過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ぐらんぐ
ぐらんぐ
[村 人]
(死 亡)
 
 
錯乱坊
ゆきかぜ
[村 人]
(死 亡)
 
 
八千草薫
ニコロク
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジョージ王子
Joe
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいのち
ミッシェル
[村 人]
(生存中)
 
 
レミリア
ムウ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニステル・ローイ
トマト
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ニコロク村 〜 138379番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おいのちさん「最後勘です
すいません」
ジョージ王子さん「ありがとうございました」
ニステル・ローイさん「ありがとうございました。」
ニステル・ローイさん「主張しない感じで行ってしまったのも敗因かなぁ」
ニステル・ローイさん「なるほどなるほど」
レミリアさん「白って言われてたから
その逆説でおいのちが怪しい!って言い張るべきだったと思う」
レミリアさん「俺だったら」
ニステル・ローイさん「最後なんでオレ殺されたんだろ本当に」
ジョージ王子さん「(´Д`;)」
ニステル・ローイさん「ジョージさん吊っといて」
ニステル・ローイさん「グラング残すべきだったかなぁ」
レミリアさん「スナイプされたら、一人だと負け確(」
ジョージ王子さん「おいのちさん最後なんでローイさんに入れました?」
ニステル・ローイさん「これ人狼1とか絶対勝てねーよなぁ」
ジョージ王子さん「レミリアさんだったのかーw」
レミリアさん( ゚Д゚)_σ異議あり!!
ぐらんぐさん「???????」
八千草薫さん一発目レミリア指定したわいは神
ニステル・ローイさん「レミリアさんすみません、最後ぼろ出てたかな・・・。」
レミリアさんそれはおかしいよ!
八千草薫さん「勝因 わい」
ジョージ王子さんキタ━(゚∀゚)━!
レミリアさん「っち」
ニステル・ローイさん「お疲れ様でした。」
錯乱坊さん「お疲れ様です。」
八千草薫さん「スバラシイ!!」
「村 人」の勝利です!(14/04/24 04:19:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
おいのちさん0 票投票先 → ニステル・ローイさん
ニステル・ローイさん2 票投票先 → ジョージ王子さん
ジョージ王子さん1 票投票先 → ニステル・ローイさん
ジョージ王子さん「ですよね・・・」
おいのちさん「それですね」
ニステル・ローイさん「両方村人もあるかもっていうのが見解」
おいのちさん「レミリア黒なら単に惑わせるためかと 錯乱さんにかんしては完全にわかりませんn」
ジョージ王子さん「じかんあればなー(^−^)」
ジョージ王子さん「錯乱さんは狼ですかね?」
おいのちさん「おもいましたw」
レミリアさん「それはそうやろw」
ニステル・ローイさん「情報が少なすぎてわからんっていうのが正直な感想だけど」
おいのちさん「かんぜんに2択」
ニステル・ローイさん「おいのちさんだけグラングさんに触れられてなかったんだけどなんでだろとは思ったよ」
ジョージ王子さん「私が狼かもしれませんよ?どう思います?」
おいのちさん「なにもわからんもの」
ニステル・ローイさん「グラングさんは白っぽいって言ってたけど、どうだろうとは思ってる」
おいのちさん「いや無理ですw」
ジョージ王子さん「私が狼だと思う方いたら教えてください」
ニステル・ローイさん「ランダムしかないですよね?」
おいのちさん「そうですよねー」
レミリアさん「え?ただ単に適当に選んだだけやで(占いとグラングと二ステル除いて」
