過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 8人]
 
 
ぺろりん
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にこにー
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
柏餅
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アムドゥシアス
ファフロ ◆Fafrotsil6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルゴン
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[霊能者]
(生存中)
 
 
プリンパフェ
◆eAFMYCoDrY
[村 人]
(生存中)
 
 
てにおは
◆VStprjkZaM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
郷愁の彼方
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
皐月
◆0iz.kAcivs
[村 人]
(生存中)
 
 
深き森の長老
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カルセイヌ
◆FjsP/soFyA
[狩 人]
(生存中)
 
 
覆面探偵
ツウシン ◆2SHINC50Lk
[猫 又]
(生存中)
 
 
果汁100%
◆nyankoIN92
[村 人]
(生存中)
 
 
トレハロース
◆Vk0ABib5gw
[共有者]
(生存中)
 
 
島田美波
◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(生存中)
 
 
姫路瑞希
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】イベントに負けるな18猫村 〜 138384番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カルセイヌさん「てにおはキープが一番やったんや!! これやな まず狼だし」
ゲームマスター「ああそういえば初手グレランの身内投票先でしたね」
ゲームマスター「霊能吊りは島田さん盲信してないと出来ない吊りですし無いですかねー」
ゲームマスター「噛まれ真で見る場合最後のにこにーさん指定は全然構わないと思います
その場合はやっぱりぺろりんさん吊りのところが逆だったくらいでしょうか」
カルセイヌさん「さいごの指定もぺろりんの投票先だし非狼かつ狐狙いなら一番なところだしなんともいえず」
アルゴンさん「占い噛み路線なのに●から偽猫(狼)が出た事、撤回狩人COした時点でてにおは狂人の線は消えますが」
トレハロースさん「でもそうなると、狼が結果割ったことになるんだよね
狼2削りはないわ」
アルゴンさん「私吊りはまあ、島田の真を見る吊りなので踏み切れなかった感があるかと」
姫路瑞希さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
姫路瑞希さん「相方さんには任せまくりだったので申し訳ないです(´・ω・`) 」
トレハロースさん「正直、●3個出た時点で、真狼狼の2騙りか、
島田さん確保でいいや、って思ってた」
てにおはさん「GMさん村たてありがとうございます。同村者も感謝です。ログ読み直します!」
アムドゥシアスさん「アルゴン吊りでよかったんじゃないの(お仕事終了だし)」
皐月さん「うーん…猫村むつかしい もっと精進します。
GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
アムドゥシアスさん「ななちゃん!?」
カルセイヌさん「島田真をみるなら○から吊りだったけどまあみないしなぁ てにおはキープでもにこにー吊られならそうかわらないか」
アルゴンさん「まあその。ばんばん狼が吊られるような噛みをした狼が悪いのです(転化)」
トレハロースさん「にこにーは占いから●でなければ最優先吊り候補だった」
ゲームマスター「強いて言うならてにおはさんとぺろりんさん吊りの二択で先にてにおはさんを吊るべきだったかなぁとは思います。」
プリンパフェさん「ちょっとにこにー指定がないわ」
島田美波さん「お疲れ様でした」
姫路瑞希さん「にこにー狐予想してたけど狼だった……」
プリンパフェさん「悲しいことに占い真とは全然思わなかったな」
柏餅さん「お疲れ様でした。狩人日記ちゃんと次から用意しておきます」
ゲームマスター「狼陣営があまりにも苦しすぎてオーバーキルになってしまいました。
ただ村視点噛まれ真で追うならここはグレ指定しかないと思うのでやむなしだとは思います…」
島田美波さん「銃殺起こせずごめんなさいなのです!」
カルセイヌさん「よし狂人GJではなかったぞ(震え声)」
深き森の長老さん「じぃは占われないように頑張っていたのじゃ」
果汁100%さん「おつかれさま」
トレハロースさん「おつかれさまでした」
ぺろりんさん「お疲れ様」
メガクチートさん「村の進行も狼の進行も脳筋すぎたと思いますね……おつかれさまです」
てにおはさん「おつかれさまです」
皐月さん「おつかれさまです」
アルゴンさん「おつかれさま。この結果はわかってた」
トレハロースさん「そっちか、村すまん」
姫路瑞希さん「おつかれさまでした」
島田美波さん「おじいちゃん!」
にこにーさん「おつかれさまー」
カルセイヌさん「おつかれさまー」
島田美波さん「やりおったな」
アムドゥシアスさん「くそ、なんてじだいだ!」
プリンパフェさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狐さんおめでとうございます。」
柏餅さん「お仲間さんごめんなさい」
島田美波さん「はいいいいい」
妖 狐」の勝利です!(14/04/24 21:28:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
アルゴンさん0 票投票先 → にこにーさん
果汁100%さん1 票投票先 → にこにーさん
深き森の長老さん0 票投票先 → にこにーさん
にこにーさん9 票投票先 → 島田美波さん
姫路瑞希さん0 票投票先 → にこにーさん
カルセイヌさん0 票投票先 → にこにーさん
トレハロースさん0 票投票先 → にこにーさん
プリンパフェさん0 票投票先 → にこにーさん
島田美波さん1 票投票先 → 果汁100%さん
皐月さん0 票投票先 → にこにーさん
覆面探偵さん0 票投票先 → にこにーさん
ゲームマスター「おそらく噛まれ真追い、島田さん狂人でキープとしてのグレ指定だと思います」
ぺろりんさん「共有は島田真追うなら3人の中から柱出れる奴いるか聞くべきだったね」
ゲームマスター「島田さん視点○吊っても詰み継続ですしねー」
ぺろりんさん「死体なしで余裕できたからね」
ゲームマスター「村視点はグレ指定で良いですが確かに占い視点は柱かむしろ○吊り進言するくらいでいいですね」
覆面探偵さん「まして狂人が
柏餅さん、てにおはさんの投票先のカルセイヌさんに○把握手です」
島田美波さん「予告するぜ!」
プリンパフェさん「LWCOあるなら俺吊れよ」
皐月さん「狐は潜伏の場合秘儀村に成り済ますが出来るからなあ…ううん」
深き森の長老さん「今日どこ護衛で無残なしかが重要だから
狩人生きているなら出てほしいと言ってるのじゃ」
島田美波さん「見落としなのです!」
ぺろりんさん「島田は柱募集しないとダメな場所だよね」
プリンパフェさん「ドキドキなんじゃないですか・・・」
島田美波さん「これなんかヒットしたな」
姫路瑞希さん「◆にこにーさん 「COなし」

言ってるよ」
カルセイヌさん「島田が真なら島田は今日噛まれてないとおかしい
本日島田に護衛付くとはおもえない うん島田の真はきっていい 狂人ということで残すけどね」
皐月さん「◆にこにーさん「COなし」 既に言ってるよ>島田」
姫路瑞希さん「ここで死体なしってのが味噌です」
島田美波さん「にこはCOどうなのよ」
メガクチートさん「はい。」
覆面探偵さん「そうなると狼は占いかも知れない人を生かして
銃殺が出るかどうかドキドキなはずです>プリンパフェさん」
果汁100%さん「昨日の投票時点LWじゃない。にこにーさんに投票はてにおはさんを狼候補でキープして詰めていこうとしているように見えるけど?」
皐月さん「大丈夫 偽見る気が一切ない 偽だったら村終わったら泣きながらごめんなさいする>アルゴン」
姫路瑞希さん「狩人さんは頑張ってね♪」
深き森の長老さん「プリンパフェはグレの狼候補を吊りたくないなら
昨日は柱しても良かったんじゃないのかの
またグレの狼当たってもその場合はLW占いを残せば良い話なのじゃ」
プリンパフェさん「なんで島田狂人ならグレー吊って狼いないと思ったの?>猫」
ゲームマスター「終始プリンパフェさんの読みが鋭いと思います」
島田美波さん「ウチ目線のグレーは、にことおじいちゃんと100よ!」
トレハロースさん「霊能視点、島田さん真占いの可能性はある、と」
アムドゥシアスさん「うっどーん☆」
ぺろりんさん「俺が二日目グレランでにこにーに投票しているからね、これは吊れるわww」
プリンパフェさん「俺の中ではもう悲観して抵抗しないで死にそうなんですがそこ」
アルゴンさん「私が偽だったら敬服するべき。11人で用済みになったぞwwww>皐月」
皐月さん「むーん。それじゃ島田はふつーに真狂で見て良い感じかな。
身内切り見るなら狼まであるよなあとか考えたけど放置で良さ気」
プリンパフェさん「ひえーwww」
島田美波さん「指定して、グレー減らしよろ」
トレハロースさん「相方姫路さんで合ってる」
カルセイヌさん「てにおは狼だったので 狼にとっても狼吊ってほしくないからぼくと同じくにこにー投票のかたは黒要素たんまりですね あとまわしにしましょう」
プリンパフェさん「グレーに狼いるだろうwwwwwwwwww」
にこにーさん「COなし」
トレハロースさん「指定、にこにー」
深き森の長老さん「島田噛みGJもグレ数から全然ありうるのじゃ」
覆面探偵さんもし狂人なら今のグレーを吊れば確実に狼には当たりませんよね?
ゲームマスター「確かに共有視点だと判別ついてないのに島田さん噛みきりが来ない違和感は感じますね」
島田美波さん「おっかしいな、グレー少ないはずなのに」
プリンパフェさんニコニーに投票してるカルセイヌか長老がLW殺しに来てる狐です
深き森の長老さん「占い噛みも○噛みも狐噛みも全然ありうるのじゃ
狩人はもう出て無残なしの場所を教えてほしいのじゃ」
カルセイヌさん「そこ共有はまあFOしないしそうですよね」
皐月さん「霊真前提で考える。というか偽だったら泣く。
ぺろりんさん 9 票 投票先 → てにおはさん
この投票あるから案外てにおは狂狐だったりするんじゃないかな

