過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
きずけよ
かんけーし
[村 人]
(生存中)
 
 
くさい
くさい
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヴォイド王子
ラグランジェス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うーさー
いなこん
[霊能者]
(生存中)
 
 
貧乳隊長
断食系男児
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐわあ
最強
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝ち組ヒロイン
産廃処理役きりりん死
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GJ部は永遠
狩らない◇
[共有者]
(生存中)
 
 
ワコっち
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウィチャイカ
ウィチャイカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
棺大事
高宮なすの
[狩 人]
(生存中)
 
 
キロ2万
やっはろー
[猫 又]
(死 亡)
 
 
にゃにゃにゃ
凛猫
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すがた
鳶一殿
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハゲる
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒/猫

[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】チャイカ(売りスレ)村 〜 138397番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
きずけよさん「またねー」
キロ2万さん「またねー」
すがたさん「またねー」
棺大事さん「勝ったからよし!またねー」
わさわささん「またねー」
にゃにゃにゃさん「またねー」
勝ち組ヒロインさん「またねー」
うーさーさん「なるほどまたねー」
勝ち組ヒロインさん「GJじゃなくてくさい狐噛み
ステルスすぎた」
棺大事さん「GJじゃなくて狐噛みだったかー」
ハゲるさん「またねー」
うーさーさん「GJはどこだったの?」
ワコっちさん「またねー」
勝ち組ヒロインさんオレンジランとか言い出した時
何わさわさ日和ってんだよ地味子指定してコーウィwwwwwwwwww
って煽ろうかと思った村じゃないのが悔しかった
GJ部は永遠さん「ピンポン見るからまたねー」
わさわささん「オレンジラン(狐狼)
oh...」
勝ち組ヒロインさん「今日は狩人はステルスじゃなくそこそこしゃべるけど内容がないトコにいるって学んだ」
うーさーさん「狩人出てなくて良かったなw」
ワコっちさん「占い欠けの方がオーラ眼高まる売りスレ村」
きずけよさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ウィチャイカさん「デスノこないときついですの」
すがたさん「共有残しすぎだったなー優秀な共有はさっさと噛むべきだった」
うーさーさん「ワコっちすまんな」
ぐわあさん「買ったでー」
ワコっちさん狼ンゴwwwwwwwwww
黒/猫さん「あ、勝ちました」
ハゲるさん「カッタデー」
貧乳隊長さん「うっすーお疲れさまー」
棺大事さん狼を護衛する狩人ンゴwwwwwwww
GJ部は永遠さんやっぱわさわさって神だわ
わさわささん大勝利わさ☆
勝ち組ヒロインさん戦犯 地味子
これだからブス眼鏡はゴミ
うーさーさん「わさわさとかいう神」
にゃにゃにゃさん「霊能にデスノ強すぎるにゃー」
キロ2万さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ウィチャイカさん地味子・すがた・ヴォイド王子・ウィチャイカ
みんな名前吊り候補だったししょうがないよね
「村 人」の勝利です!(14/04/25 01:10:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
うーさーさん0 票投票先 → すがたさん
棺大事さん0 票投票先 → すがたさん
GJ部は永遠さん1 票投票先 → すがたさん
きずけよさん0 票投票先 → すがたさん
すがたさん5 票投票先 → GJ部は永遠さん
黒/猫さん0 票投票先 → すがたさん
わさわささん「おせハゲ」
ワコっちさん「おせかす」
勝ち組ヒロインさん「おせカス」
ウィチャイカさん「ああそうか」
貧乳隊長さん「黒猫はデスノCOしたし・・・チャイか撃ったし・・」
ワコっちさん「狼で初日●特攻はリスク高すぎでねえだろな
霊能にもロラ要因出さないとアカンくなるし」
GJ部は永遠さんすがた吊りで
黒/猫さん「初日狼さんは自分噛んだとばかり思ってたのに」
うーさーさん「王。」
ウィチャイカさん「黒猫にだれも目向いてないのん」
ワコっちさん「もろたな工藤」
うーさーさん「にゃにゃにゃ狼でウィチャイカ狂人か?真欠け?」
勝ち組ヒロインさん「わさわさ噛み提案したすがた 王。
素村噛み提案した地味子 負け組ブスモブ」
きずけよさん「冷静になるとデスノCOした後霊能COする人外なんていないと思うから霊能は信じよう」
棺大事さん「うーさー狼かウィチャイカ偽しかないか」
黒/猫さん「今日すがた吊って明日棺でいいのか」
うーさーさん「きずけよだけだけど、きずけよはボイド撃ってる」
GJ部は永遠さん「占い偽か霊能偽か
可能性が高いのは占い偽かな」
わさわささん「もろたで工藤」
ウィチャイカさん「ぐわぁ噛む所で霊能か共有噛まなかったのがミスか
デスノ1回も来ないのがひどいの」
GJ部は永遠さんすがた吊りわさ
うーさーさんウィチャイカ 黒猫○ すがた○ 棺大事○ ワコっち●

グレーないよね?
