過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
麻婆豆腐
◆gVyWpTY76A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スーパードライ
みょん ◆TfITX6gkzo
[共有者]
(生存中)
 
 
花見酒
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(生存中)
 
 
武将ヒゲ
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[占い師]
(生存中)
 
 
米と麦
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
からたち
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふたご座
吉 ◆zdzDp7vADA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リンク
◆T1IwqGvaT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
かに玉
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャワ原人
◆nZbZgnCHew
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑黄色野菜
◆XjuNoyc/mc
[共有者]
(生存中)
 
 
泣き声
詰めろ ◆cDHsb05iLk
[狂 人]
(生存中)
 
 
シャワー浴びた
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャド
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スコッチ
酒 ◆lsoS4SEhg.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138400番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スーパードライさん「チャド」
スーパードライさん「投票ミスが結果的に良かった、と」
スーパードライさん「お疲れ様」
スコッチさん「ありがとうだよ」
チャドさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
チャドさん「正直すまんかった」
チャドさん「まあ何よりあの場面でくそぼけた間違いをした俺が悪い」
チャドさん「ただ、最初に噛み先○をもっておいて、銃殺じゃなければあとから違うのを貼る、というのが基本だ
ただこれは、それを言わなかった俺とかに玉が悪いな」
チャドさん「3日目銃殺なんて事故と思っておけばいいよ>スコッチ」
ふたご座さん「そうだね 即噛めてたらチャドさんなら生き残ってたと思う」
スコッチさん「占い先書き換えたから対応むずかしいよ」
チャドさん「何も考えずに真噛んでしまえばよかったな
そうすれば、狩人と狂人吊りから勝負出来た
全ては俺に思い切りが足りなかったのだろう」
麻婆豆腐さん「お疲れ様です」
ふたご座さん「村立て同村ありがとう」
泣き声さん「私も武将さんの初日○とスコッチさんの初日○勘違いしてました」
花見酒さん「GM、むらのみなさん、ありがとうございました」
スコッチさん「おつかれさまだよ」
シャワー浴びたさん「GMさん同村の皆様も乙乙」
泣き声さん「GMさん村建てありがとうございました」
武将ヒゲさん「あ、対抗チャド○してるじゃん恥ずかしいww」
からたちさん「お疲れ様です」
泣き声さん「ふたご座さんを護衛します。 >>> 麻婆豆腐 <<<
噛めたんですね」
米と麦さん「ログ読んできゃーす、皆様GMさま、ありがとやんした!」
シャワー浴びたさん「うん投票ミスで有利になってた」
チャドさん「俺もまさか折れが計算ミスるとは思ってなかった>シャワー」
スーパードライさん「お疲れ様」
チャドさん「武将出た日に即噛みしておけばよかった」
スーパードライさん「投票ミスが結果的に良かった、と」
リンクさん「GMさん 村建て有難うございました」
ゲームマスター「皆様、おつかれさまでした。」
かに玉さん「おっつ」
シャワー浴びたさん「霊界行ってからも計算してたけど
チャドさんが計算ミスるとは思ってなくて鵜呑みにしてしまった」
緑黄色野菜さん「お疲れ様でした」
ふたご座さん「投票ミスごめん おつでした」
チャドさん「なんで狩人噛んでも詰まないと勘違いしたんだろう」
リンクさん「お疲れ様でした」
米と麦さん「おつかれさまでちたー」
ルドさん「(;ww;)おつおーむらあり」
シャワー浴びたさん把握ミスは誰にでもある
水に流そう(シャワーだけに)
花見酒さん「おつ」
泣き声さん「おつかれさまでした」
チャドさん「ちんぽー・ω`・」
武将ヒゲさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/04/25 18:48:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
花見酒さん0 票投票先 → チャドさん
緑黄色野菜さん0 票投票先 → チャドさん
チャドさん5 票投票先 → 米と麦さん
泣き声さん0 票投票先 → 米と麦さん
武将ヒゲさん0 票投票先 → チャドさん
米と麦さん2 票投票先 → チャドさん
スーパードライさん0 票投票先 → チャドさん
シャワー浴びたさん「狂人も把握ミスしてるな」
スーパードライさん「チャド」
泣き声さん「対抗狂ならと思ったけどダメなのか 
辛い」
チャドさんなので米と花見が狼で確定
今日は米吊り
チャドさん「お前視点、まだスコッチしか狼が死んでない」
花見酒さん「ちょっとわろた」
チャドさんねえだろ>泣き声
泣き声さん花見酒さん吊りで終わる可能性もあるから花見酒さん吊ってください
米と麦さん「わかったー>泣き声さん」
花見酒さん「泣き声さんは狂だよ。私が魂の叫び(ソウルシャウト)を数日前に聞いたから間違いない。」
緑黄色野菜さん「いいと思う」
泣き声さん「私は真です」
武将ヒゲさん「これで占い8戦8勝だぜ」
チャドさん「断る、最終日ならともかく、明日PPくるとか目も当てられんわ」
米と麦さん「泣き声さん、なんかCOするー?」
シャワー浴びたさん「うむ」
スーパードライさん「これでいいか?相方よ」
武将ヒゲさん「いぇーい」
花見酒さん「なんだよ貼り間違えかよ!どきどきしたわ!」
スーパードライさん武将真きめうち、指定チャド
泣き声さん「真アピは占い理由が特定できるものであったこと」
武将ヒゲさん「花見酒に●打てば結果騙り意味なくなるのかーそりゃそっか」
シャワー浴びたさん「まあ把握ミスは誰にでもある
水に流そう(シャワーだけに)」
米と麦さん「武将真だろうよ、チャドさん狼で合ってるでしょうが」
リンクさん「真が何言っているのか良く分からない」
かに玉さん「武将ヒゲさんが○なら詰んでるところで●出してきた(偶然)ことを誰か突っ込んでくれないかなー
自分で言うとなんなので引っ張っておいたが」
チャドさん「米→花見で詰みと思って期待してたのに」
緑黄色野菜さん「うん いいと思う」
花見酒さん「へ?」
スーパードライさん「あー、チャド黒でるのなら。。。。。。。、昨日の方針でいいか?」
チャドさん「と思ったら武将が普通に偽で俺は今まさに絶望した」
武将ヒゲさん「チャド●だよん」
シャワー浴びたさん「ってチャドもう囲われてるやんけ」
泣き声さん「チャドさん私の○なんですが」
シャワー浴びたさん「自分の○に●を被せると読んで
狂人に確定●を作らせようとしたのか!」
ふたご座さん「武将ヒゲよ 泣き声はチャド○を既に出している…」
スーパードライさん「卯ーわ災厄」
泣き声さん「花見酒さん→武将ヒゲさんで終わると思います」
花見酒さん「いぇーい、この展開、昨日の時点で気づけたぜぇえええい」
シャワー浴びたさん「おもしろい」
チャドさん「じゃ米吊って終わらないなら武将偽」
シャワー浴びたさん「へえ」
ふたご座さん「なんだこの結果騙り」
シャワー浴びたさん「多分ミスったんだろう」
米と麦さん「おはよう、生きているとは思わなかったぜ」
武将ヒゲさん占い結果騙り撤回 チャド●
泣き声は狂だろうから、俺の○に●を被せたいはず
よって結果騙りでチャド○にしておけばチャドに●な結果を
出してくると思われる。両占い視点でチャド●にする作戦
シャワー浴びたさん「結果騙るのか」
泣き声さん対抗の○です
確定○作りも兼ねて、また信用されてるところで自然に囲ってくると見て占いました
花見酒さん「◆スーパードライ「指定米と麦」

なにが!起きたんですか!
