過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
中野くん
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
DS
◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひなたぼっこ
◆YYYTICE/8E
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジーコ
◆nZbZgnCHew
[妖 狐]
(生存中)
 
 
レミリア
ムウ3
[人 狼]
(死 亡)
 
 
唐辛子
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[村 人]
(死 亡)
 
 
明六某
詰めろ ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(生存中)
 
 
コニャック
酒 ◆lsoS4SEhg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
森崎君
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
湯船
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青い鳥
サバ味噌
[村 人]
(死 亡)
 
 
!すでのな
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
相すまん
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
那珂ちゃん
◆rTa2/O37kU
[占い師]
(死 亡)
 
 
キャプテン
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
だよもん星人
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138382番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
!すでのなさん「うん、楽しい考察だった。相すまんさんのきっちり白黒付けるって発想の方が通常だし私はどちらかというと引き分け以上に主眼を置いた進行をよく取るのでそういった違いだと思います。

とりあえず飯に行くので落ちます。
遅くなりましたが同村ありがとうございました。GMさんも村建てお疲れ様です。」
森崎君さん「ま、次にいかせればいいなって感じでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまざこん」
森崎君さん「いやなかなか難しいよやっぱり>すでのな
前日時点で考慮出来てることはともかく、その外から前提が追加されたりひっくり返ったりしたら、相当厳しいわ」
森崎君さん「那珂から●が出れば、キャプテン吊りから那珂にジーコを占わせて那珂吊り
偶数になれば引き分けという形だな

んー考えれば深いところまで正解があるもんだ」
!すでのなさん「特に私視点は自分が村だということを一番理解してるんだから即座にそこに気付くべきだったんだよなぁ。
きっちりその結論に昼議論時間内に至るべきだったのか。」
森崎君さん「狐COがあった場合はDS破綻なので、すでのな吊って那珂にコニャックを占わせる
銃殺なら村勝ち、那珂から●なら全偽かキャプテン真」
だよもん星人さん「楽しかったもん。まただもん」
だよもん星人さん「だねえ。あったら勿論、すでのなさんつりで、なくても、「狐が死ぬ気」と予想して、すでのなさん吊りが大正解だったかもねー」
だよもん星人さん「どっちにしてもキャプテンさん真の可能性がすごい高いとおもっていた自分はもっと勉強だもん。森崎君もいろいろつきあってくれて感謝だもん」
森崎君さん「ただ、COがあってもすでのな吊り、だな」
だよもん星人さん「アクションおこすかおこさないかはわからないけど、起こせば村勝ちだからね。やるだけやっておくほうがいいかもねー。でも、そんな速攻でわかるわけないよねー」
森崎君さん「COを引きだせればラッキー、そうでないならすでのな吊り、うん、それが一番だな」
だよもん星人さん「わーい 正解だったー」
!すでのなさん「狩人COも出てない状況なら狐のアクションはあるかもしれないけどあの狩人が死んでる場面ではアクションは村側から起こさないと狐としてはどうしようもないかな。
あの場面で思考無く狐COが入ればそれは無意味に村陣営に加担して狼陣営を窮地に立たした格好になるんだし。
占い全偽の可能性が追えてそれに賭けるという思考の元だったらアクションは起こすかもしれないけど。」
だよもん星人さん「10%でもアクション起こす可能性があるなら、指定しておけば、よりいいと思うもん」
森崎君さん「すまん、反射で答えたけど、それ正解だわ」
だよもん星人さん「狐は100%アクションを起こさないとでも?」
だよもん星人さん「なぜない?」
だよもん星人さん「狐はアクションを起こすか起こさないかはわからないけど
起こせば、今回は村勝ちだから、とりあえず指定するのがベストだったかもん」
森崎君さん「だよもんは「紛れ」に期待しすぎ」
森崎君さん「それはない」
森崎君さん「思考に色々と入れすぎなのかねえ」
だよもん星人さん「そこまで考えるなら、森崎さんのベストの行動は、
まず、コニャックさんに指定{ここで狐アクションがあれば村勝ちが確定
コニャックさんが無反応なら、それでも、狐が反応を起こさない場合を
考えて、すでのなさん吊りが最高じゃないかもん?」
森崎君さん「そういうことよなー>すでのな」
森崎君さん「特に、それが勝負を二分するような時は、期待しちゃいけない」
湯船さん「整理してみたけど両偽は追える気がしなかった・・・」
!すでのなさん「即座の判断ミスってとこか。
最正着手はキャプテン、ジーコ2w警戒だけして吊りは!すでなの→那珂ちゃん→コニャック→キャプテンとしていれば勝ちだった。

那珂ちゃん、コニャックの2択という提案に咄嗟に拒否反応を示して狐保護の占い吊りに動いたが私視点からは自分柱からのジーコ占いでジーコ●なら那珂ちゃん吊りから引き分け。ジーコ○なら当初の吊り順の!すでのな→那珂ちゃん→コニャック→キャプテンで勝ちだった。
それをあの昼議論時間の残りの時間でしっかり気づいて提示していれば勝てたのか。少し反省だな。」
だよもん星人さん「いや、それはわかっているけど ポイントは
「狐がアクションを起こす場合もある」ってことだもん」
湯船さん「6日目
那珂ちゃん視点
占?◎共共?○?狼 狐生存確定(唐辛子狐以外)残り2〜3人外
        対
キャプテン視点
対○◎共共○●●占 狐なし 残り3人外(潜伏狂以外)
両偽
偽??共共???偽 残り1〜4人外

那ジ明ひ森だ!コキ」
森崎君さん「たとえCOすれば助かるような状況でも、狐は動かないことが多々ある
だからその考えだけは持ったらあかんねん」
だよもん星人さん「ちなみにやってくれたら、村勝ち確定になるもん だからためしていいとは思うもん。今回は」
だよもん星人さん「やらないこともあるけど、やるときもあると思わないかもん?」
森崎君さん「これだけはガチ」
だよもん星人さん「自分もキャプテン真がメインだったもん RPさんはさすがだもん」
森崎君さん「狐のアクション待ち、って考えは捨てた方がいいぞ」
だよもん星人さん「自分が共有なら、コニャックさん指定で、狐のアクションまち。
その前に、すでのなさんが柱COしたら、そっち吊りに変更かな。
これが正解かどうかは、たしかに狐の反応なしを考えると難しいもん。」
森崎君さん「真を追ってる優先順位が、キャプテン>初日>那珂、だったってことだよ>だよもん」
だよもん星人さん「でも、なかなか面白いゲームだったとおもうもん。勉強になるもん」
森崎君さん「那珂とキャプテンを先んじて処理、と考えてしまった結果がこうだからなーむーん・ω`・」
だよもん星人さん「●がひとつなら、那珂ちゃん狐が怖いなーとかはわかるけど」
だよもん星人さん「なぜ、那珂ちゃんをつるんだろうって印象だった。」
森崎君さん「結局、全偽を考えなければそれでよかったかなー・ω`・」
だよもん星人さん「あそこで、那珂ちゃんつりがまずないと思ったので。キャプテンさん真よりの進行なら。 那珂ちゃん狐でも狼2発見だから安心だし」
相すまんさん「かんがえてみたけど俺だったら同じ行動とれないわ>!すでのなさん
占いをつらなければ勝てる可能性あるのに、引き分けの可能性考えて吊るとか。
俺なら引き分け・負けより勝ちの可能性取りに行きたい。」
!すでのなさん「しまった9人で那珂ちゃん視点1人外とキャプテン視点3人外で吊り切れたか。
圧倒的進行考察ミスだったわ。」
だよもん星人さん「自分としては、2択っぽくなっているから、それなら、那珂ちゃん残そう っておもって 」
森崎君さん「スタート地点が違うんだ
結果としてなってしまったコニャックと那珂の2択、なんてのは問題になってない
その前の選択肢の詰め方だ」
だよもん星人さん「そこが反省なら問題ないとおもうもん。 」
だよもん星人さん「あれ、2択になってなかった?」
だよもん星人さん「あそこで、すでのなさんもはいるのなら、すでのなさん吊りでいいかとおもうけど」
森崎君さん「そこに落とし込んでるのがまず違う
結果としてコニャックと那珂のランになってしまったが、そこに至る前の部分を俺は反省してるんだよ」
森崎君さん「2択ではないんだよ>だよもん」
森崎君さん「いや、ジーコ1死体なら村勝ちなんだ>すでのな」
だよもん星人さん「着眼点というか、あのとき2択だったから がまずあるんですよー」
だよもん星人さん「すでのなさんが、もう1日前に柱COすれば、また3択になったかもねえ。でも難しいよね」
森崎君さん「だよもんとは着眼点が既に違って悲しい」
森崎君さん「さらに両偽もありそうだしどうフォローするか、ということまで含めてしまった結果、那珂の狐候補であるジーココニャック両残しから、すでのなでなく那珂を選択してしまった」
だよもん星人さん「那珂ちゃんとコニャックさんどっちを吊るかなら、コニャックさんしかないんじゃない?」
だよもん星人さん「勿論、すでのなさんも吊る選択肢にはいっていたのなら、すでのなさんでいいとおもうけど、あのとき2択だったから」
!すでのなさん「私も自分吊りから那珂ちゃんにコニャック占いを進言できなかったのはその点ではミスというところか。
ただこの村のキーはジーコ1死体を出してしまうとほぼほぼ村が負けるであろうってとこ。」
だよもん星人さん「あくまでも、キャプテンさんが真の可能性が高いとみての進行ならってなるんですよね」
だよもん星人さん「狐がアクションを起こさないのなら、たしかにどうにもならないけど」
森崎君さん「あの時点で、那珂真なら狐がいる、というのを利用出来ると思ったけれど、利用しきれなかった
着想に思考が追いつかなかったんだ」
!すでのなさん「多分狩人も死んでてどっちかの占いに真がいる濃厚なら狐はアクションは殆ど起こせないと思うよ。>>だよもん星人」
森崎君さん「要するに、咄嗟にすでのな吊りに出来なかった俺のミス、だよ」
だよもん星人さん「村視点は、コニャックさんは●とグレーだね。失礼」
森崎君さん「すでのなを吊ったら
→ジーコを占わせて狼だった場合でも、コニャックが狐なら最低引き分け
→コニャックを占わせて村だった場合、あらためてジーコを占わせて狼なら決め打ち
→コニャックを占わせて狐ならあぼーん
という形になる