とか考えてたけどそんなことはなかった」
果汁100%さん「島田さんチャレンジにきたのか、狐探してみつけたのか」
プリンパフェさん「何で島田狼とか思っちゃったの?ww」
島田美波さん「狐じゃないのかよw」
にこにーさん「お、死体なし」
姫路瑞希さん共有CO 相方トレハロースさん
皐月さん「おはよう」
島田美波さんカルセイヌ占いよ!

理由は、隠れてる気がしたから!
グレー少ないし、人外当たるっしょ!
トレハロースさん「おはよう」
カルセイヌさん「おはよー」
トレハロースさん「狐噛みかな」
果汁100%さん「おはよう」
プリンパフェさん「3日目●出すのは高確率で真狂だよ ほとんど今LWと見ていいよ 
てにおはが囲ったのに真狂の誤爆されて柏餅が狼に2●出されてパンダに気付かず猫COしてもいいかと思った現状」
深き森の長老さん「おはようじゃ」
プリンパフェさん「おはよう」
にこにーさん「おはよー」
島田美波さん「占いCO カルセイヌ○」
覆面探偵さん「みなさんおはようございます」
アルゴンさん「霊結果:●  狼3連吊りワラエナイ」
姫路瑞希さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/04/24 21:22:20)
トレハロースさんを狙います。 >>> にこにー <<<
ゲームマスター「占いGJですね 狩人がイケメンだったようです」
深き森の長老さんの念話「霊結果次第でLWCO全然あり」
メガクチートさん「狂人を真だと信じて疑わなかったことは非常に恥ずかしいですのでファフロさんを吊ります」
アムドゥシアスさん「二日目占いGJ?だとしたらきっついなー」
深き森の長老さんの念話「発言があんまり良くない」
姫路瑞希さんの会話「おkです!」
皐月さんの独り言「てにおは狂か狐だったりする?」
ぺろりんさん「もうにこにー指定で終わりでいいんじゃないかな」
姫路瑞希さんの会話「完グレ 
 にこにー 深き森の長老 カルセイヌ
 果汁100% 」
トレハロースさんの会話「にこにー吊り指定しようか」
姫路瑞希さんの会話「にこにーがステ気味なんですよねー」
にこにーさんの遠吠え「 」
にこにーさんの遠吠え「 」
にこにーさんの遠吠え「共有噛むか
島田狂でありますように-人-」
トレハロースさんの会話「ういうい」
姫路瑞希さんの会話「明日でるね」
トレハロースさんを護衛します。 >>> カルセイヌ <<<
トレハロースさんの会話「もう相方でてきていいと思うよ
島田さんはもう相方占ってるし」
姫路瑞希さんの会話「あとは私が潜る理由もなくなったなー」
アムドゥシアスさん「ぐへへ」
姫路瑞希さんの会話「狐狙いで」
メガクチートさん「霊能偽主張というのもまた茨の道ですね……」
姫路瑞希さんの会話「なら明日はグレー指定ですね」
にこにーさんの遠吠え「さて、霊を噛むかどうかだが」
てにおはさん「おつかれさまです。誤爆だったー!」
にこにーさんの遠吠え「島田は狂!
霊は乗っ取り!」
プリンパフェさんの独り言「おぉ狐が良かった」
皐月さんの独り言「吃驚するほどわからないしどう考えても囲い位置だし泣きそう」
島田美波さんの独り言「占いCO カルセイヌ○」
ゲームマスター「てにおはさんお疲れ様でした。」
にこにーさんの遠吠え「島田グレー:にこにー カルセイヌ 深き森の長老 果汁100% 」
アルゴンさんの独り言「どんどん死んでくわあ」
トレハロースさんの会話「狂の誤爆なら、なんで5日め島田さん噛まれてないの、っと
狼の身内切猫炙り出しが濃厚だろう」
ゲームマスター「銃殺率大体25%くらいですか」
カルセイヌさんを占います。 >>> 島田美波 <<<
にこにーさんの遠吠え「お仲間おつー」
5日目の夜となりました。(14/04/24 21:18:19)
てにおはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルゴンさん0 票投票先 → てにおはさん
果汁100%さん0 票投票先 → にこにーさん
深き森の長老さん0 票投票先 → にこにーさん
にこにーさん3 票投票先 → てにおはさん
姫路瑞希さん0 票投票先 → てにおはさん
カルセイヌさん0 票投票先 → にこにーさん
トレハロースさん1 票投票先 → てにおはさん
プリンパフェさん0 票投票先 → てにおはさん
島田美波さん0 票投票先 → てにおはさん
てにおはさん8 票投票先 → トレハロースさん
皐月さん0 票投票先 → てにおはさん
覆面探偵さん0 票投票先 → てにおはさん
メガクチートさん「てにおは吊りの日に霊能を護衛しない狩人とかさすがに居ないでしょう……」
ぺろりんさん「そもそも銃殺出る可能性くっそ高いし」
ゲームマスター「いやー霊界視点はあれですが下界狼視点は島田さん狂人もあり得るので猫噛み派しないでしょうー」
メガクチートさん「島田が狂or真であること+LWは村視点で確定してしまうので、狼に勝ち筋は絶対にないですね
狼が先に事故死してくれれば狐にチャンスがあるくらい」
ゲームマスター「ただ共有が島田さんを狼で見てるので、ここで霊能噛みはほぼ必須ですね
てにおはさん●見られたらもう…」
ぺろりんさん「俺はにこにーが猫かみしても責めないよ」
柏餅さん「原因はおばかさんな自分です。申し訳ありません」
果汁100%さん「ねこあぶりだして護衛もらえるから二日目身内切りありえるけどね」
深き森の長老さん「恐らく3日目は真の●引きと狂の誤爆で
そこからべーぐりしたのだろう」
ゲームマスター「島田さんが狼だと身内切りした挙句真噛みになってしまいます」
アルゴンさん「島田狼だったら狂人(?)は噛まれに行ってるね」
覆面探偵さん「それでも、銃殺が出ればそれで村勝ち確定になります」
プリンパフェさん「何で狼が身内切って翌日真噛むんだ?ww」
メガクチートさん「どういう進行であれ生かされた真が呪殺を出してしまえばその場でゲーム終了ではありますね……」
深き森の長老さん「ついでに完グレに共有いるなら出るのじゃ」
ぺろりんさん「もう狼瀕死だからね、かけていくしかないと思うんだ、吊りの流れになったら儲けものって感じで結局猫始末できるかはかなり大きいからね」
島田美波さん「ウチ目線のグレー狭まってるのよ!」
皐月さん「うー・・・ん。島田さん視点だとアムドゥ狂で噛まれたってことだよね。
ついでにぺろりんで誤爆もされてる。もし真だって主張するなら呪殺をry」
覆面探偵さん「そうなんですよ銃殺が狼から見ると恐れてないような噛み筋が少し気になるのですが」
トレハロースさん島田さんが狼だろうから、島田さんはしばらく残しでいい
今日はてにおは吊り
深き森の長老さん「島田は銃殺か最悪潜伏LW候補を全力で見つけるのじゃ」
果汁100%さん「LWが素直にLWCOすると思わないほうがいい。てにおはさんキープでグレー指定でもいいと思うんだけど。」
ゲームマスター「今日メガクチートさんを噛んだことで、島田さんが狂人でない限り狼の勝ち筋はほぼなくなってしまったようにも思えます
確かに噛み的に狂人に見せる事は可能だとは思いますが…」
プリンパフェさん「何度か言っとけば誰かに伝わるだろう」
島田美波さん「ウチが銃殺起こせばいいのよ!」
カルセイヌさん「まあてにおは吊りですね こっちのほうがパンダを囲ったで狼くさいから
LWになるため吊りたくはないけど」
にこにーさん「アムドゥシアス真と
初日は狐噛みか霊辺りでGJか?」
深き森の長老さん「猫噛みで吊り減らないのだ
てにおはは狼の可能性が非常に高いのじゃ
グレーを指定すべきなのじゃ」
島田美波さん「まぁ、あの鳴きの多さはLWっぽかったですけどね!」
果汁100%さん「霊結果●かー。逆にこまったな。
てにおはさん吊ると狐勝ちの可能性高くなるよ」
プリンパフェさん「長老が狐だと思います」
皐月さん「狩が占い騙りするメリットとかよくわからないです ないと思うんだけど。
これで真狩だったら知らないです てことでてにおは吊りで良いです」
姫路瑞希さん「ぺろりんはやっぱり●なのですね。初日に吊るべき場所でした」
ゲームマスター「あーなるほどその場合島田さん狂人でも吊れるからですか
ただその場合だと村視点3w死亡が見えるので島田さんが狂人だとしても5人までキープされそうな気がします一応真も見て」
プリンパフェさん「もうLWにするのとまんねえな!」
ぺろりんさん「で、役職噛んで行く、そしたら死体なし一回分余裕できるから」
深き森の長老さん「占い真狂が3日目地点で真結果出していての
ベーぐりが農耕になったかのう
姫路は白い位置に戻すのじゃ」
メガクチートさん「お疲れ様でした」
覆面探偵さん「それでいいと思います>トレハロースさん」
プリンパフェさん「長老ぶっ殺そう」
アルゴンさん「つまり、占い候補ロラで1Wになってしまう。と言おうとしたら何だその撤回は」
島田美波さん「誤爆だなこれw」
メガクチートさん「占い候補を見事に見誤ってますがつまるところてにおは吊りが最善なことには変わりないですね」
皐月さん「メガクチートは確定○。昨日昼時点で気付いてなかった自分が
言うのもあれだけど>プリン」
トレハロースさんもう遅い、てにおは吊り
にこにーさん「てにおはは何言ってんすかね」
島田美波さん「霊結果●ワロタ」
果汁100%さん「◆プリンパフェさん 「いや柏餅視点アムドゥも狂人じゃん・・・>果汁」
昨日の朝一の死体確認してなかった。ごめんね。」
果汁100%さん「おはよう」
皐月さん「*てにおは視点:メガクチート○/柏餅○/皐月○/
⇒アムドゥ狂確定、島田で1、柏餅で1(狂確定)、偽霊で1@最大2

