過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
純正EPSON
神鳥 ◆Jesus.GIUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
滅亡危機
◆YYYTICE/8E
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ムロ
◆OndccO8O62
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハジ
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
青空のナミダ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麻痺
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
未熟者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ファイト
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(生存中)
 
 
円形
たまご ◆wzPfxjryWk
[霊能者]
(生存中)
 
 
うざ子
◆7gu6Z0/UTE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッケンジー
◆gtxm.mlJ1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェダイマスター
◆2n8DTcQDuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
田中田太郎
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(生存中)
 
 
大根
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆VvC9TahtT6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138396番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
田中田太郎さん「真に勝ちを目指す態度」
田中田太郎さん「遅延は護衛しないって決めたらそれこそ噛み放題じゃん
普通の出方の占い師が二人いる時見たく真だと思う方
護衛でいいと思うんだけど。
まあそこでムロ真が見えるかどうかは個人差だけど。
でも遅れて出てきたからって思考停止で護衛しないってのは
真に価値を目指す態度ではないと感じたよ」
純正EPSONさん「遅延●でもちゃんと護衛するかどうかの判断します
真面目に○でCOした他の占い師が馬鹿をみる可能性があるので、潜伏占いすることを推奨しますこれからは全員そうしましょう
など、ここまでアフターケアしてもらえるなら遅延特攻も十分いい策だと思います
実際狼2が削られてしまいましたし」
純正EPSONさん「セオリー以外の行動は偽とは言ってませんよ
真でも偽でもいいけど護衛するなって言ってるんです
田中さんみたいな人が増えたら遅延特攻しつつ占い師を噛むのが容易になり結果的に他全員が困るので」
さん「今回は2派いないけど
A派B派、両方面倒でどちら選んでも文句言われる共有とかカワイソウ」
さん「結局相性と運と、面倒な人がどっち派かですな。
別の世界線だとムロ偽、即吊りしないなら荒らす荒らすタイプもありそう」
田中田太郎さん「絶対化を要求していないので、絶対化する理由がないと言われても
はい。としか言いようがないです。」
田中田太郎さん「セオリーな出方しないと偽とかうんちすぎてゲロ吐きそう」
田中田太郎さん「あたるっていうかあの出方で偽とかやってたら
うんちにしかなれないと思ったから言ったんだよ」
純正EPSONさん「田中さんの中での推理を役職の出方のセオリーを無視してまで絶対化する理由がないんですよね
推理をするのは結構なのですが、それを未熟者さんにあたるのはどうかと思ったので少し口出ししました
返事くれてありがとうございます」
未熟者さん「最近占い抜かれた後共有から占い抜かれってのもあるので占い噛ませていいか判断に困るな」
田中田太郎さん「犬の発言についてもっとちゃんと考えれば滅亡が狐で犬が狼だってわかったかも
しれなかったから反省
村建ておちんちんでした。
また一緒にうんち食べましょう。」
ハジさん「ああそうだよね、7人で出ればいい話じゃん。何を言ってるんだろう。」
シルミナさん「残ってる確定○の数によっては9人で出ても全然良い」
シルミナさん「7人の日に出て護衛指示を仰ぐ>ハジ
終盤村は極力奇数維持、狼は偶数のが有利だから」
純正EPSONさん「狼が勝てなかった理由は狐をうまく処理できなかったことにつきますけど
村が狐を処理できなかった理由とはまた別問題なので、悪かった点を反省さえすれば村にブツクサ言われても気にしないでいいと思います」
田中田太郎さん「遅れてきたことは真偽の判断基準にならない。
普通なら真でも偽でも遅れてなんてでてこないから。
つまり遅れてでてくるっていうのは中身がそういうやつだっていうだけ。
真偽を図るなら注目すべきはそこじゃない>純正」
ハジさん「え、待って。狩人COしている人外がいて、死体なしでて6人になったら潜るべきなん?」
うざ子さん「ただ、もう、滅亡さんをLWにする戦略でいってたとおもったので」
シルミナさん「対抗がいる状況でグレーに●だと見えてる人外が増えるからね
即噛まれても結構戦えたりする」
ムロさん「GMさんありがとうございました」
うざ子さん「あーそこまで戻るのならあるですよ」
ハジさん「潜伏死したら怒られてたから、あれはあれでいいよ」
純正EPSONさん「純正がくさかったとかそういう印象論は抜きにして
偽ならわざわざ遅れて出てくるはずないから真というのは
逆説的に人外にも同じ行動を許すことになりかねないので、未熟者さんの判断は至極全うだと思います」
シルミナさん「いや、出て正解>ムロ」
田中田太郎さん「いや完璧だった>ムロ」
シルミナさん「純粋に潜伏勝負があるじゃないですか>うざ子
青空がちゃんと告発してれば犬の潜伏力勝負になってたよ」
ムロさん「あれほど出遅れてたら伏せたままでいたほうが良かったんでしょうか?」
さん「それも含めて人狼で良いが、相変わらずアホカス言われるのはキツイね」
青空のナミダさん「狼CO 日記違うからそいつ偽だぞ
って言って死ぬべきだったのかな 難しい
村立ありがとうございました」
うざ子さん「いや、それいがいは狼の勝ちないから、それやるしかない」
青空のナミダさん「狂人で噛めちゃったときどうしよ って考えて噛みにいかなかったんですよね…
うーん 」
純正EPSONさん「GMさんも皆さんもありがとうございましたー」
シルミナさん「村が偶数で出てきたうっかり狩人を真認定というミスを犯すのに賭けるのはどうなんだろう」
ファイトさん「GMさん村建てありでしたー」
ハジさん「いや6人なら狼じゃなくとも出るんじゃないの?真狩なら」
マッケンジーさん「村建て同村ありがとう」
純正EPSONさん「滅亡さん狩人で青空GJで結果騙りはほぼないと思います
もし自分が噛まれたときに占いの信用に関わる部分で進行に大きな影響及ぼしちゃいますもん」
うざ子さん「村がつれても、引き分け 今日
狼がつれたら、負け  これしかない」
田中田太郎さん「よく考えたら犬的には滅亡LW見てるんだから
犬が狐だったら滅亡を残したがるわけなかった。
その違和感を感じながらも何も行動できなかったから
すみませんでした」
滅亡危機さん「村たてありがとう」
うざ子さん「でも、そうでないなら、もう狼の勝ちはないから」
シルミナさん「偶数で出る狩人=狐吊らせに来た狼以外の何者でもないよ」
田中田太郎さん「ありがとう>シルミナ
でも霊能の発言見て滅亡が狐もありえるって思ったのに何もしなかったしくやしいわ」
円形さん「偽でも真でも遅れて出る利点って、場が混乱する以上にないよね」
うざ子さん「昨日、滅亡さん噛んで、狩人COがベストだったとおもうよ。
そうして、グレーをつって、偶数にして、最終日に滅亡さんつり」
シルミナさん「青空狼から犬と滅亡で見比べたら犬→滅亡と行きたくなるのはしょうがないと思う>田中」
田中田太郎さん「偽だからわざわざ遅れてでたとおもったの?」
マッケンジーさん「むしろ生きてた奴が青空に告発をもっと促すべきだったんじゃないか」
純正EPSONさん「青空吊り護衛指示の日に霊噛んじゃって告発でもよかったかな」
田中田太郎さん「しんのでかたではないってなに?」
未熟者さん「未熟者でしたね。申し訳ない」
うざ子さん「今日、村つれても、狼勝ちはないですぅ」
田中田太郎さん「これはすみませんでしたとしか」
シルミナさん「誰一人として青空真なんて追ってないんだから信じてくださいなんて叫ぶ前に潜伏役が戦いやすい土台を作るべき」
滅亡危機さん「なるほど青空護衛で死体なしって言ったおかげで
潜伏狂人考えてもらえたのか」
未熟者さん能力は一流、戦力は未熟の狩人日記

二日目 護衛 青空のナミダ 死体 ムロ

正直狂人の遅延特攻にしか見えない。
少なくとも真の出方ではない。
なら護衛は青空のナミダ一択でいいですね。
霊能噛まれたら両偽まで見ないといけないですね。

三日目 護衛 ハジ 死体 なし

まったくもし真ならまたも出てくればいいだけだと思うんだがね。
まぁいいや切り替える。霊能噛まないと思うな。
一介のグレーの色なんざ興味ないし、●吊れたならなおさら噛まないだろう
ここは共有相方を出すための共有噛みのほうが価値があるとみるな。

四日目 護衛 青空のナミダ 死体 ハジ

さて死体なし。狐噛みか共有噛みGJ確定。
問題はこの共有噛みがすでに占い偽見えてる噛みなのか見せる噛みなのかですな。
だが占い護衛して共有や霊能抜かれても微妙だな。
でも占い方は真ぽくもあるんだよな。決めた。占い護衛する。
一度このパターンで占い噛みされたこともあるんで、
さすがに共有連噛みは来ないとみる。
占い以外噛まれたなら占いの真は切ろう。

