過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
太めの人
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
鱗採る
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
未確認4号
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラッシュアワー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
完全投降
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
プー
◆rcTN473eFM
[村 人]
(生存中)
 
 
チーズカンパーニュ
◆q9fLffwPjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
世の中は
◆NAUDKTxhFA
[共有者]
(死 亡)
 
 
シークロア
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
恋すてふ
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[霊能者]
(生存中)
 
 
次郎
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(生存中)
 
 
あすきー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
噴火口
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
花さそふ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
るーしか
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(生存中)
 
 
夏来たるらし
◆25MhErIPik
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 138387番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
世の中はさん「もし飽和の意思があったとしたら完全投降さんだけだろうし、そこで狼柱が出ても次の日がまともに進まないという予想はできますね」
鱗採るさん「もっといえば確固たる意思を持って飽和を目指すならまだしも
勝ちをあきらめての半ば自棄なあんな○吊りに戦略上の価値なんてない」
鱗採るさん「狼の噛み筋から見て狼がいまさらそんな手に乗るのかを見極めないと
あのタイミングでチーズさん噛む狼がいまさら乗るわけがない」
鱗採るさん「共有さんが占い信じてないっぽい発言してたから噛んでそのまま偽でいこうとしたけど霊が真追うっぽい発言したから慌てて噛んだってだけでしょ
狼さんも村が弱すぎて後半逆にあせってたじゃないか」
世の中はさん「完全投降吊りは狐がCOなしで吊られていったことを想定さえしなければ、言うほど悪くもないと思うんだけどなあ」
世の中はさん「ちなみに私は駄メロスですよ。またTAPさんに借りを作ってしまった」
鱗採るさん「とはいえ○から吊る理由にはならないし最終日の完全投降吊りは完全にただの自殺」
世の中はさん「霊界でも指摘されたように、あの指定で占い偽や○吊りの後押しをしたのは否めないから説明は必要でした」
鱗採るさん「共有初日だと共有さんがこうしたい!明日はこうしよう!って思ってもあっさり死んじゃったりするんだよね」
太めの人さん「占い師が偽認定されたし占い師の○が怪しかったってことだろ。
結果論的に。あと確定○が出来るのに共有噛まれというのも一役買ってるししこは狼が上手かった。」
鱗採るさん「どうして○指定したのかっていうのを明確にすべきだった
指定はずすなら村置きしたのかただの保留だったのかも」
鱗採るさん「自分の○が指定された時点でやっぱり予告撤回して●積極的に狙うべきだったかな、噛まれたらすくなくとも○は最終日までは保留してくれるかと思ったけど甘かった、自分含めて村が弱すぎたかな、噛まれてなお○二連でつれるならもう占い結果張らないほうがマシじゃね?」
世の中はさん「中途半端というと、指定したならそのまま吊った方が良かったということです?」
鱗採るさん「戦略の一種としては認めるけどやり方が中途半端すぎたかと、無謀さんらしいけど」
世の中はさん「鱗採るさんは私の仮指定に問題があると思いますか?」
未確認4号さん「GM村建て乙」
るーしかさん「それでは失礼しますー 村立て感謝」
噴火口さん「初日のグレラン次点に狼が二人いたので、狩人がもうちょっと頑張っていれば
確かに結果はまったく違ったものになったかもしれません」
鱗採るさん「この前は勝ったから連敗は止まってるよ、相変わらず謎なほど信用ないが>完全投降さん」
鱗採るさん「おいら狂人ならチーズ○はねぇっしょ、太めさん狼ならいまさらおいら噛む意味が薄すぎるしどっちみちグレー吊る場面だった、吊り余裕なしでグレーも吊りまくったのに狐質とかタイミングがアホすぎる」
太めの人さん「別に狩人に最善を尽くすなとは言わないけど、狩人が尽くすべき最善に胡坐をかいて自分が最善を尽くさないならそこまで」
完全投降さん「そしてまた真占いTAPさんじゃないですか」
未確認4号さん「狩人に一番大切なのは生存力だと常々言ってるけどそれは自前でどうにかするものであって保護してもらうってのは違うと思うんだけどなー。少なくとも仕事して無い以上は。」
るーしかさん「元ネタあるのか>夏来たるらしさん
ネタCOは素村はあんまりしない印象があった」
チーズカンパーニュさん「きつね=万葉?」
夏来たるらしさん「ありがとうございました」
夏来たるらしさん「いや、それ村人でも言うし。てか元ネタわかってないでしょ>るーしか」
太めの人さん「発言数少ないとこ吊っても狩人吊れるとなると面倒だな初日から指定か」
あすきーさん「GM村立てどうもでしたー」
鱗採るさん「狂人がさくやさんとか惜しかったね」
シークロアさん「指定進行は「狐はCOしてくれるとうれしいな」ってレベルなので
絶対COしてくれるものって思うのはよくないですね」
るーしかさん「◆夏来たるらし「あ、敢えて言うなら万葉集COね」
今思えばこれ役持ちっぽかったね」
太めの人さん「完全投降さんが狼に見えるのは最近デフォだな。村でも狼でも狼に見えるわ。」
完全投降さん「俺もすまんね。あまりにも誘導がおかしいのでコレは村じゃないだろうと思てたわ>太目の人」
噴火口さん「昼間にラッシュアワー狩人なんてないって言ったのに狩人だった
しかし、狩人を恐れての噛みが結局こんな勝ちにつながるとは」
花さそふさん「GMさんには、村立てとお勧めの本を教えてくださったのとに感謝ですー。」
太めの人さん「指定は狐に頑張ってもらうのが目的だけど頑張るかどうかは狐が決めることだからこればっかりはな。」
恋すてふさん「勉強しなおします。正直調子に乗ってたかもしれません。
申し訳ありませんでした。」
シークロアさん「お疲れさま」
チーズカンパーニュさん「おつかれさま」
花さそふさん「るーしかさん吊りで良かったですね」
鱗採るさん「さすがに○連続吊りは遺憾としかいいようがない」
未確認4号さん「いや、お仲間がちょっと分かってない感じだったので。。。
決しておにちくでは>太目」
るーしかさん「最後に数え間違いをやらかすというね お仲間狂人同村GMありがとう」
あすきーさん「鱗採る噛まれで流れ変わるべきでしたね」
夏来たるらしさん「おつかれさま。
なんで灰からつらなかったの?>霊能さん」
完全投降さん「お疲れ様です」
世の中はさん「なんでCOなしで吊られているんだと思ったけど、狐の勝手でしょコンコンか」
恋すてふさん「申し訳ない。それしか言えません。」
未確認4号さん「ラッシュアワー狩人わろた」
太めの人さん「単なるおにちくだった。お疲れ様でした。ミスリーは申し訳なかった。」
噴火口さん「お疲れ様でした」
花さそふさん「お疲れさまでした」
プーさん「おつかれ」
世の中はさん「お疲れ様でした」
