過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
溜息流星群
zukkyu ◆YOx4WKT.do
[占い師]
(死 亡)
 
 
かつげん
キリ顔
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルナトーン
すな ◆68kJItLmjE
[猫 又]
(生存中)
 
 
鬼御影
サバ味噌
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きそば弁当
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
そこで変わる
TEAM-Z
[共有者]
(死 亡)
 
 
大サーカス
◆N9fB94/9pM
[村 人]
(死 亡)
 
 
みちみち
みちみち
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョイメカ
イエンツオ ◆b1e6KBGe/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺の塩
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[村 人]
(生存中)
 
 
AC
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(生存中)
 
 
平塚らいてふ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今川雷蝶
ファフロ ◆Fafrotsil6
[共有者]
(死 亡)
 
 
めんつゆ
◆25MhErIPik
[狩 人]
(生存中)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リプトン
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
安田
安田
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 朝倉の完全試合を見守るはずだった18猫村 〜 138403番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
波乗さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様」
ACさん「最後に今川雷蝶は誰が好きか教えてけろ」
今川雷蝶さん「こーれーは」
そこで変わるさん「おつかれさまでした GM お仲間 同村ありがとー」
めんつゆさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
ルナトーンさん「GMさん、村の皆さんお疲れさまでした&ありがとう。また遊んで下さい。」
ACさん「村たて同村ありがとっした 村役強かった
またいつかいっしょになったらかまってちゃん」
ルナトーンさん「みちみちさんは指定しちゃってごめんなさいね。」
俺の塩さん「狩人さん護衛ありがとうございました ((((;゚Д゚))))」
ルナトーンさん「(最終日安田さんは放置しようとしてたのは内緒にしてたほうがいいな・・・)」
ACさん「みちみち村だったー てかかつげんで一匹吊れてたのね 土下座しますね」
平塚らいてふさん「俺の塩鉄板はすげぇ。んじゃ村建てありおー」
リプトンさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ACさん「村に見えない村プレイに自信あったんだけど村置きしてくれてありがとう塩;;」
ゲームマスター「波乗→波乗→あとは俺の塩鉄板か」
めんつゆさん「共有さんか塩さんじゃないかな>ACさん」
俺の塩さん「みちみちさん冤罪ごめんなさい」
ACさん「そういや流星群噛まれたときどこ護衛してたの?」
俺の塩さん「初日にグレランで吊れていたんですか」
平塚らいてふさん「お疲れ様」
ルナトーンさん「だがそれがいい、ドラマチック&エキサイティン!」
めんつゆさん「占い噛まれた時点でいろいろ間違ってるでしょう。
呪殺出てなかったら負けてるよ、きっと。」
ルナトーンさん「かつげんさんで釣れてたのですね。」
みちみちさん「狩人は流星群噛ませるし 占いは遺言銃殺するなと言ったのにしちゃうという
たのしい村でしたね」
ACさん「毎日狩人しかたたいてなかった村人でっす!」
ジョイメカさん「お疲れ様でした」
今川雷蝶さん「御疲れ様でした」
溜息流星群さん「占い始めてだったけど楽しかったです お疲れ様で」
鬼御影さん「おつかれさまっしたー」
安田さん「犯人はヤス」
焼きそば弁当さん「お疲れ様でした〜」
俺の塩さん「お疲れ様でした。AC村人あってたああああああああああ」
波乗さん「お疲れ様です」
ルナトーンさん「お疲れさまでした!狩人さんマジMVP!」
ACさん「お疲れちゃん」
リプトンさん「おつかれさまでしたー」
みちみちさん「おっつー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
猫 又」の勝利です!(14/04/25 22:03:34)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ルナトーンさん0 票投票先 → 安田さん
俺の塩さん0 票投票先 → 安田さん
ACさん1 票投票先 → 安田さん
安田さん4 票投票先 → ACさん
めんつゆさん0 票投票先 → 安田さん
今川雷蝶さん「狼狼狩はないかな、だったらめんつゆ噛まれてる」
みちみちさん「ぶっちゃけ2wのこりならGJでる噛みはしないのでLW確定でいい」
ルナトーンさん「ヤスダァーって言うとクレイジーキャッツが浮かぶんですが。」
ゲームマスター「あー狼狼狩残りとかあるのか」
俺の塩さん「狐いませんしね」
波乗さん「責められないっていうか、勝負事に対して責めるような人が居るのが意味がわかんねーけどなww>GMさん」
ルナトーンさん「でしょうねぇ。この期に及んで死体無しで出ない狩人なんていませんし。」
ACさん「それで>塩」
俺の塩さん「安田→ACでいいと思うのです」
俺の塩さん「対抗でないみたいだし、確定かな」
ルナトーンさん「えっと、安田さん釣りでいいですかね。」
ACさん「うんまあ、こんだけ時間経っててほかに対抗いないから真でいいもんね 余計なこと言ったわ 謝らないけど」
めんつゆさん「対抗いないなら僕脱灰でいいよね」
ゲームマスター「自供した」
みちみちさん「めんつゆさん 「狼は対抗してきて。
ローラーで終わりだ」
それは負けの可能性もあるのでだめです 灰吊って護衛指示です」
安田さん「犯人はヤス」
めんつゆさん「そんなの書くと思うの?>AC」
今川雷蝶さん「霊→共→共→占→○ で死亡狩候補が○と初日しかいないっていう」
ACさん「自分はCOなしだ」
俺の塩さん「それかAC。どっちにしろローラーだけど」
ACさん「いちお日記ちょうだい」
ルナトーンさん狩人さん愛してます。
俺の塩さん「じゃあ、安田がLWですか」
めんつゆさん「狼は対抗してきて。
ローラーで終わりだ」
ACさん「そっか めんつゆ疑ってごめんな すげーな」
安田さん「おはろー」
俺の塩さん「狩人GJGJ!!!」
ACさん「狩人出てくれ」
ゲームマスター「これは責められないか」
めんつゆさん「僕狩人なんで」
ジョイメカさん「狩人イケメエエエエエエエエン!」
俺の塩さん「あ・・・・・したいなし。吊りが増えた」
ルナトーンさん「ファ!?」
みちみちさん「はいおつかれさまでした」
めんつゆさん「やったーつんだよ」
ACさん「え」
ルナトーンさん「おはようございます。
あさだ・・・。てつや。」
リプトンさん「あ、詰んだ」
8日目の朝となりました。(14/04/25 21:59:26)
俺の塩さんを狙います。 >>> 安田 <<<
ジョイメカさん「狩人が護衛成功したら詰みだな」
リプトンさん「でもGJでるでしょ? 多分」
ACさんの独り言「早噛みくるかな・・・;;;」
みちみちさん「今日僕吊っておきながら安田吊りはしないというかしちゃいけないというか」
溜息流星群さん「波乗の追加見えたら普通安田狼に見えませんか・・?」
今川雷蝶さん「最近はあまりにもグレラン死する狼が多いからそれはそれで問題」
ルナトーンさんの独り言「波乗さん狼と見て信頼路線で2連囲いはしないと思うんだ。」
ACさんの独り言「あんまり村っぽい発言できてないけど 村です」
安田さんの遠吠え「ウンコーウンコー」
ルナトーンさんの独り言「んーーー安田さんはもう候補から外そう。」
ACさんの独り言「塩と猫はACちゃん度外視してたのね 忘れないでよ」
めんつゆさんの独り言「早くしてくんないかな」
みちみちさん「まあ死亡狩りも初日くらいしかないしまあいるか」
ジョイメカさん「初手グレランで狼吊れるなんて都市伝説だと思ってるのでみちみちさん狼に見えました」
今川雷蝶さん「まあ普通は安田吊るねぇ、俺ならばだが」
ACさんの独り言「村ならもっと吊り逃れしてくれるよね?」
俺の塩さんの独り言「即効で噛まないってことは、あたりだったのかな? かな?」
