過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
ハザマ
◆syZnoM5D6Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴァルケン
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アズラエル
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミュー
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
プラチナ
ムウ ◆2h9skcOdTw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツバキ
椿 ◆Tubaki.FlE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レリウス
鴎返し ◆SMu580DIV2
[村 人]
(生存中)
 
 
マコト
◆7EtYzvCiUA
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】元13のグレラン【名付け】村 〜 138386番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停止を確認、これにてGM業を終了致します。お疲れ様でした。」
レリウスさん「んー、アズラエルさん村人さんでしたか・・・。
うまくいかないものですねー。後初めてのグレラン村、楽しかったです!
GMさん、同村の方々、ありがとうございましたー」
プラチナさん「ありでしたー」
プラチナさん「いや、当ててるのか わかりにくいなぁ 若干ログw」
アズラエルさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様ー」
レリウスさん「完全にマコトさんに助けて頂きましたね。ありがとうございます!」
ツバキさん「負けたけど楽しかったよー!相方とお話できなかったのは寂しかったけど…
GMさん、村の皆さん、ありがとうございましたーヽ(・∀・)ノ!」
マコトさん「GMさん村立てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れ様でした」
プラチナさん「なんという占い失敗率(」
ミューさん「ではGM・同村おつかれさまでした」
ヴァルケンさん「相方さんごめんなさいね(´・ω・`)
ではおつかれさまでした」
ハザマさん「確定で2Wいることに死ぬまで気付かなかった」
アズラエルさん「お疲れ様です」
ツバキさん「お疲れ様でしたー。相方ごめんなさいね!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
村人の方々。私の見通しが甘く、長らくお待たせしてしまった上に、
グレラン村に移行してしまい、本当に申し訳ございませんでした。」
マコトさん「お疲れ様でした!」
ミューさん「グレラン村なりの推理がビンゴだったな」
ヴァルケンさん「おつかれさまでした」
レリウスさん「お疲れ様です!」
ハザマさん「おつかれさまでした」
ミューさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/04/24 21:26:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ツバキさん3 票投票先 → マコトさん
ミューさん0 票投票先 → ツバキさん
マコトさん1 票投票先 → ツバキさん
レリウスさん0 票投票先 → ツバキさん
ヴァルケンさん「グレラン村で真面目に推理してる人を見るのってちょっと面白いですよね」
マコトさん「ツバキーツバキで2w」
プラチナさん「これはどうなんだ?w」
ミューさん「いや、ここでマコトロックオンはおかしいだろ>ツバキ」
レリウスさん「と言っても怪しい要素といったら特にない気もするのですが・・・」
ツバキさん「ふむ、吊られる流れかい?もうちょっとはしゃいだ最終日にしようよー!
私はマコトさんにロック・オン☆」
ゲームマスター「マコトはどうやらツバキ占ったか、レリウス・ミュー占って両方○のようですね」
マコトさん「昨日の次点で言葉で相方を殴る余裕はあっても
投票で相方を吊るのはかなりきついはずですよ」
ミューさん「ただそうか、レリウスはアズラエル投票なのか」
レリウスさん「確かにその意見は一理ありますね。
ツバキさんとの一騎打ちと信じてみます>ミューさん」
ミューさん「占いが死んでる可能性が高いな」
ヴァルケンさん「ミューさんは吊れないと思いますね… 占いが何処占ってるかによりますが、ツバキさんが吊れてしまったりするのではないでしょうか」
プラチナさん「どうなるんだろうw」
マコトさん「よってレリウスは村
昨日の次点で対抗に投票できるとも思えないからミューも村
ツバキがLWだ」
ツバキさん「さっきより今の噛みのが早かったよね?ってことはやっぱプラチナ狼でもうひとりが慣れたってことじゃないかなー。そしてプラチナ誘導してたのはマコトさん?」
ミューさん「レリウスよりツバキのほうがふわふわしてて嫌だ」
レリウスさん「アズラエルさん噛まれるのですか。
で、自分が残されてしまったってことは初日自分が誘導していないのは・・・
全員誘導先じゃないですか・・・。」
ミューさん「つまりここ両方に投票してる私とマコトは村決め打て」
マコトさん「ヴァルケンが狼ならツバキーミューのどっちかが狼
自分から殴りにいくスタイル」
ミューさん「ただ今日が来たので1W吊れたのは間違いないな
プラチナかヴァルケンどちらかが狼」
ツバキさん「あっと4人!ってことは1w確定ね、最後まではしゃぐぜー!」
ハザマさん「ツバキは吊れなさそー」
アズラエルさん「お疲れ様でした」
ミューさん「ヴァルケンで終わるなんてのは甘い幻想だったな」