ニステル・ローイさん「グレーが3人残りましたね 人狼1村人2ですね」
おいのちさん「これはもうわかりませんわ・・」
ジョージ王子さん「おはよです」
おいのちさん「おはようございます」
ジョージ王子さん「ですよねー」
ニステル・ローイさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/24 04:11:07)
ぐらんぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐらんぐさんを狙います。 >>> ニステル・ローイ <<<
おいのちさんの独り言「おっさん食われるともうわからんのだが」
ニステル・ローイさんの遠吠え「でも結構ジョージさん白確定してそうでいや・・・。」
ニステル・ローイさんの遠吠え「そうだよなきっとそうだよな」
ニステル・ローイさんの遠吠え「2分の1と3分の1なら
3分の1選ぶよな」
ニステル・ローイさんの遠吠え「いやいやいや勝率優先したほうがいいよな」
ぐらんぐさんの独り言「・・・・・」
ニステル・ローイさんの遠吠え「でもグラングに究極の2択迫るのもわるくないけどなぁ」
ぐらんぐさんの独り言「助けてええええ ままーー 死にたくなーい」
ニステル・ローイさんの遠吠え「どっちが勝率高いか考えて」
ニステル・ローイさんの遠吠え「グラング次第か」
ぐらんぐさんの独り言「俺殺されるよね?」
ぐらんぐさんの独り言「どうしようどうしよう」
ニステル・ローイさんの遠吠え「白っぽいっていってたジョージ噛むと?」
レミリアさん「わざと八千草薫噛まないのも手だったかもしれない」
八千草薫さん「レミリア指定したわい神」
ニステル・ローイさんの遠吠え「グラング噛むと? おいのちジョージニステルっていう全員グレー」
錯乱坊さん「言いがかりで吊られた。」
おいのちさんの独り言「おっさんはずしたかもしれないがそれは僕の知るところではない・・・」
ニステル・ローイさんの遠吠え「で、だ。」
ニステル・ローイさんの遠吠え「ショップはおいしいし悪くないけどね」
八千草薫さん「おつです」
ニステル・ローイさんの遠吠え「堅くて吸いやすいと思うわ。」
レミリアさん「さてさて、どうなることやら」
ニステル・ローイさんの遠吠え「さてさてケントのフィルターの話だけど」
ニステル・ローイさんの遠吠え「夜迎えちゃうんだよなー(棒」
錯乱坊さん「お疲れ様です。」
レミリアさん「理由が酷いんだよなぁ」
3日目の夜となりました。(14/04/24 04:07:07)
錯乱坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おいのちさん0 票投票先 → 錯乱坊さん
ニステル・ローイさん0 票投票先 → 錯乱坊さん
錯乱坊さん4 票投票先 → ジョージ王子さん
ぐらんぐさん0 票投票先 → 錯乱坊さん
ジョージ王子さん1 票投票先 → 錯乱坊さん
ぐらんぐさん「でも俺は錯乱さんを指定する!」
ぐらんぐさん「レミリアさんが個人的に錯乱さんを疑ってただけ」
おいのちさん「ならない・・はず」
ジョージ王子さん「ぐらんぐさんの勘にかけよう」
錯乱坊さん「なんたる言いがかり、今日俺を吊ったら終わるかもしれない。」
レミリアさん「りwゆwうw」
ニステル・ローイさん「難しいですねぇ・・・。」
ジョージ王子さん「あとは・・・
レミリア→錯乱って 何の情報にもならないよね。。。?」
ぐらんぐさん「アメリカの回し者だ!(キリッ!」
おいのちさん「難しいお」
ぐらんぐさん「錯乱坊が体に悪いマックを宣伝してるので怪しい!」
ニステル・ローイさん「そうですね錯乱さん」
錯乱坊さん「発言の中から狼を推定するしかない。」
ぐらんぐさん「ローイさんも ちゃんと情報整理してるので 次に白」
ぐらんぐさん「ジョージさん 白い発言だし俺に従いますって言ってくてたので 白と俺の勘が言っている」
おいのちさん「ごくり・・」
ニステル・ローイさん「ということで?」
ぐらんぐさん「ということで・・・・・・」