五日目 護衛 円型 死体 うさぎ

人外1露出。共有ナイス指定です。
ただ共有連噛み来るとは度胸ありますね。
まぁいい。問題はどっち護衛するか。
霊能か共有か。霊能護衛のほうがいいかな

六日目 護衛 ジェダイマスター 死体

偽が霊能守るというので俺は共有護衛。
まぁGJ出ても偶数なので狩人確認で噛みに来る可能性もありますね。
問題は対抗が狼なのか狐なのかだな。
占い真狂なら判別ついてないので多分狼だろうが、
これで霊能噛まれるなら狐の可能性が高くなるな。
ムロさん「トロくてすみませんでした」
マッケンジーさん「お疲れー」
シルミナさん「GM村立てさんくす」
純正EPSONさん「お疲れ様でした」
ジェダイマスターさん「滅亡危機指定のままでよかったなー。」
青空のナミダさん「偶数にしとくべきでしたね
滅亡さん狂人みちゃって噛まなかったのがくそすぎました 申し訳ない」
ムロさん「お疲れ様でしたー」
田中田太郎さん「お疲れ様でした」
シルミナさん「青空がさっさと告発しないからだね」
うざ子さん「犬さんの勝ちパターンが読めないですぅ」
円形さん「え、お疲れ様でした」
シルミナさん「おつかれ」
未熟者さん「噛みが悪すぎるだろ」
ゲームマスター「おつかれさま」
滅亡危機さん「あそこから勝てるとはな…」
ファイトさん「おつかれー」
うざ子さん「まさかの」
さん「お疲れ様」
ジェダイマスターさん「おつかれさまー」
未熟者さん「お疲れ様です」
ハジさん「おつかれさま」
滅亡危機さん「おし」
青空のナミダさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/04/25 01:40:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
円形さん0 票投票先 → さん
滅亡危機さん0 票投票先 → ファイトさん
ファイトさん2 票投票先 → さん
田中田太郎さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ファイトさん
ハジさん「ツンデレってのもあるけど、素直じゃないからねえ
本当に可愛い」
純正EPSONさん「ツンデレですからね」
うざ子さん「まさか、滅亡さん狂とみたのかな」
シルミナさん「犬と狩人のランか。割と何事もなくLW吊れそうだ」
ハジさん「やっぱりシルミナさんは可愛いのう」
円形さん「いやないよ」
滅亡危機さん「だから狼は元々青空の結果まで見せるつもりだったんだろ」
田中田太郎さん「霊能何か言うことあるの?」
ファイトさん「GJ出してもってのは同意できるがそれなら青空吊のときに霊能噛んでみて結果見えなくしていった方がいいと思うわけ」
田中田太郎さん「犬先輩田中氏に恐れをなして逃げ出す。振り出しに戻る」
未熟者さん「犬はなんで真狩人で見てるんだろ。
それとも引き分け狙いですかね」
さん「良い感じに2名多弁の陰に隠れ、ここまで残ってる」
うざ子さん「ここで村がつれても、狐がつれても、狼きついのにどうするんだ?
勿論狼つれてもまずいし」
さん「キツネはここまでやらんと思う、最後削るならファイトさん→滅亡だな」
滅亡危機さん「恐らくGJ出しても吊りが増えないからだろう
そして狼は霊能情報を見せてもよかった」
シルミナさん「まー全体的に指示が遅すぎたね>ハジ
指定が何事もなく終わる可能性は終盤になればなるほど低くなるから朝来てすぐ指定でいい」
田中田太郎さん「いやどう考えても偽なんですがらそれは>ファイト」
青空のナミダさん「あーLWで見られるのか 完全に失敗した
申し訳ない」
さん「田中氏は発言稼ぎに俺とプロレスしてる感じなんよね」
田中田太郎さん「あれ?これ霊能指定する?ランで行く?」
ファイトさん「ただ滅亡真狩だとこうも生き残されてるってのがどうもなー」
未熟者さん「狩人吊りでいいよ。LWより狐の可能性見ようや」
シルミナさん「田中と自分なんてほぼ素村、ごくごくわずかに狐、非狼確定のポジだと思ってたけどなw」
田中田太郎さん「さすがファイト先輩ちーっす」
滅亡危機さん「狩人ですが何か」
さん「いやCO→噛まれてない=滅亡LWは固定で行こう」
円形さん「犬ちゃんは滅亡LWで動かないのかい?」
ハジさん「いやその前に昨日は対抗狩人募るべきだったんじゃないのかな」
田中田太郎さん「滅亡真狩人とかくそわろた」
純正EPSONさん「どうなっても4人最終日のがやりやすいですからねー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ファイトさん「犬さん狐で田中が狼なのかこれ」
うざ子さん「今日、狐噛みが狼の勝ち筋だった。そして狩人CO」
滅亡危機さん「シルミナ狼はあっても狐と言う感じはなかったが」
田中田太郎さん「いつ俺が狐って騒いだんだよゴルァァァァァ」
青空のナミダさん「偶数にしとかなかったのはまずかったかなー うーん難しい」
滅亡危機さん「昨日共有が俺吊ろうとしてこなきゃ共有護衛したんだけどな」
うざ子さん「ここで狐噛みだったとおもうけどなあー。今日をいきのこってもきつくなる」
シルミナさん「共有は滅亡に霊能護衛指示出して「滅亡が狐なら狼は霊能噛め」と指示を出すべきだった」
田中田太郎さん「犬におちんぽ投票しましたおやすみ」
ハジさん「相方お疲れ様」
さん「シルでキツネ吊れたと思う、田中はどちらかというと狂に近い」
ジェダイマスターさん「おつかれさま」
滅亡危機さん「あーもう」
ハジさん「ああ5人の夜にファイトさんか田中さん噛めばいい話だったね」
未熟者さん「いやむしろ真進行される可能性もあったでしょうに。
それに狐の可能性もあったなら確かめたほうがいい」
ファイトさん「おはよう」
円形さん「霊能CO シルミナ○」
滅亡危機さん「7日目 護衛:円形
もう守る意味は薄いがGJ狙うならこちらだろうと考える
と言うか俺吊ろうとする共有を守ってもな」
8日目の朝となりました。(14/04/25 01:33:37)
ジェダイマスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェダイマスターさんを狙います。 >>> 犬 <<<
シルミナさん「あ、何でもないや。狐絶対に把握されてるな護衛先間違ってるし」
青空のナミダさん「共有GJでしたね 2択通したかったんですが外しちゃいました」
うざ子さん「噛まれない滅亡さんが人外ほぼ確定だから、もう吊れるとおもうけど」
純正EPSONさん「ハジさんGJ→連続噛みです」
滅亡危機さんの念話「俺も発言に余裕ねえな」
シルミナさん「狐把握してるなら青空吊りの日に霊能噛んでるだろうし4日目は共有GJでも喰らった?」
うざ子さん「霊かんでいいんじゃないかな。それされても」
青空のナミダさん「狂人噛んだらおいしくなくないです?
そこ噛んでそっから私真進行ならないと思ったんですよね」
うざ子さん「なら、自分のやり方で、狼勝ちはほぼいけるとおもうけど」
ハジさん「それやったら明日狐→霊 狼→共の護衛指示だされるんじゃない?」
未熟者さん「昨日出ればよかったかな。潜る意味はなかったかなこれは。」
シルミナさん「◆ジェダイマスターさんの会話 「明日は犬か田中かな・・」
田中が吊り候補に入ってるのはおめでたすぎるわ」
未熟者さん「狂人とか考えなくていいよ。むしろ狂人なら噛んだほうがいいでしょ」
うざ子さん「狂と思うなら、この作戦はつかえないけど」
ジェダイマスターさんの会話「胃が痛い・・」
シルミナさん「奇数のうちに対抗狩人COしない狩人は出てもすぐ偽認定だよ」
ジェダイマスターさんの会話「明日は犬か田中かな・・」
うざ子さん「滅亡さん噛む、死体なし。狩人COで霊護衛
あとは、グレーをつって、最終日に滅亡さん吊りで勝ち。」
青空のナミダさん「狐か狂人かわかんなかったんですよね」
さんの遠吠え「◆ファイト「ムロさん吊りたいな」」
さんの遠吠え「とりあえずムロ非妄信=狩候補は1【ファイトのみ】」
うざ子さん「狐ってきめうつなら、ここで滅亡さんかんで、狩人COがベスト」
未熟者さん「それにさー狩人の結果騙り考えるなら噛めばいいのに。
何で噛まずに残す必要があるのかよくわからない」
田中田太郎さんの独り言「共有死なないかなぁ」
さんの遠吠え「シルに指定飛ぶのか ファイト吊らないのかね」
さんの遠吠え「シル田中とプロレスしてれば指定来ないと思ったのに」
さんの遠吠え「マズイな」
田中田太郎さんの独り言「いつ俺が狐って騒いだんだよふざけんなカスが」
円形さんの独り言「霊能CO シルミナ○」
ゲームマスター「おつかれさま」
うざ子さん「偶数なら、滅亡さんLWで問題ないけど」
シルミナさん「指定遅すぎて話にならんぞこれ」
未熟者さん「その前に吊れかねないと思うんだがね。それに奇数だから最低引きわけじゃねーか」
うざ子さん「まあ、勝ち方が難しいですね。」
シルミナさん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(14/04/25 01:28:59)
シルミナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
円形さん0 票投票先 → シルミナさん
滅亡危機さん0 票投票先 → シルミナさん
シルミナさん5 票投票先 → さん
ジェダイマスターさん0 票投票先 → シルミナさん
ファイトさん0 票投票先 → シルミナさん
田中田太郎さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → シルミナさん
未熟者さん「別に奇数なんだから確かめればいいじゃん。
偶数になったほうがいいだろ」
うざ子さん「狼は滅亡さんをLWにしたいんですよ。ただ、奇数だからめんどいけどね」
シルミナさん「2吊りありゃ足りるから良いよ」
純正EPSONさん「滅亡さんが結果騙りしてる狩人も考えてたみたいです」
シルミナさん「犬狐、滅亡LWで」
ファイトさん「吊るなら犬か田中だと思うが、後半になってやたら狐騒ぐようになってきたとこだし」
シルミナさん「COなし」
滅亡危機さん「吊るな」
ジェダイマスターさん指定:シルミナ
シルミナさん「いやLWCOあるかの確認か」
田中田太郎さん「霊能吊り希望してねーよバーカこの狐が>犬」
滅亡危機さん「アホか」
シルミナさん「そこくっそLWくさいんだが…」
さん「それはない」
ファイトさん「えー」
滅亡危機さん「えっ」
ジェダイマスターさん「指定:滅亡危機」
田中田太郎さん「うん。狩人視点確定って言ってたからそれに対して確定ではないよと言いたかっただけ。」
さん「そのうえ、◆田中田太郎さん「つ霊能偽の可能性」で霊吊り希望とか」
シルミナさん「犬→?→滅亡で良い
その間に死体なしが出たらその時推理を改める流れ」
未熟者さん「何で狼は霊能噛まなかったんだろう」
滅亡危機さん「霊に狼狐とか見なきゃ死体なし狐噛みだから」
円形さん「そこは動かないだろwww」
さん「なんでキツネ把握済みを知ってるんだ? 田中シル2名は」
田中田太郎さん「犬先輩必死っすね」
滅亡危機さん「LWは指定されたらLWCOしろよ」
ジェダイマスターさん霊能は真できめうつ
シルミナさん「まず指定をする
その後狩人に対抗がいるか確認する
やらなきゃいけないことはまだまだあるのに黙ってんじゃねーよ」
さん「シルも狐キツネずっと言ってるな」
田中田太郎さん「狐吊った方がいいと思うので今初めて犬に誘導します。
犬吊ろう。」
シルミナさん「共有何やってんだ」
さん「奇数、狼は狐把握してたら告発する」
ファイトさん「霊能は噛まれないなら真で見るよ。第一噛まれたら滅亡が狩人じゃないってすぐばれるだろ」
未熟者さん「狼は共有相方出したいと思うからね。だから共有護衛でいいですし、霊能噛みは狼にとってもあまり益がないですからね」
田中田太郎さん「そろそろ狐吊った方が良さそうだね」
シルミナさん「だが滅亡は狩人CO者だ
こいつは最後まで残して護衛勝負をさせれば良い
万が一死体なしが出れば状況が大きく変わる」
さん「ここで霊偽発言は、1吊り稼ぎたいのか」
滅亡危機さん「元々霊能も噛まない方針だったと思われる」
田中田太郎さん「シルミナさんちーっす!」
シルミナさん「犬狐の滅亡LWしか俺は見ない」
ゲームマスター「おつかれさま」
滅亡危機さん「俺を昨日の時点で噛みにこなかったって事は」
田中田太郎さん「つ霊能偽の可能性」
さん「滅亡最終日吊り ファイト 田中田太郎 犬 シルミナから2吊り提案」
ハジさん「狐を噛む可能性もあるけど、潜伏共有を噛める可能性もあるから悩ましいね」
滅亡危機さん「むしろ狼はこの結果を見せたかったのかもな」
シルミナさん「狩人がもし真なら狐はどこにいるだろうねぇ」
田中田太郎さん「おちんちんの前提はかわりませんね」
シルミナさん「さぁそこの狩人視点で3日目の死体なしは狐噛みと確定した」
ジェダイマスターさん「ここで未熟者・・・」
さん「非狐+噛まれない=3匹目確定 狼は出揃った」
滅亡危機さん「少なくとも推理の前提が変わるな」
シルミナさん「ここで未熟者噛んじゃうあたり狼の未熟さが垣間見えますね」
ファイトさん「噛まれない共有と狩人」
田中田太郎さん「精子ニギニギ」
未熟者さん「お疲れ様です」
田中田太郎さん「精子どぴゅどぴゅ」
さん「ナミダ2匹目なのか じゃ、滅亡狐ではない」
田中田太郎さん「おちんちんニギニギ」
滅亡危機さん「へぇ」
円形さん「あれ、未熟者噛まれるのか」
ジェダイマスターさん「おはよう」
シルミナさん「おはよう」
純正EPSONさん「勝手な印象なんですけど偶数のときは狩人もGJ狙ってるんで
護衛価値が霊より相対的に低い共有護衛する確率高くなりそうなんですよね
グレーから慎重に噛んでいっても、狐噛みから吊り増える可能性もあるので正否は難しいですが」
ファイトさん「おはよう」
円形さん霊能CO 青空のナミダ●
滅亡危機さん「6日目 護衛:円形
正直狼で見てる奴に護衛指示されたくないが、
ここで青空の色を見る事は有益だしな
シルミナに余裕がなくなっていたあたり当たりなのだろう」
7日目の朝となりました。(14/04/25 01:23:04)
未熟者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未熟者さんを狙います。 >>> 犬 <<<
田中田太郎さんの独り言「おちんちんしこしこ侍」
田中田太郎さんの独り言「狩人が難しいけど楽しいよね」
ハジさん「普通村で初手●はなかなか精神的にきついものがあるからのう」
田中田太郎さんの独り言「共有はおちんちん真っ赤になりそう」
田中田太郎さんの独り言「霊能とか普通にやってたらオナニーしながらでも成り立つくらい仕事ないよね」
ムロさん「なるほど、ありがとうございます。
ということは更新間隔をだいぶ広くとってしまっていたようです…
十数秒くらいだったかな」
田中田太郎さんの独り言「おちんぽしこしこ侍」
さんの遠吠え「悩みますな」
さんの遠吠え「◆未熟者「占いと狩人で2wとの可能性」」
青空のナミダさん「2連続初手黒食らってるので萎えるなぁ
どうやったらリカバリーできるんだろう 死体なし出しちゃったのもくそすぎた」
純正EPSONさん「このうざ子さんの名字は間違いなく朝比奈で未来人」
ファイトさんの独り言「一番私の中でしっくりくるのは、占い初日、ムロ狂の誤爆、青空狼なんだけどなー」
田中田太郎さんの独り言「うざ子のおまんまんに僕の田中田太郎差し込みたいわ」
さんの遠吠え「◆未熟者さん 「狩人噛まれないですね」 は只の感想かね」
さんの遠吠え「田中シルと絡んでいたら、指定来ない感じなのかね」
うざ子さん「まあ、狩人COも、あなた護衛で日記かいていたから、あたっているともいえるですう」
田中田太郎さんの独り言「犬シンプルにうざ子だわ。マジうざ子吊りたい」
滅亡危機さんの念話「わざわざうざ子噛むなら俺把握してないのかもな」
青空のナミダさん「ごめんなさい 狩人だと思って噛んでしまいました」
円形さんの独り言「だからはげてないって!」
うざ子さん「いろいろ仕掛けを準備してたのにかまれた。ひどいですぅー」
滅亡危機さんの念話「◆ファイトさん 「狩人噛まれないな」
◆未熟者さん 「狩人噛まれないですね」
↑ここに狩人と狼がいます」
円形さんの独り言「霊能CO 青空のナミダ●」
シルミナさんの独り言「だったらクソみたいな真アピなんざしてないでさっさと狐に関する情報を落とせよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの遠吠え「青空吊りOKはいただけないね ウソ日記かな」
純正EPSONさん「騙りお疲れ様でしたー」
ジェダイマスターさんを護衛します。 >>> 未熟者 <<<
シルミナさんの独り言「どーせLWなんだろ」
青空のナミダさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/04/25 01:18:11)
青空のナミダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
円形さん0 票投票先 → 青空のナミダさん
未熟者さん0 票投票先 → 青空のナミダさん
滅亡危機さん0 票投票先 → 青空のナミダさん
シルミナさん1 票投票先 → 青空のナミダさん
青空のナミダさん7 票投票先 → さん
ジェダイマスターさん0 票投票先 → 青空のナミダさん
ファイトさん0 票投票先 → 青空のナミダさん
田中田太郎さん0 票投票先 → 青空のナミダさん
さん1 票投票先 → シルミナさん
純正EPSONさん「占い師なら常に1秒に1回くらいでもカチカチしてて大丈夫ですよ
残り2:30秒くらいから更新おせば、よほどのことが内限り出遅れません」
うざ子さん「村人なら10秒ぐらいでまったりでいいよー」
ハジさん「私は1秒に1回くらいかな」
