過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
酒屋
◆3V36B0pExo
[村 人]
(生存中)
 
 
キミー
◆KiZhbwuaNs
[村 人]
(生存中)
 
 
昔日
詰めろ ◆cDHsb05iLk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネフェルピトー
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナイト
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
西向き
◆nyankoIN92
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
滲むインク
チハちゃん ◆tiha69meS2
[占い師]
(死 亡)
 
 
まぐかっぷ
◆25MhErIPik
[村 人]
(生存中)
 
 
田能村
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
粗相
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
百鬼丸
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[村 人]
(生存中)
 
 
しあわせの書
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
慧眼
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハックル
◆BERRY..X3w
[狩 人]
(生存中)
 
 
旋風烈斬
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】激浪進む慧眼の普通村 〜 138394番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了しますね。みなさんまたよろしくです。」
まぐかっぷさん「ありがとうございました」
酒屋さん「GM村たてありがとうございました」
キミーさん「GMさん村たてありがとうでした。」
百鬼丸さん「GMさん 同村さん おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「◆旋風烈斬さん 「せやね。そりゃ全然違うわw
うん、下手こいた」
だけどもだっけっど♪

 ヽ○
   |>
  ((」
ネフェルピトーさん「村建てありおー」
旋風烈斬さん「せやね。そりゃ全然違うわw
うん、下手こいた」
滲むインクさん「村建てありがとうございました」
旋風烈斬さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
むう、対応するレベルが高かったのでスルー安定。
共有が占い騙りしていた場合霊能ロラのほうがやりやすいので霊能に出る。
狼二騙りならあまり占い噛まないと踏んで潜伏なんだよねぇ。
結論:粗相と一緒に様子見でよかった。」
ゲームマスター「確かに、ハックルさんに●の方が痛いですね。」
まぐかっぷさん「狂人が騙らなきゃ全然違ってたと思うよ」
滲むインクさん「ハックルさん超GJでした!!!!」
ハックルさん「GMさまありがとうございました」
ハックルさん「三日目だけは護衛外していたのでそこ噛まれたら辛かったです」
ハックルさん「三日目だけは護衛外していたのでそこ噛まれたら辛かったです」
ネフェルピトーさん「対応までは良かったんだよね多分。狩人に●投げちゃったほうが痛かっただけで」
田能村さん「滲むインクさんを護衛します。 >>> ハックル <<<
どのみち無理でした」
百鬼丸さん「酒屋さん 外してるw」
旋風烈斬さん「うーん、狂人で潜伏したほうがいいか
幸せの書は対応する気なくしたし。」
昔日さん「GMさん村建てありがとうございました」
田能村さん「お疲れ様」
酒屋さん「いや狼COの前に投票してたから」
キミーさん「おつかれさまでした。」
昔日さん「狼の呪殺対応が凄すぎて不利になったって凄いな」
ゲームマスター「銃殺対応の上手さが仇となってしまった感じでしょうか。」
ナイトさん「おつかれさまでしたー」
滲むインクさん「お疲れさまでした」
旋風烈斬さん「酒屋さん最後に百鬼丸に投票するとは・・」
昔日さん「おつかれさまでした」
酒屋さん「お疲れ様でした」
旋風烈斬さん「お疲れ様でした」
ハックルさん「お疲れ様でした」
百鬼丸さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
酒屋さん「ネフェルピトーが圧倒的に怪しかったけど」
ネフェルピトーさん「お疲れ様」
ネフェルピトーさん「はよ」
「村 人」の勝利です!(14/04/25 00:37:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
酒屋さん1 票投票先 → 百鬼丸さん
百鬼丸さん1 票投票先 → ネフェルピトーさん
まぐかっぷさん0 票投票先 → ネフェルピトーさん
ハックルさん0 票投票先 → ネフェルピトーさん
キミーさん0 票投票先 → ネフェルピトーさん
ネフェルピトーさん4 票投票先 → 酒屋さん
滲むインクさん「共有騙りに見えたのなら仕方ない」
酒屋さん「田能村が真すぎたんだ仕方がない」
まぐかっぷさん「酒屋さん・・・」
百鬼丸さん「えー せっかくだから勝負したかった」
旋風烈斬さん「狼が二騙りな以上占い噛むかと言われると微妙ですし・・」
百鬼丸さん「先に吊られたらショックだな これ」
酒屋さん「よし外れた」
酒屋さん「狼COしてくれると一番いいですよ積んでるので」
ネフェルピトーさん投了。ボクに投票で終わります。沈投でよろしく
西向きさん「狂人さん潜伏したらしたで立ち振る舞いむずかしいだろうねぇ」
百鬼丸さん「ハックルさん イカス」
キミーさん「ネフェルは狩人真で見ているの?
あと、なんで滲むインクが狂人だと思ったの?

