過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 6人]
 
 
GJ部は永遠
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐわあ
最強
[村 人]
(生存中)
 
 
きずけよ
かんけーし
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
クリムゾン
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[霊能者]
(生存中)
 
 
にゃーにゃー
凛猫
[共有者]
(生存中)
 
 
ごちうさ覇権
いなこん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もふもふ
花田先生
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウィチャイカ
ウィチャイカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新参スクフェス部
ノーマルが限界◇
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ヤンホモ
ラグランジェス
[狩 人]
(生存中)
 
 
最高だぜ
鳶一殿
[人 狼]
(死 亡)
 
 
棺大事
高宮なすの
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】重のん◆売りスレ村村 〜 138395番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
GJ部は永遠さん「狩るか◆」
ごちうさ覇権さん「たてたやで」
棺大事さん「初日に死ぬ占いが悪い」
もふもふさん「まあ色々ひっくるめて初日が悪いわさ」
ごちうさ覇権さん「つーか狼さんチームしか吊れてないんンゴwwwwww」
わさわささん「狼の噛みが悪い
あんなんローラーしてくださいと言ってるようなもんわさ
わさわさは悪くないわさ
キツネを道連れにしない初日占いが悪いわさ(震え声)」
ウィチャイカさん「狼臭さ消したら狐疑われて吊られたでござる」
棺大事さん「次狩るか」
GJ部は永遠さん「狼投票組から1番怪しいのに投票したらこうなったわさ」
クリムゾンさん「身内切りはしてないと思ってあの中から投票するしか無いですしお寿司」
ごちうさ覇権さん「次村狩るか(白目)」
もふもふさん「まあこれは村はしゃーないよ
狼の可能性低い所吊りにいったわけだし」
新参スクフェス部さん「狐候補なんかわからないわさ
臭いやつしかいない村わさ」
ごちうさ覇権さん「なんで狐候補全然吊れてないのに変なとこ吊るんだよw」
もふもふさん「身内票 使いどき よく考える 大事」
ぐわあさん「ぐわああああああああああああああああああああ」
クリムゾンさん「呪殺でないから霊能柱にしても意味ないんだよなぁ」
わさわささん人外の臭いを感じた(狼とは言ってない)
きずけよさん「狼ンゴwwwwww村ンゴwwwwwwww」
クリムゾンさん「わさわさが悪い俺は悪くない(震え声)」
ごちうさ覇権さん「仕事終わった霊能吊ればいいと思いました!(私怨)」
ウィチャイカさんだからいったやん
◆ウィチャイカさん 「LW釣れて終わる予感がする」
GJ部は永遠さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヤンホモさん「ンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwww」
新参スクフェス部さん「ウィチャイカ狼ンゴwwwwwwwwwww」
棺大事さん「村ンゴ狼ンゴwwwwwwww」
ごちうさ覇権さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
最高だぜさんわさわさンゴwwwwwwwwwwww
もふもふさん「まあそーなるよね」
にゃーにゃーさん「ひえー」
ウィチャイカさん「あほかあああああああああああああ」