うざ子さん「占いなら、数秒単位で」
ゲームマスター「うーん みんなどれくらいの間隔で更新してるんだろ」
田中田太郎さん「犬誘導とか自意識過剰すぎてわろた」
青空のナミダさん「私で平和出てるでしょうが明らかに」
シルミナさん「滅亡は霊能を絶対に護衛しろ
潜伏狩人がいるなら共有を護衛しろ」
さん「だから役持ちか不明だが、2行だから指定飛んでないなら、
共有は田中氏の発言再検討すべきだよ」
ファイトさん「今日の噛み見る限り死体なしはGJと見たい、がそしたらなんで狩人噛まないのってなるから滅亡に狐っぽさもある」
青空のナミダさん「噛みに踊らされるのほんとやめてください」
田中田太郎さん「最初はあったみたいじゃんよ>円形脱毛症」
ムロさん「そういえば更新ってどれくらいの頻度ならやって大丈夫なんでしょうか?」
シルミナさん「だから青空を吊り滅亡に霊能を護衛させる」
さん「いや、犬誘導と。ムロ噛まれの文句しか言ってないんだよね。多弁の割りに」
円形さん「真要素どんどんなくなるから仕方ないよね」
田中田太郎さん「俺が気にしてるのは死体無しの原因で、別に狐気にしてるわけじゃないし
狐について言及してるの村始まってから2発言だけだから、どんまい>犬」
シルミナさん「お前視点じゃそこの狩人と犬吊れば終わりだろ?」
ハジさん「発言が強いところって指定すると刃向かってきそうだから指定しにくいって言うのもあるかもしれない(ビビリ」
シルミナさん「青空、お前自分のグレー数えてるか?」
青空のナミダさん「○吊って真占い吊って 勝てるんでしょうか
いや勝てないでしょ」
シルミナさん「ファイト狼だとばかり思ってたけど滅亡は護衛先と発言と投票がまったく一貫してないからありえそうだね>未熟者」
田中田太郎さん「犬さん超必死でわろた」
ハジさん「相方が吊ろうとしてたところが噛まれちゃったから困ってるね」
ジェダイマスターさん「占い吊ろうか」
未熟者さん「ならつながっているのかな。占いと狩人で2wとの可能性もありますね>シルミナ」
シルミナさん「滅亡の発言見てると馬鹿に付ける薬はないと本当に思うよ」
田中田太郎さん「シルミナが言ってるのでおっけいだわ。
おちんちんしこしこしてねよ。」
純正EPSONさん「強気な発言の人のほうがつられにくいので、勝ちを目指すスタイルの人は自然と先鋭的な発言になりますよね」
ゲームマスター「おやすみ&おつかれさま」
さん「○貰い田中さんは、やたら狐気にしますね」
滅亡危機さん死体なしがGJだったなら青空は狂濃厚
その後共有噛まれがある事から4日目の時点で狼が青空偽を把握したと見る
よってシルミナが狼濃厚
シルミナさんちなみに滅亡以外に狩人がいるなら当然共有護衛
シルミナさん「滅亡の昨日の投票を見ると「青空は吊りたくないけど大根は吊っても良い」という雰囲気はあるね>未熟者」
田中田太郎さん「犬が狐で犬噛んで死体無しじゃないの?」
さん「9で占い吊りなら、真狂、未熟者○囲いの線か?」
うざ子さん「あとは狼の勝利を祈るのみ」
純正EPSONさん「シルミナさんツンデレですからね」
未熟者さん「狩人噛まれないなら占いGJかどうかも怪しくなってくるですが、」
ファイトさん「青空狐もありえるな」
シルミナさん「お前が本当に狩人なら明日霊能は死なないよな?」
青空のナミダさん「ふざけた吊りばっかするのやめてもらえませんか」
田中田太郎さん「噛まれるとかうざいですね。霊界で反省してください>うざ子」
シルミナさん占い吊って霊能護衛
滅亡危機さん「霊結果○ならシルミナ吊りでいいんじゃない」
純正EPSONさん「狂人さんお疲れ様です」
ファイトさん「狩人噛まれないな」
未熟者さん「狩人噛まれないですね」
ジェダイマスターさん「そこ噛まれるんかい」
田中田太郎さん「なんでおちんちんはおちんちんなんでしょう。」
ハジさん「シルミナさんはちょっとプンプンしやすくなっちゃう人だからそんなに気にしなくていいよ」
ファイトさん「おはよう」
シルミナさん「滅亡危機さん 0 票 投票先 → 大根さん
4日目に青空護衛で死体なし出した狩人の投票か?」
ジェダイマスターさん「おは」
青空のナミダさんそれまで元気だったのが、いきなり元気がなくなった
狩人が露出して私真が見えて
呪殺されるのを恐れたのでは?と推理して占います
円形さん霊能CO 大根○
うざ子さん「えー」
滅亡危機さん5日目 護衛:円形
奇数進行でGJを狙いにいく必要はないので素直に情報を守る意味で
青空は共有噛まれから真が薄く、○のファイトとシルミナが人外目なので守らない
未熟者さん「おはよう」
シルミナさん「おはよう」
青空のナミダさん「占いCO 田中田太郎さん○」
6日目の朝となりました。(14/04/25 01:11:28)
うざ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うざ子さんを狙います。 >>> 青空のナミダ <<<
純正EPSONさん「おやすみなさいー!」
大根さん「GMさんも同村の皆さんも、夜遅くまでお疲れ様。事故には気をつけて〜ノ」
大根さん「じゃぁ、寝るです。シルミナさんマジごめんなさい。。。」
ハジさん「私GJなら滅亡さん狐見えてるんじゃないのかなあ……
護衛騙り読みかな?」
さんの遠吠え「あい了解」
青空のナミダさんの遠吠え「うざ子さん噛みます」
純正EPSONさん「ハジGJ→連続噛みですよー」
さんの遠吠え「ファイトは吊れる位置ですが、狩どうだろう」
青空のナミダさんの遠吠え「とりあえず残します 霊か共」
さんの遠吠え「ムロ妄信=非狩人とするなら、狩候補3【未熟者 ファイト うざ子】」
ハジさん「あれ、死体なしの日どこ噛みなの」
ゲームマスター「ジェダイさん冴えてる!」
大根さん「大根です。>円形さん(嘘」
青空のナミダさんの遠吠え「共有と霊能の2択かわしつづけるのめんどすぎる」
円形さんの独り言「結局大根じゃなくてカブだよねあれ」
シルミナさんの独り言
滅亡危機さん 0 票 投票先 → 大根さん
4日目に青空護衛で死体なし出した狩人の投票か?」
青空のナミダさんの遠吠え「あれ噛んで私残されても困るんですよね
偶数なんで噛んでも吊りはふえないですけど 」
大根さん「滅亡とか論外だったしなぁ。。。」
円形さんを護衛します。 >>> 未熟者 <<<
ジェダイマスターさんの会話「あしたはうざ子吊り」
さんの遠吠え「青空さん護衛の日記は狂アピにも見える」
滅亡危機さんの念話「苦しいのう」
青空のナミダさんの遠吠え「私GJで出すって真だと相当ヤバいでしょ」
ゲームマスター「おつかれさま」
円形さんの独り言「霊能CO 大根○」
シルミナさんの独り言「○も把握してない
指定も残り30秒
指定変更先にCOも聞けない」
さんの遠吠え「ちょと読めないね」
大根さん「私も寝ぼけた票を入れちまった。ごめん、シルミナさん。。。><」
ハジさん「ナミダさんは狂か狼か分かんなかったから5人で吊る気ではいたなぁ
今日吊られそうな気もするけど」
シルミナさんの独り言「つかえねーなぁ共有」
青空のナミダさんの遠吠え「狐ですかねあれ」
円形さんの独り言「あ、吊るんすか」
さんの遠吠え「犬と大が似てるだけで、ひどい」
うざ子さんの独り言「あれ、狼だなあー」
5日目の夜となりました。(14/04/25 01:07:07)
大根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
円形さん0 票投票先 → うざ子さん
未熟者さん0 票投票先 → 大根さん
滅亡危機さん0 票投票先 → 大根さん
シルミナさん1 票投票先 → さん
青空のナミダさん0 票投票先 → 田中田太郎さん
ジェダイマスターさん0 票投票先 → 大根さん
うざ子さん1 票投票先 → 大根さん
ファイトさん0 票投票先 → さん
田中田太郎さん1 票投票先 → 大根さん
さん2 票投票先 → 大根さん
大根さん6 票投票先 → シルミナさん
ハジさん「あんま慣れてはいなさそうかなーって感じはしたね」
シルミナさん「そこ一応○>大根
完グレから柱いねーか?」
ファイトさん「青空真も普通にあるな、やっぱり」
青空のナミダさん「そこ村だぞいい加減にしろ」
滅亡危機さん共有噛まれるなら多分シルミナ狼だと思う
日記に書いた通りの推理で
ジェダイマスターさん指定:大根
円形さん「指定もっと早くていいよ」
青空のナミダさん「ほら見ろや私噛み切りじゃねーか」
大根さん「そうだな。LW候補として泳がすのもありか。>シルミナ」
未熟者さん「偽とみてるならかばう必要ないのではないですかね。
それに狼と決め打っているのは何故ですか>シルミナ」
ゲームマスター「おお 狐に刺さった」
シルミナさん「青空護衛で死体なしなら狐把握されてそうだな」
滅亡危機さん「村の滅亡が近づいている!」
うざ子さん「ぎりぎりCOはつるよー」
シルミナさん「青空を狼として残しつつうざ子あたり狐狙いで吊るべきだと思う」
滅亡危機さん狩人CO