鱗採るさん「はいオツカレサマ」
次郎さん「おはよう」
るーしかさん「おつでした」
あすきーさん「お疲れ様でしたー」
噴火口さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
未確認4号さん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(14/04/24 22:32:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あすきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あすきーさんを狙います。 >>> 未確認4号 <<<
鱗採るさん「一応狩人GJあるからね」
太めの人さん「ここまで噛まないのは完全投降●だからだろうな。狼勝利確定で引き延ばしてるならおにちく。」
噴火口さんの遠吠え「狩人が優秀ならあすきー護衛もある気がするんですけど」
未確認4号さんの遠吠え「じゃあさっさとあすきー噛みますね」
鱗採るさん「自分視点噛み切りがある以上そこははっきりしておくべきだってだけよ>太目さん」
夏来たるらしさん「噛まないの?」
るーしかさんの遠吠え「任せます」
るーしかさんの遠吠え「あほだった」
未確認4号さんの遠吠え「噛み通れば勝ちです」
るーしかさんの遠吠え「いま気づいた」
るーしかさんの遠吠え「あ」
噴火口さんの遠吠え「そうか、そうなるのか
では吠えを抑えながら・・・どこを噛みましょうか」
未確認4号さんの遠吠え「狐不在ですよ」
未確認4号さんの遠吠え「護衛なさそうなあすきー噛みましょうか」
世の中はさん「どうやら完全投降さんが狼だったと。でなければ霊能が偽というどうしようもない状態」
るーしかさんの遠吠え「よし、最後の狐狙いチャンスだ」
鱗採るさん「るーしかさん 0 票 投票先 → あすきーさん
未確認4号さん 0 票 投票先 → あすきーさん
噴火口さん 0 票 投票先 → あすきーさん 」
夏来たるらしさん「狼に狐不在がわかった」
未確認4号さんの遠吠え「強気にチーズ噛んだのが良かったですね」
太めの人さん「確定○作りに行くこと自体にはそこまで否定はせん。だが予告は自ら可能性を消していることになるとは思わないか?」
鱗採るさん「はいおしまい」
シークロアさん「狼3狐1はない」
恋すてふさんの独り言「死ぬか。」
鱗採るさん「もう狐勝てばいいと思う、候補2か3だろうからいまさら狼もやらんでしょ」
るーしかさんの遠吠え「おっふww 投票」
未確認4号さんの遠吠え「わろた」
6日目の夜となりました。(14/04/24 22:30:22)
完全投降さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
恋すてふさん1 票投票先 → 完全投降さん
次郎さん0 票投票先 → 完全投降さん
プーさん0 票投票先 → 完全投降さん
るーしかさん0 票投票先 → あすきーさん
未確認4号さん0 票投票先 → あすきーさん
噴火口さん0 票投票先 → あすきーさん
完全投降さん4 票投票先 → 恋すてふさん
あすきーさん3 票投票先 → 完全投降さん
夏来たるらしさん「灰吊りたがってるとこが狼だな」
世の中はさん「仮指定で占いの○を早期に切ってもいい風潮ができあがったというのは、言われてみればそれはあるかもしれない。しかし、最後に決めるのは残った人だよ」
太めの人さん「確定○作りにいったら狂人は無いって言いきれる理論が分からんからなー」
未確認4号さんあすきー吊り
るーしかさん「なら私のおすすめの次郎吊りましょう」
鱗採るさん「あと漂白噛みから入られたなら自分視点その辺ははっきりしておかないとだね、真なら対抗かまれた時点でつべこべ言わず銃殺狙えっていうなら、それは主義の違いかと」
あすきーさん「それこそ嫌ですよ 今までのを見てきたら」
完全投降さん「そもそも共有が俺指定とかし始めた時点でもうね」
恋すてふさん正直、息したくない 死にたい
未確認4号さん「それしかないに決まってんじゃん>あすきー」
噴火口さん「ここで村が吊られたら飽和、狐が既に吊られていたらほぼ確実に狼の勝ちです」
花さそふさん「飽和狙うなら、それこそ完全投降さんにCO聞いた日にそのまま吊りでしょうね」
るーしかさん「霊能が息してないの」
未確認4号さん「却下」
あすきーさん「じゃあ霊能の3指定に任せるんですか?>未確認さん」
プーさん「恋すてふが結果騙ってる可能性にかけました」
太めの人さん「3日目から指定進行だから初日狐吊って無きゃ、あとは狐がCO無しで死んでなきゃ狐生きてると思う」
恋すてふさん完全さん釣り
未確認4号さん「飽和狙いました
狐居ませんでした
狼勝ちました

が一番馬鹿馬鹿しんだけど。3残りなの分かってる?」
噴火口さん「完全投降さんが狼なら自分吊りでいいと言うのもわかるんですが
(そこで吊られても吊られなくてもおいしい)
村だったら吊られていいなんて言わないでください」
完全投降さん「俺吊るならこれから柱進行だな。
狐は初手のグレラン以外で吊れてないだろうし」
鱗採るさん「噛み切り対策、あとあの状況で確定○つくりに動くことで"少なくとも狂人はない”って村に判断してもらうため、無駄だったけど」
るーしかさん「けど霊能が完全吊りで飽和目指すならしたがうよ」
あすきーさん「昨日は死ぬ気じゃなかったんです?」
次郎さん「ではさっさと完全投稿さんに投票しちゃいましょうか」
未確認4号さん「馬鹿じゃないの?
死ぬ気で狼狙う日なんだけど今日は」
るーしかさん「私のお勧めは次郎」
あすきーさん「狐目じゃないから吊るだけです そもそも鱗採るの○なんて吊らなくてよかったんですよ」
鱗採るさん「グレラン含めてグレかなり吊ってるのにいまさら飽和なんぞに狼がひよるわけない」
夏来たるらしさん「漂白噛みに騙されて痛い目あったことがあるんじゃね?」
完全投降さん「飽和見るなら俺でもいいよ。
漂白見るのもわかるし」
太めの人さん「鱗採るは真の場合に聞くんだけど、なんで対抗の○占ったの?なんで予告なんてしたの?」
チーズカンパーニュさん「鱗さん真なのか」
世の中はさん「グレの数間違えてた。7じゃなくて6だ。それでもまだ広いからここで一人狼を出していった方が堅実だけどどうするかな」
噴火口さん「結局潜伏占いはいませんでしたね
こんな名前の村ですから、狂狩(+真)ー真という内訳にちょっとだけ期待したんですが」
るーしかさん「完全吊りだけは断固反対」
未確認4号さん「あの場面でCO無し言ってる完全を今日になって吊りたがる次郎かあすきーのどちらかが狼
もしくは両方」
シークロアさん「偽っぽい占いなら○でも早めに吊っていい、みたいに
抵抗感を奪った的な」
あすきーさん「もう飽和を目指す感じでいけばなんらかのアクションがあることを祈ってます」
完全投降さん「狼は狐候補いっぱいいるんですけどどうするつもりなんでしょうかね」
次郎さん「●が吊れてないのに狐探してないとか」
シークロアさん「多分、最初に○の完全投降を仮指定したのが流れに影響を与えたかも」
鱗採るさん「ついで言うなら太めで判別ついてるなら漂白遅すぎるし、狂人はねぇって発言してたつもりだったのになんでまず囲い狙いなのかなぁ」
完全投降さん「○なのねー。ほんとに判別つかずに噛んだのか」
チーズカンパーニュさん「おつー」
プーさん「完全吊って完全勝利しましょう」
るーしかさん「だから言ったのに…! と、結果を見てから言います」
恋すてふさん「もう人外からも完全になめられています。仕方がありません。」
未確認4号さん「太めあれで○とか嘘だろ・・・」
あすきーさん「ここまできたら完全吊りましょう」
次郎さん「おはよう」
プーさん「おはよう」
夏来たるらしさん「初回グレランだし、狩人吊ってなきゃいいけどね<GJ期待」
噴火口さん「おはよう。ここまで潜伏し続けたあなたは真の占い師です」
未確認4号さん「おはよう」
るーしかさん「おはよう」
完全投降さん「おはよう」
恋すてふさん「霊能CO 太目の人さんは○
わたしが戦犯です。本当に申し訳ない。」
あすきーさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/04/24 22:24:33)
チーズカンパーニュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズカンパーニュさんを狙います。 >>> るーしか <<<
チーズカンパーニュさんの独り言「吊り足りません。。。」
夏来たるらしさん「だからって狼全員囲えるわけじゃないんだからグレーでいいじゃない」
鱗採るさん「GJでないともう勝てないだろうなぁ」
チーズカンパーニュさんの独り言「でももう」
チーズカンパーニュさんの独り言「狐いそう」
鱗採るさん「理論なんざポイして感性で戦ってるからだよ」
チーズカンパーニュさんの独り言「るーしかみかくにん」
世の中はさん「もう真を切るって言っていたから。判別ついた囲いとみての吊りでしょう」
あすきーさんの独り言「るーしかがよくわかりません」
あすきーさんの独り言「あと次郎ですか?」
チーズカンパーニュさんの独り言「狼はそこまで気のまわらないひとなのかも」
未確認4号さんの遠吠え「狼吊りが実は一番良いかもですね」
るーしかさんの遠吠え「問題なければ 100でチーズ行く 嫌ならその前にry」
るーしかさんの遠吠え「指定されたら吊られるよ? 3残りだしお仲間の誘導受けてるから」
噴火口さんの遠吠え「ではとりあえずとりあえずチーズでいきますか」
夏来たるらしさん「なんでグレーじゃないんだろ。」
鱗採るさん「太めさん狼でどうして自分噛まないといけないのかって話だよ」
未確認4号さんの遠吠え「次郎かあすきーかどちらかで選べといわれたらあすきーですね」
チーズカンパーニュさんの独り言「なのに」
噴火口さんの遠吠え「3日目、共有の指定が入った後に次郎が黙り込んだのが気になったんだけど」
世の中はさん「完全投降さんがCOなしなんで、占いどっちが真でもグレ7の狼3と見ると、明日飽和回避で一人吊れてくれそう」
チーズカンパーニュさんの独り言「完全さんの言う通り、真贋つかず共有者は危なすぎる」
鱗採るさん「おいどんの最初の○よ、村が敵の視点見えてないから仕方ないね」
未確認4号さんの遠吠え「グレ7で狼3、狐生存なら村3
つまり3/7で村吊ったら負けですけど逆に言うと4/7はまだ大丈夫なので狐探さずにチーズ噛みたいです」
花さそふさん「鱗さんの初手○ですね<太めさん」
あすきーさんの独り言「未確認と噴火口じゃないです?」
チーズカンパーニュさんの独り言「あーーー」
チーズカンパーニュさんの独り言「たぶん囲いいない」
噴火口さんの遠吠え「次郎とあすきー、どっちを噛みたいですか」
るーしかさんの遠吠え「生存狐候補:プー・次郎・あすきー (鱗真と仮定した場合)
死亡狐候補:ラッシュアワー・花さそふ・夏来たるらし」
夏来たるらしさん「ふとめさんってグレーでした?>太めさん」
恋すてふさんの独り言「嘘だろ…」
未確認4号さんの遠吠え「狐候補:あすきー・次郎・プー・(完全投降)」
5日目の夜となりました。(14/04/24 22:19:31)
太めの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
恋すてふさん0 票投票先 → 太めの人さん
太めの人さん5 票投票先 → 完全投降さん
チーズカンパーニュさん0 票投票先 → るーしかさん
次郎さん0 票投票先 → 太めの人さん
プーさん0 票投票先 → 噴火口さん
るーしかさん2 票投票先 → 太めの人さん
未確認4号さん0 票投票先 → 太めの人さん
噴火口さん2 票投票先 → るーしかさん
完全投降さん1 票投票先 → 太めの人さん
あすきーさん0 票投票先 → 噴火口さん
鱗採るさん「おいら視点ほぼ飽和の吊り余裕ナッシング
噴火口るーしか次郎あすきープー未確認4号からの3吊り
ただし一人は占ってるから村確定」
花さそふさん「むぅ、中身当てって難しいですね。違ってたようで失礼しました!」
太めの人さん「そして後で後悔しろ」
恋すてふさん「真はもう切る」
太めの人さん「COないしていなんだから俺つれ」
るーしかさん「かこい狙いか 無いと思うけどな あったらごめん」
鱗採るさん「そんなハイレベルな人じゃねーっすい」
太めの人さん「未確認恥ずかしい。マジ恥ずかしい。」
噴火口さん「ちょっと指定遅すぎますよ」
世の中はさん「指定するなら早め・・・自分が言えた義理じゃないか」
次郎さん「○ランでいいんじゃね
霊結果で色々と楽しめそうだ」
夏来たるらしさん「太めさんってグレー?」
太めの人さん「ねーよ何見てるんだよお前ら。」
未確認4号さん「分かってんじゃん」
噴火口さん「霊能仕事しろ」
恋すてふさん指定 太目の人
完全投降さん「させ→さけ」
未確認4号さん「なんもないなら太め吊る」
花さそふさん「鱗採るさんはさくやさんでしょーか?」
完全投降さん「噛みきり行ってGJをさせたかったのでしょう。
共有噛める唯一の機会でもありましたしね>あすきーさん」
太めの人さん「朝一指定するくらいの気概を持って臨んで。」
太めの人さん「お前らもっと積極的に行けよ。」
次郎さん「鱗が狂人か狐か確かめたんじゃないかな〜
となるとやはり○に狼いるんだろうけど
完全が吊られる流れだったからあえて太いほう吊ろうぜ」
あすきーさん「じゃあ噴火口指定でいきましょう」
太めの人さん「るーしかは人外あるとして狐の方だと思うな。」
鱗採るさん「おいら狂人でみるならそれこそチーズ占いの○がおかしーしなんだよね」
るーしかさん「つーわけで鱗投票者に目線を向けてみたいところ
二郎以外は囲い候補云々とかぶってるんだけどね つまり次郎」
恋すてふさん「1:30までにないなら俺が行く」
噴火口さん「グレーのるーしかは人外だと思いますので
とりあえずここで吊って、一夜かけて囲いを見比べましょう」
あすきーさん「なら漂白のタイミングを間違っていると思います
どんなマゾな狼がチーズ確定○を許して共有噛むんですか>完全投降さん」
未確認4号さん「何言ってんだ>るーしか」
太めの人さん「いずれにせよ指定しろよー>どっちか確定○
それも早めにな」
太めの人さん「俺狼で、初日から真を護衛させるような発言しねーよwどんだけマゾだよ」
恋すてふさん「鱗さんの真を見たかったのでグレから指定しました。そんだけです。」
るーしかさん「チーズでの漂白はありえないんだからそれなら噛むタイミングが微妙じゃない」
完全投降さん「共有噛みから噛みきりは判別ついてなければおきません。
太めの人で判別ついているのでしょう」
鱗採るさん「噛み切られた時点でグレー削ればいいのに」
あすきーさん「ホントにそうですよね」
噴火口さん「真狂の占いを噛み切るには遅いと思うんですが」
プーさん「どうしてくれるんだよ」
太めの人さん「潜伏が出てくるかどうか考えてから発言したらどうかね>るーしか」
未確認4号さん「漂白で見るなら太め1択だけど」
プーさん「恋すてふが指定したから従ったんだよ」
チーズカンパーニュさん「うーん真狂で何故このタイミングで噛むのかね」
鱗採るさん「the bookは確かにダークだよねぇ」
るーしかさん「潜伏が出てくるなら銃殺あると思うけど」
完全投降さん「へー。真狂なんですか。これは漂白見たいですね。」
あすきーさん「え、噛んじゃうんですか 意外と慎重なんですね」
太めの人さん「完全投降吊り。
チーズは潜伏狂の可能性もなくなって確定村人へ昇格。」
恋すてふさん「結局占い真狂ですかね。」
未確認4号さん「だから夏来たる吊りはいただけないと言ったのに」
次郎さん「呪殺GJすね」
プーさん「おはよう」
噴火口さん「これは?」
鱗採るさん「ここで自分かむんだねぇ」
太めの人さん「おぉぉ?」
チーズカンパーニュさん「ほえー」
太めの人さん「◆夏来たるらしさん 「真狼ー真の場合チーズ狂人があるからダメ>太め」
終わってからこの発言気づいたが、
◆チーズカンパーニュさん 「鱗しゃん吊るしましょう」
◆チーズカンパーニュさん 「霊能さんどうして吊らないの」
この発言する狂人が居たらものっそ手練れだわ。なかなかいねえよ即決まっとうな理由づけもなしに狼吊りに行く狂人は。

夏きたるらしが狼には見えんのでまだ狼3だろうけど残り1どこかね。

◆るーしかさん 「鱗狼だったら囲わない意味はないな
それってチーズカンパーニュ占いと合わないけど」
囲い候補は俺と完全投降と居るんですけど?ガン無視ですか?でも狼同士で鱗擁護するとは思いづらいかな。」
次郎さん「おはよう」
恋すてふさん「霊能CO!夏来たるらしさんは○!
