過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
切捨御免
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
晴れ模様
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(死 亡)
 
 
またあした
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あったか〜い
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
何時かしら
吉 ◆zdzDp7vADA
[占い師]
(死 亡)
 
 
小走やえ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[共有者]
(生存中)
 
 
ほんとバカ
たっぷり ◆46TtARACOA
[霊能者]
(生存中)
 
 
中華娘
フル山 ◆FuLLCqWru6
[村 人]
(死 亡)
 
 
倭国の姫君
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(生存中)
 
 
面影ワープ
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャリー姐様
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆転逆流
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ツェルビネッタ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベルマーク係
◆DwSKBhB9xQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
女だけど
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
やっちゃった
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 このCN ピンと来たら 霊護衛 普通村 〜 138393番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小走やえさん「村建て感謝です」
ほんとバカさん「(ステマ」
ほんとバカさん「11番地とか晒されたら涙目だもん。」
またあしたさん「GMさん村たてと素敵なお名前ありがとうございました、ではでは」
ほんとバカさん「ふぅ、私の恥ずかしい過去は晒されなかったわw」
ゲームマスター「これにてステマ終了〜」
ゲームマスター「○逆転逆流さん
〜 100↑他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 128507番地 のとある狼
前日から逆転逆流さんのRPを流暢にこなし、ゲーム開始後は仲間を即囲い後、
3日目にもう片方を身内切り。仲間の狼を吊った翌日に、対抗がいるにも関わらず潜ったと主張する怪しい霊が
結果を割って出てきます。狼と霊のラインがつながり、狂とラインが割れる霊界も混乱展開。
霊ロラしつつ吊りを稼ぎ、銃殺対応もこなして、5人での決め打ちで勝利。うまいRPしながらの信用勝利は貫録ですね。
※7日目に吊られてしまった真占い師さんにはお悔やみ申し上げます。

○倭国の姫君さん
〜 普通村 〜 116350番地 のとある狼
初日から身内切りして仲間に霊COさせます。真占いも飛び出してCOしてしまう。
霊ロラ後に指定が運悪く狐に飛び、そのまま吊られる。潜伏役の囲いは5日目とギリギリまで遅くして進行。
RPしながらもオーラ全開の発言で、6人の決め打ち日に勝って2w残り勝利。
狂人初日で生存敗北となってしまった真占い師さんにはお悔やみ申し上げます。」
ゲームマスター「護衛惹きつけただけでもGJじゃないでしょうか」
面影ワープさん「村建てthx ひょおおお」
またあしたさん「狼久しぶりだったけど日和った騙りでお仲間には苦労かけた
勝ててよかったね、ほんと」
ゲームマスター「ひょおおお」
何時かしらさん「村立て同村ありがとう ひょおおお」
面影ワープさん「狩人は投票してごめんなちい」
やっちゃったさん「逆転逆流さん 「狩人もやらかしてね」 ギャリーさん<俺で白かったら
GJ無双してたから・・・震え護衛 」
面影ワープさん「こうなるなら中華>面影で吊った方がいいですよ」
ギャリー姐様さん「俺が素村だと足引っ張るからしょうがない」
晴れ模様さん「おつかれさま」
倭国の姫君さん「お仲間が強いと楽にかてるからええのお」
面影ワープさん「2wに投票は出来たからいいです(吊ったとは言ってない)」
あったか〜いさん「村立ありがとうございました
狼陣営強かったです」
ゲームマスター「とりあえず死んだ人たちの分だけ。
皆さまお疲れ様でした〜」
ゲームマスター「○切捨御免さん
〜 酉10↑普通村 〜 117651番地 のとある狼
占い初日村。切捨御免さんの特攻が狐にヒットし狐も●でCCO。霊&共アーマーもCOし2−2の展開。
翌日ライン切れの狐が即吊られ→狼もライン切れるので真霊噛み。
占いが増えずにキープ目的の●を仲間に打ち。3w残りのまま狐探すもすでに死んでいる為、3w残り勝利。
※真占いさんは初日に噛まれて幸せだったかもしれません。

○面影ワープさん
〜 【酉5↑】雪解けを待つ普通村 〜 136851番地 のとある狼
面影ワープさんの●特攻から霊能にも狼を出して、真狼ー真狼の2騙り信用勝負。狂人も空気を読んで潜伏します。
霊ロラの途中の4日目の噛みで狐を把握し、その後仲間を囲います。
狂人が5日目に真結果を引っ提げて占いCOし、その反動で真占い吊り。その後狐はグレ圧殺で死んでしまいます。
夜会話でも「占い理由がいい」とつぶやかれるオーラで、そのまま狂人を真占いと誤認したまま信用勝利。
※5日目に吊られてしまった真占い師さんにはお悔やみ申し上げます。

○中華娘さん
〜 【酉1↑】中国の普通村 〜 138161番地 のとある狼
狂真狼ー霊の状態から4人目の占い師としてCO。
共有がPET進行を採用し、即、真占いを吊ります。
いくら真占い吊るのが戦略としても初日に吊ってしまうなんて強すぎますね。
翌日に指定が狐に刺さりますが、狩CO→噛んで死体無し。
4人目でCOした効果か、占い候補としては最後まで残され、囲った狼が潜伏勝利。
※ちゃんとCOしたにも関わらず初日に吊られてしまった真占い師さんにはお悔やみ申し上げます。」
またあしたさん「お疲れさまでした、お仲間お見事です」
倭国の姫君さん「こっちは必死に狩人日記かいていたのにむなしい」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は 切捨御免さん ですおめでとうございます。
狂人初日吊りからの遺言銃殺という、とっても情報のない村になってしまいましたが、
情報を取りに行くために、狩生存状態でもラン提唱されたのはよかったと思います!
もう1点は狼である倭国の姫君さんをきっちりロックし、狩人候補で噛まれグレーを狭めるのにも一役買いました!
敗北となってしまいましたが、「村人」を最も頑張っていたのは切捨御免さんでしょう!」
ゲームマスター「狼’sおめでとうございます〜ナイス潜伏ですね。」
女だけどさん「おつかれさまです」
倭国の姫君さん「あれ、狩人いつしんだ?」
逆転逆流さん「狩人もやらかしてね」
ほんとバカさん「逆転まではたどり着いたけど、倭国の姫君って言われると違和感があったなぁ。」
ゲームマスター「遺言銃殺でグレランゲーになってしまいましたが、途中から2wが強い発言でラインを切って、狼以外のグレーを全滅させるとは。」
小走やえさん「そうだね、ごめんなさい」
中華娘さん「あー全然外れてたw」
倭国の姫君さん「おなかま、強いのおーとおもったら、歴戦のものたちか」
晴れ模様さん「おつかれさま」
やっちゃったさん「乙 グレランが悪い(指定論者並の感想)」
中華娘さん「お疲れ様」
面影ワープさん「おつかれさまでした」
何時かしらさん「おつです 潜伏強かったね」
逆転逆流さん「お疲れ様。」
ギャリー姐様さん「お疲れ様です」
小走やえさん「お疲れ様です」
倭国の姫君さん「おつかれじゃ」
あったか〜いさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/04/25 00:02:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
面影ワープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
面影ワープさんを狙います。 >>> 逆転逆流 <<<
ゲームマスター「中華娘さんお疲れさまでした」
逆転逆流さんの遠吠え「では面影噛みということで」
小走やえさんの会話「面影さん」
7日目の夜となりました。(14/04/25 00:02:43)
中華娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
面影ワープさん1 票投票先 → 中華娘さん
逆転逆流さん0 票投票先 → 中華娘さん
中華娘さん5 票投票先 → 面影ワープさん
ほんとバカさん0 票投票先 → 中華娘さん
倭国の姫君さん0 票投票先 → 中華娘さん
小走やえさん0 票投票先 → 中華娘さん
ゲームマスター「狼が二人とも潜伏力高かったですね」
中華娘さん「悪いこと言わないから面影指定しろアルヨー>共有」
面影ワープさん「誘導先が多すぎて」
面影ワープさん「ぼく君の事4昼は怪しんでたから」
倭国の姫君さん「こういうとき気合がはいっているほうが狼と思うんじゃよなあ」
中華娘さん「共有gdgdで村負けアルヨー」
逆転逆流さん「やめろマジで俺と面影でつながってそうじゃねえか」
ほんとバカさん「中華娘さん吊りりょーかーい。」
逆転逆流さん「残り2狼いるなら面影はつながってるなら俺だけっぽくねえか」
中華娘さん「CO無いアルヨ?」
あったか〜いさん「狼が強かったでいいかな これはしょうがない」
倭国の姫君さん「中華は村っぽいといったら、共有が指定した 」
面影ワープさん「これ中華-倭国っぽいなとか言っちゃダメなんでしょわかる」
中華娘さん「面影吊ろうアルヨー もうアタシの勘を信じるアルヨー>小走り」
小走やえさん「中華さん指定」
逆転逆流さん「ただ指定に従う奴だから発言とかより狩人候補で噛まれた感のが強いかねえ」
面影ワープさん「そうでもないとおもう>逆転逆流さん」
ほんとバカさん「指定入れるなら早めにネ。」
やっちゃったさん「共有はこの指定で舐められてるってのは理解してるだろう がんばれー」
倭国の姫君さん「逆転が本命、対抗は面影 中華は村っぽい。これがわしの予想じゃ」
中華娘さん「●吊らないと今日最終日なっちゃうアルヨー」
女だけどさん「やえさんが息してない・・・」
逆転逆流さん「倭国と面影だけど面影なら中華のほうが危険な感じ」
切捨御免さん「お疲れ様でした。こりゃ厳しいなあ・・・とりあえず倭国が狼なのが正解してちょっとうれしい。」
ほんとバカさん「マジで余裕無いね。」
倭国の姫君さん「○か」
中華娘さん「おはようアルヨー ○吊っちゃって悲しいアルヨー」
倭国の姫君さん「おはようじゃ」
面影ワープさん「GJ回避じゃないの」
ほんとバカさん「意外と吊りたかった所が噛まれたなぁ。」
逆転逆流さん「別に黒の可能性自体は否定したわけじゃなかったけどな」
ゲームマスター「切捨御免さんお疲れ様でした」
面影ワープさん「ギャリー姐様は逝ってしまったわ。円環の理に導かれて」
ほんとバカさん霊能報告ぅ〜。
わかってるとは思うけど、ギャリー姐様さんは○だったよ。
お尻に書いてあった。

