過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボッコちゃん
由乃 ◆bIMjNATXjk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テリア
◆eAFMYCoDrY
[狩 人]
(生存中)
 
 
電源
◆3lY51OpQJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポリグラフ
◆OOKEE7v5.U
[霊能者]
(生存中)
 
 
アントシアン
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
大福
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
極点到着
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
饅頭こわい
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
庶民シュート
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
大コガネムシ
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑・特殊(大妖狐)】12人狐有り村 〜 138388番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
電源さん「では今度こそおやすみなさい」
電源さん「それでも無駄に信用落とすこともしたくないんで気を付けようと思いました(こなみ」
ゲームマスター「更新が停滞してまいりましたので、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。
次回のお狐応援キャンペーンを楽しみにお待ちください。今後ともご贔屓に!」
アントシアンさん「うんまぁ圧倒的は言い過ぎだし、意味ない仮定だね」
電源さん「前回も前々回も参加してるのに忘れるとかひどいですね私」
アントシアンさん「そん時はお狐やりたいなー」
庶民シュートさん「対抗が普通に出来るやつだったら圧倒的信用差になるって意味ない仮定じゃないの
よく見てないからニュアンスわからんけど」
電源さん「じゃぁおうどんおかわりで!」
ゲームマスター「>電源さん いや初回はおうどんだったんですよー。今回初の村勝ちですね
今日はかなり苦労した末の勝利でしたから、やっぱり人外有利のルールなんですかね、という感想です」
電源さん「…あー。そうだ。初回は潜伏狐がおうどんだったっけ」
電源さん「もっかいログ読み直してきます…>アント」
アントシアンさん「初回どこぞの狂人が誤爆()したせいで、おうどんだったよ>電源さん」
電源さん「村たてありがとうございました いつか応援キャンペーン中におうどん作ってあげたいです」
アントシアンさん「対抗叩きは良いんだけど、それしかしてなかった感じが・・・
狂とみる根拠もなかったしね・」
電源さん「なるほど 対抗叩きのあたりですか
以後気を付けます」
ゲームマスター「騙り役は慣れるまで、噛みを相方にお願いするってのもありですよね。
噛み結果に応じた占い結果の差し替えとかができなくなるけど、
自分も最初の頃は両方一緒にできなくて、早々に破綻したりしてましたね」
テリアさん「占い投票は占い真狼と見て真っぽいの吊ったんやで(多分」
アントシアンさん「ま、正直俺は今日センサー腐りまくってたから、あんまやくにたたないよ。」
アントシアンさん「俺だね。うーん、対抗の信用落とすだけで、ほかの推理をしてるように感じられなかったかな。別に悪いってわけじゃないけど、騙りがいいやつだったら信用勝てなかったと思った。>電源」
たぬきさん「お仲間さん、本当に申し訳ありませんでした…。GM村建てありがとうございます」
饅頭こわいさん「ではGM・同村ありがとうございました」
電源さん「改めまして

>電源もその実すごく微妙。その発言だと、対抗が普通にできる奴だったら信用差圧倒的になると思う
どの辺がダメでしたか?>アント」
ゲームマスター「GMとしては初日からたぬき叩き行ってるお狐の姿が見れたので満足です」
饅頭こわいさん「まあ、今回を糧に次頑張ればいいと思う
テンパるのは最大の敵ってやつだな>たぬき」
電源さんすいません間違えました!>ポリ
ポリグラフさん「それ俺の発言じゃないよな?」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方は、こちらのチャットのご利用をお勧めします。
今回の特殊ルールについて、ご意見等お待ちしております。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/」
極点到着さん「村建て同村ありがとう」
たぬきさん「いえ、二日目の噛み先を間違えた辺りから…どう勝てばいいんだ、どうすればインだって頭のなかをぐるぐるしてまして…」
電源さん>電源もその実すごく微妙。その発言だと、対抗が普通にできる奴だったら信用差圧倒的になると思う
どの辺がダメでしたか?>ポリ
ゲームマスター「ひとりで騙りも噛みもやるのは大変ですからね。
2Wsは相方ときっちり相談しておくべきですね。」
饅頭こわいさん「狐→狐→護衛指定先の霊能噛み、うん、さすがにこれ勝ち自分で潰したな・・・」
ポリグラフさん「狼ってどうやって勝つつもりだったんだ?」
大福さん「ちなみに噛み遅れた日、残り20秒になったところで電源噛みやってました
その前に相方の噛みが実行されてたようだけど」
ボッコちゃんさん「ふえ… 勝てると思ったんだけどなぁ… GMさん、同村の皆さんおつかれさまでした。 ログ読んできますね」
ゲームマスター「早噛みはだいたい人外陣営不利になると思います。当村でも非推奨にしてますね。」
たぬきさん「占い理由を書いてて、制限時間過ぎて…そこから延々とテンパってます…」
極点到着さん「占い吊りの日が最大の山場でした。あの日全陣営に勝ち目があって狐、狼と勝ち筋が消えていった」
ゲームマスター「霊から見ててもよく分かんなかったので、下界視点大混乱だったと思います(こなみ」
饅頭こわいさん「進行ぶらしたのは狂人だからしゃーない>霊能」
たぬきさん「うん、もうダメだって思ってはやがみした後にあ、まだ可能性あるじゃんと気づいて……本当にダメダメでした。相方、狂人さんほんとうにごめんなさい」
大福さん「まぁあれだ。次にこの経験を活かそう」
ポリグラフさん「無駄に進行ぶらさなければよかったわ
ほんと黙ってろよ」
大コガネムシさん「正直勝つとは思わなかった
てっきり狐勝ちになるとばかり」
饅頭こわいさん「霊能吊れなんて言ってるくらいなのにな・・・」
ポリグラフさん「してましたね」
テリアさん「霊噛みに来ないだろうしアントシアン護衛してたけど」
テリアさん「なあ饅頭狂アピールしてたよな」
アントシアンさん「下界の役職率・・・そして饅頭狂人か、危なかったな・乙!」
庶民シュートさん「GM、同村サンキュな」
極点到着さん「なんと言うか狼は勝てる勝負を逃しましたね」
饅頭こわいさん「昼にも言ってたけどな、テリア噛めよ」
たぬきさん「おつかれさまでした…うん、ごめんなさい、普通にテンパってましたorz」
テリアさん「お疲れ様ー」
大コガネムシさん「お疲れ」
大福さん「お疲れ様でした」
電源さん「役立たずでしたがなんか勝てました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
庶民シュートさん「やはり天才」
饅頭こわいさん「おつかれさま」
ボッコちゃんさん「おつかれさまでした」
極点到着さん「おつかれー」
電源さん「お疲れ様でした」
ポリグラフさん「でおかしい投票済み」
「村 人」の勝利です!(14/04/24 23:41:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
たぬきさん3 票投票先 → テリアさん
アントシアンさん0 票投票先 → たぬきさん
ポリグラフさん0 票投票先 → たぬきさん
テリアさん1 票投票先 → たぬきさん
ポリグラフさん「饅頭噛んで大丈夫だったのか?
占い両偽で狩人偽なら占いー占いー狩人LWCOー霊結果」
アントシアンさん「沈黙をしよう」
饅頭こわいさん「テリア噛まない理由がないわ、これホントもう狂人涙目だよ」
テリアさん「たぬき視点霊偽で死体なし全部狐噛みといえるぞ・・・」
電源さん「私も引き分けと思った どうしてこうなった」
アントシアンさん「やったね狼!死体がでたよ!牙なしじゃなかったね!」
極点到着さん「狩人噛んで引き分けと思った」
ゲームマスター「ああ引き分けの希望の星が無残な姿に…」
ポリグラフさん「占いー占いー狩人ー大福」
饅頭こわいさん「あーあ、PP勝ちが半PPになって、そして負けかよ」
電源さん「はよログ読ませて」
たぬきさん「おはようです」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
テリアさん「あれみんなもう投票済みなのか」
饅頭こわいさん「おつかれさま」
電源さん「本当に噛み筋がイミフ」
ポリグラフさん「お疲れ様でした」
ボッコちゃんさん「狂人死んでる、なんで…?
饅頭こわいさんおつかれさまでした」
饅頭こわいさん「あ、何やってんだ!」
電源さん「本当にそこ噛むの…」
極点到着さん「狂人、おつかれ」
ゲームマスター「お狐さま、お疲れ様でした」
大福さん「なんでテリア噛まないんだよ相方・・」
電源さん「え」
テリアさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/24 23:39:20)
饅頭こわいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントシアンさんを護衛します。 >>> テリア <<<
ボッコちゃんさん「うっわ… 饅頭さん狂人なんだ…」
饅頭こわいさんを狙います。 >>> たぬき <<<
アントシアンさんの独り言「誰もLWCOを信じてないwww」
饅頭こわいさんの独り言「テリア噛んでおけばPPだったものを!!!」
極点到着さん「さあお狐渾身のブラフどうなるか!?」
大福さん「狐乙」
電源さん「よし!」
ボッコちゃんさん「でしょうね、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/04/24 23:38:47)
ボッコちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
饅頭こわいさん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
ボッコちゃんさん5 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん1 票投票先 → ボッコちゃんさん
アントシアンさん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
ポリグラフさん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
テリアさん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
ゲームマスター「そしてこのLWCOである^p^」
ボッコちゃんさんLWCO 降参だわ^p^
今日私吊れよ^p^ バイバイ
ポリグラフさん「人外2残りになるぞあほか」
電源さん「うっかり狂人噛んでくれないかなー(棒」
饅頭こわいさんLWCOあったら偶数だし霊能吊っとけ
アントシアンさん「ボッコちゃん可愛い///」
饅頭こわいさん「とりあえずテリアが噛まれないのも割と意味が分からないけどな
占い両偽で狂狼ー真ー真狐とかやだよ?」
ボッコちゃんさん「もう、わかんなぁい!!」
ポリグラフさん「だから、LWCOは言ったとしてたぬき吊らないだろ?」
たぬきさん「テンパってるからでしょうね…」
大福さん「狂人視点村に貢献=狼勝ちに貢献だからな」
テリアさん「いやーたぬきが狼で騙りに出る人材には全然見えなかった 初日グレー噛みは噛みあわせだったんだな」
アントシアンさん「たぬきはほぼ偽確定。そうなった場合たぬき狼か狐かを考えるだけ。
・・・3日目だったかな噛み時間が・・・」
ボッコちゃんさん「知らないよ! 私も分からないもん…」
饅頭こわいさん「たぬき狐でこんな行動する理由を言え、さもなくばLWCOしろ、出なければ吊る>ボッコちゃん」
テリアさん「オボカタおばさんインスパイアかな!」
ポリグラフさん「LWCOしても吊り数的な問題でたぬきとランにせざるを得ないが
たぬき視点狼が俺になるぞ」
極点到着さん「狂人が一番村視点で正しいこと言ってるw」
電源さん「狂人が村に貢献してるのですが」
ボッコちゃんさん「ダメ>>霊能」
テリアさん「たぬき狐でこんな占い結果ださないだろうし狼からポッコちゃん真狩人に見えたんだろう」
饅頭こわいさん「LWCOしたら許してやろう>ボッコちゃん」
ボッコちゃんさんポッコじゃなくてボッコちゃんだって何度言ったら分かるんですか!
ポリグラフさんそうだな。先ボッコ吊りでいいか?
饅頭こわいさん「電源が真占いだったようだな、まあおうどんじゃなかったから許せ」
ボッコちゃんさん「待って、私狐ならこんな事しないよ。」
ゲームマスター「これは偶数にして引き分けにするという戦略なのであるからにしてry」
テリアさん「俺もそうなんじゃないかなーと思うし先にポッコちゃん吊りでいいだろう」
テリアさん「奇数のほうがよかったかもしれんが」
饅頭こわいさんつまりこれ、たぬきLWでボッコちゃん狐だわ
極点到着さん「どういう噛み筋してんだ? はよログみたい」
ボッコちゃんさん「何で死体が出ないのか訳が分からないなぁ…(´・ω・`)
まさか初日の日記に書いた3GJ4GJが現実になるとは」
たぬきさん「ボッコちゃんは○でした」
饅頭こわいさんたぬきとボッコちゃんの吊り順の問題

