過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 5人]
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
たかはし
たかはし
[村 人]
(生存中)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(生存中)
 
 
はくびょーり
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢違科学世紀
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[村 人]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 138391番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:2分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「夢違科学世紀さんへ
そういう運命なのです。」
夢違科学世紀さん「あ、おつかれさまでした〜おやすみですー」
夢違科学世紀さん「…てプロフにそう書いてあるんですね。
奥が深い…」
はくびょーりさん「GM様村管理お疲れ様でした。」
ゲームマスター「参加ありがとう、おつおつ」
蓬莱人形さん「村建ておつおつ
ではね」
夢違科学世紀さん「Rさんかわいそう>初日につる」
午後茶さん「教訓:Rは大体初日に吊る」
さん「GMさん、ありがとうなのです。」
午後茶さん「GMありおつ
デスノできることを願っていよう」
たかはしさん「Rさんを噛む狼は、いないと思ったのですが、申し訳ありません。」
夢違科学世紀さん「おつかれさまでした〜
また酉をさらしてしまった」
蓬莱人形さん「狐おめでとう
お疲れ様でしたー」
たかはしさん「お疲れ様でした。」
はくびょーりさん「おつかれさまー」
サイフィスさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れさまー」
さん「【おつかれなのです。】」
午後茶さん「おつ」
妖 狐」の勝利です!(14/04/24 23:51:09)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
たかはしさん1 票投票先 → はくびょーりさん
はくびょーりさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → たかはしさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → はくびょーりさん
午後茶さん「デスノしたいですの」
蓬莱人形さん「なのです!」
たかはしさん「嘘ですけど。」
さん「狐さんが吊られていることを祈るしかないのです?」
ゲームマスター「デスノは楽しいですの」
たかはしさん「狐が生存しているなら、狐噛みで5人にし、引き分け狙えましたよ。」
夢違科学世紀さん「ですのってむずかしそうですの」
午後茶さん「普通に告発すればいいのにー」
サイフィスさん「まあ、引き分けも難しいんじゃないか?
はくびょーり吊りから動かないでショ」
蓬莱人形さん「デスノしたい奴らがみんな集まればデスノできる気がする」
はくびょーりさん「狐生きてるんですけど・・・証明する手段ないんですよね」
さん「夢違科学世紀さんはもう吊っちゃったので、迷うのです。」
午後茶さん「引き分けしないのかはくびょーりは」
たかはしさん「そろそろGWですし、デスノできるといいですね。」
ゲームマスター「2人投票済み」
蓬莱人形さん「もう投票してもいいのよ?」
さん「今日はどうするのです?」
たかはしさん「村立てありがとうございました。」
午後茶さん「おつー」
蓬莱人形さん「そこ噛むのか」
たかはしさん「お疲れさあでした。」
午後茶さん「R吊りでよかったんだよ初日…」
さん「【おはようなのです。】」
ゲームマスター「おつかれー」
夢違科学世紀さん「おつかれさまでした〜 狐は当たったけど説得の文章が間に合わなかった…」
はくびょーりさん「おはよーなのですよー」
サイフィスさん「終わっとるwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(14/04/24 23:47:34)
午後茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後茶さんを狙います。 >>> はくびょーり <<<
午後茶さんの独り言「蓬莱○」
サイフィスさん「さあ二分の一」
蓬莱人形さんを占います。 >>> 午後茶 <<<
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/04/24 23:47:00)
夢違科学世紀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たかはしさん0 票投票先 → はくびょーりさん
はくびょーりさん1 票投票先 → 午後茶さん
午後茶さん1 票投票先 → 夢違科学世紀さん
さん1 票投票先 → 夢違科学世紀さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 夢違科学世紀さん
