過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
モカ ◆Mocha9pkCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小金井慎二
◆SBYgbfqUAA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[共有者]
(生存中)
 
 
降旗光樹
侑希 ◆VBikJRjkqU
[人 狼]
(生存中)
 
 
笠松幸男
MIYA ◆zDk9zQjRJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
◆hvx2I3s91Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
森山由孝
青 ◆66BTj9axPQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆KIL1LOxom2
[占い師]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
妖狐待ち ◆WDossayKx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
茜 ◆Akane.pkfM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
あや ◆rTtQr9Isdc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】うどん増量中の黒バス村 〜 138392番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「1人赤くねぇ奴いるけど、そろそろ失礼するな。16人埋まって良かったぜ、参加ありがとな。」
ゲームマスター「悪いけど、オレとしては夜明け噛みは変える気はない。これはもうオレがGMする時は諦めてくれとしか言えない。」
相田リコさん「うーん、村ごとのルールがあるから郷に入って郷に従え、というのは分かるのよ。
けど、ゲーム性を除外してまで早噛み申告制は重要なものなのか、が分からないのよ。
考察長々と書くためとするなら、考察を長く書かないと村視されないっていうのもちょっとうーんってなるの。」
ゲームマスター「オレの考えとしては、ある程度規則正しい村の回転にするほうが、初心者でも入りやすいと思ってる。勿論、早噛みを戦略で使う村があるのは承知しているし、そういう村があっていいとは思うし、もしかしたらその方が望ましいかもしれねぇけど、オレの村では申し訳ないが変える気はない。」
紫原敦さん「村ごとのルールってことでいいんじゃねーの?
入村した以上は、守るのが村人の義務なんだし>相田」
ゲームマスター「>相田
んー、悪ぃけど、オレの村では基本的に夜明けの噛みで頼んでるから。」
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとうございました、宮地さんと一緒に高尾を轢きながら移動するのだよ!」
相田リコさん「村立同村ありがとう。移動するわね!」
ゲームマスター「あ、忘れてた。反省会はこちらをお借りしてるぜ。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
それじゃ、集まってくれてありがとな。」
相田リコさんこれ悩んだけどログで残すわね。
早噛みは狩人確認のために狼がわざとやる時もあるの。早噛み申告制はそういった戦略性を除外するデメリットがあるから、できればやめてほしいわ。
降旗光樹さん「村建て、同村ありがとうございました!移動します」
小金井慎二さん「うわーごめん!メタだって気付いてなかった!>紫原
村たて同村ありがとうございました 移動します」
緑間真太郎さん「俺こそ狐目に見すぎていてすまなかった>小金井さん
俺が狩なら共有鉄板だったと思うので…そういうものなんですかね>相田さん
村村してたならよかったです>今吉さん」
今吉翔一さん「村立同村あんがとな。移動するでー」
ゲームマスター「逆に気付いてなくて相田噛みとか考えてるところに許可出しても難だしな。」
青峰大輝さん「村建て同村感謝。即抜きされて悪かったな。んじゃお疲れサン」
紫原敦さん「あ、あと狩人はプルダウンとかメタい狩人日記書くのやめてよねー>小金井」
桃井さつきさん「あらためて、村たて同村お疲れ様でした&ありがとうございました!」
相田リコさん「村立同村ありがとう! 村はごめんなさい。移動するわね!」
今吉翔一さん「おい、おい、メタ禁止や!ワシやって狐ほしかった!!>高尾君」
小金井慎二さん「なんというか、俺のCOすごくいらなかったな ごめん ほんと村ごめん」
赤司征十郎さん「村建て同村お疲れ様、移動するよ」
降旗光樹さん「申請しなくてごめんなさい>宮地さん
そうか…早く噛まないと村に悪いですね…」
黄瀬涼太さん「村立て同村ありがとうっス☆ログ読んでくるっスよー」
森山由孝さん「宮地は村たてありがとうなー、同村者にも感謝!テンプレに書いてあった>早噛み」
ゲームマスター「テンプレに書いてたと思うけど>相田」
紫原敦さん「LWCOしてれば引き分け拾えたかも。ほんとごめん!>さっちん」
高尾和成さん「飽和計算できてなかったから焦ってたんすよねー。
今吉さん狐目(顔)だったから噛めて良かった>今吉さん
同村・村建て感謝でっす☆移動するなー」
相田リコさん「えっ早噛みが申告制なんて誰が決めたの……?」
小金井慎二さん「うううごめん…>カントク」
紫原敦さん「あーそれ尻尾気付かなかった―勿体ない>GM、今吉」
今吉翔一さん「緑間君は村村しっとたさかい安心せーな>緑間君」
ゲームマスター「まあ、狼が勝ちわかってるかどうかってための申告制だし、朝来ねぇのに村が必死になって考えてんのも気の毒だから許可出したぜ。」
桃井さつきさん「わたしただの狂人だったね!むっくんは相方ありがとう!おうどん目前までいってくれて本当にありがとう!!」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました。高尾くん降旗くん森山さんは同陣営ありがとうございました!」
相田リコさん「いや、あそこで緑間君護衛しない真狩いると思わなかったから正直狩人両偽で見てたわ>緑間君」
小金井慎二さん「緑間護衛できなくてごめん…あとで気付いたんだ」
ゲームマスター「今吉のそこな。森山非狼見えてんだよな高尾。」
黄瀬涼太さん「ごめんなさいっすううううもっと俺吊り駄目ってあがくべきだったっスうううう」
青峰大輝さん「残り人外わかんねーから仕方ないと思う>相田サン」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ、頼りない真の○ですまなかった…
桃井護衛の狩が出ない=森山さん護衛だったと見て、三日目の平和についてもっと考えられればよかったな…」
高尾和成さん「あっ早噛みは申請制だったなそういえば・・!宮地さんは聞かなくてすんません!桃井ちゃんが俺ら囲いすぎてすごかった(おおかみかん」
笠松幸男さん「久々だけど同村感謝、んじゃお先に失礼するぜ。
狼はおめでとう。GMは村建て感謝。」
今吉翔一さん「◆高尾和成さん 「森山さんの真追いつつだったけど青峰真でよさそうだなこれ
小金井さんは誤爆された狼目で置いておいておいて置こうぜ!」
これで!高尾君の!尻尾!出てたんに!悔しい!」
葉山小太郎さん「同村村立てありがとうございました!」
ゲームマスター「紫原の潜伏力に賭けて桃井のグレーに置いてたのは上手かったな。途中までうどんになるとばかり思ってたぜ。狼はグレランで1人吊られたのに良い位置にいてたな。」
相田リコさん「黄瀬君吊りがまずかったわね。降旗君早めに行っておくべきだったわ。」
森山由孝さん「占い即抜きありがとうなー!女子とも海常とも陣営分かれて俺は…」
降旗光樹さん「高尾と黒子と森山さんありがとうございます!!」
黒子テツヤさん「お疲れさまです。グレランで死んでしまってごめんなさい!二人ともありがとうございました!」
今吉翔一さん「おつかれさん。高尾君にしてやられたわ」
相田リコさん「お疲れ様。狐指定だったのね。悪いことしたわ。」
紫原敦さん「おつかれさまー共有絶許だしー」
笠松幸男さん「全部人外じゃねーか、お疲れ様。」
小金井慎二さん「お疲れ やっぱり高尾と降旗が狼だったね」
降旗光樹さん「お疲れ様でした!」
桃井さつきさん「おつかれさまでしたー!」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っスうううう」
赤司征十郎さん「お疲れ様」
森山由孝さん「狼に女子がいなくて絶望した狂人COだ!」
高尾和成さん「お疲れさまでっす☆初日グダグダでごめんなさいwww
黒子と降旗、あと森山さんはありがとうな!」
青峰大輝さん「お疲れさん」
葉山小太郎さん「わーん!相田さんごめんね!最後までありがと!
村もごめんよー!おつかれさま!」
人 狼」の勝利です!(14/04/25 00:14:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
小金井慎二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小金井慎二さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
相田リコさんの会話「あー真狩だったのかしら。」
高尾和成さんの遠吠え「もう噛んでいいぜ」
降旗光樹さんの遠吠え「あ、了解です」
高尾和成さんの遠吠え「んじゃま、どうぞ☆」
降旗光樹さんの遠吠え「@100くらいでいい?」
森山由孝さん「早噛みって事前申告必要だったような」
ゲームマスター「早噛み許可するぜ。」
相田リコさんの会話「◆紫原敦さん  「狐ないと思ってんの?>相田」
◆紫原敦さん  「@2吊りしかない、ここで狐吊らないと絶望村になるよ!」
◆紫原敦さん  「対抗は非狼でみてたから今日吊ってほしいんだけど!」


霊能いなくて人外数が分からない、そして2w残りで見るなら狩人は狼目吊りが鉄板。」
今吉翔一さん「悔しいわー…前日のうちに突っ込めてれば高尾君吊り誘導かけられたかもしれへんのに…」
降旗光樹さんの遠吠え「あ、わかったー」
小金井慎二さんの独り言「2w残りで俺が噛まれたら朝は来ない やっぱり村はごめん」
桃井さつきさん「リコさんはもうLWでみちゃってたのかなぁ」
降旗光樹さんの遠吠え「高尾ありがとう!そして小金井先輩投票してごめん」
黄瀬涼太さん「相田さん噛んでくださいっスううう」
高尾和成さんの遠吠え「そうそう!噛んじゃっていいぜ。生き残っててくれてありがとな!」
小金井慎二さんの独り言「7日目
死体:今吉さん 吊り:紫原 護衛:カントク
へえそこが噛まれるんだ あと紫原人外露出ありがとう 狼目
書くことないよ カントク護衛」
笠松幸男さんの独り言「@2吊りだから絶望村=紫原は狐の生存知ってる?
狐狼村村の場合絶望村で、昨日狼2w残っていたっていいたいのか?」
紫原敦さん「あーこれほんと勿体なかったなー。ギリギリLWCOしてればああああ!」
相田リコさんの会話「問題は小金井君狐で見て明日4人になるなら引き分けにするか、勝ちを狙いに行くか。」
黒子テツヤさん「見てますよ!ありがとうございます!」
高尾和成さんの遠吠え「じゃあここまで頑張った降旗が小金井さん噛んでくれる?
お疲れさまなのだよ☆」
桃井さつきさん「そして狼勝ちだね」
降旗光樹さんの遠吠え「小金井先輩噛んで終わり?」
高尾和成さんの遠吠え「降旗おつおつなのだよー!黒子ー!見てるー?
1年組勝ったぜ!」
降旗光樹さんの遠吠え「あ、ほんとだ」
笠松幸男さんの独り言「ぜ」
黒子テツヤさん「高尾くん降旗くんお疲れさまです。ここまでがんばってくれてありがとうございました!」
降旗光樹さんの遠吠え「小金井先輩真なのかな?」
青峰大輝さん「さすがに小金井サン噛むんじゃね?」
相田リコさんの会話「この投票そのまんま受け取るなら降旗君LWね。」
桃井さつきさん「先に死んじゃってごめんねー」
高尾和成さんの遠吠え「飽和してねーもん」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス」
相田リコさんを護衛します。 >>> 小金井慎二 <<<
今吉翔一さん「紫原お疲れさんやでー!」
森山由孝さん「紫原おつかれー!」
緑間真太郎さん「紫原お疲れなのだよ」
降旗光樹さんの遠吠え「ごめん」
黒子テツヤさん「紫原くんお疲れさまです。」
高尾和成さんの遠吠え「あれっこれもう勝ちじゃない?」
相田リコさんの会話「今吉さん、紫原君お疲れ様!」
桃井さつきさん「あああああむっくんおつかれさまー!」
青峰大輝さん「紫原お疲れさん。惜しかったなー」
赤司征十郎さん「敦お疲れ様、惜しかったね」
紫原敦さん「ちっ、LWCOしとけばよかったなー失敗したー」
葉山小太郎さん「おつかれさま!」
7日目の夜となりました。(14/04/25 00:11:40)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
小金井慎二さん2 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん4 票投票先 → 小金井慎二さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん0 票投票先 → 紫原敦さん
今吉翔一さん「狼1wで見っとたワシが通るでー(^ω^三^ω^)
吠えメタ入れたら2wぽかったけどな」
ゲームマスター「・・・ただ、これ、万一にも小金井吊れたら笑うぜ」
森山由孝さん「俺狼で見られてるから紫原囲い候補だもんなー」
黄瀬涼太さん「俺吊られるときにもっとあがけばよかったっスうううう(;;)」
葉山小太郎さん「うう…ごめんよ、もっとセンサーあれば…」
桃井さつきさん「ううううおうどん目前にしての指定(´;ω;)」
黒子テツヤさん「ええと、紫原くん真と見るなら柱出る場面ですよね?結果的には良かったんですが。」
ゲームマスター「グレーの狼吊るしかねーんだけど、村は狼残り数見えねぇからな。」
緑間真太郎さん「ここで狼吊らないと、なのだよ>紫原」
森山由孝さん「いやー自発的に出る狩人と指定貰って出る狩人」
紫原敦さん「狐ないと思ってんの?>相田」
小金井慎二さん「狐だと思うならかませれば」
今吉翔一さん「紫原君吊れるやろ?小金井君噛まれるやろ?狼勝ちやん…」
笠松幸男さん「◆高尾和成さん 「笠松さんは真狩人見ないんすか?俺紫原村目にこっち人外ないと
思うんすよね。だって紫原が狐狼なら初日占って囲えそうな
位置じゃないかな?」
両方の可能性がある、ってだけだ。どっちかに狐交じりで片方真or両方偽はありうるとおもう。」
相田リコさん「悪いけど非狼目吊ってる余裕ないの>紫原君」
紫原敦さん「@2吊りしかない、ここで狐吊らないと絶望村になるよ!」
降旗光樹さん「紫原吊るんですか?」
桃井さつきさん「共有がぶれなすぎて…」
緑間真太郎さん「そしてナイス指定…じゃないか
小金井さん狐と見て噛んだら狼勝ちなのだよ…」
高尾和成さん「え、そっち吊るの」
ゲームマスター「紫原がLWCOに切り替えるかどうか」
紫原敦さん対抗は非狼でみてたから今日吊ってほしいんだけど!
笠松幸男さん「共有指定了解」
ゲームマスター「あ、これは狼勝ちだぜ・・・」
高尾和成さん「笠松さんは真狩人見ないんすか?俺紫原村目にこっち人外ないと
思うんすよね。だって紫原が狐狼なら初日占って囲えそうな
位置じゃないかな?」
桃井さつきさん「いやあああああああああ」
緑間真太郎さん「指定きてないけどCOした小金井さん…が狐目に見えてしまうだろうなあ…」
小金井慎二さん「もちろんだよ!>カントク」
今吉翔一さん「あーん!下界におる人だれか気づいて!
昨日誤爆された狼いっとったのに今日狐いっとる事に気づいて!」
桃井さつきさん「小金井さん吊れてえええええええええ」
相田リコさん紫原君吊るわ。小金井君は私護衛お願い。
小金井慎二さん「やっぱりひどいよ!!>紫原」
降旗光樹さん「あ、ほんとだごめん>紫原」
紫原敦さん「オレは割と、小金井吊りたかったよー>小金井」
笠松幸男さん「他に居たら全露出というか、おい、おい。
1w1fがあって両方出てきたとしてもおかしくないというかどっちか狐だろ。」
青峰大輝さん「今日狩吊ったらアウトだな…」
今吉翔一さん「狩人ランしたらあかんで…村勝ちなくなるわ…」
高尾和成さん「あーこれは小金井さん狐で森山さん把握っぽいな
LWなら狩人COする意味ないっしょ。2w残りみないなら
狩人片方吊りでいいと思うぜ」
紫原敦さん「書いたよー。1票入ってたね、直しそびれたーって>降旗」
黒子テツヤさん「これで紫原くん吊れればいいんですが、村に指定行くとおうどんです」
小金井慎二さん「俺紫原は吊りたくないって思ってたのに!紫原ひどいよ!!」
紫原敦さん「●もらった時点で即COなしが出ないなーとは思ってたけど、なるほどねー>小金井」
相田リコさん他に狩人いるなら出てきてね。
ゲームマスター「いいとこ目を付けたな>今吉
真実に辿り着いた奴は噛まれるって本当だな・・・」
森山由孝さん「今吉おつかれーそして狐指定キタ━(゚∀゚)━!」
黄瀬涼太さん「って小金井さんもCOしてるっスううううう」
笠松幸男さん「狩人ラン?」
降旗光樹さん「紫原>
俺2日目に桃井さんから票もらってるよ」
小金井慎二さん「紫原吊って!!」
小金井慎二さん「>そこそこ手広く護りたい狩日記<

