過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
毒島
◆ZNn4.CJXcs
[村 人]
(死 亡)
 
 
人の性
詰めろ ◆cDHsb05iLk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
田植えガンダム
◆lJ7JfGaw5M
[村 人]
(死 亡)
 
 
エキサイト翻訳
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(生存中)
 
 
紅しょうが
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
立川自販機
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダークソウル
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
Porsche!
たけなか ◆E2KalBTOjc
[占い師]
(死 亡)
 
 
旧ザク
◆7gu6Z0/UTE
[共有者]
(生存中)
 
 
嘘吐き電工千期
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆nZbZgnCHew
[村 人]
(死 亡)
 
 
混合生物
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[狩 人]
(生存中)
 
 
胃酸過多
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラムネ
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
鰹節
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
閲覧注意
◆0JBUffgtd.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138399番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
閲覧注意さん「これでも噛みからポルシェ切ったというのに
「やっぱり今度あってもポルシェ吊ります」っていうんなら
共有は反省どころをきっと間違えているし

真であれこういう共有が少なくなく想定できる以上、
長々と潜ってんなよ、と思うわけだ おしまい」
閲覧注意さん「ガンダムのみて共有会話見直してきたんだけど
前日から決めている進行を何があれ変える気なしに進めているようで
会話でも「噛まれないし」という理由を挙げているけれど、対抗が出た時点で
さっきも言ったように前提が覆っているのだから、柔軟性はもたなくちゃいかん、と思う」
田植えガンダムさん「どちら正解というより
残100の時点で「Po吊り希望0 / エキ吊り希望3 / 他:意見出さない人」だから
エキ吊れば文句は出にくいよ。という選び方があるよ」
閲覧注意さん「エキサイト狼なら、占いが噛まれない矛盾はないんだよね
変則的2-1信頼勝負だから。だから、村はそこを捨てなきゃいけなかった。
ましてやエキサイトが●打たれてるんだから、考え直せばよかったね。もったいなかった。
まあ、生きてるうちに共有に嫌気がさして喋らなかった自分も悪い」
胃酸過多さん「狐占いできそうになくても、鰹節さんをエキサイトさん視点のLW候補に持っていくだけでだいぶ違った(というか狐が勝ったかもしれんけど)気はしますね。」
エキサイト翻訳さん「酷いミスしたが、気付かれなくてよかったわ」
閲覧注意さん「そうだね僕は全部読んでるけど、皆読んじゃいないね」
閲覧注意さん「理由はこっちも」
閲覧注意さん「>ここも悠長な発言をしている上に対抗の○。
進行が悠長だと言うような奴が10人で「●でたぞー」なんてCOするか」
胃酸過多さん「長文占い理由がいかに読まれていないかがわかるね…w」
旧ザクさん「自分が特にミスったとおもったのは、ポルシェさんをニセときめうって、狼3のこりと予想したことだなー。エキサイトさん盲信はなかったんだけど。うーん、こんなかたちになっているとは。」
エキサイト翻訳さん「糞長い占い理由なんて誰も読んでないって事が分かったな」
エキサイト翻訳さん「本当だ。俺の占い理由おかしいじゃんw
2日目夜に占ったはずのところで3日目の発言引用してるぞ・・・」
混合生物さん「そこじゃないと思うけどな」
閲覧注意さん「エキサイトは逆に、占い理由、閲覧注意への突っ込み、出方
すべてが発言能力とあべこべだった こういうのは誰かblogに書いてたと思うけど」
嘘吐き電工千期さん「まあどのみちポルシェさんのセンサー()では狐占いできそうになかったから信用回復できずにこの結果になったっぽい」
旧ザクさん「狼3のこりだけはないって予想が崩れたので、形を作れなかったのが反省です。」
胃酸過多さん「@ポルシェさん吊り時点で両偽を見ていて、ラムネさん残す前提で吊り始めたのか。
Aそれとも占いに真生存と思って占い決め打ちに行ったのか。
いずれかだと思うんですが、

@の場合は占い両吊りするべきですし、
Aの場合はラムネさんを先に吊るべきだと思いました。」
紅しょうがさん「誘導とかで投票してなかったので役持ちに私には見えてませんでしたよ>曙」
閲覧注意さん「ポルシェは対抗の素材を見てそこに●打てる器用さはどうみてももっちゃいない」
混合生物さん「なんでポルシェ偽と思ったの?」
人の性さん「地味にエキサイトさん三日目私○なのに引用文三日目のだからセルフ破綻だった
こういうのに気づかれたらまずかったね」
閲覧注意さん「発言能力と、やってることのつりあいがとれてるかの
あべこべさ、みたいなものを、もうちょっとみてやったらいいと思う
ポルシェはひどくそれがつりあていたから」
旧ザクさん「エキサイトさんの●だしが、エキサイトさんより速かったら、考えたとおもうけど」
さん「エキサイト翻訳の誘導の内容知ってる?俺は吊られないようにしてるって言ってるんだぜ?なんでそれで俺を吊る?狩人吊りたいの?」
旧ザクさん「いやー、ポルシェさんは吊るかなー、多分これからも。なんというか、自分のミスではあるけど、ポルシェさんもうまくはずれていたというか」
旧ザクさん「ポルシェさんは人外だ って気持ちが強くあったから。ごめんなー」
混合生物さん「ポルシェ吊りがうんち」
紅しょうがさん「え、どこでそんな発言してた?>曙」
さん「エキサイト翻訳は初日の時点で牙丸出しだったよ」
旧ザクさん「ポイントは、狼3のこりはないはずと思ってしまった自分のミスです。」
混合生物さん「はあまじ」
旧ザクさん「まず、狼さんがすごいあやしい。エキサイトさんも絶対真とは思えない。なので、ラムネさん吊りは考えなかった。そのときは」
胃酸過多さん「両偽を考えた時点で狐があり得る人は絶対残すべきですね」
さん「初日の吊り位置
誘導の乗っかってる人>誘導してる人>寡黙」
ラムネさん「3W残りは悔しいなぁ…
村たてありがとうございました」
旧ザクさん「いや、両方ニセの可能性を考えていたので。ウソつきさん」
エキサイト翻訳さん「相方達の潜伏が頼もしかった
GMさん村たてありがとうございました」
旧ザクさん「ただ、どっちにしても、人外のLWを吊れなかったから、どうにもならなかった。ごめんな。鰹節さんが狐COしたら少し変更させたとおもうけど。」
嘘吐き電工千期さん「ポルシェ真切るのはしょうがないけど、その場合もラムネ先でいいはず>共有」
ダークソウルさん「ラムネさんは狂人による囲いもある位置だからしかたないね。
お疲れ様」
旧ザクさん「ラムネさんより、閲覧さんのほうがきになってて、それで両方ニセのほうを自分は考えていた」
さん「役持ちは吊り位置じゃなくて占い位置な。」
紅しょうがさん「GM、むらのみなさん、ありがとうございました」
さん「紅しょうがは初日に俺を役持ちと見ておきながら吊った人だから(´・ω・`)言わずもがな。」
立川自販機さん「じゃ、お疲れ様ですの。
ログ見てきますわね〜。GMさん村立てありがと&同村さんもありがと!

