過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ムガ虎
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(生存中)
 
 
笑顔一番
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ななりーえ
fea ◆wRVSVXChlg
[村 人]
(死 亡)
 
 
古戸
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺけねこ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カール
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(生存中)
 
 

らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬー
◆YYYTICE/8E
[占い師]
(死 亡)
 
 
あかねさん
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビートル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
べたなぎ
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
連理スロー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
戸田
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷凍みかん
six ◆666666oero
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
RP界の乙女
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】他人のHNを騙る普通村 〜 138404番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ムガ虎さん「村たてありがとうですー」
RP界の乙女さん「GM村立てどうもでしたー」
笑顔一番さん「GM、むらのみなさん、おつでしたー」
カールさん「完全に真だと思ってたわ」
カールさん「しかし連理スロー狂人かうめえなあ」
戸田さん「ここが地獄か…」
笑顔一番さん「◆冷凍みかん
「連理偽なら今日はグレ4の内一人を吊って、最終日連理吊りかな」
っていってるのに連理吊りしてるのに連理に投票してる感じが
連理真で私は見てたから狼にみえた。」
カールさん「ムガ虎狐っぽくなかったから助かったわ」
ぬーさん「GMさん村たてありがとねー」
あかねさんさん「冷凍みかんさんが吊れるとは思わなかったけどなー」
連理スローさん「GMさん村立てありがとうございました。」
ぺけねこさん「お仲間には感謝です。
GMさんには、村立てありがとうございましたー。」
連理スローさん「最終日妖狐吊りナイスです。
なっちゃんさんすいませんでした。」
ぬーさんカールさん緑なので緑陣営の勝利です><
冷凍みかんさん「ちくしょおおおおお」
ぺけねこさん「お疲れさまでした」
連理スローさん「お疲れ様でした。」
RP界の乙女さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
笑顔一番さん「おつかれさまです」
ぬーさん「おつかれー」
なっちゃんさん「お疲れ様でした」
ムガ虎さん「うへえ」
あかねさんさん「おっつー」
カールさん「おつした」
人 狼」の勝利です!(14/04/25 23:11:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
笑顔一番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔一番さんを狙います。 >>> カール <<<
ゲームマスター「最後に狐吊れたのはすごいですね」
ムガ虎さんの独り言「ごめんなさい」
笑顔一番さんの独り言「もーやだ」
8日目の夜となりました。(14/04/25 23:11:08)
冷凍みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カールさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
笑顔一番さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
冷凍みかんさん3 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん1 票投票先 → 冷凍みかんさん
あかねさんさん「運よくひきわけないかなー」
カールさん「はい」
ムガ虎さん「俺じゃないです。」
カールさん「あかねさん吊り候補にせずに噛んだ理由も含めてムガ虎だな」
ぬーさん「あかねさんさん○って言いたかったのにー」
カールさん「と思ったが一番早い判別位置であるあかねさんが死体で
笑顔一番は白いので
連理スロー真でも偽でも吊らせに行こうと割り切った線もある」
連理スローさん「もっと冷凍みかんさんとムガ虎さんに柱出れる?出れる?を強要するべきだったわw」
冷凍みかんさん「そう、連理真ならここまで残したのが謎。呪殺でたら狼負け確なのに
でも吊りで終わらなかったということは狼ではなかった」
笑顔一番さん「連理残さないとこうなるの見えてたじゃん」
ぬーさん「ちなみにぬーさん噛まれた日にあかねさんさん占ったよー」
ムガ虎さん「うーん、俺は昨日時点で道理さん偽だと思ってたんだけど
ちょっと良くわからなくなってきた。」
あかねさんさん「あかねさんも自分がLW位置すぎて明日吊られそうな気がしてたっす」
冷凍みかんさん「カールの意見で連理狂もある、と思ったからね
最終日引き分けにされるかも知れないよりは狐処理に賭けてLWとみた連理吊りにいった」
カールさん「霊能真も固定で真狂-真か真狐-真か狂狐-真がほぼ確定
つまり全グレーだが連理スロー真偽判別はついていたのか
ついていたとしたらどこでついたのか
ついていなかったなら銃殺を恐れていなさすぎるのではないか」
笑顔一番さん「なんで連理真でみるのに連理のグレ残すのってことなの。
連理が狂でも今日ひきわけにできたじゃん」
連理スローさん「正直噛み筋からはあかねさんがLWとしか思えなかったっす!」
冷凍みかんさん「連理真もある。もし、連理真で考えるなら今日は二択」
笑顔一番さん「連理スローを狼と見てたら今日吊ってもよかったじゃんよ」
連理スローさん「おつかれっす!」
ぬーさん「負けたなー」
ムガ虎さん「カールさんは村で見てる
笑顔さんと冷凍さんで分かんないけど、道理さん真なら冷凍さんの方だよねってことくらい。」
冷凍みかんさん「あかね村置きしてたから困る」
カールさん「連理スローLWは否定」
あかねさんさん「おつかれっす」
笑顔一番さん「おはぽよー」
ムガ虎さん「おはよう」
カールさん「おはようむら」
冷凍みかんさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/25 23:04:23)
あかねさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかねさんさんを狙います。 >>> カール <<<
あかねさんさんの独り言「むしろかまれたいっす」
笑顔一番さんの独り言「もしかして引き分け目指してるのか、今」
カールさんの遠吠え「あかねさん噛んでムガ虎とどっかのランでいいか」
連理スローさん「狼視点連理真もあるのに噛まなかったのはなぜー。」
カールさんの遠吠え「狐候補多すぎるのもあんまり好きじゃないからなあ」
笑顔一番さんの独り言「誰が噛まれるかだな」
カールさんの遠吠え「まあ連理スロー狐も実際ありえる」
カールさんの遠吠え「ということは狐死亡かなあ古戸あたりか」
笑顔一番さんの独り言「連理スローが狂ってことなん?」
冷凍みかんさんの念話「俺噛みさえ避けてくれたら」
連理スローさん「なっちゃん誤爆はすまんごとしか言いようがありません。」
カールさんの遠吠え「さて」
冷凍みかんさんの念話「いけるな」
あかねさんさんの独り言「連理ちゃんの身内切りはなかったっす」
冷凍みかんさんの念話「最終日吊りさえ避けたら勝ちか」
笑顔一番さんの独り言「引き分け処理ってやつになるんですよね?」
ぬーさん「狐噛み以外だと引き分けも無理かなー」
連理スローさん「お疲れ様でした」
冷凍みかんさんの念話「あれ、まさかの連理真なら笑うけど」
ぬーさん「んー」
7日目の夜となりました。(14/04/25 22:59:41)
連理スローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カールさん0 票投票先 → 連理スローさん
あかねさんさん0 票投票先 → ムガ虎さん
連理スローさん3 票投票先 → 冷凍みかんさん
笑顔一番さん0 票投票先 → ムガ虎さん
冷凍みかんさん1 票投票先 → 連理スローさん
ムガ虎さん2 票投票先 → 連理スローさん
ムガ虎さん「今日の占い理由おかしくない?だって。」
あかねさんさん「連理さん真も十分考えてるっす」
笑顔一番さん「それぞれ思い思いのところに投票すれば、考えがわかるでしょうね」
連理スローさん「わりかしじゃなくてムガ虎さんがここまで頑張るんだからLWなんでしょ?