でも、コニャックから吊ると、コニャック狐ジーコ狼の場合に村負けがほぼ確定する」
だよもん星人さん「キャプテンさん視点、すでのなさんもコニャックさんも狼
で、村視点だと、コニャックさんは完全グレー
どっちが狐としても、狐が反応しない可能性もかんがえてもコニャックさん吊りがいいとはおもうけど。うーん」
!すでのなさん「まぁ、共有視点は難しいわな。
私は自分が村であって狐は唐辛子じゃない限り確実に生存している&コニャックが濃厚と見ての真占い吊りの引き分け進行にシフトしたんだけど共有視点どっちの真かも定かではないんだし。
あの短時間では思いつかんわな。」
ひなたぼっこさん「↓の手順じゃいかんのか」
だよもん星人さん「那珂さん吊りだけはないとおもうけどなあ。」
だよもん星人さん「どっちも狐の可能性があるなら、グレーのコニャックさんを指定する 
そして、狐ならのアクションを待つほうがいいとおもうけど。」
!すでのなさん「今回のケースは狼が狐把握してるからもし那珂ちゃん吊りの場面で私吊りとかになるんだったら那珂ちゃんが「コニャック占います!」って言いながらジーコ占うぐらいの読み合いに勝つ必要があったかな。正直に宣言通りにコニャック→ジーコと占っても結局噛み合わせされて最終日に吊られるだろうし。」
だよもん星人さん「すでのなさんが狐の可能性だってあるでしょ?」
だよもん星人さん「すでのなさんが狐で柱COするかもしれない まで考えるってことでしょ?」
森崎君さん「ゆえに、そういう「紛れ」をなくしたいわけよ
そうなると、すでのな吊りが安定なわけだ。キャプテン視点はどっちでもいいんだから」
だよもん星人さん「それなら、たしかにしょうがないけど。それならすでのなさん吊りが正解でもないじゃん」
ひなたぼっこさん「いや、6日目はコニャックじゃなくてすでのなじゃないと無理じゃないか」
森崎君さん「その思考はうんこなのでそれは捨てた方がいい」
森崎君さん「コニャックが狐だとして、アクションを起こすとは限らない」
だよもん星人さん「キャプテン真ですすむならなおさら」
だよもん星人さん「だから、指定をコニャックさんじゃないの?」
森崎君さん「あんなんキャプテン真ですすむにきまっとるから、それは避けたいわけ」
だよもん星人さん「ならば、共有はぱっと、コニャックさん指定する。コニャックさんからアクションがあったら、そこのこして、すでのなさん吊り が正解じゃない?」
ひなたぼっこさん「6日目(9人)すでのな吊り、那珂ちゃんがジーコ占いの場合だと
7日目に死体1(ジーコでも誰でも)でジーコ○の場合→那珂ちゃん→コニャック→キャプテンで勝ち
7日目の死体がジーコ以外でジーコ●の場合→7人でジーコ吊りで那珂ちゃんがコニャック占い
コニャック死体ならキャプテン破綻かつ銃殺確定で勝ち
コニャック死体にならなければ那珂ちゃん偽確定で那珂ちゃん→コニャックで勝ち

が最善だったんかな」
森崎君さん「せやから、コニャック狐ジーコ狼の場合、コニャック吊ったら村負けやろ?」
だよもん星人さん「わかる。だから、コニャックさんかジーコさんが狐でしょ?」
森崎君さん「これをどう利用するかっていう進行やねんけど、前日夜時点では完全に考慮外やったのが響いてしもてん」
だよもん星人さん「那珂ちゃんが真なら、コニャックさん狐はあるけど、そこまできにするなら、すごい速さで、共有がコニャックさん指定がいいかなあー。難しいけど」
森崎君さん「状況からあの時点で、「那珂視点では唐辛子狐でなければ狐生存」やねん」
だよもん星人さん「まあ、キャプテンさんが真っぽかったから村は引き分けにできてよかったもん。どっちか選ぶ形になったら、自分も負けてたもん。」
森崎君さん「そういうことじゃないねん>だよもん」
だよもん星人さん「キャプテンさんが真の可能性が高いとみて、●が二つでているから、どっちか吊り 柱COをしているのなら、そっちから吊りが正解だったとおもうかな。」
森崎君さん「やっぱり短時間できっかり正解までいくのは難しいのう・ω`・」
青い鳥さん「村建てありがとうございましたー」
!すでのなさん「だからキャプテン真を追いつつ那珂ちゃん真の場合は引き分けで良いってスタンスの進行としてはこれで正解だと思ったんだけどなあ。
下手に両視点追って最後に村負けよりは安パイだし。」
森崎君さん「あるいは、すでのな吊り那珂→コニャック・キャプテン→那珂、コニャックで銃殺が出ないならコニャック吊りからジーコ占い、だったな」
だよもん星人さん「2択なら、コニャックさんだとおもったけど。
柱COしたすでのなさんがそれにはいるのなら、すでのなさんつりでいいとおもうもん」
!すでのなさん「結果論でよければその場合ジーコ1死体になって結局那珂ちゃん→コニャック吊りしか無かったかもしれない。
村の雰囲気見るに2死体かキャプテン破綻でもしない限り村勝ちが薄そうだったので。>>森崎

負けそうな時は占い吊って狐盾するに限る←」
だよもん星人さん「あのとき、2択になってなかった?」
森崎君さん「いや、コニャックからじゃあかんねん>だよもん」
だよもん星人さん「あせる状況じゃなかったし、コニャックさんはキャプテンさんのグレーだし」
森崎君さん「まあなんせ、すでのな吊りからが正解やった
真狂狼で考えたのがもう完全に見誤りだわ」
唐辛子さん「GM村建てありがと」
唐辛子さん「おつかれさま」
ひなたぼっこさん「やっぱすでのな吊りが一番良かったと思われる」
だよもん星人さん「キャプテン真の可能性が高いとは自分も思ってたもん。
でも、あそこは、素直にコニャック吊りでいい場面だとおもったもん。」
森崎君さん「コニャック狐のジーコ・キャプテン狼なら、すでのな吊りジーコ占いから両詰みor最低引き分けになる>すでのな」
!すでのなさん「アレだ。全フォローは出来るけど最終日狼勝ちの未来しか見えなかったから乗らなかったんだ。仕方ない。>>森崎」
明六某さん「GMさん村建てありがとうございました」
ひなたぼっこさん「6日目(9人)コニャック吊り、那珂ちゃんにジーコ占いだと
那珂ちゃんがジーコに●出した場合、7人で那珂ちゃん吊り
5人でキャプテン吊り、3人最終日ですでのなorジーコで決め打ち必須になる」
森崎君さん「色々と状況が重なってもうキャプテン真でしか考えてなかったからなあ
反省やわ」
!すでのなさん「コニャック狐のジーコ、キャプテンだったら負けるから拒否かな。
それやるなら私視点は!すでなの吊りの那珂ちゃんがコニャック占いで何も無ければそのまま那珂ちゃん吊り。>>だよもん星人」
湯船さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
相すまんさん「GMさん村立てありがとうございました」
コニャックさん「柱しなくて悪かっただよ」
コニャックさん「選らない吊るならボク吊ってほしかったよ」
DSさん「いえいえー キャプテンさんありがとう。僕はもう死ぬしかありませんでしたので」
ジーコさん「村建てありがとうございました」
キャプテンさん「村建てありがとうございました^^皆さんもまたよろしくお願いします」
DSさん「お疲れ様。」
だよもん星人さん「銃殺させておいたほうがよかったきはするけど うーん」
中野くんさん「村建ておちんちんでした。」
コニャックさん「村ありがとうだよ」
森崎君さん「すでのな吊ってジーコ占わせて那珂吊り、で全フォローできてた
そこまで至れなかった俺のミスやわ」
コニャックさん「むずかしいよ」
明六某さん「那珂ちゃん残して呪殺出たら2wだから即狼勝ちとかなかったよね」
コニャックさん「おつかれさまだよ」
ジーコさん「森崎君さまさまです」
ひなたぼっこさん「進行についてはこちらの落ち度だけどキャプテン上手かったな
真にしか見えなかったぜ」
!すでのなさん「そりゃ決め打たなければ最終日手前まではいけるが村の思考がどっちかに偏ってしまってる時点で勝ちの見込みがアレな訳で。

だから真占いには銃殺を出される前に吊らせてもらった。申し訳ないね。
お疲れ様。」
だよもん星人さん「霊護衛は無理だもん。狩人はよくやったもん」
キャプテンさん「うん、DSくんはごめんねー。レミリアくん占い予告みてなかったから、
でちゃったよー」
だよもん星人さん「那珂ちゃんつりより、コニャックさんつりのほうがよくなかった? あそこ」
ジーコさん「おつー」
湯船さん「お疲れ様でした」
相すまんさん「俺が霊能守ってたらこんな展開にはなってなかったな。相すまん。」
中野くんさん「DSはぼくに特攻とか生意気なので絶対に許されません」
森崎君さん「手順を間違えた俺が悪いわな」
明六某さん「二騙りじゃないですかーやだー」
相すまんさん「おつかれ」
ひなたぼっこさん「少なくとも那珂ちゃんかキャプテンに真がいれば
決め打たないまま勝ち、まではいけたっぽい
一応進行について考えてはいたが時間内では結論が出せず相方任せにしてしまった」
青い鳥さん「おつかれー」
森崎君さん「すまん」
ジーコさん「狂人初日w」
だよもん星人さん「って、DSさん狼じゃん」
キャプテンさん「狂人初日だったねーおつかれさまー」
中野くんさん「お疲れ様でした」
明六某さん「おつかれさまでした」
だよもん星人さん「おつかれだもん」
「引き分け」です!(14/04/24 18:04:53)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ジーコさん2 票投票先 → キャプテンさん
明六某さん0 票投票先 → ジーコさん
だよもん星人さん0 票投票先 → キャプテンさん
キャプテンさん2 票投票先 → ジーコさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ジーコさん2 票投票先 → キャプテンさん
明六某さん0 票投票先 → ジーコさん
だよもん星人さん0 票投票先 → キャプテンさん
キャプテンさん2 票投票先 → ジーコさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ジーコさん2 票投票先 → キャプテンさん
明六某さん0 票投票先 → ジーコさん
だよもん星人さん0 票投票先 → キャプテンさん
キャプテンさん2 票投票先 → ジーコさん
!すでのなさん「それも昼に言った。
唐辛子狼ならジーコ、コニャックで村狐なんだからコニャック狐ならそのまま最終日キャプテンが破綻した状態で迎えて村勝ち。
ジーコ狐ならこのパターン。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ジーコさん2 票投票先 → キャプテンさん
明六某さん0 票投票先 → ジーコさん
だよもん星人さん0 票投票先 → キャプテンさん
キャプテンさん2 票投票先 → ジーコさん
相すまんさん「村人信用しなさすぎ>森崎君」
森崎君さん「なんせ、全偽コニャック狐、ってのが一番いやだったから、感覚的にコニャックをあとにまわしちゃったけれど、うん、すでのなつりやったな」
ジーコさん「だよもん狂人か(´・ω・`)」
だよもん星人さん「こにゃっくかなー」
だよもん星人さんとにかく、キャプテンさんに投票しているので、明さん狐投票頼むもん。
狼と狐は相互投票だもん
ジーコさん「DSだよ狼」
キャプテンさん「あと30秒であててごらんよ!」
キャプテンさん「誰だろうね!」
森崎君さん「それでジーコ●が出るようなら、あらためて那珂吊ればよかったね」
だよもん星人さん「れみりあさんと誰だろう?」
相すまんさん「唐辛子さん狼で他ジーコさん狐の展開もかんがえられるとおもうんだが。
その考えを明確に伝えて占いよりも君が真っ先に吊られればいいんじゃないか?>!すでのなさん」
中野くんさん「だよもんは一応明六の狂人を警戒してるのかな?」
ジーコさん「みんなキャプテン投票しないと負けちゃうよ(`・ω・´)」
だよもん星人さん「DSさんが狂でないと、狼の作戦が変だもん」
青い鳥さん「キャプテン真だと狐もういないはずよ」
!すでのなさん「何度も言うが共有や村が真面目に両視点の真をイーブンで追っているのなら私やコニャック吊りからで良いぞ。