妖 狐」の勝利です!(14/04/25 00:12:38)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
GJ部は永遠さん0 票投票先 → ウィチャイカさん
ウィチャイカさん5 票投票先 → ぐわあさん
新参スクフェス部さん1 票投票先 → きずけよさん
にゃーにゃーさん0 票投票先 → ウィチャイカさん
ヤンホモさん0 票投票先 → ウィチャイカさん
わさわささん0 票投票先 → ウィチャイカさん
きずけよさん1 票投票先 → 新参スクフェス部さん
クリムゾンさん1 票投票先 → ウィチャイカさん
ぐわあさん1 票投票先 → クリムゾンさん
棺大事さん「アカン」
ごちうさ覇権さん「仕事終わった霊能吊るしかないやろ」
最高だぜさん「狐勝利待ったなし!」
GJ部は永遠さん「わさわさうるさい」
ごちうさ覇権さん「神っとるよ」
きずけよさん「新参かシセイかどっちかだな」
ウィチャイカさん「LW釣れて終わる予感がする」
最高だぜさん「やはりこの展開か」
わさわささんチャイカローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああ
クリムゾンさん「投票者でステ気味だったのを投票しようそうしよう」
きずけよさん「吊りやすいなら吊れよ」
クリムゾンさん「ロリコン票替え残ってるの共有だけだからデータがねえんじゃー」
わさわささん「キツネ探しの時間わさー」
ヤンホモさん「逆に最高だぜ投票に狼いなくて狐がいる可能性で吊る方が」
新参スクフェス部さん「きずけよは吊りやすいシセイに誘導したり生存欲が高い
ここは狼か狐あると思ってる」
ごちうさ覇権さん「◆クリムゾンさん 「ロリコン投票者にLWいないと信じてそっから投票するしかねえな」

狐勝利待ったなし」
ぐわあさんじゃあクリムゾン吊すか
にゃーにゃーさん「オーラ眼試されてるにゃ」
最高だぜさん「あーそういうあれか」
GJ部は永遠さん「今日はそれでもいいが明日は昨日の投票は考慮に入れるべきではない」
クリムゾンさん「吊られる覚悟はできた」
ヤンホモさん「狼はいなくても狐はいるかもしれんだろ」
ウィチャイカさん「おう狼はさっさと狐噛んで場所はあくしろや」
棺大事さん「狼さん俺のオーラ眼に怯えたか」
クリムゾンさんロリコン投票者にLWいないと信じてそっから投票するしかねえな
新参スクフェス部さん「狼ンゴwwwwwwww」
ごちうさ覇権さん「票動かしたの共有なんだよなあ」
きずけよさん「最高だぜ投票には狼はいないのかな」
ぐわあさん「lwか」
新参スクフェス部さん「共有と死んでる奴やんwwwwwwwww
結果村に誘導してるウィチャイカは村っぽいな」
ウィチャイカさん「狼つれたんかいwwwwwwww」
最高だぜさん「何故最初にそれを貼った・・・霊能●出してからだろ」
クリムゾンさん「流石にロリコン人外だったかwくさすぎんよ―」
にゃーにゃーさん「投票変えたのが死んでるぅー」
ウィチャイカさん「票動かしたのが噛まれるのか・・・」
GJ部は永遠さん「狐探しかな?」
ヤンホモさん「棺ンゴwwwwwwwww」
きずけよさん「棺ンゴwwwwwwwwww」
棺大事さん「逝ったああああああああああああ」
わさわささん霊能COごちうさ覇権○最高だせ●わさ☆
やっぱロリコンって糞わさ
規制やむなしわさ
ウィチャイカさん「動いたの

棺大事さん 0 票 投票先 → きずけよさん
にゃーにゃーさん 0 票 投票先 → GJ部は永遠さん

棺大事さん 0 票 投票先 → 最高だぜさん
にゃーにゃーさん 0 票 投票先 → きずけよさん 」
4日目の朝となりました。(14/04/25 00:07:20)
棺大事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棺大事さんを狙います。 >>> ウィチャイカ <<<
ごちうさ覇権さん「ファッキューわさわさ」
ぐわあさんの独り言「吊れたか?」
もふもふさん「逆に狐はここで狼臭くなると皆避けて勝てたりするという」
新参スクフェス部さんの念話「やっぱ13%とか無能」
ウィチャイカさんの遠吠え「 」
わさわささんの独り言「すぐに狐も送ってやるわさ(フラグ)」
ウィチャイカさんの遠吠え「さてどうするか」