2日目 護衛:青空のナミダ 死体:ムロ
あれで信用出来る訳なかろう

3日目 護衛:青空のナミダ 死体:なし
昼はああ言ったが噛まれ真か狂か五分五分で見ている
迷うが一応護衛続行する

4日目 護衛:円形 死体:
素直にGJと見ても、シルミナがここにきて白アピしたのに違和感がある
青空が昨日まで真の結果出してた狂でシルミナ予告を恐れて噛んだのではないか?
そもそもログを読み返すとシルミナは俺や他の奴がファイト誘導した後に乗っかってきた感がある
迷うがもし青空真でも連噛みはしにくいだろうし、霊能護衛する
ゲームマスター「ジェダイさん初心者さん?」
ジェダイマスターさん指定:滅亡危機
大根さん「しっかし、意見が見事に割れるなw>シルミナ」
シルミナさん「青空吊ってLWだと狐勝ちがあり得る>大根」
田中田太郎さん「遅くだしたらぐちぐち文句言われるんだから普通遅く出さないだろ
それは偽でも真でも同じだから。
なのに出方で印象が悪いとかどんだけうんちなんですか?>ファイト」
うざ子さん「ちょっとめんどくさいね。青空さんの○が噛まれないのはあやしいし」
大根さん「この占いは吊ってもいいと思う。」
シルミナさん「まーどのみちまだ青空は残しておいたほうがいい
グレーからどうぞ」
青空のナミダさん「村目線私信用できないのはわかるけど
それ狼の思う壺だし 呪殺出さないとやばいな」
滅亡危機さん「何故終わった事についてしか語らないのか」
大根さん「ちがうよ。>犬さん」
ファイトさん「遅すぎる●出しの印象にどこでいいと感じるの?>田中田太郎」
さん「大根共じゃないのか 発言5→1スルーしたから相方かと」
未熟者さん「多分狐把握な気がしますね。青空のナミダ吊ってもいいと思います」
ハジさん「そういえば相方にいつナミダさんを吊ればいいかとかは話してなかったなあ」
シルミナさん「そろそろっていうか2日目の時点で狼臭しかしなかったけどね>大根」
青空のナミダさん「狐目で占ったんだけど、不評でしょんぼりだよ」
ファイトさん「なんか村全体が私を偽と決め撃ってるのがよくわからないな。狩人の護衛先を気にしてる人の方がずっとおかしく思えるが」
大根さん「青空の○、しなねぇな。そろそろ嘘臭さがにじみ出てきたか?」
うざ子さん「青空さん●ださないですねえ うーん」
滅亡危機さん「ファイトは臭いがログ読み返すとシルミナのファイト誘導が
俺や他の奴の誘導に乗っかってるように見えた」
田中田太郎さん「だからなんでムロの印象が悪くて青空の印象が良いのか聞いてるんだよカスが
日本語不自由かよ>ファイト」
未熟者さん「ここで共有噛まれるなら噛みきりではない気がしますね。
噛みきりGJなら狩人探しでしょうし」
うざ子さん「おはよう」
ジェダイマスターさん共有CO
シルミナさん「痺れを切らして遂にやりやがったかwwwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「ファイト○はアリエナイ」
シルミナさん「ファイト○wwwwwww」
ハジさん「お疲れ様」
田中田太郎さん「気持ちいい!」
シルミナさん「おはよう」
ファイトさん「田中田太郎さん 「だからなんで青空が好印象だったかきいてるんだけど?
人の発言ちゃんとミロ。>ファイト
あなたこそ見てないですね。初日に青空とムロが出て、出方でムロの印象が悪かったので青空のほうが好印象持てたと言ってるんですが。
初日段階での考察であって、次の日以降の考察は入れてないですよ?」
さん「おはよう」
ジェダイマスターさん「おはよう」
滅亡危機さん「早く他の星へ逃げるのだ!」
青空のナミダさん予告はブラフ
グレーの狼を探さず、内訳整理にこだわっている
狼目ではないが、占われるのを恐れた狐目で占い
田中田太郎さん「おちんちんニギニギ。」
未熟者さん「おはよう」
円形さん霊能CO 麻痺○
ファイトさん「おはよう」
青空のナミダさん「占いCO ファイトさん○
5日目の朝となりました。(14/04/25 01:00:01)
ハジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハジさんを狙います。 >>> 青空のナミダ <<<
ハジさんの会話「対抗共有が出たらむしろ儲けもんだし」
ハジさんの会話「いや大丈夫だよ、信頼はされるから」
ジェダイマスターさんの会話「噛まれた後でても信頼なさそうだけど大丈夫かい」
ジェダイマスターさんの会話「了解」
ハジさんの会話「私が噛まれるまでは出なくてOK」
ハジさんの会話「明日も○が出たら未熟さんを指定候補にいれるやもしれないけど」
ジェダイマスターさんの会話「ハジさんそろそろ噛まれそう」
青空のナミダさんの遠吠え「霊噛んだら語尾どこかに○つけます」
ジェダイマスターさんの会話「そろそろでたほうがいいかね?」
ジェダイマスターさんの会話「おけ」
青空のナミダさんの遠吠え「霊or共有」
さんの遠吠え「そそ、モッタイナーイ」
ハジさんの会話「とりあえず明日はファイトさんを第一指定候補に入れつつ、滅亡さんあたりに指定を入れようと思う」
さんの遠吠え「2連役噛みチャレでもOKですよん」
青空のナミダさんの遠吠え「あー 大根さん噛んで共有じゃなかったとき最悪だな
ステ吊るタイプでしょこれ」
青空のナミダさんの遠吠え「じゃぁ大根さん噛みます」
さんの遠吠え「うざ共もありそうね」
ハジさんの会話「ナミダが狂人もありえるし、なによりナミダが人狼なら仲間を囲うのはあるよ
指定されなくなるし」
青空のナミダさんを護衛します。 >>> 未熟者 <<<
さんの遠吠え「5→1の大根指定しないなら、ここ共有なのかな」
青空のナミダさんの遠吠え「うざ子さん共有かな」
うざ子さんの独り言「麻痺さんは、村人だと思ったので誘導したですぅー」
田中田太郎さんの独り言「ファイトはとりあえず日本語不自由そう」
滅亡危機さんの念話「青空は偽だと思うが俺が噛まれていたら厳しいな」
ハジさんの会話「◆ファイトさん 「シルミナ 田中田太郎 滅亡危機 ここが怪しいとみるよ」
↑誘導されたからし返したようにも見えるんだよね
犬とシルミナが対立してるから狼狼はなさそう
◆うざ子さん 「これで麻痺さん、●で、私が白くなるとみましたぁ」
◆うざ子さん 「おはようでぅー狐発見ですかぁ?」
吊られたくなさそうで狩狐っぽい
未熟さんが占いが死体→GJ出て発言減ったあたり若干人外役を持っていそうな印象(狐よりかな)」
ジェダイマスターさんの会話「青空のナミダが人外だとして今の信用度で囲いにくるかなあと・・」
麻痺さん「お疲れ」
シルミナさんの独り言「狂人ならシルミナ・田中らへんの絶対に誤爆ない場所に●打ちそうなモンだ」
田中田太郎さんの独り言「犬が焦りすぎててわろた」
さんの遠吠え「そかー 読み負けスマンねー」
シルミナさんの独り言「青空狼くせーなー」
ジェダイマスターさんの会話「シルミナさん少し白っぽくなった」
さんの遠吠え「共噛み」
円形さんの独り言「霊能CO 麻痺○」
青空のナミダさんの遠吠え「ごめんなさい共有でGJ食らっちゃった」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの遠吠え「狂噛み失敗?」
4日目の夜となりました。(14/04/25 00:55:30)
麻痺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハジさん0 票投票先 → 麻痺さん
円形さん0 票投票先 → 麻痺さん