にゃー!俺が狩人!?
どうしよーどうしよー銃の使い方とかわかんないよー
とりあえず村たてしてくれた宮地さんはごめんね!初日は護衛無理なんだ
黒子とカントクとフリがいるしここ鉄板したいけど、明日からの展開次第だなー

2日目
死体:宮地さん(初日) 吊り:黒子 護衛:森山さん
うわーうわー!吊られそうだよー!生き延びてたら占い護衛するよ!
信用欲しそうな青峰と迷ったけど、初手で共有占っちゃった森山さんを
護衛する 噛まれたら一番情報がなくなっちゃうところだし

3日目
死体:青峰 吊り:赤司 護衛:カントク
青峰ごめん……無能狩人で本当にごめん……
残った占いは桃井さんが真見えないんだ
占い噛み切りは考えないで今日は共有護衛してみるよ
どっちにしようかな やっぱカントクでいいかな

4日目
死体:なし! 吊り:桃井さん 護衛:カントク
わーん森山さんに●出された!初日護衛してあげたのに!ひどい!!
やっぱり占いは青峰真でよかったんだ いよいよ護衛してあげらんなくてごめん青峰
昨日の平和はグレー噛みの気がするんだよね 正確に言えば青峰のグレー
葉山さん護衛と迷ったけどカントク護衛継続するよ

5日目
死体:葉山 吊り:黄瀬 護衛:カントク
違うな、昨日はきっとカントク噛んでたんだ で、噛めなかった それでずらして相方の方噛んだんだ
やっぱり最初の勘に従えばよかった……ごめん葉山
共有には生きててもらわないと困る カントク護衛継続だよ
ひたすら遺言票をもらいまくる狩人ですv^ω^vネコ顔ダブルピース
って、あれ、緑間護衛した方がよかったんじゃ()

6日目
死体:緑間 吊り:森山さん 護衛:カントク
緑間ああああああああごめん!!本当にごめん!!プルダウン押してから気付いたんだ!!
ここで狼がカントク噛んでくるとは思わないけど、グレーの誰が残るか見たいから共有鉄板だよ
俺は森山さんと他誰か(黒子で狼2吊れてると思うんだ
明日来て村村村狼狐狐が一番サイアク」
緑間真太郎さん「狐に指定…!!
は良いが狼が吊れるかどうかだな…」
相田リコさん◆紫原敦さん 「狩人CO」
◆小金井慎二さん 「明日4人になるならCOする 俺は狩人だ」

他に狩人いるなら出てきてね。
高尾和成さん「そして噛まれる今吉さんェ。なら思考見えないし、残しにくいから
降旗が1番吊りたいな。紫原とは直接会話してないから印象だけど、
笠松さんとの絡みから残しておきたいし」
笠松幸男さん「1w1f残りの森山狼で小金井告発?
まあ森山視点だと自分の●の小金井投票は普通なんだけど、うーん。
逆に残されてるのが怖いな、これ、小金井が。」
赤司征十郎さん「ここで狐指定か、厳しいな」
青峰大輝さん「狐 に と ん だ 。」
紫原敦さん【みどちん】ぼっち陽泉の狩人日記【絶許】

1日目→護衛:無理 犠牲:宮地
みどちん絶許。

2日目→護衛:森山 犠牲:峰ちん
発言印象は峰ちんだけど、ここ共有で無駄占いしてんだよね。
抜かれたら困るところを守るのが狩人の仕事だって室ちんに教えてもらったし―。

3日目→護衛:葉山 犠牲:なし
占い即抜きとか、えー・・・えー・・・。
占い護衛とは思ってたけど正直、狐2で占い噛むとか思ってなかった。
村はごめんねー。共有護衛にシフトするよー。

4日目→護衛:相田 犠牲:葉山
死体なしGJだといいなー。でも占い即抜きだったし狐把握でも全然おkー。
とりあえず連噛みはないと思うし、スライドしとくー。

5日目→護衛:相田 犠牲:みどちん
悉く護衛先が裏目でつらい。スライドしなければ良かったああああああ

6日目→護衛:相田 犠牲:
もうここしかねえし、鉄板ー
黄瀬涼太さん「狐に刺さったっスううううう」
桃井さつきさん「だめぇえええええ」
紫原敦さん狩人CO
小金井慎二さん「明日4人になるならCOする 俺は狩人だ」
黒子テツヤさん「(*・ω・*)!」
紫原敦さん「やたら叩かれてんなら吊りにくるんじゃねーの?>小金井」
桃井さつきさん「あああああああああ」
相田リコさん仮指定:紫原君 COあるかしら?
ゲームマスター「狼は吊れなさげなとこ噛みで良かったんじゃねーかと思うけどな。」
小金井慎二さん「今吉さんは狐目見て噛まれたって感じかな?昨日やたら叩かれてたし」
黒子テツヤさん「今日柱出るしかないですね…」
今吉翔一さん「◆高尾和成さん 「森山さんの真追いつつだったけど青峰真でよさそうだなこれ
小金井さんは誤爆された狼目で置いておいておいて置こうぜ!」
誤爆されたってことは森山君狂人で見とるん?
ワシは森山君の事狼で見てんねんけど、その辺もう少し詳しく聞きたいわぁ

死ぬ前にこれ突っ込みたかったわ…」
紫原敦さん「あ、ごめん直そうと思って忘れてた。降旗2日目0票じゃないね、1票あった」
黒子テツヤさん「占霊2騙り案もあったんですが、3wではリスクが大きいかと思って…行けばよかったですね」
笠松幸男さん「そこ噛まれるのか、正直予想外。
森山狼で俺SGという名の狼の囲いに見せさせようとされる気がする。」
紫原敦さん「○笠松>高尾>今吉>小金井>降旗●

笠松は2日目印象から非狼狐。
小金井も狼っぽくは見えない。あって狐。
降旗は2日目0票がとても印象悪い。
割と吊りどころだったと思うんだけど、狼仲間がここを避けたような感じがする。
今吉のグレ印象はオレとさっぱり噛み合わない。だからって人外目ってわけでもないんだけど、微妙ー。」
降旗光樹さん「小金井先輩>
吊りたい位置と吊りたくない位置の理由ってないですかね?
怪しい所とか」
黄瀬涼太さん「今吉さんお疲れ様っス」
桃井さつきさん「今吉さんお疲れ様です!」
緑間真太郎さん「今吉さんお疲れ様です」
ゲームマスター「あー、確かにな。>森山
んで今吉お疲れだ。」
今吉翔一さん「えーワシ消えるん?なんでー?
お疲れさんやで」
小金井慎二さん「俺は森山さんと他誰か(黒子だといいな)で狼2は吊れてると思うんだ
赤司は狼にも狐にも見えない 黄瀬はわかんない
だから今日来て村村村狼狐狐が一番サイアク
と思ったけど吠えメタで悪いけどめっちゃ吠えてたね 村村村狼狼狐がこわい」
降旗光樹さん「笠松さん>
占いは噛まれた青峰が真目です。言うの忘れてましたすみません」
緑間真太郎さん「占い3いて全潜伏からの霊能に狼…熱いな」
高尾和成さん「非CO者でとりあえずさらっと印象
〇笠松>紫原>今吉>降旗● 小金井さんはほぼ狼で見て放置!
降旗は噛まれ占いの〇にばっかり構っててグレーと絡んでないから思考見えない
今吉さんは俺に対する印象が発言数だけで見てないかなーって感じ
紫原はあまり見てなかったんだけど、笠松さんとのやりとりが考えてる感
笠松さんは初日からがんがん来てて、占われ位置だったしこの中で1番非人外目」
青峰大輝さん「今吉サンお疲れ」
黒子テツヤさん「今吉さんお疲れさまです」
葉山小太郎さん「おつかれさま!」
赤司征十郎さん「今吉さんお疲れ様」
小金井慎二さん「はよー」
紫原敦さん「おはよー」
笠松幸男さん「はよ。朝が来た場合、2w2f残りはない、その場合朝がこないから。
よって最低でも二人外、恐らくもう少し吊れていると思う。
1w2f残りの場合、LW吊ったらおうどんになるから、狐目を今日は吊りたいぜ」
相田リコさん「おはよう!」
高尾和成さん「おはよう!」
降旗光樹さん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/04/25 00:05:12)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
森山由孝さん「いや、狼が霊能に出てたら強かったなーって>宮地」
小金井慎二さんの独り言「ううううごめん」
緑間真太郎さん「明日村吊りで飽和か、まだ7人いたのだよ…()」
小金井慎二さんの独り言「だとしたら村本当にごめん」
相田リコさんの会話「今日緑間君死亡緑間君占いで森山さんはほぼ狼ね。ああホント吊りが1手遅かったわ……。」
青峰大輝さん「飽和くるなら狼どっちか柱したらいいんじゃねえ…?」
小金井慎二さんの独り言「ごめん もしかして ●出された時点で狩人COするのが正しかった?」
ゲームマスター「んー、霊能だと噛まれてた可能性も高ぇし、占い騙りで良かったんじゃね?>森山」
黄瀬涼太さん「ほらあああやっぱり人外の霊能乗っ取りもあるから撤回はしないでって思うっスううう」
桃井さつきさん「ほえ」
小金井慎二さんの独り言「あれ、2w残り?;;」
桃井さつきさん「むっくん囲わなくてよかった、のかな?」
葉山小太郎さん「まさか今吉さん噛みに行くとは…」
赤司征十郎さん「今吉さん噛みか、狐候補を削るのか」
高尾和成さんの遠吠え「今吉さん噛むな!」
高尾和成さんの遠吠え「おうどんだったらめんご☆しようぜ。紫原と笠松さん非狐、
あって小金井さん・今吉さんの狐」
桃井さつきさん「飽和くるー?(そわそわ)」
笠松幸男さんの独り言「小金井>今吉>紫原・高尾>降旗」
相田リコさんの会話「今吉さん>小金井君>降旗君=紫原君、ってところかしら。あーもうほんとセンサーないのよね……。」
降旗光樹さんの遠吠え「ごめん!」
緑間真太郎さん「これはおうどんの香り」
笠松幸男さんの独り言「降旗が一周回って村にみえてきた。」
降旗光樹さんの遠吠え「やばいね…」
森山由孝さん「狼全潜伏か!そっちは考えてなかったぞー霊能乗っ取れればよかったな>黒子」
高尾和成さんの遠吠え「あーやらかしたwwwwwwごめんwwwww
とりあえず今吉さん噛むなwwwww」
笠松幸男さんの独り言「1w1f……だと思うんだけどな残り、んで小金井狐濃厚?
逆囲いに見せてくるなら最終日俺残すだろ……最終日までいくなら。」
青峰大輝さん「森山サンお疲れ」
降旗光樹さんの遠吠え「狐どこだか全然わかんないんだけど…」
高尾和成さんの遠吠え「狼狼狐共村村だよな?」
ゲームマスター「狩人に黒出したから偽はちゃんと見えてるぜ>森山」
黄瀬涼太さん「あと、見事に女子と別陣営なのは逆にすごいと思うっスよ・・・>森山センパイ」
相田リコさんの会話「青峰君が噛まれた=今吉さん・降旗君狼目の位置。
といっても初日見た感じは明らかに青峰君が真っぽかったのよね……。」
高尾和成さんの遠吠え「ってあれ?これもう飽和じゃないwwwやっべぇえwwww」
降旗光樹さんの遠吠え「どうする?共有噛む?」
高尾和成さんの遠吠え「さーってどこ噛むかなこれ。敢えて小金井さん噛んでもいいけど」
ゲームマスター「森山お疲れだぜ。ナイス狂人。だが女子とは別陣営だ残念だったな!」
相田リコさんの会話「やっぱり森山さん吊り1手遅かったかしらね……。」
黒子テツヤさん「森山さんお疲れさまです。その…潜伏してすみません…」
桃井さつきさん「やめてーGJでないでー」
森山由孝さん「おつかれだ!狐しか囲ってないぞ!」
黄瀬涼太さん「森山センパイお疲れ様っス・・・ううっ海常BEっス・・・」
小金井慎二さんの独り言「噛まれるとしたら紫原だと思う」
高尾和成さんの遠吠え「森山さんいい狂でしたー。真ちゃんと森山さんお疲れさまでっす!」
今吉翔一さんの独り言「アカンわー。またくっさい素村になっとるー…」
笠松幸男さんの独り言「したい」
相田リコさんを護衛します。 >>> 小金井慎二 <<<
笠松幸男さんの独り言「小金井→今吉吊り」
緑間真太郎さん「森山さんお疲れ様」
桃井さつきさん「森山さんお疲れ様です!」
葉山小太郎さん「おつかれさま!」
相田リコさんの会話「緑間君・森山さんお疲れ様!」
ゲームマスター「相田噛み・・・だろうな、狩人の生存確認も兼ねて」
小金井慎二さんの独り言「狐何匹残ってんだ」
赤司征十郎さん「森山さんお疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/04/25 00:00:04)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 森山由孝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 森山由孝さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 森山由孝さん
小金井慎二さん1 票投票先 → 森山由孝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 森山由孝さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 森山由孝さん
相田リコさん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん7 票投票先 → 小金井慎二さん
緑間真太郎さん「紫原噛む位置だろうか…?相田さんGJ…出ると良いのだが」
ゲームマスター「操作ミスったぜ、邪魔して悪い!」
緑間真太郎さん「真狂狐捨てたけどあってたのか…いや今吉さんも小金井さんも村だったが…
今日俺が狐だったら秀徳三陣営だったのか、惜しいことをした」
ゲームマスター「誤爆すまん!」
森山由孝さん「小金井で」
相田リコさんもう一度言うけど森山さん吊りよ。
小金井慎二さん「えっ」
笠松幸男さん「◆高尾和成さん 「>笠松さん
反応早い!あざっすwwってのはともかく。その点で非囲いとられるのも
複雑な気もするんすよね。囲われたって言うのならそりゃ反応もすると思うし
発言も読んでくれっと助かりまっす
森山さんの何でそこ占った感」
後半はともかく、納得はするんだけど……発言昨日のログ消えた、から過去のやつもう一度よんでくる。」
高尾和成さん「>今吉さん
んーその村目のやつさらっとだけ上げてませんか?
俺自分そこまで意見出してる、というか思考開示の点見たら
笠松さんの方が出してると思うんすけど」
ゲームマスター「今吉翔一さん、高尾和成さん、降旗光樹さん、小金井慎二さん、紫原敦さん、笠松幸男さん、相田リコさん、森山由孝さん、投票をお願いします。」
紫原敦さん「グレってか非COじゃないの?>笠松」
今吉翔一さん「共有抜いたグレスケ、小金井君は色々怪しいから除外しとっけどな>笠松」
小金井慎二さん「今吉さんのグレスケっていろいろ抜けてない?たとえば森山さんの●の俺がナチュラルに外されてるとか」
葉山小太郎さん「2w1f村3だから明日村吊りで飽和、だよね?」
黄瀬涼太さん「そうっすよ光り輝く真っ白な村人だったっス☆>緑間っち」
森山由孝さん「この状況でどういえばいいか分からないけどさ!
青峰噛みで、狼は俺を偽にするしかなくなってる、噛めない位置になってる。
俺吊るくらいなら小金井先吊りしてほしい。黒子・黄瀬・赤司が非狼を考えてだ」
ゲームマスター「桃井噛み当たり>緑間」
笠松幸男さん「……うーん、今吉が吊りたいんだけど。
非常にこいつ残しておきたくない。グレスケって、誰のグレー?>今吉」
桃井さつきさん「噛み跡つけてごめんって言われてたからたぶんわたし噛みだよー>ミドリン」
降旗光樹さん「笠松さん>
自分が○貰ってるのではっきり真ないとは言い切れないです。」
高尾和成さん「森山さんの真追いつつだったけど青峰真でよさそうだなこれ
小金井さんは誤爆された狼目で置いておいておいて置こうぜ!
グレーで他に残したくないのは降旗かな。真ちゃんって
噛まれた占いの〇だぜ?そこにそんなに突っかかる意味分からない」
今吉翔一さん「朝一分にも書いたけど青峰真、桃井狂狐、森山狼狂って感じやで
ただ緑間君死体で森山ほぼ狼で見とる>笠松」
小金井慎二さん「高尾は今日はおとなしいんだね?」
紫原敦さん「笠松村目。2日目から相当多弁だったし、ここ非狼狐で見てる。
小金井も昨日書いたけど、狼はなさそうかなーって印象だねー。」
桃井さつきさん「(そわそわ)」
緑間真太郎さん「小金井さん狐かと思ったが狩だったのか…
そしてやっぱり黄瀬は村…
三日目の平和は桃井噛みか?」
笠松幸男さん「青峰真で追うなら全員グレー(相田さん覗く)
つーか、俺にも殴り掛かるというなの気になることあったらどんどんきてくれな。」
森山由孝さん「占い先読まれたのかなーそれともGJと被った?
@3吊り、小金井は明日吊ってくれ。2残り懸念」
桃井さつきさん「これ今日森山さん吊れて明日むっくん噛みかGJがなかったら勝ちだよね!ね!」
小金井慎二さん「じゃあねー森山さん おやすみー」
今吉翔一さん「グレスケ
○緑間>高尾>紫原>笠松>降旗●

悪いけど勘やでー
降旗君はなんやろ、よう分からへんわ
高尾君はいろんな人に質問ぶつけて意見きいとる感じ、でも自分からも意見だし取るし村目
笠松と紫原はよう分からへんわ☆」
ゲームマスター「緑間はお疲れだ。その・・・悪ぃな、初日の独り言、どっちも叶ってねーんだ。
霊能持ってったし高尾人外だし。」
降旗光樹さん「森山さん指定把握です」
森山由孝さん「あと、予告拒否されたけどさ、俺が噛まれたときに、非狐分かるようにだよ…。
昨日の段階ではまだ詰んでなかったからな。
俺のグレー【今吉・降旗・高尾】」
笠松幸男さん「全方位殴り掛かりというなの質問していく。
四日目の発言な。
◆降旗光樹さん「桃井さん指定了解です。○貰ってるけどあんまり真見れないですごめんなさい」
あんまり真、ね。降旗は誰を真で見てるんだ?はっきり真で見れない、とは言い切れないのは○もらいだからか?