お仲間たち、ありがとね!!」
旧ザクさん「自分としては、今日、3のこりがないと予想して、エキサイトさんをつって、それから悩もうって考えだったけど、3のこりで負けたのは申し訳ない」
胃酸過多さん「この一つの村の良し悪しだけで全体が変わるとは思えないけどね」
紅しょうがさん「共有は共有なりにがんばったから許しておくれー。もっとうまく吊りをすすめられるように勉強します。」
閲覧注意さん「ラムネは最終日白かったよ とても」
Porsche!さん「GMさん村建てありがとうございました」
旧ザクさん「田植えさんで吊れた可能性はあるけど、絶対じゃない。
なら、3のこりもあるかもで、ポルシェさんもつった。どっちにしてもポルシェさん真は思えなかったしな」
田植えガンダムさん「一部の発言だけどこれで狩人も、
今後15秒以内に出ない占いは護衛しなくてOKになったのでは?」
ラムネさん◆紅しょうがさんの会話 「エキサイトが真にみえて、ラムネが黒すぎてつらい」
そんなに私は黒く見えましたか…?
さん「GMさん村立てありがとうございました。」
旧ザクさん「可能性だって。絶対じゃないから。閲覧さん」
立川自販機さん「狐さんが狩人で出てくれましたし〜。」
さん「一番ヒドいのだと霊能初日を確認してから●出しやった狂人すら見た事ある。それでもその村ではそいつの●を吊ってたよ。」
旧ザクさん「ポルシェさん真にはみれなかったなー。ごめん。そして、鰹節さんは狐の可能性はあったけど、狼1つれはしていると予想してつった。」
閲覧注意さん「ガンダム吊れてるからってエキサイト残していい理由がわからない
狼考慮なら何故ポルシェ吊ったし」
人の性さん「GMさん村建てありがとうございました」
嘘吐き電工千期さん「そんなもの最初から信用ゼロだろ、そんなの護衛するような村は負けて当然だと思う」
人の性さん「占い初日なら狐勝ちが怖かったんで狂人初日で良かったパターン」
胃酸過多さん「可能性は考慮しつつも最悪を前提に進めるべきかと」
旧ザクさん「ガンダムさんで吊れている可能性をすごい考えていた」
嘘吐き電工千期さん「まあ共有のミスと占いの不慣れが重なった感じ。逆に狼は狂人初日なのに上手かった」
ゲームマスター「みなさま、お疲れ様でした」
さん「ヒドい騙りなら平気で●を20秒おくれで出したりするんだがな」
胃酸過多さん「基本的に、最悪の状態を前提において進めるべきだと思います>共有さん
その上で、決め打ちをミスったのはミスリードではあるけれどしょうがないことだと思います。狼の潜伏力が強かったということで。」
旧ザクさん「さすがに狼3のこりはないとおもったんだけど」
閲覧注意さん「お疲れ様」
立川自販機さん「おつかれさま〜♪」
旧ザクさん「あーすまん。逆だったか」
混合生物さん「お疲れ様でした」
ラムネさん「って鰹節さん狐だったか…」
田植えガンダムさん「お疲れ様です」
紅しょうがさん「おつかれさまー」
ダークソウルさん「お疲れ様」
嘘吐き電工千期さん「おつかれ」
毒島さん「おつかれさまー」
Porsche!さん「おつかれさまです」
鰹節さん「お疲れ様ー。」
Porsche!さん「まけたー」
エキサイト翻訳さん「うしうし」
ラムネさん「ほらね」
人の性さん「おつかれさまでした
3w生存勝利!」
エキサイト翻訳さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(14/04/25 16:04:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ラムネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムネさんを狙います。 >>> エキサイト翻訳 <<<
旧ザクさんの会話「相方おつかれ。」
嘘吐き電工千期さん「いや特攻見ての十秒だからな>曙」
人の性さんの遠吠え「いいと思いますよー」
さん「○出しするならむしろそれくらい遅らせなきゃダメ」
旧ザクさんを護衛します。 >>> 混合生物 <<<
胃酸過多さん「混合さんがラムネさん護衛できればまだ勝ち目はあるけどたぶん無理かな。」
ラムネさんの独り言「もしくは真狩」
エキサイト翻訳さんの遠吠え「もう噛んでいいか?」
エキサイト翻訳さんの遠吠え「ラムネ噛みでOK」
嘘吐き電工千期さん「まああそこでラムネ吊りに行かないのは共有のミス」
さん「真占いは偽が●特攻するか見なきゃならんのだから15秒おくれなんておかしくも何ともないよ」
ラムネさんの独り言「閲覧さん狐かな」
鰹節さん「お疲れ様ー。」
人の性さんの遠吠え「おめ!」
ラムネさんの独り言「駄目だこれ」
紅しょうがさん「まさか、狼が3残りとは思いませんでした。ガンダムで1吊れてるもんだと思ってたので。」
6日目の夜となりました。(14/04/25 16:03:43)
鰹節さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
閲覧注意さん0 票投票先 → エキサイト翻訳さん
エキサイト翻訳さん3 票投票先 → 鰹節さん
人の性さん0 票投票先 → 鰹節さん
混合生物さん0 票投票先 → 鰹節さん
旧ザクさん0 票投票先 → 鰹節さん
立川自販機さん0 票投票先 → 鰹節さん
鰹節さん5 票投票先 → エキサイト翻訳さん
ラムネさん0 票投票先 → エキサイト翻訳さん
さん「共有がヒドすぎるわ(´・ω・`)」
嘘吐き電工千期さん「これもう狼票があるから無理なんだけどね」
紅しょうがさん「ポルシェの出た時間やその後の言動を見たら真かどうかわからなくなりますよ。この結果をみて発言を追ったら、真も追えたような気がしてきますが。」
Porsche!さん「シスコピはしないようには心がけてましたが」
さん「ま」
胃酸過多さん「自分で普通に、

占いCO、胃酸過多さんは●でした。

って打ちかえたやつはコピーしてOK」
閲覧注意さん「はあ」
ラムネさん「なら吊りたいってことでしょう!」
立川自販機さん「共有噛まれたら確○に任せれば?」
混合生物さん「はあまじはあ」
さん「狩人偽で見るなら護衛先を指定しなきゃダメだろうに」
旧ザクさん「うーん、狐の可能性もあるとはおもうんだけど。狼がそう思ってかまないとか」
ラムネさん「それでいいのですか?!」
鰹節さん「私残してくれる人はエキサイト翻訳に。」
胃酸過多さん「ダークさんたぶん言葉が足りない。
占いを実行したときや、他の役職の時に、行動設定の↑の部分に出てくるシステム文章をコピーするのは禁止。
例:能力を実行した結果、胃酸過多さんは「人 狼」でした。
ってやつね。」
ダークソウルさん「メモ帳とかに事前にうっておく
理由ももっとしっかりとね」
ラムネさん「今日鰹節さんを吊るならそれはエキサイトさん真決め打ちと同じこと」
鰹節さん「占い両偽考慮するならこそ、私を残した方がいい。
共有噛まれたら何もできなくなる。」
さん「ここで狩人吊りってのも大概だけどな。」
ラムネさん狩人噛まれないのは噛めないからか吊りたいから
でも死体なしは出てないわけですし狐ではないですよ!>ザクさん
人の性さん「二日目夜
占い噛ませた方がやりやすいだろこれ。

