過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ピューマ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
個人情報
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
ターフェル
gonza ◆j4qknp56G2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
日刊ドリム
TEAM-Z
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕食
◆XjuNoyc/mc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドナルド
◆nZbZgnCHew
[村 人]
(死 亡)
 
 
福神漬け
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(生存中)
 
 
内野安打
詰めろ ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
幽霊
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢旅人
サバ味噌
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タロット
◆T1IwqGvaT6
[共有者]
(死 亡)
 
 
しずろぐま
◆20t0gcZKEo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

エゾリス ◆nFNam5hoqs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
忍者ノットリ君
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レミリア
ムウ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いち・に・
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138383番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GM村建てありがと」
さん「おつかれさま」
夢旅人さん「最終日のこと考えて準備してたら共有が機能し出したからなぁ。狩人吊れた時行けると思ったんだけど」
福神漬けさん「ごめぴ(´・ω・`)>ドナルド」
内野安打さん「GMさん村建てありがとうございました」
ドナルドさん「福神漬けが夢旅人盲信してたから(´・ω・`)」
いち・に・さん「GMさん村立てありがとうございました」
ピューマさん「(゚ww゚)むらあり」
いち・に・さん「その時発言見返してどっちが怪しいか考える。かな。」
夢旅人さん「ほんと共有あそこはやられたわ。GMさん村建てありっしたー」
レミリアさん「GMありでしたー」
ドナルドさん「おそらく負けてた」
福神漬けさん「GM、むらたてありがとうございました。
村のみなさんもおつかれさまでしたー!」
タロットさん「しずろぐまさん吊って、夢旅人さんが残っていたら勝てたのか?」
福神漬けさん「◆いち・に・「でもまあれみりあ吊らないあいだはタロットいきれるっていうメリットがある。真でも偽でもな」
ここでいち・に・さんが真だとたどり着きました。」
ドナルドさん「GMさん村立てありがとうございました」
夢旅人さん「ちょっと欲張っちゃったかね>いち・にさん」
内野安打さん「おつかれさまでした 残った村GJ」
タロットさん「GMさん 村建て有難うございました」
ドナルドさん「てか狐の霊能騙りはわからんよ」
いち・に・さん「てか貝さん偽ならとっととレミリアさん噛めばいいのに俺が狼ならそうしてる」
福神漬けさん「ほんと、危なかった。心の頼りにするとこだったわwww>夢旅人」
夢旅人さん「狼だわ」
いち・に・さん「まあ、あんなしゃべらないところのこして村負けとかいろいろと許されないわけで」
夢旅人さん「福神漬けさん、すまんな」
日刊ドリムさん「GM村たてあざーす 同村のみんなもありがとー 残った村の方々GJです!」
レミリアさん「勝ったのか・・・」
ドナルドさん「しずろぐまは嘘付けないタイプだね(´・ω・`)」
レミリアさん「おつかれさまでした」
いち・に・さん「おつかれ」
夢旅人さん「お疲れ様でしたー、だめだったかー」
福神漬けさん「ごめんね、すごく考えてた」
ゲームマスター「皆様、おつかれさまでした。」
しずろぐまさん「おつかれさまです」
夕食さん「お疲れ様でした さすがです」
ピューマさん「(゚ww゚)お疲れ様…」
日刊ドリムさん「おつかれさまー 」
タロットさん「お疲れ様でした」
幽霊さん「お疲れ様です」
ドナルドさん「よっしゃー」
ターフェルさん「おつかれさまでした」
福神漬けさん「おつかれさまー!」
「村 人」の勝利です!(14/04/24 19:47:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
福神漬けさん1 票投票先 → しずろぐまさん
しずろぐまさん2 票投票先 → 福神漬けさん
いち・に・さん0 票投票先 → しずろぐまさん
ドナルドさん「ここで凸死だけはやめてくれ」
夢旅人さん「あのタイミングで共有噛んじゃうと俺としずろぐまさんが黒くめっちゃ見えると思ったんよ」
ドナルドさん「ここに来て喋る喋る」
しずろぐまさん「いち・に・さんは発言は?」
幽霊さん「共有噛んで組織票すればいいと思ったんだがな」
いち・に・さん「俺幽霊さんぶっちゃけ真みてた。だから貝さんつりには素直に応じた
●だされたのはある意味よかった。」
レミリアさん「発言の薄さを疑われてるが、村人としか言いようがありません、私は。
ん・・・?」
夕食さん「しずろぐまさんが誰でも吊れればいい人外って上からみたらわかるけど…w」
レミリアさん「案外当事者にはわかりにくかったりする白々しさ」
しずろぐまさん「発言の薄さを疑われてるが、村人としか言いようがありません、私は。」
夢旅人さん「昨日の俺の発言をラインに見せて攻めてもいいと思うが」
福神漬けさん「幽霊さんが真に見えないのがイタイとこですね」
ドナルドさん「しずろぐま怪しい動きすぐるw」
夢旅人さん「上から見るとすごい白々しさだw」
福神漬けさん「私は、どこが怪しいとか、意見噛みじゃないかとかログ追って発言で来ていたと思います、推理があたってなかったとしても。」
ドナルドさん「しずろぐまは福神漬け殴らないんだw」
しずろぐまさん「うーむ」
しずろぐまさん「福神漬けさんは日刊ドリムさんに疑われていた。」
レミリアさん「おつかれさまー」
しずろぐまさん「いち・に・さんは●を出されている。」
レミリアさん「スパッと死んどくか狩人Coしときゃよかったなぁ(遠い目」
いち・に・さん「●もらってCOなしってすぐいったところか?」
夢旅人さん「お疲れ様でした」
しずろぐまさん「むー二択か」
タロットさん「お疲れ様でした」
福神漬けさん「今日は村アッピデイやね」
しずろぐまさん「おはよう」
いち・に・さん「おはよう」
福神漬けさん「おはぽよ、わっしょい」
9日目の朝となりました。(14/04/24 19:40:06)
タロットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タロットさんを狙います。 >>> しずろぐま <<<
レミリアさん「だよなぁ・・・狩人したくないよぉ・・・(昨日から人狼or狩人しかひかない」
夢旅人さん「◆福神漬けさんの独り言 「◆夢旅人
「ドリム噛み、対抗してた福神漬けに疑惑かけるための噛みかね」
ここらへん、驚きの白さだった。
狼なら言えないと思うんだけど。」  だから言ったのだ」
しずろぐまさんの遠吠え「1・2噛み」
しずろぐまさんの遠吠え「うーむ」
しずろぐまさんの遠吠え「策を考えず共有を噛むかね」
福神漬けさんの独り言「これは共有が噛まれるか」
しずろぐまさんの遠吠え「これは」
レミリアさん「あの共有は何もしないタイプの共有ってはっきりわかんだね
ずっとタロット護衛しとけばよかった(小声」
しずろぐまさんの遠吠え「まいったね」
しずろぐまさんの遠吠え「うん」
ドナルドさん「ここで福神漬け吊ったらもう終了だね」
福神漬けさんの独り言「◆夢旅人
「ドリム噛み、対抗してた福神漬けに疑惑かけるための噛みかね」
ここらへん、驚きの白さだった。
狼なら言えないと思うんだけど。」
ゲームマスター「レミリアさんに関しては、COするほうがいいのか、という言い方は、
あまりよろしくないとおもいましたね。素村で、この言い方はしない。COがないのだから。
なので、今回みたいな内訳では、レミリア狩人はCO前から読まれていたのです。」
タロットさんの会話「2騙りで狐に●はないよね?」
夢旅人さん「しずろぐまさんは思い切って俺切りにかかってよかったのに」
いち・に・さんの独り言「しずろぐまとか残せないところなんだよなー」
福神漬けさんの独り言「これわたし明日つられそうなんだががががががが」
レミリアさん「ショックで福神漬けさん寝込むらしいですよ」
タロットさんの会話「ピューマさん、レミリアさん、夢旅人さんのいずれか」
いち・に・さんの独り言「◆夢旅人さん 「レミリア真だと今回共有噛まなかった理由がそれくらいしか思いつかないわ」
たしかにこれはあるかもしれない」
ドナルドさん「あの共有は残したくなる気持ちはわかる(´・ω・`)」
福神漬けさんの独り言「夢旅人が狼だったら私ショックで寝込む」
タロットさんの会話「誰かが狼だったようですね」
いち・に・さんの独り言「◆福神漬けさん 「しずろぐまが発言が薄すぎて残すの怖いんですが」
同意だわ」
夢旅人さん「共有噛んどけばよかったかなぁ」
レミリアさん「狼2狂1 狼1狂1狐1で吊れてたとは思ったけど、まさか初っ端狐とは見抜けなかったわ」
8日目の夜となりました。(14/04/24 19:36:04)
夢旅人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
福神漬けさん0 票投票先 → しずろぐまさん
タロットさん0 票投票先 → 夢旅人さん
しずろぐまさん1 票投票先 → 夢旅人さん
夢旅人さん3 票投票先 → いち・に・さん
いち・に・さん1 票投票先 → 夢旅人さん
ピューマさん「狩人で露出した時は朝一で日記を張ったほうがいいよ
そうしないと死体を見て護衛先を変えてると思われるかもしれないからね>レミリア」
しずろぐまさん「そうわ言われても」
夢旅人さん「偽にしたいやつならいちにさんもそうだぞ」
福神漬けさん「しずろぐまが発言が薄すぎて残すの怖いんですが」
夢旅人さん「そもそもレミリア真でこっち狼とは確定できないし」
レミリアさん「タロット守ったら次もう片方来ると思ったら、そんなことはなかったでござる」
ピューマさん「ごめん、夢旅人は見えてなかったんだよね
しずろぐまはなんとなく怪しい気はしてたけど…>ドナルド」
夢旅人さん「悪いが村人としてその吊りには抵抗するぞ」
しずろぐまさん「なるほど」
福神漬けさん「でもわたしは共有のそういう思い切ったとこ、かっこいいと憧れてます」
タロットさん「レミリアさんが狼ならLWなので、問題無でしょう」
日刊ドリムさん「狩人ごめんね 出方とか日記とか護衛先とかすべてで信じれなかった・・・
これだけど揃うと一周まわって真なんだねw」
ドナルドさん「あそこでレミリア吊ってる時点でダメ共有すぐる。
俺が共有ならしずろぐまと夢旅人吊ってからレミリア吊ってた。」
夢旅人さん「レミリア狩人真の理由はなんだよ」
タロットさん「終わりますね」
福神漬けさん「レミリアの判断は難しいところだと思うよ」
レミリアさん「狩人の時クロ認定とかどうすればいいんだよぉ・・・」
夢旅人さん「LWじゃなければ今日で終わるがな」
タロットさん「レミリアさんが狩人なら、偽に持って行こうとしたのが狼ですよ」
いち・に・さん「レミリアさん真なら共有かめるのに>しずろぐまさん
という話」
ドナルドさん「夢旅人白いとか何を見てるんだお前は(´・ω・`)」
夢旅人さん「吊り数足りないでしょ共有」
レミリアさん「狐は最後まで生き延びなきゃいけないんじゃなかったっけ?」
日刊ドリムさん「おつかれさまでした ・・・しずろ村認定してしまってた 噛まれてよかった」
福神漬けさん「えっ、夢旅人白くないっすか。えっ」
しずろぐまさん「レミリアさんが偽だとすると内訳はどうなるのだろう>いち・に・さん」
夢旅人さん「レミリア真だと今回共有噛まなかった理由がそれくらいしか思いつかないわ」
ドナルドさん「狐は第二の狂人やっただけ」
タロットさん「夢旅人さん吊りでいいですかね」
福神漬けさん「ごめぴ日刊」
夢旅人さん「ドリム噛み、対抗してた福神漬けに疑惑かけるための噛みかね」
タロットさん「真の可能性はあるよ」
ドナルドさん「狐は死にに来てるだけだから戦略とか考える意味ない」
レミリアさん「個人さんが俺守れよ守れよが信用できなかったんだよなぁ・・・w」
福神漬けさん「◆日刊ドリムさん「2W残ってるんだろ?吠え言及はとっても気になるぜ」
これ私に言ってたの?私の中では2wではなく1wな想定なんだけれども。ピューマで吊れた想定な。ピューマで吊れて吠えが少なくなったんかねってことね。
最後に福神漬けってつけてくれないから気づかなかったわ

って言いたかったのにいなくなってしまった」
いち・に・さん「レミリア偽だったようだな」
タロットさん「おはようございます」
しずろぐまさん「おはよう」
いち・に・さん「おはよう」
夢旅人さん「おはようございますー」
福神漬けさん「おはぽよわっしょい!」
ドナルドさん「せっかく狼位置ほぼ把握してたのに(´・ω・`)」
8日目の朝となりました。(14/04/24 19:30:37)
日刊ドリムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日刊ドリムさんを狙います。 >>> 夢旅人 <<<
レミリアさん「というか初日に狐吊れてるのか・・・」
いち・に・さんの独り言「共有は占いつらなければ真と考えてグレーつり?とかいったけど
占い残しつつ、しんだ占いの○以外を吊る方法あるとおもうんだけど」
福神漬けさんの独り言「シカトしちゃった(´・ω・`)」
福神漬けさんの独り言「◆日刊ドリムさん「2W残ってるんだろ?吠え言及はとっても気になるぜ」
これ私に言ってたの?私の中では2wではなく1wな想定なんだけれども。ピューマで吊れた想定な。ピューマで吊れて吠えが少なくなったんかねってことね。
最後に福神漬けってつけてくれないから気づかなかったわ」
夢旅人さんの遠吠え「今度は吊られるかねぇ了解」
しずろぐまさんの遠吠え「LWも頼むよ」
レミリアさん「3日目やっぱGJだったか」