◆今吉翔一さん「昨日の投票は共有指示やでー(略)
でも森山君にも囲いはあらへんのやー…。仮に青峰狂の緑間君狼やったとしても漂泊噛みなんて意味ない気もするしなぁ
まさか狐交じりやでーって告発するために狂人かまへんやろし」
それはそうだが、そもそもそんな噛みするのはふつう考えにくい。レアケだろ。お前視点の占い内訳は?」
相田リコさんもし今日緑間君護衛で貫通銃殺だったって主張する狩人いたら出てきてね。森山さん吊るけど参考にするわ。
ゲームマスター「これ、森山がすげぇ狼目な感」
葉山小太郎さん「おつかれさま!」
紫原敦さん「みどちん噛まれかー。銃殺と噛み合わせが被ったようには見えないねー。
狼の噛み先対応っぽい。」
小金井慎二さん「やっぱり緑間噛まれちゃったかー お疲れ」
緑間真太郎さん「おはよう、今日のラッキーアイテムは「ミネラルウォーター詰め合わせ」。重いのだよ
>降旗
そうだ、昨日の朝落としたが、青峰真だと見分けついたなら初手囲いから見てそうしかないと思ったのだよ

お疲れ、村かと思ったところが全部人外だったのだよ…()」
青峰大輝さん「平和でねえと吊が足らねえ…」
森山由孝さん「くそ!そこ○出てもいい位置だと思ったんだけど!」
笠松幸男さん「昨日の返事。
◆紫原敦さん 「昨日書いたよ、真狼狐っぽいって。
誰だったかなー他の人の意見にあったんだけどグレラン抜けられないから騙りにきたように見えるって話が、確かにーって思った>笠松」
悪いな、全員の発言追えてないのがすっごくわかるな、ありがと。グレラン抜けられないから囲われるなどではなく騙り。
すっごく納得したわ、占われるのが怖くないのが分かる発言だし同じ意見だからこそ村で決めたい。」
今吉翔一さん「ぶっちゃけ森山君の真切っていいと思うわー
青峰真、桃井狂狐、森山狼狂って感じがするわ
桃井吊りの日予告票はいらへんかった。次の日も予告票する気満々やったみたいやし狼に利用される事を全然考えとらへん
真占いの動きには見えへんで

そうなっと小金井君狐が有力な気がするんよなー
青峰狂の緑間君狼での漂泊噛みやったらお手上げやで

ワシの懸念事項が一つ消えたわー」
高尾和成さん「>笠松さん
反応早い!あざっすwwってのはともかく。その点で非囲いとられるのも
複雑な気もするんすよね。囲われたって言うのならそりゃ反応もすると思うし
発言も読んでくれっと助かりまっす
森山さんの何でそこ占った感」
笠松幸男さん「……銃殺に見せた噛み合わせ臭いんですが。」
黒子テツヤさん「緑間くんおつかれさまです」
小金井慎二さん「はよー
人減ってきたし吊りたいとこと吊りたくないとこ挙げるよ
吊っときたい:高尾、降旗、今吉
吊りたくない:紫原、笠松
緑間は俺視点の確定○だよ 共有以外で噛まれるならここしかない」
桃井さつきさん「ミドリンおつかれー!」
青峰大輝さん「緑間お疲れ」
森山由孝さん理由:噛まれた青峰の○だからって吊り候補からは遠い位置だ。
桃井さんの囲いには狼がいそうだし、「ここで平和は狐交じり…か?」
そっと狐を混じらせて桃井さんの○を占わせようとしてるってとこは気になった!
黄瀬涼太さん「緑間っちいいいいいいい」
相田リコさん森山さん吊り。
赤司征十郎さん「真太郎お疲れ様」
黒子テツヤさん「あれ?今吉さんのアイコン黒くて見落としてました…?まだ飽和大丈夫でしょうか」
降旗光樹さん「おはよう!」
笠松幸男さん「はよ。」
紫原敦さん「おはよー」
今吉翔一さん「おはよーさん」
相田リコさん「おはよう!」
森山由孝さん「占いCO 緑間○」
高尾和成さん「おはよう!真ちゃんへつ【うさぎりんご】」
6日目の朝となりました。(14/04/24 23:52:50)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
青峰大輝さん「グレラン村か…>欠けと即噛み」
ゲームマスター「まあ、相田緑間で2択だよな。ただ、冒険しねぇタイプなら相田護衛だろ。」
赤司征十郎さん「GJ狙うなら真太郎護衛だったかな、噛まれて困るのは相田さんだけれど」
黄瀬涼太さん「◆小金井慎二さんの独り言 「あれ、緑間護衛した方がよかったんじゃ()」
あうっ」
相田リコさんの会話「笠松さんは白い。紫原君は微妙。」
黒子テツヤさん「降旗くん…高尾くん…聞こえますか…村噛み村吊り、次の村噛みで飽和です…がんばってください…応援しています…」
相田リコさんの会話「【森山視点グレ】高 降 緑
森山さん真ならこれで銃殺出なかったらビックリなのよね正直。」
小金井慎二さんの独り言「あれ、緑間護衛した方がよかったんじゃ()」
葉山小太郎さん「笠松さーん!つログ」
桃井さつきさん「その占いも即噛みでしたけどね>宮地さん」
相田リコさんの会話「狐2.森山さんが真なら銃殺が出た可能性は高い。にもかかわらず今日葉山君が噛まれた=森山さん偽濃厚。
昨日の事考えて黄瀬君指定しちゃったけど、外したかしらね……。」
降旗光樹さんの遠吠え「緑間噛み了解」
高尾和成さんの遠吠え「生きてた!やったね!よっしゃ真ちゃん噛むわ」
黄瀬涼太さん「ここでイケメン狩人は緑間っち護衛と予想するっス☆」
高尾和成さんの遠吠え「2wいるのに何でLWみたいになってんだー!
降旗大丈夫か?」
降旗光樹さんの遠吠え「ごめん生きてる」
ゲームマスター「紫原の恨みがすげぇwww」
笠松幸男さんの独り言「ログ とり わす れた」
笠松幸男さんの独り言「あ」
高尾和成さんの遠吠え「降旗!生きて!!」
ゲームマスター「今回は本当見えにくいよなぁ。グレランの霊能結果もわかんねーし。占い全偽がねぇことくらいか。」
紫原敦さんの念話「【みどちん】ぼっち陽泉の狩人日記【絶許】

1日目→護衛:無理 犠牲:宮地
みどちん絶許。

2日目→護衛:森山 犠牲:峰ちん
発言印象は峰ちんだけど、ここ共有で無駄占いしてんだよね。
抜かれたら困るところを守るのが狩人の仕事だって室ちんに教えてもらったし―。

3日目→護衛:葉山 犠牲:なし
占い即抜きとか、えー・・・えー・・・。
占い護衛とは思ってたけど正直、狐2で占い噛むとか思ってなかった。
村はごめんねー。共有護衛にシフトするよー。

4日目→護衛:相田 犠牲:
死体なしGJだといいなー。でも占い即抜きだったし狐把握でも全然おkー。
とりあえず連噛みはないと思うし、スライドしとくー。」
高尾和成さんの遠吠え「真ちゃん噛んで、狐目の今吉さん辺りさくっと
吊れたらいいんだけど。えっと村吊り村噛みで飽和?」
緑間真太郎さんの独り言「ということは今吉さんは狩ではない、狼じゃないのか…?桃井の態度だけ見て決めて噛んだ?」
高尾和成さんの遠吠え「んー真ちゃん噛みかなぁ。青峰の〇出し」
相田リコさんの会話「この村の共有初めてだったわ私……。あー見えない見えなさ過ぎるわ……。」
森山由孝さんの独り言「とりあえず緑間をお弁当にでもしとこうか」
笠松幸男さんの独り言「……降旗と今吉責めてみるか。」
緑間真太郎さんの独り言「森山さん護衛の狩いたなら出して、いないなら吊ればよかったんじゃ…
いやでも青峰噛まれて桃井護衛で出てこないなら狩は森山さん護衛もしくは黒子…」
高尾和成さんの遠吠え「狼狼狐村村村村共狂か?」
ゲームマスター「まあ、もっと怖いのは噛み時間遅ぇことだけど。あれは延長出来ねーし。」
紫原敦さんの念話「占いは狂人ぽいかなー。狼でオレ狐を把握してんならグレに残すでしょー」
笠松幸男さんの独り言「紫原、高尾の反応はずっと通して同じだな。」
高尾和成さんの遠吠え「黄瀬・葉山さんお疲れさま!飽和計算できてないイェア!!」
ゲームマスター「人外なら考察文書いてたりとかすることあるけどな。ただやっぱ1分までには投票して欲しいぜ。」
小金井慎二さんの独り言「ひたすら遺言票をもらいまくる狩人ですv^ω^vネコ顔ダブルピース」
桃井さつきさん「むっくんがんばれー!」
森山由孝さんの独り言「小金井狐・高尾狼、そんなことってあるかー?」
赤司征十郎さん「涼太お疲れ様、遺言票入れてすまないね」
黄瀬涼太さん「お疲れっス!あああああああ小金井さんごめんなさいっすううううう」
葉山小太郎さん「おつかれさま!」
相田リコさんの会話「さーてと本格的に飽和が近づいてきたわね。」
相田リコさんの会話「葉山君・黄瀬君お疲れ様!
葉山君は相方ありがとう!」
桃井さつきさん「きーちゃんおつかれさま」
ゲームマスター「黄瀬お疲れだぜ。」
黒子テツヤさん「黄瀬くんお疲れさまです」
紫原敦さんの念話「ふー」
相田リコさんを護衛します。 >>> 小金井慎二 <<<
青峰大輝さん「黄瀬お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/04/24 23:47:30)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん9 票投票先 → 小金井慎二さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
小金井慎二さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
相田リコさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
森山由孝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん「ところでね、指定吊の日に投票が遅いのってなんなんだろうね。
わたしGMさんでもないのに毎回どきどきしてるよ」
黒子テツヤさん「降旗くんに騙り譲りたかったんですけど、ボクタイピング遅くて…(目そらし」
青峰大輝さん「事故だったのか!?」
ゲームマスター「まあ、相田鉄板護衛すんだろ。そこからだな。占い誤認はしねぇだろ。」
相田リコさん予告はしないでね
降旗光樹さん「緑間>
それって森山さんが小金井先輩噛めなかったから●出したってことだよね」
笠松幸男さん「◆高尾和成さん 「>笠松さん
俺の名前が見えたんで!絡むぜ!吊られるのを察知して
仲間に〇ってちょっと危ない橋渡るんじゃないのかなって
思うんすけど。あと同じ〇の降旗には触れないんすか」
降旗にも同じことは言える、ただそれに即返事してきたお前は囲いには見えないな。お前にだけいってるんじゃなく素でコピペ途中で持ってきただけだ、悪いな。」
緑間真太郎さん「噛み合わせされたら二死体絶対に出ないのだよ」
小金井慎二さん「今の段階で予告とかいらない」
今吉翔一さん「自分噛まれての二死体なら誰が狐やったか分かるから問題ないやろ?>森山」
緑間真太郎さん「だから予告はいらないのだよ…?
二死体を出さないと吊られるってわかっているのか?>森山さん」
黄瀬涼太さん「怪しいと思うとこに投票するっス☆」
高尾和成さん「◆小金井慎二さん 「青峰が噛まれ真、森山さんの真も切っちゃっていいと思うよ でもまだ吊っちゃだめだ
桃井さん狂人っぽかったし、そこ狼だと思う 狐がつれてると思えないから」
うん、俺小金井さんの狼確信したいんだけど。小金井さん視点で
森山さんの真は切っちゃっていい、じゃないんじゃないすか。
「思うよ」は自分視点偽の占いに対する反応じゃない気がする」
紫原敦さん「昨日書いたよ、真狼狐っぽいって。
誰だったかなー他の人の意見にあったんだけどグレラン抜けられないから騙りにきたように見えるって話が、確かにーって思った>笠松」
黒子テツヤさん「まぁ、事故ですけどね…。>宮地さん」
今吉翔一さん「相田君の遺言把握なー」
森山由孝さん「狼に利用されようが何使用が、死体2出たらこっちのもんだろ
あと、俺噛まれたら最悪じゃん>今吉」
ゲームマスター「小金井は、森山偽は確実に見えてんだからボカさねぇ方がいいぜ」
緑間真太郎さん「俺もわからなくなってきたのだよ()
でもGJよりは狐噛み(=小金井さん狐森山さん狼)だったのかなーと考え始めたのだよ>降旗」
笠松幸男さん「最大で残り5人外、おそらくもう少し吊れてそうな気はする。
だから狼がまだ焦っていないんじゃないかとは思うぜ、明日森山切りは視野。
まだかろうじてうどんはない。」
小金井慎二さん「了解したよカントク」
小金井慎二さん「青峰が噛まれ真、森山さんの真も切っちゃっていいと思うよ でもまだ吊っちゃだめだ
桃井さん狂人っぽかったし、そこ狼だと思う 狐がつれてると思えないから」
今吉翔一さん「森山ー。ワシの質問に答えてほしいわー」
ゲームマスター「狼全潜伏が見られたのは嬉しいぜ。」
森山由孝さん「正念場みたいだし、予告しておくなー」
緑間真太郎さん「遺言承ったのだよ、と一応>相田さん」
高尾和成さん「>笠松さん
俺の名前が見えたんで!絡むぜ!吊られるのを察知して
仲間に〇ってちょっと危ない橋渡るんじゃないのかなって
思うんすけど。あと同じ〇の降旗には触れないんすか」
降旗光樹さん「緑間>
あ、GJあんまり見てなかったんだね。了解、ありがとう。なんかもう言ってることわけわかんなくてごめん…」
紫原敦さん「峰ちんorさっちん・・・大体さっちんだけだろうけど、で最低1人外。
残り最大で5人外だねー・・・・計算合ってるよね?」
黄瀬涼太さん「ほんとに俺COないんすけど、俺吊ったことで吊数足りなくなったとかは嫌っすよ?そこんとこお願いしたいっス・・・」
笠松幸男さん「◆紫原敦さん 「>笠松
峰ちんが噛まれたあとも残った占いが銃殺を出すような発言してるあたり、村っぽいと思ってたんだよね
狼が真と見て峰ちん噛んだなら、仲間からこの発言は出ないと思った。
なるほど、お前視点でも青峰真で見てるわけだよな、森山狼、で、桃井は何で見てるかお前視点を知りたい。質問ばっかりでわるいな。」
相田リコさん明日私噛まれるかもしれないから先に遺言するわ。
明日銃殺が出なかったら森山さんを吊ってね。
葉山小太郎さん「占い確定生存だから良いよ!って思ったけど…うん>宮地さん」
今吉翔一さん「ぶっちゃけ言うとない可能性の方が大きいわ
でも最悪負けやなくて引き分けに持って行くことは可能になる。勝ち捨てとる動きになるけどな>高尾」
相田リコさん「みんなはもっとしゃべってね☆」
小金井慎二さん「昨日の平和はグレー噛みの気がするんだよね 正確に言えば青峰のグレー
黄瀬・紫原(笠松・今吉・降旗・高尾)
この中で一番吊りたいのはって聞かれたら高尾かな
初日からやたら俺に突っかかってくるからなんだけど」
相田リコさんじゃあ本指定:黄瀬君、でお願いするわ☆
黄瀬涼太さんないっス☆シャララ
緑間真太郎さん「青峰が即抜きできた
森山さんは初手囲いなし、ならば桃井が今吉さん初手囲えた人外で森山さんが狼、ではないのか?
だから小金井さん狐告発のために●出した、はありえるな
って完グレ指定なのか…」
笠松幸男さん「桃井狐、今吉を囲ったかと思ったが吊られるのを察知して最後に高尾を囲った可能性も否めないと思う。
黄瀬も気になるけど中途半端な今吉は気になるな。
青峰の真を詰めていくなら、桃井は狼より狐より、仲間囲いの可能性はありえるのも忘れたくない。で、森山をどうするんだ?占い完全に切るか?」
森山由孝さん「溶けなかったかー、すまん。徹底的に呪殺狙いで占うぞ」
黄瀬涼太さん「あうっ!共有抜かれたっスうう・・・これじゃあ昨日は狐噛み濃厚ってことっスかね?それとも桃っちが狼だったからもう対応しなくてもいいとか考えたとか?」
ゲームマスター「なかなかカオスだな」
高尾和成さん「>今吉さん
返答感謝でっす!確かに狼視点では狐は最後に
いなければいいってことには納得なんすけど、
狐そこまで残そうとする意図って狼になくないすか?」
葉山小太郎さん「小金井狩人だった!やばいセンサー無い」
緑間真太郎さん「>降旗
俺は○貰っていたのでなるべくフラットに見ようと思って結果くらいしか見ていないのだが、
一番喋っていて態度が真目だった、と言われている占いが抜かれていてさすがに占いGJは見ないし、
この段階で共有GJも考えてなかった…まあないわけでもないか…」
紫原敦さん「だからそこ●っていうのが違和感あった感じかなー>笠松」
青峰大輝さん「葉山サンお疲れ」
相田リコさん森山さんは一日放置でグレー指定するわ。
指定:黄瀬君。COあるかしら?
笠松幸男さん「昨日の返事な。
◆高尾和成「俺も森山さん狼での狐告発は悪手だなって印象なんすけど
咄嗟に逆囲い見せるためやノイズの●出しの可能性は
切ってますか?森山さんを偽で見るなら」
青峰真で見ていい気はする。その場合森山偽というか狼濃厚で見る。
そうなると必然的に俺も囲い位置だけど。逆囲いの可能性は考慮している、グレーの反応をみたかった。
これで小金井は噛まれない位置でなおかつ、森山偽の場合に普通にグレーに戻るだけだからな、あるとは思うぜ普通に。」
降旗光樹さん「昨日は緑間ごめん!狐混じり薄いって言ってたねごめん」
黒子テツヤさん「遺影ですか…>緑間くん」
桃井さつきさん「わあああむっくん囲われたよ!」
今吉翔一さん「昨日の投票は指定で桃井やでー