夢違科学世紀さん3 票投票先 → さん
午後茶さん「いや、夜みてたらさすがに狼1だと思うが」
はくびょーりさん「おやすみなさいですー」
午後茶さん「告発ならちゃんと狐の位置言った方がいいよ>はくびょーーり
引き分けにできるかもしれんよ」
たかはしさん「狼1である保証もありませんし、はくびょーりさんを吊ります。
終わらずに明日午後茶さんが銃殺出せなければ、引き分けです。」
はくびょーりさん「わたしはCOも告発も無いですよー」
さん「夢違科学世紀さんが狐さんの発言をしていたので、
2日目は夢違科学世紀さんに投票したのです。
今日の投票は、迷うのです。」
午後茶さん「蓬莱かRか夢」
はくびょーりさん「午後茶さま狐ですね。」
蓬莱人形さん「狼1でしょう
狼2なら告発していい場面だもの」
午後茶さん「狼1だと思うの
なのではくびょーりは最後に吊り」
午後茶さん「占いCOしたのは今日ですし
占いが吊りのがれ当たり前ですし」
たかはしさん「Rさんはまず噛まれませんね。」
夢違科学世紀さん「はくびょーりさんー蓬莱さんでおおかみ
きつねはRさんかな?」
はくびょーりさん「午後茶さまが占い師なら噛まれてなきゃおかしいですよね
吊逃れしてるし)))」
蓬莱人形さん「噛まれそうなところかー」
午後茶さん「たかはしくんは村なので吊らないようにー」
午後茶さん「狼1ではくびょーりのみでしょ
ってことで狐シネ」
はくびょーりさん「狐噛みっぽいですねー COはないですよー」
午後茶さん「サイフィス狐じゃなかった(がっかり)」
さん「無残がないのです。狼さんが狐さんを噛んだことしか考えられないのです!」
たかはしさん「狐噛みなので、もし明日がきたら引き分けにしましょう。」
夢違科学世紀さん「きつねかみだなー」
はくびょーりさん「おはよーなのですよー」
蓬莱人形さん「狐噛みだああああああ」
午後茶さん「占いCO はくびょーり● たかはし○」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(14/04/24 23:42:29)
たかはしさんを占います。 >>> 午後茶 <<<
ゲームマスター「おつかれー」
さんを狙います。 >>> はくびょーり <<<
サイフィスさん「SHIT」
2日目の夜となりました。(14/04/24 23:42:09)
サイフィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たかはしさん0 票投票先 → はくびょーりさん
サイフィスさん3 票投票先 → 午後茶さん
はくびょーりさん1 票投票先 → 午後茶さん
午後茶さん2 票投票先 → サイフィスさん
さん0 票投票先 → 夢違科学世紀さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → サイフィスさん
夢違科学世紀さん1 票投票先 → サイフィスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たかはしさん0 票投票先 → はくびょーりさん
サイフィスさん2 票投票先 → 午後茶さん
はくびょーりさん1 票投票先 → 午後茶さん
午後茶さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 夢違科学世紀さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → サイフィスさん
夢違科学世紀さん1 票投票先 → サイフィスさん
はくびょーりさん「はくびょーりー」
午後茶さん「狐っていうひとが狐ってはにぼうがいってた(捏造)>サイフィス」
たかはしさん「では、わたしは自分以外に投票してみます。」
さん「私は、午後茶さん以外に投票してみるのです。」
午後茶さん「それかはくびょーりかなあ
無難系」
さん「占いさんに期待したいのです!」
たかはしさん「狼狙って吊って狼が1だったら解散しましょう。」
午後茶さん「様子見てる余裕なんかねーです>R
R人外読み一択」
サイフィスさん「午後茶が狐なので今日は午後茶だな(確信)」
さん「午後茶さんへ
私を吊って様子を見るのです?」
午後茶さん「寒いギャグを言ってる人を吊るのだ(適当)」
サイフィスさん◆たかはしさん 「誘導を、言うどう。」

あっ(察し)
午後茶さん「狐吊って狼吊って終わらなかったらもう一匹オオカミ
…ん?」
はくびょーりさん「狼の数決まってないほどの人数・・・あつまり悪いですねぇ・・・」
蓬莱人形さん「下手に銃殺すると村に不利になるという修羅の国」
たかはしさん「誘導を、言うどう。」
サイフィスさん「じゃあ俺は午後茶吊りたいデス」
ゲームマスター「なんとか開始できてよかった」
夢違科学世紀さん「狐さんいんの!??!!!?」
午後茶さん「よし誘導するぞー
R吊りたいです」
はくびょーりさん「狼吊って狼吊ってうどんですね…」
さん「狼さんの数がわからないのです。難しいのです。」
サイフィスさん「銃殺してないとか・・・やるきあんですかね・・・」
夢違科学世紀さん「はやかみに真っ先に反応し挨拶した蓬莱さんが狼です!!」
蓬莱人形さん「狐吊って、狼吊って、終わんなかったら狼吊って、終わり!」
たかはしさん「おはようございます。」
さん「【おはようなのです。】」
午後茶さん「おはす」
サイフィスさんグタタンしようぜ!