…ごめんなさい、とだけ。」
噴火口さん「おはよう。銃殺とともに潜伏解除するならちょうどいい時期です。銃殺じゃなければ潜伏しましょう」
るーしかさん「おはよう」
未確認4号さん「おはよう」
完全投降さん「おはよう
占いが●でも○でもいい発言。占い○の可能性を考えているくせに逆に初日で判断つかず、今日も判断ついてない可能性は全く考えない思考の狭さ。」
判別ついてないなら共有なんて噛みません。そこで銃殺出たら終わる可能性があるのを無視して共有噛んだと。
なかなか面白い推理ですね。いきなりそんなリスクを取るとはあなたの狼像はなかなか博打好きな狼なんですかね。
判別ついてないならとりあえず○噛んでおきませんかね。噛み合わせにも見せられますし、狼視点の狩人候補でもあるのですがね>太めの人」
あすきーさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/04/24 22:12:10)
鱗採るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鱗採るさんを狙います。 >>> るーしか <<<
チーズカンパーニュさんの独り言「村か狐」
チーズカンパーニュさんの独り言「噴火さんどーだろ」
鱗採るさんの独り言「これ溶けてなかったら終わりかねないなぁ」
鱗採るさんの独り言「占いCO あすきーさん○」
恋すてふさんの独り言「ていうか鱗さんの真ってそんなに儚いの?」
チーズカンパーニュさんの独り言「太めさんも完全さんも村ぽい」
世の中はさん「●吊れていても10で吊りでいいですよ。わざわざこっちで区切った寿命を延ばしてやらなくても。狼も10で吊られるのを前提にして動いているでしょうから」
るーしかさんの遠吠え「なら鱗噛もうか 問題なければ 100噛み
別が良かったらその前に噛んで」
噴火口さんの遠吠え「霊能噛みで銃殺GJに期待する作戦もありますけど
それなら遺言銃殺の方がいいですね」
恋すてふさんの独り言「負けられない・・・・・!」
未確認4号さんの遠吠え「グレーが狭いので銃殺or●引きライン繋がり(そこで鱗噛めたとしても)でやや厳しいような
明日鱗吊れるなら話は別ですが」
るーしかさんの遠吠え「鱗噛み、良いんじゃないかなと思う 銃殺とか出されてもこまるし
●引かれたら霊結果出ちゃう」
噴火口さんの遠吠え「2分の1で●が出ますけど」
恋すてふさんの独り言「俺の手には負えない…」
チーズカンパーニュさんの独り言「うーん」
恋すてふさんの独り言「もう噛んでくれ…」
るーしかさんの遠吠え「銃殺さえ出なければいいけど まあ霊いるから●引かれても困るか」
未確認4号さんの遠吠え「鱗噛んだ方が安全ですね」
噴火口さんの遠吠え「次はどこが占われるでしょうか」
あすきーさんを占います。 >>> 鱗採る <<<
恋すてふさんの独り言「あー、これは戦犯ですわ」
4日目の夜となりました。(14/04/24 22:07:09)
夏来たるらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
恋すてふさん0 票投票先 → 夏来たるらしさん
太めの人さん0 票投票先 → 完全投降さん
夏来たるらしさん7 票投票先 → あすきーさん
チーズカンパーニュさん0 票投票先 → 鱗採るさん
次郎さん0 票投票先 → 鱗採るさん
プーさん0 票投票先 → 夏来たるらしさん
るーしかさん0 票投票先 → 夏来たるらしさん
未確認4号さん0 票投票先 → 夏来たるらしさん
噴火口さん0 票投票先 → 夏来たるらしさん
完全投降さん1 票投票先 → 鱗採るさん
あすきーさん1 票投票先 → 夏来たるらしさん
鱗採るさん3 票投票先 → 夏来たるらしさん
花さそふさん「●吊れなかった場合は10で吊りかな。」
太めの人さん「完全投降をここで吊れないのがもうなんともはやだな。
◆完全投降さん 「占い吊りでいいですよ。
そこの色によって太めの人の扱いが変わるんで」
◆完全投降さん 「占い吊りでいいんですがね」
占いが●でも○でもいい発言。占い○の可能性を考えているくせに逆に初日で判断つかず、今日も判断ついてない可能性は全く考えない思考の狭さ。」
噴火口さん「鱗採るが狂だった場合、狼はまだ一人も露出していませんが
そのうち一人は○にいると言う事なので吊りが増えれば大丈夫です」
次郎さん「死人がどうやって占うんじゃい
お前は今夜死ぬんじゃ」
鱗採るさん「とりあえず占い先は決まりました」
未確認4号さん「チーズ狂の可能性見られる冷静な夏来たる吊りはいただけないわ」
恋すてふさん占は今日は吊らない。何度も言わせないでください。
夏来たるらしさん「百人一首だと思ってた?」
るーしかさん「白たへの」
未確認4号さん「何の覚悟なんだか」
次郎さん「何の覚悟だよ
占い吊れや占いを〜
俺は投票してまうぞ」
夏来たるらしさんあ、敢えて言うなら万葉集COね
完全投降さん「占い吊りでいいんですがね」
鱗採るさん「冷静じゃないなぁ」
噴火口さん「鱗採るが狼だった場合の、問題はシークロア真の場合で
潜伏狂人がいると言う事になります
それなら、鱗採るの信用を上げようとしている人が狂人です」
太めの人さん「もごもごやってるやつに付き合ってる暇はねえんだ。先先読んでからさくさくすすめやがれ。」
プーさん「はい」
夏来たるらしさんCOない
チーズカンパーニュさん「噛み的に鱗さん狼濃厚だよ」
恋すてふさん覚悟を決めて行きます。
指定 夏来たるらし
世の中はさん「真占い噛みだったんでしょう。共有噛みでまとめ役がいなくなったところを数の力で押していく」
太めの人さん「霊は占い吊りをしたくないのならさっさと代案出さねえか。」
るーしかさん「チーズカンパーニュがなんか怖いから 霊能の指定でいいよ
潜伏狂いる可能性もあるし」
未確認4号さん「夏来たるの方がよっぽど冷静」
あすきーさん「じゃあ占い吊りですね チーズがそういってるんですもの」
完全投降さん「占い吊って霊能結果○なら初手で判別ついた可能性がありますので」
太めの人さん「完全投降の扱いは非常に黒に近いグレーだけどなw」
次郎さん「昨日の護衛イラン発言はまさしく狼か狐のそれだな」
チーズカンパーニュさん「霊能さんどうして吊らないの」
夏来たるらしさん「真狼ー真の場合チーズ狂人があるからダメ>太め」
るーしかさん「鱗狼だったら囲わない意味はないな
それってチーズカンパーニュ占いと合わないけど」
噴火口さん「鱗採るが共有初日にもかかわらず対抗即抜きする狼ならそれでいいです
おそらく潜伏占いがいるって事ですから」
恋すてふさん「占は今日は吊りません。」
