過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ルド
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[占い師]
(死 亡)
 
 
りん
ゆとり ◆UDWlHHgb.M
[村 人]
(死 亡)
 
 
セシリア
CARMEN ◆RedRose.9c
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぼんばぁ
彩名 ◆OmpaxTSLZs
[狩 人]
(生存中)
 
 
hana
hana
[人 狼]
(死 亡)
 
 
輝針剣
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[村 人]
(生存中)
 
 
カンテラ
◆OndccO8O62
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラファイト
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ワッフル
nir
[村 人]
(死 亡)
 
 

サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒こな
◆7EtYzvCiUA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 138402番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グラファイトさん「村ありがとうございます」
ゲームマスター「大半の更新停滞確認。GMもこれにて失礼します
皆さんお疲れ様でしたー」
ワッフルさん「みなさんありがとうございました。
初心者だったのでいろいろ勉強になりましたm(_ _)m」
りんさん「おつかれさまでした」
ぼんばぁさん「むしろ進行上手でありがたかったです
素直に名乗り出ればよかったですね、すいません>セシリアさん」
輝針剣さん「わたしはトリップ公開したところで……だれ?ってなるんで有利ですね!
では、みなさんお疲れ様でした!村建てもありがとうございました〜
またどこかで〜」
ゲームマスター「ですね。4日目に朧が狩人COした時点で対抗CO出してよかったです>セシリアさん」
黒こなさん「GMさん村立てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れ様でした」
りんさん「GMさん、村たてありがとうございました!」
セシリアさん「GMさん村たてありがとうございました」
ぼんばぁさん「GMさん村建てありがとうございました。
皆さん同村ありがとうございました。」
セシリアさん「そういえば4日目の時点で対抗狩人は出すべきでしたね。進行まちがえた」
黒こなさん「明日かー!
出よう出ようと思っててなかなか出れないんですよね」
カンテラさん「GMさんありがとうございました」
ルドさん「(ーwwー)むらあり」
黒こなさん「やっぱり12人だと初日役職率高いねー
40%か」
カンテラさん「なるほど。
至らない事ばかりですみませんでした。」
さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。素村期ください。」
ゲームマスター「そういえば、明日トリップ公開の12村やるそうなんでよろしければどうぞ。(遅延宣伝)」
ぼんばぁさん「狂先生…狼さんお疲れさまでした」
りんさん「狂初日でよかった」
ゲームマスター「◆カンテラさん 「真霊が初日死んでるのって霊CO一人の時疑わないものなんです?」
疑えなくはないですが、基本的に疑わない前提で進む事が多いです。
今回物凄く出るのが遅かったりしたわけでもないので」
輝針剣さん「ありゃ、狂初日でしたか。
狩が真狂だったら最終日かな…と怖くなってしまいましたが一安心」
黒こなさん「思い切り外してたぁー」
さん「特攻先選び自体は当たりだったんだけどなー。どう見ても遅延特攻よなあ…」
カンテラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。霊指定お見事でした」
ぼんばぁさん「ほんとすいません>ルドさん」
ワッフルさん「おつかれさまでした!」
グラファイトさん「こんな狂人が居たらサクサク霊能と心中してますけど!お疲れ様でした。ぼんばあさん疑っててごめんなさい。」
ぼんばぁさん「お疲れさまでしたー」
黒こなさん「お疲れ様でした!」
ルドさん「(#゚ww゚)僕を護衛してよおおおおお(訳:お疲れ)」
りんさん「おつかれさまでした!!」
セシリアさん「お疲れ様でした」
さん「知ってた知ってた。おつかれさまです」
黒こなさん「おもいっきり外してた」
「村 人」の勝利です!(14/04/25 21:07:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん5 票投票先 → セシリアさん
黒こなさん0 票投票先 → さん
輝針剣さん0 票投票先 → さん
セシリアさん1 票投票先 → さん
グラファイトさん0 票投票先 → さん
ぼんばぁさん0 票投票先 → さん
輝針剣さん「しました。」
セシリアさん「もう投票できますよ」
カンテラさん「真霊が初日死んでるのって霊CO一人の時疑わないものなんです?」
さん「きっと今日も狂人初日!あるいはグラファイト。いい加減素村ください」
輝針剣さん「……あ、投了?出ちゃった これで狂人さんなら面白い展開ですね。」
黒こなさん「LWCO?」
さん「ぼんばぁ噛みが正解かー」
セシリアさん「投了してるので沈黙投票してください」
ぼんばぁさん「だってそこしか護衛場所が思いつきませんもの…結果的にいい朝だったしよかったですの」
黒こなさん「狩人が真狂ならロラってる時間ないでしょ」
セシリアさん「ぼんばぁさんが偽でここで出るメリットがない」
輝針剣さん「そうか狂人か…」
さん「………あー、無理。降参。どーしてこう狼期って続くかね。吊って良いよ 沈黙」
セシリアさん朧さん吊ります
セシリアさん「占いが二人ともいなくなってからの霊護衛は特におかしくはない。」
グラファイトさん「もう狩人ロラでいいですよね」
さん「へえ?対抗出るの。狼がここで出るのは自殺過ぎるから狂人だと思うよ。
グラファイト狼で良いんじゃないかな」
セシリアさんということで朧さん吊ります
ぼんばぁさん「狩人CO(遅い」
黒こなさん「なんでセシリア護衛なの?そこは噛ませるでしょ>ぼんばぁ」
セシリアさん「ありがとうございます(´;ω;`)>ぼんばぁさん
正直真狩露出させたなら土下座ものだった」
グラファイトさん朧さんセシリアさん狼でもうどうしようもないラインまで見てたんですけど、セシさん狼ならどっかに死体上がるので、つまりこの死体なしは両真ですね
輝針剣さん「おそくなっちゃった。」
さん「あと2吊りなんで針とグラとぼんばぁから吊り。」
ぼんばぁさんぼんばぁの だいばくはつ ! ぼんばぁ ひんしの にっき