新参スクフェス部さんの念話「俺のうみみ君SRロクに働かないんだけど(威圧」
GJ部は永遠さんの独り言「あれ狼吊れた?」
クリムゾンさんの独り言「きずけよは村っぽいなぁ」
もふもふさん「わさわさ「最高だぜ●」→村「やべえLWかよ狐探すか」→村「取り敢えず狼吊り事故避けるために狼投票者ランで」」
わさわささんの独り言「いえーい
狂人狼見てるわさ?」
新参スクフェス部さんの念話「と私怨を理論で覆い被せておくうみみ君であった」
クリムゾンさんの独り言「霊能噛みは通らないだろうし安心」
GJ部は永遠さんの独り言「最高だぜ狼はないと思う」
ぐわあさんの独り言「あまり狼くさくないかも」
新参スクフェス部さんの念話「わりとマジできずけよ狼か役職だと思ってる
吊りやすいシセイに誘導したり生存欲が異常」
GJ部は永遠さんの独り言「さすがに狼さん狐探すかなー」
にゃーにゃーさんの会話「棺大事?」
もふもふさん「身内切りは逆に危険かもよ」
ウィチャイカさんの遠吠え「狩人まだいるし最終日役職残すことになるから1回役職噛めばいいだけか」
GJ部は永遠さんの独り言「ウィチャイカの反応臭かったけど
その次にクリムゾンも」
ごちうさ覇権さん「身内切りどうなるかなあ」
新参スクフェス部さんの念話「◆ウィチャイカさん 「こう言う時の狐は発言もステルスしてそうなんだよな」
凶暴なのは村理論を地で行く狐路線」
にゃーにゃーさんの会話「わかりませーん」
GJ部は永遠さんの独り言「全然誘導できなかった」
ウィチャイカさんの遠吠え「9>7>5>3>1
あと4回か」
クリムゾンさんの独り言「○だとしたら狐だろ(適当)」
ごちうさ覇権さん「わさわさ神っとるよ」
わさわささんの独り言「狼ンゴwwwwwwwwww
やっぱロリコンって糞わさ」
棺大事さんの独り言「きずけよ狐か?」
わさわささんを護衛します。 >>> ヤンホモ <<<
ウィチャイカさんの遠吠え「ここで身内票とか普通思わないだろう(キリッ」
新参スクフェス部さんの念話「ロリコン蒼天に死す」
クリムゾンさんの独り言「まあいい吊り場所」
ウィチャイカさんの遠吠え「わさわさ残していいかな」
最高だぜさん「ぐわああああああああああ◆」
ウィチャイカさんの遠吠え「すまぬ・・・すまぬ・・・身内票大丈夫だと思ったら普通にやばかった」
3日目の夜となりました。(14/04/25 00:03:47)
最高だぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最高だぜさん5 票投票先 → きずけよさん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → クリムゾンさん
ウィチャイカさん0 票投票先 → 最高だぜさん
棺大事さん0 票投票先 → 最高だぜさん
新参スクフェス部さん0 票投票先 → きずけよさん
にゃーにゃーさん0 票投票先 → きずけよさん
ヤンホモさん0 票投票先 → 最高だぜさん
わさわささん0 票投票先 → 最高だぜさん
きずけよさん4 票投票先 → クリムゾンさん
クリムゾンさん2 票投票先 → 最高だぜさん
ぐわあさん0 票投票先 → きずけよさん
ごちうさ覇権さん「ほよよ」
もふもふさん「結構綺麗に割れた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
最高だぜさん4 票投票先 → きずけよさん
GJ部は永遠さん1 票投票先 → クリムゾンさん
ウィチャイカさん0 票投票先 → 最高だぜさん
棺大事さん0 票投票先 → きずけよさん
新参スクフェス部さん0 票投票先 → きずけよさん
にゃーにゃーさん0 票投票先 → GJ部は永遠さん
ヤンホモさん0 票投票先 → 最高だぜさん
わさわささん0 票投票先 → 最高だぜさん
きずけよさん4 票投票先 → クリムゾンさん
クリムゾンさん2 票投票先 → 最高だぜさん
ぐわあさん0 票投票先 → きずけよさん
ごちうさ覇権さん「これ昴さん吊られそう」
きずけよさん水色ローラーだああああああああああああ
ウィチャイカさん「こう言う時の狐は発言もステルスしてそうなんだよな」
ごちうさ覇権さん「凛猫に指定とか無理だにゃー」