ぬーさん襲撃もななりーえさん囲いかと思ったけど違ったみたいだし。」
あかねさんさん「今日はムガ虎さん吊りたいっす」
カールさん「発言レベルと主張内容にギャップがありすぎるんだよ
そのくらいのことわかってないレベルじゃないはずなのに」
連理スローさん「じゃあなんで○吊ってなんて一言も言ってないとか言い訳してんのwwww」
ムガ虎さん「わりかし道理さん真で見てる人もいるのか。」
カールさん「連理の○吊りが連理真でも一番バランスいいんだよ
連理真なら昨日の時点ですでに詰んでるんだから
○吊ったって問題ないだろ>連理スロー」
あかねさんさん「みかんさんは村で見てるっす 連理さん真で考えるならムガ虎さんがLWだと思うっす」
ムガ虎さん「なんか道理さんと噛みあってるみたいでイヤなんですがー」
連理スローさん「という訳で、冷凍みかん→ムガ虎で勝てると思うけどどうするの?」
連理スローさん「ここでグレーが頑張っちゃうんだから、冷凍みかんとムガ虎のどっちかが人狼なんでしょ。勝負どころでどうこう言ってるムガ虎さんがLWっぽいわ。」
ムガ虎さん「というわけで俺は道理にいれる。」
冷凍みかんさん「あ、連理偽ならグレ5か」
連理スローさん「あんたも私の○吊ってんじゃん。>カール」
ムガ虎さん「俺はカールさんの説明にも関わらず道理が狼あるかもと思っちゃってるけど
道理非狼の場合に道理残したら最高で引き分けになっちゃうのと
道理狼であっても狐さえ処理できてれば勝ちなので
今日は道理吊りでいいと思っています」
あかねさんさん「銃殺を恐れてない噛みがつづくっすね」
冷凍みかんさん「連理偽なら今日はグレ4の内一人を吊って、最終日連理吊りかな」
カールさん「俺連理の○吊ろうなんて一言も言ってねえんだけどなあ」
連理スローさん「LWなら柱できないでしょーけどwww」
連理スローさんムガ虎さんと冷凍みかんさん
あなたたちのどっちかが柱してくれれば安全に勝てるんだけど?
冷凍みかんさん「まぁ、それは噛まれたことで真証明になったね>笑顔一番」
カールさん「昨日の昼ギリギリで聞かれて無視されたなんていわれたらいらつくからかいてあげました」
あかねさんさん「連理さんが狼ならぬーさん噛みは確かに自爆行為
でも身内切ったタイミングでLW見つかっちゃったからやむなくとか?」
ムガ虎さん「道理吊りでいいと思うよ」
あかねさんさん「2日目グレラン票(霊真前提)
狼に投票してた人
笑顔一番さん 1 票 投票先 → なっちゃんさん
カールさん 0 票 投票先 → なっちゃんさん
狼から投票されてた人
ぺけねこさん 0 票 投票先 → 笑顔一番さん
なっちゃんさん 2 票 投票先 → 冷凍みかんさん」
ムガ虎さん「カールさんとどこを二択で占ったらカール占いになるんですか?(棒」
カールさん「連理スロー視点では6日目の朝に占い結果を貼るまでは詰んでいない
偽だとしても狂狐であり
連理スローを5日目に吊らないことで発生するデメリットは
連理スローが狐+連理スローのグレーにLWがいる+グレーのLWを吊る
この3条件を全て満たさないと発生しない
つまり6日目の朝まで連理スローは真でも偽でも放置するのがバランスいい

昨日吊らなかったのは連理スロー視点の狐候補をできるだけ減らしたかったのと
連理狐+古戸LWの挙動にはとても見えなかったため
あと霊能に言われて連理スローLWも微粒子レベルで考慮したため

連理偽と見る場合吊るのは今日が一番バランスがよい」
笑顔一番さん「RP界の乙女さん 2 票 投票先 → カールさん
RP界の乙女さん 2 票 投票先 → 古戸さん
なぜ仕事終わりの方が吊り逃れしているのでしょうか・・・

って書いたんですが、今日、噛まれてしまいましたね」
冷凍みかんさん
昨日、霊能吊らずに古戸吊りってことは連理偽で
霊能真の進行選んだってことだね」
ムガ虎さん「おはよう」
あかねさんさん「おはよっす」
連理スローさん一応銃殺さえすればグレー吊り切りで終わりだから霊能吊りたかったんだけど。
私の○吊りにかかってるカールさんと2択で占い。
発言も一番強いし。
笑顔一番さん「おはよう」
カールさん「おはようむら」
冷凍みかんさん「おはよう」
RP界の乙女さん「おつかれー」
連理スローさん「占いCO カール○」
7日目の朝となりました。(14/04/25 22:51:55)
RP界の乙女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RP界の乙女さんを狙います。 >>> カール <<<
連理スローさんの独り言「噛み先に○出そう」
あかねさんさんの独り言「かまれそ」
連理スローさんの独り言「私を殺さないんだからあかねさんLW以外あり得ないよね」
RP界の乙女さんの独り言「流れができてるといいな」
ぺけねこさん「狂人さんが更なる誤爆をするんじゃないかとちょっと不安になりました」
連理スローさんの独り言「むしろあかねー笑顔ロラで狼勝ちはないか
噛みのロジックから言って」
なっちゃんさん「RP界の乙女さん信じればまだ余裕あるし、最悪狂人なら最後まで残して大丈夫だよ」
連理スローさんの独り言「カールは間違えなさそう」
ゲームマスター「うまい> ◆カールさんの遠吠え 「ななほーえ」」
カールさんの遠吠え「ななほーえ」
古戸さん「なんで連理吊らないの?意味がわからない」
カールさんの遠吠え「 」
カールさんの遠吠え「 」
カールさんの遠吠え「 」
カールさんの遠吠え「 」
カールさんの遠吠え「 」
笑顔一番さんの独り言「なんで仕事終わりの霊が吊り逃れしてんの?」
カールさんの遠吠え「  」
古戸さん「お疲れ様でした」
連理スローさんの独り言「これあかねさん吊れるでwwwやばいでwwww」
6日目の夜となりました。(14/04/25 22:46:59)
古戸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カールさん1 票投票先 → 古戸さん
あかねさんさん0 票投票先 → カールさん
古戸さん3 票投票先 → 連理スローさん
連理スローさん1 票投票先 → RP界の乙女さん
笑顔一番さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
冷凍みかんさん1 票投票先 → RP界の乙女さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 古戸さん
RP界の乙女さん2 票投票先 → 古戸さん
ゲームマスター「古戸さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
カールさん2 票投票先 → 古戸さん
あかねさんさん0 票投票先 → カールさん
古戸さん2 票投票先 → 連理スローさん
連理スローさん1 票投票先 → RP界の乙女さん
笑顔一番さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
冷凍みかんさん1 票投票先 → RP界の乙女さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 古戸さん
RP界の乙女さん2 票投票先 → カールさん
カールさん「はい」
ムガ虎さん「ところで、そう思うのならカールさん的には道理さん吊っちゃっていいんじゃない?