てにおは確定破綻してるのになんで吊らないの?」
島田美波さんプリンパフェ占いよ!

理由は、占いロラ希望から、ペローナ吊りへと意見が変わったからよ!
圧迫できそうなのよ!
(I seem to be able to press it)
深き森の長老さん「おはようじゃ」
プリンパフェさん「メガクチートの言うことは理解できるから非狼でいいよ
吊り順は全く同意しかねるけど
カルセイヌとにこにーが狼候補で長老が狐候補かな
発言的ににこにー狼だと思う」
てにおはさん護衛:アルゴン鉄板です。
だって占い師2人しかいないし、仕方ないよね…3人目だから。
かりそめの占い師撤回!
トレハロースさん「おはよう」
皐月さん「おはよう」
ぺろりんさん「てにおはが猫噛んでわざと奇数にして島田吊りにいくてもあるね」
ゲームマスター「メガクチートさんお疲れ様でした。」
アルゴンさん「霊結果:●」
にこにーさん「おはよー」
島田美波さん「占いCO プリンパフェ○」
覆面探偵さん「みなさんおはようございます」
てにおはさん「占い撤回!狩人CO!」
カルセイヌさん「おはよー」
プリンパフェさん「おはよう」
姫路瑞希さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/24 21:12:24)
メガクチートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガクチートさんを狙います。 >>> にこにー <<<
ゲームマスター「ただ狩人が指定される前にGJでも出てしまうとほぼ詰みですね」
ゲームマスター「噛みきって12人からてにおは吊って
10人からにこにー・メガクチ・プリン・長老・カルセイヌ・果汁(グレ6)の潜伏勝負 でしょうか」
トレハロースさんの会話「てにおは吊りでいいとおもうよ
島田さんはおそらく狼だろうし」
島田美波さんを護衛します。 >>> カルセイヌ <<<
姫路瑞希さんの会話「ですね」
トレハロースさんの会話「霊能噛みで霊能かまれたら、もう狩人は生きていない」
てにおはさんの遠吠え「はい、了解です。後おまかせしますね」
メガクチートさんの独り言「どうして偶数で占い候補全生存の場面でみんなで猫噛み猫噛みと言ってその不可解な流れにまともなツッコミを入れる人がどなたもいないのですか……」
にこにーさんの遠吠え「アルゴン噛んでぺろりん●みえないと困るから
メガクチート噛みでいいと思う
アムドゥシアス真ということで」
姫路瑞希さんの会話「明日は てにおは吊りますか。」
ぺろりんさん「かなりきっついなー島田真だともう打つ手なさそう」
てにおはさんの遠吠え「 」
トレハロースさんの会話「そもそも噛まれた占いが真とはかぎらん
狼3残りで狐の心配するなら、どこも吊れんわ」
皐月さんの独り言「てにおは破綻してない?あれ?」
てにおはさんの遠吠え「 」
にこにーさんの遠吠え「 」
てにおはさんの遠吠え「・人・ なむなむ」
アルゴンさんの独り言「ぺろりん吊れる噛みだったんだけど大丈夫か。姫路で見分け付いているか」
メガクチートさんの独り言「狩人保護以上にグレーからあっさり狼を指定して狐終了のほうが怖い場面に思えますが……」
島田美波さんの独り言「占いCO プリンパフェ○」
姫路瑞希さんの会話「霊能噛みがくるかな」
てにおはさんの遠吠え「さてどうしましょう。島田かアルゴン噛む?」
ゲームマスター「真噛めたと見るなら霊能抜き、真残りと見るなら噛みきりチャレでしょうか」
にこにーさんの遠吠え「みなみが狂人でありますように-人-」
姫路瑞希さんの会話「んー」
てにおはさんの遠吠え「 」
アルゴンさんの独り言「ほう」
皐月さんの独り言「アムドゥのあれは予告だったんだろうか うーん…」
てにおはさんの遠吠え「 」
てにおはさんの遠吠え「 」
てにおはさんの遠吠え「 」
てにおはさんの遠吠え「猫噛んでも吊り数変わらないから噛まなくていいかな」
メガクチートさんの独り言「むしろこれ占い候補もぺろりんも10人時点までは手をつけないで霊能護衛させながらグレー指定が最善じゃないですか」
プリンパフェさんを占います。 >>> 島田美波 <<<
てにおはさんの遠吠え「お仲間おつかれですー」
にこにーさんの遠吠え「 」
にこにーさんの遠吠え「お仲間おつー」
ゲームマスター「ぺろりんさんお疲れ様でした。」
皐月さんの独り言「よく見たら○二つ貰ってるじゃんやだ…」
4日目の夜となりました。(14/04/24 21:07:49)
ぺろりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルゴンさん0 票投票先 → ぺろりんさん
果汁100%さん0 票投票先 → てにおはさん
深き森の長老さん0 票投票先 → ぺろりんさん
にこにーさん0 票投票先 → ぺろりんさん
姫路瑞希さん0 票投票先 → ぺろりんさん
カルセイヌさん0 票投票先 → ぺろりんさん
トレハロースさん1 票投票先 → ぺろりんさん
メガクチートさん0 票投票先 → てにおはさん
プリンパフェさん0 票投票先 → ぺろりんさん
島田美波さん0 票投票先 → ぺろりんさん
てにおはさん4 票投票先 → トレハロースさん
皐月さん0 票投票先 → てにおはさん
ぺろりんさん9 票投票先 → てにおはさん
覆面探偵さん0 票投票先 → ぺろりんさん
ゲームマスター「ほほー 長老さんみたいに完全にRPタイプは中身分かりにくそうだなあw」
ゲームマスター「メガクチートさんの最後の青文字説得が実にすばらしいと思います
仰る通りだと思います」
メガクチートさん「狐に勝たせたいのですか?」
アムドゥシアスさん「ちなみに長老が狼だと思っておりました」
深き森の長老さん「わしが今一番考えているのは
島田狂の初手○姫路瑞希狼の昨日誤爆を本命で見ているのじゃ」
メガクチートさんてにおはで○が出たら島田美奈まで吊れてぺろりんをキープできます
てにおはで●が出たら島田美奈は狂人暫定で後回しにしつつぺろりんもキープしつつグレーから狐を狙って指定すればいいだけです