ヤンホモさん「はよしろ米キチ」
クリムゾンさん「GJ部の誘導先は理由としては弱いなぁ
潜伏狩人吊りかねない」
わさわささん明日は●出させろよわさ☆(丸投げ)
GJ部は永遠さん「誰か吊りたい人いたら共有指定していいよって」
新参スクフェス部さん黒背景は見にくいからきずけよ吊りの時間だあああああああああああ
ごちうさ覇権さん「わさわさ神っとるよ」
ヤンホモさん「誘導祭り」
棺大事さん「最高だぜ吊りたい」
きずけよさん「じゃあクリムゾン吊るか」
ウィチャイカさん「あの流れで出ない占いなんていないだろ」
クリムゾンさん「ロリコン規制は妥当わさ
初日占いならわさわさ霊能はほぼ確定わさ
霊ロラとかもってのほかわさ」
もふもふさん「狐質出来るお手本のような状況だな
まあ個人的にはオーラバトル楽しみたいからやる気は無かったけど」
ヤンホモさん「それだと役職足りないだろw」
新参スクフェス部さん「ていうか本当に占い初日なのか
割と潜伏してる占い()とか期待してたのに」
にゃーにゃーさん「何指示しないといけないのかにゃ?」
ぐわあさんわたしはむらびとです
GJ部は永遠さん「共有指定してもいいんですよ(ニッコリ」
最高だぜさん「わさわさ狐だろ俺はわかってる」
ウィチャイカさん「狂人の戯言にのって誘導しかけようとするGJ臭すぎっす」
新参スクフェス部さん「狩人の護衛は霊能鉄板だからグレー噛まないなら共有噛みだろ
たぶん」
クリムゾンさん「狼さん狐探す気ないみたいね」
GJ部は永遠さん理由は初日の発言がステルスっぽかったから
わさわささんロリコン規制したいわさ
棺大事さん「殴り合いの時間だ」
ウィチャイカさん「というか初日占いなら狩人生きてるだろうによく役職噛みにむかったな」
ヤンホモさん「これはオーラ眼が全てを分けるな」
ごちうさ覇権さん「狐盾しよう狐盾」
きずけよさんシセイ吊りたい
もふもふさん「潜伏が呪殺して颯爽とCOするのを期待してました」
GJ部は永遠さんウィチャイカとヤンホモ吊りたいです
ウィチャイカさん「狼さんは狐見つける気なしか」
ぐわあさん「共有逝ったあああああああああああああああ」
棺大事さん「共有逝ったああああああああああああああ
狼さん狐探さなくていいのか」
にゃーにゃーさん「共有噛まれちゃった」
ヤンホモさん「共有逝ったあああああああああああああ」
最高だぜさん「共有逝ったああああああああああああああああああああああ」
GJ部は永遠さん「共有逝ったああああああああああああああああああああ」
新参スクフェス部さん「共有ンゴwwwwwwwwwww」
ウィチャイカさん「共有いったああああああああああああああ」
わさわささん霊能COごちうさ覇権○わさ☆
狂人おつかれわさ
3日目の朝となりました。(14/04/24 23:57:38)
もふもふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふさんを狙います。 >>> 最高だぜ <<<
にゃーにゃーさんの会話「了解」
最高だぜさんの遠吠え「もふもふ」
もふもふさんの会話「まあ一日様子見かなー
信じてはいないけど期限決めて呪殺出せなかったらまたねーくらいは」
ウィチャイカさんの遠吠え「おkまかせる」
クリムゾンさんの独り言「ロリコン狩人か人外かしらんけどなんか持ってそうだなぁ」
わさわささんの独り言「狂人め共有を見抜けないとは情けないわさ」
ごちうさ覇権さん「おっ狐噛みくるか」
新参スクフェス部さんを護衛します。 >>> ヤンホモ <<<
最高だぜさんの遠吠え「共有行く?」
新参スクフェス部さんの念話「いない狐に怯えろ」
ごちうさ覇権さん「共有いるときは○打った方がええんかねえ」
もふもふさんの会話「この村じゃ占いいなくても狼さんは余裕無いしね」
ウィチャイカさんの遠吠え「できれば共有か霊能噛みたいけど」
最高だぜさんの遠吠え「呪殺出せば信用するしか無いからな」
ウィチャイカさんの遠吠え「ちょっとグレー減らせないけど狩人生きてるのほぼ確定だしね」
クリムゾンさんの独り言「唯一当てちゃいけないとこに●をだすとはクッソ情けない狂人wwwww」
もふもふさんの会話「護衛貰いやすいしCOした方が安全だったと思う
まあ本人がどう考えるかはまた別だけどね」