昨日の投票はどーしてそうしなかったの?」
連理スローさん「あかねさんも私の真追ってないの?!どーしたらいいの。」
あかねさんさん「するーされた」
冷凍みかんさん「だから狐負け怖いなら霊能吊りでいいんだよ
連理真ならそれで問題ないし、霊能仕事終わってる」
古戸さん「連理残しは真で見てるってことなの?狼は見てないんでしょ?」
あかねさんさん「狐なんでしょー? 古戸さん」
あかねさんさん「◆古戸さん 「おはようこ」
>自白?」
冷凍みかんさん「連理グレは俺、カール、ムガ虎の3人だけか」
連理スローさん「難しいなぁ。3人の中に妖狐残ってたあげくLW吊っちゃったら負けだし。」
カールさん「連理スロー狼でかつ狼全露出なら信用勝負するだけだと思うんだけど(身内切りしてて狼有利なんだし)
わざわざ引き分け以下確定の噛み筋にする理由はなにかあるのかってこと
狼にその気概がなくてひよったってこと?」
あかねさんさん「図星だった?>古戸さん」
古戸さん「連理真とかまだ本気で見てるんですか」
笑顔一番さん「なんだか、共有を噛んだのは指定されたらまずいとこのような気がするんですよね」
あかねさんさん「あ 反応きた」
冷凍みかんさん「連理真でも狼噛めないもんな
噛んだらほぼ真確になるし、狩生存なら鉄板護衛だろうし」
笑顔一番さん「ちょっと、言葉に気を付けようよ」
連理スローさん「グレーにいるLWがおびえてるんでしょ。とにかく私を吊りで使いたいんでしょ?今日の占い先は読もうと思えば読める。銃殺を隠すこともできる。」
あかねさんさん「誰も同意してくれないということは的外れだったかな」
古戸さん「きもいんだよ自慰野郎>あかね様」
RP界の乙女さん「知りませんが引き分け狙いなんてこともない訳ではないでしょうし」
ななりーえさん「それじゃおやすーです」
笑顔一番さん「今日もレッツラグレランですかね」
ムガ虎さん「道理狼で身内に●打ったら、対抗が残りの●にぶち当てちゃって、
そうだね、そしたら対抗噛まないね。ちょっと考えなおしてみます…>カールさん」
古戸さん「連理吊っていいと思うけど」
カールさん「はあ」
あかねさんさん「なーんて説を考えてみました」
連理スローさん「私人狼って言ってる人は身内切りして潜伏も見つかったあげく対抗噛んだって主張なんだよね?もうちょっと考えてほしいんだけど。」
カールさん「連理非狼じゃなきゃ自殺だよね?偽だとしてもほぼ狂狐だろ」
RP界の乙女さん「3日目で全露出ならありえなくもないと思います>カールさん」
冷凍みかんさん「○噛むならあかねかと思ったけど
両○にしてくるの読んで噛み合わせ?もしくは呪殺と噛み合わせかぶり」
あかねさんさん「古戸さんが狐で連理さん偽(LW)が見えてて狐勝ちにもってくために連理さん吊り推してるとか?」
RP界の乙女さん「連理狼とすると潜伏狂とかも考えなきゃですね」
カールさん「連理狼なら霊能偽じゃない限り狼は引き分け以下確定の噛みをしてることになるんだけど
本気でそう思ってるの>ムガ虎」
笑顔一番さん「これ役職吊りでいいんじゃないかなー」
ムガ虎さん「たしかに、4日目時点ではむしろ真に見えると思うんだよね>あかねさん」
連理スローさん「グレーにいるムガ虎さんがそれ言えるならムガ虎さん人狼は薄そうに見えるね。」
ななりーえさん「緑はもうすこしがんばらないといけんなぁ」
あかねさんさん「古戸さんが連理さんの事 最初っから偽偽言い過ぎなのが気になる」
RP界の乙女さん「全く信用されてないんですね 悲しいです」
ぬーさん「本緑全滅しちゃったー」
冷凍みかんさん「両○死亡か。残念」
ムガ虎さん「道理狼でよさそうな感じがする。グレーから吊ってけば安心なんじゃないかな」
連理スローさん「これ銃殺もあると思うんだけど」
古戸さん「おはようこ」
笑顔一番さん「◆べたなぎ「ぬーさん噛まれるならビートルさん吊るしかない」
ここはぺけねこ吊りや霊結果を見てからのはず。
ビートル吊りに飛躍するところが怪しかったので投票しました。」
ななりーえさん「かりうどかぇー」
連理スローさん共有者が全滅してしまったから、
確定○作らないとどうにもならないんじゃない?
と思ってななりーえさん占い。
カールさん「おはようむら」
冷凍みかんさん「おはよう」
あかねさんさん「おはよっす」
笑顔一番さん「おはぽよー」
連理スローさん「占いCO ななりーえ○」
RP界の乙女さん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/04/25 22:36:22)
ななりーえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななりーえさんを狙います。 >>> カール <<<
RP界の乙女さんの独り言「連理投票はななりーえだけか〜」
あかねさんさんの独り言「古戸さん狐 連理LW ある?」
RP界の乙女さんの独り言「真狂なら囲われてるのか?それともGJ恐れてるのか?」
冷凍みかんさんの念話「連理の投票が俺予告に取れる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
べたなぎさん「●の数数え間違っちゃった。」
ななりーえさんの独り言「狩人いきてんのかね」
ななりーえさんの独り言「吊れるとこ吊れば良いのに べたなぎさん狐ぽいけどさ おはよー」
RP界の乙女さんの独り言「>昨日言ったように身内切りに真(ぬー)の●がかぶったなら真(ぬー)は噛まれずに信用勝負の形になります
霊噛んだら共有ロラ後にぺけねこ吊り 結局連理lwでしかも銃殺対応求められる
うーん 決めつけるには弱いと思うなぁ なっちゃんの護衛誘導で非狼寄りっぽいけど」
冷凍みかんさんの念話「すると俺の呪殺率がマッハなんだけど」
冷凍みかんさんの念話「狼、どうしようもなくなって共有噛んだのかなー」
カールさんの遠吠え「 」
連理スローさんの独り言「○3人で頑張ってもらうしかないのかな・・・」
ぬーさん「狩人さーん><」
カールさんの遠吠え「 」
べたなぎさん「お疲れ様ー」
カールさんの遠吠え「 」
カールさんの遠吠え「 」
カールさんの遠吠え「 」
カールさんの遠吠え「 」
カールさんの遠吠え「  」
ゲームマスター「勧告したけど間に合った 余計だったかな」
5日目の夜となりました。(14/04/25 22:31:22)
べたなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ななりーえさん0 票投票先 → 連理スローさん
カールさん1 票投票先 → ムガ虎さん
あかねさんさん1 票投票先 → べたなぎさん
古戸さん0 票投票先 → あかねさんさん
連理スローさん1 票投票先 → 冷凍みかんさん
笑顔一番さん0 票投票先 → べたなぎさん
冷凍みかんさん1 票投票先 → RP界の乙女さん
べたなぎさん4 票投票先 → カールさん
ムガ虎さん1 票投票先 → べたなぎさん
RP界の乙女さん1 票投票先 → べたなぎさん
ゲームマスター「ムガ虎さん、投票をお願いします。」
ぬーさん「そうすれば狐勝ち以外ぬーさん勝利です!」
ぬーさん「もしカールさんが勝ったら
カールさんも暫定緑陣営にしましょー」
カールさん「仮に吊るとしても今日吊るのはバランスが悪すぎるのではないかと思いますね」
ムガ虎さん「のこり1wを生かすために噛む形もありうるとは思うけどなぁ。」
連理スローさん「だからグレ5から3吊りで狐と狼順番に吊れんの?」
RP界の乙女さん「どっちにしろ放置でいいんじゃないです?」
冷凍みかんさん「共有噛んでいくのはどっちにも取れるんだよね
噛む必要性がないからか、噛めないので共有噛んで偽に仕立てていくか」
べたなぎさん「間違いなくどっちか偽物なんですよねー」
あかねさんさん「古戸さんはえらい連理さん偽推すよね」
カールさん「連理スローを今日吊る場合狂狐として吊ることになります
連理スロー狐だった場合は村狙いで○を出し続けてLWを吊りにかかる挙動になると思いますが」
笑顔一番さん「グレランでもいい気がしてきた」
ななりーえさん「こっから1w1f探すとかどんだけー」
連理スローさん「カールさんよくわかってるからいいよね。」
古戸さん「連理ちゃんは発言レベルから真はありえません。」
RP界の乙女さん「それは霊偽前提になっちゃいますね>べたなぎさん下段」
連理スローさん「いいよその内吊られるんだったら霊能妖狐だったりしたら勝てないし。」
笑顔一番さん「これは役職吊って殴り合いっていう展開なんですか」