てにおは吊らない意味なんてまったくありませんのでてにおは吊りです
姫路瑞希さん「ぺろりんをやっと殺せるのね」
ゲームマスター「噛まれ真で見た場合奇数なら猫噛み逃げ警戒で先にぺろりんさん吊るけど、偶数で霊能も生きてるので先にてにおはさんの色を見つつ島田さんの処遇を選択できる吊りをしたい」
トレハロースさんぺろりん吊ろう
てにおはは明日でいい
島田美波さん「ぺろりんはウチのグレーだから吊ってもとくに問題ないわよ!」
深き森の長老さん「猫噛みあっても吊りは減らんから
ライン見るのが先決じゃのう>メガクチート」
果汁100%さん「昨日のが初手囲いの身内切りで猫あぶりだしつつ信頼勝負っていうなら今日霊結果みせても問題ないんじゃね?」
プリンパフェさん「いや柏餅視点アムドゥも狂人じゃん・・・>果汁」
皐月さん「クチートなんて占わずに放置で良いんじゃないの。ほぼほぼ村と思う
噛まれなかったら噛まれなかったで考える位置だと思うんだけど<カルセイヌ」
アルゴンさん「身内切って対抗噛みはあまり考えられないよ>共有」
ぺろりんさん「それ霊も偽になるよね?>果汁100%」
てにおはさん「対抗噛まれてるから(震え)>果汁」
覆面探偵さん「霊能が生きてる間はぺろりんさんから吊ったほうがいいでしょう
もし霊能結果が村人なら占いは真が噛まれたということですし」
深き森の長老さん「身内切りなら今日は霊が噛まれてると思うのじゃ>トレハロース」
メガクチートさん「てにおは吊りから入らない意味ってなんなんですか」
果汁100%さん「柏餅さんが狂人で占いが狼2や狼狐真ならかろうじて破綻はしないけどね。
てにおはさんは」
カルセイヌさん「島田はクチートが人外かどうかだけ占っておけばいいと思うよ」
ぺろりんさん「全く意味がわからないよ・・・」
島田美波さん「(*^^*)>メガクチート」
ゲームマスター「真吊らせ路線だと銃殺出る確率がかなり高くなるし、噛みきりで苦しい勝負を逃げ切る方がまだ勝算があるように思える」
メガクチートさん「あの」
深き森の長老さん「そういう意味では暫定○が全員村とは考えにくいのじゃ」
皐月さん「自分の考えが足りなかったみたいです、ごめんね。>果汁
呪い起きて真役職道連れとかあったら嫌だなって思ったんだ…」
メガクチートさん「島田美波の真とか昨日の時点で200%あり得ないのにそこの真を1ミリでも考えている人たちのほうが狂っています」
プリンパフェさん「今日はぺろりん吊りで」
アムドゥシアスさん「長老明日囲おうと思ってたし危なかったわ」
トレハロースさん「柏餅は身内きりなのかな?
ぺろりん●のほうが噛まれている」
ゲームマスター「むしろこれするなら明日護衛ぶれてる読みで真噛みきりでしょうか
一応ギリギリ詰まない」
プリンパフェさん「昨日猫吊り言わずに今日猫露出してるのに●より先に占いロラって言ってるんだが」
深き森の長老さん「また占い狐交じりの狐噛みからの昨日判断ついての占い噛みも考えないといかん」
メガクチートさん「占いロラといいますかまあてにおは吊りからですね。」
てにおはさん「(.×.)この村には狂人が2名いるんだよ!」
にこにーさん「あらー?じゃあぺろりん吊りか」
覆面探偵さん「てにおはさんは少し泳がしておきましょう」
島田美波さん「てにおは吊りよろしく」
プリンパフェさん「メガクチートが狂ってない?ww」
果汁100%さん「昨日もし呪いがでても覆面さんと島田さんという2か所吊り場所確定するんだから猫CO者昨日吊らないとだめだよ>皐月さん」
アルゴンさん「ライン繋がったけどなんとも言えない。島田はまあ真狂っぽいね」
皐月さん「なんで昨日パンダの猫投票せずにこの展開でどう考えたって
怪しくなる位置であるわたしなんかを占うの?グレで処理しろよ>島田」
ぺろりんさん「なんでアムドゥシアスが噛まれているの?」
プリンパフェさん「まあてにおは破綻したな」
アムドゥシアスさん「まあ問題ねーわ」
メガクチートさん「偶数ですし占いロラからで●は後回しです」
深き森の長老さん「これは初日の地点で占い狂が見えていて
狂誤爆なども考えられるのう」
カルセイヌさん「じゃあぺろりん吊りでいいっすね」
島田美波さん皐月占いよ!

理由は、共有の指示に従って、ペロ吊りに走ったから!
共有に従って怪しみを消す(なんていえば分からんけど)人外かなと思ったわけなのじゃ!
プリンパフェさん「柏餅真猫で島田破綻だと思ったんだがこれだと
得票3占いのアムドゥの信用も揺らぐな」
てにおはさん理由:狐と狼を判断できる方として占っておきますね。
発言も多いので人外だと厄介ですし。
皐月=ぺろりんで狼同士は無さそう
メガクチートさん「なぜ護衛がブレるのか」
ゲームマスター「アムドゥシアスさんお疲れ様でした。」
トレハロースさん「おはよう」
にこにーさん「おはよー」
深き森の長老さん「おはようじゃ」
果汁100%さん「おはよう」
ぺろりんさん「おはよう」
皐月さん「おはよう 猫CO者吊りとかアグレッシブ怖い。
ともあれ呪い起こらなくて良かったです」
覆面探偵さん「みなさんおはようございます」
島田美波さん「占いCO 皐月○」
カルセイヌさん「おはよー」
メガクチートさん「狼が「島田美波の●は偽猫だったな!な!」と村人にステマするために猫吊りに誘導したとしか思えませんが