初日 噛み:初日先生 吊り:なし 護衛:本日定休日
弓の手入れにつき本日定休日、明日から頑張る。
目指せ指定回避。目指せ最終日ー。

2日目 噛み:ルド 吊り:ワッフル 護衛:hana
hanaさんの状況が気になるところではあるが、この出方はどうとも言いがたいかな…真or狂か。
どちらにせよ狼さんからは真偽判別ついてる、非常に危険…。
私から見えないのが大問題なのだが。今日の護衛怖いよ怖いよ…。

3日目 噛み:りん 吊り:hana 護衛:セシリア
いやああああああああああああ……ルドさんごめんなさいほんとごめんなさい……。
で、護衛対象がごっそり減ってしまった今日である。
霊を真と見ていいのであれば、進行も上手な方のようだしいなくなると痛いかな…。
今日はがんばるよ、しっかりまもるよ…。
問題はこの人が偽であった場合だが…。

4日目 噛み: 吊り:カンテラ 護衛:セシリア
さて、変な人がいるよ。この人一日放っておこう。多分噛まれないから。
狼さんと見るか狂の人と見るか。狼さんかな、なんかそんな気がするけど確証はない。
本日も鉄板護衛。でもセシリアさん噛まれない気がするですよ? 昨日も○噛みでしたもの…orz
輝針剣さん「おはよー!
狩人さん死んでたらグラさん吊りたいです。
◆グラファイト 「狼2狂人も居ての2−1なんで役欠けの可能性もしっかり考えていきたいです」
⇒信用の低い相方はともかく、占いの信用を下げる気まんまん
その後のhanaさん擁護は長いので省略
◆グラファイト 「カンテラさん、りんさんの発言の薄さ、ぼんばあさんの発言の便乗ぶれっぷり怪しいんですが夜の狼の吠え数見てると多弁どころに一匹は狼居る気がしてます。
⇒自分入れてるのがあざといです」
黒こなさん「狼はセシリア噛まないでしょ」
ゲームマスター「GJ。霊噛みでしょうか」
ぼんばぁさん「名乗り出るよ」
セシリアさん対抗狩人がいるならすぐに出てください
黒こなさん「おろろろ私でGJっすか
ありがたやありがたや」
さん「はい。」
セシリアさん「死体なし…?」
グラファイトさん「マジで?!?!?!」
ぼんばぁさん「おはよう、いい朝だ」
グラファイトさん「朧さんの狩人日誌噛まれ先も護衛するか悩んでましたアピが最強に人外臭いっすね」
さん「*4日目夜 ⇒ 護衛:黒こな 翌朝死体:
多分きっと恐らく、グラファイト人外。狩露出してるのに、
霊を噛むってことは出来ないと思うんだよね。だから変態護衛します!
まあ大体自分が死ぬだろうけども。グレ内で一番白いと思ってるとこ…
ううん… 黒こな、かなあ。黒こな護衛するね。」
黒こなさん
おはよ〜。吊りはあと2回だね。真狼ー真で狂潜伏ならセシリア吊ってる暇はないと。
真狂ー真か真狂ー狼ならセシリア吊れるけれども・・・?
朧が狩人ならもう片方の多弁グラファートは気になる。
ぼんばぁは素村っぽい。輝針剣は中庸。」
りんさん「セシリアさんがんばれ!」
セシリアさん「霊能CO カンテラ○」
5日目の朝となりました。(14/04/25 21:03:44)
セシリアさんを狙います。 >>> 朧 <<<
ゲームマスター「ぼんばぁ噛まれたとしても、霊能とグラファイトが刺しそうではありますがー・・・」
黒こなさんの独り言「ないか。」
黒こなさんの独り言「セシリアー朧で2wとかだったら泣くぜ?」
ゲームマスター「4日目の状況なら、「朧は本物の狩人だと思うから吊りたくない!」とか、「偽物っぽいから吊りたい」とか」
セシリアさんの独り言「もし朧が噛まれてたら霊界に向かって全力で土下座しつつ頑張ります」
りんさん「この朝狩人生きてるといいな」
セシリアさんの独り言「潜伏狂がよくわからないので朧を吊ってすっきりしたい」
ゲームマスター「話題として挙げるべきは「どこを吊りたいか、吊るべきか」でしょうか。
限りある吊りを有効に使う為の議題、ってのが本線だと思います」
さんの遠吠え「ぼんばぁのが良さ気 どちらにせよ霊は今日じゃなく明日」
セシリアさんの独り言「…多弁キラーになる気はないんですけど臭いです。これで順当な所にいたらすごく悔しいですけどね」
さんの遠吠え「まあ狂は初日かグラファイトか二択程度なわけで…
セシリア邪魔だなー噛みたいなー露骨だなー噛みたいなー噛みたいなー」
カンテラさん「何話したらいいのか分からないうちに時間が過ぎてしまう」
グラファイトさんの独り言「一番嫌なのはこれで結局朧セシリア狼でしたってパターンなんですけど村人にそんなもんひっくりかえせないんでセシリアさん盲信しますー、」
さんの遠吠え「5>3>、あと2吊り 輝針剣が狂はないだろう」
輝針剣さんの独り言「わたしは昨日普通村で霊が指定の流れになって4連白引いて負けました
(うち一つは狐さん)」
グラファイトさんの独り言「まあ狩人COしたなら霊能は抜けないし、ここもSGにしたそうなんで明日も生きてるでしょたぶん」
セシリアさんを護衛します。 >>> ぼんばぁ <<<
さんの遠吠え「というか狩人初日か何かなんかな。ルド真占いだろうから
初日かりんしか候補がいな… あ、ワッフルか。」
セシリアさんの独り言「でもグラファイト潜伏狂は本当にありそうなのが困る」
グラファイトさんの独り言「朧さんの狩人日誌噛まれ先も護衛するか悩んでましたアピが最強に人外臭いっすね」
セシリアさんの独り言「朧が真狩ならもっと苦情を喚き散らすと思うんだ」
さんの遠吠え「グラファイトが狂人にしか見えないにゃん」
輝針剣さんの独り言「霊能さんがんばって!」
ゲームマスター「お疲れ様でした、カンテラさん」
4日目の夜となりました。(14/04/25 20:58:55)
カンテラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → グラファイトさん
黒こなさん0 票投票先 → カンテラさん
輝針剣さん0 票投票先 → カンテラさん
カンテラさん5 票投票先 → グラファイトさん
セシリアさん0 票投票先 → カンテラさん
グラファイトさん2 票投票先 → カンテラさん
ぼんばぁさん0 票投票先 → カンテラさん
ゲームマスター「狩人は対抗で出た方がいいですねー。
朧の狂人を警戒するとしてもグレーからなら出る価値があります」
りんさん「前話さなくてつられたから話したけど見直したらぺらっぺらのことしかいってねぇ…orz」
セシリアさん「対抗は出なくていい。カンテラCOあるならして」
さん「グラファイト吊れと何度言えばry」
ルドさん「ぼんばぁさん対抗で出てよおおおおおおお」
さん「対抗がいるならここで即出てる場面です。つまりどういうことかわかるだろ。
指定変更するなりグレランするなり好きにしろ どうせ自分がしぬ。」
セシリアさん「ごめん遅かった あと朧は噛まれてなかったら必ず吊って。」
黒こなさん「セシリア視点LWだしあんまり霊残るようなら・・・考える。
セシリア狼でももう1匹はグレーにいるよね」
輝針剣さん「指定がありますがhanaさんかばいまくってるグラさんはちょっと黒いですね個人的に。
もうここまで来たら多弁=村とか安易な事無いでしょうし。」
セシリアさん再指定 カンテラ
グラファイトさん「正直セシリアさん狼なら相方朧さんあるなと思ってたんでそこ指定安心できます。朧さん狼に見えるかっていうとまあ微妙なんですけど。」
黒こなさん「対抗は出なくていいかな・・・」
さん「グラファイト指定してよ霊能。」
セシリアさん「相方に狼特攻させるところが狼。終わらなかったらこれを覚えておいて」
さん〜朧の狩人日記〜
【簡易まとめ】
*2日目夜 ⇒ 護衛:セシリア(霊能)
*3日目夜 ⇒ 護衛:セシリア(霊能)
*4日目夜 ⇒ 護衛:

【日記本文】
*1日目夜 ⇒ 護衛:× 翌朝死体:初日先生
うわあ、うわあ…ここで狩人か……死にそう。凄く噛まれて死にそう。
基本的には夜に吠え見てから護衛先考える。大体占い優先の予定。
但し、占い2でどっちも微妙or真狼目だったら霊護衛も視野に入れつつ。
占い1なら霊≧初手○貰い≧占い、占い3なら霊or真目の占い優先。の、予定。
まあ発言調整とか苦手なんで即死したらごめんね… が、頑張る 頑張るよ

*2日目夜 ⇒ 護衛:セシリア 翌朝死体:ルド
うわあ、うわあ………やだなーこの盤。とりあえずhanaは真なら噛まれて良いよ。
よって護衛しない。とはいえ黒貰いの占いを護衛するのも、ねえ…っていう。
じみーにhana真もあっても可笑しくなさ気なのが嫌ですしおすし。ってことで、
霊護衛して良いですか良いですよね???セシリア護衛します。

*3日目夜 ⇒ 護衛:セシリア 翌朝死体:
すみませんでした(土下座)もうこれ霊護衛継続でいきますね………
りんちゃんなー。占いの○とはいえ、ここは、ううん、護衛しても…ねえ。
霊のが大事、ってことで。霊護衛鉄板します。セシリア護衛。
グラファイトさん「真狂ー狼で2W残りならメリットありますけどその場合完全に乗っ取られてるんでもう考えない方でいきます>セシリアさん」
ゲームマスター「◆セシリアさん 「指定 朧」
さて。刺さりましたね」
さん「◆グラファイトさん「あとこれも。正直あのCO内訳でルドさん抜かれるなら
狩人ほぼ死んでると思いますけど、朧さんは狩人生存で見てるんですかね?」
初日時点での狩人の護衛先は3択の筈ですけど。あとそれ非狩COですか?
挨拶位置も遅いし狂人にしか見えないです吊りたいです。」
ぼんばぁさん「まあメリットはないか…怪しまれるだけだし…」
セシリアさん指定 朧
黒こなさん「輝針剣が中庸どころで気になるかなぁ。」
輝針剣さん「狩人は死んじゃったか、ワンちゃんhanaさん護衛か、ずっと霊護衛とか?」
セシリアさん「わたしが偽ならどうしてここで●を出すんですか メリットないじゃないですか」
りんさん「おつかれさまでした」
さん「hanaが狼だったのならば。グラファイトが潜伏狂だと思う。よってここ吊りたいな」
グラファイトさん「あと寝ぼけてた。りんさん噛まれた占いの〇ですね。」
ぼんばぁさん「あるいは霊能偽の可能性もうたがってかかるべきか…」
セシリアさん「指定は200でするので喋ってください」
黒こなさん「霊は護衛いってるだろうから噛まなかったのか・・・?
セシリア視点LWで余裕はあるね」
さんまとめ。
hanaの特攻→即噛みなので、ほぼほぼhana狂だろうとは思いつつ。
確定破綻しているhanaを庇いまくってるグラファイトは人外目。
昨日時点で残り4吊りあったのに、そこを残すメリットがほぼない。
グレに関しては黒こなの発言が一気に半減したのが気になるところ。
りんさん「つら」
セシリアさん「潜伏狂がいるか欠けてるかですね。」
さん「hana黒なん?ほむ。」
ぼんばぁさん「狂どこ行ったのよって状況になるのだが…」
ゲームマスター「お疲れ様でした、りんさん」
グラファイトさん「あとこれも。正直あのCO内訳でルドさん抜かれるなら狩人ほぼ死んでると思いますけど、朧さんは狩人生存で見てるんですかね?」
ゲームマスター「とりあえず、昼間の間に「自分が初心者である」と打ち明けるのは基本的に非推薦です>hanaさん
次回から気を付けてくださいねー」
りんさん「じんろうあと1人か」
輝針剣さん「とおもったら●ですか!」
黒こなさん「おはよ〜。狼特攻は薄いと思うんだよな・・・。真狂ー真か真狂ー狼。
これで霊能から●が出てきたらうーんって感じ。とりあえずりんが狼であるパターンがレアケすぎるから
ここは村確定。朧やグラファイトは心強いけど両方残ってたら怖い。」
さん「おはよう」
グラファイトさん「マジで」
ぼんばぁさん「え●?」
セシリアさん「狼の遅延特攻でした。」
カンテラさん「おはよう」
グラファイトさん「カンテラさん、りんさんの発言の薄さ、ぼんばあさんの発言の便乗ぶれっぷり怪しいんですが夜の狼の吠え数見てると多弁どころに一匹は狼居る気がしてます。