福神漬けさんの独り言「めっちゃ吠えててワロタ」
しずろぐまさんの遠吠え「任すよ」
夢旅人さんの遠吠え「福神漬けに疑惑かけられたらいい」
ドナルドさん「いやあそこで俺噛む決断する狼なら共有残しそう」
いち・に・さんの独り言「共有の動きがあんまりよろしくない。」
幽霊さん「共有噛まないなら日刊だな」
夢旅人さんの遠吠え「そうだね」
しずろぐまさんの遠吠え「日刊噛む?」
レミリアさん「夢としずろぐまかー・・・ふむ」
ドナルドさん「共有無能って狼にも思われてるね(´・ω・`)」
しずろぐまさんの遠吠え「そうだね」
夕食さん「あら・・文章うって見てなかったけどレミリアさん吊れちゃうのか」
幽霊さん「共有噛み以外にないだろ」
夢旅人さんの遠吠え「でもまだ共有は残そう」
夕食さん「幽霊を疑ってるそぶりがなく、貝に強誘導。幽霊とつながってるように見えた。占いかみで来るのだから2騙りはまずなく、どこかに狐が混じっているので貝が狐か狂人かというのは自分はそこまで気にしてなかった」
ドナルドさん「負け」
夢旅人さんの遠吠え「なんかしらんが連れた」
7日目の夜となりました。(14/04/24 19:26:33)
レミリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
福神漬けさん2 票投票先 → レミリアさん
タロットさん0 票投票先 → レミリアさん
しずろぐまさん0 票投票先 → レミリアさん
レミリアさん5 票投票先 → 福神漬けさん
日刊ドリムさん0 票投票先 → 福神漬けさん
夢旅人さん0 票投票先 → レミリアさん
いち・に・さん0 票投票先 → レミリアさん
日刊ドリムさん「福神漬けでいいって なぜ何も反論してこない 無視するんだ」
いち・に・さん「つるのか。正直最終日決め打ちでもいいんだけどな俺はれみりあ吊りは」
幽霊さん「おし、ぶれた」
夢旅人さん「真でもはいいすぎだけどね」
いち・に・さん「でもまあれみりあ吊らないあいだはタロットいきれるっていうメリットがある。真でも偽でもな」
日刊ドリムさん「狩りは明日吊ろうぜ 最終日あればいいって感じで」
タロットさん「レミリアさん吊りで」
夢旅人さん「もう狩人真でも吊っていいんじゃない? 狐もいないだろうし」
日刊ドリムさん「今日の吠えに対する発言だね>夢」
ピューマさん「流石に貝狐には見えなかったんだけど…
印象としては貝は真狂だったし>夕食」
しずろぐまさん「COはないよ>タロットさん」
福神漬けさん「貝さんは寡黙な人だったんかねぇ」
日刊ドリムさん「もう指定しないのかい?した方がいいと思うぜ」
夢旅人さん「ドリムの福神漬け吊りは何理由?」
しずろぐまさん「どうして?>いち・に・さん」
いち・に・さん「貝はずっと結果と理由しかいってなかったからな。察することは出来る>福神漬けさん」
タロットさん「◆ドナルド 「レミリア真ならしずろぐまはかなり黒っぽく見える。
ただレミリアもかなり黒っぽい感じ」
レミリアさんを吊らせたい噛みなのか、しずろぐまさんが狼なのか」
夢旅人さん「タロットさんあんた共有やん」
日刊ドリムさん「2W残ってるんだろ?吠え言及はとっても気になるぜ」
福神漬けさん「貝、幽霊を見る感じ、吊られるっていって必死さがないんですよね、真ならもっとなにかを主張してもいいと思うんですよ。真抜かれてあーあって感じのように思えたんですよ」
いち・に・さん「貝真だった説浮上」
夕食さん「3日4日目とずっと貝に誘導してたでしょ?
幽霊狼貝狐で見ていたから、幽霊疑ってる様子もなく狐を吊ろうとしている狼に見えたわけ。同じ理由で夢旅人も疑っていたがしずろぐまはわからんかった」
タロットさん「早く誘導てしくれ」
夢旅人さん「でもレミリア偽でもそうするしかないのか」
しずろぐまさん「みんな発言が少ないね」
日刊ドリムさん「んじゃ福神漬け吊ろうぜ」
しずろぐまさん「グレーを噛みにいってるね」
レミリアさん「ずっとタロットしか護衛してないわよ・・・」
福神漬けさん「吠えが少なかったのは、仲間がいなくなったのが、吠え抑えなのか。」
日刊ドリムさん「くそ そこは白いと思ってたのに」
レミリアさん「おはよう」
夢旅人さん「あれ共有かと思ったんだけど、レミリア真なの? 本当に」
日刊ドリムさん「おはよー」
ドナルドさん「やっぱりそこ二人狼か(´・ω・`)」
タロットさん「おはようございます」
いち・に・さん「おはよう」
しずろぐまさん「おはよう」
夢旅人さん「おはようございます」
福神漬けさん「おはぽよ、わっしょい!」
7日目の朝となりました。(14/04/24 19:20:42)
ドナルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドナルドさんを狙います。 >>> 夢旅人 <<<
福神漬けさんの独り言「おはぽよ、わっしょい!」
夢旅人さんの遠吠え「胃が痛い」
いち・に・さんの独り言「というか偶数進行にしたい噛みじゃねこれ・・・」
しずろぐまさんの遠吠え「LW任すよ」
夢旅人さんの遠吠え「吊れるのが理想だけどしょうがない」
レミリアさんの独り言「もうわけわかめ でも次が狼2人だった場合のデットラインか」
いち・に・さんの独り言「あーでも偶数進行にしてから噛むってのもありだな」
ドナルドさんの独り言「でも2Wいるか」
しずろぐまさんの遠吠え「明日は狩人かみね」
夢旅人さんの遠吠え「あ、そうだねそこいこう」
ドナルドさんの独り言「それにしても昨日より遠吠え少なすぎる」
しずろぐまさんの遠吠え「あからさますぎかな?」
しずろぐまさんの遠吠え「ドナルドは?」
ドナルドさんの独り言「そうでもないか(´・ω・`)」
タロットさんの会話「村なら村アピしたり誘導して欲しかったけど」
いち・に・さんの独り言「俺が狼なら貝のこと気にせずれみりあ噛むんだけどな。
貝真あるかね」
夢旅人さんの遠吠え「福神漬けかなぁ」
ピューマさん「◆タロットさんの会話 「相方の遺言で吊った」
どういうことか説明してくれるかな?>夕食」
ドナルドさんの独り言「ピューマは黒だったっぽいな」
しずろぐまさんの遠吠え「そうだね」
タロットさんを護衛します。 >>> レミリア <<<
タロットさんの会話「相方の遺言で吊った」
夢旅人さんの遠吠え「狩人はまだ噛めない」
夢旅人さんの遠吠え「共有…ムリだろうなぁ」
6日目の夜となりました。(14/04/24 19:16:40)
ピューマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
福神漬けさん0 票投票先 → ピューマさん
タロットさん0 票投票先 → ピューマさん
しずろぐまさん1 票投票先 → ピューマさん
レミリアさん0 票投票先 → ピューマさん
日刊ドリムさん0 票投票先 → ピューマさん
夢旅人さん0 票投票先 → ピューマさん
いち・に・さん0 票投票先 → ピューマさん
ドナルドさん0 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん8 票投票先 → しずろぐまさん
ドナルドさん「タロット護衛だろどうせ」
日刊ドリムさん「てかもう 共有以外どこ守るっていうの」
レミリアさん「3騙りもしくは4騙りの状況で狐+2狼はありえるのかしら・・・?」
しずろぐまさん「えーなんで?」
タロットさん「護衛先なんてしたい無しが出た時だけでいいよ」
いち・に・さん「護衛先はGJ出たときにいえばいいよ。」
福神漬けさん「COある場合を考えて、早めに指定したほうがいいよ>タロット」