ワコっちさん「ここでのデスノCOは吊られるフラグにしかなんねえw」
すがたさん「わさわさってなんて言ってたっけ」
黒/猫さん「初日ウィチャイカ護衛だと???」
うーさーさん「これどうなってんだ?」
きずけよさん「どっかに狼いるはずなのに全員何かCOしてくる」
わさわささん「あ、合ってたわさ」
ワコっちさん「ああ、くさい狐把握してたのか」
ウィチャイカさん「ここでのデスノCOは賭けだな」
GJ部は永遠さんわさわさの遺言に従うわさ
黒/猫さんすがた吊ろう
うーさーさん「狩人ファッキュー」
すがたさんデスノCO
黒/猫さん「偽占い棺に放り込んであげた」
きずけよさん「偽占い逝ったああああああああ」
うーさーさん霊能CO
 勝ち組ヒロイン●
棺大事さん昨日出るべきだった
狩人CO
2日目 護衛:ウィチャイカ 理由:●出さなかった方の占い護衛 無残:なし
3日目 護衛:ウィチャイカ 理由:昨日のGJっぽい 無残:キロ二万、ヴォイド王子
4日目 護衛:ウィチャイカ 理由:真占いと信じる 無残:ぐわあ
5日目 護衛:うーさー 理由:ここは霊能噛みに来そう 無残:
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああ
わさ」
すがたさん「わさわさ逝ったああああああああああああああ」
GJ部は永遠さん「わさわさあああああああああああああああああああ」
ウィチャイカさん「狩人まだいんのかあああああああああああああ」
6日目の朝となりました。(14/04/25 01:05:09)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すがたさんに「死神の手帳」を
ウィチャイカさんは翌日に死体で発見された・・・。
黒/猫さんから「死神の手帳」を回収、ウィチャイカさんを殺害します。
わさわささんを狙います。 >>> すがた <<<
ワコっちさん「ここで破綻占いデスノできる黒猫は村よりに見られそう」
きずけよさんの独り言「霊能は真で占いだけ偽なのか」
黒/猫さんの独り言「どっちにしても占いは偽確定だから問題ない」
GJ部は永遠さんの会話「おk」
すがたさんの遠吠え「デスの拾ったら頑張って生き残ってくれ」
ウィチャイカさんの遠吠え「あとデスノきてくれないと」
ウィチャイカさんの遠吠え「狩人もう死んでるにかけるしかない」
うーさーさんを護衛します。 >>> 棺大事 <<<
黒/猫さんの独り言「やべ、霊能が偽の可能性もあるんだ」
ウィチャイカさんの遠吠え「黒/猫か棺大事かすがたのオーラバトル」
うーさーさんの独り言「もしかしてGJがワコっちでそこ●打ちとか」
すがたさんの遠吠え「共有順番にかむしか無いかな?これで狩人残ってたら・・・」
わさわささんの会話「すがた囲いっぽいしすがた吊りがいいと思うんだわさ」
ウィチャイカさんの遠吠え「きずけよは王子デスノしてるから100%狼はないってみられてる」
うーさーさんの独り言「ウィチャイカ狼なら狐潜伏あるか」
ウィチャイカさんの遠吠え「共有2のこってるから」
黒/猫さんの独り言「火葬してやる」
ウィチャイカさんの遠吠え「霊能は絶対噛んじゃダメ最後まで残さないとダメ」
GJ部は永遠さんの会話「占いか霊能偽ですね」
ワコっちさん「グッパイチャイカ」
うーさーさんの独り言「グレー吊りかうん」
すがたさんの遠吠え「わさわさ行くしか無い」
黒/猫さんの独り言「【能力発動】アナタはウィチャイカさんを棺に放り込みました。」
ウィチャイカさんの遠吠え「共有噛まないといけない」
すがたさんの遠吠え「折角地味子に投票したわけだし霊能噛むのは勿体無いな。確定○噛みたい」
きずけよさんの独り言「うーさーはデスノCOした後霊能COしたんだっけ」
わさわささんの会話「よく考えたら霊能偽とか薄いしキリトさん狼ないし破綻じゃないかわさ?」
うーさーさんの独り言「霊能CO
 勝ち組ヒロイン●」
ウィチャイカさんの遠吠え「と言うわけで自分矛盾したからあとはがんばってくれ」
ウィチャイカさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 黒/猫 <<<
勝ち組ヒロインさん「地味子 無能 グレーとか全く考えてなかった」
GJ部は永遠さんの会話「投票間違えたわさ」
棺大事さんの独り言「あー出るべきだったかデスノされたら俺のせいだ」
うーさーさんの独り言「おうふ」
ウィチャイカさんの遠吠え「折角投票で予告してたのに霊能が●デスノは予想外だった」
すがたさんの遠吠え「地味子逝ったあああああああああああ」
黒/猫さんの独り言「占い偽かよー」
ウィチャイカさんの遠吠え「破綻してるのにきずけよ◆」
5日目の夜となりました。(14/04/25 01:01:48)
勝ち組ヒロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うーさーさん1 票投票先 → ウィチャイカさん
ウィチャイカさん2 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
棺大事さん0 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
わさわささん0 票投票先 → ウィチャイカさん
勝ち組ヒロインさん5 票投票先 → きずけよさん
きずけよさん1 票投票先 → うーさーさん
すがたさん0 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
黒/猫さん0 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
ワコっちさん「◆ウィチャイカさん 「ああ、にゃにゃにゃが狼で初日狂人ありえるのか」
霊能気づけ!この矛盾」
貧乳隊長さん「ウィチャイカ視点で2wが入れる場所がないのでほぼ破綻
わっさわさー」
ワコっちさん「王が○出された時点で信用できなかったからなぁ・・・囲うにしても臭すぎんよー」
うーさーさん「狼撃てた俺吊ってどうすんの」
ウィチャイカさん「いや霊能は●ですのしてるから霊能狼はない」
黒/猫さん「地味子で終わらなければ占いデスノしよか?」
うーさーさん「狩人いるなら出て占い守ったなら主張するべき」
勝ち組ヒロインさん「占いが偽とすると初日占いで噛みミスってことは初日の占い先が噛めなかったとかなのか?