はくびょーりさん「おはようーなのですよー」
夢違科学世紀さん「おはや!!」
蓬莱人形さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/24 23:37:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はくびょーりさんを占います。 >>> 午後茶 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はくびょーり <<<
ゲームマスター「参加ありがとう!
COあり、早噛み可」
夢違科学世紀さんの独り言「すむらだよー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:2分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/24 23:36:34)
ゲームマスター「開始」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夢違科学世紀さん「紅案山子さんもやってくんですね?」
ゲームマスター「おけ」
夢違科学世紀さん「かちかち」
サイフィスさん「ハアハア」
ゲームマスター「カチカチしててね」
夢違科学世紀さんさむい
ゲームマスター「遅れ1」
蓬莱人形さん◆サイフィスさん 「うんそうだね」
       パパパパパーン
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)
夢違科学世紀さん「さむい」
ゲームマスター「揃ったら残りの赤蹴って始めます」
午後茶さん「◆案山子9さん 「助けにきたぞ」
とはなんだったのか」
蓬莱人形さん◆案山子9さん 「うん、そうか」
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
ゲームマスター「わかった」
案山子9さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子9さん「ごめん!ムリまたね!」
サイフィスさん「うんそうだね」
ゲームマスター「案山子9はどうする?」
案山子9さん「うん、そうか」
夢違科学世紀さん「運送業に連休は存在しないのです!」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず赤案山子蹴ります」
夢違科学世紀さん「・・・・・でも、さすがに開始が日にちまたぐなら案山子でお願いします。」
案山子さんが午後茶に名前を変更しました。
サイフィスさん「ナチュラルに明後日が入ってて草」
蓬莱人形さん「バトロワ面白そうだなあ
今度機会があればやってみたいものだ」
午後茶さん「はらたいら?(幻視)」
サイフィスさん「黒案山子さんおなしゃす!」
ゲームマスター「やってってくれるなら回せる!」
夢違科学世紀さん「どーせ明日明後日はたらいたら休めるしヘーキヘーキ」
午後茶さん「今回すならお手伝いする
延長ならこのまま案山子で」
ゲームマスター「6+黒案山子2」
案山子9さん「夕方3時ですか。たくさん寝れますね(ら抜き表現」
サイフィスさん「wwwwwwwww」
夢違科学世紀さん「心配しないで、わたしも社畜です
んでもってあすは3時おきだぜ!ひゃっほー!!」
kariさんがはくびょーりに名前を変更しました。
kariさんが夢違科学世紀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
案山子9さん「助けにきたぞ」
案山子9さん」が村へやってきました。(14/04/24 23:25:45)
サイフィスさん「素敵」