ACさんの独り言「でもあっさり吊られて2wだったって証明な気もするんだ」
安田さんの遠吠え「  」
安田さんの遠吠え「 」
みちみちさん「かつげん狼より僕を狼で見るので安田が吊れない
つまり村まけといいたいが
狩いるじゃねえか」
俺の塩さんの独り言「ACがLWだったらごめんなさいいいいいいいいいい」
俺の塩さんの独り言「((((;>Д<))))」
ゲームマスター「ここでグレー噛めたら強い」
ACさんの独り言「ごめんみちみち 吊った 村だったらごめん」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
みちみちさん「おつかれさま」
俺の塩さんを護衛します。 >>> めんつゆ <<<
ルナトーンさんの独り言「明日が来てヨネー」
7日目の夜となりました。(14/04/25 21:54:45)
みちみちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ルナトーンさん0 票投票先 → みちみちさん
俺の塩さん0 票投票先 → みちみちさん
みちみちさん5 票投票先 → 安田さん
ACさん0 票投票先 → みちみちさん
安田さん1 票投票先 → みちみちさん
めんつゆさん0 票投票先 → みちみちさん
平塚らいてふさん「流石に明日死体なしでるよな」
俺の塩さん「遺言・・・安田、めんつゆのどっちかだろうと思ってます。LW」
めんつゆさん「?」
平塚らいてふさん「噛み通るまでは気をつけていたのに噛み通った瞬間気が緩んだわね」
ACさん「理由は昨日書いた>めんつゆ」
めんつゆさん「みちみちさんよりACさんじゃダメなの?
僕が狐騙ってるんじゃない?って言ったら潜伏狂人って言ってたよ
これって狼騙ってる前提だよね、視点漏れじゃないの?」
みちみちさん「二日目から波乗り誘導してるのにこれでつるならかなしいね」
ルナトーンさん僕もです。<土下座 指定はみちみちさん。
平塚らいてふさん「おー」
ACさん「塩ほかに遺言ある?」
ゲームマスター「◆平塚らいてふ 「死んだ狩人候補初日先生のみなのに、なんで噛み通っちゃうんですかワロタ」
村視点ではかつげんも狩人候補」
ジョイメカさん「懐かしいってどっかでお会いしましたっけ >平塚さん」
俺の塩さん「みちみちが村だったら全力土下座します」
安田さん「みちみちさんは安田殺したいだけな気がする昨日から」
ルナトーンさん「僕もみちみちさん釣りたいんです。」
みちみちさん「共有噛みきりのがち信用だから狐囲いたくないから二連囲いは十二分に考えられる」
俺の塩さん「安田が囲いなのかどうかちょっと自信がない」
平塚らいてふさん「なんか視点漏れしたっけ」
めんつゆさん「あ、必要って言いたかった↓」
俺の塩さん「みちみちかめんつゆ吊りたいです」
ジョイメカさん「初日以外いないけど占い抜けたから狩人いないって思い込んでるかもしれませんね」
ルナトーンさん「◆みちみちさん 「二連囲いかどうかいなかだけをまず今日は考えるべきだね」
ノーミスゲーなんですしお」
ACさん「正しい順序ってのはこの中に村もいるからだよ>めんつゆ」
安田さん「ACさんの存在忘れてた」
ゲームマスター「かつげんもそうなんだが、平塚の視点漏れ」
ルナトーンさん「俺の塩さんはどう思います?釣り先。」
めんつゆさん「狐いないの確定なのに正しい順序とか、
なんでいつ様なの?>AC」
みちみちさん「二連囲いかどうかいなかだけをまず今日は考えるべきだね」
今川雷蝶さん「ん?死んだ狩人候補って初日以外いたっけ?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
俺の塩さん「明日自分が抜かれて最終日ですね。あ、でも今日吊れなかったら明日来ない・・・」
安田さん「お!は!よ!」
波乗さん「これあいつのくすぐり攻撃みたいな感じじゃねー?」
ゲームマスター「これでめんつゆに指定が刺されば、狼勝利も見えてくるが」
ACさん「最大人外数村村村猫狼狼の残り2wだと見る
今日噛まれてるのは確○のジョイメカか俺の塩のはず
狩人は生きてると思ってない 吊り数は6>4>で2回
自分視点ならめんつゆと安田とみちみちを正しい順番で吊ればいい
その中だったら一番吊りたいのはみちみちか
めんつゆはくさいくさい薄い薄いと思ってたけどあんな発言されたらずるい
あざと人外だったらぜつゆる」
ルナトーンさん「ですよねージョイメカさんお疲れ様です。」
ACさん「はよさん」
今川雷蝶さん「これは霊界サービスだと思うけどねぇ」
みちみちさん「共有噛みきりで信用勝負を狼はしてたんでしょ??なのに狼が囲われてないなんて考えるのはムリだよ!!
つまりただひとりの囲い候補の安田で囲われてるのは明白だよ
と考えたけど 波乗がらいてふで囲ったなら二連囲いだったかどうかんですよね
波乗が狼なのは間違いないと思います リプトン吊られても共有噛みでしたから」
めんつゆさん「おはようございます」
ジョイメカさん「死んだー」
俺の塩さん「おはよー」
ルナトーンさん「おはようございます。
最大2w残りの2吊りでグレ4とか・・・誰かモンプチちょうだい。」
リプトンさん「おっ」
7日目の朝となりました。(14/04/25 21:50:04)
ジョイメカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョイメカさんを狙います。 >>> 安田 <<<
今川雷蝶さん「早噛みすればいいのに、狩人探すためにも」
ACさんの独り言「誰かトイレ行きたいのかな」
ルナトーンさんの独り言「ん?」
ゲームマスター「ゲームセットの瞬間まで抜けてはダメです>該当」
平塚らいてふさん「俺も安田凸死の気がする」
ゲームマスター「安田凸死に一票」
ジョイメカさんの独り言「いやないない6<4だから2吊りじゃんおちつけ」
今川雷蝶さん「めんつゆ明日指定刺さる+ジョイメカ護衛俺の塩噛み
でなければ勝つ」
ジョイメカさんの独り言「3吊りなら余裕あるよ アホス」
ジョイメカさんの独り言「必要経費で吊るという言い方がみちみちさん狼くさい」
ACさんの独り言「あ、あってるよね!?;;;;」
ルナトーンさんの独り言「2吊りで2wとかww かつげんで吊れてないかなぁ。」
溜息流星群さん「めんつゆさんが2連続グレー護衛しないかぎりは、勝ち」
ゲームマスター「安田ちゃんとやれ」
今川雷蝶さん「あれ、イエンツオさん割と来てたような(気のせい?)」
リプトンさん「◆安田さんの遠吠え 「お風呂入りなさいって言われた」」
安田さんの遠吠え「5分くらい抜けてもいいよね?」
俺の塩さんの独り言「グレーは4人だけど、ACは村目と見たい。
安田、めんつゆ、みちみち の中に2wでしょ」
ACさんの独り言「狩人は生きてると思ってない 吊り数は6>4>で2回
自分視点ならめんつゆと安田とみちみちを正しい順番で吊ればいい」
平塚らいてふさん「◆安田さんの遠吠え 「お風呂入りなさいって言われた」」
ゲームマスター「下界の村人が思っているよりは、相当村勝ちやすい」
俺の塩さんの独り言「まあ、私とジョイメカが死んで最終日だよね」
安田さんの遠吠え「お風呂入りなさいって言われた」
ACさんの独り言「塩忘れてた」
安田さんの遠吠え「俺一人いれば十分だから」
平塚らいてふさん「うおーイエンツオさん懐かしい!!」
ジョイメカさんの独り言「で グレーが4人か・・・」
ジョイメカさんの独り言「銃殺発生したが残り2匹だと吊りに余裕がないよね」
波乗さん「お仲間お疲れ様」
安田さんの遠吠え「なぜなら」
安田さんの遠吠え「よくわかんないや」
ルナトーンさんの独り言「噛み先指示投票?」
ACさんの独り言「残り2wだと見る
今日噛まれるてるのは確○のジョイメカのはず」
安田さんの遠吠え「狼何匹だっけ?」
俺の塩さんを護衛します。 >>> めんつゆ <<<
平塚らいてふさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
安田さんの遠吠え「うおー」
6日目の夜となりました。(14/04/25 21:45:04)
平塚らいてふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジョイメカさん1 票投票先 → 平塚らいてふさん
平塚らいてふさん7 票投票先 → ジョイメカさん
ルナトーンさん0 票投票先 → 平塚らいてふさん
俺の塩さん0 票投票先 → 平塚らいてふさん
みちみちさん0 票投票先 → 平塚らいてふさん
ACさん0 票投票先 → 平塚らいてふさん
安田さん0 票投票先 → 平塚らいてふさん
めんつゆさん0 票投票先 → 平塚らいてふさん
溜息流星群さん「噛みは俺の塩→ジョイメカでしょうし途中でGJ出て勝てると思います」
ルナトーンさん「リプトン狂人と見れば初手で囲われてる率は低めかな」
安田さん「あ、だからみちみちさん焦ってるのか」
めんつゆさん「そっか、あrがとう>AC」
俺の塩さん「あと3吊りだから微妙なんだよね。安田」
ルナトーンさん「ああ、安田さんもいたんだ。」
平塚らいてふさん「まーいいや、お仲間頑張れ」
ACさん「溜息視点らいちょう・対抗・グレーに二人だったから、自分視点だと安田・めんつゆ・みちみちに最大二匹狼いることになるよ」