ピューマさん「COはないけど僕を100%狼で見てるんだったらセンサーが狂ってるよ>タロット」
夢旅人さん「そうだ、護衛先言わんと」
ドナルドさん「レミリア真ならしずろぐまはかなり黒っぽく見える。
ただレミリアもかなり黒っぽい感じ」
タロットさんピューマさん吊りでお願いします
ピューマさん「そういえばレミリアは今日どこ護衛してたか言ってないような気がするんだけど…」
日刊ドリムさん「自称狩人には共有鉄板護衛してもらって 進めていこう」
夢旅人さん「な」
福神漬けさん「レミリアはまだ吊らなくてよいでしょう。」
タロットさん「狐混じりで狼2残りで考える」
福神漬けさん「内野安打さんは真っ白すぎてボールドでした」
しずろぐまさん「何とも言えんが、対抗は出てないので、おそらく真なのか?」
ピューマさん「とりあえず問題はあとどれぐらい人外が残ってるかなんだよね
最低でも1Wは吊れてるけど、2W残りもあり得るところだからね」
ドナルドさん「ライン切ってるにしては露骨に見える」
夢旅人さん「初日狩人も普通に考えていいと思ってるよ>どなるど」
いち・に・さん「個人情報さん真でも狂でもこの噛みになると思うぞ・・・」
タロットさん「予告しているに何の準備もしてないのか?」
夢旅人さん「狩人噛まれてないのがそう思わせるための罠か悩ましいわ」
福神漬けさん「お互い投票しあってラブラブアッピルとか妬けますね」
ドナルドさん「しずろぐまと夢旅人はレミリア偽だと思ってるんだよな」
夢旅人さん「今日の噛み見る分少なくても狼側は個人情報を真に見てたようですね確かに」
しずろぐまさん「指示を見間違えた」
内野安打さん「狩人炙ってる二人が狼ならいけるんじゃないかな」
福神漬けさん「内野安打さんは意見隠しのための噛みのように見えますけどね。」
ピューマさん「流石にこれは個人情報真でみてよさそうだね」
レミリアさん「おはよう・・・」
日刊ドリムさん「おはよー」
福神漬けさん「◆夢旅人「個人情報真を見抜ける要素あったっけ」
要素があったというよりは、真っぽいところを抜くという感じだと思います。
占いを抜きに来た感じ、狼も占いに混ざっていて、2択の中から真ぽいと感じたところを抜いたと思います。」
夢旅人さん「お互いやめぇな」
ドナルドさん「やっぱりそこ噛まれるか」
タロットさん「おはようございます」
内野安打さん「おつかれさまでした」
夢旅人さん「何を投票しあってるかしらんが」
いち・に・さん「おはよう」
しずろぐまさん「おはよう」
夢旅人さん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
福神漬けさん「おはぽよわっしょい!」
6日目の朝となりました。(14/04/24 19:10:47)
内野安打さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内野安打さんを狙います。 >>> 夢旅人 <<<
レミリアさんの独り言「狼2のdeadline 7人
狼1のdeadline 3人
狼1狐1のdeadline 4人か・・・?」
夢旅人さんの遠吠え「ここでかめたら可能性はある」
ドナルドさんの独り言「ただレミリアも十分黒目なんだよな」
しずろぐまさんの遠吠え「吊れないかな」
ドナルドさんの独り言「あと一回GJ出したらしずろぐまと夢旅人はほぼ黒で見て良いだろ」
しずろぐまさんの遠吠え「そうだね」
しずろぐまさんの遠吠え「最後だけ見てしまった。」
夢旅人さんの遠吠え「その前に狩人吊りたいねぇ」
しずろぐまさんの遠吠え「うん」
しずろぐまさんの遠吠え「いいよ」
夢旅人さんの遠吠え「投票のこと?」
しずろぐまさんの遠吠え「明日俺吊られるわ」
ドナルドさんの独り言「やっぱりしずろぐまと夢旅人は黒いな」
夢旅人さんの遠吠え「200 内野安打でいいかな」
しずろぐまさんの遠吠え「やばい、勘違いしたわ」
タロットさんを護衛します。 >>> レミリア <<<
いち・に・さんの独り言「占い吊るのはやすぎ」
夢旅人さんの遠吠え「狩人は多分共有から動かないだろうってことでね」
いち・に・さんの独り言「ピューマさん吊るのきまってたら貝さん前につりゃいいじゃん」
幽霊さん「お疲れ様です」
しずろぐまさんの遠吠え「すまん、噛みは任すわ」
夢旅人さんの遠吠え「安打噛みかな」
夢旅人さんの遠吠え「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/04/24 19:06:37)
幽霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
福神漬けさん0 票投票先 → 幽霊さん
タロットさん0 票投票先 → 幽霊さん
しずろぐまさん1 票投票先 → ピューマさん
レミリアさん0 票投票先 → 幽霊さん
日刊ドリムさん0 票投票先 → いち・に・さん
夢旅人さん0 票投票先 → 幽霊さん
幽霊さん7 票投票先 → いち・に・さん
いち・に・さん2 票投票先 → 幽霊さん
ドナルドさん0 票投票先 → 幽霊さん
ピューマさん1 票投票先 → しずろぐまさん
内野安打さん0 票投票先 → 幽霊さん
タロットさん「狼で見ているよ」
福神漬けさん「まとめいらないです」
ピューマさん「それは僕を人外としてみているってことでいいのかな?>タロット」
日刊ドリムさん「マジ吊りたい」
いち・に・さん「まとめいらんわ>レミリアさん」
しずろぐまさん「じゃあ共有さんに任すわな」
ドナルドさん「あとタフェールの最後の投票は狂アピだと思ってる」
夢旅人さん「個人情報真を見抜ける要素あったっけ」
内野安打さん「対抗狩人なんていたとしても出さなくていいです」
レミリアさん「占いCO
幽霊さん   夕食○ ピューマ○ 福神漬け○ いち・に●
貝さん    忍者ノットリ君○ レミリア● 日刊ドリム○ dead
個人情報さん 内野安打○ dead


霊能
忍者ノットリ君 dead
タフィール dead

共有
タロット 4日目
夕食 護衛3日目 dead」
福神漬けさん「逆に、残った占いの真を追って村つって行くよりも断然効率がいいと思う。」
しずろぐまさん「狩人の対抗はいないよね?」
ピューマさん「狐が残っていて幽霊さん狼だったら十分狐盾進行ができると思うんだけど>タロット」
日刊ドリムさん「回答2 占いは噛まれが真だと思ってるよ だから残ったのはどうでもいい」
福神漬けさん「占いロラっていく共有の判断は正しいと思うよ」
夢旅人さん「次も噛まれんと初日狩人もちょっと考えちゃうかな」
タロットさん「明日はピューマさん吊る」
ドナルドさん「あのタイミングで死体なしはGJの可能性少ないだろ」
いち・に・さん「幽霊が俺に●うたなかったら幽霊吊り反対してたところ」
日刊ドリムさん「回答 占われたくないよ ほか占ってくれた方が情報になる」
ピューマさん「吊れた人外数を考えるとこの占いはまだ放置でいいような感じがするよ
凄く真狼目な感じがするし」
いち・に・さん「んじゃ明日以降グレーつらねーの?>タロットさん」
タロットさん「個人情報さん噛まれているのに、グレー吊れっていうの?」
レミリアさん「裏を書いてタロットさんを護衛したら夕食さんが食べられたわ・・・」
しずろぐまさん「狩人さん噛まれてないけど」
内野安打さん「◆ドナルド 「狼2騙り濃厚だな」

◆ドナルド 「狐噛みの可能性あるな」

一日でこの手のひら返し


◆日刊ドリム 「なんにせよ 吊り増えたのはいいねぇ しかしまさか占われるとは思わなかった」
そんなに占われたくなかったの?