夢違科学世紀さん「いざ、加勢します!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 23:22:38)
蓬莱人形さん「助けに来たぞ」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(14/04/24 23:22:03)
ゲームマスター「現在黒いのが3人+案山子2」
ゲームマスター「+15分」
午後茶さん「社畜ェ…」
ゲームマスター「0時までに回せなかったら消化にしようか」
たかはしさん「会社に行ってしまったのではないでしょうか」
午後茶さん「過去ログ(村番8万代くらい)見てたらほぼ毎日満員に近いデスノ村やってたんだなあ…
あの頃のみんなどこへいってしまったのだろうか」
ゲームマスター「うーん・・・」
ゲームマスター「後3人は欲しい・・・」
ゲームマスター15分延長
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(14/04/24 22:57:54)
案山子さん「ってなんだこのマップの形(困惑)」
案山子さん「さて、誕生日に個人ロワで優勝したいし頑張ろ」
かかしさん「じゃあ、バトロワ行ってきます☆」
案山子さん「あーそうそうミズーリの甲板でポツダム宣言受け入れてたね」
かかしさん「ミズーリは聞いたこと有りますよ…なんか戦争終結の時にそこでやったとか?」
案山子さん「あれ反応ない
結構有名だと思うんだけどなぁ…」
案山子さん「後はミズーリとかドレッドノートとか」
かかしさん(しかし…二次元に走るとは…現実で相当…)
案山子さん「あれ? 違うのか
武蔵とか金剛とか赤城は有名だと思うんだけど・・・>戦艦」
かかしさん「戦艦ですか?大和と御坂しか聞いたことないですね」
まいさん「工作船だよ」
案山子さん「あれ?明石って防護巡洋艦だよね 艦これ巡洋艦まででるのか」
かかしさん「一瞬明石家さんまを想像してしまいました…
まあ、二次元なのはスルーして女の子で良かったです」
まいさん「http://gyazo.com/52bc03b140d607b5e3176f5bcbc4eb21
このこです」
かかしさん「◆まいさん 「明石と泊地セックスしたい」
え?明石ってだれ?(ニコッリ)」
ゲームマスター「この調子だと回せるかも怪しい」
案山子さん「まぁ人数次第でやってけるかも」
まいさん「ざんねんながらdota2してきます><」
ゲームマスター「うーんせめて23時には1村回したいんだけどね」
案山子さん「22時55分からエントリーだからね、仕方ないね」
案山子さん「http://follum.dip.jp/solobrbato/brlist.cgi

ほもあいさんのために一応URL置いとくね」
ゲームマスター「ふぇぇ」
デタラメ手話ニキさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あっじゃあ案山子」
ゲームマスター20分延長
まいさん「HoIがわからん
CHOみたいなもんだとはきいた」
案山子さん「そんな感じかもね…國鐵廣島って呼ばれてるから…」
まいさん「steamIDさえあれば無料でできるよ!」
案山子さん「なにこれ Hoiみたいなもん?」
まいさん「http://blog.dota2.com/?l=english」
かかしさん「なるほど…センセーショナルということですか?」
案山子さん「童貞2?」
まいさん「そういえば皆もdota2やろ???」
案山子さん「いや末期色の電車とかメジャー中のメジャーだからね
言っちゃえば田中将大みたいなもんだからね」
案山子さん「まぁ岡山西部でも走ってると思うけどセノハチの関係であんまり岡山には顔出さないはずだけど」
サイフィスさん「テイリス君はガチで鉄っちゃんですねえ」
かかしさん「鉄だったんですか?」