ルナトーンさん「溜息さんのグレー3から一人村認定しなきゃですね。」
平塚らいてふさん「◆めんつゆさん 「狼ってあと何人いるの?」
◆安田さん 「狼何匹なんだっけ?」
ちょっとこれ卑怯じゃないですかー><」
俺の塩さん「えーっと、りぷとんか波乗で1w、らいてふで2wってところじゃないかな」
平塚らいてふさん「・・・」
みちみちさん「安田をどうするかなんだよなぁ リプトン波乗の○
ここ村なら仕方ないで 必要経費で吊るか」
ジョイメカさん「そういうゲームなので何も問題ないですよ >ACさん」
俺の塩さん「残りはみちみち、めんつゆかな。消去法で」
めんつゆさん「狼ってあと何人いるの?」
安田さん「狼何匹なんだっけ?」
ACさん「ジョイメカも村でいいね ずっと疑ってて悪かった」
ジョイメカさん「あの諦め具合は人外にしか見えないなぁ >ルナトーンさん」
ゲームマスター「狩人GJ出たら詰むか」
溜息流星群さん「波乗のCOの仕方からリプトン狂で波乗狼で安田狼までは見えたので、占うつもりはなかったですねまだ」
安田さん「らいてうさんが狼なら、俺の塩さんは村なう!」
俺の塩さん「遺言銃殺だね。猫さんGJ」
平塚らいてふさん「吊りも減ったし偶数になったし言うことなしですね」
俺の塩さん「おはよー」
ジョイメカさん「じゃ らいてふさん吊り」
波乗さん「今川雷蝶さん 「まあ噛み筋から波乗狼は見えるでしょ(メタラー並)」
即噛みすることのほうが多いけどね」
焼きそば弁当さん「安田占っとけばいいものをw」
みちみちさん「どうあがいても僕が吊られるビジョンが見えない らいてう吊りです」
ルナトーンさん「らいてふ吊り待ったなしにゃん。」
平塚らいてふさん「死んだ狩人候補初日先生のみなのに、なんで噛み通っちゃうんですかワロタ」
溜息流星群さん「最後に呪殺できてよかったです」
ジョイメカさん「銃殺して噛まれた?」
安田さん「おはーでマヨちゅちゅ」
ACさん「遺言銃殺でいいよね?」
リプトンさん「かめた!!?」
ルナトーンさん「真だったー」
ジョイメカさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
焼きそば弁当さん「おじゃましまーす」
平塚らいてふさん「はい」
みちみちさん「おはよう」
ルナトーンさん「おはようございます。胃痛猫。
でも波乗さんが真なら潔すぎる気がするので狼じゃないかな?とは思ってます。」
ACさん「はよさん」
6日目の朝となりました。(14/04/25 21:39:54)
溜息流星群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きそば弁当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
溜息流星群さんを狙います。 >>> 平塚らいてふ <<<
ジョイメカさんの独り言「残り4吊り4人外」
平塚らいてふさんの遠吠え「100ぐらいに噛むよ」
安田さんの遠吠え「ういお〜」
平塚らいてふさんの遠吠え「 」
焼きそば弁当さんの念話「(´ー`) なーまーごーろーしー」
ルナトーンさんの独り言「安田さんも妖しいんだよね。」
平塚らいてふさんの遠吠え「私は間違いなく噛んだら明日吊られるから」
平塚らいてふさんの遠吠え「占い噛み成功したら俺の塩とジョイメカ噛んでね」
平塚らいてふさんの遠吠え「占い噛めたら勝負にはなるのか」
焼きそば弁当さんの念話「(´ー`) 今逝く!待ってろ!」
安田さんの遠吠え「かみかみ昆布?」
ジョイメカさんの独り言「塩を襲撃するかなぁこれ」
ルナトーンさんの独り言「ま、決めちゃったしもう溜息真で回すわよ。溜息噛まれてたら平塚吊り。」
波乗さん「狐焼きそばさんだった!!」
安田さんの遠吠え「占い噛む?」
平塚らいてふさんの遠吠え「グレーが焼きそば弁当、みちみち、AC、めんつゆ、安田」
焼きそば弁当さんの念話「(´ー`) はっちゃけすぎると駄目だよね」
今川雷蝶さん「あきらめんなよおおおおお>狐」
安田さんの遠吠え「なんかよくわかんないね」
ルナトーンさんの独り言「一人共有の時もそうだけど、寂しいよぉ。」
平塚らいてふさんの遠吠え「○が俺の塩とジョイメカ・・・」
俺の塩さんを護衛します。 >>> めんつゆ <<<
波乗さん「お疲れ様です」
焼きそば弁当さんの念話「(´ー`) さーて狩日記捨てよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
平塚らいてふさんの遠吠え「騙りありがとう」
ACさんの独り言「投票遅くなってごめん!」
焼きそば弁当さんを占います。 >>> 溜息流星群 <<<
焼きそば弁当さんの念話「(´ー`) うんそうなんだ狐なんだ・・・すまない」
5日目の夜となりました。(14/04/25 21:34:52)
波乗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジョイメカさん1 票投票先 → 波乗さん
溜息流星群さん1 票投票先 → 波乗さん
平塚らいてふさん0 票投票先 → 溜息流星群さん
ルナトーンさん0 票投票先 → 波乗さん
俺の塩さん0 票投票先 → 波乗さん
焼きそば弁当さん0 票投票先 → 波乗さん
みちみちさん0 票投票先 → 波乗さん
ACさん0 票投票先 → 波乗さん
安田さん0 票投票先 → 波乗さん
波乗さん9 票投票先 → ジョイメカさん
めんつゆさん0 票投票先 → 波乗さん
今川雷蝶さん「まあ占いロラ前に銃殺でればどんな内役でも勝てるし」
ゲームマスター「噛み合わせるか遺言呪殺にして、安田が二吊り耐えるか」
ゲームマスター「呪殺が露見すれば村勝ち」
今川雷蝶さん「銃殺一丁!」
ACさん「吊りたがったけどそんなにあっさり吊られていいの波乗り」
溜息流星群さん「焼きそば占いでいきます」
みちみちさん「波乗吊りまでは既定路線 あとはどうなるか見ものですね!!」
めんつゆさん「??
なぜ千歩狂人?>AC」
焼きそば弁当さん「溜息か波乗どっちか真で見てたからねー>波乗」
ルナトーンさん「寝てたかったにゃぁ。」
平塚らいてふさん「私視点そこ真じゃないと村勝てないんだけど」
俺の塩さん「2騙りよりは狐混じりっぽいかな。占い初日の場合」
波乗さんあいよ〜
ACさん「潜伏狂人まで見なきゃいけないってことか つらいな>めんつゆ」
溜息流星群さん「了解。今日から予告しますね」
波乗さん「焼きそば弁当 「波乗はまぁ〇しか引けないなら〇狙いで占えば詰むでしょ」
この発言が妙に気に入っちゃって///」
平塚らいてふさん「狐を恐れていない噛み筋から狂狼狐が濃厚だけど狂狼狼も有り得るね〜」
めんつゆさん「これ、狼視点で狐の騙りが確定なんじゃない?
だから呪殺お添えてない噛みなんじゃないか?」
ルナトーンさんんじゃ、波乗さん切ります。
焼きそば弁当さん「急にどうした>波乗」
みちみちさん「ちな占いは今日灰吊りなら銃殺はだしちゃいかんのです 
まあ占い切っとけ つまりあれだよあれ」
俺の塩さん「行っちゃいましょうか。実質決め打ちになるけど」
溜息流星群さん「らいてふさん波乗切り捨てて占い初日路線押しに来たね」
平塚らいてふさん「そんなことも言わないとわかりませんか?>俺の塩」
安田さん「占い初日ならグレー噛まれるはずあるヨ!」
ACさん「占い初日見るなら狼狼狂か狼狐狂だよね
リプトンは連携取れてない孤軍っぽかったから狂か狐に見るよ」
ルナトーンさん「アグレッシブ占いキリいきます?<塩」
波乗さん焼きそば弁当さんは吊りたくないです!!我ネズミでも吊りたくないです!!
ジョイメカさん「ありますねぇ >5吊り5人外」
俺の塩さん「◆平塚らいてふさん 「占い初日臭が今日かなり酷くなった」
それだと占いは内訳どうなるの?」
溜息流星群さん「5吊り5人外まで考えて対抗からいてふ吊って欲しいな」
安田さん「リプトンさんが人外じゃない内訳なんて存在しないのですぅ」
焼きそば弁当さん「猫か塩が仕切りなさい」
ルナトーンさん「5吊り5人外があるんですよね。」
みちみちさん「占い初日まで考えるなら 今日さらに占い一人切っとけ >猫
じゃなければ灰吊りでも間に合うかどうかは考えとけ」
俺の塩さん「猫に投げます >ルナトーン」
平塚らいてふさん「占い初日臭が今日かなり酷くなった」
ACさん「猫がんばれー」
今川雷蝶さん「あいかたおつかれー」
溜息流星群さん「呪殺恐れてないってことは対抗が狼で全対応できるってことでいいかな」
俺の塩さん「残り人外数今どうなってるんだろう。破綻したリプトンで1吊れているといいんだけど」
波乗さん「何なんですかあんたはwwwwww>溜息流星群さん」
焼きそば弁当さん「溜息は安田占っとけばいいんじゃねーの」
そこで変わるさん「お疲れ様でした」
ジョイメカさん「この占い完グレ減らす気全くねぇな・・」
めんつゆさん「呪殺恐れてないね」
安田さん「おはいお州!」
平塚らいてふさん「狐探す気が噛みからさらさら感じられないんだけどこれ大丈夫・・・?」
ルナトーンさん「俺の塩さんと僕で司会進行でしょうかね。」
ACさん「●ジョイメカ>めんつゆ>みちみち○ くらい
焼きそばはリプトンの○なんだけど囲いあるなら狼というより狐っぽいかな?
村村村村村村猫狼狼狼狐
リプトンは狐よりかは狂人目で見てるからこう書いたよ