百鬼丸はなんで対応位置に●出されたと思う?」
旋風烈斬さん「◆滲むインクさん 「狂人は潜伏で良かったんじゃ」
共有騙りに見えたならロラ稼ぎのほうがやりやすそうだったんだもん(・ω・`)」
酒屋さん「さあどっちが人狼か当てるゲームです」
ゲームマスター「詰みましたね。」
百鬼丸さん「おっはよー」
ネフェルピトーさん「んじゃおつかれ」
ハックルさん「おつかれさま」
酒屋さん「おはよう」
キミーさん「おつかれ」
まぐかっぷさん「真確定」
旋風烈斬さん「お疲れ様でした」
ハックルさん「やったぜ」
ネフェルピトーさん「しあいしゅーりょー」
昔日さん「勝ち確定だ」
7日目の朝となりました。(14/04/25 00:35:34)
酒屋さんを狙います。 >>> ネフェルピトー <<<
滲むインクさん「狂人は潜伏で良かったんじゃ」
旋風烈斬さん「でも潜伏していたほうがやりやすそう(・ω・`)」
酒屋さんの独り言「ネフェルピトーは発言怪しいけど」
ハックルさんの独り言「多分狩人よりも狼の方が胃が痛い」
田能村さん「どっちかというと騙り役がどこに○出すか言わなかったことが今の状況につながっているので狂人が気に病む要素は一つもないですよ」
ネフェルピトーさんの遠吠え「 」
酒屋さんの独り言「田能村のほうにしよう」
酒屋さんを護衛します。 >>> ハックル <<<
酒屋さんの独り言「とりあえず真っぽいほうの●を明日は吊ってはっくるがGJ出せなければはっくる吊りでいいよね」
ネフェルピトーさんの遠吠え「一番噛めそうなのはまぐかっぷなんだよな」
酒屋さんの独り言「占い吊でもグレー吊でも変わらないはずだよな」
滲むインクさん「(´・_・`)」
旋風烈斬さん「滲むインクさんお疲れ様でした。」
ネフェルピトーさんの遠吠え「なにこのチキチキレース」
ネフェルピトーさんの遠吠え「 」
ハックルさんの独り言「ドキドキ護衛」
ゲームマスター「滲むインクさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(14/04/25 00:31:18)
滲むインクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
酒屋さん0 票投票先 → 滲むインクさん
百鬼丸さん0 票投票先 → ネフェルピトーさん
まぐかっぷさん0 票投票先 → 滲むインクさん
ハックルさん0 票投票先 → 滲むインクさん
キミーさん0 票投票先 → 滲むインクさん
ネフェルピトーさん2 票投票先 → 滲むインクさん
滲むインクさん5 票投票先 → ネフェルピトーさん
旋風烈斬さん「霊能CO時点から暗雲立ち込めている不思議。
ハックル狩人COが強すぎるなぁ。」
百鬼丸さん「おわんないよ」
ネフェルピトーさん「たぶん」
キミーさん「ネフェルの言っていることはよくわからん。

滲むインクは狂人なのか?」
ネフェルピトーさん「百鬼丸吊ればもう村終わるんだけどニャー」
百鬼丸さん「ハックルさんは真狩っぽいんだよね」
滲むインクさん「私と田能村の中身を仮に置いといたとしても
ハックルが吊られるケースはないんじゃないかなぁ」
ハックルさん「自由に護衛させないなんて貴様まさか狼か」
酒屋さん「自由護衛でGJ出せるか」
百鬼丸さん「今日ネフェルピトーさん吊りで終わると思うけど」
ネフェルピトーさん「あ、ちゃうや。●以外全員村認定でいいんやね」
酒屋さん「護衛指示はいらないよ」
ネフェルピトーさん「でハックルは酒屋護衛」
キミーさん「ハックルは今日3択で明日2択だな。

明日は百とネフェどちらを吊るか考えておこう。」
まぐかっぷさん「霊能2に気づいてなかっただけだよ>インク」
西向きさん「占い両吊りで最終日か。3連続GJよければ狼チャンス結構たかいな」
百鬼丸さん「ロラ終わって 百鬼丸&ネフェルピトー&ハックル から2吊りでおk」
滲むインクさん「ネフェルとまぐかっぷが初日に潜伏1を見つければ詰みって発言なかったから
悩みに悩んだ結果まぐかっぷ選んだんだけど、この時点でやっぱり占いは向いてないのだと」
ネフェルピトーさん「百鬼丸吊りで終わらなければ田能村偽だから百鬼丸吊りでいいんじゃないかにゃ」
ゲームマスター「ナイトさんおつかれさまでした。」
ナイトさん「フハハ 恐怖政治を行うのだ」
ゲームマスター「灰4の対抗1で4吊り。間に合いますね。」
ハックルさん「●がでたことにより●以外は全員確定村になったのです」
酒屋さん「よしもう一度考えてみよう」
昔日さん「百鬼丸さんが割と白いんで大丈夫じゃないかな」
ナイトさん「インクさんを吊ってネフェルピトーさんと百鬼丸さんラン、その後終わらないようならハックルさんが死ぬ気で護衛成功するかしないかの勝負ですな。」
昔日さん「相方ナイス占い先指示でした」
キミーさん「では滲むインクよさらばだ。」
百鬼丸さん「滲むインクさんが真かな」
酒屋さん「占い吊ろうか」
旋風烈斬さん「ナイトさんお疲れ様でした。」
ハックルさん「おはよう」
昔日さん「よく噛んだな」
滲むインクさん「占い師CO:ネフェルピトーは●」
ナイトさん「外していましたね」
ネフェルピトーさん「おはようにゃ」
百鬼丸さん「おっはよー」
酒屋さん「おはよう」
ナイトさん「しんだ。」
6日目の朝となりました。(14/04/25 00:25:49)
ナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトさんを狙います。 >>> ネフェルピトー <<<
酒屋さんの独り言「占い吊のほうがいいかな」
ナイトさんの会話「ハックルーインクー田能村かなー」
ネフェルピトーさんの遠吠え「 」
ネフェルピトーさんの遠吠え「 」
ナイトさんの会話「ハックル狩人なら勝ってますなー」
酒屋さんの独り言「明日は百鬼丸吊ってその後占い吊って狩人がGJ出せるかだけになります」
滲むインクさんの独り言「(´・_・`)」
ネフェルピトーさんの遠吠え「そういや死体なし出した瞬間終了ゲーやった」
ナイトさんの会話「ちなみにハックルーインクで狼です」
ネクロビアさん「即狩人COだと真噛みが間に合う可能性もあるけどね」
ナイトさんの会話「お察しください」
酒屋さんの独り言「7人3吊り、」
ネフェルピトーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「●打たれた日に速攻狩人COして「人狼がこんなCO出来るわけ無いじゃん」というのもかなり強かったですね。」
ネフェルピトーさんを占います。 >>> 滲むインク <<<
ネフェルピトーさんの遠吠え「 」
滲むインクさんを護衛します。 >>> ハックル <<<
旋風烈斬さん「田能村さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「田能村さんおつかれさまでした。」
ネフェルピトーさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/04/25 00:21:07)
田能村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナイトさん0 票投票先 → 田能村さん
酒屋さん0 票投票先 → 田能村さん
百鬼丸さん1 票投票先 → 田能村さん
まぐかっぷさん0 票投票先 → 田能村さん
田能村さん8 票投票先 → 百鬼丸さん
ハックルさん0 票投票先 → 田能村さん
キミーさん0 票投票先 → 田能村さん
ネフェルピトーさん0 票投票先 → 田能村さん
滲むインクさん0 票投票先 → 田能村さん
ハックルさん「頑張ります」
田能村さん「たとえ田能村真を追わなくてもハックル真認定で勝利です」
キミーさん「対抗も狐もいない以上
死体なし=狩人真だしね。」
ネフェルピトーさん「はしれーはしれーマキバオー」
田能村さん「とゆーか、狼は初日かネクロビアのどちらかが狩人であると主張しなければならないという段階で負けはあり得なかったのでした。」
昔日さん「◆ナイトさん 「ネフェルピトーさんを占うと良いと思いますよ。」
相方さすがー」
百鬼丸さん「ハックルさんはインクさん護衛でいいでしょ」
ナイトさん「なんならわたしが護りましょうか 狼はわたしを噛むしか無くなります」
酒屋さん「狩人が人狼かが村には不明だから」
ハックルさん「たればか」
酒屋さん「いやいるだろ」
ナイトさん「たればか! インク護衛は必須に決まっとる!」
キミーさん「ああ、じゃあ滲むインク護衛はもういらないね。

狩人は全力でGJ狙っていいよん。」
滲むインクさん「護衛あるから大丈夫」
ナイトさん「ネフェルピトーさんを占うと良いと思いますよ。」
ナイトさん「インクさんは後1個結果を出せば実質詰みですね。」
酒屋さん「ないと除く」
酒屋さん「グレー (6): キミー / ネフェルピトー / ナイト / 田能村 / 百鬼丸 / ハックル 」
滲むインクさん「キミー ネフェル (百鬼) (ハックル)」
田能村さん「じゃーん けっかはっぴょー
滲むインクさんは人狼でしたー」
キミーさん滲むインクって誰占ってないの?