私はこれが理解できない
一人しかいない占い候補守らない真狩人はいないでしょうよ」
エキサイト翻訳さん「立川さん村ならもう少しちゃんと推理してくれれば分かる人だと思うんだけど」
閲覧注意さん「あと、ポルシェ吊りたくないなら、鰹節投票のほうがまだ、エキサイト投票よりも吊り逃せられる可能性があると思った>ラムネ
で、僕二○もらいなんだけど、君は両偽追う気?」
混合生物さん「鰹節吊ろう鰹節吊ろう」
旧ザクさん「まあ、占い両ニセもあるとはおもっているので、明日以降あるならがんばってほしい」
鰹節さん「私狐なら噛まれて死体無し出るだろうに。
だから真狼でしかないよ。
真だけど。」
ラムネさん「だめです!エキサイトさんからです!!>ザクさん」
Porsche!さん「占い結果を打ち直してコピペもだめなの?」
紅しょうがさん「初日とか発言とかどうしても真に見えませんでした。占い理由もスカスカで、周りに流されやすい感じなどがどしても。>ポルシェ」
混合生物さん「ムキー!」
鰹節さんだから一日でもいいから、残せ。
結果が出るんだから。
旧ザクさん「いや、狼2つれもあるとはおもうんですよ。そして、鰹節さん狐とか」
ラムネさん「死体なしが出たら狐残り考える」
立川自販機さん「・・・わかった。共有には従うよ。でも、明日はエキサイト吊りな。」
混合生物さん「態度からしても鰹節は偽>立川」
田植えガンダムさん「こうしろといってくれる発言でチケットもらえるなら意外とラッキーな気が」
鰹節さんで、私吊ったら共有噛みになってすべてがぐちゃぐちゃになる。
ダークソウルさん「占い結果をコピペするの禁止だからきをつけてな」
ラムネさん「だとしてもまだ2W残ってるわけですし?>閲覧さん」
さん「ポルシェの出方はどう見ても真の出方だったから。」
鰹節さん今日私吊る必要はないんだけれども。
そして私を残せば明日GJかグレー噛みが発生する。
立川自販機さん「今回は護衛は失敗したけど、ちゃんと共有守ってんじゃん。でもやっぱり吊るわけ?>共有」
田植えガンダムさん「考えようによっては、皆の発言のおかげで16秒以内に出ればよいチケットゲットしたとも」
混合生物さん「いいよ吊りで」
旧ザクさん「いや、鰹節さんはそれにあわせて、GJもだせなかったし」
さん「偽にしか見えない理由がわからん。」
エキサイト翻訳さん「恐らくラムネ+ポルシェ+鰹節で全露出と見ている」
嘘吐き電工千期さん「おつかれ」
閲覧注意さん「ガンダムで割と狼吊れていると思っているから>ラムネ」
ラムネさん狩人は最後でもいい 噛まれた形跡もないし狐ではないだろうから
立川自販機さん「一応共有には従ったけどさ、今日はエキサイト吊ってもいいんじゃないの?
なぜ狩人から??>緑ザクさん」
鰹節さん「ずっと残されるだけで吊るんなら狼はさぞやりやすいだろうね?」
人の性さん「鰹節さんは一度も死体なし出してない
かつ噛まれもしないのでだいたい狼か」
紅しょうがさん「わー村のみなさんすみませんですー」
嘘吐き電工千期さん「たださっきも言ったけど今回の場合は潜伏の信用落として見ても、真占いがどうみても偽にしか見えない感じだったからね。真切られるのはどうしようもないと思う。吊ったのは共有のミスだけど」
混合生物さん「偽だろ、無駄な抵抗はよせ>鰹節」
エキサイト翻訳さん「なら狼はもう俺を噛んでもどうしようもないって事だな」
旧ザクさん「GJでなかったし、ずっと残っている。村としては吊る方向性でいくしかない」
Porsche!さん「占い信用低いとはいえなんで僕吊るの><」
鰹節さん「なんで私偽になってるの?」
ラムネさん「真(かもしれない)占い吊りとはひどい村ですね」
Porsche!さん「おつかれさまです」
閲覧注意さん「エキサイト翻訳って、人の発言みてるようですっごい浅いよね
狩人ごとのロラ提唱しとく」
混合生物さん「鰹節吊ろう、どうせ偽」
旧ザクさんこうなると、鰹節さん吊り
立川自販機さん「惜しかったね、鰹節。」
混合生物さん「だからどっちかにした方がいいって言ったのに」
鰹節さん「うわぁ、共有噛むんだ、強いな。」
旧ザクさん「悩ましいところだなー」
エキサイト翻訳さん「溶けないのかよ」
紅しょうがさん「おつかれさまです」
人の性さん「おはよう」
ラムネさん◆閲覧注意 「切るならエキサイト切りたいけど」
閲覧注意さん 0 票 投票先 → 鰹節さん
どういう事でしょうか
占い切りたくないとしても狩人投票とかどうなのでしょう
閲覧注意さん「おはよう」
立川自販機さん「おはようですの。」
エキサイト翻訳さん理由:
3日目には「露骨な潜伏占い探し」と言っていたのに
俺が出るや否や俺を切りたいといって来た
それまでの発言は悪くなかっただけにここで意見を変えてるのは
占いが生きてると知って焦った人外と見る
鰹節さん五日目夜
共有護衛、まぁどっち護衛しても私噛みかグレー噛みだと思うけど。
指示出してる方を護衛。
護衛:旧ザク
噛み:
胃酸過多さん「まあどうでもいいけど。」
ラムネさん「おはようございます」
エキサイト翻訳さん「占いCO 閲覧注意○」
6日目の朝となりました。(14/04/25 15:56:52)
紅しょうがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅しょうがさんを狙います。 >>> エキサイト翻訳 <<<
胃酸過多さん「潜伏占いはどっちでもよくて、潜って何もなく出てきたって信用無いって
潜ったら何かないと出てきちゃだめってこと?
だとしたら基本的に潜伏否定派なのでは」
紅しょうがさんの会話「ポルシェ切りましたし、閲覧吊りますか」
旧ザクさんの会話「ただ、狼2つれもあるし、逆に狼いっぱいのこりもありそうで」
さん「破綻してないポルシェの真切ってエキサイト翻訳の真見る要素なんてどこにもないんだから。」
旧ザクさんの会話「だよねー。閲覧もきになるんですよ」
旧ザクさんの会話「そのへんがいいかな。難しい。吊りふえてほしい」
紅しょうがさんの会話「ラムネ、閲覧がどうしても気になります」
旧ザクさんの会話「このへんはいろんな可能性があるからなあー。」
閲覧注意さんの独り言「ポルシェに対抗の存在見て●打てる器用さなんかない」
紅しょうがさんの会話「なるほど。ならば私たちのどちらかが噛まれたら、鰹節吊り、噛まれなかったら狩人は生かすってことですね」
旧ザクさんの会話「悩ましいですね。狐の可能性もあるし、怖いのが、ポルシェさん、鰹節さん、ガンダムさんが狼の可能性ですね。 エキサイトさんが狂か狐あたりで」
Porsche!さん「占い結果ペーストしたつもりが
「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。ってでてきて慌てて手打ちした><」
さん「潜伏してればいくらでも結果書き換えられるんだから潜伏占いってのは基本的に信用を圧倒的に落として見なくてはいけない。」
嘘吐き電工千期さん「うんまあ共有が簡単に真切るのは微妙かなと思うよ、あの場合ラムネ吊りが進行的にも正解だしね」
エキサイト翻訳さんの遠吠え「1:00紅しょうが」
Porsche!さん「ごめん初日の占いはガチでコピペミスったよ><」
旧ザクさんの会話「もし、鰹節さんが真なら、自分ら噛みにはこないはず」
鰹節さんの念話「ただ混合生物が狼に見えるのは謎いなあ。
素で怪しいだけ?」
紅しょうがさんの会話「明日も噛まれなかったら鰹節吊りでいいでしょう」
さん「潜伏肯定とか否定じゃなくてあそこまで潜伏して何もなしに真見てくれってのが都合よすぎるの。あんなの許すなら人外はいくらでも潜伏占い主張出来るだろ。」
エキサイト翻訳さんの遠吠え「そのストーリーだと全露出なんで共有噛みにいく
それでGJもらって対抗もいないようなら鰹節真だが、
奇数のうちは別に噛まなくても言いと思う」
立川自販機さんの遠吠え「この共有なら噛まれない狩人は偽って判断しそうだしね。」
旧ザクさんの会話「ポルシェさんは多分、人外でいいとおもう。噛みからも、まず真はない」
紅しょうがさんの会話「ポルシェが残念すぎて、エキサイトに心が惹かれる」
旧ザクさんの会話「それが最高ですね」
エキサイト翻訳さんの遠吠え「俺視点は何もなければポルシェ+ラムネ+鰹節を狼って事にしていく」
鰹節さんの念話「狼騙りが残るとあんま嬉しくないなぁ。」
旧ザクさんの会話「たしかに真の可能性も高いきはしますね。たが、鰹節は噛まれていない さて、どう考えるか」
紅しょうがさんの会話「呪殺でたらいいんですけどね」
ラムネさんの独り言「今更出てくる潜伏占いを信じろと」
エキサイト翻訳さんの遠吠え「とりあえずPorscheは吊り上げた
Porsche真ならば鰹節以外に狐候補もいない
もし鰹節狐なら噛まずに吊らせればいいって事で」
Porsche!さん「鰹節さん狐かよ!」
旧ザクさんの会話「エキサイトさんはいろんな可能性がある。」
ラムネさんの独り言「ひどい」
嘘吐き電工千期さん「潜伏占いは肯定も否定もしないからなんともいえない。
この場合真占いの信用がどん底だし」
立川自販機さんの遠吠え「ちょっと夜は黙るわ。」
紅しょうがさんの会話「エキサイトが真にみえて、ラムネが黒すぎてつらい」
Porsche!さん「おつかれさまです」
旧ザクさんを護衛します。 >>> 混合生物 <<<
さん「共有がヒドすぎる…(´・ω・`)」
ラムネさんの独り言「えぇぇぇぇ…」
5日目の夜となりました。(14/04/25 15:51:55)
Porsche!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
閲覧注意さん0 票投票先 → 鰹節さん
エキサイト翻訳さん2 票投票先 → Porsche!さん
紅しょうがさん0 票投票先 → Porsche!さん
人の性さん0 票投票先 → Porsche!さん
混合生物さん0 票投票先 → 鰹節さん
旧ザクさん0 票投票先 → Porsche!さん
立川自販機さん0 票投票先 → Porsche!さん
Porsche!さん6 票投票先 → エキサイト翻訳さん
鰹節さん2 票投票先 → Porsche!さん
ラムネさん0 票投票先 → エキサイト翻訳さん
胃酸過多さん「潜伏占い否定派ならそうかもね」
嘘吐き電工千期さん「下界視点だとラムネ吊りが一番なんですけどね」
さん「いや、あそこまで潜伏してた占いの真なんてどちらにせよ見ないから」
胃酸過多さん「それは霊界視点ぽい>曙さん」
ラムネさんしかし狩人噛まれないんですね
さん「真切るなら先にエキサイト翻訳の真切れよ」
ラムネさん「あぁ。すみません>鰹節さん」
立川自販機さん「あまりメタは好きじゃないんだけど、この際しょーがないかなって。
エキサイトのほうが黒く感じる。」
混合生物さん「むしろ鰹節吊でもいいレベル」
鰹節さん「いや真狼だって人の性が言ってたからそれへの返事だから。 >ラムネ」
閲覧注意さん「占い探し噛みにみえる、であって占い偽と言った覚えは一度もない
狼は真狂ならば区別はつかない」
混合生物さん「どちらかに固定してそれ死んだら狩人偽ってやった方がいい
噛まれないグレの狩人なんてほぼ偽>共有」
旧ザクさん「鰹節さんは真なら、なんとかGJだしてくれ。共有以外が噛まれるのならしょうがないけど」
エキサイト翻訳さん「ちなみに俺がCOしてから対抗が●出してるからな」
紅しょうがさん「メタはいけませんね。」
ラムネさん狂人に?どうしてそこが狂人だと?!>鰹節さん
人の性さん「ラムネさんの反応割と黒いんですが
Porsche!さん真で見るとしてもここで占い切るのは早い」
立川自販機さん「ポルシェさんは、メタになるけど初心者っぽさが逆に真に見えるんよねー。
となるとエキサイト翻訳は偽って言うか。」
エキサイト翻訳さん「閲覧は対抗とライン切る発言してたのに
ここにきて意見変えちゃうの?」
旧ザクさん「噛まれる様子がなく、霊が噛まれ、○も噛まれないポルシェさんのほうがより人外にみえるのでつり」
胃酸過多さん「狼が、自分村人ですよ!って言うとこですでに嘘だからいいんじゃないの。」
閲覧注意さん「ポルシェ真狂にみえるし、
エキサイト●もらいの立場ででてくるのが10人の時点っていうのが気に入らない」
ラムネさん「答えてください>鰹節さん」
Porsche!さん「閲覧注意さん○ ラムネさん○ 混合生物さん○エキサイト翻訳さん●
これが僕の占い結果です」
鰹節さん「共有護衛ね。」
鰹節さん「狂人に●出してたら両偽じゃん。
それだけ。 >ラムネ」
旧ザクさん「鰹節さんは護衛は、自分ら共有のどっちかで。」
嘘吐き電工千期さん「あ、狐の視点漏れ」
閲覧注意さん「切るならエキサイト切りたいけど」
胃酸過多さん「両偽まで考えているのかな」
さん「ポルシェ吊るくらいならせめてラムネ吊れよ」
旧ザクさん「ここまで、噛まれない、○もかまれないのはやはりきになる。
霊噛みも。立川さん」
ラムネさん「両偽?どこでそう言いきれます?>鰹節さん」
田植えガンダムさん「嘘つきゲームなのに、難癖誘導はよく見るけど皆あまりウソはつかない気がする」
混合生物さん「共有は狩人に護衛指示出した方がいいよ」
胃酸過多さん「Pなんとかさん切るんならラムネさん吊りでいいんじゃないのかな」
鰹節さん「エキサイト狂人だと両偽だしな。」
さん「旧ザクダメダメすぎだろw」
ラムネさん「真かはわかりませんがエキサイトさんは確実に偽です>ポルシェさん」
エキサイト翻訳さん「うむ、それでいい
多分対抗も狼だと思うが進行的にはそっちのが安全>共有」
立川自販機さん「占い切りの理由は?>共有」
混合生物さん「狐探しなんてしてないよ。人の性が人外だってわかって、
発言の傾向的に狐だと思ったってだけ。はい。>人の性」
人の性さん「エキサイト狂人だけは切れる
共有占いで出てきたから真狼が本線」
Porsche!さん「占いがここまで潜伏とか普通ないだろう」
ラムネさんだめ! エキサイトさん吊りです!!>ザクさん
立川自販機さん「あれま、●2個で潜伏が出てきたのね。」
Porsche!さん「ラムネさん視点僕が真ってわかりますよね?」
旧ザクさんポルシェさんをつります
エキサイト翻訳さん「やっと見つけたぜ」
鰹節さん「ラムネ●だとどういう視点なんだろう。」
閲覧注意さん「狼二騙りあるかな?」
人の性さん◆混合生物さん 「人の性さんはなんでぼく吊りたいの?いっさい誘導返しだよね。」