指定してるのに違うところに投票とか超ドライ!
あぁん!しびれちゃうから許しちゃう!」
からたちさん「武将ヒゲさん 「占いCO チャド○」 」
泣き声さん「占いCO 花見酒さん●」
花見酒さん「おはぽよ」
シャワー浴びたさん「泣き声は花見酒に●出すんじゃね」
武将ヒゲさん「理由
らすぐれ と思ったら米と麦吊れなかったんだ
まぁどっち占っても●は確定するのでランダム占い」
チャドさん「おはようございます」
ふたご座さん「おつです」
武将ヒゲさん「占いCO チャド○」
6日目の朝となりました。(14/04/25 18:42:24)
ふたご座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふたご座さんを狙います。 >>> チャド <<<
花見酒さんの独り言「◆スーパードライ「指定米と麦」

なにが!起きたんですか!
指定してるのに違うところに投票とか超ドライ!
あぁん!しびれちゃうから許しちゃう!」
スーパードライさんの会話「その方向で頼む」
かに玉さん「決め打ちで2吊り使わせると3人で狂狼共になるので勝てるんですかね
泣き声視点の●誰だっけ」
緑黄色野菜さんの会話「ww」
花見酒さんの独り言「初日で吊られなくなってからは最終日に残されるようになりました。
もっと真っ白い発言ができる村人になりたいです」
シャワー浴びたさん「これなら両視点追う場合でも明日は泣き声の●吊ればいい
泣き声は明日●出すはずだから」
チャドさんの遠吠え「むむんむん」
スーパードライさんの会話「なにこのバグ」
ふたご座さんの独り言「私を噛んだら チャド●が出る(ほぼ)
武将を噛んだら 負けるから噛まない ほぼ私噛みだな」
花見酒さんの独り言「ここからのゲーム展開を予想すると、私に●が出され、私は最終日まで疑われながら生き続ける。そんな展開が見えます」
チャドさんの遠吠え「むんむむむ」
チャドさんの遠吠え「むむんむ」
チャドさんの遠吠え「んーむむ」
泣き声さんの独り言「占いCO 花見酒さん●武将ヒゲさん●で行くしかないのか」
スーパードライさんの会話「おれめ武将しんかなあと思って。。。。。。。、」
スーパードライさんの会話「おれめ武将しんかなあと思って。。。。。。。、」
スーパードライさんの会話「おれめ武将しんかなあと思って。。。。。。。、」
チャドさんの遠吠え「霊噛んで決め打ちにもってくしかないか」
緑黄色野菜さんの会話「花見酒○でるなら泣き声信じていいかなって気分
武将はチャド●だすなら信じようかな」
スーパードライさんの会話「てか投票ミス」
チャドさんの遠吠え「んーあれー? ここから武将噛んでもいける、と思ってたんだけど、あれー」
花見酒さんの独り言「◆緑黄色野菜「霊能偽を考えるのはヤメタ 完グレつっとこう」
◆スーパードライ「指定米と麦」

なにが!起きたんですか!」
スーパードライさんの会話「すまん誘導にのってしもーたぞ」
かに玉さん「なっなにっ共有に吊られた」
スーパードライさんの会話「うわあああああああああああああああああああああああああ」
武将ヒゲさんの独り言「占いCO チャド●
理由
らすぐれ と思ったら米と麦吊れなかったんだ
まぁどっち占っても●は確定するのでランダム占い」
シャワー浴びたさん「投票ミスで結果的に有利になった」
チャドさんの遠吠え「すまんこれおれ、計算まちがってたな」
米と麦さんの独り言「オツー、かに玉ちゃん」
スーパードライさんの会話「あ、投票ミス」
スーパードライさんの会話「あれ」
花見酒さんの独り言「!!!!????」
米と麦さんの独り言「あれ、生きとるわw」
緑黄色野菜さんの会話「あっれ。」
シャワー浴びたさん「うむ」
チャドさんを占います。 >>> 武将ヒゲ <<<
ふたご座さんの独り言「ごめんまじで 投票ミスッタ」
泣き声さんの独り言「もう無理ですわ」
5日目の夜となりました。(14/04/25 18:37:53)
かに玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花見酒さん0 票投票先 → 米と麦さん
緑黄色野菜さん0 票投票先 → 米と麦さん
チャドさん0 票投票先 → かに玉さん
泣き声さん0 票投票先 → 米と麦さん
武将ヒゲさん0 票投票先 → かに玉さん
かに玉さん5 票投票先 → 米と麦さん
米と麦さん4 票投票先 → かに玉さん
ふたご座さん0 票投票先 → かに玉さん
スーパードライさん0 票投票先 → かに玉さん
シャワー浴びたさん「これかに玉吊りのが安定じゃね
泣き声視点かに玉吊っても詰んでるし」
武将ヒゲさん「グレー吊りきって、かに玉吊って対抗吊り
完璧だね☆」
花見酒さん「武将が噛まれる確率は低いんじゃないかな>チャド」
泣き声さん「あ、メモミスってた
すんません」
チャドさん「ゆえに、かに玉吊り」
武将ヒゲさん「ぐれー

米と麦
チャド」
チャドさん「ここでかに玉吊っておけば、明日霊が噛まれても5人で決め打ち
武将が噛まれてもグレ3から2吊り
泣き声にいたっては噛まれたらそれで詰み」