ナイトさん「まぁ酒屋さんは確定村ですがね」
酒屋さん「油断してたんだ」
まぐかっぷさん「対抗以外占うとこある?>田村」
ナイトさん「酒屋さん 0 票 投票先 → 粗相さん
西向きさん 0 票 投票先 → 粗相さん
ハックルさん 0 票 投票先 → 粗相さん
ネフェルピトーさん 0 票 投票先 → 粗相さん
滲むインクさん 0 票 投票先 → 粗相さん」
田能村さん「けっかをしりたいのですか」
滲むインクさん「では田能村からで」
ハックルさん「はい。適当に頑張ります」
ネフェルピトーさん「◆田能村さん 「おうぎけっかかくし」
ちょっと笑っちゃったけど意味なくないですか」
滲むインクさん「では百鬼丸吊りで、護衛よろしくね」
ナイトさん「ハックルさんはその調子でお願いします」
昔日さん「確率的には●引けない方が真っぽいと思う」
西向きさん「おつかれさま」
ナイトさん「田能村さんを吊ります」
ハックルさん「おはよう」
旋風烈斬さん「西向きさんお疲れ様でした。」
百鬼丸さん「初日にナイトさんが言った通り、私が狼ならしあわせの書さんの銃殺対応は持ってる位置です。
しかし持ってなかった=村人
そこを占って●を出してきた田能村さんは誤爆を恐れた狂人なのではないかた思います。
狂人なら万が一にも誤爆したくない。無駄吊りをさせたい。と悩んだ末の●打ちではないかと考察します。」
ゲームマスター「西向きさんおつかれさまでした。」
田能村さん「おうぎけっかかくし」
ネフェルピトーさん「おはようにゃ」
百鬼丸さん「おはよー」
酒屋さん「おはよう」
滲むインクさん「占い師CO:酒屋は○」
慧眼さん「一応GJ避けながら噛んでいけばなんとかなるが
相当苦しいのは間違いない」
5日目の朝となりました。(14/04/25 00:15:55)
西向きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西向きさんを狙います。 >>> 田能村 <<<
ネクロビアさん「ハックルが狼で狩人COは真狩人生存だったら詰むからぶっちゃけかなり信用高いよね」
粗相さん「さようならします。
村建ておちんちんでした。」
ゲームマスター「インクさんが黒引きで大体詰みますね。」
慧眼さん「すまんが相方達頑張ってくれ」
酒屋さんを占います。 >>> 滲むインク <<<
ネフェルピトーさんの遠吠え「 」
酒屋さんの独り言「霊能吊るとかえ?と思ってたけどブラフだったようだ」
ネフェルピトーさんの遠吠え「即噛みだったら明日をもってLWになってたわけか」
田能村さんの遠吠え「あれーやばいなぁ やっぱ真ころしとくべきだったなー」
ゲームマスター「粗相さんおつかれさまでした。」
田能村さんの遠吠え「田能村>インク>百鬼>???」
ネフェルピトーさんの遠吠え「 」
ネフェルピトーさんの遠吠え「 」
酒屋さんの独り言「グレー7で、狩人死亡グレー4だし」
ネフェルピトーさんの遠吠え「 」
旋風烈斬さん「大体狂人が出たせい。共有騙りあると思ったけど適当言わないでくださいと。」
田能村さんの遠吠え「9>7>5>3」
ネフェルピトーさんの遠吠え「 」
田能村さんの遠吠え「なんというかー」
田能村さんの遠吠え「まー」
粗相さん「お疲れ様でしたぼく」
田能村さんの遠吠え「ちょっとよくないな この状況」
ネクロビアさん「何故か吊れない田村」
ネフェルピトーさんの遠吠え「 」
ナイトさんの会話「はい。」
ネフェルピトーさんの遠吠え「 」
滲むインクさんを護衛します。 >>> ハックル <<<
ネフェルピトーさんの遠吠え「ハックル狩人は・・・なんかもう泣いていい気がした」
旋風烈斬さん「粗相さんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/04/25 00:10:54)
粗相さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナイトさん1 票投票先 → 田能村さん
酒屋さん0 票投票先 → 粗相さん
百鬼丸さん1 票投票先 → 田能村さん
西向きさん0 票投票先 → 粗相さん
まぐかっぷさん0 票投票先 → 田能村さん
田能村さん4 票投票先 → 百鬼丸さん
ハックルさん0 票投票先 → 粗相さん
キミーさん0 票投票先 → 田能村さん
粗相さん5 票投票先 → ナイトさん
ネフェルピトーさん0 票投票先 → 粗相さん
滲むインクさん0 票投票先 → 粗相さん
粗相さん「すやぁ」
粗相さん「おっおっお」
田能村さん「最終的に●含め全部吊ってくれるなら順番はどうでもいい」
キミーさん狩人いるならどこからでも対抗COしていいからですね。
ナイトさん「その場合は最終日までにハックルさんが死体無しを出せばよろしい。出せないなら純粋にもとの通りの勝負ですね。>まぐかっぷさん」
慧眼さん「狩人以外に●出せてればな
俺の慧眼駄目過ぎるだろう」
ネフェルピトーさん「その場合、3人最終日に吊ればいいにゃ>まぐかっぷ」
粗相さん「百鬼が狼ぽいのでなんでもいいです」
キミーさん田能村さんから吊るか。
百鬼丸さん「なんか注目されてる???」
まぐかっぷさん「ネクロビアが狩人だった場合とか初日が狩人だった場合とかって考えなくていいの?」
酒屋さん「ハックル死ぬと完全に積むよ」
ナイトさん「ひゅーひゅー! 百鬼丸ひゅーひゅー!」
粗相さん「粗相が真の確率は客観的に見ても99.8%はありますがまあいいです」
田能村さん「百鬼丸さん出番ですよ」
西向きさん「ハックルさんが噛まれたら吊り1浮くからいいのかね。」
滲むインクさん「明日は護衛もらえるからハックル、百鬼丸除いた3分の1で引けるかどうか」
キミーさん対抗狩人いますか?
