過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わめかて
吉 ◆zdzDp7vADA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
散歩道
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘマタイト
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
新大阪
神鳥 ◆Jesus.GIUE
[占い師]
(生存中)
 
 
えいく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苦労人
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 
モダン
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(生存中)
 
 
わいわい子
◆co/MUGI.dc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
芽衣
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(生存中)
 
 
祝ってやる
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
十六茶
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オックス
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(生存中)
 
 
消し飛んだ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
一盃口
詰めろ ◆cDHsb05iLk
[狩 人]
(生存中)
 
 
峰不二子
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガノトトス
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉16↑】このたびはズサもとりあへず普通村 〜 138385番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「9割の赤を確認してこれにて終了とさせていただきます。
このたびは幣もとりあえずありがとうございました」
オックスさん「うん全露出に持ち込んだ狩人のCOが良かったと思う」
オックスさん「狩人がCOした時点で全露出=役職以外の人も確定○だから
別に共有護衛とは限らん」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございました。
村陣営の方は勝利おめでとうございます。
最後の狼を早めにみつけた占いさんや対抗COと護衛をきっちりやった狩人さんが
真っ当に結果につながったのだと思います。
人外陣営は苦労人さんの言うとおり不運(ハードラック)でしたね。」
苦労人さん「あの状況下じゃ共有護衛はされてると思うけどね」
わめかてさん「最初の文字と最後の文字が同じだと脳は勝手に認識なんちゃら」
ゲームマスター「死体なしは共有GJだったんですね」
苦労人さん「GM村建て有難う御座いましたー」
わいわい子さん「村立てありがとうございました。むすー」
オックスさん「GMさん村たてありがとうございました」
わいわい子さん「わめかてさん、ね
確かにわめかてさん真でもおかしくはないけど霊能真狼に見えて3-2なのにライン戦してたから真は有利だったんじゃないの」
ヘマタイトさん「それではGMさん村建てありがとうございました。」
一盃口さん「GMさん村建てありがとうございました」
ヘマタイトさん「特に言うことはありませんが強いて言うなら占いが強かったです。」
新大阪さん「GMちゃんもみんなもありがとなー
また同村したらよろしくやで」
わめかてさん「あーそっか 霊能は確実に共有撤回あるだろって考えで騙りに出たからなー>モダンさん」
わいわい子さん「村視点狐特攻か狂狐のカウンターに見えるよねー>モダンさん」
芽衣さん「GM、むらたてありがとうー!むらのみんな、おつかれさまでした!」
新大阪さん「うちが占うかによると思うけど、わかめてさん真で決め打ちされて奇数進行なら最終日にわいわい子ちゃん吊ろかーなったかと思って」
祝ってやるさん「GMさん村立てありがとうございました」
ヘマタイトさん「お疲れ様でした」
苦労人さん「(あ、霊ロラで十六茶から吊れたことに関して勘違い発言しちゃってたか・・・まあもう良いや)」
わいわい子さん「むすーむすー」
モダンさん「結果論だけど2騙りか狐混じり見えてたのに狂人出たのがーって感じなのかな」
わめかてさん「村立て同村ありがとう ログ読みます」
えいくさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです」
わいわい子さん「こっちの台詞だわ!!!!!>散歩道さん」
ガノトトスさん「お疲れ様でした」
新大阪さん「GJ出して詰みにしてくれて狩人ありがとなー!」
わいわい子さん「でも多分狐は勝てなかったよ>新大阪さん」
芽衣さん「相方さん、ありがとうー」
散歩道さん「ちょっと勝ち筋が見当たらなかったなー
うーんお仲間同陣営申し訳ない 村立ありがとうございました」
一盃口さん「おつかれさまでした」
芽衣さん「よくわからなくて悩んじゃった!村のたすけてくれたひとありがとねー」
新大阪さん「わいわい子ちゃんで全露呈しなかったらどうなってたかわからんなー」
峰不二子さん「お疲れ様」
わいわい子さん「しっぽがけばけば」
わめかてさん「はっちゃけ過ぎました」
えいくさん「お疲れ様でしたー」
モダンさん「おっつ」
わいわい子さん「むすー」
苦労人さん「お疲れ様、人外は狂と狐が不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちゃったのが敗因だったね」
新大阪さん「お疲れさんやー」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした」
祝ってやるさん「おつかれ」
散歩道さん「お疲れ様でした 狂人申し訳ない」
オックスさん「乙」
オックスさん「散歩道視点でも
散歩道→いーぺーこー→大阪で問題ない」
「村 人」の勝利です!(14/04/24 21:24:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
オックスさん0 票投票先 → 散歩道さん
モダンさん0 票投票先 → 散歩道さん
芽衣さん0 票投票先 → 一盃口さん
一盃口さん2 票投票先 → 散歩道さん
消し飛んださん0 票投票先 → 散歩道さん
散歩道さん5 票投票先 → 一盃口さん
新大阪さん0 票投票先 → 散歩道さん
芽衣さん「私がちゃんと指定しないから、投票済には申し訳ないことをしたわ」
一盃口さん「散歩道さん吊らない手順が存在しないから問題ないよ」
祝ってやるさん「共有あほすぎ。消し飛んださんので何で理解できない。」
芽衣さん「石橋たたいて渡ったほうがいいかなって。」
オックスさん「もう投票したけど再投票になったらそれでもいいよ」
新大阪さん「くくく・・・大阪駅から乗車数を奪ってやるで!」
散歩道さん「こんなんじゃ新幹線も止まらないよ」
芽衣さん一盃口→散歩道→新大阪 これでおっけー
モダンさん「もう●んぽ道さんに投票しちゃいましたでしゅ」
ゲームマスター「共有にとって人外全露出のときの村人の頼もしさは異常w」
散歩道さん「この新大阪は悪い新大阪だよ!」
オックスさん「もうあんまり考える事ないよ」
消し飛んださん「それでいいんだよ。」
峰不二子さん「もううらない真狼なんだから3つり一盃口→散歩→大阪でええんやけどね」
わいわい子さん「狼の作戦事故に巻き込まれた狐さんに謝れ!」
オックスさん「投票した」
新大阪さん「わーい>いーぺーこーちゃん」
芽衣さん「ちょっと待って考えるわ」
芽衣さんあぁ、そうか。散歩道⇒いーぺーこー⇒新大阪 これでいこう
消し飛んださん「何でそっちから吊るんだよ」
新大阪さん「うち吊ったら散歩道ちゃん視点でいーぺーこー狐がケアできんで?」
一盃口さん「いい仕事した真占いには生存勝利させてあげよう」
散歩道さん「イーペーコーさんから吊りで何の問題もない」
オックスさんまあ順番はどうでもいい
もし再投票になるなら引き分け回避で共有に合わせるわ
散歩道さん「だめだめ イーペーコーさん狐で積むから」
わめかてさん「狐に●を討つ狂人はいい狂人ですうう」
消し飛んださん「散歩道で終わらなければ狩人→占いでいい」
祝ってやるさん「てかつんでるんだし狼COしちゃえよ」
芽衣さん「念のために石橋たたいて、新大阪から吊るか」
一盃口さん「珍しいもの見せてもらいました」
散歩道さん「あぁそれで詰むわ おk」
わめかてさん「わいわい子さん単独陣営の人でしょ? 違ったならごめんだけど内訳的にないか」
オックスさん「いいんちゃう?」
わいわい子さん「白いふわふわ尻尾のきつねにあやまれえれえええええ」
オックスさん「ほい」
新大阪さん「散歩道ちゃん→いーぺーこーちゃん→うちでええかな?」
一盃口さん「俺吊って占いローラー(散歩道さん)で終わり
貫通呪殺確認済みだから狐もいない」
ゲームマスター「峰不二子さんおつかれさまでした」
芽衣さん「うーむ」
散歩道さん「一盃口さん占えばよかった 失敗した」
わいわい子さん「もっとあやまれ>わめかてさん」
峰不二子さん「生存させてくれない」
新大阪さん「白丸やでー」
苦労人さん「新大阪視点、狩占いで○引いたら仕事終わりか」
一盃口さん「散歩道さん護衛
もうGJ出さないほうがいいでしょ」
散歩道さんおしまい
オックスさん「おはよう」
散歩道さん「占いCO 新大阪さん●」
7日目の朝となりました。(14/04/24 21:19:52)
峰不二子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
散歩道さんを護衛します。 >>> 一盃口 <<<
散歩道さんの遠吠え「すまんね…」
一盃口さんを占います。 >>> 新大阪 <<<
散歩道さんの遠吠え「あ」
苦労人さん「新大阪……狼:散歩道&えいく&??? 狂:わかめて 狐:???