二日目に狐探ししてるのがきっかけ
第一あなたは唯一連続で○吊り殺してる(田植えガンダムさんのが視点漏れなら)のでますます黒いんですよ
ダークソウルさんは●もあると思ってるから実は身内票しましたとか言ってくれてもいいんですよ?
エキサイト翻訳さん潜伏理由:狩人に頼らず自分の力で一定の成果を残す為
自分視点で詰みになるまで潜るような真似はしないが
○1つでCOして噛まれるのは流石に不利過ぎる
銃殺か●引きでCO
それ以外なら状況を考えてCOした方がいいと思ったらCOする
ラムネさん◆閲覧注意 「でも狼はなさそうだなと思うよ>エキサイト」
どうしてそう思ったのかお聞きしても?

こう言おうとしたところで自分に●ですか
Porsche!さん「占い理由は僕視点の狩人CO除けばグレーが毒島さんエキサイト翻訳さん立川自販機さんしかいなくその中からセンサーで選びました。」
田植えガンダムさん「下界で説明した「わざと誘導材料あげた」ではまだ納得しない?」
紅しょうがさん「あらあら」
鰹節さん「んー?」
エキサイト翻訳さん理由:
右隣占い
正確には右隣ではないかも知れないが
左は占う気しない名前だったんで

理由:
◆人の性 「1-1なのになんでこんな噛み時間遅いんだろ」
ここで疑問持てるはずなのに
◆人の性 「少なくとも占いは真結果を出してると思うね
ラムネさんも白いし」
対抗の信用上げる発言してるんだよな
これは意見がブレているのではないか
誘導されてる人だが、吊れるような人とも思えないんで占う

理由:
◆毒島 「注文ばっかで悪いが も少し個人特定できる理由が欲しい 呪いの時のため」
これ二重の意味でおかしくね?
まず対抗は偽なのに対抗真前提で発言している
更に毒島が対抗真とミスリーしていたとしても、
占いCO1なんだから普通に考えて理由書く意味ないんだよな
なのにこういう事言うのは潜伏占いいるのが見えているんじゃないか?と思って占い