プラチナさん「ヴァルケンこれは・・・どうなるんだろw」
レリウスさん「おはようっです!」
ミューさん「そして噛まれるアズラエルか」
ツバキさん「おはようー!」
4日目の朝となりました。(14/04/24 21:23:19)
アズラエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アズラエルさんを狙います。 >>> ツバキ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マコトさんの独り言「当たり☆」
ヴァルケンさん「しんだ お疲れ様でした。」
ツバキさんを占います。 >>> マコト <<<
3日目の夜となりました。(14/04/24 21:23:02)
ヴァルケンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツバキさん1 票投票先 → マコトさん
ミューさん0 票投票先 → ヴァルケンさん
ヴァルケンさん2 票投票先 → ツバキさん
マコトさん1 票投票先 → ヴァルケンさん
レリウスさん1 票投票先 → アズラエルさん
アズラエルさん1 票投票先 → レリウスさん
ハザマさん「ミューとレリウスは村だと思ってた
あとはまったくわからず」
ヴァルケンさん「こだわりは大事でしょう! 他はきっと村だから! いえーい!>>ツバキさん」
ミューさん「これでヴァルケン吊って終わったらマコト神だな」
ツバキさん「全方向殴ってるけど投票位置は全く関係ないところに投げることに定評のあるツバキでーす☆」
アズラエルさん「誘導とかむしろ誘導してないほうが怪しいわ?」
ミューさん「確かにアズラエルは全方向殴りか、村要素ではあるな」
マコトさん「ヴァルケンーヴァルケンで2wだね」
レリウスさん「ということで、アズラエルさんは気になります。
初日も挨拶位置以外は特に有効な発言もなかったお思いますし」
ミューさん「ただアズラエルよりヴァルケンのほうが非常に嫌な誘導してるよな」
マコトさん「あと昨日の噛み遅い・・・発言 これね
村なら占いの実行と狼の噛み両方気にするはず
片方しか言わないのは自分が噛み役というのを
無意識意的にかばおうとしているから」
アズラエルさん「だってミューさんがくさいんだもん仕方ないね>ミュー」
ツバキさん「どれだけミューー私ライン拘ってるんですか!他に目を向けましょうよ!もしくはこっちに殴りかかってこいよ!>ヴァルケンさん」
アズラエルさん「私のように全方向殴りはなんになるのっと>マコト」
ミューさん「プラチナで吊れたんじゃなーいっていうアナタ、プラチナと同じ投票先(ミュー)ですけど、何か非狼アピある?>アズラエル」
プラチナさん「これヴァルケン占ったか」
ヴァルケンさん「ただこれだとミューーツバキラインが成立しなくなってしまう!
いいぜ、今日は賽子で投票先を決めてやる…!!」
ツバキさん「プラチナで吊れたとしたら迷いそうなところから吊ってきゃいいんだね!」
レリウスさん「一応自分の意見は申し上げたつもりですよ。>アズラエルさん」
マコトさん「私のように攻めを1択に絞ったり
反対にレリウスさんのように3択以上に迷うのは村
2択に絞るヴァルケンが気になります」
ミューさん「ツバキーレリウスの2Wはないな」
アズラエルさん「どうせプラチナでつれたんじゃなーい?」
ヴァルケンさん「噛みおせえ\(^o^)/ これは狼吊れて噛み役変わったパターンありえるぜ」
プラチナさん「はやいなぁ ははは」
ミューさん「プラチナ、アズラエル、ヴァルケンの3人でラインが見えた
プラチナ1Wなら、どっちかLWだろ」
アズラエルさん「レリウスとか吊ろうぜ!フワフワしてるし!」
ツバキさん「投票も噛みもおそーいー!おはよう!」
ゲームマスター「霊能お疲れ様でした」
ハザマさん「しんだ」
マコトさん「おはー」
アズラエルさん「ちょっと紙おそいんじゃないー」
レリウスさん「おはです!」
ヴァルケンさん「投票おせぇよ\(^o^)/ おはよう」
ミューさん「おはよう、さっさと投票しろよな」
3日目の朝となりました。(14/04/24 21:19:38)
ハザマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハザマさんを狙います。 >>> ヴァルケン <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヴァルケンさんを占います。 >>> マコト <<<
2日目の夜となりました。(14/04/24 21:19:17)
プラチナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツバキさん0 票投票先 → レリウスさん
ハザマさん0 票投票先 → プラチナさん
ミューさん3 票投票先 → プラチナさん
ヴァルケンさん0 票投票先 → ミューさん
プラチナさん4 票投票先 → ミューさん
マコトさん0 票投票先 → プラチナさん
レリウスさん1 票投票先 → プラチナさん
アズラエルさん0 票投票先 → ミューさん
マコトさん「プラチナープラチナで2w」
アズラエルさん「殴りあい弱いって言うなああ>ツバキ」
ミューさん「発言薄いところはとりあえず吊る」
ヴァルケンさん「ミューーツバキでラインできてんじゃんここ2wだろ吊ろうぜ」
ハザマさん「あといきなり吊り先を2人に絞ってるアズラエルがきになるところ」
ミューさん「根拠もなくただ誘導するヴァルケン人外ありそうだな」
マコトさん「挨拶を引き合いに殴りに行くのがグレラン村」
プラチナさん「そういうマコトが狼なんじゃないかい?」
ツバキさん「スルーされたかと思ったら殴り合ってくれるの?わーいわーい>アズラエルさん」
レリウスさん「んー、プラチナさんも傍観気味でしょうか。
この村は怪しい人満載です!」
ミューさん「擦り寄られると吊りたくなる不思議>ツバキ」
ヴァルケンさん「いえーい! ミュー吊りいえーい!