ムチムチしてて大人な感じだったよぉ〜///
7日目の朝となりました。(14/04/24 23:56:54)
切捨御免さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
切捨御免さんを狙います。 >>> 逆転逆流 <<<
ゲームマスター「村人の士気が上がった (ウォオォオオオー!」
ギャリー姐様さん「共有がランの意味を全く理解してくれなかったようだからしょうがない」
中華娘さんの独り言「あー明日はきっと最終日アルヨー」
ゲームマスター「早噛みしない狼’sは紳士ですね」
倭国の姫君さんの遠吠え「がんばるぞい」
あったか〜いさん「両吊りするならランはいったいなんだったんだw」
逆転逆流さんの遠吠え「はあくー」
やっちゃったさん「狩人無双4がしたかったんですよー(ドンテンドンテンン」
倭国の姫君さんの遠吠え「状況によって、狩人COするかもしれん」
倭国の姫君さんの遠吠え「グレー噛みGJはさすがになかろう。あとはどっちか生き残れば勝てるのじゃ」
逆転逆流さんの遠吠え「明日指定を逃げのびて勝てたらいいっすねって感じっすね
ただギャリー指定して白だったら俺のほうに指定来そうな気がするなあ共有は」
ギャリー姐様さん「そこが狩人とかCOしてよかったぜ」
やっちゃったさん「ちくしょー ギャリーさんより白かったら
村認定しろやー→GJ無双まで見えたのにー 僅差で負けた」
ゲームマスター「○あったか〜いさん
〜 酉1↑普通村 〜 115831番地 のとある狼
真狂ー真狼共で○もらいから占いCO&共有撤回し3−2の展開。ロラから信用勝負展開に。
共有連噛みを通してる間に、仲間を囲わず進行してる間に真を吊り狂人が狐に●を打ちそのまま吊ります。
潜伏役の仲間も途中で吊れLWになりますが、○からCOしたのが信用が高かったのか、最後は村との一騎打ちで勝利。
※4日目に吊られた真占い師さんにはお悔やみ申し上げます。

○ギャリー姐様さん
〜 【100↑】他コテを騙る普通村 〜 135392番地 のとある狼
占い師を騙り、真狼ー霊の展開、占い先がどちらも狂人です。
霊噛みから翌日○もらいの狂人が占いCOし信用をかっさらう。その後狂人が潜伏狼2人を連続で囲い、
ギャリーさんは、狐を囲わないように結果を出します。その後狂人が狐にまで●を出してくれ、
飽和回避の為吊られた後、狐を吊って勝利。この村は狂人が大車輪の活躍でしたが、
その狂人でさえ真占いと見間違える圧倒的オーラでした。
※5日目に吊られてしまった真占い師さんにはお悔やみ申し上げます。」
倭国の姫君さんの遠吠え「了解じゃ」
倭国の姫君さんの遠吠え「個人的には狩人候補でもある切り捨てじゃが」
ゲームマスター「ギャリー姐様お疲れ様でした」
ほんとバカさんの独り言「ほら、村だし。」
逆転逆流さんの遠吠え「じゃあ切捨でいきますか」
倭国の姫君さんの遠吠え「中華は面影を狼と思っているのでつかえそうじゃ。

グレー噛むなら、切り捨てがいいかもしれんのおー。」
6日目の夜となりました。(14/04/24 23:53:04)
ギャリー姐様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
面影ワープさん0 票投票先 → 倭国の姫君さん
逆転逆流さん1 票投票先 → 中華娘さん
切捨御免さん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
中華娘さん2 票投票先 → ギャリー姐様さん
ギャリー姐様さん4 票投票先 → 逆転逆流さん
ほんとバカさん0 票投票先 → 中華娘さん
倭国の姫君さん1 票投票先 → ギャリー姐様さん
小走やえさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
ゲームマスター「この吊り数なら倭国さんと逆転さんがライン切れば2吊りで両方吊れる事はまぁないでしょう」
逆転逆流さん「ずっと俺に投票してるのは俺が狩人だと思ってるからって本音が見え隠れするな」
切捨御免さん「個人的に倭国の姫君は吊りたいと思っている。
あと面影がすごく目立たない位置にいて少々怖い」
ゲームマスター「終盤霊が死んでないのは身内誘導〜って推理が誰かから来ますかね。どうですかね」
面影ワープさん「逆転逆流さんはもうなんかいい気がしてきた
切り捨てさんが視界から消えかかってるわ」
ほんとバカさん「私もギャリーははずしてもいいと思ってるの。たいてい殴りあうのって素村多いしぃ〜」
倭国の姫君さん「面影さんもよく喋っておるのお」
ゲームマスター「狼が二人とも本気であるw」
何時かしらさん「たぶん 無理だなこれ… 残念」
倭国の姫君さん「気合がはいっているって意味で
逆転逆流さんをつりたいきがする。
ここが狩人ならすまないが、
一番きになるところ。
2番手は、同じく気合はいっているところで
切り捨て
この二人からは役職臭がするのじゃ」
あったか〜いさん「つりが足りなさそうだなこれ」
逆転逆流さん「やっちゃったのほう吊って白だった時点で今さらギャリー吊っても後手になってるだけよ
大体やっちゃったのほうが後に乗って、先に言い出したのがギャリーよ?そこで吊れなくてやっちゃった=ギャリーの2狼もなくてなのに、もう吊るポイントじゃなくね」
面影ワープさん「囲い候補だからっていって最終日まで持ってかれるのすごく気が重いです」
ほんとバカさん「でも、共有の指定は行ったからねー。ギャリーさんCOある?」
面影ワープさん「面影吊りたいならもっと声を大にして言わないとだめですよ」
何時かしらさん「私もそれやる それで変わったことないな」
倭国の姫君さん「きになるのは、気合はいっているところなんじゃよ」
中華娘さん「とりあえず面影吊ってLWにしちゃえばいいアルヨー」
ゲームマスター「豆知識というかGMが潜伏中によくやる手口ですが。
指定決まった後に「そこ村だと思うんだけど」的な事を言うのはよくやります」
ほんとバカさん「けっこう大人しめなところに狼いると思うんだ。中華娘とか。」
逆転逆流さん「ギャリー吊るのは昨日の実質2択でなくなったと思うんだけど」
面影ワープさん「逆転逆流さんの投票先だったから投票しなかったんだけどギャリー吊った方が情報量多かったな」
ギャリー姐様さん「どうぞ」
中華娘さん「あーあ やっちゃったアルヨー」
小走やえさん「ギャリーさん指定」
切捨御免さん「霊吊りはもう一回GJが出たら頭の片隅に入れる程度でいいんじゃないかな?」
ギャリー姐様さん「これは厳しいですね。
となると俺視点は逆転逆流が怪しくなるんですがね」
中華娘さん「GMのお悔やみが興味深いアルヨーw」
ゲームマスター「さすがに指定した方がいいかもしれませんね。
霊結果からステ投票者が吊られそうですが」
倭国の姫君さん「おはようじゃ」
ほんとバカさん「共有が指定しないならあったか〜いさんに指定してもらおうと思ったのにぃ。」
逆転逆流さん「やっちゃった白だよなあ
これでもうギャリーは吊らない位置に来てしまった」
面影ワープさん「何ケアで吊るんだよ霊能を」
中華娘さん「おはようアルヨー」
あったか〜いさん「お疲れ様でした」
ほんとバカさん霊能報告:やっちゃったさんは○だったよぉ〜。腕に書いてあったの。
やばいよぉ〜。まだ2Wいるよぉ〜。