かに玉さん「相方指定して狩人COさせれば…
まあそれは置いておいて、ああ何か占い先とか突っ込めそうな気がするのだが
時間が足りないな」
米と麦さん「武将ヒゲさんのグレーやろ、チャド氏は>泣き声さん」
花見酒さん「私が霊能の盾となるッ!!!」
ふたご座さん「狩人いないから噛み放題だから 霊結果見られない可能性もあるけどね
私の意見は言った 武将ヒゲで決め打ちたい 吊りは従う」
泣き声さん「両方の○を囲い扱いとは両偽でも見てるんですか?>米と麦さん」
米と麦さん「coないぜ」
花見酒さん「コメと麦のホップ」
かに玉さん「共有者に必要なのは霊能ガードじゃなくて狩人ガードだったんだよ!」
スーパードライさん指定米と麦
チャドさん「だがまあ、かに玉が臭いのは確かなので、かに玉吊っていいんじゃねえの」
武将ヒゲさん「かに玉吊りで霊結果あー見れないか」
米と麦さん「だから囲いって言っとるやんけ>泣き声さん」
スーパードライさん「今日完全グレー吊り、明日決め打つか?」
チャドさん「米吊って霊○なら泣き声が実質破綻、というものもあるにはあるが」
緑黄色野菜さん「霊能偽を考えるのはヤメタ 完グレつっとこう」
かに玉さん「えーと霊能者は真でいいと思うんですよね。
そのくらい仮定しないと議論にならない。
するとスコッチ氏は狼、」
ふたご座さん「私が昨日言った通り、スコッチー武将で2騙り銃殺対応する意味ないんだよねあんまり
噛み先対応で十分だから
ってことで、狂騙りであの速度は薄いから、私は武将真で決め打って良いと思うけどね」
シャワー浴びたさん「やっぱ霊能偽見ない限り視点詰みじゃん」
チャドさん「一つの手として」
泣き声さん「チャドさんは○ですよ>米と麦さん」
スーパードライさん「どうする?相方、話し合うのを忘れてたが」
米と麦さん「私は狼候補にされるよな、チャド、かに玉が囲いの可能性ありだ」
かに玉さん「ちょっと何を言えばいいのか考えてみよう
ここが説得のしどころだ」
シャワー浴びたさん「ん?でも詰んでるの?」
武将ヒゲさん「決め打ってくれれば詰むんだけどね☆」
米と麦さん「完グレはオイラだけだよな」
スーパードライさん「これは。。。。。。。、」
泣き声さん「私の○><」
かに玉さん「COないです」
花見酒さん「さようならかに玉」
シャワー浴びたさん「占いが●引いてしまった」
チャドさん「またこれ悩ましい」
泣き声さん対抗の初手○です
呪殺対応成功したならここで囲っててグレーには既に狼いない可能性高いので
占わせていただきました
武将ヒゲさん「詰まねぇぇぇぇ」
米と麦さん「おはよっす」
麻婆豆腐さん「おつかれさまです」
花見酒さん「おはぽよ」
泣き声さん「占いCO チャドさん○」
かに玉さん「おはようございます」
武将ヒゲさん「理由
確定○ができたら両視点で詰みとか言ってる人が居たので
対抗○を占ってみる」
チャドさん「おはようございます」
ふたご座さん「霊結果 リンク○」
武将ヒゲさん「占いCO かに玉●」
5日目の朝となりました。(14/04/25 18:31:06)
麻婆豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻婆豆腐さんを狙います。 >>> かに玉 <<<
スーパードライさんの会話「武将が対応臭いのよな」
スーパードライさんの会話「まあ真なら明日死んでいるはずだ」
米と麦さんの独り言「私は狼候補にされるよな、チャド、かに玉が囲いの可能性ありだ」
花見酒さんの独り言「が言えたからもう満足」
緑黄色野菜さんの会話「泣き声真はまだあると思うのよねぇ…」
花見酒さんの独り言「魂の叫び(ソウルシャウト)」
ゲームマスター「武将ヒゲ視点のぐれーは、米と麦、かに玉、チャド。吊り4ですね。
狩人CO者、霊能CO者、共に真で見るなら足りるのでしょうか。」
麻婆豆腐さんの独り言「【能力発動】アナタはふたご座さんを護衛しています。」
武将ヒゲさんを護衛します。 >>> 麻婆豆腐 <<<
緑黄色野菜さんの会話「その中ならからたち狩人だが…」
スーパードライさんの会話「この4にんのなかに狩人いる可能性」
チャドさんの遠吠え「狂から噛み切りってのもあるけど、まあしんどいだろうね」
かに玉さんの遠吠え「だから狩人噛みしかないんじゃないかなあ」
かに玉さんの遠吠え「泣き声真にするなら先に霊能噛んで泣き声噛みだが、
霊能噛んでるうちに泣き声視点詰んで不自然になるな…」
泣き声さんの独り言「しかしここで完グレ噛むかね」
スーパードライさんの会話「いや、以外と麻婆豆腐狼あるか」
シャワー浴びたさん「狩人噛み&占いが●引きで潜伏勝負になった場合微妙かも」
チャドさんの遠吠え「まあともあれ、狩人噛んじゃおうか
それでもまだ手は残るわけだし」
米と麦さんの独り言「完グレはオイラだけだよな、狩COの麻婆豆腐を除けば」
スーパードライさんの会話「死んだ狩人候補は初日、ジャワ、シャワー、からたち」
緑黄色野菜さんの会話「かに玉まーぼー 両方あれやった。」
かに玉さんの遠吠え「狂噛みしたらその後霊能に護衛移って霊能噛めなくなっておわる」
チャドさんの遠吠え「花見●打ってくるんじゃねえかな泣き声は」