ナイトさん「つまり百鬼丸さんも狩人ならCOしてください」
ネクロビアさん「占いは今夜1/4で●を引くから狩人噛まないほうがいいさね」
キミーさん「とりあえず粗相さん吊りですね。」
粗相さん「なるほど、わかりましたじゃあ吊られます>ナイト」
ナイトさん「吊り数7、占いが全員●を出せば候補は8ですが、●貰いが即座に狩人COできるならほぼ勝利が確定します。」
慧眼さん「でもこれ村勝利確定まではいかないと思うのだが」
粗相さん「狩人ださせてインク真の場合はよろしくない」
田能村さん「占いに2wで狂人粗相がロラしにきたって感じだから粗相とっといても普通に勝ちそうだけどね」
ナイトさん「●が狩人だった場合は勝利が確定するからです。」
ゲームマスター「ちょっと離席します。」
百鬼丸さん「田能村さんは昨日酒屋さん占った時点で真ないなーと思ったらその通りでよかった」
ナイトさん「はい。」
ハックルさん「日記は恥ずかしいので貼りません」
粗相さん「聞く必要あったの?ハックルに」
西向きさん「なんで狩人COさせちゃうかね」
ナイトさん「対抗狩人が居る場合は出てください」
粗相さん「ハックル狩人わろた」
滲むインクさん「ハックル狼のケースだと今日私抜かれているだろうから薄いと見てもいいね」
ナイトさん「では霊を吊ります」
ナイトさん「わかりました。」
まぐかっぷさん「んじゃ私と西向きさんは確定○」
ネフェルピトーさん「完全に作業ゲーと化したにゃ」
ナイトさん「昨日うっかり聞くのを忘れていました」
西向きさん「一番対応っぽくないなーとおもっていたインクさんが●ひかないな」
ハックルさん「はい。狩人です」
粗相さん「つまりハックルさんが狼の可能性はおちんちん%です」
ナイトさん「ハックルさん狩人COありますか?」
旋風烈斬さん「ネクロビアさんお疲れ様でした。」
ネクロビアさん「そりゃ狼は明後日2番目に●出しますよねー」
田能村さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ネクロビアさんおつかれさまでした。」
西向きさん「おはよう」
ハックルさん「おはよう」
ネクロビアさん「おつかれ」
ネフェルピトーさん「おはようにゃ」
粗相さん「霊能CO 慧眼●
とりあえず片方が●出して散ったようですね。
狐死亡からの吊り狂人→人狼です。順調!」
滲むインクさん「占い師CO:西向きは○」
百鬼丸さん「おっはよー」
ナイトさん「おはよう」
田能村さん「占いCO 百鬼丸●」
酒屋さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/25 00:05:08)
ネクロビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクロビアさんを狙います。 >>> 田能村 <<<
旋風烈斬さん「上村の逆転逆流勝ってるし。」
慧眼さん「狩人にGJ出してCOされると俺破綻するし
狩人に●当てたせいで厳しくしてしまったなー」
酒屋さんの独り言「こんなん用意してたけど無駄になった」
ナイトさんの会話「狩人が●を貰った場合は勝利が確定しますね。」
西向きさんを占います。 >>> 滲むインク <<<
旋風烈斬さん「やはり狂人はでなくてもよかったか。」
酒屋さんの独り言「占われ柱CO
柱理由:3−2で奇数進行なので役職全吊して、グレーの人狼を吊る勝負になるわけです
この時確定○が狩人出ないほうがいいので柱します、僕に●が出るのなら僕吊りで占い2択決め打ちできるので
占い3択決め撃つよりグレー3択したほうが得なので、これは占い3択だと人狼吊れませんがグレー3択なら人狼が途中で吊れる場合があるためです
昨日は柱し忘れましたごめんなさい」
ハックルさんの独り言「しかし素直に共有守っておくべきでした」
ナイトさんの会話「占いの勝負というより、占いの●同士の勝負でしょう。」
旋風烈斬さん「ネクロビア噛んだら霊能真認定とか考えそう・・・か?」
ナイトさんの会話「霊が真狂なら、狼視点は霊の真偽がつかず。その状態で●を出しても、霊結果が●になればいささか不利になります。とは言っても最終的におそらくハックルさんは吊りますがね。」
田能村さんの遠吠え「正直真噛む気だったからメモが未だに不完全」
ネフェルピトーさんの遠吠え「粗相の次に正着の吊り順言ってたしな」
ゲームマスター「わろた」
ゲームマスター「◆ナイトさんの会話 「酒屋さん「村は共有の言うこととか無視して慧眼吊ってください」
なぜか無視される共有でごめんなさい」
◆酒屋さんの独り言 「キミーをなぜか共有だと認識していた」」
粗相さんの独り言「GMさんを全裸にできる日も遠くないです。」
田能村さんの遠吠え「ネクロ噛みでいいや」
酒屋さんの独り言「キミーをなぜか共有だと認識していた」
田能村さんの遠吠え「酒屋○だしちゃってますん」
ネフェルピトーさんの遠吠え「ネクロビア」
ナイトさんの会話「真狂目ですね。」
ネフェルピトーさんの遠吠え「ああ、●は酒屋に出すと終わる」
田能村さんの遠吠え「一番邪魔だと思うグレーって誰?」
ネフェルピトーさんの遠吠え「酒屋でええんちゃう」
田能村さんの遠吠え「●どこいいかなぁ」
ナイトさんを護衛します。 >>> ハックル <<<
ナイトさんの会話「このタイミングで●を出す占いは信用高いです。2番目とかよりもね。」
慧眼さん「よりにもよって●狩人かよ」
田能村さんの遠吠え「噛み適当」
田能村さんの遠吠え「 」
ネフェルピトーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「慧眼さんおつかれさまでした。」
旋風烈斬さん「彗眼さんお疲れ様でした。」
ナイトさんの会話「酒屋さん「村は共有の言うこととか無視して慧眼吊ってください」
なぜか無視される共有でごめんなさい」
ハックルさんの独り言「ラッキー。共有護衛でもいいですかね」
慧眼さん「粗相真とは見られないとおもう」
ネフェルピトーさんの遠吠え「 」
慧眼さん「乙」
ネフェルピトーさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/04/25 00:00:20)
慧眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナイトさん0 票投票先 → 慧眼さん
慧眼さん11 票投票先 → ハックルさん
酒屋さん0 票投票先 → 粗相さん
百鬼丸さん0 票投票先 → 慧眼さん
西向きさん0 票投票先 → 慧眼さん
まぐかっぷさん0 票投票先 → 慧眼さん
田能村さん0 票投票先 → 慧眼さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 慧眼さん