理由:
立川の悠長さも気になるが、
◆ラムネ 「明日狩人が噛まれていないならそういう事でしょうし明日待ちですわ」
◆ラムネ 「占いは狐っぽくはないと思うので最後でいいと思います
※ただしPPの恐れあり」
ここも悠長な発言をしている上に対抗の○。
多分対抗の○占った方が人外見つけやすいと思うのでラムネの方を占う
位置的には閲覧注意も怪しいのだが、閲覧は発言から除外
人の性さん「増えた」
さん「エキサイト翻訳吊れ」
ラムネさん「あらあら」
混合生物さん「狩人しなないね」
閲覧注意さん「おはよう」
Porsche!さん「占いCO
エキサイト翻訳さん●です」
鰹節さん「四日目夜
GJ狙えと言われても、共有か○かくらいしか噛まれる場所考えられない。
○で一番白いラムネさんでも護衛してみるか。
護衛:ラムネ
噛み:」
人の性さん「おはよう」
ラムネさん「おはようございます」
エキサイト翻訳さん「占いCO 紅しょうが○ 人の性○ 毒島○ ラムネ●」
5日目の朝となりました。(14/04/25 15:44:54)
毒島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毒島さんを狙います。 >>> エキサイト翻訳 <<<
毒島さんの独り言「ダーク田植どっちか狼なんだろうけど 田植えなのかなぁ」
旧ザクさんの会話「鰹節がかまれてないのなら、狼かな。普通は」
さん「共有はもうね…(´・ω・`)」
紅しょうがさんの会話「ポルシェさん吊り把握」
旧ザクさんの会話「悩ましいけど、ポルシェか、グレーか。」
紅しょうがさんの会話「鰹節の真は低いかと。」
旧ザクさんの会話「つれてないなら、ポルシェさんかなー。ガンダムさんのミスが素直に狼ならつれているけど」
紅しょうがさんの会話「明日はどこ指定しましょうか」
胃酸過多さん「◆紅しょうがさんの会話 「ポルシェ切らないと閲覧吊れないですよねー」
意味不明」
旧ザクさんの会話「なんですよねー。うーん。狼3のこりか1つれたかでかわるんだよなー」
紅しょうがさんの会話「吊れてないと思います」
旧ザクさんの会話「狼1つれていると信じるかどうか」
紅しょうがさんの会話「ポルシェ切らないと閲覧吊れないですよねー」
毒島さんの独り言「人の性占ったら とけんじゃねーの」
さん「毒島は噛まれて良かった」
ラムネさんの独り言「閲覧さんも気になる」
嘘吐き電工千期さん「というか田植えのあの○発言なんだったの? どうみても人外の視点漏れに見えたんだが」
鰹節さんの念話「占いが偽には見えない。」
旧ザクさんの会話「閲覧さんはきになってます。」
Porsche!さんを護衛します。 >>> 混合生物 <<<
毒島さんの独り言「と思って考えよう となると偽は占いが一番濃厚」
立川自販機さんの遠吠え「混合あたりが狂人だとありがたいんだけどね。」
旧ザクさんの会話「人の性さんは、田植えさんが狼なら、狼のはずはないけど」
紅しょうがさんの会話「そのガンダムの発言に一番最初につっこんだのが人の性。後追いが閲覧注意。
閲覧がなんだか怪しく見えてきました」
旧ザクさんの会話「問題は、田植えさんが何もかんがえずにいってしまった場合ですね。」
毒島さんの独り言「真−真 狩人も真 こんな展開あるはずがない」
旧ザクさんの会話「あと、霊がしんだから、狼3のこりを考えるとそろそろポルシェさんも吊りこうほかなあ」
嘘吐き電工千期さん「まあ狼全残りだから狩人吊るせたらだいぶ有利と思うしなあ」
ラムネさんの独り言「エイサイトさん人外ですか?」
胃酸過多さん「霊噛んだから占い偽にさえすれば勝てる布陣。狐除いて。」
立川自販機さんの遠吠え「占い、初心者臭さが出まくっているのが逆に真っぽく見えて嫌な感じ。
狂人が初日か潜伏化ってとこかしら。」
エキサイト翻訳さんの遠吠え「通らなかった場合はCOしない」
紅しょうがさんの会話「人の性さんが○にしかみえない」
エキサイト翻訳さんの遠吠え「毒島噛みで噛みが通っていたら潜伏占いCOしようと思う」
旧ザクさんの会話「あとは鰹節さんかー。狩人の可能性もあるなあー」
混合生物さんの独り言「さーて来週のサザエさんは?」
エキサイト翻訳さんを占います。 >>> Porsche! <<<
さん「そんな所噛むんかw」
旧ザクさんの会話「あれがいえるのは、狼だけなんですよね」
田植えガンダムさん「お疲れ様です」
立川自販機さんの遠吠え「りょうかーい。」
人の性さんの遠吠え「了解です」
旧ザクさんの会話「田植えさんの両方○は自分もあやしいとおもった。」
鰹節さんの念話「占い真で狼吊れてる事を祈るかー。」
嘘吐き電工千期さん「おつかれ」
エキサイト翻訳さんの遠吠え「人の性●出されるのを見てからCOしようと思ったら違ったw
まあ狩人以外で唯一の狐候補の毒島噛むわ」
ダークソウルさん「センサー=直感」
4日目の夜となりました。(14/04/25 15:39:53)
田植えガンダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
閲覧注意さん0 票投票先 → 田植えガンダムさん
エキサイト翻訳さん0 票投票先 → 田植えガンダムさん
紅しょうがさん0 票投票先 → 田植えガンダムさん
人の性さん1 票投票先 → 田植えガンダムさん
混合生物さん0 票投票先 → 田植えガンダムさん
旧ザクさん0 票投票先 → 田植えガンダムさん
立川自販機さん0 票投票先 → 田植えガンダムさん
田植えガンダムさん11 票投票先 → 人の性さん
Porsche!さん0 票投票先 → 田植えガンダムさん
毒島さん0 票投票先 → 田植えガンダムさん
鰹節さん0 票投票先 → 田植えガンダムさん
ラムネさん0 票投票先 → 田植えガンダムさん
胃酸過多さん「占い理由的に十分今までもセンサー頼りで占ってる気がするけど」
ダークソウルさん「さすがに共有噛んで来るんじゃないかなー」
嘘吐き電工千期さん「なんで上手くない人に限ってセンサーだの何だの言うんだろう」
胃酸過多さん「グレが村狼狼狼なんで、75%で狼当てるけどね。逆に狼は毒島さん噛むのがいい手かな」
Porsche!さん「かみ合わせ嫌ですし」
Porsche!さん「もうセンサーで占いますね」
田植えガンダムさん「例えば占偽なら、狼の最優先はキツネ。割と吊り逃れる気のないガンダム誘導しませんね」
旧ザクさん「鰹節さんはGJだしてね」
紅しょうがさん「占いは自分で意志で占いたいところを占うべきだと思うよ」
さん「エキサイト翻訳吊らないのはマジでありえんわ」
混合生物さん「初日から発言タイミングずれてて、長めの発言で、発言数は少ない。
様子を見ながら疑われないようにしてる人外らしい。あと誘導返ししてくるあたり
とりあえず自分がつられたくない人外>Pなんとか」
立川自販機さん「翻訳、ウケるw」
ラムネさん「ガンダムに疎いので悩みましたわ…<白いモビルスーツ」
閲覧注意さん「占い先指定すると恐らくそこ噛み合わせが来るからやめとき」
立川自販機さん「ついうっかり霊能を外しちゃったところってのがお茶目って言うかもったいないって言うか・・・。」
嘘吐き電工千期さん「お狐様、合掌」
エキサイト翻訳さん「田植えガンダムさん「赤くないのがいけなかったか」」
胃酸過多さん「明日死体無しが出れば村有利ですね。呪殺できますし。」
鰹節さん「人の性はグレーに残す所じゃないと思うけどねぇ。」
立川自販機さん「了解、白いモビルスーツね。」
毒島さん「この狩人案外信用できる 」
ラムネさん「明日狩人が噛まれていないならそういう事でしょうし明日待ちですわ」
旧ザクさんそのまま白いモビルスーツ吊りで。
ダークソウルさん「霊能お疲れ様」
混合生物さん「何で占い誘導すると怪しいんだよ、勝つために狐っぽいところを占えっていってるのに」
田植えガンダムさん「誘導材料を与えて、自分吊りを回避したい人なのか見る為ですね」
人の性さん「吊った両方○ならますます混合さん狼に見えるんで占い偽派に傾きますねぇ」
Porsche!さん「えー占ってもいいけどなんで人の性さんが人外臭いか教えて欲しい」
さん「明日死体なし出て狐位置把握されるだろうな」
ラムネさん「田上さん吊りとはありがたいですね もう中身を知ることはできませんが…」
混合生物さん「Pなんとかはとっとと人の性占ってね」
エキサイト翻訳さん「そもそも人の性とか毒島は吊るところじゃないだろう」
田植えガンダムさん「知ってはいませんね」
人の性さん「次は私の後追い発言したとこでも怪しもう」
閲覧注意さん「既に指定入っていて恥ずかしい」
立川自販機さん「○吊ろうと●吊ろうと、中身が結果でしか分からないんだからそこを指摘してもしょうがないんじゃなくて?>ガンダム」
さん「共有…(´・ω・`)」
混合生物さん「人の性さんはなんでぼく吊りたいの?いっさい誘導返しだよね。」
鰹節さん「本来霊能護衛しようと思ってたんだがミスった、すまぬ。」
旧ザクさん「田植えさんつりで」
閲覧注意さん「◆田植えガンダムさん 「2回○吊ったのは、混合生物さんダケかな」
昨日の霊結果は霊能が死んで見えてないけど、○吊ったって知ってるんだ?」
Porsche!さん「自分視点人外じゃなそうなのは自分の○くらいなので」
ラムネさん「占いは狐っぽくはないと思うので最後でいいと思います
※ただしPPの恐れあり」
人の性さん「田植えガンダムさんが視点漏れにしか見えん」
鰹節さん〜鰹節の狩人日記〜

一日目夜
また狩人…。
今日こそはGJを出せるよう頑張りたい。
とはいえ鉄板の仕事になるのならそれもまたあり。
噛み:初日犠牲者

二日目夜
占い噛ませた方がやりやすいだろこれ。
霊能が死んだ方が占い真の場合もリカバリー効かないので霊能護衛。
護衛:胃酸過多
噛み:嘘吐き電工千期

三日目夜
○二つあれば十分だし、霊能護衛継続。
ただ占いの真度はちょっと上がった気がする。
って考え事してたら護衛ミスった。
護衛:紅しょうが
噛み:
田植えガンダムさんCOなし
旧ザクさん田植えガンダムさん指定
胃酸過多さん「◆田植えガンダムさん 「2回○吊ったのは、混合生物さんダケかな」
ここなんで勝手に視点漏れしてるんだろう?」
旧ザクさん「日記どうぞ」
毒島さん「霊能噛みかぁ 今日だけ噛みが2秒遅れた」
嘘吐き電工千期さん「おつかれ、狩人は占い護衛でしょうね」
人の性さん◆田植えガンダムさん 「2回○吊ったのは、混合生物さんダケかな」

なんでダークソウルさん○ってわかったの?
鰹節さん狩人CO
エキサイト翻訳さん「そこなら問題ない」
混合生物さん「なんで人外を占えって誘導してくれてる親切な混合生物さん疑うの?
占う理由になってないんだけど>Pなんとか」
さん「ここで霊能噛む意味あるっけ?」
閲覧注意さん「どのみちさらなる占い追加はなさそうな感じ」
鰹節さん「噛みが占いを吊れって言ってるように見えるから放置でいいと思う。」
立川自販機さん「と思ったら、霊能噛まれていましたわ。」
旧ザクさんうーん、指定します。鰹節さんCOありますか?
胃酸過多さん「お疲れ様です。」
人の性さん「あれ予告してくれたと思ったのに
俺に○で意気揚々と混合さん吊りたかったのに」
エキサイト翻訳さん「分かりやすいな」
田植えガンダムさん「2回○吊ったのは、混合生物さんダケかな」
ラムネさん◆田植えガンダム 「紅氏の狙いはハズレ。運試しにザク氏の狙いも調べてみては」
そう言う貴方はどこが人外と思っているのでしょうか?
その寡黙振りから見ると吊られ待ち、もしくは指定で狩人炙りしたがる狂人に見えるのですが

そして噛み時間からするとポルシェさんは真狼かと思われます
閲覧注意さん「おはよう」
鰹節さん「霊能が居ると不都合なのかな。」
混合生物さん◆人の性さん 「あなた昨日私を狐と見てたのに
占い初日ある中で狐と見た相手に誘導とか真っ黒ですけど平気ですか?>混合生物さん」
人の性が人外ってことはわかったけど狐っていうのはあくまで初日時点での予想だから
占いが人の性を占う気ないなら先に見えてる人外を吊ろうって話
誘導返しに必死な人の性さん相当吊られたくないんだね

