めろぶれさん噛むなんてひどい」
逆転Arcanaさん「naica」
駄めろぶれさん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「べ辰子さんと駄めろぶれさんお疲れ様」
なっ戸うさん「じゃぁ、逆転Arcana吊って逆転すっか。」
冷凍そばさん「naicana」
逆転Arcanaさん「ここから私が生き残る未来Arcana?」
逆転Arcanaさん「おはよう」
ゲームマスター「用意できてなかったとしたら仕方ない? もうほとんど占い先なんてないから用意するのが騙りの嗜みってもんなのかな。」
なっ戸うさん「今さらだけど、それが正解だったかもね。>Arcana」
8日目の朝となりました。(14/04/26 00:21:59)
駄めろぶれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駄めろぶれさんを狙います。 >>> 逆転Arcana <<<
べ辰子さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(14/04/26 00:21:40)
べ辰子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
無謀の乙女さん2 票投票先 → べ辰子さん
べ辰子さん4 票投票先 → 無謀の乙女さん
なっ戸うさん0 票投票先 → べ辰子さん
冷凍そばさん0 票投票先 → べ辰子さん
駄めろぶれさん0 票投票先 → べ辰子さん
逆転Arcanaさん0 票投票先 → 無謀の乙女さん
茉莉或りーえさん「りありーえです」
逆転Arcanaさん「じゃあ占い二連噛みが正解かな」
駄めろぶれさん「オロちゃそさんを偽狩人に仕立てるのは相当に厳しそう」
冷凍そばさん「しゃーない」
冷凍そばさん「狩人の護衛さきによってはまつりーえ噛みでも詰むから」
駄めろぶれさん「べ辰子さんで終わらなかったら逆転ArcanaさんがLWで潜伏狂人の心配もいりませんね」
ゲームマスター「狐が死んでいるから手順も何もないまさに消化試合」
谷おーさかさん「ともあれ乙カレー」
逆転Arcanaさん「茉莉噛み合わせで良かったと思うんだけどな」
無謀の乙女さんべ辰子さんでおっけです
駄めろぶれさん「はい」
谷おーさかさん「ベ辰子さんって
プクゼルゥ●コックあうと○なっ戸う●茉莉或りーえ○
だったろ?

オロちゃそさんに○出してればなっ戸うさん&コックさん&俺で吊り足りたのに」
なっ戸うさん「今日はべ辰子だよね?」
駄めろぶれさん「じゃあ、べ辰子さん吊りでいきましょう」
なっ戸うさん「おはよう。」
ゲームマスター「谷おーさかさん、お疲れ様」
冷凍そばさん「ばそうよはお」
駄めろぶれさん「おはよう」
逆転Arcanaさん「おはよう」
スーパーごりらさん「噛みで死んだ無職も優秀(キリッ」
7日目の朝となりました。(14/04/26 00:19:21)
谷おーさかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べ辰子さんを占います。 >>> 谷おーさか <<<
逆転Arcanaさんの遠吠え「 」
谷おーさかさんを狙います。 >>> 逆転Arcana <<<
べ辰子さんの独り言「ぶれると思ったら村票ぶれてませんね」
コックあうとさん「これはお仲間狂人さん申し訳ない」
逆転Arcanaさんの遠吠え「生存勝利させたくない奴を噛みます」
ゲームマスター「コックあうとさん、お疲れ様」
防水ぬーブラさん「結局人狼ってのは役職よ」
コックあうとさん「ここが地獄か…」
6日目の夜となりました。(14/04/26 00:18:33)
コックあうとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
谷おーさかさん1 票投票先 → コックあうとさん
無謀の乙女さん1 票投票先 → べ辰子さん
べ辰子さん2 票投票先 → 谷おーさかさん
コックあうとさん4 票投票先 → べ辰子さん
なっ戸うさん0 票投票先 → コックあうとさん
冷凍そばさん0 票投票先 → コックあうとさん
駄めろぶれさん0 票投票先 → コックあうとさん
逆転Arcanaさん0 票投票先 → 無謀の乙女さん
ゲームマスター「6割狩人3割占い1割共有のおかげで村が勝ちました」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
冷凍そばさん「済」
無謀の乙女さんなおおいらはうっかりべ辰子さんに投票したもよう
逆転Arcanaさん「まあ投票したわ」
防水ぬーブラさん「◆谷おーさかさん 「オロちゃそさんに○出せば勝負できたのに」
占うなって言われてたから○にしたところで結局なー」
駄めろぶれさん「コックあうとさん→べ辰子さん→逆転Arcanaさんでいいですかね」
コックあうとさん「真狩人でござるwwww」
なっ戸うさん「さくさく賛成。」
べ辰子さん「○が2人死体なのは仕方ないね」
無謀の乙女さんよっし、たぶん狂人のコックさんにあわせろ!
無謀の乙女さん「さくさくいこうぜ」
谷おーさかさん「オロちゃそさんに○出せば勝負できたのに」
駄めろぶれさん「割れてもしょうがないので、コックあうとさん吊りからいきましょー」
冷凍そばさん「さくさくしたほうがいい?」
なっ戸うさん「谷おーさか視点だと完全詰みだね。」
スーパーごりらさん「だれうま、ないよ(´・ω・`)」
駄めろぶれさんえーっと、谷おーさかさん真しかない状況で、
グレがコックあうと、べ辰子、逆転Arcanaの3名です
コックあうとさん「茉莉或りーえ狐、オロちゃそ狂、谷真、ペ狼」
なっ戸うさん「俺真っ白w」
逆転Arcanaさん「あれそうだっけ」
べ辰子さん「残8の吊3ならお手上げかな」
駄めろぶれさん「なので詰みです。」
冷凍そばさん「俺はいいけど無謀は共有だぞwwwwww」
無謀の乙女さん「8日目に谷さん生きてたら谷さんもついでにローラーでいいか」
冷凍そばさん「えっwwwwwwwww」
駄めろぶれさん「冷凍そばさんは昨日○でしたよー」
姐様だぜさん「ここから逆転Arcana?」
コックあうとさん「狩人者をCOするでござるよwwww」
逆転Arcanaさん「グレが俺と冷凍と無謀か」
駄めろぶれさん「コックあうとさん、べ辰子さん、逆転Arcanaさん吊りで終わりかな?」
冷凍そばさん「イイネ!」
なっ戸うさん「コックあうとさんアウト。」
無謀の乙女さん「では容赦なく占いローラー」
ゲームマスター「茉莉或りーえさん、オロちゃそさん、お疲れ様」
駄めろぶれさん「おめでとー」
逆転Arcanaさん「やるやん」
オロちゃそさん「はい」
茉莉或りーえさん「おつかれさま」
谷おーさかさん「あららら」
コックあうとさん「占い結果 逆転Arcana○」
冷凍そばさん「おはようそば」
逆転Arcanaさん「おはよう」
駄めろぶれさん「おはよう」
無謀の乙女さん「おはよう」
オロちゃそさん「おはようそば→おーさか」
谷おーさかさん「占いCO 茉莉或りーえさんは○だったぜ」
6日目の朝となりました。(14/04/26 00:14:09)
オロちゃそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茉莉或りーえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オロちゃそさんを狙います。 >>> コックあうと <<<
スーパーごりらさん「狩人そば護衛なんだ、難しいことするなあ」
防水ぬーブラさん「グレ数えてないけど噛まれても楽勝なら噛ませるし」
もんもんクマーさん「おーさかの占い理由用意してたのでおーさか●で朝一で出ると面白かったかもw」
スーパーごりらさん「真占い抜かれて狩人偽で見られて銃殺も起こってない、が最悪だから普通にGJ出た占い護ればいいと思うけど」
もんもんクマーさん「谷おーさか真で見るならグレーが狭すぎるからなんともならん感じですね」
防水ぬーブラさん「おーさか真を確信してるなら鉄板でいいんじゃないっすかねえ(適当」
無謀の乙女さんの会話「逆に狐噛んでたとしてもその次にごりら噛むとかおーさか狼なら自殺ものなんだよね」