そんでもってそこにすり寄ってるツバキも吊るぞいつか\(^o^)/」
ハザマさん「挨拶なんて必ず1位とビリが発生するわけでなー。
それだけで狼が透けると思ってるのなら甘いといっておくぞ」
ミューさん「大体、挨拶2番が挨拶1番を殴ってる時点で、大体察したい」
アズラエルさん「最初からずっと待ってたとこから吊ろうぜ!慈悲はない」
プラチナさん「怖いなぁ 本当に ははは 」
ゲームマスター「…おっと、一応言っておこう。
GMはアルカナ ◆FLGAU3ASpYです。」
ツバキさん「わーいありがとうー擦り寄り吊っていい?>ミューさん」
マコトさん「プラチナさんの攻めがゆるい これは傍観位置にいきたい狼と見ます」
ヴァルケンさん「ツバキ? 知らね\(^o^)/
というか最初に入村するひとは役職を引きやすいジンクスがあるから以下略」
レリウスさん「マコトさんは自らを安全地帯においてますね、気になります。
それにやや遅かった気がするアズラエルさんも気になります。」
アズラエルさん「はいはい一番早いミューと一番遅いハザマライン」
ミューさん「ひとまず、噛みがどうのこうの言って誘導してるところは少し視点漏れてる」
ハザマさん「どうやら俺挨拶がビリだったようだけどアウトなのだろうか」
ツバキさん「さらっと自分入れてるマコトさん怪しいですよ>挨拶ライン」
ヴァルケンさん「に だった」
ミューさん「よし、最初入村者はとりあえず今日は保護しようか>ツバキ」
プラチナさん「殴り合っちゃうのか?あっちゃうのか?」
ヴァルケンさん「えーと、とりあえずミュー吊ればいいんじゃね? なんか一人だけ初日犠牲者の隔てられるし」
マコトさん「挨拶3〜5番目はセーフラインと見ますね。」
レリウスさん「いいがかりですが、マコトさん、ミューさん、ツバキさんは
開始前の自分のガンバルゾーに便乗していましたので怪しいと思います」
ハザマさん「殴り合いを初っ端から意識しているここが狼と予想!!」
ミューさん「よし、じゃあ私が噛み役ってことだな、っておーい>アズラエル」
プラチナさん「ははは」
ツバキさんさて、最初っから入ってじーっと待っていた私と殴り合おうという猛者は名乗り出なさい!
ゲームマスター「設定考えると中々に面白い配役」
アズラエルさん「挨拶一番早い奴が噛み役ですねわかります」
ハザマさん「おはよう」
ヴァルケンさん「噛みおっせえな」
ミューさん「実行遅いところが占いか狼!」
レリウスさん「おはです!」
ツバキさん「おはよう!」
ヴァルケンさん「おはよう。 グレラン村にバランスなんて存在ません\(^o^)/」
マコトさん「おっはー」
アズラエルさん「おはよう」
ミューさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/24 21:15:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レリウスさんを占います。 >>> マコト <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴァルケン <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/24 21:15:02)
ゲームマスター「感謝、では揃いましたので開始します」
ミューさん「ああ、昼3分でいい気がする」
アズラエルさん「昼4分?」
ミューさん「COはしちゃいけないけどね」
マコトさん「霊能がいるみたいですね」
ハザマさん「がんばるぞー」
ゲームマスター更新揃え:2114
アズラエルさん「おkです 参加していきます」
ヴァルケンさん「がんばるぞー」
ゲームマスター「なお今の内に名付けテーマ発表:『BLAZBLUE』のキャラクター名」
マコトさん「がんばるぞー」
ツバキさん「がんばるぞー」
ミューさん「がんばるぞー」
ヴァルケンさんあ… ごめんなさい 9人でも全然良いと思います
レリウスさん「ガンバルゾー」
ゲームマスター「折角ですのでどうぞー>アズラエル」
ゲームマスターテンプレ
ステルスしないでね!
