過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ももしき
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[村 人]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ループ
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴぃなつばたぁ
audi ◆pajmKILfGY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
無気力
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Smoke
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スメラギ
サバ味噌
[占い師]
(死 亡)
 
 
始まるドン
◆IKAOaKzdDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
インスタント
変哲
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラット
◆5jbCHeT5vs
[人 狼]
(生存中)
 
 
朦々包囲網
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もちもち
詰めろ ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずくなし
◆z9Ja44fNsA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あられ
◆NoN36dO/Ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
メージ
◆Q3LqocOzOM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イモリ
◆3V36B0pExo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 なんの変哲もない普通村 〜 138406番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ももしきさん「お疲れ様でした。悔しいです…
村建てもありがとうございました。次こそ勝ちます」
Smokeさん「おつかれさまでしたありがとうございました」
フラットさん「GMさん村たてありがとうでした。」
フラットさん「仲間が「好きにやっていいよー」雰囲気だったので
割と好きに噛んだ。」
Smokeさん「放っておいたら真偽ついた囲い本命で死ぬところを
占い噛み後の場を終盤まで荒らしただけなんで
立場的には十分な働きですね!」
イモリさん「GM村たてありがとうございました」
あられさん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさんもありがとうございました」
ゲームマスター「特に問題もなかったので、管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
朦々包囲網さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
インスタントさん「お疲れ様 smokeよく出れたな」
Smokeさん「やったねフラちゃんおめでとう」
ゲームマスター「狼がうまく狩人の護衛をかいくぐった感じでしょうかね」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
ももしきさん「臭くてごめんなさい」
ループさん「GMさん村建てありでした」
Smokeさん「いやもうだいぶ前にフラットさん人外決め打ってた感じだったじゃないですか
無気力さん」
無気力さん「いやずっとフラット入れてたんでさすがにここまで残されるとどうなんだろうと思っちゃいましたね」
もちもちさん「おつかれさまでした」
スメラギさん「おつかれさまでした」
イモリさん「ぶれたの私なんですが」
朦々包囲網さん「お疲れ様でした。」
ぴぃなつばたぁさん「おつかれさまでした」
あられさん「おつかれさまでした」
ループさん「おつかれー」
Smokeさん「無気力さんわりと最後ぶれますよねいつも」
フラットさん「おつかれさま」
無気力さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
イモリさん「お疲れ様でした」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
人 狼」の勝利です!(14/04/25 23:45:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
無気力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イモリさんを護衛します。 >>> 無気力 <<<
Smokeさん「ここで正解をお教えしましょう
無気力さんと自分が狼で、あられさん噛みで死体なしからの茶番でした」
無気力さんを狙います。 >>> フラット <<<
イモリさんの会話「お疲れ様でした」
9日目の夜となりました。(14/04/25 23:45:14)
ももしきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ももしきさん3 票投票先 → フラットさん
フラットさん1 票投票先 → ももしきさん
イモリさん0 票投票先 → ももしきさん
無気力さん0 票投票先 → ももしきさん
Smokeさん「無気力さんここでその投票しちゃうんですね」
ゲームマスター「霊界が静かなのは、非表示だからじゃないでしょうか」
ぴぃなつばたぁさん「素直にももしきさんでいいですよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ももしきさん2 票投票先 → フラットさん
フラットさん2 票投票先 → ももしきさん
イモリさん0 票投票先 → フラットさん
無気力さん0 票投票先 → ももしきさん
Smokeさん「どうしてこんなに静かなんですか上も下も
佐村河内になった気分ですよ」
Smokeさん「◆フラットさん 「なんもないの?」
おまえがなんもないのか!」
Smokeさん「ここでなぜか無気力が吊れる流れ!」
無気力さん「ももしきさん発言は人外臭いんですけど位置が白いんですよね」
イモリさん「投票直前で狐告発があった場合私と人狼が妖狐に入れますね」
Smokeさん「まあそこはひとつ演技ほしいですよね」
無気力さん「素直に昨日のぴぃなつばたぁさん噛みの反応を見ると
◆あられさん  「えええそこ噛まれるんですか」
◆ももしきさん  「そこ噛むんですかい」