昨日は割りと狩人真狼で見たがそもそも占い噛みの場面じゃなかったな
狐あるなら電源だと思ったけどさ
たぬきは狐っぽくない

◆ボッコちゃん「占い、吊ってもいいと思うわよ。 具体的に言うとたぬきさんを吊りたいわ…」
ボッコちゃんさん 0 票 投票先 → たぬきさん

たぬきが狐なら2W分かってるはずじゃない?
テリア○から出さずにボッコ●から出したはず

ボッコの誘導を見る限り、これボッコは2W把握してるぞ
饅頭こわいさん「で、だ、な」
饅頭こわいさん「いい加減、テリア噛めよ」
饅頭こわいさん「ていうかさ、なんでまた死体なし?」
アントシアンさん「なぜ死体がないのか」
ボッコちゃんさん「したいなーし。 またですか」
大福さん「ええええええええええええええ」
饅頭こわいさん「おはよう」
電源さん「何してんだ狼…」
テリアさん「護衛 饅頭でも霊でもいいし饅頭のほうが頭回ってそうだけど霊護衛で」
アントシアンさん電源に投票した理由
◆ボッコちゃんさん「占い、吊ってもいいと思うわよ。 具体的に言うとたぬきさんを吊りたいわ…」
ボッコちゃんがたぬきを吊りたがってたから。電源狐なんじゃね。
ボッコちゃんさん「【5日目】吊り:電源 護衛:ポリグラフ 死体:
お、終わらなかったぁ…! 電源さん狼じゃあなかったのかな…」
6日目の朝となりました。(14/04/24 23:33:33)
ポリグラフさんを狙います。 >>> たぬき <<<
アントシアンさんの独り言「うわー俺狐がよかった。」
ポリグラフさんの独り言「占いに真がいるなら吊り切り終了だし
占いに真がいないなら面倒だなボッコ狐があるのが」
極点到着さん「アント狐なら初日に死んでる」
ポリグラフさんの独り言「占いー大福ー狩人ー?」
電源さん「たぬきを吊りたいからボッコが狐って話じゃないのか?>アント」
ポリグラフさんの独り言「占いー占いー狩人ー大福」
ボッコちゃんさんの念話「使うかなぁ…?」
ボッコちゃんさんの念話「LWCO 降参だわ^p^
今日はたぬき吊りな それから私吊れ^p^」
アントシアンさんの独り言「もしかして:アントシアン狐なら勝ちじゃね。」
テリアさんの独り言「いやないやん・・・」
電源さん「なんだその理由は>アント」
テリアさんの独り言「占い真狂で饅頭狼・・・」
ポリグラフさんの独り言「テリアってなんなの?
お前の要望通りグレ吊り通してやったのに負けたら霊のせいですって
しかもボッコかみってどこ狼ならそうなるんだよ
こいつともう同村したくないわ」
たぬきさんの遠吠え「あうあうあう…」
アントシアンさんの独り言「電源に投票した理由
◆ボッコちゃんさん「占い、吊ってもいいと思うわよ。 具体的に言うとたぬきさんを吊りたいわ…」
ボッコちゃんがたぬきを吊りたがってたから。電源狐なんじゃね。」
饅頭こわいさんの独り言「つまり・・・ボッコ狐だ」
ポリグラフさんを護衛します。 >>> テリア <<<
饅頭こわいさんの独り言「たぬきも同じ」
たぬきさんの遠吠え「「」」
饅頭こわいさんの独り言「電源が狐ならテリア○から出たのは割と謎」
たぬきさんの遠吠え「「」」
たぬきさんの遠吠え「さっさと吊られたい…けど、頑張らないとなぁ……ボッコちゃん呪殺してくれるの待ってたのに……、これ勝ちもうないよねぇ…」
ボッコちゃんさんの念話「…や、待って? これからたぬき吊れない?
呪殺は起きないし」
ゲームマスター「狐渾身の舌打ちである」
ポリグラフさんの独り言「たぬき狂人なら狼を殺しにいってる」
饅頭こわいさんの独り言「問題は狐がたぬきかボッコかよく分からないことだ」
極点到着さん「しかし結果的におうどん免れた」
電源さん「でも吊ったらおうどんだったか…」
大福さん「絶望村でございます」
たぬきさんの遠吠え「どうしよう…頭がくらくらする……どう動けばいいんだろう…」
ポリグラフさんの独り言「いやでも電源吊りのほうが正解臭いが」
ボッコちゃんさんの念話「ばいばいだね… GM、折角狐貰ったのに勝てなくてごめんね、」
饅頭こわいさんの独り言「ここは確実にテリアが噛まれる」
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
電源さん「おかしいだろこれ なんであの対抗信じてんの」
ポリグラフさんの独り言「なんなのこいつら?」
ボッコちゃんさんの念話「あーあー…惜しかったなぁ…。」
ゲームマスター「どっち吊れるんだろう」
極点到着さん「おつかれ」
ボッコちゃんさんの念話「…ちっ」
電源さん「えぇぇぇぇ…」
アントシアンさんの独り言「あら」
大福さん「ふぁっ」
5日目の夜となりました。(14/04/24 23:28:58)
電源さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
饅頭こわいさん0 票投票先 → 電源さん
ボッコちゃんさん0 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん3 票投票先 → 電源さん
アントシアンさん0 票投票先 → 電源さん
ポリグラフさん0 票投票先 → たぬきさん
電源さん4 票投票先 → たぬきさん
テリアさん0 票投票先 → 電源さん
ゲームマスター「いやこれは真占吊らせてから、明日ボッコ吊りに掛かるのか?」
極点到着さん「狐勝ちおめ」
ポリグラフさん「そうですね」
電源さん「そうですね」
アントシアンさん「占い吊りきりの流れじゃない?」
テリアさん「ポッコちゃん占って銃殺出なかったら騙り確定でいいです」
饅頭こわいさん「電源はLWCOあるなら残す」
ボッコちゃんさん「吊り数は余裕あるから、あたし、ケアはさんでもいいけれど、(´・ω・`)」
ゲームマスター「やだ狂人が背徳者になっちゃう><」
饅頭こわいさんたぬき吊るより電源吊っとけよ
護衛1度ももらってないのに残ってるとか人外臭すごいぞ>ポリグラフ
ポリグラフさん「ボッコかみはねえから」
テリアさん「多分ポッコちゃん昨日護衛先も言えなかったし狐だわ」
アントシアンさん「ま、吊り余裕あるしね。」
電源さん「じゃぁボッコちゃん占うね」
ボッコちゃんさん「どうしよう、かしら… ええと、今からあたしの信用を取り戻す方法は…」
テリアさん「あーやっぱ占い真狼で狩人真狐でポッコちゃん噛みくさい」
ポリグラフさんじゃあたぬきから吊ります
アントシアンさん「あ、テリア確○なので、なんでもないです。ボッコチャン吊ろう」
饅頭こわいさん「だから、霊噛みじゃなくて狐噛みが混じってるってこと>アントシアン」
ボッコちゃんさん「(´・ω・`)…(´・ω・`)」
テリアさん「占いに狂人がいる占い結果じゃないな」
アントシアンさん◆テリアさん「対抗狼なら俺真狩人見えてて霊護衛日記見て霊噛んでくるかわからんが 」
これテリアさんの護衛日記の一部っす。その通り。でも事実は二連続死体なし。少なくとも霊噛み入ってます。
ボッコちゃん狼なら、テリア真狩り見えてるっすよね?でも霊かむっすか?
饅頭こわいさん「テリアが◎なんで、どう見てもボッコちゃん偽なんですが^^」
ボッコちゃんさん「(´・ω・`) ふえぇ… 」
たぬきさん「いやいや、私は占い師ですよ…。信用ないのわかりますけど」
テリアさんとりあえず俺真狩人は確定 ポッコちゃんが狐と思うか狼と思うか
電源さんおk>ポリ
饅頭こわいさん「ボッコちゃんほぼLWだろ」
ボッコちゃんさん「あたし、ボッコちゃん。 狼でも、狐でもないわ…(´・ω・`)」
ポリグラフさんじゃあ占いロラってボッコちゃん吊りでいいか?
テリアさん「占い吊り切ってポッコちゃん吊りという手もあるが」
饅頭こわいさん狩人のほうが真狼臭い、ここは最後まで残せよ>ポリグラフ
ボッコちゃんさん「占い、吊ってもいいと思うわよ。 具体的に言うとたぬきさんを吊りたいわ…」
電源さん対抗占っていいよね
テリアさん「ポッコちゃんLWで狐が殺しに来てる可能性も出てきたか?」
ゲームマスター「非◎がお狐だけという展開に」
饅頭こわいさん「占い吊りきって、最終日勝負でいいんじゃね?」
ポリグラフさんボッコちゃん吊って終わらなかったら考えるでいい?
テリアさん「占いに狐なのかねえ なんだろうか」
電源さん「吊りが増えたよ!」
ボッコちゃんさん「また、死体無し…? つまり、どういうことなのかしら。」
アントシアンさん「いい死体なしだ。」
饅頭こわいさん「占いに狐がいるよこれ」
饅頭こわいさん夜が来てほっとした・・・