散歩道 ……狼:ヘマタイト&わかめて&??? 狂:??? 狐:???」
散歩道さんの遠吠え「あ」
オックスさんの独り言「後は作業ゲーだな」
わめかてさん「なんという無駄ww ごめん おつです」
ゲームマスター「わめかてさんおつかれさまでした」
オックスさんの独り言「乙乙」
ガノトトスさん「っすよねぇ」
峰不二子さんを狙います。 >>> 散歩道 <<<
6日目の夜となりました。(14/04/24 21:18:43)
わめかてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わめかてさん7 票投票先 → 新大阪さん
オックスさん0 票投票先 → わめかてさん
モダンさん0 票投票先 → わめかてさん
芽衣さん0 票投票先 → わめかてさん
一盃口さん0 票投票先 → わめかてさん
消し飛んださん0 票投票先 → わめかてさん
峰不二子さん0 票投票先 → わめかてさん
散歩道さん0 票投票先 → 新大阪さん
新大阪さん2 票投票先 → わめかてさん
ゲームマスター「勘違いしてました。わめかてさん視点でも結構前から全部露出してたんですね」
わめかてさんLWCO 昨日新大阪噛めなかったんだわ
あとは村にまかせるで
新大阪さん「わかめてちゃん噛みでうちの信用落としに来て、タイミング悪いおもーてしもーたわ」
新大阪さん「3日目夜時点でわかめてちゃん占うべきやったんかなぁ?」
オックスさん「盃←泣いてるようにみえる」
苦労人さん「いや、足りるな。わいわい子死んでるし」
峰不二子さん「人外がかわいそう」
ゲームマスター「わめかてさん視点で霊能両偽になったと思ったらそもそも●が無残で破綻してた」
わめかてさん「ありがと」
苦労人さん「いや、吊りが一つ足りないよ>GM」
芽衣さん「わいわい子の昨日は私」
新大阪さん「盃←これ顔文字みたいやな!」
散歩道さん「じゃぁ新大阪さんを占います」
わめかてさん「わいわい子の昨日の護衛どこだっけ」
一盃口さん「まぁ村視点万全の勝ち目指してくれ」
わいわい子さん「しっぽがチリチリになってしもた」
新大阪さん「じゃぁ次はいーぺーこーさんの番や」
ゲームマスター「ちょうど4吊りでCOしてる人たちは全員ちょうど吊れますね」
芽衣さん吊り:わかめて
散歩道さん「わいわい子さんが死んでるってことは真か?
霊能に狐 新大阪さんが狼くさいかな」
一盃口さん「新大阪さん盲信しました
投了でいいよ散歩道さん」
わいわい子さん「;;」
モダンさん「ち〜ん」
消し飛んださん「わかめて吊り」
一盃口さん五日目 わいわい子
あれこれ全視点詰んでるんじゃないの?狐臭いわいわい子さん護衛しとく
ゲームマスター「わいわい子さんおつかれさまでした」
新大阪さん「理由
わいわい子ちゃんかわいい」
散歩道さん「えー…なんじゃこれ
狼 わめかてさん ヘマタイトさん 新大阪さん?」
オックスさん「わかめて破綻乙」
わめかてさん「占いCO 散歩道●」
オックスさん「おはよう」
新大阪さん「占いCOするでーわいわい子さん○やー」
散歩道さん「占いCO わめかてさん●」
6日目の朝となりました。(14/04/24 21:13:58)
わいわい子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わいわい子さんを狙います。 >>> 散歩道 <<<
わいわい子さんの念話「これ完全に巻添え事故だよね」
一盃口さんの独り言「なんでこんな噛み遅いんだろ」
わいわい子さんの念話「●くらわなければ何とかなったとも思わないけどさーー」
ガノトトスさん「仲間の発言は見えるのです」
わいわい子さんの念話「はーあー」
芽衣さんの会話「こんなにCOある村初めてで心が折れそうです」
苦労人さん「見えた!」
散歩道さんの遠吠え「a」
新大阪さんの独り言「わいわい子ちゃんかわいなー」
散歩道さんの遠吠え「t」
散歩道さんの遠吠え「a」
散歩道さんの遠吠え「w」
散歩道さんの遠吠え「o」
苦労人さん「共有は非表示だと相方の発言見れないのか(発言してないだけかもしれないけど)」
芽衣さんの会話「わかめてから吊ります」
散歩道さんの遠吠え「owata」
芽衣さんの会話「占い吊っていきます」
えいくさん「狼は2or3で確定で吊れてるよん>苦労人さん」
苦労人さん「×わかめて子
○わいわい子」
わいわい子さんを護衛します。 >>> 一盃口 <<<
ゲームマスター「下界視点で誰の信用が高いんだろう」
苦労人さん「その場合、新大阪の方が信用高くなるか」
ガノトトスさん「まぁかみ合わせようとしたら狐が一番妥当か、狼さんはいま占いにいてにっちもさっちもいかなくなってるはず」
散歩道さんの遠吠え「どう考えても詰んでるな」
オックスさんの独り言「わいわい子は狐で
自ら全露出にしてきた一盃口が真狩と見る」
散歩道さんの遠吠え「峰さん噛んでも無理だったよね
8で わめかてさん黒主張しても死ぬ」
苦労人さん「真狂狼ー真狼ー狩狼・・・わかめて狂の誤爆でのわかめて子狼だとしたら狐噛みの可能性もあるけど」
わいわい子さんの念話「◆MR何とかさんが死んだ気がするのでもうすぐそちらへ行きます」
オックスさんの独り言「わいわい子に一盃口護衛させて、大阪が一盃口占って死んでれば
わかめて破綻するけど
わいわい子占ってわいわい子死んでもわかめて破綻だしな」
わいわい子さんを占います。 >>> 新大阪 <<<
ゲームマスター「祝ってやるさんおつかれさまでした」
祝ってやるさん「おつかれ」
わいわい子さんの念話「現世よさようなら」
5日目の夜となりました。(14/04/24 21:10:28)
祝ってやるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わめかてさん0 票投票先 → 祝ってやるさん
オックスさん0 票投票先 → 祝ってやるさん
モダンさん0 票投票先 → 祝ってやるさん
芽衣さん0 票投票先 → 祝ってやるさん
一盃口さん0 票投票先 → 祝ってやるさん
消し飛んださん0 票投票先 → 祝ってやるさん
峰不二子さん0 票投票先 → 祝ってやるさん
わいわい子さん2 票投票先 → 祝ってやるさん
祝ってやるさん9 票投票先 → わいわい子さん
散歩道さん0 票投票先 → 祝ってやるさん
新大阪さん0 票投票先 → わいわい子さん
ガノトトスさん「こんなくそ面倒な状況絶対整理したくないなぁ」
苦労人さん「新大阪……狼:散歩道&えいく&??? 狂:わかめて 狐:???
散歩道 ……狼:ヘマタイト&???&??? 狂:??? 狐:???
わかめて……狼:わいわい子&新大阪&??? 狂:??? 狐:???」
ガノトトスさん「狩人がグレーを変体護衛に1票!」
峰不二子さん「事故だけなければよいよい(もうない)」
新大阪さん「はいなー」
モダンさん「祝ってやるさんの視点がすばらしいですね はなまる」
わいわい子さん「あさっての夜に私とま・ち・あ・わ・せ♪>新大阪さん」
わめかてさん「散歩道か一口かってことだね どっちにしようか」
オックスさん「わいわい子占いでいいんじゃね狩人占うなら>大阪」
新大阪さん「うちだけアイコンあるからなんか居にくいな!」
祝ってやるさん「人外露出してるからどのみち勝ちや」
モダンさん「お好きにどうぞ」
散歩道さん「じゃぁわめかてさん占います」
芽衣さん「わいわいこ占っていいよ>新大阪」
わいわい子さん「とりあえずあさってにしない?>新大阪さん」
一盃口さん「何か指示ある?」
わいわい子さん「占われたくらいで死にませんから。そんなに弱い子じゃありませんし、わいわい子」
わめかてさん「わいわい子を残して役職ロラすれば終わる」
峰不二子さん「おk」
新大阪さんじゃぁ何も指示なければわいわい子さん占うでー
祝ってやるさん「一盃口さんに対抗護衛してもらいつつ新大阪さんがわいわい子さん占えばいいんじゃね」
新大阪さん「わいわい子さん占うときは、護衛してもらう必要ないと思うんやー
死んだらわかめてさん破綻するしな」
わいわい子さん「言わなきゃわかんないかなー全くもー」
新大阪さん@わいわい子さん占う
Aいーぺーこー占う→わいわい子さんにいーぺーこー護衛してもらう
どっちがええやろ?
散歩道さん「となるとわめかてさんが狐くさいか」
わいわい子さん「めぇ〜いちゃぁあ〜〜ん!>モダンさん」
一盃口さん「これ占いCO、霊能CO、狩人COしてない人は全員確定白という楽しい状態ですね」
モダンさん「わいわい子さん護衛先は〜?」
峰不二子さん「LWをつらない吊重要ね」
わいわい子さん散歩道さん真だった。信じてたよ!!
散歩道さん「真狩人か狂人 
あとから人外出るって考えづらいし 狂人かな」
わめかてさん「もしかしてだけど かなりいけるんじゃないの〜?」
祝ってやるさん「明日対抗護衛でよろしく>一盃口さん」
わいわい子さん「(・ワ・)」
ゲームマスター「これはどこなんだろう」
芽衣さん霊ロラ継続です
オックスさん「よっしゃ吊り増えたぞ」
ガノトトスさん「ここでわかめてさんを占うんですか」
一盃口さん四日目 芽衣さん
役職は噛まれた方が分かりやすい形なので共有護衛しときます
わめかてさん「対抗で2人外 わいわい子で1w 霊能に1人外
全露出してるよね、霊結果的にたぶんどっちか誤爆してるっぽいし
ということで対抗占い 霊ロラするなら霊能占いじゃない方がいいよね
狐っぽい方狙いで 狐ならCCOしないかな、と いや対抗に狐いないかもだけど」
オックスさん「おはよう」
モダンさん「おっは」
新大阪さん「理由
対抗やでー」
散歩道さん呪殺出れば対抗1人破綻
黒でもキープ出来るのでとりあえずここ占い
一盃口さん「おはよう」
峰不二子さん「おはようございます」
芽衣さん「おはよう」
散歩道さん「占いCO わいわい子さん○」
わめかてさん「占いCO 新大阪●」
祝ってやるさん「新大阪さん占 散歩道さん狼 わめかてさん狂人
祝ってやる霊 十六茶さん狼
一盃口さん狩 わいわい子さん狐
えいくさん狼」
新大阪さん「占いCOするでーわかめてさん○やー」
5日目の朝となりました。(14/04/24 21:04:55)
芽衣さんを狙います。 >>> 散歩道 <<<
芽衣さんの会話「(;_;)」
芽衣さんの会話「ハヒー」
芽衣さんの会話「くろうとさんがプロっぽかった」
わいわい子さんの念話「ペロペロ;;」
芽衣さんの会話「ヤダナァ(´・ω・`)」
わいわい子さんの念話「毛羽立ってしまう」
モダンさんの独り言「わいわい子 狐
一盃口 狩