うーん」
わさわささん占い吊るして地味子デスノ
これだわさ☆
きずけよさん「先に霊能吊りたい」
すがたさん「後釣り回数何回?」
黒/猫さん「地味子吊って終わりなん?」
ウィチャイカさん「ああ、にゃにゃにゃが狼で初日狂人ありえるのか」
棺大事さん「占い吊りたくないな」
うーさーさん「まじかよわさわさ」
ワコっちさん「流石わさわさ俺もそう思う」
うーさーさん「これで占い騙りの身内切りだったらすごいわ」
黒/猫さん「ラストウルフの可能性あるなぁ」
勝ち組ヒロインさん「うーん」
ウィチャイカさん「っていうかこれもう狐いないよね?」
GJ部は永遠さん「残りグレー地味子だけなのに狼2残ってるのん?」
わさわささん占い吊りだわさあああああああああああああああああああああああ
貧乳隊長さん「棺は占いのニセがわかったはず」
ウィチャイカさん「まあ狼だったから結果オーライでしょ」
ワコっちさん「占い予告俺なのにデスノ撃つうーさーマジ無能www」
うーさーさんごめん予告見てなかった☆
黒/猫さんデスノ拾ったけど
きずけよさん「でも占い霊能真ならぐわあなんて噛んでる場合じゃない気がする」
すがたさん「霊能GJと言うべきなのか占いの予告見ろというべきなのか」
うーさーさんやったぜ。
ぐわあさん「ぐわあああああああああああああああ」
GJ部は永遠さん「え、狼さんグレー噛むの」
棺大事さん「占い真なら狼残り1か」
うーさーさん霊能CO
 ハゲる○
勝ち組ヒロインさん「狼暗殺?霊能SSS」
キロ2万さん「あ、破綻してなかった」
黒/猫さん「予告占いが撃たれたのかあ」
棺大事さん「ぐわあンゴwwwwwwwwワコンゴwwwwwwwww」
うーさーさん「霊能CO
 ハゲる○」
ワコっちさん「うわあああああああああああ」
きずけよさん「死んで欲しい所まとめて逝ったあああああああ」
わさわささん「ぐわあああああああああああああああああああ◆」
ウィチャイカさん「狼デスノンゴwwwwwwwwwwwwww
さすが霊能さんやで!」
キロ2万さん「セルフ破綻とかなにやってだw」
貧乳隊長さん「◆うーさーさんの独り言 「村だったらごめんって言っといて霊界の人」 」
ウィチャイカさん占いCO ワコっち● これは 狐 間違えな・・間違えた
5日目の朝となりました。(14/04/25 00:56:12)
ぐわあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒/猫さんに「死神の手帳」を
ワコっちさんは翌日に死体で発見された・・・。
うーさーさんから「死神の手帳」を回収、ワコっちさんを殺害します。
ぐわあさんを狙います。 >>> 勝ち組ヒロイン <<<
うーさーさんの独り言「村だったらごめんって言っといて霊界の人」
GJ部は永遠さんの会話「狐の場合が最悪」
ぐわあさんの独り言「ワコかね」
ワコっちさんの独り言「とりあえず王が○なのは信用しづらい」
うーさーさんの独り言「またねー」
うーさーさんの独り言「【能力発動】アナタはワコっちさんを手帳に書き記した。」
ウィチャイカさんの遠吠え「ワコに●だす」
ウィチャイカさんを護衛します。 >>> 棺大事 <<<
GJ部は永遠さんの会話「人外側にデスノいかないから死なないんだよなあ」
ワコっちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> うーさー <<<
ワコっちさんの独り言「真か●だすなら楽なんだけどなぁ」
うーさーさんの独り言「狼狼狼狐村村村村村共共

大丈夫か」
わさわささんの会話「占いがどうかわさねえ」
勝ち組ヒロインさんの遠吠え「戦犯は地味子に任せろー(バリバリ」
GJ部は永遠さんの会話「ビッチが昨日1番臭かったなあ」
わさわささんの会話「雑魚カスビッチわさか」
ワコっちさんの独り言「挨拶待ちで出るのが遅れたらデスノ用の挨拶考えてると思う」
すがたさんの遠吠え「おk」
ウィチャイカさんの遠吠え「ぐわあおk」
GJ部は永遠さんの会話「デスノをグレーに撃ってくれれば楽かなー」
ワコっちさんの独り言「恐らく明日のデスノ勝負だな」
黒/猫さんの独り言「ウィチャイカ狼なら自分噛まれてそうだけど
狩人さんが守ってくれたんかな」
うーさーさんの独り言「ワコっち撃ちたいけど外したら負けあるんだよな」
勝ち組ヒロインさんの遠吠え「ぐわぁが狩人な気がしてきた
狐ってことで噛み合わせ行けるんじゃないか」
わさわささんの会話「むむむ」
すがたさんの遠吠え「しゃんしゃん釣り乙でした」
GJ部は永遠さんの会話「占い真なら残りグレーはシセイ、地味子、ワコっち」
ぐわあさんの独り言「占い○しかださないな」
棺大事さんの独り言「きずけよ守りたい場面」
すがたさんの遠吠え「わさわさor黒猫orきずけよがいい」
棺大事さんの独り言「どうしようかな」