狩人候補はどっちも電源真見てないんだろ?
だとしたら電源狂で大コガネムシLWあっただろうに
おうどんでも俺しらねーよってことで霊能投票したが・・・

ほんと夜が来てよかった(2回目

つーか電源視点、占いどころが役職だけになっちゃったな
結構謎な展開、これ電源LWあるー?
ゲームマスター「ふえええまた死体無しだよううう」
饅頭こわいさん「おはよう」
電源さん「今日も死体ないってどういうこと…」
アントシアンさん◆大コガネムシさん「怪しいと思ったからテリア投票したんだよな?
ならそのテリアの投票先であるボッコちゃんに票替えしたからには当然理由があるんだよな?>大福」
いや、身内票とか考えたら、そんなに突っ込むべきことだとは思わないんだが・・・というわけでここLWはあり得ない。そして、大福狼を露骨に殴る奴・・・つまり非常に狐臭いわけです。霊能はナイス指定でした。

で、そろそろ占いに着手するべきで・・・大コガネムシ狐なら電源偽なんだけど・・・たぬきの残念真臭さが露骨すぎてなんか逆に怪しくなってきたっす。これは両偽も・・・そうなると狩人ふたりがなぁ。ま、狐はもう吊れたとみて、さっさと電源吊っちゃいましょう。
ボッコちゃんさん「4日目】吊り:大コガネムシ 護衛:ポリグラフ 死体:
昼間は、ああ言ったけれど。堅実に護衛をしたいのが本音。占いは護衛不要らしいし、霊能を護っておきます。
正直、内訳が混乱しているので、霊能が抜かれたらかなり痛いのではないかなー…と。」
大福さん「これは終わった」
テリアさん「俺真狩人確定である」
電源さん理由 指定でどっちも狩人COってちょっとないよね
    だから後から狩人COした方が割と真目に見えるかなと思って
    投票はブラフだよ!
たぬきさん「占い結果 アントシアンさん○でした」
テリアさん「【4日目】 護衛:ポリグラフ 死体:
俺は霊護衛と言った
対抗は護衛先を言わないんですがさて?w
たぬきお前真くさいけど護衛はないよwww
負けたら霊のせいです」
電源さん「占いCO テリア○」
5日目の朝となりました。(14/04/24 23:23:35)
ボッコちゃんさんを狙います。 >>> たぬき <<<
極点到着さん「狐の勝ち筋は今日狼真狩り噛みの銃殺認定。たぬき吊りか
ありそうで怖い」
大福さん「もしくはテリア噛み→電源吊り→ボッコ●打って吊り?」
饅頭こわいさんの独り言「というか占い真狐だったら●が出てるはずだしな
これ占い真狼で狩真狐か、霊能偽だな」
電源さんの独り言「占いCO テリア○」
饅頭こわいさんの独り言「ご主人様は◎噛んでる場合じゃないからな」
電源さんの独り言「極点が狐だと思ったんだけどなぁ」
電源さんの独り言「あと2吊りか…」
大福さん「狼の勝ち筋はアントシアン占い→電源吊り→電源ボッコ呪殺→PPくらいか
無理だろ」
極点到着さん「真狩り噛みになると少しだけ危ないかも」
ゲームマスター「そして狐は溶けない模様」
たぬきさんの遠吠え「「」」
たぬきさんの遠吠え「相方さん、ほんとうごめんなさい…」
電源さんの独り言「占いCO テリア○」
たぬきさんの遠吠え「「」」
たぬきさんの遠吠え「「」」
たぬきさんの遠吠え「@:」
電源さんの独り言「占いCO テリア○

