過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ひなこ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
YYY
◆Vk0ABib5gw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もんぷち
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
QP
詰めろ ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビートル
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
清水
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[共有者]
(死 亡)
 
 
slrg
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
詰めろ
◆NAUDKTxhFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
真白白助
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
mc
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
NAU
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
おおいし
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(生存中)
 
 
血涙
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(生存中)
 
 
lucky
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Vk0A
◆slrgV6hEzI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無謀
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】HNシャッフル普通村 〜 138401番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
詰めろさん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
詰めろさん「もし私がNAUさんだったら出られなかったでしょう。そこまで考えてないので」
もんぷちさん「まぁ今回ビートル偽で見たのは狼候補占うと言いながら確定○作って噛み合わさったことからなんですけどね」
NAUさん「確かに絶好の噛み候補だけど、偽の狩人COを防げるメリットと狼に狩生存かもしれないというプレッシャーを無くしてしまうデメリットだと後者の方が大きい気も>もんぷちさん」
NAUさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
もんぷちさん「無謀真も見るならあそこは狼の絶好の噛み候補。
その上占われた対象なら出ると思うよ>詰めろ」
mcさん「GM村立てありがとうございました、お仲間もお疲れ様でした。初日先生は自重してください」
NAUさん「真占い視点●打たれた偽占いを占うのって時々見るんですがあんまりよくない手に見えてきました」
詰めろさん「どこの時点ですか、噛まれる直前の4日目昼に?
まだビートルさん視点で詰んでもいないのに出てくるんでしょうか
>もんぷちさんの中の無謀さん」
血涙さん「村たてありがとうございました
楽しい村だった」
mcさん「やめてくださいしんでしまいます>luckyさん」
もんぷちさん「NAU狩人ならCOすると思うんだよね。>詰めろ」
luckyさん「本来mcさんは2日目に吊るべきなんですけどね」
slrgさん「GMさん村立てありがとーでした
狼おめでとー」
luckyさん「敗因は4日目にmcさんが吊れなかったことと
狼のグレーコントロールのうまさですね」
詰めろさん「対抗が出なくておかしいというなら、NAUさん狩人ってのはどうだったんです?>もんぷちさんの中の人」
QPさん「GMさん村建てありがとうございました」
mcさん「いやいや、luckyさんとかに補足されまくってたので相方の霊騙りサポートとゲームメイクのおかげです」
血涙さん「相方の霊能騙りとmcさんの潜伏力の勝利だな!」
もんぷちさん「いや狩人候補がいないからおかしくなったから」
luckyさん「わ」
無謀さん「GM、むらのみなさん、ありがとでしたー」
mcさん「自分のCNを吊らせるの気持ちいい」
luckyさん「狂人と狩人が入れ替わっただけからわ推理は同じだよ」
QPさん「ごめんなさいね」
もんぷちさん「これはわからねー」
luckyさん「おつした」
ビートルさん「GMさん、村立てありがとうございました」
詰めろさん「敗因:私が臭すぎたから」
もんぷちさん「お疲れ様です」
slrgさん「おつかれ〜」
詰めろさん「お疲れ様でした」
血涙さん「無謀狩人か!」
QPさん「おつかれさまでした」
清水さん「おつかれさま」
ひなこさん「ここが地獄か…」
YYYさん「おつした」
mcさん「お疲れ様でした」
NAUさん「お疲れ様でした」
ビートルさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
無謀さん「おつ」
血涙さん「おし」
人 狼」の勝利です!(14/04/25 21:27:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
QPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
QPさんを狙います。 >>> mc <<<
無謀さん「狼に●出されたと思っちゃった☆」
詰めろさん「狼特攻での●以外は喜んで噛みそうですが」
mcさんの遠吠え「じゃあ1分QP噛みで」
もんぷちさんの会話「2wなら早く噛めよ」
血涙さんの遠吠え「じゃあそれでも」
血涙さんの遠吠え「万が一GJの時早噛みするとバレバレだから」
ビートルさん「YYYさん先吊りでひなこさん占いー・・・でも確定破綻した後のひなこさん占ったらそれはそれでって感じでしょうしねぇ。」
mcさんの遠吠え「あー、でももし狩人なら自分吊りでいいよとか言うわけないね
QPのほうがいいか」
血涙さんの遠吠え「一応1分まで待ってもいいと思う」
無謀さん「噛まれなかったら、狩人COして次の日に潜伏介助した占いの真を提唱するところだったんです。●なんで噛まれないと安心しきってました。>ビートル」
血涙さんの遠吠え「って事で相方と同じくおおいしでOK」
血涙さんの遠吠え「逆におおいし狩人ならQP護衛ありえる」
血涙さんの遠吠え「まあQP狩人でもおおいし護衛はしなさそう・・・かな」
mcさんの遠吠え「共有噛みはないとして」
NAUさん「狩の占い騙りはありますし仕方ないかと
村役職がかみ合わなかったのが痛かった」
血涙さんの遠吠え「噛み先3択だけど、どこが一番通るのか」
mcさんの遠吠え「おおいし噛みが安全かな」
ビートルさん「狩人COしてくれれば、翌朝の状況見て潜伏続行するかどうするかとか考えました」
血涙さんの遠吠え「うーむ」
QPさんの独り言「狩人真なら狩人噛み
偽なら俺噛みってとこかな」
詰めろさん「狩人が狂人になってた村・・・」
無謀さん「私が素直につれればよかったんですよね、すみません」
血涙さんの遠吠え「狩人生きてるんかなー」
mcさんの遠吠え「おっし」
QPさんの独り言「終わんねええええええええええ」
ゲームマスター「詰めろさんおつかれさまでした」
YYYさん「だめか、おつかれさま」
詰めろさん「お疲れ様でした」
血涙さんの遠吠え「よし後はGJさえ避ければ」
7日目の夜となりました。(14/04/25 21:22:57)
詰めろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
血涙さん0 票投票先 → 詰めろさん
mcさん2 票投票先 → 詰めろさん
もんぷちさん0 票投票先 → 詰めろさん
詰めろさん4 票投票先 → mcさん
QPさん0 票投票先 → 詰めろさん
おおいしさん0 票投票先 → mcさん
ビートルさん「共有噛み切りだった場合を考えると、どうせ○だろうけど占っておくかーだったんですよね。<NAUさん」
slrgさん「占いはNAUさん占いは結果的に無駄になりましたね
あそこでグレー占っていれば違ったはず」
mcさん「それ絶対流されてるだけだろうが、しっかりしろ」
詰めろさん「mcさんに投票します」
mcさん「は?おおいしそこで吊りでいいよとか言っちゃうの」
血涙さん「おおいしのこの余裕見ろよ
これが村に見えるか」
詰めろさん「QPさんは昨日の投票で全く絡んでこない人だから狼はないと考える」
おおいしさん「2w残りなら負けだけど1w残りでSGになるのも嫌だし」
詰めろさん「そこで2wならそれこそ○吊りで負けなんだから私は易々とは吊られない」
血涙さん「狼は俺を噛まず、GJも避ければ吊れると読んでるんだろ
その点でもおおいしが一番狼っぽいんだよ」
もんぷちさん「狩人は俺護衛でいいよ。」
おおいしさん「もしも狼1残りなら私吊りでいいよ」
mcさん「おおいしさんはスケゴに見えるんで詰めろさん吊りに乗ります」
血涙さん「おおいしは思考と視点がおかしい」
詰めろさん「むしろ、逆に考えた方がいい。昨日ビートルさんを吊ったmcさんと血涙さんこそが狼だと考えた方がいい」
おおいしさん「俺視点一番怪しいのはあんただからな>狩人()」
ビートルさん「私を切ることと私の○をランすることは別次元の話ですし、血涙さんの真贋と私の真贋も別次元の話だと・・・(・ω・)」
血涙さん「そこよりおおいしだと思うんだが」
詰めろさん「私はQPさん吊るつもりだったけど、ビートルさん吊らせないようにするのは票を固めるしかないから変更しました」
真白白助さん「おつかれさま まじってるのか」
血涙さん俺視点で言えるのは狼に余裕があるから俺を噛まないのだろうと言う事
つまり昨日3残り、今2残りの可能性が高い
もんぷちさん詰めろ吊ります
mcさん「ビートルさん切った以上○のおおいしさんか詰めろさんでラン」
詰めろさん「昨日も言いましたが、血涙さんが噛まれないとしたら狼だからです
ですが、狩人候補ならGJ出すこともあるかもしれないので最後にしてあげます」
無謀さん「おつぽよ」
血涙さん「徹底してるのな」
おおいしさん「mcさん投票把握」
ゲームマスター「真白白助さんおつかれさまでした」
mcさん「おはよう」
血涙さん6日目/もんぷち護衛
YYYさん「おつ」
ビートルさん「というか残り吊り2回で私の○を吊り切るつもりでいる共有は、血涙さん真狩人で見てるってことになると気付いてしまいました・・・(震え」
もんぷちさん「おはよう」
QPさん「◆詰めろ 「私はQPさん吊ります」
詰めろさん 0 票 投票先 → mcさん