勝ち組ヒロインさんの遠吠え「ヴォイド王子しゃんしゃん乙ーっす」
ワコっちさんの独り言「これで俺に●だしてくれたら楽になるけど・・・」
ハゲるさん「やっぱ偽だったか」
黒/猫さんの独り言「デスノ欲しいよ」
うーさーさんの独り言「また○か」
ウィチャイカさんの遠吠え「さてどうしよう」
すがたさんの遠吠え「わさわさwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/04/25 00:52:49)
ハゲるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うーさーさん0 票投票先 → ハゲるさん
ウィチャイカさん0 票投票先 → ワコっちさん
棺大事さん0 票投票先 → ハゲるさん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → ハゲるさん
わさわささん0 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
勝ち組ヒロインさん1 票投票先 → すがたさん
きずけよさん0 票投票先 → ぐわあさん
ワコっちさん1 票投票先 → ハゲるさん
ぐわあさん2 票投票先 → ハゲるさん
すがたさん1 票投票先 → ハゲるさん
ハゲるさん7 票投票先 → ぐわあさん
黒/猫さん0 票投票先 → ハゲるさん
わさわささん「好きに撃てよ◆」
GJ部は永遠さん「わさわさが正義わさ」
ハゲるさん「ハゲに持ってるものはない」
ワコっちさん「にゃにゃにゃ狂人チャイカ狼で余裕で説明つく」
黒/猫さん「ハゲ吊り了解した」
ウィチャイカさん「ノヴさあああああああああああああああん」
ハゲるさん「まあ○が全部残ってんのは気になるけどな」
きずけよさん「シセイかワコンゴ吊りたい」
うーさーさん「どこ撃てばいいのよ」
わさわささんハゲ吊るすかわさ
ハゲだし
ワコっちさん「とりあえず情報ないからオーラバトルか共有指定しか無い」
うーさーさん「初日占いは考えた方がいいけど
にゃにゃにゃ狐じゃないと説明難しいと思うよ」
貧乳隊長さん「まだ村視点で狐の可能性が…ちょっとだけ」
黒/猫さん「初日狂人か初日占いか」
ハゲるさん「取り敢えず残りは3匹以下だな
グレランでいいんじゃね」
棺大事さん「今日は指定あるの?」
すがたさんオレンジロラ続行だあああああああああああ
勝ち組ヒロインさん「じゃあきずけよは村濃厚だな
また霊能デスノか無敵やん!」
わさわささん「ふーむ」
きずけよさん「明日またデスノ拾えそう」
GJ部は永遠さん「おせかす」
ワコっちさんこれは占い両偽初日占い視野に入れたほうがいいな
キロ2万さん「きずけよは共有に格上げやな」
にゃにゃにゃさん「デスノまた村だにゃぁ・・」
ウィチャイカさん「霊能デスノ運よすぎwww」
うーさーさん「昨日はきずけよ」
GJ部は永遠さん「昨日はきずけよがデスノ持ち」
うーさーさんデスノCOですの
GJ部は永遠さん「今日はデスノなしか」
勝ち組ヒロインさん「昨日のデスノ誰だっけ?狼は狼に撃てないからそいつ村確定じゃね
狐はあるかもしれんけど」
ヴォイド王子さん「やったぜ。」
ウィチャイカさん「デスノされた狼が猫噛むと無残とデスノ死二つ表示される」
ぐわあさん「予告された狼が猫噛みか」
うーさーさん「しゃんしゃん狙いでデスノ指定が噛んだのか」
棺大事さん「デスノされる宣言したから猫噛んだんだろうな」
すがたさん「デスノで死んでしゃんしゃんアタックで死んだってこと?初めて見た」
ハゲるさん「キリトさんは非狼確定かな」
きずけよさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
キロ2万さん「なお初日占い」
黒/猫さん「キロ2万猫でヴォイド王子狼かー」
GJ部は永遠さん「猫ってことか」
うーさーさん「猫だああああああああああああああ」
すがたさん「どういうことだってばよ」
キロ2万さん「ヴォイド王子は二度死ぬンゴwwwwww」
勝ち組ヒロインさん「占ってないってことは猫確定か」
ウィチャイカさん「無残とデスノで二度死んでるから王子狼キロ2万猫」
棺大事さんしゃんしゃんアタックだあああああああああああああああ
きずけよさん「何が起こった」
ワコっちさん「デスノされて猫噛みだああああああ」
黒/猫さん「えええ?」
わさわささん「二回死んだンゴwwwwwwwwww」
キロ2万さん「やったぜ。」
ハゲるさん「ヴォイドが狼っぽいか」
うーさーさん霊能CO
 くさい○ くさくない
棺大事さん「いっぱい逝ったあああああああああああああああああ」
勝ち組ヒロインさん「ん?」
ウィチャイカさん「やっぱり猫ですよねー」
すがたさん「ん?」
GJ部は永遠さん「いっぱい逝ったあああああああああああああああああ」
ハゲるさん「おおう?」