理由 指定でどっちも狩人COってちょっとないよね
    だからあとから狩人COした方が割と真目に見えるかなと思って
    投票はブラフだよ!」
電源さんの独り言「村だし!くそう!」
テリアさんを占います。 >>> 電源 <<<
たぬきさんの遠吠え「自己責任とはいえ…どうにかしないといけないのか…」
ポリグラフさんを護衛します。 >>> テリア <<<
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
ボッコちゃんさんの念話「たぬきさん吊ろーよー(´・ω・`) ねーねー」
たぬきさんの遠吠え「あうあうあう…どうしよう…」
大福さん「村乙」
ポリグラフさんの独り言「狩人柱すれば詰めれたと思うんだがしないなら知らない」
大コガネムシさん「お疲れ」
極点到着さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/04/24 23:19:02)
大コガネムシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
饅頭こわいさん0 票投票先 → ポリグラフさん
大コガネムシさん5 票投票先 → たぬきさん
ボッコちゃんさん1 票投票先 → 大コガネムシさん
たぬきさん1 票投票先 → 大コガネムシさん
アントシアンさん0 票投票先 → 大コガネムシさん
ポリグラフさん1 票投票先 → 大コガネムシさん
電源さん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
テリアさん0 票投票先 → 大コガネムシさん
大福さん「たぶん霊能は狩人真狐でみてるよ」
極点到着さん「なんで誰も狩人真狐言い出さないのかが謎」
ゲームマスター「カオスっすなあ(GMのゲス顔」
電源さん「そこ○だって!<コガネ」
アントシアンさん「把握」
ボッコちゃんさん「あたしは、どうすればいいのかしら。」
ポリグラフさんじゃあいいや大コガネムシ吊って
饅頭こわいさん「ん?狩ラン?まさか・・・どっちもLW臭いぞ」
電源さん「残った狩人占っていいの?」
電源さん私は?>ポリ
大コガネムシさん「テリアからしたら大福●出ると一気に立場が悪くなる
となると霊噛みでGJというのが妥当なところか
狐噛みの線は薄い
そしてたぬき偽が濃い」
饅頭こわいさん「占い相互で、狩人は占いそれぞれ護衛指示ださせておけば良いんじゃないか」
テリアさん「偶数で真狩人に柱ってわけわかんないっすね グレーの村柱吊ってくれよ」
電源さん護衛いらないよ 死んでたらそれだけで狐疑惑否定できるし
ポリグラフさんで、たぬきは残った狩人を占うことを禁止
たぬきさん「霊能って、噛まれるのも仕事だってよく聞くけど、テリアさんは違う考えを持っているのか…」
ボッコちゃんさん「あたし、混乱してきたわ。 おかしなはなしよね」
テリアさん「対抗狼の場合確定○護衛指示し続けたいからたぬきには対抗の○占って欲しいね」
ポリグラフさん「真狩人柱して。残った狩人は俺護衛」
饅頭こわいさん「狐噛みで死体なし&狩人真狼だから対抗噛めないってことだ」
ボッコちゃんさん「護衛指示とか、あるかしら。
あれば、それに従うのだけれど…」
饅頭こわいさん「つーか、占い真狐臭いんじゃないか?
大福なんで囲われなかったのか謎すぎるし」
アントシアンさんやっぱり電源真かなってテリア昨日いってたよね?ねぇなんで?
テリアさん俺は霊護衛しかしないから対抗も護衛先言い続けていいよ
饅頭こわいさん「テリア視点、たぬきが呪殺出したなら霊能GJでの呪殺か?」
ボッコちゃんさん「狼はどうして、あたしを噛まなかったのかしら?
ここからも死体無し出して、吊りが増える可能性だって、あるでしょう?」
電源さん今日こそは対抗か狩人占っていいよね?!
テリアさん村柱募ってそいつ吊って
大コガネムシさん「となるとテリアはLW濃厚だ
そんなテリアが対抗を噛んでくるとも思えないからGJかどっちかの○に狐がいると考えるのが妥当なところだろ」
大福さん「俺狼の情報透けるのでかすぎるな 狩人真狐が余裕で見える」
たぬきさん「狩人に人狼が語るとしても…だいぶ切迫した時だけでしょうから…だいぶ怪しい気はしてましたが…>大福さん」
アントシアンさん◆テリアさん 「たぬき真で銃殺出てたんじゃないっすかね」
なんで急に意見変えたの?ねぇなんで?
テリアさん「もしくは対抗狐で対抗かみかなあ」
ボッコちゃんさん「あと、あたし、ボッコちゃん。 ポッコちゃんじゃあ、ないのよ。」
饅頭こわいさん「そうすると役職者で真狂ー真ー真狼、もしくは真狐ー真ー真狼ってか?
大福が囲われないのも違和感だしな」
電源さん狩人がどっちも噛まれていないうえに死体がない件について
ボッコちゃんさん「あら、大福さん、●だったのね。 とても村目で見ていたのに、残念だわ」
大コガネムシさん「普通に考えると大福がテリアを吊り逃したようにしか見えないよな
大福は質問してるのに露骨にスルーしてたし」
アントシアンさん「ごめんなさい。大福狼でした。」
テリアさん「たぬき真で銃殺出てたんじゃないっすかね」
饅頭こわいさん「大福が●だと!?信じられない」
電源さん「やっと狼吊れたか…」
ボッコちゃんさん「3日目】吊り:大福 護衛:ポリグラフ 死体:
ふえぇ酷いよぉ! なんで早々に露出しなきゃいけないの…? 護衛は迷ったけれど霊能にしたよ。
頼りになりそうだし、抜かれると困る…からね
私が咬まれてませんようにーって祈りつつ霊能護衛です。死体無しでるかなぁ?」
大コガネムシさん「やっぱりか」
アントシアンさん投票理由:とっても大福吊りたくなかった。
◆大福さん 「つか、今気づいたけど今日人外吊らないと吊索足らなくなる可能性高いな」
こんなん村だ村。
饅頭こわいさんグレランっていうか大福しかグレーいなかったぞ・・・
ぶっちゃけ占い真狐臭いんだよね
狩人噛まれてなければ占い護衛指示&占い相互とかどう?
テリアさん
【3日目】 護衛:ポリグラフ 死体:
グレー狭いし指定されるのはしゃーない
対抗狼なら俺真狩人見えてて霊護衛日記見て霊噛んでくるかわからんが
霊が俺指定する辺りセンサー良いとは言えないけど占い死ぬなら2個○残るし霊護衛でいいか」
たぬきさん「占い結果 テリアさん○でした」
大コガネムシさん「おはよう」
電源さん理由 もうここしか占えるとこがないわけでして
饅頭こわいさん「おはよう」
ポリグラフさん「霊結果大福●」
極点到着さん「死体無しでたら狩人狐交じりが見えてくるなあ」
電源さん「占いCO 饅頭こわい○」
4日目の朝となりました。(14/04/24 23:12:26)
ボッコちゃんさんを狙います。 >>> たぬき <<<
饅頭こわいさんの独り言「占い真狼ならたぬき狼だろうな」
饅頭こわいさんの独り言「といいつつ噛まれそうなんだけどな」
饅頭こわいさんの独り言「あと狩人日記は封印して、全力で噛み回避しよう」
テリアさんの独り言「大福吊っちゃうのは弱いかな」
電源さんの独り言「占いCO 饅頭こわい○」
ポリグラフさんを護衛します。 >>> テリア <<<
饅頭こわいさんの独り言「じゃあ、相互占いさせればPPだ」
ゲームマスター「占切りからたぬき吊れたら狐勝ちか
まあでもたぬき狼筆頭だから、霊結果見れたら吊れないか」
饅頭こわいさんの独り言「真狼なのに囲ってないのは違和感だからやっぱり極点村で狩人真狼、占い真狐だ」
アントシアンさんの独り言「投票理由:とっても大福吊りたくなかった。
◆大福さん 「つか、今気づいたけど今日人外吊らないと吊索足らなくなる可能性高いな」
こんなん村だ村。」
電源さんの独り言「吠え稼ぎしてないんなら恐い」
饅頭こわいさんの独り言「で、狂人は私なので占い真狼か真狐」
たぬきさんの遠吠え「あうあうあう…」
電源さんの独り言「これ狼全残りとかじゃないの?」
饅頭こわいさんの独り言「いやいや、囲ってないわ、狩人真狼か、真狐なんだから」
ゲームマスター「実際昨日グレ吊りってどうだったんでしょう、役職誰か切る方が良かったんじゃ。村2吊りしてる可能性もある訳で」
たぬきさんの遠吠え「「」」
テリアさんの独り言「まあ指定されるのはしゃーない」
たぬきさんの遠吠え「本当ごめんなさいorz」
電源さんの独り言「占いCO 饅頭こわい○