ただ、今回のケースはそれが欠片も見えなかったから先に占いを吊って銃殺を出さないようにさせて貰った。>>森崎」
ジーコさん「村騙りだよきっと」
キャプテンさん「投票後のおたのしみだよ?」
森崎君さん「せやなー、それが正解やったなー>ひなた」
だよもん星人さん「DSさんは何者だもん? それなら」
中野くんさん「すでのなの言うことがイマイチわからないなぁ」
森崎君さん「なので5人までに占いを全滅させようと最初に思った」
ひなたぼっこさん「コニャック狐の場合はどっちみち銃殺させなくても勝てるんだよな」
ジーコさん「狂人いたら狼勝っちゃうな(´・ω・`)」
明六某さん「キャプテンさん仲間は誰?」
キャプテンさん「あ。うたがってるからこそか^^」
コニャックさん「他の人が真なら狼2残りか狐残りなのに」
だよもん星人さん「了解だもん」
ひなたぼっこさん「狩人が噛まれてキャプテン●の時点で
那珂ちゃん視点死体なし=狐噛み確定

那珂ちゃん吊りの時にすでのな吊ってジーコ占わせればいけたのかな」
森崎君さん「うん、当初はね>中野」
だよもん星人さん「狐と狼が交互。自分がキャプテンさんに投票したので。」
!すでのなさん「ちなみにおこぼれ勝ちと言うのが今回の布陣で狐がジーコでなくコニャックだった場合。
その場合は潜狂がいない限りはコニャック吊りからのキャプテン破綻吊りで村勝ち。ジーコ狐ならこのパターン。ひきわけだね。」
明六某さん「潜伏狂人いる内訳ないと思うから大丈夫だよね
じゃあ自分は狐に入れるよ」
キャプテンさん「明六某くん、だよもん星人さんが狂人だと疑わないの?」
ジーコさん「あそこで騒ぐと吊られちゃうから騒げなかったんよ(´・ω・`)」
森崎君さん「すでのな吊って那珂がコニャック占い、キャプテンが那珂占い、だったなあ」
だよもん星人さん「うん」
コニャックさん「キャプテンが真ならボクラスト狼なるのになんで吊るのよ」
だよもん星人さん「自分がキャプテンさんにいれるもん」
明六某さん「だよもんさんもう投票したの?」
中野くんさん「全偽も考えてたのかなるほど>森崎君」
明六某さん「地味に昨日キャプテン吊りたがるジーコさんでそんな気満々でした」
森崎君さん「冷静に考えれば、すでのなから吊ればよかった話よねー」
ジーコさん「俺はキャプテン投票」
だよもん星人さん「キャプテンさんに投票したもん」
明六某さん「俺はキャプテンに入れるからだよもんさんジーコさんによろしく」
だよもん星人さん「引き分けにするもん」
ひなたぼっこさん「キャプテン最後吊りにしたのが良かったな」
ジーコさん「森崎君GJ(`・ω・´)」
キャプテンさん「ちゃんと引分できるかな??」
青い鳥さん「もうちょっと外界視点で楽しみたかったなこれ」
コニャックさん「おつかれ」
ジーコさん「狐CO」
コニャックさん「狐やっぱいきてるじゃん」
森崎君さん「あとぶっちけ全偽も考えたから、当初はキャプテンをここで吊る予定だったのよね」
明六某さん「はいは引き分けね」
キャプテンさんうん、ジーコくんに投票しました。あとは村ががんばって考えてね!!
狼の牙は友達だよ!!
9日目の朝となりました。(14/04/24 17:58:58)
ジーコさんを狙います。 >>> キャプテン <<<
明六某さんの独り言「はぁ」
8日目の夜となりました。(14/04/24 17:58:48)
コニャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ジーコさん0 票投票先 → コニャックさん
明六某さん0 票投票先 → コニャックさん
だよもん星人さん0 票投票先 → コニャックさん
コニャックさん4 票投票先 → キャプテンさん
キャプテンさん1 票投票先 → コニャックさん
中野くんさん「決め打ちをミスったことは仕方ないにしても
決め打ちを早まったことはかなり反省すべき点かもね」
!すでのなさん「私視点の情報は平和は狐。そしてそれ以降に吊った狐候補は唐辛子だけだがCO無しからの吊りなので限りなく低い。
コニャック狐でDS狂と置くなら残った2wはジーコ、キャプテン。
その上で9人時点での吊り先をコニャック→那珂ちゃん→!すでなのにされると負け確定ですが。
だから那珂ちゃん→!すでなのの吊りにして那珂ちゃん真の場合は引き分けorおこぼれ勝ちの進行に切り替えたまで。そうなると5人飽和になるから狼は狐を噛んで平和を起こさざるを得なくなる。
コニャック吊りから占い信用勝負でキャプテンが吊れる未来があったと思っているのか?>>相すまん」
ひなたぼっこさん「進行の勉強になる村だな
後でログ読んでもっかい考えるわ」
森崎君さん「まあそうだよなあ」
中野くんさん「>そうなると最終的に決め打ちの形にしかならないから、取りこぼしが出る

最終的に決め打ちにしないために先に決め打ちをしただけで
取りこぼしが出ることは変わらない。だから合理的ではないね」
コニャックさん「狼にのせられてるよ」
コニャックさん「まあ●打たれたボクにしか分からないことだものな」
コニャックさん「キャプテン狼なのにはらたつなー」
森崎君さん「俺が見誤らなければ両詰みだからなあ
村には悪いことをした」
だよもん星人さん「那珂ちゃん視点、狐は生きてるもん」
コニャックさん「ボクは人村なの負けたくないのだよ」
だよもん星人さん「狐がDSなら、那珂ちゃん破綻してるもん コニャックさん」
中野くんさん「ジーコなに言ってるんだろ」
だよもん星人さん「那珂ちゃん視点、狐生存確定だから。狐がすでのなさんとかなら知らないけど」
キャプテンさん「コニャックくん見苦しいな。2吊り耐えなきゃいけないのは可哀そうだけど。」
コニャックさん「狐はDSかもしれないでしょ」
ジーコさん「まあ遠吠え的にLWみたいだし狂人いなければ詰み進行出来るよね」
森崎君さん「死体なしのタイミングからも真狼狼はみてなかったんで、那珂が真でも偽でもジーコ●になるだろ、と
そうなると最終的に決め打ちの形にしかならないから、取りこぼしが出る

まあこのスタート地点が間違ってたわけだけれど」
コニャックさん「ふたりとも狼ならもう巻けなの!!!」
相すまんさん「コニャックさん狐でもコニャックさんと!すでなのさん、那珂ちゃん吊り確定なんだから意味が分からない>!すでのなさん」
だよもん星人さん「破綻しても、那珂ちゃん真なら狼2のこり狐残りはないから安心だもん」
!すでのなさん「駄目だコニャック私の意図を把握していない・・・。」
ひなたぼっこさん「ずっとキャプテン真で見てたわ
もしかしたら決め打ち不要で勝ちいける進行あったかも知れないけど
俺には思いつけなかった」
だよもん星人さん「コニャックさんつって、破綻するかどうかみればいいもん」
!すでのなさん「まぁ、占い狐の賭け対抗占いに失敗したら心情的にそう見られちゃうものなのです。」
コニャックさん「今日はキャップテン吊りかジーコ吊りだよ」
だよもん星人さん「那珂さん真なら、狐が生存。つまり狼2のこりはないから安心だもん」
ジーコさん「だよもん潜伏狂人の可能性ケアしないとって事か(´・ω・`)」
だよもん星人さん「コニャックさん吊りで終わらないならキャプテンさん破綻だもん」
コニャックさん「なんでキャップテンいきてるの 狩人しんでるのに」
那珂ちゃんさん「そのままキャプテン護衛っていってなかっけ?」
中野くんさん「それが合理的じゃないって思ったけど、ぼくも下界にいたら
反対せずに森崎君に従ってたや」
だよもん星人さん「コニャックさん吊りでいいとおもうもん」
ジーコさん「コニャック吊り把握」
コニャックさん「おはようだよ」
明六某さん「コニャック吊りでいいかな」
ひなたぼっこさん「でも相方のおかげで引き分けになる!」
だよもん星人さん「那珂ちゃん真なら、狼狼狐のこりはないもん。」
ジーコさん「今日はキャプテン吊りで良いね」
ひなたぼっこさん「キャプテン偽か。うまいな」
だよもん星人さん「おはようだもん」
キャプテンさん占い理由:共有占い2回目。全部占い切ったね。
吊り余裕あるけど、潜伏狂人いたら明日PP発生だから、コニャックくん吊ってほしいかな?
中野くんさん「キャプテン護衛って言ってなかった?」
森崎君さん「感情的というか、もう、那珂が偽にしかみえてなかったんで、その上で「残った人が決め打たなくていい形」を目指したんだよね」
ひなたぼっこさん「乙」
ジーコさん「おはよー」
キャプテンさん「占いCO:ひなたぼっこくん○」
明六某さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/24 17:51:30)
ひなたぼっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひなたぼっこさんを狙います。 >>> キャプテン <<<
!すでのなさん「コニャック狐と置いた場合で残りの村と共有の占いへの信用度を天秤に掛け狐をコニャック吊りから占い信用勝負で村が勝てるかを考えれば引き分けに流れるのです。
唐辛子狐は限りなく低く見てたので。>>相すまん」
ジーコさんの念話「キャプテンLWっぽいな(´・ω・`)」
中野くんさん「森崎君の言ってたことわかるけど合理的ではなかったね、感情的」
明六某さんの独り言「呪殺出ても那珂ちゃん真なら2wだから平気だったはずだけど」
森崎君さん「護衛指示はしてなかったはずだが、相方してたっけ?」
ひなたぼっこさんの会話「元々決め打つならキャプテン真で決め打つ予定だったし
両視点拾える状況になったのは助かる」
那珂ちゃんさん「護衛指示がなければグレーからいってたかな。ごめんね、電ちゃん。」
ジーコさんの念話「だよもん村か」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
明六某さんの独り言「◆コニャック 「なんで占いつってんのよ」
これで狐はないか」
相すまんさん「!すでのなさんも占い真偽はっきりしてるのに何で真つったの?」
那珂ちゃんさん「その日はキャプテン護衛していたんだし。」
ひなたぼっこさんの会話「それ以外なら問題ない」
ひなたぼっこさんの会話「明日死体なし(狐噛み)だった場合がちょっと面倒だな
キャプテンLWで今日狐噛みしないとは思うが」
明六某さんの独り言「コニャック狐だと辛いな」
!すでのなさん「やるなら3日目にやれでするのが遅過ぎなのです。
あそこまで行ったらさっさとグレー詰めてけば良いのです。>>那珂ちゃん」
明六某さんの独り言「占い全偽なら知らんよ」
明六某さんの独り言「占い全偽なら知らんよ」
ひなたぼっこさんの会話「キャプテン真ならもう勝ち確定の進行なのに
すでのながまともな進行遺言していったのが怖い
でもそれでも引き分けにはいける・・・よな」
青い鳥さん「おつかれー」
森崎君さん「まあ、俺が変な懸念せず普通に進行してればよかった、って話だな」
那珂ちゃんさん「対抗、狂キツネだと思っていたから、そこで呪札がでれば確定真でしょ?
ってこと。」
ジーコさんの念話「狐把握してないとは思えない」
キャプテンさんの遠吠え「おつかれさまーーーさて明日が問題だね!」
!すでのなさん「なるほど、パターン3だったのです。
お疲れさまなのです。」
ジーコさんの念話「だよもん狼なら今日噛まれるね(´・ω・`)」
7日目の夜となりました。(14/04/24 17:46:41)
!すでのなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジーコさん0 票投票先 → !すでのなさん
明六某さん0 票投票先 → !すでのなさん
ひなたぼっこさん0 票投票先 → !すでのなさん
だよもん星人さん0 票投票先 → !すでのなさん
!すでのなさん5 票投票先 → キャプテンさん
コニャックさん0 票投票先 → キャプテンさん
キャプテンさん2 票投票先 → !すでのなさん
森崎君さん「ていうか、なんであの場面でキャプテンを占ったのか」
相すまんさん「●なら●でキャプテン決め打ちであることを村にいっておけばいい。」
森崎君さん「ジーコ○か銃殺ならいいが、●なら詰まないんだよね
そうなると、最終日にどうなるかわからないわけで、そういうのは避けたかったんだが、まあ、なんだ、結局は決め打ちしちゃいましたってだけだな」
!すでのなさん唐辛子狐のパターン以外は残り3吊りで全てケアできるのです。