オロちゃそさんの独り言「そば護衛」
なっ戸うさんの独り言「きついだろ、戦績村。」
なっ戸うさんの独り言「ログ見てる間に朝になるwww」
ゲームマスター「狩人の護衛先、茉莉或りーえかなあ。谷おーさか真で固定してるならそれも不要?」
冷凍そばさんの独り言「逆転ARcanaがどっちかわかんない」
駄めろぶれさんの会話「完グレにいた狐噛んで死体なしもあるけど、
噛まれたのがスーパーごりらさんってのが、なかなか狩人探しっぽい位置だし」
なっ戸うさんの独り言「谷おーさかを真と見てないのって誰だったっけ・・・」
茉莉或りーえさんの念話「なんなんですかゴボウですか」
逆転Arcanaさんの遠吠え「 」
逆転Arcanaさんの遠吠え「 」
逆転Arcanaさんの遠吠え「 」
駄めろぶれさんの会話「オロちゃそさん真狩人としたら、全占い視点でもう人外ほとんどいない気がする」
逆転Arcanaさんの遠吠え「 」
逆転Arcanaさんの遠吠え「 」
無謀の乙女さんの会話「全占い視点対抗吊り殺してラスト狼ぶっ殺せば勝てる展開だからねぇ」
駄めろぶれさんの会話「狩人噛まれていたら、逆転さん吊りからコックあうとさん占ってもらって、
べ辰子→コックあうとで吊りかなあ」
無謀の乙女さんの会話「つめるならそこでおk」
ゲームマスター「防水ぬーブラさん、お疲れ様」
駄めろぶれさんの会話「明日は逆転Arcanaさん吊りでいいですか?」
コックあうとさんの遠吠え「きっつい」
逆転Arcanaさんの遠吠え「狩人噛むなら呪殺出ないことに期待だね」
茉莉或りーえさんの念話「ホウセンカホウセンカホウセンカホウセンカ」
オロちゃそさんの独り言「しにてー」
逆転Arcanaさんの遠吠え「 」
なっ戸うさんの独り言「この反応を見ると、ぬーぶらは○、Arucanaが●っぽいな。完グレん中では。」
べ辰子さんの独り言「これで谷狼だとどうしよう、まいったまいった」
茉莉或りーえさんの念話「死刑宣告です」
駄めろぶれさんの会話「さすがに茉莉或りーえさん占ってくれているかな」
コックあうとさんの遠吠え「狩人噛みでいきましょう><」
防水ぬーブラさん「まちがえました(棒)
 おつかれさまでした」
谷おーさかさんを護衛します。 >>> オロちゃそ <<<
逆転Arcanaさんの遠吠え「 」
冷凍そばさんの独り言「普通に谷おーさか真でよかった」
防水ぬーブラさん「◆オロちゃそさん  「べなんちゃら:狼 クマー:狼 ぬーブラ:狼
コック:狂
おーさか:占
霊:ちゃー
そば:狐」」
スーパーごりらさん「詰んでるからいいのか、今日の結果足してなかった」
逆転Arcanaさんの遠吠え「 」
逆転Arcanaさんの遠吠え「 」
逆転Arcanaさんの遠吠え「狩人噛みでも谷噛みで偶数戻し(呪殺出た時隠し)でも」
茉莉或りーえさんを占います。 >>> 谷おーさか <<<
5日目の夜となりました。(14/04/26 00:08:55)
防水ぬーブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
谷おーさかさん1 票投票先 → 茉莉或りーえさん
茉莉或りーえさん1 票投票先 → 防水ぬーブラさん
オロちゃそさん0 票投票先 → 防水ぬーブラさん
無謀の乙女さん0 票投票先 → 防水ぬーブラさん
べ辰子さん0 票投票先 → 谷おーさかさん
コックあうとさん0 票投票先 → 防水ぬーブラさん
なっ戸うさん0 票投票先 → 防水ぬーブラさん
冷凍そばさん0 票投票先 → 防水ぬーブラさん
駄めろぶれさん0 票投票先 → 防水ぬーブラさん
防水ぬーブラさん8 票投票先 → 逆転Arcanaさん
逆転Arcanaさん1 票投票先 → 防水ぬーブラさん
スーパーごりらさん「吊り減っても詰んでるっけ?ちゃんと計算してないけどダメな気がする」
茉莉或りーえさん「秀才学級委員長ヤンデレ
名づけてナヤンデレとかどうですか」
駄めろぶれさん「オロちゃそさんには谷おーさかさん護衛してほしいです」
オロちゃそさん「はい」
べ辰子さん「キツネどこだろね、パーフェクトしたかったのに」
駄めろぶれさん「ベ辰子さんは昨日のが狐噛みじゃないとおかしい話になるからー
冷凍そばさん占いはちょっと銃殺出なそうとみて、谷おーさかさん占ってもいいし」
なっ戸うさん「死体なし、そこだったのか。悩ましいな。」
無謀の乙女さん護衛したいとこ護衛しておいてください>オロちゃそさん
オロちゃそさん「わかんなーい」
オロちゃそさん「どこ まもれば いいの?」
プクゼルゥさん「村役がつよい」
オロちゃそさん「どこ護衛すればいいの」
コックあうとさん「了解でござるwwww>駄めろぶれさん」
スーパーごりらさん「明日は狼引いてほしいなあ、狐だとあまり美味しくない」
プクゼルゥさん「◆駄めろぶれさん 「谷おーさかさんは茉莉或りーえさん占いがいいかなー
>共有つよい」
オロちゃそさん「意味不明」
逆転Arcanaさん「谷おーさか視点で詰むなら狩人に茉莉護衛させてそこ占いとかいいんでね」
谷おーさかさん「占われちゃうでござる><」
オロちゃそさんクマー視点 どっち真の2択って場面での考察で
霊死体で狼がでてきて黒をした→まあわかる

でも「狂特攻で、狼が黒して 真がコックの可能性もある」
とか意味不明なことをいっていたので
茉莉或りーえさん「ヤンデレかと思いました」
冷凍そばさん「死体無しがGJかどうかで大分話は変わって来るし
性急な狼なら噛みに来ても変じゃないがどうもしっくりこない」
駄めろぶれさん「コックあうとさんはグレ狭すぎるし、対抗占いしてもいいよん」
スーパーごりらさん「谷おーさか護衛以外はいい読み、そこしかGJ出る位置はないよねやっぱり」
冷凍そばさん「今俺すげーナヤンデルわ」
防水ぬーブラさん「予告通り(名前通り)ミスリーしてたことになるんやな
狩人真でその死体なしがGJならの話だけど」
駄めろぶれさん「谷おーさかさんは茉莉或りーえさん占いがいいかなー
明日、完グレ吊りする予定としてさ」
コックあうとさん「んんwwwwww
スーパー噛みでGJとおもったでござるがwwww
囲ってない狂噛む理由がないので誤爆or狐発見でござるか?wwww」
べ辰子さん「普通にCCOできない位置で挨拶するはずない、多数と思ってたので意外や意外」
無謀の乙女さん一応対抗狩人いるなら出てくること、占い師は怪しくても今日は狩人を占わないこと
オロちゃそさん「3日目の理由に書いてるけど」
茉莉或りーえさん「とりあえずスノードロップの花言葉の話でもしましょうか」
無謀の乙女さんでは防水ぬーブラさん吊りでお願いします
べ辰子さん「なんでクマ狼と思ったんだろ。自分が狼のとき、朝1げっとなんてした事無い」
駄めろぶれさん「狩人候補1削りでCOはリスクありますし、とりあえず信じます」
オロちゃそさん「そば護衛でもいいけど別に」
コックあうとさん「つまりこれは昨日は狐発見ではなく占いGJでござるぞwwwww」
ゲームマスター「ここで狩人COするのはらしいなあ」
防水ぬーブラさん「ぬーがなんもCOしないのに役職なわけがないだろいい加減にしろ」
オロちゃそさん二日目:防水ぬーブラ無残:水陸両用ちゃー
**
祭り村らしく変態護衛でもしときます
◆防水ぬーブラさん 「とりあえず対抗いないから真でいいよ」
占い見ないで霊真をみてるこいつ。こいつ護っとく
今日だけよ?

**
三日目:谷おーさか 無残:ない
**
護衛、はずれ。クマーが狼すぎ
というのも、霊抜き黒が狼の黒での帳尻とみて。という形の黒主張をすぐしていたのが
どうにもこうにも視点固まりな気がしたもので鉄板
◆もんもんクマーさん 「ここで霊噛みでクマーに●打ちってことは谷おーさかが信用勝負しかけてきたと見るクマー!」
で。真の初手黒主張なはずだけど、どっちよ。ってことで濁してる
私からみたら「狼特攻 狂人の黒 ってみたほうが建設的」な見方をするなら
コック真という推理なるんだけど
**
四日目:駄めろぶれ 無残:
**
ごりらか共有3択しらんがな
冷凍そばさん「そういえば昨日の内訳で狩人なかったなオロちゃそwwwwww」
オロちゃそさん「もういった」
逆転Arcanaさん「その位置でおーさか護衛したのか
俺ならバランスでコックあうと護衛しそうだは」
無謀の乙女さん防水ぬーブラさんCOありますか?