◆日刊ドリム
「出なくても昨日からの発言で狩で出るのはわかってたんだが
あんまりお粗末でありがたいね」
あなたレミリア偽狩人と見てるなら貝さん真あるんじゃないの?
貝吊りに反対しないのはおかしくないですか?」
幽霊さん「●吊ってくれよ」
ドナルドさん「レミリア起きてるか?」
内野安打さん「おはよう」
いち・に・さん「真いたら潜伏しててもおかしくない>夢旅人さん」
夕食さん「お疲れ様 夢旅人は見えてたけど、しずろぐまは全くわからんかった」
ピューマさん「レミリアさんは今日どこを護衛したのか教えてほしいな」
日刊ドリムさん「まぁどこも護衛できないんだろうけど」
いち・に・さん「ていうかさ、共有占いつりはじめるのはやくね」
夢旅人さん「狩人噛まれなかったか。対抗本当にいないの?」
ドナルドさん「てかなんで夕食噛むんかな?」
しずろぐまさん「あ、あれ?」
日刊ドリムさん「スライド護衛したのか 」
タロットさん「幽霊さん吊りですね」
夢旅人さん「はぁ。そこ●け」
ドナルドさん「昨日の護衛先はどこ?」
タロットさん「おはようございます」
いち・に・さん「COはない」
幽霊さん
◆いち・に・
「GJ・狐噛み両方ありえる」
これもぼかして言ってるのが気になりますね。
噛み先を知られたくない狼に見えたので
日刊ドリムさん「おはよー」
夢旅人さん「おはよう」
いち・に・さん「おはよう」
しずろぐまさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
ドナルドさん「おはよー」
福神漬けさん「おはぽよわっしょい」
幽霊さん「占いCO いち・に・●」
5日目の朝となりました。(14/04/24 18:59:30)
夕食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕食さんを狙います。 >>> 幽霊 <<<
タロットさんの会話「対抗噛んで囲ったわけですか」
タロットさんの会話「ピューマさん吊りですね」
ターフェルさん「ドナルドさんの独り言 「夢旅人としずろぐまは吊りたいな」
素晴らしい」
夕食さんの会話「ピューマが一貫して昨日から貝下げ 幽霊、ピューマで2w香奈と思うけど」
ドナルドさんの独り言「夢旅人としずろぐまは吊りたいな」
タロットさんを護衛します。 >>> レミリア <<<
しずろぐまさんの遠吠え「占い保護にもなる」
夢旅人さんの遠吠え「了解」
福神漬けさんの独り言「おはぽよわっしょい」
しずろぐまさんの遠吠え「狩人噛まずに、疑いの目を向けさせよう」
幽霊さんの遠吠え「いや共有か真○噛みでいい。
死体なし出て偶数になったら噛みに行けばいい」
夢旅人さんの遠吠え「共有はちょっと確率的にきついわな」
しずろぐまさんの遠吠え「グレーを噛みに行けば?」
幽霊さんの遠吠え「狐と狂人は死んだか」
さん「おつかれさま」
夢旅人さんの遠吠え「狐だったらいいな」
幽霊さんの遠吠え「偶数になるまで放置でいいな」
ターフェルさん「狂人おつかれ」
ドナルドさんの独り言「貝の真はない」
4日目の夜となりました。(14/04/24 18:55:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
福神漬けさん0 票投票先 → さん
タロットさん0 票投票先 → さん
しずろぐまさん1 票投票先 → さん
レミリアさん0 票投票先 → さん
日刊ドリムさん0 票投票先 → さん
夕食さん0 票投票先 → さん
夢旅人さん0 票投票先 → さん
幽霊さん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → しずろぐまさん
いち・に・さん0 票投票先 → さん
ドナルドさん0 票投票先 → さん
ピューマさん0 票投票先 → さん
内野安打さん0 票投票先 → さん
福神漬けさん「ステ気味な共有を噛むかっていうのが私の疑問ですわ」
ピューマさん「ここまで貝吊り言ってるのに抵抗する様子がないから完全に真切って良さそうだね」
ドナルドさん「狐噛んだ可能性あるべ」
しずろぐまさん「なんで共有を噛んだのだろう?」
タロットさん「昨日から貝さん吊っるて言ってるのに」
福神漬けさん「貝はあさりがすきです」
日刊ドリムさん「出なくても昨日からの発言で狩で出るのはわかってたんだが
あんまりお粗末でありがたいね」
ドナルドさん「貝吊るね」
夢旅人さん「対抗ないなら貝つるか」
レミリアさん「夕食噛みか幽霊、貝噛み狐以外ありえないわ」
幽霊さん「ここで出る意味はあったのかね。吊り先決まっているのに」
ピューマさん「狩人把握したよ」
福神漬けさん「ゆ、夕食噛むの・・・?」
ドナルドさん「夕食でGJか」
日刊ドリムさん「おけおけ 次の吊り先がほぼ決まったようなCOだな」
しずろぐまさん「対抗COはあるー?」
夢旅人さん「やっぱ狩人ね」
いち・に・さん「COいわなくても貝さん偽なら噛まれそうなんですけどれみりあさん」
福神漬けさん「レミリアさんは残り数秒でCOする、そう暗示が出ています」
ドナルドさん「レミリアなんかあるならはよっ!」
内野安打さん「レミリアさん早くして」
タロットさん「別に言わなくていいよ」
レミリアさん「狩人Co 2日目幽霊 護衛 3日目夕食 護衛」
日刊ドリムさん「護衛先が見たいんだよな」
ピューマさん「レミリアさんはCOがあるんだったらすぐに言ったほうがいいよ」
しずろぐまさん「レミリアさん???」
福神漬けさん「思い切って行っちゃっていいと思うよ」
ドナルドさん「レミリアなんかあるならどうぞ」
夢旅人さん「いやまぁなんかバレバレだけど」
日刊ドリムさん「もったいつけなくていいんだよ どんどんいけいけ」
福神漬けさん「レミリアはなんか変な雰囲気出しすぎなんだよ」
夢旅人さん「レミリアがさっきからもったいぶる」
ピューマさん「昨日もそうだけど貝さんは吊れそうなところばかり占ってる感じがするから印象が悪いんだよね」
しずろぐまさん「「あら、GJっぽいわね」>レミリアさん

 狐噛みも考えられるよ」
ドナルドさん「占いに狐出てる可能性ないか?」
福神漬けさん「占い噛みな気がしてきたね」
タロットさん「狐噛みはないよ」
レミリアさん「ここで次に私が吊られそうだからCoするわ」
ドナルドさん「狐噛みの可能性あるな」
タロットさん「貝さんさようなら」
内野安打さん「噛み切りからの占いGJ、狐が騙ってた、グレーの狐噛み」
いち・に・さん「GJ・狐噛み両方ありえる」
ピューマさん「ここで死体なしが出るんだね
GJと狐噛みどっちもあり得そうな感じかな?」
日刊ドリムさん「なんにせよ 吊り増えたのはいいねぇ しかしまさか占われるとは思わなかった」
いち・に・さん「おはよう」
夢旅人さん「GJは難しいだろし」
ターフェルさん「ないすぅ狩人」
レミリアさん「あら、GJっぽいわね」
しずろぐまさん「おはよう」
タロットさん「おはようございます」
幽霊さん◆福神漬け
「真抜きにしか見えないので占いもロラっていいと思います」
占いを吊らせようとしているところが狐狼に見えたのでね。
噛まれ真で見すぎなので。
福神漬けさん「◆ドナルド 「ターフィル吊りだろ」

ドナルドさんは霊ロラを推していたのですね。
昨日私は勘違いをした発言をしてしまったので訂正します。
ただ、ターフィルではなく、ターフェルですよ。」
さん理由:おはステ占い
夢旅人さん「おはよう、狐噛みかね」
ドナルドさん「おはよー」
日刊ドリムさん「おはよー」
内野安打さん「おはよう」
さん「占いCO 日刊ドリム○」
ピューマさん「おはよう…」
福神漬けさん「おはぽよ、わっしょい」
幽霊さん「占いCO 福神漬け○」
4日目の朝となりました。(14/04/24 18:49:27)
夕食さんを狙います。 >>> 幽霊 <<<
夕食さんの会話「レミリアは吊ってよさそうだけどどう思う?」
ターフェルさん「あーわかった・・・」
レミリアさんの独り言「狩人匂わせと思って噛まれないか、噛まれるかどっちかな」
夢旅人さんの遠吠え「はいな」
