過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
バターチキン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
you
GCO ◆8T/HUx5X/6
[村 人]
(死 亡)
 
 
セキメイ
賞味期限
[霊能者]
(死 亡)
 
 
人肌恋しい
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
付箋寄合所
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
キャミ
gonza ◆j4qknp56G2
[村 人]
(死 亡)
 
 
柳葉魚
スタバ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
ムウ ◆2h9skcOdTw
[共有者]
(生存中)
 
 
観測
◆3V36B0pExo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
定点
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(生存中)
 
 

逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
かくれんぼ
◆z9Ja44fNsA
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
◆YYYTICE/8E
[共有者]
(生存中)
 
 
かちいぬ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅蓮の二丁拳銃
LF ◆t15Ox1R8TU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 平常運転普通村 〜 138389番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
紅蓮の二丁拳銃さん「本当かヴィオラ?
少しでも俺が役に立ったと思ってくれればそれはうれしいな。」
観測さん「GM村たてありがとうございました」
はにぼうさん「たぶん、負けるのが明日か、明後日になっていただけだろーな。>相方」
ヴィオラさん「狂人が初手で囲ってくれたおかげで割と自由に噛み先決められたんだけどね」
ゆっくりさん「狂人につられた・・・ というかやっぱ占いローラーしとくべきだったか・・・」
紅蓮の二丁拳銃さん「言い忘れたが、あまり活躍できてなかったのは俺だからな。定点、お前じゃない。」
ゆっくりさん「これ、かくれんぼやってたら引き分けあったのか・・・」
紅蓮の二丁拳銃さん「>定点
あまり活躍できてなかったと思うが、同じチームになれて感謝している。」
ゆっくりさん「お疲れ様です」
ゆっくりさん「初日占い死亡はやっぱりカオスになるなぁ・・・」
人肌恋しいさん「皆さんお疲れさまでした。ではまた。」
かちいぬさん「狐を噛んでいてくれればまた違った進行を取れたんだろうけど」
紅蓮の二丁拳銃さん「GM、それに同じ村のみんな。今回は本当に感謝している。」
定点さん「お仲間狂人ありがとうございました。
GMさん村建てありがとうございました」
柳葉魚さん「GM村立てさんくす」
さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
まあわかめてメモ初使用の村としてはなかなか面白かった。
多分もう使わないけど。じゃ、また同村頼むよ。」
定点さん「狐と狩のセンサーさえごっちゃな僕には無理そうだ」
かちいぬさん「何匹狼が吊れているかの仮定進行を取りやすいのは
村視点でも●を教えてくれるほうがありがたい場面のほうが多い
少なくとも私はそう思っています」
ヴィオラさん「付箋噛みは唯一潜伏占いの可能性がありそうな感じで噛んだけど結果オーライってことでココは一つ」
付箋寄合所さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
早々に噛まれて申し訳ない・・・」
さん「仮○の時点で利用されていたのさ。そう、哀れな村人。」
バターチキンさん「ありゃ はにぼう本物じゃなかったのか」
柳葉魚さん「人肌にyouにセキメイと吊っちった。」
観測さん「わかりましたかちいぬさんありがとうございます」
定点さん「あー、たしかにその判断がつけばそうなりますね・・・。」
ゆっくりさん「んー なんとなくヴィオラ偽予想だったんだが」
柳葉魚さん「ヴィオラに傾いてしまったなー。反省。」
さん「紅蓮が狂人COしている時点で既に負けてるんだろうなぁとおもってましたまる」
ヴィオラさん「潜伏占いっぽい発言してるのが全然いなかったからだねぇ>定点」
定点さん「ヴィオラさんに聞きたいのですが、2−0なったとき最初霊欠けで真占潜伏かと思ったんですけど、なんで霊潜伏っぽかったんです?」
かちいぬさん「●が見えている人を吊るのと、見えていない灰(中身は●だけど)を吊るのじゃ
残り吊り数、占い候補の内訳を考えたときに狐勝利(この場合は狼全滅)を防ぎやすくなるから」
バターチキンさん「乙カレー 本当に初日か」
さん「やはり紅蓮吊りが先だった観測なんて後回しにすればよかった。」
付箋寄合所さん「お疲れ様でした。」
セキメイさん「お疲れ様でした」
はにぼうさん「紅蓮の二丁拳銃の真は見ていなかったが、
紅蓮の二丁拳銃がLWで、かくれんぼ狐があるのでかくれんぼを吊りにいった。
ヴィオラ真、の進行だな。」
紅蓮の二丁拳銃さん「まさか本当に初日犠牲者が本物の占い師だったとはな。」
ヴィオラさん「GM村立てせんきゅー」
ヴィオラさん「これどう見ても村無理ゲーですね」
人肌恋しいさん「お疲れさまでした。」
ゆっくりさん「おつかれさまでした」
さん「どっちにしてもPPじゃねぇか!!!」
ゲームマスター「占い初日で狩人一発噛まれ、霊は無駄潜伏から指定食らって吊られ。
これで村勝てたらすごいわな」
紅蓮の二丁拳銃さん「お疲れ。俺らの勝ち、か。やったな。」
観測さん「ボーナスげーで負けてしまった」
はにぼうさん「おつかれ。」
柳葉魚さん「初日占いさんおつん。」
かくれんぼさん「おつかれさま」
観測さん「お疲れ様でした」
ヴィオラさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
定点さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/04/24 22:51:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
柳葉魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柳葉魚さんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
ゲームマスター「おつ紅蓮の二丁拳銃」
ヴィオラさんの遠吠え「ウィニングバイトもらいまむー」
6日目の夜となりました。(14/04/24 22:51:12)
紅蓮の二丁拳銃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紅蓮の二丁拳銃さん5 票投票先 → かくれんぼさん
はにぼうさん0 票投票先 → かくれんぼさん
定点さん0 票投票先 → 紅蓮の二丁拳銃さん
ゆっくりさん0 票投票先 → 紅蓮の二丁拳銃さん
かくれんぼさん3 票投票先 → 紅蓮の二丁拳銃さん
柳葉魚さん0 票投票先 → かくれんぼさん
ヴィオラさん0 票投票先 → 紅蓮の二丁拳銃さん
さん0 票投票先 → 紅蓮の二丁拳銃さん
柳葉魚さん「両偽だたと定点も確定○じゃなくなり、めんどいにゃ」
さん「◆定点さん 「両偽で仮狼ならオシマイなんですが。」
その発想はおれが狼じゃないと知っている自分がすべてです。
どちらにしても確定偽の紅蓮残しはよくなかったです」
定点さん「仮狼は切れないんで、紅蓮つりますね」
さん紅蓮の二丁拳銃吊りです。
紅蓮の二丁拳銃さん「明日ヴィオラを吊る、か……。」
観測さん「霊能いないので●判定引いても意味がないと思ったんですけど同情報が増えるんですか?」
定点さん「両偽で仮狼ならオシマイなんですが。」
かくれんぼさん「勝手にしてくれはねえだろうよ」
さん「これで明日ヴィオラ吊りすればおk。
ヴィオラ視点かくれんぼ狼でしょうし、おそらく観測視点も柳葉狼。
紅蓮の二丁拳銃はどうやっても真ないので切りましょう。」
紅蓮の二丁拳銃さん「俺を真と考えるか偽と考えるかは勝手にしてくれ。
それで俺を吊ることになっても、村人側が勝つならそれでもかまわないが。」
かちいぬさん「村視点で一番情報増えるからかな〜
むしろそのタイミングで出なくていつ出るつもりだったのか知りたいけど」
ヴィオラさん「別に自分吊りでもいいよ>定点
残り2吊りちゃんと紅蓮とかくれんぼで使ってくれるなら」
さん「はっきり言うと狼狂人残りまで見えてきたので今日は紅蓮吊りしましょう。」
かくれんぼさん「紅蓮真考えるってことなんでしょう」
定点さん「まだヴィオラ追うんですかね?その吊り」
ゆっくりさん「◆紅蓮の二丁拳銃さん 「本物の占い師=初日犠牲者、か……。その可能性を考えておく。」
本物ならこんなこといわないよ!」
紅蓮の二丁拳銃さん「ヴィオラも偽、か…。」
付箋寄合所さん「お疲れ様。」
さん「紅蓮吊りませんか。
昨日から狂アピしてて吊りたいなぁとは思ってたんですけど。」
かくれんぼさん「COなし」
かちいぬさん「しんだ。」
柳葉魚さん「ヴィオラ視点やと、のこりは、かくれんぼ、紅蓮やねー。」
紅蓮の二丁拳銃さん「俺は考えずにいても良い立場、か……。」
はにぼうさんかくれんぼを、吊ります。
定点さん「昨日ほど紅蓮落としてもヴィオラ噛まれないならヴィオラも偽でしょう・・・」
さん「ふーん、柳葉が吊れなくなった件においてミスだった気がするが
観測吊りずらしておけばよかった」
ゆっくりさん「そして紅蓮は偽物だよ!」
ゲームマスター「おつかちいぬ」
ヴィオラさん「仕事終了しました
対抗とかくれんぼで終わり」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
観測さん「かちいぬさん3日目●引きで出る理由教えてくれませんか独り言で書いてるのならいいんですけど」
ゆっくりさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
紅蓮の二丁拳銃さん「理由か?まだ占っていないところがあったのでな。占ってみたらこうなったってわけだ。」
かくれんぼさん「おっす」
紅蓮の二丁拳銃さん「占いCO。かちいぬは白だ。」
柳葉魚さん「間違えた。おはよー。」
さん「おはよう」
ヴィオラさん「理由
◆ヴィオラさん 「仮占う」
グレーが仮とかくれんぼなんで仮占う。
観測が狼なら銃殺出る確率はそこそこ高いはず。」
柳葉魚さん「紅蓮「本物の占い師=初日犠牲者、か……。その可能性を考えておく。」
紅蓮は考えんでも良い立場にいる気がするにゃん。」
ヴィオラさん「占いCO 仮○」
6日目の朝となりました。(14/04/24 22:45:27)
かちいぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かちいぬさんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
ゆっくりさんの独り言「(注意)キャラ的に喋ってるだけです」
柳葉魚さんの独り言「紅蓮「本物の占い師=初日犠牲者、か……。その可能性を考えておく。」
紅蓮は考えんでも良い立場にいる気がするにゃん。」
さんの独り言「予告からの噛み合わせはあまりよくないのでヴィオラ狼でも自分は噛まないと思う。」
はにぼうさんの会話「ヴィオラ真にしては、噛みがおかしいが、全偽や観測真に対応するのは難しい。」
ゆっくりさんの独り言「ゆっくり紅蓮は死んでいってね!」
付箋寄合所さん「戻りっと。あんまりいい展開じゃなさそうね。」
ゆっくりさんの会話「ゆっくり怪しいの狙い打ったよ!」
柳葉魚さんの独り言「紅蓮視点だと、柳葉魚、かちいぬ、ヴィオラかー。」
さんの独り言「狩人結果出していない点が引っかかるのでやめてください」
ゆっくりさんの会話「ゆっくり叩きつけていってね!」
ヴィオラさんの遠吠え「紅蓮吊れば紅蓮狐でも勝てるけどもあんまり無理に誘導しなくて良いよ」
柳葉魚さんの独り言「ハニボウ・ゆっくり 共有
定点 真っ白
ヴィオラ視点だと、残りは、かくれんぼ、仮、紅蓮やね。」
さんの独り言「占い両偽の噛みだとしても観測を噛まない理由がないという。
まあ狐の可能性考慮して噛めないかもしれないけどさ。