錯乱坊さん「狼2なら今日で決まるのか。」
ぐらんぐさん「ということで」
おいのちさん「そっか霊能もとからいないか」
ジョージ王子さん「ぐらんぐさんリードして」
ニステル・ローイさん「村3人狼2か村4人狼1ですか・・・」
ぐらんぐさん「俺の勘でいくしかない?」
ぐらんぐさん「もう これは」
おいのちさん「噛まれたので真でしょう」
ぐらんぐさん「占いは真だと思います」
おいのちさん「ぐらんぐさん白確であと情報がない・・・」
ジョージ王子さん「ですね迷ったらぐらんぐさんに従いますわ」
ぐらんぐさん「おはよう」
ニステル・ローイさん「占いは真ですよね?」
おいのちさん「おはです」
錯乱坊さん「ぐらんぐさんは確定白ですね。」
ニステル・ローイさん「後5人ですか・・・。最悪人狼2ですね」
ジョージ王子さん「占いは本物でしたか」
錯乱坊さん「予想通り占いが噛まれましたね。」
ジョージ王子さん「おはようございます」
ニステル・ローイさん「おはようございます。」
錯乱坊さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/04/24 03:59:38)
八千草薫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八千草薫さんを狙います。 >>> ニステル・ローイ <<<
ニステル・ローイさんの遠吠え「フィルターやらかくていいわ」
ニステル・ローイさんの遠吠え「ショップ吸いにくいわぁ」
ニステル・ローイさんの遠吠え「オレつられるんだろうか・・・。」
ニステル・ローイさんの遠吠え「八千草→ぐらんぐかな?」
錯乱坊さんの独り言「八千草薫さんが噛まれるんだろうな。
明日はぐらんぐさんか?」
ニステル・ローイさんの遠吠え「グラング〇だしなぁ」
ニステル・ローイさんの遠吠え「情報無くなってからが怖い」
ニステル・ローイさんの遠吠え「そのあとだよなぁ」
八千草薫さんの独り言「占いCO サクランボウ ○ 理由 グレラン」
ニステル・ローイさんの遠吠え「噛みは八千草一択だから」
ニステル・ローイさんの遠吠え「いやああああ」
ニステル・ローイさんの遠吠え「どんな指定の出し方だよ・・。」
ニステル・ローイさんの遠吠え「レミリアさんの方が疑われないとか考えてたのに・・・」
錯乱坊さんを占います。 >>> 八千草薫 <<<
錯乱坊さんの独り言「さて狼は誰だろう?」
ニステル・ローイさんの遠吠え「そしておれめっちゃ疑われそうwww」
錯乱坊さんの独り言「初日は生き残った。」
ニステル・ローイさんの遠吠え「おれの相棒をいいかげんにしろよ」
ニステル・ローイさんの遠吠え「八千草なんてやつだよwww」
2日目の夜となりました。(14/04/24 03:55:37)
レミリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レミリアさん6 票投票先 → 錯乱坊さん
八千草薫さん0 票投票先 → レミリアさん
おいのちさん0 票投票先 → レミリアさん
ニステル・ローイさん0 票投票先 → レミリアさん
錯乱坊さん1 票投票先 → レミリアさん
ぐらんぐさん0 票投票先 → レミリアさん
ジョージ王子さん0 票投票先 → レミリアさん
八千草薫さん指定レミリアで
錯乱坊さん「占い真、ぐらんぐさん確定白でいいのか。」
レミリアさん「グレランしかないんじゃないかしら?」
ジョージ王子さん「誰か方針お願いします。誰もいないなら薫さん方針よろ」
レミリアさん「狼を吊らなきゃいけないのは当たり前のことよ」
ニステル・ローイさん「あの勢いでCOしていて騙りは疑いたくはないけどなぁ」
ぐらんぐさん「それもまぁありうるね」
ぐらんぐさん「もうこれは狼を吊るすしかないんじゃないかな!」
錯乱坊さん「もし占いが人外なら占いは欠けの可能性もあるのかな。」
ぐらんぐさん「俺は信じて><」
ぐらんぐさん「よし Wっぽいのをみんな勘で選ぶんだ!」
レミリアさん「遠吠えで人数を決め付けると痛い目にあうわよ」