新参スクフェス部さんの念話「初日占いかー
これは狩人日記書きつつCOせず吊られるのも手やな」
ウィチャイカさんの遠吠え「あの流れででない占いは信用されないと思うがどうなんだろうね」
もふもふさんの会話「いや」
ぐわあさんの独り言「わさわさ真でいいだろう
偽ならスライドする意味ないし」
最高だぜさんの遠吠え「グレーか共有かわさわさだけどグレーならスクフェスにしたいかなー?」
にゃーにゃーさんの会話「ごちうさ吊りの流れだったし占い潜伏もあるのかな」
GJ部は永遠さんの独り言「ウィチャイカ、ヤンホモあたりを吊りたいです」
ごちうさ覇権さん「しかし共有に当ててしまうとは情けない」
きずけよさんの独り言「ぐわあ吊るわさ」
もふもふさんの会話「正直明日占いに出てこられても信じたくないんだよね」
棺大事さんの独り言「わさわさ実は占いなんだろ?」
にゃーにゃーさんの会話「狂人またねー」
最高だぜさんの遠吠え「占い初日と見せかけて潜伏してる気がしなくもない」
ごちうさ覇権さん「当たっててワロタ」
もふもふさんの会話「オーラバトル村かー」
わさわささんの独り言「ごちうさンゴwwwwwwwwww」
ウィチャイカさんの遠吠え「どこ噛むー?」
ウィチャイカさんの遠吠え「ごwwwちwwwうwwwwさwwwwwww
やめてください本当に狼さんです」
2日目の夜となりました。(14/04/24 23:54:18)
ごちうさ覇権さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ覇権さん12 票投票先 → GJ部は永遠さん
もふもふさん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
最高だぜさん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
GJ部は永遠さん1 票投票先 → ごちうさ覇権さん
ウィチャイカさん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
棺大事さん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
新参スクフェス部さん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
にゃーにゃーさん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
ヤンホモさん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
わさわささん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
きずけよさん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
クリムゾンさん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
ぐわあさん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
GJ部は永遠さん「ごちうさンゴwwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ覇権さん狼CO
相方ウィチャイカ
もふもふさん「まあいいじゃないか
オーラバトル村も」
クリムゾンさん「霊ロラとか言ってるロリコンは時期に死ぬ」
ごちうさ覇権さん「狼CO
相方ウィチャイカ」
ウィチャイカさん「狐がきついね」
わさわささん占いいないからオーラ眼で吊るせわさ☆
ごちうさ覇権さん共有は初日に与えろよ!占いいねーじゃねーか!
ウィチャイカさん「まあごちうさ吊って明日からオーラバトルやね」
クリムゾンさん「狐オーラで吊るしか無いのかぁ・・・ハードやな」
もふもふさん「まあ占いはいないっぽいかなあ」
最高だぜさん「霊能ロラでいいんじゃないかな」
ヤンホモさん「とりあえず真占いはいない」
もふもふさん「取り敢えずごちうさ吊りで」
棺大事さん「占い初日ごちうさ狂人だな把握した」
新参スクフェス部さん「ん???