ジョイメカパンダかー」
ジョイメカさん「おはようございます 狐探す気ないんかい」
俺の塩さん「パンダ再び」
溜息流星群さん
続いて狐狙い8→4に減ったルナトーン占う予定だったけど猫だった
ここも初日7でがっつり稼いで指定されないことに安心したら超発言減った場所
3日目の
◆ジョイメカ
「わー 信用勝負だー(棒読み)」
これから勝負を諦めた狐っぽさや
4日目の当然のことだけ言ってとにかく目立ちたくないって感じの4発言が
占われたくない狐に見えました
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ACさん「はよさん 噛み切り来たね」
波乗さん「理由:ジョイメカ 「わー 信用勝負だー(棒読み)」
3日目のこの発言が気になるんだよな…
信用勝負が出るのがわかってなさそうだった。多分霊能噛みの予定は知らなかったと思う。
ほかの人の発言を借りるけど
焼きそば弁当 「波乗はまぁ〇しか引けないなら〇狙いで占えば詰むでしょ」
このとおりに狙ってみるよ」
平塚らいてふさん「おはよ〜」
みちみちさん「おはよう」
ルナトーンさん「おはようございます!

波乗さん、昨日のアドバイスありがとう!
「◯貰って狩人探しで噛まれたい」とか考えていましたよ。

でも印象だと波乗さんが狼に見えてしまってます・・・。」
溜息流星群さん「占いCO ジョイメカ ○」
俺の塩さん「おはよー」
焼きそば弁当さん「おはよう」
波乗さん「占いCO ジョイメカさん●」
5日目の朝となりました。(14/04/25 21:28:39)
そこで変わるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そこで変わるさんを狙います。 >>> 波乗 <<<
今川雷蝶さん「ルナトーンは溜息真見てるかな?」
ジョイメカさんの独り言「吊られたのが狼の可能性が微粒子レベルでうんたからんたら」
焼きそば弁当さんの念話「塩だろうねー」
焼きそば弁当さんの念話「まぁ護衛は共有か塩」
溜息流星群さんの独り言「残り5グレーかな?ジョイメカの結果貼れるなら。」
ACさんの独り言「溜息真目で見てたんだけどだんだんくさく見えてきてつらい つらい
でも波乗り真も追えないよぉ」
波乗さんの遠吠え「やきそば」
波乗さんの遠吠え「いや」
ジョイメカさんの独り言「5吊り残り人外5人」
俺の塩さんを護衛します。 >>> めんつゆ <<<
平塚らいてふさんの遠吠え「焼きそば○とジョイメカ●持っておけば多分大丈夫だと思う」
今川雷蝶さん「初心者狼ミエミエ!」
波乗さんの遠吠え「まぁ」
波乗さんの遠吠え「それでいいならいいけど」
安田さんの遠吠え「ん〜ん〜ん〜♪」
ACさんの独り言「波乗りはすごいなぁ いろいろ知ってる」
安田さんの遠吠え「ん〜」
波乗さんの遠吠え「ん〜」
平塚らいてふさんの遠吠え「ジョイメカに●でも出しておけばいいんじゃないだろうか」
焼きそば弁当さんの念話「(´ー`) 全偽なら知らない」
波乗さんの遠吠え「ああ、ただ銃殺でなかったら」
焼きそば弁当さんの念話「溜息真じゃねーのかねー安田占ってくれるとたすかんだけどね」
安田さんの遠吠え「気がついてないよ」
波乗さんの遠吠え「あと共有噛み切るよ」
ジョイメカさんの独り言「んー 対抗を出さずにそのまま吊られていったのは飽和回避狙いでの狼か見捨てられた狂人か?」
リプトンさん「かつげん狼なの…………」
平塚らいてふさんの遠吠え「波乗りは明日○出したら視点詰みだけど気付いてる?」
波乗さんの遠吠え「これで以降と思う!!」
波乗さんの遠吠え「占いCO 焼きそば弁当さん○」
リプトンさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
波乗さんの遠吠え「狂人ありがとう!!」
ジョイメカさんを占います。 >>> 溜息流星群 <<<
4日目の夜となりました。(14/04/25 21:23:37)
リプトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジョイメカさん0 票投票先 → リプトンさん
溜息流星群さん0 票投票先 → リプトンさん
平塚らいてふさん0 票投票先 → リプトンさん
そこで変わるさん0 票投票先 → リプトンさん
ルナトーンさん1 票投票先 → リプトンさん
俺の塩さん0 票投票先 → リプトンさん
焼きそば弁当さん0 票投票先 → リプトンさん
みちみちさん0 票投票先 → リプトンさん
リプトンさん12 票投票先 → ルナトーンさん
ACさん0 票投票先 → リプトンさん
安田さん0 票投票先 → リプトンさん
波乗さん0 票投票先 → リプトンさん
めんつゆさん0 票投票先 → リプトンさん
ゲームマスター「溜息に囲い無しか」
今川雷蝶さん「まあ噛み筋から波乗狼は見えるでしょ(メタラー並)」
リプトンさん「バイバイトン」
焼きそば弁当さん「波乗はまぁ〇しか引けないなら〇狙いで占えば詰むでしょ」
ルナトーンさんいや、リプトン飲むから。
波乗さん「ちなみに難しいのはトラップのほうだよ」
波乗さん「白い発言で固める動き方とワンとラップ狙いで動く動き方がある>ルナトーンさん」
安田さん「抹茶というより緑茶だよねあれ」
俺の塩さん「まだ何とも言えない >AC」
みちみちさん「共有噛みでさらに信用勝負に勢いが増したので溜息流星群>波乗なのは明らか
波乗は流星群を何で見てるの?狼で主張なの?そしたら無囲いだね?
なので狂人だとおもう?どっち?」
めんつゆさん「リプトン狂人は2日目から見えてないか?>らいてふ」
リプトンさん「信じてくれトン!」
リプトンさんそんなわけでリプトンは真占いトン!!!
俺の塩さん「3日目以降に護衛されたかはあまり問題じゃない気がする」
ACさん「俺の塩は波乗りの方を真目で見てるのか」
そこで変わるさん「昨日の夜の会話消しに行きたい 恥ずかしい」
平塚らいてふさん「そのために私に●出したんですね、わかりました」
リプトンさん「ところで、リプトン抹茶ラテ味は薄くてもうちょっと抹茶感を出していいと思うトン」
安田さん「まぁまぁ。ヤスに免じて許してやってよ」
溜息流星群さん「初日はともかく3日目は僕護衛されてそうな気もしますけど・・・」
ルナトーンさん「ごめんにゃ。あまり猫の動きがわからないのです。」
今川雷蝶さん「初心者狼見え見えだったしね」
俺の塩さん「ため息は護衛付いていなさそうなのに抜かれていないのが気になるところだよね」
安田さん「おはよー」
ジョイメカさん「ひゃっはー リプトンさん吊りだー」
溜息流星群さん「グレーから猫出るならとても嬉しいっす助かります」
リプトンさん「リプトンは真占いトン! ちゃんと猫は出るトン!」
ACさん「ルナちゃん猫だったのかよー!勝手に獣臭感じてたわ!!」
そこで変わるさんんじゃ吊り
波乗さん「居なさそうだね」
平塚らいてふさん「リプトン破綻はとてつもなくわかりやすくなったので僥倖ですわ」
ゲームマスター「ほぼ全露呈してるのがツライさん」
ルナトーンさん「リプトンさんが偽がわかりましたが。後のお二人がまだわかりません。」
波乗さん「今起きてない人!!」
ジョイメカさん「猫いなきゃ破綻だねー」
俺の塩さん「対抗マダー?」
ACさん「噛まれ共有お疲れ」
めんつゆさん「ちょっと氷たくさん入れただけです
>ACさん」
みちみちさん「230まで対抗猫を待ちましょうねー」
波乗さん「ほか猫いるか?」
そこで変わるさん「対抗でなきゃ リプトン吊るぜ」
焼きそば弁当さん「対抗募集居なければ破綻吊り」
今川雷蝶さん「これは狼大量死事件」
ジョイメカさん「君達仲がいいねといわざるをおえない >占い師の2人」
平塚らいてふさん「狐狙うとか言っておいてCO遅奴〜」
溜息流星群さん「溶けませんでしたか」
ルナトーンさん猫又COです。
ACさん「占いにしか触れてないルナトーン 残しておけない
めんつゆ 薄すぎ そーめん何杯食ったのお前 残しておけない
俺の塩 ○出たら納得のような囲いくさいような わからん」
ルナトーンさん「占い先かぶりまくりますね。」
俺の塩さん「あ、占われてる」
みちみちさん「占い:溜息流星群>リプトン>波乗 で真だと思ってますよ
流星群は霊噛みで信用勝負と仮定するなら、囲い候補0は印象がいい
波乗は二日目三日目の僕の発言参照です
消去法でリプトン二番目になりましたね」
溜息流星群さんこのタイミングでらいてう囲いするなら波乗が狼っぽいので
初日に波乗りから票入ってるので非狼だと思うので狐狙いで俺の塩占い
霊能について2回触れて誰からもヘイトを買わないように
ずっと状況を傍観してるだけの感じがあり めめたぁも含め
◆俺の塩
「大サーカスは次点で昨日死んでいてもおかしくない位置か」
など無理して喋ってる感じがありましたので占いました
リプトンさん理由:グレーからチョイストン
◆ルナトーン 「ジョイメカさん、トモダチ。」
◆ルナトーン 「かつげんさんが狼ってのもあるますですかね。」
◆ルナトーン 「うわぁ、信頼勝負だぁ。(棒」