わめかて 散歩道 えいく


十六茶」
わいわい子さんの念話「おかあさんから引き継いだ立派な真っ白尻尾が」
わいわい子さんの念話「とけたくない」
芽衣さんの会話「新大阪視点で終わったね」
祝ってやるさんの独り言「新大阪さん占 散歩道さん狼 わめかてさん狂人
祝ってやる霊 十六茶さん狼
一盃口さん狩 わいわい子さん狐
えいくさん狼」
わいわい子さんの念話「ああんだれかたちけてー」
祝ってやるさんの独り言「新大阪さん真 散歩道さん狼 わめかてさん狂人 祝ってやる真 十六茶さん狼
一盃口さん狩 わいわい子さん狐 えいくさん狼」
散歩道さんの遠吠え「狩人真狂に見えないしな」
芽衣さんの会話「2−1−1」
わいわい子さんの念話「おとなしく潜伏してろよくそきょうじん><」
散歩道さんの遠吠え「新大阪-ヘマタイト-?
全視点詰んでるからどうでもいいか」
新大阪さんの独り言「占いCOするでーわかめてさん○やー」
苦労人さん「散歩道の狩人占い発言が十六茶吊りに動いたって感じかな?」
わめかてさんを占います。 >>> 新大阪 <<<
散歩道さんの遠吠え「新大阪さん狼主張で」
オックスさんの独り言「どの占いも囲いなかったんだな」
散歩道さんの遠吠え「村には大変申し訳ないことをしたなー」
芽衣さんを護衛します。 >>> 一盃口 <<<
わいわい子さんの念話「わめかてあのやろうちくしょう」
わめかてさんの独り言「ごばくしたっぽ^^」
苦労人さん「新大阪 ……狼:散歩道&えいく&??? 狂:??? 狐:???
散歩道 ……狼:ヘマタイト&???&??? 狂:??? 狐:???
わかめて……狼:わいわい子&???&??? 狂:??? 狐:???」
ゲームマスター「十六茶さんおつかれさまでした」
十六茶さん「お疲れ」
散歩道さんの遠吠え「お疲れ様でした
まぁもう無理だなこりゃ」
わいわい子さんの念話「たしゅけて」
わいわい子さんの念話「ちぬ。ちんでまう」
わいわい子さんの念話「ぴぃ><」
4日目の夜となりました。(14/04/24 21:00:44)
十六茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わめかてさん0 票投票先 → 祝ってやるさん
オックスさん0 票投票先 → 十六茶さん
モダンさん0 票投票先 → 十六茶さん
芽衣さん0 票投票先 → 祝ってやるさん
一盃口さん0 票投票先 → 祝ってやるさん
消し飛んださん0 票投票先 → 十六茶さん
峰不二子さん0 票投票先 → 十六茶さん
わいわい子さん0 票投票先 → 十六茶さん
祝ってやるさん5 票投票先 → 十六茶さん
十六茶さん7 票投票先 → 祝ってやるさん
散歩道さん0 票投票先 → 祝ってやるさん
新大阪さん0 票投票先 → 十六茶さん
苦労人さん「まあ一気に散歩道が真っぽくなったけどね」
ガノトトスさん「ゲンター」
祝ってやるさん「対抗からつってくれ CCOのラインのほう偽だってわかるだろ」
ゲームマスター「わいわい子さん 「トトロに出てくるおばあちゃんの真似するから吊るな」 」
オックスさん「霊どっち真でも1吊れ+偽霊に1、偽占いに2、偽狩人に1で全露出」
新大阪さん「狩人残しせば吊り増えるかもしれんし、狼が噛めば吊りが浮くんやで」
十六茶さん「俺視点で人外5出てます!吊り5 終わった!」
散歩道さん「霊ロラでいいよ 狩人占う」
モダンさん「2W以下 霊吊りして呪殺させましょうよ」
わめかてさん「ん?まだ全露出には足りてない? いま数えてる」
わいわい子さん「トトロに出てくるおばあちゃんの真似するから吊るな」
芽衣さん最終指定:霊ロラ おすきなほうに投票どうぞ
苦労人さん「◆芽衣さん 「うーん、そのままわいわい子吊り」 ショウジキナイワー」
一盃口さん「いや霊能真いるから1wも死んでるのか」
十六茶さん「俺視点で人外5出てます!」
ガノトトスさん「さすがに霊ロラの季節という突っ込みないあたりライン戦だったんですね」
わいわい子さん「ぎゃー占い吊れよばかああーーーー!!>芽衣さん」
峰不二子さん「霊ろらからいくよ」
オックスさんいや霊能ロラだ
新大阪さん「わかめてさん狂でわいわい子ちゃん狐な気はするなぁ
わいわい子ちゃん狼ならこのタイミングででないやろ」
わいわい子さん散歩道さん私の事占ってみようか!新大阪さんは一盃口さんね
モダンさん「まあ、呪殺狙って好きな順番で占ってくださいね」
十六茶さん「人外5出てます!」
一盃口さん「3-2-2でわかめて視点だけ人外1足りない」
芽衣さんうーん、そのままわいわい子吊り
祝ってやるさん「あれ人外全露出してね」
ガノトトスさん「盛り上がってまいりました」
わめかてさん「これ多分全露出してるね 霊能含め対抗占うよ」
モダンさん「新大阪さん視点わめかてさん狼だと思うなー」
消し飛んださん「霊ロラから占いロラ。ロラしてる間に占えばいい」
十六茶さん「人外露出数どーなってんだこれ」
新大阪さんわかめて→狩人両方占っていくでー
オックスさん「真狩人は頑張って吊り増やしてね」
散歩道さん「霊 狩 対 対 黒
全露出か 狩人占う」
ゲームマスター「2にんは5露呈になった」
えいくさん「対抗が2人でたことで私の村力がマッハ」
わいわい子さん「・3・〜♪」
峰不二子さん「全露出してそう」
オックスさん「おーどこ視点でも全露出した」
一盃口さん「これ人外すげー露出してね」
消し飛んださん「死んだ狩人候補初日とガノトトスしかいないですし」
新大阪さん「昨日しなかった理由はわかめてさんが非狼なら今日噛まれる可能性あったから占いにくかったんや
モダンさんは囲われたタイミングやなさそうやしな」
芽衣さん「確認msってたから変更したよ>祝ってやる」
祝ってやるさん「狩人わかりにくい日記だ」