緑黄色野菜さんの会話「ゴメン」
スーパードライさんの会話「狩人かよおおお!」
かに玉さんの遠吠え「泣き声は気を使って確定○を増やさない(と思う)」
花見酒さんの独り言「麻婆豆腐をわざと噛まずに狼候補として進めていくでしょう。
間違いありません。」
シャワー浴びたさん「ああ、狩人噛み&●引きなら詰まないんだ」
泣き声さんの独り言「狼2匹目吊れた気しかしない」
チャドさんの遠吠え「1/2の●引きにかけて狩人噛み
狩人が護衛してないことに賭けて武将噛み
かにたまが○もらったので狂噛み

さあどーれだ」
かに玉さんの遠吠え「泣き声真にもっていくのもきついが、
まあその、泣き声真でも無精ひげ真でも狼はとりあえず狩人噛むよな」
かに玉さんを占います。 >>> 武将ヒゲ <<<
米と麦さんの独り言「おつリンク〜」
リンクさん「お疲れ様でした」
花見酒さんの独り言「なんかリンクが臭いです・・・・」
4日目の夜となりました。(14/04/25 18:26:41)
リンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花見酒さん0 票投票先 → リンクさん
緑黄色野菜さん0 票投票先 → リンクさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → リンクさん
チャドさん0 票投票先 → リンクさん
泣き声さん0 票投票先 → リンクさん
武将ヒゲさん1 票投票先 → リンクさん
かに玉さん0 票投票先 → リンクさん
米と麦さん0 票投票先 → リンクさん
ふたご座さん0 票投票先 → リンクさん
リンクさん10 票投票先 → 武将ヒゲさん
スーパードライさん0 票投票先 → リンクさん
花見酒さん「わい○でっせ!」
米と麦さん「オレは違うぜ。それ誘導かい?>リンクさん」
リンクさん「えっ」
チャドさん「狩人が噛まれるなら、足りるよ>武将」
武将ヒゲさん「花見酒さんは○ですぅwww」
花見酒さん「麻婆豆腐「ダメェッ、私の豆腐出ちゃうのっ・・・」」
泣き声さん「私噛まないってことはこの信用差生かした信用勝負あるんですかね。。
やりたくない。。」
シャワー浴びたさん「露出しても問題ない
明日武将ヒゲ生きてれば視点詰みになるから狩人の護衛次第だな」
リンクさん「米と麦さんと花見酒さんが狼の気がする」
チャドさん「明日、確定○が出来たら両視点で詰みじゃねえの?」
武将ヒゲさん「グレー5+対抗で吊り1たんねぇ
狩人は俺護衛で頼むよ」
チャドさん「というか」
スーパードライさんすまない、麻婆豆腐を露出させてしまった。。。。。。。、本日はリンクだ
チャドさん「これが真狩人なら、武将が明日○引けば、武将視点で詰みです」
シャワー浴びたさん「トライフォースラッシュ!」
リンクさん「coなしー」
チャドさん「あるいはいっそもう泣き声吊ってもいいとすら思いますが、さすがにあって狂人でしょうから、ひとまずはまあいいです」
スーパードライさんお前狩人かよ。。。。。。。、指定変更リンク
かに玉さん「おいやべえぞ」
武将ヒゲさん「Oh...」
麻婆豆腐さん狩人CO
------------------
2夜【護:泣き声 】→3朝【犠:ルド / シャワー】
3夜【護:ふたご座】→4朝【犠:       】
------------------
かに玉さん「ふーんまあ噛み先で呪殺対応してるから人狼ということで筋は通るな
速さでは泣き声のほうが早かったが」
ふたご座さん「レアケまで想定した結果
武将ヒゲースコッチで狼なら仲間が銃殺対応する必要なんてないので
武将ヒゲは非狼と確定していいと思います
よって泣き声狼の2騙りじゃないなら真狂」
泣き声さん「これ二騙りあるんですかね」
チャドさん「昨日がシャワー噛みなんですから、スコッチ●は特に不思議でもないでしょう」
麻婆豆腐さん「じゃ、対応できたのは運なのかね 元々噛み先対応じゃないけど」
スーパードライさんまだかに玉はつらないよ、麻婆豆腐、COは?
米と麦さん「スコッチ黒はありうると思うよ、昨日の理由、かみ合わせ的じゃん」
ふたご座さん「スコッチ●やで」
リンクさん「グレランかな」
チャドさん「ではかに玉さんを吊りましょう」
泣き声さん◆かに玉
「怪しい占い師を早めに吊って、
万が一信用のおける霊能者から2つ○が出たら悩めばいいんじゃない」
なんでそんなに占い吊りたがるんでしょう?
狼目と思いました
スーパードライさんは?スコッチ黒?
からたちさん「お疲れ様です」
緑黄色野菜さん「あらー スコッチ●なの」
米と麦さん「おはよん」
リンクさん「おはようございます」
泣き声さん「占いCO かに玉さん○」
武将ヒゲさん「はいはいボルコンボルコン」
かに玉さん「おはようございます」
武将ヒゲさん「理由
時間がかなり経過してから妄信発言した所占い
チャド・シャワーに囲いは無いと思われる」
花見酒さん「スコッチさんはきっと結果で●が出るでしょう。
そして泣き声さんは狂。
◆泣き声さん「私噛まれたらグレラン村ですが仕方ないです」
これは、私を噛んで!