柏餅さん 8 票 投票先 → 覆面探偵さん

偽猫すら吊られたがっていますからね」
プリンパフェさん「おはよう」
てにおはさん「占いCO 皐月○」
姫路瑞希さん「おはようございます」
アルゴンさん「霊結果:●」
4日目の朝となりました。(14/04/24 21:01:45)
アムドゥシアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アムドゥシアスさんを狙います。 >>> てにおは <<<
アムドゥシアスさんの独り言「占いCO 皐月さん○」
ゲームマスター「どんまいですよー!誰でもミスはあります!」
トレハロースさんの会話「偽の占いはいつか吊ればいいから」
姫路瑞希さんの会話「了解」
トレハロースさんの会話「てにおはさんつりよりぺろりん吊りたい」
ゲームマスター「これアムドゥさん噛んでもほぼ10人の日まで吊りが決まってて島田さん吊りがかなり遠いですね
それまでに銃殺出たら村ゲー」
アムドゥシアスさんの独り言「占いCO 皐月さん○」
トレハロースさんの会話「狂狐誤爆は十分ありえるね」
姫路瑞希さんの会話「てにおはさん釣ります?」
柏餅さん「ごめんなさいごめんなさい」
姫路瑞希さんの会話「こうなってくると島田さんが真かなー って感じはしますね」
アルゴンさんの独り言「逆も考えられた展開だったけど」
姫路瑞希さんの会話「偶数だったのにね……うーん」
にこにーさんの遠吠え「美並狂に賭けるという作戦か
もうそれに賭けたほうがいいかもって思えてきた」
トレハロースさんの会話「GJだけど、真占いや霊能が道連れになる可能性あったねぇ
リスクは明日とりたかったかな」
アルゴンさんの独り言「なんともまあ迂闊な狼で」
ぺろりんさんの遠吠え「もしくは霊噛んで強引に行くか」
にこにーさんの遠吠え「狩人探して抜かないと死ねる」
てにおはさんの遠吠え「はーい、じゃあ噛めなければ絶望に打ちひしがれる感じでいいですか」
柏餅さん「ぺろりんもCOなしでさすがに2人ともなしなのはまずいかなとか思っちゃいかんかった。てか日記書いておけよ自分 orz」
深き森の長老さんの念話「占われない指定されないようにして占い噛まれてもらうしか無いかな」
ぺろりんさんの遠吠え「多弁に●だから狂アピととるしか・・・」
島田美波さんの独り言「占いCO 皐月○」
深き森の長老さんの念話「パンダの狼が猫COするとは思えないし
覆面人外臭いから猫CO止めたんだけど
これは圧殺される」
皐月さんを占います。 >>> 島田美波 <<<
覆面探偵さんの独り言「狼の犯行とは思えないのですよね」
島田美波さんを護衛します。 >>> カルセイヌ <<<
トレハロースさんの会話「覆面探偵が確定猫」
ぺろりんさんの遠吠え「もう美波狂で決め打ってアムドゥシアス噛むしかないかも・・・」
てにおはさんの遠吠え「狼狐出てるとかあるんですか、単にGJですか」
姫路瑞希さんの会話「あぶないな〜」
皐月さんの独り言「猫吊りこわい」
ゲームマスター「柏餅さんお疲れ様でした。」
トレハロースさんの会話「結果的にGJか」
覆面探偵さんの独り言「パンダから猫が出るのは」
柏餅さん「ぼーっとしててやらかした。ごめんなさい」
深き森の長老さんの念話「そっち偽なら猫COすべきだったw」
ゲームマスター「そもそも狼視点どっち真目で見えるのでしょうかこれ
霊界視点だと柏餅さん●の方が狂アピ出来そう、ぺろりんさん●の方が誤爆が怖そうなのでアムドゥさんが真に見えてもおかしくはない気もします」
てにおはさんの遠吠え「うっかりパンダごめん!真占い2なんて聞いてないよお」
アムドゥシアスさんの独り言「やらかしたかもしれんがどっちにしろ俺噛んだのなら問題ないか。」
にこにーさんの遠吠え「パンダが猫COはorz」
ぺろりんさんの遠吠え「パンダで猫COはないわ・・」
姫路瑞希さんの会話「えー! 」
にこにーさんの遠吠え「美並噛んだ
やばい」
3日目の夜となりました。(14/04/24 20:56:48)
柏餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルゴンさん0 票投票先 → ぺろりんさん
果汁100%さん0 票投票先 → 柏餅さん
深き森の長老さん0 票投票先 → 柏餅さん
にこにーさん0 票投票先 → 柏餅さん
姫路瑞希さん0 票投票先 → ぺろりんさん
カルセイヌさん0 票投票先 → 柏餅さん
トレハロースさん0 票投票先 → ぺろりんさん
アムドゥシアスさん0 票投票先 → 皐月さん
柏餅さん8 票投票先 → 覆面探偵さん
メガクチートさん0 票投票先 → ぺろりんさん
プリンパフェさん0 票投票先 → 柏餅さん
島田美波さん0 票投票先 → 柏餅さん
てにおはさん0 票投票先 → 覆面探偵さん
皐月さん1 票投票先 → ぺろりんさん
ぺろりんさん5 票投票先 → 柏餅さん
覆面探偵さん2 票投票先 → 柏餅さん
ゲームマスター「偶数だから猫吊り逃しても噛み逃げされることはないけど、ぺろりんさんから吊るのかー」
ぺろりんさん「柏餅吊って呪い出なかったらてにおは釣れるんじゃね?」
深き森の長老さん「パンダの猫吊りじゃ駄目なのかの?
猫噛みだと面倒じゃ」
プリンパフェさん「猫噛まれたら破綻わからなくなるんだが」
皐月さん「あ、そうなの? 自分は狐からはあんまり狼臭って感じないからなあ
そっか。回答ありがと>アムドゥシアス」
島田美波さん「覆面吊りはねーよw」
メガクチートさん◆トレハロースさん(共有者) 「んじゃぺろりんから吊り」
果汁100%さん「ここで猫ルーチャレンジしないと柏餅さんか覆面さんがもう一人の方噛みに来て占い真贋つかなくなるよ」
プリンパフェさん「柏餅で呪いでて破綻するかもしれないし猫吊ればいいじゃん」
覆面探偵さん私の好物はマグロ缶です!!
アルゴンさん「覆面から吊ってみたくなるな」
島田美波さん「柏餅吊り希望」
アムドゥシアスさん「実際狐からは狼臭がするから仕方がない>皐月さん
実は皐月さんとの2拓だった」
カルセイヌさん「パンダ猫吊って白黒つけようじゃないか 偶数だし呪いでてもいいしな!!」
皐月さん「覆面探偵のスピードェ… 対抗猫出てきましたけど。どうするの 個人的には
COなし言ってるぺろりん吊りで良いんじゃないかと思ってるけど。吊りたかったし」
姫路瑞希さん「ぺろりん吊ろう」
メガクチートさん「猫2ならば結局ぺろりんさん吊りです」
トレハロースさん「んじゃぺろりんから吊り」
ゲームマスター「ぺろりんさんがCO無し言ってそのまま吊られてスライドでアムドゥさん噛んで
霊能結果が繋がる事を村に見せた時点で大体真噛みに見られるので島田さんは吊れそうな気はするんだけれども」
柏餅さん「偽ねこさん出てきたし。もうやだ」
にこにーさん「お、対抗でたか
柏餅吊りだわ」
果汁100%さん「んじゃ柏餅さん吊ってねこるーちゃれんじ」
島田美波さん「すり寄ってないわよ!」
アルゴンさん「猫なら他に吊り先決まってようがとっとと猫COした方がいいに決まってるじゃないですか」
メガクチートさん「霊能さんは占い師の結果を判定したいと思わないのです?」
プリンパフェさん「もう死体なしで三日目●出した2人真狂だろうからアムドゥ盲信のぬるげーじゃん?」
覆面探偵さん「すいません反応遅れました」
深き森の長老さん「島田美波は昨日わしに擦り寄ってきたが
占い師としてグレーに擦り寄るのはどうなのかのー
わしは島田の真はみれんのう」
カルセイヌさん対抗猫いなかったら破綻の島田よりも●吊り優先だよ
覆面探偵さん私の帽子の下は猫の耳なのです
なので私は猫又なのです
皐月さん「呪殺狙いだったの?>アムドゥシアス
理由見るに狼狐どっちもありそう、って書いてあるように見えるけど」
島田美波さん「対抗はよw」
メガクチートさん「破綻しても破綻吊りは明日でいいんじゃないかな。」
ゲームマスター「この猫COはまずいのでは」
覆面探偵さん「プリンパフェさんと姫路瑞希さんがぺろりんさんに投票されてますね」
ぺろりんさん「さすがにビックリマークで過剰反応言われるとは思わなかった」
アルゴンさん対抗居なかったら島田吊りに変更
カルセイヌさん「パンダが猫又CO これはいかに」
果汁100%さん「パンダ保留でペロさんのCO聞く。なにかあったらグレラン>パンダにCO聞く
って感じがいいんでねぇか」
てにおはさん「死体なしは素敵です。ぺろりんは身内切りもありそうだなあ」
島田美波さん「対抗猫おいで」
にこにーさん「対抗猫いるかー?」
姫路瑞希さん「対抗猫いる?」
トレハロースさん「猫又対抗いるかな?」
プリンパフェさん「ぺろりん●は納得できるぜ」
皐月さん「対抗猫いたらどうぞ」
島田美波さん「COなし言っちゃったのね」
柏餅さんはい、猫又COざんす
プリンパフェさん「島田美波が急に○から人狼判定に変えてきた」
皐月さん「そして柏餅がパンダね。ぺろりんがCOなし言ってるしそこ吊りで良いんじゃないかな」
姫路瑞希さん「ぺろりんさんボッシュートですね」
果汁100%さん「とおもったらかたっぽパンダだった。」
アムドゥシアスさん「一番過剰反応してた+吊れなさそう+銃殺一番出そう=占った>柏餅」
アルゴンさん「じゃ、ペロでも吊っとけー。いまパンダにCO聞く意味はない」
トレハロースさん「かしわもちから吊ってみよ」
にこにーさん「パンダと●か」
ゲームマスター「まぁ噛みはスライドになるかなぁこの場合」
果汁100%さん「●2個か。さきCOなし言った方つろうか」
柏餅さん「パンダですね」
皐月さん「ぺろりんって占わずとも吊り処理する位置だと思ったんだけど」
カルセイヌさん「三日目死体なしは大体が役職GJでいい なお狐騙りも存在はする」
ぺろりんさん「COなし」
ゲームマスター「おそらく真GJで、真狂からそれぞれ別の狼に●
狼陣営はちょっと厳しすぎますね…」
柏餅さん「死体なしか。ところでアムドさん、そこ3票貰いじゃね?」
島田美波さん柏餅占うわよ!