未熟者さん0 票投票先 → 麻痺さん
滅亡危機さん1 票投票先 → 麻痺さん
シルミナさん0 票投票先 → 麻痺さん
青空のナミダさん1 票投票先 → 滅亡危機さん
ジェダイマスターさん0 票投票先 → 麻痺さん
うざ子さん0 票投票先 → 麻痺さん
ファイトさん0 票投票先 → 麻痺さん
田中田太郎さん0 票投票先 → さん
麻痺さん10 票投票先 → 青空のナミダさん
さん1 票投票先 → 麻痺さん
大根さん0 票投票先 → 麻痺さん
麻痺さん「夢見てくださいね^^>うざ子さん」
田中田太郎さん「だからなんで青空が好印象だったかきいてるんだけど?
人の発言ちゃんとミロ。>ファイト」
ジェダイマスターさん「人外が盲信っていうことあるしね>シルミナの件」
うざ子さん「これで麻痺さん、●で、私が白くなるとみましたぁ」
麻痺さん「どっちもある以上、どっちも言うのが筋>うざ子」
ファイトさん「初日の段階だが、青空>ムロで真と私は見てた。それだけです。初日の段階で情報少なすぎるので決め撃てるわけないので好印象だったほうをとったまで」
シルミナさん「やる気がねーなら柱出とけ>犬」
田中田太郎さん「誘導してないんだけど、予想言っただけなのになんでそんな焦ってんの?>犬」
さん「非狩確定、なおかつ役持ち臭なら人外候補筆頭。とても色見たいんだが」
うざ子さん「狐把握したって、最初にいったのがきになって。狩人GJではなく、狼が狐把握したんじゃないかと」
滅亡危機さん「これならシルミナ狼もあるかな」
シルミナさん「犬はお前ムロ噛まれてから狩人保護とか舐めたこと言ってるから無能認定しただけだ」
田中田太郎さん「ねえねえなんでよ>ファイト」
さん「だが面白いのが、昨日誘導した2名両方が犬誘導返してきた。田中シルミナ役持ってるんじゃね?」
うざ子さん「共有が指定したから。ウソです」
麻痺さんCOありません
シルミナさん「占い噛まれてんのに狩人保護とか割と頭沸いてんですか?
人外狙えよ人外をよ」
未熟者さん「指定したほうがいいのでは、狐把握もあり得るのでグレランもないだろうし」
麻痺さん「理由も添えてどうぞ>ウザ子さn」
青空のナミダさん「私GJだったら予告票はずすね
これならどこ占うかわからない方が狼やりづらいでしょ」
ハジさん吊りが増えたんでちょっと逃げの指定
麻痺さんCOある?
さん「狩人保護なら、妄信したムロ噛まれた=シルミナ田中だろう」
大根さん「すまんの>シルミナ」
田中田太郎さん「何を見て青空が真っぽかったとか冗談抜かしてんの?>ファイト」
うざ子さん「麻痺さんあたりがきになるかんじですが。」
シルミナさん「初日引きずりすぎです>大根」
麻痺さん「シルミナ 田中 滅亡 が狩人ならそこ護らない それだけの話」
大根さん「センサーで、●っぽく見えてただけだよ。気にしないで>シルミナ」
さん「霊真固定のライン繋がった時点で、青空真を警戒する狼いるかね」
シルミナさん「狩人保護なら犬だけど奇数だし普通にファイト攻めて良いと思います」
うざ子さん「青空さんGJも一応ありますね。低いとはおもいますが」
田中田太郎さん「真占い師のふりしろゴルァ!>青空」
ジェダイマスターさん「ここで共有ねらわなそうだしきつねですな」
ファイトさん「シルミナ 田中田太郎 滅亡危機 ここが怪しいとみるよ
なんか狩人は絶対にムロ守ってるはずだって言ってるけど、普通に初日は青空のが真ぽかった。というよりムロは偽っぽかったし。なんでそこまで狩人がムロ護衛前提なのか気になった」
シルミナさん「純正●だった以上、普通に考えれば自分は村だと思いますが何か」
青空のナミダさん「噛み切りGJですね 生きていられるってありがたい」
未熟者さん「死体がないですね。噛みきり来たんでしょうかね。
狐噛みもありそうだが」
シルミナさん「◆大根さん 「へー。そこ○なんだ。」 」
うざ子さん「おはようでぅー狐発見ですかぁ?」
さん「マッケンジーの遺言は、うざ子ファイトか」
シルミナさん「この噛みはぬるぬるwww」
円形さん「お狐さんですかね」
滅亡危機さん「ふーん」
麻痺さん「いい朝なのか、狐把握した朝なのか」
田中田太郎さん「狐の犬噛んで死体無しですかね」
ハジさん「誘導見てるね」
大根さん「へー。そこ○なんだ。」
シルミナさん「おはよう」
滅亡危機さん「人類の希望は君たちにかかっている!」
ジェダイマスターさん「おはよう」
ハジさん「おはよ」
未熟者さん「おはよう」
青空のナミダさん予告通り
◆シルミナ 「今日の発言見た感じだとファイトくさいな」
◆シルミナ 「未熟者いらね」
と浅く広く誘導
吊られたくなさの表れかと思い占います
田中田太郎さん「おはおちんぽ」
円形さん霊能CO マッケンジー○
麻痺さん「おはよう」
ファイトさん「おはよう」
青空のナミダさん「占いCO シルミナさん○」
4日目の朝となりました。(14/04/25 00:47:59)
ハジさんを狙います。 >>> 青空のナミダ <<<
ジェダイマスターさんの会話「うん」
ハジさんの会話「明後日はファイトさんがボコボコにされてるから、ここ吊りがいいかなとは思う
最終日残ってたらここ吊られるだろうし」
ジェダイマスターさんの会話「了解」
ハジさんの会話「OK じゃあシルミナ>麻痺でいくね」
ジェダイマスターさんの会話「ハジさんにまかせる」
ハジさんの会話「うん、それがいいと思う
ここでFOして護衛先を増やす必要もないだろうね」
青空のナミダさんの遠吠え「1:40」
さんの遠吠え「了解わん」
ムロさん「お疲れ様です」
ジェダイマスターさんの会話「いあどっちも吊りたいところだから一致したシルミナさんにしよう」
ハジさんの会話「ふむふむ。では麻痺>シルミナって感じで行こうか」
青空のナミダさんの遠吠え「了解
私の語尾に「。」が1つでもあったら、滅亡さん噛んだと思ってください」
ジェダイマスターさんの会話「私はこのまま潜ってようかな」
ハジさんの会話「麻痺さん結構素村目にみえるんだよなー
まぁ麻痺さんでもいいよ」
ジェダイマスターさんの会話「シルミナさんは2日目の発言が全般的に人外っぽいんだよねえ」
青空のナミダさんの遠吠え「2択ですね
グレー噛んでもいいけどなー 多分共有噛みます」
さんの遠吠え「グレでキニナルのは、滅亡危機かな」
ジェダイマスターさんの会話「どっちでもOk」
ジェダイマスターさんの会話「ここは人外くさい」
ハジさんの会話「相方は麻痺さん吊りたがってたけど、私はそこまだ吊らなくていいかなーって思ってるからシルミナあたりを指定しようと思う」
さんの遠吠え「霊護衛ぽいなら、共噛みたい」
田中田太郎さんの独り言「未熟者はSGか」
ジェダイマスターさんの会話「明日は麻痺指定でいきたい」
青空のナミダさんの遠吠え「グレー広いし狼吊れちゃってるんで
しばらく役噛みますか」
ジェダイマスターさんの会話「まとめはやい」
うざ子さんの独り言「狼ないすですぅ」
さんの遠吠え「そだねぇ」
マッケンジーさん「お疲れー」
ムロさん「でも操作もたついたせいで混乱を招いてしまったみたいだし、申し訳なかった…」
円形さんの独り言「霊能CO マッケンジー○」
青空のナミダさんの遠吠え「ラッキーでした
GJだけは食らいたくないですね 」
ハジさんの会話「うざこ誘導なし
田中太郎は強弁どこなんで放置
ファイトが田中・滅亡・シルミナ・マッケンジーから誘導される
麻痺 → ジェダイ うざ子 ファイト 誘導
マッケンジーはうざ子誘導
シルミナが未熟者を誘導