はなさんで狼吊れてる訳がないとは思うんですけど吠え一気に減りましたね。昨日の発言の少なさも狼に切られて諦めた狂に見えてたんですが。」
りんさん「おは」
グラファイトさん「おはようございます」
ぼんばぁさん「おはよー」
輝針剣さん「おはよー!
吠えが減りましたね」
セシリアさん「霊能CO hana●」
4日目の朝となりました。(14/04/25 20:53:10)
りんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんさんを狙います。 >>> 朧 <<<
hanaさん「なれてないもので、相方に迷惑をかけました・・・
申し訳ない」
セシリアさんの独り言「どーしようかな大胆すぎるかな」
輝針剣さんの独り言「狩人さん生きてるのかな…?
今日は霊護衛でしょうけど」
セシリアさんを護衛します。 >>> ぼんばぁ <<<
りんさんの独り言「狩人初日でないことを祈る」
ゲームマスター「霊能にロックかけられてますねえ。狩人も残ってるし、かなり危険な状況です」
さんの遠吠え「ああ村役職が恋しい ほんと素村での動き方忘れてる」
さんの遠吠え「たぶん、狩人は霊護衛からの鉄板。恐らく変態はいなかろう。
りんが狩にはあまり見えないのがまた…」
セシリアさんの独り言「カンテラ指定しようと思ってたけどカンテラーhanaなら特攻しない」
ルドさん「◆セシリアさんの独り言 「…朧吊りたい」
ぶれずにそのままGO!」
りんさんの独り言「俺のアイコン目立つ」
さんの遠吠え「カンテラ村置き出来ちゃうじゃないですかやだー りん噛んで霊チャレ」
セシリアさんの独り言「わたしは安定志向が好きだけど削っていってるうちに私が噛まれるかもしれない」
黒こなさんの独り言「セシリア狼な気がしてきた・・・?」
さんの遠吠え「はい。相方おつかれさまです その投票はいらなかった」
ぼんばぁさんの独り言「みす…orz」
セシリアさんの独り言「…朧吊りたい」
輝針剣さんの独り言「hanaさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、hanaさん」
3日目の夜となりました。(14/04/25 20:49:09)
hanaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → hanaさん
黒こなさん0 票投票先 → hanaさん
輝針剣さん0 票投票先 → hanaさん
カンテラさん1 票投票先 → hanaさん
りんさん0 票投票先 → hanaさん
hanaさん8 票投票先 → カンテラさん
セシリアさん0 票投票先 → hanaさん
グラファイトさん0 票投票先 → hanaさん
ぼんばぁさん0 票投票先 → hanaさん
セシリアさん「今日はhana吊りで」
さん「どちらにせよ今日はもう時間ないし、確定破綻を吊らないメリットは
限りなく薄い。よって今日はhana吊り。明日から霊の指定進行です」
グラファイトさん狼2残りのままなら明後日最終日ですよ
りんさん「ノイズになるから早くつりたいきもちもあります」
ぼんばぁさん「ほむ、占いさんいないのは痛いですが…>狼探し」
グラファイトさん「もう一日情報集めて狙いたいならそれでもいいです。霊能指定あるならそっちでも。怪しいとこなければ無難にはなさんでもいいですけど。」
ゲームマスター「ですねー。特に初日は発言数だけで吊り先が決まる面がありますので>ワッフルさん
ある程度喋れていればもっと生き残れると思います!」
セシリアさん「個人的には狼特攻も見ています」
輝針剣さん「吊りはあと4回では・・・・・?」
さん「仮に吊らずに、指定進行をしたとして。その指定が狩人にでも刺さったら
どうする気なの。それともグラファイトはhana狂が見えてて残したい狼なの?」
ぼんばぁさん「そうか狂と決まったわけでもないか…」
黒こなさん「吊りはあと4回だと思うよ?」
セシリアさん「今日狼を狙うより明日狙った方が考える時間は増えます」
輝針剣さん「みす」
輝針剣さん