茉莉或りーえさん「オロちゃそさんは村人度139%だったので超信用します」
駄めろぶれさん対抗狩人募集しましょう
なっ戸うさん「さすがに俺は占わないよな>コックあうと」
コックあうとさん「んんwwwww
これは狩人探す噛みwwww
自身の○を噛む事で狩人候補が削れ、信用度もあがる作戦ですぞwwww」
駄めろぶれさん「オロちゃそさんお見事ー」
防水ぬーブラさん「あーそれで俺を吊りたがってたのね」
防水ぬーブラさん「おはよう」
無謀の乙女さんじゃあ狩人さんの護衛先お聞きしましょう
駄めろぶれさん「グレ狭まったねー」
オロちゃそさん「三日目 谷おーさか護衛」
べ辰子さん狼【プク / 谷 / なっ戸】 狂【コック】 狐【?】
@キツネのみどこだろね。○チェック兼ねつつ
スーパーごりらさん「おつかれさまだぜベイブー」
ゲームマスター「スーパーごりらさん、お疲れ様」
茉莉或りーえさん「おはよー」
なっ戸うさん「おはよう。」
オロちゃそさん「狩人CO」
谷おーさかさん「占い理由
対抗の○を占っても確定○は作れない
完グレから狐を狙うことで狼にプレッシャーをかけていく
完グレなら噛み合わせたところで狼の首が絞まるからな
「占いが●ばかり出すので何も言えない」と草を生やすテンションの高さに
心裏腹な狐の焦燥を感じ取ったため占う」
コックあうとさんGJくらって(狐発見でかもだけど)逆にハイテンションを装っちゃった狼っぽいさー
◆冷凍そばさん 「イイネwwwwwwww」
◆冷凍そばさん 「おはようそばーwwww」
逆転Arcanaさん「おはよう」
冷凍そばさん「おはようそば」
駄めろぶれさん「おはよう」
無謀の乙女さん「おはようございます」
谷おーさかさん「占いCO 冷凍そばさん○だったぜ」
べ辰子さん「占いCO 茉莉或りーえ○」
オロちゃそさん「おはようそばー」
コックあうとさん「占い結果 冷凍そば○」
5日目の朝となりました。(14/04/26 00:01:47)
スーパーごりらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーごりらさんを狙います。 >>> コックあうと <<<
オロちゃそさんの独り言「かわいい」
オロちゃそさんの独り言「そば」
オロちゃそさんの独り言「そばかわいい」
無謀の乙女さんの会話「●結構引いてるから広いけどグレつり連打してるから大丈夫」
谷おーさかさんの独り言「占いCO 冷凍そばさん○だったぜ」
なっ戸うさんの独り言「さ、占い真偽でも考えるかな。

真:コックあうと
狼:谷おーさか
狂:べ辰子

と予想。霊能噛まれた日に●を出すのはやっぱ偽臭い。」
冷凍そばさんを占います。 >>> 谷おーさか <<<
駄めろぶれさんの会話「ただベ辰子さんはグレひろいのか」
オロちゃそさんの独り言「鉄板そば護衛」
べ辰子さんの独り言「投票先に○出すアピ、昨日伝わってるかな」
オロちゃそさんの独り言「そば護衛」
駄めろぶれさんの会話「だったら、べ辰子さんの真追いつつ、銃殺出たら仕事終了してもらう感じでなっ戸うさん吊りでどうだろ」
スーパーごりらさんの独り言「真を切るならコックからだなっ」
オロちゃそさんの独り言「おはようそばー」
無謀の乙女さんの会話「ぶっちゃけ狐ある位置噛まれるようなタイミングじゃないし明日狩生きていれば勝てるレベル」
もんもんクマーさん「真グレ明日4じゃないかクマー?」
コックあうとさんの遠吠え「理由つくる、1:00」
駄めろぶれさんの会話「ベ辰子さん真なら、おーさかさん狼って感じだよねー
あんまり狐っぽくは見えないや」
逆転Arcanaさんの遠吠え「位置的にはスーパーゴリラあたりが狩人可能性高いんかな」
コックあうとさんの遠吠え「スーパー噛みまーす!」
オロちゃそさんの独り言「シニテー」
冷凍そばさんの独り言「なっ戸うは何にも当たってないのかな」
茉莉或りーえさんの念話「思いつきません」
茉莉或りーえさんの念話「もう少しおもしろいことをしたいのですが」
逆転Arcanaさんの遠吠え「○噛んでレッツゴー」
無謀の乙女さんの会話「ここでのパンダはべ辰子さんとコックあうと真狂で谷おーさかさん狼なら割とオーソドックス」
コックあうとさんの遠吠え「真グレが明日6かな」
駄めろぶれさんの会話「グレ数的にはどうなんだろ」
茉莉或りーえさんの念話「狐が勝てるような流れではありません」
逆転Arcanaさんの遠吠え「狩人の心理からすればGJ出した占いは一匹見つけていて狼が諦めて共有噛む可能性もそれなりにあるんじゃないかと考えててもおかしくない」
オロちゃそさんの独り言「くっそw」
駄めろぶれさんの会話「べ辰子さん視点、谷おーさかさん狐の場合に●吊りだと怖いけど、
そこ狐だった場合、昨日の噛みはべ辰子さんになると思われる」
オロちゃそさんの独り言「おはようそばーwwwww じゃねえよwwwwwwwwwwww」
茉莉或りーえさんの念話「べ辰子占い コック狂 谷、プク、なっとうで狼ですね」
コックあうとさんの遠吠え「2でいきます!」
逆転Arcanaさんの遠吠え「任せる!」
オロちゃそさんの独り言「しにてー」
駄めろぶれさんの会話「べ辰子さん護衛の狩人いなかったら、なっ戸うさん吊りでいいかなー」
コックあうとさんの遠吠え「1.連噛み
2.狩人探し混みの○噛み
3.共有」
冷凍そばさんの独り言「これは都合がよすぎる」
谷おーさかさんの独り言「ベ辰子さんは狼…」
オロちゃそさんの独り言「ブラ」
冷凍そばさんの独り言「べ辰子狂 谷おーさか狼 コックあうと真
谷おーさか-なっ戸う-姐様だぜ」
コックあうとさんの遠吠え「谷でGJ」
谷おーさかさんの独り言「やはり狂人や狐が●出しているのを見たなら潜伏占いを噛もうとするはず」
防水ぬーブラさんの独り言「べ辰子が印象的にはかなりいい
信用勝負展開で個人的に狼だと思っている対抗とパンダになるのはかなりいい」
コックあうとさんの遠吠え「許してほしい><」
スーパーごりらさんの独り言「明日は妙なグレーが死体で上がりそうだなっ」
無謀の乙女さんの会話「グレがどんどん狭まっていきます」
もんもんクマーさん「非狼に●が二つ出た朝は喜びましたが、ぬか喜びでした。」
姐様だぜさん「おつかれさまでした」
駄めろぶれさんを護衛します。 >>> オロちゃそ <<<
ゲームマスター「姐様だぜさん、お疲れ様」
ゲームマスター「我が強い人はバランス護衛しないイメージ」
4日目の夜となりました。(14/04/25 23:56:49)
姐様だぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
姐様だぜさん10 票投票先 → オロちゃそさん
谷おーさかさん0 票投票先 → 冷凍そばさん
茉莉或りーえさん1 票投票先 → 姐様だぜさん
オロちゃそさん1 票投票先 → 姐様だぜさん
無謀の乙女さん0 票投票先 → 姐様だぜさん
べ辰子さん0 票投票先 → 茉莉或りーえさん
コックあうとさん0 票投票先 → 姐様だぜさん
なっ戸うさん0 票投票先 → 姐様だぜさん
スーパーごりらさん0 票投票先 → 姐様だぜさん
冷凍そばさん1 票投票先 → 姐様だぜさん
駄めろぶれさん0 票投票先 → 姐様だぜさん
防水ぬーブラさん0 票投票先 → 姐様だぜさん
逆転Arcanaさん0 票投票先 → 姐様だぜさん
もんもんクマーさん「いやまぁ12で切ってー信用継続するなら狐は数えなくて8で決め打ちとかそんなんでいいんじゃないっす!」
もんもんクマーさん「というよりちょっときついっすね。
谷おーさか噛みは提案できなかったし」
べ辰子さん「狼て朝1ゲットするのかな、占いCCOできなくなるよね」
姐様だぜさん「はい」
防水ぬーブラさん「おーさかが私の推理に対してまったく無反応なのは言い返せないからだと判断しますけどいいですか」
もんもんクマーさん「私はバランスではなくオーラで護衛しますw」
水陸両用ちゃーさん「これだとオロちゃそ吊れないし噛みにくいし狼つらいね」
なっ戸うさん「ないない。>コックあうと」
スーパーごりらさん「信用勝負っぽいし、告発よりは毎日これから銃殺対応が狼は楽勝になったと考える方が怖いなっ>納豆」
コックあうとさん「なっ戸さはFOXCOとかねーかなー」
オロちゃそさん「えっやだ・・・ごめんなさい調子のりました」
プクゼルゥさん「バランスとればコックあうと護衛にならないもんかね」
冷凍そばさん「オロちゃそ俺の事が好きだからどうしても狐にしたいんだよな〜〜しょうがないな〜〜〜」
谷おーさかさん「そらそうよ>なっ戸うさん」
オロちゃそさん「いや難しい」
茉莉或りーえさん「おーさかさんは占いじゃないのでそれははずれです」
駄めろぶれさん「なっ戸うさんはいつでも吊っちゃうのでいいかとも思うので」
もんもんクマーさん「これだからオロちゃそさん強いんですよ困ったクマー」