唐辛子村:コニャック狐、ジーコ、キャプテン2w→!すでなの吊りからの平和6人で引き分け。
唐辛子狼:キャプテンLWでコニャックかジーコ狐→吊りきれるor引き分け
那珂ちゃんさん「ごめんね、呪殺できなくて。でも、初日狂で二騙りは読めなかった。」
だよもん星人さんだよもん狂じゃないもん。DSさんは狐だとおもうけど
森崎君さん「それと狩人のキャプテン護衛も大きかった
まあはやまったのは確かなんでごめりんこ」
コニャックさん「狐がDSでしんでたら、だよもんが狂人じゃないかな」
ジーコさん「俺は村としか言いようがないけど(´・ω・`)」
だよもん星人さん「那珂ちゃん真なら、じーこさん占わせなよ」
ひなたぼっこさん「って事ですでのなさん吊られてねー」
だよもん星人さん「那珂ちゃんが真うらないなら、じーこさん○にしてくれるかもしれないのに」
ひなたぼっこさん「俺も相方も思考停止したんじゃなくて
むしろ那珂ちゃん視点も考えた上での結論」
相すまんさん「ジーコ●だされて なんで吊りなのかわからない」
コニャックさん「狐が生存してるとしたらジーコしかないけどね」
森崎君さん「いやジーコ●出されると思ったからね」
ジーコさん「共有の支持だから(´・ω・`)」
!すでのなさん「両視点進行考えてるなら別ですが、共有がキャプテン真で思考停止してるならそんなにだらだらと占い残す方が進行の邪魔なのです。>>ひなたぼっこ」
ひなたぼっこさん「ちなみに相方と話しあった結果一番良さそうな吊り順は
今日すでのな吊り→コニャック
→終わらないならキャプテンor死体なしなら引き分け
って事に」
森崎君さん「でもまあ、ぎりぎりまで詰めた方がよかった、かあ」
相すまんさん「キャプテンさんから●二つでてるからあそこま●吊りで良かった。」
コニャックさん「なんで占いつってんのよ」
だよもん星人さん「すでのなさん吊っておやすみだもん」
キャプテンさん「狼が柱COとか主張して村アピのつもりなのかな。」
森崎君さん「あそこまで銃殺を出せない時点で、もうどうしようもなし」
ジーコさん「すでのな吊り把握」
!すでのなさん唐辛子が雑魚狐ではない場合コニャック狐のジーコ、キャプテン2w濃厚。
その場合は引き分け路線を取れなのです。
明六某さん「狩人はキャプテン護衛死体なしで出てたけど、
もしキャプテン噛まれてたらキャプテン視点グレー4で吊り4、わざわざ噛む吊りしたことになる
つまり那珂ちゃん真で狐生きてる可能性の方が高いと見てるよ」
ひなたぼっこさん「相方が考え直した結果すでのな吊りのがいいって結論になった」
コニャックさん「おはようだよ」
だよもん星人さん「じゃあ、すでのなさんから吊るもん」
ひなたぼっこさん「すでのなさん分かってるね」
ジーコさん「おはよー。今日はコニャック吊りね」
キャプテンさん占い理由:全部占いきってるからね。後はボク信用してくれるかどうかだね。
ということ共有占い。狐はDSくんだったかな・・・。
相すまんさん「今日占いつらなければ勝ちゲーだったのに・・・」
ひなたぼっこさんすでのな吊るよ
キャプテンさん「占いCO:森崎くん○」
!すでのなさん柱CO
明六某さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/24 17:39:47)
森崎君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森崎君さんを狙います。 >>> キャプテン <<<
森崎君さんの会話「あーコニャックだけ占わせればよかったかー」
湯船さん「引き分けにはなりそうね」
明六某さんの独り言「明日呪殺出れば真確定したのに」
!すでのなさんの独り言「だから明日私が柱CO」
森崎君さんの会話「結局キャプテン●なんですから、キャプテン最後にしちまえば、ジーコ狼以外は対応できます」
ひなたぼっこさんの会話「なるほどなー」
!すでのなさんの独り言「狐候補はコニャックかジーコのどっちか。」
ひなたぼっこさんの会話「すでのな→コニャック→キャプテン
これで那珂ちゃん真でジーコ狐の場合は対応可能
那珂ちゃん真コニャック狐(ジーコ村)の場合は無理そうだけど」
森崎君さんの会話「別にすでのな吊ってコニャック占わせてもよかったですけど、まあ無駄ですね」
森崎君さんの会話「そうね、そうしよう」
湯船さん「2w吊れならキャプテン吊りするとむしろアウトなのよね、困ったことに」
森崎君さんの会話「もう那珂視点でジーコは吊りません、というだけですね」
ジーコさんの念話「ここで死体なしは出したらあかん(´・ω・`)」
ひなたぼっこさんの会話「思考追いついてないけど
キャプテン真・潜伏狂いるパターンでも勝てるキャプテン最後のが安定かな?」
ジーコさんの念話「どうしようかな(´・ω・`)」
!すでのなさんの独り言「しかし共有は両視点詰みを何も考えていないままこの考え無しの吊りを実行したのは那珂真の場合は唐辛子非狐からの引き分け路線を取らせる為にこの進行を取ったのかが分からないのです。」
相すまんさん「狩人COせんかったらよかった」
青い鳥さん「ジーコ狐追わんという」
森崎君さんの会話「どっちでもいいや
いずれにせよ、コニャックかキャプテンを最後にしておけば、どうとでもなりますし」
相すまんさん「というか吊り理由もジーコさんに●だしがうざいから吊るって。
理由もひどすぎ」
ひなたぼっこさんの会話「キャプテン視点はすでのな・コニャックさえ吊れば勝ちだから単純だけど
那珂ちゃん視点をどうケアするか」
キャプテンさんの遠吠え「これで銃殺と主張するしかなかったんだけどもね・・・」
DSさん「キャプテン様様ですよ!」
ジーコさんの念話「狼は俺真把握してるだろうな(´・ω・`)」
キャプテンさんの遠吠え「占いCO:相すまんくん○

占い理由:グレーは2人!相すまんくんとコニャックくん。
僕視点ほとんど真狩りだけど、占うとするよ!
コニャックくん、那珂ちゃん、すでのなで3Wだろうしね!!」
森崎君さんの会話「すでのな→コニャック→キャプテンでいいや」
ゲームマスター「いいところなので残念だが、ちょっと離席する」
キャプテンさんの遠吠え「狐噛みはお仲間さんゴメンだよ!あやうく詰まされるところだったね!
狐占わないとか、まったくおそろしいことしてくれたね!!」
森崎君さんの会話「あ」
森崎君さんの会話「間違いですね
すでのな→キャプテン→コニャックでした
こうでないと那珂視点拾えませんし」
那珂ちゃんさん「なのですは両偽から●をうたれているのに…」
相すまんさん「というか!すでのなさんもありえない」
ジーコさんの念話「絶対明日溶けると思ってた(´・ω・`)」
ひなたぼっこさんの会話「じゃあすでのなで」
!すでのなさんの独り言「投票がおかいし。
唐辛子が吊り逃れしなかった雑魚狐のパターンはあるのか?」
明六某さんの独り言「だよもんさんがなー」
キャプテンさんの遠吠え「これで引分できるね!!」
ひなたぼっこさんの会話「こっからコニャック→キャプテン→すでのなで両視点いけるのか
潜伏狂いない限り」
ゲームマスター「お疲れ様」
コニャックさんの独り言「ならボクをつれよ」
相すまんさん「村勝ちなくなったー」
ジーコさんの念話「これはヒドいよ共有…(´・ω・`)」
キャプテンさんの遠吠え「やったよ!」
コニャックさんの独り言「真つるなといったのに・・・」
キャプテンさんの遠吠え「あれ?」
那珂ちゃんさん「共有のバカ・・・」
森崎君さんの会話「明日はすでのな吊った方がいいですね」
ジーコさんの念話「まさかの勝ち(゚Д゚)」
青い鳥さん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(14/04/24 17:34:41)
那珂ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
那珂ちゃんさん5 票投票先 → コニャックさん
ジーコさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
明六某さん0 票投票先 → コニャックさん
ひなたぼっこさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
森崎君さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
だよもん星人さん0 票投票先 → コニャックさん
!すでのなさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
コニャックさん3 票投票先 → キャプテンさん
キャプテンさん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
相すまんさん「ところでキャプテンさんはあの展開でよくでたな」
湯船さん「那珂ちゃん真なら狐把握の可能性大
那珂ちゃん真切ってるならさっさと吊るのはいいね」
コニャックさん「狐は死んでるかジーコか」
!すでのなさん決め打つなら今すぐ那珂ちゃんを吊れなのです。
半端な残しは狐処理をさせるだけだから邪魔なのです
森崎君さん「むしろ、那珂残してたらジーコ●打ってくるでしょう
それはうざい
なので、那珂から吊ります」
!すでのなさん「決め打つなら今すぐ那珂ちゃんを吊れなのです。
半端な残しは狐処理をさせるだけだから邪魔なのです。」
那珂ちゃんさん「対抗の出した●でアレだけど、コニャックさん吊らせてもらうね。」
だよもん星人さん「コニャックさん吊り 明日、那珂さん吊りでいいもん」
明六某さん「コニャックさん吊りでいいでしょ
占いはまだ切らなくていい」
森崎君さん「那珂視点で拾えないのは、ジーコ狼唐辛子狐のケースのみ
つまり、ジーコ狐なら拾えますんで」
コニャックさん「ボクは吊ってもいいけど真占いは吊らないで噛ませるように」
相すまんさん「キャプテンさんから●ふたつでてるんだから片方つればいいのに」
だよもん星人さん「那珂ちゃん視点もコニャックさんはグレーなんだから、コニャックさん吊るもん」
!すでのなさん「だから両視点詰みに近いものを考えろといっているのです。>>コニャック」
ジーコさん「那阿吊るの?」
那珂ちゃんさん「キツネはどこかにいるんだよ?!」
ひなたぼっこさん「今日那珂吊るのか?>相方」
コニャックさん「いってもムリかもしれないけど共有くん考えを改めないと負けるのだ」
那珂ちゃんさん「ちょっとまってよぉ!」
だよもん星人さん「コニャックさん吊っておけばいいとおもうもん」
森崎君さん「潜伏狂人がいないなら、これで両視点で詰みです」
ひなたぼっこさん「なるほど那珂視点死体なし=狐噛みな訳か」
ジーコさん「わからん(´・ω・`)」
!すでのなさん「なるほど、ジーコ占い外しは手としてありなのです。」
那珂ちゃんさん「あとはグレーに一人ずつ。」
コニャックさん「狐DS 狂DS ●キャプ レミリア ジーコ」
森崎君さん那珂→コニャック→キャプテン→すでのな
那珂ちゃんさん「私視点。
レミリア、キャプテンが●。」
ひなたぼっこさん「いいよー>相方」
ひなたぼっこさん「みんなでこんにゃくダイエットしよう」
森崎君さん「相方、もう、潜伏狂は捨てるぞ?」
!すでのなさん「対抗狼。なら後者の可能性は消えるのです。」
ひなたぼっこさん「キャプテンの占い先ってもう1つやん」
コニャックさん「ということは真は那珂さんなのだよ みんな騙されていたね」
ジーコさん「何で?」
那珂ちゃんさん「了解です☆>森崎君」
森崎君さん「あーんーんー、そう、そうな」
キャプテンさん「ボク視点、まぁはっきりしたよ!
コニャックくん、那珂ちゃん、すでなのくんで3Wだね!」
森崎君さんまた、那珂はジーコを占わないように
コニャックさん「ああ残念 キャプテンくんニセモノでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
だよもん星人さん「キャプテンさんは予告占いするもん」
相すまんさん「んーむ。狐噛み狼護衛か・・・」
ひなたぼっこさん「こんにゃくはダイエットにいい」
ジーコさん「そこで対抗占い…(´・ω・`)」
!すでのなさん「昨日の発言の訂正です。
「狩人狼がグレー放置されている」ってなってたのですが狩人が余計だったのです。
ついでに何が言いたいかというと狩人候補探しの●ではなく私残し前提での●打ちは信頼勝負に走っているか、グレーに狼が放置されたままになっている=キャプテン狂の可能性まで出てきたのです。」
明六某さん「真狩人ね」
だよもん星人さん「こにゃっくさんつるもん」
ひなたぼっこさん「コニャックゥゥゥ!」
ひなたぼっこさん「おはよう」
森崎君さん「コニャックさんさようなら」
那珂ちゃんさん占い理由:
キツネだと思っていたんだけどな…。
狩人がガチで護衛している間にここで呪札が決まれば私真確定☆
ってつもりで占ったけど、●だった。