フラット 特になし だったのでフラットさん入れました」
ももしきさん「投票しちゃった」
Smokeさん「でも狩人信用しても二択ですね」
イモリさん「そうですかじゃあ盲信します」
Smokeさん「狼がどうしたいのかわからない」
無気力さん「日記とか、一回貼った奴以外は共有護衛ですよ」
イモリさん「一応狩人、狐で告発後に村人護衛したことにするとかあるので」
ももしきさん「シンプルに共有噛みかな?」
イモリさん「狩人先に日記を見せてくれませんか」
無気力さん「狐があるとしたら私しかありませんけど
私が狐とか相当に無理がありますしSmokeさんが狐COする意味もわからないと言ってるじゃないですか」
フラットさん「なんもないの?」
あられさん「誰もしゃべらないですね」
Smokeさん「静かですね」
イモリさん「狼は狐噛みなら告発してください」
Smokeさん「なぜ死体なしになった」
無気力さん「おはよー」
イモリさん「おはよう」
フラットさん「おはよう」
ももしきさん「おはよー」
9日目の朝となりました。(14/04/25 23:35:33)
イモリさんを狙います。 >>> フラット <<<
Smokeさん「真狼狐で潜伏狂人が居たりしないかな」
イモリさんの会話「明日死体なしがないなら狩人吊でいいや」
ぴぃなつばたぁさん「おつかれさま」
ゲームマスター「あられさん、おつかれさまでした」
朦々包囲網さん「お疲れ様」
イモリさんの会話「漂白噛み狙いで」
イモリさんの会話「狂人だと誤認してたのならあるか」
フラットさんの遠吠え「さて、最終日どうするかね。
イモリでも噛んでおくか。」
イモリさんの会話「奇数で狐とか噛まないしな」
あられさん「お疲れ様でした」
イモリさんの会話「真狂弧で2wほぼないけどあった屋」
ももしきさんの独り言「確信をもって投票したんですが」
イモリさんの会話「指定したほうがよかったな」
イモリさんを護衛します。 >>> 無気力 <<<
8日目の夜となりました。(14/04/25 23:31:27)
あられさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ももしきさん0 票投票先 → あられさん
フラットさん2 票投票先 → あられさん
あられさん3 票投票先 → フラットさん
イモリさん0 票投票先 → あられさん
無気力さん0 票投票先 → フラットさん
Smokeさん「4人死体なしの話か」
Smokeさん「狩人狐だったら告発する人員残ってないっすよ」
あられさん「今日は無気力さんが噛まれると思ってたのでもう考えてたことがめちゃくちゃです」
フラットさん「>>イモリ
無気力が偽なら狼だと思うか狐だと思うかだぞ。」
イモリさん「逆に狩人狐の場合は告発を狼がするでしょう」
ぴぃなつばたぁさん「ずくなしさんじゃないのー?」
無気力さん「Smokeさん狐と思うので共有護衛しときますよ」
イモリさん「狩人真でGJなら2択なので嘘告発で引き分けはないですよ」
イモリさん「わかりました」
フラットさん「いや、明日続いたらGJ出すな。」
無気力さん「というか、さすがにSmokeさん狂人で狐COする意味もないので
普通にSmokeさん狐だったと思うんです」
無気力さん「じゃあGJ出しますけど 狐生存ってことで引き分けにしないでくださいね」
フラットさん「>>イモリ
死体なしが出ると狐生存かどうかわからん。」
朦々包囲網さん「お疲れ様」
無気力さん「Smokeさん狐で私が狼でSmokeさん噛んだとか誰か言い出す人いないですよねこれ」
Smokeさん「今日は正直共有噛みでよかった気がします!」
イモリさん「狩人はGJ出してください」
ゲームマスター「ぴぃなつばたぁさん、おつかれさまでした」
フラットさん「おはよう」
ぴぃなつばたぁさん「おつかれさまでした」
無気力さん「おはよー」
あられさん「えええそこ噛まれるんですか」
イモリさん「よっしゃグレラン」
ももしきさん「そこ噛むんですかい」
イモリさん「おはよう」
あられさん「おはよう」
ももしきさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(14/04/25 23:25:58)
ぴぃなつばたぁさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴぃなつばたぁさんを狙います。 >>> フラット <<<
イモリさんの会話「ぴぃなつばたぁとあられに吊りを使おう」
イモリさんの会話「ぴぃなつばたぁ吊りでいいや」
フラットさんの遠吠え「ふむ・・・」
イモリさんの会話「確率的には変わらないはずだ人外吊れの」
朦々包囲網さん「お疲れ様」
ゲームマスター「Smokeさん、おつかれさまでした」
イモリさんの会話「ああけどGJあっても困らないか」
フラットさんの遠吠え「ぶっちゃけ狩人は真
狐候補はぴぃなつばたぁとあられとももしき」
Smokeさん「無気力さんが狼で出ることでSmoke吊りに踏み切らせるなら
出る意味がないこともないかもしれないかもしれないですね」
イモリさんの会話「噛み回数考えると」
フラットさんの遠吠え「おつかれさま。
さて、噛み先をどうするか。