ハックルさん1 票投票先 → 慧眼さん
キミーさん0 票投票先 → 慧眼さん
粗相さん1 票投票先 → 慧眼さん
ネフェルピトーさん0 票投票先 → 慧眼さん
滲むインクさん0 票投票先 → 慧眼さん
百鬼丸さん「慧眼さんの色見ましょう」
キミーさん「慧眼白なら粗相視点で真確定だし。」
酒屋さん「村は共有の言うこととか無視して慧眼吊ってください」
粗相さん「わろた>酒屋」
ネクロビアさん「粗相が慧眼に何を出すかは割と興味ある」
ネクロビアさん「粗相偽の可能性は0.2%程度しかない>田村
COすることでグレーにいる人外数減らしてることになる」
酒屋さん「私すでに粗相に入れてるので頭いい人は慧眼吊ってください」
酒屋さん「ネクロビアが完全な正論を言いました」
昔日さん「ネフェルさんなら吊れるかなぁ」
ナイトさん「1個足りないね。狩人が2度GJを出すか、まぁ吊り候補が死ねば足りるよ。」
田能村さん「占いに2wってのはネクロビアと同じ見解だけどなんで占いそれで見ながら粗相真とかいかれてんのか」
酒屋さん「慧眼は仕事終了してるし」
粗相さん「狂人はさっき死んだ人ダヨ!」
ネクロビアさん「吊り7で占い霊能で吊り5だから個人的には2番目に●出す占いが一番信用できるような気はする」
酒屋さん「それでもいいね」
旋風烈斬さん「粗相真と確定されるときっついなぁ。
さすがに。」
ネフェルピトーさん「あれ、違うにゃ」
滲むインクさん「慧眼が狂人だったらいまいち3−2になる理由がわからないね」
ネフェルピトーさん「おぉ、そういえば全員間をおかずに●引けば吊りきれるんだな」
ネクロビアさん「粗相真だと思うから占いは真狼狼
とすると慧眼は詰み回避のために●先出しした狼に見えるね」
キミーさん霊能より先に慧眼さん吊りでしょう。
粗相さん「ところでモンスターズインクとモンスターズインキだったらどっちがおちんちんなんですかね?」
ナイトさん「速攻で●出せてるので慧眼さんはかなり信用高いですよ。」
酒屋さん「6吊りだから占い二人の視点か」
慧眼さん「後は村が俺の真オーラを感じ取れば問題ない」
西向きさん「●だしたほうでも霊能からでもどっちからでもいいよ。
残った占いはちゃっちゃと●ひくように」
百鬼丸さん「慧眼さん真なら完璧な仕事っぷり」
キミーさん「おはよう」
酒屋さん「せやなあと残り二人が●引いてくれれば全視点で積むな」
ネフェルピトーさん「◆田能村さん 「占いCO 酒屋○」
なんだろう、一瞬真ぽいと盲信しかけたけどやっぱそうでもなかった」
ハックルさん「霊能の前に慧眼さん吊りの方がいいですよ。対抗占いさせるつもりなら知りませんが」
まぐかっぷさん「田村さんの灰だけどそれ以外の占いの○になりました」
田能村さん「慧眼吊りが生着ですよ」
ネクロビアさん「粗相より先に慧眼でいいよ」
粗相さん「あ、占いから吊っていいんだね!ごめん!おちんちんでした」
百鬼丸さん「おっはよー」
ゲームマスター「正味、●吊れるか疑問は残りますね。」
西向きさん「粗相さん→慧眼さんまでは吊りじゅん確定した。」
ハックルさん「まず慧眼さんが隣占いの用意をしていた偽ということが分かりましたね」
ネクロビアさん「●出した占い吊りで」
粗相さん●にCO聞かずに霊能吊り
ナイトさん「おやすみ。」
ナイトさん「では慧眼さん吊りで。」
慧眼さん「俺の慧眼にかかればこの程度は朝飯前だ」
酒屋さん「おはよう」
昔日さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「昔日さんおつかれさまでした。」
西向きさん「おはよう」
旋風烈斬さん「昔日さんお疲れ様でした。」
ネクロビアさん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
ネフェルピトーさん「おはようにゃ」
ハックルさん「おはよう」
粗相さん「霊能CO 旋風烈斬○
狂人でした。
優秀な狼さんが2人いたことにより引き起こされた悲劇(狼陣営にとっては)」
慧眼さん「占いCO ハックル●」
滲むインクさん「占い師CO:まぐかっぷは○」
田能村さん「占いCO 酒屋○」
3日目の朝となりました。(14/04/24 23:55:13)
昔日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昔日さんを狙います。 >>> 田能村 <<<
ゲームマスター「どっちの方が良いのかな。」
ゲームマスター「真襲撃だと6吊りから狼狼霊で残り3吊り。人狼二人がそれぞれ●出してその●吊って最終日というのもありですけれど。」
粗相さんの独り言「潜伏する意味もないか」
粗相さんの独り言「これなら潜伏してても良かったけど後のフェスティバル」
旋風烈斬さん「まあ狼任せなんでご主人がんばれーとしか言い様がない。」
ナイトさんの会話「でも、偽だとすれば旋風の方がそれっぽいね。」
粗相さんの独り言「霊能CO 旋風烈斬○
狂人でした。
優秀な狼さんが2人いたことによる悲劇」
旋風烈斬さん「そうですねぇ。真襲撃はしないでしょう。
狐いない信用勝負とかさすがに負けたくない」
旋風烈斬さん「まあ信用勝負なら問題ないか。これで負けるのはきついなぁ。」
田能村さんの遠吠え「二吊り狼が出した●吊らせれば勝ち、真の●吊られたら負け」
ナイトさんの会話「吊りは7、役職は5人、●が3つ出れば候補は計8つになるから、一応勝負にもなる形か。」
昔日さんの会話「明日か明後日狼囲われますね普通は」
田能村さんの遠吠え「霊、占い両吊りしたあと1吊り余裕ができるから、そこで占い師の●吊りが入る。」
ゲームマスター「全吊りで残り2吊りですし、真襲撃は勿体無い気がします。」
ネフェルピトーさんの遠吠え「即噛みなら3吊りか」
慧眼さんの遠吠え「まあ噛み先は任せる
時間だけ教えて」
慧眼さんの遠吠え「厳しいか?」
まぐかっぷさんを占います。 >>> 滲むインク <<<
田能村さんの遠吠え「単純に1吊り粘るか粘らないかみたいな話」
粗相さんの独り言「どうやらGMの上着を脱がしただけでゲームセットのようです
悲しなりや」
ネフェルピトーさんの遠吠え「信用勝負なら、明日含めて4吊り稼ぐわけだろ要するに」
慧眼さんの遠吠え「俺はハックル●出そうとおもう」
ナイトさんの会話「悪手かな? 狂人視点は真狼狼が確定。っとなると占いは噛めない。占いは噛めないとなると信用勝負? 霊機能を破壊しよう と思ったのかもね。」
田能村さんの遠吠え「んー」
ハックルさんの独り言「こういう時は共有に護衛行ってもいい気もするのですが、初日くらいは占い護衛するべきでしょうかね」
粗相さんの独り言「◆ナイトさん 「おちんちんCOが霊COになるようならわかめては終わりだ……>粗相さん」
おちんちんCOじゃなくておちんぽCOです(憤慨」