ってことは、私のグレーにまだキツネがいそうってことだよね。
DSさんは狂だったのかな。
!すでのなさん「電の本気を見るのです!」
だよもん星人さん「おはようだもん」
コニャックさん「おはようだよ」
ジーコさん「おはよー」
明六某さん「おはよう」
キャプテンさん「占いCO:コニャックくん●」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんの占いCO!
キャプテンさんは●でした。。。」
6日目の朝となりました。(14/04/24 17:27:32)
相すまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相すまんさんを狙います。 >>> キャプテン <<<
ひなたぼっこさんの会話「うむ」
森崎君さんの会話「コニャ●ならもう問答無用でコニャ吊りです」
!すでのなさんの独り言「昨日の発言の訂正です。
「狩人狼がグレー放置されている」ってなってたのですが狩人が余計だったのです。
何が言いたいかというと狩人候補探しの●ではなく私残し前提での●打ちは信頼勝負に走っているかグレーに狼が放置されたままになっているキャプテン狂の可能性まで出てきたのです。」
ひなたぼっこさんの会話「おお、」
ひなたぼっこさんの会話「まあ狩人噛まれなら相方生きてるから俺は働かなくていいんだけどな!」
ジーコさんの念話「狼勝つ気ないだろ( >_<)」
中野くんさん「4吊りあるから大丈夫か」
森崎君さんの会話「その場合は、キャプテン→那珂→すで、ですね」
ひなたぼっこさんの会話「でもコニャック○で狩人噛まれなら
キャプテン視点の人外は2人だけか」
森崎君さんの会話「あと、那珂が狩人偽主張するようなら、どこで死体なしが出たかという話にもなりますね」
ひなたぼっこさんの会話「コニャック○+狩人噛まれていた場合は那珂ちゃん吊りかな」
中野くんさん「明さんが強い」
森崎君さんの会話「まあ狩人生きてたら吊った方が安定でしょうね」
明六某さんの独り言「でも出方は真、ジーコかコニャック狐なんか」
森崎君さんの会話「コニャック○であればそうですね、それで対抗占わせてもいいですし、那珂から吊ってもいいでしょう」
ジーコさんの念話「( >_<)」
キャプテンさんの遠吠え「狩人占いで銃殺のほうがまだマシかな・・・」
中野くんさん「占い対抗占ったのかな」
ジーコさんの念話「〜(・ω・)〜」
キャプテンさんの遠吠え「どっちもきびしいなぁ・・・」
ひなたぼっこさんの会話「有り得る」
森崎君さんの会話「今考えると、レミリア狐だったんじゃないか、と思うんですよね」
ジーコさんの念話「〜(・ω・)〜」
青い鳥さん「おつかれー」
ジーコさんの念話「〜(・ω・)〜」
キャプテンさんを護衛します。 >>> 相すまん <<<
キャプテンさんの遠吠え「ジーコくん狐でした。」
那珂ちゃんさんの独り言「キツネだとおもっていたんだけどな…。」
明六某さんの独り言「キャプテン噛めたら丁度詰む噛みなんですがそれは
狐じゃないの」
ひなたぼっこさんの会話「多分コニャック占うだろうし、
コニャック○だった場合狩人吊りかな」
ジーコさんの念話「〜(・ω・)〜」
キャプテンさんの遠吠え「昨日は狐噛み!」
キャプテンさんの遠吠え「やばいよ!」
ひなたぼっこさんの会話「ところでキャプテンのグレーってコニャックと相すまんだけだよな」
森崎君さんの会話「まあほぼそうでしょう」
中野くんさん「おつかれ」
ジーコさんの念話「〜(・ω・)〜」
ゲームマスター「お疲れ様」
森崎君さんの会話「那珂狐も結構考えていいでしょうね」
キャプテンさんを占います。 >>> 那珂ちゃん <<<
ジーコさんの念話「〜(・ω・)〜」
唐辛子さん「おつかれさま」
ひなたぼっこさんの会話「すでのな●+キャプテン護衛の狩人COでキャプテン真にしか見えなくなってきた」
5日目の夜となりました。(14/04/24 17:22:24)
唐辛子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
相すまんさん0 票投票先 → 唐辛子さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → ジーコさん
ジーコさん1 票投票先 → 唐辛子さん
唐辛子さん9 票投票先 → !すでのなさん
明六某さん0 票投票先 → 唐辛子さん
ひなたぼっこさん0 票投票先 → 唐辛子さん
森崎君さん0 票投票先 → 唐辛子さん
だよもん星人さん0 票投票先 → 唐辛子さん
!すでのなさん1 票投票先 → 唐辛子さん
コニャックさん0 票投票先 → 唐辛子さん
キャプテンさん0 票投票先 → 唐辛子さん
中野くんさん「明日銃殺でて完璧に対応したとして、
昨日の噛み狐だったんじゃね?ってなったとしても
別にキャプテンさんの信用が下がるわけではないか」
ゲームマスター「狐噛みか」
!すでのなさん「なるほど、今日が狐把握と違うのであれば状況は合致するのです。」
だよもん星人さん「明日まで、キャプテンさん護衛しとくもん」
キャプテンさん「護衛ありがとー」
ジーコさん「これは良い狩人CO」
相すまんさん「今日はキャプテンさん護衛」
ひなたぼっこさん「いい出方だねー」
森崎君さん「ん、それはそれでオッケーですよ」
コニャックさん「ボクはわかってないだよ」
だよもん星人さん「とにかくキャプテンさん真で基本進行しつつ、万が一を考えて那珂ちゃん真をおいつつ、両視点で詰みを目指すのがいいもん」
!すでのなさん「一番ノイズが確○になって視界からシャットアウトできるから良かったのです。
那珂ちゃん噛みを起こせないのは2w露出しているから。内訳真狂狼と置くのです。ただ●の打ち先を考えると狩人狼がグレー放置されているか特攻が狼だった可能性が微レ存なのです。」
相すまんさん狩人日記
【1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者】
大事なところ守れなかったら相すまん。
【2日目 護衛:DSさん 死体:青い鳥さん】
●だし、素直に予告に応じるのをみると真っぽい。
【3日目 護衛:那珂ちゃんさん 死体:湯船さん】
なんか那珂ちゃんの占い理由妥当なんだよなー。
真狂狐なら占い噛みありそうだし、青い鳥さん占いより狩人でかまれたっぽい。
那珂ちゃんさん噛みたかったけど、青い鳥さん狩人なら守られてそうだから先にこっち噛んだと予想。
【4日目 護衛:キャプテンさん 死体:】
霊能さん守れなくて相すまん。霊能噛んだって事は信頼勝負か、占いの護衛をぶれさせるためか霊能→占い噛みも考えられる。真狂狐考えてたが、真狂狼で決まり。
この構成になると、●みつかってるのにでたキャプテンさん狼はなさそう。
というか真が●みつけたら霊能噛みって狼いけるだろうか。
相すまんさん「吊り数的につみあるかでとくわ」
中野くんさん「ありがとう>湯船」
中野くんさん「レミリアさんが最悪スマホで参戦する宣言しててわろた」
だよもん星人さん「わかってないひとなんていないもん」
明六某さん「キャプテンさんは結果貼り遅くて那珂ちゃんさんは理由貼るの遅いんだね
面白いね」
ひなたぼっこさん「吊り増えたし相方の進行のが安定」
湯船さん「真狼からの狼騙り追加
霊能とライン切れ、さらに霊能噛まれて特攻狼吊られ」
森崎君さん「わかってください」
だよもん星人さん「あとはじっくり詰みにもっていけば問題ないもん」
ジーコさん「唐辛子吊り把握」
森崎君さんバランスとかそういうことじゃないんです
すでのな●なら那珂狂狐もあるんです
なので、キャプテン真で考えるならすでのなは残すべきなんです
那珂ちゃんさん「私が●出したタイミングで霊能がかまれている以上、偽物どうしで結託して
●だすことなんて造作ないよ。ぷんぷん。」
唐辛子さん「あとよろしく」
唐辛子さんCOなし
森崎君さん唐辛子さんはCOあればどうぞ
狩人でも構いませんよ
ジーコさん「とりあえずバランス吊りですでのな吊るかな」
だよもん星人さん「すでのなさんは残しでいいの。吊りふえたから」
ジーコさん「とりあえ」
相すまんさん「吊り指定把握」
コニャックさん「GJでたのか狐噛みなのかどっちでしょ」
ひなたぼっこさん「お日様気持ちいい!」
唐辛子さん「今日は●吊りだね」
だよもん星人さん「共有はわかってるもん」
那珂ちゃんさん占い理由:
やっぱりキャプテンへのすり寄りが酷いかな?って感じで。
!すでのなさん「◆だよもん星人さん 「これでわかりやすくなったもん。那珂ちゃんが真なら噛まれないわけないから、キャプテンさんが真でいいもん」