とりあえず森山君に質問。昨日の紫原投票の意味は?
対抗吊られとんやで?予告票の意味あるかいな。噛み合わせで狼に利用されるん可能性とか考えないん?」
森山由孝さん理由:何か、噛まれないから狼目って言い方がすごく気になったぞ。
完グレは紫原と黄瀬だけだ。ヘイト稼ぎして占い避けしてる狐あるんじゃないのって思う。
「あと森山が2日目に共有占ってんのに」敬称つけろよなー、
だからこそ護衛あると思って俺じゃなくて青峰噛みで占い機能破壊したんじゃないか?
ゲームマスター「葉山お疲れだぜ。霊能持ってっちまって悪ぃな。」
紫原敦さん「>笠松
峰ちんが噛まれたあとも残った占いが銃殺を出すような発言してるあたり、村っぽいと思ってたんだよね
狼が真と見て峰ちん噛んだなら、仲間からこの発言は出ないと思った。
◆小金井慎二 「狐一匹呪殺してもまだ一匹いるんだよなー」
小金井慎二さん「共有噛まれたー」
桃井さつきさん「葉山さんお疲れ様です!」
笠松幸男さん「共有噛みか、お疲れだ。」
葉山小太郎さん「え俺なの!おつかれさま!」
黒子テツヤさん「葉山さんお疲れさまです」
高尾和成さん「俺結構小金井さん●当たってる気がするんで
森山さん真はまだ切れないって印象。一昨日の〇先の
笠松さんも意見落としてるし、視点的に一定のもの
もってそうで村目だしな」
黄瀬涼太さん「◆桃井さつきさん 「だから私指定はだめだってば!もっと狼っぽいとこ狙いなよ!!」

この桃っちの発言は真切れると思うっス。青峰っちが噛まれたことで桃っち視点では対抗は狼か狐ってことになるはずっス。それなのに対抗吊りを推さずに狼っぽいとこ狙えって言うのが怪しいと思ったっス。
赤司征十郎さん「小太郎お疲れ様」
今吉翔一さん「おはよーさん」
相田リコさん「おはよう!」
ゲームマスター「どっちにしろいい狂人だなと>桃井」
桃井さつきさん「ううううむっくん生き延びてー」
小金井慎二さん「はよー」
降旗光樹さん「おはよう!」
紫原敦さん「おはよー」
笠松幸男さん「おはよ。」
緑間真太郎さん「おはよう、今日のラッキーアイテムは「水色の髪をした人の写真」…黒子か」
森山由孝さん「占いCO 紫原○」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
高尾和成さん「おはよう!真ちゃんへつ【手編みのマフラー】」
5日目の朝となりました。(14/04/24 23:40:05)
葉山小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
葉山小太郎さんの会話「おけ」
相田リコさんの会話「森山さんの結果が●だったら小金井君吊るわね。」
森山由孝さんの独り言「俺は狂神じゃない狂神じゃない…と思う」
小金井慎二さんの独り言「ほんとだフリ完ステだったんだ」
葉山小太郎さんの会話「紫原か、今吉さんは同じく指定したいかも」
桃井さつきさん「…昨日の占い候補ね高尾くん○か小金井さん●だったんだけどどう思う?」
黄瀬涼太さんの独り言「あっ、俺のオーラが役もちっぽく見えてるんすか?(シャラッ☆」
相田リコさんの会話「笠松さんがそれほど狼っぽく見えないのよねちょっと。」
相田リコさんの会話「黄瀬君>紫原君>今吉さん、ってところかしら?」
葉山小太郎さんの会話「笠松-紫原は露骨すぎてなあラインなさそう」
笠松幸男さんの独り言「となると今吉、高尾、紫原……みていくか。」
黄瀬涼太さんの独り言「俺そこまで村目に見えるんすかね?」
笠松幸男さんの独り言「吊られる承知で高尾囲いにきた狐……もありえるか?」
青峰大輝さん「高尾●生きてたら出したぞ>笠松サン」
黄瀬涼太さんの独り言「あうう・・・」
葉山小太郎さんの会話「ん、分かった、グレー指定行こうか
俺はさっきいったように黄瀬気になる」
笠松幸男さんの独り言「共有 相田-葉山
以外確定村いねえんだよなあ、でも青峰真濃厚だろこれ……桃井真だと降旗、高尾、今吉が村なわけだが……高尾しか村打ちできねえ、けど。」
相田リコさんの会話「小金井君吊っておきたいかもしれないけど黒子君-桃井さん-小金井君で狼だったらと思うと指定はできない。」
紫原敦さんの念話「オレ噛み把握だったらやだなーやだなー」
降旗光樹さんの遠吠え「そしたら狩人COするね」
高尾和成さんの遠吠え「ま、気楽に楽しもうぜ?」
高尾和成さんの遠吠え「桃井ちゃんー俺ー黒子でリア獣だったぎりぃ設定してやるぜ」
小金井慎二さんの独り言「グレー:黄瀬・紫原(笠松・今吉・降旗・高尾)」
ゲームマスター「指定来るまでCOしねぇでいいぜ>小金井
生きてる間は絶対どこか噛ませねぇとこ作れんだから、黒もらったら喜べ」
葉山小太郎さんの会話「ね、狐噛んだ狼あるかと思ったけど狼目がインフレ起してる」
降旗光樹さんの遠吠え「はーい。狩人日記できればがんばる・・・」
相田リコさんの会話「森山さんは1手放置でグレー指定でもいいかもね。今偶数だし。」
高尾和成さんの遠吠え「俺指定きたらLWCOしてもいい?それで降旗に指定が
行ったらごめんだけど!」
桃井さつきさん「やっぱり降旗くん狼かー」
緑間真太郎さんの独り言「俺非狩発言してるから噛まれない…よな?俺噛みGJさすがにないよな?」
高尾和成さんの遠吠え「まぁいっか。これ吠え数はこれくらいにして
さくっと共有噛むな。@50くらいで」
小金井慎二さんの独り言「というかこれ俺狩人COしても信用されなさそうだよね COした方がよかったのかな うううううう」
笠松幸男さんの独り言「紫原-森山が気になる、センサーとかはない。
高尾は村目、で小金井は……後々指定位置になってもいいとおもうけど。」
黒子テツヤさん「葉山さんこっちきますね…(合掌」
ゲームマスター「噛めそうにねぇとこ噛みで噛めるか、だな。ただまぁ、緑間噛むだろ。」
相田リコさんの会話「というか黄瀬君のその発言変なのよね。今日噛み切り防止の森山さん護衛GJだってありえるところなのよ。」
降旗光樹さんの遠吠え「俺も狩人日記かけてない・・・」
桃井さつきさん「そして私がみごとな狂人だった」
高尾和成さんの遠吠え「んー噛み先ー。共有でも1人食おうかな(じゅるり
葉山さんでいっかなー」
葉山小太郎さんの会話「ね、だから占い吊った後にそこ指定怖いなって今思って」
小金井慎二さんの独り言「狐噛んだんじゃないかなって思うからカントク護衛継続だよ
葉山は噛まれたらメンゴ」
青峰大輝さん「さつきお疲れ」
森山由孝さんの独り言「桃井さんおつかれさまです!狐どこですか?」
桃井さつきさん「やっぱり狼全潜伏だった!」
相田リコさんを護衛します。 >>> 小金井慎二 <<<
青峰大輝さん「紫原噛まれでどっちかが告発していって最終日ならまだ…?とりあえず紫原が吊れそうにねえ。」
高尾和成さんの遠吠え「桃井ちゃんがさくっと2w囲うとかすげーな
噛み後付けちゃってごめん☆」
葉山小太郎さんの会話「あ、狐探しもしないといけないのか…LWかもってのも万が一」
ゲームマスター「桃井お疲れだ。いい狂人になってたぞw」
桃井さつきさん「おつかれさまでした!」
相田リコさんの会話「小金井君●自体はかなりありそうなところなのよね。」
紫原敦さんの念話「死んだ狩人候補は0。絶対生きてる。
日記書くぞー」
高尾和成さんの遠吠え「桃井ちゃんたぶん狐だなー。そして狩人日記が欠けてない!」
相田リコさんの会話「桃井さんお疲れ様!」
黒子テツヤさん「桃井さんお疲れさまです。」
赤司征十郎さん「桃井お疲れ様」
葉山小太郎さんの会話「降旗、なんだろうこの気持ち…
黄瀬の「占い切るんスね、いつまでも噛まれず呪殺でないってことは青峰っち真ってことで見ていいっスね」がどっちかってーと狼目かもー
小金井は桃井吊りもっと反対すべきなのに本指定桃井で良いのってのがね
明日占い吊り切り、その後小金井指定したいかも」
紫原敦さんの念話「さっちんお疲れー」
葉山小太郎さんの会話「桃井おつかれー!」
4日目の夜となりました。(14/04/24 23:34:48)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん10 票投票先 → 森山由孝さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
相田リコさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
森山由孝さん1 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん「今日で真偽つく形ですね。○噛みつつ狐吊りにいけたらいいんですが。二人ともがんばってください…!」
桃井さつきさん「だから私指定はだめだってば!もっと狼っぽいとこ狙いなよ!!」
高尾和成さん「>笠松さん
俺も森山さん狼での狐告発は悪手だなって印象なんすけど
咄嗟に逆囲い見せるためやノイズの●出しの可能性は
切ってますか?森山さんを偽で見るなら」
降旗光樹さん「GJは考えないの?>緑間」
黄瀬涼太さん「森山センパイェ・・・」
今吉翔一さん「そうか?
狼は最終的に自分が吊られず、村よりも先に狐を吊れればええんやで?
最終日までぎりぎり狐放置して吊ろうとでもおもっとるんじゃ?って考えたんやけど
まぁ森山の信用でそれができっか微妙やけど>高尾」
笠松幸男さん「◆紫原敦さん 「速攻?オレ少しタイムラグ感じたんだけど>笠松」
ん、そうか?おれはあんまり感じなかったから、な。
感じてる奴もいるわけか、ありがとう返事してくれて助かる。」
森山由孝さん「相田さんの期待に応えるべく頑張りまっす!」
ゲームマスター「オレなら昨日は緑間噛むかな。森山の真を追わねーのなら。」
葉山小太郎さん「仮指定も何も無いと思うよ、占い指定に>小金井」
降旗光樹さん「桃井さん指定了解です。○貰ってるけどあんまり真見れないですごめんなさい」
相田リコさんもう一度貼るわね。今日は指定:桃井さんよ!
笠松幸男さん「青峰真でみるなら森山桃井は人外確定。
それで決め打つなら緑間以外全グレー、青峰真あるか?
狼が狐探し、な、昨日誰かもそれ言ってたな、狐噛っぽいか?」
小金井慎二さん「本指定桃井さんでいいのかな?>共有」
相田リコさん「森山さんは偶数だしどう占えばいいのかは、きっと言わなくても分かってくれると信じてるわ☆」
紫原敦さん「速攻?オレ少しタイムラグ感じたんだけど>笠松」
緑間真太郎さん「ここで平和は狐交じり…か?
でも3COで狐交じり確定するのは狼全潜伏のみ…薄いだろうなあ…」
黄瀬涼太さん「占い候補を引き続き抜きに来たら真狂狐かなーってパッションだったスよ☆>高尾くん」
森山由孝さん「桃井さん狼目。黒子と小金井はライン切れてる。赤司は不明だけど、CO無しだから村目では見てる
初日投票したし疑ってたけどなー」
高尾和成さん「>今吉さん
俺は結構小金井さん●はあるかなーって思ったんですけど、
それって森山さんを狼で見て小金井さんを狐って見てるってことですか?
狐に●って悪手だと俺は思うんすけどねー」
笠松幸男さん「◆紫原敦さん 「死体なしの日に森山から●ねー
占い噛まれのあとに占いGJはないだろうから・・・ないよね?
共有GJか狐把握で狼が●出してきた可能性もあるかなー」
狐が噛み+森山が速攻で●出してきたけど、どこで狐把握で●だしたとみる?
今日噛む予定の所に●はねえとおもうんだけど。」
小金井慎二さん「でもまあ俺は●もらいだからこれで噛まれないよ
噛んで来て破綻させてきたら森山さんは狼陣営じゃない」
降旗光樹さん「桃井さんは昨日俺占ってたけど、自分でも占いどころじゃないと思う。」
黒子テツヤさん「紫原くん吊れそうにないんですよね…」
黄瀬涼太さん「占い切るんスね、いつまでも噛まれず呪殺でないってことは青峰っち真ってことで見ていいっスね」
今吉翔一さん「んー、平和なぁ
森山のを狐告発と見るか、ホンマもんの狼と見るかやなぁ」
降旗光樹さん「昨日の投票は黄瀬。
乗っ取り防止で噛ませても良かったっていってたのがちょっと気になった。
なんでそうなるのかわかんないから教えてくれるとありがたいです
一応昨日言おうとしたの貼っときます。」
相田リコさんもし桃井さん護衛していた狩人いたら出てきてね☆
高尾和成さん「黄瀬は初日村目だったし放置枠しようかとも思ったから
◆黄瀬涼太
「明日の噛み先とかで占い候補に狐交じりかどうか見れたらいいっスね・・・」
ここでどんな噛みだったらどう、って思考を見てみたいとは思ったかな」
桃井さつきさん「だめ!!まだ銃殺でてないから村のみんなが苦しくなっちゃう!!
お仕事ぜんぜんできてないから、まだつられるわけにいかないよ!!」
笠松幸男さん「村寄り(別名色みたい所):紫原
自分の意見を隠さずしっかりいえている、占われることを恐れていない。
狼の場合ここの色が確実に見れたら森山と繋がってるか繋がってないかもわかりそうだ。