やっぱわさわさが真とかあるわけがないわ(テノヒラクルー」
ごちうさ覇権さんわさわさは偽確定なのん
きずけよさん「初日占い完全オーラバトル村だあああああああああああ」
最高だぜさん「初日にCOした占いが両方霊能・・・どういうことなのん」
ウィチャイカさん「えーこれ初日占い?」
クリムゾンさん初日占い わさわさ霊能 ごちうさ狂まで理解した
GJ部は永遠さん「とりあえずごちうさ吊ろう」
ぐわあさん「どっちも霊能COだと」
ごちうさ覇権さんぱんにゃは●打ちやすかったし許してほしいのん
にゃーにゃーさん「占いどこいったー」
もふもふさん「占いいないのかな?」
ヤンホモさん「めんどくせえええええええええええええええええええ」
きずけよさん「どういうことなの」
ウィチャイカさん「占いどこいったwwwwwwwwwwwwwwwww」
クリムゾンさん「わさわさwwwwww」
新参スクフェス部さん「ごちうさって佐倉媚すぎて鼻につくんだよな
やっぱ糞アニメだわ
わさわさ信じてた(テノヒラクルー」
最高だぜさん「わさわさあああああああああああああ」
GJ部は永遠さん「なんだこいつら」
もふもふさん「無いと思います」
棺大事さん「霊能が●出したのかー」
わさわささんあ、霊能COわさ☆
ヤンホモさん「初日が真だろ
わさわさは狼」
ウィチャイカさん「霊能COwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ覇権さん共有で●出せるなら霊能で出すのもアリだと思うのん
GJ部は永遠さん「対抗霊能出なくていいところ」
棺大事さん「トラップ決める共有カッコイイ!」
きずけよさん「まだわさわさは信じない」
ウィチャイカさん「え?ってことはわさわさ真占いかよ」
にゃーにゃーさん共有相方あってるんだにゃ
わさわささんまるで信用がないわさ
震えてきたわさ
ごちうさ覇権さん占い撤回霊能COなのん
最高だぜさん「ごちうさンゴwwwwwwwww」
もふもふさん「ごちうさまたねー」
クリムゾンさん「ごちうさンゴwwwwwww」
GJ部は永遠さん「ごちうさンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
きずけよさん「ごちうさンゴwwwwwwwww」
ヤンホモさん「ごちうさンゴwwwwwwwwwwww」
新参スクフェス部さん「わさわさは初日殺したい相手を占うはず
これは偽(確信」
ウィチャイカさん「ごちうさンゴwwwwwwwwwwwwww」
最高だぜさん「わさわさは狐か狂人か狼かが問題」
棺大事さん「ごちうさンゴwwwwwwwwww」
GJ部は永遠さん「初日●出しとか狂人に違いない
ごちうさ吊り」
にゃーにゃーさん「ごちうさンゴwwwwwwwwww」
もふもふさん相方凛ちゃんなんだよなーこれが
共有CO
クリムゾンさん「始まってた
初日ンゴwwwwwwwwww」
ごちうさ覇権さん「噛みはえかす」
ウィチャイカさん「わさわさ共有把握」
ヤンホモさん「よし、わさわさ偽だわ
吊ろう」
ウィチャイカさん「初日ンゴwwwwwww」
ぐわあさん「初日ンゴwwww」
GJ部は永遠さん「わさわさ人外把握」
にゃーにゃーさん「皆遅いぞー」
ごちうさ覇権さん占いCO
 もふもふ● 人外は死ななくちゃいけない
きずけよさん「初日ンゴwwwwwwwww」
ヤンホモさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
もふもふさん「予想が外れた」
わさわささん占いCOぐわあ○わさ
ぐわあああああああああああああああああ◆
最高だぜさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
棺大事さん「初日ンゴwwwwwww」
GJ部は永遠さん「ダメダカラネー」
新参スクフェス部さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
にゃーにゃーさん共有COにゃ
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/24 23:49:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウィチャイカ <<<
にゃーにゃーさんの会話「占い生きててねー」
ウィチャイカさんの遠吠え「初日占いで狂人いるとうれしい」
わさわささんの独り言「霊能わさ」
もふもふさんの会話「松岡くんあたりが溶ける
俺の予測は既に予言だ」
最高だぜさんの遠吠え「おk」
もふもふさんの会話「なんか初日呪殺が出そうな気がする」