どこが真かなんてどうでも良いいし貴方は●出されても文句の言えない位置だから早く本気を出せなのです。

強いて言及するなら内訳真狂狼と置いた場合にDS狂とするなら狼が●確認せずに飛び出すかなのです。」
だよもん星人さん「すでのなさんを残してグレー指定」
森崎君さん吊り増えてるんで、すでのなキープして唐辛子吊ります
ひなたぼっこさん「相方も明六某さんも生きてるのでひなたぼっこさんはニート宣言します!」
キャプテンさん「うん、吊り増えはありがたいね!」
ジーコさん「タイミング的に狐噛みかな」
コニャックさん「おはようだよ」
唐辛子さん「おはよう」
中野くんさん「占い増えてるんだ」
キャプテンさん占い理由C:那珂ちゃんが狼だからこその信用勝負だと思う。
現在たぶん3W1Fの4吊り。狼濃厚の初手囲い位置、ここが○だとだいぶ楽だけど、
そんなことはないよね!!そして昨日は狂誤爆、というかほぼ破綻の偽のDSくんが
狼位置を白くした、ってことじゃないかな?
明六某さん「◆那珂ちゃん
「2匹目で潜伏で狼が出てくるのは難しいと思うの☆
だから、キャプテンさんはキツネの可能性も含んだ狂。ってとこかな。」

じゃああなた視点DSさん吊ってLWなんじゃないの
狐勝ち怖いからキープするべきだったんじゃね?」
森崎君さん「いいことだ」
ひなたぼっこさん「なんとありがたい吊り増え」
!すでのなさん「電の本気を見るのです!」
ジーコさん「おはよー」
だよもん星人さん「ほら、キャプテンさん真」
キャプテンさん「占いCO:!すでのな●」
ひなたぼっこさん「おはよう」
明六某さん「おはよう」
相すまんさん「おはよう」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんの占いCO!
だよもん星人さんは○でした!」
5日目の朝となりました。(14/04/24 17:15:10)
ジーコさんを狙います。 >>> キャプテン <<<
ひなたぼっこさんの会話「キャプテン真かつレミリア狼&DS狼ってパターンもなくはないのがなー」
森崎君さんの会話「明に任せててもいいんじゃないかと思うが」
中野くんさん「ただいま
どうなったのか誰か教えてください」
!すでのなさんの独り言「だよもん星人はやる気が有るのかSGになりたいだけなのか。」
ひなたぼっこさんの会話「まあ相方生きてたら相方に任せる
相方も進行考えてるみたいだし」
森崎君さんの会話「でもまあ、パンダであっても普通に吊るでいいと思う」
森崎君さんの会話「キープしてグレー詰めてキャプテンに予告させるのも手」
キャプテンさんを護衛します。 >>> 相すまん <<<
那珂ちゃんさんの独り言「那珂ちゃんの占いCO!
だよもん星人さんは○でした!」
ひなたぼっこさんの会話「那珂ちゃんが●出した場合は2つ目の●なのでキープでいいと思う」
森崎君さんの会話「ここでの護衛を2択にしたい、という意図もあるかもしれないし、あるいはもっと違う何かの可能性もあるが、まあそこはどうともな」
ひなたぼっこさんの会話「明日の進行で悩むのはキャプテンから●が出て、そこが那珂ちゃんの○だった場合どうするか
個人的には吊っていいと思うけど」
キャプテンさんの遠吠え「あ」
森崎君さんの会話「なのでキャプテン真でここで噛まないなら、狼は信用勝負ということになる」
ジーコさんの念話「狩人日記も破棄しようっと」
キャプテンさんの遠吠え「ほえ」
キャプテンさんの遠吠え「ほえ!!」
ひなたぼっこさんの会話「霊能噛み選択する狼ならキャプテン真でも噛まないと思うけどね」
ひなたぼっこさんの会話「確かにグレは狭い」
ジーコさんの念話「この時点で白確定3で信用勝負とか勝ち目ないから(´・ω・`)」
だよもん星人さんを占います。 >>> 那珂ちゃん <<<
森崎君さんの会話「○が多いからね」
!すでのなさんの独り言「さて、そろそろ真面目に考えるか。」
森崎君さんの会話「キャプテンが今噛まれても、最終日までいけば2択」
キャプテンさんの遠吠え「ほえ!」
湯船さん「占い噛まれよりましなのでいいですよー>護衛」
ジーコさんの念話「負けたわ〜(;´Д`)」
ひなたぼっこさんの会話「そうなの?」
DSさん「お疲れ様。ジーコ狐だよねぇ。。銃殺対応は書いてたんだけど。
これはきびしーな」
ゲームマスター「お疲れ様」
森崎君さんの会話「キャプテンの方が余裕あるよ」
ひなたぼっこさんの会話「と言う事でキャプテンから●が出たらパンダでも吊りでいいんじゃない?」
ジーコさんの念話「試合終了〜」
森崎君さんの会話「逆」
明六某さんの独り言「これで1wもないことはない」
青い鳥さん「おつかれー」
明六某さんの独り言「先に完グレ削っても良かったな」
相すまんさんの独り言「霊能さん守れなくて相すまん。」
キャプテンさんの遠吠え「お仲間おつかれだよ!!」
ひなたぼっこさんの会話「キャプテン視点:真濃厚。対抗以外の人外不明。
DS視点:人外全露出(ただ状況的に偽で見れるので他占い2人の視点を優先)
那珂ちゃん視点:DS+レミリアで狼1吊ってるのでキャプテンより余裕がある」
4日目の夜となりました。(14/04/24 17:10:06)
DSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
相すまんさん1 票投票先 → DSさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → DSさん
ジーコさん0 票投票先 → DSさん
唐辛子さん0 票投票先 → DSさん
明六某さん0 票投票先 → DSさん
ひなたぼっこさん0 票投票先 → DSさん
DSさん11 票投票先 → 相すまんさん
森崎君さん0 票投票先 → DSさん
だよもん星人さん0 票投票先 → DSさん
!すでのなさん0 票投票先 → DSさん
コニャックさん0 票投票先 → DSさん
キャプテンさん0 票投票先 → DSさん
DSさん「まぁなんとでも。共有役立たずはわかりましたが。」
相すまんさん「突然死なのだな・・・>!すでのなさん」
ジーコさん「霊能狂人でDS真なら噛まれないから」
だよもん星人さん「でも、霊狂を噛む意味がないから、DSさんニセだもん」
!すでのなさん「最終日まで寝るのです。」
コニャックさん「真が噛まれたら吊られるから噛まなかったのじやないの」
DSさん「霊能狂人さんですよ」
だよもん星人さん「霊能が狂なら破綻してないもん」
那珂ちゃんさん「2匹目で潜伏で狼が出てくるのは難しいと思うの☆
だから、キャプテンさんはキツネの可能性も含んだ狂。ってとこかな。」
DSさん「うん?対抗2つって最後に!すでのな吊ってもらったら自分は終わりですよ」
だよもん星人さん「仕事おえているもん」
ジーコさん「霊能噛まれてる時点で破綻してるんだよ」
森崎君さん「仕事も終えてないし破綻もしてないけれどね」
だよもん星人さん「狩人は護衛をキャプテンさんにしておけば、もう勝ち確定だもん」
ジーコさん「仕事終えてると言うか破綻してる」
明六某さん「えー嫌だよ俺は明日噛まれるポジだよ」
コニャックさん「どっちも予告とうひょと違う場所なん」
相すまんさん「DSさん吊りですね。」
明六某さん「DSくん狼の可能性に触れただけでDSくん狼見えてることになるんか
狂の方が濃いと見てたんだけど」
唐辛子さん「今日は仕事の終わったDSさん吊りですね」
青い鳥さん「妖狐勝ちがみえてきた」
だよもん星人さん「これでわかりやすくなったもん。那珂ちゃんが真なら噛まれないわけないから、キャプテンさんが真でいいもん」
ジーコさん「とりまDS吊りで良いな」
キャプテンさん「うん、たぶん、シロだったからだとおもう。現在2村吊り状態、吊り余裕ないとおもう。」
ひなたぼっこさん「明六某さん事実上の確定○か
共有はどちらもニート精神の持ち主なので
共有の変わりに村を支配してもいいんよ」
DSさん「はい。対抗2 ●2 霊能狂人でお仕事も終わりましたので
どうぞ吊って下さい。」
相すまんさん「おはよう」
青い鳥さん「おつかれー」
明六某さん「真っ白じゃないか」
ゲームマスター「お疲れ様」
コニャックさん「どっちが真かわからなくなったん」
ジーコさん「明六某白確定」
!すでのなさんもう寝るのです!!
明六某さん「じゃあ偽の霊能噛んだことになるDSさん吊りで」
森崎君さん「おっぱい」
湯船さん「違いましたね」
キャプテンさん占い理由B:DSくん狼見えてる視点漏れがあったから占ったよ!
○ってことは単なる迷走村なのかな?グレの中では一番しゃべってたけどね!
◆明六某さん 「那珂ちゃんさん真なら、キャプテンさんは何者ってなる
わざわざ二匹目の狼が騙りに出るとは考えにくい
もしキャプテンさん狼なら信用勝負するんだろう」
DSさん占い理由:◆!すでのなさん  「DS狂とするならキャプテン視点は狼が●見ずに飛び出した格好なのです。」
霊能とつながらなかった自分が疑われるのはわかりますが、この盲信具合は
囲われている狼だと見て占います。
那珂ちゃんさん占い理由:
===============================
◆明六某 「あと那珂ちゃんさんがここで●出すなら狂アピの可能性あるから
狼特攻もありうる」
◆明六某 「那珂ちゃんさん真なら、キャプテンさんは何者ってなる
わざわざ二匹目の狼が騙りに出るとは考えにくい
もしキャプテンさん狼なら信用勝負するんだろう」
===============================
やたらと潜伏占いへのより方が気になって占いました〜。
考えてみると、狼の●特攻、狂の潜伏出ってことも考えられるしね。ってなると、
私からは●は出にくくなるわね。
キャプテンさん「占いCO:明六某○」
だよもん星人さん「DSさんつりだもん」
コニャックさん「おはようだよ」
湯船さん「やられたー」
ひなたぼっこさん「俺はひなたぼっこしてるからみんな頑張ってー」
ジーコさん「おはよー」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんの占いCO!
明六某さんは○だったよ〜☆」
明六某さん「おはよう」
DSさん「占いCO!すでのな●」
4日目の朝となりました。(14/04/24 17:02:10)
湯船さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯船さんを狙います。 >>> DS <<<
森崎君さんの会話「そういうことです」
森崎君さんの会話「霊噛まれてそうでもありますが、さてどうでしょうね」
那珂ちゃんさんを護衛します。 >>> 相すまん <<<
湯船さんの独り言「狼?」
ひなたぼっこさんの会話「キャプテンは真か上手い人外って事だな」
レミリアさん「あ・・・もう5時だ 帰る時間だった (吐血
まあ最悪スマホでログインしたけど」
森崎君さんの会話「いずれにせよ、状況からはほぼキャプテン真ではありますが、油断はしないでいきたいですね」
湯船さんの独り言「明六某」
ひなたぼっこさんの会話「!すでのなはキャプテンの信用を下げにいってるようにも見えるしなー」
那珂ちゃんさんの独り言「まじめにやってるから時間が足りない」
那珂ちゃんさんの独り言「那珂ちゃんの占いCO!
明六某さんは○だったよ〜☆」
那珂ちゃんさんの独り言「占い理由:
===============================
◆明六某 「あと那珂ちゃんさんがここで●出すなら狂アピの可能性あるから
狼特攻もありうる」
◆明六某 「那珂ちゃんさん真なら、キャプテンさんは何者ってなる
わざわざ二匹目の狼が騙りに出るとは考えにくい
もしキャプテンさん狼なら信用勝負するんだろう」
===============================
やたらと潜伏占いへのより方が気になって占いました〜。
考えてみると、狼の●特攻、狂の潜伏出ってことも考えられるしね。ってなると、
私からは●は出にくくなるわね。」
森崎君さんの会話「すでのなが、レミリアがギリギリCOなら吊り、と言ってるのもひっかかりますし、結構ありそうではあります」
レミリアさん「無難なところしかしゃべらなかったからなぁ
那珂ちゃん真占いだと思ってたし・・・」
キャプテンさんの遠吠え「たぶん明六某くんが潜伏狂人なので彼利用して勝つよ!」
キャプテンさんの遠吠え「霊噛みだとお仲間吊られるけどね!」
森崎君さんの会話「逆に言うと、キャプテン噛まれて両者の霊結果が○ならすでのな狼でしょう」
ひなたぼっこさんの会話「DS狼特攻
那珂ちゃん狂誤爆とかありそ
でもそれだとすでのな狼でない限り那珂ちゃん噛むか?」
レミリアさん「お疲れ様です」
森崎君さんの会話「すでのな狼のケースであれば、キャプテン真の真狂狐も視野です」
レミリアさん「狂人初日か・・w」
DSさんの遠吠え「が 真ぬいて占いロラされるわけにもいくまい」
那珂ちゃんさんの独り言「那珂ちゃんの占いCO!
明六某さんは○だったよ〜☆」
湯船さんの独り言「真なら噛まれると思ったのは同意」
森崎君さんの会話「レミリアの態度から、どちらもありえると思います」
ジーコさんの念話「ここは真噛めよな狼」
キャプテンさんの遠吠え「霊噛みだと信用勝負するしかないね!しまったよ!」
湯船さんの独り言「那珂ちゃん身内切りか真か」
森崎君さんの会話「那珂真で噛めないとみてグレ噛み騙り追加
那珂狼で占い探し噛みから真占い潜伏解除」
ゲームマスター「お疲れ様」
青い鳥さん「おつかれー」
ジーコさんの念話「遺言銃殺出されなければ勝ち目あるかな?」
明六某さんを占います。 >>> 那珂ちゃん <<<
ひなたぼっこさんの会話「キャプテン真だな
俺でなくグレーが噛まれていたのは潜伏占い狙いだからだ」
3日目の夜となりました。(14/04/24 16:57:24)
レミリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
相すまんさん0 票投票先 → レミリアさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → レミリアさん
ジーコさん0 票投票先 → レミリアさん
唐辛子さん0 票投票先 → レミリアさん
明六某さん0 票投票先 → レミリアさん
ひなたぼっこさん0 票投票先 → レミリアさん
DSさん1 票投票先 → 湯船さん
森崎君さん0 票投票先 → レミリアさん
だよもん星人さん0 票投票先 → レミリアさん
!すでのなさん0 票投票先 → レミリアさん
コニャックさん0 票投票先 → レミリアさん
湯船さん1 票投票先 → レミリアさん
キャプテンさん1 票投票先 → DSさん
レミリアさん11 票投票先 → キャプテンさん
キャプテンさん「ん?>わざわざ二匹目の狼が騙りに出るとは考えにくい」
!すでのなさん「もう遅いのでレミリアはCOあっても吊るのです。」
那珂ちゃんさん「って考えると、キツネさんの可能性を見てるよ。>明六某さん」
レミリアさん「Coはないわ 仕方のないことね」
相すまんさん「なんでジーコさんにはくんづけなの?>キャプテンさん」
森崎君さん「あいわかった、では、COをいわないならDSを吊る」
唐辛子さん「潜伏占いで出てきたキャプテンさんは真狼目だと思う」
明六某さん「あと那珂ちゃんさんがここで●出すなら狂アピの可能性あるから
狼特攻もありうる」
だよもん星人さん「那珂ちゃん真なら噛まれてるもん」
明六某さん「那珂ちゃんさん真なら、キャプテンさんは何者ってなる
わざわざ二匹目の狼が騙りに出るとは考えにくい
もしキャプテンさん狼なら信用勝負するんだろう」
相すまんさん「何故COの有無をはやくいわないのだろうか」
森崎君さん「レミリアはCOあるならはよいえ」
だよもん星人さん「キャプテンさん護衛でいいよ」
!すでのなさん「FO把握なのです。」
ジーコさん「とりあえず唐辛子は完グレで考えてくれ」
レミリアさん「まあ、これは私が吊られる展開ねぇ」
ひなたぼっこさん「森崎君でOK」
那珂ちゃんさん「最初に●特攻したのが狂、そうでなくて潜伏で出てきたのが狼かキツネさんってとこかな☆」
ひなたぼっこさん「相方はまだ生きてるよ」
森崎君さん「共有CO 相方はどうでもいいです」
湯船さん「COきくのは早めにした方がいいよ」
ひなたぼっこさん「ちなみに俺が共有COしたのは
潜伏したままだと昨日のあれで噛まれなかった事で
占いが占ってくるかもって思ったから