理由は、昨日の最初の挨拶で、狐はこいつだ!みたいなことを言っていたから。
それが昔の自分のやりくちに似ていたのよねー。
だから、狐ワンチャンあるんじゃないかな?
→狼でした。目立つ狼だったなぁ。
にこにーさん「お、死体なしいいねえ」
プリンパフェさん「おはよう」
トレハロースさん「おはよう」
てにおはさん理由:発言数8、元気で何よりです。吊られたくなさそう。
ズサに誘導、とにかく殴りたいって感じがするので占います。
村でもたくさん喋ってくれそうなので問題なしですねb
メガクチートさん「アムドゥさんでGJが出たとしか思えませんが」
果汁100%さん「おはよう」
にこにーさん「おはよー」
アムドゥシアスさん◆ぺろりん「占い4!!!」

占い師の人数に最も過剰反応していた位置
狐か狼かはさておき、占うべき場所。
票貰い3票なんですが占っても多分大丈夫。
皐月さん「おはよう」
深き森の長老さん「おはようじゃ」
島田美波さん「占いCO 柏餅人狼」
カルセイヌさん「おはよー」
てにおはさん「占いCO 柏餅○」
メガクチートさん「まあ……1発言ですからね。
なんとも妄想しがいのある意味深な1発言を残していましたが。」
ぺろりんさん「おはよう」
柏餅さん「おはよう」
アルゴンさん「霊結果 ○」
覆面探偵さん「みなさんおはようございます」
姫路瑞希さん「おはようございます」
アムドゥシアスさん「占いCO ぺろりんさん●」
3日目の朝となりました。(14/04/24 20:51:10)
島田美波さんを狙います。 >>> にこにー <<<
トレハロースさんの会話「了解した」
姫路瑞希さんの会話「私イチオシはにこにーさん」
姫路瑞希さんの会話「それにしても吊り先ですよ」
島田美波さんを護衛します。 >>> カルセイヌ <<<
アムドゥシアスさんの独り言「占いCO ぺろりんさん●」
ゲームマスター「◆姫路瑞希さんの会話 「にこにー カルセイヌ 覆面探偵
この辺が気になりますね」
相変わらずの役職センサー」
姫路瑞希さんの会話「投票ミスじゃないかなwwww」
島田美波さんの独り言「結果を人狼にしたらどうなるかな」
トレハロースさんの会話「票が自分にきてるから、狂アピかもwwww」
島田美波さんの独り言「占いCO 柏餅人狼」
姫路瑞希さんの会話「真だと思うなーアルゴンさんは」
トレハロースさんの会話「アルゴンは狂人か否か、その場合、占いに真いることになるけど」
てにおはさんの遠吠え「即抜きでもいいよー」
柏餅さんの遠吠え「はいはーい、ロレハロース消したいです(`・ω・´)」
にこにーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆アルゴンさんの独り言 「こういう事をすればするほどその人の意見が見えやすいというメリットもまあ」
なるほど」
てにおはさんの遠吠え「役噛みなら噛みます。グレーなら任せます。柏餅○か皐月○予定
囲い不要ならいって」
深き森の長老さんの念話「信用っぽいなら猫COも視野
共有○にいそうだから2日目からCOでも良かったかもしれないが
最近即猫ルーも多いので止めておいた」
ぺろりんさんの遠吠え「どこ噛むよ?」
柏餅さんの遠吠え「即抜きするん?」
アルゴンさんの独り言「こういう事をすればするほどその人の意見が見えやすいというメリットもまあ」
姫路瑞希さんの会話「わかりましたー」
姫路瑞希さんの会話「にこにー カルセイヌ 覆面探偵
この辺が気になりますね」
ゲームマスター「ベグリ(真抜き)した後にこにーさんに誘導してそこ猫炙らせて吊らせてぺろりんさんをやや白目にしつつの潜伏勝負も良さそう
柏餅さんはしばらく指定は刺さらなさそう」
トレハロースさんの会話「COはまかせるよー」
トレハロースさんの会話「どっちか逝ったらでていいんじゃない?
或いは姫路さんが●もらったとか」
にこにーさんの遠吠え「アムドゥシアスは様子見長すぎるしね」
柏餅さんの遠吠え「おはすてが落ちた」
アムドゥシアスさんの独り言「まあ狐だろうな、村に●撃っておしまい」
深き森の長老さんの念話「最近よく占われるから即死も十分ありうる」
ぺろりんさんの遠吠え「美波が真っぽいかな」
島田美波さんの独り言「占いCO 柏餅●」
郷愁の彼方さん「お疲れさん」
アルゴンさんの独り言「手が滑ったけど割りとどうでもいい()」
姫路瑞希さんの会話「○もらったので潜りました、がどうでしょ明日出たほうがいいかしら」
柏餅さんを占います。 >>> 島田美波 <<<
にこにーさんの遠吠え「さーてどうすんべ」
ゲームマスター「郷愁の彼方さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/04/24 20:46:08)
郷愁の彼方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルゴンさん0 票投票先 → トレハロースさん
果汁100%さん0 票投票先 → 郷愁の彼方さん
深き森の長老さん1 票投票先 → カルセイヌさん
にこにーさん3 票投票先 → 深き森の長老さん
姫路瑞希さん0 票投票先 → ぺろりんさん
カルセイヌさん3 票投票先 → 郷愁の彼方さん
トレハロースさん1 票投票先 → 郷愁の彼方さん
アムドゥシアスさん0 票投票先 → 郷愁の彼方さん
柏餅さん0 票投票先 → カルセイヌさん
メガクチートさん0 票投票先 → 覆面探偵さん
プリンパフェさん0 票投票先 → ぺろりんさん
島田美波さん0 票投票先 → 郷愁の彼方さん
郷愁の彼方さん5 票投票先 → にこにーさん
てにおはさん0 票投票先 → カルセイヌさん
皐月さん0 票投票先 → ぺろりんさん
ぺろりんさん3 票投票先 → にこにーさん
覆面探偵さん1 票投票先 → にこにーさん
ゲームマスター「パッと見たところ信用がありそうなのは真狂」
深き森の長老さん「わしはもう疲れたのじゃ…」
皐月さん「あっうん この態度なら大体真霊じゃないでしょうか。そも3−1だしね」
果汁100%さん「霊偽考えるのは当分あとでいいとしても最終日じゃおそいわー。」
メガクチートさん「メリットのなさそうな狂人霊能のおかげで狼が勝てた村もあるんですけれどね」
柏餅さん「◆アムドゥシアスさん 「おはステするかなと予想してた連中が多弁だった占い師として嬉しい」
めめたぁ?」
深き森の長老さん「果汁100%の言うとおり最終的に霊にスライドするなら
占い結果は存在しない名とかにしておくのじゃ
実際に存在している人だと人外が
占いにい続けるor霊スライドするの選択肢が増えてるように見えるからじゃ」
トレハロースさん「本日はグレラン、寡黙、ステルス吊っていこう」
プリンパフェさん「霊とか暇だから騙りたくなる気持ちはわかるけど4−1になっても別に狂人困んないだろう」
覆面探偵さん「状況から見ると占い4人の状況はみんな驚いてたみたいですね
当然狼の方も占い4人にはびっくりされたと思います
多分みんなの反応から狂人は狼を囲えてなさそうですね」
アムドゥシアスさん「おはステするかなと予想してた連中が多弁だった占い師として嬉しい」
ぺろりんさん「それ喜ぶところじゃないような気がする>アルゴン」
皐月さん「そしたら霊能初日ってことになるわけで>果汁100%
狐なら狐で撤回前に占い理由貼ってる気もするんですよね。」
カルセイヌさん「3−1の霊とか疑っても無駄だからなぁー 霊偽なんて最終日にでも考えるくらいでいいよ」
柏餅さん「グレネードランチャー把握した」
アルゴンさん「護衛なんて要らないって出方してるんだからさー」
島田美波さん「長老........吊られちゃいますよ?」
姫路瑞希さん「φ(`д´)メモメモ...  ってやるのがだるいのはわかる」
アムドゥシアスさん「狂人が霊に出るメリットこの場合はありませんよ>にこにーさん
狐はありえますが」
にこにーさん「まあ、アルゴン放置でグレランだね」
アルゴンさん私偽だったら占いに真が居て狩人も生きてるって事なんだから喜べ^^
ゲームマスター「HOなので狼視点も初手○どっちか共有でしょう、ベグリからの噛みきりでも間に合うグレ数とは判断できそうですが果たしてどこを噛むでしょうか」
柏餅さん「霊能なら霊能だって素直に出ればいいじゃんか。めんどくせえ」
皐月さん「なるほど。お返事ありがとうございます>アルゴン」
深き森の長老さん「若者よ…わしはログの速さについていけんのう…」
果汁100%さん「アルゴンさん撤回するなら占い理由にこっそりまじりこませるとかじゃないと
霊能いないの見越して乗っ取りに来た狐さんかな疑惑が」
メガクチートさん「真でいいというよりは真の前提でいい、ですね<霊能」
トレハロースさん「相方生存です」
にこにーさん「これ、狼狐狂あたりが霊だったりしそう
その場合は霊初日か」
柏餅さん「んー?興味ないからいらない >覆面」
皐月さん「占い4からの撤回入って3−1、かつ対抗霊無しなら霊真目…で良いんですかね。
それじゃあグレランしましょうか」
姫路瑞希さん「結果的に3−1なので霊能は真でいいんじゃないですか?」
島田美波さん「対抗いないなら真でいいわ!」
アルゴンさん「主に狂人にニートになってもらおうかと思ったけど結局占い3になっちゃったね>皐月」
てにおはさん「対抗多かったが霊能混じり?まで把握した」
カルセイヌさん「なんだ3−1○展開じゃねえか 4−0よりかはましではあるけど」
柏餅さん「3-1になったのな。共有は片方出ておくといいと思うぜ」
トレハロースさん3−1確認、共有CO
ぺろりんさん「と、思ったら撤回の霊がいたか・・・いや、共有かもしれない」
アムドゥシアスさん「うん、3−1か」
島田美波さん「占い4だと思ったら撤回きたのね!」
郷愁の彼方さん「別にホモホモ言わなかったはずだが、嫌いな役職が来た
GM許さん」
覆面探偵さん「私の帽子の下がそんなに見たいですか?>柏餅さん」
果汁100%さん「撤回ないなら共有か霊能出てきて相互指示でもいいけど