今日噛まれるか見ておけばよかったかもしれない」
はにぼうさんの会話「ヴィオラが、●を出したら、紅蓮の二丁拳銃も吊ろう。」
かくれんぼさんの遠吠え「はい、ありがとう」
ゆっくりさんの会話「定点が一気に臭くなった」
観測さん「ヴィオラが狂人にしか見えなかったから」
ヴィオラさんの遠吠え「かちいぬ噛んで仮○出す
狂人次第では明日かくれんぼかヴィオラ吊りだけどCOなしで良いよ」
定点さんの遠吠え「狂か村吊りファイン。良いですね」
ゆっくりさんの会話「二丁拳銃は偽確定だな」
柳葉魚さんの独り言「おつん。にゃぜ占いCOしたん。まあいいべか。」
さんの独り言「柳葉狼は納得できる位置なんだけどねぇ。
囲われる前に出てきたほうがこちらとしてもやりやすいんだよねぇ。」
観測さん「私狐なんで村の敗北ですね初日占いで」
観測さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ観測」
はにぼうさんの会話「あーいう占いがいるのも、おもしろいとおもうが、真に見えなかったからな。

◆紅蓮の二丁拳銃さん 「本物の占い師=初日犠牲者、か……。その可能性を考えておく。」
が、これを見て、すこしだけ、後悔した。」
5日目の夜となりました。(14/04/24 22:40:54)
観測さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅蓮の二丁拳銃さん2 票投票先 → 観測さん
はにぼうさん0 票投票先 → 観測さん
定点さん0 票投票先 → 紅蓮の二丁拳銃さん
ゆっくりさん0 票投票先 → 紅蓮の二丁拳銃さん
観測さん7 票投票先 → 柳葉魚さん
かくれんぼさん0 票投票先 → 観測さん
かちいぬさん0 票投票先 → 観測さん
柳葉魚さん1 票投票先 → 観測さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 観測さん
さん0 票投票先 → 観測さん
バターチキンさん「紅蓮さんが偽COしてる
ここで噛まれ避けなんていらないだろうし素直に偽だろ」
人肌恋しいさん「これ占い全偽ですわ。狂狼狐じゃない?」
セキメイさん「紅蓮の二丁拳銃は自分じゃない誰かが真占いみたいに喋ってるんだから吊ってしまってもいいような」
人肌恋しいさん
◆紅蓮の二丁拳銃さん 「本物の占い師=初日犠牲者、か……。その可能性を考えておく。」
え?アナタ占い師ジャナイノカヨー!」
紅蓮の二丁拳銃さん「本物の占い師=初日犠牲者、か……。その可能性を考えておく。」
定点さん「あ、でも4か・・・むしろ狐の観測飼って狼狂のグレん吊ったほうがよさそう」
観測さん「今日の独り言あたりで」
観測さん「かちいぬは人外じゃないなら後で霊能いない3日目●引きのCO理由教えといて」
定点さん「ヴィオラが真か偽(真初日)かだけ考えればいいんですよ」
さん「ヴィオラがちゃんと予告してくれるとさ。
ありがたやありがたや。」
紅蓮の二丁拳銃さん「観測吊りしたい、か……。」
かちいぬさん「バターチキン死んでるから狐より狼だと思うけどね」
さん「観測は狐っぽいのはたしか
だから今日は観測吊りにしたいなぁとは思う。
別に銃殺期待してもいいけど狐と確信はできない」
かくれんぼさん「狐の狩COなら死体なしが出るはず」
かちいぬさん「霊能がいないなら尚更COしないといけないよね」
バターチキンさん「狩人を騙った占いが噛まれずにスクスク今日まで育つってのはちょっとなあ」
ヴィオラさん「仮占う」
かくれんぼさん「いつまでたっても占い噛みにこないし、最初の占いに狼混じりと考える」
定点さん「観測は狐でしょう。
狩COはさむ事に利点ないんで自由にできるやつだけですよ」
紅蓮の二丁拳銃さん「一番信用ならない占いをぶっころす時間、か……。」
観測さん「霊能がいない以上」
はにぼうさん観測吊り。
かちいぬさん「3日目潜伏解除して朝一COしなかった理由は?」
人肌恋しいさん「って偽が追加ですか。紅蓮さん真目になって来ました。」
ヴィオラさん「人肌●で合わせておきながら柳葉魚●は狐じゃないか」
さん「まあ今日は一番信用ならない占いをぶっころす時間だよ。
さて、どっちかねぇ。」
定点さん「アー・・・これだと、
霊真っぽいですねなんか・・・。」
柳葉魚さん「観測は、狩人COの占い転向やね。
ポイっにゃ。」
かくれんぼさん「観測吊っていいと思うよ、噛まれるそぶりもないし狼でしょうよ」
紅蓮の二丁拳銃さん「また言い忘れたな。おはよう。
挨拶しないと気がすまない性分だからな。」
はにぼうさん「おもしろいが、信用はしづらい。」
定点さん「紅蓮はとりあえず切りました。
あいさつという枝葉をもってしてまで紅蓮の信用を落とそうとする柳葉魚はほとんど○認定です。」
柳葉魚さん「定点が真っ白に。」
ヴィオラさん「狐か?」
バターチキンさん「って死んでるじゃないですかーやだー」
観測さん「人狼全員見つけたので」
紅蓮の二丁拳銃さん「占いCO3人目、か…。」
人肌恋しいさん「おっと。」
かくれんぼさん「おっす」
かちいぬさん「おはよう」
ゲームマスター「おつバターチキン」
さん「観点が寒天みたいな占い出してきた」
観測さん1日目
占い理由
ゆっくり占い
右がいないので左

2日目
占い理由
人肌恋しい占い
観測さん 2 票 投票先 → 人肌恋しいさん
投票先で吊れなかったから

3日目
占い理由
バターチキン
発言内容が著しく落ちたから

4日目
占い理由
柳葉魚占い
ヴィオラが狂人くさいので
バターチキンさん「占おうとした相手に投票された気分はいかがかね(不敵に笑う」
紅蓮の二丁拳銃さん「理由か?「占いに狐混じりでも暗喩しているとでもいうのか」が気になってな。」
はにぼうさん「おはよう。」
ヴィオラさん「理由
観測が真なのか狼なのか狐なのかにも依るけど割と狼っぽいと見る。
そうすると紅蓮狼と見て○は両方とも非狼っぽい。
なのでバターチキンに投票しておいて定点を占ってみる。
どうせもう占い噛みになんてならないだろう。
バタチキ噛み合わせてきて定点が狐なら対抗破綻にもなる。」
観測さん「占いCOゆっくり○人肌恋しい●バターチキン○柳葉魚●」
さん「おはよう」
柳葉魚さん「おはよーさん」
紅蓮の二丁拳銃さん「占いCO。仮は白。」
ヴィオラさん「占いCO 定点○」
セキメイさん「メタい話するとクロなんとかモドさんが人狼で信用勝負しようとしてる気しかしない」