太めの人さん「とにかくその二人のどっちかがやれ。グレランはすんな。」
完全投降さん「占い吊りでいいですよ。
そこの色によって太めの人の扱いが変わるんで」
鱗採るさん「みろこのおいどんの○からの絶対の信頼を;;」
未確認4号さん「何言ってんの>次郎」
太めの人さん「霊が指定したくなきゃチーズがしてもいい。」
チーズカンパーニュさん「鱗しゃん吊るしましょう」
恋すてふさんあー、そうなるんですね…>霊が指定
次郎さん「チーズ吊って○なら囲いを消していきましょう」
太めの人さん霊がグレ指定してください。暫定○はグレー扱い。
夏来たるらしさん「共有噛んでるって呪殺恐れてないよね、狼」
あすきーさん「じゃあ共有の意志で鱗採るさん吊りましょう」
鱗採るさんでは霊の指示でお願いします
未確認4号さん「噛み筋的には鱗真無いんだけどこれ」
完全投降さん「共有噛むなら太いで判別ついてるか真狼で真かまれですね」
太めの人さん「はよ完全投降吊ろうず。」
るーしかさん「予告通りに占わない方が良かったんじゃないかな 鱗真なら」
プーさん「おはよう」
太めの人さん「呪殺とかおこる可能性気にしないんですねー(棒読み」
次郎さん「おはよう」
鱗採るさん理由:
予告どおり
位置的に狼はないと見るが狐だと絶対に吊れない位置
10人で吊りに架けられると考えると3回しかチャンスはないが
だからこそ、そして噛み切りも考慮すればここははずせない位置
◆チーズカンパーニュさん 「狼ぽいよ、予告なんか」
昨日の発言としてはこれだけ、すっごい狐っぽいと思う
チーズカンパーニュさん「おはよー」
世の中はさん「お疲れ様でした」
夏来たるらしさん「おはよう」
るーしかさん「おはよう」
未確認4号さん「おはよう」
恋すてふさん霊能CO!花さそふさんは○!
…いや、あぶってこれはちょっと嫌な展開。まぁ結果論なんですが…
噴火口さん「おはよう。潜伏占いはそろそろ潜伏解除する時期です。でもまだ潜伏しましょう」
完全投降さん「おはよう」
あすきーさん「おはよう!」
鱗採るさん「占いCO チーズカンパーニュさん○」
4日目の朝となりました。(14/04/24 22:00:24)
世の中はさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世の中はさんを狙います。 >>> るーしか <<<
ゲームマスター「ありがとうございます」
チーズカンパーニュさんの独り言「ララー」
シークロアさん「The Book っていうタイトル>ノベライズ」
世の中はさんの会話「占い潜伏でチーズ狼の狂噛み・・・ないなあ」
ゲームマスター「暗黒童話もよかったですね
ジョジョのノベライズはちょっと知らなかったので調べて読んでみます」
るーしかさんの遠吠え「思いつかないので 噛み操作まかせた
だれも噛まないなら050で共有とか噛むか」
未確認4号さんの遠吠え「共有初日な以上、慎重派なら霊能護衛じゃないですかね」
噴火口さんの遠吠え「自分もやるんですよね」
チーズカンパーニュさんの独り言「たぶんねー狼」
恋すてふさんの独り言「不利だけど初心者なりに足掻きたい。」
るーしかさんの遠吠え「ただ、噛み切り対策で鱗護衛する狩人はいそう 私なら結構やる」
るーしかさんの遠吠え「私はどっちでもいいよ まかせる」
恋すてふさんの独り言「どっちか狐や(現実逃避)」
花さそふさん「ありがとうございます。
読んだことのない作品なので、教えていただけて嬉しいです。
連休に読みます(・ω・。 たのしみー。」
未確認4号さんの遠吠え「グレ噛みには賛成しかねます
占い噛み切りor共有噛みが希望です」
ゲームマスター「榊さんなんかも究極的にはそれですよね
潜伏時は村人の時と完全に同じ動きをトレースしているのですから」
恋すてふさんの独り言「そして花さそふさん○。 はー… どうしようかな。」
チーズカンパーニュさんの独り言「狼なら○うち」
チーズカンパーニュさんの独り言「狂人ならば私に黒うち」
るーしかさんの遠吠え「狩人日記作成でいっぱいいっぱいなので 銃殺出ようと潜伏占いCOの予定は無し
お仲間さんがやるつもりでもそうでなくても 私はしないと宣言しておく」
恋すてふさんの独り言「こういうときに結局明確に意思表示できない自分が嫌いです。」
未確認4号さんの遠吠え「銃殺さえ出なければ鱗吊れそうな空気ではありますね」
噴火口さんの遠吠え「占いを噛み切ってもいいけど、なんとなく次郎を噛んでみたい気もするんだ」
太めの人さんの独り言「村人って自由だにゃあ」
花さそふさん「お疲れさまでした。霊界非表示です・・・!」
シークロアさん「乙一ならジョジョのノベライズと暗黒童話だけ読んでどれも良かった。」
チーズカンパーニュさんを占います。 >>> 鱗採る <<<
3日目の夜となりました。(14/04/24 21:55:08)
花さそふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
恋すてふさん1 票投票先 → 花さそふさん
太めの人さん0 票投票先 → 完全投降さん
夏来たるらしさん0 票投票先 → 花さそふさん
チーズカンパーニュさん1 票投票先 → 花さそふさん
次郎さん0 票投票先 → 花さそふさん
花さそふさん8 票投票先 → るーしかさん
プーさん0 票投票先 → あすきーさん
るーしかさん2 票投票先 → 花さそふさん
未確認4号さん0 票投票先 → 花さそふさん
噴火口さん0 票投票先 → るーしかさん
世の中はさん0 票投票先 → 花さそふさん
完全投降さん1 票投票先 → 恋すてふさん
あすきーさん1 票投票先 → 花さそふさん
鱗採るさん0 票投票先 → チーズカンパーニュさん
ゲームマスター「名前思い出せなくて調べてましたがようやく思い出せました
乙一さんの「暗いところで待ち合わせ」が最近読んだ中ではよかったですね
というか、乙一さんの作品はハズレが少ないですね」
鱗採るさん「いつものヘンタイさんだろうねー」
太めの人さん「完全投降でよかったきがするが」
あすきーさん「なんでCOなし言ってるのに再指定なんでしょうね 不思議ですわー」
恋すてふさん「今日は従います。」
花さそふさん「共有が暫定○把握出来てなかったのでしょ。>霊能さん」
世の中はさん「占いの反応も見たかったんでね」
完全投降さん「お前は何がしたいんだ>共有」
世の中はさんでは吊りで
恋すてふさん「おいおい… あぶるんかいな」
花さそふさんCOないです
噴火口さん「高度な奇策としてそうする手もありますけど」
太めの人さん「●見つけたいにしても狂人の○占う意味が無い。
残り10で吊られるんだから12で●見つけるか10で呪殺するかのどちらかしか鱗採るに真証明のチャンスはないのに噛まれ占いの○占うとか腹が痛い。」