何これ3w生存だったの

一回噛まれてなかっただけで狩人吊りとか言ってるおおいしさんも村に見れないし」
詰めろさん「mcさん→血涙さんでおしまいにします」
7日目の朝となりました。(14/04/25 21:16:50)
真白白助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真白白助さんを狙います。 >>> mc <<<
NAUさん「いい加減偽狩は吊れるはず」
無謀さん「私の役職は狐ですよ?呪殺もされましたし(震え声)」
NAUさん「実質真狂狐ー真狼の狩人初日・・・と」
血涙さんの遠吠え「mcさんのやりたいようにしてくれ」
ビートルさん「真狐狩−真狼とかいう内訳は聞いていませんでした(・ω・`」
QPさんの独り言「3w生存あったの」
真白白助さんの独り言「ここになってビートル真の可能性を考えてしまう
心が弱い・・。」
血涙さんの遠吠え「操作任せる
もし残り20秒までにかんでなきゃ勝手に噛む」
YYYさん「おつした」
mcさんの遠吠え「真白さん、おおいしさん、QPさんは残したいね」
mcさんの遠吠え「偶数だから出てこなかった可能性ありますよね」
もんぷちさんの会話「真狐狼ー真狂か真狂狼ー真狐に見える」
詰めろさんの独り言「なら狩人残しでいいね」
詰めろさんの独り言「ビートルさん真なら狐いないからどっちから先でもええんやった」
ビートルさん「なんか昨日も占いの○吊り切ってく進行みましたね・・・」
血涙さんの遠吠え「どこ噛みがいいだろ?」
mcさんの遠吠え「特に私吊りに乗ってる人間も複数いたの見えてましたしね」
血涙さんの遠吠え「安泰とまでは行かなくてもGJさえ出なければ勝負になると思う」
詰めろさんの独り言「真白は除外するとして血涙とmcのどちらを先にするか」
slrgさん「ありゃありゃ可哀想におつかれ」
血涙さんの遠吠え「共有は出そうとしていたが狩人生きてる可能性もあるのが怖い」
mcさんの遠吠え「いや、ビートルさん吊れれば占い真切り進行になるし身内票しなくて正解ですよ」
真白白助さんの独り言「はたして正しかったのか…」
もんぷちさんの会話「もうおおいしと詰めろ吊りでいいですかね」
slrgさん「占い偽を視野に入れて○を吊りでもいいですけど、
2人のランではなくて指定続行しないと」
mcさんの遠吠え「オッケー、吊れた」
血涙さんの遠吠え「ここでmcさんに身内する度胸はなかった
身内してたら終わってたぜ」
無謀さん「おつです」
ゲームマスター「ビートルさんおつかれさまでした」
ビートルさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/04/25 21:11:30)
ビートルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
血涙さん0 票投票先 → ビートルさん
真白白助さん0 票投票先 → ビートルさん
mcさん3 票投票先 → ビートルさん
ビートルさん4 票投票先 → mcさん
もんぷちさん0 票投票先 → ビートルさん
詰めろさん0 票投票先 → mcさん
QPさん0 票投票先 → おおいしさん
おおいしさん1 票投票先 → mcさん
luckyさん「安定の無謀クオリティ」
NAUさん「はい」
真白白助さん「ラッキーはお前偽をうたがってた」
luckyさん「ビートル狼なら○かグレーに狐いるんだからグレー指定で何も問題ないはずなんだけど」
血涙さん「そこは悪くない」
おおいしさん「というわけで宣言mcさんに入れる。もう占い信じることにした負けても後悔しない」
もんぷちさん「なら占い吊り」
詰めろさん「私はQPさん吊ります」
真白白助さん「ビートル真切るならおおいしな」
ビートルさんmcさん吊りでいいです、ラッキーさんもそこ吊りたがってましたし。
ビートルさん「血涙さんは自分が噛まれない限り共有鉄板でしょ。
あなたが噛まれ得る何かなら、噛まれた方がグレ狭まるのだし。」
mcさん「ここでの○吊りはもうビートルさんの真切りと同義なわけで」
QPさん「狩人生きてるかぎり共有噛まれない
共有噛まれたら吊ればいいだけ」
詰めろさん「グレ指定でいいってば」
おおいしさん「ここまできたら占い信じるか信じないか」
真白白助さん「ここで狩人吊れたら3w残りなら勝ちだからな
狩人残すだろうさ」
mcさん「ランするんだったらビートルさん吊りでもいいんじゃないか?」
もんぷちさん「狩人は俺護衛でいい」
ビートルさん「私の○吊るくらいなら、私吊りでしょ。
そもそも私の真贋問わず無謀さんのグレでもあるんですよ、完グレは。」
血涙さん「指示がない限り護衛先宣言はしない」
詰めろさん「占い真でも偽でも狩人噛みそうなんですが、噛まないとしたら狼の場合」
slrgさん「白の人はさんはなんでビートルさんの信用度低いんですかね
おおいしさんの黒さが優先なんですかね」
ビートルさん「ランすんなし、そこ私の○だし。
詰められるものを詰めない必要がない。>もんぷちさん」
ビートルさん血涙さんには共有護衛鉄板指示を出して。
で、完グレ吊ってください。
もんぷちさんならおおいし、詰めろでラン
真白白助さん「グレ指定はやめろ
ビートル おおいし 詰めろ で3wの場合終わるんだよ」
ビートルさん「初日の占い先はなんか適当だったので、そこ○なんですけど発言変なのは私も辛いんですよ・・・。>真白さん」
mcさん「狩人の選択は共有鉄板護衛以外ないし護衛避けて噛むのはこんな感じのグレー噛みなら容易でしょう
まだ吊らずに放置でいいです」
詰めろさん「グレ QP mc のみ」
血涙さん「だから俺が狩人だから」
詰めろさん「狩人吊らずにグレ指定。指定が狩人だったら血涙さん吊りでいいです」
おおいしさん「えーといまビートルのグレーってどうなってたっけ」
ビートルさん「え、狩人噛むかどうかと私が噛まれるかどうかは別問題ですよ。
切り離して状況きちんと見てください。>真白さん」
もんぷちさん「どこにいてもいいから出ろ」
血涙さん「狼は俺噛まないでどうする気なのか知らんが
俺吊るのは馬鹿なだけだ」
もんぷちさん「対抗狩人いるなら出ろ」
真白白助さん「◆おおいしさん 「これはもう狩人吊っていいよね」
本当におおいし○なの?って感じなんだけど」
ビートルさん「同感。でもアレですよ、狩人には共有護衛鉄板指示しておけばいいかー感。>QPさん」
QPさん「狩人で吊り消費したいだけかもしれないからキープ」
真白白助さん「狩人噛んだら占い噛まない理由がわからなくなるだろ」
詰めろさん「真白さんに○が出るのがちょっと個人的にかなり疑問なんですが仕方がないか」
luckyさん「初日狂人で良かった(安堵)」
おおいしさん「これはもう狩人吊っていいよね」
ビートルさん「血涙さん噛むかなって思ってたんですけどね、真狩人なら。
3−2狐交じりっぽいし、私を狼に仕立て上げるコースなら血涙さん噛んで共有噛むのが一般的でしょうし。」
真白白助さんひなこ狐 無謀真 ビートル狼 霊能狂
この場合狼残り3があるので決め打ち必須。
自分の主張は何度も言っている通りビートルとおおいしで狼2
おおいしに投票されているslrgは残すべきだと思ったので
指示は無視した
真白白助さん「おはよう」
luckyさん「お、おう」
QPさん「狩人噛まない意味がないんだけど」
mcさん「おはよう」
血涙さん「生きてるぞ!」
ビートルさん2−2で真抜けたなら、ひなこさん吊り→霊能ロラ完遂の2吊りまでは確定なのだから「囲わないと残れない」というのは真白さんの印象論にすぎませんね。
なんか4日目から私を偽偽いうばかりで
◆真白白助さん「ひなこが狂人で信用とれると踏んで霊能に狼でたなら納得できる流れ。ビートル信じるよ」
3日目の自分の発言もくるぅりっぷりぱねぇ場所。
そもそも私が狼で無謀さん真なら抜けた時点で出る必要ないですし、霊能ロラな展開なの解ってるのだから適当に●打ちますよ。
悠長に○出す必要が狼ならないことくらい解ってるでしょうに・・・と考えると狼臭い場所。