他は何処も似たようなもん、しいていうなら桃井の占いは切ってもいいと思う。」
小金井慎二さん「うん、黒子は狼目狙って投票したからね
だいいち黄瀬はすぐ吊る場所じゃなかった すぐ村目に見えなかったってわけじゃなかったんだ>黄瀬」
紫原敦さん「死体なしの日に森山から●ねー
占い噛まれのあとに占いGJはないだろうから・・・ないよね?
共有GJか狐把握で狼が●出してきた可能性もあるかなー」
森山由孝さん「桃井さん、残念ですがさようなら!小金井は飼ってくれていいぞー」
高尾和成さん「占い噛み即ある=狼出てない?とも考えたけど、まぁあとは
噛み先見ておいおい決めるかな。基本真狂狼路線で対抗噛むなら
桃井ちゃんが狼目。森山さんなら信用行けると思うからな
うーん森山さんの小金井さん●はまぁ納得の範囲ではあるかな」
降旗光樹さん「おはよう!昨日はしゃべれなくて済みませんでした!」
笠松幸男さん「11>9>7>5>3>の5吊りで
最大3w2f……の場合、村を吊った瞬間飽和だな、赤司黒子で1w1fのどれも吊れてない場合おうどん警報が近い。
1wは吊れてそうだけども。
と思ってたら平和だった件。」
森山由孝さん「死体なしか。狩人GJ!だったらいいけど、狐噛みなら対応されるってことだな」
桃井さつきさん「平和だね!グレーの狐を噛んだのかな」
黄瀬涼太さん「◆小金井慎二さん 「黄瀬が村目って意見昨日見た気がするけど、なんとなくそう思わなかったんだよな ごめん
でも今日緑間への返信見てそんなことないと思った 冷静に広く視野持ってる人は安心できるね」

といっても小金井さんは初日の投票は黒子っちなんスよね。俺が村目に見えないっていうのに俺投票じゃないんすね」
相田リコさん占い切るわね。指定:桃井さん
ゲームマスター「占い切られるんだから噛まなくていいと思うけどな」
小金井慎二さん「あ、森山さん偽だったんだね」
高尾和成さん「グレーでは小金井さんがすっげー狐意識してる印象かな。
青峰噛みに触れようとしつつも曖昧な表現で思考隠してる感じがする
っと平和+ここで森山さんから●か」
黄瀬涼太さん「平和っスね!GJ?狐?」
今吉翔一さん「昨日の投票は共有指示やでー

◆笠松幸男さん 「自分に○出してるから真、は安易すぎるぜ。」
さすがにわかっとるわwww
でも囲いないっちゅーんは一応情報にはなるやろ?(あくまでワシ視点な)
でも森山君にも囲いはあらへんのやー…。仮に青峰狂の緑間君狼やったとしても漂泊噛みなんて意味ない気もするしなぁ
まさか狐交じりやでーって告発するために狂人かまへんやろし」
緑間真太郎さん「俺への返答を見て高尾、黄瀬は○目移行
○貰いは、今吉さんは○くれた占いに対して信用したい感すごそうだ
笠松さんも割とそんなタイプっぽいか?
降旗は喋ろうか…」
笠松幸男さん「死体なしか、狐噛み濃厚……で●な」
桃井さつきさん初日から発言が分厚くてしっかりしてるところ。で、小金井さんに対する誘導が
強めかなー?とも思うのでここ占えば小金井さんの色までみえるかなって思ったよ!
黒子テツヤさん「狐噛みましたね。GJ誤認しそうですが」
黄瀬涼太さん「青峰っちが狂人だとしたら昨日の噛みは狼視点で占いの区別がつかなかった、つまり〇先には狼はいなかった!と思うっス(ドヤッ)
・・・ごめんなさいっスうう・・・ここまでしか推理できていないっス(;;)」
紫原敦さん「占い即噛みとかねーし、まじねーし。
峰ちん真狂、森山が真狼、桃ちん真狼狐で見てる。
あと森山が2日目に共有占ってんのに、峰ちん即噛みならみどちん非狼で見ていいと思ってる。
ここ狼で囲われて漂白とか流石にないでしょ。」
森山由孝さん理由:黒子-小金井で狼狼は霊能いない、身内必要ないし、あんまり考えない。
降旗-小金井や、高尾-小金井ってのもあんまり無さそうだなって思う。
グレーみてるけど占いから目を背けたいって感じがちょっと狐目で気になったし占う
小金井慎二さん「昨日の投票は赤司だよ でも吊りとか計算しているあたり、村だと思うんだ
高尾にもっと会話しろって突っ込まれたけど、黄瀬が村目に見える発言は、
自分の感じてたもやもや違和感を言葉に出してくれると安心するからなんだよねー
根拠はないんだ ごめんね」
今吉翔一さん「おはよーさん」
高尾和成さん「おはよう!真ちゃんへつ【某アイドルグッズ】」
桃井さつきさん占いCO 高尾くん○
小金井慎二さん「はよー」
葉山小太郎さん「おはよう!」
紫原敦さん「おはよー」
相田リコさん「おはよう!」
笠松幸男さん「おはよ。」
緑間真太郎さん「おはよう、今日のラッキーアイテムは「ハサミのグラビア」……誰得なのだよ」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
森山由孝さん「占いCO 小金井●」
4日目の朝となりました。(14/04/24 23:27:36)
桃井さつきさんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
葉山小太郎さんの会話「おっけー」
森山由孝さんの独り言「誤爆したらごめんなー」
葉山小太郎さんの会話「確かに!あって狐って思うなら占って良いはず、真証明になる」
笠松幸男さんの独り言「警報なだけでまだうどんではないか。」
青峰大輝さん「狐処理がきっちりできねーとおうどんのかおりがする」
相田リコさんの会話「うーんまあ桃井さん>森山さんで占い切り行くわ。」
葉山小太郎さんの会話「男子の秘密を探ってはいけない!
小金井要チェックしてくね!」
相田リコさんの会話「緑間君が非狼なのは見えていそうだけど森山さんは銃殺狙いって言ってるのに緑間君を占うおいしさに気付いてないのが変なのよね。」
ゲームマスター「相田が自分とこの選手に対してひでぇwww」
森山由孝さんの独り言「占いCO 小金井●」
黒子テツヤさん「カントク何をいってるんですwwww」
赤司征十郎さん「狩人日記なら隠し持ってるな>エッチな本」
森山由孝さんの独り言「しかし何故か真狼で見られるなあ」
小金井慎二さんの独り言「やっぱり高尾怪しいよー」
笠松幸男さんの独り言「まあ狼は1wは吊れてる、とみるんだけど……占い切ってほしいのが正直、というか桃井がな……」
緑間真太郎さんの独り言「違うな今吉さん狩で桃井護衛?」
小金井慎二さんの独り言「赤司は村だと思うんだ」
葉山小太郎さんの会話「桃井も似たような事言ってたんだよね、緑間非狼とか
じゃあ明日の占い先次第でいく?」
黄瀬涼太さんの独り言「青峰っちが狂人だとしたら昨日の噛みは狼視点で占いの区別がつかなかった、つまり〇先には狼はいなかった!と思うっス(ドヤッ)
・・・ごめんなさいっスうう・・・ここまでしか推理できていないっス(;;)」
相田リコさんの会話「グレーは引き続き小金井君が怪しいわ。エッチな本隠し持ってそうな感じの怪しさ。」
紫原敦さんの念話「高尾○ね、了解ー」
笠松幸男さんの独り言「11>9>7>5>3>
5吊りで最大3w2f……の場合、村を吊った瞬間飽和だな、赤司黒子で1w1f吊れてない場合うどんか。」
紫原敦さんの念話「どっちも●に信憑性はありそーだね」
降旗光樹さんの遠吠え「わかった了解」
緑間真太郎さんの独り言「っていうか降旗喋ってない?大丈夫か?」
桃井さつきさんの念話「おっけーじゃあ高尾くん○ででるね」
小金井慎二さんの独り言「霊能なんで欠けたの;;;;」
降旗光樹さんの遠吠え「あ、そっか狐の可能性あるか」
青峰大輝さん「ダヨナー。オレでもそういう護衛するから気にするな>小金井サン」
相田リコさんの会話「グレーが狭いのは桃井さんだし桃井さんから切っていいかもね。」
紫原敦さんの念話「んー、囲いはいいやー」
緑間真太郎さんの独り言「紫原は狩目…?」
降旗光樹さんの遠吠え「桃井さん噛むの?森山さんは?」
高尾和成さんの遠吠え「漂白噛みって悪手かなー?どうだろ。占いいても邪魔だし飽和には
まだだと思うから。桃井ちゃん噛んでみるな。狐こっちかも
しんないけどさ」
相田リコさんの会話「◆森山由孝さん 「緑間はあって狐くらいだろうな。漂白は今のとこあんま考えないぞ」
占い視点って感じしないわね。
狐狙いなら緑間君占いが一番おいしい。明日緑間君占いじゃないなら森山さんは切っていいわ。

ちょっと昼間に考えてたことぺたり。」
黄瀬涼太さんの独り言「赤司っちに投票されているっスううううううううううう」
桃井さつきさんの念話「そうでなかったら高尾くんか小金井さんに○か●か」
葉山小太郎さんの会話「まあね…一応切るなら桃井からかなって感じだけど」
ゲームマスター「まあ、森山はそう思うよなwww」
相田リコさんの会話「ノーミス進行だし切っていいと思うわ。黒子君・赤司君村なら余裕がなさすぎるし。」
黒子テツヤさん「赤司くんお疲れさまです。」
小金井慎二さんの独り言「青峰ごめん……」
相田リコさんの会話「吊り余裕ないし占い切っていきたいわね。
桃井さんに真がある気が一切しないけど森山さんも大概なのよね。」
桃井さつきさんの念話「むっくん囲っとく?」
笠松幸男さんの独り言「或いは:黒子が狩人
……ありえたな、投票位置は小金井の方だったか。」
高尾和成さんの遠吠え「降旗おかえり!桃井ちゃんさくっと囲ってくれたぜー
1w吊れちゃってるし桃井ちゃん噛んじゃうか。漂白噛みで」
葉山小太郎さんの会話「ん?明日占い切っても良いかなって思ってるけどどう?11>9>7>5>3」
小金井慎二さんの独り言「>そこそこ手広く護りたい狩日記<

にゃー!俺が狩人!?
どうしよーどうしよー銃の使い方とかわかんないよー
とりあえず村たてしてくれた宮地さんはごめんね!初日は護衛無理なんだ
黒子とカントクとフリがいるしここ鉄板したいけど、明日からの展開次第だなー

2日目
死体:宮地さん(初日) 吊り:黒子 護衛:森山さん
うわーうわー!吊られそうだよー!生き延びてたら占い護衛するよ!
信用欲しそうな青峰と迷ったけど、初手で共有占っちゃった森山さんを
護衛する 噛まれたら一番情報がなくなっちゃうところだし

3日目
死体:青峰 吊り:赤司 護衛:カントク
青峰ごめん……無能狩人で本当にごめん……
残った占いは桃井さんが真見えないんだ
占い噛み切りは考えないで今日は共有護衛してみるよ
どっちにしようかな やっぱカントクでいいかな」
小金井慎二さんの独り言「会話する余裕とかあるわけないじゃん!(バアン
多弁狩になりたい」
緑間真太郎さんの独り言「森山ー笠松ー今吉だと安易だなあ…
小金井さんは狐寄りな印象」
桃井さつきさんの念話「うわーうわーどうしよう」
森山由孝さんの独り言「真噛みおめでとう桃井さんと同陣営!…だよな?狐なあ狐…」
高尾和成さんの遠吠え「赤司・青峰お疲れさま!さーってどっち噛むか
それとも共有噛むか、だよなー」
笠松幸男さんの独り言「狩人抜かずに、青峰抜き……つまり狩人はnot青峰護衛か。」
小金井慎二さんの独り言「カントク護衛したよ」
葉山小太郎さんの会話「あ!青峰も!」
降旗光樹さんの遠吠え「ごめん弾かれてた…」
相田リコさんの会話「あら、占い放置する?」
相田リコさんを護衛します。 >>> 小金井慎二 <<<
葉山小太郎さんの会話「赤司ごめんよー!おつかれ!」
笠松幸男さんの独り言「紫原-森山……で狼ラインはありそうな予感。」
相田リコさんの会話「青峰君・赤司君お疲れ様!

残った占いは両方とも真には見えないわね。」
葉山小太郎さんの会話「青峰噛んで来るなら桃井さん狼目かなって印象、というか発言的に真ぽくないかも
森山さん狼桃井狂で真偽ついたってのもあるけど
明日はグレーつめるか、占い切る感じかも吊り余裕ないから
緑間は少なくとも狩りではないけど放置で
小金井指定ありかなー。黄瀬言ってることは分かるんだけどうーん狐目かも」
赤司征十郎さん「お疲れ様」
ゲームマスター「赤司お疲れだ。」
紫原敦さんの念話「ふー、やばい発言落ちてきた。」
青峰大輝さん「赤司お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/04/24 23:22:18)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
相田リコさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん12 票投票先 → 黄瀬涼太さん
森山由孝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
ゲームマスター「今吉翔一さん、紫原敦さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「青峰の目の付けどころはいいな。」
笠松幸男さん「◆今吉翔一さん 「赤司君指定把握やで
占いはワシに○くれとっから桃井真目で見たいとこやけど昨日の時点では青峰>桃井>森山やった
どっちか真なら死ぬ気で呪殺出して欲しいわ」
自分に○出してるから真、は安易すぎるぜ。」
赤司征十郎さん「グレーの中では敦が村目かなと思うよ
大輝噛みはここが真ならさつきが今吉さんを囲って判断がついたようなパッション」
黒子テツヤさん「もしかしてしゃべったから噛まれたんですかね…ボク青峰くん真かと思ってましたし。」
高尾和成さん「小金井さんはもう少し根拠が欲しいかなーって。黄瀬村目に見えない
云々もそうだけどもう少し会話しましょうよ」
小金井慎二さん「狐一匹呪殺してもまだ一匹いるんだよなー
残った占いの真も青峰の真も追ってかないとだねー」
黄瀬涼太さん「明日の噛み先とかで占い候補に狐交じりかどうか見れたらいいっスね・・・」
笠松幸男さん「なんとなくだけど限りなく黒子は狼よりな予感する、占いは本当に銃殺だしたら盲信するから人外狙いでいってほしいな。
んで紫原は森山狼目でみてんのな、狐とかはかんがえない?」
青峰大輝さん「投票してたのは緑間と紫原だから、共有票が入っていないから占うことのできる範囲だと思って占った。
人外くさい理由は黄瀬への発言に対して、 「個人的にだけど黄瀬のこの発言すげーなって思う。さくっと
こう言える辺り村目な印象だな」っていう誘導っぽいのが見てとれたからだ。ここ繋がりがあるなら露骨に感じる。庇いあいは危険だからな。だからどっちかが黒いのではないかと思って高尾を占った。
…占い理由くよー」
今吉翔一さん「赤司君指定把握やで
占いはワシに○くれとっから桃井真目で見たいとこやけど昨日の時点では青峰>桃井>森山やった
どっちか真なら死ぬ気で呪殺出して欲しいわ」
高尾和成さん「>真ちゃん
だって、狼なら3−1で騙り出て信用勝負するなら霊能噛みたいでしょ
やっぱり。それなのに黄瀬は共有に対して「騙りそのままで良かった」って
言ったんだよ。その点に関して俺はすっげーって思ったってこと!」
小金井慎二さん「黄瀬が村目って意見昨日見た気がするけど、なんとなくそう思わなかったんだよな ごめん
でも今日緑間への返信見てそんなことないと思った 冷静に広く視野持ってる人は安心できるね」
相田リコさん「みんなはもっとお話ししててね☆」
緑間真太郎さん「あーそういうことだったのか。ならば納得ではあるな
まあその指示が出ていても青峰が噛まれるならば、そういうことだろう…>黄瀬」
森山由孝さん「緑間はあって狐くらいだろうな。漂白は今のとこあんま考えないぞ」
赤司征十郎さん「笠松さんは占い位置だが、降旗君は票貰いは避けたとはいえ占い位置だとは感じないな、さつきの占い先は狂寄りに感じる」
笠松幸男さん「◆森山由孝さん 「笠松>あと返事な!俺は葉山が共有混じってるって発言みて、撤回しろ!っていったんだよ
相田さんの撤回見る前のタイムラグだ 」
そういう発言に返信をくれてる姿勢は好み。
んで、ありがとう、ちゃんと返事くれたのは素直にうれしい。」
高尾和成さん「黒子ー降旗で誠凛が喧嘩腰?な雰囲気があったからどっちか占えば
もう1人の色の判断に使えるんじゃないかなーって思ったのに
黒子吊れたの意外だったぜ。降旗の方が若干返しが強く感じたんだけど。
桃井ちゃんがここに〇かー」
小金井慎二さん「赤司吊りわかったよー ごめんねー」
青峰大輝さん「だろうな>テツ どうしても○がないヤツを護衛したいだろうし
だから護衛つかない可能性高くて喋ったのによ_(3 」∠)_」
今吉翔一さん「うわー…。青峰真狂確定
占い即抜きとか狼もずいぶん強気やなー。2fとも自分たちで処理する気満々やん」
黒子テツヤさん「高尾くん占ってたんですね…噛みGJです」
森山由孝さん「青峰が狂人なら桃井さんは、ほぼ狼ですね。霊能いないし、早めに呪殺狙いだな」
紫原敦さん「これ森山さんが狼目になるのかなー?
昨日、そこ無駄占いだったはずなのにそこ噛まないで峰ちん即抜きなんでしょ?」
相田リコさんそれじゃあ本指定:赤司君でお願いね。
赤司征十郎さん「テツヤが●じゃないなら吊り余裕はないから、あとは頑張ってくれ」
小金井慎二さん「うわー占い候補噛まれてるー!」
黄瀬涼太さん「霊能欠けで黒子っちの色が見れないのがつらいっス・・・青峰っちは狂人であってほしいっスよ・・・」
笠松幸男さん「青峰真狂確定、青峰真の場合は緑間以外は全員グレー。
んで森山が俺占い、今のところ俺視点では当然囲いなし。
真を決め打ったりはしないが二人だと森山>桃井、青峰噛まれがな」
桃井さつきさん「って青峰くん噛まれたかーベグリだね。だとしたらミドリンは村目、というか非狼で見てもいいとおもうよ」
緑間真太郎さん「投票は高尾だ
黄瀬のあの発言に対してすぐ「村目」と言ったのが気になった
ただ、すぐにそういった庇いいれるのはむしろ村目だったかもしれない?とぐるぐる