狼4人いるしほっといてグレランでもいいな。」
メガクチートさん「撤回がありますので3-1ですか」
皐月さん「◆アルゴンさん「占い撤回霊能CO」
あっはい。占い騙った理由はなんですか?」
にこにーさん「対抗霊いるかー?」
プリンパフェさん「明久の奴バカテスの流れ作っておいて俺も最終巻読んでなかったから読みたくなってきたのに抜けるとは」
にこにーさん「お、占い4か
人外アクティぶ」
ぺろりんさん「占い4!!!」
メガクチートさん「私で初日呪殺を狙うのはやめましょう」
ゲームマスター「霊能の占い騙りにより4−1
狂人視点この結果はくちーとさんで囲えたと見そう」
トレハロースさん「占い4かな」
皐月さん「占いは出た順に4秒、6秒、7秒、10秒。」
柏餅さん「占い4人は多いな。珍しい」
島田美波さん占いきたわよ!
さぁ、どこを占うかって?
そりゃ隣の瑞希占いよ!
これも何かの縁!
あ!姫路さんに黒い心はないかっ!(笑)
アルゴンさん占い撤回霊能CO
覆面探偵さん「占い4人いますね」
カルセイヌさん「共有さんはFOでいいですよ」
アムドゥシアスさんそろモン、ゲットだぜ! というのは置いといて
ゴミ耐久のくせにA値基準の顔みたいなのはやめてほしいですね
本当の理由は吼えメタです。後半で伸びたので
そこそこ多弁が狼でしょう
てにおはさん理由:アイコン色が同じなので占いました。
オレンジに悪い奴なんているはずないよね↑だし
柏餅さん「ズサの覆面探偵か」
アムドゥシアスさん「占いCO メガクチートさん○」
果汁100%さん「おはよう」
にこにーさん「おはよー」
てにおはさん「占いCO メガクチート○」
カルセイヌさん「おはよー」
島田美波さん「占いCO 姫路瑞希○」
トレハロースさん「おはよう」
プリンパフェさん「おはよう」
ぺろりんさん「おはよう」
深き森の長老さん「じぃの朝は早いのじゃ」
アルゴンさん「占いCO プリンパフェ ○」
柏餅さん「おはよう。↓こいつが狐で間違いない」
覆面探偵さん「みなさんおはようございます」
姫路瑞希さん「おはようございます」
皐月さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/24 20:39:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てにおは <<<
アムドゥシアスさんの独り言「占いCO メガクチートさん○」
アムドゥシアスさんの独り言「占いCO メガクチートさん○」
島田美波さんの独り言「占いCO 姫路瑞希○」
ゲームマスター「このパワーバランスどうなんだろうなあ、何となく信用勝負にはならずに狐が持ち前の潜伏力で良い線までいく気がする(直感)」
アムドゥシアスさんの独り言「16ホエ」
アルゴンさんの独り言「占いCO プリンパフェ ○」
ぺろりんさんの遠吠え「●もらったら猫COします」
姫路瑞希さんの会話「共有は久しぶりかもしれない」
姫路瑞希さんの会話「お互い頑張っていきましょう!」
トレハロースさんの会話「あるかもね」
にこにーさんの遠吠え「おk」
アムドゥシアスさんの独り言「メガクチ囲っておこう、対抗噛んでくれるだろ」
姫路瑞希さんの会話「私●出されだったら普通に共有で出ます」
トレハロースさんの会話「がんばれー」
てにおはさんの遠吠え「はーい110で噛みます。呪殺対応不可の場合は潜ります」
ゲームマスター「◆アムドゥシアスさんの独り言 「うん、人狼はメガクチ、皐月あたり」
メガクチートさんに人狼の多いイメージがあるだけでしょうwww」
姫路瑞希さんの会話「じゃあ霊能で出ます!」
島田美波さんの独り言「占い結果 姫路瑞希○」
ぺろりんさんの遠吠え「130から100くらいですね」
てにおはさんの遠吠え「120くらいでいいかな」
柏餅さんの遠吠え「1:10くらいじゃね」
皐月さんの独り言「10」
トレハロースさんの会話「相方のCOお任せしますので、騙りやりたかったらどうぞ」
てにおはさんの遠吠え「特に囲い希望なければメガクチート○で出ます 噛み時間ってどれくらい?」
ゲームマスター「◆果汁100%さんの独り言 「素村になりたいとおもったら素村になった。GMさんのうそつきー」
素村になりたいと思ったというのが既に嘘の可能性(ニヤリ」
柏餅さんの遠吠え「しかも俺だけ仲間はずれ。やだもう」
姫路瑞希さんの会話「FOにします? HOにします?」
柏餅さんの遠吠え「・゜・(ノД`)・゜・ また狼かよ」
アムドゥシアスさんの独り言「うん、人狼はメガクチ、皐月あたり」
にこにーさんの遠吠え「んじゃ任せたー
噛み時間教えて
実行よろ」
姫路瑞希さんの会話「あら、そうなのですか。でも夜はRPする気ないので大丈夫ですよ」
果汁100%さんの独り言「素村になりたいとおもったら素村になった。GMさんのうそつきー」
てにおはさんの遠吠え「ひらがな多いな」
ぺろりんさんの遠吠え「どうぞ」
トレハロースさんの会話「吊り先きまらなかったら、明日CO予定です」
アルゴンさんの独り言「霊能が潜伏する方が狼さん楽しそうじゃないですか(おい利敵)」
ゲームマスター「◆プリンパフェさんの独り言 「おお本当に嫌いな職になった」
ホモ扱いするとこうなるのです!」
皐月さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます。」
てにおはさんの遠吠え「猫村あんまり慣れて無いので騙っていいですか」
トレハロースさんの会話「正直バカテスようわからんけど」
アムドゥシアスさんの独り言「吼えメタ開始」
姫路瑞希さんを占います。 >>> 島田美波 <<<
てにおはさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「やっぱり希望役職はまったく通らないのがいるか村ですね」
郷愁の彼方さんの独り言「どうしてくれよう」
プリンパフェさんの独り言「やっぱりGMはホモじゃないか・・・」
アルゴンさんの独り言「潜伏します。」
トレハロースさんの会話「姫路さんと共有とは光栄です」
郷愁の彼方さんの独り言「何も言っていないのに嫌いな役職が来た」
姫路瑞希さんの会話「よろしくです」
島田美波さんの独り言「キタキタ」
アルゴンさんの独り言「はい。」
ぺろりんさんの遠吠え「よろしく」
プリンパフェさんの独り言「おお本当に嫌いな職になった」
アムドゥシアスさんの独り言「ホモはわがまま」
にこにーさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。
麻雀の戦術本を読みながら村での皆さんの動きの戦術を参考にします。
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/24 20:34:47)
覆面探偵さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「おいこらホモ呼ばわりする人は嫌いな役職にさせますよ!」
アルゴンさん「よろしく」
皐月さん「よろしくお願いします」
プリンパフェさん「やはりホモだったか・・・」
てにおはさん「よろしくお願いします」
柏餅さん「この村が終わったら夕ご飯食べてきます」
島田美波さん「でも、漢字が読めなーい!」
アムドゥシアスさん「やはりGMはホモ」
トレハロースさん「よろしくね」
姫路瑞希さん「よろしくおねがいしますね」
島田美波さん「簡単よ!」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
郷愁の彼方さん「では円周率が3.05以上であることを証明してください」
メガクチートさん「じゃあ人狼になりたい」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「※いるか村ではなりたい役職になれないジンクスがあります…」
島田美波さん「数学なら任せて!」
柏餅さん「そろそろ狩人が回ってくる気がする・・・」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新を20:33で合わせてください」
kariさんが覆面探偵に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMが胃痛=事故村」
アルゴンさん「繰り返すとDAT落ちします(…)」
島田美波さん「また、補充室送りね!」
ゲームマスター「そんな悲しみの輪廻はやめろください」
柏餅さん「↑本日の胃痛役」
メガクチートさん「一人ズサが入るたびに一人赤、一人ズサに入るたびに一人赤……
これを永遠に繰り返してこの村は発車すること無く永久に村人を募集しつづけるのですね」
ゲームマスター「それではズサが名前変更次第号令をかけます」
島田美波さん「もうっ!アキったら!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
覆面探偵さん「こんばんは」
吉井明久さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
姫路瑞希さん「明久くんひどい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:31:28)
柏餅さん「(・д・)チッ」
ゲームマスター「(そもそも赤いのは吉井さんです)」
ゲームマスター「やめろおおおおお」
島田美波さん「アキ!
何サボってるのよ!」
柏餅さん「↑ズサが来たらGMの夕御飯がプリンだけになる」
ゲームマスター「そんなに多いのは勘弁ですww」
アルゴンさん「この流れがあと5回くらい続くんですね」
kariさんがぺろりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「だがしかし赤@1」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