あと、血涙さんがもし狼であった場合真白さん狼なら吊り逃れて無駄吊り稼ぐの狙うかもなーくらいで考えました。
ゲームマスター「luckyさんおつかれさまでした」
luckyさん「しんだ」
YYYさん「おつ」
おおいしさん「これ考えられる最悪のケースって占い真狐狼の霊能真狂。
初日吊った霊能真で狼視点狂人狐処分済みってケースなんだが」
血涙さん5日目/もんぷち護衛
もんぷちさん「おはよう」
ビートルさん「占いCO 真白白助さん○」
詰めろさん「◆真白白助さん 「◆詰めろさん 「ビートルさんが偽だとして狼ぐらいしか想定できないんですが、その場合は狐がいるのでグレに指定していきましょう」
→大石狐もあるのにグレ指定だし」
ビートルさんの真を見ているからおおいしさんに指定する必要見てませんもん
そりゃグレ指定になりますよ」
6日目の朝となりました。(14/04/25 21:04:32)
luckyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
luckyさんを狙います。 >>> 血涙 <<<
luckyさんの独り言「逆にビートル真なら偽にして吊るほうが楽だと感じたか」
真白白助さんを占います。 >>> ビートル <<<
詰めろさんの独り言「mcさんがあって狐というところ」
luckyさんの独り言「結構リスキーだよなあ
その内訳だったら明日とか8人だからめちゃ焦った吊りしなきゃいけなくなるわけだけど」
もんぷちさんの会話「狩人噛まれてなくても占い噛まれない理由のために残したとかもあるしな」
詰めろさんの独り言「QPさんと真白さんだろうかな」
mcさんの遠吠え「誘導露骨でどうたらとか言われそうだけど
残っててもみスリーしてるかな?とかで意見曲げそうな人に見えないし」
血涙さんの遠吠え「もしmcさんが操作しないまま1分になったら俺が噛む」
血涙さんの遠吠え「うん、そこいいと思う」
luckyさんの独り言「後者ならビートルが狼2人囲ってCOして狐グレーに残して圧殺狙いって筋は通るけど」
mcさんの遠吠え「きついよね。luckyさん噛んじゃおうか」
血涙さんの遠吠え「どこがいいだろ」
詰めろさんの独り言「そして狼は○噛みも難しい」
血涙さんの遠吠え「mcさんがいきたいならそれでもいいけどきついと思う>共有噛み」
血涙さんの遠吠え「吊り増やさないようにすればいけると思う」
詰めろさんの独り言「狩人噛みはあっても占い噛みはこない状況」
mcさんの遠吠え「もんぷち噛みどうだろう。狩人生きてたら鉄板だよね」
luckyさんの独り言「狐死亡確定を狼が把握しているケースって
ビートル真か
無謀真の真狂-真狐だけじゃん」
血涙さんの遠吠え「もう俺最終日まで残れなくなったから
噛み先はmcがやりたいようにやってくれていい
悪いがmcさん頑張ってくれ」
ゲームマスター「slrgさんおつかれさまでした」
真白白助さんの独り言「おおいしに投票されてるslrgはほぼ村だと思うが
一応ビートル真も追う流れか。」
血涙さんの遠吠え「指定されてもうた
あえてもんぷち噛みでもいいが、吊り増えないまま
ビートル・おおいしor詰めろで吊り稼げれば勝ちなんだよな
ビートル偽決め打つ場合、ビートルの○どっちかは吊れるはずだし」
無謀さん「おつぽよ」
詰めろさんの独り言「真白さんがビートルさん真で占い吊りしたい場合の狼ということで」
mcさんの遠吠え「まいった、血涙さん先に指定きちゃうとは」
slrgさん「おつかれさまでした」
YYYさん「おつした」
5日目の夜となりました。(14/04/25 20:59:31)
slrgさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
血涙さん0 票投票先 → slrgさん
真白白助さん1 票投票先 → QPさん
mcさん0 票投票先 → slrgさん
ビートルさん0 票投票先 → slrgさん
もんぷちさん0 票投票先 → slrgさん
詰めろさん0 票投票先 → slrgさん
luckyさん0 票投票先 → slrgさん
QPさん1 票投票先 → slrgさん
slrgさん8 票投票先 → 真白白助さん
おおいしさん0 票投票先 → slrgさん
真白白助さん「◆詰めろさん 「ビートルさんが偽だとして狼ぐらいしか想定できないんですが、その場合は狐がいるのでグレに指定していきましょう」
→大石狐もあるのにグレ指定だし」
おおいしさん「ひなこ狐の特攻のケースくらいしか狐処理できていないと思うんだけど」
ビートルさん「誰を告発するの、誰を!
そもそも死体なしがないのだから、私の真贋以前に何をどう・・・みたいなアレですよ。
私の○ながらおおいしさんの発言がわけわかめです。>おおいしさん」
mcさん「slrgさんCOの有無早くして」
slrgさんCOなし
QPさん「告発もなにも狐いないの確定してるんでしょ」
真白白助さん「もう おおいし ビートル 詰めろ でいいよ」
血涙さん「ビートル偽ならほぼ狼だから」
NAUさん「QP、血涙さんあたりはスパッと指定されても…といった感じ」
luckyさん「はい」
おおいしさん「ビートル偽なら告発あるんじゃないのか?
噛みが悠長すぎてもう偽に見せたいだけに見えるんだが」
luckyさん「mcさん指定でいいんじゃないですか」
血涙さん「はい」
mcさん「真白さん共有じゃなかった、ごめん見間違い忘れて」
ビートルさん「完グレ吊ればいいのですよ。
無謀さん視点でも確実に人外3以下だし、私視点では残すは2Wっていうところが濃厚ですし。」
もんぷちさん変更 slrg
真白白助さん「共有噛んで、確定○噛むってことは狐残ってないことを狼が知ってる内訳ってことでしょう」
詰めろさん「次の指定と日記」
mcさん「あれ…あれ?」
血涙さん2日目/ひなこ護衛/無謀死体
3日目/ビートル護衛/清水死体
4日目/ビートル護衛/死体
無謀さん「共有が優秀すぎて震えた。さすが無謀さん!」
詰めろさん「ビートルさんが偽だとして狼ぐらいしか想定できないんですが、その場合は狐がいるのでグレに指定していきましょう」
luckyさん「はい」
血涙さん狩人CO
もんぷちさん指定 血涙
血涙さん「これ逆にslrg-おおいし-ビートルに見えるよね」
slrgさん「ビートルさん狼でも狐混じりの内訳はありますよ」
QPさん「ただmcさんとおおいしさんで2wはないとおもうよ
狼が狼を露骨に庇うわけないし」
真白白助さん「ビートルと大石で2wとみて、おおいしに投票されてるslrgも村とみて俺でも吊っておけばいいよ」
ビートルさん「>おおいし●、ビートル真なら共有噛みは来ない。
おおいしさん村だから、なんか言ってることおかしい。>真白さん」
おおいしさん「投票はミスったの、正直ごめんとしか」
luckyさん「ただビートルさん狼だったら狼2と狐生存なので無謀さんの○とか共有とか噛んでるのちょっと危ないんですよね
ビートルさん狼なら普通は自分の○噛んで信用あげながら狐候補減らしますよ
囲っているにしても狼1人しか囲えないわけですし」
mcさん「あと真白さんギリギリで吊ろうとかやめてくれませんか
共有は発言に責任持って」
ビートルさん「そう思ってたんだけど、占っちゃいました。
共有噛み切られるのも視野に入れつつ確定○作って、で完グレの狼は縊り殺せばいいかーと。>詰めろさん」
真白白助さんビートル偽なら出てくる理由は囲わないと残れないと踏んだから。
おおいし●、ビートル真なら共有噛みは来ない。
ビートルが真だとしても狼は偽にしたい方向だからビートルは噛まれない。
最後にビートルおおいし吊るか、ビートルの●吊るだけ
slrgさん「そこ噛みと○ならmcさん吊る必要はないか」
真白白助さん「おはよう ビートルは真きっていいね」
血涙さん「おおいしさん 0 票 投票先 → slrgさん
なんで俺に乗っかったのおはようむらは」
mcさん「昨日に引き続いてのこれで一気に臭くなってきたけどどうしましょうか占い」
もんぷちさん「昨日と言ってること違うだろ。狼狙いの占いじゃないのかよ」
詰めろさん「けどまあ、占い先が被ったということでいいです。グレ詰めましょう」
ビートルさん「グレじゃないですよ、無謀さんの○なこともあり「無謀さんが噛み合わされるのなら○だろう」とは解ってたんですけどね。>おおいしさん」
NAUさん「二日目最後の「はい」はやっぱりおおいしさんでしたか」
もんぷちさん「ものすごく真切りたくなってくるんですけど。」
mcさん「グレー噛みじゃないですよ>おおいしさん」
詰めろさん「そこは占わなくてもよかったんじゃなかろうか・・・」
ビートルさん「共有噛みからの暫定○噛みって、占い先読まれてましたね。
共有噛まれるなら確定○作りたかったのですが。」
無謀さん「狼から●もらったから噛まれないし占いCOした方がいいかなって判断しちゃったんですよ>YYY」
血涙さん「はい」
清水さん「2日目なら黙って吊られるのがいいと思う
少人数村だけど狐に狩人乗っ取られて負けたことがある」
slrgさん「おはようです」
YYYさん「おつ」
ゲームマスター「NAUさんおつかれさまでした」
luckyさん「左のほうの人が死んでいきますね」
おおいしさん「おはよう、でグレー噛みかあ」
QPさん「おはよう」
NAUさん「やーらーれーたー」
詰めろさん「詰めろめろめろめろ」
ビートルさんNAUさんはどうせ村だろうから占いたくなかったのですが。
共有が噛まれてることもあり、確定○作りということでお茶を濁します。
狼は完グレにあと2匹いると見るのが妥当なので、適当にグレ詰めてください。