5日目の朝となりました。(14/04/24 22:33:44)
バターチキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バターチキンさんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
ゆっくりさんの会話「でしょうねぇ 狼混ざってるっぽいですね」
柳葉魚さんの独り言「定点とバターどっちかが囲いっぽいなーー。」
ゆっくりさんの会話「なんかかくれんぼがあやしいきがしなくもない」
はにぼうさんの会話「かみから考えて、占いに狼交じりは確かだろうね。」
柳葉魚さんの独り言「もうおそいにゃー。
狩人COかむと真やったといわれ、
2度デマやし。」
さんの独り言「吠え少なくしたかな」
バターチキンさんの独り言「占い両偽だと霊能吊ってるしどうしようもない感じだな」
ゆっくりさんの会話「んー霊能が偽か本物かわからんから辛いなぁ」
バターチキンさんの独り言「一方紅蓮さんが真で狼が信用勝負挑むにしても
狩人噛まない理由は無いわけで
対抗噛まないにしても○でGJ出されるのは痛手が大きい」
はにぼうさんの会話「だが、狼の残り数が不明な上、ヴィオラの●を吊ったので
明日、紅蓮の二丁拳銃吊りは、やりにくい。」
ヴィオラさんの遠吠え「狩人狐がだるいのと狩人噛むと何で占い噛まれないの?ってのがめんどくさい
噛み先はバタチキ」
柳葉魚さんの独り言「いつ噛まれる?占いと狩人!」
ヴィオラさんの遠吠え「いらない>かくれんぼ
告発は必ず俺がやる」
バターチキンさんの独り言「初日の噛みは霊能狙いだとすれば占いは真狼
言動的にボロ出しまくりの紅蓮さんが狼で信用勝負挑むとかありえるか?」
人肌恋しいさん「ヴィオラは狼でしょうかね。紅蓮さんが狂目と見ますので占い初日説を推します。なのでセキメイさんは真霊能。」
かくれんぼさんの遠吠え「噛み先だけお願いします、噛めなかった時
私が狼CO告発は必要ですか?」
はにぼうさんの会話「まー、ヴィオラが真か両偽だろーな。」
ゆっくりさんの会話「そろそろ狼か狐吊れてないと辛い位置になってるなぁ」
定点さんの遠吠え「狩かまないんですね」
観測さんの念話「占いCOゆっくり○人肌恋しい●バターチキン○柳葉魚●」
柳葉魚さんの独り言「じんがーーーーい、おつん。」
ヴィオラさんの遠吠え「吠え落とす
定点○予定」
ゲームマスター「おつ人肌恋しい」
人肌恋しいさん「お疲れさまでした。お、非表示でしたね。」
4日目の夜となりました。(14/04/24 22:29:06)
人肌恋しいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅蓮の二丁拳銃さん0 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → 人肌恋しいさん
定点さん0 票投票先 → 人肌恋しいさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 人肌恋しいさん
観測さん0 票投票先 → 人肌恋しいさん
かくれんぼさん2 票投票先 → 人肌恋しいさん
かちいぬさん0 票投票先 → 人肌恋しいさん
バターチキンさん1 票投票先 → ヴィオラさん
柳葉魚さん0 票投票先 → 人肌恋しいさん
ヴィオラさん1 票投票先 → バターチキンさん
さん1 票投票先 → かくれんぼさん
人肌恋しいさん7 票投票先 → かくれんぼさん
youさん「つーことはあなた狩人?」
さん「大丈夫既に致命的すぎて笑えない位置になってるから。」
かちいぬさん「明日から本気出す」
キャミさん「はにぼすごいな。2指定で2人外GETかよ。」
かくれんぼさん「それはないとおもってるけど」
さん「現状室井さんがとても気になります(踊る大捜査線の室井さんは柳葉さんが演じている)」
柳葉魚さん「間違えたかくれんぼと仮やったん。」
定点さん

◆紅蓮の二丁拳銃さん 「占いに狐混じりか…?」
切っていい気さえする発言」
バターチキンさん「人肌さんは余裕あるんだなあ
霊能も狩人も真だとすればここで人肌さん死亡は致命的なんだが」
柳葉魚さん「かくれんぼと観測が残ってるのかニャ!?」
紅蓮の二丁拳銃さん「占いに狐混じりか…?」
定点さん「ぶっちゃけ真もありうるとは思いますが、まあ判断できないしヒドいんで。」
かくれんぼさん「明日の噛みや、それでたいがいわかるんやワシにはみえる」
観測さん「狩人が噛まれてないから」
さん「◆柳葉魚さん 「「おは」からの占いCOやから、紅蓮は怪しいニャー。
呪い殺しをするしかないにゃー」
呪い殺しってなんにゃー?占いに狐混じりでも暗喩しているとでもいうのかにゃー?」
人肌恋しいさん「紅蓮さん視点グレーですし、私吊りでいいですよ。紅蓮さんは真なら銃殺期待します。」
バターチキンさん「あの霊能が狼なら占い噛むしかないところだった
真狂ならもちろんのこと 真狼でもLW引かれる前にムシャるべきだった
しかるに占いどころか狩人すら噛まれていない」
観測さん「じゃあ両偽」
定点さん「セキメイは狐死にだと思います」
はにぼうさん「まー、吊りは決まっているが、推理はどんどん言え。」
youさん「まあ人狼はセキメイさん吊った中に結構いそうだなあ」
さん「よく見たら観点まだ生きていたけど別に気にしてない」
紅蓮の二丁拳銃さん「明日はいろいろと動く、か……。
どうなるんだろうな?」
人肌恋しいさんあの出方で信頼出来ないですしお。指定もありましたしね。<定点さん
かくれんぼさん「明日いろいろ動くと思うわ」
ヴィオラさん「仮かバタチキ占えば良かったね」
定点さん「好い●ですね。」
さん「おうバターチキン意見合うな。」
紅蓮の二丁拳銃さん「人肌恋しいを吊ると言うのか。」
観測さん「おはよう」
定点さん
◆人肌恋しい
「まだ6吊りありますよね。」
こういっておいてセキメイ吊る彼。」
さん「真狼ー真もしくは狂人だろうか
まあいいや」
バターチキンさん「占い噛みに来てない時点で真狂じゃないわけで
霊能は偽でも狂人だったと思うんだよなあ」
人肌恋しいさん占いがどちらも真に見えなくて辛いです、銃殺下さい。
一応ヴィオラさんが狼真目、紅蓮さんは限りなく狂目なんですが、それは。
あ、銃殺出れば手のひらは幾らでも返しますよ!

グレーだとかくれんぼさんが吊りたいですねぇ。
◆かくれんぼ
「セキメイはぶっちゃけノーチェックや」
なんのチェックですかねぇ?潜伏役職狙いだったり?