福神漬けさんの独り言「おはぽよ、わっしょい」
いち・に・さんの独り言「でも幽霊さん真の可能性 あるとおもいます。」
しずろぐまさんの遠吠え「うん」
ターフェルさん「なんで俺破綻してんの?久しぶりやからわからん・・・」
幽霊さんの遠吠え「200」
幽霊さんの遠吠え「共有噛むよ」
夕食さんの会話「うん」
いち・に・さんの独り言「◆幽霊 「狐ならこんならしい出方しないから。対抗狐には見えない>いち・に・さん」
霊能狐は考えてないようだな」
しずろぐまさんの遠吠え「貝を吊らせる材料になるか」
タロットさんの会話「占いロラでいいですね」
レミリアさんの独り言「こいつは困ったな・・・貝は偽物確定なのはわかったが・・・狐か狂人か狼か さてどれかな」
しずろぐまさんの遠吠え「レミリアは狩人だから噛んでもよいね」
夕食さんの会話「あんまり気にしてません 霊能は真狂で決め打ってます」
夢旅人さんの遠吠え「共有噛みは同意」
ドナルドさんの独り言「狐生存してると」
幽霊さんの遠吠え「レミリアはあって狩人だろう。
狐混じりなんだから」
ドナルドさんの独り言「ターフィル狂人アピか?」
夕食さんを護衛します。 >>> レミリア <<<
夢旅人さんの遠吠え「あ、貝の間違い」
タロットさんの会話「ターフェルさんが真に全く見えない
真なら貝さんが破綻しているのに気づいてる」
ドナルドさんの独り言「ターフィルと貝の投票先が訳わからん(´・ω・`)」
幽霊さんの遠吠え「レミリアが役もちブラフなのかわからんけど放置でいいか。
共有どっちか噛もうか」
夢旅人さんの遠吠え「レミリアが狂人なのか狐なんか」
ターフェルさん「おつです」
3日目の夜となりました。(14/04/24 18:45:26)
ターフェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
福神漬けさん0 票投票先 → ターフェルさん
タロットさん0 票投票先 → ターフェルさん
しずろぐまさん0 票投票先 → ターフェルさん
レミリアさん0 票投票先 → ターフェルさん
日刊ドリムさん1 票投票先 → ターフェルさん
夕食さん1 票投票先 → ターフェルさん
夢旅人さん0 票投票先 → ターフェルさん
幽霊さん0 票投票先 → ターフェルさん
さん0 票投票先 → 日刊ドリムさん
いち・に・さん0 票投票先 → ターフェルさん
ターフェルさん12 票投票先 → 夕食さん
ドナルドさん0 票投票先 → ターフェルさん
ピューマさん0 票投票先 → ターフェルさん
内野安打さん0 票投票先 → ターフェルさん
ターフェルさん「ロラ冠水でいいよ。狩人保護と言う名目で死んでやる」
ピューマさん「そういえば貝さん結果貼りがちょっと遅かったね
明日からは早めに貼ってくれると嬉しいな」
タロットさん「ターフェルさんが真なら、貝さんは破綻ですよ」
福神漬けさん「完遂でいいでしょ。ここで霊ロラを止める意味です」
夢旅人さん「まぁ霊能からっていうなら従うけど」
内野安打さん「霊能ロラ完遂でいいです」
いち・に・さん「完遂さきでよくね。というかターフェルさん真とかかんがえてないし」
ドナルドさん「夕食もなんか喋ってくれ」
夢旅人さん「●置いとくの? 真の可能性どうおうん」
しずろぐまさん「レミリアさんの発言が怪しいね」
ターフェルさん「忍者狐で狂噛みで真が生存で全吊りした場合涙目だな」
タロットさん「ターフェルさんは今日吊ります」
ピューマさん「えっと、残った対抗狐の可能性は考えないの?>幽霊」
幽霊さん「狐ならこんならしい出方しないから。対抗狐には見えない>いち・に・さん」
ドナルドさん「タロットしっかりしろ」
レミリアさん「・・・黒を見つけるか、それともあやふやにするか困ったわ」
ドナルドさん「ターフィル吊りだろ」
福神漬けさん「霊吊り以外ありえないでしょ」
内野安打さん「真狂判別つかずの可能性あるんだしここで占いローラー言い出すのは早い気がしますね」
夢旅人さん「真狼狐も十分ありえるよな」
タロットさん「明日は貝さん吊ります」
ピューマさん「霊能ローラー完遂だと思うからCOは言わなくていいんじゃないかな?>レミリア」
福神漬けさん「ドナルドさんは昨日グレラン発言していたり、今日も霊ロラストップしたいような発言したりしてますし、とてもにおいます」
いち・に・さん「なんで狐騙りかんがえないの?>幽霊さん」
夢旅人さん「レミリア何かあるのけ」
しずろぐまさん「レミリアさん?」
ターフェルさん「全部吊ってグレラン大会でいいよ。
狩人は共有護衛二択頑張れ!」
ドナルドさん「狼目線貝と幽霊の偽が見えてることになるから」
レミリアさん「・・・Coするしかないのかしらこれ・・・」
幽霊さん「狂が噛まれましたか。
真狂狼ー真狼でニンジャ真ですね」
ピューマさん「一応黒は出てるけどここで吊ると霊能決め打ちという形になるからローラー完遂でいいと思うよ」
福神漬けさん「◆ピューマさん「霊能が狂人混じりって決まったわけじゃないと思うんだよね
どちらかと言えば狐のワンチャン霊能乗っ取りの方があり得そうな気がするけど…>福神漬け」

一番に霊COしたのが共有だったので、占いに狼が出ていたらロラされるとわかってる霊能に狼はあまりCOしない気がしたので、霊は狂としておいたよ>ピューマ」
レミリアさん「なるほどね・・・」
ターフェルさん「ドナルドさん 「ターフィル吊り」
そんな・・・でもいいお!」
福神漬けさん「真抜きにしか見えないので占いもロラっていいと思います」
いち・に・さん「占い噛まれたら狐騙り濃厚じゃね」
内野安打さん「占い噛まれてるのに二騙り濃厚になるんですか?>ドナルドさん」
さん理由:発言を抑え目なところから選択して占う
しずろぐまさん「●が出たな」
夢旅人さん「じゃあ今日レミリアづりでいいね」
ドナルドさん「ターフィル吊り」
レミリアさん「・・・・・・・へえ」
ピューマさん「ここで占いが噛まれるんだね…」
夢旅人さん「っと●出たか」
いち・に・さん「おはよう」
レミリアさん「おはよう・・・」
日刊ドリムさん「おはよー」
夢旅人さん「霊能ロラ完遂以外ありえませんぞ」
内野安打さん「おはよう」
ドナルドさん「狼2騙り濃厚だな」
さん「占いCO レミリア●」
タロットさん「おはようございます」
個人情報さん「お疲れ」
幽霊さん◆ピューマ
「流石にこれは狐混じりもあり得そうなところだから呪殺はあまり期待できなさそうだね…」
ぼかして言ってるんですよね。狐混じりに誘導してる感じがありますね。
二騙りわかっっている狐か狼に見えたので
福神漬けさん「おはぽよ、わっしょい」
しずろぐまさん「おはよう」
夢旅人さん「おはようー」
ドナルドさん「おはよー」
ターフェルさん霊能CO 忍者ノットリ君○
予想は外れ。ではさようなら・・・
ピューマさん「おはよう…」
幽霊さん「占いCO ピューマ○」
3日目の朝となりました。(14/04/24 18:39:01)
個人情報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
個人情報さんを狙います。 >>> 幽霊 <<<
夕食さんの会話「明日●でるようならドナルドつっていいって気分 ステは何とも。」
福神漬けさんの独り言「なんか噛まれそう(´・ω・`)」
ターフェルさんの独り言「こんなに楽しみにしてたのにロラとか・・・
吊られたら涙拭きに行こ・・・」
ドナルドさんの独り言「個人噛まれたら占いに狼2騙り出てる可能性あり」
幽霊さんを護衛します。 >>> レミリア <<<
タロットさんの会話「いち・に・さんです」
しずろぐまさんの遠吠え「狐が出てるね」
夕食さんの会話「夢旅人 ドナルド ピューマ このへんかな 自分は」
個人情報さんの独り言「占いCO ピューマ○
理由
基本を抑えつつ発言の質が安定している所
狐ネタを交えつつ銃殺ワードを発した所占い」
ドナルドさんの独り言「真把握されてるとしたら個人は狂人目だな」
いち・に・さんの独り言「◆ターフェルさん 「貝と忍者ノットリ君が両方狼の可能性あんのかな」