ムガ虎さん「道理スローさんが対抗○を占ってくれないのが憎い」
カールさん「どうやら結果騙りじゃないみたいなので
霊結果を真実として考えると連理スロー非狼がほぼ確定する結果になります
昨日言ったように身内切りに真(ぬー)の●がかぶったなら真(ぬー)は噛まれずに信用勝負の形になります」
冷凍みかんさん「はっきり言って霊能真とは言い切れないので
連理にはななりーえ占って欲しい。両○になれば安心だし」
べたなぎさん「○含めでグレランで狼吊れないでしょう
連理さん狼なら間違いなく囲いあるヨ」
連理スローさん「グレーまだ5人もいるんだけど。何がしたいの?」
ムガ虎さん「それ、狼にとってメリット低すぎるね>RPさん
ただ、それを考えることができるってのは、RPさん真っぽく見えるです」
ななりーえさん「ふぁ 何も考えず占いつっちゃえばいいやーってだけで
その後のこと何にも考えてないや」
あかねさんさん「吊るなら霊かなーって思うけど共有不在だから霊吊るとまとめ役がいなくなる」
ぺけねこさん「ですね、カールさんの頑張り物語です」
なっちゃんさん「カールさんの潜伏に期待ですね」
RP界の乙女さん「おれおれ!>ムガ虎さん」
古戸さん「連理ちゃんでいいよ」
笑顔一番さん「結果を騙っていたら占い吊りに霊がきてるってことになりません?」
べたなぎさん「やっぱり考え直します。霊にせがあるんだわ」
あかねさんさん「連理さん真でも狼でも今吊るタイミングじゃないよね」
連理スローさん「は?あんたLWと狐順番に吊り切れる自信あるの?>べたなぎ」
ぺけねこさん「最後に狼が残ってれば勝ちですよ」
ムガ虎さん「んまあ、指定がいいんじゃないですか。
といっても、指定する人がいないですね。」
RP界の乙女さん「連理狼で身内切りの共有つぶしとか考えてたんですけどどうでしょうか」
冷凍みかんさん「LWならとりあえず霊能吊っておくのも手」
連理スローさん「RP界の乙女さん疑ってたけど、偽だったら●打ち尽くしたり、ぬーとラインつないだりしないと思うのよねー。だから偽ではないと思う。」
ビートルさん「狼はどうやって勝つ気なんだろう」
べたなぎさん「誤爆なら噛み切り濃厚だと思うなー だから連理さん吊ります」
カールさん霊能結果騙りとかいらないですよ
古戸さん「おはようこ」
ぬーさん「緑じゃないぬーさんなんてぬーさんじゃないです!」
笑顔一番さん「普通に気を抜いてた。すまんのぅ、すまんのぅ」
冷凍みかんさん「乗っ取りちょっとあるかなぁと思ったけどそんなことはなかった」
カールさん「霊能結果騙りとかいらないですよ」
RP界の乙女さん「いや、笑えないです」
ななりーえさん「あー 占いきつねだわー きつねーだわー」
あかねさんさん「LWだ 大変だー」
べたなぎさん「みうちきりだねー」
ムガ虎さん「ぺけねこ●かぁ。じゃあぬーさん真かもね。」
連理スローさん「誤爆だったのwwwwwwwwwwwww」
あかねさんさん「共有かみきりっ!?」
カールさん「おはようむら」
笑顔一番さん「ひえっ!?」
冷凍みかんさん「おはよう」
連理スローさん妖狐狙う。
この人発言も少なくなってきて焦ってるようにしか見えないんだけど。
初日のテンションどこいったの?
◆笑顔一番さん  「ぺけねこ吊りで問題ないでしょう」
ムガ虎さん「すごいシンプルになった」
RP界の乙女さん「霊能CO ぺけねこ●」
笑顔一番さん「すがすがしい朝ね、ごきげんよう」
連理スローさん「占いCO 笑顔一番○」
ななりーえさん「占い吊りきりー おはやぅー」
あかねさんさん「おっはよー。」
RP界の乙女さん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/04/25 22:23:33)
ビートルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビートルさんを狙います。 >>> カール <<<
なっちゃんさん「黄緑のほうが目に優しくてステルスに向いている気がするので、あんまり緑は潜伏には向かないのでは」
ぬーさん「なんか噛んだ狼さんにも信用されてないんですけど、ぬーさん真です><」
連理スローさんの独り言「あかねさんで囲えてたらいいんだけど。。」
連理スローさんの独り言「まさかの真狂ー狼だったり
しませんねぇ。。。」
カールさんの遠吠え「実際そうだったらいいんですけど
◆ぬーさん  「何か色々潜ってそうですよねー」
これはないな」
冷凍みかんさんの念話「グレー探す噛みならその可能性アリ」
ななりーえさんの独り言「まぁ いちおう死ぬんじゃないわたし」
冷凍みかんさんの念話「だとしたら3騙りになるんだけど」
カールさんの遠吠え「まあ噛めるほう噛んで噛まれたほう真ってことにするしかないですよね」
冷凍みかんさんの念話「霊能の狼乗っ取り成功で共有噛み共有●打ち共有騙り」
カールさんの遠吠え「期待度★☆☆☆☆」
ぬーさん「緑は地球に優しい!
緑はかっこいい!
緑はおもしろい!」
冷凍みかんさんの念話「これ、真噛んだんじゃないの」
カールさんの遠吠え「あからさまに自分がしなそうな空吠えLW演出」
ビートルさんの会話「占い真狂だよな。真狼なら占いなんて噛まないしぺけねこは吊られに行かない」
RP界の乙女さんの独り言「渋ってたしそんな感じですか ぬー噛みなら身内切りなんでしょうか」
カールさんの遠吠え「 」
カールさんの遠吠え「 」
ぺけねこさん「榊さんなのに榊さんじゃないなんて!!(;ω;)
っていうのと、わっふるしたら自分のHNが来ました。わっふるわっふるw」
カールさんの遠吠え「 」
カールさんの遠吠え「 」
カールさんの遠吠え「 」
RP界の乙女さんを護衛します。 >>> べたなぎ <<<
カールさんの遠吠え「 」
カールさんの遠吠え「 」
カールさんの遠吠え「 」
連理スローさんの独り言「もう○乱打で狐狼保護しにいくので後はまかすorz」
カールさんの遠吠え「 」
カールさんの遠吠え「 」
カールさんの遠吠え「 」
連理スローさんの独り言「LWになっちゃったーすまんなぁ。」
ぺけねこさん「お疲れさまでしたー」
RP界の乙女さんの独り言「言う事全てが連理スローの反感UPに貢献してる気がする」
4日目の夜となりました。(14/04/25 22:19:01)
ぺけねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ななりーえさん0 票投票先 → ぺけねこさん
カールさん0 票投票先 → ぺけねこさん
あかねさんさん0 票投票先 → ぺけねこさん
古戸さん0 票投票先 → ぺけねこさん
連理スローさん0 票投票先 → ぺけねこさん
笑顔一番さん1 票投票先 → ぺけねこさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → ぺけねこさん
ぺけねこさん10 票投票先 → 笑顔一番さん
べたなぎさん0 票投票先 → ビートルさん
ビートルさん1 票投票先 → ぺけねこさん
ムガ虎さん0 票投票先 → ぺけねこさん
RP界の乙女さん0 票投票先 → ぺけねこさん
ぺけねこさん「占い先予告とかしない方がいいよ、確定呪殺がいいしね。」
連理スローさん「この噛みで護衛入ってるかどうかなんてわかんないんだけど。」
あかねさんさん「あかねさんはログ破壊どんまい」
ぺけねこさん「連理さんは呪殺頑張ってね。
戸田さん以外で狐死んでないから、ゆっくり呪殺出せばいい。」
あかねさんさん「連理さんのグレだし吊ってよし」
RP界の乙女さん「まあ連理護衛でいいんじゃないです?」
あかねさんさん「ぺけねこさんが吊っていいって言ってるから吊っていいとあかねさんが言ってるよ」
ぺけねこさん「俺吊って○なの見えたらビートルさん吊ってもいいし、グレ吊りでも良いしって感じかな。
なっちゃん●ならビートルさん真共有だろうけど、LWになるだろうから万が一の狐勝ち懸念でビートルさん吊ってもいいとは思うよ。」
ビートルさん「吊られたいっていうならそのほうがいいでしょう。」
カールさん「よってぺけねこ吊ってもLWにはならんだろ。吊ってよい」
ななりーえさん「まーとにかく村の勝ちはなくなったとおもったほうがいいなぁ」
RP界の乙女さん「連理真なら今日ぬー噛むのに昨日のなっちゃんが霊能に護衛誘導する意味がないんですよね>カールさん」
笑顔一番さん「ぺけねこ吊りで問題ないでしょう」
古戸さん「連理はやっぱり偽ですね簡単です」