ゲームマスター「仲良く3人それぞれ人外4露呈ですか」
一盃口さん二日目 新大阪さん
散歩道さん騙りで●出すかな、でも新大阪さん噛むためかなとかいろいろ考えた末に新大阪さん護衛
散歩道さんが●なのに遅めなのも気になりました

三日目 わめかてさん
●見つけてないわめかてさんをバランス護衛
これだけ●出てて人外なら出てこれると思えないので一番真っぽいと思いました
わめかてさん「実は散歩道さん狩人とか思ったんだけど ●出してるし違うか」
散歩道さん「祝ってやるさんから出ると頭痛いな 新大阪さんからなら即決で拒否ったけども
まぁほぼ真狩人なんだろうなという印象」
一盃口さん対抗狩人CO
祝ってやるさん「COしてんのか」
わいわい子さん「あ、でもそうすると新大阪さん真かな」
消し飛んださん「対抗狩人いるなら出ていいですよ」
苦労人さん「次は狂人をやってみたい」
十六茶さん「あ、狩人COしてるんですね」
祝ってやるさん「ロラはねーだろ●つれば占い偽わかんだろ>芽衣さん」
オックスさん「わかめて視点は全露出してるね」
消し飛んださん「狩人COするなら霊ロラですね」
芽衣さんあ、間違えました。ワイワイ子さん、COなければ吊りです。
十六茶さんわいわいさんの色を見るのです
わめかてさん「CCOしてるねえ」
芽衣さん「霊ロラですね」
オックスさん「おはよう」
新大阪さんじゃぁ今日わかめてさん占いますわー
わいわい子さんすげー信じてたのに…!!!>わめかてさん
一盃口さん「両霊能視点で狼残り2」
消し飛んださん「おはよう」
ゲームマスター「苦労人さんおつかれさまでした」
モダンさん「おっは」
ゲームマスター「まだ銃殺した占い師が潜伏してる可能性もありますよ!」
わいわい子さん2日目 D散歩道さん Cガノトトスさん
 2-2だし新大阪さん噛みに来る勇気ある狼もいないだろうので散歩道さん護衛
3日目 Dわめかてさん C
 3-2でライン戦とかマジで意味不なので露出の少ないわめかてさん護衛
峰不二子さん「ここで役職かむなら狐交じり確定」
散歩道さん◆峰不二子 「あとね噛み先はおかしい」
確かに私視点この噛み先はおかしい
この視点が出るということは私真が見えている=狼目線 とみて占い
祝ってやるさん◆わいわい子さん 「祝ってやるさんの昨日の狩人の護衛に対する考察と今日の結果貼りの遅さが微妙にすれ違うなー」
そんなにおそいか?あれでもトップで張れると思ったんだが。ちゃんとでた秒数みていってんのか?祝ってほしいのか?
新大阪さん理由
人外が4露呈しとるな
わかめてさん占いたいとこやけど占うタイミングやないと思ったからグレーにするで
◆峰不二子 「あとね噛み先はおかしい」
噛み先のどこおかしいかわからんなー
どういう意図をもって狼が決めたかなんてグレーから判断できんはずやろ
わめかてさん「理由
◆わいわい子
「ガノトトスさんとわめかてさんの挨拶位置1つ違いですね。すっごーい信憑性上がったわ」
これは私を上げてくれてる発言かな?あいさつ位置とか見てる推理できる人ってことで
ここが村か人外か判断しておきたいですね
霊能の発言もちゃんと見て考察してるみたいだし」
一盃口さん「おはよう」
芽衣さん「おはよう」
わいわい子さん「7吼え。減った感じはする」
峰不二子さん「おはようございます」
散歩道さん「占いCO 峰不二子さん○」
わめかてさん「占いCO わいわい子●」
新大阪さん「占いCOするでー峰不二子さん○やー」
祝ってやるさん「霊能結果 えいくさん●」
十六茶さん「霊CO えいく○
村人でした!」
4日目の朝となりました。(14/04/24 20:54:27)
苦労人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苦労人さんを狙います。 >>> 散歩道 <<<
苦労人さんの会話「騙りが多いと逆に占いは噛まれないものさ」
ガノトトスさん「くっ、信じないぞGM!きっと占い師さんは潜伏占い狙いだったんだ!わめかてさんが真なんだ!>GMさん」
わめかてさんの独り言「狐交じりか 2騙りか にしても絶滅寸前だわ 」
芽衣さんの独り言「苦労人さんのレベルが高すぎて見えてこない」
苦労人さんの会話「ん、まあわかめては明日COでも別に良かったけどね。まあそこのところは
微妙かな。3−2だからCOはしておいた方が良いと判断したという可能性もあるしね」
峰不二子さんの独り言「ちがうな」
新大阪さんの独り言「占いCOするでー峰不二子さん○やー」
峰不二子さんを占います。 >>> 新大阪 <<<
十六茶さんの遠吠え「ほいほい」
芽衣さんの会話「そうなんですかね」
わいわい子さんの念話「あーでもそうでもないのかな。2W残りで真狼狂-真狼なら銃殺出たら終わりだしね」
散歩道さんの遠吠え「適当に共有でも噛みますか
@1:30」
ガノトトスさん「まぁここでかまれたってことは役持ちさがしてたってことまでは見えるんだけど」
苦労人さんの会話「純粋に考えるなら狩狐狙いだろうね。どうにも信用勝負な気がしてきたよ。
占いが噛まれるなら、まあ狐混じりだろうけどさ」
芽衣さんの会話「ただ、わかめてが今日出てきたのも謎なんですけどね」
わいわい子さんの念話「新大阪さん視点で対抗占いしかなくない?」
一盃口さんの独り言「まぁ指定されないのはありがたい」
わいわい子さんの念話「いやいや3-2でライン戦とかないでしょマジで」
芽衣さんの会話「そうですね」
祝ってやるさんの独り言「霊能結果 えいくさん●」
散歩道さんの遠吠え「霊ロラ>狂人吊り から3吊り耐えられる気がしません」
えいくさん「おつかれー」
十六茶さんの遠吠え「たまには、こういうケースもあるって事で」
苦労人さんの会話「さて、明日から全占いに予告投票でもさせるかね」
芽衣さんの会話