オロちゃそさん「ちゃうなあ」
なっ戸うさん「べ辰子は間違いなく偽なんだがな。俺視点。」
スーパーごりらさん「占い噛みでのGJだとすると、今日の護衛は●出していないコックだろう読みでどちらかを抜きに行って狩人に阻まれたパターン。姐様は吊るがここの真はやはり薄そうに感じるなっ」
防水ぬーブラさん「コピーしたので終了後大発言してあげますね>オロちゃそ」
もんもんクマーさん「騙りがうまけりゃ間違ってもしゃーないので
ふつーーーーに12で一人切ればいいんじゃないかな
後はグレランとかもしてるだろうけど、切った占い視点の狐候補を残りが削ろうとしてるかどうかとか。」
オロちゃそさん「はい どや顔」
プクゼルゥさん「もんもんクマーさん○かったのに谷おーさか護衛できるんだ」
オロちゃそさん「べなんちゃら:狼 クマー:狼 ぬーブラ:狼
コック:狂
おーさか:占
霊:ちゃー
そば:狐」
なっ戸うさん「そうなるかもね。となると占い残しで告発要員でいいんじゃね?>スーパーごりら」
茉莉或りーえさん「共有という役職を捨てるのです
さすれば光がみえてくるでしょう」
ゲームマスター「2人連続で切らなくてもいいのか」
駄めろぶれさん「べ辰子さん視点だと谷おーさかさん狼が濃厚とみて、そこを占わずにキープしてもいいかな?」
逆転Arcanaさん「死体なしが何かなんて後で考えればいいんだよ!今は吊りが増えたこと喜んでりゃいいんだよ!」
姐様だぜさん「コックあうと真と見た考察なんて持ってませんよ そんなの書いてませんから絶対」
水陸両用ちゃーさん「多分プクゼルゥの反応が早い云々ともんもんクマーの反応で護衛決めたな」
無謀の乙女さん「占いがどいつもこいつも偽っぽくなくて困りますねほんと」
茉莉或りーえさん「ところで呪いって信じますか」
防水ぬーブラさん「\ぬーむらやっほー/」
スーパーごりらさん「しかし懸念材料は今日の死体なしは狼が信用勝負で来ている雰囲気から考えても狐噛みの方がありそうということぐらいかっ?」
駄めろぶれさん「死体なしが何かなんだけどなー狐噛みもなくはないにしても、
普通に考えたら真噛みにいくよねー」
逆転Arcanaさん「占いに狼交じりと見れば結果次第じゃ占いの●を次々に吊っていっていい展開だ」
プクゼルゥさん「あーやってかえすのか うまいな」
オロちゃそさん「役職全部あてるわめんどくさい」
もんもんクマーさん「霊界サービスだったのか・・・」
冷凍そばさん「姐様だぜか逆転Arcanaってところだったけど占いが●ばっかり出すからなんかなんもいえねーwwwwww」
ゲームマスター「各占いの●を一つずつ吊った状態にして明日から占い2人切る進行?」
コックあうとさん「んんwwwww
これは好機でござるぞwwwww」
オロちゃそさん「じゃあ間をとってぬーブラ吊りでもいいよ」
防水ぬーブラさん「昨日も言ったけどおーさかはむしろ噛まれを恐れていないように思う
噛まれるのが怖い潜伏役職なら狂人アピする必要がない
今日のパンダでおーさか狼にだいぶ傾いた」
無謀の乙女さんでは姐様だぜさん吊りでお願いします
冷凍そばさん「オロちゃそはホントに俺の事が好きだなぁ〜///」
駄めろぶれさん「初日占い以外なら真いるはずなんで、全視点追っていきましょう!」
べ辰子さん「珍しく全勝中ですぞ、パーフェクトでパジェロ貰えそう」
オロちゃそさん「えー」
茉莉或りーえさん「9人まで占いを吊る必要がなくなりましたね」
姐様だぜさん「無いよ 他の占いのグレーで良かったね」
スーパーごりらさん「これは勝ったなっ」
谷おーさかさん「狩人なら出ていいよ なっ戸うさん」
無謀の乙女さんでは姉様だぜさんCOはありますか?
なっ戸うさん「COないよ。」
逆転Arcanaさん「これ決め打ち日伸ばせるよな
いいことだ」
駄めろぶれさん「姐様だぜ吊りでいいですよー」
オロちゃそさん「そば吊ろう」
プクゼルゥさん「GJかな」
防水ぬーブラさん「姐様吊りで全視点1吊れっすか」
コックあうとさん「ありがとうありがとう!!」
オロちゃそさん「バーゲンセールだな」
もんもんクマーさん「オーラ別判断法もありっちゃありクマー」
駄めろぶれさん「あれまお見事」
姐様だぜさんCOないぜ
冷凍そばさん「イイネwwwwwwww」
茉莉或りーえさん「おはよー」
谷おーさかさん「占い理由
潜伏占いが2人出た日に様子見挨拶しつつ
「素直にクマーさん吊り」と敢えて言わなくてもそうなるだろう吊りを強調する
この姿勢は占いを避けんとする狐の姿勢に他ならないように見えた」
コックあうとさん昨日のログなくしたので2日目の発言から、
ネタ発言して適当にしゃべってる感があったよぉー
◆姐様だぜさん 「水陸両用じゃなくて占い霊能両用だったってことで合ってる?」
べ辰子さん投票予告先、発言数5→3、昨日発言減った唯一の人
発言しなくても吊られない日に油断した役持ちかな
姐様だぜさん「おはよう」
冷凍そばさん「おはようそばーwwww」
駄めろぶれさん「おはよう」
防水ぬーブラさん「おはよう」
スーパーごりらさん「これはいいGJだなっ」
無謀の乙女さん「おはようございます」
逆転Arcanaさん「おはよう」
べ辰子さん「占いCO なっ戸う●」
谷おーさかさん「占いCO なっ戸うさん○だったぜ」
コックあうとさん「占い結果 姐様だぜ●」
オロちゃそさん「おはようさまー」
4日目の朝となりました。(14/04/25 23:49:34)
谷おーさかさんを狙います。 >>> コックあうと <<<
スーパーごりらさんの独り言「この遅さは信用勝負だなっ」
オロちゃそさんの独り言「しにてー」
姐様だぜさんの独り言「正直噛まれたい けど 甘えか」
無謀の乙女さんの会話「狼視点ほぼ真偽ついてるだろうからなぁ」
ゲームマスター「占いの発言だけ見て噛みをあまり考えずに切る占いを決めてしまう」
谷おーさかさんの独り言「占いCO なっ戸うさん○だったぜ」
なっ戸うさんを占います。 >>> 谷おーさか <<<
もんもんクマーさん「そんなもん●が白いやつを残せばいいクマー
最近は●打たれてもただでは死なないクマー。護衛だけは入らないように努力するクマー。」
スーパーごりらさんの独り言「占い噛みはリスキーなはず、だけど護衛がほぼコックだからどちらかは噛めると考えるのも自然。さて・・・」
駄めろぶれさんの会話「霊能噛んでる時点で割と占いは噛まれないと予想します」
オロちゃそさんの独り言「狼特攻 狂人の黒 ってみたほうが建設的」
無謀の乙女さんの会話「銃殺でたりもしそうだけど普通に真が噛まれるんだろうねぇ」
防水ぬーブラさんの独り言「やっぱ今日は参加したらアカン日だったかな」
無謀の乙女さんの会話「最悪グレー消失すらもありえるけど大丈夫だろうか」
駄めろぶれさんの会話「いずれにしても、明日はまだ占いに手はかけず、明後日から占い切りですねー」
防水ぬーブラさんの独り言「頭回らんす」
コックあうとさんの遠吠え「1:00」
コックあうとさんの遠吠え「理由つくりずれー>< 適当にそれっぽく考えます」
なっ戸うさんの独り言「そんな、谷おーさかさんは初日噛まれそうな発言してたか?
ログ読み返したけどそんなことなかったお。」
無謀の乙女さんの会話「2日目の予告投票をどう見るかじゃないかなぁ」
コックあうとさんの遠吠え「昨日のログなくした、、、、」
駄めろぶれさんの会話「谷さんが狼だとして、もんもんクマーさんに●打つリスクとメリットが感じないし」
コックあうとさんの遠吠え「了解でーす」
無謀の乙女さんの会話「しかしこのグレー狭すぎである」
茉莉或りーえさんの念話「特に意味はないですけどコックあうとに○出した占いが私にも○をだしたら
占いCOして破綻させてやりたいですね」
駄めろぶれさんの会話「えー多分谷おーさかさん真じゃありません?」
逆転Arcanaさんの遠吠え「私は囲わずグレーにおいていた方が都合がよさそうなので」
谷おーさかさんの独り言「といって狼が初日特攻して霊能噛んでも
真占いに仲間見つかったり銃殺されたりすれば一気にアウト」
コックあうとさんの遠吠え「おk」
べ辰子さんの独り言「占いCCOできなくなっちゃう=クマさん村」
ゲームマスター「占い3人のうち誰を切るかってのが殊に苦手で基準が未だに定まらないんですよ」
なっ戸うさんの独り言「コックあうとさんも予告に感じるね。」
無謀の乙女さんの会話「100↑村が名勝負になるわけないので谷おーさかさん狼のスーパーごりら囲いとかそういうしょうもない系のオチ」
逆転Arcanaさんの遠吠え「噛めたら、いや噛めなくてもどこかグレーに●打っといていいね」
べ辰子さんの独り言「狼が2日目朝1ゲットするかな」
コックあうとさんの遠吠え「そんできっと遺言呪殺してくれます!」
谷おーさかさんの独り言「ベ辰子さんが狂人や狐ならなぜ霊能を噛む?