ネフェルピトーさんの遠吠え「えぇー」
慧眼さんの遠吠え「そうなのか
こっちも●出してしまえばいいとおもったけど」
酒屋さんの独り言「しまった占われ柱をする場面だ」
慧眼さんの遠吠え「田能村さんはむしろGJだったよ
ネフェルピトーさんには悪いが頑張ってくれ」
滲むインクさんを護衛します。 >>> ハックル <<<
田能村さんの遠吠え「というわけで半ばローラーなのは確定、3吊り余裕ある中●貰うのは非常に危険なので少々勿体無いですが占い噛みです。」
ナイトさんの会話「狂人があの状態で潜伏位置に居て、霊COするだろうか。と考えると、多分するよね。」
ネフェルピトーさんの遠吠え「どっちにしろ幸せの書は持ってなかったからいいけども」
昔日さんの会話「後から出た霊能狂人だったら悪手でしかないなー
割と真狼狼-真狂で見てるんで占い二騙り見えてた人が怪しいと思ってます」
ゲームマスター「旋風烈斬さんおつかれさまでした。」
ネフェルピトーさんの遠吠え「俺潜伏ですかー」
慧眼さんの遠吠え「すまん隣だったので対応してしまった」
旋風烈斬さん「共有が占い騙りしてると思ったから出たら大体失敗。
お疲れ様でした」
ナイトさんの会話「多分どっちかは狩人でしょう」
ナイトさんの会話「ネフェルピトーとまぐかっぷが気になりました」
田能村さんの遠吠え「どこ占う予定だったかくらい言っておくべきでしたすいません」
2日目の夜となりました。(14/04/24 23:50:09)
旋風烈斬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナイトさん0 票投票先 → 旋風烈斬さん
慧眼さん0 票投票先 → 旋風烈斬さん
酒屋さん0 票投票先 → 旋風烈斬さん
百鬼丸さん0 票投票先 → 旋風烈斬さん
西向きさん0 票投票先 → 粗相さん
昔日さん0 票投票先 → 旋風烈斬さん
まぐかっぷさん0 票投票先 → 粗相さん
田能村さん0 票投票先 → 粗相さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 旋風烈斬さん
ハックルさん0 票投票先 → 旋風烈斬さん
キミーさん0 票投票先 → 旋風烈斬さん
旋風烈斬さん11 票投票先 → 粗相さん
粗相さん4 票投票先 → 旋風烈斬さん
ネフェルピトーさん0 票投票先 → 旋風烈斬さん
滲むインクさん0 票投票先 → 旋風烈斬さん
キミーさん「占い初日ならそれで終了。」
西向きさん「はやく●だした占いを信じることにする。」
滲むインクさん「ぷぷぷぷぷぷれっしゃーとか感じてませんし!」
田能村さん「そそ キミーの言うとおり」
百鬼丸さん「各占い視点 4人外露出 やったね」
ハックルさん「役職全ロラで残り人外1まで減りますねぇ」
西向きさん「グレーから1狼みつけたら占いの役目終了か。」
粗相さん「私様が真に決まっていますがまあロラでいいです」
慧眼さん「俺の慧眼が隣占いすれば良いって教えてくれたのさ>酒屋さん」
ネクロビアさん「4/5露呈
狂人が潜ったり欠けてたりすれば全露呈ですよ」
ナイトさん「おちんちんCOが霊COになるようならわかめては終わりだ……>粗相さん」
田能村さん「これ占いの俺が言うのもなんだけど役職全吊りも十分視野に入るね」
キミーさん「霊ロラ→占いロラ」
まぐかっぷさん「キミーさんが余りにも悲観的な話をするから」
田能村さん「んー」
キミーさん「ああ、じゃあ霊ローラーから入りましょう。」
昔日さん「二騙り確定ですか 霊能ロラでいいですね」
慧眼さん「粗相さん「ふぇぇ・・・出ちゃったよぉ」」
酒屋さん「となり占いの慧眼が真っぽいのでとなり占いはくそだと思います」
百鬼丸さん「なんで村認定されてるのかと思ったら位置の問題でしたか」
ナイトさん「真狼狼ー真狂か。」
粗相さん「まあほんとは朝一でCOしていたんですけどね」
ネクロビアさん「初日銃殺で3−2って余裕じゃないですかwww」
ゲームマスター「と思ったら出ました。大体役ロラですね。」
キミーさん「占いローラーの方が確実ですよ。
初日先生が銃殺+狼狼狂が対応とかにも対応できていますしね。」
西向きさん「んじゃ狩人保護もかねてれいろーらーかね」
ナイトさん「えっ」
ナイトさん「指定なんかしてほしくないんだろう」
まぐかっぷさん「せっかく発言したら、おんなじことをナイトさんが言ってました。」
粗相さん霊能が撤回しないなら霊能COしておきます
ゲームマスター「霊能でないのかしら。」
ハックルさん「霊能共有一人くらい混ざってればいいのに、とか思ったのですが
普通に人外が頑張ったパターンでしたか」
ネフェルピトーさん「ででーん、ネフェルピトーアウトー
共有がまぎらわしい発言せんといて」
まぐかっぷさん「百鬼さんが狼なら対応の奴持ってるだろうから、百鬼さん村人認定しようっと」
キミーさん「しあわせの書さんも占われてしあわせだったね。(ミ」
滲むインクさん「狐無しでGMが始めちゃったとでも思っていただければ」
粗相さん「着眼点が百鬼丸ですね評価します」
慧眼さん「これぐらいの方が面白くていい
俺の真オーラの前には無力だが」
ナイトさん愛方は昔日さんです
ネフェルピトーさん「あとは酒屋は村認定でいいにゃ」
昔日さん共有CO 相方ナイトさん
旋風烈斬さん「ここまで逆に対応されるのは本当に面白すぎてwww」
ハックルさん「速度差が全くないように見えます。素晴らしいですね」
滲むインクさん「名前的に占いたくなる名前だったのよね」
百鬼丸さん「何気に酒屋さんもすごい」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
田能村さん「しかししあわせは確かにここにありました」
ネフェルピトーさん「◆昔日さん 「うわー人外の対応すごいなー狩人は頭痛だね」
出方的に狼2もあるにゃ。その場合チャレはないにゃ
視点漏れ臭いのでここ吊りがオススメにゃ」
ナイトさん共有CO 愛方生存
まぐかっぷさん「おはよう」
西向きさん「一番対応っぽくない理由はインクさんだねぇ」
ナイトさん「百鬼丸さんが狼なら銃殺対応を持っていてしかるべき。」
キミーさん「じゃあ占いローラーしよう」
ネクロビアさん「初日銃殺で占い3って楽勝じゃね?」
粗相さん「しあわせの書さんには何か幸せになれる書物をお送りさせていただきます。」
百鬼丸さん「2人外の方 お見事ですわ」
田能村さん「うへぇ一人に対応されることはあっても二人も対応してくるのがいるのは初めてかも」
キミーさん「おはよう」
ナイトさん「百鬼丸さんは狼ではないだろう。」
西向きさん「おはよう」
慧眼さん「しあわせさん「不幸だー」」
酒屋さん「一番対応が遅かったのが残念です」
旋風烈斬さん霊能CO 
しあわせの書さん「お疲れ様でした」
ハックルさん「綺麗ダナー」