案山子さん「末期色でググれば出るよ」
案山子さん「ほもあいさんが桐生遠征の時に乗った115系の真っ黄色とか瀬戸内色とか
山手・武蔵野線から解雇された103系とか 117系とか」
かかしさん「黄色の電車???」
まいさん「06.26
TOUR 2012 「M&W」preview / 倉敷市民会館
岡山でライブあったの2年前かー」
案山子さん「広島って言えば後はアレだね 黄色い電車がいっぱいいるよ」
かかしさん「広島は二〜三回いってますね鹿可愛いですよ鹿
持ってるソフトクリームとか持っていった時はイラッとしましたが」
ゲームマスター「案山子しか増えぬ・・・」
まいさん「あー下手いさん岡山だったね
きびだんごおいしかった」
ゲームマスター「かかしありがとう」
案山子さん「俺の学部の奴にも岡山居るな 来週授業サボって変えるとか言ってたけど」
案山子さん「広島か、広島は広島市内観光からの野球観戦もできるし
厳島あるよ 広島市内から1時間くらいかかるけど」
サイフィスさん「あー。じゃなくて、下手いさん岡山だったでしょ?」
まいさん「http://www.rcchall.jp/hall/access/index.html
うーん、6月に広島でならライブあるなあ」
案山子さん「あー・・・まぁ山陰寄りでいいなら津山とか高梁とかあるけど」
かかしさん「京都→岡山ですね>サイフィス」
午後茶さん「かかしー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/24 22:33:37)
かかしさん「観光地はあるっぽいですけど住んでる所がとかいじゃないんでそんなに知らないんですよねー
地元に興味が無いというやつですよ」
案山子さん「岡山で何見るって言えば橋くらいしかないもん」
サイフィスさん「岡山民いたじゃないか・・と思ったけど上京してきたんだっけ?」
案山子さん「んー岡山にはないけど広島か兵庫になら腐る程あるよ」
かかしさん「超能力的ななにか?>デタラメさん」
まいさん「しっかし岡山か、ツアーあるなら遠征組んでも構わないけど観光地とかあるの・・・?」
案山子さん「◆かかしさん 「岡山に来ないでください…ガチで」

えっ」
サイフィスさん「神足君、逃げるんだ」
案山子さん「ぶっちゃけ特定出来る人はそれ見ないで特定するからヘーキヘーキ
そこのヤンデレふたなりホモあいさんみたいな」
まいさん「特定作業終わったら遊びにいくわ」
かかしさん「岡山に来ないでください…ガチで」
案山子さん「いやぁでも相生より西だしアレも岡山か…」
サイフィスさん「ストーカーかな?」
かかしさん「なんか…本当に特定されそうで怖いです…」
案山子さん「あれ智頭急行って岡山入ってんのかあれ 微妙なところだな」
案山子さん「岡山神奈川東京大阪滋賀ならある程度わかる」
案山子さん「岡山に友人が住んでるから、多少はね?」
案山子さん「岡山の鉄道って言うと
山陽本線山陽新幹線伯備線ゲイビ線姫新線瀬戸大橋線くらいしか知らん」
まいさん「どうしてそんな詳しいの・・・」
案山子さん「まぁ岡山で通学で電車使うとなれば南部じゃなきゃまず無理っぽいしね・・・」
案山子さん「まぁとりあえず県北に住んでないことはわかったな
つまり山陽本線寄りなわけだ」
かかしさん「結構特定されましたね確かに」
案山子さん「あれ白陵もだっけ」
サイフィスさん「中学は1年から駿台行ってたな。懐かしい」
案山子さん「来る? 今日のは慣れてないと結構辛そうだけど」
まいさん「あー 俺もバトロワいく・・・かな・・・?」
まいさん「なん・・・」
案山子さん「倉敷天城と大安寺と操山だけじゃね?」
かかしさん「岡山に中高一貫て複数あった気が…」
案山子さん「中高一貫・・・特定した」
案山子さん「ああそういえばミスドのクロワッサンドーナツ食ったやつ居る?
