過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
ぐらんぐ
ぐらんぐ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レミリア
ムウ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カーネルナントカ
トマト
[村 人]
(生存中)
 
 
朝食
ゆきかぜ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいのち
ミッシェル
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジョージ王子
Joe
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
八千草薫
ニコロク
[村 人]
(死 亡)
 
 
るる
るる
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ニコロッッック村 〜 138380番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジョージ王子さん「すみません、失敗でした(´;ω;`)」
ジョージ王子さん「もう1人でるかなーって思ったんだけど・・・」
ジョージ王子さん「あとレミリアさんに確定でれば誰がレミリアさんに投票したかも合わせれば」
レミリアさん「村から狼の騙りという目で見られるからね」
ジョージ王子さん「霊能のこれば分かるからと思ったんだけど」
ぐらんぐさん「しかし、こういう状況になるのを考えてもっと序盤から会話の流れみとくべきか」
朝食さん「残ったとしても村からも怪しまれる。」
八千草薫さん「狂人0だからそれはなかったね」
ぐらんぐさん「狂信いたらありだけどねぇ・・」
ジョージ王子さん「2日目弁明できたらな・・・と」
八千草薫さん「なんでぐらんぐ巻き込んだ?」
ジョージ王子さん「欲を言えば怪しい言動だから狼がかまないでくれるかとおもって」
ジョージ王子さん「投票もレミリアさんにしてるし、かまれたからレミリアさん確定であと1」
レミリアさん「あれのせいでぐらんぐさんが語りの可能性あがりまくった」
ジョージ王子さん「そうです」
八千草薫さん「ジョーさんレミリア●をみたってことでしょ?」
ジョージ王子さん「みんな初日おわってレミリアさん黒確定してた?」
レミリアさん「いや、大悪手はジョージさんの変なCoのしかた」
カーネルナントカさん「俺が騙りの話持ち出しといて別のとこに投票したりしてるからしゃーない。」
おいのちさん「狼初めてなのにいきなり吊られてあせったわ・・・」
八千草薫さん「白確定させない噛みだったってことね」
ジョージ王子さん「ごめですぅぅぅぅぅ(´Д`;)」
ぐらんぐさん「霊能CO遅らせたの 大悪手だったか・・・」
八千草薫さん「カーネルごめん、おいのちだったね。」
レミリアさん「敗因 ジョージ王子(確信」
カーネルナントカさん「お疲れ様でした。」
朝食さん「お疲れ様です。」
おいのちさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
人 狼」の勝利です!(14/04/24 05:18:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
八千草薫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八千草薫さんを狙います。 >>> おいのち <<<
レミリアさん「あ、勝ったな」
カーネルナントカさんの独り言「詰んだ。」
4日目の夜となりました。(14/04/24 05:17:51)
ぐらんぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カーネルナントカさん1 票投票先 → おいのちさん
八千草薫さん0 票投票先 → ぐらんぐさん
ぐらんぐさん2 票投票先 → カーネルナントカさん
おいのちさん1 票投票先 → ぐらんぐさん
おいのちさん「むずかしいですね・・」
ぐらんぐさん「村人で霊能騙りとかありえんわけだから、騙りだと思うなら俺投票だよね?」
八千草薫さん「とりあえず、霊能を真とみるか、騙りなのか」
ぐらんぐさん「カーネルさんが村人だとすると 俺が騙りだと思ってたんでしょ?」
カーネルナントカさん「でも霊媒乗っ取りってリスクの割にリターンよくないからね・・・。」
レミリアさん「ここおいのち吊られない限り負け確なんだよなぁ」
カーネルナントカさん「るるさんの方が黒っぽいし、本物は噛まれると思っていたから」