連理スローさん「べけねこさん占って銃殺とかなったら面白いなと思ったけど。どうやらそれはなさそうね。この感じだと。」
ぺけねこさん「COないからそれがいいよ。
俺の色見た方が村視点解り易いだろうし、連理さんのグレだしね。
昨日なっちゃん吊っちゃって連理さん噛めないと踏んだ狼が、ぬーさん狂人だし噛んだってところでしょ。>あかねさん」
ビートルさん「真偽確認もしましょうか。
ぺけねこ吊ります」
カールさん「ぬーの●を吊らせるため+連理スローの信用落とすための狂噛みでほぼ見切れる」
笑顔一番さん「これは、もしかしてぬーさん真で占ー霊が偽ー偽!?っていう展開にもっていこうとしているのが見え見えですね。」
ビートルさん「ぺけねこ狼で見るならLWになるんですよね。
吊って結果見るならありといえばありなんですが」
冷凍みかんさん「ラインつながったけど、噛まれた先の●も吊って色見ないと」
べたなぎさん「ぺけねこさん吊りでも構わないけれども
ぺけねこさんとビートルさん後々吊り易さが変わってきそう」
ムガ虎さん「ぺけねこさんが俺吊りでもいいよ、ってんならぺけねこさん吊りがいいね
柱COしてるんと同じだし、道理スロー視点グレーだから
どっちにしろ吊っちゃっていい
ぬーさん真で、狼@1になっちゃうのがちょっと怖いけど。」
あかねさんさん「気にしないで」
RP界の乙女さん「ぺけねこ吊り〜」
ゲームマスター「改行には気をつけようね」
連理スローさん「とりあえず狂人噛まないと私噛めないと思ったんでしょ。」
あかねさんさん「エンターキーおしっぱなしになってたみたい」
ななりーえさん「うっひょー 何の役もってんだろあかねさんさん」
カールさん「霊能真なら狂噛まれに見える
連理スロー狼での身内切りならぬーはもう噛めないのでこの死体にはならない」
連理スローさん「ばぐったのかと思った。」
あかねさんさん「まじ ごめんなさい」
ぺけねこさん「ななりーえさんがここで俺吊りに躊躇いない辺り、そこ狼での漂白もちょっと考える・・・w」
連理スローさん「あかねさん何やってんの?」
古戸さん「古戸さん占いとか偽でも真でも雑魚ですね」
RP界の乙女さん「そこまで疑われると身内切りの共有騙りでもしてんのかと思っちゃいますよー>連理スローさん」
あかねさんさん「ごめんなさい」
あかねさんさん「一応ぺけ猫さん吊ってみちゃう














































ななりーえさん「数少ない緑仲間がいなくなるとは・・」
べたなぎさん「ぬーさん噛まれるならビートルさん吊るしかない」
ビートルさん「ぺけねこも狼で見ていいでしょうかね」
ムガ虎さん「誤爆というか、誤認狙いだと思うけど>ビートルさん」
ぺけねこさん「ビートルさん真共有決め打ちの進行するなら俺吊りでいいよ。
俺は連理さんのグレだし、俺が村っていうのが見えればぬーさん狂人なの解るでしょ。」
ぬーさん「ぬーさん真です!緑に悪い人なんていません!」
古戸さん「おはよう」
連理スローさん「一番最悪なのが霊能偽だけどラインつないでる事とかね。」
冷凍みかんさん「うーんそこでぬー噛むんだ」
ななりーえさん「ぺけねこさんさよーならー」
ビートルさん「真狂で誤爆臭いですねこれ」
RP界の乙女さん「ビートル無駄吊りさせない優しさ」
ぺけねこさん「ぬーさん狂人か」
あかねさんさん「あれ 狂噛み?」
ムガ虎さん「真狂ー真 なっちゃん狼
でいいんじゃない?」
冷凍みかんさん「おはよう」
ぺけねこさん「おはよう」
カールさん「おはようむら」
連理スローさんあざとい。あざといあざといあざといあざとい。
こんな事言うのって妖狐じゃないかと思ったので占った。
◆古戸さん  「やばい、全然しゃべってないから発言数が急に減ったから占うとか言われそう」
ぬーさん「おつかれー」
ムガ虎さん「おはよう」
あかねさんさん「おっはー」
ビートルさん「おはよう」
RP界の乙女さん「霊能CO なっちゃん●」
笑顔一番さん「むらのみなさん、ごきげんうるわしゅうございます」
連理スローさん「占いCO 古戸○」
ななりーえさん「そこで共有つりますかー おはようー」
RP界の乙女さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/04/25 22:12:04)
ぬーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかねさんさんを占います。 >>> ぬー <<<
冷凍みかんさんの念話「霊能はたぶん真だけど、狐視点だからなぁ
村視点なら7:3くらいかね」
連理スローさんの独り言「あかねさんで囲えてないとやばい」
連理スローさんの独り言「古戸さんは占われたいアピなのかな」
カールさんの遠吠え「噛めなかったらななりーえ狩人かな」
カールさんの遠吠え「まあねー」
RP界の乙女さんの独り言「しかし最後の護衛誘導は気になるなー やはり占い噛まないときついご時世」
笑顔一番さんの独り言「あ、ちがかった」
ぺけねこさんの遠吠え「吊り逃れして飛び火する方が悲惨ですし」
ビートルさんの会話「まぁ身内切りで真いるならLWだから問題ないんだがな。
問題は霊能偽の時だな」
カールさんの遠吠え「はい」
冷凍みかんさんの念話「んで明日は○出ても霊能が信用できないとか言ってビートル吊り
唱える派が出てきて大混乱」
ぺけねこさんの遠吠え「じゃ、明日俺はCOないから吊ってくれって言いますね。
連理さん真の可能性もあるし、そこのグレだからって。」
連理スローさんを護衛します。 >>> べたなぎ <<<
笑顔一番さんの独り言「共有にしてはなっちゃんは把握が遅いんだよね」
ぬーさんの独り言「んー」
カールさんの遠吠え「後は俺に任せろーばりばり」
ぬーさんの独り言「ぬーさんの真似して頑張って喋ってたらお昼はログ読む暇もないよー」
ビートルさんの会話「連理の身内切りパターンや連理狼狂人に●打ちの共有騙りとかまであるしな」
ぺけねこさんの遠吠え「カールさんがLWだからやり易い様にどうぞ」
カールさんの遠吠え「好きにやらせてもらいます」
カールさんの遠吠え「まあ僕LWが確定したから」
冷凍みかんさんの念話「共有噛んで乗っ取り作戦かー。面白いなぁ」
カールさんの遠吠え「うん」
連理スローさんの独り言「これ真狂で狼に二つ●入りましたか」
ぺけねこさんの遠吠え「でもビートルさんまで吊れるのを期待したら、占いか霊能噛みでも良いし。」
連理スローさんの独り言「誤爆すまんwwwwww」
ぬーさんの独り言「ビートルさんの共有COを後半まで見落としてたのは秘密です><」
冷凍みかんさんの念話「なんか面白い展開になったな」
ビートルさんの会話「このパターンめんどくさいな。」
カールさんの遠吠え「ぬーさん噛みます」
RP界の乙女さんの独り言「なんていうか名前的にもう見えてますよね 本人とは同村したことないですけど」
ぺけねこさんの遠吠え「狂人誤爆と真の●引きが被ったっぽいですね。
共有噛み切りかな。」
ぬーさんを狙います。 >>> カール <<<
なっちゃんさん「お疲れ様です」
ぺけねこさんの遠吠え「お疲れさまです」
3日目の夜となりました。(14/04/25 22:07:56)
なっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ななりーえさん0 票投票先 → ぺけねこさん
カールさん0 票投票先 → なっちゃんさん
あかねさんさん0 票投票先 → なっちゃんさん
古戸さん0 票投票先 → なっちゃんさん
連理スローさん1 票投票先 → なっちゃんさん
笑顔一番さん0 票投票先 → なっちゃんさん
ぬーさん0 票投票先 → ぺけねこさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → なっちゃんさん
ぺけねこさん3 票投票先 → なっちゃんさん
べたなぎさん0 票投票先 → ぺけねこさん
ビートルさん0 票投票先 → なっちゃんさん
なっちゃんさん10 票投票先 → 連理スローさん
ムガ虎さん0 票投票先 → なっちゃんさん
RP界の乙女さん0 票投票先 → なっちゃんさん
なっちゃんさんではこうしましょう。
私から吊りで構わないので、狩人はRP界の乙女さん護衛で。連理スローさん噛むならぬーさんキープでいいはずなので、RP界の乙女さんから○が出たならぬーさん噛まれるのでビートルさん吊って、ぺけねこさんキープです
ぬーさん「まだ休む時じゃありません!