>◆セシリアさん 「見えてる人外放置する意味ってあります?」
早い段階での破綻ですし、吊っちゃっていいんじゃないかなー」
ぼんばぁさん「狂吊るよりは狼さん探したいというのが本音」
グラファイトさん「吊り回数あと3回で狼2残りなんで今日狂人吊っちゃうと明日明後日確実に狼見つけなきゃいけませんが」
セシリアさん「偶数なら放置しますが、どのみちこの後狼吊らないといけないんですから
hana吊っておきます」
ワッフルさん「ありがとうございます
とりあえずでも発言することが大事ですね!」
さん「なんで確定破綻してるhanaを残す意味があるの?狂決め打つの?>グラファイト」
ぼんばぁさん「ちょっと早かったですかね>噛み」
ゲームマスター「狼特攻で上手い事かどわかしましたね あとはLWが3吊り回避。」
カンテラさん「間違えた
hana吊りでいいよ」
セシリアさん「見えてる人外放置する意味ってあります?」
さんまとめ。
占いはhana真もありそう感じですげー嫌。よって後で考える。
● カンテラ>ぼんばぁ>輝針剣>グラファイト>黒こな ○
グレーはこんな感じの印象。霊偽、とか言ってる上に挨拶が遅いカンテラが嫌ですね。
さん「ていうか噛み時間早かった?若干寝坊したぽいからあれなんだけども」
グラファイトさんここで対抗噛むならはなさん間違いなく狂で見られるので、2w残り濃厚ですしはなさん放置して狼探しましょう
カンテラさん「h」
輝針剣さん「まぁhanaさん出方からして狂っぽいですけど。
まー吊ってもいいんじゃないかな?」
黒こなさん「hanaさん吊りでいいかな。たぶん狂でしょうね。
りんさんは確定○でいいかな。」
ぼんばぁさん「でも狼さんだったらこんなに破綻させないかな…hanaさん狂?」
りんさん「はなあやしすぎ」
セシリアさん「hana吊り」
ルドさん「狩人オオオオオオオオ
僕護ってよオオオオオオオ」
さんhana吊り
ぼんばぁさん「hanaさん吊ろうか」
黒こなさん「と思ったらそれか。」
さん「おはよう」
グラファイトさん「って用意してたらマジで噛まれてました」
セシリアさん「ごめん出遅れた」
グラファイトさんはなさん不慣れな真の場合ルドさん狂人居るのに〇で飛び出した狼ってことになるんですけど考えにくいので概ねルドさん真、はなさん狂でいいかなと思います。はなさんの出方は狼ではないと思うので。
霊能の出方もあって真狂かなと思うので真狂ー真気味に見てます。狩人欠け怖いので占い抜かれてたらはなさん放置でグレラン続けましょう。
セシリアさん「霊能CO ワッフル○」
輝針剣さん「hanaさん破綻。」
黒こなさん「おはよ〜。りんの発言がやや薄いからhana真のルド狼でルドが囲ってる可能性を考えてる。
霊能は後のほうまで生きてたら考える。噛まれたら真。」
カンテラさん「おはよう」
グラファイトさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ルドさん。」
ぼんばぁさん「おはよー」
りんさん「おは」
hanaさん「占いCO ぼんばぁ○」
輝針剣さん「おはよー!」
3日目の朝となりました。(14/04/25 20:43:15)
ルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルドさんを狙います。 >>> hana <<<
輝針剣さんの独り言「hanaさんはどうなんだろう…」
ゲームマスター「占いが1人いますね とか、霊能がいますね とか。
現状をなぞるだけでも結構発言に繋がるものですよー。」
輝針剣さんの独り言「しかし面白い投票結果ですね。」
りんさんの独り言「あたまつかえねぇ」
hanaさんを護衛します。 >>> ぼんばぁ <<<
ワッフルさん「おつかれさまでした
考えまとまらなくて発言できなかった〜」
りんさんの独り言「ああああああぁ」
さんの遠吠え「わからないことあったら今の内にいってね。なければグレスケ書いてくるから」
さんの遠吠え「噛みは今日と同じく130で。ルドチャレします。狂人?どうせ初日」
黒こなさんの独り言「初心者の方ならできれば村を最後まで見ることをオススメします。」
hanaさんの遠吠え「はい」
hanaさんの遠吠え「次どうしましょう・・・」
グラファイトさんを占います。 >>> ルド <<<
黒こなさんの独り言「発言少ないんならまだほかも疑えるんだけど
おはステは故意の可能性もあるしね・・・スルーできない」
さんの遠吠え「まあ、過ぎたことはしょうがない。明日は「占いCO ぼんばぁ○」、で。」
さんの遠吠え「なんて嫌な盤だ 朝1で結果貼らないと特攻の意味がないんだよ…」
輝針剣さんの独り言「遅くなってしまいごめんなさい。
メモと名前が違う方がいて焦ってしまいました…」
hanaさんの遠吠え「すみません・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ワッフルさん」
2日目の夜となりました。(14/04/25 20:39:22)
ワッフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → カンテラさん
黒こなさん0 票投票先 → ワッフルさん
輝針剣さん0 票投票先 → ぼんばぁさん
カンテラさん2 票投票先 → りんさん
りんさん1 票投票先 → グラファイトさん
hanaさん1 票投票先 → ルドさん
ワッフルさん3 票投票先 → hanaさん
ルドさん1 票投票先 → ぼんばぁさん
セシリアさん0 票投票先 → ワッフルさん
グラファイトさん1 票投票先 → ワッフルさん
ぼんばぁさん2 票投票先 → カンテラさん
ゲームマスター「輝針剣さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「というかしまったああああああああ、宣伝の為に村建てたのに忘れてた!!!」
ゲームマスター「初心者COについては霊界で注意とさせていただきます」
ゲームマスター「投票はお早めに。2,3回確認してくださいね」