狼狙いだとslrgさん占いたかったのですが、2票貰いだし○だと最悪だなぁと考えました。
◆slrgさん「ビートルさんの真偽はまだ決めなくていいと思いますよ」
まだ決めなくていいというのは同感ですが、村人としては悠長すぎやしませんか?
◆slrgさん「mcさん吊りには乗りますよ」
mcさん狼で見てってことですかね、便乗っぽい吊り誘導ですが。
血涙さん「おはよう」
luckyさん「おはらっきー」
もんぷちさん「おはよう」
mcさん「おはよう」
ビートルさん「占いCO NAUさん○」
5日目の朝となりました。(14/04/25 20:52:41)
NAUさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NAUさんを狙います。 >>> 血涙 <<<
詰めろさんの独り言「で、NAUさん狼はないわけだ。無謀さん噛まないよね、そこ狼なら」
おおいしさんの独り言「一応真でみたいんだけど」
真白白助さんの独り言「ビートル偽なら出てくる理由は囲わないと残れないと踏んだから。
おおいし●、ビートル真なら共有噛みは来ない。
ビートルが真だとしても狼は偽にしたい方向だからビートルは噛まれない。
最後にビートルおおいし吊るか、ビートルの●吊るだけ」
slrgさんの独り言「本線が「ひなこ狐 無謀狂 ビートル真」狂噛みと銃殺が被った
次点で「ひなこ狐 無謀真 ビートル狼」」
YYYさん「狩人が●もらいなら、素直に狩人COでもいいと思うよ
でも2日目だからなぁ、悩ましい」
詰めろさんの独り言「狩人候補が初日だけしかいないのが救い、というか狼が探さないのは占い吊りにするためか」
mcさんの遠吠え「共有でいいですよ。露骨なグレー噛みは首絞めそう」
血涙さんの遠吠え「1:00」
無謀さん「私は真占い残せたから狩人の役目はたせてる(震え声)」
血涙さんの遠吠え「じゃあNAU」
mcさんの遠吠え「初日銃殺でも無謀さん護衛じゃなきゃ銃殺貫通分からないしこの狩人は安全策護衛でビートルさん護ってるんじゃないかな」
血涙さんの遠吠え「俺もしゃべれてないから微妙だが、なんとか頑張る」
NAUさんを占います。 >>> ビートル <<<
詰めろさんの独り言「やっぱビートルさん真でいいや(単純」
詰めろさんの独り言「ビートルさんが狂で私を囲いにきたという想定だけれども・・・
狂人が無謀○で出てこられるとは思えないんですよね」
血涙さんの遠吠え「面倒なグレーでもいいよ」
mcさんの遠吠え「luckyさん、共有、slrgさんと複数にマークされてるんでたぶん私の吊られが避けられなくなってるかなと
血涙さんに負担かけそうです、すいませんね」
血涙さんの遠吠え「GJ出されてもダルいが」
ゲームマスター「YYYさんおつかれさまでした」
血涙さんの遠吠え「今日はどこ噛もう?
ビートル偽にするにしてもわざわざグレー噛む意味は薄いように思える
ビートル狼 無謀真 ひなこ狐 霊能真狂説でいい訳だし」
おおいしさんの独り言「しかしこれ占いは真なのか偽なのか」
詰めろさんの独り言「まさかの狼真狂ー真狼あるかなあ?」
mcさんの遠吠え「ギリギリ指定とかふざけんなって言いたくなる」
おおいしさんの独り言「あ、やべ。普通にミスったw」
YYYさん「あ、真占い生きてるwww
狩人ぉぉぉぉ」
血涙さんの遠吠え「俺も」
slrgさんの独り言「思ったよりグレラン派」
mcさんの遠吠え「狩人日誌一応用意してます」
無謀さん「おつぽよ」
YYYさん「おつした」
4日目の夜となりました。(14/04/25 20:47:40)
YYYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
血涙さん0 票投票先 → slrgさん
真白白助さん1 票投票先 → mcさん
mcさん3 票投票先 → YYYさん
NAUさん0 票投票先 → YYYさん
ビートルさん0 票投票先 → YYYさん
YYYさん6 票投票先 → 真白白助さん
もんぷちさん0 票投票先 → YYYさん
詰めろさん0 票投票先 → YYYさん
luckyさん0 票投票先 → mcさん
QPさん0 票投票先 → YYYさん
slrgさん2 票投票先 → mcさん
おおいしさん0 票投票先 → slrgさん
真白白助さん「mc吊ろう。大石かこいならmcもつながってそう」
詰めろさん「すまん>slrgさん」
おおいしさん「占い真なら狐はもういない、占い偽なら狐の処理を狼がどうするのかだよねー。その場合ってあきらかに無謀さん真だからグレー広いわけで」
mcさん「あ、おおいしさんで疑問に持ってるんですね。
発言わざとらしいとかは感じ方人それぞれだと思うけど占い早期切りは反対するの当たり前じゃないですか?」
luckyさん「で、結局mcさんは何かCOするんですか?ギリギリだと吊り逃れ難しくなるので早く言ったほうがいいですよ」
ビートルさん「そうですね、狼の余裕を感じますよね。<共有噛み
呪殺したのかひなこさん狐かは不明ですが、狐処分出来たんだろうなとしか思えません。
私がすべきは、狼を発見することでしょう。>YYYさん」
NAUさん「狐生存としても呪殺される確率はかなり低そうですので噛みで真っぽいとは言えないと思うな>lucky」
slrgさん「占い位置は良いと思いますけど○というのが信じられないというのが
本心じゃないですか。
結論詰めろさんが悪い」
真白白助さん「今日狩人探ししないってことはビートル狼だと素直に見ていいと思うよ」
mcさん「ビートルさんはまだ偽って決め打つほど焦っていく必要もないでしょう」
詰めろさん「それで○噛みかグレの狩人ありそうなところを噛んでチャレだと思ったんですけど、共有ですかそうですか」
luckyさん「ただ、占い方が悪すぎるらっきー」
無謀さん「おつかれさまです」
YYYさん「この噛みは、正直狼の余裕を感じるね」
無謀さん「普通に死にたくなかったので占いCOしちゃいました!」
luckyさん「狐いないから共有噛みと素直に見るなら
ビートル真っぽい噛みには見えますけどね」
slrgさん「ビートルさんの真偽はまだ決めなくていいと思いますよ」
詰めろさん「昨日の狼の噛みはちょっと無謀さん噛み以外には思いつかないので、
狂真狼ー真狼か狂狐真ー真狼かなんですが、狼追加しても噛まれないからそのうち吊られますよねってことでビートルさんを真認定することにしました」
おおいしさん「ビートルさん真ならグレ噛みに来てもおかしくなさそうなんだけど。
占いの信用落としたい噛みの様にも見える」
ビートルさん「無謀さん真なら、真抜けた時点で潜伏でいいじゃないですか。
真狐−真狂ならなおさらです。>真白さん」
NAUさん「まあ完遂が無難でしょうか」
mcさん「何を持って嫌って言ってるのか測りかねるけど
詰めろさんさっさと占ったのはいいことだと思いますよ
なにしろ初日の早期無謀さん切り発言が浮いてた渦中の人ですし>QPさん」
血涙さん「なんかなー」
luckyさん「狼視点
真狂-真狼で2日目に真狂判別
●貰い真はまず噛めるので噛みに行った、と仮定した場合
想定される内訳は2つ
内訳A…実際は狂狐-真狼で、狐噛み+銃殺で真占いがCOしてきた
内訳B…真狂-真狼から狼が銃殺主張で占い騙り追加