当然だが俺護衛はいらない」
唐辛子さん「占い増えたけど今日も●吊って色を確認しよう
あとDSさんは狂人目だろうね」
森崎君さん「でますね」
森崎君さん「あ」
DSさん「霊能○だすのか…狼ぽいですね。青い鳥さん霊能だったのかな」
那珂ちゃんさん「レミリアさん吊ってね☆ 那珂ちゃんからのお願い♪」
!すでのなさん「DS狂とするならキャプテン視点は狼が●見ずに飛び出した格好なのです。」
コニャックさん「レミリアさん吊りだよ」
湯船さん「あとは大体みんなが言ってくれてるからいいか」
ひなたぼっこさん「キャプテンのCOについては理解した」
青い鳥さん「何処か打ち間違えてたのか」
相すまんさん「●吊り、占いと霊能がつながるはかはやめに見るべき」
明六某さん「キャプテンさんがだいたい真だよ」
ひなたぼっこさん「●吊ろう」
だよもん星人さん「DSさんが狂で那珂さんが狼ですね」
ゲームマスター「狼全露呈に草」
キャプテンさん占い理由@:右隣がいないから、下にまわってさらに初日の隣占いだよ!
占い理由A:5発言占い。霊能と共有じゃなさそうだとおもったから占ったよ!
◆ジーコ 「霊能と共有は伏せてね」
キャプテンさんひなたぼっこくんが共有だといってくれたので潜伏解除するよ!
明六某さん「素村っぽいけどなぁ噛まれたの」
コニャックさん「じゃあ狂人特攻だったのかな」
レミリアさん「おはよう って私が黒を出されたわね」
!すでのなさん「まぁ、そうなるよな。>>共有」
湯船さん「偽霊を割いてこないところをみると狼特攻じゃなさげ、狂狐かね」
ジーコさん「レミリア吊るか」
相すまんさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
キャプテンさん潜伏占いCO:@だよもん星人○ジーコくん○
ひなたぼっこさん噛まれなかった…共有CO
明六某さん「おはよう」
DSさん占い理由:予告通りです。
◆唐辛子さん  「今日は●つりで色の確認をしよう」
だけで、●吊りに安心している人外が出来るだけ発言しないようにした結果だと
思いました。
那珂ちゃんさん占い理由:
==================
◆レミリア 「怖いわねぇ」
◆レミリア 「Co早すぎるのも怖いのよねぇ」
==================
CO早すぎることにしか言及してないしぃ。キツネのときだったら罵倒するタイプかなっと思って
占いました〜。投票予告通りネッ☆
コニャックさん「おはようだよ」
ジーコさん「おはよー」
青い鳥さん「あらら」
森崎君さん「おっぱい」
!すでのなさんオトウトノカタキヲトルノデス!
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんの占いCO!☆
レミリアさんは●だったよぉ〜。」
DSさん「占いCO 唐辛子○」
湯船さん「霊能CO 中野くん○」
3日目の朝となりました。(14/04/24 16:50:17)
青い鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青い鳥さんを狙います。 >>> DS <<<
森崎君さんの会話「さすがにそれはちょっとないでしょう」
湯船さんの独り言「DSは結果手打ち派っと」
那珂ちゃんさんの独り言「ってことで、発見。
予告があってるからかまれる可能性大だなぁ。」
森崎君さんの会話「出てるのが狂狼ならいいんですが」
ひなたぼっこさんの会話「狼あれで引っかかってくれないかな」
湯船さんの独り言「ところで世界的に言えば日本人ってまだまだ貧乳の人が多いし好きな人も多いと思う」
DSさんを護衛します。 >>> 相すまん <<<
ゲームマスター「さすがにスマホで人狼やるためだけに
3時間待たないとは思うけど」
ひなたぼっこさんの会話「占いも霊能も生きてくれー」
キャプテンさんの遠吠え「青い鳥噛みおk」
那珂ちゃんさんの独り言「那珂ちゃんの占いCO!☆
レミリアさんは●だったよぉ〜。」
森崎君さんの会話「いずれにせよ、明日はわかりやすくなるんでしょうね」
DSさんの遠吠え「明日潜伏占い出てくる可能性もあるよ」
那珂ちゃんさんの独り言「占い理由:
==================
◆レミリア 「怖いわねぇ」
◆レミリア 「Co早すぎるのも怖いのよねぇ」
==================
CO早すぎることにしか言及してないしぃ。キツネのときだったら罵倒するタイプかなっと思って
占いました〜。投票予告通りネッ☆」
DSさんの遠吠え「青い鳥とか噛みたいかな」
レミリアさんを占います。 >>> 那珂ちゃん <<<
レミリアさんの遠吠え「誰が狩と霊能かねぇ」
青い鳥さんの独り言「アブねぇなぁ自分」
ジーコさんの念話「おそらく負けるよなコレ?」
キャプテンさんの遠吠え「噛みたい先いって。明日占いででる。で、明後日なかちゃん噛むね!」
DSさんの遠吠え「対抗は狂人じゃねーかな」
青い鳥さんの独り言「ってこれは予告だった」
森崎君さんの会話「まあそんな簡単にはいきませんけれど」
ジーコさんの念話「まあ初日はこんなもんかな(´・ω・`)」
中野くんさん「まあいいやお疲れ様でした」
中野くんさん「青い鳥が怪しいな、スマホでやってそう
「た」と「か」の打ち間違えは普通しない」
湯船さんの独り言「特攻ねえ」
キャプテンさんの遠吠え「ひなたぼっこは共有の狩人騙りだとおもうよ!」
青い鳥さんの独り言「投票が特に」
青い鳥さんの独り言「DSが狂人アピールしたい狐にみえる」
レミリアさんの遠吠え「那珂ちゃんが怖い」
ゲームマスター「お疲れ様」
中野くんさん「ひなたぼっこきもいな」
ひなたぼっこさんの会話「よしこれで噛まれるだろう
そうすれば仕事しなくて済む上に他の潜伏役職を保護出来る!」
2日目の夜となりました。(14/04/24 16:45:49)
中野くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青い鳥さん1 票投票先 → 中野くんさん
相すまんさん0 票投票先 → 中野くんさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → レミリアさん
ジーコさん0 票投票先 → 中野くんさん
唐辛子さん1 票投票先 → 中野くんさん
明六某さん0 票投票先 → 中野くんさん
ひなたぼっこさん0 票投票先 → 中野くんさん
DSさん0 票投票先 → 唐辛子さん
森崎君さん0 票投票先 → 中野くんさん
だよもん星人さん0 票投票先 → 中野くんさん
!すでのなさん0 票投票先 → 中野くんさん
コニャックさん0 票投票先 → 中野くんさん
湯船さん0 票投票先 → 中野くんさん
中野くんさん13 票投票先 → 青い鳥さん
キャプテンさん0 票投票先 → 中野くんさん
レミリアさん1 票投票先 → 中野くんさん
!すでのなさん「↓」
明六某さん「中野くんに座布団一枚」
那珂ちゃんさん「だって、艦隊のアイドルだもん。この村でもアイドルでいいよね〜☆」
ひなたぼっこさん「貧乳は正義!」
レミリアさん「怖いわねぇ」
ひなたぼっこさん「中野君が良い事言ってるな