ゲームマスター「おつキャミ」
youさん「おつ」
柳葉魚さん「狩人COは3日目にはしないニャン。
狩人の影を村に残したまま、
黙って散るのが・・・。」
紅蓮の二丁拳銃さん「言い忘れたが、おはよう。」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
かくれんぼさん「おっす」
はにぼうさん「なら、人肌恋しい吊りで。」
かちいぬさん「おはよう」
人肌恋しいさん「COなし」
ゆっくりさん「おはよう」
キャミさん「糞!死んでやがる」
紅蓮の二丁拳銃さん「理由か?「付箋さんの発言はいかにも潜ってる霊能本人による非霊能ブラフだった」
が気になってな。」
ヴィオラさん「理由
○狙いたいんで霊能非投票者から。
対抗の○はどっちか囲いっぽいし完グレ占ったほうが○引きやすいはず。
仮か人肌のどっちか占う予定だったけど仮は占うまでもなく村にしか見えないんで人肌のほう占う。」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「おはよう」
柳葉魚さん「おはよーさん」
ヴィオラさん「占いCO 人肌恋しい●」
人肌恋しいさん「おはよう。」
紅蓮の二丁拳銃さん「占いCO。バターチキン白。黒出せずにすまないな。」
キャミさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/24 22:22:32)
キャミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャミさんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
紅蓮の二丁拳銃さんの独り言「やっぱバターチキンか。」
ゆっくりさんの会話「仮かバターあたりが若干怪しいですねぇ 言動見守りましょうか」
youさん「ぼ、ぼくは妖狐じゃないこん」
紅蓮の二丁拳銃さんの独り言「やめた。付箋は白」
ゆっくりさんの会話「ですねぇ」
セキメイさん「人狼だけど狩人日記を作っていなかったので苦し紛れの霊乗っ取りを狙いました。」
はにぼうさんの会話「観測は、かまれていなくても、即吊りはしない。
が、ずっと生きてたら、大いに疑っていい。」
定点さんの遠吠え「上村がたしか潜伏普通村だったから潜伏ヤーはあっち行ってたと思いましたが、霊潜伏とは大胆ですね」
かくれんぼさんの遠吠え「ありがとう」
セキメイさん「徹底指定進行みたいだからyou妖狐の可能性除けば両偽でもなんとかなるかな」
ヴィオラさんの遠吠え「OK」
かくれんぼさんの遠吠え「●だされたら普通に吊られでいいですか?」
紅蓮の二丁拳銃さんの独り言「占いCO。バターチキン白。黒出せずにすまないな。」
ヴィオラさんの遠吠え「キャミ噛んで人肌●いこうかな」
さんの独り言「わかめてメモ便利ではある。
ログ見れるし。ただ別窓のほうが見やすい」
かくれんぼさんの遠吠え「はい」
柳葉魚さんの独り言「狩人COって3日目にするもんやっけにゃー。
食われておわるんるん。
黙って散るに!」
はにぼうさんの会話「吊りたいグレーがあったら、言ってくれ。」
ヴィオラさんの遠吠え「何もしないが正解>かくれんぼ」
バターチキンさんの独り言「めんどくさいことになったなあ」
ゆっくりさんの会話「んー・・・」
youさん「まさか真霊能なの?」
ヴィオラさんの遠吠え「狩人と霊能が露呈と
すると占い初日なのは問題なさそう」
かくれんぼさんの遠吠え「どうすればいいですか?」
柳葉魚さんの独り言「おつん。
人外さん。」
ゲームマスター「おつセキメイ」
紅蓮の二丁拳銃さんの独り言「やっぱりセキメイは死んだか。」
定点さんの遠吠え「いろいろでた」
3日目の夜となりました。(14/04/24 22:17:37)
セキメイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅蓮の二丁拳銃さん1 票投票先 → セキメイさん
はにぼうさん0 票投票先 → セキメイさん
定点さん0 票投票先 → セキメイさん
ゆっくりさん0 票投票先 → セキメイさん
観測さん1 票投票先 → 人肌恋しいさん
かくれんぼさん3 票投票先 → セキメイさん
かちいぬさん0 票投票先 → セキメイさん
キャミさん0 票投票先 → かくれんぼさん
バターチキンさん0 票投票先 → かくれんぼさん
セキメイさん7 票投票先 → さん
柳葉魚さん0 票投票先 → 観測さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 紅蓮の二丁拳銃さん
さん1 票投票先 → かくれんぼさん
人肌恋しいさん1 票投票先 → セキメイさん
さん「◆かくれんぼさん 「さすが共有、よくわかってらっしゃる」
まあ大体理由はこれ」
セキメイさん「今日俺残すなら二度とセキメイ吊りとか言わないでくださいね」
キャミさん「セキメイ吊りは・・・真なら糞霊能になるやんけ」
セキメイさん「今日生き残っても絶対人外吊らなきゃならん日に吊られる気がするから吊り余裕ある今日死んだほうがよさそうな空気だけどな」
さん「じゃあわたしかくれんぼに入れます。理由は紫だから、でいいですかね。」
人肌恋しいさん「まだ6吊りありますよね。」
ヴィオラさん「明日○引けりゃ霊能真でもいけるか?」
紅蓮の二丁拳銃さん「指定入ったか。」
バターチキンさん「じゃあゴリゴリグレー潰すか」
定点さん「挨拶位置でどうとかあほくさいです。
僕は役が何のときでもやりません。」
かちいぬさん「そう言えば狩人COしている人がいましたね」
観測さん「5吊りで人外5人吊なんだから」
紅蓮の二丁拳銃さん「放置、か……。」
はにぼうさん「セキメイ吊り。」
かくれんぼさん「俺普通にセキメイに入れるよ?」
さん「狩人が出ているのでできれば放置したいというのはわがままでしょうか。」
観測さん「12で霊能吊は間に合うからグレー吊ったほうがいいよ」
セキメイさん「俺自信信用得られるとは思っていない。単純に村が役職の露出数を正確に把握してたほうが勝てると判断したため。」
紅蓮の二丁拳銃さん「俺はまず挨拶するのがクセでな。遅れて悪かった。」
ヴィオラさん「狩人が真だと明後日死ぬ
霊能に関しては自分噛まれてからじっくり話し合ってほしい」
キャミさん「まだ指定入れんの?グレランすんの?>はにぼ」
さん「いきなり霊能ロラですか。しなくても構いませんが。」
付箋寄合所さん「キャミさんはここでフォローしないといけない。」
定点さん「遅延霊能CCOとはおもしろいですね」
かちいぬさん「本当に真霊能ならCOせずに吊られたほうが狩人生存のプレッシャー与えれたのに」
柳葉魚さん「「おは」からの占いCOやから、紅蓮は怪しいニャー。
呪い殺しをするしかないにゃー」
バターチキンさん「潜って指定されてるようじゃチョロすぎるな」
紅蓮の二丁拳銃さん「なるほど、そういうわけだったのか。」
人肌恋しいさん「この出方で信用しろって言っても・・・。」
さん「その発想はなかったorz」
youさん「きちがいの民かな?」
付箋寄合所さん「ぐだぐだじゃん。」
セキメイさん「占い3なら確実に真混じりだろうから黙って死んだけど占い2だと居ない可能性あるから、念のためCO」
かくれんぼさん「はあ?」
紅蓮の二丁拳銃さん「霊能CO確認。」
キャミさん「かわいいよセキメイ」
さん「いまのところもどっちも真っぽくないように見える」
観測さん「セキメイ残してあげよう」
ヴィオラさん「日記は出さなくて良いよ」
はにぼうさん「だが、吊る。」
人肌恋しいさん「ファ!?」
付箋寄合所さん「いや、実際怪しいとは思う。狩人生存濃厚なのにアグレッシブすぎるだろ、と。
というか何で柳葉魚さんとかかくれんぼさんに指定いかないんだよ。」
セキメイさんやっぱりCOあります
霊能者でyouさんは村人判定でした
かくれんぼさん「セキメイはぶっちゃけノーチェックや」