◆毒島さん 「意見ブレるのは内訳見えてない村が 案外多いと思うんだがな>人の性」
意見ぶれてねーよカス
Porsche!さん「占い理由は
人の性さんを占ってほしいって誘導された気がするからです。」
ラムネさん「霊能さんお疲れですわ」
人の性さん「おはよう」
紅しょうがさん「おはよう」
毒島さん「おはよー」
立川自販機さん「おはようですの。
初日の遅さ、昨日の占い理由の薄さ。それだけでも十分占いが嘘っぽく見えるけどとりあえず●が出るまで放置でいいんじゃないかしら。」
Porsche!さん「占いCO
混合生物さん○です」
エキサイト翻訳さん「おはよう」
鰹節さん「おはよー。」
ラムネさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/25 15:32:32)
胃酸過多さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胃酸過多さんを狙います。 >>> エキサイト翻訳 <<<
紅しょうがさんの会話「ブラフであってほしいですね。ただ、潜伏の占いを探してるのは間違いないと思います」
旧ザクさんの会話「まあ、真なら楽なんですけどねえ」
毒島さんの独り言「呪いだ呪い 」
紅しょうがさんの会話「hmmmどうなんでしょう」
嘘吐き電工千期さん「あらら、共有までブラフに乗ってたw」
毒島さんの独り言「ポルシェ案外真なのかなとも思えてきた今日この頃」
旧ザクさんの会話「初日の発言は、ブラフかもですが、潜伏占いっぽさはあったですよ」
紅しょうがさんの会話「お願いします」
旧ザクさんの会話「明日も○なら指定してみます」
立川自販機さんの遠吠え「よろしくですの。」
ダークソウルさん「SGとしてもう少し残るかなと思ったんだけどねー」
さん「エキサイト翻訳は俺を役持ちだって言っておきながら誘導してきてんだから狼じゃなきやむしろおかしいレベル」
紅しょうがさんの会話「嘘吐き占ないですかー・・・うーん、私的には違う気がしますね」
旧ザクさんの会話「悩ましいけど、狼っぽくもおもえます」
エキサイト翻訳さんの遠吠え「じゃあ霊噛みするわ
1:00」
嘘吐き電工千期さん「発言黒かったからねー、指定でも微妙。初日白丸のグレランならかなり狙い目だと思う>ダークソウル」
混合生物さんの独り言「◆人の性さん 「あなた昨日私を狐と見てたのに
占い初日ある中で狐と見た相手に誘導とか真っ黒ですけど平気ですか?>混合生物さん」
人の性が人外ってことはわかったけど狐っていうのはあくまで初日時点での予想だから
占いが人の性を占う気ないなら先に見えてる人外を吊ろうって話
誘導返しに必死で相当吊られたくないんだね