ウィチャイカさん占いCO 棺大事○ 予告 どおり 狐のはず
4日目の朝となりました。(14/04/25 00:47:56)
キロ2万さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォイド王子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うーさーさんに「死神の手帳」を
ヴォイド王子さんは翌日に死体で発見された・・・。
きずけよさんから「死神の手帳」を回収、ヴォイド王子さんを殺害します。
キロ2万さんを狙います。 >>> ヴォイド王子 <<<
ワコっちさんの独り言「なんか王とイカちゃんにラインを感じる」
うーさーさんの独り言「4wだからきついぞこれ」
キロ2万さんの独り言
わさわささん 0 票 投票先 → くさいさん

今気づいたけどツンデレかな?」
わさわささんの会話「よし
チャイカ村だし棺吊るすかわさ◆」
ウィチャイカさんの遠吠え「おk」
貧乳隊長さん「きづけよが確定非狼に昇格」
ワコっちさんの独り言「これ占い両偽あるんちゃう?」
ウィチャイカさんの遠吠え「240でおねがい」
ヴォイド王子さんの遠吠え「240」
ヴォイド王子さんの遠吠え「じゃあキロ2万」
GJ部は永遠さんの会話「棺大事とぐわあが臭いわさ」
勝ち組ヒロインさんの遠吠え「せやな
デスノ予告されてるし王子に噛み任せる」
くさいさん「ねむい」
すがたさんの遠吠え「ヴォイドかみよろ、デスノ書かれるし猫噛むのも一興じゃね」
わさわささんの会話「地味子盾進行わさ(錯乱)」
ウィチャイカさんの遠吠え「王子がキロ2万噛めばいいとおもうの」
ワコっちさんの独り言「すがた人外臭いのに○かぁ・・・」
GJ部は永遠さんの会話「くさいからしゃーない」
ウィチャイカさんの遠吠え「占いこれはいないな」
すがたさんの遠吠え「問題はどこ噛むか、囲われてるし猫怖いから噛み任せたい」
ヴォイド王子さんの遠吠え「キロ2万から漂う猫臭」
GJ部は永遠さんの会話「わさわさなのに地味子に投票してない!?」
にゃにゃにゃさん「狐逝ったにゃ」
ウィチャイカさんを護衛します。 >>> 棺大事 <<<
ぐわあさんの独り言「ですよねー」
貧乳隊長さん「占初狐死亡・・・」
棺大事さんの独り言「今日も占い守る」
キロ2万さんの独り言「猫又とかいう吊られるのも噛まれるのも楽しい職業」
ヴォイド王子さんの遠吠え「ぐっばい狐
ぐっばい俺」
ウィチャイカさんの遠吠え「しかし王子またねーなのであった」
勝ち組ヒロインさんの遠吠え「くさい噛んだから狐逝ったはず」
うーさーさんの独り言「霊能CO
 くさい○ くさくない」
ウィチャイカさんの遠吠え「狐いったああああああああああああああ」
わさわささんの会話「よし(達成感)」
勝ち組ヒロインさんの遠吠え「明日身内切りでもええよ」
棺大事さんの独り言「GJっぽいな」
キロ2万さんの独り言「おう潜伏占いだから噛んでいいんやで(ニッコリ」
きずけよさんの独り言「王の力またねー」
すがたさんの遠吠え「狐逝ったああああんだよね?」
ヴォイド王子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> きずけよ <<<
うーさーさんの独り言「くさくない」
3日目の夜となりました。(14/04/25 00:44:30)
くさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うーさーさん0 票投票先 → キロ2万さん
ウィチャイカさん0 票投票先 → くさいさん
棺大事さん2 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → くさいさん
わさわささん0 票投票先 → くさいさん
勝ち組ヒロインさん4 票投票先 → キロ2万さん
きずけよさん0 票投票先 → 棺大事さん
くさいさん7 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
キロ2万さん2 票投票先 → くさいさん
ワコっちさん0 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
ぐわあさん0 票投票先 → くさいさん
すがたさん0 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
ハゲるさん0 票投票先 → くさいさん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → くさいさん
黒/猫さん0 票投票先 → 棺大事さん
GJ部は永遠さん「わさわさ様に従え」
ハゲるさん「これで快適になるな」
ウィチャイカさん「棺大事うらなうわ」