いちお、ケアで私を吊ることを考えたら今日はもう外せないね。
自信が無くても指定がいいんじゃないかなぁ。
ゲームマスター「あったか〜いさんお疲れさまでした」
ギャリー姐様さん「おはよう」
面影ワープさん「やっちゃったさんは逝ってしまったわ。円環の理に導かれて」
切捨御免さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/24 23:46:15)
あったか〜いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あったか〜いさんを狙います。 >>> 逆転逆流 <<<
ゲームマスター「霊能はこの状況で自分吊りとか言ってる場合ではないぞw」
ほんとバカさんの独り言「霊能報告:やっちゃったさんは○だったよぉ〜。腕に書いてあったの。
やばいよぉ〜。まだ2Wいるよぉ〜。

いちお、ケアで私を吊ることを考えたら外せないね。
自信が無くても指定がいいんじゃないかなぁ。」
逆転逆流さんの遠吠え「おけー」
あったか〜いさんの独り言「倭国さんか切り捨てさんつりたいぞー
外してそうだけど」
倭国の姫君さんの遠吠え「了解じゃ そこは狩人候補でもあるしの」
倭国の姫君さんの遠吠え「状況におうじてじゃな」
ゲームマスター「合う、合わないは誰にでもありますよ」
あったか〜いさんの独り言「倭国さんなぁ 倭国さんが気になる」
あったか〜いさんの独り言「うううううううううむ」
逆転逆流さんの遠吠え「狩人COする気ある?」
やっちゃったさん「ギャリー姐様の中身 無謀さんとは人狼観で全く反りが合わないwwww」
逆転逆流さんの遠吠え「あったかーいを噛もう」
小走やえさんの会話「今更だけど死体なし出た日から指定した方がよかったよね…」
倭国の姫君さんの遠吠え「了解じゃ がんばろう」
倭国の姫君さんの遠吠え「狩人候補は切り捨てじゃが、やはり、まだ○噛みじゃろうな」
ゲームマスター「狼の身内票が完璧すぎるから霊残し続ければ狼勝ちそう」
ほんとバカさんの独り言「もったいない。でも霊能嫌ってたから投票しちゃった☆
ごめんね☆ミ」
逆転逆流さんの遠吠え「狩人生きてるようなので3択を抜いた上でグレ噛んで勝ちましょう」
何時かしらさん「しかも狼全く便乗しない 得しない」
ベルマーク係さん「負けだよ、大負け。狩人つってるんだから>ギャリー姐様さん」
ギャリー姐様さんの独り言「でも村吊れた気しかしないけど」
倭国の姫君さんの遠吠え「いいかんじじゃ。今日の噛みもまかせる」
ゲームマスター「○女だけどさん
〜 酉1↑普通村 〜 118488番地 のとある狼
占い初日村。初日に狂人と仲間の狼が占いと霊を騙り、狂狼ー真狼→霊ロラ展開。
霊ロラ中に騙りの出した●を吊って5朝になんと占いCOをして3騙り勝負。反動で狂人が吊られます。
女だけどさんも翌日吊られてしまいますが、おかげで騙り狼の信用が上がり、6人で噛んだ狐をグレーに残し
3−2の占いが全偽に気付けるわけもなく、仲間が信用勝利。
※※真占いさんは初日に噛まれて幸せだったかもしれません。

○やっちゃったさん
〜 『普通』村 〜 109578番地 のとある狼
初日から占いを騙り、占霊潜伏の1−0スタート。翌日身内切り予定も潜伏真が銃殺。
にも関わらず噛み先ではなく「狐」の方で銃殺対応を決める。その後は結果隠しなど
いかにも真オーラを発揮し、そのまま全残り勝利。
※3日目に吊られた真占い師さんにはお悔やみ申し上げます。」
逆転逆流さんの遠吠え「村人COとステルス」
ほんとバカさんの独り言「ほら、こうやって殴りあう人って○いんだよねぇ〜。。。」
ギャリー姐様さんの独り言「勝ったぜえええええええええええええええええええええええええ」
ベルマーク係さん「狩人がつれるという村悲劇」
あったか〜いさんの独り言「マジか」
やっちゃったさん「完敗です 」
ゲームマスター「やっちゃったさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/04/24 23:41:50)
やっちゃったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
面影ワープさん1 票投票先 → やっちゃったさん
あったか〜いさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
逆転逆流さん1 票投票先 → 中華娘さん
切捨御免さん0 票投票先 → やっちゃったさん
中華娘さん1 票投票先 → 面影ワープさん
ギャリー姐様さん3 票投票先 → やっちゃったさん
ほんとバカさん0 票投票先 → やっちゃったさん
倭国の姫君さん0 票投票先 → 逆転逆流さん
やっちゃったさん4 票投票先 → ギャリー姐様さん
小走やえさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
ベルマーク係さん「俺が村だったらどっちか投票しちゃいそうだけどw」
何時かしらさん「まーねここで便乗投票するとかなりあやしいから」
ベルマーク係さん「村が得をしないタイマン勝負」
ゲームマスター「でもちょっと票の動き見れて面白いかもね」
何時かしらさん「便乗まったなし」
倭国の姫君さん「あっと」
逆転逆流さん「投票・・・?そんなアレは投票にないと思うが」
ゲームマスター「謎の村狩ランが始まります」
ギャリー姐様さん「有ったらこんな提案はしないな」
ゲームマスター「実際占いいない状態で狩人を保護したとして噛まれ死ぬ可能性も考えると・・・うーん。」
やっちゃったさんま ギャリーが俺とタイマンしたいようなので ギャリー投票するわ
狩人COあるなら言えよ コラア
あったか〜いさん「中華娘さんは投票が割と白い
発言はめちゃ微妙だけどね」
ほんとバカさん「でさぁ、村に有益な職業が狩人しかいないってどーゆーこと?
まだ霊能いるんだけどぉ〜>やっちゃったさん」
逆転逆流さん「結構言い訳苦しいと思った」
面影ワープさん「普通の村人ならどうしても狩人狙いたくないから保守的な投票になるはず
結論ステ死すべし慈悲はない」
切捨御免さん「まー狩人が寡黙になるとは思わないし保護してもう一回GJ出れば吊りも増える観点から言えば別に問題ないと思う。
そうはいいつつ人外っぽく感じた倭国の姫君当方したけど」
ギャリー姐様さん「どちらにせよ疑われているなら決着つけようか>やっちゃった」
逆転逆流さん「そうかな
やっちゃったはどっちかというと村だと思うけど

昨日あったかーい自身が突っ込んだ中華娘はなかなかするどいと思ったんだけど」
中華娘さん「狩人保護ってほどの事も無いと思うアルヨー」
ほんとバカさん「まぁ、ステ吊るならここくらいでしか余裕無いよねぇ、実際。」
小走やえさん「ふむ」
やっちゃったさん「◆ギャリー姐様さん 「俺とやっちゃったぜでランでいいんじゃないか」

その心は?」
女だけどさん「相方さんがなにをかんがえているかわからないからとてもはらはらします」
やっちゃったさん「面影ワープさん 「だから逆に晴れ模様非投票者は役持ち狙い過ぎマンだからここから吊ろう」