偽っぽいとおもった」
ピューマさんを占います。 >>> 個人情報 <<<
忍者ノットリ君さん「共有が全く会話しなくて大丈夫なのだろうか…?」
しずろぐまさんの遠吠え「おぅけぃよぅ」
幽霊さんの遠吠え「個人噛む」
幽霊さんの遠吠え「200」
しずろぐまさんの遠吠え「個人情報が真かな」
ドナルドさんの独り言「遠吠え少なすぎだろJK」
しずろぐまさんの遠吠え「おねがいねん」
内野安打さんの独り言「○もらった霊能VS3人目で出てきた霊能の熱い人気投票」
ドナルドさんの独り言「狩人ガンガレ(´・ω・`)」
夢旅人さんの遠吠え「うぃ」
いち・に・さんの独り言「あれ、真っぽいほう吊っちゃうんだ」
幽霊さんの遠吠え「即噛み安定だな」
忍者ノットリ君さん「乗っ取れなかった
お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(14/04/24 18:35:01)
忍者ノットリ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
福神漬けさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
タロットさん0 票投票先 → ターフェルさん
しずろぐまさん1 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
レミリアさん1 票投票先 → しずろぐまさん
日刊ドリムさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
夕食さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
夢旅人さん0 票投票先 → ターフェルさん
幽霊さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
さん0 票投票先 → レミリアさん
いち・に・さん0 票投票先 → ターフェルさん
個人情報さん0 票投票先 → ターフェルさん
ターフェルさん6 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
忍者ノットリ君さん8 票投票先 → ターフェルさん
ドナルドさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
ピューマさん0 票投票先 → ターフェルさん
内野安打さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
忍者ノットリ君さん「朝一取れない奴に霊能の価値無いよ」
個人情報さん「あと狩人さんも私を護らないとバラまきます」
福神漬けさん「クレジットの暗証番号だけはおやめください><」
ドナルドさん「真狂狼ー真狼だろうな」
ピューマさん「霊能が狂人混じりって決まったわけじゃないと思うんだよね
どちらかと言えば狐のワンチャン霊能乗っ取りの方があり得そうな気がするけど…>福神漬け」
個人情報さん「福神漬けさんの個人情報をバラまきます」
夢旅人さん「流石に両方狼はあんまないだろうけどな>ターフェル」
福神漬けさん「個人情報さんが占いで個人情報をばらまくという暴挙に出るんですね、わかります」
個人情報さん「でてないかー」
個人情報さん「でてる?」
ターフェルさん「貝と忍者ノットリ君が両方狼の可能性あんのかな」
個人情報さん「私の方がグレーを占えていて真のオーラが出ていますね」
福神漬けさん「まぁ、真狼狼ー真狂、もしくは真狐狼ー真狂ってとこでしょうか。」
レミリアさん「怖いわねこれ Coをまとめるの大変だわ」
夕食さん「霊能占いに共有占いでなかなか感度が高いですね 占いの皆さん」
ピューマさん「流石にこれは狐混じりもあり得そうなところだから呪殺はあまり期待できなさそうだね…」
忍者ノットリ君さん「霊能2でローラーできない展開ならウンコでしょう」
夢旅人さん「幽霊真目に見てやろう」
しずろぐまさん「霊能ロラだね、さようならー」
タロットさん「ロラです」
個人情報さん「狐交じりでもそうでなくとも速攻で食われますね
あとは頼みましたよ>村」
ピューマさん「3−2だし霊能ローラーだね」
ターフェルさん「3−2でいいのね。では霊能ロラで僕は早々と退散です。。。」
ドナルドさん「霊能ロラ把握」
幽霊さん「共有占ってしまったか」
ドナルドさん「グレランかな」
夢旅人さん「夕食とタロットの共有でええんか?」
福神漬けさん「3−2で霊ロラには変わりないですね」
ドナルドさん「なんぞそれ」
しずろぐまさん「3-3かよ……共有混じりか?」
ピューマさん「共有は早く撤回しないと相方吊られると思うよ」
タロットさん夕食さんが相方です
夕食さん「共有CO」
レミリアさん「霊能Co多いわね・・・」
内野安打さん「共有撤回してロラ」
幽霊さん「3−3ってどういうことだ」
夢旅人さん「おい、多いぞ。3−3け?」
ドナルドさん「夕食吊ろう」
忍者ノットリ君さん「3COですな」
ピューマさん「3−3ってどういうことなの?」
タロットさん「共有co」
ターフェルさん3−3とか共有取り消せ
いち・に・さん「ですぎ、共有撤回はよ」
福神漬けさん「3−3 霊ロラですね」
さん理由:となり占い
しずろぐまさん「さぁさぁCOをするぞい!」
内野安打さん「個人情報さんには囲いがありません」
ドナルドさん「霊能破綻」
夢旅人さん「占いはとりま2の◯進行か」
いち・に・さん「おはよう」
日刊ドリムさん「おはよー」
ターフェルさん霊能CO
タロットさん「おはようございます
今日の一枚は愚者の正位置です」
個人情報さん「理由
伝統と信頼のズサ占い。黒いアイコンは占えってね。」
幽霊さん上占い。そろそろ夕食の時間だよな
さん占いCO 忍者ノットリ君○
忍者ノットリ君さん「霊能CO」
夕食さん「霊能CO 初日犠牲者○」
レミリアさん「おはようみんな」
内野安打さん「おはよう」
個人情報さん「占いCO 内野安打○」
ドナルドさん「おはよー」
幽霊さん「占いCO 夕食○」
ピューマさん「おはよう…」
しずろぐまさん「おはよう」
夢旅人さん「おはよう」
ターフェルさん「おはよう」
福神漬けさん「ごきげんよう、村のみなさん」
忍者ノットリ君さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/24 18:27:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幽霊 <<<
ピューマさんの独り言「おはよう…」
しずろぐまさんの遠吠え「GO」
しずろぐまさんの遠吠え「それでは」
しずろぐまさんの遠吠え「おまかせする」
夢旅人さんの遠吠え「了解」
しずろぐまさんの遠吠え「幽霊さんだろう」
幽霊さんの遠吠え「200」
個人情報さんの独り言「占いCO 内野安打○
理由
伝統と信頼のズサ占い」
夢旅人さんの遠吠え「噛みは誰がする?」
タロットさんの会話「霊能co把握」
しずろぐまさんの遠吠え「明日じゃなくていいけど」
内野安打さんを占います。 >>> 個人情報 <<<
さんの独り言「狂人だと」
個人情報さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
しずろぐまさんの遠吠え「囲いもお願いね」
ドナルドさんの独り言「福神漬け狂人なら●特攻されそう(´・ω・`)」
さんの独り言「名前を変え忘れるとは残念な人だ」
夢旅人さんの遠吠え「んじゃあ幽霊さんおねしゃす」
しずろぐまさんの遠吠え「お願いする」
夕食さんの会話「ww」
しずろぐまさんの遠吠え「同じく潜伏希望」
幽霊さんの遠吠え「騙る奴いないなら騙るけど」
タロットさんの会話「びっくりした、気づいたら始まっていた」
幽霊さんの遠吠え「よろしく」
しずろぐまさんの遠吠え「占い師誰が騙るー?」
ドナルドさんの独り言「楽出来るヤッターーーー(・∀・)」