ちゃーさんが真占いや狩人には見えなかったはずだ」
茉莉或りーえさんの念話「話についていけませんでした」
なっ戸うさんの独り言「べ辰子さんは、予告かしら。」
コックあうとさんの遠吠え「噛める、、、噛める、、、噛めるはずだよ><」
コックあうとさんの遠吠え「対抗の理由のほうが強い -3p
対抗は●1見つけた、こちらは0 +3p
べ辰子視点狂なので噛まれる確立↑ +2p」
もんもんクマーさん「お疲れ様でした」
もんもんクマーさん「そっこー噛んでいいクマー!」
逆転Arcanaさんの遠吠え「真噛んで私の生存力勝負ですか」
駄めろぶれさんの会話「もんもんクマさん●だと谷おーさかさんの印象良くなっちゃうなー」
谷おーさかさんの独り言「対抗の内訳は何だ」
ゲームマスター「もんもんクマーさん、お疲れさま」
谷おーさかさんを護衛します。 >>> オロちゃそ <<<
3日目の夜となりました。(14/04/25 23:44:12)
もんもんクマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
姐様だぜさん1 票投票先 → もんもんクマーさん
谷おーさかさん0 票投票先 → もんもんクマーさん
茉莉或りーえさん0 票投票先 → もんもんクマーさん
オロちゃそさん0 票投票先 → もんもんクマーさん
無謀の乙女さん0 票投票先 → もんもんクマーさん
べ辰子さん0 票投票先 → なっ戸うさん
コックあうとさん0 票投票先 → 姐様だぜさん
なっ戸うさん1 票投票先 → もんもんクマーさん
スーパーごりらさん0 票投票先 → もんもんクマーさん
冷凍そばさん1 票投票先 → もんもんクマーさん
駄めろぶれさん0 票投票先 → もんもんクマーさん
防水ぬーブラさん0 票投票先 → もんもんクマーさん
逆転Arcanaさん0 票投票先 → もんもんクマーさん
もんもんクマーさん11 票投票先 → 冷凍そばさん
スーパーごりらさん「まともな内容のある発言するるっくあうと話法がこんなにいらっとくるとは思わなかったなっ」
姐様だぜさん「はい」
もんもんクマーさん「一番困るのが昨日のが特攻だった場合クマー!
その場合はコックあうとさんさえ生きてればなんとかなるけどべ辰子さんが真のがまだましクマーね!」
コックあうとさん「谷おーさかさが狼なら霊噛んで身内はしないさー
狂でもこの反応に誤爆はないと思うさー」
駄めろぶれさん「内訳推理は嬉しいですね
霊能噛まれてるってことは、自分たちで見極めなきゃならないんで」
冷凍そばさん「真面目に言うとオロちゃその事はそんなに疑ってないしもんもんクマー●は妥当すぎるからなんか悩むwwwww」
オロちゃそさん「まちがってはいない」
茉莉或りーえさん「グレスケも何も占いと●全部つったらゲームが終わりますよ」
べ辰子さん「囲ってから出るのかな、出てから囲うのかな」
防水ぬーブラさん「名前のせいでミスリーしかしそうにないのでグレスケでドヤ顔はやめておきます」
水陸両用ちゃーさん「特に何もなければべ辰子じゃないかなあ」
駄めろぶれさん「別に無理するようなことでもないけどー」
逆転Arcanaさん「では私が完璧に一部の内訳を当てます
共有者は無謀の乙女さんと駄めろぶれさんと推理します」
姐様だぜさん「◆オロちゃそさん「うどん派」
狐発見」
茉莉或りーえさん「クマガイソウの花言葉の話しましょうか」
スーパーごりらさん「しかしこれで狼は1匹は吊れるんじゃないかと思うし占い噛みにくくなったんじゃないかなっ、銃殺如何で勝負が決まるなベイブー」
もんもんクマーさん「谷おーさかさんは人狼が朝一に挨拶すると思ってるクマー?
むしろ誤爆回避狙いで朝一に●打ったようにしか見えないクマー!
だとしたらこいつが狂人。霊噛まれてるしべ辰子が狼もありえそうクマー!
ただコックあうとも昨日怪しかったクマーね。。」
谷おーさかさん「「ベ辰子さんは狐だと潜伏狂人がアピールしてきた?」
と考えてくれて噛みを逃れられていたならキャッキャと喜ぶ」
無謀の乙女さんあとグレとか関係なく殴りあいとグレスケ希望。せっかくの100↑村だぜ
内訳完璧にグレスケで当ててドヤ顔しようぜ?
防水ぬーブラさん「狼に対して狂人アピしたつもりかもしれんけど村に対しても狂人に見えるという諸刃の剣
潜伏役職なら素直に目立たないように投票すればよいはず>おーさか」
オロちゃそさん「うどん派」
ゲームマスター「●吊ってあげて視点人外減らしてーってのはいいとして明日どこ切るだろうか」
コックあうとさん「もんもんクマーさが、おれのグレーである事が幸いしたひょおー」
茉莉或りーえさん「はらはら感がありませんね」
冷凍そばさん「そばおいしいから食えよwwwwwww>オロちゃそ」
姐様だぜさん「真の●と狂狐の誤爆で3日目にしてLWになると予想します」
なっ戸うさん「素直にもんもんクマー吊りでいいんじゃね?」
オロちゃそさん「そば・・・」
谷おーさかさん「一人だけ露骨に投票浮いた俺を見てどんな気分で夜を過ごしたのかね狼君」
逆転Arcanaさん「占い3で二人の占いから早期に●が出ている
それだけで十分じゃないか」
駄めろぶれさん「谷おーさかさん、そんな真切る要素ないしなー
もんもんクマーさん吊りでいいと思うよー」
冷凍そばさん「潜伏占いがいるのが分かっていても霊能噛みで盤石wwwwわかりやすいwwwwだから情報が無くてわかりにくいwwww」
茉莉或りーえさん「早口言葉じゃぬーです><」
スーパーごりらさん「狼が1匹吊られた後に霊能を噛みで占いにも割いてきたって考えにくいような気はするなっ。潜伏から出てきたどちらかに真がいると見たいぜっ」
オロちゃそさん「えー」
もんもんクマーさん「昨日吊られたのが狼だったかどうかは正直わかんないクマー!
べ辰子狼も狂人もありえるクマー。
一つ確かな事は、クマーを吊ってもLWにならないから吊っていいと思うんだクマー!」
オロちゃそさん「そばつらね?」
コックあうとさん「べ辰子さは対抗に○を打ってしまうという騙りとしては致命的な失敗をしてしまったのさー」
防水ぬーブラさん「早口言葉かな?」
無謀の乙女さんCO無いようなのでもんもんクマーさん吊りでお願いします
茉莉或りーえさん「そもそももんもんクマーさんとはだれでしょう」
なっ戸うさん「それでも、霊能として噛まれているってことは一気に霊能が4人も減ったな・・・
(残像を追いながら」
駄めろぶれさん「あっ、そうです。共有COします。」
べ辰子さん「罠ヒット無しで残念」
冷凍そばさん「妥当wwww」
もんもんクマーさん「ここで霊噛みでクマーに●打ちってことは谷おーさかが信用勝負しかけてきたと見るクマー!」
無謀の乙女さんちなみに相方は駄めろぶれさんです
逆転Arcanaさん「ないのか そこありそうと思ったんだがな」
防水ぬーブラさん「きっと狼はラインがどうこうよりウザいから噛んだ(確信)」
べ辰子さん「クマさん共有ぽくない?」
姐様だぜさん「ちゃーさん霊能なら普通すぎます」
駄めろぶれさん「霊能噛まれましたねー」
茉莉或りーえさん「共有が死にましたね」
逆転Arcanaさん「共有トラップはよ」
もんもんクマーさんCOないクマー!
オロちゃそさん「じゃあ そばつり」
防水ぬーブラさん「おはよう」
スーパーごりらさん「ほーら面倒くさいことになったぜベイブー」
無謀の乙女さんでは共有CO 相方生存
ゲームマスター「水陸両用ちゃーさん、お疲れ様」
なっ戸うさん「おはよ。潜伏占い多すぎ。」
谷おーさかさん「噛まれる気しかしなくて真っ青だったぜ」
べ辰子さん発言数4、挨拶は15~16番目かな
◆コック「真狂と思ったけど水陸さは霊能なのか〜」
の他にも内訳断定してる?見えてる?な発言多くないかな
茉莉或りーえさん「おはよー」
コックあうとさん1.初日の隣で対応されにくいさー

2.長文が目だってたのさー、推理してそー
◆オロちゃそさん 「一番考えなくてはいけないのは
●2並んだところで躊躇なくCOなしをいっちゃう狼がいるかどうか
というところだ
経験則的に村人は相手の出方をまず見ることがおおい
人狼のほうがすぐ返答してしまうという経験則がある

こういう流れを作った水陸さんはそれなりの価値を見出す」
水陸両用ちゃーさん「しんだ^^」
谷おーさかさん「占い理由
二日目
スーパーニートとごりらのMIX…
それは赤ブドウと白ブドウを混ぜてミックスジュースと主張するに等しい罪
罪深き愚者には初日占いの罰を与えよう

三日目
朝一あいさつだが霊能ではなかった
ベ辰子さんは狂人が本線なので噛み役の狼候補と見てここを占う
狼による身内切りうんぬん言ってた不自然さが決め手」
姐様だぜさん「おはよう」
駄めろぶれさん「おはよう」
冷凍そばさん「おっはーwwww」
逆転Arcanaさん「おはよう」
もんもんクマーさん「むらむらしてきたクマー・・・」
スーパーごりらさん「おはようだベイブー」
オロちゃそさん「おはようさまー」
谷おーさかさん「潜伏占いCO スーパーごりらさん○もんもんクマーさん●」
コックあうとさん「潜伏占いCO 茉莉或りーえ○、オロちゃそ○」
無謀の乙女さん「おはよう」
べ辰子さん「占いCO コックあうと○」
3日目の朝となりました。(14/04/25 23:36:38)
水陸両用ちゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水陸両用ちゃーさんを狙います。 >>> コックあうと <<<
ゲームマスター「おおいしさんが霊能で6COぐらいしてた村あったような」
なっ戸うさんの独り言「昔の独り言。」
なっ戸うさんの独り言「ふぅ・・・。
ふつつかもの。さんはホントに好きだったなぁ。」
茉莉或りーえさんの念話「俺と虎女先輩」
無謀の乙女さんの会話「役持ちって可能性もあるから吊るなら指定」
オロちゃそさんの独り言「ボクなら1ミリも考えずここ噛む」
駄めろぶれさんの会話「あっ、そういえば100↑でしたっけ」
なっ戸うさんの独り言「得意なのは潜伏。人外でも村でも、たいがい完全グレーに置かれて吊られるタイプ。」
無謀の乙女さんの会話「死んでても、だね、この戦績なら割と生かしてくれるはず」
オロちゃそさんの独り言「死体なしでたら爆笑しよう」
オロちゃそさんの独り言「シヌテー」
谷おーさかさんの独り言「真実に気付いてしまった俺の運命はいかに!」
なっ戸うさんの独り言「強気になれない、そんな昔からやってるのにいまだに雑魚い。」
谷おーさかさんの独り言「潜伏占いCO スーパーごりらさん○もんもんクマーさん●」
駄めろぶれさんの会話「喋れそうなのに2発言に調整してる逆転Arcanaさんは、優先的に吊りたいところかなー」
無謀の乙女さんの会話「ぶっちゃけ生きててもはさんでいいとおもうんだぞなもし」
オロちゃそさんの独り言「しにてーー」
もんもんクマーさんの遠吠え「噛みはコックあうとさん
霊お願いクマー」
コックあうとさんの遠吠え「わかったー 霊噛みで><」
なっ戸うさんの独り言「戸田さんプレイは私にはできないよなぁ。」
プクゼルゥさん「おおいしさんがあれだけのアクション見せるなんて珍しいw」
ゲームマスター「狐さんが楽しそうなのを見るとGMやっていて良かったと思います。自分も楽しみたい」
谷おーさかさんの独り言「あー俺死んだかなこりゃ」
もんもんクマーさんの遠吠え「正直潜伏占いがどこかなんてわからないクマー
冷凍そば?