COしないでね!
夜になったらさっさと能力実行してね!
思う存分誘導しまくってね!
占いは「初日から」どこを占ってもいいよ!
GMの霊能機能は無いよ!
投票はサクサクやってね!
ツバキさん「せっかくだし今いる人数で楽しみましょうよヽ(・∀・)ノ」
ミューさん「9人でも大丈夫さー」
kariさんがアズラエルに名前を変更しました。
(かり)さんがプラチナに名前を変更しました。
アズラエルさん「おっとグレラン村なら抜けたほうがバランスいいです?」
kariさんがツバキに名前を変更しました。
kariさんがヴァルケンに名前を変更しました。
かりさんがミューに名前を変更しました。
kariさんがレリウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「以上名付けです、テンプレ変更少々お待ちを」
kariさんがマコトに名前を変更しました。
ヴァルケンさん「9人… 狼確定2ですね\(^o^)/」
kariさんがハザマに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/ツバキ/ハザマ/ミュー/ヴァルケン
プラチナ/マコト/レリウス/アズラエル
ツバキさん「あと4人が集まるかといえば…ううん、微妙なところですね」
ゲームマスター「申し訳無い、直行します>真紅kari
いらっしゃいませ」
アズラエルさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 21:09:49)
ハザマさん「ん、もうグレラン村に直行する感じかな」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ツバキさん「名付けのグレランというのも乙なものかと。新鮮な感じがします」
マコトさん「そういうこともあります
普段ならもうちょっと集まりがいいんですがね」
ツバキさん「承知!」
ハザマさん「15分まで待って、集まらないようならそれで」
ミューさん「承知!」
ゲームマスター「と、いうかGMもここまで集まらないとは思わなかったのです
見通しの甘さ、本当に申し訳ございません」
レリウスさん「承知!」
ゲームマスター確認:これ以上赤・案山子が増えたり、
皆様を待たせたりするのは本当に申し訳無いのでグレラン村に移行して良いですか?
ヴァルケンさん「今日は特殊村も建つらしいですしね…なかなか集まりませんね」
ツバキさん「…グレランしようぜ!」
ゲームマスター「案山子と赤が増えてきてちょっと小人数でも辛そう…うー」
ゲームマスター「申し訳無いです、案山子了解です>黒案山子」
akriさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん(多分時間がアウトっぽい気がするので案山子なるううう…)
ツバキさん「変更承知なのです!>GMさん」
ゲームマスター「名付けですよ、名前考えなくて済みますよ、楽ですよー!」
プラチナさん「小石・・・やってくれたな!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「おぉう、では次の機会に>肌色kari」
kariさん「抜けます」
kariさん「すまぬ2130から用事できてしまった」
レリウスさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:59:37)
ゲームマスター「後一人って事で…集まってくれた方々、本当に申し訳無い」
ゲームマスター告知:2015に11人以上で出発に変更します。
10人以下だったら11人目が来るまで待ちたいと思います。
kariさんが(かり)に名前を変更しました。
案山子さんアー案山子なりそう。
間に合えばいいナァ…
ミューさん「この村のGMの名付けセンスに期待して入ってこようぜ!」
プラチナさん「あと二人じゃない・・・?」
ツバキさん「あっと実質3人!GMさんの名付けをもらえるチャンスだよーヽ(・∀・)ノ」
ゲームマスター「見てる人!名付けだから楽だよ、名前考えなくて良いんだよ!」
プラチナさん「こんばんは」
ゲームマスター「割と行けそう…天が味方したか!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:50:11)
マコトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:49:42)
ツバキさん「GMさん何かご用事なのかな?>枠縮小
とりあえず承知なのです!」
ゲームマスター「告知:最悪枠縮小の可能性があります」
ゲームマスター更新確認:2100
ミューさん「外でご飯食べ終わった組がそろそろ入ってくる気がする」
ゲームマスター「さっき出発したばっかりですからね…>灰kari
ほらそこの人、名付けなので自分で名前考える必要無いですよ!楽ですよ!」
プラチナさん「他の酉部屋終わったらくるんじゃないです?」
ツバキさん「きっとすぐに集まりますよ!>GMさん
見てる人こっちに来てもいいんですよーヽ(・∀・)ノ」
ゲームマスター「集まるかな…(遠い目」
ミューさん「よーし戻りました、あとは待つばかり」
プラチナさん「一個上のでおかしいとおもったら、やっぱり自殺すると戻れないのねぇ」
ゲームマスター「了解です。集まれば、の話ですが…>瑠璃かり」
ミューさん「多分、次回更新には戻ってこれそうなので参加でお願いします」
プラチナさん「荒業は使いたくなかった(遠い目」
ゲームマスター「おや、いらっしゃいませ」
かかしかもさんがかりに名前を変更しました。
プラチナさん「ふぅ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:37:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「思いの他、人の集まりが悪いので心配ですねぇ…ちょっと考え過ぎですかね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:35:09)
案山子さん「ありゃ灰かりさん…。かなしみ。」
ゲームマスター「…ん?おやおや
自殺したらもう入村できないんですよー>灰kari」
ツバキさん「えええ…逃げ出したらもう入れないよう…(´;ω;`)」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ>灰kari」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ちょっとメモリーくさってるので、一旦出てメモリーリフレッシュします」
ゲームマスター更新確認:2045
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そこの見てる人!