とりあえず黒子が吊れたことに驚いたのだよ…
グレーをすごく見ている感があって、色見てほしいところだと思っていたからな」
紫原敦さん「昨日は黒ちん吊りとかすごいアグレッシブだったねー
そんで降旗は発言内容の割に票が入ってない印象
なんか人外の力技っぽい感じを受けたけど」
赤司征十郎さんCOないよ
緑間真太郎さん「青峰が抜かれたか。これは真だったか
昨日信用勝負になるかも、といったが狐交じりなら占い噛みにくるだろう、とも思ったが…やられたな」
相田リコさん仮指定:赤司君 COあるかしら?
黒子テツヤさん「森山さん護衛だったんですかね」
赤司征十郎さん「昨日の投票はテツヤ
理由は降旗君へのツッコミが気になったから
ただ突っ込まれた降旗君も他に視点をぶらそうとしているあたり白くはない印象、テツヤが●なら○目だけどね
霊能がいないから身内票はあまりないと考えるよ、占いの投票先は注意しておこう。敦と降旗君だね
敦は初日から他人と絡んでいく様子は好感が持てる、降旗君は薄いね。さつきの1票しかないのが不思議だ
票除けもありうる範囲なんじゃないかとは思うよ」
森山由孝さん「笠松>あと返事な!俺は葉山が共有混じってるって発言みて、撤回しろ!っていったんだよ
相田さんの撤回見る前のタイムラグだ」
青峰大輝さん「共有護衛で囲いないからそっち護衛なんだろーなとは思った。ついでに高尾狼だったのによー」
赤司征十郎さん「大輝が噛まれたか、真狂確定。さつきは予告票のつもりだったのかな?」
高尾和成さん「占いは昨日言ったことから森山さん若干非狼目、単体真狼目
青峰も信用欲しそうだなー、単体真狐狼目。桃井ちゃんはこの
中ではグレラン避けで出てきたっていうのが1番ありそうかな
っと青峰噛まれで真狂確定か」
黄瀬涼太さん「◆緑間真太郎さん 「乗っ取り防止?もともと1COなら乗っ取りようがないと思うのだが
今更出てくる霊能など信用に値しないのだよ>黄瀬」

スイマセンっス俺の言い方が悪かったっスね。対抗共有じゃないかと見て勝負しかけてくる人外もいるんじゃないかと思ってたんスよ。霊能護衛はせずに占い護れって共有が指示すれば相田さんは霊能として噛まれて役職保護の役目もあるんで昨日は撤回しない方がいいかなーと俺は思っていたっス。」
紫原敦さん「えー占い噛みえー・・・この編成で占い即噛みとか」
黒子テツヤさん「あ、青峰くんお疲れさまです。」
小金井慎二さん「昨日は一行連発で発言稼ぎっぽい黒子に投票 ここ狼>狐だと思ったよ
あとは降旗も気になったかなー
笠松さんはテンプレ発言が多いと言えば多いけど、自分の意見整理して
はっきり物言えるところから冷静に見える 今のとこ村目で見てる」
葉山小太郎さん「青峰最強じゃなかったん……!」
今吉翔一さん「投票は黄瀬君やでー。
◆黄瀬涼太さん 「相田さん霊能CO撤回っスか。霊能乗っ取り防止であえて噛ませてもよかった気はするっス」
紫原君も言っとったけど、あの場面じゃ普通占い真偽つかへんで?
霊能護衛に行く可能性の方が高いやろ

んで吊られてしもたさかい聞けへんけど、なんで黒子君はワシ投票やったんやろなー?
ぜひとも聞きたかったわぁ

あ、青峰ーーーー!」
黄瀬涼太さん「青峰っちいいいいいいいいいいいいい」
笠松幸男さん「占い印象
青峰>森山>桃井
森山は非狂っぽい、ダントツで青峰が信用取りに来てる。
黄瀬が気になる、あと今吉がどうも胡散臭いので桃井が囲いにきたように感じた」
桃井さつきさん薄いのに思ったより票が入んないなーもしかして、身内が票よけた可能性あるかも?
ここ狼な気がするから占ってみるね!!
高尾和成さん「投票は小金井さん。この「編成」で霊能欠けが
痛いっていう発言が気になったかな。霊能欠け→
占いは欠けてないってことだし」
ゲームマスター「あちゃー、青峰お疲れだぜ。」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は小金井さんっス
霊能についての発言が多めで発言稼ぎだと感じたので投票したっスよ」
青峰大輝さん「お疲れさん」
森山由孝さん理由:圧倒的発言数だな!占い怖くないって村狼目にみえる。
進行詳しく発言してるけど、初日からすっごい役職見てるって感じ。
潜伏狂も考えているのが、狂人の行方を探してるようにも見えたから占うぞ
桃井さつきさん占いCO 降旗くん○
小金井慎二さん「おはよー!」
葉山小太郎さん「おはよう!」
紫原敦さん「おはよー」
緑間真太郎さん「おはよう、今日のラッキーアイテムは「バニラシェイク」だ」
今吉翔一さん「おはよーさん」
相田リコさん「おはよう!」
赤司征十郎さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
笠松幸男さん「おはよ、投票は透明少年。
残しておきたくない位置だと思った、あと人外ありそうだったしな」
高尾和成さん「おはよう!真ちゃんへつ【果物の籠盛り】」
森山由孝さん「占いCO 笠松○」
3日目の朝となりました。(14/04/24 23:14:51)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
葉山小太郎さんの会話「うん様子見枠だね>笠松さん
明日の進行任せるね!」
相田リコさんの会話「じゃあ↓で言った通りで指定するわ!」
相田リコさんの会話「紫原君・降旗君は占いに共有騙りを考えてたわね。
あと笠松さんは狩人ありそうだから序盤は指定避けたいかも。」
黄瀬涼太さんの独り言「多弁位置を吊るんすか・・・怖くないんすかね」
ゲームマスター「真占いが抜けるか抜けないかで大きく変わりそうだな」
葉山小太郎さんの会話「あ!小金井見落としてた、良いよ!占われる場所でもないかと思うし
笠松さんの発言はもう少し読み込みたい感じ」
相田リコさんの会話「うーんじゃあ赤司君>小金井君>高尾君>降旗君で行きましょうか。」
小金井慎二さんの独り言「あとは噛まれないことを祈ろう でも狩よりかは狐見られて噛まれそうだな」
黄瀬涼太さんの独り言「占われる位置じゃないっスね上等上等っス
これで人外も見つけやすいっスよ」
黒子テツヤさん「そういえば霊能いないのでラインわからないですよね…」
笠松幸男さんの独り言「明日か。」
森山由孝さんを護衛します。 >>> 小金井慎二 <<<
降旗光樹さんの遠吠え「わかった」
笠松幸男さんの独り言「黒子狼の場合残り2w2f、狐の場合3w1f、村人(もしくは狂人)なら3w2f……まあどっちにせよまだ飽和警報はない。」
相田リコさんの会話「●出たら●指定、全部○進行なら小金井君指定したいかしら。」
ゲームマスター「・・・葉山のセンサー怖ぇ。」
桃井さつきさんの念話「はあい!適当に○だしとくことにするね!」
青峰大輝さんの独り言「ビンゴ!占いCO高尾は●」
高尾和成さんの遠吠え「俺が@50前後で青峰噛むから!明日指定ならCOなしにするかも」
紫原敦さんの念話「というか、割と占われ位置にきた気がするから、オレの対応だけは朝持っておいてね。」
ゲームマスター「まあ、適度にライン切れた感じじゃね? 票の流れは見えねーしな。」
高尾和成さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
葉山小太郎さんの会話「赤司高尾降旗辺りかなー気になるの」
紫原敦さんの念話「霊欠けだし、●打ちもありだけどまだ先かなー?好きなように動いていいよー」
高尾和成さんの遠吠え「噛むなら青峰かなー。森山さん真っぽいけど」
黒子テツヤさん「あ、把握ミスしてましたすみません!」
葉山小太郎さんの会話「んー黒子の色見れないんだよね、黒子が狼なら降旗は村っぽい
逆なら狼っぽいかなって感じ、黄瀬様子みたい」
高尾和成さんの遠吠え「あっ降旗は大丈夫そうだなー
うーん占いに狐交じりっぽいし、占い即抜きかなー
問題は狐噛むとめんどくさいってこと」
相田リコさんの会話「いいわよ乗っ取り防止できてよかったわ……。
占いは真狂狼ってところね。
寡黙目なら降旗君だけどそんなに人外に見えないのよね。内訳見えてない感じがする。」
緑間真太郎さんの独り言「え、そこが吊れるのか??!色見るところかと思った。注視位置ではあったがな」
ゲームマスター「あと、今吉は桃井の○だったぜ? 小金井吊れたら良かったのにな」
笠松幸男さんの独り言「森山は狂狼っぽい、ダントツで青峰が信用取りに来てる。
黄瀬が気になる、あと今吉=桃井がどうも胡散臭い。」
紫原敦さんの念話「狩人日記でも書いてよっかなー」
降旗光樹さんの遠吠え「占いでなくてごめん!せめて霊能出ればよかった!どこ噛む?」
赤司征十郎さんの独り言「テツヤは○もらいに投票?」
高尾和成さんの遠吠え「待ってこれ全員指定位置wwwwww」
黄瀬涼太さんの独り言「黒子っちいいいいいいいいいいいいいい」
桃井さつきさんの念話「さてどこ占おうかな」
葉山小太郎さんの会話「霊能CO見間違えてたしょっぱなからごめんよ
黒子おつかれ!」
相田リコさんの会話「気になるところはあったかしら?」
高尾和成さんの遠吠え「あれっそっちが吊れるのかー。黒子お疲れさん!」
ゲームマスター「あれ、黒子お疲れだ。厳しいグレランだったな。」
紫原敦さんの念話「あっれー黒ちんが吊れるんだ」
笠松幸男さんの独り言「とりあえずの印象。」
桃井さつきさんの念話「テツくんおつかれさまー!」
相田リコさんの会話「黒子君お疲れ様!」
黒子テツヤさん「ええと…お疲れさまですすみません…!」
笠松幸男さんの独り言「占い ○ 青峰>森山>桃井 ● だな。」
降旗光樹さんの遠吠え「黒子おおおおおごめんんんん」
小金井慎二さんの独り言「あぶなーーーーーーい;;;;」
2日目の夜となりました。(14/04/24 23:09:36)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今吉翔一さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん2 票投票先 → 小金井慎二さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 小金井慎二さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
小金井慎二さん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん1 票投票先 → 高尾和成さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん4 票投票先 → 今吉翔一さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん0 票投票先 → 小金井慎二さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「投票は残り1分までを目安に頼むぜ。再投票に期待し過ぎんなよ。
あんまり手間かけさせる奴にはパイナップル投げるぞ。」
青峰大輝さん「グレランでそれはありえない。絶対しねえ>葉山サン」
森山由孝さん「グレランで予告はしない」
黒子テツヤさん「黄瀬くんに対する意見、高尾くんと緑間くんで割れてますね」
紫原敦さん「3-1で撤回してなかったら霊護衛まで可能性あったでしょ。あまり村目に見えないけどそれ>高尾」
小金井慎二さん「ここでもう霊能は出てこないでしょ」
葉山小太郎さん予告は投票ではしないで欲しいかな!
笠松幸男さん「占い真は確実にいるが、残りが狼狂か狐狼か。
狼全潜伏はかんがえにくいし狐両潜伏もいるか、初日じゃ別に桃井が少し遅いかくらいだしな」
青峰大輝さん「笠松サン>予告に対しては↓にあるから読んでくれ。」
緑間真太郎さん「乗っ取り防止?もともと1COなら乗っ取りようがないと思うのだが
今更出てくる霊能など信用に値しないのだよ>黄瀬」
赤司征十郎さん「もし占いに共有が出ているのだとしたら、護衛がぶれるかもしれないのだから
そこに触れるのは降旗君が別段おかしくないと感じるが>テツヤ」
高尾和成さん「◆黄瀬涼太さん 「相田さん霊能CO撤回っスか。霊能乗っ取り防止であえて噛ませてもよかった気はするっス」
個人的にだけど黄瀬のこの発言すげーなって思う。さくっと
こう言える辺り村目な印象だな」
降旗光樹さん「あれ、他にも突っ込んでる人いたよね?見えてない?>黒子」
黒子テツヤさん「青峰くんはおしゃべりな占いさん把握です。今後も情報落としてくれそうなので見ていきたいですね。」
相田リコさん予告等はどうぞご自由に。
笠松幸男さん「占いに真は確実、狩人の生存も確認。占い師予告とかすんの?
共有その辺しっかりしとけよな、させるなら発言派」
紫原敦さん「狐2の村で占い初日じゃないってのは朗報なんじゃねーの?>小金井」
青峰大輝さん「紫原敦さん 「あーびっくりしたー。
霊能初日確定でいいのかな?潜伏がもしいたら出てね、いないと思うけど」
>霊能対抗がでているのに潜る真はありえねえぞ。?いらねー」
緑間真太郎さん「ふむ、相田さんが撤回だったか
ということは霊能欠け、狩生存は朗報だが信用勝負になりそうだな
占いは早急に銃殺出して真確定させてほしいのだよ」
黒子テツヤさん「◆降旗光樹さん 「カントクの霊能COと葉山さんの共有COも確認しました。もう一人って占いですか?」
降旗くん、そこに突っ込むのは野暮ですよ」
今吉翔一さん「霊欠けかー。把握や
狩人も占いも生存。占いにはさくっと狐溶かして欲しいとこやね」
小金井慎二さん「霊欠け把握ー 狐2の村ではしんどいねー」
降旗光樹さん「あ、カントク共有ですね!霊欠け把握です!」
森山由孝さん「相田さん共有把握した。宮地とラインか…。じゃあ対抗は狂狼目でみとくな」
笠松幸男さん「相方騙っている意味あったぞおもいっきり>森山
霊能の抑制だっていうならむしろ普通だ、なんで護衛ぶらしとかお前がいうの?」
小金井慎二さん「あーそっか 自分と別陣営っていきなり内訳見えてたわけじゃなくて、チームメイトが割れたことにBEって言ってたんだね ありがと緑間」
青峰大輝さん「霊能初日了解。狩人生存確定してんのはありがてえ。
さっさと人外全員見つけていく。方針は人外目占いだ」
黄瀬涼太さん「相田さん霊能CO撤回っスか。霊能乗っ取り防止であえて噛ませてもよかった気はするっス」
赤司征十郎さん「霊欠けか、占いに確実に真がいるのはいいが色が見れないのは辛いね」
葉山小太郎さん霊能欠け、うんなんていうか相田さんごめん!相方確認!
高尾和成さん「3−1で森山さんの〇の相田さんが霊能COまで把握でっす!
まぁこのCO数的に霊能はさくっと真で見て、占いは真狂狼>真狂狐>その他って感じ。
狼の騙りの利点って囲い入れることかなーって思うから森山さんは
若干非狼目の印象かな」
降旗光樹さん「カントクの霊能COと葉山さんの共有COも確認しました。もう一人って占いですか?」
黒子テツヤさん「霊欠け把握です。騙り抑制GJでしたね。さすがカントクです!」
紫原敦さん「あーびっくりしたー。
霊能初日確定でいいのかな?潜伏がもしいたら出てね、いないと思うけど」
相田リコさん「これ以降出てくる霊能は認めないわ☆ 霊欠け=占いに真有、よ!
グレランで人外吊っていきましょう!」
桃井さつきさん「リコさん撤回把握だね!霊能初日把握だよー!!」
今吉翔一さん「あ、霊能見過ごしてた。相田君のCO把握やで」
笠松幸男さん「撤回早いな、霊能欠けか」
森山由孝さん「相方騙ってるって意味ないんだけど!
護衛ぶらしたいの?勘弁しろよ」
葉山小太郎さん「霊能1だった(´・ω・`) 」
緑間真太郎さん「3-1-1だな
ヒント:青峰と桃井が占いCO>小金井さん」
黒子テツヤさん「共有確認しました。騙りも把握です。グレー広いですね。人外狙って行きましょう」
黄瀬涼太さん「葉山さんが共有で相方は騙りに出てるんスねーグレランりょーかいっス」
相田リコさんもういないようだから撤回するわね。