だから霊噛んで明日真噛むとかそんなんでもいいクマーよ」
もんもんクマーさんを占います。 >>> 谷おーさか <<<
なっ戸うさんの独り言「うって誰から取ったんだっけ・・・・・・」
駄めろぶれさんの会話「了解ですー」
オロちゃそさんの独り言「しにてー」
なっ戸うさんの独り言「100戦↑だから手は抜けない。
なっちゃんプレイと称して戦略的突然死とかやりたくないしw」
べ辰子さんの独り言「◆コックあうと「真狂と思ったけど水陸さは霊能なのか」 狼かな」
逆転Arcanaさんの遠吠え「霊噛んで占い炙ろう」
無謀の乙女さんの会話「霊能者が生きてたら明日は結果や噛み先がどうだとしてもグレランはさみたい」
姐様だぜさんの独り言「わたしのかんがえたさいきょうのせんぷくうらないしのふるまい」
コックあうとさんの遠吠え「ただ信用勝負はできないので、潜伏探したい><」
なっ戸うさんの独り言「いや、逆に●か。自分に●出した占いをうらむのもわかるよなー。
他に、情報残してくれると嬉しいんだが。」
べ辰子さんの独り言「狼が ◆もんもん 「めんどくさい展開」と言うかな」
茉莉或りーえさんの念話「助けてください」
ゲームマスター「あれやってアイコンがあの色ってだけでおおいしさんと分かってしまいますw」
茉莉或りーえさんの念話「俺と虎女ってMIXネームを今思いついてしまって笑いがとまりません」
コックあうとさんの遠吠え「とりあえず騙りでようかなぁ、潜伏占いでてきて、今いる狂(狐?)とラインわれたら護衛はりつかれちゃうもんねぇ」
駄めろぶれさんの会話「霊能噛まれちゃうかなー」
逆転Arcanaさんの遠吠え「騙り出るなら霊噛めそうだね」
無謀の乙女さんの会話「のっけから波乱ってレベルじゃない展開」
もんもんクマーさんの遠吠え「ぶっちゃけ霊噛んで明日出た占いを即噛むのもいいクマーよ」
なっ戸うさんの独り言「そこに遺言票か。●臭く無さそう。」
プクゼルゥさん「霊能おおいしさんかwww」
駄めろぶれさんの会話「雰囲気的には真の●引きか特攻かというところ」
防水ぬーブラさんを護衛します。 >>> オロちゃそ <<<
もんもんクマーさんの遠吠え「微妙クマーどうするクマー
騙りに出るクマー?」
逆転Arcanaさんの遠吠え「どうしようかねえ」
茉莉或りーえさんの念話「話に入れませんでした」
もんもんクマーさんの遠吠え「それでいいクマー」
コックあうとさんの遠吠え「●見えて潜った><」
ゲームマスター「プクゼルゥさん、お疲れさま」
プクゼルゥさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/04/25 23:31:36)
プクゼルゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
姐様だぜさん0 票投票先 → プクゼルゥさん
谷おーさかさん0 票投票先 → もんもんクマーさん
茉莉或りーえさん0 票投票先 → プクゼルゥさん
オロちゃそさん0 票投票先 → プクゼルゥさん
無謀の乙女さん0 票投票先 → プクゼルゥさん
べ辰子さん1 票投票先 → プクゼルゥさん
コックあうとさん0 票投票先 → プクゼルゥさん
なっ戸うさん0 票投票先 → プクゼルゥさん
スーパーごりらさん0 票投票先 → プクゼルゥさん
冷凍そばさん0 票投票先 → プクゼルゥさん
駄めろぶれさん0 票投票先 → プクゼルゥさん
防水ぬーブラさん0 票投票先 → プクゼルゥさん
逆転Arcanaさん0 票投票先 → プクゼルゥさん
プクゼルゥさん14 票投票先 → べ辰子さん
もんもんクマーさん1 票投票先 → プクゼルゥさん
水陸両用ちゃーさん0 票投票先 → プクゼルゥさん
姐様だぜさん「はい」
もんもんクマーさん「冷凍そばさんとコックあうとさんは見逃せないクマーね」
プクゼルゥさん「2日目吊られるとか久しぶりだな」
冷凍そばさん「水陸両用ちゃーなのに^^がついてないので30点です」
オロちゃそさん「やーだよ 仲良くしないーよ」
水陸両用ちゃーさん「はい」
コックあうとさん「狐ならありうると思ったけど、狼の●身内はみてないのひょぉー
霊の数みないで身内はいまいちな戦術とおもうのひょー>だめろん」
谷おーさかさん「信用勝負が減った今 初日に身内斬るのは割に合わないんだよ
それで信用取ったところで噛まれる気配が無いから怪しまれて死ぬ」
なっ戸うさん「吊りで。」
スーパーごりらさん「霊能噛んでからボルコン余裕でした、にならないか?この占いが真ならどっちでもいいから構わないようなものかもしれないが」
水陸両用ちゃーさん「冷凍wwwwそばwwwなのにwwwww画像がwwwwwww」
無謀の乙女さん「なぜそうまぜたし>水陸両用ちゃーさん」
防水ぬーブラさん「ちゃーに主導権持っていかれた
これが人外ならつよい」
なっ戸うさん「●」
茉莉或りーえさん「なんだか悲しくなってきたのでガマズミの花言葉の話をしていいですか」
オロちゃそさん「一番考えなくてはいけないのは
●2並んだところで躊躇なくCOなしをいっちゃう狼がいるかどうか
というところだ
経験則的に村人は相手の出方をまず見ることがおおい
人狼のほうがすぐ返答してしまうという経験則がある

こういう流れを作った水陸さんはそれなりの価値を見出す」
冷凍そばさん「思い出したようにRP始めるので俺は草を生やすぜ!!wwww」
ゲームマスター「◆逆転Arcanaさん 「占いも霊能も共有も狩人も消えてくれないと逆転naicana」
逆転なんかしなくてもずっと優勢だったらいいのではないでしょうか(正論」
姐様だぜさん「今日はとりあえず●吊りね」
コックあうとさん「●でてても霊能さはいたって出てOKだとおもうんだなー
そんな事いってるスーパーなごりらさは人外に見えちゃのひょおー」
水陸両用ちゃーさん「ちゃー成分もいれておきました」
もんもんクマーさん「コックあうとさんは狼が身内切りしたり特攻したりとかは考えてないクマー?」
無謀の乙女さん「霊は対抗いるならでてもいいとおもうよ、というか今でないならあとからきても自分は信用できない」
駄めろぶれさん「●にCCOさせないための策ってのもあるのかな?の結果論的に言ってみるよ」
べ辰子さん「狩人の生存力次第ですなぁ」
プクゼルゥさん「強弁RPに自信なかったから早期退場もよしとしよう」
水陸両用ちゃーさん占い柱一人だけ出てください
もしくは共有HOして占い柱指定してください
なっ戸うさん「じゃぁ、霊能ロラ行きますか(残像を見ながら」
茉莉或りーえさん「どうみても共有ですね今日いいましょう」
谷おーさかさん「どうせなら狩人に再転職して噛まれて、どうぞ(冷たく言い放つ」
冷凍そばさん「オロちゃそ仲良くしようぜwwwwww」
もんもんクマーさん「それじゃあ●が狼非狼はいいとして反応から人外探すクマー」
スーパーごりらさん「しかし結果として1−1で出てきた霊能はただのマヌケに見えるなっ」
オロちゃそさん「冷凍そばさんはコロス」
ゲームマスター「◆水陸両用ちゃーさん 「占いCO 青空列車●」
楽しそうで何より。結構ひっかかってますね」
茉莉或りーえさん「ちなみにマッチェリ(R)ア・リーエと読みます」
コックあうとさん「真狂と思ったけど水陸さは霊能なのか〜」
無謀の乙女さん「お名前の比率どおり水陸両用さんの割合のほうが多いと見受けられるヘンタイぐあい」
プクゼルゥさん「ワロタ」
冷凍そばさん「1−4かな(残像を追いかけながら)」
防水ぬーブラさん「なんか他人の名前で暴れまわるとすごい風評被害が行きそうですね」
スーパーごりらさん「ああ、いない人間に●を打つのか。そういうのは感心しないなっ」
オロちゃそさん「1−4ですね」
姐様だぜさん「水陸両用じゃなくて占い霊能両用だったってことで合ってる?」
駄めろぶれさん「水陸両用ちゃーさんのお遊びってことでいいのかなー?