あすきーさん「え、狐候補を吊らないためという共有の親切心じゃないんですか?」
花さそふさん「鱗採るさん真で噛み切り来る場合には無駄吊りになりますけど、狐保護の暫定○吊りですか?」
完全投降さん「そもそも真噛まれと決まったわけじゃないんですがね」
るーしかさん「そういう考えなの?非効率的だよ>○に指定」
世の中はさん花さそふさん 指定
噴火口さん「完全投降さんも狩人の範囲を狭めないようにCOは渋ってください
村に良心があれば吊られるはずはないんですから」
世の中はさん「鱗採るさんの反応鈍いですね」
未確認4号さん「真があるわけないと言いつつ即吊りせずグレ指定吊りしろという太め
生かしてはおけない」
恋すてふさん「またえっらいアグレッシブな指定ですね。」
太めの人さん「効率とか笑える現状鱗採るの○に何の価値もねえよ。」
花さそふさん「残ってるのが真なら名誉挽回のチャンスも残ってるのでいいのですけど、どちらにしてもグレランでなく指定の方がいいのは間違いなし」
鱗採るさん「銃殺でない限り占い信じないっていうクソみたいなバランス理論ですね」
るーしかさん「ピンポイントに○に指定とは」
太めの人さん「あほかー確定呪殺出さなきゃ信用が皆無に近いのに狂対抗の暫定○占いを確定○作りで予告するやつに真があるわけがないだろ」
完全投降さん「かなり効率の悪いことやってるな」
夏来たるらしさん「えー、相性なの、こうゆうのって。
狼の方が情報多いんだから狩人不利じゃん>あすきーさん」
噴火口さん「ええっと、そこ○ですよ」
完全投降さん「暫定○なんですけどCOないよ」
プーさん「わかりましたあすきーに指定ですね」
未確認4号さん「わろた」
チーズカンパーニュさん「狼ぽいよ、予告なんか」
あすきーさん「さすがです」
るーしかさん「ちょうどチーズカンパーニュが身内囲いじゃないかと疑っていたところですありがとうございました
◆チーズカンパーニュ「鱗さんの理由の部分は一行じゃん、」「○ありがとうございます」挨拶なし」
噴火口さん「偽っぽい方の占いが噛まれた
ラッシュアワー狩人なんてないからまだなんとかなる
潜伏占いがいるなら楽勝ペース」
恋すてふさん真狂の判別つかずor漂白の狂噛みも考えときたいです。
鱗採るさん狩人さんは霊護衛でいいです、現状を見れば自分がかまれるより霊が噛まれた方が痛い
世の中はさん完全投降さん 指定だよー
シークロアさん「占いCO るーしか○
貼れなかった。」
花さそふさん「鱗採るさんが狼・・・まではいいとして、狼ならグレ噛み・グレに●出しかと思ってたからいきなり占い候補が噛まれてるのは絶望感マッハですね」
あすきーさん「つまり狩人は霊能派 狼は占い派ですね 相性の違いでしょう」
世の中はさん「そっかー。じゃ、指定するよー」
未確認4号さん「ここで予告出来る鱗は真狂ぽい」
次郎さん「鱗採るさんはいずれ吊りますんで遺書でも書いててください」
太めの人さん共有はグレラン意味ないからグレ指定しなさい。しないなら俺が指揮を執ります。
完全投降さん「ベグリなのか真狼なのかわからんけど占いは放置ですね」
プーさん「発言的に真氏に増した」
チーズカンパーニュさん「はーい」
夏来たるらしさん「いきなり占い噛まれると困るよな。」
花さそふさん「噛まれ真かなぁ、真贋つかずのべぐりかつ狂人噛まれならいいけど」
あすきーさん「明日までにしましょう」
恋すてふさん「うーん…」
太めの人さん「あんだけ懇切丁寧に鱗採るは偽でほぼ狼だと教えたのに弱すぎる」
鱗採るさんでは対抗占い先のチーズカンパーニュさんを確定○ねらいで占うと予告します
チーズカンパーニュさん「おはよー」
次郎さん「おはよう」
世の中はさん「はーい。鱗採るさんは頑張って10人までに銃殺出してねー」
あすきーさん「ええ期待してなかったですよはい」
るーしかさん「そっち噛まれるんすか」
夏来たるらしさん「噴火口笑」
未確認4号さん「噛めそうな占い噛んだ感じ」
太めの人さん「うわーーうわーーー狩人よええ」
プーさん「おはよう」
花さそふさん「そちらの占い候補が噛まれるということは、霊能結果は○でしょうね」
完全投降さん「おはよう」
世の中はさん「おはよー」
鱗採るさん理由:
真狂にしても真狼にしても怪しいところよりもまだ
村目を占ったほうが人外が動きづらいタイミング
よってまず0票の完全投降さんを占います
発言は真面目かつこなれてる感じ
村ならたよりにしていきたいところだと思いました
シークロアさん「ガーン」
夏来たるらしさん「おはよう」
噴火口さん「おはよう。今からでも遅くはありません。潜伏しましょう」
るーしかさん「おはよう」
未確認4号さん「おはよう」
恋すてふさん「霊能CO!ラッシュアワーさんは○!
…ごめんなさい。私も投票しました。把握発言しかなかったもので…」
花さそふさん「おはようございます」
あすきーさん「おはよう!」
鱗採るさん「占いCO 完全投降さん○」
3日目の朝となりました。(14/04/24 21:48:12)
シークロアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シークロアさんを狙います。 >>> るーしか <<<
チーズカンパーニュさんの独り言「真かなー」
チーズカンパーニュさんの独り言「デモクロアサンガ」
鱗採るさんの独り言「占いCO 完全投降さん○」
夏来たるらしさんの念話「あ、死んだから初日なのか」
夏来たるらしさんの念話「なんだよ、初日共有とか共有タヒねよ」
チーズカンパーニュさんの独り言「占いどっち真でもいわかんない」
ゲームマスター「潜伏はこれでOKです 変に背伸びをして他の人の潜伏とか真似しないでください
自分が村人の時の村人を演じなければ意味がありません
ただし、騙りに関しては騙りのうまい某ちりり鍋さんとかのログを参照にした方がいいでしょう」
未確認4号さんの遠吠え「初日は安全そうだと思ったので身内しましたが不味そうになったら普通にグレ投票します」
花さそふさんの独り言「ということで、明日はグレ噛み・グレに●出しじゃないのですか・・・狼な方の占いが。」
チーズカンパーニュさんの独り言「太めの人むらぽい」
花さそふさんの独り言「潜伏狂人よりは、潜伏占いか狼全潜伏かでしょう。
13吠えの夜明け120くらいな辺り真潜伏中の方が濃い印象です。」
世の中はさんの会話「完全投降さんにロックオンじゃな」
未確認4号さんの遠吠え「了解です」
るーしかさんの遠吠え「じゃあシークロア噛むか 問題なければ 055くらいで」
ラッシュアワーさん「お仲間これは申し訳ない」
恋すてふさんの独り言「霊能CO!ラッシュアワーさんは○!