◆毒島さん 「意見ブレるのは内訳見えてない村が 案外多いと思うんだがな>人の性」
意見ぶれてねーよカス」
Porsche!さんを護衛します。 >>> 混合生物 <<<
紅しょうがさんの会話「狂っぽいですよね、占」
ダークソウルさん「昨日曙吊りの乗ったところに役入ってるのは当然。」
立川自販機さんの遠吠え「ですね。霊噛み今なら通りそう。」
エキサイト翻訳さんの遠吠え「真でも偽に持っていきたいところだな
明日あたりCOするかな」
旧ザクさんの会話「噛みは、占いニセの噛みですね。占い候補だった。かまれたばしょ」
立川自販機さんの遠吠え「狂人かしら。」
ダークソウルさん「お疲れ様。こんな早い段階で吊られるとは思わんかった」
エキサイト翻訳さんの遠吠え「なら霊能噛めばいいんじゃないでしょうか」
鰹節さんの念話「そこ吊っても狼死なないと思うんだけどなぁ。」
エキサイト翻訳さんの遠吠え「逆に銃殺でないわけだ」
さん「ダークソウルはSGすぎた」
混合生物さんを占います。 >>> Porsche! <<<
嘘吐き電工千期さん「おつかれ」
ラムネさんの独り言「はてさて」
人の性さんの遠吠え「予告された」
3日目の夜となりました。(14/04/25 15:27:30)
ダークソウルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
閲覧注意さん0 票投票先 → エキサイト翻訳さん
エキサイト翻訳さん2 票投票先 → 立川自販機さん
紅しょうがさん0 票投票先 → 鰹節さん
胃酸過多さん0 票投票先 → ダークソウルさん
ダークソウルさん5 票投票先 → 鰹節さん
人の性さん1 票投票先 → 混合生物さん
混合生物さん1 票投票先 → ダークソウルさん
旧ザクさん0 票投票先 → ダークソウルさん
立川自販機さん1 票投票先 → エキサイト翻訳さん
田植えガンダムさん2 票投票先 → ダークソウルさん
Porsche!さん0 票投票先 → 人の性さん
毒島さん0 票投票先 → ダークソウルさん
鰹節さん2 票投票先 → 田植えガンダムさん
ラムネさん0 票投票先 → 田植えガンダムさん
嘘吐き電工千期さん「村1狼1狐1か。人外センサーは優秀だと思うよ」
さん「●特攻受けたら占いは潜伏しなきゃいけないんだよ。15秒どころか20秒おくれでも偽は見ない。」
さん「俺が下界にいたらダークソウルとエキサイト翻訳と鰹節で3Wで見ていたわ。間違いない。」
嘘吐き電工千期さん「一応目安十秒だと思ってるんでかなり疑わしくは思うよ、正直遅れた理由も銃殺対応作ってましたとも取れるし、占いとは関係なかったけどなんか噛みは遅いし」
さん「エキサイト翻訳は明らかに真っ黒だろ」
毒島さん「意見ブレるのは内訳見えてない村が 案外多いと思うんだがな>人の性」
ラムネさん「占いの信用が低すぎて辛いですわ」
エキサイト翻訳さん「立川ちょっと悠長だな」
田植えガンダムさん「紅氏の狙いはハズレ。運試しにザク氏の狙いも調べてみては」
ラムネさん「現状まだ何とも言えませんわね…」
鰹節さん「グレー噛みスタートだと、狂人の初手囲い成功パターンだけは無い気がする。
そのパターンだと初手役職噛みから入ると思うから。」
Porsche!さん「真-真の全潜伏に見えるなー自分視点」
ダークソウルさん「Porscheさんはー 残念真かなって思うのですよ」
さん「15秒おくれなんて全然許容範囲だから」
混合生物さん「意味のない発言をする意味を考えればいいんだよ>胃酸」
立川自販機さん「占いの真偽はあまり○が続くようでしたら疑う、でいいんじゃないかしら。」
人の性さん「あなた昨日私を狐と見てたのに
占い初日ある中で狐と見た相手に誘導とか真っ黒ですけど平気ですか?>混合生物さん」
閲覧注意さん「でも狼はなさそうだなと思うよ>エキサイト」
胃酸過多さん「そんな分かりきった主張は何の役にも立たんのです>Pなんとかさん」
さん「明日ダークソウル占われて○出そう」
鰹節さん「いや、「あって」だからね? >ダークソウル
狼の村○も、真の村○もありうる。」
毒島さん「昨日の投票は間違えたかもしれない 潜伏あるなら挨拶遅いところだよな」
嘘吐き電工千期さん「まあ潜伏占いブラフはまいてたから噛まれてむしろラッキーって感じだが真占いとは思わなかった」
Porsche!さん「僕占いだから潜伏占いはいないよ」
エキサイト翻訳さん「○の閲覧注意がここでPorscheの信用下げる発言するのか」
立川自販機さん「それよりも、今日のグレー噛みが気になりますの。
狼ものんびり噛んでいるのにグレーってところが。」
ラムネさん「なら噛まれると思いません?>田植えさん」
人の性さん「少なくとも占いは真結果を出してると思うね
ラムネさんも白いし」
混合生物さん「人の性明日占わないなら吊りたいな」
ダークソウルさん「鰹節さんが今度は占いを狂人にしにきたか…」
さん「ダークソウル村なのに黒い事言ってんなょ」
ラムネさん「霊能結果●だったら身内も考えようと思ったのですが…残念ですわ」
鰹節さん「投票先占いって意味では意図した囲いっぽくは見えないかな。
あって狂人の囲い。」
閲覧注意さん「狩人探しというより露骨な潜伏占い探しな感じ」
毒島さん「で潜伏は出てこないのかい めんどくせーな」
エキサイト翻訳さん「ダークソウルは俺と似た思考してるってのは分かった」
田植えガンダムさん「占偽発言者で一番潜伏占いに見えたのかな」
紅しょうがさん今日もグレラン継続
立川自販機さん「ポルシェって読むのか!<今気がついた人。」
胃酸過多さん「テンプレで禁止されてなければ問題ないんだけどねーテンプレ覚えてないや」
ダークソウルさん「狩人っぽいところではなかったし潜伏占い探しでしょうさ」
毒島さん「注文ばっかで悪いが も少し個人特定できる理由が欲しい 呪いの時のため」
Porsche!さん「もうしわけないです」
立川自販機さん「うん。占い結果と理由は別に貼るものですわ。マナーとして。」
ラムネさん「そうですか。私は溶けもしないし黒くもなかったのでもっとしっかり人外探してくださいね?>ポルシェさん」
混合生物さん「人の性占いなよ>Porsche!」
旧ザクさん「●でないかー」
Porsche!さん「あっ把握です><」
鰹節さん「占い理由と占い結果は別に貼ろうよ。」
エキサイト翻訳さん「ラムネさん&鰹節さんの発言を翻訳→「潜伏占い探しっぽくて不安だ」」
毒島さん「今日は結果早くていいが 理由は分けた方がいいぜ」
人の性さん「1-1なのになんでこんな噛み時間遅いんだろ」
嘘吐き電工千期さん「まあ役持ちと見て噛まれたんだろうね」
胃酸過多さん「占い理由別のほうがいいんじゃない?たぶん」
混合生物さん「ちょっと疑われただけで必死に誘導し返してくる人の性ちゃんかわいいれす」
ダークソウルさん「おはよう」
鰹節さん「グレー死亡か。」
ラムネさん「グレ噛みですか…」
毒島さん「おはよー」
さん「なんでエキサイト翻訳ノーマークなんだよ。おかしいだろ。」
立川自販機さん「おはようですの。
ヤシの実サイダーはあまり美味しくありませんですの。」
胃酸過多さん「霊能CO曙さんは豚…じゃなかった○でした。」
閲覧注意さん「おはよう」
紅しょうがさん「おはぽよ」
Porsche!さん「占いCOです 
ラムネさん○です
占い理由は初日占い発言が怪しいと思ったからです」
鰹節さん「おはよー。」
エキサイト翻訳さん「おはよう」
人の性さん「おはよう」
ラムネさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/04/25 15:20:06)
嘘吐き電工千期さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘘吐き電工千期さんを狙います。 >>> エキサイト翻訳 <<<
旧ザクさんの会話「了解です。明日までグレランでもいいでしょう。普通に」
紅しょうがさんの会話「なるほど、把握」
旧ザクさんの会話「混合、ダーク、立川、鰹節あたりかなー。マークしてるのは」
紅しょうがさんの会話「じゃあグレランしましょう」
毒島さんの独り言「噛みは今日も1分ジャスト」
紅しょうがさんの会話「しいていえば、毒島」
旧ザクさんの会話「まあ、明後日まで狼つれてないようなら指定でしょうね。明日は指定でもグレランでも」
さん「混合生物が誘導されたのだけは許す。ダークソウルと紅しょうがは反省しろ」
紅しょうがさんの会話「わたしはまだしていしたいところがないんですよね」
旧ザクさんの会話「指定でもおっけーですよ。」
嘘吐き電工千期さんの独り言「エキサイト、毒島あたり噛んでくるようなら占い偽濃厚」
毒島さんの独り言「曙は○だとおもう」
立川自販機さんの遠吠え「私に●出されたら、そのまま吊って頂戴。投票的にエキサイト翻訳さんが白くなるし。」
毒島さんの独り言「占いは今のところ 偽目で見てる」
紅しょうがさんの会話「進行」
紅しょうがさんの会話「○だならグレランと指定信仰、どちらにします?」
ラムネさんの独り言「ポルシェさんいまいち信用できないですわ」
閲覧注意さんを護衛します。 >>> 混合生物 <<<
さん「俺が人外と思った所がことごとく人外だったという(´・ω・`)」
立川自販機さんの遠吠え「噛みはエキサイト翻訳さんに任せるわ。ちょっとログ見てるわね。」
エキサイト翻訳さんの遠吠え「噛み時間は1:00」
嘘吐き電工千期さんの独り言「また微妙な感じ、潜伏占いいるなら挨拶遅い位置にいるんだろうけど」
人の性さんの遠吠え「おkです」
人の性さんの遠吠え「噛みは任せます」
田植えガンダムさんの独り言「春はあけぼのだからね」
エキサイト翻訳さんの遠吠え「もし人の性が指定されたら囲って潜伏占いCOするわ」
旧ザクさんの会話「まあ、真-真なら楽だけどそうじゃないとおもってうごいたほうがいいかな」
混合生物さんの独り言「ちょっと疑われただけで必死に誘導し返してくる人の性ちゃんかわいいれす」
エキサイト翻訳さんの遠吠え「何もなきゃ嘘吐き電工千期でも噛もうと思う」
人の性さんの遠吠え「私は発言的に占いCOは無理そうですね 狩人日記書いときます」
旧ザクさんの会話「まだ、情報がないですね。」
鰹節さんの念話「2票なら占われないかな。」
ラムネさんの独り言「霊能生きてて結果●なら身内の可能性もあり、ですかね」
さん「あんな露骨な誘導に乗るとか(´・ω・`)俺が役持ちだったらどうすんだよ」
立川自販機さんの遠吠え「身内投票するなら、今のうちよね〜。ってことで入れさせてもらったわ。」
紅しょうがさんの会話「出方がイマイチですなぁ」
人の性さんの遠吠え「真か狂潜伏oe初日」
ラムネさんを占います。 >>> Porsche! <<<
エキサイト翻訳さんの遠吠え「占い狂もあるし真でもどうせ護衛ついちゃうから
潜伏占いっぽいグレー噛もうぜ
もし銃殺出てたら俺が噛み合わせ対応してCOするわ」
2日目の夜となりました。(14/04/25 15:15:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
閲覧注意さん0 票投票先 → 人の性さん
エキサイト翻訳さん1 票投票先 → さん
紅しょうがさん0 票投票先 → さん
胃酸過多さん0 票投票先 → 鰹節さん
ダークソウルさん2 票投票先 → さん
人の性さん1 票投票先 → 混合生物さん
混合生物さん1 票投票先 → さん
旧ザクさん0 票投票先 → ダークソウルさん
立川自販機さん0 票投票先 → エキサイト翻訳さん
さん5 票投票先 → 鰹節さん
田植えガンダムさん2 票投票先 → 毒島さん
Porsche!さん0 票投票先 → ラムネさん
毒島さん1 票投票先 → ダークソウルさん
鰹節さん2 票投票先 → さん
嘘吐き電工千期さん0 票投票先 → 田植えガンダムさん
ラムネさん1 票投票先 → 田植えガンダムさん
嘘吐き電工千期さん「●でたら一応つるってことだろ>真でみとく」
ダークソウルさん「曙<難で味方の狼占いが偽ってばれてるの」
田植えガンダムさん「占いに噛み付く事で発言を稼げる裏技」
立川自販機さん「消費税は8%だけど1円玉は安くて受け付けませんの。って本音ですわ。」
さん「今の段階では真で見るしかないでしょ」
混合生物さん「ぉ?」
人の性さん「二日目で既に狐を気にする、これは狼目ですねぇ>混合生物さん」
ダークソウルさん「◆曙さん 「◆ラムネさん 「占い初日ですね」
なぜ?」
◆曙さん 「Porsche!は真で見ておくね」
曙つって●ならPorsche●まで見えた」
Porsche!さん「配役メモしとかないと忘れたら困るかと思って」
鰹節さん「真で見る必要あるの?
不明でいいじゃん。 >曙」
毒島さん「決して必要ではないが ないよりあった方がいいと思うぜ>ぽるしぇ」
嘘吐き電工千期さん「まあ占い偽でも狂人濃厚ぐらいで見とく、真なら早めに銃殺出してと」
閲覧注意さん「配役コピペする人ってはじめてきいた なんの意味があるんだろう」
エキサイト翻訳さん「「便乗値上げしたけど許して下さい」って出てきた>立川自販機さん」
混合生物さん「じゃあ人の性さんが狐と予想して他を吊ります」
Porsche!さん「初日占いに理由必要ですか?
強いて言えばセンサーです」
鰹節さん「エキサイト翻訳面白いなw」
ダークソウルさん「人の性さんが占いのフォローに入ったぞ」
立川自販機さん「じゃぁ、わたくしの本音を翻訳してくださる?>エキサイト翻訳さん」
紅しょうがさん「占い理由はないんですね」
さん「Porsche!は真で見ておくね」
毒島さん「いいグレランしようぜ!潜伏いるなら吊られるな噛まれるな!狼はA型だ」
ラムネさん「まぁ初日考慮しつつ進めるしかないでしょうね」
エキサイト翻訳さん「曙さんの発言を翻訳→「これだけ発言稼ぎしてれば吊られないだろう」」
Porsche!さん「だからコピペ用意してたけど配役で上書きしちゃってたって><」
胃酸過多さん「旧ザクの真価はその量産性にこそある」
嘘吐き電工千期さん「どうだろうね、狩人初日の危険とか考えたら真占いは潜伏も立派な戦略だと思う。霊能潜伏は吊りたいけど」