霊能CO撤回共有CO。相方は葉山君よ。
赤司征十郎さん「共有は占い騙りか?ならば撤回してくれ」
今吉翔一さん「3-0-1確認やでー
普通に見たら真狂狼やけど、狐2いるし騙っとる可能性もあるなぁ」
桃井さつきさん「対抗は森山さんと大ちゃんだね!狂狼もしくは狐狼かな?狼は三匹いるから騙るんじゃないかとみてるよ!」
紫原敦さん「は?3-1だよね?占い騙ってんの??>葉山」
笠松幸男さん「森山に囲いなし、ってことか。んで、葉山が共有CO。
グレランでさくっと人外さしていくか」
森山由孝さん「相田さんが霊能かー、ラインは嬉いけど、無駄占いになっちゃってごめん」
青峰大輝さん「さつきと別陣営・・・。対抗把握。
共有でて指示頼むわ。今奇数だから予告しねえ」
降旗光樹さん「占い3なら真狂狼濃厚かな。ただ狐2匹いるから狐騙りも一応考えておきます…!」
葉山小太郎さん今日はグレラン、そして相方騙ってまーす!
黄瀬涼太さん「相田さんが霊能っスね!森山センパイには囲いなしが判明っスううう!」
黒子テツヤさん「森山さんがカントクで霊占いですね。囲いなし。」
赤司征十郎さん「ふむ、森山さんには囲いはなかったようだね。囲いがあるとしたら真太郎か今吉さんか」
高尾和成さん「占い3CO把握したぜ!対抗占いも占い先被りもないな
この編成だと狐騙りも考えつつ、真狂狼本線で考えておくぜ」
笠松幸男さん「あ?桃井も占いな、ちょっと他の二人より遅いくらいで別段差異はないか。」
小金井慎二さん「えっなんで?>今吉さん」
相田リコさん「◆相田リコさん 「霊能CO」

霊能COしてるわよー。」
森山由孝さん「桃井さんが対抗なんてひどい!」
緑間真太郎さん「野菜のオブジェってなんなのだよ…>高尾
占い2までみた、俺視点青峰に囲いなし、霊と共有も出るのだよ」
葉山小太郎さん共有CO!相方生存!
黒子テツヤさん「占い3まで確認です。真狂狼で見ておきます。」
紫原敦さん「10秒で占い2CO、さっちんが少し遅れたかな?
霊共も出てねー」
笠松幸男さん「青峰、森山の占い確認、ここが10秒くらい。
霊能でて共有も片方は出ておけ、初日銃殺はなかったか」
黄瀬涼太さん「占い3っスねそれぞれ占い先には被りなしっス」
今吉翔一さん「【速報】桐皇BE確定やで」
葉山小太郎さん「占いは3かーふっつーだね、霊能出ていいんじゃない?」
青峰大輝さん今吉さんとさつきいるけどすっげー人外人外してるアイコン…桐皇BEのフラグ立たせすぎじゃね?
そんなやつらのとこは占わねーよ!
初日だから右隣りにいた緑間占ったわ。頭いいしなんとかしてくれんじゃね?あとヨロシクー

特攻対策に挨拶挟むぞ。透けて噛まれるのは勘弁だ
赤司征十郎さん「占いは3か、霊能共有もCO頼むよ」
小金井慎二さん「占い3COまで把握したよー!共有も片方は出て欲しいな」
降旗光樹さん「おはよう!」
相田リコさん「霊能CO」
桃井さつきさん右占い兼同校の先輩占い兼狐ワンチャンあるかなって思って占ったよ!
前日にフラグっぽいものもたててたしね!
森山由孝さん理由:女性を占うのに理由がいるのか?
監督が女性なんて素晴らしい以外の何者でもない。
俺の↑に来てくださるなんて、運命ですね!
桃井さつきさん占いCO 今吉さん○
葉山小太郎さん「10だね!」
森山由孝さん「占いCO 相田さん○」
青峰大輝さん占いCO緑間は○かった!
赤司征十郎さん「おはよう」
高尾和成さん「おはよう!真ちゃんへつ【野菜のオブジェ】」
黒子テツヤさん「おはようございます。小金井先輩を挟んで電気ネズミが…。」
緑間真太郎さん「おはよう、今日のラッキーアイテムは「アイドルのプレミアグッズ」だ」
葉山小太郎さん「おはよう!狐二匹いるんだよねー!?おっしゃ狐うどん食べようぜ!」
青峰大輝さん「はよ」
今吉翔一さん「おはよーさん。CO者は続々頼むでー」
紫原敦さん「おはよー。」
小金井慎二さん「おはよー!」
黄瀬涼太さん「おはようっス!桃っちか今吉さんが初日呪殺だと推理するっス(ドヤッ)」
笠松幸男さん「おはよ、狂人欠けじゃない限り平和とかでないと6人外6吊り。
難しいとは思うけど占い師は銃殺を積極的に狙っていってほしい配役だな」
相田リコさん「おはよう! カレー作ったから終わった後みんな食べてね☆」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/24 23:02:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
紫原敦さんの念話「りょーかいー」
桃井さつきさんの念話「にするね」
桃井さつきさんの念話「占いCO 今吉さん○」
葉山小太郎さんの独り言「やばい…俺やばい」
桃井さつきさんの念話「おっけー」
緑間真太郎さんの独り言「桃井と今吉さんで狐だったら面白いのだよ(アイコン的に)」
紫原敦さんの念話「オレ○にしちゃうと銃殺が出たときに対応きついと思うし。
さっちんのグレに置きっぱなしでいいよー。」
葉山小太郎さんの会話「よろしく!」
緑間真太郎さんの独り言「村に狐が増えようが俺に狐は増えないのだよ…」
葉山小太郎さんの会話「ん、分かった!俺はまあ普通の進行なら普通にでるよ、FOって感じ」
青峰大輝さんの独り言「さつきと今吉サンは人外アイコンすぎて対応されやすそうだから占わねー」
相田リコさんの会話「よろしくね!」
相田リコさんの会話「●進行でCOがないなら吊り先決まってるし両潜伏でいいわ。占いCCOとかあったらグレラン。
もし●2つ以上で混乱しそうなら私だけ出て指示出すわね。」
葉山小太郎さんの会話「おっけー!おれ早めに挨拶しておくね!指揮任せました!」
桃井さつきさんの念話「囲いいらない?わかったよ」
今吉翔一さんの独り言「あーん、でもお狐やりたかったわー(ごろんごろん)
誰やー?ワシのお狐持ってたんー」
高尾和成さんの遠吠え「まとまらないwwwwwごめんwwww
2人でどっちか語るなら俺かもう1人囲ってくれっと助かるかなーって
かんじかな」
葉山小太郎さんの会話「指示すんのはできるっちゃー出来る、狐増えるは何回かあるよ!」
黄瀬涼太さんの独り言「狐アイコンの桃っちか今吉さんが初日呪殺フラグっスね!
どうっすか俺の名推理(ドヤァ・・・」
相田リコさんの会話「わかったわ。じゃあ私○貰わなかったら指示役やるわね。○貰ったら潜るわ。
基本はFO。霊能遅かったら霊能COありがたいわ。」
ゲームマスター「・・・(目逸らし)>緑間」
高尾和成さんの遠吠え「あ、じゃあ●特攻して片方霊能に出るか?
下手すると即破綻だけど」
降旗光樹さんの遠吠え「黒子やる?どうする?」
小金井慎二さんの独り言「(●凸もらう前提)」
葉山小太郎さんの会話「特にないです得意な事!じゃあ相田さん進行やる?
霊能遅いようなら俺霊能COしてみるよ、あとは黙ってる!」
小金井慎二さんの独り言「悪手だったら村ごめん…」
青峰大輝さんの独り言「占いCO緑間は○かった!」
紫原敦さんの念話「んーオレは初手囲いなしでいいや。他でいいよー」
黒子テツヤさんの遠吠え「この編成で2騙りはキツイですよね」
小金井慎二さんの独り言「決めた ●凸もらったら狩人COする 轟々の批判浴びてもいい 以降の平和は全部狐だから」
高尾和成さんの遠吠え「いっそのこと狼2騙りでもいいぜ?任せるけどな」
相田リコさんの会話「指示出しは自信ある? 私も共有は久々よ。狐増える村の共有は初めてかも。」
桃井さつきさんの念話「了解だよ!!」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
ゲームマスター「あーうん、悪ィ。何でオレ、素村か霊能なんだろうなGMん時。
占い狩人狂人じゃねぇだけマシと思ってくれ。」
緑間真太郎さんの独り言「宮地さんは村たてありがとうございます。共有以外の役持っていたり高尾が人外だったりしませんよね?」
桃井さつきさんの念話「隣+ぼっち占いで囲えるね!」
高尾和成さんの遠吠え「全員騙り希望wwwwどっちか俺囲ってほしいなー何て(ちら
それならどっちか出るのでいいぜ!」
黒子テツヤさんの遠吠え「わ、初手囲いもらった方がいいですかね…」
紫原敦さんの念話「あ、じゃあさっちんに騙り任せるよー。オレ潜るね。」
相田リコさんの会話「基本はFO派。○貰ったら潜るわ。センサーは自信ないからどちらかというと進行向きよ。
何かやりたいこととか得意な事とかある?」
森山由孝さんの独り言「村たて感謝だ!念話…いっそ潜伏もありなのかこれ」
笠松幸男さんの独り言「これは破棄だな」
今吉翔一さんの独り言「銃殺対応と狩日記ぽーいや!」
笠松幸男さんの独り言
占いCO 黄瀬○
【理由】初日だし同じ学校の問題児エース占い。
あとシャラシャラしているから。
ちっ、白か。とりあえず溶ければいいんだけど

占いCO 森山○
【理由】初日だし同じ学校の問題児占い。
とりあえず相田や桃井がいるけどおとなしくしとけよ、的な意味で。
結果は白か、まあ溶けててもいいんだけどな、森山だし

占いCO 桃井○
【理由】初日だし特に理由はない。
しいていうなら女子苦手な俺に誰かが、そのアイコンをまず占えと言っている気がした。
結果は白か、溶けてたら、俺は笑う。

占いCO 今吉○
【理由】初日だし特に理由はない。
しいていうならアイコンと前日のフラグ回収すればいいとおもった。
白だしとけねえかな。」
紫原敦さんの念話「占いCOでもしようかなー、位置的には囲えるけどどうする?」
葉山小太郎さんの会話「ごめんね共有結構久しぶりなんだよねー!グレーとか占い見るの苦手!」
桃井さつきさんの念話「むっくんよろしくねー!!初心者COグレランも危ないかも!!もしあれだったら占い騙るね!」
高尾和成さんの遠吠え「あれー?黒子と降旗大丈夫かー?」
青峰大輝さんの独り言「村建てありがとよー
ついでに狐増えるの占い師久々すぎてwwwwくっそwwww」
黒子テツヤさんの遠吠え「よろしくお願いします。騙り行かせてもらっていいですか?」
降旗光樹さんの遠吠え「よろしく!初心者COとグレラン苦手CO。占い騙ってもいいかな?」
森山由孝さんの独り言「愛に狂った男か!」
今吉翔一さんの独り言「っち、狐来ぃへんかったか」
相田リコさんの会話「葉山君と共有なのね! よろしく!」
緑間真太郎さんの独り言「銃殺対応も無意味だと…」
高尾和成さんの遠吠え「俺浮いてるwwwww1年PG?組だな!」
笠松幸男さんの独り言「よし、ニート」
赤司征十郎さんの独り言「安定のニートだね、そしてボッチ位置か・・・うん・・・」
葉山小太郎さんの会話「ひゃああ!よろしく!女子だ!」
黄瀬涼太さんの独り言「あうっ、村人っスね」
紫原敦さんの念話「うわーうわー、よろしくねー」
緑間真太郎さんの独り言「ちっ」
小金井慎二さんの独り言「ああああああああああああああああああ」
桃井さつきさんの念話「ああああああ」
高尾和成さんの遠吠え「よろしくでっす!噛み筋が特に苦手かなー。
あとグレランは面子によっては危ないって感じ
騙りに出る人いないなら俺が出るぜ」
ゲームマスター「 【テンプレ一部再掲】
・初日夜の噛みは夜明け残り1分30秒〜1分の間にお願いします。
 翌日以降の噛み・役職実行時間は夜明け残り1分までを目安に。
・最終日のPP防止目的である場合のみ村騙りを解禁します、それ以外は禁止。
・その他、随時GMの指示に従って下さい。