理由 もうここしか占えるとこがないわけでして」
極点到着さん「あー焦って噛み先と占い先かぶらせちゃったんだw」
電源さんの独り言「○だし!」
たぬきさんの遠吠え「「」」
大福さん「しかも噛めたし」
たぬきさんの遠吠え「超テンパった…」
饅頭こわいさんを占います。 >>> 電源 <<<
大福さん「もうちょい噛み指示しっかりすればよかったぜ」
たぬきさんの遠吠え「「」」
ボッコちゃんさんの念話「見にくいのはわざと… え、と…ログ汚して申し訳ないです」
たぬきさんの遠吠え「「」」
たぬきさんの遠吠え「どうしよう…」
饅頭こわいさんの独り言「あ、違う、極点が狐で、狼が2手目で囲ったのか」
たぬきさんの遠吠え「ごめんなさい、理由考えてたら、時間過ぎてました…そして髪先も間違えるって言う…orz」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
電源さんの独り言「占えるとこもう一択じゃないか…」
饅頭こわいさんの独り言「明日は対抗占いさせればなんか溶けるんじゃないかなとは」
大コガネムシさんの独り言「大福がテリア吊り逃したようにしか見えん」
ボッコちゃんさんの念話「あーあ、このままたぬきさん吊れないかなぁ…(´・ω・`)」
大福さん「なぜ噛みあわせたああああああ」
極点到着さん「おつかれ」
饅頭こわいさんの独り言「さすがにここで噛みにはこないはず」
たぬきさんの遠吠え「ぎゃああ、凄まじく申し訳ない…」
3日目の夜となりました。(14/04/24 23:07:52)
大福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
饅頭こわいさん1 票投票先 → 大福さん
大福さん3 票投票先 → 大コガネムシさん
大コガネムシさん1 票投票先 → 大福さん
ボッコちゃんさん1 票投票先 → テリアさん
たぬきさん1 票投票先 → 饅頭こわいさん
アントシアンさん0 票投票先 → テリアさん
ポリグラフさん0 票投票先 → 大福さん
電源さん0 票投票先 → たぬきさん
テリアさん2 票投票先 → ボッコちゃんさん
極点到着さん「大福さん一人のグレランw」
極点到着さん「霊界から見ていると大福さんの発言がかなり露骨に尻尾出していると良くわかる感じ」
ゲームマスター「グレラン グレー大福(完)」
饅頭こわいさん「グレー誰だ?」
大福さん「狩人3なんてことになったらだいたい真狼狐だろうよ
ただ現状狩人2だから情報が足りない たぶん狼まじり」
ポリグラフさん「護衛指示は出さない」
テリアさん「俺真狩人だよ お前初回ポッコちゃん投票してるんだし頑張れよ ポッコに票変えたコガネムシと大福は印象いいよ」
饅頭こわいさん「対抗狩人が出ないなら、狩人真狐か真狼だろうな」
電源さん「おk」
電源さん「真だよ!>こわい」
ポリグラフさん狩人は対抗狩人に投票して。占いは対抗占いに投票してグレラン
電源さん「狩人3ってどんな内訳…>ポリ」
饅頭こわいさん「つーか、霊能護衛とたぬき護衛って、じゃあ電源は何なのさ!!」
大コガネムシさん「見づらいな」
アントシアンさん「ボッコちゃんの日記が面白すぎてやばい。
ていうか、普段の昼との対比がすごい」
大福さん「つか、今気づいたけど今日人外吊らないと吊索足らなくなる可能性高いな」
たぬきさん「ありですよね…狩人語るなら…狐だろうし」
ポリグラフさん対抗狩人いたら出なさい
ボッコちゃんさん「占われない吊られないギリギリの位置保つ様に頑張ってたのによォ、ひでーよ^p^」
電源さんわかった。グレーね
ポリグラフさんまだ駄目
電源さん「禁止じゃなければ狩人占う」
饅頭こわいさん「狩人占ってんじゃねえ、占うならグレーだグレー」
テリアさん「明後日ならね 」
ゲームマスター「あああわたしのお狐が露出…」
ボッコちゃんさん「ホント勘弁してよ^p^ まじないわ」
饅頭こわいさん「おいおい、ここで狩人2COってどういうことだよ」
大福さん「ひえー俺が投票したところから狩人COふえるふえる」
電源さん狩人占いはあり?
テリアさん「だろ?ポッコちゃん人外ってのはよく読めばわかるんだね」
アントシアンさん「庶民シュートは実は挨拶かなり遅いんだよねぇ占い先ではない・」
ボッコちゃんさん「ぼくがすきかい】狩人日記【あなたが好きよ】
いえええええい!やってきました、ついにきました。狩人です、私が狩人です!!
いやぁ、素晴らしいですね狩人というのは。対象を護衛して…狼の噛みから護るッ!!
今すごくノッてるので、これはもしかしたらもしかして2GJ3GJ4GJなんて出せてしまうのではないでしょうか!いえーい!
そうなるように祈っててくださいねぇ皆さん! 牙無しの狼さんを駆逐してやりましょう!
と、自信満々に言ってみたはいいものの私変態護衛をする予定は有りません! 堅実に頑張りましょうね
【2日目】吊り:極点到着 護衛:たぬき 死体:
べぐり来るんじゃないですかね!ね! もしくるとしたらたぬきが抜かれるのかなーとか思っています!
べぐりって噛めそうなところ適当に噛んじゃうって意味であってますよね? だとしたら狸噛み一択。
護衛もらえそうにないだろ? つまりそういうことだ。いえい!GJ狙っちゃうぞー!!
そんでもって、グレーの中できになったのは大福さんかなっ? 普通に厚め、占ってほしいよ」
電源さん「はいはい狩人2ね」
饅頭こわいさん「狩人対抗は出なくていいと思うぞ」
大福さん「ここで狼抜かれてないのはかなりの情報だな
これ以上ないほど占いを抜くチャンスだったはず」
ボッコちゃんさん狩人CO
饅頭こわいさん「◆テリアさん 「占い真狼でもグレー初日噛むのがいいとはあまり思えないな」
なんていうかアナタが言うと割と微妙な反応しか出来ない」
テリアさん「俺は銃殺GJあると思うよ」
ポリグラフさん指定:ボッコちゃん
ボッコちゃんさん「指定速いわね、そういうの好きよ… 
そうね、COの有無を聴きましょう」
ゲームマスター「んー噛みが弱いですね。もうたぬきの残念真も追ってもらえないでしょう」
テリアさんテリアが狩人だよっお兄ちゃん!
【2日目】 護衛:ポリグラフ 死体: 
いきなり死にかけたな これ霊能死ぬと俺が吊られるかCOする羽目になるな
ポッコちゃんは人外だろうね 俺には分かる
グレーの発言的にはたぬき信じる奴も結構いるらしいし電源は噛まれないだろうから他護衛というのもできなそう
占い死ぬと思うけど霊護衛するか やっぱり電源真かな
たぬきさん「理由は…ん、理由付け占いが苦手です…(直感占う人間なので…」
テリアさんひでえ 狩人CO
テリアさん「占い真狼でもグレー初日噛むのがいいとはあまり思えないな」
大福さん「で、よくみたらたぬきの占い先が死んでるのな」
饅頭こわいさん「つーかべぐりこないってことは占い狼混じりじゃないかね
最悪これ占い欠けてるぞ」
大コガネムシさん「怪しいと思ったからテリア投票したんだよな?
ならそのテリアの投票先であるボッコちゃんに票替えしたからには当然理由があるんだよな?>大福」
ボッコちゃんさん「そうね、皆さんの発言を見ていたら、わたし、割とたぬきさん真も見て行かなければいけないような気がしてきたわ。 あまり、残念真という言葉は好きではないのだけれど…。 庶民シュート占いね、ううん」
アントシアンさん「指定早くて私好きよ。」
大福さん「あとたぬきはもっと早くCOしてくれ
今日は噛みが遅すぎたからしょうがないけど。
ついでに占いに悩んだなら早くやれ」
電源さん「この遅さで理由もない対抗を信じるというならそれはまさに絶望村だ」
ポリグラフさん指定:テリア
テリアさん「仮に銃殺出ててもこれ狼からしかわかんないだろうな」
ゲームマスター「ああ噛み合わせか」
庶民シュートさん「ボッコちゃんは吊りたかったよ 確かに。」
アントシアンさん「a」
饅頭こわいさん「一応言っておく、庶民シュート狐はねえよ」
テリアさん「2−1でグレー噛むとは」
庶民シュートさん「予想通りの饅頭狂人」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした。謎の噛み」
アントシアンさんグレーは
かなり村:ボッコちゃん
◆ボッコちゃんさん「うーん、さて、占いの内訳についてだけれど、2−1。
真狂ー、真狼ー… そうね、特殊ルールだから、真狐も視野に入れておくわ。
今の所、真狂が強めだと、あたし、思うわ…」
臭い:テリアってとこかな
大福さん「噛みおっせえ!!!ひやひやしたわ」
ボッコちゃんさん「って、あら…死んでる…。」
たぬきさん「占い結果 庶民シュートさん○でした」
庶民シュートさん「饅頭こわいは狂アピかなんかか?
というくらいこの天才に投票してもしょうがないだろ。
………………オレの天才にシットしてるな?」
ボッコちゃんさん「さて、昨日の返信。たいしたことは、書いていないけれど
◆庶民シュートさん 「真狐なら、どっちが狐目?だいたい電源の方だよな?あとそれだと狂は潜伏が濃くなるな?>ボッコちゃん」  そうよ。電源の方がうまく真におさまっているような気がするもの。 あなた、狂狐ーを考えているの? 潜伏が濃くなるのは当然だわ。」
大コガネムシさん「大福はどうしてテリアの投票先に票替えしたんだ?」
饅頭こわいさんグレー5人になったな
発言稼ぎしまくってる庶民シュートから切りたかったけど1票だったから票変えた
テリアが狼、極点到着は狐っぽかった感じ
電源さん「かみおせえええええ!!!」
テリアさん「たぬきはよしろ」
饅頭こわいさん「庶民があああああああああああああ」
電源さん理由 占いたいとこ吊りやがって畜生!
    代わりに人外っぽいと思ったとこ占ってやるよ!

    ◆大コガネムシ 「たぬき偽だとしても挨拶タイミング考えると霊能に出ようとしてた狂人がシフトしたって線はなさそうだ」
    この少人数で霊能に出る意味って何なんでしょうね
    狂人でないとするなら狼か狐しかないのですが
    まさか真だと思っているのですか?たぬきの信用落としたいの上げたいのどっちなの…
極点到着さん「おつかれ」
大福さんおはよう
占い印象は発言の濃さ等を鑑みて現状真狼よりは真狂のほうが強め。
どっちの占いも極端に張り切るタイプじゃない感じ。
ただ、12狐で占い2は役欠けや狂潜伏が非常に怖い。要警戒

グレー印象
○庶民シュート>大コガネムシ>(饅頭)>(アントシアン)>テリア=ボッコちゃん●

発言見返してみてボッコちゃんがすげぇ吊りたいと思った
いきなり占い吊ること考えてるのが気になってしょうがない
占いどころは庶民シュートあたり。コガネムシは現状村っぽい
アントシアンさん投票は極点到着
◆極点到着さん「正直死体無しが出たら狐混じり濃厚だと思う」
◆極点到着さん「まあ狐が狂ポジ狙ってるってのも考えつつ、発言と噛みから判断していこう」
◆極点到着さん「まあ占い真狐の可能性も見ておこうか。このルールだと銃殺を狐は何より恐れるはずだし」
すごく・・・人外臭いです。占い真狐すごい押してます。なにか見えてるとしか思えません。
死体なしでたら狐交じり濃厚ってちょっと強引すぎやしませんか。
ただ、これで占いの呪殺のチャンスを削ってしまったかもしれません・・・占いは発言頑張ってくださいっす。