緑はまだ戦わないといけないんです!」
ムガ虎さん「出ている人外数からみて霊能は真でいいと思う」
古戸さん「やばい、全然しゃべってないから発言数が急に減ったから占うとか言われそう」
ぬーさん「緑ってすばらしい!」
ななりーえさん「色見ようって発想がなぁ きめうちしようぜー
びーとるさん狼だよきっとー」
あかねさんさん「緑は目に優しいっす」
笑顔一番さん「ぬーさん、もう休め…休むんだ・・・・・」
ぺけねこさん「なっちゃん吊り。」
ぬーさん「緑は地球にやさしいしー
かっこいいしー
おもしろいしー」
RP界の乙女さん「だからあなたが生きてれば勝てるでしょうに 何をそんな心配することが>連理スローさん」
冷凍みかんさん「なっちゃん吊って色見よう」
ぺけねこさん「ぬーさん視点で見ても共有のどちらかは人外になるよね?
ここで俺吊りたがる必要ないと思うけど、無駄吊り稼ぎたいから焦ってる狼っていうのもありえるかな。」
ななりーえさん「そーだそーだ」
笑顔一番さん「おっす、兄貴!>カール」
ぬーさんぬーさん信じてくださいー
緑に悪い人はいません!
連理スローさん「護衛の話してないんだけど。今後の進行なんだけど。
というかあんたは全く信用してないから>RP界の乙女」
ぬーさん「ビートルさんは名前だけ知ってるぐらいだよー」
あかねさんさん「連理さん護衛なっちゃん吊りであかねさんはいいと思うぞ」
RP界の乙女さん「はい、みてますよ>ぺけねこさん」
べたなぎさん「ここは攻めるよりも守るほうが良いと思います」
カールさん「私に追いつけるようにこれからも精進しなさい>笑顔一番さん」
ぬーさん「ぺけねこさん吊りなら予告しますけどー
そうじゃなかったら予告しません!」
さん「お疲れ様でした」
笑顔一番さん「それな。そのまとめ作っての発言稼ぎな>カール」
なっちゃんさん「藍さん噛んでビートルさんが騙ります、って約束してたんでしょ?」
ムガ虎さん「ただなっちゃん偽なら狼でわざわざ共有で出てくるか?って感じ。
でもなっちゃんならやりかねないムガ」
RP界の乙女さん「どうすんのって普通に連理護衛でいいんじゃないです?>連理スローさん」
ぺけねこさん「ビートルさんとなっちゃんの両方が共有COしてる、よく見て。>RP界の乙女さん」
冷凍みかんさん「ってビートル共有COしてたのか」
古戸さん「なっちゃんにさよならする」
ななりーえさん「特攻の中身なんだろな おやすみー」
あかねさんさん「なっちゃん吊りで色みるのがよいかな」
笑顔一番さん「昨日、私はなっちゃんに投票してたんですよ。私のセンサーをほめてください」
なっちゃんさん「ビートルさんが騙ってるね」
カールさん「◆なっちゃんさん  「連理スローさん・RP界の乙女さん・藍さんの3択護衛で狩人の見せ場ですね」
こんなこと村人は昼の終盤にわざわざ言いません
吊られ回避のための発言調整です
共有者ならそんな小細工する前にCOします」
冷凍みかんさん「ぺけねこじゃなくて確定人外の連理スロー吊りだよ」
連理スローさん「霊能も信用できないしどうすんのこれ。」
ぺけねこさん「霊能が偽なら連理さん真だろうし、なっちゃん吊りたいな」
ビートルさん「なっちゃん吊りで」
ぬーさん「ぬーさん1日20発言は厳しいですけど
死にたくないので守ってください!」
べたなぎさん「素直にぺけねこさん吊られてくださいー」
ムガ虎さん「なっちゃん吊っちゃおうムガ」
ななりーえさん「ごめんごめん ぼーとしてたなぁ」
RP界の乙女さん「じゃあ間とってぺけねこさん吊りましょう」
連理スローさん「なっちゃん即吊りで霊結果見ればいいでしょ。
かと言って私の護衛外されても困るんだけど。」
ななりーえさん「あ おくれた おはよう」
ぺけねこさん「共有噛みね、ぬーさんの中身はなんだろう」
ビートルさん「連理スロー真ですねこれ」
あかねさんさん「やっぱり共有2人出てきた」
冷凍みかんさん「共有即抜きって不可解だね」
ぬーさんきゃーなっちゃんかっこいー
なっちゃんさん「連理スローさん吊りましょ」
連理スローさん「狼さん乙」
古戸さん「おはよう」
ぬーさん潜伏した理由:初日○で銃殺もなかったからです!
べたなぎさん「早い方から吊りましょー」
カールさん「連理スローさん妄信しました」
笑顔一番さん「◆ぺけねこさん 「ケアするなら早い方がいいけど、そもそも霊能疑う展開とも思いにくいよね。>笑顔一番さん」
霊偽と唱えている人がいるので、そのうちケアすりゃいいねっていう意味で言ったのですわよ」
なっちゃんさん共有者COです
ムガ虎さん「おはよう」
なっちゃんさんわはー
ビートルさん共有CO
あかねさんさん「おはー」
冷凍みかんさん「おはよう」
ぬーさん理由:緑仲間だから!一番待ってた人だけど占いなら緑占うって決めてたんです><
理由:初日から指定求めたり、霊初日って言いながら霊吊り反対は変だと思うー
連理スローさん意味不明な事言ってるなっちゃんさん占い。
はぁ?私護衛以外ありえないんだけど。何言ってんのこの人。最初から護衛外したい狐じゃないの?