きずけよさん「COないならデスノは王子に打っておく」
ハゲるさん「これで快適になるな」
ヴォイド王子さん「これは猫!?」
わさわささん「100%問題ないわさ」
黒/猫さん「ごちうさ内紛だ」
キロ2万さん吊れるもんなら吊ってみろ
すがたさん「デスノと被る気がするから占い師は予告よろ」
ワコっちさん「オレンジなら騙りに出るだろ
他吊ろう」
勝ち組ヒロインさん「これは潜伏占いがいるならキロ2万ね
きっと明日伏線は巻いてたとか言って人外が出てくるに違いない」
くさいさん「CO特にないぞ」
GJ部は永遠さん「初日占いってことがあるんやで>ウィチャイカ」
ぐわあさん「2/2で人外だな」
うーさーさんキロ二万は俺だけで十分なのでキロ二万吊る
ヴォイド王子さん「や松糞」
ハゲるさん「俺色弱なんだ◆
間違えて他の奴を吊っちまうかもなあ◆」
ウィチャイカさん「くさいがンゴしか言ってなくて臭すぎるんだよね
絶対何か持ってるはず(キリッ」
キロ2万さん「COあるならしといたほうがいいぞ 一応」
GJ部は永遠さん「わさわさが地味子吊りたくてうずうずしてる」
すがたさん「オレンジの釣るか」
きずけよさん「オレンジどっちもくさそう」
キロ2万さんオレンジどっちも吊りたいわ
棺大事さん「二択wwwwww」
うーさーさん「うーんこのわさわさ」
ウィチャイカさん「デスノCO2回もされてるのにでない占いがまだいるとか思ってるとかキロ2万酷すぎると思うの」
勝ち組ヒロインさん「オーラバトルの時間だあああああああああああああああああ」
わさわささんオレンジラン
棺大事さん「グレランか」
黒/猫さん「にゃにゃにゃ狼かな」
ハゲるさん「意見が思いっ切り食い違ったウィチャイカに注目したい」
うーさーさん「おう」
ウィチャイカさん「狂人誤爆じゃなくてよかった」
ヴォイド王子さん「ファッ!?」
キロ2万さん「狂人が死んでウッチャイカ狼で真潜伏っぽい」
うーさーさん「適当に共有出も噛んどけばいいのに」
GJ部は永遠さん「狐噛みの可能性は低いかなー」
きずけよさんヴォイド王子に打つ
ぐわあさん「狂人だったか」
にゃにゃにゃさん「初日占いンゴwww」
ウィチャイカさん「狼さん狐告発まってまああああああああっす」
ワコっちさん「狼さん牙なしのようだね」
勝ち組ヒロインさん「人外の特攻か」
ハゲるさん「○だったってことか
死体無しってことは占いか霊能噛んでるな」
くさいさん「オオカミんごwwwwwwwwwww」
にゃにゃにゃさん「死んだにゃ」
キロ2万さん「流石に霊能偽はないよねー」
GJ部は永遠さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
棺大事さん「偽だったか」
黒/猫さん「オオカミさんw」
ウィチャイカさん「間違えあった チャイカ しょんぼり」
きずけよさんデスノひろた
うーさーさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
すがたさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
ワコっちさん「狂人狼特攻だったかー」
ヴォイド王子さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
勝ち組ヒロインさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
きずけよさん「狼ンゴwwwwww」
棺大事さん「狼ンゴwwwwwwwww」
キロ2万さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
うーさーさん霊能CO
 貧乳隊長○ BQN!
ウィチャイカさん占いCO すがた○ これ 狐 間違えない
3日目の朝となりました。(14/04/25 00:39:07)
きずけよさんに「死神の手帳」を
にゃにゃにゃさんは翌日に死体で発見された・・・。
うーさーさんから「死神の手帳」を回収、にゃにゃにゃさんを殺害します。
くさいさんを狙います。 >>> 勝ち組ヒロイン <<<
ワコっちさんの独り言「ただもっ先投票先くせえなぁ
普通●出した占いに入れるやろ」
すがたさんの遠吠え「またせた」
GJ部は永遠さんの会話「なぜか占いに投票されてるし」
ウィチャイカさんを護衛します。 >>> 棺大事 <<<
うーさーさんの独り言「【能力発動】アナタはウィチャイカさんを手帳に書き記した。」
ウィチャイカさんの遠吠え「じゃあくさいでまかせる」
にゃにゃにゃさんの独り言「狼さんどうするのかな???」
にゃにゃにゃさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> うーさー <<<
すがたさんの遠吠え「囲いおっけー」
勝ち組ヒロインさんの遠吠え「それはそうか守るか