◆ガノトトス
「えいくさんが白かったりわめかてさんが役持ちっぽかったりするよ!」
なんだか占い候補噛みな気がします」
わいわい子さんの念話「えいくさん吊んの!?なんで!?」
十六茶さんの遠吠え「霊ロラからの●打ち信頼ですかね」
散歩道さんの遠吠え「まぁ詰みましたかねこれ
狂人には申し訳ないですが勝ち筋が見当たりません」
峰不二子さんの独り言「狐狼真-真狂でてきた順」
わめかてさんを護衛します。 >>> 一盃口 <<<
わめかてさんの独り言「あ、これ狼やばいやつだわ」
わいわい子さんの念話「わめかてさん真だろこれ。早く噛んで早く」
十六茶さんの遠吠え「おわりーぬwwww」
ゲームマスター「えいくさんおつかれさまでした」
オックスさんの独り言「共有両潜伏の中で2連●出してる大阪は偽ならかなりリスク取ってる事になる
更にえいくは初日から狼目で見ていたところなので大阪真だろう」
3日目の夜となりました。(14/04/24 20:49:54)
えいくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わめかてさん0 票投票先 → えいくさん
苦労人さん0 票投票先 → えいくさん
オックスさん0 票投票先 → えいくさん
モダンさん0 票投票先 → えいくさん
芽衣さん0 票投票先 → えいくさん
一盃口さん0 票投票先 → えいくさん
消し飛んださん1 票投票先 → 新大阪さん
峰不二子さん0 票投票先 → えいくさん
わいわい子さん0 票投票先 → 十六茶さん
祝ってやるさん1 票投票先 → えいくさん
十六茶さん1 票投票先 → えいくさん
えいくさん10 票投票先 → 消し飛んださん
散歩道さん0 票投票先 → 祝ってやるさん
新大阪さん1 票投票先 → えいくさん
ゲームマスター「えっとガノトトスさん無残は銃殺の可能性もありますが、もし噛まれ無残だった
なら狼は狩人目を狙っていたとだけお伝えしておきます」
えいくさん「はい」
わいわい子さん「祝ってやるさん真なら十六茶さん狼までは確定だからローラーでよかったねー>祝ってやるさん」
新大阪さん「うちが狂なら囲い狙う場面やし、狼なら共有潜伏で●はリスクある出し方やで」
峰不二子さん「あとね噛み先はおかしい」
ヘマタイトさん「私視点だいたい予想はついています > GMさん」
祝ってやるさん「新大阪さんが狼で身内きりなら今日●はださないとおもうが、そうすっと対抗とわめかてさんなんだろうな」
苦労人さん「まあそこは仕方ないね>わかめて
(ちゃんと見て潜伏しときゃ良かったorz)」
ガノトトスさん「まぁここでかまれたってことは役持ちさがしてたってことまでは見えるんだけど」
わめかてさん「●を狙うと大抵○だけどがんばるよ!」
新大阪さん「対抗たたくの好きやないけど散歩道さんは論外やろ
わかめてさんの出方はうちが●出したんみて出たんちゃうかなぁ、5秒近くたっとるで」
苦労人さん「明日わかめてが●引いたらその●吊ってやるよ(霊のラインも見たいしね)」
モダンさん「●吊って霊吊りまでは確定。寝ないでくださいね」
峰不二子さん「なるほどこのケースは誤爆含みもありですな」
新大阪さん「出過ぎかどうか知らんけど、客観的にみてこの中で一番真あるのうちやし」
散歩道さん「2連黒出しとはアグレッシブな人外だな
中身がわからんが私噛まれてないということは狼目か」
わいわい子さん「祝ってやるさんの昨日の狩人の護衛に対する考察と今日の結果貼りの遅さが微妙にすれ違うなー」
わめかてさん「超もったいない〜 って初日だから仕方ないんだけど」
一盃口さん「●吊って霊能ロラまで確定?」
苦労人さんうん、相方合ってるよ
祝ってやるさん「今日は●つりですよー」
モダンさん「共有はお疲れ様ですね」
苦労人さん「って僕占ってんのかよ・・・」
新大阪さん「RPしとると、それだけでハンデ背負ってるからしゃーないなー
好きでやってるんやけどね」
芽衣さん「霊に騙ってる共有いないです。」
十六茶さん共有じゃありません
消し飛んださん「もう一個●が出てるのか。
なら●吊りですかね」
芽衣さん共有CO 相方苦労人
わいわい子さん「ガノトトスさんとわめかてさんの挨拶位置1つ違いですね。すっごーい信憑性上がったわ」
えいくさん「吊っていいですよ〜 3−2なら狐特攻とかも考えられるかもですね!」
一盃口さん「新大阪さん視点人外出すぎじゃないですか」
散歩道さん「生きて結果出せただけでうれしいよ」
モダンさん「おっは」
峰不二子さん割れた場合共有霊能ある場合撤回してね
十六茶さん「増えた」
祝ってやるさん昨日の考察
新大阪さん真 散歩道さん狼 対抗狂人
新大阪さん狼 散歩道さん狼 対抗狂人 占い潜伏
新大阪さん「もうこれ6割は仕事したやろー」
オックスさん「えいく●なら新大阪真かな
真オーラ足りないけど」
消し飛んださん「3−2になりましたね。
霊ロラですね撤回なければ」
わめかてさん「うわおっそ ごめん」
苦労人さん3−2だろうとやることは変わらない。新大阪の●吊りだ
オックスさん「おはよう」
わいわい子さん「お早うございます」
わめかてさん「理由1
下占いと見せかけて、GMに質問してたから
理由2
◆モダン
「2-1のままよりかは2-2でいいけどホントは2-0が良かったんだよ」
この内訳希望が良く分からないです 霊能初日なら真確定とかそういうこと?
それって楽すぎるし推理を放棄してると思うんです〜
そんなわけで適当言ってる人外じゃないかと」
えいくさん「COなし」
わいわい子さん「ん?」
新大阪さん「理由
◆えいく 「海老沢シフトって●出し→CCOが●出し でしたっけ?
そんな早さにはみえませんでしたけど」
CCOにみえない言うたのに、そんな海老沢に早さにみえないておかしいなぁ」
ガノトトスさん「ありゃりゃ」
散歩道さんテンプレ発言で発言を稼いでいるが
感情が籠っていないように見えた
◆モダンさん 「がんばってくださいね」
なんかも誰に向けて喋っているのかわからない
色を見ます
苦労人さん共有COだ。凡人には越えられない才能の壁って奴を見せてやるよ(旗
ゲームマスター「ガノトトスさんおつかれさまでした」
消し飛んださん「おはよう」
わめかてさん「占いCO 苦労人○ モダン○」
一盃口さん「おはよう」
芽衣さん「おはようー」
峰不二子さん「おはようございます」
祝ってやるさん「霊能結果 ヘマタイトさん○」
散歩道さん「占いCO モダンさん○」
えいくさん「おはよう!」
新大阪さん「占いCOするでーえいくさん●やー」
十六茶さん「霊CO ヘマタイト●
狼でした!」
3日目の朝となりました。(14/04/24 20:43:29)
ガノトトスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガノトトスさんを狙います。 >>> 散歩道 <<<
わいわい子さんの念話「ヘマタイトさんお疲れ様でした」
苦労人さんの会話「ふむ・・・明日あたりCOした方が良さそうかな? グレー狭めた方が良さそうだ」
オックスさんの独り言「モダン役持ち臭いけど村側なのか人外側なのか」
苦労人さんの会話「割れても割れなくても霊ロラさ、どっちも完グレだし狩狐は保護すべき。
それにここまで占いの信用差があるんじゃねぇ」
散歩道さんの遠吠え「ガノトトスさん噛みます
@1:30」
えいくさんの遠吠え「わかめていいと思います」
芽衣さんの会話「なるほど」
新大阪さんの独り言「占いCOするでーえいくさん●やー」
えいくさんを占います。 >>> 新大阪 <<<
わいわい子さんの念話「村立てありがとうございます」
えいくさんの遠吠え「ガノトトスとかどうでしょう」
十六茶さんの遠吠え「そこらへんで」
芽衣さんの独り言「相方さんが話してくれなくて泣きそうなのですが。」
苦労人さんの会話「ん? とりあえず明日新大阪が●引いたら●吊りかな。
散歩道の●はもう吊らなくて良いや、銃殺出ない限り。
COも聞かなくて良いしね。新大阪が○引いたなら霊ロラだよ」
オックスさんの独り言「今日出た占いはどっちも真オーラが足りない」
ゲームマスター「自分がどの役職であっても霊界からだって推理はできますよ!!!」
芽衣さんの会話「ライン戦はいかがなものかと思います」
わめかてさんの独り言「霊能はやめとこう 普通に占い追加しとくか」
散歩道さんの遠吠え「狩人目あります?
わめかてさんかモダンさん噛もうかと思ったんですが」
芽衣さんの会話「うーん」
新大阪さんを護衛します。 >>> 一盃口 <<<