◆なっちゃんさん  「連理スローさん・RP界の乙女さん・藍さんの3択護衛で狩人の見せ場ですね」
カールさん「おはようむら」
RP界の乙女さん「霊能CO 戸田○」
連理スローさん「占いCO なっちゃん●」
ぬーさん「占いCO ななりーえ○ ぺけねこ●」
笑顔一番さん「ごきげんいかかしら、村のみなさん」
ぺけねこさん「おはよう」
RP界の乙女さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/04/25 22:00:41)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カールさんを護衛します。 >>> べたなぎ <<<
さんを狙います。 >>> カール <<<
ぬーさんの独り言「えへへー」
ぬーさんの独り言「よしー」
ぺけねこさんを占います。 >>> ぬー <<<
RP界の乙女さんの独り言「霊能護衛する狩人とかいるしねー もっと占いを大切にするべきなんです」
カールさんの遠吠え「はい」
ぺけねこさんの遠吠え「霊能か共有噛みですね」
ビートルさんの会話「俺素村なら確定狼認定がデフォだからな」
ぬーさんの独り言「んー」
なっちゃんさんの遠吠え「了解です」
ビートルさんの会話「よく言われるよ」
カールさんの遠吠え「共有噛みでもいいです」
ビートルさんの会話「共有も出ろと言いながらHOでいいとか何言ってんだ俺」
カールさんの遠吠え「よくわかんないので霊能噛んでいいですか」
カールさんの遠吠え「よくわかんないです」
ぬーさんの独り言「みんな楽しくRPしてるねーー
占い先どうしよー」
あかねさんさんの独り言「狼おとなしい」
さんの会話「すごく人外臭い発言してますね」
なっちゃんさんの遠吠え「狂人と占い師どっちかがいないのかな」
ぬーさんの独り言「これでも普段の3倍は喋っているんですけどねー」
ぬーさんの独り言「本物のぬーさんに比べたら半分も喋れてません><」
あかねさんさんの独り言「80617番地からあかねさんのCN&アイコン拝借したっすよ へへへ」
ビートルさんの会話「発言が矛盾してた」
戸田さん「ここが地獄か…」
古戸さんの独り言「戸田城聖さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/04/25 21:56:32)
戸田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ななりーえさん2 票投票先 → ビートルさん
カールさん0 票投票先 → なっちゃんさん
あかねさんさん0 票投票先 → 戸田さん
古戸さん0 票投票先 → 戸田さん
連理スローさん0 票投票先 → ビートルさん
笑顔一番さん1 票投票先 → なっちゃんさん
ぬーさん1 票投票先 → べたなぎさん
冷凍みかんさん1 票投票先 → ななりーえさん
戸田さん4 票投票先 → ぬーさん
ぺけねこさん0 票投票先 → 笑顔一番さん
べたなぎさん2 票投票先 → ななりーえさん
さん0 票投票先 → RP界の乙女さん
ビートルさん2 票投票先 → 戸田さん
なっちゃんさん2 票投票先 → 冷凍みかんさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 戸田さん
RP界の乙女さん1 票投票先 → べたなぎさん
ぬーさん「20は無理です><」
ななりーえさん「初日はこんなものだよね なにもないです」
冷凍みかんさん「今日の護衛って占い一択だと思うけど>なっちゃん」
古戸さん「ムガちゃんに褒められたよ!やったね!」
カールさん「生きたいなら20発言してください>ぬーさん」
笑顔一番さん「あしたは占い10追加を期待します」
連理スローさん「霊能についての考察を今更言うのですか?その話題って2分程前に過ぎ去ったと思うんですけど。>冷凍みかんさん」
ぺけねこさん「ケアするなら早い方がいいけど、そもそも霊能疑う展開とも思いにくいよね。>笑顔一番さん」
あかねさんさん「みんな頑張ってRPしてるっすね グレランがんばるっすよ」
古戸さん「連理ちゃんはごちゃごちゃ言っておいても
最終的に俺を人外と言わないところがミソ」
ぬーさん「1日10発言が目標です!>カールさん」
ビートルさん「潜伏死懸念するなら最初から出なさいな。
後からグダグダ言言うな。」
なっちゃんさん「連理スローさん・RP界の乙女さん・藍さんの3択護衛で狩人の見せ場ですね」
戸田さん「グレランだねーw 占いさん呪殺がんばれ〜w」
ムガ虎さん「いいツッコミムガね>古戸さん」
RP界の乙女さん「頑張りましょう」
ななりーえさん「朝一番挨拶信用できるって話もあがるのだなぁ」
冷凍みかんさん「霊能は遅かったので乗っ取り狙いの人外あり得る」
古戸さん「やったね!やっと注目されたよ!」
なっちゃんさん「了解です。RP界の乙女さん」
カールさん「ぬーさん発言数少なすぎるので偽ですね。吊ります」
連理スローさん「古戸さんは突飛な事を言っておけば吊られないとか思ってる人でしょう。
私は潜伏死してごちゃごちゃ言い訳する人が大嫌いですので。」
ビートルさん「まぁ挨拶が朝一なので霊能COは信用できなくもないです」
ななりーえさん「というかそろそろ太陽の日差しに焼かれる季節なので
太陽さんかんべんしてくれませんかねぇ」
古戸さん「ムガちゃん今狂人が出てないみたいな言い方やめようよ」
笑顔一番さん「霊はのちのちケアすればいいし、今から疑わなくてよいと思うのである」
ぺけねこさん「RP界の乙女さんが狼以外なら、霊能初日だったとしても問題ないよ」
ぬーさん「べたなぎさんはなんで発言間隔そんなに開いてるのかなーって思っちゃう」
戸田さん「1-1-1」
冷凍みかんさん「連理スローは真狼で見ようかな
初日きちんと出るのは騙って信用欲しい狼か護衛欲しい真」
RP界の乙女さん「占い初日だったら嫌だなという考えのもと出ました>なっちゃんさん」
べたなぎさん「どちらにしろ外せばいいと思いますー」
ムガ虎さん「そのうち狂人あたりが出てくるんじゃないかな、と牽制してみる」
カールさん「すいまめん」
あかねさんさん「あかねさんがまぶしいっすね>ななりーえさん」
べたなぎさん「そうなんだー」
ビートルさん「また対抗待っていたというか言うやつなのですかね。
もっと早く出てきてほしいですね。」
古戸さん「誰にも怒られなかったとか悲しい」
なっちゃんさん「RP界の乙女さんはどうしてCOしたの?」
連理スローさん「のっとりっぽい出方で出てくる霊能ほど鬱陶しいものはないですね。」
べたなぎさん「はいはーいRPさん共有なんで護衛外せばいいと主ます〜」
ぬーさん「薄い緑の分際で本緑に誘導するなんてー>カールさん」
ぺけねこさん「霊能初日なら占いと狩人は確定生存ってことだね、共有指定でも良いと思う」
ななりーえさん「あかねさんさん たいようさんさん」
さん相方はRP界の乙女ではない
RP界の乙女さん「護衛いらないので占いに回しましょう!楽しくグレランですっ」
あかねさんさん「えへへへへへ」
冷凍みかんさん「別にCO遅くなかったと思うけど
1なら役欠けより潜伏かな。潜ってるの狂か真占いかは知らんけど」
戸田さん「おはようむら」
ななりーえさん「あ 霊脳でてきた」
あかねさんさん「言われた!」
古戸さん「うそですすみません許してください」
ぬーさん「じゃあ私が言います
あかねさんさん!」
カールさん「ぬーさんは占いCOが1だけだと困る役職を持っている、つまり狐なので
占わせるか吊りましょう」
なっちゃんさん「あかねさんはあかねさんさんなんですね」
古戸さん「じゃあ連理は偽なので吊ります」
笑顔一番さん「グレラン!グレラン!」
あかねさんさん「あーあー」
RP界の乙女さん霊能COします!
連理スローさん「対抗いないなら楽勝。一人で偽呼ばわりされるのはめんどくさいけど、そのうちわかるでしょ。」
ビートルさん「共有はHOでいいぜ」
ムガ虎さん「狼は潜伏してるんじゃないかな そんな気がするよ」
あかねさんさん「誰も言ってなかった へへへ」
笑顔一番さん「1−0−1把握。」
ぺけねこさん「あかねさんってひらがなだったっけって夜の間考えてたわ」
ぬーさん「何か色々潜ってそうですよねー」
笑顔一番さん「霊能は初日ですかね」
ビートルさん「霊能初日ですか」
ななりーえさん「占いCOおそいねー」
さん共有CO
冷凍みかんさん「占いここまで」
べたなぎさん「共有もでちゃおー」
あかねさんさん「あかねさんさんっていうな!」
ビートルさん「霊能も共有も出ろ」
RP界の乙女さん「じゃあ共有FOしましょう!」
さん「おはよう」
なっちゃんさん「おっはよー」
ぬーさん「あれー占い1人だけかなー?」
ぺけねこさん「おはよう」
カールさん「おはようむら」
連理スローさん私が好きなアイコンの可愛いあかねさんを最初に占いました。
なんすかさんと何かつながりがあるんでしょうか?