レミリアさん「あーあ・・・これ・・・オワッタな」
カーネルナントカさん「みすできないね」
八千草薫さん「カーネル、じゃあなぜぐらんぐに投票しなかったの?」
ぐらんぐさん「この発言いきなりっておかしいだろ」
ぐらんぐさん「カーネルナントカさん 「グラングなんで死なないのかな?」」
朝食さん「お疲れ様です。」
ぐらんぐさん「そういう流れにもってきたいんですね?」
カーネルナントカさん「グラング騙りだとしても後1だからね・・・。」
レミリアさん「この状況ぐらんぐ吊りに動くだろうから、村側ガン不利なのよ?わかる?」
ぐらんぐさん「これ 俺残しておけば 霊能欠けで俺が人狼じゃないかっていう」
ぐらんぐさん「おっと カーネルさん 噛み付いてくるねぇ。。。」
おいのちさん「っていうのが僕の昨日の理由です」
八千草薫さん「朝迎えてるから、ぐらんぐ騙りの可能性も全然あるからね」
カーネルナントカさん「グラングなんで死なないのかな?」
おいのちさん「一応ぐらんぐさん真だとすると八千草さんが黒かもということで八千草さんに入れさせていただきました
ただ、グラングさんが騙りの可能性も捨てられなくてちょっとふあんでした」
カーネルナントカさん「おはよう」
ぐらんぐさん「うむ」
ぐらんぐさん「 」
八千草薫さん「なぜにるる?普通おれかぐらんぐの流れじゃない?」
八千草薫さん「おはよう 」
朝食さん「噛まれたのか。」
おいのちさん「おはようがざいます」
ジョージ王子さん「私が2日目残れば弁明できるとおもいました」
ぐらんぐさん「霊能 るる○ なぜ殺したし」
朝食さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/04/24 05:09:59)
朝食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝食さんを狙います。 >>> おいのち <<<
ジョージ王子さん「んーまぁ私がかまれればレミリアさん確定で」
ぐらんぐさんの独り言「まぁ俺が噛み殺されるわけですが」
レミリアさん「そこで嘘Coを見破る為に霊能がCoしなきゃいけなくなるから、村不利になるんだよ?わからない?」
ぐらんぐさんの独り言「霊能 るる○ なぜ殺したし」
カーネルナントカさんの独り言「はあ」
レミリアさん「霊能騙る可能性あったんだよ?」
ジョージ王子さん「騙りっぽいから残そうぜっ相談しませんでした?」
ジョージ王子さん「それは最悪の条件、でもそこでレミリアさんは確定」
レミリアさん「占い騙りの可能性0なんだから(村人騙りのタブー除いて)、絶対噛まれるんだよ?」
おいのちさんの遠吠え「われましたね・・」
おいのちさんの遠吠え「あああああああああああああああああああああああ」
おいのちさんの遠吠え「sssssssssssss」
おいのちさんの遠吠え「あああああああああああ」
レミリアさん「もしもあそこでぐらんぐ吊られてたら、霊能消えて、占いも消えて村負け確レベルになるんだよ?」
おいのちさんの遠吠え「るるさんだと・・」
八千草薫さんの独り言「なぜにるる?」
ジョージ王子さん「だから弁明して!って言ったの1日目」
おいのちさんの遠吠え「あああああああああああ」
カーネルナントカさんの独り言「おわんねーのかよ・・・・。」
3日目の夜となりました。(14/04/24 05:05:51)
るるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カーネルナントカさん1 票投票先 → るるさん
八千草薫さん1 票投票先 → ぐらんぐさん
ぐらんぐさん1 票投票先 → カーネルナントカさん
るるさん2 票投票先 → 朝食さん
朝食さん1 票投票先 → るるさん
おいのちさん0 票投票先 → 八千草薫さん
レミリアさん「ぐらんぐ霊能だったんだよ?調べられなかったんだよ?」
レミリアさん「あのね、狂人いないなら確定で占いになるの(人狼側からは」
ジョージ王子さん「その状況なられいばいが残るからレミさんを確定させられる、残り1人」
ジョージ王子さん「かまれたら、どっちにしろ ぐら・レミの中に1人いるとはヒント残せる」
朝食さん「どちらにしろ霊能は仕事が終わったんだが。」
八千草薫さん「まあここは俺吊りの流れかな?」
カーネルナントカさん「出る人いない?霊能」
ぐらんぐさん「カーネルさん その根拠は?」
八千草薫さん「おそいわ」
カーネルナントカさん「わかんねーグラング語りもあるぞ!」
ジョージ王子さん「かまれなかったら2日目に弁明する予定だった」
るるさん「おそ」
朝食さん「狂人いないから噛まれたら真だよ。」
ぐらんぐさん霊能者CO レミリア●
ジョージ王子さん「疑われる占いならかまれないかなって思って」