かつげんがあんな発言で狼と見るとか無いトン
よって、気になるところ占いという大義名分で占うトン
波乗さん理由:俺の塩 「大サーカスは次点で昨日死んでいてもおかしくない位置か」
発言数が少ないってのは=中身の無い発言をしてるっていいたいのはわかるけど
しんでほしいってことなのか…
後はやったら大きく発言はしてるけど、投票とか見てはなさそう。人外だと思って占うよ
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ジョイメカさん「おはようございます」
みちみちさん「おはよう」
そこで変わるさん「きゃー」
リプトンさん「占いCO ルナトーンさん●」
ACさん「はよさん 昨日のはガチで投票ミスちゃん すまんよ」
平塚らいてふさん「おはよ〜」
溜息流星群さん「占いCO 俺の塩 ○」
ルナトーンさん「おはようございました!」
俺の塩さん「おはよー」
焼きそば弁当さん「おはよう」
波乗さん「占いCO 俺の塩さん○」
4日目の朝となりました。(14/04/25 21:17:12)
今川雷蝶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今川雷蝶さんを狙います。 >>> 波乗 <<<
リプトンさんの独り言「占いCO ルナトーンさん○」
今川雷蝶さんの会話「銃殺でないかナー」
ジョイメカさんの独り言「1匹も吊れてる気がしないね」
ACさんの独り言「今日なんか共有噛まれるんじゃないの」
そこで変わるさんの会話「御意」
ジョイメカさんの独り言「6吊り残り最大4w1f?」
そこで変わるさんの会話「殿噛まれないことだけを私は祈っている」
大サーカスさん「ありゃ、ガチで2票○囲いだたのか」
安田さんの遠吠え「今川は平塚とキャラかぶってるよ」
今川雷蝶さんの会話「波乗り吊ってから考えよう(提案)」
波乗さんの遠吠え「今川さん髪で行くよ」
そこで変わるさんの会話「まんつゆもつっていいけど」
ジョイメカさんの独り言「13>11>9>7>5>3>1」
平塚らいてふさんの遠吠え「今川のほうが厄介っしょ」
そこで変わるさんの会話「リプトン真だと思うんだよね」
今川雷蝶さんの会話「死体無しなければ占いロラ、
順番は 波乗り>リプトン=溜息 かなぁ」
ジョイメカさんの独り言「●が出てきたタイミング的に流星さん狂人くさいんだよなぁ」
安田さんの遠吠え「そこで変わるが名前めんどくさい」
波乗さんの遠吠え「噛みは1:00にする」
波乗さんの遠吠え「今川雷蝶さん or そこで変わる
どっちが厄介そうか話し合ってほしい >平塚らいてふさん&安田さん」
波乗さんを護衛します。 >>> めんつゆ <<<
大サーカスさん「お疲れ様です」
今川雷蝶さんの会話「今日のパンダ、どう見える? 狂誤爆?」
焼きそば弁当さんの念話「(´ー`) あんま嬉しく無い〇だけども」
安田さんの遠吠え「するふぉいwwwww」
焼きそば弁当さんの念話「(´ー`) 狐囲ってますよ人外さん」
ACさんの独り言「ガチで投票間違えた」
波乗さんの遠吠え「後、今日は共有どっちかカムね」
俺の塩さんを占います。 >>> 溜息流星群 <<<
平塚らいてふさんの遠吠え「ほい」
今川雷蝶さんの会話「問題なさすぎワロタ」
ルナトーンさんの独り言「にゃあ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
波乗さんの遠吠え「する」
波乗さんの遠吠え「占いCO 俺の塩さん○」
3日目の夜となりました。(14/04/25 21:12:12)
大サーカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジョイメカさん0 票投票先 → 大サーカスさん
溜息流星群さん0 票投票先 → 大サーカスさん
平塚らいてふさん3 票投票先 → 大サーカスさん
そこで変わるさん0 票投票先 → 大サーカスさん
ルナトーンさん0 票投票先 → 大サーカスさん
俺の塩さん0 票投票先 → 大サーカスさん
焼きそば弁当さん0 票投票先 → 大サーカスさん
みちみちさん0 票投票先 → 大サーカスさん
リプトンさん0 票投票先 → 大サーカスさん
ACさん0 票投票先 → 平塚らいてふさん
安田さん0 票投票先 → 大サーカスさん
大サーカスさん12 票投票先 → 平塚らいてふさん
波乗さん0 票投票先 → 大サーカスさん
めんつゆさん0 票投票先 → 平塚らいてふさん
今川雷蝶さん0 票投票先 → 大サーカスさん
大サーカスさん「吊る場所に○出したって印象持っちゃわない?」
波乗さん「犯人はヤ」
リプトンさん「リプトン抹茶ラテ味よろしくトン♪」
ACさん「それ犯人じゃん!>安田」
俺の塩さん「となるとめんつゆ的には狂人はりぷとんっぽいのかな」
溜息流星群さん「最悪遺言呪殺出しても対抗とらいてうで3人外はもってけるので狐っぽいとこいきます」
焼きそば弁当さん「◆ルナトーンさん 「おはようございまむ!