…ごめんなさい。」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ですが、人外で残るのは村人で残るのも同じことのはずです
自分が村人で最後まで残れてるログを見なおして同じ動きをすればいいのです」
未確認4号さんの遠吠え「個人的にはシークロア」
噴火口さんの遠吠え「相互で身内票しておくべきだったか
で、どっちの占いを噛みましょうか」
るーしかさんの遠吠え「護衛無さそうなのはシークロアかな」
あすきーさんの独り言「><」
鱗採るさんの独り言「占いCO 完全投降さん○」
未確認4号さんの遠吠え「噛めそうな占い噛みたいです」
世の中はさんの会話「あすきーさんが占いか狼だとして吊り上げにかかったアホが私です」
ラッシュアワーさん「おはようございます。」
完全投降さんを占います。 >>> 鱗採る <<<
ゲームマスター「>「霊能しかひかないんですが経験を鍛えるにはどうすればよろしいでしょうか。
当方めっちゃ初心者で、人外で勝つのを目標にしてるんですが、そもそもなれないのです。」

わかりません 人外で勝つ方法があるなら私も教えて欲しいです」
2日目の夜となりました。(14/04/24 21:43:06)
ラッシュアワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラッシュアワーさん7 票投票先 → 未確認4号さん
恋すてふさん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
太めの人さん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
夏来たるらしさん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
チーズカンパーニュさん0 票投票先 → 未確認4号さん
次郎さん1 票投票先 → るーしかさん
花さそふさん0 票投票先 → るーしかさん
プーさん1 票投票先 → あすきーさん
るーしかさん2 票投票先 → ラッシュアワーさん
シークロアさん0 票投票先 → プーさん
未確認4号さん2 票投票先 → 噴火口さん
噴火口さん1 票投票先 → ラッシュアワーさん
世の中はさん0 票投票先 → あすきーさん
完全投降さん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
あすきーさん2 票投票先 → 次郎さん
鱗採るさん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
ゲームマスター
噴火口さん「共有初日でも潜伏するのが真の霊能です>次郎」
世の中はさん「私にはむしろ真狂ー真で狼全潜伏に見えまーす」
花さそふさん「やったぁ、2−1の霊能が確定真なのは朗報ですよ。
でも狼全潜伏か占い潜伏かっぽいですね、狂人は潜ってても仕事出来るか怪しいということで出てる前提で考えても。」
あすきーさん「噛まれたくないのでそれ以外でいきましょう」
夏来たるらしさん「霊能真確定か。
占い初日じゃない時点で、割と安心」
未確認4号さん「どこをどう読んだら俺が真目に見ていることになるのか>鱗採る」
鱗採るさん「それ(共有初日)が朗報かどうかは明日おいどんが無残になってるかどうかにかかってるんだよぉ!」
次郎さん「ということは真の霊能がいるってことだね よかたよかた」
るーしかさん「理由褒めたのは私っすよ」
ラッシュアワーさん「よっしゃーw 狼狙ってがんばろうぜーw」
噴火口さん「さすがにそれなら潜伏するわけにはいかないか」
プーさん「狼はあすきーさんが吊れなかったら噛んでくださいね」
恋すてふさん「よっしゃ!共有初日やんけ!」
シークロアさん「誤爆った。
だから苦手。」
太めの人さん「じゃあ狂人は潜伏が濃厚。レアでシークロアさん狂人の真潜伏もアリだな。
あ、真がもし潜ってたら出てもいいよ好きなように。」
シークロアさん「死」
花さそふさん「朝1の場所が狩人とは思い難いけどなぁ。<るーしかさん
だってもし●進行だった場合、霊能が出なかった時には噛まれヘイト高いじゃないですか。」
世の中はさん「相方についての議論も発言も不要だから、それについては言わなくていいでーす」
未確認4号さん「よし、霊能真だな(テノヒラクルー」
次郎さん「【朗報】共有潜伏死」
噴火口さん「よって、共有は両潜伏が基本なんです」
鱗採るさん「真目で見てくれるのはうれしいですが初日の理由なんぞあまりアテにならない
と、あなたの今後を思ってアドバイスしておきます>未確認4号さん」
あすきーさん「ここで出ないのが一流の潜伏師なのです」
プーさん「初日犠牲者さーん」
完全投降さん「↑ここで初日だから出るっていう占いが出てきます」
るーしかさん「↑怒涛のCOラッシュ」
チーズカンパーニュさん「鱗さんの理由の部分は一行じゃん、」
るーしかさん「流石に霊能対抗がいた場合は潜伏しないでね それって推理が割と成り立たない」
夏来たるらしさん「なんで占いは潜っちゃいかんの?>未確認」
世の中はさんはーい。皆さんに悲しいお知らせがありまーす。相方は初日犠牲者さんでしたー
恋すてふさん「…初日って理由は重要じゃないでしょ。
ていうか理由も暑さじゃないとわたしはおもうんですよ。>るーしかさん」
太めの人さん「占い理由的には鱗採るさんの占い理由が狼の占い理由、シークロアさんの占い理由が真の占い理由に見える。

真狼-真の狂人潜伏か初日と読む。」
花さそふさん「潜伏占いは考慮するけど、既に1人出てるのに潜伏する霊能は考慮しませんよ」
次郎さん「るーしかさんは狩人っぽいから投票禁止な」
噴火口さん「共有さえ潜伏しないんですか
それでは狩人の範囲を狭めてしまいますし
もし潜伏占いがいたら占いさえも危険にさらしてしまいます」
未確認4号さん「潜伏霊能なら許す>夏来たる」
あすきーさん「じゃあ即狂人噛みを見越して共有FOにしましょう
これなら皆さん納得ですね」
ラッシュアワーさん「2-0-1」
完全投降さん「対抗が出てるのに潜伏する霊能なんかいりませんね>夏来たるらしさん」
るーしかさん「理由が厚いのは鱗」
未確認4号さん「潜伏占いっぽいのを吊り上げよう」
チーズカンパーニュさん「狩人潜ってるからいいんだよ」
鱗採るさん「グレーの村人さんは発言がんばってください」
あすきーさん「私もそう思います>恋すてふさん」
夏来たるらしさん「まて、2-1なら両方真が潜伏してる可能性はまだあるぜ>未確認さん」
プーさん「2−1把握」
太めの人さん「霊能が・・・居ないと思ったら居た。」
花さそふさん「2−1−1のグレランですね。
朝1を取れなかった恨みつらみを、八つ当たりかのごとくるーしかさんにぶつけます。」
世の中はさん「元気よく共有FOを促したあすきーさんは好感がもてますねー」
ラッシュアワーさん「朝一 目指して おはよう」
シークロアさん「発言とか苦手。
グレランになったら吊られるから潜伏なんて無理。」
あすきーさん「どっちも占いいなくて出たって感じじゃないので安心できますね!」
恋すてふさん「よっしゃFOや!
正味な話FOって割と短所のない作戦だと思うんですよねー」
ゲームマスター「GMは斜め屋敷が好きといったように一発ものの印象に残るトリックが好きなタイプなので てーか普通の名作と言われてる作品でも大体読んだ後忘れますね」
るーしかさん「潜伏してないので全偽把握しました」
次郎さん「狂狼ー狼でしょうか」
完全投降さん「共有はHOでいいよ。
即噛み対策で」
鱗採るさん「でもひょっとしたらための人だったかも知れない、その場合しゃがんでソニックブームなんでしょうか」
チーズカンパーニュさん「○ありがとうございます」
世の中はさん共有COしまーす。相方生存中でーす
未確認4号さん「村名にあるまじき2−1」
プーさん「グレランですね」
完全投降さん「おはよう」
太めの人さん「おはよう」
噴火口さん「霊能に裏切られました。せっかくの潜伏村なんですから潜伏してください」
夏来たるらしさん「いや、とてつもなくどうでもいいと思った>世の中さん」
花さそふさん「○進行なのに潜伏してませんね。もういっそ全部出ちゃえばいいと思いますよ。」
あすきーさん「じゃあ共有FOでいきましょう!」
シークロアさん「半角カナとか、村にしろ人外にしろ残したくないので最初にさっさと占う。」
プーさん「おはよう」
恋すてふさん霊能COします!潜伏しません!