内訳Aならすでに狂狐と狼1死亡で残り狼2生存
内訳Bなら狂と狼1死亡で狼2と狐生存

どちらの内訳でも無謀さんを積極的に吊りに行った詰めろさんは狼候補なので
ビートルさんは占うより吊りに行ったほうがよかったですね
○だと囲いにしか見えなくなります」
YYYさん「無謀が真占いか、狐だった
しかし、無謀は初日挨拶遅いんだよね

無謀さんが狐ならビートルさんは真
無謀さんが真ならビートルさんは狼、どっちか」
QPさんおおいしさんが狼っぽいので占いは偽目に見てる
◆おおいし 「えーっとビートルさん視点だと占い狼狐の狐噛みかあ」
この反応とかわざとらしいし
◆おおいし 「占い候補吊るには早いだろ○だったら大惨事だっての」
二日目のこれ○見えてそうなんだよね
そもそも真でも即吊るのは狐盾進行取るためではなくて?
ビートルさん「私が偽で、出る意味ないですよね。>真白さん」
真白白助さん「ひなこ狐 無謀真 ビートル狼 霊能真狂 
ビートルが銃殺出したとすると昨日の噛みでの死体なしがどこで出たって話になる 」
slrgさん「mcさん吊りには乗りますよ」
おおいしさん「霊能視点だと占いは真狂狐、霊能真狼か」
清水さん「狐特攻・・・だと?

占い騙る狩人・・・嫌いじゃないぜ!」
ビートルさん「共有噛みな辺りも、やっぱり普通に狐交じりだったのでしょう。
無謀さんとひなこさんで狐と狂で、どっちかが●特攻という話です。」
詰めろさん「素直に○噛んでからのチャレだと思ったんですけど」
真白白助さんごめんこれビートル偽やと思うわ
mcさん「共有噛みですか」
NAUさん「無謀狂→対抗狼狐、霊能に狼か狐交じりなのに自分吊りを渋るのは妙に感じるので薄そう
つまり無謀真狐」
luckyさん「はい」
QPさん「○の面々が嫌だなぁ」
ゲームマスター「清水さんおつかれさまでした」
slrgさん「おはよー」
YYYさん「ひなこさんは○」
おおいしさん「おはよう、共有噛みかあ」
清水さん「あれー」
QPさん「おはよう」
詰めろさん「あれ、違った」
ビートルさん無謀さんが非狼で狼が噛んだというのであれば、NAUさんは非狼濃厚な訳です。
噛みと占いが被る時点で3−2の内訳は狐交じりの方が濃厚。
つまり呪殺期待値が薄くなおかつ非狼濃厚のNAUさんなんて放置で完グレ占えということです。

◆詰めろさん「銃殺というなら無謀さんを真だと思った狼が狐噛みして銃殺が被ったと見るのが妥当ですかねー」
そうなりますね。もちろんひなこさん狐で無謀さん狂人という内訳もあり得ますが、無謀さんが狂人なら対抗に○でも打ちそうなところですし。
◆詰めろさん「ロラになることが決まってからYYYさんの発言がグッと減ったので、狂?−真狼にしてしまった狼というのは頷けます」
霊能に狼交じりの確率高めですしロラは完遂されるでしょうが、破綻に気づいていながらも残った霊能にも水を向ける辺り何か持っていそうな雰囲気です。
そうでなくとも2日連続8発言と多弁な場所ですし、吊るよりは占って中身を見る場所かと考えました。
mcさん「おはよう」
もんぷちさん「おはよう」
NAUさん「おはよう」
luckyさん「おはらっきー」
ビートルさん「占いCO 詰めろさん○」
詰めろさん「おおいしさん南無」
血涙さん「俺の超センサーで人外どころかHNまで見抜いた
slrg(HN:もんぷち)=狼」
4日目の朝となりました。(14/04/25 20:41:06)
清水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清水さんを狙います。 >>> 血涙 <<<
YYYさんの独り言「ひなこさんは○」
詰めろさんを占います。 >>> ビートル <<<
詰めろさんの独り言「ってことは真でいいや。狂狐真ー真狼でいいや」
詰めろさんの独り言「なら、狼追加してくるか? ないねー
だって死体なしが出なければそのうち2狼目も吊られるんだから」
真白白助さんの独り言「ひなこ狐無謀真ビートル狼 霊能真狂 これもあるか」
slrgさんの独り言「mcさん吊りには乗るしかない」
清水さんの会話「それだと占い初日・・・」
mcさんの遠吠え「オッケーです」
もんぷちさんの会話「狂人ならまだいい。狐特攻のほうがめんどい」
mcさんの遠吠え「NAUさん噛むにしてもまだ早いですしねー」
血涙さんの遠吠え「だからこそここで共有噛んでおく」
詰めろさんの独り言「そこが死体になるということは、噛みはそこだったのは間違いなかろうということで」
血涙さんの遠吠え「じゃあ清水噛む
ビートル狼と思わせたいので時間は同じく1分にしておくよ」
mcさんの遠吠え「狩人生きてたら暫定的に真の可能性残してるビートルさんに張り付きそうですが」
清水さんの会話「狂人特攻が真に刺さったとかだと最悪」
mcさんの遠吠え「共有噛みなら清水さんの方が頭の回転早そうなので清水さんですかね」
血涙さんの遠吠え「どっち噛めばやりやすいだろ>共有」
おおいしさんの独り言「結果が●でも○でも霊能吊りたいけどな」
真白白助さんの独り言「昨日の死体無しは何だ?ビートル真だと言ってみたものの違和感が…」
slrgさんの独り言「理由でも「村人」という表現は良くないと思いますけどね
昼に言うとメタになるので言えないですが」
血涙さんの遠吠え「って事で共有噛もうと思うが、どうか」
血涙さんの遠吠え「俺もそうしたい」
mcさんの遠吠え「無謀さんが狐で溶けたんだったら偽に仕立ていいんじゃないですかね」
ゲームマスター「ひなこさんおつかれさまでした」
QPさんの独り言「占い偽路線なら共有噛み来てそう」
もんぷちさんの会話「めんどくさくなったな」
無謀さん「真狐狩ー真狼とは思わないでしょうね」
血涙さんの遠吠え「どうだろう」
おおいしさんの独り言「ただこれ霊能偽の狼二騙り否定されたわけじゃあないんだよねー」
詰めろさんの独り言「狂真狼ー真狼か狂狐真ー真狼か狐真狼ー真狂?」
血涙さんの遠吠え「と言う訳で共有噛みGOGOする?」
ひなこさん「ここが地獄か…」
血涙さんの遠吠え「多分ビートル真だが、別に噛まなくてもいいんだよな
無謀狐かつ狩人が2日目無謀護衛でなければ