相方の遺言に従うかw」
あられさんの独り言「あしたつられそう」
イモリさんの会話「やっぱGJいらなかったかな」
イモリさんを護衛します。 >>> 無気力 <<<
Smokeさん「残念でした」
7日目の夜となりました。(14/04/25 23:21:45)
Smokeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Smokeさん6 票投票先 → ぴぃなつばたぁさん
ももしきさん0 票投票先 → Smokeさん
フラットさん0 票投票先 → Smokeさん
あられさん0 票投票先 → Smokeさん
ぴぃなつばたぁさん1 票投票先 → Smokeさん
イモリさん0 票投票先 → Smokeさん
無気力さん0 票投票先 → Smokeさん
もちもちさん「狐噛んで演出とか、でもそれやる意味ないですか」
フラットさん「ねーよw」
Smokeさん「スモチャンワンチャン無いんですか?」
フラットさん「それならわかる。」
Smokeさん「いや自分視点でもほとんど無気力さん真だったと思うので
昨日もちもちさん吊りはわりとSmokeさん視点でもありだったんじゃないですかね
もちろんSmokeさんに決め打ってたら間違いだけど色々捨てずに進めるには」
イモリさん「○吊りの護衛指示の餅占いでよかった」
ゲームマスター「無気力さん狼だとすると、昨日の死体無しはなんだったんだろう、という話になりませんか」
イモリさん「あれは単純にミスだった」
ももしきさん「スメラギさん真の朦々さん狂smokeさん狐と考えるのが一番現状イージーなんですよ」
フラットさん「・・・偶数になると面倒だな。」
ぴぃなつばたぁさん「昨日もちもちさん吊った時点でSmokeさん真が考慮されてないんだよなあ」
無気力さん「占い吊って
ぴぃなつばたぁ あられ フラット
から2吊りです 本来なら昨日ももちもちさん吊らなければこの3人全員吊れて確実に勝利だったのに残念でなりませんよ」
Smokeさん「やめんのかよ!」
Smokeさん「これはミラクルスモークチャンスあるで」
イモリさん「やっぱりやめます確定○の数的に」
Smokeさん「そうですね!グレ吊りがいいですね!フラットさんとかどうですか!」
フラットさん「わからん。」
ももしきさん「流石にSmokeさん吊りたい」
ぴぃなつばたぁさん「告発ないってことは…あっ」
イモリさん「占い人狼か狂人だろうから」
もちもちさん「無気力さん狼なんですかね」
あられさん「え、今日は占い吊りじゃないんですか」
Smokeさん「自分は出方で真狂だとか言われちゃって吊らないで○吊りに手を付ける手を狙ってるんですよ」
無気力さん「占い吊りですよ」
無気力さん「なんでグレー吊るんですか」
イモリさん「5人で占いは処刑してあげます」
Smokeさん「人外臭いところに○出した方がそこ吊ってくれるじゃないですか」
無気力さん「え、GJだすんですか」
イモリさん「今日はグレー吊ります」
無気力さん「狐だったらもちもちさんにこそ○ださないと」
イモリさん「じゃあ無気力さんはGJがんばってください」
Smokeさん「まあ吊るしかないですよね」
無気力さん「狐はないでしょう 狐だったら人外臭いところに○出し過ぎです」
始まるドンさん「終わったドン」
Smokeさん「はい」
ゲームマスター「始まるドンさん、おつかれさまでした」
フラットさん「おはよう」
無気力さん「おはよー」
イモリさん「おはよう」
ぴぃなつばたぁさん「おはろー」
Smokeさんきつね の ぼうけん は ここで おわってしまった!
ももしきさん「おはよー」
あられさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/25 23:15:58)
始まるドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
始まるドンさんを狙います。 >>> Smoke <<<
イモリさんの会話「完全グレー噛みあるんだよな」
イモリさんの会話「けど昨日占い吊の日だしグレー噛みで呪殺さえ隠せれば狼有利だしな」
あられさんの独り言「ずくなしさんが狼だったんなら無気力さんは真だと思うんだけれど」
Smokeさんの遠吠え「よし あえてぴぃなつばたぁとか行きましょうか」
ゲームマスター「もちもちさん、おつかれさまでした」
イモリさんの会話「ミスたものは仕方ないので決め打ち進行にしよう」
フラットさんの遠吠え「イモリと始まるドンでも噛む?」
イモリさんの会話「完全グレー噛んだとは思えないし狩人は真でいいか」
あられさんの独り言「あ、指定見逃してた…」
朦々包囲網さん「お疲れ様」
Smokeさんを護衛します。 >>> 無気力 <<<
フラットさんの遠吠え「失礼、狐じゃなくて狩人でしたね。」
Smokeさんの遠吠え「ドン噛みGJですが」
イモリさんの会話「狩人にもちもち護衛で」
イモリさんの会話「○吊りでもちもち占いでよかった」
Smokeさんの遠吠え「よくわからない吊りですね!」
もちもちさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/04/25 23:11:27)
もちもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Smokeさん2 票投票先 → 無気力さん
ももしきさん1 票投票先 → もちもちさん
フラットさん1 票投票先 → もちもちさん
あられさん0 票投票先 → Smokeさん
ぴぃなつばたぁさん0 票投票先 → ももしきさん
始まるドンさん0 票投票先 → もちもちさん
イモリさん1 票投票先 → フラットさん
無気力さん1 票投票先 → Smokeさん
もちもちさん3 票投票先 → イモリさん
Smokeさん「もちもちさん先吊りはそれこそ危険なのでNG」
Smokeさん「誰視点でも狐の可能性があるのがそこですよ」
フラットさん「>>イモリ
それ意味あるの?」
ももしきさん「無気力さん占い…て書こうと思ったら指定されてた」
無気力さん「もちもち吊った時点で終わらなければ占い破綻なんで」
Smokeさん「死体なしいらないなら今日無気力さん吊りでいいじゃないですか
真でも偽でも」
イモリさん「もちもち吊りで狩人占い」
無気力さん「じゃあグレ護衛しますけどその場合私を最後まで吊らないようにお願いしますね」
イモリさん「いや死体なし出さないでいいよ」
始まるドンさん「神はまだ死ぬ時ではないと言っている」
ぴぃなつばたぁさん「名前間違えてますよ」
無気力さん「偶数にならないようにグレ護衛しますけど
もし○の意見で○を噛ませないようにせよというなら○護衛します」
Smokeさん「ももしきさんじゃなかったもちもちさんだ
まちがえやすい」
フラットさん「>>もちもち
狩人or狐が必ず生存している。

もちもちが狩人でないなら、もちもちとSmokeはラインが切れている。」
Smokeさん「無気力さんが真か狐、ももしきさんが狼しかほぼありえない」
無気力さん「始まるドンさんが指定を外すわけなんて無いんですから
ループさん狐ですよ 違ったら全責任始まるドンさんってことでいいんですよ」
あられさん「今日は占い吊りきりですね」
ぴぃなつばたぁさん「占い昨日吊るこたないんだよなあ…ま吊り増えたからオーケーということで」
もちもちさん「私吊って終わるかでも見たらどうですか
無気力さん真でも狐でも●出されるでしょうけど」
Smokeさん「朦々さん吊りで終わるわけないじゃないですか(笑)
そこで終わるのに霊噛みは自殺でしかないです」
無気力さん「仕事終わりましたしSmokeさん吊りでいいですね」
Smokeさん「じゃあ無気力さん意外に狐はもういないことになりますね」
フラットさん「おわらなくて良かったね。
ここで吊るなら破綻時点で吊ればいいのに。」
始まるドンさん「おはよう」
無気力さん「Smokeさん視点、初手グレランおはステでメージさんから投票されている
もちもちさんがLWという不自然極まりない状況ですね」
もちもちさん「無気力さん真狐の出方なのでSmokeさん視点私狼ですか
つまりSmokeさんの真がなくなりました」
Smokeさん「なるほど」
フラットさん「狩人対抗は?」
ももしきさん「共有の言ったことですし。
矛盾が起こるのは考えたけどな…>smokeさん」
イモリさん「ほかに狩人いたら必ず出てね」
フラットさん「おはよう。」
無気力さん狩人CO

2日目 護衛 植村一衣 死亡 スメラギ
狼吊れたと思うので霊能護衛で結果見ます

3日目 護衛 Smoke 死亡 インスタント
霊能は身内して噛まない路線のようなので占い護衛

4日目 護衛 イモリ 死亡 
フラットさんまで○だとこれはSmokeさん偽ですね
偶数なので共有護衛でGJ狙いましょう

5日目 護衛 始まるドン 死亡 
引き続き、GJ狙い
あられさん「ここで平和ですか」
ぴぃなつばたぁさん「おはろー」
Smokeさん占い理由
たぶん無気力さんが狼なので残り二択で選びます。