人の性さん「そこは対抗いないから必ず護衛もらえると思って出たと言って欲しかった
潜伏否定派らしいんで納得しますが>Porsche!さん」
ラムネさん「初日の占い結果って名前と結果コピペして用意しておくものだと思っていたのですがね」
エキサイト翻訳さん「エキサイト翻訳は改良に改良を重ね
人々の本音まで翻訳出来るようになったのだ」
立川自販機さん「はいはい、朝一ね。>混合生物さん」
混合生物さん「土鍋と肩たたきの混合生物ですどうもよろしく」
嘘吐き電工千期さん「まあ明日以降に占いが増えるかもしれないし」
旧ザクさん「俺、まだまだ現役だから」
鰹節さん「騙りだろうと0−1より遥かにやりやすいからありがたいけどな。」
胃酸過多さん「ごろごろされる覚悟はいつでもしていますが、生きられるっていいですね>エキサイトさん」
さん「噛まれ位置とも言う>閲覧注意」
Porsche!さん「真占いなら初日からでるべきでしょ」
ダークソウルさん「エキサイト翻訳なんてあてにならないじゃないですかー」
混合生物さん「誰も突っ込んでくれない泣きそう」
嘘吐き電工千期さん「銃殺対応は大変だからねー(棒)」
Porsche!さん「ペーストしたら配役でてきて手打ちしたら遅れました><」
田植えガンダムさん「ついでにガンダムも相方にしよう」
立川自販機さん「どうせならガンダムとザクで共有になってほしかったですわ。面白そうだし。」
エキサイト翻訳さん「俺の役目奪うなよ>ダークソウルさん」
人の性さん「ではPorsche!さんに出てきた理由を聞きましょうか」
さん「グレランしかないね」
毒島さん「まぁ一応出遅れた理由も張ってるし いいとしよう 
名前とアイコンの違和感は否めないが・・・」
閲覧注意さん「唯一グレランを意識しなくていいしあわせ」
紅しょうがさん「相方旧ザク確認。赤コンビなり。」
エキサイト翻訳さん「胃酸過多さんの発言を翻訳→「対抗出なくて良かったー」」
さん「そういうことね」
嘘吐き電工千期さん「ちと遅いが挨拶は無しかあ、占いでないか確認していた人外のようにも見えるなあ」
ダークソウルさん「◆Porsche!さん 「ごめん配役コピペしてて出遅れた」
→次の日以降の銃殺対応準備してて遅れた」
旧ザクさん共有COだ。自分も
ラムネさん「15秒過ぎても出なかったもので>曙さん」
混合生物さん「朝一でおはよう」
人の性さん「占いは対抗いないの見て出てきた速度」
鰹節さん「遅いなぁ。
まぁ1−1ならグレラン。」
立川自販機さん「15秒ルールとか懐かしいですわね。」
さん「◆ラムネさん 「占い初日ですね」
なぜ?」
胃酸過多さん「霊能COするとボロ雑巾になれると聞きました。まるで私の胃の中のようです。」
紅しょうがさん共有CO 相方生存
旧ザクさん「1−1かー」
Porsche!さん「ごめん配役コピペしてて出遅れた」
エキサイト翻訳さん「はいはい」
毒島さん「16秒かぁ 様子見長いぜ」
ラムネさん「あら。いましたの…ちょっと遅いようですけど」
閲覧注意さん「おはよう」
嘘吐き電工千期さん「えーと占い初日?」
ダークソウルさん「おはよう」
鰹節さん「占いがいない?」
立川自販機さん「はぁ、おねーさま・・・。」
ラムネさん「占い初日ですね」
胃酸過多さん霊能COします
Porsche!さん「占いCO
閲覧注意さん○です」
さん「おはよー」
田植えガンダムさん「おはよう」
毒島さん「おはよー」
嘘吐き電工千期さん「はよー」
エキサイト翻訳さん「おはよう」
立川自販機さん「おはようですの。
立川にとあるシリーズの自販機ができるのよ。
ヤシの実サイダーまであるのよ。おねーさまと飲みたかったわ・・・。」
紅しょうがさん「おはぽよー」
胃酸過多さん「おはようございます」
鰹節さん「おはよー。」
人の性さん「おはよう」
ラムネさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/25 15:07:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エキサイト翻訳 <<<
旧ザクさんの会話「がんばろう。楽にかてるといいね。共有のときは」
紅しょうがさんの会話「赤は三倍速い!ってことでよろしくお願いします」
エキサイト翻訳さんの遠吠え「1:00」
エキサイト翻訳さんの遠吠え「潜伏役職の本音まで翻訳出来るように頑張る」
立川自販機さんの遠吠え「了解ですの。噛み役もおまかせするですの。」
紅しょうがさんの会話「了解ですー!」
立川自販機さんの遠吠え「おねーさまと共有でラブラブムフフならよかったのに・・・(願望)」
旧ザクさんの会話「了解ですー。多分だけど、グレーなら自分も後半でます」
エキサイト翻訳さんの遠吠え「面白くなりそうなら潜伏占い騙りでもします」
人の性さんの遠吠え「では全潜伏しますの」
エキサイト翻訳さんの遠吠え「まずは全潜伏ですの」
紅しょうがさんの会話「私はあまり共有が得意ではないので普通にCOしちゃいますね」
混合生物さんの独り言「村建て感謝」
旧ザクさんの会話「まあ、初日は様子見して、吊られそうならでますー。霊2でたら潜伏●だしも潜伏○もらいも潜伏で、グレーだったら多分でます」
立川自販機さんの遠吠え「黒子は潜っていたいですわ。」
人の性さんの遠吠え「騙りたい方いたらどうぞ
騙ってもいいけど即噛み路線になります
全潜伏でもいいです」
紅しょうがさんの会話「人外が共有に●凸してくれるように祈ります」
エキサイト翻訳さんの遠吠え「ですの」
立川自販機さんの遠吠え「よろしくですの。」
旧ザクさんの会話「がんばれー」
鰹節さんの念話「潜伏かなぁ。」
紅しょうがさんの独り言「GM、むらたてありがとう」
旧ザクさんの会話「よろしくです」
閲覧注意さんを占います。 >>> Porsche! <<<
さんの独り言「楽出来るヤッターーーー(・∀・)」
紅しょうがさんの会話「3連続共有で心が折れそうです、よろしくお願いします」
嘘吐き電工千期さんの独り言「素村か、共有とかよりマシだね」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます
まったりと人狼をお楽しみください」
ラムネさんの独り言「がんばろう」
エキサイト翻訳さんの遠吠え「よろ」
さんの独り言「素村キターーーーーーー(゚Д゚)」
鰹節さんの念話「わーい。」
人の性さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/25 15:02:38)
立川自販機さん「よろしくですの」
嘘吐き電工千期さん「よろしく」
Porsche!さん「よろしくー」
混合生物さん「よろしく」
鰹節さん「よろしくー。」
ラムネさん「よろしくね」
人の性さん「よろしくー」
胃酸過多さん「よろしくおねがいします」
ダークソウルさん「よろしく」
紅しょうがさん「464545」
さん「よろー」
ゲームマスター「それでは開始します」
紅しょうがさん「PC版なんてあるんだ。PS3しか知らんな」
嘘吐き電工石化さんが嘘吐き電工千期に名前を変更しました。
ダークソウルさん「すでに30回は死んだ」
ダークソウルさん「PC版発売されて昨日の夜やってて」
ゲームマスター「@1」
紅しょうがさん「ダークソウル懐かしい。何度心が折れたことか。」
ゲームマスター「更新確認をします」
kariさんがラムネに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ラムネさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 14:58:25)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
kariさんが混合生物に名前を変更しました。
kariさんが閲覧注意に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが嘘吐き電工石化に名前を変更しました。
嘘吐き電工千期さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 14:55:36)
kariさんが鰹節に名前を変更しました。
kariさんが立川自販機に名前を変更しました。
参加表明さんが胃酸過多に名前を変更しました。
鰹節さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 14:52:41)
kariさんがエキサイト翻訳に名前を変更しました。
kariさんが田植えガンダムに名前を変更しました。
kariさんが毒島に名前を変更しました。
kariさんが人の性に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HNが案山子の人を蹴ります」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが旧ザクに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子を蹴ります」
たけなかさんがPorsche!に名前を変更しました。
kariさんがダークソウルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
毒島さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 14:45:09)
Porsche!さん「こんにちは」
たけなかさん」が村へやってきました。(14/04/25 14:44:55)
kariさんがに名前を変更しました。
案山子さん「おいときますね」
ゲームマスター「こんにちは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/25 14:43:17)
田植えガンダムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 14:42:33)
ゲームマスター「こんにちは」
さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 14:41:31)
ゲームマスター次回の更新確認は14:50です
参加表明さんが参加表明に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが紅しょうがに名前を変更しました。
kariさん「よろりん」
kariさんが参加表明に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 14:37:18)
ゲームマスター「こんにちは」
立川自販機さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 14:34:27)
ゲームマスター「こんにちは」
旧ザクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 14:31:37)
ゲームマスター「こんにちは」
混合生物さん「やあやあこんにちは」
ゲームマスター次回の更新確認は14:40です
混合生物さん「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 14:27:03)
ゲームマスター「こんにちは」
人の性さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 14:20:24)
かりさん「三時半まで所用でいません」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「◆かりさん 「赤くても揃うまでは蹴らないよね?」
そうですね」
かりさん「赤くても揃うまでは蹴らないよね?」
ダークソウルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 14:16:48)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/25 14:15:53)
紅しょうがさん「あ、msったすまそ。」
紅しょうがさん「迫力」
ゲームマスター「こんにちは」
胃酸過多さん「はーいーるーだーけー
こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 14:04:23)
ゲームマスター「こんにちは」
紅しょうがさん「ごきげんよう、GMさま。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 14:01:11)
ゲームマスター「こんにちは」
エキサイト翻訳さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 13:58:16)
ゲームマスター次回の更新確認は14:30です
ゲームマスター〜テンプレ〜
この村は普通村ルールです。
普通村ルールがわからない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・昼間の初心者CO
・村人の役職騙り
・シスコピ
・突然死
・暴言
・二窓
・ログ破壊
・過度の下ネタ
・初日の早噛み
・意図的な利敵行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【注意事項】
・おはステ、完ステ
・昼間のメタ推理発言
・2桁になる名前や、記号のみの名前

【GMから】
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票はありません
・わっふる機能はありません
・GMはほとんどしゃべりません
閲覧注意さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 13:57:07)
戻る