残った村役職狩人くらいしかねーし、もし薄い理由張られても困るんだよなあ
結論 ステ死すべし 慈悲はない」
面影ワープさん「役持ち狙って吊るのはマミさんみたいなアグレッシブ村人と狼です」
ゲームマスター「ここでラン提唱!」
逆転逆流さん「役持ち狙わずに狼吊れるわけがなくね
ついでに言うと俺が吊りたいギャリーは霊能CO派だったから狩人もないと思ってるんだけど」
あったか〜いさん「ギャリーさんやっちゃったぜさんが狼だとおもってるんだ」
切捨御免さん「霊はいずれ噛まれる位置のはず。」
ギャリー姐様さん「俺とやっちゃったぜでランでいいんじゃないか」
倭国の姫君さん「おはようじゃ」
面影ワープさん「だから逆に晴れ模様非投票者は役持ち狙い過ぎマンだからここから吊ろう」
やっちゃったさん「うわあ・・・霊能吊りてえ」
小走やえさん「おはよう」
ゲームマスター「狼が投票してないんですよね〜これ偶数戻しがいい感じで2残り勝利あるんじゃないですか」
面影ワープさん「非狩狙い過ぎてステを吊るのわかる」
逆転逆流さん「せっかくグレランしたのに情報にならない気が少々」
中華娘さん「おはようアルヨー 共有乙アルヨー」
ギャリー姐様さん「おはよう」
あったか〜いさん「おはようございます」
やっちゃったさん「おはようございます」
逆転逆流さん「誰だよ晴れ模様ってなった」
女だけどさん「おつかれさまですー」
切捨御免さん「おはよう」
ほんとバカさん私はおはステ嫌いだから投票したけどぉ、晴れ模様さんは○だったよ。
=====================
女だけどさん 0 票 投票先 → 晴れ模様さん
ギャリー姐様さん 1 票 投票先 → 晴れ模様さん
ほんとバカさん 0 票 投票先 → 晴れ模様さん
やっちゃったさん 0 票 投票先 → 晴れ模様さん
小走やえさん 0 票 投票先 → 晴れ模様さん
=====================
少なくともこの中に狼はいそうだね。

あ、ぁたしは別だからね。
ゲームマスター「女だけどさんお疲れ様でした」
面影ワープさん「晴れ模様さんは逝ってしまったわ。円環の理に導かれて」
5日目の朝となりました。(14/04/24 23:34:41)
女だけどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女だけどさんを狙います。 >>> 逆転逆流 <<<
女だけどさんの会話「私はギャリー、逆転、やっちゃったかな。逆転と切り捨ては役職もってそうな気がした」
あったか〜いさんの独り言「切り捨てさんはグレラン派だから
狩人ではなさそう」
女だけどさんの会話「どこが怪しいと思った?」
逆転逆流さんの遠吠え「センスはない まったくない」
またあしたさん「良勝負ってたいてい占い師さんはひどい目にあってるもんだよ」
女だけどさんの会話「うーmmmmm」
倭国の姫君さんの遠吠え「了解じゃ、逆転さんのセンスに期待じゃ」
ほんとバカさんの独り言「私はおはステ嫌いだから投票したけどぉ、晴れ模様さんは○だったよ。
=====================
女だけどさん 0 票 投票先 → 晴れ模様さん
ギャリー姐様さん 1 票 投票先 → 晴れ模様さん
ほんとバカさん 0 票 投票先 → 晴れ模様さん
やっちゃったさん 0 票 投票先 → 晴れ模様さん
小走やえさん 0 票 投票先 → 晴れ模様さん
=====================
少なくともこの中に狼はいそうだね。」
女だけどさんの会話「ギャリー姐様、逆転逆流、中華娘、切捨御免、倭国の姫君、面影ワープ、やっちゃった」
倭国の姫君さんの遠吠え「なんとか、明日狩人を共有が指定させて、狩人をだしたいのお」
ゲームマスター「わ、私はありませんよ。」
あったか〜いさんを護衛します。 >>> やっちゃった <<<
小走やえさんの会話「みんな狩人に見えてしまう恐怖」
逆転逆流さんの遠吠え「逆に噛めなかったらふんぬーってこっちがなる諸刃の剣です」
倭国の姫君さんの遠吠え「了解じゃ」
倭国の姫君さんの遠吠え「GJもらうんおがはやすぎるのお。狩人っぽいのは切り捨てじゃが、グレーはまだかみたくないところ」
逆転逆流さんの遠吠え「理由は連噛みで噛めたら狩人が悔しいと思うからです」
ベルマーク係さん「GMは占い師に恨みでもあるのか」
やっちゃったさんの独り言「・・・勝ったな 」
あったか〜いさんの独り言「切り捨て御免 倭国 のどっちかは確実に役持ちなんだけど狩か狼かがわかんないな」
晴れ模様さん「おつ」
逆転逆流さんの遠吠え「じゃ連続で女いくか」
ベルマーク係さん「霊能噛みGJかとおもったら違うのか」
ゲームマスター「○晴れ模様さん
〜 普通村 〜 119418番地 のとある狼
狐が特攻→村●+相方初日スタート。翌日霊とライン切れるので狐即吊り。仲間が占い騙りに出ます。
霊が噛まれ(狐)狼ーの状態から5朝に真と晴れ模様さんが同時にCO。総CO数4−1に。
真に●打った効果&晴れ模様さんの信用の高さで真即吊りに成功し、そのまま占いは狼狼で進行。3w勝利。
※せっかく潜伏から出てきたにも関わらず5日目に吊られてしまった真占い師さんにはお悔やみ申し上げます。」
倭国の姫君さんの遠吠え「狩人とわしのパターンが似ているようじゃ。ここは仲間にきたいしたい」
女だけどさんの会話「まぁそうなるわな」
あったか〜いさんの独り言「中華娘さんそこに投票するのか
じゃぁ役っぽくないか」
倭国の姫君さんの遠吠え「すまぬ、女共有でgj
 今日の噛みはまかせる」
逆転逆流さんの遠吠え「誰だよ晴れ模様って いたのかそんな奴」
ゲームマスター「晴れ模様さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/04/24 23:31:16)
晴れ模様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
女だけどさん0 票投票先 → 晴れ模様さん
面影ワープさん1 票投票先 → 逆転逆流さん
あったか〜いさん0 票投票先 → 中華娘さん
逆転逆流さん3 票投票先 → ギャリー姐様さん
晴れ模様さん5 票投票先 → 逆転逆流さん
切捨御免さん0 票投票先 → 倭国の姫君さん
中華娘さん1 票投票先 → 面影ワープさん
ギャリー姐様さん1 票投票先 → 晴れ模様さん
ほんとバカさん0 票投票先 → 晴れ模様さん
倭国の姫君さん1 票投票先 → 逆転逆流さん
やっちゃったさん0 票投票先 → 晴れ模様さん
小走やえさん0 票投票先 → 晴れ模様さん
またあしたさん「もう合計1000戦近いはずだけど納得のいく騙りとかまだまだ両手で数えられるぐらいしかない」
ゲームマスター「ギャリーさんのグレランのほうが〜のくだりは白いですね」
逆転逆流さん「切捨は、昨日の分が悪くないけど面倒、とかいう言い方が琴線に触れまくり」
切捨御免さん「倭国の姫君は初日に破綻に対して狐かどうか確認しようとしたあたり占いかと思ったんだがな。