他に霊能さんいるなら出てくださいねー」
なっ戸うさん「その奇策、嫌いではないですよ>ちゃーさん」
水陸両用ちゃーさん「はい」
水陸両用ちゃーさん霊能CO
もんもんクマーさん「ほいほいそんな人いなかったクマーね
●吊り結果待ちクマー」
防水ぬーブラさん「とりあえず対抗いないから真でいいよ」
谷おーさかさん「真狂ダブルヒットという悪夢…ウッ頭が」
駄めろぶれさん「あれ、青空列車さんなんていないじゃん」
無謀の乙女さん「では大雑把にプクゼルゥさんつりでいきまっそい」
水陸両用ちゃーさん霊能CO
冷凍そばさん「たのしそう」
プクゼルゥさん「青空列車なんていないぞ」
茉莉或りーえさん「嫌いな人に●をだすゲームですか?」
スーパーごりらさん「これは真の●に対応する狂人の●打ちに見えるなっ」
水陸両用ちゃーさん「対抗霊能CO」
駄めろぶれさん「べ辰子さんの勝ちー」
オロちゃそさん「夏ですよー」
無謀の乙女さん「さっくさっくCOきいていきましょう」
防水ぬーブラさん「ちゃーが遅い」
水陸両用ちゃーさん霊能CO
もんもんクマーさん「めんどくさい展開クマー」
谷おーさかさん「これはひどい(´・ω・`)」
逆転Arcanaさん「占いも霊能も共有も狩人も消えてくれないと逆転naicana」
コックあうとさん「おはよおおおおぉぉおおひょおおおおおい」
なっ戸うさん「おはよう」
茉莉或りーえさん「おはよー」
プクゼルゥさんCOなし
谷おーさかさん「おはおは」
防水ぬーブラさん「おはよう」
駄めろぶれさん「おはよう」
姐様だぜさん「おはよう」
オロちゃそさん「おはようさまー」
無謀の乙女さん「おはよう」
冷凍そばさん「えびふぃれお!」
スーパーごりらさん「スーパーな俺に○はいらないぜっおはようっ」
水陸両用ちゃーさん「占いCO 青空列車●」
逆転Arcanaさん「おはよう」
プクゼルゥさん「おはよう」
べ辰子さん「占いCO プクゼルゥ●」
もんもんクマーさん「もんもんしてきたクマー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/25 23:24:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コックあうと <<<
なっ戸うさんの独り言「さーて、なっちゃんプレイに入るか。」
ゲームマスター「たっぷりさんはわかめてメモだけ見て、自分と同じぐらいに始めた人なのかと思ってしまってですね・・・」
なっ戸うさんの独り言「たらこなんておぼえてないだろw」
防水ぬーブラさんの独り言「スーパー なんて名前の人いたっけか」
無謀の乙女さんの会話「さっくりFO最強です」
駄めろぶれさんの会話「名前は聞いたことあります>RP界の乙女さん」
プクゼルゥさんの独り言「とりあえず一人称俺でいってみよう」
防水ぬーブラさんの独り言「みんなの使用したHNも後で知りたいな」
なっ戸うさんの独り言「あのころ一緒だった緑男さんは、癌で亡くなっちゃったんだよな・・・。」
無謀の乙女さんの会話「共有は常に王道をいくものですよ」
オロちゃそさんの独り言「狩人で吊られるのもよし かな」
オロちゃそさんの独り言「やるきないのに文字青い」
プクゼルゥさんの独り言「すっごい強弁コテのMIXにしちゃったけど強弁RPなんてできない事に気付いた」
なっ戸うさんの独り言「ムガ虎さんもよく一緒の村に入ったっけ。」
無謀の乙女さんの会話「RP界の乙女さんのつもりだったんで無謀界の乙女かRP界の無謀とかでよかったか」
駄めろぶれさんの会話「グレランなら共有COしたいと思います
相方さんはお任せしますので、無謀な策やるならどんどんどうぞ!」
ゲームマスター「100↑だからメンツが濃いのは当たり前なんですけど、役職がさらにこう・・・」
スーパーごりらさんの独り言「ゴリラ要素をどう取り入れて行くか、それが問題」
なっ戸うさんの独り言「ここまで古参なひともめずらしいだろ。なっちゃんとか戸田さんとか海老沢さんとか。」
コックあうとさんの遠吠え「がんばろー!」
べ辰子さんの独り言「暴言吐く人とかは、割と記憶に残りますなぁ」
スーパーごりらさんの独り言「スーパーな俺に○はいらないぜっおはようっ」
駄めろぶれさんの会話「分かる人の少ないかなー全体的に」
もんもんクマーさんの遠吠え「おっけーい!」
なっ戸うさんの独り言「まぁ、酉つける前のもあるからね。」
逆転Arcanaさんの遠吠え「防水ぬーブラだけ対応します」
谷おーさかさんの独り言「占いCO スーパーごりらさん○だったぜ」
駄めろぶれさんの会話「はーい」
コックあうとさんの遠吠え「1:30」
なっ戸うさんの独り言「わかめてメモだとまだ60戦程度だからな。早くわかめてメモだけで100超えたい。
Namazu入れると何戦になるんだろ。手元のメモを見ると300オーバー。」
駄めろぶれさんの会話「無謀さんは分かるけど、乙女さんって方は分からない」
無謀の乙女さんの会話「まあ二人でがんばってまいりましょう、たいていグレランやっときゃなんとかなります」
谷おーさかさんの独り言「セフセフ?」
茉莉或りーえさんの念話「佐渡あい♪さんがいるおかげでMIXが簡単に!