そうだ!貧乳は正義だ!
大体胸が大きければ良いなんて誰が言い出したんだ
好みは人それぞれだが、
大きいのが優れてるみたいな子供じみた思考はそろそろ卒業すべきだと思う

むしろ小さい方が機動性に優れているし
日本人女性が全体的に巨乳化しつつ現在
これからは希少価値となった貧乳の時代だと思う

まあでも中野君吊るんだけどね
1日目 護衛:出来ません 死体:初日犠牲者

●で暇だし貧乳を称える長文書いた」
明六某さん「DSさんが狂で那珂ちゃんさんが真狼かに見えるね」
中野くんさん「中野くんの反応くらい村でも狼でもできます」
相すまんさん「那珂ちゃんから感じる電波臭」
ジーコさん「中野の反応が村すぎる」
!すでのなさん「中野が飛び出し占いに全く気に掛けてないからDSを護衛するのです。」
青い鳥さん「なかちゃん」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんはなかちゃんだよぉ〜☆」
ジーコさん「那阿真だとかなり困るな(・_・;)」
中野くんさん「健全だからこそのおっぱいじゃないか!」
唐辛子さん「今日は●つりで色の確認をしよう」
キャプテンさん「那珂ちゃんってところでなんてよむの?」
湯船さん「噛まれると思うなら予告すればいいし思わないならしなくていいよ」
明六某さん「むしろこの状況で那珂ちゃんに護衛つかないと思うのか>だよもん星人さん」
青い鳥さん「出る意味ないし」
ジーコさん「霊能と共有は伏せてね」
中野くんさん「乳輪は小さい方が断然可愛いですね」
DSさん「予告か 投票でやっとくよ」
だよもん星人さん「予告意味ないもん。」
唐辛子さん「おそよう」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんはぁ、可愛いから、噛まれるかもしれないの。
守ってね☆」
レミリアさん「Co早すぎるのも怖いのよねぇ」
キャプテンさん「おっぱいの話題なんか持ちだすなんて!中野くん!キミは健全な村人とは思えないよ!!」
青い鳥さん「そうだね、DSさんには予告してもらいたい」
だよもん星人さん「那珂ちゃん、噛まれると思う気持ちがまったくないから、ニセだとおもうもん」
ジーコさん「那阿ちゃんは○出し早すぎた。仕方ない。」
相すまんさん「予告必須なのはどう考えても逆だろ>明六某さん」
中野くんさん「貧乳は貧乳で需要があるというのに大きく見せようとする人はなんなんですか?」
明六某さん「○は早いけど●がそれ以上に遅い」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃん、今日もかわいいぃ!☆」
キャプテンさん「遅延特攻にみえるよね。」
コニャックさん「んじゃ●を吊ろうね」
ひなたぼっこさん「狩人かわいそう」
湯船さん「寝ます」
明六某さん「DSさんは予告必須ね」
ジーコさん「中野吊るしかないね」
中野くんさん「時間も余ったことですしおっぱいの話でもしましょう」
レミリアさん「!すでのな、今日から本気を出しなさい」
那珂ちゃんさん「理由:艦隊つながり。」
青い鳥さん「占い2で●でか、中野くん吊ろうか」
湯船さん「中野君にCOをききましょう」
だよもん星人さん「おやすみだもん」
森崎君さん「おっぱい」
ジーコさん「占い○出すなら様子見ようぜ」
中野くんさん「おつかれ」
DSさん「占い理由:隣で角なので占う」
レミリアさん「おはよう」
中野くんさんなし
キャプテンさん「おはよう!吊り縄は友達だよ!!」
だよもん星人さん「だよもん」
青い鳥さん「おはよう、噛み遅いなぁ」
中野くんさん「おはようございます」
DSさん「占いCO 中野君●」
ジーコさん「おはよー」
コニャックさん「おはようだよ」
湯船さん「おはよう」
!すでのなさん明日から本気を出すのです!
那珂ちゃんさん「『那珂ちゃんの占いCO』
!すでのなさんは○でした!キャハ☆」
明六某さん「おはよう」
ひなたぼっこさん「6−1希望」
相すまんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/24 16:39:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> DS <<<
森崎君さんの会話「祈りましょう」
ひなたぼっこさんの会話「最高だな」
森崎君さんの会話「6-1の霊能とかいたら最高ですね」
那珂ちゃんさんの独り言「占いかよ〜苦手なのです。」
湯船さんの独り言「朝一ばっかりじゃ芸がない」
ひなたぼっこさんの会話「出方が怪しくなくて対抗のいない働き者の霊能がいたらいいんだけどなー」
レミリアさんの遠吠え「りょうかーい」
那珂ちゃんさんの独り言「『那珂ちゃんの占いCO』
!すでのなさんは○でした!キャハ☆」
那珂ちゃんさんの独り言「キツネじゃありませんように。共有じゃありませんように。」
ジーコさんの念話「とりあえず目立たず騒がず発言多め」
森崎君さんの会話「とんでもないものを共有していたようですね」
キャプテンさんの遠吠え「じゃ、各自好きにだね!」
那珂ちゃんさんの独り言「『占いCO』
!すでのなさんは○でした!」
ひなたぼっこさんの会話「相方もニート精神の持ち主だったのか!」
那珂ちゃんさんの独り言「理由:艦これ繋がり。」
ジーコさんの念話「止めとこう潜伏だ」
青い鳥さんの独り言「久々の素村なので頑張ろう」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
それでは各陣営がんばって」
DSさんの遠吠え「なんでもやります」
森崎君さんの会話「残念ながら私も働きたくありません」
レミリアさんの遠吠え「占霊狩狐inかー」
ジーコさんの念話「狂人位置奪えないかな(´・ω・`)」
那珂ちゃんさんの独り言「『占いCO』
!すでのなさんは○でした!」
ひなたぼっこさんの会話「働きたくないので相方が働いて下さい」
森崎君さんの会話「何かしてほしいことなどありますか」
レミリアさんの遠吠え「よろしくー」
ジーコさんの念話「狐かー(´・ω・`)」
森崎君さんの会話「よろ」
レミリアさんの遠吠え「わー 昨日含めて3連続人狼ダ―」
DSさんの遠吠え「よろしく」
ひなたぼっこさんの会話「よろ」
森崎君さんの会話「はい」
キャプテンさんの遠吠え「よろしくだよ!」
!すでのなさんの独り言「せっかくのリハビリなのにつまらないのです。」
青い鳥さんの独り言「いやー待ちましたなぁ」
中野くんさんの独り言「村建て感謝」
!すでのなさんを占います。 >>> 那珂ちゃん <<<
明六某さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
唐辛子さんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/24 16:34:01)
キャプテンさん「よろしく!」
!すでのなさん「電の本気を見るのです!!」
那珂ちゃんさん「よろしく〜☆」
青い鳥さん「よろしくですー」
湯船さん「よろしく」
ジーコさん「よろー」
明六某さん「よろしくー」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんはないけど、金剛、長門、愛宕あたりはいますよ☆>食べないでさん。」
ゲームマスター20秒後開始
食べないでさんがレミリアに名前を変更しました。
!すでのなさん「あったのです」
ゲームマスター「あと3」
レミリアさん「艦これあったんだ」
kariさんが!すでのなに名前を変更しました。
ゲームマスター16:32で揃え
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキャプテンに名前を変更しました。
レミリアさん「こんにちは」
ゲームマスター「これで赤無し」
食べないでさん」が村へやってきました。(14/04/24 16:30:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キャプテンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 16:30:08)
kariさんが中野くんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
中野くんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 16:29:28)
kariさんが相すまんに名前を変更しました。
kariさんが唐辛子に名前を変更しました。
kariさんがだよもん星人に名前を変更しました。
kariさんがジーコに名前を変更しました。
kariさんがコニャックに名前を変更しました。
kariさんが森崎君に名前を変更しました。
那珂ちゃんさん「↑」
ゲームマスター「もどってきそうにない赤蹴り」
kariさんが湯船に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
よっぱさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
湯船さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 16:17:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
!すでのなさん「戻り」
kariさんが明六某に名前を変更しました。
コニャックさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 16:13:11)
kariさんが青い鳥に名前を変更しました。
kariさんが那珂ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがDSに名前を変更しました。
!すでのなさんちょっと洗濯物取り込むのに5分ほど離れる。
kariさんがひなたぼっこに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
!すでのなさん「おはよう。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 16:06:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
だよもん星人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 15:58:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
森崎君さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 15:53:26)
ゲームマスター更新時間16:05
ゲームマスター更新時間15:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
DSさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 15:30:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/24 15:21:42)
ゲームマスター更新時間15:35
ゲームマスター「ありがとう」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/24 15:12:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひなたぼっこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 15:06:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
よっぱさん「よろ」
よっぱさん」が村へやってきました。(14/04/24 14:59:22)
ゲームマスター更新時間15:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
明六某さん「こんにちは」
相すまんさん「そもそもcgiはブラウザバック必要無いと思うぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 14:44:46)
ジーコさん「そうかもしれない。とりまブラウザバックしないようにしてみる。」
相すまんさん「ブラウザバック→ページがエラー→再送信するみたいな感じ?」
相すまんさん「ん?そもそもブラウザバックする理由は?」
ジーコさん「更新はしてないんだけどおそらくブラウザバックするタイミングででるっぽい。」
相すまんさん「ブラウザの更新してるわけじゃないんだよね?」
相すまんさん「その症状は今日がはじめてなの?」
那珂ちゃんさん「こうなったら、再起動だ!」
ジーコさん「どうしてもこのバグ直らない(´・ω・`)」
ジーコさん「ログインし直した」
ゲームマスター「いらっしゃい」
唐辛子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 14:30:08)
ジーコさん「ログインし直した」
ジーコさん「更新するたびにコメントされる(´・ω・`)」
ゲームマスター更新時間14:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 14:15:05)
ゲームマスター「ログインしなおしてみたら」
ジーコさん「更新するたびにコメントされる(´・ω・`)」
ジーコさん「よろー」
ゲームマスター更新時間14:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジーコさん「よろー」
ジーコさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 13:42:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
那珂ちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 13:39:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
相すまんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 13:36:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青い鳥さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 13:21:04)
ゲームマスター更新時間13:50
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る