昨日の様子とあわせると狼っぽく見える。ちょっと発言がわざとらしい。」
面影ワープさん「面影ワープさんの怪しいところは狼に囲いをされているところです」
ほんとバカさん「ほんと、指定ゲーじゃないんだね。投票の動向でも見るのぉ〜?」
倭国の姫君さん「こうなると勝ちたいのお 狩人生存確定じゃし」
ギャリー姐様さん「言葉なの不要だ。結果で語れ>逆転逆流さん」
逆転逆流さん「2日目のギャリーの霊能COを求める姿勢が結果的に見て気に食わん」
やっちゃったさん「うっせえ>逆転逆流 結構みんなステってるから誘導しにくいんだよチクショー」
何時かしらさん「名前の元ネタの良村ってことねやっと分かった ちりり鍋さん率高いですね」
逆転逆流さん「グレランするならするで誘導くらいかけろよな」
ギャリー姐様さん「たとえ自分が吊られることになろうとグレランのほうが情報が落ちるからそのほうがいい」
中華娘さん「昨日○貰ってた人に投票するといいアルヨー」
ゲームマスター「狐いないんだから5吊りできっちり2人仕留める意気込みで、ランしちゃえばいいんですよ」
あったか〜いさん「どういう理屈だーw
狂人も狼も狐も 誤爆する可能性は同じなのでは?」
面影ワープさん「狼にティロフィナーレします」
またあしたさん「狩人さんがそのまま吊られて霊界でやっちゃったZEって展開希望」
やっちゃったさん「女だけどさん 「今日はグレランです。」 くっそわろたwwwww」
ゲームマスター「ランに誘導した人はいいですね」
逆転逆流さん「やっちゃったはなんだ
村人COしてるからグレランしたくないんだって思われてもしょうがないぞそんな言い方してると」
中華娘さん「狼が●特攻するなら誤爆はしないと思ったからアルヨー>あったかーい」
やっちゃったさん「グレらん?グレラン!!グレらんらん」
面影ワープさん「死体無しが出ると指定にしてい気持ちが芽生えてくるけど明日狩人が噛まれて死なないとも限らないのでグレランしてい気持ち」
晴れ模様さん「おは」
ゲームマスター「占い候補が仲いいようで、なによりですw」
女だけどさん今日はグレランです。
何時かしらさん「GMのおすすめログ的なものでしょうか あとで読ませていただきますね〜」
やっちゃったさん指定指定指定
逆転逆流さん「ギャリーか切捨を吊ろうぜー
逆に面影は昨日のあしたの白は速さ的に結果書き換えてないと見て、今一番村めで見てる」
ゲームマスター「指定となると完全に共有のセンサーゲーとなってしまいますが、超許します。」
倭国の姫君さん「あったかーいさんあたりでGJと予想じゃ」
やっちゃったさん「おはようございます」
切捨御免さん「グレランでいいでしょ。きちんと護衛成功する狩人なら一回くらいはグレラン回避できるはず。」
ギャリー姐様さん「これは狩人に期待してもいいのか。
正直奇数だったからグレランで吊れたとしても仕方ないと思ってたが」
何時かしらさん「◆何時かしら「銃殺は私が担当するよ 2人でがんばろう」
わりとあってる>またあしたさん」
あったか〜いさん「中華娘さんって
初日に狂人特攻だって思った理由あります?」
面影ワープさん「またあしたさんは逝ってしまったわ。円環の理に導かれて」
ほんとバカさん「守ってくれてありがと☆ ←本気にしてる。」
中華娘さん「GJ」
またあしたさん「おっとここでいきなり死体ナシですかい」
ギャリー姐様さん「おはよう」
中華娘さん「おはようアルヨー」
小走やえさん「おはよう」
ほんとバカさん「とりあえず1Wはっけーん。」
倭国の姫君さん「死体なしなら、指定がよかろう」
女だけどさん「おはよう
 そしてGJ」
逆転逆流さん「狩人GJ」
あったか〜いさん「おはようございます いい朝です」
切捨御免さん「狩人さんお見事です。」
またあしたさん「何時かしらさんとは仲良くしたい(性的な意味で)って思ってたので
思い切っていきないり食べちゃいました(野生的な意味で)」
倭国の姫君さん「おはようじゃ」
ゲームマスター「GJ!」
ほんとバカさん霊能報告ぅ。残ねーん、またあしたさんは●だったよぉ〜。
よーく見たら耳が生えててびっくりしたよぉ。
切捨御免さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/24 23:23:49)
女だけどさんを狙います。 >>> 倭国の姫君 <<<
あったか〜いさんの独り言「中華娘さん吊りは弱いなー
役持ち殺すなら 面影さん ギャリー姐様さん 倭国さんのほうがいいか」
倭国の姫君さんの遠吠え「おっけ、○けいを」
ほんとバカさんの独り言「私の過去、変なのバラされたら泣く。ほんと、泣く。。」
ゲームマスター「どうぞログ読んできてください〜w>何時かしらさん」
逆転逆流さんの遠吠え「りょーかい」
倭国の姫君さんの遠吠え「まあ、時間きたらはやめにかむ」
逆転逆流さんの遠吠え「おkおk
明日早噛みな、今日死体なしじゃなけりゃ どっちが先に噛めるか競争するか」
小走やえさんの会話「グレランで票見てみますか」
女だけどさんを護衛します。 >>> やっちゃった <<<
ギャリー姐様さんの独り言「真占いがひどい扱いな村しかない」
ゲームマスター「最低限の仕事「は」って感じですね」
倭国の姫君さんの遠吠え「じゃあ、悩むけど、共有噛むよ。一番GJがでそうにないところ」
何時かしらさん「あ、これ自分のが晒されるわけじゃないのか?」
晴れ模様さんの独り言「んー」
あったか〜いさんの独り言「中華娘さん 面影ワープさん ギャリー姐様さん」
女だけどさんの会話「ぐれらんしよう、うん」
倭国の姫君さんの遠吠え「まあ、どこを噛むかと、明日、速攻かみもいいな」
ゲームマスター「真も狼も最低限の仕事をしていった
そんな感じですね」
逆転逆流さんの遠吠え「おっけー任す噛み」
女だけどさんの会話「グレランでステとかつってもらったほうがいいか」
倭国の姫君さんの遠吠え「霊能でもおっけーじゃ」
逆転逆流さんの遠吠え「ギャリーあたりに誘導かけるってぼんやり考えてまっす」
ほんとバカさんの独り言「霊能報告ぅ。残ねーん、またあしたさんは●だったよぉ〜。
よーく見たら耳が生えててびっくりしたよぉ。」
女だけどさんの会話「あしたはグレランにする?それとも指定にする?」
またあしたさん「お仲間が怪しいって言ったとこすら対応できてなかったのはだめだったけどこれで勝負になるね」
倭国の姫君さんの遠吠え「何もきにせず、GJがでるまでは白噛みじゃ」
ゲームマスター「○何時かしらさん
〜 覚悟を突きつける普通(トリップ必須)村 〜 111934番地 のとある狼
仲間の狼が騙りに出て2−2の霊ロラ展開。
噛み時間が合わなくてCOが遅れた仲間の信用が落ちた為、4朝に潜伏占いCO.
仲間を狂人と主張します。
狐を囲わないように進行し、真占いを吊りますが、GJが出た段階で狐が狩CO→狩もCOして
狐が吊れてしまいます。自信は6人時に吊られますが、仲間の騙りが信用勝ちし勝利。
※5日目に吊られてしまった真占い師さんにはお悔やみ申し上げます。