バターチキンさん「付箋さんの発言はいかにも潜ってる霊能本人による非霊能ブラフだった
占い噛みに来てないし真狂ではない」
紅蓮の二丁拳銃さん「このポンコツ野郎って……。」
ゆっくりさん「狩人だったよ ゆっくり悲しんでいくね」
さん「観測できなかったww」
セキメイさん「COなし」
かちいぬさん「このポンコツ野郎!」
人肌恋しいさん「ヴィオラさんも指定入りそうな人を占ってますけれどね。」
定点さん「目付けてたトコ3つがどれも○でした。
今日の私はポンコツなようです」
かくれんぼさん「なんやて」
紅蓮の二丁拳銃さん「理由か?俺が遅れたからって人外に見えるとか言うなと思ってたから。」
はにぼうさんじゃセキメイ
さん「占い狙いに見えますけど・・・」
キャミさん「紅蓮の二丁拳銃の信頼度ほぼゼロなんだがどうしよう・・・」
かくれんぼさん「さすが共有、よくわかってらっしゃる」
youさん「ぼくを吊ったところがあやしい(適当)」
観測さん「狩人CO」
バターチキンさん「これは霊能狙いの噛みだな」
付箋寄合所さん「占い狼混じりだろうか?」
人肌恋しいさん「紅蓮さんは今日もなんとも言えない動きですねぇ。」
ヴィオラさん「即噛みされなかった」
はにぼうさん吊り指定:観測
かちいぬさん「おはよう」
さん「おはようむ」
はにぼうさん「おはよう。」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
人肌恋しいさん◆紅蓮の二丁拳銃
「あの人?誰だ? >人肌恋しい」
やだなぁ・・・胃薬がいる人なんてあの人しかいないじゃないですかぁ。
紅蓮の二丁拳銃さん「占いCO.キャミは白。」
柳葉魚さん「占ってしまったか。。。
残念ニャー。」
ゆっくりさん「おはよう」
付箋寄合所さん「お疲れ様でした。」
かくれんぼさん「おっす」
ゲームマスター「おつ付箋寄合所」
ヴィオラさん「理由
◆柳葉魚さん 「まあさ、◯もらいとかグレランに自信ありならどっちでもよかにゃん」
吊られないと言うことは占われやすいということ。
グレーにいる共有に潜伏を促す様は無駄占い期待してるようにしか見えない。」
観測さん「おはよう」
バターチキンさん「ナマステ」
柳葉魚さん「おはよーさん」
人肌恋しいさん「おはよう。
めちゃんこ票が割れましたねぇ。
わりと発言が良さげなyouさんが吊れたのは意外でした。」
セキメイさん「おはようございます」
キャミさん「おはよう」
ヴィオラさん「占いCO 柳葉魚○」
3日目の朝となりました。(14/04/24 22:10:02)
付箋寄合所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
付箋寄合所さんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
紅蓮の二丁拳銃さんの独り言「うん。キャミは白か。」
youさん「くわれろーくわれろー」
紅蓮の二丁拳銃さんの独り言「キャミを占うとするか。」
youさん「初日に吊られると暇なんだよねえ
ぶっちゃけ初日は適当に喋って後は吊られるか吊られないかは運だと思ってる
村人でも人狼でも狐でもないよう変えない」
ゆっくりさんの会話「まあ霊能と狩人と占いが噛まれないのはでかいからねぇ(いきてるか分からないけど」
柳葉魚さんの独り言「真抜きとかっておち?」
付箋寄合所さんの独り言「まさかの吊り次点。狙いに行くなよー。」
ヴィオラさんの遠吠え「バタチキあたり霊能臭はあるね
噛まないけど」
ゆっくりさんの独り言「霊界でゆっくりしていってね!」
はにぼうさんの会話「まあ、序盤に共有者が噛まれるならそれでいいのさ。」
紅蓮の二丁拳銃さんを護衛します。 >>> 付箋寄合所 <<<
かくれんぼさんの遠吠え「基本ずっと潜伏ですね、了解」
人肌恋しいさんの独り言「ってめっちゃ接戦だった。こりゃ身内票であちゃ〜もあるかもね。」
ゆっくりさんの会話「最悪どっちか噛まれる場合ありますから、ちょっち怖いですね」
柳葉魚さんの独り言「ということで、あいさつ後の占いなので、
ヴィオラさん真目かにゃー。」
ヴィオラさんの遠吠え「追々霊能がいなかった時に自分とライン繋ぐよう」
ヴィオラさんの遠吠え「対抗の結果騙りよりは潜伏占いか潜伏霊能な感じだね
どっちかっていうと潜伏霊能くさい」
かくれんぼさんの遠吠え「それは●だされたとき用ですか?真がでたときに対抗でもでますか?」
ゆっくりさんの会話「なんとなく観測さんがあやしいと感じた・・・かな?」
youさん「やっぱり始まる前にファックとか言っちゃったのがいかんかったか」
人肌恋しいさんの独り言「youさん吊れちゃの?」
紅蓮の二丁拳銃さんの独り言「今日は誰を占うべきか?」
ゆっくりさんの会話「ですねぇ」
柳葉魚さんの独り言「おつん。吊られても良かった。
でも非表示やともや〜。」
ヴィオラさんの遠吠え「かくれんぼが霊能COの準備しつつ基本待機な感じで」
はにぼうさんの会話「あやしいグレーを、言ってくれると助かる。」
バターチキンさんの独り言「しかし得意の強権発動が無かった不思議」
ゆっくりさんの会話「おお、youはゆっくりしていってしまった」
youさん「おうふ」
さんの独り言「うん、まあそこ吊れるよね」
かくれんぼさんの遠吠え「これはどうすればいいんでしょう」
ヴィオラさんの遠吠え「念のため潜伏霊能COの準備はしといて」
はにぼうさんの会話「明日、○進行でも指定を入れよーとおもう。
霊能者がいないと、グレランしても有益な情報がでにくい。」
バターチキンさんの独り言「「はにぼうが共有だったら嫌だなあ」と言ったその村ではにぼうが共有とか舐めてんのか!!(激昂」
ゲームマスター「おつyou」
紅蓮の二丁拳銃さんの独り言「youが死んだか。」
2日目の夜となりました。(14/04/24 22:05:19)
youさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅蓮の二丁拳銃さん0 票投票先 → バターチキンさん
はにぼうさん0 票投票先 → 人肌恋しいさん
定点さん0 票投票先 → 付箋寄合所さん
ゆっくりさん0 票投票先 → 観測さん
観測さん2 票投票先 → 人肌恋しいさん
かくれんぼさん0 票投票先 → 観測さん
かちいぬさん0 票投票先 → キャミさん
キャミさん1 票投票先 → さん
バターチキンさん1 票投票先 → 付箋寄合所さん
セキメイさん1 票投票先 → youさん
柳葉魚さん2 票投票先 → youさん
ヴィオラさん0 票投票先 → youさん
さん2 票投票先 → セキメイさん
youさん3 票投票先 → さん
人肌恋しいさん2 票投票先 → 柳葉魚さん
付箋寄合所さん2 票投票先 → 柳葉魚さん
キャミさん「村より情報多いから真実に導いて欲しいだけよ」
紅蓮の二丁拳銃さん「あの人?誰だ? >人肌恋しい」
youさん「まあ今更今日霊能が出ても信は取れないのでもしいたら出遅れちゃったアレと共に結果報告よろしくねー」
人肌恋しいさん「審議中」
さん「むら側の狂人とか糞の役にもたたねぇwwww」
バターチキンさん「胃潰瘍が痛いよう」
かくれんぼさん「バターチキンはなかなかのやり手だな」
人肌恋しいさん「2−0−2、まー初日かな。あの人には胃薬をあげますね。」
定点さん「村側の狂人みたいな動きだな>潜伏したまま誘導」
かくれんぼさん「これはゆっくりがゆっくりやってゆっくり勝ちそうですね」
紅蓮の二丁拳銃さん「共有CO確認。」
youさん「とりあえず今日は様子見ってところでしょうかね
霊能初日の線を高めに見積もっておいて間違いない」
人肌恋しいさん「FOに悪手なし。グレラン張り切って行きましょうか。」
バターチキンさん「>かくれんぼさん
3回連続で村人吊ってからが本番だろ 先走ってはいけない」
さん「ゆっくりが共有?このまんじゅうが!!!!1111」
セキメイさん「gifを2日目にやっつける予定が崩れてしまった