1.ビートルは噛まないで偽に仕立て上げる
2.ビートル噛み

1.の方が好み」
無謀さん「おつぽよ」
Vk0Aさん「狂欠けなら真占が破綻する事は無さそう」
無謀さん「●でCOだからするっと安全地帯に入れたと思ったんだけどなぁ」
3日目の夜となりました。(14/04/25 20:36:05)
ひなこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
血涙さん0 票投票先 → ひなこさん
真白白助さん0 票投票先 → ひなこさん
mcさん0 票投票先 → ひなこさん
NAUさん0 票投票先 → ひなこさん
清水さん0 票投票先 → ひなこさん
ビートルさん0 票投票先 → ひなこさん
YYYさん1 票投票先 → ひなこさん
もんぷちさん0 票投票先 → ひなこさん
詰めろさん0 票投票先 → ひなこさん
luckyさん0 票投票先 → ひなこさん
ひなこさん13 票投票先 → YYYさん
QPさん0 票投票先 → ひなこさん
slrgさん0 票投票先 → ひなこさん
おおいしさん0 票投票先 → ひなこさん
おおいしさん「破綻吊りで言いか」
ビートルさん「ひなこさんが狐特攻だったとしても、死体1つだったら「狩人何やってるんだよー」とか仰るのではないでしょうか。
無謀さんが●か○か、そして噛み死体になるかどうかの方が村視点解り易いと思いますけど。」
詰めろさん「狂とも限らないか」
ひなこさんご清聴ありがとうございました、COありません
mcさん「luckyさんにそんな権限ないんですっこんでるといいですよ」
真白白助さん「ひなこが狂人で信用とれると踏んで霊能に狼でたなら納得できる流れ。
ビートル信じるよ」
無謀さん「清水さん、私の名前でそんなことしないでwwwww」
ひなこさん「ざわわ ざわわ ざわわ 広い さとうきび畑は

ざわわ ざわわ ざわわ 風が 通りぬけるだけ

あの日 鉄の雨にうたれ 父は 死んでいった

夏の ひざしの中で
詰めろさん「ロラになることが決まってからYYYさんの発言がグッと減ったので、狂?−真狼にしてしまった狼というのは頷けます」
無謀さん「狼の●だとおもって占いCOしちゃった(´・ω・`)
今回はうまい感じに転んでよかった」
清水さん「ざわ・・・ ざわ・・・」
mcさん「無謀さん吊り主張が昨日強かったのが詰めろさんですけどあそこまで露骨に主張すると思えないですね」
ビートルさん「噛み合わせとかどうとかよりも、ひなこさん破綻してるってことの方に着目して欲しいのですが。
ひなこさん狐特攻で見てるっていうのなら占ってもいいですけど、破綻人外占って欲しいのですか?」
もんぷちさん「いや狼視点無謀が非狼で真偽ついてないなら噛まれるだろう。
そこ占ってしまったらこうなるの決まっているだろう>ビートル」
ひなこさん「ざわわ ざわわ ざわわ 広い さとうきび畑は

ざわわ ざわわ ざわわ 風が 通りぬけるだけ

むかし 海の向こうから いくさが やってきた

夏の ひざしの中で
おおいしさん「狂狐でいきなり●噛みってのも考えにくいから狼狐の護衛無しと見ての狐噛みだと思ったが霊能結果は黒丸って人外アグレッシブすぎだろ」
NAUさん「でしょうね」
ひなこさん「教えてあげません>なうさん」
ゲームマスター「悩ましいですよね 私は黙って吊られることが多いかな?」
YYYさん「ビートルとはどうかな、ひなこが狂として、無謀が狐
ビートルが真なら、確かに対抗に狼でる余裕あるな」
詰めろさん「銃殺というなら無謀さんを真だと思った狼が狐噛みして銃殺が被ったと見るのが妥当ですかねー」
NAUさん「ひなこさんは狐COのみ受け付けます」
真白白助さん「真狂狐ー真狼 ここで●が霊能からでて筋は通ってる」
ビートルさん「無謀さんは●からのCCOの占い師でした。
溶けるならひなこさんを破綻させられますし、確定●なら●で使いようがあると判断して占いました。
3−2である以上2騙りか狐交じり化にも興味ありましたし。>もんぷりさん」
luckyさん「mcさん占う気有りますか?ないなら明日mcさん吊りますけど>ビートルさん」
清水さん「確かに噛み合わせの可能性高いよな」
ひなこさん「ざわわ ざわわ ざわわ 広い さとうきび畑は

ざわわ ざわわ ざわわ 風が 通りぬけるだけ

今日も 見わたすかぎりに 緑の波が うねる

夏の ひざしの中で
slrgさん「YYYさんは挨拶早いとこですし
対抗のタイミング早いですし真目で見れると思いますけどね」
mcさん「ロラ完遂より先にひなこさん吊りでいいかな、破綻占いに用無し」
詰めろさん「無謀さん噛んだんじゃないですか?>清水さん」
luckyさん「いいえ」
ビートルさん無謀さん溶けてるの、狂か狐かなの。
村視点は真の可能性もあるにしろ、それはさておき無謀さんに●出してるひなこさん破綻してますから!
無謀さん「こういうときってなにCOしたらいいんでしょう」
もんぷちさん「占うにしてもひなこのほうだろうに」
詰めろさん「ライン切れる以前に●が死んでますよ」
ひなこさんじゃーおれ人柱するよ!!
清水さん「いきなりチャレするとは思えないからちょっとビートル真目に見るけど
それなら狼どこ噛んだ?ってなるよな」
真白白助さん「おはよう」
NAUさん「まず破綻吊り、完遂するかは明日次第です」
slrgさん「人外で初日からいたしとに特攻するのは×××ですね」
おおいしさん「●噛まれの時点で破綻だね」
ビートルさん「ひなこさん破綻してますよ、ライン切れうんぬん以前に。」
詰めろさん私だ! 私が無謀さん吊りを言い出した人物だ! 前に出たぞ!
mcさん「ビートルさん潜伏銃殺主張は厳しい」
血涙さん「ビートルが真か上手い偽か」
おおいしさん「えーっとビートルさん視点だと占い狼狐の狐噛みかあ」
QPさん「無謀さん占い理由もないし狂噛みもありそうではあるが」
無謀さん「でもよかった。」
YYYさん「ひなことほぼライン切れた
そうでなければ、狼2騙り
ってか、ひなこ破綻か」
詰めろさん「んんー、これはビートルさんを信用するには難しいですね」
清水さん「潜伏のビートルが銃殺主張ね」
無謀さん「はぁもうわかんなかった」
ビートルさん「死体2個じゃないですけど、溶けてるの見たので出ちゃいます。」
luckyさん「おはらっきー」
slrgさん「潜伏占い盲真しますね」
mcさん「ええ…」
ゲームマスター「無謀さんおつかれさまでした」
NAUさん「無謀さん吊りを言い出した人は前に出るように」
血涙さん「血も涙もないな」
slrgさん「おはよ〜です」
ひなこさん「はい」
無謀さん「おつぽよ」
QPさん「マジでええええええええええ」
ビートルさん【1日目】おおいしさん:村人
おおいしさんなのに背景色が抹茶色じゃありません、似非ものですね!
位置的には↓↓←←位置占いです。
人外ならすいまめん。
でもズサだから人外だったとしても許されると思ってます。
最初からいたから占いの真逆を行っています、ごーごー。