○ツェルビネッタさん
〜 熱狂的Arcana信者GMの普通村 〜 113045番地 のとある狼
占い初日村。ツェルビネッタさんが特攻を村にぶち当て、翌日仲間が霊騙りに出ます。
なぜか狐も狂人も霊COし、1−4のカオス村に。
LW候補の村人に●を打ち仕事終了で吊られますが、潜伏役と村の一揆打ちに村が勝ち、敗北
そもそもこの村は詩的すぎて見ていておもしろいですw
※このそうそうたる狼面子相手に最初に噛まれ死んだ癖に勝ってしまった占い師さんを賞賛します。

○またあしたさん
〜 【酉必須】普通村 〜 111000番地 のとある狼
初日狐特攻→村●+相方初日宣言より真占いもCOする展開。
またあしたさんは翌日潜伏占いCO+狼狂霊が霊COし3−3の展開に。特攻した狐は全霊からライン切られ即吊られ。
そのまま霊ロラすると思いきや、またあしたさんが囲った狼霊を吊る前に真占いを吊り全残り勝利。
※相方初日できちんと初日にCOしたにも関わらず、6日目に吊られた真占い師さんにはお悔やみ申し上げます。」
逆転逆流さんの遠吠え「霊能でいいんじゃねー」
倭国の姫君さんの遠吠え「狩人候補もけすっていみではあったかーいじゃが。」
切捨御免さんの独り言「ほー、自分に投票か。狩人狙いで噛まれるなら本望だが、さて?」
逆転逆流さんの遠吠え「噛みが実質4回か3回  白が4人」
晴れ模様さんの独り言「温かいさん村ぽい」
倭国の姫君さんの遠吠え「当然、あったかーいか共有二人か霊噛みじゃな。
吊り増えぬし、攻めてよかろう」
ゲームマスター「またあしたさんお疲れ様でした」
逆転逆流さんの遠吠え「12>11
10>9
8>7
6>5
4>」
3日目の夜となりました。(14/04/24 23:20:31)
またあしたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
女だけどさん0 票投票先 → またあしたさん
面影ワープさん0 票投票先 → またあしたさん
あったか〜いさん0 票投票先 → またあしたさん
逆転逆流さん0 票投票先 → またあしたさん
晴れ模様さん1 票投票先 → またあしたさん
切捨御免さん1 票投票先 → またあしたさん
またあしたさん11 票投票先 → 切捨御免さん
中華娘さん0 票投票先 → またあしたさん
ギャリー姐様さん0 票投票先 → またあしたさん
ほんとバカさん0 票投票先 → またあしたさん
倭国の姫君さん0 票投票先 → またあしたさん
やっちゃったさん0 票投票先 → 晴れ模様さん
小走やえさん0 票投票先 → またあしたさん
切捨御免さん「あったか〜いはいずれ噛まれるだろ。そこまで気にしなくていいはず。」
晴れ模様さん「危険なのかな? 」
あったか〜いさん「狂狼狐死ぬから 2だよ」
面影ワープさん「ツェル真の遺言とか考えるのはあったか〜いさんが残ってた場合のみでいいでしょう」
あったか〜いさん「うーん現段階の発言で狼探せる気しないんだよねこれ
投票とかグレランでの発言で少しでも情報得たいんだけど>やっちゃったさん」
やっちゃったさん「切捨御免さん 「グレランは二回はいけると思う。明日以降人外は二人しかいないしそこまで組織票を恐れる必要はないし。」
3じゃね」
ギャリー姐様さん「保護する役職もないのに指定しても情報が落ちないからな。」
またあしたさんま た あ し た
逆転逆流さん「ツェル真を言い出すって随分危険なこと言うなあ
あったかーい以外に影響ないんですよ」
面影ワープさん「やるなら早目早目がいいと思うけれどね」
切捨御免さん「グレランは二回はいけると思う。明日以降人外は二人しかいないしそこまで組織票を恐れる必要はないし。」
面影ワープさん「好みによるんじゃないかしら」
またあしたさん「いつもどおーりの、えがーおでいうよー」
晴れ模様さん「破綻吊るしてからグレランがいいとおもう」
やっちゃったさん「指定してい・・・なんちて」
やっちゃったさん「あったか〜いさん 「これグレラン1回挟みたいな
余りにも情報がなさすぎる」  指定でよくね 指定好きなんだが」
またあしたさん「ごめんね、ってことばーで不意に笑って悲しくなって〜」
中華娘さん「霊能の対抗いないのー?(チラ」
ほんとバカさん「共有は今日言う? なんてねっ☆」
あったか〜いさん「これグレラン1回挟みたいな
余りにも情報がなさすぎる」
女だけどさん「何時かしらさんありがとう、私女だけど。」
晴れ模様さん「ツェルサン真もあるね」
ほんとバカさん「私ってほんとバカだからぁ〜、この展開ついてけないしぃ〜」
やっちゃったさん「結局共有ゲーか・・・」
切捨御免さん「今日破綻吊って明日から5吊りの2人外。決して分が悪いわけじゃないけど面倒。」
何時かしらさん「思い切って3発言占って人外だったからまあいっか」
女だけどさん「私女だけど、こんな展開だとは思わなかったの」
面影ワープさん「私より先にまたあしたさんがマミられる(村人たちの手によって)なんて」
ゲームマスター「初手狂吊れだから奇数にしつつ狐処分でおっけーじゃないですか〜」
またあしたさん「じゃあさやかちゃんマミさん、後はがんばってね円環で見守ってるから!」
やっちゃったさん「どうでもいいざんすねえ」
晴れ模様さん「おは」
倭国の姫君さん「とおもったら、霊○か」
逆転逆流さん「ほんとバカはもう
ほんとバカ!」
ギャリー姐様さん「残す意味あるのか>ほんとバカ」
女だけどさん「狐も狂もいないですし、吊っていいでしょう」
ゲームマスター「CN頑張ってかき集めたんですが何かのキャラと関連あるんですかw」
倭国の姫君さん「またあしたさんは狂かの。盛大な誤爆じゃ」
ほんとバカさん「じゃぁ、またあしたさんはそのまま置いとく? それとも吊っちゃう??」
逆転逆流さん「さて昨日霊能出そうとしてはのはどこだったか」
ギャリー姐様さん「のこり2w勝負ですか」
やっちゃったさん「おはようございます」
ベルマーク係さん「狼占いさんやっちゃったな」
あったか〜いさん「このHNで信用勝負してこない狼に心底がっかりしました」
小走やえさん「盛大なる破綻」
面影ワープさん「鹿目さん……残念ね。ティロ・デュエットしたかったわ」
またあしたさん殺っちゃったZE!
ギャリー姐様さん「おはよう」
何時かしらさん「遺言銃殺出しちゃダメなときに出してしまったわ」
切捨御免さん「うぇ、遺言銃殺か」
晴れ模様さん「おは」
ゲームマスター「@2wだけですし仕事はしたんじゃないですかね!」
中華娘さん「あ、呪殺アルヨ」
ツェルビネッタさん「お疲れ様でした」
小走やえさん「おはよう」
ゲームマスター「ツェルビネッタさんお疲れ様でした」
倭国の姫君さん「おやすみじゃ」
またあしたさんティヒヒ
逆転逆流さん「盛大やないろいろと」
あったか〜いさん「遺言呪殺ですな」
中華娘さん「おはようアルヨ」
ゲームマスター「何時かしらさんお疲れ様でした」
何時かしらさん「あーあ」
ほんとバカさん「霊能結果:ベルマーク係さん、○だってさぁ〜。顔に書いてあったよぉ。
狂か、狐か。狂だろうね。で、真狼−真狂のできあがりっと!

・・・たぶんね。」
面影ワープさん「ベルマーク係さんは逝ってしまったわ。円環の理に導かれて」
切捨御免さん「おはよう」
何時かしらさん「占いCO ツェルビネッタ○」
女だけどさん「おはよう」
あったか〜いさん「おはようございます」
またあしたさん「占いCO 面影ワープさん○」
3日目の朝となりました。(14/04/24 23:13:11)
何時かしらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツェルビネッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
何時かしらさんを狙います。 >>> またあした <<<
ほんとバカさんの独り言「ってーかさ、乙女の部屋覗き見していやーん///」
女だけどさんの会話「ならば、ギャリー姐様さん指定します」
ほんとバカさんの独り言「いくらおバカでも、シスコピはやらないからね!
安心してね!! →霊界。」
ツェルビネッタさんを占います。 >>> 何時かしら <<<
ベルマーク係さん「霊能がひどいことを・・・」
ほんとバカさんの独り言「とでも書きたいけどほぼシスコピなので夜にこっそりつぶやこうっと。」
女だけどさんの会話「グレランだと狩人が吊れないか心配です」
小走やえさんの会話「相方が指定したいところあればどうぞ」
ゲームマスター「これは狩人誰を護衛してますかね〜」
ほんとバカさんの独り言「前日処刑されたベルマーク係さんは「変 人」でした。」
逆転逆流さんの遠吠え「おk」
小走やえさんの会話「メモ取っておきます」
女だけどさんの会話「グレランでいきますか?」
またあしたさんの遠吠え「130噛み」
女だけどさんの会話「私的にはギャリー姐様さんが怪しいと思いました。霊について言及し、信用しない、初日などの発言を行い、出てくることを誘導する人は人外で見てます」
逆転逆流さんの遠吠え「ツェルビネッタ
共有トラップを全く触れずしゃべる内容はネタのみの占い逃れぎみ」
またあしたさんの遠吠え「潜伏は考えない……」
切捨御免さんの独り言「一瞬釣られた人の役職公開したのかと思って焦った;」
ほんとバカさんの独り言「でいっか。霊能CO入れたほうがさらに見やすいか。わかめてメモ的に。」
晴れ模様さんの独り言「背中いたい」
小走やえさんの会話「もう、指定ですか?」
面影ワープさんの独り言「CN円環の理だったはずだけど」
女だけどさんの会話「●が出たらそこを吊り、出なかったら怪しいところを指定で吊っていきましょうか」
逆転逆流さんの遠吠え「ギャリー姐様
霊能COさせたがっているとこが護衛ぶらし」
晴れ模様さんの独り言「ううおおお」
ほんとバカさんの独り言「ベルマーク係さん、○だってさぁ〜。顔に書いてあったよぉ。
狂か、狐か。狂だろうね。で、真狼−真狂のできあがりっと!

・・・たぶん。」
またあしたさんを護衛します。 >>> やっちゃった <<<
ギャリー姐様さんの独り言「ちりり鍋さんのCNだよね」
面影ワープさんの独り言「どうだっけなあ」
女だけどさんの会話「明日から指定ですかね」
逆転逆流さんの遠吠え「おk」
面影ワープさんの独り言「巴マミRPのときもたしか狼だったけど勝敗までは記憶にない」
ほんとバカさんの独り言
ベルマーク係さん、○だってさぁ〜。顔に書いてあったよぉ。
狂か、狐か。狂だろうね。で、真狼−真狂のできあがりっと!