◆ももしきさん 「明日は必ず占い吊りするのなら明日から>占い吊り」
とか言いつつ結局朦々さんに入れてるので。
ももしきさん「死体が、ない」
無気力さん「おはよー」
イモリさん「おはよう」
もちもちさん「おはよう」
あられさん「おはよう」
Smokeさん「占い結果:ももしきさん○」
ももしきさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/04/25 23:04:40)
始まるドンさんを狙います。 >>> Smoke <<<
Smokeさんの遠吠え「普通に噛むとドンですね」
イモリさんの会話「けど確定○2しかいないし」
イモリさんの会話「6人まで占い放置で最終日に吊りもありだったかな」
ゲームマスター「朦々包囲網さん、おつかれさまでした」
フラットさんの遠吠え「まあ、非狼なんですけどね。
今日の噛みはまかせますわーーーー」
朦々包囲網さん「ひどい。」
イモリさんの会話「狂狼狼弧の人外4残りだと困るし」
Smokeさんの遠吠え「ここで吊るってのもどうなんだか」
始まるドンさんを護衛します。 >>> 無気力 <<<
イモリさんの会話「吊り4なので吊った」
5日目の夜となりました。(14/04/25 23:00:22)
朦々包囲網さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Smokeさん0 票投票先 → 朦々包囲網さん
ももしきさん0 票投票先 → 朦々包囲網さん
フラットさん2 票投票先 → 朦々包囲網さん
あられさん0 票投票先 → 朦々包囲網さん
ぴぃなつばたぁさん0 票投票先 → 無気力さん
始まるドンさん0 票投票先 → フラットさん
イモリさん1 票投票先 → 朦々包囲網さん
無気力さん1 票投票先 → 朦々包囲網さん
もちもちさん0 票投票先 → イモリさん
朦々包囲網さん6 票投票先 → フラットさん
ぴぃなつばたぁさん「せめてグレー吊ろうよ」
ぴぃなつばたぁさん「包囲網さん吊りは全然狐ケアしてないからね」
無気力さん「だから万一Smokeさん真なら占い吊りで終わります」
朦々包囲網さん「英語苦手かよ!」
朦々包囲網さん「いいえフラットさん吊りです。」
始まるドンさん「ezactory」
無気力さん「正直Smokeさんのグレが全然人外ぽくないんですよ」
Smokeさん「グレーはももしきさんと無気力さんともちもちさんです」
イモリさん「朦々包囲網吊り」
朦々包囲網さん「いいえSmokeさんは狂人です。」
フラットさん「・・・やばい。
ももしきが急に人外臭くなってきた。」
ももしきさん「確かにSmokeさんの言うように狐さんは死んでる可能性も結構あります
smokeさん狐ってのもあんのかね」
ぴぃなつばたぁさん「Smokeさんのグレー教えてね」
朦々包囲網さん「グレランなんてきっと意味がない。」
Smokeさん「そういう手でいくなら最初から、朦朦さんを即吊って
そのあとあられフラットと吊っていけば確定で呪殺出たのに」
ももしきさん「明日は必ず占い吊りするのなら明日から>占い吊り」
無気力さん「まあSmokeさん真でもループさん狐でしょうし大丈夫ですって」
Smokeさん「連日狐候補削っておいて今から○吊りで呪殺出せとか私は一休さんじゃないんですよ」
Smokeさん「それやるならもっと早くやってくださいよ!>無気力さん」
朦々包囲網さん「ほうほうほう」
ぴぃなつばたぁさん「8からでいいでしょう 少なくとも最終日に狼1にはなるということで」
Smokeさん「狂人が狼破綻させて吊りたがってどうするんですか?」
無気力さん「占い吊ってSmokeさんの○全滅させてその間にSmokeさんが万が一真なら呪殺出してもらって でOKですよ」
フラットさん「Smoke偽の噛み。
ここまで来たら朦々包囲網はLW候補でキープ。」
始まるドンさん「おはよう」
朦々包囲網さん「なんかこう、残念な結果になってしまった。」
あられさん「占いつりたいです」
もちもちさん「グレランって占いの○含めてなんですか