ヒゲを一気に偽臭くするのよ、ご主人!という
魂の叫び(ソウルシャウト)でしょう。」
花見酒さん「おはよう」
武将ヒゲさん「占いCO 花見酒○」
ふたご座さん「霊結果 スコッチ●」
チャドさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/25 18:19:57)
からたちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からたちさんを狙います。 >>> かに玉 <<<
花見酒さんの独り言「わ♪わ♪わかめて♪」
シャワー浴びたさん「狩人が明日指定されても占い視点詰む」
麻婆豆腐さんの独り言「【能力発動】アナタは武将ヒゲさんを護衛しています。」
ふたご座さんを護衛します。 >>> 麻婆豆腐 <<<
ふたご座さんの独り言「レアケまで想定した結果
武将ヒゲースコッチで狼なら仲間が銃殺対応する必要なんてないので
武将ヒゲは非狼と確定していいと思います」
緑黄色野菜さんの会話「一日目で自分共有見えてて、今日は発言なしはちょっとひっかかるかなって感じ」
スーパードライさんの会話「マーボー指定するか」
花見酒さんを占います。 >>> 武将ヒゲ <<<
花見酒さんの独り言「昔は役職が好きだったんだけど今は断然村のほうが楽しい」
緑黄色野菜さんの会話「まーぼーどうふ かにたま 食べ物コースかね」
チャドさんの遠吠え「んで明日●がどっちにもなかったら、身内誘導するんでよろしく」
かに玉さんの遠吠え「よし任せろ」
チャドさんの遠吠え「んじゃそれで
実行は任せるよ」
スコッチさん「書き直しに時間かかったよ」
かに玉さんの遠吠え「からたち噛んで占い噛みでいいんじゃないすかね」
スコッチさん「最初は用意してたけど占い先変わったから消してもうた」
麻婆豆腐さんの独り言「一応筋が通るんよね」
チャドさんの遠吠え「明日は多分おれがめっかるよ」
麻婆豆腐さんの独り言「スコッチ 投票先 → シャワー浴びたさん
◆スコッチ「投票予告した」」
泣き声さんの独り言「信用とかする気になりません」
かに玉さんの遠吠え「しかし先鋒が倒れたにすぎぬ…実力はこのチャドのほうが上よ…!」
米と麦さんの独り言「武将は新芽←カワイイww」
スーパードライさんの会話「ほぼ狂人」
チャドさんの遠吠え「泣き声の分を合わせても、これが限界」
米と麦さんの独り言「スコッチ、おつッチ」
スーパードライさんの会話「武将が対応臭いが」
緑黄色野菜さんの会話「○っぽいが。」
スコッチさん「おつかれだよ」
チャドさんの遠吠え「○噛んでチャレ、あるいは即チャレ」
かに玉さんの遠吠え「奴もここまでの男だったか」
麻婆豆腐さんの独り言「噛み先対応じゃないんだよなぁ 偶然の運で対応したのかね?」
泣き声さんの独り言「私噛む勝負手放ってもいいですよ」
シャワー浴びたさん「スコッチさん乙
まあ銃殺対応は仕方ないな」
3日目の夜となりました。(14/04/25 18:15:40)
スコッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花見酒さん0 票投票先 → スコッチさん
緑黄色野菜さん0 票投票先 → スコッチさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → スコッチさん
スコッチさん12 票投票先 → 武将ヒゲさん
チャドさん0 票投票先 → スコッチさん
泣き声さん0 票投票先 → スコッチさん
武将ヒゲさん1 票投票先 → スコッチさん
かに玉さん0 票投票先 → スコッチさん
米と麦さん0 票投票先 → スコッチさん
ふたご座さん0 票投票先 → スコッチさん
リンクさん0 票投票先 → スコッチさん
スーパードライさん0 票投票先 → スコッチさん
からたちさん0 票投票先 → スコッチさん
泣き声さん「私噛まれたらグレラン村ですが仕方ないです」
花見酒さん「やだ、スーパードライさんが超ドライッ!しびれるぅ!」
ふたご座さん「誰にでも使えなくはないか、理由
狼が分担用意してたのがたまたま当たった、と言うのがかすかにある程度 いまは追わない」
スコッチさん「貼りおくれて悪かったといってるでしょ真を吊るなら負けてしまえ」
スーパードライさん武将は新芽だが盲信はしない
チャドさん「もしスコッチ真でも、もう、スコッチの真なんてろくに追う気がありませんので、スコッチの霊結果を見た方がいくらか有意義なんですよ>スコッチ」
花見酒さん「別に潜伏解除でいいでしょ。狐もいないし。」
ふたご座さん「スコッチは切っていい」
スーパードライさん本日はスコッチ
武将ヒゲさん「泣き声さん 「武将ヒゲさんの占い理由は誰にでも使えることを確認してください
速さで切るのはやめてください

★予告投票先は誰にもは使えません」
かに玉さん「怪しい占い師を早めに吊って、
万が一信用のおける霊能者から2つ○が出たら悩めばいいんじゃない」
シャワー浴びたさん「潜伏狼2人とも強そうだから詰む前に占い噛まれたら厳しいが
狩人は武将ヒゲ護衛出来ると思う」
スーパードライさんこれ以上の潜伏はノイズになるだろう、相方はそれをきにかけたのだろうな
泣き声さん「武将ヒゲさんの占い理由は誰にでも使えることを確認してください
速さで切るのはやめてください」
武将ヒゲさん「こらこら>米と麦」
チャドさん「俺はこの村、狐勝ちに賭けるぜ」
からたちさん「なら昨日予告する旨を言わないとダメだろ>スコッチ」
緑黄色野菜さん「あんまり変わらないと思ったのでねー」
米と麦さん「武将ヒゲに投票しちまったやん」
花見酒さん「スコッチ吊りで問題ないでしょ。結果貼りが遅すぎる」
ふたご座さん「野菜は騙り続けても別に良かったと思うけど超許します」
スーパードライさん「スコッチ切りで異論はないな?相方合っている」
スコッチさん「遅れて悪かったけど投票予告はしといたよ」
かに玉さん「誰が占い師にせよわかったことが一つある…
狐が死んだということだ…」
チャドさん「こういう状況だからこそ、そのまま騙り続ければよかったのに>野菜」
泣き声さん「これ辛いなぁ」
シャワー浴びたさん「占い狩人ゲーになりそう」
花見酒さん「髭盲信した」
からたちさん「スコッチはもういいよ。」
緑黄色野菜さん共有CO まぁみなさん分かっていたと思います。
スコッチさん「おはようだよ」
スーパードライさん「あーるど狐ねえ」
チャドさん「ではスコッチから吊るとしましょう」
米と麦さん「ほうほう、なるほど」
スコッチさん理由は、対抗の○をおっかけ占いだよ
花見酒さん「これはっ呪殺!」
かに玉さん「おはようございます」
スコッチさん「占いCO シャワー浴びた○」
ルドさん「そりゃああれだけ喋れば無理だよね」
チャドさん「盲信いたしました」
泣き声さん◆ルド
「出遅れの黒だからと言ってすぐその占いの真を切るのは早すぎる感じがすると思うんだけど>武将ヒゲ」
出遅れの黒とかこの村では関係ないことで発言稼ぎしてたんで占いました
麻婆豆腐さん「ひえー」
ふたご座さん「でかした」
シャワー浴びたさん「からたち村だった」
米と麦さん「おはよー」
リンクさん「おはようございます」