峰不二子さんの独り言「海老沢の場合たいてい祝ってやるが占い」
芽衣さんの会話「結果が割れても割れなくても霊ロラしていいのでしょうか。」
えいくさんの遠吠え「そうですね 占われやすいので早めに噛めるならいきたいところです」
散歩道さんの遠吠え「えいくさんのLW勝負になりそうですね
対抗噛める形にしないとな」
わめかてさんの独り言「どう出ようかな… 潜伏は苦手なんだよなあ」
ヘマタイトさん「お疲れ様。もっと推理したかったのが心残りかな?」
芽衣さんの会話「自分は経験値が足りないのだと思います、どうすすめていいかわかりません」
十六茶さんの遠吠え「予定通りです」
散歩道さんの遠吠え「黒食らってました 申し訳ない」
十六茶さんの遠吠え「霊CO ヘマタイト●
狼でした!」
ゲームマスター「ヘマタイトさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/04/24 20:38:45)
ヘマタイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わめかてさん0 票投票先 → ヘマタイトさん
苦労人さん0 票投票先 → ヘマタイトさん
オックスさん0 票投票先 → ヘマタイトさん
モダンさん0 票投票先 → ヘマタイトさん
芽衣さん0 票投票先 → ヘマタイトさん
一盃口さん0 票投票先 → ヘマタイトさん
消し飛んださん0 票投票先 → ヘマタイトさん
峰不二子さん0 票投票先 → ヘマタイトさん
わいわい子さん0 票投票先 → ヘマタイトさん
ガノトトスさん0 票投票先 → ヘマタイトさん
祝ってやるさん0 票投票先 → ヘマタイトさん
十六茶さん0 票投票先 → ヘマタイトさん
えいくさん1 票投票先 → ヘマタイトさん
散歩道さん0 票投票先 → ヘマタイトさん
ヘマタイトさん15 票投票先 → えいくさん
新大阪さん0 票投票先 → ヘマタイトさん
ゲームマスター「霊界非表示のため俺は中身については触れませんが、
みなさんはバラすも嘘つくも沈黙を守るもご自由にどうぞ!」
えいくさん「海老沢シフトって●出し→CCOが●出し でしたっけ?
そんな早さにはみえませんでしたけど」
苦労人さん「初日だけどね>わかめて」
十六茶さん「後者です>わいわい子さん」
オックスさん「今頃GMさんが「オックスさん初日から潜伏狼見抜いててすごい!」
って言ってるところだな」
新大阪さん「修行は滝にうたれてするものやー」
わいわい子さん「2-0で何が噛まれたかわからないのと2-2になってどこが噛まれたかを見て推理するのとどっちがいいかとか言えないんじゃないですかね」
わめかてさん「理由がどっちもちゃんとしてるね
身内切りだとかそういうのも考慮しとこう」
ヘマタイトさん「海老沢って身内切りってことかな?」
えいくさん「そういうことですよね〜 明日どうなるかしか興味が出てきませんよ!」
モダンさん「がんばってくださいね」
ガノトトスさん「えいくさんが白かったりわめかてさんが役持ちっぽかったりするよ!」
散歩道さん「あー、そっか共有混じり忘れてた
厳しいなぁこれ まぁどうせ私明日には死んでるからあとは頑張ってくれ」
十六茶さん「ありがとうおめでとうありがとう!私もロラされて悲しいです!>対抗」
新大阪さん「霊真狂やろこれ
ロラするんなら16,14,12で狼吊れてないことまで考えてな」
モダンさん「2-1のままよりかは2-2でいいけどホントは2-0が良かったんだよ」
オックスさん「修行が足りてる人にはえいくさんが狼なのは分かりますね!」
十六茶さん「海老沢シフトの間違いでは・・・」
芽衣さん「●吊りでしょう。共有がでてこないってことは、そういうことです。」
祝ってやるさん俺霊能のときいっつも対抗でてきてローラーされてる気がします。悲しい
対抗祝ってやるうううううううううううううううううううううう
ガノトトスさん「ここで村人が本当に見ないといけないのは実はグレーである」
わいわい子さん「そういうのは分かっても黙ってるのが村の本分ではないのですか>位置の変わってないわめかてさん」
消し飛んださん「蛯名シフトかもしれんけど●吊りが一番いいと思うぜ」
苦労人さん「2−2か、とりあえず●吊って、明日から霊ロラだね、明日新大阪から●が出たらそこ吊りでも良いけれど(いや、狩人の可能性を考えたら・・・いや情報を得るのが先か)」
わめかてさん「ロラとか言ってる人は霊能をなんだと思ってるんですか?
ほぼ共有でしょう?」
散歩道さん「ヘマタイトさん吊って私噛まれたら 1W1人外脂肪 ロラでもう1人か
それでも厳しいなぁ」
新大阪さん「散歩道さんは●キープでええんやで」
ヘマタイトさん「CO無いから吊っていいよ」
えいくさん「2−2ですねっ ここでの霊能対抗は狩人の護衛先を占いに搾る点でいいと思います!」
ガノトトスさん「霊2だけど取りあえずヘマタイトさんから吊りたいです」
芽衣さん「ヘマタイトさん吊りでいいんじゃないんすかね」
消し飛んださん「●吊りがいいな。霊ロラよりは」
わめかてさん「ヘマタイトさんはCCOなさそう」
モダンさん「ヘマタイトさんは元気かな?」
新大阪さん「占われたとき用に占いCO分用意してたんやろ」
一盃口さん「CCOで●ですか
真占いに騙りの●ヒットの形もあるけど●なのに遅いんですね」
十六茶さん「霊なんて速攻で出ればいいのですよ」
苦労人さん「朝一霊能か、良いんじゃないか? 僕的にはアリだと思うんだけどね。
これが狩人ゲーなら霊能噛んでる暇なんて狼にはない訳だし」
ガノトトスさん「なぜ霊が伏せなければいけないのかという質問はしない」
わいわい子さん「確かに15番目だわ」
オックスさん「おはよう」
えいくさん「CCOにみえる人は修行が足りませんね!」
消し飛んださん「おはよう」
散歩道さん「なんか特攻食らってるんだけどこれ」
モダンさん「ほふく前進ですね」
祝ってやるさん狩人のための対抗霊能CO
峰不二子さん「おやすみ」
ヘマタイトさん「おはよう」
一盃口さん「霊能なぜ出たというツッコミはいらない」
芽衣さん「ふせましょう」
祝ってやるさん「おはよう」
新大阪さん「理由
JUDY AND MARYの名曲やな
GWは散歩道をまったり歩きたくなるでー」
散歩道さん
最終入村者は対応されやすいので
その手前、15番目入村者占いにします
血液に力を与える石 らしいです>ヘマタイト
ガノトトスさん「おはよう」
わめかてさん「おはよう^^」
モダンさん「おっは」
わいわい子さん「お早うございます」
芽衣さん「おはようじょ」
峰不二子さん「おはようございます」
散歩道さん「占いCO ヘマタイトさん●」
えいくさん「おはよう!」
一盃口さん「おはよう」
十六茶さん「おはよう 霊CO」
新大阪さん「占いCOするでー散歩道さん●やー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/24 20:32:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 散歩道 <<<
芽衣さんの会話「よかった、頼りになります」
苦労人さんの会話「ま、僕なら大丈夫さ、ちゃんと戦術ってものを理解してるからね」
新大阪さんの独り言「占いCOするでー散歩道さん●やー」
オックスさんの独り言「わかめてメモとnamazuで戦績が変わるのは最近知った」
散歩道さんを占います。 >>> 新大阪 <<<
えいくさんの遠吠え「そうしましょう 朝一霊能COとかでも面白そうですね」
芽衣さんの会話「がんばっていきましょねー!」
散歩道さんの遠吠え「じゃぁ特攻しますか」
十六茶さんの遠吠え「特攻はご自由にお任せします」
芽衣さんの会話「●でたらそこ吊って、4ならPETしよっか」
散歩道さんの遠吠え「じゃぁ適当に占い騙りますね
@1:40 ヘマタイトさんで出る予定です」
えいくさんの遠吠え「じゃあ特攻と組みあせていきましょうか?」
散歩道さんの遠吠え「朝1でやるんですか?
ロラされそうでいやなんだけどなー まぁしょうがないか」
芽衣さんの会話「普通にCOするわ」
芽衣さんの会話「ふぇえ><」
十六茶さんの遠吠え「霊のっとり狙い行きます」
新大阪さんの独り言「はじめて占い師なってもーた!」
わめかてさんの独り言「村立てありがとうー」
新大阪さんの独り言「!」
ゲームマスター「みなさん御参加ありがとうございます。
どの陣営もがんばってください。