Smokeさん 0 票 投票先 → 朦々包囲網さん
これは流石に狂アピですね
狂人が狼破綻させに出るとは畜生ですが気づかなかったんでしょうか」
ゲームマスター「植村一衣さん、おつかれさまでした」
フラットさん「おはよう。」
ももしきさん「吠え減りましたし吊れちゃったのでしょうか。
それともそう見せかけたいのかな?」
Smokeさん「無茶な勝負するんですねこれ」
イモリさん「10から占い吊か8から占い吊かどっちがいい?」
無気力さん「朦々包囲網さん盲信しました」
ぴぃなつばたぁさん「おはろー」
もちもちさん「おはよう」
Smokeさん占い理由
まだここから自分噛みあるでしょうからね
ここは狼候補としては吊れないので一番困るところという意味で。
なんか発言ひきすぎでその占われポジションでびびってんじゃね!みたいな!
朦々包囲網さん予告占いだと思った?いいえ、もう1人の○占いです!それも昨日否定した狐狙いの。
グレ噛みということは対抗の○に狼がいると思う。
でも、あられさんは囲いじゃないからあとは、始まるさんで漂白噛みか、他。
始まるさん占うよりは生きている対抗の○の方が有益かなぁ、と。
でそのどちらが狐かというとフラットさんの方が発言抑えている感じがあってそれっぽい。
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
イモリさん「おはよう」
朦々包囲網さん占いCO フラットさん●でした。
Smokeさん「占い結果:始まるドンさん○」
ももしきさん「おはよー」
あられさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/25 22:54:11)
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> Smoke <<<
イモリさんの会話「始まるドンを霊能生きてるうちに占ってほしんだけど」
フラットさんの遠吠え「残しておいていいんじゃね?
あれ狐かもしんねー」
Smokeさんの遠吠え「無気力さんどうしたいですか?」
Smokeさんの遠吠え「どうなんでしょうねこれ」
イモリさんの会話「噛まれ真があるし10のほうがいいかな」
ももしきさんの独り言「吊れちゃったかな?」
植村一衣さんの独り言「ずくなし吊りはセンスないわぁ」
フラットさんの遠吠え「いい具合に吊れたな。」
イモリさんの会話「8人から占いローラーじゃ」
もちもちさんの独り言「グレランって占いの○含めてなんですか」
ずくなしさん「おつかれさま」
イモリさんを護衛します。 >>> 無気力 <<<
ゲームマスター「ずくなしさん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/04/25 22:49:49)
ずくなしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Smokeさん0 票投票先 → 朦々包囲網さん
ももしきさん0 票投票先 → 無気力さん
フラットさん1 票投票先 → あられさん
あられさん2 票投票先 → もちもちさん
ずくなしさん3 票投票先 → もちもちさん
ぴぃなつばたぁさん2 票投票先 → ずくなしさん
始まるドンさん0 票投票先 → あられさん
イモリさん0 票投票先 → ずくなしさん
無気力さん1 票投票先 → フラットさん
もちもちさん2 票投票先 → ずくなしさん
朦々包囲網さん1 票投票先 → ぴぃなつばたぁさん
植村一衣さん0 票投票先 → ぴぃなつばたぁさん
フラットさん「Smokeの○吊りはSmoke真を一番ケアできる吊りだ。」
メージさん「フラット○、イモリ共有。カタカナ吊れない。」
Smokeさん「朦朦さんを狼として扱ってるのなら、
さっきも言った通りそこを吊るのが狐が確定生存にできるので
当たりさえすれば呪殺が出ることになりますそれが一番だったでしょう」
メージさん「フラット○、イモリ共有。カタカナ吊れない。」
朦々包囲網さん「正直やる気ない」
始まるドンさん「切り替えろ」
ももしきさん「まぁ破綻濃厚、という感じですけどね。
現状の情報量では破綻とみるのが妥当、といったところでしょう」
フラットさん「・・・無気力にのった。」
あられさん「包囲網さんて完全に破たんしたわけではないですよね?
それでも真の可能性は限りなく低く見てますが」
Smokeさん「LWにしてしまえと言うことは、そもそも朦朦さん狼としか見ていないのでは?
狐だったらとかいう部分が言いがかりにすぎないことが分かりますね」
ずくなしさん「とはいえ別にSmoke真きってないけどな、朦々はきってるけどな」
朦々包囲網さん「全部狩人が悪い」
朦々包囲網さん「破綻してない」
ももしきさん「朦々さんはなんでわざわざ破綻したのに俺を○にしたんだろう」
ももしきさん「まーでもそれくらいしか真証明手段ないですし現状>smokeさん」
ずくなしさん「Smokeが真の出方ってのはいかがなものか
○もらいなら噛まれ警戒で出なきゃいけないと俺は考えてるけど」
植村一衣さん「ではLWにしてしまえと言うんですか?>Smokeさん」
朦々包囲網さん「呪殺出したって対抗の○1人しかいないし対応されて真切られるのがオチにしか思えん。
それなら狐生存チラつかせて狼にプレッシャー与える方がマシ。
呪殺とか狼の得にしかならないと思います。」
ぴぃなつばたぁさん「少なくとも包囲網さんの結果は気にせずにグレランでいいと思うよー」
もちもちさん「ほぼ破綻で見られててももしきさん囲うとは思えないからももしきさんはSG枠に見えますね」
フラットさん「インスタントってSmokeの○だったか?」
無気力さん「Smokeさんの○全部吊ったら潜伏人外全滅しますよ
メージさんを吊り上げた私が保証します」
Smokeさん「真証明云々言うなら対抗吊って狐ほぼ確定生存の状況の方が呪殺できます」
あられさん「グレー噛みなんですね
これは占いに真いないですかね…
Smokeさんは割と真目で見たかったんですけど」
ずくなしさん「俺はいれてない、他はしらん」
Smokeさん「狐吊ったら真証明、って
吊らずに対抗占えとでも言うんですか?
そもそもグレー吊って狐吊れる可能性の方が圧倒的に高いですよ」
もちもちさん「メージさんに入れてないの私とずくなしさんだけ」
植村一衣さん「朦々包囲網さん的には狼狙う必要はないですん
狙うなら狐ですん」
ももしきさん「はずれかー
んでインスタントさん噛みって何のメッセージ?」
朦々包囲網さん「票がそろったのには確かにびっくりだね。」
フラットさん「おはよう」
インスタントさん「実際人外に投票したし吊れてるんだから問題ない」
無気力さん「Smokeさん出方的に真なんですけど
○がどう見ても人外揃いなので偽です」
ずくなしさん「すんげー票が揃うのな」
イモリさん「グレー吊」
ゲームマスター「インスタントさん、おつかれさまでした」
無気力さん「始まるドンさんハズレじゃないですか」
始まるドンさん「おはよう」
植村一衣さん「占いにもう真はいない予感なのですん」
ぴぃなつばたぁさん「おはろー」
ずくなしさん「おはよ」
Smokeさん占い理由
吊っていいと思うんだけどまあ
ここで朦朦さん吊れた方が狐的には嬉しいので投票者からですかね
朦々包囲網さん他者の発言の引用が多く、発言量を膨らませている印象のところ。
私視点じゃ呪殺を出して真証明するのも対抗に隙を与えやすいので難しいと判断。狼狙いで行く。
イモリさん「おはよう」
無気力さん「おはよー」
もちもちさん「おはよう」
Smokeさん「占い結果:フラットさん○」
ももしきさん「おはよー」
あられさん「おはよう」
朦々包囲網さん占いCO ももしきさん○でした。
植村一衣さん「ループさんは村人ですん

Smokeさん 0 票 投票先 → 朦々包囲網さん
Smokeさん視点、対抗は狼狐確定なのに投票で吊ってしまっていいのですん?
狼吊ったらLW、狐吊ったら真証明する手段を失いますん」
4日目の朝となりました。(14/04/25 22:42:10)
インスタントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インスタントさんを狙います。 >>> Smoke <<<
無気力さんの独り言「フラット●でしょうね」
インスタントさんの独り言「やっぱり挨拶文化はごみ」
ゲームマスター「最近はステを吊らずに人外を狙うと称する吊りをする人が増えたような気はしますね」
インスタントさんの独り言「◆植村一衣 「人狼のテンプレですけど朝一発言なのですん>Smokeさん」」
朦々包囲網さんの独り言「LWCOとか速攻でできないからなぁ」
ループさん「ステを吊る慣習ってやっぱ薄れてきてるのか?」
フラットさんの遠吠え「銃殺演出から霊噛みで信用勝負もおもしろそう。