・・・たぶん。」
倭国の姫君さんの遠吠え「了解じゃ」
晴れ模様さんの独り言「ほえ)」
倭国の姫君さんの遠吠え「変則狩人なら霊護衛もあるかもな このへんは狩人との勝負じゃな」
あったか〜いさんの独り言「このHNでしんようしょうぶしない狼がいるだろうか?
いやいない」
またあしたさんの遠吠え「久しぶりなので真チャレしておきたいです」
逆転逆流さんの遠吠え「対抗真とは限らんけど まあ護衛は五分ってとこか」
やっちゃったさんの独り言「二択」
何時かしらさんの独り言「え?なにこれ なんか晒されるのww」
ベルマーク係さん「おつかれ」
倭国の姫君さんの遠吠え「GJがでなさそうなら、霊じゃが」
晴れ模様さんの独り言「占いし二人も出てた」
倭国の姫君さんの遠吠え「普通に考えるなら、霊か占い噛みじゃな」
ゲームマスター「○ベルマーク係さん
〜 名付けない普通村 〜 134591番地 のとある狼
真ー共の展開から撤回共有FO、霊初日宣言(実は潜伏)から仲間の狼と共に占い騙り。真狼狼の展開。
非狼に○を打って噛んでいく中、狐は指定の遅さでうっかり吊れてしまいます。
そのまま3人の信用勝負になりますが、最終的に真決め打ちされ2w残り勝利。真吊り時の説得力の高さはぐうの音も出ません。
※5日目に吊られてしまった真占い師さんにはお悔やみ申し上げます。」
逆転逆流さんの遠吠え「方針は?」
倭国の姫君さんの遠吠え「狂おつかれじゃ」
ゲームマスター「ベルマーク係さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/04/24 23:08:29)
ベルマーク係さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルマーク係さん14 票投票先 → 小走やえさん
女だけどさん0 票投票先 → ベルマーク係さん
面影ワープさん0 票投票先 → ベルマーク係さん
あったか〜いさん0 票投票先 → ベルマーク係さん
逆転逆流さん0 票投票先 → ベルマーク係さん
晴れ模様さん0 票投票先 → ベルマーク係さん
切捨御免さん0 票投票先 → ベルマーク係さん
ツェルビネッタさん0 票投票先 → ベルマーク係さん
またあしたさん0 票投票先 → ベルマーク係さん
中華娘さん1 票投票先 → ベルマーク係さん
何時かしらさん0 票投票先 → ベルマーク係さん
ギャリー姐様さん0 票投票先 → ベルマーク係さん
ほんとバカさん0 票投票先 → ベルマーク係さん
倭国の姫君さん0 票投票先 → ベルマーク係さん
やっちゃったさん0 票投票先 → 中華娘さん
小走やえさん1 票投票先 → ベルマーク係さん
ゲームマスター「割とみなさんRPしてくださって楽しいですねw」
切捨御免さん「まー茶番はおいといて、ベルマークを切捨て御免といたしましょうか。」
ベルマーク係さん「俺男だけど」
またあしたさん「このころはまだ、いつもどおりのあしたが当たり前に来るんだって思ってました………」
倭国の姫君さん「べるまーくさんが狐なら狐COするといいのじゃ」
女だけどさん「もう休めって思うの、わたし女だけど。」
ベルマーク係さん「今日はグレラン。俺が許す」
ほんとバカさん「みんな、置き勉して鞄軽くしてね〜。ぁたしの鞄はいつもCDしか入ってないけど。」
やっちゃったさん「このように 他村の話題を出すことによって 死期を早めるクソプレー」
ベルマーク係さん対抗でないんだから俺真だな。
ツェルビネッタさん「せっかくボケてるんですからだれか「そうですね!ツェルビネッタ狼ですね!」
ってノッてくださいよ ノリの悪い村人たちですね」
またあしたさん「そうだね、きっとグレランだね(そっとベルマーク係さんに投票しながら)」
やっちゃったさん「猫村ならなんにせよ 霊ローラーでいいな」
あったか〜いさん「きっと狼は霊能噛んで信用しにきてくれます
きっとです」
何時かしらさん「またあしたが狂人で どんどん誤爆、こうしよう
銃殺は私が担当するよ 2人でがんばろう」
ベルマーク係さん「やったな。17村だぜ>やっちゃったさん」
ベルマーク係さん「今日はグレランかなー」
やっちゃったさん「12村なら許されないぞwwwww>ベルマーク豚」
ゲームマスター「狂人テロの真狼ー霊
ちょっと狼苦しいですかね(霊護衛あるかもしれませんね)」
またあしたさん「さやかちゃんが鞄持ちだったぜ、ごふぁ!」
倭国の姫君さん「おやすみじゃ」
何時かしらさん「護衛してね☆」
切捨御免さん「霊は出てもかまわないと思うけどな。下手に潜伏死して乗っ取りのほうが怖い」
ギャリー姐様さん「○もらいから出るなら信用する。」
中華娘さん「占いはどっちも真に見えるアルヨ」
面影ワープさん「潜らせるか潜らせないかは好みだからいいけどマミさん的には潜らせる派」
あったか〜いさん「片吊りボンバーでいいんじゃないですかこんなの」
ツェルビネッタさん「ベルマークさんがわざわざ隣を避けて微妙な位置に特攻しているので
きっとベルマークさんと隣にいるツェルビネッタさんで両狼なんですよきっと」
ベルマーク係さん「護衛してね☆」
やっちゃったさんクッソワロタwwwwwww
ほんとバカさん「護衛してね☆」
またあしたさん「敵同士だけでお互いにがんばろうねティヒヒ>何時かしらちゃん」
晴れ模様さん「霊能もぐって」
女だけどさん「わたし女だけど、共有に●特攻とか残念すぎると思うの」
ギャリー姐様さん「初日でしょうね。明日出ても信用しません」
やっちゃったさん「やっちゃったさん 「ベルマークさんが今にも変則狩人霊能COしそうです。」