って感じかな 今日の発言をまとめると」
ハジさんを護衛します。 >>> 未熟者 <<<
純正EPSONさん「青空さん真で今日噛まれてたとしたらブチ切れってレベルじゃないですからね
責任なしに意見を言える村人と、実際に護衛に責任とる狩人で差がでてくるのはしょうがないと思います」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの遠吠え「案外噛めるものですな」
3日目の夜となりました。(14/04/25 00:43:39)
マッケンジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハジさん0 票投票先 → マッケンジーさん
円形さん0 票投票先 → マッケンジーさん
マッケンジーさん12 票投票先 → ファイトさん
未熟者さん0 票投票先 → マッケンジーさん
滅亡危機さん0 票投票先 → マッケンジーさん
シルミナさん1 票投票先 → マッケンジーさん
青空のナミダさん0 票投票先 → シルミナさん
ジェダイマスターさん0 票投票先 → マッケンジーさん
うざ子さん0 票投票先 → マッケンジーさん
ファイトさん1 票投票先 → マッケンジーさん
田中田太郎さん0 票投票先 → マッケンジーさん
麻痺さん0 票投票先 → マッケンジーさん
さん0 票投票先 → マッケンジーさん
大根さん0 票投票先 → マッケンジーさん
ゲームマスター「共有者を占わなければだいじょーぶですよ!」
ムロさん「初めてやっていきなり占い師とか心臓に悪すぎますわ」
マッケンジーさん「言いたいこと言った」
麻痺さん「よく考えたら挙げた3人は狩人もあるのか 困ったな」
未熟者さん「お前は俺にあれだけ言っておいて何言ってんだ」
シルミナさん「狂人初日の真狼−真、ラス潜伏はファイトで」
マッケンジーさん「初日に直感で気になったのがうざ子
●吊ればいいじゃんってのが妙に遅かったから気になった
後は朝一で言ったファイト吊りたい」
田中田太郎さん「信じろなんて言ってないんですけど。
ムロ真わからない人なんているわけないないから
狩人初日ってだけ。>未熟者」
青空のナミダさん「噛み切りあるから今日はまた予告表しとく」
シルミナさん「ムロ真に見えなかったなら堂々としてりゃいいのに今日になって言い訳がましい」
さん「確実に狩人よけて狙える場所など早々作れるものではないがある意味幸先良い」
未熟者さん「理由もなし、遅れた理由もなしで信じろって言われてもな>田中田太郎さん」
うざ子さん「狐を盾にして、引き分け以上をねらうのが、無難ですう」
田中田太郎さん「もう少し真占いの振りしてください>青空」
ハジさん「んじゃそういうことで
明日から誘導を材料に指定先決めるんでよろしゅ!」
シルミナさん「今日の発言見た感じだとファイトくさいな」
青空のナミダさん「それは理解してる ありがとう>未熟者さん」
滅亡危機さん「未だに占いの真偽に関する発言しかしないあたりがもうね」
円形さん「COなし言われちゃうと吊らざるを得ないと思う派」
マッケンジーさんCOなし
ゲームマスター「いいよー!」
未熟者さん「のんきなこと言ってるけど銃殺出さないとあんた偽扱いのままだがな>青空のナミダ」
さん「田中シルミナ2名は2日目からムロ妄信=非狩確定なおかつ非人外ではない
指定でまず削りたい場所かな」
田中田太郎さん「未熟者とかファイトとかどんな顔してそんな文章打ってるんだよ
おちんちんの皮むきながら適当にやってんだろ」
ハジさんマッケンジーいっとくか
うざ子さん「青空さんが狼でしょうね」
麻痺さん「ジェダイ うざ子 ファイト
この3人がムロ偽といいながら●吊りを進めているから
その辺吊ってみればいいんじゃないかな」
ファイトさん「ムロ吊りたいって言ったのは、遅すぎる●出しでどうみても真に見えなかったからね。だけど、たとえ偽でも情報は生きてるうちは残るんだから、それなら●吊って様子見したほうがいいんじゃないかと思ったまでよ。第一村視点全員が吊りたがるとも思わんし>マッケンジー」
青空のナミダさん「噛まれ真追う気持ちはわかるけど
テノヒラクルー準備しといたほうがいいよ」
ムロさん「ここなら初心者coいいんですよね?」
シルミナさん「未熟者いらね」
マッケンジーさん「霊結果●だし放置でグレー詰めればいい」
滅亡危機さん「ファイトでいいよ」
田中田太郎さん「純正とかあんなに狼アピして死んでたったのにムロ護衛できないわけないので
狩人COしたら偽と決め打ってすぐ吊ります」
ムロさん「今回は完全に出遅れました…」
ジェダイマスターさん「十中八九ムロ真でしょう」
ハジさん仕方ないんで指定しまーす
明日からばんばん誘導かけてってくださーい
田中田太郎さん「青空とかも騙り口調下手くそすぎ」
円形さん「て噛まれてるわ」
うざ子さん「これはびっくりしたです」
ゲームマスター「おつかれさま」
大根さん「おはよう」
ファイトさん「ムロ真もありえるのか。でもまだ狂誤爆も考えていく」
滅亡危機さん「狩人は脅しに屈したのか」
未熟者さん「誤爆の可能性もありますが、真かまれも考慮ですね」
円形さん「貼れてよかったがこれどうなんだ、この身内とかあるか?」
青空のナミダさん「え 黒なの?
じゃぁ狂誤爆じゃん ラッキー」
シルミナさん「ムロ護衛入ってないとか狩人初日にしか見えん」
ムロさん「お疲れさまです」
田中田太郎さん「ムロ護衛できないとかどんだけカスなんだよ」
ハジさん「はあまじはあ」
シルミナさん「おはよう」
滅亡危機さん「人類の滅亡を防ぐには食料が重要だ」
マッケンジーさん「ファイトが怪しい
ムロ吊りたい⇒●吊りたいの変遷が不自然に見える」
麻痺さん「おはよう」
うざ子さん「まじで?」
ジェダイマスターさん「おは」
青空のナミダさん票で予告
◆未熟者 「ここで遅延特攻ですか。
偽にしか見えないんですがね」
からの
◆未熟者 「●吊りでいいだろう。
COなしいっているし、吊らない理由がないですね」
偽にしか見えないなら、●吊りでいいという理由がわからない
どこが吊れてもいいように感じたので占う
さん「おはよう」
田中田太郎さん「狩人初日」
円形さん霊能CO 純正●
ファイトさん「おはよう」
未熟者さん「おはよう」
青空のナミダさん「占いCO 未熟者さん○」
3日目の朝となりました。(14/04/25 00:36:17)
ムロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムロさんを狙います。 >>> 青空のナミダ <<<
円形さんの独り言「霊能CO 純正●」
純正EPSONさん「騙りと私で2露呈してます
ただ、朝一に出さないのであれば優先的に自分が護衛もらえることを放棄してますよね
占った●が騙りに出たパターンでも対処が難しいですし」
ハジさんの会話「霊能護衛されて占い死んでるのが一番屋だけどね」
ジェダイマスターさんの会話「シルミナ麻痺あたりは吊っておきたい」
ジェダイマスターさんの会話「霊能護衛してるんじゃないかなあ」
ハジさんの会話「まー霊能噛まれるだろうから明日は指定かな」
ゲームマスター「狼2露出だっけ」
円形さんの独り言「いや噛まれるのこっちか」
シルミナさんを占います。 >>> ムロ <<<
青空のナミダさんの遠吠え「了解
未熟者さんに○出す予定です」
純正EPSONさん「今回は素で遅れたのだと思いますけど、真の遅延●は結果的に人外の利するところになりそうな気がします」
さんの遠吠え「狂も行方不明ですし」
ハジさんの会話「真かなあ」
滅亡危機さんの念話「さては潜伏占いがいるな」
円形さんの独り言「これ貼りたいけど真占い噛まれそうだなぁ」
ジェダイマスターさんの会話「初日狩人でなければ霊能護衛で色みて判断」
シルミナさんの独り言「ワンチャン相方が駄目すぎて動いた共有もあるけど」
滅亡危機さんの念話「青空のナミダは真にしてはちょっと余裕がなさすぎる」
ジェダイマスターさんの会話「ムロ真ぽいかなあ」
さんの遠吠え「噛めなきゃ考える、で1回噛んでみましょか」
純正EPSONさん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「んーどだろうね」
円形さんの独り言「おいまじか」
シルミナさんの独り言「◆ハジさん 「なんかロラになりそうなんで共有撤回
●吊りでよろり」