でその占いは、たぬきが微妙なのはとりあえずおいといて、電源もその実すごく微妙。その発言だと、対抗が普通にできる奴だったら信用差圧倒的になると思う。
大コガネムシさん「おはよう」
テリアさん「おはよう」
電源さん「占いCO 大コガネムシ○」
ボッコちゃんさん「おはよう、あたし、ボッコちゃん。
今の所、大福さんが一番村目っぽい…。 から、早く占ってくれないかしら、」
ポリグラフさん「霊能CO極点到達○判定
テリアさん 3 票 投票先 → 極点到着さん
庶民シュートさん 0 票 投票先 → 極点到着さん
アントシアンさん 0 票 投票先 → 極点到着さん
ポリグラフさん 0 票 投票先 → 極点到着さん」
饅頭こわいさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/24 23:01:22)
庶民シュートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
庶民シュートさんを狙います。 >>> たぬき <<<
饅頭こわいさんの独り言「吊れた?」
ポリグラフさんの独り言「9>7>5>3>」
庶民シュートさんの独り言「フン… ゴリにくらべりゃてめーくらいどってこたねえ 来いや!! 」
大コガネムシさんの独り言「おいおい大丈夫か?」
ゲームマスター「真狩COからの狐指定まで見える… ◆ポリグラフさんの独り言 「狐読みでボッコちゃんに指定を当ててもいいがまずはテリア」」
極点到着さん「狩人の発言が微妙、占いかませるなよー」
饅頭こわいさんの独り言「あ、こりゃ狼騙ってないな、真狐くさい・・・」
テリアさんの独り言「電源真 ポッコちゃん人外」
ポリグラフさんの独り言「テリア→ぼっこちゃん→大コガネムシ」
電源さんの独り言「占いCO 大コガネムシ○」
ボッコちゃんさんの念話「あー大福も吊れない位置だしねー…」
ポリグラフさんの独り言「狐読みでボッコちゃんに指定を当ててもいいがまずはテリア」
ポリグラフさんの独り言「こいつらおかしい」
ポリグラフさんの独り言「大福さん 0 票 投票先 → ボッコちゃんさん
大コガネムシさん 2 票 投票先 → ボッコちゃんさん」
テリアさんの独り言「わあい糞護衛」
たぬきさんの遠吠え「ういうい」
ゲームマスター「対抗噛むのか、豪胆な」
ポリグラフさんを護衛します。 >>> テリア <<<
電源さんの独り言「村だし!」
大コガネムシさんを占います。 >>> 電源 <<<
ボッコちゃんさんの念話「たぬきェ…」
ゲームマスター「狩人が吊り逃れしてて指定筆頭位置ですね…狐は霊能に若干怪しまれている模様」
大福さんの遠吠え「こじつけでもなんでもいいよ
あと俺を囲うのはやめたほうがいい」
たぬきさんの遠吠え「噛む時間は100にしておきますね」
饅頭こわいさんの独り言「そして極点到着は狐っぽかったんだよな」
たぬきさんの遠吠え「占い結果は誰にしましょう、個人特定の理由をつけてとまで言われると…(ん〜」
饅頭こわいさんの独り言「あ、やばい、ここご主人か狩人かも」
ゲームマスター「ここは対抗抜けないでしょうから、霊噛みの信用勝負ですかね」
極点到着さん「まあ狩人と村のランならこっち吊りでいいでしょ」
ポリグラフさんの独り言「ボッコちゃんと極点は殺したかったんだが○判定か」
ボッコちゃんさんの念話「おーけーおーけー」
たぬきさんの遠吠え「ふむふむ、了解です」
饅頭こわいさんの独り言「テリアさん 3 票 投票先 → 極点到着さん 」
大福さんの遠吠え「素直に電源を消してしまうのがいいと思う」
大コガネムシさんの独り言「大福の票の動きが分からんなぁ」
極点到着さん「おつかれ」
饅頭こわいさんの独り言「噛まれそうな狂人()」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
大福さんの遠吠え「さて。」
電源さんの独り言「そこ占おうとしてたのに!」
2日目の夜となりました。(14/04/24 22:55:43)
極点到着さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
饅頭こわいさん0 票投票先 → テリアさん
大福さん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
大コガネムシさん2 票投票先 → ボッコちゃんさん
ボッコちゃんさん2 票投票先 → テリアさん
たぬきさん0 票投票先 → 大コガネムシさん
アントシアンさん0 票投票先 → 極点到着さん
ポリグラフさん0 票投票先 → 極点到着さん
電源さん0 票投票先 → 大コガネムシさん
テリアさん3 票投票先 → 極点到着さん
庶民シュートさん0 票投票先 → 極点到着さん
極点到着さん4 票投票先 → テリアさん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
饅頭こわいさん0 票投票先 → 庶民シュートさん
大福さん0 票投票先 → テリアさん
大コガネムシさん2 票投票先 → 極点到着さん
ボッコちゃんさん2 票投票先 → テリアさん
たぬきさん0 票投票先 → 大コガネムシさん
アントシアンさん0 票投票先 → 極点到着さん
ポリグラフさん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
電源さん0 票投票先 → 大コガネムシさん
テリアさん3 票投票先 → ボッコちゃんさん
庶民シュートさん1 票投票先 → 極点到着さん
極点到着さん3 票投票先 → テリアさん
ゲームマスター「アントシアンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狂は狼占いから白貰ってるのね。そのうち噛まれなければいいけど」
ゲームマスター「挨拶朝一の狂人と狼を知るお狐そして真占いがこの試合の鍵を握りますでしょうか」
極点到着さん「この出方で護衛もらえるとは思えないから残念真か狐狂人あたりを考慮」
庶民シュートさん「まあそういう概念がないんだろ>電源」
饅頭こわいさん「予想、占いべぐられる」
たぬきさん「了解しました。」
大コガネムシさん「俺は割とたぬき真目で見てもいいと思うな
少なくとも狼狂はかなり薄い出方してる」
庶民シュートさん「◆アントシアンさん 「あれなんだよなぁ噛み時間100だから狼交じりもまぁありそうなんだよなぁ」
いや、だいたい100噛みだろ。」
饅頭こわいさん「占い真狐とか言ってる奴が狐じゃないか?」
アントシアンさん「しかし○貰いである・・・」
ポリグラフさんたぬきは個人を特定できる理由を書いてきなさい
もちろん対抗もだ
電源さん「この出方で信用取れると思うなら対抗はどうかしてると思う」
大福さん「個人的にこの村で狐が騙るなら狼位置知ってるわけだし、初手●出してくるんじゃないかと思ってたりする」
テリアさん「狼がわかるというだけで狐が狂ポジ狙える動き出来るかは微妙なところだな>極点 あまり思えないね」
極点到着さん「正直死体無しが出たら狐混じり濃厚だと思う」
庶民シュートさん「真狐なら、どっちが狐目?だいたい電源の方だよな?あとそれだと狂は潜伏が濃くなるな?>ボッコちゃん」
ゲームマスター「お狐がこの段階からたぬき吊りを推しているのがちょっと怪しい予感
2−1白進行ですよー」
ポリグラフさん「じゃあ予告なしでいきましょう」
ボッコちゃんさん「微妙、ね。 噛み筋から判断していくしかないでしょう。
今日は、グレラン、明日から、指定。 占いは予告するかどうか入ってね」
饅頭こわいさん「ただしたぬきに関しては予告を許してやらんでもないがな」
大コガネムシさん「狂人がこんな中途半端な出方するとも思えないし
勝負にきた狐か残念真か占い数嵩ましにきた狼のどれかだろうな」
電源さん予告はしませんよ
饅頭こわいさん「占い2人だぞ、予告なんてしてる場合じゃない」
大福さん「まぁ残念真を見つつというところだろうな
でだ。今日は占い予告に関する指示は今のとこないのかな。個人的には反対寄りだが」
アントシアンさん「あれなんだよなぁ噛み時間100だから狼交じりもまぁありそうなんだよなぁ」
極点到着さん「まあ狐が狂ポジ狙ってるってのも考えつつ、発言と噛みから判断していこう」