いますぐあなたもレッツMIX!」
スーパーごりらさんを占います。 >>> 谷おーさか <<<
コックあうとさんの遠吠え「占いCO プクゼルゥ○」
べ辰子さんの独り言「名前は覚えてても、どんな人かまでは良くワカランね」
谷おーさかさんの独り言「村人に当たりますように(祈念」
もんもんクマーさんの遠吠え「いいでクマーよ!」
無謀の乙女さんの会話「なにそれこわい」
駄めろぶれさんの独り言「GMさん、村建て&お名前ありがとうございます☆」
姐様だぜさんの独り言「そしてコテに詳しくないのですよ てへ
周りはきっとすごい人なんだろうな」
なっ戸うさんの独り言「たしか、強文字誘導・・・私にはできませんの。。。」
駄めろぶれさんの会話「えぇーw」
コックあうとさんの遠吠え「潜伏強要したようでごめん>< グレランだとすぐつられちまうw」
逆転Arcanaさんの遠吠え「対抗即噛み失敗したら理由作り手伝います」
谷おーさかさんの独り言「これで初日に人外引いたらせっかくのMIX村が味気ないものになってしまう」
プクゼルゥさんの独り言「GMさん 村建てありがとうございまーす」
もんもんクマーさんの遠吠え「了解クマ!」
駄めろぶれさんの会話「ろぶれさん口調で駄メロスさんプレイしようと思ったのになー」
逆転Arcanaさんの遠吠え「任せます」
もんもんクマーさんの遠吠え「潜りたいか騙りたいかを聞くクマー
相方に合わせるクマー」
スーパーごりらさんの独り言「それなりにさっさと死んでしまおう」
無謀の乙女さんの会話「100↑村で共有とか最高ですね、トンズラしてよろしいでしょうか」
コックあうとさんの遠吠え「対抗即噛みでいきます!><」
冷凍そばさんの独り言「おいしいおそば」
なっ戸うさんの独り言「戸田さんでいくか。なっちゃん、村人だと一気にやる気なくなるんだよな。」
スーパーごりらさんの独り言「モニタ割れて変わったせいで目に変な違和感があるよぅ(´・ω・`)」
コックあうとさんの遠吠え「占いでまーす!」
逆転Arcanaさんの遠吠え「さんきゅー」
姐様だぜさんの独り言「結構久しぶりな参加なんですう なら素村が最高だ」
ゲームマスター「再投票は1度限りとお思い下さい。15秒前後で実施。二度目は名指しで警告のみです
余裕をもって投票に臨みましょう。投票したかの確認も忘れずに」
駄めろぶれさんの会話「よろしくお願いします」
コックあうとさんの遠吠え「よろしくです〜」
もんもんクマーさんの遠吠え「逆転Arcanaは秀逸クマー」
茉莉或りーえさんの念話「おはようこ」
谷おーさかさんの独り言「うげえーッ」
ゲームマスター「皆様、今晩はコテMIX村にようこそおいでくださいました
何人かCNに使われている人もいるようですのでコテのRPをしてみるのもよし。思い思いに楽しんでくださいまし」
もんもんクマーさんの遠吠え「よろしくお願いクマー」
無謀の乙女さんの会話「よろしく」
逆転Arcanaさんの遠吠え「宜しく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/25 23:19:56)
なっ戸うさん「よろしく」
もんもんクマーさん「よろしくおねがいクマー」
姐様だぜさん「よろしくおねがいする…ぜ」
駄めろぶれさん「よろしくお願いしますー」
03さんがプクゼルゥに名前を変更しました。
姐様だぜさん「名前名前」
茉莉或りーえさん「チハちゃーん♪」
ゲームマスター「揃ったので40秒後開始!」
プクゼルゥさんが03に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2人」
ゲームマスターはい、更新確認18分
ゲームマスター「やだ、このちゃーさんどこにでも湧いてくる・・・」
水陸両用ちゃーさん「これにします」
かりさんが水陸両用ちゃーに名前を変更しました。
ゲームマスター「15分過ぎたのでかりさんが名前変更したら更新確認しまっせー」
ゲームマスター「下の方にめんどくさい人用に作っておいたのあるで」
姐様だぜさん「下にGMさんが用意してくれたのがありますよ」
水陸両用ちゃーさん「思いつかない」
ゲームマスター「いらっしゃせー」
水陸両用ちゃーさん「こんばんは」
駄めろぶれさん「駄メロスさんとろぶれさんのログちらちら読んでこよ」
ごりらんさんがスーパーごりらに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/25 23:14:06)
防水ぬーブラさん「なんだその序盤死亡するフラグすぎる名前」
ゲームマスター「あるんじゃないかな?>逆転Arcanaさn」
姐様だぜさん「逆転Arcanawww」
さんが逆転Arcanaに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間はまだあるのでどうぞどうぞ>もん娘そばさん」
もん娘そばさんがもんもんクマーに名前を変更しました。
もんもんクマーさん「そばかぶってたので変えます
考えます」
駄めろぶれさん「やったー」
ゲームマスター「お上手にできました>駄めろぶれさん」
駄めろぶれさん「こんな感じでいいのかな?」
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさんが駄めろぶれに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃っても15分まで待機なので、それまでにトイレ済ませたりしておいてね」
かりさんがもん娘そばに名前を変更しました。
もんもんクマーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/25 23:06:26)
ゲームマスター「なんて高性能な奴らだ・・・!」
かりさんがプクゼルゥに名前を変更しました。
kariさんが防水ぬーブラに名前を変更しました。
ゲームマスター「それではそろそろ案山子さんにお別れしましょうか。最初に入ってきた案山子さんは蹴ってもよろしいか?」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子さん「高性能案山子だから自動自殺機能までついてるぜ!」
案山子さん「サラバダー」
プクゼルゥさん「ずっさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/25 23:05:12)
逆転Arcanaさん「宜しく」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/04/25 23:04:45)
防水ぬーブラさん「よろしく」
駄めろぶれさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 23:04:35)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/25 23:04:31)
案山子さん「まぜまぜ」
姐様だぜさん「長かったので消えていただきました」
なっ戸うさん「そば食いたくなってきた」
ゲームマスター「23:15に延長。日付が変るまでに始めたいぞっ」
谷おーさかさん「清水ーッ」
清水姐様だぜさんが姐様だぜに名前を変更しました。
冷凍そばさん「Arcマンと悩みました」
冷凍そばさん「おいしい」
ゲームマスター「その手があったか・・・>冷凍そば」
kariさんが冷凍そばに名前を変更しました。
ゲームマスター「濡羽色だか濃藍色だかのkariさん、こんばんあh」
冷凍そばさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 22:54:47)
kariさんがごりらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「瑠璃色kariさん、らっしゃせー」
スーパーごりらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 22:49:51)
さんが谷おーさかに名前を変更しました。
ゲームマスター「40分になったのでさらに20分延長して23時に更新確認します」
kariさんがなっ戸うに名前を変更しました。
ゲームマスター「お二人様いらっしゃいませ」
なっ戸うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 22:37:09)
茉莉或りーえさん「愛用の鍋とうさぎは気に入ったので次使います」
姐様だぜさん「そば★逆流」
コックあうとさん「こんばんは まぜまぜしてきます」
コックあうとさん」が村へやってきました。(14/04/25 22:33:33)
姐様だぜさん「茉莉或りーえさんのセンスがすばらしいです」
茉莉或りーえさん「愛用の鍋とうさぎ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「分かった」
ゲームマスター「100↑にしたのが悪かったかなと思います。すいませんが案山子でお願いします>肌kariさん」
谷おーさかさん「僕のトリをお食べ(饅頭男」
案山子さん「駄目なら案山子になる」
案山子さん「俺か?他の酉ないよ」
kariさんがべ辰子に名前を変更しました。
ゲームマスター「濡羽色kariさん、いらっしゃいませ」
べ辰子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 22:26:34)
ゲームマスター「肌色「kari」さんの方ですけど、前酉があったら酉変更スレに書き込みしてもらえませんか。普通村に限定しなくてもNamazuで100未満です」
茉莉或りーえさん「冷凍虎搭乗機」
ゲームマスター「20分過ぎたので20分延長して20:40まで自由時間です」
茉莉或りーえさん「うわー」
茉莉或りーえさん「ウワー」
ゲームマスター「茉蓉/芙莉 くさかんむりだけで誤魔化せそうな勢い」
ゲームマスター「肌kariさん、こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 22:18:29)
kariさんが清水姐様だぜに名前を変更しました。
谷おーさかさん「茉莉ってのと芙蓉ってのは読み方の区別はつくけど視覚的に紛らわしい
普通村で名前混ぜて騙っても同村者に気付かれない気がする(極論」
kariさんが無謀の乙女に名前を変更しました。
ゲームマスター「橙kariさん、どうもよくいらっしゃいました」
無謀の乙女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 22:14:04)
ゲームマスター「濡羽色っぽいkariさん、こんばんは」
kariさんがオロちゃそに名前を変更しました。
ゲームマスター「コテ2人分は簡単に作れますけど、3人分を混ぜてしかも上手く繋がっているのはすばらしい」
谷おーさかさん「莉或今日子はひそかに人気あったよな
今namazuで検索したら結構騙られてた」
オロちゃそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 22:12:24)
ゲームマスター「りあky・・・あっ(察し」
茉莉或りーえさん「仮さんが正解」
茉莉或りーえさん「あちがい」
茉莉或りーえさん「莉亜今日子さん」
谷おーさかさん「莉或今日子(ボソリ」
ゲームマスター「ほほうほうほう。「或」はどこからなんです?」
茉莉或りーえさん「せっかくなので」
莉或りーえさんが茉莉或りーえに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認の更新を22:20分にします。それまで蹴りません。その間にCNでも考えてきてください」
かりさんが莉或りーえに名前を変更しました。
ゲームマスター「623 名前 : 駄メロス ◆BMJU.R2F.c : 2014/04/25(金) 21:54:09 ID:2d9f817de

〜 【100↑】混ぜるほどにおいしいコテMIX普通村 〜 138407番地」
ゲームマスター「黄緑かりさん、おいでやす」
茉莉或りーえさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/25 22:00:31)
ゲームマスター「ええ、ええ。週末ですし、GMとしても色々と遊んでみたいもんでして。遊び心のある人は大歓迎です」
ゲームマスター「男性と思われるコテ名の後ろにつけてあげるとよさそうですね>姐様」
冷凍ちゃーめんさんがkariに名前を変更しました。
姐様だぜさん「せっかく借りたけどやっぱり自分でまぜまぜしようかな
うるさくてごめんよう」
谷おーさかさん「遊び心のある村が好きな俺がやってきましたよ」
ゲームマスター「肌仮さん、いらっしゃい」
姐様だぜさん「姐様、とか接尾語として良いなって思ったけどそこから進まなかった」
さん」が村へやってきました。(14/04/25 21:55:17)
kariさんが冷凍ちゃーめんに名前を変更しました。
姐様だぜさん「借りましょう」
ゲームマスターべ辰子/DION鶏/笑顔の棋士/きっき・キィ
冷凍ちゃーめん/青空列車/コック搭乗機
双畠/清水哲也/ちりきゅー
ゲームマスター「考えるのが面倒な人用にMIXの例を作ってみたので、気に入ったのがあればご自由にお使いください」
ゲームマスター「いらっしゃい。ゆっくりまぜまぜしてきてね!」
姐様だぜさん「こんばんは まぜまぜしてきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 21:49:53)
ゲームマスター「どうもどうも」
案山子さん「支援」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/25 21:48:46)
ゲームマスター「08」
ゲームマスター一、wiki所載のアクセス禁止行為の如きは最も恥ずべき悪徳だ
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
一、村人騙りなる奸佞邪智は打ち破られると知れ
一、初日に早噛みする暴君は生かして置けぬ
一、昼間や前日に初心者であることを明かせばちから一ぱいに頬を殴る
一、システムを利用して真証明する悪心を抱いてはならぬ
一、入村後の挨拶は人間世界の定法
一、占い結果と理由を分けて信頼と名誉を守るべし
戻る