くさいが初日ンゴしか言ってなくてくさい」
わさわささんの会話「さすがに偽は薄いだろうわさ
大丈夫わさ(フラグ)」
すがたさんの遠吠え「潜伏だとしたら黒猫が役ありっぽい雰囲気を感じる」
ウィチャイカさんの遠吠え「霊能は噛めないと思うしグレーでいいとおもう」
うーさーさんの独り言「ウィチャイカ護衛してんのかなー
俺護衛はないとして」
ヴォイド王子さんの遠吠え「守ってんじゃね」
GJ部は永遠さんの会話「うーさー偽霊能だったら最悪だけどさすがにないよね」
きずけよさんの独り言「ヴォイド王子占って欲しい」
勝ち組ヒロインさんの遠吠え「狂人は撃たれるから霊能のうーさー噛み?」
ぐわあさんの独り言「霊能は真だろうから問題ないな」
うーさーさんの独り言「霊能CO
 貧乳隊長○ BQN!」
ワコっちさんの独り言「デスノされたら占い両偽も視野にいれるか」
ウィチャイカさんの遠吠え「明日すがたかこっていい?」
GJ部は永遠さんの会話「地味子は人外に違いないわさ」
黒/猫さんの独り言「噛まれそうだなあ」
うーさーさんの独り言「これ狩人さん大変やなー」
すがたさんの遠吠え「売りスレ民だし潜伏じゃね」
キロ2万さんの独り言「貧乳隊長さん 13 票 投票先 → キロ2万さん

おう噛めよ」
わさわささんの会話「ぎぶみーデスノ
きるゆー地味子」
うーさーさんの独り言「おせかす○っ!」
ヴォイド王子さんの遠吠え「占いどこだ」
すがたさんの遠吠え「わさわさ噛もう」
ウィチャイカさんの遠吠え「真はまた初日?潜伏?」
にゃにゃにゃさんの独り言「ガクガク」
2日目の夜となりました。(14/04/25 00:35:35)
貧乳隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うーさーさん0 票投票先 → 貧乳隊長さん
ウィチャイカさん0 票投票先 → すがたさん
棺大事さん0 票投票先 → 貧乳隊長さん
GJ部は永遠さん1 票投票先 → 貧乳隊長さん
にゃにゃにゃさん0 票投票先 → GJ部は永遠さん
わさわささん0 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
勝ち組ヒロインさん1 票投票先 → 貧乳隊長さん
きずけよさん0 票投票先 → 貧乳隊長さん
くさいさん0 票投票先 → 貧乳隊長さん
キロ2万さん1 票投票先 → 貧乳隊長さん
ワコっちさん0 票投票先 → 貧乳隊長さん
ぐわあさん0 票投票先 → 貧乳隊長さん
貧乳隊長さん13 票投票先 → キロ2万さん
すがたさん1 票投票先 → 貧乳隊長さん
ハゲるさん0 票投票先 → 貧乳隊長さん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → 貧乳隊長さん
黒/猫さん0 票投票先 → 貧乳隊長さん
うーさーさん「●吊りで結果地あがったら撃つよ」
わさわささん●吊りー
ウィチャイカさんうーさー霊能か
なら偽ってわかるだろうし○ならにゃにゃにゃデスノしちゃえばいいね(ニッコリ
黒/猫さん「初日狂人かな」
きずけよさん「もっ先またねー」
GJ部は永遠さん●吊りわさ
勝ち組ヒロインさん「●出されても動じない度胸があってこその腹パン」
にゃにゃにゃさん「黒背景うらなうよー」
ヴォイド王子さん「もっ先吊りなのん?」
うーさーさん「狼さん騙らないならあんなに吠えるなよ」
わさわささんよかったな地味子
寿命が一日延びたわさ
GJ部は永遠さん「うーさー霊能COしてたのか」
黒/猫さん「地味子吊れねええええ」
ウィチャイカさん「ん?ってことは占い狂人だけなのか?狼でたけど狂人はもぐったのか?」
キロ2万さん「わさわさによる恐怖政治に怯えろ◆」
うーさーさん「2−1かよ
狼さんあんなに吠えてたのに」
ワコっちさん「もっ先吊り安定」
ぐわあさん「わさわさwww」
きずけよさん「はい」
ワコっちさん「ですよねー」
ヴォイド王子さん「共有じゃ吊れないじゃん」
棺大事さん「●吊って偽だったら霊能がデスノできるじゃん!」
うーさーさん「相方はよ」
ハゲるさん「決まったか」
勝ち組ヒロインさん「知ってた」
GJ部は永遠さん共有CO
相方わさわさ
ウィチャイカさん「しってた」
すがたさん「わさわさwwwwwwwwwww」
貧乳隊長さん「じゃあ私吊って
霊能さんが撃てばいい」
わさわささん共有COわさ☆
ハゲるさん「個人的には地味カスから吊りたい」
きずけよさん「わさわさ共有か」
すがたさん「●二人かーわさわさ撤回ある?」
キロ2万さん「はいはい共有撤回」
黒/猫さん「出遅れたぁ」
ワコっちさん「わさわさ共有霊能狼把握」
ぐわあさん「●か」
勝ち組ヒロインさん地味子とか即殺出来るのを占うとかわさわさは人外わさ
棺大事さん「●2つとか大漁だな」
うーさーさんついでに霊能COですの!