占いの真偽はサッパリです。
あえて言うならリプトンさんが真狂、波乗さんが真狼、溜息さんも真狼っていう印象ですねぇ。」
明日ここらへん指定しとけば良いよ」
安田さん「安田じゃなくてヤスだっつってんだろ」
波乗さん「狂人に見る要素があるのか(思考の自由だ)」
今川雷蝶さん「たまにいるのよねぇ>遅延猫CO」
大サーカスさん「6・5・2票で3番手だけど、2票占いってアリなん?」
みちみちさん「占いはそうだね、今日遺言銃殺されると糞辛いから銃殺だすなら噛まれないでね(がんばれ狩人)」
俺の塩さん「大サーカスは次点で昨日死んでいてもおかしくない位置か」
めんつゆさん「波乗りにしても流星群にしてもどっちにしろ狂人に見えない」
ジョイメカさん「らいてふさん猫だったら即CCOしてるでしょ」
焼きそば弁当さん「すぐする場面だろなにCO聞いてるの?>今川雷蝶」
ACさん「共有じゃないほうのらいちょう吊りね 把握したよ」
今川雷蝶さん「よろしくてよ」
リプトンさん「大サーカスさんは完グレだから良い指定トン!」
平塚らいてふさん「ないよ」
今川雷蝶さん平塚らいてふさん猫COないわよね当然だけど
俺の塩さん「めめたぁ」
平塚らいてふさん「メメタァ」
溜息流星群さん「霊能噛まれてますし予告はまだしません」
平塚らいてふさん「あーごめん、大サーカス初心者じゃないやこれ」
安田さん「ご期待に沿った投票をしてみた」
ルナトーンさん「ジョイメカさん、トモダチ。」
俺の塩さん「霊能不在だからパンダは置物ですね。なむなむ >らいてふ」
波乗さん「共有の指定が露骨に発言数の少ない人か」
みちみちさん「僕はあす波乗を吊ってもらいたいのでパンダ吊りを進めます波乗の真は見ないからね何も問題ないでしょう 
それだけ出方が悪いと言わざる追えない」
ACさん「◆大サーカスさん 「安田 投票先 → 大サーカス これはもう解散ですね」
笑った」
大サーカスさん「COなし」
大サーカスさん「安田 投票先 → 大サーカス これはもう解散ですね」
平塚らいてふさん「その指定はすごく良いと思います!」
溜息流星群さん「波乗-安田狼でリプトン狂で安田○が見えたから追加した感じかな」
そこで変わるさん「平塚占いなんて嫌いだなぁ」
ルナトーンさん「かつげんさんが狼ってのもあるますですかね。」
鬼御影さん「案の定噛まれる、しょうがないね」
平塚らいてふさん「じゃあしばらく生存するのね私・・・はぁ」
今川雷蝶さん指定:大サーカス COどうぞ
ジョイメカさん「わー 信用勝負だー(棒読み)」
焼きそば弁当さん「リプトン俺占う理由それかよ」
ACさん「昨日の投票はめんつゆ
安易にステ吊るより村のふりして潜伏人外だったらこわいところ投票した
吊れるとは思ってない

◆鬼御影
「三日目に出たい派なんだよね」
霊能のこれ意味わからんのは同意ー ○進行なら噛まれ防止も何も出ていいでしょ
指示役には共有もいるし猫もいる
昨日で気になってるのはルナトーン 中身見ときたいのはジョイメカと俺の塩

あーこれは 囲い失敗でパンダになったと見るわ」
安田さん「いえええええええええええい!」
ルナトーンさん「うわぁ、信頼勝負だぁ。(棒」
俺の塩さん「霊能即抜きとパンダか」
溜息流星群さん「◆平塚らいてふ
「安田○じゃんやだー」
◆平塚らいてふ
「安田かかつげんか大サーカス吊れば狼が吊れると思うよ〜」
これ安田誘導からの即撤回がすごい身内殴りの誘導臭かったんで占いました」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ジョイメカさん「占いはまだいい 潜伏もアリだけど霊能ダメだろ
噛まれて乗っ取られたらどうするの?運よく生き残って出ても乗っ取りにしか見えなくて吊り稼ぎされるだけだっての
とりあえず今日は大サーカスさんあたり吊っておけばいいんじゃないかな」
ACさん「はよさん」
そこで変わるさん「おはよー」
波乗さん理由:平塚らいてふ 「安田かかつげんか大サーカス吊れば狼が吊れると思うよ〜」
狼を予想するはいいことだと思うけど
平塚らいてふ 「噛み時間が早かったから初心者臭いところ吊るよ〜」
初心者が人外ってのは理論があるかないか?っていわれたら無い!!
初心者を削りたいだけの発言に思えちゃう。よって、自分の身を案じている人外だと思って占うよ
鬼御影さん「霊能結果:かつげん● 村の嗅覚が頼もしい」
俺の塩さん「おはよー」
リプトンさん理由:グレーからチョイストン!
◆焼きそば弁当 「さぁグレランの始まりだ」
◆焼きそば弁当 「騙って無いならロラでいいでしょう」
◆焼きそば弁当 「2−1ですかねグレランしましょうかね」
◆焼きそば弁当 「1−1だよー不穏だよー」

発言が多いけれど実は把握発言が多い所トン!
グレランはとりあえず抜けるかーみたいな意識が見えるトン
潜伏人外考慮で占ってみるトン!
みちみちさん「おはよう」
平塚らいてふさん「おはよ〜」
ルナトーンさん「おはようございまむ!