ネフェルピトーさん「おーすごいにゃー」
昔日さん「うわー人外の対応すごいなー狩人は頭痛だね」
旋風烈斬さん「くっそワロタwwwww」
ゲームマスター「不幸せな結末でした。」
粗相さん「朝一おちんぽCO」
百鬼丸さん「はや」
田能村さんCN的になんかいいことありそうな気がしたので
ネクロビアさん「おはよう」
慧眼さん隣占い
しあわせになりたい
しあわせの書さん「またですか」
旋風烈斬さん「おはよう」
ハックルさん「おはよう」
滲むインクさん滲むインクは幸せになりたかったのだ
ネフェルピトーさん「おはようにゃ」
百鬼丸さん「おっはよー」
昔日さん「おはよう」
酒屋さん「嘘だろしあわせの書さんが死ぬなんて」
慧眼さん「占いCO しあわせの書○」
滲むインクさん「占い師CO:しあわせの書は○」
田能村さん「占いCO しあわせの書○」
ナイトさん「ご命令を。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/24 23:44:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しあわせの書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 田能村 <<<
粗相さんの独り言「剥いてやるでしたー」
粗相さんの独り言「GMの皮膚まで向いてやるですー」
ナイトさんの会話「毎日10個のおまんじゅうを献上せよ」
ナイトさんの会話「われは共有、人間のクズなり」
ゲームマスター「そんなシステムは不採用です。」
昔日さんの会話「恐怖政治してもいいんですよ
私はのんびりしてます」
粗相さんの独り言「よし、採用しよう」
ナイトさんの会話「こわい」
しあわせの書さんを占います。 >>> 滲むインク <<<
慧眼さんの遠吠え「まあ適当にやろう」
田能村さんの遠吠え「他騙りたいって人いなければなんとなく120噛み実行」
昔日さんの会話「共有の指示に絶対従わせる騎士RPをしましょう」
旋風烈斬さんの独り言「今日は狼でも潜伏気分だったので・・
狂人とかすっかりわすれていたぜ・・・」
慧眼さんの遠吠え「銃殺対応の問題ならこっちで狐候補は絞っておくけど」
ナイトさんの会話「責任とってくれるんですよね」
ナイトさんの会話「共有の指示に絶対従う騎士RPをしたかったのに共有を引きました」
旋風烈斬さんの独り言「GM様村田て乙です。
さて、狂人は狂人なりの仕事といこうか」
田能村さんの遠吠え「潜伏も信用勝負も微妙なので適当に騙って適当に占い噛んで適当に死にます」
昔日さんの会話「了解です」
ハックルさんの独り言「また狩人でした。村ありがとうございます」
慧眼さんの遠吠え「どうしよう」
ネフェルピトーさんの遠吠え「よろしく」
昔日さんの会話「○貰ってなかったら普通に出ます」
百鬼丸さんの独り言「素村が一番気楽でいいやねー」
粗相さんの独り言「ぼくが一日生き延びるごとにGMの服が
一枚ずつ脱げていくシステム採用してもいいですか?」
ナイトさんの会話「普通に普通します」
粗相さんの独り言「村建て感謝」
ナイトさんの会話「よろしくー」
滲むインクさんの独り言「(´・_・`)」
百鬼丸さんの独り言「GMさん 村建てありがとうございまーす」
旋風烈斬さんの独り言「おい呪殺対応用意してないぞww」
慧眼さんの遠吠え「よろしく
俺の慧眼にかかれば狩人も狐も潜伏占いも余裕で見抜ける」
田能村さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は複数回する時もあれば一度もない時もあります。自力で頑張ってください。」
昔日さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/24 23:39:42)
ナイトさん「ひょおおお」
キミーさん「よろしく」
ゲームマスター「陶器にも書けるンんじゃなかったでしたっけ? >モンスターズインク」
昔日さん「よろしくー」
百鬼丸さん「よろしくお願いしまーす」
旋風烈斬さん「よろしく頼むよ」
ネクロビアさん「よろしく」
酒屋さん「よろしく」
ネフェルピトーさん「よろしくにゃ」
粗相さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
旋風烈斬さん「虹色インク」
粗相さん「なるほど。ありがとうございます」
ナイトさん「それは紙がすごいのでは……」
滲むインクさん「滲むインクのほうが悲鳴を得られるかもしれない」
ゲームマスター「モンスターズインクは高品質だから滲まないですよ。」
粗相さん「滲むインクとモンスターズインクって何が違うんですか?」
ゲームマスター「@1」
滲むインクさん「ありがとインク!」
ゲームマスター「更新確認します。」
kariさんが滲むインクに名前を変更しました。
旋風烈斬さん「わっふる使われないと寂しいもんね」
百鬼丸さん「わっふるだったんだw」
ゲームマスター「わっふるだった滲むインク使って下さい;;」
慧眼さん「kariのままやればいいじゃない」
滲むインクさん「CNが浮かばないのでお力添えを」
ゲームマスター「こんばんは。」
ナイトさん「赤インクだったのですね」
ゲームマスター「ずさ待ちです」
滲むインクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:34:17)
ゲームマスター「赤い」
滲むインクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認します」
粗相さん「ドーニングはドーピングの仲間由紀恵です」
ナイトさん「ちんちんイェーイ!」
kariさんがネフェルピトーに名前を変更しました。
粗相さん「おちんちんを丸出しにすることです>凸死バックレ」
まぐかっぷさん「凸死バックレってなあに?」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「ドーニングってチューニングの仲間です?」
ネフェルピトーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:31:18)
油屋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「油屋さん凸死バックレがありますね」
騎士さんがナイトに名前を変更しました。
粗相さん「グッモドーニング!」
kariさんがハックルに名前を変更しました。
かりさんが百鬼丸に名前を変更しました。
kariさんが酒屋に名前を変更しました。
かりさんがまぐかっぷに名前を変更しました。
kariさんが粗相に名前を変更しました。
kariさんが油屋に名前を変更しました。