注意は以上だ、守らねぇ奴は轢くぞ、お前らなら大丈夫だと思うけどな。
集まってくれてありがとな、頑張ってくれ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/04/24 22:57:05)
相田リコさん「よろしくね!」
青峰大輝さん「よろしくなzzzz」
降旗光樹さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「よし、試合開始!」
緑間真太郎さん「よろしく、秀徳はHEなのだよ!」
高尾和成さん「よろしく!秀徳HE目指すのだよ☆」
小金井慎二さん「よろしくねー!誠凛ファイ!オー!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
笠松幸男さん「よろしく」
赤司征十郎さん「よろしく」
森山由孝さん「よろしく」
黄瀬涼太さん「よろしくっス☆」
桃井さつきさん「よろしくお願いします!!」
紫原敦さん「よろしくねー」
今吉翔一さん「よろしくなー!言っとくけどワシは溶けへんでー(^ω^三^ω^)」
葉山小太郎さん「よろしくねー!」
ゲームマスターそろったから30秒後にTip Offだぜ
小金井慎二さん「GMは秀徳の宮地さんだね!よろしく!」
森山由孝さん「宮地がGMかーよろしくな!」
降旗光樹さん「GMは宮地さんですね。よ、よろしくお願いします!」
緑間真太郎さん「おは朝のラッキーアイテムを持っていないからだ、俺のせいではない>紫原」
葉山小太郎さん「宮地さんよろしくお願いしまっす!」
ゲームマスター「よし、22:55で更新揃えてくれ。」
小金井慎二さん「ただいま」
葉山小太郎さん「もどりました!」
赤司征十郎さん「GMは宮地さんか、よろしくお願いします」
紫原敦さん「まーいいや。GMは宮地って人?よろしくー」
桃井さつきさん「秀徳の宮地さんがGMですね!よろしくお願いします!」
青峰大輝さん「GMは宮地サンな。よろしく」
黒子テツヤさん「GMは宮地さんですね。よろしくお願いします」
紫原敦さん「みどちん絶許」
笠松幸男さん「GMは宮地か、よろしく」
高尾和成さん「さすが真ちゃん!宮地さんはGMよろしくお願いしまっす!」
緑間真太郎さん「人事を尽くしていれば安価を取ることなど容易いのだよ。
宮地さん、GMよろしくお願いします。」
今吉翔一さん「GMは宮地なー。お手柔らかに頼むで」
黄瀬涼太さん「GMは緑間っちのところの先輩っスね!よろしくお願いしまっス」
小金井慎二さん「WCCOするよ すぐ戻るね」
ゲームマスター「葉山が戻ったら更新確認するぜ。WCCOあったら早めにな。」
桃井さつきさん「ああああむっくんひとりぼっち」
ゲームマスター◆緑間真太郎さん 「宮地さん」
よし、緑間に呼ばれたからオレで行くぞ。バカなことしたら轢くからな。
今吉翔一さん「あちゃー、緑間君に取られてもうたか…」
紫原敦さん「室ちん・・・ウッ;ω;」
桃井さつきさん「諏佐さん」
赤司征十郎さん「玲央」
今吉翔一さん「桜井」
緑間真太郎さん「宮地さん」
笠松幸男さん「小堀」
相田リコさん「日向君」
黄瀬涼太さん「小堀センパイ」
桃井さつきさん「黛さん」
相田リコさん「戻ったわ!」
ゲームマスター「では、GM安価↑5」
葉山小太郎さん「わーごめん!すぐ戻るけどWCCO!」
森山由孝さん「じゃー俺でいくぞ!女子と夜お話したい!」
16さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「葉山平気でしょうか変更しますね!」
15さんが森山由孝に名前を変更しました。
ゲームマスター「16さん、15さん確認しました、RP変更どうぞ!」
赤司征十郎さん「いないようだから僕で行かせてもらおうかな」
森山由孝さん火神くんが目立ちすぎて把握されたんでしょうか。真見えて占い噛み?
…それとも僕でGJでしょうか。結果真とみて、そろそろ狼目に●逝きます!
葉山小太郎さん把握されましたよね、これ、おかしいです黛さんと僕のミスディレコンビで
把握されるなんて……あ、もしやこれイケメン狩人の三連続平和かもしれないですよね、きっとそうに違いないです
相田リコさん「ちょっとWCCOするわね。」
14さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
相田リコさん「せっかくだし私で行かせてもらうわ! よろしくね☆」
ゲームマスター「14さん確認しました、RP変更どうぞ」
13さんが相田リコに名前を変更しました。
降旗光樹さん「狐増える増える…!」
今吉翔一さん「ズサさんイケメンやわー!これで狐増えるわ」
桃井さつきさん「満員だ!ズサさんかっこいいよ!!テツくんの次くらいに!」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「13さんのテンプレ把握確認しました、RP変更どうぞ!」
小金井慎二さん「やった16人!」
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんこんばんは! ありがとうございます!」
葉山小太郎さん「ズサすみませんこんばんは村立てありがとうございます。」
紫原敦さん「狐増える増えるきたー」
黄瀬涼太さん「満員になったっスね!イケズサさんに俺の写真集プレゼントっスよ☆」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:46:43)
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ!」
kariさんが15に名前を変更しました。
赤司征十郎さん3連続死体なし!?これ俺も黒子っちも把握されてるんじゃないッスか?
心なしか青峰っちの殴りがきつくなってきた気がするッスよー!これ絶対噛まれてるッス!
森山由孝さん「ズサ失礼します。村たてありがとうございます。バランス悪ければ蹴ってください」
今吉翔一さん「お、@1」
黒子テツヤさん「ありがとうございます。このままでもかわいいですもんね。>黄瀬くん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:45:47)
笠松幸男さん「じゃあ俺アイコン両方に対応できるようにこれにしとくわ。」
緑間真太郎さん「戻ったのだよ」
黄瀬涼太さん「・・・やっぱりそのままでいいっス。っ【かわらずのいし】>黒子っち」
緑間真太郎さん「3827」
青峰大輝さん「戻った」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
赤司征十郎さん「ズサすいません、こんばんは!村立てありがとうございます」
黒子テツヤさん「ボク、進化がんばりますね!>黄瀬くん、桃井さん」
相田リコさんちょっこれどういうことwwwwオレも真ちゃんも生きてるのに3連続平和とかwwww
これ把握されたって事じゃねーよな? 狩人がイケメンだったってことだよな? 両方把握とかマジ勘弁っしょwww
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:43:58)
今吉翔一さん「戻ったでー」
黒いバスに詳しいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桃井さつきさん「テツくん進化すれば大丈夫だよ!(アイコン的な意味で)」
ゲームマスター「そしてズサさんいらっしゃいませ。」
黄瀬涼太さん「ひどいっすうううう、黒子っちのアイコンが進化したら俺の方がボロ負けスよ・・・>黒子っち」
ゲームマスター「黒いバスに詳しいさんが赤いので蹴らせて頂きますね。またご縁があれば!」
黒子テツヤさん「黄瀬くん、よろしくお願いします。あ、近づかないでください。アイコン的な意味で」
緑間真太郎さん「俺で行くのだよ。
そしてアイコン変えがてらWCCOだ」
青峰大輝さん「WCCOだ」
相田リコさん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:41:20)
紫原敦さん「電気ねずみ増える増えるー」
13さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ。・・・忘れてました、GMもWCCOします」
緑間真太郎さんが13に名前を変更しました。
様子見8さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
今吉翔一さん「GMすまんなぁ、ちょっとWCCOや」
黄瀬涼太さん「笠松センパああああああああイ!!!黒子っちいいいいいいいいいいい!!」
13さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「青峰大丈夫そうなので変更します」
笠松幸男さん「うちのシャラシャラしたエースが何をしでかすかわかんねえから監視役で俺にしたぜ。
やりたいヤツいたら遠慮なく言えよな。」
黒子テツヤさん「いないようなのでボクで行きますね。希望があれば代わりますよ」
12さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
11さんが笠松幸男に名前を変更しました。
紫原敦さん「オレでいくねー。もしやりたかったのにーって人がいたら言ってねー」
ゲームマスター「13さんのテンプレ確認把握しました、RP変更どうぞ!」
10さんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認把握しました、RP変更どうぞ!」
青峰大輝さんねえwwこれ狩人がすっごくイケメンの平和なの?wwwオレか真ちゃんどっち噛まれたんじゃね?狼どういう噛みしてんだよー!不安になる平和はやめてほしいのだよwww
紫原敦さんまずいですね、3連続GJということは流石にないでしょうから
恐らくはボクか火神くん、または二人ともが把握されたということでしょう。
霊結果はここまで○しか出ていない・・・告発されたら最後ですね。
ゲームマスター「11さん、12さんのテンプレ把握行動確認しました、名前変更どうぞ!」
桃井さつきさん「いえいえこちらこそ!タイミングがわるかったねぇ>降旗くん」
黒子テツヤさんわぁ…水戸部…これ確実にどれかはオレたちだよねー…。え?うん、まだあきらめてないよ!一緒に生存勝利、がんばろう!
降旗光樹さん「俺ももう変えたから俺で行くよ。なんかごめん!>桃井さん」
笠松幸男さん3連続GJとかちょ、まじでどうなってんのwwねえ真ちゃん?
両方狼に見つかってるのか、もしかして全部狩人の変態護衛だったりするのかなうぇww
え?楽しそうだなって?ま、おうどんすすれたらもっと楽しいのだよ、なーんてな。
ゲームマスター「グレラン村脱出です、ありがとうございます、いらっしゃいませ。」
kariさんが13に名前を変更しました。
高尾和成さん「脱グレラン村!ズサさんたちイケメンっすね☆」
桃井さつきさん「あ、もうかえちゃった…降旗くんこそテツくんどうぞだよー!」
青峰大輝さん「ズサすいません!こんばんは、まだ大丈夫でしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:34:21)
緑間真太郎さん「自分ズサさん達の名前変更まで待ちますね!」
kariさんが11に名前を変更しました。
降旗光樹さん「桃井さん黒子どうぞ」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
7さんが降旗光樹に名前を変更しました。
桃井さつきさん「あ7さんテツくんどうぞです!」
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建てありがとうございますーズサすみません!」
桃井さつきさん「すみませんわたしでいきますね!」
降旗光樹さん「被ったwwすいません変えます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:33:18)
ゲームマスター「と思ったらズサさん方いらっしゃいませ。」
黒子テツヤさんが桃井さつきに名前を変更しました。
黒子テツヤさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター現在22:30分です。このままだとグレラン村になります。
1:このまま開始する。
2:グレラン村脱出まで待つ。
3:時間を区切って16狐を目指して待つ。

なお、人数不足の場合の対応策は以下の通りです。
〜10人=グレラン村
11人=狐なし
12人=狐あり
13人=狐共有
14人=狐共有・共有CO禁止
15人=狐共有・共有会話なし+CO禁止
笠松幸男さん「くろこんばんはー、まだ間に合いますか?」
降旗光樹さん「ボクに変えますね。様子見さん達でやりたい方いましたら言ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:32:47)
様子見6さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
紫原敦さん「こんばんは。まだ大丈夫でしょうか?」
様子見7さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:32:17)
今吉翔一さん「ほな、ワシで行かせて貰うでー。欲しい人おったら遠慮せずに言ってなー」
高尾和成さん「さくっと変更したぜ!やりたい人がいたら言ってなー」
黄瀬涼太さん「俺に変更したっスよ!希望がいたら言ってくださいっスね(シャラ」
降旗光樹さん「戻りました」
ゲームマスター「様子見さん達も、変えて行って下さいなー。」
さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
小金井慎二さん「被ってなさそうだからサクサク変えちゃったよー!欲しかった人いたら言ってね!!」
降旗光樹さん「すみませんWCCOです」
2さんが今吉翔一に名前を変更しました。
さんが小金井慎二に名前を変更しました。
3さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター◆2さん 今吉>宮地>緑間>桜井
◆3さん 高尾、緑間、宮地、桜井
◆4さん 黄瀬>緑間>赤司>実渕
◆9さん 小金井>桃井>黒子>火神

変更開始どうぞ
小金井慎二さん小金井>桃井>黒子>火神で様子見しますー
ゲームマスター「9さんのテンプレ確認把握しました、RP希望をどうぞ」
小金井慎二さんわーん!3連続平和って何だよー!これ俺か水戸部か絶対どっちかは把握されてるよな!?心なしかカントクの目が怖いし!!三回のどこかにGJ混じってたとしても現状変わらないよーうわー
今吉翔一さん今吉>宮地>緑間>桜井で様子見します
降旗光樹さん「様子見します」
8さんが様子見8に名前を変更しました。
7さんが様子見7に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「様子見しますねー」
6さんが様子見6に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん高尾、緑間、宮地、桜井で希望出します。順不同なので被りは気にせずで
黄瀬涼太さん黄瀬>緑間>赤司>実渕で様子見します
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認把握しました。」
ゲームマスター22:20になりましたので、テンプレ確認終わった方からRP希望をどうぞ。
緑間真太郎さんリコさんと狐さんなんて頼もしいですね♪
って3連続平和ですかー?これは少なくとも一回は把握されてますよね…っていうか平和の後森山さんからのアプローチ減りましたよね?狼さんっぽいです!
森山さん残しつつ指定きたら告発しましょう♪
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
小金井慎二さん「くろこんばんは テンプレ読んで来ます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:20:04)
緑間真太郎さん「誤爆しましたすいません」
緑間真太郎さん「リコさんと」
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認把握しました」
降旗光樹さんうえwwww3連続平和ってwwこれどっちも把握されてたりすんのか?www
まさか3連続GJとか…ないよな…www
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認把握しました」
kariさんが7に名前を変更しました。
桃井さつきさん3連続平和…これはもう僕と火神くんどちらかもう把握されちゃってますよね…(´・ω・)
まさかのイケメン狩人さんの3GJだったらうれしいんですが、そんなのは幻想ですよね。
ゲームマスター「黒いバスに詳しいさん、もう1度テンプレを全て見直していただけるでしょうか?」
降旗光樹さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさんが8に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:13:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:12:56)
黒いバスに詳しいさん三連続で平和だったけど目の前を黒いバスが横切ったので今日の運勢は悪そうだ・・・
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました」
桃井さつきさん「くろこんばんは。村たてありがとうございます」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:11:24)
黒いバスに詳しいさん「こんばんは」
今吉翔一さん三連続平和とかマジかいな…。えーこれ絶対見つかっとるやろ…
桜井、頼むから謝らんといてくれ…。もしかしたら狩人がイケメンなだけかもしれへんで?
(まぁ花宮がワシと桜井に突っかかって来とる時点でお察しやけどな…)
黒いバスに詳しいさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:11:00)
ゲームマスター更新確認時間22:20です。それまで御自由にどうぞ。
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認把握しました」
高尾和成さんちょっとwwwwまた平和wwwさすがに1回は俺か黒子(相方)把握されちゃったんじゃないのこれwwwやめてー!うーんでもその割には誰も俺たちに●出して来ないしなぁ。もしかしてイケメンな狩人さんの3連続GJ!?
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認把握しました」
ゲームマスター「こんばんはー」
黄瀬涼太さん・・・なあ真ちゃん俺すっげーいやーな予感しかしないんだけどさ、俺らこの三連続の平和でぜってー見つかったよな?だってさ宮地さんがいい笑顔で殴り掛かってくるんだぜ?
これで見つかってないって言う方が無理っしょwwwwww無理だろ・・・
kariさんがに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:07:07)
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんが3に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんはです。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:06:13)
kariさんが2に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター 【RPについて】
人数が揃った時点または22:20〜名前変更します。
自分の希望キャラクターを4人程度を目安に宣言してください。
重なった場合は当事者同士で相談し、最終的な被りがないようにお願いします。
1度RPを開始したら、村終了後を含めて基本的に解除しないようにして下さい。
RPは基本的に、単行本収録分までで台詞のあったキャラでお願いします。
それ以外のRPをされる方は1人までとし、キャラがダブった場合と同様に調整して下さい。
本日、GMの脳みそ稼働状況の都合により、わっふるはありません、ご了承願います
(どうしても決められない方は、学年や学校など範囲指定でネタフリさせて頂きます)。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:02:47)
ゲームマスターこの村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のロールプレイ必須村です。
作品を御存じない方、RPをしない方の入村は御遠慮下さいませ。

 【注意事項】
・基本的にWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)準拠。
・入村後は挨拶必須、また入村時の村民数に合わせて名前を数字に変えて下さい
 (ズレが生じている場合はそのまま続きから通し番号でお願いします)。
・トリップ必須村となっております、またGM判断で退場願うこともあります。
・占い結果と理由は別貼り必須、霊能結果と考察も分割推奨です。
・CO文が見やすいよう、朝最初の発言は普通文字1行を心がけて下さい。
・前日および昼の初心者CO禁止(夜に相方への戦歴COは推奨)。
・初日夜の噛みは夜明け残り1分30秒〜1分を目安にお願いします。
 翌日以降の噛み・役職実行は夜明け残り1分までの間を目安に。
 勝負の着いた時の早噛みや投了は事前申告をお願いします。
・最終日のPP防止目的である場合のみ村騙りを解禁します、それ以外は禁止です。
・凸死防止に努めますが、再投票への過度な期待はしないで下さい。
・その他、随時GMの指示に従って下さい。

 【禁止事項】
・2窓や外部通信を使用した村の実況など、それを思わせる発言。
・CP会話や過度の下ネタ、キャラの好き嫌い等、人を選ぶ発言。
・RPを逸脱する過度の馴れ合い、暴言、無気力な言動。

※マナーを守り、勝利に向けて自分なりの全力を尽くしましょう

テンプレ確認ありがとうございます。確認完了した方から好きなRPで
 ≪相方ともども生きている状況で3連続平和が起きた時の狐の気持ち≫
をお願いします、これを以ってテンプレに同意し参加の意思があると見なします。

 【配役】
最大16狐増。最大待機22時半です。

GMはエリム◆ervgBV4CBUです、よろしくお願いします。
戻る