こっち霊能だろこれ…」
青空のナミダさんを護衛します。 >>> 未熟者 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
青空のナミダさんの遠吠え「即噛みいけると思いますか」
2日目の夜となりました。(14/04/25 00:31:56)
純正EPSONさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハジさん0 票投票先 → 純正EPSONさん
ムロさん0 票投票先 → 純正EPSONさん
円形さん0 票投票先 → 純正EPSONさん
マッケンジーさん0 票投票先 → 純正EPSONさん
未熟者さん1 票投票先 → 純正EPSONさん
滅亡危機さん0 票投票先 → 純正EPSONさん
シルミナさん0 票投票先 → 純正EPSONさん
青空のナミダさん0 票投票先 → 未熟者さん
ジェダイマスターさん0 票投票先 → 純正EPSONさん
うざ子さん1 票投票先 → 純正EPSONさん
純正EPSONさん14 票投票先 → うざ子さん
ファイトさん0 票投票先 → 純正EPSONさん
田中田太郎さん0 票投票先 → 純正EPSONさん
麻痺さん0 票投票先 → 純正EPSONさん
さん0 票投票先 → 純正EPSONさん
大根さん0 票投票先 → 純正EPSONさん
円形さん「霊なんてボロ雑巾だから噛まれないしね!」
ジェダイマスターさん「霊は共有が語ってる可能性がある」
うざ子さん「田中さんは私の初恋の人の名字ですぅ」
シルミナさん「霊能真狂の際に超反応で狂人に結果を割られないようにわかりづらい結果貼りお願いしますね」
田中田太郎さん「純正さんが必死なのでさらにムロ真が強まりました」
ハジさんなんかロラになりそうなんで共有撤回
●吊りでよろり
青空のナミダさん「共有が騙ってるのでは?>シルミナさん」
シルミナさん「だから対抗を狂人だというなら霊能はどうなるのさ>青空
狼が占いに出てないなら霊能に狼が出るメリットないんですけど」
田中田太郎さん「名前と照らし合わせとうさぎのうんちと言ったところでしょうか」
大根さん「結果が割れて混乱するだけだ。なら霊吊りでも良かろう。」
さん「霊共なら分かるが、霊に共なし一般的な2-2なら狼が遅く黒出すかね」
ファイトさん「まー霊ロラか●吊でいいと思うよ。個人的には●吊って一回霊結果みたいな」
シルミナさん「対抗を炙ってから●出すと露呈数が増えるのでオトクですよね」
純正EPSONさん「Dムロさんは挨拶してないので、COしようかどうか迷っていたと考えます。
騙りで出るつもりだった狼か、CO数をみていた狂」
未熟者さん「●吊りでいいだろう。
COなしいっているし、吊らない理由がないですね」
田中田太郎さん「うぎ子さんはうんちですね」
うざ子さん「純正さんつって、霊結果確認がいい作戦ですぅ」
ジェダイマスターさん「EPSONつって霊能結果見れるのが一番だねこれは」
青空のナミダさん「そりゃ脅しで護衛もらえるならいくらでも脅すわ
萎えるんだよねこういうので即噛みされるの」
田中田太郎さん「未熟者は人外ですね」
ファイトさん「ムロはあいさつなく、一言目が占いCO●出し。色々考えて迷った挙句占いに出た感じがするな」
マッケンジーさん「青空のそれは脅しか?」
大根さん「ムロ妄信してるシルミナ吊ろうぜ。」
シルミナさん「真霊能は明日の霊能結果わかりづらく出すことをお勧めします」
円形さん「え、でも対抗狼とかなくね?
だが霊ロラだ」
うざ子さん「ムロさん、護衛ぶらしですかぁ?」
ハジさん「挨拶してるし!」
未熟者さん「ここで遅延特攻ですか。
偽にしか見えないんですがね」
麻痺さん「ムロ視点の人外炙りだしてから、潜伏●を提示したのだから
村的には問題ないどころか美味しいだろう」
田中田太郎さん「ここでムロ否定するやつは童貞
ムロ肯定するやつは包茎」
青空のナミダさん「グレーだし吊っていいけど
これで私噛まれたらキレるぞ」
シルミナさん「霊能は?>青空」
純正EPSONさんC:COありません
ムロさん「ごめんなさいー」
青空のナミダさん「人外がのこのこ出てきたがなんだこれ
狼でこんなことすると思いづらいんで狂?」
うざ子さん「変なのでたです」
マッケンジーさん「まあ●吊ればいいんじゃないか
タイミングがよくわからんけども」
純正EPSONさん「B意見:霊2ならロラしたいというのは意見ですらありません。内訳を考察してからメリットを考えて発言するなら支持しますが。」
ハジさん「なんか増えた!」
大根さん「●だしおせぇ。」
シルミナさん「ムロGJ
妄信する」
さん「円形は挨拶済だがハジは未挨拶。霊以外にも行けそうな役職だな」
未熟者さん「ハジのほうが出方乗っ取りくさくみえますね」
円形さん「なんというお寝坊さん」
麻痺さん「ムロさん妄信しました」
田中田太郎さん「ムロさん面白いので真認定しました護衛鉄板です。」
ジェダイマスターさん「ちょ・・このタイミングで●とか・・」
大根さん「どう見ても大根です。」
ファイトさん「ムロさん吊りたいな」
ムロさん「占い師co 純正EPSON●」
うざ子さん「どうせ、共有の霊騙りですう」
ファイトさん「霊2ですね。共有が指示してグレランか、出ないならローラーでいいですね」
ハジさん「よし!人外引き出した!」
未熟者さん「撤回ないならロラですな。」
純正EPSONさん「A考察:占い1みて「狼は潜伏」という単語が出てくるうざ子さんは吊ります」
シルミナさん「狼−真共じゃないですかね」
田中田太郎さん「占い理由に勢いがあって面白いので真認定します。」
ジェダイマスターさん「ぺろり・・・これは初日占いパターン」
麻痺さん「ハジは共有」
青空のナミダさん「全潜伏ですか
狩人占わなきゃ勝ちゲーですな」
円形さん「ほ?」
滅亡危機さん「色々足りないな」
マッケンジーさん「霊欠けか」
円形さん悲しみの霊能CO
ハジさん対抗いないんで霊能CO
ファイトさん「占い1?」
未熟者さん「そして霊能出てこい」
うざ子さん「はい、占いは1ですかあー 狼は潜伏ですかあー」
未熟者さん「占い1のみかい。
なら偽の可能性考えておくよ」
青空のナミダさんアイコンカブじゃん!!!
嘘つきなので占います
シルミナさん「おはよう」
さん「おはよう」
ジェダイマスターさん「おは」
純正EPSONさん「@挨拶:おはよう」
大根さん「おはよう」
田中田太郎さん「おはようこ」
青空のナミダさん「占いCO 大根さん○」
ハジさん「狼引きたかった(ションボリ」
滅亡危機さん「このままでは人類は滅亡する!」
うざ子さん「おはようです」
円形さん「はげてねえよ!」
ファイトさん「おはよう」
マッケンジーさん「おはよう」
未熟者さん「おはよう」
麻痺さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/25 00:25:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青空のナミダ <<<
ハジさんの会話「しかし狩人を指定してしまう それがジェダイフォースのデメリット」
ジェダイマスターさんの会話「フォースで人外を見つけ出す。それがジェダイマスターの能力」
ハジさんの会話「そうだね、吊り先決まってたら潜ろうか」
さんの遠吠え「綺麗に3角配置ですな狼」
さんの遠吠え「よろしくワン」
ジェダイマスターさんの会話「グレラン展開だったらFOで。●でたりロラだったら隠れてましょう」
青空のナミダさんの遠吠え「では騙りやります
@1:40 ハジさんのみ対応」
ムロさんの独り言「占い師ー」
純正EPSONさんの遠吠え「すみません、ですが狩人日記書いてがんばります。」
ハジさんの会話「しよっか」
さんの遠吠え「ナミダさん騙りドゾ」
青空のナミダさんの遠吠え「あ、犬さんにお任せします
潜伏下手ですが精一杯頑張ります」
さんの遠吠え「では譲ろうかな」
ジェダイマスターさんの会話「FOする?」
さんの遠吠え「130 初日噛み」
青空のナミダさんの遠吠え「んー、潜伏あんまり自信ないです
お二方潜伏自信あるなら私騙りやったほうが勝率高いかな」
さんの遠吠え「では犬が占いもらうワン」
純正EPSONさんを占います。 >>> ムロ <<<
純正EPSONさんの遠吠え「あまりPC環境がよくないので、騙りは辞退させてください。」
さんの遠吠え「騙りに行きたい人いるかな」
ファイトさんの独り言「狼は苦手だけど、最近は狼になってもGMに感謝するようになってます。素村だけどね」
麻痺さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
円形さんの独り言「ボロ雑巾として初日からローラーされる予定です」
ハジさんの会話「よろしくお願いします」
田中田太郎さんの独り言「村建て感謝」
青空のナミダさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ジェダイマスターさんの会話「こんばんはー」
さんの遠吠え「よろしくワン」
純正EPSONさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
円形さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
さんの遠吠え「犬なんだよなぁ」
未熟者さんの独り言「はいな」
滅亡危機さんの念話「こーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/25 00:20:53)
大根さん「けっしてカブではありませんCO」
未熟者さん「よろしく」
さん「よろしく」
シルミナさん「よろしく」
ゲームマスター「はじめますー」
円形さん「よろしくお願いします」
田中田太郎さん「よろしく」
ファイトさん「よろしく」
麻痺さん「よろしくー」
ハジさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました」
kariさんが大根に名前を変更しました。
麻痺さん「ムロさんと被ってた」
ゲームマスター「再度更新確認します」
ムヒさんが麻痺に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
大根さん「こんばんずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 00:17:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「16分揃いで更新確認します」
田中田太郎さん「◆未熟者さん 「未熟者」」
kariさんが未熟者に名前を変更しました。
未熟者さん「未熟者」
ゲームマスター「こんばんはー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 00:15:19)
kariさんがムロに名前を変更しました。
kariさんがうざ子に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがムヒに名前を変更しました。
kariさんが田中田太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがジェダイマスターに名前を変更しました。
麻痺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 00:14:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが純正EPSONに名前を変更しました。
田中田太郎さん「こんばんは」
kariさんがファイトに名前を変更しました。
kariさんが円形に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 00:14:09)
UUj=ハゲの証明さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファイトさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがハジに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 00:13:49)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子蹴ります」
純正EPSONさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 00:13:22)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「おやすみなさい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが滅亡危機に名前を変更しました。
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
kariさんがマッケンジーに名前を変更しました。
kariさん「じゃあ寝るぜ」
kariさんが青空のナミダに名前を変更しました。
ジェダイマスターさん「こんばんはー」
うざ子さん「こんばんは」
ジェダイマスターさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 00:12:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 00:12:18)
kariさん「○○しながら〜ってのもありかもしれんけどそう言った人は戦績あっても弱いって感じするな」
青空のナミダさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 00:10:42)
シルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 00:10:18)
kariさん「ゲームマスター 「本人に訊いてください〜」
今度会ったら失礼なこと覚悟で聞いてみるよ」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「人狼のゲームがですか? そうかも」
滅亡危機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 00:08:02)
kariさん「長くやっていて時間がもったいないって感じもするけどボケ防止にはいいかもしれんな」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「本人に訊いてください〜」
未熟者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 00:06:37)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「すまんが明日も仕事があるから案山子なんだが」
kariさん「UUjって人かなり前にいるけどおっさんってことでいいんだよな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/25 00:04:08)
ゲームマスター「こんばんはー」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/25 00:02:34)
円形さん「世の中には禿しかいないのだと納得しました」
ゲームマスター「こんばんはー」
マッケンジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:57:57)
ゲームマスター「塗装が剥げるの意味と、同じような感じ」
ゲームマスター「一本でも、抜けていたら、その部分をはげと言うのじゃない?」
円形さん完全なスキンヘッドを禿と仮定するのは理解できるが、波平のように一本生えていてもやはり禿なのだろうか
ムロさん「こんばんは。よろしくお願いします」
ゲームマスター「こんばんはー」
円形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:53:36)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:53:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:52:49)
証明さんがUUj=ハゲの証明に名前を変更しました。
UUj=ハゲの証明さん(1)(2)より、任意の0以上の整数nに対し、UUjは禿である。

以上、UUjが禿であることの証明終わり
UUj=ハゲの証明さん(2)n=kの時、UUjが禿であると仮定する。
n=k+1の時、髪の毛が1本増えたくらいで禿は治らないので、UUjは禿である。
UUj=ハゲの証明さん(1)n=0の時、UUjは禿である
UUj=ハゲの証明さん任意の人UUjに対し、UUjの髪の毛をn本とおく。(n=0,1,2,3・・・)
ピーチ姫さん「あぁ・・・だめぇ・・やめないでぇ・・・いじわる言わないでぇ・・あぁんいぃ・・気持ちいい・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/24 23:46:58)
ハジさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさんが証明に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:46:28)
ゲームマスター【村の決まり】

◇禁止:シスコピ、村人騙り

◆占い候補の方は、結果と理由を分けて発言してください
◆早噛みはできるだけ控えてください

□初心者の方は、ルールを把握してからの参加をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:46:20)
ゲームマスター「こんばんはー 」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:45:21)
戻る