kariさんが旋風烈斬に名前を変更しました。
無尽蔵さんが騎士に名前を変更しました。
西向くインコさんが西向きに名前を変更しました。
粗相さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:27:50)
kariさんがしあわせの書に名前を変更しました。
kariさんが田能村に名前を変更しました。
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあ」
旋風烈斬さん「やあ」
kariさんがキミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
昔日アナグラムさんが昔日に名前を変更しました。
ゲームマスター「水色さんは戦績が無いので参加不能です。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:26:32)
kariさんが昔日アナグラムに名前を変更しました。
キミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:26:22)
kariさん「ごめんなさい、間違えました」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ハックルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:25:44)
ネクロビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:25:31)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
油屋さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:24:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:24:46)
ゲームマスター「こんばんは。」
田能村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:23:37)
上向きマンコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績無いのでキックしますね。」
上向きマンコさん「こんばんは」
上向きマンコさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:17:27)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは。」
しあわせの書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:16:22)
kariさんが西向くインコに名前を変更しました。
滲むインクさん「ありがとー」
kariさんが滲むインクに名前を変更しました。
まぐかっぷさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:15:09)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 23:30確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「滲むインク >こんばんわっふる」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
昔日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:12:37)
西向きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:11:57)
滲むインクさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:11:04)
kariさんが慧眼に名前を変更しました。
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます」
ゲームマスター「こんばんは。」
百鬼丸さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:05:05)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 23:15確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「622 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/04/24(木) 23:02:42 ID:476816862

〜 【10↑】激浪進む慧眼の普通村 〜 138394番地」
ゲームマスター「こんばんは。」
酒屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:01:47)
ゲームマスター「どうも」
慧眼さん「どうも」
ナイトさん「次はテンプレ前にゲームも終わらせてみせる」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:01:18)
ゲームマスター「こんばんは。」
ナイトさん「テンプレ前に挨拶と名前変更まで終わらせたぜ」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´ ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"    ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★管理方針               
┃割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
┃参照戦績は普通村のヒット数のみです
┃参加をご遠慮願う方にはGMから通告します
┃「戦績足りますか?」系の発言は禁止します
┃入村したら日本語で何か1言お願いします
┃その他廃村等の判断はGM裁量で行います
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
Kariさんが無尽蔵に名前を変更しました。
ナイトさん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:00:10)
戻る