【2日目】無謀さん:村人
●が見えたので潜りました、噛まれないといいですが。
私視点で3−2なこともあり、狐交じりか2騙りかを確定させるべく●出てる無謀さん占い。
狐の●特攻というのもあり得るけど、無謀さんが狐の●貰いCCOの可能性もあるので。
無謀さんが溶ければひなこさん破綻だし、無謀さんが確定●ならそれはそれでいいかなという気持ち。
護衛貰えるか不安な展開でもあるので、無謀さん溶けてたらCOしてそうでなければロラ中は潜伏続行します。
清水さん「おはよう」
血涙さん「おはよう」
mcさん「おはよう」
もんぷちさん「おはよう」
おおいしさん「おはよう、昨日はYYYに投票。占いより先に霊能吊ろうとか言ってたんで霊ロラに持ち込ませたい狂人目と思って投票したよー」
NAUさん「おはよう」
YYYさん「Vk0Aさんは●」
ひなこさん「占い結果 NAU○」
ビートルさん「潜伏占いCO おおいしさん○無謀さん○」
詰めろさん「詰めろめろめろめろ」
3日目の朝となりました。(14/04/25 20:28:55)
無謀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無謀さんを狙います。 >>> 血涙 <<<
無謀さんの独り言「占いCO 詰めろ○」
真白白助さんの独り言「ビートル おおいし QP この辺かな」
slrgさんの独り言「真白白助さんはアレですね」
無謀さんの独り言「はぁ」
詰めろさんの独り言「YYYさんの方がしくじって三人目の霊になってしまった狂人ぽく見えなくもない」
slrgさんの独り言「mcさんが人外筆頭」
清水さんを護衛します。 >>> 無謀 <<<
YYYさんの独り言「Vk0Aさんは●」
血涙さんの遠吠え「無謀 1:00」
血涙さんの遠吠え「じゃあそれで」
ビートルさんの独り言「(死んだふり」
mcさんの遠吠え「無謀さん噛みでいいですよ。あと明日以降だったらluckyさんとか面倒そうだから早めに始末したいですね」
mcさんの遠吠え「メタ護衛が面倒とは言いましたけど結局こんな展開じゃ無謀さん噛み以外はありえないですよねー」
血涙さんの遠吠え「相方から提案なきゃ無謀噛みでいく
噛み時間は1分」
ゲームマスター「狂人いないんだよなあ>狼」
slrgさんの独り言「占い初日ですかね」
真白白助さんの独り言「狩人っぽさは出せたんでしょうか(震え声」
mcさんの遠吠え「まぁ狂人のことを考えてそのくらいでいいんじゃないですか」
詰めろさんの独り言「それ考えると自分が真狼の霊ロラを阻止しようとした狂人に見えるねw」
YYYさんの独り言「Vk0Aさんは●」
NAUさんの独り言「あんなにらっきーらっきーいわない(´・ω・`)」
Vk0Aさん「一歩違えば3番手真霊決めうち、悪いタイミングで出てスマンね」
血涙さんの遠吠え「一応時間は遅めにして1分でいいかな」
mcさんの遠吠え「メタ護衛で無謀さん護られてたら面倒ですね」
無謀さんを占います。 >>> ビートル <<<
詰めろさんの独り言「真狼から狼が霊に出る真狼ー真狼があるから霊ロラした方がいいんでしょうね。本当は」
血涙さんの遠吠え「相方おつ」
mcさんの遠吠え「それでいいと思うんですけど」
Vk0Aさん「お疲れ様です」
slrgさんの独り言「頭おかしいは暴言ですね。すみません。
ただ性格悪いなと思います」
mcさんの遠吠え「お仲間さんお疲れー」
血涙さんの遠吠え「血も涙もない無謀噛みでいいんじゃないか?
GJ食らったら狂人に信用勝負させる血も涙もないハイパー作戦だ」
ゲームマスター「Vk0Aさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/04/25 20:23:55)
Vk0Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無謀さん0 票投票先 → YYYさん
血涙さん1 票投票先 → Vk0Aさん
真白白助さん0 票投票先 → Vk0Aさん
mcさん1 票投票先 → YYYさん
NAUさん0 票投票先 → YYYさん
清水さん0 票投票先 → Vk0Aさん
Vk0Aさん8 票投票先 → YYYさん
ビートルさん0 票投票先 → Vk0Aさん
YYYさん6 票投票先 → Vk0Aさん
もんぷちさん0 票投票先 → Vk0Aさん
詰めろさん0 票投票先 → 血涙さん
luckyさん0 票投票先 → mcさん
ひなこさん0 票投票先 → YYYさん
QPさん0 票投票先 → Vk0Aさん
slrgさん0 票投票先 → Vk0Aさん
おおいしさん0 票投票先 → YYYさん
詰めろさん「仕方ないからグレランしてあげよう」
無謀さん「初日に占い切を主張している人は怪しいですね」
mcさん「共有が霊炙ったのは余計ですけど対抗出て、きちんと出てきた霊はどっちか真でいいでしょうそりゃ」
おおいしさん「ここで占い候補吊ろうって奴人外だろ」
luckyさん「はい」
NAUさん「たとえ霊が真狂だったとしてもロラでいいじゃないですか」
もんぷちさん「霊ロラでいい」
詰めろさん「三度目だけど言うよ。霊吊りは不要、霊吊りは不要!」
Vk0Aさん「別に急いで狩人にプレッシャーかけなくていいんでね?」
真白白助さん「霊能がどっちにつなぐかちょっと見てみたかったな」
おおいしさん「霊能出るなら狼だと思ったが●うたれての形だから狂人濃厚か」
清水さん「それなら先に霊能吊ってもいいんじゃない?」
無謀さん「私を吊るのは許さないです。」
詰めろさん「はい、何度でも言うよ。霊は残して無謀さん吊り
それができないならグレラン。なんとしてでも霊吊りは不要!」
清水さん「無謀のCOは遅かったけどどうせ霊結果パンダになるだろ」
ビートルさん「あれ・・・2−2だ。COは色変えるとかしてよ、解り難いよ!」
YYYさん「占いつりは早い、霊能吊りから」
NAUさん「ちなみに私が無謀さんの立場なら占い柱を募ってるかもしれません」
ビートルさん「初日じゃなかった、2−2から2−1になったのか。
どちらにせよ霊能真目に見えるけど。」
ひなこさん「ヒー>< >ストレンジ」
詰めろさん「おー、よく見たら3人霊能がいたと。なるほどなるほど
残った霊能は真狂だと見て残して無謀さん吊りしようぜー」
おおいしさん「まあ明日以降霊能出たら即吊りされても文句言えない。共有がーとかいう馬鹿もいるけどな」
luckyさん「霊能ローラーの前にmcさん吊って結果割れるか●で揃うか見たいらっきー」
無謀さん「それ、どうしようもないよね>QP」
slrgさん「頭おかしい占いはカウンターされたことに対してコメントあるの?」
Vk0Aさん「普通に狩人次第の予感満々ですなぁ」
mcさん「占い候補吊りは不要でしょう。まず霊ロラで何も問題ないです」
QPさん「無謀さんは真なら遺言呪殺にならないようにしてくださいね」
清水さん「あー霊能ロラでいいわ」
ゲームマスター「あれ、真が●引いたんじゃなかったのか
そして狩人が狂の位置に入り込んだ おもしろいです」
luckyさん「霊能吊る前にmcさん吊って霊結果見たいらっきー」
おおいしさん「占い候補吊るには早いだろ○だったら大惨事だっての」
真白白助さん「共有そこですよね。」
ビートルさん「それなら霊能初日だね」
詰めろさん「何をロラする気なんだ?」
ビートルさん「2−1で潜る霊能はいらない、状況的に今出てる霊能は真目に見える」
NAUさん「でしょうね」
slrgさん「共有も頭おかしい」
詰めろさん「無謀さんだけ吊って霊能の結果見ようぜー」
もんぷちさん撤回共有CO。ロラで
mcさん「どうせ共有が混ざってるんでしょう、知ってます」
血涙さん「何か知らん奴が3人目で出とる」
清水さん共有CO
相方騙ってる
おおいしさん「せっかく占い(仮)が朝一でCOしてくれたのに」
QPさん「無謀さんがCCOしてるんだから出ていいでしょ」
NAUさん「霊能は出てもいいし共有も出ていいんだよ」
もんぷちさん「俺は護衛しなくていいよ」
Vk0Aさん「2-1なので出ておくね」
詰めろさん「んんー、これはNAUさんが狼ではないでしょうか」
YYYさん「霊能CO」
清水さん「おっ対抗COか」
Vk0Aさん霊能CO
slrgさん「頭おかしいですね占いは」
ビートルさん「共有FOでいいよ」
無謀さん「グレランでしょう」
真白白助さん「おはよう」
おおいしさん「なんで霊能は出るかなあ」
YYYさん「無謀ちゃんのCO聞こうか」
血涙さん「血も涙もない占い理由だな」
QPさん「グレランという名の人気投票したかったのに」
NAUさん「かわいそう(KONAMI)」
mcさん「●伏せ」
もんぷちさん霊能CO
無謀さん「占いCO NAU○」
清水さん「伏せろー」
おおいしさん「おはよう、おおいしの名にかけて頑張るよ」
血涙さん「おはよう」
Vk0Aさん「おはよう」
ビートルさん「おはようむら」
ひなこさん理由:
最初からいたから
mcさん「おはよう」
NAUさん「おはよう」
清水さん「おはよう」
QPさん「おはよう」
luckyさん「おはらっきー」
もんぷちさん「おはよう」
詰めろさん「詰めろめろめろめろ」
YYYさん「おはよう」
ひなこさん「占いCO 無謀●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/25 20:16:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 血涙 <<<
もんぷちさんの会話「相方○もらってたら出るかもしれんがな」
ゲームマスター「●引きの模様」
清水さんの会話「共有トラップというロマン」
ビートルさんの独り言「赤い文字見ると粗ぶれます、ふんす!ふんす!ε=(・ω・。」
もんぷちさんの会話「なら両潜伏で」
おおいしさんの独り言「再投票 うん、書けたよ>GM」
ビートルさんの独り言「○でした、残念!」
詰めろさんの独り言「さてさて、酉だけのままにするというのも他人に不便な思いをさせているようで考え物じゃて」
ゲームマスター「乱数表使ったんですが、本人に被るものはなかった模様」
mcさんの遠吠え「血涙さんそれじゃ占い騙りお願いします。
まっしろさんとビートルさん、ラッキーさんは対応努力しときます」
血涙さんの遠吠え「お願いします」
清水さんの会話「OK俺は潜伏してくよ」
Vk0Aさんの遠吠え「では私も出ようかな」
おおいしさんを占います。 >>> ビートル <<<
血涙さんの遠吠え「誰もやらないならやってもいいけど
銃殺対応は2、3人しか無理」
おおいしさんの独り言「まあ流石に初日特攻はないだろ(フラグ)」
もんぷちさんの会話「しないかな。適当に臨機応変に」
mcさんの遠吠え「面白そうな作戦案は特にないです」
Vk0Aさんの遠吠え「占い行きたい人いるかな?」
ビートルさんの独り言「占いって毎日おみくじ引けるみたいで大好きv 誰占おうかな(・ω・。」
slrgさんの独り言「GMさん宜しくです」
Vk0Aさんの遠吠え「なかなか目に留まらないですなぁ」
血涙さんの遠吠え「面白そうな作戦あればのる」
Vk0Aさんの遠吠え「名前はうっすら覚えてても、発言行動までは」
ゲームマスター「それでは全陣営頑張ってください