この発言 人外仲間に霊ロラさせようとした発言に見えるな」
あったか〜いさん「では残り時間喋ることのない人は
あったか〜いさんの紫色アイコンで癒されてくださいね☆」
ほんとバカさん「じゃぁ、出ちゃうねぇ〜。
霊能CO!」
逆転逆流さん「霊能出たら護衛されてしまうぞきっと」
ベルマーク係さん実は霊能でした。ごめんなさい。てへぺろ
面影ワープさん「残り3分もあります」
ギャリー姐様さん「霊能も出ていいですよ。」
またあしたさん「外道に明日はこない」
何時かしらさん「私と並んでのCOとは やるな… またあしため
いいタイミングだ」
ほんとバカさん「はーい、残ねーん。共有誤爆とか久々だわぁ〜。」
ツェルビネッタさん「おはよー」
やっちゃったさん「ベルマークさんが今にも変則狩人霊能COしそうです。」
小走やえさん相方、女だけどさん
中華娘さん「きっと狂人の特攻アルヨ」
逆転逆流さん「あらま」
ベルマーク係さんひょおおお
あったか〜いさん「ベルマーク係さんは霊界でベルマークを集めましょう」
面影ワープさん「ではティロフィナーレしましょう」
またあしたさん理由:実質2択、安定の美樹占い
何時かしらさん「理由:左占い」
ギャリー姐様さん「ドンマイですね」
女だけどさん共有CO 相方 小走りやえさんで間違いないです
ベルマーク係さん「対抗でて」
やっちゃったさん「やっちゃった 村人 適当にヘイト集めて疑われるのが村の仕事な希ガス 」
逆転逆流さん「参加時間10分くらいか省エネやな」
またあしたさん占いCO ほんとバカさん○
何時かしらさん占いCO あったか〜い○
やっちゃったさん「おはようございます」
切捨御免さん「はい、COの有無を聞いてなければお休み。」
中華娘さん「おはようアルヨ」
ほんとバカさん「おっはよ〜ってかさぁ。
ぁたしってほんとバカだしぃ〜。英語のテストとか14点で赤点だしぃ〜。」
ゲームマスター「トラップ アッー!」
小走やえさん共有CO
ベルマーク係さん「占い理由:ひょおおおのうまれかわり」
あったか〜いさん「おやすみなさい」
女だけどさん「ふせましょう」
晴れ模様さん「おはろー」
倭国の姫君さん「よきにはからえ」
またあしたさん「おはよう」
逆転逆流さん「キノの旅は読んでないですごめんなさい逆転逆流さん」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
何時かしらさん「ひょおおお」
小走やえさん「おはよう」
ギャリー姐様さん「おはよう」
切捨御免さん「おはよう」
面影ワープさん「おはようフィナーレ」
女だけどさん「おはようー」
ベルマーク係さん「占いCO 小走やえさん●」
あったか〜いさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/24 23:00:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> またあした <<<
ほんとバカさんの独り言「おっはよ〜ってかさぁ。
ぁたしってほんとバカだしぃ〜。英語のテストとか14点で赤点だしぃ〜。」
面影ワープさんの独り言「意図したわけではないけど、このCNの人って巴マミRP前やってたの見たわ」
面影ワープさんの独り言「なるほど」
ほんとバカさんの独り言「だって、さやかの口調ふつうなんだもん。」
小走やえさんの会話「(こくん…)」
あったか〜いさんを占います。 >>> 何時かしら <<<
ほんとバカさんの独り言「そんなノリで行こうかしら。」
ほんとバカさんの独り言「その馬鹿かwww」
女だけどさんの会話「それじゃあ、がんばって村を勝利に導いていきましょうね!よろしくおねがいします!」
小走やえさんの独り言「苦手な役職ばかりでお腹痛い・゚・(>Д<)・゚・」
ほんとバカさんの独り言「おっはよ〜ってかさぁ。
あたしってほんとバカだしぃ〜。英語のテストとか14点で赤点だしぃ〜。」
ゲームマスター「そういう事です〜>ツェルビネッタさん」
ゲームマスター「準備に割と手こずりました」
女だけどさんの会話「私も同様です」
逆転逆流さんの遠吠え「囲ってくれてもいいんだよ」
晴れ模様さんの独り言「ちりりさんの村なのかな」
晴れ模様さんの独り言「あー」
小走やえさんの会話「●出てなければ出ようかなと」
倭国の姫君さんの遠吠え「やっちゃったは銃殺対応しておく」
倭国の姫君さんの遠吠え「了解じゃ」
女だけどさんの会話「じゃあ普通にFOですすめていきましょっか」
ベルマーク係さんの独り言「初日銃殺でたら15秒ルールでいいんじゃね。
そういや最近15秒ルール村みないな」
小走やえさんの会話「私も苦手です」
逆転逆流さんの遠吠え「おうっと」
またあしたさんの遠吠え「てきとうに騙ります」
女だけどさんの会話「普通にCOしたいと思います」
晴れ模様さんの独り言「名付けテーマ何だろう」
ツェルビネッタさんの念話「霊能噛み信用勝負するからってことですか」
切捨御免さんの独り言「えー、占いになって初手●引いて「切捨て御免!」っていいながらCOするフラグじゃなかったのー?」
女だけどさんの会話「共有はあまり得意ではないです」
またあしたさんの遠吠え「よろしく」
何時かしらさんの独り言「これは死ぬwww」
あったか〜いさんの独り言「どの名前もログで見たやつばっかりだ
信用勝負の鬼の方ですなぁ」
女だけどさんの独り言「GM、むらたてありがとう」
ほんとバカさんの独り言「護衛されたい、そんな霊能。」
やっちゃったさんの独り言「うはwwwwww狩wwwww最強wwwwwww」
女だけどさんの会話「あぁ・・・・よろしくおねがいします」
面影ワープさんの独り言「村建てひょおおおい」
何時かしらさんの独り言「村の花形!」
ゲームマスター「※ローカルルール※
初日銃殺はなるべく自重しましょう。
初日犠牲者を占えと言ってるわけではないです。」
小走やえさんの会話「よろしくお願いします」
倭国の姫君さんの遠吠え「よきにはからえ」
ゲームマスター「村名に意味はありますが、
プレイスタイルを強要するものではありません。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/24 22:56:13)
面影ワープさん「ひょおおお」
女だけどさん「私女だけど許す」
何時かしらさん「よろしく」
ほんとバカさん「あたしって・・・ほんとバカ。」
倭国の姫君さん「よきにはからえ」
またあしたさん「ごめんね」
ゲームマスターでは40秒後開始します〜
ゲームマスターまたあしたさん更新をお願いします
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター更新確認〜
ゲームマスターCNは「小走やえ」でお願いします
kariさんが小走やえに名前を変更しました。
ほんとバカさん「↓」
ゲームマスター「ひょおおお」
小走やえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:53:22)
ゲームマスターずさ待ちです
女だけどさん「ひょおおお」
中華娘さん「ひょおおお」
1さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
女だけどさん「ひょおおお」
ほんとバカさん「ひょおおお」
ゲームマスター「ひょおおお」
女だけどさん「ひょおおお」
またあしたさん「ひょおおお」
ゲームマスター「ひょおおお」
面影ワープさん「おは3つ」
面影ワープさん「ひょおおお」
倭国の姫君さん「バルログ?」
ゲームマスター「赤くなるまでは待ちます」
女だけどさん「ひょおおおお」
逆転逆流さん「ひょおおとか言ってるキチだからしょうがない」
ゲームマスター「おい1よ・・・」
ゲームマスター更新そろってますのでみなさんがCN変更したら始めますよ〜
11さんが中華娘に名前を変更しました。
16さんがやっちゃったに名前を変更しました。
さんがまたあしたに名前を変更しました。
ゲームマスターたまにコテが混じってますが中の人を関連付けるものではありません〜
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがツェルビネッタに名前を変更しました。
15.5さんが倭国の姫君に名前を変更しました。
14kariさんがほんとバカに名前を変更しました。
4さんが面影ワープに名前を変更しました。
かりさんが何時かしらに名前を変更しました。
7さんが晴れ模様に名前を変更しました。
あったか〜いさん「このHNどこかで…」
さんが逆転逆流に名前を変更しました。
Gさんが切捨御免に名前を変更しました。
kariさんがベルマーク係に名前を変更しました。
5さんがあったか〜いに名前を変更しました。
俺どこさんがギャリー姐様に名前を変更しました。
しゃんさんが女だけどに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/小走やえ/ベルマーク係/女だけど/面影ワープ
あったか〜い/逆転逆流/晴れ模様/切捨御免/ツェルビネッタ
またあした/中華娘/何時かしら/ギャリー姐様/ほんとバカ
倭国の姫君/やっちゃった
ゲームマスターみなさん小まめな更新ありがとうございます
CN配布します〜
1さん「始まる……」
さーん(アホ)さんがしゃんに名前を変更しました。
15kariさんが14kariに名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが俺どこに名前を変更しました。
kariさんが15.5に名前を変更しました。
ゲームマスター「ひょおおおお」
17さんが16に名前を変更しました。
kariさんが15kariに名前を変更しました。
かりさんが17に名前を変更しました。
やっちゃったさん「よろろ」
倭国の姫君さん「こんばんは」
ほんとバカさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:45:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:45:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:45:04)
かーりーさんがGに名前を変更しました。
ゲームマスター「ひょおおお」
ゲームマスター更新時間は22:50でお願いします
ギャリー姐様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:43:32)
かりさんが11に名前を変更しました。
何時かしらさん「おひょひょひょ」
kariさんが5に名前を変更しました。
10さんが7に名前を変更しました。
かりさんが10に名前を変更しました。
中華娘さん「ひょおおお」
何時かしらさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:42:02)
女だけどさん「かわいいCNがいいな(´・ω・`)」
ゲームマスター「違う!
ひょおおお」
ゲームマスター「こんばんは」
中華娘さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:41:29)
ゲームマスター「ひょおおお」
1さん「今普通に挨拶した人が全員蹴られて、今から入る人が全員ひょおおおって挨拶すれば叶います」
またあしたさん「こんばんは」
1さん「まだ諦めてません」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:40:54)
ゲームマスター「みなさんこんばんは!」
ゲームマスター「ひょおおお」
ツェルビネッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:40:07)
切捨御免さん「こんばんは」
さんがかーりーに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/04/24 22:39:47)
ベルマーク係さん「1さんの夢おわた」
晴れ模様さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:39:04)
逆転逆流さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/04/24 22:36:47)
あったか〜いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:34:48)
面影ワープさん「ひょおおお」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:27:13)
女だけどさん「イェッサーGM」
女だけどさん「3の倍数でアホになるんですよね、わかります」
kariさんがさーん(アホ)に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間22:40でGMそこまで作業中です
ゲームマスター「ひょおおお」
女だけどさん「ひょおおお」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:25:20)
ゲームマスター「ひょおおお!」
1さん「いける……! 16人全員がひょおおおって挨拶する普通村」
ベルマーク係さん「ひょおおお」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:21:32)
Kariさんが1に名前を変更しました。
1さん「ひょおおおは挨拶に含まれますか」
1さん「ひょおおお」
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:20:32)
ゲームマスター40分まで作業します
ゲームマスターテンプレ

・17人普通ルールです
・とっても素敵なCNをGMが配布しますのでkari系CNで入村してください
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る