庶民シュートさん予告の有無だけは明言しておけ。
必要ないと思うがな、この天才は。
ボッコちゃんさん「うーん、さて、占いの内訳についてだけれど、2−1。
真狂ー、真狼ー… そうね、特殊ルールだから、真狐も視野に入れておくわ。
今の所、真狂が強めだと、あたし、思うわ…」
たぬきさん「ん〜、早すぎても、だめ、遅くてもダメってどっちが正しいのやら((」
饅頭こわいさん「名前間違いを指摘したのは俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!」
テリアさん「まあたぬき狼なら騙りには出なそうだけど」
ゲームマスター「たぬきさん挨拶してからのCOですが、これは逆に初心者真を追われるでしょうか。
しかし、お狐には中身が割れております。誘導される可能性大」
ポリグラフさん「たぬきは対抗と俺を占うなよ
お前はやらかしかねない」
アントシアンさん「うーん。たぬきは残念真ありそうな発言だな」
庶民シュートさん「だがこのたぬきにもまた常識は通用しねえ
この天才にはわかる」
饅頭こわいさん「というか、随分とまあなんか分からん展開だな・・・
俺はとりあえず○もらったのでのほほんとしてることにする」
大福さん「って、よくみたらたぬき挨拶済かよ
理由は他の人が聞いてるからあれとして、せめて真なら明日以降は真らしくしてがんばれ」
大コガネムシさん「たぬき偽だとしても挨拶タイミング考えると霊能に出ようとしてた狂人がシフトしたって線はなさそうだ」
庶民シュートさん「まあそれほとんど信用とれないけどな>テリア」
ボッコちゃんさん「名前を間違えているのも、悪印象…。
占いを先に吊るとしたら、たぬきさんからかしらね」
アントシアンさん「うーん、まぁこの村は狐は潜伏もありじゃないかな。下手に狐占い交じりの可能性目をくらまされると、狐に一杯食わされると思うな」
たぬきさん「前にやった人狼でCO早過ぎるって疑われたので、挨拶してからでもいいかと>ポリグラフ」
極点到着さん「まあ占い真狐の可能性も見ておこうか。このルールだと銃殺を狐は何より恐れるはずだし」
ゲームマスター「真狼-真 潜伏狂狐 騙り狼のCOが遅く偽目に見られそうな立ち上がりです」
庶民シュートさん「シロートだからよ」
テリアさん「たぬきは騙りでCO数確認したように見えるね 対抗2人出ないようなら出ようかと思ったように見える」
庶民シュートさん「おめーらの言う常識ってのはオレには通用しねえ」
電源さん「対抗狂人と見て狼探しまっす」
ポリグラフさん「庶民のような占いCOだった>庶民シュート」
ボッコちゃんさん「たぬきさんが、すごく…すごく、微妙。
信用を取り戻すのは、難しいけれど。それにアナタ、挨拶を挟んでる…」
饅頭こわいさん「GMのような饅頭と一緒にしてもらっては困る」
庶民シュートさん「◆ポリグラフさん 「庶民占い」
どういうことだよ」
大福さん「とか思ってたら占い2になってたか。
基本真狂でみておく感じだけど、非常に怖い内訳でもあるので注意したほうがよさそう」
テリアさん「ポリグラフが本当に嘘ついてる人なのかわかる役職なわけだな」
饅頭こわいさん俺の名前は「まんじゅう」ではないっ!
饅頭こわいだっ!
ポリグラフさん「グレランらん」
庶民シュートさん「狐は占いに出なかったのか。と思いきや。たぬきが追加COか。」
ポリグラフさんたぬきはどうして挨拶してからCOしたか言え
極点到着さん「占い一か、人外潜伏か占い初日か」
ボッコちゃんさん「たぬきさん、遅いのではないかしら? 2−1ね。きょうはぐれらん。」
電源さん「あ、そうなんですか<液胞の色素」
アントシアンさん「たぬき挨拶はさみか・・・」
たぬきさん「理由、安定の隣占いです。」
大コガネムシさん「2-1で打ち止めかね」
大福さん「1-1まで把握した。役欠けとかいろいろみといたほうがよさげ」
饅頭こわいさん「結局2−1なのか」
庶民シュートさん「1-1でだいたい真ー真で見ていく展開。」
ポリグラフさん「庶民占い」
ボッコちゃんさん「十秒が過ぎたわ。 占いは一人だけかしら」
テリアさん「はっ桜木が頭にコピペミスマークを・・・!」
たぬきさん「占いCO まんじゅうさん○でした。」
饅頭こわいさん「占い1だな?」
電源さん理由 アントシアニンじゃないの?
    目にいい成分じゃないんですか?!
ゲームマスター「ほっ ◆電源さんの独り言 「占いCO アントシアン○」」
ポリグラフさん「霊能CO」
大コガネムシさん「ぬわあああああああああああん」
アントシアンさん「――――10秒――――
因みにアントシアンは、その液胞に含まれる色素の名前っす。」
電源さん「占いCO アントシアン○」
たぬきさん「おはよう」
庶民シュートさん「vこの天才・桜木の人狼デビューが近づいてるからな 
衝撃のデビューの日が!! 」
極点到着さん「おはよう」
アントシアンさん「おはようっす。さっき、液胞は動物細胞にもあるということを知って愕然としタッス。」
ポリグラフさん「おはよう」
テリアさん「おはよう」
ボッコちゃんさん「おはよう、あたし、ボッコちゃん。」
大コガネムシさん「朝一おはよう」
大福さん「おはよう」
饅頭こわいさん「おはよう、俺は饅頭がこわい」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/24 22:46:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たぬき <<<
饅頭こわいさんの独り言「やっぱいいや挨拶で出よう」
アントシアンさんの独り言「おはようっす。さっき、液胞は動物細胞にもあるということを知って愕然としタッス。」
アントシアンさんの独り言「狂特攻したかった・・・」
電源さんの独り言「占いCO アントシアン○」
饅頭こわいさんの独り言「万が一溶けてたら、占いCOに切り替えよう」
テリアさんの独り言「VIPは一番狐有利だけど」
電源さんの独り言「ひたすら潜伏か占いで信用勝ちか騙りに囲われて安泰ゾーンに潜り込むかしかないんじゃ…>GM」
ポリグラフさんの独り言「初日に溶かされねーかな」
極点到着さんの独り言「狐は運ゲー、信用勝負勝負しかけられたらどんだけ腕が良くても死ねる」
テリアさんの独り言「少人数の狐は大人数よりだいぶましだろ・・・」
ボッコちゃんさんの念話「が、頑張りますっ」
饅頭こわいさんの独り言「おはよう、俺は饅頭がこわい」
ゲームマスター「ここまで待たせて初日お狐溶けたらGMは腹を切る覚悟です」
饅頭こわいさんの独り言「占いCO たぬき○
理由:素直に左隣を占うべしっべしっ!」
庶民シュートさんの独り言「この天才・桜木の人狼デビューが近づいてるからな 
衝撃のデビューの日が!! 」
饅頭こわいさんの独り言「真狼狐ー真まで見えた」
饅頭こわいさんの独り言「11」
大福さんの遠吠え「OK。130で」
たぬきさんの遠吠え「占い騙ります。130でかみます」
電源さんの独り言「占いCO アントシアン
理由 アントシアニンじゃないの?
    目にいい成分じゃないんですか?!」
ゲームマスター「GMがお狐有利ルールを立てるのは、お狐での勝筋が見えないなのからだよ…。」
電源さんの独り言「まぁ狐とも限らないんですが」
大福さんの遠吠え「了解ー。なら噛みも任せることにする。
だいたい100くらいが理想かな」
ボッコちゃんさんの念話「にしても、来て欲しい時に来なくて、来て欲しく無い時に来るなんて…ふえ…」
電源さんの独り言「普通なら初日銃殺ヒャッハーだけど今回は逆に申し訳なくなるなぁ…」
大コガネムシさんの独り言「初日銃殺出ろ(無慈悲)」
アントシアンさんの独り言「妖狐: 1回 (1.2%) 0勝 1敗 0分 (0.0%) 0.0% 0.0%
そろそろ妖狐くれ。83戦でまだ1回だぞ」
饅頭こわいさんの独り言「8」
極点到着さんの独り言「初日銃殺でたら笑うけど」
たぬきさんの遠吠え「じゃあ、語りますかな、多分、まだ初心者カテゴリー」
ボッコちゃんさんの念話「ん、あってた? …乱数表とか初めてなんだよね…」
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は約束できませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。