無理やり突き通せば利敵行為により社会的抹殺が待っている」
キャミさん「まぁあとから出てくる位なら一生潜って誘導して欲しいのが個人的な本音だがね」
はにぼうさん相方ゆっくり、合っている。
付箋寄合所さん「潜るメリットって何かある?占い2しか出ないなら、下手に生存意欲出すより霊は出て食われてくれた方がよっぽど役立つと思うよ。>キャミさん」
人肌恋しいさん「無駄占い避けかトラップの夢か、ですかね出方は共有に任せますけど。」
観測さん「そうか迷う必要がなくなりました」
かくれんぼさん「ぶっちゃけもう霊脳うんぬんの発言はいらないんだよね」
定点さん「バターさん潜伏霊能とかやめてくださいね」
観測さん「共有と霊能どちらを狙うか迷います」
ゆっくりさん「Co共有者だよ!ゆっくり共有してね」
柳葉魚さん「まあさ、◯もらいとかグレランに自信ありならどっちでもよかにゃん」
かちいぬさん「真占いの生存(COしているとは言っていない)」
バターチキンさん「共有初日ってわけでもあるまいに
霊能が必ず出る保証なんぞなくね今回」
紅蓮の二丁拳銃さん「役が欠けた可能性か…考えておく。」
かくれんぼさん「ものすごいいきおいで人外を吊っていく村をお見せいたしましょう」
さん「霊能がいないということはつまり人外有利になりますが?
おそらく狩人初日や占い初日よりもきついでしょう」
キャミさん「ありえなくもない。吊られない自信あるなら潜ってもええんちゃう?>付箋寄合所」
付箋寄合所さん「霊能が初日ということは占い狩人生存ですよ、ヤッタネ!」
はにぼうさん「相方も、COすればいーとおもう。」
セキメイさん「霊欠け臭いときこそトラップなんて気にせずFOでよいのです。
霊欠けということは同時に真占いの生存と同義でもあります。」
人肌恋しいさん「デスヨネー、白展開で出ない霊能とか。」
youさん「占い2 当然矛盾は無し
霊能見えない共有も見えない
役欠け説はあるで」
観測さん「霊能は潜伏ですね潜伏するということは吊られることもあるということを教えましょう」
付箋寄合所さん「この展開なら霊能の潜伏はあり得ないよ。出ないなら初日でよい。」
紅蓮の二丁拳銃さん「霊能COはないのか。今のところ。」
はにぼうさん共有者をCOします。相方生存。
バターチキンさん「潜伏占いに期待するくらいしかできない平凡な展開」
人肌恋しいさん「ともあれ霊能さん共有さんも来て欲しいんですが」
キャミさん「紅蓮の二丁拳銃のCO遅いから占い1を嫌った人外に見えるって事にしておこう」
ゆっくりさん「占いCo二人? ゆっくり占ってね!」
セキメイさん「1分経ってここまで霊なし」
かくれんぼさん「もったいぶらずに振るオープンしてくださいはやくはやくはやく」
かちいぬさん「ヴィオラ真認定しました」
さん「まさか!?ジャッジメントですの??!?!」
人肌恋しいさん「紅蓮さんがなんともいえない占いっぽいです。」
紅蓮の二丁拳銃さん「理由か?俺の上にいた。ただそれだけだ。
右を占いたかったが、初日犠牲者だからな。」
付箋寄合所さん「挨拶からの占いCOかぁ。何か理由ある?」
柳葉魚さん「2までは把握したニャー」
さん「人生転覆」
観測さん「おはよう」
youさん「うわ間違ってですのとか言っちゃった
おはようです」
紅蓮の二丁拳銃さん「占いCO.定点は白だ。」
人肌恋しいさん「他にいませんか?」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
ヴィオラさん「理由
負け犬なのか勝ち犬なのか見てやんよ。」
ゆっくりさん「おはよう」
かくれんぼさん「おっす」
さん「おはほう」
ヴィオラさん「占いCO かちいぬ○」
はにぼうさん「おはよう。」
かちいぬさん「おはよう」
youさん「おはようですの」
付箋寄合所さん「おはよう」
紅蓮の二丁拳銃さん「おはよう。」
柳葉魚さん「おはよー。
にゃんか、狼元気ニャイ!」
キャミさん「おはよう」
バターチキンさん「ナマステ」
セキメイさん「おはようございます」
人肌恋しいさん「おはよう。
定点さんと観測さんで共有期待。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/24 21:57:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
ゆっくりさんの会話「何かされない限りCoなしでいいんじゃないんかね」
ゆっくりさんの会話「ああ、能力対象のときにもしゃべれるんだ」
付箋寄合所さんの独り言「10。少ないなぁ。」
ゆっくりさんの会話「ゆっくりしていってね!」
紅蓮の二丁拳銃さんの独り言「理由?俺の上にいた。ただそれだけだ。
右を占いたかったが初日犠牲者だからな。」
ゆっくりさんの独り言「ひええ」
紅蓮の二丁拳銃さんの独り言「占いCO。定点は白だ。」
ヴィオラさんの遠吠え「とりあえず自分は出る」
柳葉魚さんの独り言「にゃんか、狼元気ニャイ!」
はにぼうさんの会話「おはステして、つられてもいいなら潜伏しよう。」
ヴィオラさんの遠吠え「吊られそうなら占い騙っちゃって」
定点さんの遠吠え「いいよ」
ヴィオラさんの遠吠え「定点囲ったりしないけど良いよね?」
ヴィオラさんの遠吠え「2騙りしますか」
ゆっくりさんの会話「それは凄い(おはステ除く」
紅蓮の二丁拳銃さんの独り言「狂人か。占い騙りでもしたほうがいいのか?」
かくれんぼさんの遠吠え「なんでもおkです」
ゆっくりさんの会話「Coは潜伏でいきます?」
はにぼうさんの会話「はにぼうはよく、おはステして吊られていたが、鋭い人だった。」
ゆっくりさんの会話「ゆっくりしていってね!」
人肌恋しいさんの独り言「普通村、猫村の進行を身につけたいですね。」
ヴィオラさんの遠吠え「どうしますかねぇ」
バターチキンさんの独り言「しかし仮に共有を引いてしまったのなら生かしてはおかない(固い決意」
付箋寄合所さんの独り言「ズサで狩人はちとマズいかもなぁ。出てくる占い次第だけど。」
ゆっくりさんの会話「本物のはにぼうさんをしらないよっ!」
柳葉魚さんの独り言「「ししゃも」で変換してねー」
定点さんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「間違えたGM様村田て乙です」
ゆっくりさんの会話「よろしく」
はにぼうさんの会話「本物のはにぼうさんじゃないから、独裁共有はしない。」
かくれんぼさんの遠吠え「よろしく」
柳葉魚さんの独り言「無難役職スタート」
さんの独り言「勝利を知りたい
HGM様村田て乙です」
人肌恋しいさんの独り言「GM様村建てありがとう。」
ヴィオラさんの遠吠え「よろしく」
youさんの独り言「ぼくむらびと」
バターチキンさんの独り言「はにぼう生きてたのか」
付箋寄合所さんの独り言「うわぁ・・・狩人さんでした、よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
はにぼうさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/24 21:53:22)
ゆっくりさん「ゆっ!」
ヴィオラさん「よろしく」
柳葉魚さん「ほろよい」
さん「よろしくね」
観測さん「よろしく」
紅蓮の二丁拳銃さん「よろしくな」
youさん「fxxxxxxxxxxck」
ゲームマスター「ああ、揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「わざわざ変えることもないがw」
さん「すまんな」
勝ちを知りたいさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「かぶってないからそのままでも構わねえぞ」
ゲームマスター「@1」
さんがバターチキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