姫路瑞希さん「ひっそりと呼んどいたよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぺろりんさん「ずさー」
アムドゥシアスさん「ゴミじゃないよスペシャリスト達だよ(憤慨」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:29:31)
島田美波さん「くっ........ウチだけじゃ力が足りないっ!」
柏餅さん「サモンゴブゴブ!」
アルゴンさん「72匹もゴミ残していく愚王さんはいりません(酷」
ゲームマスター「あっしかし赤がまた増えたので枠を拡大します
召喚士の皆さんはまだ頑張ってください」
ゲームマスター「アルゴンさんの召喚が早かった!」
kariさんが皐月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
島田美波さん「サモン!」
アムドゥシアスさん「ソロモン王でいい?>召還士」
皐月さん「こんばんは」
ゲームマスター「(召喚くらい余裕で出来そうな人が何人かいますね)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:27:55)
アルゴンさん「じゃあ16人で(あれ)」
ゲームマスター「急募:召喚士」
kariさんがアムドゥシアスに名前を変更しました。
kariさんが郷愁の彼方に名前を変更しました。
kariさんがてにおはに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1いるので枠を拡大します」
てにおはさん「てにおは」
kariさんが深き森の長老に名前を変更しました。
kariさんがアルゴンに名前を変更しました。
kariさんがにこにーに名前を変更しました。
kariさんがメガクチートに名前を変更しました。
島田美波さん「完結しちゃったのです」
ゲームマスター「更新時間までしばしお待ちください」
柏餅さん「気づいたら完結してた。バカテス」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てにおはさん「こんばんは」
ゲームマスター「そうなのかーw 漫画を少し読んだことがあるものでw」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:22:26)
郷愁の彼方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:22:11)
島田美波さん「召還獣の強さじゃなくて、クラスの環境に反映されますね」
姫路瑞希さん「学力というかテストの点数ですね。ちなみにライトノベルですよ」
吉井明久さん「ふあwwwwwwww」
ゲームマスター「学力が召喚獣の強さに反映される漫画でしたっけそれ」
ゲームマスター「大福餅も好きですね!」
論理爆弾さんが島田美波に名前を変更しました。
柏餅さん「柏餅食べたい・・・」
島田美波さん「こんばんわ。
それなら俺も名前変える」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが柏餅に名前を変更しました。
島田美波さん「バカテスキャラたくさんいてワロタ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さん「フラン失礼します。」
論理爆弾さん」が村へやってきました。(14/04/24 20:19:43)
kariさんがカルセイヌに名前を変更しました。
プリンパフェさん「やっぱり艦これなのか」
ゲームマスター「巷は艦これのイベントで盛り上がってますが、18猫村も負けずに盛り上がりましょうという意味です!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プリンパフェさん「イベントって何のイベント?」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますありがとうございました」
kariさんがプリンパフェに名前を変更しました。
ゲームマスター「正論だっ!しかし腹が減ってないのでそうせざるをえない!」
kariさんが果汁100%に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プリンパフェさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:15:44)
柏餅さん「プリンパフェはご飯じゃない」
メガクチートさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:15:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
柏餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:14:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アムドゥシアスさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新延長20;25にします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:14:01)
かりさんがトレハロースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トレハロースさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:12:46)
案山子さん「東方キャラでのアイコン参加歓迎。」
カルセイヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:12:14)
kariさんが姫路瑞希に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
姫路瑞希さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:09:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
にこにーさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:07:05)
案山子さん「どういたしまして。」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 20:05:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 支援感謝よー」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/24 20:04:51)
吉井明久さん「まだこないのー」
ゲームマスター「更新延長20;15にします」
ゲームマスター「復帰 いらっしゃいませ」
レミリアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
レミリアさん「ってだめだ ほかいってきま」
レミリアさん「トリ付け初めてでも大丈夫ですか?」
レミリアさん」が村へやってきました。(14/04/24 19:54:51)
深き森の長老さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 19:53:25)
kariさんが吉井明久に名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/24 19:44:07)
果汁100%さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 19:40:46)
ゲームマスター「風呂に入ってきます、しばし反応無いですがご了承ください!」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ついてますよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 19:32:44)
吉井明久さん「酉ついてる?たまに付けわすれるw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
吉井明久さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 19:30:14)
ゲームマスター「了解しましたー」
さんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「こんばんはかかしです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(14/04/24 19:28:58)
ゲームマスター「更新時間20:00にしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アルゴンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 19:27:04)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│腹が減らないので晩飯はプリンパフェ │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスターテンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る