福神漬けさんの独り言「ごきげんよう、村のみなさん」
タロットさんの会話「よろしく」
夢旅人さんの遠吠え「潜伏希望」
ドナルドさんの独り言「素村キターーーーーーー(゚Д゚)」
夕食さんの会話「霊能CO」
ピューマさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
しずろぐまさんの遠吠え「よろしく」
内野安打さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
夢旅人さんの遠吠え「おっとよろしくー」
福神漬けさんの独り言「GM、むらたてありがとうなのー」
夕食さんの会話「よろしく」
個人情報さんの独り言「占いやだー><。。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/24 18:23:38)
福神漬けさん「よろしくおねがいしますわね」
kariさんがに名前を変更しました。
内野安打さん「よろしくー」
しずろぐまさん「立花満CO」
ピューマさん「よろしくね」
個人情報さん「よろしく」
夢旅人さん「よろしくお願いしますー」
福神漬けさん「kari名前かえないの?」
リリーフさんが内野安打に名前を変更しました。
個人情報さん「kari居るよん」
ゲームマスター「30秒以内に開始します。」
ゲームマスター「夕食さんの更新を確認次第、開始します。」
レミリアさん「幼女Co」
ドナルドさん「福神漬け偽目だな」
福神漬けさん「美少女CO」
ピューマさん「もどり」
レミリアさん「霊能Coだわ」
夕食さん「ダウト」
kariさんがリリーフに名前を変更しました。
ピューマさん「WCCO」
ゲームマスター「赤0。更新は、21分以降で、そろえてください。」
kariさんが個人情報に名前を変更しました。
kariさんが夕食に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
内野安打さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 18:19:14)
kariさんが幽霊に名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんがドナルドに名前を変更しました。
ドナルドさん「ドナルド」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り。」
kariさんがターフェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ピューマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 18:18:04)
kariさんが忍者ノットリ君に名前を変更しました。
kariさんがいち・に・に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんが夢旅人に名前を変更しました。
ドナルドさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 18:17:31)
kariさんが日刊ドリムに名前を変更しました。
忍者ノットリ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 18:16:47)
ゲームマスター「18:20 更新確認。以降は5分ごとで設けます。」
レミリアさん「夜なだけあって、人の集まりいいですねぇ」
kariさんが福神漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ターフェルさん「よろしく」
kariさんがタロットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 18:14:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
個人情報さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 18:14:15)
レミリアさん「次のレミリアはそんなことをしない完璧なPCになるでしょう(パラノイア風」
kariさんがしずろぐまに名前を変更しました。
いち・に・さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 18:13:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「現在は村終了しているので、過去ログから村の様子を覗けるはずですよ。」
レミリアさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 18:12:54)
レミリアさん「IP判別してるから、PC落ちた後スマホの別回線だとアウトだった(´・ω・`)
という前村での失態(死んだ後だったからよかった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
幽霊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 18:09:26)
夢旅人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 18:09:03)
レミリアさん「ちがうのかー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「前村のGM様とは異なります。」
夕食さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 18:08:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
日刊ドリムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 18:07:58)
レミリアさん「一個前の村とGMおなじかな?」
レミリアさん「こんばんは」
しずろぐまさん「こんばんは」
レミリアさん」が村へやってきました。(14/04/24 18:06:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 18:06:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
案山子さん「置いとく」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/24 18:02:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
タロットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 17:54:25)
福神漬けさん「承知いたしましたわ」
ゲームマスター「18:15 更新確認。以降は15分ごとで設けます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
福神漬けさん「ごきげんよう、GMさま」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 17:50:40)
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初めての方は上記URLの人狼PukiWikiを参照してからご参加ください。

初日のみ早噛みを禁じます。
占い師は、騙りへの配慮として、占った結果と理由は分割して発言しましょう。
3人最終日のPP回避目的以外の村人騙りは、直ちに突然死処理を行います。
前日やゲーム開始後昼間の初心者COは出来得る限りご遠慮ください。
戻る