からたちさん「おはよう」
泣き声さん「占いCO ルドさん○」
武将ヒゲさん「理由
1.伝統と信頼のズサ占い
2.発言量と質が良いので戦力占い。予告投票先。」
シャワー浴びたさん「おつ」
チャドさん「おはようございます」
ふたご座さん「霊結果 ジャワ原人○」
花見酒さん「ごきげんうるわしゅうございます」
武将ヒゲさん「占いCO からたち○ルド○」
3日目の朝となりました。(14/04/25 18:08:35)
シャワー浴びたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャワー浴びたさんを狙います。 >>> スコッチ <<<
シャワー浴びたさんの独り言「スコッチは把握した上で俺投票したのか?」
緑黄色野菜さんの会話「きっとなんとかなるさ」
緑黄色野菜さんの会話「リンクは狩りも十分あるから放置でおk
ルドは悪くないと思う」
スーパードライさんの会話「俺まかせられてもな。。。。。。。、共有初やねん、わかめてで」
チャドさんの遠吠え「で、」
スーパードライさんの会話「リンク放置きな」
緑黄色野菜さんの会話「まぁ基本的に任せるよ」
かに玉さんの遠吠え「特に噛みたい人がいないなら、
シャワー浴びたさんを噛んでおきなさい」
米と麦さんの独り言「霊ロラ希望者が、吊られたわけですね」
チャドさんの遠吠え「では無難に共有噛んで様子見、でもいいでしょう」
麻婆豆腐さんの独り言「【能力発動】アナタはスコッチさんを護衛しています。」
かに玉さんの遠吠え「シャワー浴びたさんは対抗の○なので、
特に理由がないなら米と麦さんでも占っておきなさい
理由は0票だったからとか言って」
リンクさんの独り言「生きるために発言減らす→ステが増えて判断が難しくなる」
泣き声さんを護衛します。 >>> 麻婆豆腐 <<<
緑黄色野菜さんの会話「リンクは何かもってそう。」
スコッチさんの遠吠え「わからないかきめて」
シャワー浴びたさんの独り言「からたち吊ろう」
リンクさんの独り言「悲しいね、発言頑張っても吊られてしまう」
かに玉さんの遠吠え「焦って霊能を噛むんじゃないぞ。
霊能共狂かもしれん
占いも狼狂かもしれんな…」
ルドさんを占います。 >>> 武将ヒゲ <<<
米と麦さんの独り言「ジャワ原人、おつジャワ」
スコッチさんの遠吠え「占いCO シャワー浴びた○」
スーパードライさんの会話「ルド指定かな?」
チャドさんの遠吠え「さて、対抗噛み・霊どっちか適当に噛み・○噛み・グレ噛み・共有噛み、とありますが」
かに玉さんの遠吠え「ピヨピヨ」
ふたご座さんの独り言「◆麻婆豆腐「微妙なラインだが、これもうロラOKした双子非共ですやん」
双子さんが高等テクを使う共有かもしれないだろ!」
麻婆豆腐さんの独り言「麻婆投票なら、役持ちだったのかね」
ルドさんの念話「流石に喋りすぎた感じがするんだよね」
麻婆豆腐さんの独り言「マーボーで麻婆て変換されない」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(14/04/25 18:03:28)
ジャワ原人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャワー浴びたさん1 票投票先 → からたちさん
花見酒さん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
緑黄色野菜さん0 票投票先 → ジャワ原人さん
麻婆豆腐さん2 票投票先 → かに玉さん
スコッチさん0 票投票先 → シャワー浴びたさん
チャドさん0 票投票先 → ジャワ原人さん
泣き声さん0 票投票先 → ジャワ原人さん
武将ヒゲさん1 票投票先 → ルドさん
かに玉さん1 票投票先 → ルドさん
米と麦さん0 票投票先 → 武将ヒゲさん
ジャワ原人さん5 票投票先 → 麻婆豆腐さん
ふたご座さん0 票投票先 → リンクさん
リンクさん2 票投票先 → ジャワ原人さん
ルドさん3 票投票先 → リンクさん
スーパードライさん0 票投票先 → ジャワ原人さん
からたちさん1 票投票先 → ルドさん
ルドさん「僕は今結構真面目に推理したい気分だからね>武将ヒゲ」
シャワー浴びたさん「経費とか言うなら領収書出せよ共有」
チャドさん「ジャワが一人だけおかしいこといっていて、おそらくは村だろうとはおもうんですけれど、ほっとくとあとあとに響く奴です」
武将ヒゲさん「マジレスすると出遅れ●なら、
●吊って出遅れた占いに護衛はつけずに予告させる感じでお願いします
>ルドさん」
スーパードライさんジャワは経費吊りに使うかなぁ
シャワー浴びたさん「からたち狼は分かった」
ルドさん「あと狩人は吊られないように頑張ってね
生きてるだけで村にとって有利なんだから」
花見酒さん「そうでしょうか。狼にヒントを与えているということにもなりかねませんよ?>からたち」
リンクさん「ジャワ原人さんつりまで把握です」
ふたご座さん「アレですね(そっと小指を立てる)」
泣き声さん「シャワー浴びたさん面白いので噛まないであげてください」
武将ヒゲさん「ルドさんに冗談が通じなかった!ショック!」
かに玉さん「熱い風呂入るとけっこう疲れない?」
からたちさん「別に察する必要はないですし、言ったところでデメリットはないですね>花見酒」
ジャワ原人さん「共有何を言ってる?」
ルドさん「出遅れの黒だからと言ってすぐその占いの真を切るのは早すぎる感じがすると思うんだけど>武将ヒゲ」
花見酒さん「ジャワ原人は日本語が分からないようなのでほっといていいでしょう」
チャドさん「やまだくーん、しゃわーさんの座布団全部もっていってー」
スーパードライさんジャワ解らないのかよ。。。。。。。、はあ
ジャワ原人さん「おはすて吊ったら狩人でしたとか勘弁」
麻婆豆腐さん「共有の壁がハリボテですやん」
米と麦さん「はい、アレで>スーパードライ師匠」
花見酒さん「察せずにべらべらと話し始める人はいかがなものでしょうか」
シャワー浴びたさん「バス(bath)です」
ジャワ原人さん「グレラン?なんで?」
かに玉さん「グレランなんかしたら麻婆豆腐さんが死んでしまう!」
シャワー浴びたさんシャワーとかけまして公共交通機関とかけます
その心は
武将ヒゲさん「出遅れ●なんて、その占いを吊ってしまえばよいのです>ルドさん」
スーパードライさんアレです
ルドさん「グレラン了解したよ」
麻婆豆腐さん「微妙なラインだが、これもうロラOKした双子非共ですやん」
からたちさん「騙っているなら騙っているといっていいのですがね。
これで霊能真狂で残したままとかやっているなら知りませんが」
ジャワ原人さん「無駄占い避けるなら共有COも悪くはないね」
花見酒さん「おk」
チャドさん「つまりどういうことかというと、ジャワ原人さんとお別れしましょうということです」
ルドさん「5秒ぐらいじゃ出遅れ●のことを考慮すると不十分だと思うんだけど>武将ヒゲ」
ふたご座さん「なんでだろう?」
米と麦さん「グレラン指定だってよ、ってことはアレだ、」
武将ヒゲさん「はい、アーマーって事ですね」
スーパードライさん理由は分かるな?