バターチキンさん「しまった名前か」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
kariさんが付箋寄合所に名前を変更しました。
kariさんが人肌恋しいに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがyouに名前を変更しました。
紅蓮の二丁拳銃さん「17人揃ったか。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが勝ちを知りたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
付箋寄合所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:50:04)
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
人肌恋しいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:49:45)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
youさん「こんばんは」
kariさんがはにぼうに名前を変更しました。
さん「こんばんは、わたしです」
紅蓮の二丁拳銃さん「もう16人か。」
カラカラさんがゆっくりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:48:32)
紅蓮の二丁拳銃さん「鼻毛ごときで逃げるんだな。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:48:19)
ゲームマスター「どういう理由だよw>鼻毛切ってくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
むすむす子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
むすむす子さん「ちょっと鼻毛切ってくるのでまた今度」
kariさんがかちいぬに名前を変更しました。
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:46:31)
kariさんが観測に名前を変更しました。
kariさんがセキメイに名前を変更しました。
kariさんがかくれんぼに名前を変更しました。
kariさんが柳葉魚に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「ああ、あと霊界非表示に変更するわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
柳葉魚さん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:43:21)
ゲームマスター「ピーチ1、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
むすむす子さん「鼻毛が出てる」
kariさんがキャミに名前を変更しました。
kariさんが定点に名前を変更しました。
セキメイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:40:49)
紅蓮の二丁拳銃さん「よう。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
バターチキンさん「おっす」
さん」が村へやってきました。(14/04/24 21:40:29)
キャミさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:39:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かちいぬさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:37:52)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
紅蓮の二丁拳銃さん「9人に増えたか」
かくれんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:36:45)
観測さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:36:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆっくりさん「こんばんはー」
カラカラさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:34:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「進行中だった村が終わって、上村が発進したか」
定点さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:33:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがむすむす子に名前を変更しました。
紅蓮の二丁拳銃さん「ここにも来たかピーチ姫。まあ蹴られる運命にあるのだが。」
むすむす子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/04/24 21:30:40)
紅蓮の二丁拳銃さん「あ、俺を呼ぶときは「紅蓮」だけでいいぜ。」
ピーチ姫さん「いやだぁ・・あぁっ・・触っちゃイヤ・・ああぁ、もう体中感じちゃうよおぉ……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/24 21:29:41)
紅蓮の二丁拳銃さん「確かに書いてあるな。「昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください」って。」
ゲームマスター「つーか、wiki以前にテンプレにも初心者COすんなって書いてあるんだが」
りゅうじさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新止まったし、蹴っとくか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにぼうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:24:48)
ゲームマスター「とりあえず、wikiくらい読んでから来てくれ」
ゲームマスター「そいつは結構なんだが、wiki読んでねえな>りゅうじ」
紅蓮の二丁拳銃さん「初心者COするなよ。 >りゅうじ」
りゅうじさん「よろしく」
りゅうじさん「友達に進められて今日初めてやりました」
りゅうじさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:21:09)
紅蓮の二丁拳銃さん「その通りだぜ。」
ゲームマスター「そうか。まあ、タイミングが合わなかったんだな」
紅蓮の二丁拳銃さん「もう入れなかったのでこっちに入ったぜ」
かりさんが紅蓮の二丁拳銃に名前を変更しました。
ゲームマスター「上村、まだズサれるんじゃねえのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅蓮の二丁拳銃さん「こんばんわい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:18:34)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る