まあ、明日は吊りは指定じゃないですかね?」
メージさん「カタカナが順調に消えていく」
Smokeさんの遠吠え「インスタントさん噛みたくなったのでその辺噛みます」
朦々包囲網さんの独り言「私が狼に見られるには?」
ループさん「やっぱり村から総攻撃されたわ」
Smokeさんの遠吠え「狂人吊らない方が何もしなくても偽バレしなくて済むんで楽かも」
ゲームマスター「ループさん、おつかれさまでした」
Smokeさんを護衛します。 >>> 無気力 <<<
ループさん「おつかれー」
フラットさんの遠吠え「方針はおまかせします。」
イモリさんの会話「あとずくなし吊って破たん吊れば勝てるんじゃないですか」
3日目の夜となりました。(14/04/25 22:37:22)
ループさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Smokeさん0 票投票先 → 朦々包囲網さん
ももしきさん2 票投票先 → ループさん
フラットさん0 票投票先 → 朦々包囲網さん
インスタントさん0 票投票先 → ループさん
あられさん0 票投票先 → ループさん
ずくなしさん1 票投票先 → 無気力さん
ぴぃなつばたぁさん0 票投票先 → ももしきさん
始まるドンさん0 票投票先 → ループさん
イモリさん0 票投票先 → ループさん
無気力さん2 票投票先 → ループさん
もちもちさん0 票投票先 → 朦々包囲網さん
朦々包囲網さん3 票投票先 → ももしきさん
ループさん6 票投票先 → 無気力さん
植村一衣さん0 票投票先 → ずくなしさん
インスタントさん「狂人だった場合、今出してる○二つで人狼がかこえてなかった場合真とみられ噛まれることまでありえる
そう考えればわりと真見れる」
ぴぃなつばたぁさん「昨日吊れてるのに占い吊ってどうすんのさ>ずくなしさん」
ずくなしさん「グレーって言ってた」
始まるドンさん「私が間違った指定なんてしませんよ!!」
ももしきさん「狂の漂白ならきついなー」
あられさん「占いは噛みきりのつもりなんですかね
増えましたけど」
朦々包囲網さん「どうしたもんかな」
Smokeさん「本当ですか?狐でこの出方したこともありますよ私」
ループさん「初日の○から出たCOなしの意味なんてほとんど考えないよ」
無気力さん「どうやら始まるドンさんの指定も正解だったみたいですね」
植村一衣さん「とりあえずループさん投票者以外からランするですん」
ずくなしさん「狩人騙りとか言ってるけどどうすんの?
俺投票する気満々なんだけど」
ももしきさん「嫌な感じ
考えれば考えるほどわからん」
ぴぃなつばたぁさん「くるしー(笑)基本は噛まれ真のスタンスで行こうかな」
フラットさん「・・・これ、いやなパターンですね。
わかります。」
インスタントさん「Smokeは真狂であって、狐も狼も考えなくてよい」
植村一衣さん「狼狂として○からCOする意味を考えるですん」
スメラギさん「ここの人狼はアグレッシブだ、おつかれさまでした」
ループさん「包囲網は狂人ぽいかな。でもスメラギ噛んだってことはSmokeで真贋ついてるんかな」
インスタントさん「Smoke真は十分追っていいと思うよ」
朦々包囲網さん「印象だよ。外れたけど。なんか狩人だったらしいよ?」
ずくなしさん「ああ、○から占いが出たのか」
ぴぃなつばたぁさん「朦々さん昨日対抗狼っぽいなあって言ってたのはなんかのフラグだったの?」
Smokeさん「メージさんは生きてたら占ってましたね
必死ぽかったし」
植村一衣さん「人狼のテンプレですけど朝一発言なのですん>Smokeさん」
もちもちさん「Smokeさん真狼」
インスタントさん「発言調整するのに誰が吊れそうか把握しておくのはつられたくない役職がよくやる手段。
ただももしきさんのその発言見る限り根本的なところから考え方が違うようなのでおそらく関係無いですね。」
イモリさん「グレー吊」
ループさん「そうでしたね。見落としてました>上村」
あられさん「あ、でもスメラギさんが真だった場合はそうじゃないですね」
朦々包囲網さん「狩人騙りとかどうしようもないなぁ」
ずくなしさん「メージ狼とかまじかいな
投票してない僕が疑われるじゃないか」
フラットさん「また来世で会いましょう。」
植村一衣さん「占い噛まれてて白いもないのですん>ループさん」
始まるドンさん「おはよう」
ぴぃなつばたぁさん「メージさんが吊れたときの感想:え、そこぉ?」
あられさん「私お弁当じゃないですかヤダー」
ももしきさん「潜伏理由もできればほしいかな。」
ゲームマスター「スメラギさん、おつかれさまでした」
フラットさん「朦々包囲網さん破綻ですね。」
Smokeさん「朦朦さん破綻ですおつかれさま」
ループさん「あられさんが白いな」
朦々包囲網さん「噛めそうなところ噛んだって感じかなー。
なぜか昨日自分が発言数最多だったし。」
ぴぃなつばたぁさん「おはろー」
イモリさん「おはよう」
Smokeさん占い理由