ヴォイド王子さん「よし、わさわさは偽だ
吊ろう」
貧乳隊長さん「出過ぎです・・・ CO無いです」
ウィチャイカさん「わさわさにゃにゃにゃ共有把握」
キロ2万さん「すがたのアイコンうぜーな吊るすか」
ハゲるさん「デスノとかいらねえな
一方的な暗殺とか雑魚専がやることだ」
わさわささん占いCO勝ち組ヒロイン●わさ
地味子 即殺 大事 とても大事 わさ
にゃにゃにゃさん占いCO 貧乳隊長● 初日の下にゃ
ウィチャイカさん占いCO 黒/猫○ フレ/ンダできない
GJ部は永遠さん「デスノありでデスノCO前にCOする人って大抵真だよね」
うーさーさんデスノCOですの
棺大事さん「デスノありか」
にゃにゃにゃさん「初日んごwwww」
ぐわあさん「初日ンゴwwww」
くさいさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ヴォイド王子さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
キロ2万さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
棺大事さん「初日ンゴwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
GJ部は永遠さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ハゲるさん「初日ンゴwwwwww」
うーさーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
勝ち組ヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ワコっちさん「初日ンゴwwwwwwwww」
きずけよさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
貧乳隊長さん「死神手帳ありだから役職は気を付けてCOするように…」
ウィチャイカさん「初日ンゴwwwwwwwww」
すがたさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/25 00:29:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うーさーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すがた <<<
GJ部は永遠さんの会話「じゃあ共有出ないでおくか」
すがたさんの遠吠え「よりしく240神」
わさわささんの会話「新しいキーボードがちょっと打ちにくいわさ」
GJ部は永遠さんの会話「了解」
ウィチャイカさんの遠吠え「いないならでるか◆」
すがたさんの遠吠え「騙る人いないの?」
ウィチャイカさんの遠吠え「わさわさ さっさと ころしたい」
わさわささんの会話「騙って共有COわさかね◆」
勝ち組ヒロインさんの遠吠え「合言葉了解した」
GJ部は永遠さんの会話「どしたのわさわさ?」
ウィチャイカさんの遠吠え「繭様逝ったあああおk」
ヴォイド王子さんの遠吠え「うーっす」
くさいさんの念話「あかん」
勝ち組ヒロインさんの遠吠え「もう適当に誘導しまくって暴れて死ぬ」
にゃにゃにゃさんの独り言「●特攻したことないしやってみようかな」
GJ部は永遠さんの会話「騙るの?」
すがたさんの遠吠え「とりあえず初日にデスノ引いたら「繭様逝ったあああ」って言うわ」
ワコっちさんの独り言「かくなる上はデスノ拾って暗殺しかねえな」
GJ部は永遠さんの会話「わさわさが共有とか勝ち確定だな」
キロ2万さんの独り言「占い騙るか◆」
キロ2万さんの独り言「猫ーっす」
うーさーさんの独り言「すぐ噛まれるだけのお仕事や!」
黒/猫さんの独り言「村人かぁ
さっさと吊られよう」
ウィチャイカさんの遠吠え「(あれ?全員即死候補じゃね?)」
ワコっちさんの独り言「一回役職離れると村しか引けなくなる仕様」
ぐわあさんの独り言「村ー」
にゃにゃにゃさんの独り言「狂人にゃ昨日狂人残してたら良かったのかも?」
棺大事さんの独り言「やったー役職だー」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
勝ち組ヒロインさんの遠吠え「即死候補は地味子に任せろーバリバリ」
ワコっちさんの独り言「村ーっす」
ウィチャイカさんの遠吠え「また狼wwwwwwwwwww
やめてください死んでしまいます」
GJ部は永遠さんの会話「共有ーっす」
すがたさんの遠吠え「ウィチャイカ 狼 また狼」
ワコっちさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/25 00:26:32)
ウィチャイカさん「ウィチャイカ」
うーさーさん「やるで」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
黒/猫さん「棺は要らないです」
ウィチャイカさん「デスノの時間だああああああああああああ」
うーさーさん「きたあああああああああああああ」
黒/猫さん」が村へやってきました。(14/04/25 00:25:50)
すがたさん「自家製ってgifだけだっけ?」
Rank:Fさんがヴォイド王子に名前を変更しました。
勝ち組ヒロインさん「地味子に占いを任せれば村もろとも人外を腹パンで叩き殺せる」
そろそろkariか◆さんがRank:Fに名前を変更しました。
ワコっちさん「狼を3連で吊ればいいんだろう?」
ハゲるさん「うーっす」
kari◆さんがハゲるに名前を変更しました。
うーさーさん「これデスノ来ないと1時間コースや」
ウィチャイカさん「もう1人こい!」
わさわささん「チャイカ 爆死アニメ 名前 わさ」
kariさんがすがたに名前を変更しました。
そろそろkariか◆さん」が村へやってきました。(14/04/25 00:22:56)
勝ち組ヒロインさん「チャイカとかレス乞食くさいのはNGワードだし」
うーさーさん「25分開始」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/04/25 00:21:58)
kariさんがキロ2万に名前を変更しました。
貧乳隊長さん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 00:21:41)
貧乳隊長さん」が村へやってきました。(14/04/25 00:21:31)
ウィチャイカさん「チャイカ 知らない とても残念」
わさわささん「さっきはオーラ眼が冴えすぎたわさ◆
占いこいわさ!」
キロ2万さん「チャイカーっす(チャイカってなに)」
ワコっちさん「うーっす」
ぐわあさん「うーっす」
くさいさん「うーっす」
ぐわあさん」が村へやってきました。(14/04/25 00:20:15)
ワコっちさん」が村へやってきました。(14/04/25 00:20:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 00:20:13)
くさいさん」が村へやってきました。(14/04/25 00:20:10)
きずけよさん「うーっす」
きずけよさん」が村へやってきました。(14/04/25 00:19:51)
わさわささん「チャイカわさ」
勝ち組ヒロインさんはらぱん!
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/25 00:19:35)
勝ち組ヒロインさん」が村へやってきました。(14/04/25 00:19:27)
にゃにゃにゃさん「うーっす」
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/25 00:19:25)
kariさんがうーさーに名前を変更しました。
にゃにゃにゃさん」が村へやってきました。(14/04/25 00:19:08)
棺大事さん「チャイカ?」
GJ部は永遠さん「ウィチャイカ」
GJ部は永遠さん」が村へやってきました。(14/04/25 00:18:02)
棺大事さん」が村へやってきました。(14/04/25 00:17:58)
ウィチャイカさん「チャイカ!」
ウィチャイカさん」が村へやってきました。(14/04/25 00:17:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 00:17:09)
戻る