黒こなさんhanaさんは明日はなるべくはやくね
セシリアさん「わたしが噛まれる方が占いが噛まれるよりいい >りん」
黒こなさん「回答ありがとう>セシリア
そう?護衛ぶらしっぽい発言はやめてね>りんさん」
セシリアさん「いや、あの出方で色々つっこまれるのはちょっと意味わからないです
ごく普通に出たつもりですが」
輝針剣さん「ではわたしは発言の中身の無い人を吊っていきます」
さん「何故初日霊、なんて発想が出てくるのか。12村の霊は至上主義するものだぞ。
何にもおかしなところがないこの霊を疑ってるの?>カンテラ」
ぼんばぁさん「私が言ったんじゃなくてグラファイトさんが言ったんです>飛び出し」
グラファイトさん「狼2狂人も居ての2−1なんで役欠けの可能性もしっかり考えていきたいです」
りんさん「れいのうかまれなければいいけど…」
セシリアさん「占い一人見てから出ましたね >黒こな
見ての通り二人目は見えてませんでしたけど」
ルドさん「あと村はきちんと喋ってね
喋らないところは村で吊るようにしてね」
カンテラさん「初日霊能だとめんどくさそう?」
輝針剣さん「霊能は飛び出しではないでしょう別に?真目だと思いますが」
さん「霊は飛び出してなんかないよ>ぼんばぁ」
セシリアさん「「黒がなさそう」ってことだけ確認したら出るのが普通では >グラファイト
今回は遅延●あったけど、それは●が遅い」
黒こなさん「真狂ー真だとありがたいんだけどね〜。
セシリアさんは占いを見てから出たのかな?>セシリア」
カンテラさん「霊能は真でよさげか」
さん「(ああこういう言い訳凄く嫌だ… 真の目あるように見えるからより嫌だ…)
あー。hana視点では真狼の狂欠けあるいは潜伏確定の盤、
ルド視点だと狂>狼目の遅延特攻って感じかな」
グラファイトさん「朝遅いカンテラさん辺り狩人ないだろうしとりあえず吊りでよくないですか」
ルドさん「あと霊能も把握させてもらったよ
挨拶位置、出方共に申し分ないからここは真で良さそうだね」
hanaさん「初めてで更新がおくれました・・」
ぼんばぁさん「別に霊能飛び出しは気になりませんけどね…2-1かぁ…」
セシリアさん「グレラン」
輝針剣さん「朝CO見て対抗した可能性もあるしきょうは黒吊らないべきでしょう」
黒こなさん「どっちにしろキープですね〜
あと個人的にだけど初心者ってことは言わないほうがいいよ>hanaさん」
黒こなさん「どっちにしろキープですね〜
あと個人的にだけど初心者ってことは言わないほうがいいよ>hanaさん」
さん「hanaは黒引きなのに朝1じゃなかった理由を今すぐどうぞ。
どちらにせよ今日はグレランです。占いは放置だ放置」
ぼんばぁさん「この●は一度保留にしたいところ…」
グラファイトさん「占い1COしか見てないのに飛び出した理由が気になります>セシリアさん」
hanaさん「初心者なのですみません」
ルドさん「遅いうえに僕に黒だしとか明らかに様子見して黒打った感じにしか見えないよ>hana」
セシリアさん「なんか遅延●がありますがCCOじゃない占いにぶち当たった、と」
黒こなさん「●が対抗に飛んでいったね・・・遅いしこれは出てから打てた速度。」
さん「はい?>hana」
グラファイトさん「占い●引きにしては遅いうえに対抗●なんで放置したいです」
りんさん「くろでたね」
ワッフルさん「おはようございます!」
ぼんばぁさん「hanaさん、●遅い…」
セシリアさん「15秒くらいで打ち始めたんだけど。普通じゃないです? >グラファイト」
輝針剣さん「◆hanaさん 「占いCO ルドさん●」
およよ!?」
さん「占いは8秒、霊能は20秒。霊がややゆっくり目。グレランですね」
黒こなさん「占いは10秒ごえか〜」
カンテラさん「おはよう」
グラファイトさん「霊能早い」
hanaさん「占いCO ルドさん●」
ぼんばぁさん「占い1?」
セシリアさん霊能CO
ルドさん理由:最初の占いだから素直に右を占わせてもらったよ
それ以上でも以下でもないよ
グラファイトさん「おはようございます。狼吊れなきゃ4吊りしかないのでさくっと占いCOどぞ。」
りんさん「おは」
ルドさん「占いCO りんは○だったよ」
黒こなさん「おはよ〜。」
ぼんばぁさん「おはよー」
輝針剣さん「おはよー!
吠えは9、やや潜伏寄りの吠え数ですね。」
さん「おはようございます。」
セシリアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/25 20:32:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朧 <<<
グラファイトさんの独り言「おはようございます。狼吊れなきゃ4吊りしかないのでさくっと占いCOどぞ。」
セシリアさんの独り言「9」
ゲームマスター「◆朧さんの遠吠え 「「占いCO ルドさん●」で出てください。
占い理由は「丁度一番上だったので占いました」とかで良いです。」
さて、見事に占いヒットな訳ですが」
ルドさんの独り言「占いCO りんは○だったよ」
りんさんの独り言「役職なし苦手」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ルドさんの独り言「占いCO りんは○だったよ」
グラファイトさんの独り言「あ、3>1の分入ってるのか。ごめんなさい」
hanaさんの遠吠え「はい!!」
ルドさんの独り言「初手呪殺起こらないかなー?(無理」
さんの遠吠え「あ、朝1で貼ってね。噛みは此方が残り1分30秒になったら噛みます。」
グラファイトさんの独り言「GM!!吊り回数は4回です!!!!」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)みにゅーさん村建てありがとう」
さんの遠吠え「「占いCO ルドさん●」で出てください。
占い理由は「丁度一番上だったので占いました」とかで良いです。」
グラファイトさんの独り言「GM!4回です!!」
さんの遠吠え「察してます。ここは自分で更新しないとデータ出ないのでカチカチしてね。」