占いの真偽はサッパリです。
あえて言うならリプトンさんが真狂、波乗さんが真狼、溜息さんも真狼っていう印象ですねぇ。」
溜息流星群さん占いCO 平塚らいてふ ●
焼きそば弁当さん「おはよう」
波乗さん「占いCO 平塚らいてふさん○」
リプトンさん「占いCO 焼きそば弁当さん○」
3日目の朝となりました。(14/04/25 21:06:20)
鬼御影さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼御影さんを狙います。 >>> 波乗 <<<
リプトンさんの独り言「占いCO 焼きそば弁当さん○」
今川雷蝶さんの会話「これは本当に初心者だったかも」
焼きそば弁当さんの念話「(´ー`) リプトンさんの真は現状余り見てません」
ジョイメカさんの独り言「占いはまだいい 潜伏もアリだけど霊能ダメだろ
噛まれて乗っ取られたらどうするの?運よく生き残って出ても乗っ取りにしか見えなくて吊り稼ぎされるだけだっての」
溜息流星群さんの独り言「ここ●出るなら安田初日囲いかなあ」
そこで変わるさんの会話「そこはおKだね」
平塚らいてふさんの遠吠え「ジョイメカやんジョメイカじゃなくて」
今川雷蝶さんの会話「大サーカス指定でいいと思う、多分」
安田さんの遠吠え「ジョメイカさん狼ぽい」
そこで変わるさんの会話「御意 今川殿が生きてる限りおまかせするるん」
今川雷蝶さんの会話「多分占い噛まれるだろうけどね」
平塚らいてふさんの遠吠え「溜息流星群真でしょ」
平塚らいてふさんの遠吠え「ジョイメカさん狼ぽい」
波乗さんを護衛します。 >>> めんつゆ <<<
波乗さんの遠吠え「初日占い師ぽ行けどな…」
そこで変わるさんの会話「信用はあまりないので 噛まれや結果見ていくとしますか」
今川雷蝶さんの会話「まあ、ステから順に指定していっていいと思うわ」
リプトンさんの独り言「にしても噛み早かったよ。ビビった」
ジョイメカさんの独り言「●進行じゃないのに潜伏しようとする奴多すぎだろ!」
波乗さんの遠吠え「安田さんは適当に
ジョイメカさん狼ぽい見たいな事行ってください」
平塚らいてふさんの遠吠え「 」
そこで変わるさんの会話「しゃべるところが噛まれていくんでしょうね」
今川雷蝶さんの会話「占い理由書いてないし、そもそも挨拶めっちゃはやいよ>潜伏」
かつげんさん「みんな頑張ってー」
波乗さんの遠吠え「今日は霊能噛み」
平塚らいてふさんを占います。 >>> 溜息流星群 <<<
焼きそば弁当さんの念話「(´ー`) 俺の塩とルナトーン吊っとけばいいとおもいました」
波乗さんの遠吠え「連続で囲って生きたい」
そこで変わるさんの会話「あのせんぷくどうなんだろうね」
リプトンさんの独り言「絞っていくトン」
波乗さんの遠吠え「占いCO 平塚らいてふさん○」
ACさんの独り言「票入ってないや うーん」
リプトンさんの独り言「9人呪殺対応は無理トン」
波乗さんの遠吠え「しゃあないか」
平塚らいてふさんの遠吠え「ま、想定の範囲内だわ」
波乗さんの遠吠え「お疲れ様」
今川雷蝶さんの会話「やっぱり潜伏いたわね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/04/25 21:01:26)
かつげんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジョイメカさん1 票投票先 → 大サーカスさん
溜息流星群さん0 票投票先 → 大サーカスさん
鬼御影さん0 票投票先 → ジョイメカさん
平塚らいてふさん2 票投票先 → かつげんさん
かつげんさん6 票投票先 → 大サーカスさん
そこで変わるさん0 票投票先 → かつげんさん
ルナトーンさん1 票投票先 → 大サーカスさん
俺の塩さん1 票投票先 → 平塚らいてふさん
焼きそば弁当さん0 票投票先 → ルナトーンさん
みちみちさん0 票投票先 → かつげんさん
リプトンさん0 票投票先 → かつげんさん
ACさん0 票投票先 → めんつゆさん
安田さん0 票投票先 → 大サーカスさん
大サーカスさん5 票投票先 → 平塚らいてふさん
波乗さん0 票投票先 → 俺の塩さん
めんつゆさん1 票投票先 → かつげんさん
今川雷蝶さん0 票投票先 → かつげんさん
ゲームマスター「みちみちさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票したかどうか、ちゃんと確認すること
投票時間残り30秒で、未投票者に呼びかけを行う」
ゲームマスター「朝倉四年ぶり勝利おめでとう」
溜息流星群さん「共有占いだから出たくなかったな・・・」
ACさん「はいはい3COね 結局グレー広いには変わりないやー」
ルナトーンさん「ファ!?」
俺の塩さん「おいこら中途半端なタイミングで出るなよ」
ジョイメカさん「おい占い増えてるぞ」
みちみちさん「僕は潜伏占いじゃないしまさかの潜伏霊()でもないよ^^」
めんつゆさん「三日目って何の意味があるの?
○で三日目に出てくる霊能とか無意味だと思うけど」
ルナトーンさん「霊能さんはだいたい疑われますから初手で出て欲しいです。」
平塚らいてふさん「安田○じゃんやだー」
溜息流星群さん占いCO そこで変わる ○
リプトンさん「安田は私の○トン!」
ジョイメカさん「噛まれるの嫌だからだんまりだったとかないよね? >霊能」
俺の塩さん「潜伏霊能は判断がつきにくいから正直やめてほしいっす」
ACさん「グレー広いなー
あの出方でそこまで偽は疑う気ないけど霊脳は噛まれて真証明してほしいですぅ」
安田さん「ヤスってよんで」
溜息流星群さん「え、そうなんですか出ます」
平塚らいてふさん「安田かかつげんか大サーカス吊れば狼が吊れると思うよ〜」
今川雷蝶さん2−1−2 もし潜伏占いいるなら今日中に出る事
焼きそば弁当さん「◆俺の塩さん 「波乗は様子見長めだし狂人目に見えるかな。となると最悪占い初日ってこともあるかも」
◆ルナトーンさん 「2−1−2ですね、グレラン張り切って行きましょう。占いがちょっと少ない気もしますが・・・。」
この二人つっときゃいい気もしますね」
波乗さん「反応で見るんだったらそれでいいでしょ
負けて赤っ恥かくかどうかの瀬戸際だ。どんと発言したまえ」
鬼御影さん「三日目に出たい派なんだよね」
かつげんさん「グレラン」
溜息流星群さん「2−1−2だと占い師の内訳真狼っぽいけど波乗様子見感あるし真狂もあるかもしれないね」
ルナトーンさん「霊能さんは噛まれるまでがお仕事ですからねぇ(悪い顔」
大サーカスさん「時間も短いですし、共が整理して内訳貼ってあげよう」
めんつゆさん「FOは好みです。灰狭くなったのでグレラン頑張ろう」
鬼御影さん「おぅ共有だったのかい、んじゃ対抗いないかい?」
ルナトーンさん「2−1−2ですね、グレラン張り切って行きましょう。占いがちょっと少ない気もしますが・・・。」
今川雷蝶さんあ、霊護衛禁止ね>狩人
ジョイメカさん「しょうがないので対抗じゃなくてとっとと出なきゃいけないじゃん 遅いよ」
俺の塩さん「波乗は様子見長めだし狂人目に見えるかな。となると最悪占い初日ってこともあるかも」
そこで変わるさん「お仲間今川殿じゃ」
焼きそば弁当さん「さぁグレランの始まりだ」
リプトンさん「◆鬼御影さん 「んじゃあしょうがないので対抗霊能CO」