シャワー浴びたさん「グレランさんCOありますか?」
泣き声さん「右隣がたまたまそうだっただけで普段はそんな鬼畜なことしませんよ>からたちさん」
からたちさん「撤回ありますかね?ないならロラです。
アーマーするなら明言お願いします」
スーパードライさんグレランを指定
ジャワ原人さん「ふたご座ー緑黄色野菜 ラン」
かに玉さん「そのままでも食べられるじゃないか >米と麦」
チャドさん「だいじょうぶですよ、どうせふたご共有ですよ私知ってます」
ルドさん「2−2まで確認したよ
共有は指示があるんだったら出てほしいところだね」
スーパードライさん共有CO
武将ヒゲさん「スコッチさんがCOしたのは5秒だよ
●警戒としては十分様子見したと思う」
ふたご座さん「朝一で挨拶して出たというのにロラになりそうですが超許します」
リンクさん「ロラですね」
花見酒さん「あれ、霊能2か。なら霊ロラでいいと思う」
麻婆豆腐さん「ふたご座だけにロラですな」
ジャワ原人さん「2ー2か。ロラで」
シャワー浴びたさん「最初からいたのを知っていて俺を占う泣き声は真で見てやろう」
ルドさん「占い二人確認したよ
スコッチさんは結構飛び出してる感じがするけどね」
花見酒さん「2−1ですね。共有の片方が出てグレランでしょう。」
ジャワ原人さん「2ー1だね。共有は出て良いよ」
緑黄色野菜さん「霊能CO」
武将ヒゲさん「2−1ですね」
米と麦さん「オレいろんなものの材料なんだぜ」
からたちさん「最初からいた人占うのが流行っているのか」
チャドさん「みていてください、もうすぐ占いが増えて霊能が出てきますから」
花見酒さん「2−0まで把握」
スコッチさん「おはようだよ」
ふたご座さん霊能CO
麻婆豆腐さん「おはよう」
緑黄色野菜さん「おはよう」
泣き声さん右占いです
この時間にシャワー浴びたんですか、お風呂に浸かった方が健康にはいいらしいですよ
最初からいた人でもありますね
チャドさん「あいわかりました3-1ですね」
米と麦さん「おはよう」
武将ヒゲさん「おはよう」
スコッチさん理由は、右がいないので左占いしたよ
リンクさん「おはようございます」
泣き声さん「占いCO シャワー浴びたさん○」
かに玉さん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
ジャワ原人さん「おはよー」
からたちさん「おはよう」
スコッチさん「占いCO チャド○」
チャドさん「おはようございます」
花見酒さん「ごきげんよう」
ふたご座さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/25 17:56:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スコッチ <<<
ルドさんの念話「なんか嫌な予感がするんだけど…」
ジャワ原人さんの独り言「狼は騙り出そうだな」
ルドさんの念話「おはよう」
スコッチさんの遠吠え「占い先と噛み先と投票など その他の指示をヨロシクたよ」
緑黄色野菜さんの会話「狩人保護なんでしょうが。どっちでもいいですよ」
緑黄色野菜さんの会話「ビールの野菜ジュース割り。グレラン最近ないですねー」
緑黄色野菜さんの会話「ですね」
スーパードライさんの会話「2-2ならグレランでよくない?とおもうこの頃」
スコッチさんの遠吠え「占いCO チャド○」
かに玉さんの遠吠え「□井」
チャドさんの遠吠え「どちらでもいいですが、位置的には囲えそうですしそれはそれでありです」
武将ヒゲさんの独り言「占いCO からたち○
理由
伝統と信頼のズサ占い」
スーパードライさんの会話「なすは緑黄色野菜だっけ」
からたちさんを占います。 >>> 武将ヒゲ <<<
緑黄色野菜さんの会話「相方死んだら本気出す(それでなぜかいつも先に噛まれる」
スーパードライさんの会話「いや、野菜をニンニクと唐辛子入りの味噌でいためる」
緑黄色野菜さんの会話「おk−」
スコッチさんの遠吠え「囲いいりますか」
スーパードライさんの会話「基本はフルオープンでいい?」
かに玉さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
チャドさんの遠吠え「お任せしました」
緑黄色野菜さんの会話「ないな…」
緑黄色野菜さんの会話「野菜ビール」
武将ヒゲさんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
ふたご座さんの独り言「村立てありがとうぼろぞうきん」
ジャワ原人さんの独り言「楽出来るヤッターーーー(・∀・)」
花見酒さんの独り言「やっと村人になれたうれしいいいいいいいいいいいいいいい」
スコッチさんの遠吠え「よろしくたよ 占い騙ってみるよ」
かに玉さんの遠吠え「こんばんは」
泣き声さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
武将ヒゲさんの独り言「ちょっ・・占い来すぎじゃないですか」
スーパードライさんの会話「わお」
からたちさんの独り言「素村です」
ジャワ原人さんの独り言「素村キターーーーーーー(゚Д゚)」
花見酒さんの独り言「GM、むらたてありがとうー」
ルドさんの念話「(しろめ)」
チャドさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/25 17:51:27)
ルドさん「よろしく頼むよ」
緑黄色野菜さん「よろしくー」
米と麦さん「よろしく」
武将ヒゲさん「よろしくー」
ジャワ原人さん「よろー」
ゲームマスター「すみませんでした。おまたせいたしました。30秒以内に開始します。」
kariさんがからたちに名前を変更しました。
スーパードライさん「いや、からたちさんまちだお」
からたちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふたご座さん「蹴り候補がいるみたいだから 参加できるんじゃないかな」
ゲームマスター「いえ。更新ないので、からたちさんを蹴って開始します。」
からたちさん「抜けたほうがいいですかね」
ジャワ原人さん「了解」
スーパードライさん「食べ物飲み物以外ローラー!」
ジャワ原人さん「ん!?」
ゲームマスター「緑黄色野菜さんは戻りましたが、からたちさんの更新が3分前で止まっているので、
戻ってこないようでしたら、こちらを蹴って開始します。」
緑黄色野菜さん「ん 更新してますよ」
スーパードライさん「お酒か食べ物の名前水晶」
ふたご座さん「マーボーは双子とかぶりますね」
スーパードライさん「ヌーボーとマーボー?」
からたちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 17:48:22)
ジャワ原人さん「俺はシャワー浴びたと被ってる(´・ω・`)」
ゲームマスター「枠ふやします。」
チャドさん「ボジョレヌーボーも麻婆豆腐と被ってたからな」
ジャワ原人さん「すまぬスーパードライ(´・ω・`)」
ボジョレヌーボーさんがスーパードライに名前を変更しました。