輝針剣さんの独り言「わおーん」
hanaさんの遠吠え「かたりで。。。」
輝針剣さんの独り言「狼が吠えませんね。」
hanaさんの遠吠え「初心者です。。。お願いします。。。」
さんの遠吠え「・・・相方だいじょーぶです?」
りんさんを占います。 >>> ルド <<<
輝針剣さんの独り言「村建てありがとうございます。
昨日普通村でぼっこぼこだったんで仕切り直ししたいです…
あとできれば人外初勝利もしたかったなー」
ぼんばぁさんの独り言「日記日記っと…」
ぼんばぁさんの独り言「狩人さん最後まで生き残ったこと少ないの、がんばるの;;」
りんさんの独り言「はじまったー」」
さんの遠吠え「大体前日から察してるので。黒特攻か霊騙りならどちらがお好みです?」
カンテラさんの独り言「村だーがんばろ」
ルドさんの独り言「占い師かー」
ぼんばぁさんの独り言「おふ、狩人;;」
さんの遠吠え「そろそろ苛めレベルだよね最近の狼引き率 相方よろしく」
輝針剣さんの独り言「すむらだよー」
黒こなさんの独り言「っしゃぁああああああああ村人だあああああああ
頑張りますぞー」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは シャーペンの芯でした。」
グラファイトさんの独り言「OH」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/25 20:28:12)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
グラファイトさん「宜しくお願いします」
黒こなさん「よろしく!」
カンテラさん「改めてよろしくです」
hanaさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくお願いします」
セシリアさん「よろしく」
ぼんばぁさん「よろしくお願いします」
りんさん「よろしくお願いしま」」
ワッフルさん「よろしくお願いします!」
ルドさん「改めてよろしくね」
輝針剣さん「よろしくお願いいたします。」
ゲームマスターそれでは改めまして。更新そろっているので全員の発言を確認し次第開始します。
ひとことどうぞ
kariさんがぼんばぁに名前を変更しました。
ぼんばぁさん「お邪魔しますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:25:40)
輝針剣さん「遅かった」
輝針剣さん「いえ、返信くださっただけでGmさんにとっても有難いと思います。
またご一緒しましょう!」
ゲームマスター「えー、もう暫くズサをお待ちください。」
ゲームマスター「いえいえ。直るといいですね」
ナノダイヤさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ふむ。了解しました またのご来村お待ちしてますー」
ナノダイヤさん「いつもはこんなks回線じゃないんだ すまん」
輝針剣さん「うーむ…」
ナノダイヤさん「パソコン沈黙したっぽい 蹴ってくれ 申し訳ない」
輝針剣さん「ごめんなさい、今度はちゃかすつもいはないのですが、
もしトラブルならその問いには返信できないかと…」
りんさん「了解です」
ゲームマスター「更新停止・・・3分遅れで蹴らせて頂きます」
ゲームマスター「…ナノダイヤさん大丈夫ですか?」
輝針剣さん「ナノさん調子悪そうですね…」
カンテラさん「よろしくお願いします」
グラファイトさん「宜しくお願いします、力いっぱいがんばります」
ゲームマスター「お気になさらず>輝針剣さん」
さん「よろしくお願いします。」
ワッフルさん「よろしくお願いします!がんばります!」
セシリアさん「よろしく」
りんさん「よろしくです」
hanaさん「よろしくー」
黒こなさん「よろしくお願い致します。」
輝針剣さん「よろしくお願いいたします。
くだらないこと言っちゃってごめんなさい。」
ルドさん「よろしくね」
ゲームマスター揃ってた。ではこれ以降全員の発言を確認し次第開始します。
意気込みをどうぞ
ゲームマスター更新確認20:20で揃えてください
ゲームマスター「大丈夫ですか?>ナノダイヤさん
一応助けられる限りは助けますが、気を付けてくださいな」
グラファイトさん「ありがとうございます>GM」
わっふるさんがグラファイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「グラファイト >わっふる」
ナノダイヤさん「うーん ぶらうざ重たい 気をつけるね」
ザッパさんがルドに名前を変更しました。
輝針剣さん「ごめんなさい」
グラファイトさん「確認ありがとうございます、わっふるお願いします」
わっふるさんがナノダイヤに名前を変更しました。
輝針剣さん「廃村と鯖落ち です!!」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます。ゲームをお楽しみください>灰色kariさん
名前変更よろしくお願いしますねー」
ゲームマスターナノダイヤ>わっふる
グラファイトさん「狼の全滅もしくは村人と狼の数が同じになる、でいいでしょうか」
ナノダイヤさん「わっふるわっふる」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター12番目、灰色kariさんに質問です。
狐がいない村で、ゲームが終了する条件を2つお答えください。
ワッフルさん「了解です!」
グラファイトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「了解しましたー >ワッフルさん
それではもう暫くズサをお待ちください」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:16:45)
kariさんがザッパに名前を変更しました。