・能力実行時間2:00以前の早噛みは、初日は禁止。翌日以降も非推奨(勝ち確定時はOK)
・役職「村人」の騙りは、PP回避の為でも全面禁止
・占い候補は、結果と理由の同封、結果を含む理由は非推奨

それでは、各陣営の健闘を祈ります!
GMは、直近の初日銃殺率が4/6を記録しております!! Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
アントシアンさんを占います。 >>> 電源 <<<
饅頭こわいさんの独り言「噂の朝一CO狂人やったるぜ」
たぬきさんの遠吠え「ふむふむ」
大福さんの遠吠え「こちらは基本的に潜る
相方が騙るかどうかは任せる。ただし初心者なら必ず騙って」
ゲームマスター「【管理者発言】確認が終了しました。これ以後「人狼」の能力の実行を許可します。(※ただし残り時間2:00以降)」
饅頭こわいさんの独り言「いいや、潜伏しよう、そうしよう」
ボッコちゃんさんの念話「大福さんと たぬきさん かな?」
饅頭こわいさんの独り言「5」
大福さんの遠吠え「まぁ基本的に普通の12人狐村と変わらないよ」
ゲームマスター「【管理者発言】「人狼」は、08さんと04さんです。確認の為、該当する参加者のCNを発言してください。」
饅頭こわいさんの独り言「狐は狼把握してるだろうからな、ここは特攻しないほうがいいかもしれない」
大福さんの遠吠え「狼久しぶりすぎるから色々アレかも」
たぬきさんの遠吠え「とりあえず、どうしましょう? 特殊村初めてなんですよね」
アントシアンさんの独り言「GMむらたて乙!」
ボッコちゃんさんの念話「うっそでしょー…?」
電源さんの独り言「占いだった」
極点到着さんの独り言「うーんこれで役職なら完全にイケメンだったのにw」
アントシアンさんの独り言「狂人で特殊狐強化村3連続狂特攻したかった・・・」
大コガネムシさんの独り言「そう・・・」
ゲームマスター「【管理者発言】「妖狐」は、乱数表の提出をお願いします。「人狼」は、GMの許可が出るまで能力の実行を控えてください。」
ボッコちゃんさんの念話「02 / 11 / 10 / 03 / 06 /
05 / 08 / 01 / 04 / 12 /
07 / 09 /」
大福さんの遠吠え「よろしく」
ポリグラフさんの独り言「なるほどね」
たぬきさんの遠吠え「よろしく」
饅頭こわいさんの独り言「おっとここで狂人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/24 22:42:19)
ゲームマスター発言確認いたしました。乱数票の準備はお済みですか?それでは開始です!
テリアさん「よろ」
ボッコちゃんさん「あたし、ボッコちゃん。 よろしく」
庶民シュートさん「よろしく」
大コガネムシさん「よろしくー」
アントシアンさん「よろろ」
たぬきさん「よろしく」
極点到着さん「よろしくー」
饅頭こわいさん「よろしく頼む」
電源さん「よろしくね」
ポリグラフさん「よろしくな」
大福さん「ではよろしく」
大コガネムシさん「おぉ良かった」
ゲームマスターお待たせしました!それでは揃いましたので、以後、皆さんの発言を確認次第開始いたします。
ボッコちゃんさん「ふえ、意識あるってなんですか…」
大福さん「すごいイケメンだった」
大コガネムシさん「ボッコちゃんは意識あるのか?」
たぬきさん「ほほぅ」
饅頭こわいさん「素晴らしいズサだな」
極点到着さん「特殊でおk。むしろ特殊で」
ゲームマスターズサさん、特殊ルールありですがよろしいですか?
大福さん「今来た水色kariは特殊村でいいのかな?
村の名前が変わった時に入村したようだけど」
アントシアンさん「大妖狐きたー!イケメンー!」
饅頭こわいさん「このズサは保護しよう」
大コガネムシさん「もう赤はお腹いっぱいだよ・・・」
電源さん「イケメン来た!」
kariさんが極点到着に名前を変更しました。
kariさんがポリグラフに名前を変更しました。
大コガネムシさん「思念送ったよ」
アントシアンさん「ラスズサだよね・・・?kariいるけどラスだよね」
極点到着さん「呼ばれた気がした」
大コガネムシさん「キター」
ポリグラフさん「結局どっちなんですか」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:38:13)
ゲームマスターじゃあもうちょっと待ちますか
饅頭こわいさん「きっとここで優秀な真ズサが↑」
庶民シュートさん「さっさとしろ!間に合わなくなっても知らんぞーっ!!」
アントシアンさん「別に後1人なら待つんだけどねー」
テリアさん「俺も特殊のがいいな」
テリアさん「コガネ抜ける言ってるしこのままもうちょい待つか」
饅頭こわいさん「抜ける人が出るなら特殊のままのほうがよさそうだね」
大福さん「人が抜けるなら特殊村のままのほうがいい」
電源さん「しょうがないですよね」
たぬきさん「問題なしー」
大コガネムシさん「ごめん特殊じゃないなら抜ける」
饅頭こわいさん「いいよー」
ゲームマスター残念ですが、通常村に移行したいと思いますがいかがでしょうか
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
kariさんが庶民シュートに名前を変更しました。
たぬきさん「たぬき」
kariさんがアントシアンに名前を変更しました。
kariさんが大福に名前を変更しました。
kariさんがボッコちゃんに名前を変更しました。
kariさんが電源に名前を変更しました。
kariさんがテリアに名前を変更しました。
kariさんが饅頭こわいに名前を変更しました。
kariさんが大コガネムシに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変え始めててくれると嬉しいな
ゲームマスターあと1人なのでもうちょっとだけ粘ってみましょう!
大コガネムシさん「今のがラストでしょ」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは。赤2蹴らせていただきました」
饅頭こわいさん「まだ赤がいたのね」
庶民シュートさん「試合はまだですか監督!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
庶民シュートさん「テンプレは今読んだ。さあやろう」
ゲームマスター「白kariさん、こんばんは」
庶民シュートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:29:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:27:50)
ゲームマスター「おっ、赤1復帰」
ゲームマスター「以後、ズサ入り次第赤順に蹴らせていただきますね」
饅頭こわいさん「俺は思ったんだ、GMは狐保護な村を立てるから溶けるのか、溶けるから狐保護な村を立てるのか、どっちなんだろうと」
ゲームマスター「水kariさん、こんばんは」
りゅうじさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
電源さん「うん。今下のGM発言読んだよ…」
ゲームマスターということで次回更新は2230でお願いします。それまではご自由に〜
電源さん「と思ったらズサじゃ無かった…」
アントシアンさん「だが案山子1だ>ズサ」
電源さん「こんばんずさ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:22:33)
ゲームマスターお待たせして申し訳ありません。現状案山子1赤3です。
時間も時間ですので、2230に集まっていなかったら、
通常の12狐に移行したいと思います。よろしくお願いいたします。
アントシアンさん「うーんやっぱり12キツネなしもたってるのが痛いのか・・・」
ゲームマスター「>緑kariさん またのお越しをー」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「>黒kariさん どうぞいってらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ポリグラフさん「ちくわ〜」
kariさん「申し訳ありません
また今度」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:17:57)
アントシアンさん「突然のWCCO!」
ゲームマスターあと2名ですので、随時更新でお願いしますね
アントシアンさん「まだだ、まだ焦るような時間じゃない・・・」
ゲームマスター「よしよしいいぞこの調子でズサさんを捕まえよう」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「次の更新時間で出発できたらいいなー。ロビーのYOU入っちゃいなよ!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:12:06)
ゲームマスター「>水kariさん おかえりなさい。よかったこれであと3人ですね!」
アントシアンさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
ボッコちゃんさん「戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:09:50)
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:07:31)
ゲームマスター「>白kariさん そうですか、残念です。お待たせしてしまって申し訳ない」
ゲームマスター「あと4人ですねー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「更新時間的に参加は無理そうだから抜けさせてもらうよ」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 22:01:24)
ゲームマスター更新時間 2215
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
たぬきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:55:46)
kariさん「ロビーにはたくさん人がいるのに入ってこない件について」
ゲームマスター「>紫kariさん おい初手銃殺に定評のあるGMの悪口はやめろください」
ゲームマスター「>水kariさん 了解です。お気遣いどうもです」
饅頭こわいさん「GM占ったら溶けそうなんだよな」
ゲームマスター「立てといた方が溶けないというものよフフフ」
ボッコちゃんさん「ちょっと離席するので揃ったら蹴って下さい」
ゲームマスター更新時間 2200
饅頭こわいさん「紅葉饅頭配りだと・・・?先に入ったのは失敗だったか・・・」
大コガネムシさん「おう初日銃殺フラグを立てるのやめーや」
ゲームマスター「>黄kariさん 初日で狐が溶けなければ、ですが!」
大コガネムシさん「こっちは特殊とはいえ12人村被ってるから鈍くなるのもやむなし」
kariさん「GMさん、必殺紅葉饅頭配りで人を集めるんだ!」
ゲームマスター「黄kariさん、水kariさん、こんばんは」
大コガネムシさん「こんばんは
特殊村と聞いて」
ボッコちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:39:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:39:22)
ゲームマスター「うーんやはり今日は鈍いですね」
ゲームマスター「紫kariさん、灰kariさん、こんばんは」
大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:28:13)
饅頭こわいさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:27:50)
ゲームマスター>りゅうじさん 酉がついてないようですが、当村は酉必須です。
申し訳ないですが、参加できません。案山子として扱わせてもらいますね
ゲームマスター「りゅうじさん、こんばんは」
ゲームマスター「2回目の大妖狐村。前回は初手狼吊れからの霊噛みでおうどん警戒ができず、
指定役を失った混乱の中、LWが吊れてハイスピードおうどんでしたね(137484番)」
りゅうじさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:18:23)
ゲームマスター「紅kariさん、こんばんは」
ゲームマスター春のお狐応援キャンペーン Vol.3 更新時間 2140

集まりが悪いようであれば、普通の12狐村に変更させてください。
ゲームマスター当村の特殊ルール(大妖狐)

・役職「妖狐」は、1日目夜に役職「人狼」である参加者を知ることができます。

・全入村者は、前日昼の間に以下のページで乱数表の準備を済ませてください。
 http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html(※12人を選択し「表示」をクリック)

・村開始後、「妖狐」は準備した乱数表をコピーし、念話で速やかに発言してください。
 GMは提出された乱数表の数字に基づき、「人狼」の位置を管理者メッセージで回答します。
 GMからの発言後、確認のため「妖狐」は、該当する参加者のCNを発言してください。

・上記の作業のため、「人狼」は1日目夜の間、GMの許可が出るまで噛みの実行を控えていてください。
ゲームマスター《妖狐好きに贈る、パワーアップしたお狐さまに立ち向かえ、12人大妖狐村(試運転)》

「妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
少人数でも、村vs狼とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

配役
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・初日の能力実行時間2:00以前の早噛み
・役職「村人」の騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

わかめて12狐有り村wiki
http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※入村したら挨拶をお願いいたします。(GM:Yudai◆o5LetpuraQ)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:14:04)
戻る