あれめちゃくちゃ美味い」
かかしさん「中高一貫なので受験はないですよ?>まいさん」
案山子さん「そうか んじゃ俺も出るとしよう」
役弐弐弐△案山子さん「パソコン禁止なら自分で買えばいいじゃない(ドヤァ」
案山子さん「この時期から受験勉強してる中学生とか居るんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
かかしさん「出ますよー怒られても出ますよー」
案山子さん「神足君今日個人戦だよ 出る?」
まいさん「悲しみ まあ、受験生だもんね・・・」
役弐弐弐△案山子さん「今日結構使ったけどそれでも20個ちょいかなあ」
神足康太さんがかかしに名前を変更しました。
まいさん「神足君久しぶりー!会いたかったよーチュッチュ」
かかしさん「ちょっとパソコン禁止されたのでこっそりやってます☆
なので出入りをあんまり見なくなると思うので…」
役弐弐弐△案山子さん「バケツなんかほっとけば勝手に増えるだろ…?
今1000個くらいあるぞ?」
まいさん「イベント頑張ったからだよ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「こんばんわ」
サイフィスさん「なんでそんなバケツねえのww」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/04/24 22:21:06)
まいさん「いや だからバケツがまじでもうないの 後6個しかない」
ゲームマスター20分延長
役弐弐弐△案山子さん「バケツなくてもいけるんじゃね?
初出撃で姫落とせたわ
つーか金剛でダメ293とかまじパネェ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいさん「俺はバケツがないです(半ギレ」
役弐弐弐△案山子さん「まいいるー?
E3攻略できそうだわ」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(14/04/24 22:17:58)
ゲームマスター「いらっしゃいありがとう」
案山子方程式さん「置いとく」
案山子方程式さん」が村へやってきました。(14/04/24 22:07:29)
案山子さん「本家か
まぁ俺2chはなんJしか見ないけど」
まいさん「本家 」
案山子さん「おーぷん2ch?」
まいさん「2chのスレ検索がゴミすぎて笑えない」
はくびょーりさん「私が来たせいで延長に・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はくびょーりさん「こんばんはー」
ゲームマスター20分延長
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:58:52)
案山子さん「まいはふたなりバイセクシャルだった・・・?」
まいさん「いや、あの、だから俺はちんこ生えてる性別なんですけど・・・」
まいさん「えっ」
案山子さん「えっ?」
たかはしさん「女性の方が白昼堂々と、セックスとは・・・もう少し、羞恥心を持っていただきたいです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイフィスさん「やあ」
サイフィスさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:48:20)
まいさん「明石と泊地セックスしたい」
案山子さん「資源的な意味か」
まいさん「艦これ」
案山子さん「なんでバケツ?雨漏り?ゲロ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいさん「できればその台詞は女の子から貰いたい」
案山子さん「帰ってきたらちょうどあった」
たかはしさん「まいさんの隣で、うれしいです。」
デタラメ手話ニキさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:43:13)
たかはしさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいさんバケツがないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
たかはしさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:43:01)
まいさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:42:58)
ゲームマスター「作業してるので反応遅くなるかも」
ゲームマスター
        , - ‐ - 、  /ハ
       /           ' }     たんたんたぬきの ◆G7Ruv2Ns26 GMです。
  「`‐, '           ヘ
  ヽ               , -‐ヾ,    ┌3人最終日PP回避以外での村人騙り
   |   __         l: :●: : ',   ├3人最終日早撃ち勝負以外での早噛み
   l /: : : ヽ     丶 : : : : ',、. ├突然死・戦略的突然死
  /レ: : : ●: :l   ,r 、__, `、: : : :} }  ├シスコピ
 /  l: : : : : : l  `イ、 /   l;/ ;l ├村掛け持ち・2窓
 l   i⌒ト : : : l    ¨   /`し'  └その他迷惑行為...は禁止。
 l  ',: : ゝ-=L__ ニ - ‐ ' ´   |   
 ゝ  l`¨            /   再投票は全体で1回まで。
  `ー∨       __ , 人    
     >、     /    ゝノ.   細かい事は「VIP村のガイドライン」を確認。
     ゝ_」` ¨ ´    http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
         それでも分からなかったら村が始まる前にGMや参加者に聞いてね!

※ 入村時に一言挨拶をお願いします。
戻る