ワッフルさん「この名前で大丈夫でしたらこのままでいkたいと思います!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがカンテラに名前を変更しました。
kariさんがセシリアに名前を変更しました。
kariさんが黒こなに名前を変更しました。
ゲームマスター回答ありがとうございます。ゲームをお楽しみください>ワッフルさん
ワッフルはー、そのまんま名前として使うという事でよろしいですか?
さんがりんに名前を変更しました。
kariさんが輝針剣に名前を変更しました。
hanaさん「わかりました!ありがとう!>kariさん」
ワッフルさん「人狼の襲撃から狩人が村人を守ったこと?ですかね?」
ゲームマスター現在赤なし。名前変更をお願いします
ナノダイヤさん「こんばんわ」
黒こなさん「あと個人的にだけど白黒よりは○●のほうがいいかな>hanaさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:13:41)
ゲームマスター「案山子さんと、19時30分ごろに更新が止まった赤蹴ります。ありがとうございました」
けんたいちろうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター10番目、ワッフルさんに質問です。
GJ のこのゲーム内での意味をお答えください
セシリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:12:49)
hanaさん「わかりました!気をつけます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:12:26)
輝針剣さん「気分を害したらごめんなさい。」
りんさん「w」
輝針剣さん「霊能COかな?(いじわる)」
ゲームマスター回答ありがとうございます。ゲームをお楽しみください>hanaさん
「占いCO」みたいに、COする役職はハッキリさせておいた方がいいですよー。
ワッフルさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
hanaさん「CO!GMさん黒!」
ワッフルさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:11:08)
ゲームマスター9番目、hanaさんに質問です。
あなたは占い師です。GMさんを占った結果「人 狼」判定が出ました。
どのように占い結果を伝えますか?
hanaさん「こんばんはー」
りんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
hanaさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:06:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん」が村へやってきました。(14/04/25 20:06:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カンテラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:01:53)
ゲームマスター次回更新20:15に設定しておきます。
ゲームマスター「おかえりなさいませ>紫kariさん
そしてもう暫くお待ちください」
さん「戻りました」
ゲームマスター次回更新20:00に設定しておきます
輝針剣さん「ありゃま、そうなんですかー…」
ゲームマスター「けんたいちろうさん、入村直後から更新ないんですよね
このまま行くと案山子として扱わせて頂きます」
輝針剣さん「けんたさんは挨拶しときましょう!」
黒こなさん「早い変更だったんで大丈夫だとは思いますよw」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
輝針剣さん「こんばんわー…」
ゲームマスター「開始前の更新揃えならともかく更新時間だとシャレになりませんね。。。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 19:37:24)
ゲームマスターうわお。失礼、19:50ですっ
黒こなさん「さすがに遅すぎません・・・?2時間以上ありますが」
ゲームマスター更新時間を21:50に設定します それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
黒こなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 19:34:00)
ゲームマスター「了解しました。>紫kariさん」
さん「こんばんは。暫く離席するので揃った時に赤ければ蹴ってください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 19:32:21)
けんたいちろうさん」が村へやってきました。(14/04/25 19:32:19)
ゲームマスター「案山子、という事でよろしいでしょうか?ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/25 19:28:48)
ゲームマスター「これくらいの時間帯でもいいかな、と ゆったり待ちましょう」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【10】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511st【138338番】初日占いで狼勝利
1512nd【138351番】初日占いで村勝利
1513rd【138390番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【9】
狩【1】
霊【】
占【2】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る