名付け村だから自分で名前考える必要もわっふる貰う必要も無いんですよ!」
ヴァルケンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:27:24)
案山子さん「もーまんたいだ<GM」
ゲームマスター「ありがとうございます、ゆっくりお寛ぎくださいませ>黒akri」
案山子さん「るーるるーるるーこんばんは。」
ゲームマスター「名付け村ですがよろしいですか?>カァァルゥゥイィ」
カァァルゥゥイィさんがakriに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カァァルゥゥイィさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:25:23)
ツバキさん「もう190万ユーザー?突破してるらしいですよ>艦隊コレクション
そんな私も新米提督です(`・ω・´)」
ゲームマスター「ブラウザゲーなのにそこまで人集めるとか驚きですね>瑠璃kari」
ゲームマスター「了解です>瑠璃案山子」
ゲームマスター更新確認:2030
ミューさん「こんばんは、揃ったときに戻ってなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「案山子了解です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがかかしかもに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:17:12)
ツバキさん「+かんこれとか春イベント中も加えたほうがいいかと>人集まらない」
ゲームマスター「思ったより集まり悪いな…最悪名付け外そうかねえ、もうちょい考えるけれど
曜日が曜日だし募集中が募集中だし」
ハザマさん「割れ酉とかじゃないんで遊んでいきます」
ツバキさん「酉使い分けてる方も多いらしいですし、まあ…ドンマイです>真紅さん」
ゲームマスター「もしよろしければ、参加して行ってくださいな>真紅kari」
ゲームマスター「あらあら。割酉では無いみたいなので参村はできますが…>真紅kari」
ハザマさん「酉まちがえたー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「余りそういう事は言わない方が良いですよ>灰kari
今回は許しますが、次はご注意を。大丈夫ですよ」
ハザマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:05:59)
kariさん「酉つけ初めてなんですけど、これで大丈夫ですよね?(心配」
レミリアさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認:2015
ゲームマスター「了解しました、ではお寛ぎください>レミリア」
kariさん「はいー」
案山子さん「案山子ですわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、案山子ありがとうございます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/24 19:58:29)
ゲームマスター「名付け村ですがよろしいですか?>レミリア」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レミリアさん」が村へやってきました。(14/04/24 19:56:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ツバキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 19:55:27)
ゲームマスター「更新確認:2000」
ゲームマスター「名付けに関して:名付けは位置対応なので名前変更の必要はありません。」
ゲームマスター【禁止事項―やったら駄目な行為】
・突然死              ・シスコピ
・利敵行為            ・二窓
・初日の早噛み        ・二行以上のAAの使用
・昼間、前日の初心者CO ・初心者騙り
・掛け持ち               ・村人騙り
※他、GM判断で蹴る可能性があります。

【注意事項―厳守したりするもの】
・PP回避の為でも『村人騙りは禁止』です。
・占い師、占い師候補は理由と結果を一緒に発言する事は禁止です。
・人狼の早噛みは『初日のみ禁止』です。
・暴言に気を付けましょう、ゲーム終了後はプレイヤーを称えあう場所です。
・この村では奇策をする場合、
メリット・デメリットをゲーム終了後、あるいは霊界にて説明してもらいます。
※説明できない場合は利敵行為として扱います。
戻る