スーパードライさん「ワインだとスコッチで被るか」
米と麦さん「区別つくってww」
ゲームマスター「緑黄色野菜さんの更新を確認したら、開始します。」
スーパードライさん「ビールだと被らね?米と麦に」
花見酒さん「7文字以下にしたほうがいいよ>ボジョレ」
ジャワ原人さん「スーパードライで良くね?」
花見酒さん「8文字(´・ω・`)」
アサヒスーパードライさんがボジョレヌーボーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0。更新は、45分以降で、そろえてください。」
ゲームマスター「赤1。17:45まで戻らなければ蹴る予定。もうしばらくおまちください。」
ジャワ原人さん「名前10文字は…(´・ω・`)」
スーパードライさん「お酒の名前が多いので」
かりさんがアサヒスーパードライに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/25 17:42:26)
さんが米と麦に名前を変更しました。
kariさんが麻婆豆腐に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「17:00以前の赤蹴り。」
kariさんがルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
すみません。急用おわりました。ご迷惑をおかけしました。」
kariさんがスコッチに名前を変更しました。
ルドさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 17:38:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがリンクに名前を変更しました。
さんがふたご座に名前を変更しました。
リンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 17:36:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ふたご座さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/04/25 17:24:32)
kariさんがチャドに名前を変更しました。
kariさんが泣き声に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「用事が出来たので自殺」
kariさんが緑黄色野菜に名前を変更しました。
kariさんが武将ヒゲに名前を変更しました。
kariさんがかに玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「17:30 更新確認。以降は5分ごとで設ける予定。
GM急用につき、更新時間前後まで応答できない可能性があります。ご了承ください。」
シャワー浴びたさん「揃う前に戻ってこれた」
kariさんが花見酒に名前を変更しました。
kariさんがシャワー浴びたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
からたちさん「こんにちは」
からたちさん」が村へやってきました。(14/04/25 17:14:37)
kariさんがジャワ原人に名前を変更しました。
ジャワ原人さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ジャワ原人さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 17:10:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
米と麦さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/04/25 17:08:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
かに玉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 16:44:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
武将ヒゲさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 16:37:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
泣き声さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 16:26:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん「こんにちは」
チャドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 16:22:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 16:22:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
スコッチさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 16:19:51)
麻婆豆腐さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 16:18:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
緑黄色野菜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 16:16:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
花見酒さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 16:16:00)
ゲームマスター「16:30 更新確認。以降は15分ごとで設ける予定です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 16:15:07)
シャワー浴びたさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 16:14:54)
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初めての方は上記URLの人狼PukiWikiを参照してからご参加ください。

初日のみ早噛みを禁じます。
占い師は、騙りへの配慮として、占った結果と理由は分割して発言しましょう。
3人最終日のPP回避目的以外の村人騙りは、直ちに突然死処理を行います。
前日やゲーム開始後昼間の初心者COは出来得る限りご遠慮ください。
戻る