鱗採るさん理由:
お隣&位置占いです、対応されにくいと思ってここにしました
太めっていってる人はたいていそんな控えめでなくかなり太いですよね
ほらぽっちゃり系とかそんなかんじで
シークロアさん「占いCO チーズカンパーニュ○」
次郎さん「おはよう」
鱗採るさん「占いCO 太めの人さん○」
夏来たるらしさん「おはよう」
世の中はさん「世の中は 常にもがもな 渚漕ぐ あまの小舟の 綱手かなしも
だと思った? 残念!
世の中は 左様然らば ご尤も そうでござるか しかと存ぜぬ
でした!」
未確認4号さん「おはよう」
恋すてふさん「おはよー!どきどき」
噴火口さん「おはよう。占いも霊能も潜伏しましょう」
花さそふさん「おはようございます」
あすきーさん「おはよう!」
るーしかさん「朝一 目指して おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/24 21:35:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> るーしか <<<
鱗採るさんの独り言「占いCO 太めの人さん○」
チーズカンパーニュさんの独り言「さーいれーん」
鱗採るさんの独り言「占いCO 太めの人さん○」
ゲームマスター「質問がいろいろ来ておりますので
ログにてご参照ください」
世の中はさんの会話「いや、相方初日で証明できんからやめとこ」
花さそふさんの独り言「もしよろしければお答えくだされば嬉しいです(・ω・´」
るーしかさんの遠吠え「 」
るーしかさんの遠吠え「 」
るーしかさんの遠吠え「  」
世の中はさんの会話「霊2になったときに片方相方指名でもしてみようかしら」
るーしかさんの遠吠え「少ないと 潜伏悟られそうだから吠えとこ」
チーズカンパーニュさんの独り言「ねむい」
恋すてふさんの独り言「あ、すみません。愚痴になってしまいました。ごめんなさい。」
るーしかさんの遠吠え「 」
未確認4号さんの遠吠え「了解です」
恋すてふさんの独り言「霊能しかひかないんですが経験を鍛えるにはどうすればよろしいでしょうか。
当方めっちゃ初心者で、人外で勝つのを目標にしてるんですが、そもそもなれないのです。」
るーしかさんの遠吠え「よし潜伏しちゃおう 騙る人いなければ 122くらいで噛む」
未確認4号さんの遠吠え「嫌な事をやっても楽しくない」
未確認4号さんの遠吠え「みんな好きにやればいいと思う」
夏来たるらしさんの念話「ところで、百人一首ローラーされないように万葉集の方をCNにしたわけだが、
ほかの人からしたら、夏来にけらしだろうが夏来るらしだろうがどうでもいいことまで想像に難くない」
花さそふさんの独り言「ひー。村の質問じゃなくてごめんなさい!」
花さそふさんの独り言「以前島田荘司作品では斜め屋敷が好きと仰ってましたが、他に何かお勧めのミステリはありますか(・ω・)」
るーしかさんの遠吠え「騙りは得意じゃない(大抵切られる)
けど、やったほうが潜伏しやすいとかならやるよ」
ゲームマスター「質問は随時受け付けております」
シークロアさんの独り言「おおっと狂人
霊能と狂人をよく引く気がする」
世の中はさんの会話「潜伏推奨されても、これはちょっと相談には応じられないよー」
太めの人さんを占います。 >>> 鱗採る <<<
恋すてふさんの独り言「潜伏しません!」
花さそふさんの独り言「GMさんに聞いてみたいことがあったのですが、質問いいでしょうか!」
恋すてふさんの独り言「ま  た  霊  能  か」
未確認4号さんの遠吠え「よろしく」
るーしかさんの遠吠え「よろしく お仲間の名前が強そう」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
世の中はさんの会話「GMさん村たてありがとうございます」
噴火口さんの遠吠え「よろしく潜伏」
完全投降さんの独り言「素村です」
花さそふさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/24 21:31:13)
夏来たるらしさん「よろしく」
噴火口さん「よろしく」
恋すてふさん「よろしくお願いいたします。」
世の中はさん「よろしくおねがいするよー」
シークロアさん「よろしく」
花さそふさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
kariさんが鱗採るに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
kariさんがあすきーに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鱗採るさん「こんばんは」
kariさんが完全投降に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:28:21)
花さそふさん「案山子さんが名前変えた・・・(ざわざわ」
kariさんが未確認4号に名前を変更しました。
ラッシュアワーさん「参加する…ぜ」
恋すてふさん「…あ、ご飯はもうたべました! ふつーにさんかできます!」
kakashiさんがラッシュアワーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あすきーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:26:23)
完全投降さん「こんばんは」
しのぶれどさんが夏来たるらしに名前を変更しました。
恋すてふさん「あれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:26:08)
恋すてふさん「かかしさんの笑顔がまぶしい …でこちらのかたって誰なんでしょう?」
ラッシュアワーさん「はい」
ゲームマスター「案山子さん更新ありますね」
かりさんが世の中はに名前を変更しました。
世の中はさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:23:58)
恋すてふさん「皆さんすごいですね!」
るーしかさん「人に聞かれたよ〜ってやつか」
夏来たるらしさん「モノや思うと だよ?」
太めの人さん「ものや思ふと人の問うまで」
花さそふさん「ものやおもうとひとのとうまで?」
恋すてふさん「しのぶれど いろにいでにけり わが恋は
……続きなんでしたっけ」
かりさんがしのぶれどに名前を変更しました。
kariさんがプーに名前を変更しました。
かりさんがるーしかに名前を変更しました。
かりさんがチーズカンパーニュに名前を変更しました。
りゅうじさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りゅうじさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:17:38)
恋すてふさん「こっちのほうが好みかなー」
焼くや藻塩のさんが恋すてふに名前を変更しました。
kariさんが噴火口に名前を変更しました。
kariさんが次郎に名前を変更しました。
kariさんがシークロアに名前を変更しました。
噴火口さん「こんばんは」
未確認4号さん「よろしく」
シークロアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:13:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:13:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:13:30)
るーしかさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:13:16)
kariさんが花さそふに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:10:19)
恋すてふさん「GMさんはしゃいなんですかー わたしもリアルではちょっとしゃいですね
積極的に話すのがだいじですよー ……あ、上からでごめんなさい!」
kariさん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:09:44)
花さそふさん「流行かどうかは不明ですが、私は百人一首って好きですよ」
花さそふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:08:15)
恋すてふさん「百人一首ってはやってるんですかね?
最近の過去ログにちょいちょい見受けられますね」
kariさんが焼くや藻塩のに名前を変更しました。
次郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:04:23)
チーズカンパーニュさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:02:41)
夏来たるらしさん「アイコン0071がおすすめ>太めの人さん」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:00:24)
夏来たるらしさん「こんばんは」
kariさんが太めの人に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:59:30)
太めの人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:57:20)
恋すてふさん「じゃがばたうめぇ」
恋すてふさん「こんばんわ〜
お食事中なんでそろったときに更新なかったら容赦なく蹴ってください〜」
ラッシュアワーさん「モツカレー.jpg 感謝する…ぜ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:55:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:55:34)
さん「よろしく!」
さん」が村へやってきました。(14/04/24 20:54:37)
ラッシュアワーさん「支援する…ぜ」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:52:52)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る