八千草薫さん「レミリア●なら霊能COしてるはずなんだが」
ぐらんぐさん「すまん 引っ張って申し訳ない 人狼あぶりだせないかとおもって」
八千草薫さん「なぜ真だとわかる?ぐらんぐ」
朝食さん「人狼は2いるよ。」
ぐらんぐさん「レミリアが人狼でしょ」
八千草薫さん「霊能でないってことは、レミリア○だったんだろう」
ぐらんぐさん「うん で 食い殺されたってことは 真でしょ」
おいのちさん「そうだった」
朝食さん「レミリアさんか、ぐらんぐさんが狼って言っていたんだっけ?」
るるさん「霊能いないの?」
ぐらんぐさん「俺を?それはない」
八千草薫さん「吊りな。理解しろ」
ジョージ王子さん「えっとねレミリアさん占って狼出たの」
ぐらんぐさん「釣り?」
おいのちさん「どっちかってなんやねん・・」
るるさん「占い真しかないですね
なぜ占い結果言わなかったか不明だが」
八千草薫さん「そうだね。ぐらんぐ釣りかも。意見ください」
ぐらんぐさん「何の作戦だったんだ?」
カーネルナントカさん「ここはでも、ぐらんぐ釣りたいとこなんだけど」
おいのちさん「霊能はいないんですかね」
レミリアさん「これは酷い」
ジョージ王子さん「すみません!レミリアさん(´;ω;`)」
八千草薫さん「占い真で●ひいちゃったってことなのか?」
カーネルナントカさん「私もジョージさんへ投票しましたが、同じような理由です。」
朝食さん「占い真ならなぜはっきり言わないんだ。」
八千草薫さん「おはよう」
カーネルナントカさん「おはようございます。」
るるさん「占い真ですか」
るるさん「おはようございまーす」
朝食さん「ジョージ王子さんへの投票理由:
ジョージ王子さんの発言ではっきり狼を言わなかったのは何かの作戦かとも思ったが、はっきり言わない理由が思い当たらず、逆に怪しいと思った。」
ぐらんぐさん「おはよう」
おいのちさん「おはようございます」
朝食さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/04/24 04:58:09)
ジョージ王子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョージ王子さんを狙います。 >>> おいのち <<<
八千草薫さんの独り言「どんな作戦やねん・・・」
おいのちさんの遠吠え「ジョージ真なのか」
おいのちさんの遠吠え「まぐれなのか」
おいのちさんの遠吠え「ほんとうにわからん」
カーネルナントカさんを占います。 >>> ジョージ王子 <<<
おいのちさんの遠吠え「じょーじか」
おいのちさんの遠吠え「いまいったのだれだっけ?」
おいのちさんの遠吠え「ssss」
おいのちさんの遠吠え「かけにですぎたか。。。」
おいのちさんの遠吠え「いちおうとうひょうからばれないようにしたけど」
おいのちさんの遠吠え「ごめんね」
おいのちさんの遠吠え「あああああああああああ」
おいのちさんの遠吠え「うあああああああ」
レミリアさん「納得いかないんだが」
カーネルナントカさんの独り言「ワケワカメ」
2日目の夜となりました。(14/04/24 04:54:17)
レミリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カーネルナントカさん0 票投票先 → ジョージ王子さん
レミリアさん4 票投票先 → ぐらんぐさん
八千草薫さん0 票投票先 → ぐらんぐさん
ジョージ王子さん2 票投票先 → レミリアさん
ぐらんぐさん2 票投票先 → レミリアさん
るるさん0 票投票先 → レミリアさん
朝食さん0 票投票先 → ジョージ王子さん
おいのちさん0 票投票先 → レミリアさん
ジョージ王子さん「どっちかに投票して!れいのうk」
るるさん「どっちかってなんだよ」
おいのちさん「2人も占えないやん・・」
朝食さん「え?ジョージ王子さん、それはどういう意味?」
ぐらんぐさん「占いなら占った結果置いてってよ」
八千草薫さん「え?どっちか?」
レミリアさん「意味がわから無さ過ぎるわ・・・」
ジョージ王子さん「いや、占って狼でた!どっちかが狼!」
るるさん「どういう事?」
ぐらんぐさん「え?まじでいってる?」
ジョージ王子さん「わいわおそらくかまれる!霊能たのんだ!」
レミリアさん「・・・意味が分からないのだけれど」
おいのちさん「勘・・・?」
ぐらんぐさん「どちらかが狼ってなんやねんwwww」
ジョージ王子さん「2人弁明よろ!」
カーネルナントカさん「?」
ぐらんぐさん「結果は?」
レミリアさん「占い者が出たわね なぜかしら?」
ジョージ王子さん「ぐらんぐかレミリア、どちらかが狼!」
朝食さん「占い把握しました。」
ジョージ王子さん「やっぱ勝負でる!わい占い師CO!」
レミリアさん「どうなるかしらね」