投票時間には余裕を持って&再投票に期待せずに
再投票を書ける場合名前公表しますのでお気を付けを」
mcさんの遠吠え「潜伏、騙り、どうするかサクサク決めちゃいましょうか」
清水さんの会話「騙りとかする?」
Vk0Aさんの遠吠え「よろしくね」
ビートルさんの独り言「最初からいたからって無謀さん占えばいいんですか!
おにちくですよね(・ω・)うひょーい。
村立てありがとうです、です。」
NAUさんの独り言「村建てありがとうございます。」
YYYさんの独り言「無難に逝こう」
血涙さんの遠吠え「血も涙もない役職になった」
mcさんの遠吠え「よろしくお願いします」
もんぷちさんの会話「よろしく」
詰めろさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
QPさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
無謀さんの独り言「GM、むらたてありがとう」
NAUさんの独り言「シンプルでいいね」
清水さんの会話「よろしく」
YYYさんの独り言「霊能霊能」
血涙さんの遠吠え「よろしく」
血涙さんの遠吠え「知ってる人ならコテ騙りするつもりだったが分からん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/25 20:11:50)
おおいしさん「よろです」
無謀さん「よろしく」
詰めろさん「よろしくむら」
NAUさん「よろしくー」
ビートルさん「よろしく」
mcさん「よろしくー」
YYYさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いましたので 20秒ほどで開始」
ゲームマスター「更新確認 20:10」
おおいしさん「敵に回すと怖い人がちらほらと」
ゲームマスター初日に「私の名前を使っている人なので占いました」等の理由を発言することは避けてほしいです
無謀さん「名前に負けないくらい無謀なことします」
清水さん初日銃殺熱望
kariさんがmcに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろってるっぽいので配布しました
全員変えたら確認します」
kariさんがVk0Aに名前を変更しました。
かりさんが詰めろに名前を変更しました。
kari16さんがひなこに名前を変更しました。
かりさんがluckyに名前を変更しました。
kariさんがビートルに名前を変更しました。
テストさんがQPに名前を変更しました。
さんがslrgに名前を変更しました。
kariさんがNAUに名前を変更しました。
kariさんがテストに名前を変更しました。
かりさんがYYYに名前を変更しました。
ここさんがもんぷちに名前を変更しました。
ズサさんが清水に名前を変更しました。
kariさんが無謀に名前を変更しました。
kariさんが真白白助に名前を変更しました。
kariさんがここに名前を変更しました。
kariさんがおおいしに名前を変更しました。
kariさんが血涙に名前を変更しました。
無謀さん「お待ちしてました」
ゲームマスター初日犠牲者/無謀/血涙/真白白助/mc
NAU/清水/Vk0A/ビートル/YYY
もんぷち/詰めろ/lucky/ひなこ/QP
slrg/おおいし
ゲームマスター「お待たせしました」
ゲームマスター「もうちょいまち」
ゲームマスター「名前表作ってる ちょっとだけまってね 赤いない
トイレとかは今のうちに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おおいしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 20:02:07)
かりさんがズサに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「酉チェック等してます ちょっとまってね
それが終わってからも案山子のままなら蹴りますね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
slrgさん「こんばんは」
ゲームマスター「適当に酉から抽出するので、大丈夫です
が、名前そのままなら案山子扱いさせていただきますね?」
さん」が村へやってきました。(14/04/25 19:59:53)
無謀さん「なので問題ないかと>案山子」
無謀さん◆ゲームマスター 「HNがない人は 酉を勝手に切り取って名前をつけます よさそうな部分を
「前半4文字を使ってくれ」とか「後半3文字を使ってくれ」とかは受け付けます
酉の一部が晒されるなんて聞いてないぞ!と言う人は逃げて下さい
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「別に大丈夫ですよ」
案山子さん「あー、俺のHNトリのみだからわかりにくそう。参加遠慮しとこう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
QPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 19:57:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひなこさん「こんばんは」
kari16さん」が村へやってきました。(14/04/25 19:56:20)
luckyさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/25 19:54:43)
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 19:54:28)
詰めろさん「頭3文字でOKです(自己主張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
詰めろさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/25 19:52:38)
もんぷちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 19:52:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
YYYさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/25 19:48:34)
ゲームマスター次回更新20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビートルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 19:42:02)
ゲームマスター「またねー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すまぬ2000から用事できた。ぬけます。」
ゲームマスター次回更新19:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
Vk0Aさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 19:29:36)
kariさん「どうしよう めっちゃ悩む〜^
じゃあHNで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「HNついてるならそっちを使うよ?>濃灰kari」
清水さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/25 19:25:50)
kariさん「後半三文字をつかってください!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは 面白そうだったので」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 19:23:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
NAUさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 19:19:41)
ゲームマスター「酉ないので蹴っておくね」
ライムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい 名前希望の人は了解」
ライムさん」が村へやってきました。(14/04/25 19:12:31)
kariさん「酉の前半4文字使ってください」
真白白助さん「下2文字で頼む」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 19:10:23)
ゲームマスター次回更新19:30
血涙さん「それがいいと思う」
ゲームマスター「HNがない人は 酉を勝手に切り取って名前をつけます よさそうな部分を
「前半4文字を使ってくれ」とか「後半3文字を使ってくれ」とかは受け付けます
酉の一部が晒されるなんて聞いてないぞ!と言う人は逃げて下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
mcさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 19:03:30)
真白白助さん「さすがGMさすがです」
ゲームマスター「来る前に酉分かってたらすごいですよ!
いらっしゃい」
真白白助さん「青だった。」
真白白助さん「こんにちは 私?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 18:57:26)
ゲームマスター「最後に来た灰kariさん酉ヒットしない わかメモnamazu両方」
ゲームマスター次回更新 19:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 18:52:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あ、テンプレの「村騙り禁止」が重複してた」
無謀さん「こんばんわ」
血涙さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 18:51:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 18:51:10)
ピーチ姫さん「あぁ…ねぇ早くしてぇ…あぁ…あぁん…もうおかしくなっちゃう…あぁ」
ゲームマスター・kariなどで入村
・村騙りは全部禁止
・名前は乱数表使って決めます つまり自分の名前になることもあるよ!

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/25 18:50:10)
戻る