よくある普通村と違う可能性のある箇所:
・昼時間4:30です
・村騙りは全面禁止です。最終日でもPP回避目的でも禁止です。
・投票時間1:00で名指し警告を行います」
消し飛んださんの独り言「素村です」
一盃口さんの独り言「見る目ないからなぁ自分」
苦労人さんの会話「人狼は嫌いです。でも共有者の方がもっと嫌いです」
えいくさんの遠吠え「よろしくー」
一盃口さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
芽衣さんの会話「よろぴここここん!」
十六茶さんの遠吠え「よろしく」
散歩道さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/24 20:27:56)
ゲームマスター「では10秒後にスタートします」
苦労人さん「把握」
ゲームマスター「>苦労人さん
目的がPP回避であっても、村騙りいつでもどこでも全面禁止です」
苦労人さん「よろしくっと」
ゲームマスター「すみません質問見逃してました。そうです、最終日も村騙り禁止です」
わいわい子さん「はい」
ガノトトスさん「よろしくお願いします」
わいわい子さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「ちょいまち」
一盃口さん「よろしくー」
ヘマタイトさん「よろしく」
芽衣さん「よろぴこ」
わめかてさん「よろしく」
十六茶さん「よろしくー」
ゲームマスター@0 揃いました。30秒後にスタートします
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@9」
ゲームマスター酉確認しました。20:25で揃えてください
ゲームマスター「20:25」
kariさんが祝ってやるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「20:12の赤さんは20:24になったらキックさせていただきます」
kariさんがオックスに名前を変更しました。
kariさんが一盃口に名前を変更しました。
kariさんが新大阪に名前を変更しました。
kariさんがモダンに名前を変更しました。
苦労人さん「最終日も禁止かい?(PP回避の)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
新大阪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:21:57)
kariさんが消し飛んだに名前を変更しました。
ゲームマスターよくある普通村と違う可能性のある箇所:
・昼時間4:30です
・村騙りは全面禁止です
・投票時間1:00で名指し警告を行います
kariさんがヘマタイトに名前を変更しました。
kariさんがガノトトスに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在20:12の赤が1名です。3分以内くらいにポチをおねがいします」
kariさんがえいくに名前を変更しました。
kariさんが苦労人に名前を変更しました。
頭痛案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では失礼します、ありがとうございました!あとで説明を書きます!」
kariさんが峰不二子に名前を変更しました。
頭痛案山子さん「不要になったらKICKお願いします>GMさん」
kariさんが芽衣に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヘマタイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:19:00)
頭痛案山子さん「お!これいいですね!」
ゲームマスター「あれだったらこの村が終わった後にしたらばに俺も説明を書きますよ、酉について」
頭痛案山子さん「ええっと 580の騙りが出るかもしれないがしかし鳥被りが無い場合、真の580の使用者である事が証明出来る その場合に580の真偽が特定出来るって意味ですか?」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが散歩道に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
散歩道さん「こんばんは」
ゲームマスター「スレ別でも板同じならID変わりませんねたぶん、そうですね酉変更スレがベストですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:16:58)
芽衣さん「イライラ子」
さんがわいわい子に名前を変更しました。
えいくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:16:42)
ゲームマスター「いまたとえば580のトリを乗っ取ろうとおもえば誰でも乗っ取れる状態なので、
今日ID変わらないうちにトリ書けば少なくともこのときのこの人だってことは
保証できるといいますか。うまく説明になってませんけど>頭痛さん」
頭痛案山子さん「なるほど 別付けてトリ更新しとこーって話ですね」
kariさんが十六茶に名前を変更しました。
わめかてさん「酉変更スレとかで、ってことじゃないかな提案は」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
十六茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:15:15)
頭痛案山子さん「はい>緑仮さん」
わいわい子さん「16進法?なのかしら」
わいわい子さん「掲示板のIDが全部数字ですごいです」
わいわい子さん「私もひとつ頭痛案山子に伝えたい事があるんですけど」
頭痛案山子さん「すいません どういうことです??」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「>頭痛案山子さん
もしトリの連続性みたいなものを考えるのであれば、掲示板にIDが変わらない
今日の23:59くらい(?)までに暫定トリつけて書き込むというのも手だと思いました。」
祝ってやるさん「よろしく」
さんがわめかてに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:13:47)
わいわい子さん「なるほどー」
頭痛案山子さん「はい」
ゲームマスター「>頭痛案山子さん
そうだひとつ提案させてもらうと、」
ゲームマスター更新確認時刻 20:20
ゲームマスター「勝手にしゃべっててすみません、管理者さまへスレ3に書いた件についてです>黄緑仮さん」
わいわい子さん「何の話?」
頭痛案山子さん「あ!そーなんですか?!いえいえこちらこそです^^」
ゲームマスター「あ、いえ質問は特にないんです。本当に感謝ばかりで。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
頭痛案山子さん「そろそろマジメに入村してくれた人に邪魔なるので質問だけあったら答えさせてもらおうと思います。ログ汚しすいません」
ガノトトスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:09:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わいわい子さん「宜しくお願いします」
頭痛案山子さん「本当それびっくりしましたw>GMさん」
さん」が村へやってきました。(14/04/24 20:07:20)
頭痛案山子さん「それとやってみると非常にわかりやすいのですが くっそ下手糞で下手の横好きでやってますので なんだよ悪い事してねーけどこいつ頭悪いじゃんってオチで終わります」
ゲームマスター「ああ、俺もあれ見てそういえば◆の左側がそうだったなと思い出しました。
村にいたときはまったく関連付けて考えていなかったので。」
頭痛案山子さん「図星すぎてなんつー推理うまい人やとびっくりしました」
頭痛案山子さん「ごはん で トリ580(ごはん)はバッチリHITです」
頭痛案山子さん「あ それからスレの話しますけど」
頭痛案山子さん「でも、こっちに対しての気遣いと取っておきます ありがとうございます」
ゲームマスター「あいえ、キャパ大きくないのに無理して俺がしゃれたことしようとしなかったらよかったのです」
頭痛案山子さん「(古参顔するにも500↑行ってないので恥ずかしいレベルです!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
頭痛案山子さん「うわ 今それっぽっちしかログ出てきてないんだ せつないw」
峰不二子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 19:59:44)
頭痛案山子さん「はいw」
頭痛案山子さん「←責められるべきはどちらかと言うと俺だと思います いや 本当すいません」
ゲームマスター「えっとヒットが3で、namazuで100戦という古参の方だとは思わなくてですね」
頭痛案山子さん「それまでまだ落ちませんので」
頭痛案山子さん「どぞどぞ このトリはおさらばするので GMさんの名誉の為に色んな情報を出しておいてください」
頭痛案山子さん「いえいえ GMさんに迷惑かけっぱなしが後ろめたすぎて 入ろうと思ってました」
ゲームマスター「あとですね、そのトリがわかめてメモのほうだと戦績いくつヒットするかは
ご存知でしょうかというか今言ってもいいでしょうか>頭痛案山子さん」
頭痛案山子さん「変な話こんなうまい騙りまがいの事が始めて出来て少し嬉しくもあったけど罪悪感マッハでこうやって名乗り出ました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
消し飛んださん「こんばんは」
ゲームマスター「わざわざ書き込んでくださって、そして案山子で再度入村してくださって本当ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 19:55:59)
頭痛案山子さん「あー それはいいんすよ 昔に怒られてるけど実害出たことなかったから調子乗って使ってました」
頭痛案山子さん「なんか疑問あれば 今のうちにガンガン下さい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「むしろ勝手に完全にキーをオープンにすることになったのが申し訳ないのと、」
一盃口さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 19:54:41)
頭痛案山子さん「昔に海老沢さんの騙りが出たと言われた事がありましたw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
頭痛案山子さん「これです」
芽衣さん「よろしゅうおねがいいたします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 19:53:23)
頭痛案山子さん「後 変えたアイコンは」
頭痛案山子さん「マスターさん この登録情報は嘘ないので取っておいてください」
わめかてさん「読んだ
GMしつつ2窓する酔狂な人ではないと思ってるよ 村たてありがとうです」
頭痛案山子さん「100戦したのがこの鳥だけだったので 惜しくてこれで入村したんです」
頭痛案山子さん「あの この鳥なんですけど、」
ゲームマスター「いえいえ、ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
頭痛案山子さん「+になるか-になるか分かりませんが 一度入村してみます」
頭痛案山子さん「こんばんは 昨日はすいませんでした」
頭痛案山子さん」が村へやってきました。(14/04/24 19:48:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モダンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 19:48:03)
ゲームマスター「形式上お伝えしておきますとピーチ姫さんは戦績が16未満ですので参加はご遠慮いただきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーチ姫さん「あぁん・・それしてみたい・・もっと変態って言われたいの・・あぁん 気持ちいい・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/24 19:46:26)
ゲームマスターあと別の場所に書いたものを転載します。
本件については現時点では信じてくださいとしか俺は言えません。
(この村では)特に質問がない限り、これについての言及はこれっきりです。