なんか言い方がねっとりしてむかつくので占います


◆あられさん 「占いは2人ですか?」
◆あられさん 「と、いうことは今日はグレランですかねー」
数確認、グレラン発言、人外のテンプレじゃないですかー
無気力さん「占いなんて噛んでも人外は逃げられませんよ」
SmokeさんあらまあじゃあCOあります
占いCO:ぴぃなつばたぁさん○あられさん○
ずくなしさん「おはよ」
植村一衣さん「あられさん占いには失望したですん」
無気力さん「おはよー」
フラットさん「おはよう」
もちもちさん「あ、狼吊れたんならおkです」
朦々包囲網さん昨日のグレランで無得票5発言のところ。
比較的喋ることなくて発言少なかった中ではまーまー喋ってるところ。
最後の共有初日に言及しての2行発言が吊り逃れたい感じがして匂いました。
朦々包囲網さん占いCO あられさん○でした。
あられさん「おはよう」
ループさん「おはよう」
ももしきさん「◆インスタント「指定変更して常にどこが吊れるかのチェックを怠らないももしきさんにしましょう」
一応マジレスしますと狼さんは仲間さん以外ならだれが吊れても構わないのでむしろ白要素だと思うのですが
あとは昨日はしいて言うなら霊能COの遅さとループさんの反応が気になるかなー」
もちもちさん「おはよう
なんで昨日急いで吊るとこじゃないとこ吊られてるんですかね

朦々包囲網さんが私に投票してるのは
狩人吊りで噛まれ心配してる兼狼いきなり吊るの警戒してるように感じたので真狂目に移りました」
植村一衣さん「メージさんは人狼ですん

フラットさん 1 票 投票先 → メージさん
インスタントさん 1 票 投票先 → メージさん
イモリさん 0 票 投票先 → メージさん
無気力さん 2 票 投票先 → メージさん

共有以外に3人から得票ですん
位置的には身内票もありそうですけど3人の発言からみると
インスタントさんあたりかなぁと想いますん」
3日目の朝となりました。(14/04/25 22:29:48)
スメラギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スメラギさんを狙います。 >>> Smoke <<<
あられさんの独り言「ずいぶん吠えが少ない」
Smokeさんの遠吠え「スメラギさん噛めなそうなんですよね」
メージさん「でも共有初日のときぐらいステ吊れよ。」
フラットさんの遠吠え「霊能を噛みに行きますか?」
ももしきさんの独り言「でもループさんはなんか黒い」
ももしきさんの独り言「わかんない!」
メージさん「発言ましましでも死ぬときは死にます。」
フラットさんの遠吠え「おつかれ」
ループさんの独り言「おはステ吊らないのな」
ももしきさんの独り言「うーん」
Smokeさんの遠吠え「◆メージさん 「初日から指定するなんてアグレッシブなグレーですね。」
自分に来たらどうしよう、とびびってそうだったので占います