中の人が誰かはわかりませんが。
ななりーえさん「あふぅ」
冷凍みかんさん「おはよう」
ムガ虎さん「おはようムガ」
連理スローさん「占いCO あかねさん○」
古戸さん「おはよう」
ビートルさん「おはよう」
あかねさんさん「おっはー」
ななりーえさん「おはよう」
笑顔一番さん「ごきげんよう、村」
ぬーさん「おはよー」
RP界の乙女さん「おはよう!おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/25 21:49:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なっちゃん <<<
ビートルさんの会話「隠れてない」
ぬーさんの独り言「銃殺ならごめんなさい><」
さんの会話「他にも岩清水さんとかネ神さんとかもそうですね」
ぬーさんの独り言「占いCO ななりーえ○」
ななりーえさんを占います。 >>> ぬー <<<
ビートルさんの会話「だたメタが働くから嫌だよな」
ぬーさんの独り言「どーしよーどしよー」
ぺけねこさんの遠吠え「はい」
さんの会話「真でも偽でもあれだから偽として吊り上げるわけにもいかないのが」
カールさんの遠吠え「はい」
ビートルさんの会話「あれで通用するからすごいよな」
ぬーさんの独り言「緑仲間占いたいけど最初に入村した人なんだよねー」
なっちゃんさんの遠吠え「とりあえず様子見ておきますね」
さんの会話「理由 人外探し
が楽だからこの人にしたのに共有では意味ナッシン」
ゲームマスター「本人に本人騙りさせる作戦は失敗」
冷凍みかんさんの念話「そういえば俺、狐で騙ったことない気がする」
ビートルさんの会話「よろしく」
連理スローさんの独り言「初手●進行だけは勘弁」
カールさんの遠吠え「いします」
ゲームマスター「再投票は名前を出す・一日多くて一回・ないかもしれない
他人の名前使ってるので発言には気をつけよう
ぐっどらっく」
古戸さんの独り言「村建て感謝」
あかねさんさんの独り言「GMさん 村建てありがとっすよ へへへ」
カールさんの遠吠え「よろしくおねが」
連理スローさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
笑顔一番さんの独り言「わかめてはじめてからかれこれ62年になります。
GMさん、むらたてありがとのぅ」
さんの会話「よろしく」
ムガ虎さんの独り言「GMさん村立てありがとう…ムガ」
連理スローさんの独り言「狂人きたああああああああああああああああ」
なっちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ななりーえさんの独り言「お むらびとやっほい」
ぬーさんの独り言「どーしよー」
ぺけねこさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぬーさんの独り言「んー」
ビートルさんの会話「またか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/25 21:44:53)
ななりーえさん「よろー」
ぺけねこさん「よろしく」
ぬーさん「よろしくー」
ビートルさん「よろしく」
あかねさんさん「よろよろよろしくー」
笑顔一番さん「よろしくね」
連理スローさん「よろしく。」
古戸さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った 40秒くらいで開始」
ゲームマスター「@1」
ななりーえさん「最近あった?なんすかさん」
あかねさんさん「あかねさんのなんすかさんRPでかんべんするっす」
ゲームマスター21:43 揃え
ぺけねこさん「そういえばなんすかさんいないっすね」
kariさんがRP界の乙女に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんが名前変えたら更新揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ななりーえさん「ななりーえさんのついったーでもみてよう」
RP界の乙女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 21:41:10)
ぬーさん「笑わないでください><」
ななりーえさん「やさしいGMだなぁ」
冷凍みかんさん「ぬーとかいたら笑う」
ゲームマスター「41を過ぎて更新なければ枠を広げます」
笑顔一番さん「世代とかあるんですね」
ななりーえさん「きっと本人まじってるんだろうね」
冷凍みかんさん「いくつか懐かしい名前があるね」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「マジで適当に探したため世代とかバラバラかも」
kariさんがビートルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まであと3分待ってね」
ぺけねこさん「はいな」
ぬーさん「よろしくー」
さんがなっちゃんに名前を変更しました。
べたなぎさん「ごめんねー けど、変えちゃったからこのままで行きますわー」
ムガ虎さん「こんにちは」
kariさんがムガ虎に名前を変更しました。
冷凍みかんさんがべたなぎに名前を変更しました。
もんぷちさんがぺけねこに名前を変更しました。
ぺけねこさん「桃色仮さんはどうぞそのままで!」
もんぷちさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 21:35:19)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なっちゃんさん「よろしくお願いします」
kariさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「べたなぎ>わっふるください
やっぱり他の人がいいなって場合は好きにしておっけー」
かりさんが連理スローに名前を変更しました。
べたなぎさん「ありがとう」
ぺけねこさん「ありがとうございます」
さん」が村へやってきました。(14/04/25 21:34:53)
落目さんがカールに名前を変更しました。
kariさんがもんぷちに名前を変更しました。
ビートルさん「こんばんは」
カールさん「世代合わせたほうがいいかな」
kariさんがもんぷちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 21:34:33)
笑顔一番さん「GMありがとうううううう」
さん「こんばんは」
kariさんが笑顔一番に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 21:33:58)
ゲームマスター「笑顔一番>わっふるわっふる!
冷凍みかん>わっふるしとこう
もんぷち>わっふるくださいな
やっぱり他の人がいいなって場合は好きにしておっけー」
かりさんがあかねさんに名前を変更しました。
べたなぎさん「わっふるください」
kariさんがぬーに名前を変更しました。
べたなぎさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 21:32:26)
ぺけねこさん「わっふるくださいな」
ぺけねこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 21:30:55)
ゲームマスター「わっふる了解 ちょっとお待ちください」
冷凍みかんさん「わっふるしとこう」
戸田さん「こんばんは」
戸田さん」が村へやってきました。(14/04/25 21:30:16)
笑顔一番さん「わっふるわっふる!」
冷凍みかんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 21:29:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬーさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 21:28:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
笑顔一番さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 21:28:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ななりーえさん「こばわ」
連理スローさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/25 21:23:55)
かりさんが落目に名前を変更しました。
ななりーえさん「こにちわー」
kariさんが古戸に名前を変更しました。
古戸さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あかねさんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 21:21:09)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/25 21:21:03)
ゲームマスター次回更新 21:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがななりーえに名前を変更しました。
ななりーえさん「よろー
そもそもどこのどなたってかんじ」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 21:17:06)
ゲームマスター「ななりーえ>わっふる
やっぱ他の人にしたい、等の場合は好きにして大丈夫です」
ななりーえさん「ピーチ姫さんちょっと遅すぎんよー どうなんてんの?
わっふるありー」
ゲームマスター「わっふる把握 ちょっと待ってね」
ピーチ姫さん「毎日エッチしたらだめかなぁ?エッチはダメでも、口ならOKじゃないですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/25 21:12:40)
ななりーえさん「最近どんなコテいるんだろ」
ななりーえさん「あ いちおうワッフルいっておくです」
ななりーえさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/25 21:10:24)
ゲームマスター次回更新 21:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
ななりーえさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:58:48)
ゲームマスター「わっふるの場合は、勝手に見つけてきたHNを渡します
他意はありません」
ゲームマスター「名前を借りた先の人に失礼のないように」
ゲームマスター1.村騙り全禁
2.挨拶してね
3.酉検索はわかメモ・namazu
4.初日の早噛み禁止
5.ダメなものはダメ
6.理由と結果を分けよう
7.過度に喧嘩したらブラックリスト
戻る