なにがしょうがないので トン! 対抗居るの見たら即出るのがいいトン!」
みちみちさん「波乗が遅いのは右占いの予定がリプトンがCOしたから急遽占い先を変えたやつですね(名推理)」
溜息流星群さん「共有撤回あるんだね了解」
ジョイメカさん「これは役かけあるかもしれないねぇ」
めんつゆさん「結局2-1という」
波乗さん「様子見って言うならそれでいいや♪」
ACさん「2−1−2 雷蝶共有だったか」
俺の塩さん「2-1-2か」
焼きそば弁当さん「騙って無いならロラでいいでしょう」
波乗さん「様子見って言うかちょっと朝が早かった気はする」
ルナトーンさん「ピカチュ・・波乗りさんがかなり様子見してる気がします。」
今川雷蝶さん霊能撤回共有者CO、相方そこで変わる
大サーカスさん「なんでだろーの人」
平塚らいてふさん「噛み時間が早かったから初心者臭いところ吊るよ〜」
鬼御影さんんじゃあしょうがないので対抗霊能CO
ACさん「自分茶々丸めっちゃ好きやで>雷蝶
一条もかわええけど」
リプトンさん「リプトン抹茶ラテ味をよろしくトン♪」
めんつゆさん「安田さんが二重に真っ白把握した。
2-1で終わりかな。」
焼きそば弁当さん「2−1ですかねグレランしましょうかね」
俺の塩さん「波乗様子見すぎてちょっと気になる」
そこで変わるさんグレランだー 以上
ルナトーンさん「安田さん真っ白っすね!共有さんも出てグレランでしょうか。」
溜息流星群さん「2-1で安田でCO○重ね?」
ジョイメカさん「2−1だけど なんだろーな・・・」
そこで変わるさん共有COだぁ 
ACさん「安田まっしろー」
鬼御影さん「2-1か」
波乗さん理由:めがねかけてヒョロそうな名前ですね。
おれてきに気に入ったので占いますよ!!
俺の塩さん「占いが一人だけなのかな。霊能いたらどうぞー」
焼きそば弁当さん「1−1だよー不穏だよー」
鬼御影さん「占い一人だけ?」
波乗さん「占いCO 安田さん○」
今川雷蝶さんこの美しき麿が霊能CO!
みちみちさん「おやすみ」
ジョイメカさん「占い1?」
ルナトーンさん「平穏展開ですねー。」
今川雷蝶さん「この美しき麿が霊能CO!」
平塚らいてふさん「おはよ〜」
鬼御影さん「おはよう」
リプトンさん理由:右隣りトン♪
それに加え18番目トン♪
かつげんさん「おはよ〜」
俺の塩さん「あれ?もう朝?」
焼きそば弁当さん「おはよう」
リプトンさん「占いCO 安田さん○」
めんつゆさん「おはようございます」
みちみちさん「おはよう」
そこで変わるさん「おはよ」
ジョイメカさん「おはようございます」
溜息流星群さん「おはようございます」
ルナトーンさん「おはようございまむ!
安田さん&大サーカスさんで共有ですか?(期待の目」
ACさん「はよさん」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/25 20:54:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かつげん <<<
今川雷蝶さんの会話「16吼え、狼のやる気そこそこ。」
平塚らいてふさんの遠吠え「まあ真占いは簡単に噛めたよ」
今川雷蝶さんの会話「まあ護衛禁止しとけば大丈夫でしょ」
波乗さんの遠吠え「安田さんお願い」
平塚らいてふさんの遠吠え「それ俺やったことある」
焼きそば弁当さんの念話「(´ー`) 村っぽく村っぽく」
今川雷蝶さんの会話「麿が霊撤回してから霊COしたりした霊はあとで吊るやも」
波乗さんの遠吠え「噛みは1:00」
溜息流星群さんの独り言「潜ってみようかな」
波乗さんの遠吠え「俺が安田さん○出す」
ルナトーンさんの独り言「安田大サーカスで共有だね!」
そこで変わるさんの会話「今川殿にそのへんはおまかせするるん」
波乗さんの遠吠え「ちょっとやってみたいことが」
安田さんの遠吠え「うん?」
リプトンさんの独り言「ちょっと吠え少なく無いですかね……」
平塚らいてふさんの遠吠え「ああ、囲わないで」
波乗さんの遠吠え「占いCO 平塚らいてふさん○ >安田さんお願い」
リプトンさんの独り言「占いCO 安田さん○」
かつげんさんの遠吠え「私潜伏してます」
そこで変わるさんの会話「○貰わなければ 適当なところで出まする」
今川雷蝶さんの会話「霊初日だったらどうする?」
安田さんの遠吠え「おれやるで〜」
焼きそば弁当さんの念話「★焼きそば弁当の狩人日記★
【初日】 死体:初日犠牲者様
初日は無理ですごめんなさい
【2日目】 護衛: 吊り: 死体:
【3日目】 護衛: 吊り: 死体:
【4日目】 護衛: 吊り: 死体:
【5日目】 護衛: 吊り: 死体:
【6日目】 護衛: 吊り: 死体:」
今川雷蝶さんの会話「じゃあ多分FOになるわねん」
そこで変わるさんの会話「御意」
焼きそば弁当さんの念話「(´ー`) 占い騙ってもいいけど厳しそうだなぁ」
そこで変わるさんの会話「普通に出る方向でおりまする 今川殿はお好きにふるまっておくんなまし」
安田さんの遠吠え「人狼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
今川雷蝶さんの会話「○進行なら霊能CO→撤回共有COします
●進行なら霊能CO→霊共アーマーします」
俺の塩さんの独り言「(=-ω-)zzZZ乙乙」
波乗さんの遠吠え「占いCO 平塚らいてふさん○からいきたいけどいい?」
ルナトーンさんの独り言「どうか猫吊り中毒患者がいませんように・・・・ガクガクブルブル」
俺の塩さんの独り言「zzz」
焼きそば弁当さんの念話「(´ー`) 初日銃殺対応文書いてたのに・・・」
ルナトーンさんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
鬼御影さんの独り言「あぁー雑巾になる未来しかみえない」
そこで変わるさんの会話「へいよろしゅうに」
ルナトーンさんの独り言「占われても噛まれるとは限らないにゃん。」
かつげんさんの遠吠え「よろしくお願いします!初心者ですが・・・」
ACさんの独り言「すむらむらー ブラウザ重たい危ない 気をつけるねGM」
平塚らいてふさんの遠吠え「間に合った・・・」
リプトンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
そこで変わるさんを占います。 >>> 溜息流星群 <<<
ジョイメカさんの独り言「うぇーい 村人デース」
今川雷蝶さんの会話「よろしくてよ」
波乗さんの遠吠え「よろしく」
焼きそば弁当さんの念話「(´ー`) にゃー・・・」
ルナトーンさんの独り言「にゃん!!」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)          
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/25 20:51:02)
焼きそば弁当さん「よろしくお願いします」
めんつゆさん「よろしくおねがいします」
kariさんが平塚らいてふに名前を変更しました。
リプトンさん「よろしくトン♪」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
今川雷蝶さん麿こそ一番セクシィー!
ACさん「よろしくおなしゃす」
鬼御影さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「40秒後開始」
ゲームマスター「遅れ2」
kariさんが今川雷蝶に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 20:49
ゲームマスター「いらっしゃい」
今川雷蝶さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:48:43)
かりさんがめんつゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「うまそうやね」
ACさん「鶏っぽくておいしいらしいね>雷鳥」
ゲームマスター「雷鳥が逝ってしまった」
サンダーバードさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
サンダーバードさん「兄さんがパソ変われとうるさいので抜ける。ごめんなさい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
めんつゆさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:45:48)
ゲームマスター「随時更新確認」
kariさんが波乗に名前を変更しました。
ゲームマスター「おうまたな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すまん抜ける」
kariさんがそこで変わるに名前を変更しました。
溜息流星群さん「動画見て待ってよ」
ゲームマスター「あと6分>安田」
安田さん「まだ?」
ゲームマスター「今のうちに初手呪殺対応文書き溜めるんやで〜(ゲス顔」
ACさん「ゆっくり待つね」
kariさんが溜息流星群に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 20:45
kariさんが俺の塩に名前を変更しました。
kariさんが大サーカスに名前を変更しました。
波乗さん「こんばんは」
GBさんがACに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリプトンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:37:48)
オレさんがGBに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオレに名前を変更しました。
カリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大サーカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:37:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
安田さん「こんちは」
安田さん」が村へやってきました。(14/04/25 20:35:53)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがルナトーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジョイメカに名前を変更しました。
ACさん「こんばんは」
サンダーバードさん「あと1人ー!」
てるんさんがかつげんに名前を変更しました。
hanaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鬼御影に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:33:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リプトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:33:21)
kariさんが焼きそば弁当に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ばわ」
ゲームマスター「案山子蹴っていきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:31:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みちみちさん「こんばんは」
みちみちさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:30:42)
ゲームマスター「赤含めて5〜6人蹴るじゃろうて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼きそば弁当さん「お邪魔します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:29:30)
俺の塩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:29:08)
ゲームマスター「更新確認延長 20:45」
ゲームマスター「もうちょっと多いんじゃよ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルナトーンさん「こばんわ」
サンダーバードさん「案山子2人か。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:28:04)
サンダーバードさん「呼ぶときは「雷鳥」って呼んでいいよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがサンダーバードに名前を変更しました。
サンダーバードさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:25:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そこで変わるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:23:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かつげんさん「こんばんは」
てるんさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:21:34)
ゲームマスター「せやな」
平塚らいてふさん「朝が抜けた」
平塚らいてふさん「おはよう、清々しいね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:11:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鬼御影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:07:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
溜息流星群さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:03:02)
ゲームマスター「30分延長するで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョイメカさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 19:54:39)
りずさんがカリに名前を変更しました。
カリさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
hanaさん」が村へやってきました。(14/04/25 19:39:56)
りずさん」が村へやってきました。(14/04/25 19:39:49)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/25 19:29:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 19:21:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/25 19:05:19)
ゲームマスター「更新確認 20:00」
ゲームマスターインターネットのしくみ

  ∧_∧
  (  ・ω・)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /
     ̄ ̄ ̄\ (エロ画像) ( ZIP ) ( exe )  (個人情報)
          \┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛  ┗( ^o^)┛
            \┏┗    ┏┗   ┏┗      ┛┓
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター暴言(禁止行為)
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。
相手方に非があると思ったとしても、暴言を吐いていい理由にはなりません。

  _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   ハゲがいるぞ殺せ!!!   <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

        三 ( ´・ω)
       三 ー(‐∪─→
   三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
 三三 |      U ・ |                  彡⌒ ミ
  三 と|        ι| |                 ヽ(´・ω・`)ノ
  三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U                  (___)
ゲームマスター村人騙り(全面禁止) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)

    (~)
   /´⌒\
 ⊂∽∽∽⊃
  |  ^o^ | < 猫又COしますね
   \_/
   _| |_
  | l|l|§|l|l|
            / ̄\
           | 村人 | < 猫COね
            \_/
            _| |_       (~)
           |     |    γ´⌒`ヽ え?君も猫又なの?…
                     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
                     (・` ....:::;;;) 
                      O┬O:::)
                     ◎┴し'-◎ 
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

┃  ↓やっちゃだめ!
┃ ・wikiのアクセス禁止行為
┃ ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
┃ ・システム利用の真証明
┃ ・占い結果と理由の同封
┃ ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
┃          人
┃ ゥ,、       <。 >
┃ ゥ,、  彡⌒ ミ  /Vミ バシ!!
┗━━ (´・ω・`) / ミ <ログは保存しよう!役職CO者のメモをとろう!
     /  Y  つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
戻る