まあこんな理由書いてたぐらいだったので」
もちもちさんの独り言「急いで吊るとこじゃないとこ吊られてるし」
朦々包囲網さんの独り言「狼どこかわからん。」
ループさんを占います。 >>> スメラギ <<<
Smokeさんの遠吠え「あら死んじゃった」
朦々包囲網さんの独り言「え。なにこれ。」
植村一衣さんを護衛します。 >>> 無気力 <<<
もちもちさんの独り言「おはステなのに吊られない」
ゲームマスター「メージさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/04/25 22:25:28)
メージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Smokeさん0 票投票先 → ループさん
ももしきさん1 票投票先 → ループさん
フラットさん1 票投票先 → メージさん
インスタントさん1 票投票先 → メージさん
あられさん0 票投票先 → フラットさん
ずくなしさん1 票投票先 → 無気力さん
ぴぃなつばたぁさん1 票投票先 → ずくなしさん
始まるドンさん0 票投票先 → ループさん
イモリさん0 票投票先 → メージさん
無気力さん2 票投票先 → メージさん
もちもちさん2 票投票先 → ぴぃなつばたぁさん
スメラギさん0 票投票先 → 無気力さん
朦々包囲網さん0 票投票先 → もちもちさん
ループさん3 票投票先 → もちもちさん
メージさん4 票投票先 → ももしきさん
植村一衣さん0 票投票先 → インスタントさん
インスタントさん「ももしきころそーとおもったけど、あんま挙動が人外臭くなかった」
朦々包囲網さん「なんか対抗狼な気がするんだよなぁ・・・」
ずくなしさん「考えなくてもいいけど、潜伏死は考えよう^^」
ぴぃなつばたぁさん「センスないとかいってごめんなさい。霊能大好き」
スメラギさん「始めるドン、わしからの◯だけど指示できる立場じゃないドン」
ももしきさん「◆始まるドンさん 「指定ループ COありますか?」
確定○でないのに指定するニュースタイル
でも正直吊りたいんで乗ります」
無気力さん「メージさん狼まで把握しました」
Smokeさん「提案なんですが、たまにはグレランしてみたらどうでしょう?」
あられさん「共有初日ですか。
じゃあ占いと霊能欠けは考えなくていいんですね」
植村一衣さん「私の真が証明されたですん」
インスタントさん「指定変更して常にどこが吊れるかのチェックを怠らないももしきさんにしましょう」
メージさん「初日から指定するなんてアグレッシブなグレーですね。」
フラットさん「気力で勝てるわけではない。」
ループさん「あんたは何言ってんの?あってもなくても答えるわけないじゃん>始めるドン」
朦々包囲網さん「COなしという発言が本当かどうかはわからないです。
ただ、そんなこと言っちゃう残念さにがっかりなのですよ。>インスタントさん」
ずくなしさん「↑↑ この後、とんでもないCOが! ↑↑」
ぴぃなつばたぁさん「Smokeさんは目に入らなかったことにしておきましょう」
スメラギさん「こう淡々としてると占い先迷っちゃうね」
メージさん「流石無気力だ。名前に恥じぬ」
イモリさん「共有CO相方初日犠牲者」
始まるドンさん指定ループ COありますか?
ももしきさん「◆無気力さん 「おはよー」
名は心を表す」
あられさん「無気力さんずいぶんお寝坊ですね」
インスタントさん「若者の間で挨拶は消えつつある習慣なのです」
ループさん「とりあえず今日はこれ以上進展ないならグレランで」
朦々包囲網さん「霊とか噛ませておけばいいんです。生き残ったらそれはそれで怪しいとか言い出しちゃう世の中なんですから。」
無気力さん「おはよー」
メージさん「そいつのCoなしはテンプレみたいなものだろう多分、多分。」
インスタントさん「灰数調整で狩人死亡の恐れがなくなったと考えればそこまで悲観することでもないんじゃないの >包囲網」
Smokeさん「COがないということです>ループさん」
ぴぃなつばたぁさん「霊護衛したらセンスないって言われるんだからねー(フラグ」
フラットさん「希望を感じられないですね。」
ももしきさん「そういうインスタントさんは挨拶ないですね」
ループさん「Smokeさん 「COありません
どゆこと?」
あられさん「と、いうことは今日はグレランですかねー」
植村一衣さん「乗っ取りじゃないのですん」
朦々包囲網さん「占った先を後悔した瞬間である。」
ループさん「2−1−1まで把握しました」
インスタントさん「乗っ取りまで考えられるタイミングなので霊護衛を禁止します。」
ずくなしさん「4人くらい霊能で出ていいよ」
ぴぃなつばたぁさん「静かな出だしでございますね」
Smokeさん「COありません」
朦々包囲網さん「霊能なんて別にいらんのですよ。」
メージさん「霊能がショニカスまで把握しました。」
ループさん「霊能が息をしていない」
植村一衣さん「霊能COですん」
あられさん「占いは2人ですか?」
ももしきさん「霊能さんが来ませんね」
イモリさん「共有CO相方生存」
始まるドンさん「おはよう」
スメラギさん占い理由:始まりに相応しくドンさせてもらったドン
イモリさん「おはよう」
朦々包囲網さんCNの雰囲気が自分と似ているので縁を感じて占った。
フラットさん「新しい朝がきた。
希望の朝だ。」
ずくなしさん「おはよ」
Smokeさん「こんばんは」
朦々包囲網さん占いCO Smokeさん○でした。
スメラギさん占い師CO 始まるドン◯
メージさん「10」
ぴぃなつばたぁさん「おはろー」
ループさん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
メージさん「おはようございます。」
ももしきさん「おはよー」
もちもちさん「おはよう」
あられさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/25 22:17:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Smoke <<<
朦々包囲網さんの独り言「12。びっみょー」
Smokeさんの遠吠え「最近の噛み遅い風潮が気に入らないので1分50で噛みます」
Smokeさんの遠吠え「それでいきましょう」
フラットさんの遠吠え「Smokeさん、お願いします。
ももしきのみ銃殺対応します。」
メージさんの遠吠え「ん。語り了解了解です。」
フラットさんの遠吠え「じゃあ、灰をじゃんじゃん噛むイメージで。」
Smokeさんの遠吠え「じゃあ占い騙ります」
メージさんの遠吠え「私は潜伏しようと思ってますが」
ループさんの独り言「35点 >GMが 寝落ちしている 可能性」
朦々包囲網さんの独り言「もうちょっと狂人になる率が高ければいろいろと楽しみたいんだけどなぁ」
ゲームマスター「…は、さすがにないと思いますが、突然死しないよう、投票忘れにはくれぐれもご注意ください。
同票で再投票になることもありますし」
もちもちさんの独り言「まだ10時です 眠くならないでしょう>GMさん」
Smokeさんの遠吠え「勝てればなんでもいいです」
フラットさんの遠吠え「よろしくです。」
始まるドンさんを占います。 >>> スメラギ <<<
朦々包囲網さんの独り言「潜伏したいけどそうするのも怖いけぇオーソドックスに騙るべか」
ループさんの独り言「最近は素村で同じ村人に妙にボコボコにされたりしますけど、GMさんに感謝します」
あられさんの独り言「ミスったwww」
メージさんの遠吠え「よろしくお願いします。噛み筋分かってないCO。」
ゲームマスター「GMが 寝落ちしている 可能性」
あられさんの独り言「ふ」
Smokeさんの遠吠え「COありました」
朦々包囲網さんの独り言「おー狂人さんでした、よろしくお願いします。」
もちもちさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ももしきさんの独り言「すむらだよー」
メージさんの遠吠え「ありゃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/25 22:13:39)
Smokeさん「COありません」
イモリさん「よろしく」
もちもちさん「よろしくー」
ももしきさん「よろー」
スメラギさん「よろしくっす」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
あられさん「よろしく」
ループさん「よろー」
フラットさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
kariさんがメージに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@いっぱい」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが無気力に名前を変更しました。
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/04/25 22:10:58)
朦々包囲網さん「だって仮ばっかだったし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「なんでまたそんな勘違いをw>名付けかと思った」
メージさん「ばんはー」
さんがSmokeに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 22:10:14)
kariさんが始まるドンに名前を変更しました。
kariさんが朦々包囲網に名前を変更しました。
kariさんがぴぃなつばたぁに名前を変更しました。
kariさんがイモリに名前を変更しました。
kariさんがもちもちに名前を変更しました。
kariさんがループに名前を変更しました。
kariさんがフラットに名前を変更しました。
kariさんがももしきに名前を変更しました。
kariさんがインスタントに名前を変更しました。
kariさんがあられに名前を変更しました。
朦々包囲網さん「ぱっと見名づけかと思った」
kariさんがずくなしに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがスメラギに名前を変更しました。
ゲームマスター「霊界非表示に変更します。悪しからず」
ゲームマスター「名前変更お急ぎください」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
ループさん「こんばんは」
朦々包囲網さん「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 22:08:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 22:08:07)
スメラギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 22:07:40)
もちもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 22:06:23)
ゲームマスター「こんばんは〜」
無気力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 22:04:45)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
ももしきさん「こんばんはの行列。」
イモリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 22:00:55)
始まるドンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 22:00:07)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
ぴぃなつばたぁさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 21:56:03)
かりさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/25 21:55:23)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ずくなしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 21:52:12)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
あられさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 21:51:48)
インスタントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 21:49:57)
ゲームマスター「こんばんは〜」
フラットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 21:48:44)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ももしきさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 21:43:34)
ゲームマスター「こんばんは〜」
Smokeさん「こんばうわー」
さん」が村へやってきました。(14/04/25 21:42:29)
ゲームマスター「他人騙り村が埋まったので立てておきましょう」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る