======
みなさんこんばんは、138367番地でGMをした者です。580発言の説明をさせていただきます。

あのとき案山子で入ってくださった「頭痛案山子」さんのトリップが
漏れ取りでそのキーが#580でした(◆1NcPcVC6Yc)。

案山子とはいえ、漏れトリを検出できないGMだと思われるのは
避けたいなあと思いつつも、かといって案山子のトリップ(しかも数字3桁)に
ついてそれ漏れトリですねって表で言うのも無粋だと思ったので、
本人にだけわかってることが伝わるように発言した結果があの580です。

当然、俺と参加してくださった方との2窓もありえません。

説明はできても証明はできないので(頭痛案山子さんからも特に反応ありませんでしたし)、
今後も入村していただける方には信じてくださいとしか言えません。
(以上です)
ゲームマスター更新確認時刻 20:15
ゲームマスター「管理者様へスレ3に書いたとおり、昨日の138367番地で2窓の疑いがかけられていますが、
もちろんそんなことはやっておらず、説明はスレ3に書いたとおりです。」
ゲームマスター「えっと」
オックスさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 19:40:19)
わめかてさん「こんばんは」
苦労人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 19:40:02)
さん」が村へやってきました。(14/04/24 19:40:01)
ゲームマスター「621 名前 : ◆UgnzuVG2JA : 2014/04/24(木) 19:39:02 ID:a3d53667c [sage]

〜 【酉16↑】このたびはズサもとりあへず普通村 〜 138385番地 」
ゲームマスター☆テンプレ☆ 131510番地から拝借+変更しました。

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。
・占い結果と理由はわけてください。
・占い理由の中に結果を含めることは非推奨です。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)
・昼時間4:30です。
・霊界役職表示なしです。
・投票残り1:00で名指しで警告します。
・わかめてメモで16戦以上ヒットする酉必須です。BLも少しだけあります。
 15以下はnamazuなどの例外もありません、ごめんなさい(これはGMのキャパの都合です)。
・ギリギリ戦績15でも参加はご遠慮いただいております(GMのキャパの都合です)。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
戻る