朝食さん「あ、占いも吊られる可能性があるのか。」
朝食さん「グレランだと思いますが、霊能は吊られたり噛まれたりしないように頑張って下さいね。」
ジョージ王子さん「ぐれらんですね、おkです」
レミリアさん「グレラン了解したわ」
おいのちさん「それでいいと思います」
八千草薫さん「○釣りなら、まだCOしない方針で。」
カーネルナントカさん「はーい。」
るるさん「こうなるとグレランですね」
八千草薫さん「とりあえずぐれらんで、二日目霊能COから入りますか?」
レミリアさん「ホモってなんなのかしら・・・?」
おいのちさん「あー占い欠けもあるのか・・」
おいのちさん「ホモおつ」
朝食さん「COがないのは●を引けなかったか、占い欠けですね。」
レミリアさん「また今回も初日犠牲者が食べられてしまったのね・・・」
ぐらんぐさん「CO 実はホモです」
るるさん「co無しですね」
ジョージ王子さん「初日は普通COなし?」
ぐらんぐさん「とりあえず、先頭にいるからって殺すのやめてええええ」
おいのちさん「そうですね」
カーネルナントカさん「COは慎重にね!」
るるさん「おはようございまーす」
ジョージ王子さん「おはようございます」
レミリアさん「おはよう、みんな」
おいのちさん「おはようございます」
ぐらんぐさん「おはよう」
八千草薫さん「おはようございます」
朝食さん「狩人はいないのでCOは慎重にお願いします。」
カーネルナントカさん「おはようございます」
朝食さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/24 04:46:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レミリア <<<
レミリアさんの遠吠え「騙るしかあるまい」
レミリアさんの遠吠え「さって、どうすっかなぁ」
おいのちさんの遠吠え「見つかったら騙るのがいいです?」
レミリアさんの遠吠え「待機10秒になったらかんどくわ」
おいのちさんの遠吠え「それは運だなー」
レミリアさんの遠吠え「初っ端見つかったらどうしようもないけどなぁ」
おいのちさんの遠吠え「とりあえずつられないようにしないと」
レミリアさんの遠吠え「あえて占い騙るのも面白そうだけど・・・うーん・・・」
おいのちさんの遠吠え「ですね」
朝食さんの独り言「頑張るぞ。」
レミリアさんの遠吠え「狩りがいないから、占いは見つけないとでてこなさそうだな」
レミリアさんを占います。 >>> ジョージ王子 <<<
朝食さんの独り言「よし村人だ。」
おいのちさんの遠吠え「どうしよ」
おいのちさんの遠吠え「あ、狼はじめてです」
カーネルナントカさんの独り言「知恵と勇気だけがとーもだちさぁ!」
八千草薫さんの独り言「つまんねえ〜」
レミリアさんの遠吠え「またかよ」
おいのちさんの遠吠え「おおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/24 04:41:06)
レミリアさん「ぐらんぐだっさいわ」
ジョージ王子さん「おk」
カーネルナントカさん「始めるのおれだった!いいかな?」
カーネルナントカさん「始めるのおれだった!いいかな?」
八千草薫さんぐらんぐだっさwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぐらんぐさん「うわああああああああああああああん」
カーネルナントカさん「お願いします。」
ぐらんぐさん「くそが しねや おまえら全員爆発しろ」
おいのちさん「おねがいしますー」
ジョージ王子さん「みなさんよろしくお願いします(^−^)」
カーネルナントカさん「ほいほい」
八千草薫さん始まりますので、放送はお切りください。
カーネルナントカさん「グラヤン生きてるか?」
カーネルナントカさん「そろそろ始めますかねェ」
カーネルナントカさん「いやいやいや〜」
ミッシェルさんがおいのちに名前を変更しました。
ミッシェルさん」が村へやってきました。(14/04/24 04:34:28)
朝食さん「よろしく」
朝食さん」が村へやってきました。(14/04/24 04:31:40)
るるさん」が村へやってきました。(14/04/24 04:30:41)
ぐらんぐさん」が村へやってきました。(14/04/24 04:30:33)
ジョージ王子さん」が村へやってきました。(14/04/24 04:28:58)
レミリアさん「ここが新しい村ね」
八千草薫さん」が村へやってきました。(14/04/24 04:28:10)
レミリアさん」が村へやってきました。(14/04/24 04:27:54)
カーネルナントカさん」が村へやってきました。(14/04/24 04:27:27)
戻る