ウィチャイカさんの遠吠え「●出された時のために●結果の占いCO用意しておきますわ」
最高だぜさんの遠吠え「それしかないか」
にゃーにゃーさんの会話「了解にゃ」
もふもふさんの会話「出来れば普通に初日にCOしたい」
GJ部は永遠さんの独り言「うんこオニ」
ヤンホモさんの独り言「狩人できたかー」
最高だぜさんの遠吠え「これ無理ゲーやわ、初日占い師とかに期待するしか無い」
棺大事さんの独り言「また村か」
ウィチャイカさんの遠吠え「狂人に期待してもぐりますか」
ごちうさ覇権さんの独り言「適当に黒特攻するか」
ぐわあさんの独り言「村ー」
ウィチャイカさんの遠吠え「チャイカ」
新参スクフェス部さんの念話「妖狐か
占いでも騙るか」
もふもふさんの会話「うりゅーっす」
ウィチャイカさんの遠吠え「少数狼はいやや」
にゃーにゃーさんの会話「共有にゃ」
クリムゾンさんの独り言「むらーっす」
最高だぜさんの遠吠え「ウィチャイカ」
もふもふさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/24 23:45:50)
ごちうさ覇権さん「シセイ様も確認できたのでやる」
ウィチャイカさん「ロリコン復帰」
ごちうさ覇権さん「おろ」
最高だぜさん「すまん遅れた」
ごちうさ覇権さん「しゃーない、蹴って始める」
ごちうさ覇権さん「あーもう一人来ないかな」
GJ部は永遠さん「やっぱロリコンってくそだわ」
ごちうさ覇権さん「ただ昴さん真っ赤なのよね」
ごちうさ覇権さん「おっ普通狐村」
もふもふさん「意外と集まりそう?」
ぐわあさん「うーっす」
ぐわあさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:38:55)
クリムゾンさん「うっすうっす」
クリムゾンさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:38:25)
きずけよさん「うーっす」
きずけよさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:37:27)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/24 23:37:13)
そろそろkariか◆さんがヤンホモに名前を変更しました。
そろそろkariか◆さん」が村へやってきました。(14/04/24 23:34:41)
ごちうさ覇権さん「35分とかでもいいけど
集まんなさそうだし」
ごちうさ覇権さん「とりあえず40分開始にした」
にゃーにゃーさん「うーっす」
にゃーにゃーさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:32:04)
新参スクフェス部さん「じゃあ風呂は無理くさいな終わったら入るか」
ごちうさ覇権さん「45分には最低でも開始したい
廃村回避できたし」
新参スクフェス部さん「うーっす
いつ開始予定とかある?」
新参スクフェス部さん」が村へやってきました。(14/04/24 23:29:40)
チャイカさんがウィチャイカに名前を変更しました。
棺大事さん「うーっす」
棺大事さん」が村へやってきました。(14/04/24 23:25:56)
ながもんさんが最高だぜに名前を変更しました。
kariさんがごちうさ覇権に名前を変更しました。
kari◆さんがもふもふに名前を変更しました。
ウィチャイカさん「チャイカ」
チャイカさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:21:22)
GJ部は永遠さん「こんにちは」
GJ部は永遠さん」が村へやってきました。(14/04/24 23:20:54)
最高だぜさん「うーっす」
ながもんさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:20:04)
おはモネさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
おはモネさんおはモネ!
おはモネさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:17:43)
もふもふさん「がをがを〜」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/04/24 23:16:35)
ごちうさ覇権さん「チャイカ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:14:43)
戻る