八千草薫さん「CO悪手でしたすみません。ぐれらんしかないのにこのCOはなかったですね」
おいのちさん「占い師の指定になるの?それともグレラン?」
レミリアさん「初日犠牲者さんはいつも初日に食べられてしまうわね・・・」
ジョージ王子さん「狼2なら裏かいて薫さんが狼もあるね(^−^)」
錯乱坊さん「占い1なので真だろうね。」
ニステル・ローイさん「占い師さんどうしますか?」
錯乱坊さん「遠吠えはどうだったかな?」
おいのちさん「決まってないかもなあ・・」
レミリアさん「人数が少ないから、ばれてると不利になるからじゃないかしら?」
ニステル・ローイさん「ゴール決めたと思ったらオフサイドだった感じか」
錯乱坊さん「狼1〜2って決まっていないの?」
レミリアさん「これは悪手ね・・・困ったわね」
おいのちさん「狩人いないよー」
レミリアさん「そうね、狩人がいないわね」
ニステル・ローイさん「噛まれると思う」
ジョージ王子さん「おはようございます」
ぐらんぐさん「おはよう」
錯乱坊さん「○ででちゃって大丈夫か?」
レミリアさん「おはよう」
ニステル・ローイさん「狩人いないから・・・。」
おいのちさん「おはよう」
錯乱坊さん「狩人いないからCOは慎重にお願いします。」
ニステル・ローイさん「おはようございます。」
八千草薫さん占いCO ぐらんぐ○ 理由は最初なので、トップの人を選びました。
錯乱坊さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/24 03:47:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニステル・ローイ <<<
ニステル・ローイさんの遠吠え「占われそうですねww」
錯乱坊さんの独り言「霊能も狩人もいない、どうなるんだこの村?」
レミリアさんの遠吠え「占われそう(小並」
レミリアさんの遠吠え「そうするかねぇ」
ニステル・ローイさんの遠吠え「俺を占うなよ・・・。」
八千草薫さんの独り言「占いCO ぐらんぐ○ 理由は最初なので、トップの人を選びました。」
レミリアさんの遠吠え「lol」
ニステル・ローイさんの遠吠え「占いに●出されたら 占い師COしますか」
レミリアさんの遠吠え「騙ると占いからは狼ばれるなぁ どうする?」
ニステル・ローイさんの遠吠え「そうですね 今日は縁がありそうです^^」
八千草薫さんの独り言「占いCO ぐらんぐ○ 理由は最初なので、トップの人を選びました。」
レミリアさんの遠吠え「よろしくー」
ニステル・ローイさんの遠吠え「狂人もいないみたいですねぇ」
レミリアさんの遠吠え「さっきも狼じゃなかった?」
ニステル・ローイさんの遠吠え「よろしくー」
ぐらんぐさんを占います。 >>> 八千草薫 <<<
錯乱坊さんの独り言「よかった、村人だ。」
おいのちさんの独り言「むらやん」
レミリアさんの遠吠え「wwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/24 03:42:18)
ぐらんぐさん「はじまるの?」
レミリアさん「はじめるでしかし」
ジョージ王子さん「test
八千草薫さん放送きってくださーい
ニステル・ローイさん放送きってねー ぐらやんのやつも
八千草薫さんやりますか>
ニステル・ローイさん「よろしくお願いします。」
ジョージ王子さん」が村へやってきました。(14/04/24 03:40:57)
八千草薫さん「あと一人は確実きますので少々お待ちを。すみません」
レミリアさん「あつまらんでしかし」
ニステル・ローイさん「なんなら参加してくるわ」
八千草薫さん「二窓で耐えてください><」
ニステル・ローイさん「吊ってくれ レアル・バイエルン戦見に行ってくるわ」
レミリアさん「二ステル・ローイを吊ろう(」
八千草薫さん遅いねんぼけが
ぐらんぐさん」が村へやってきました。(14/04/24 03:27:14)
ニステル・ローイさん「シュート外しまくってるけど吊らないでね^^」
錯乱坊さん「よろしくー」
錯乱坊さん」が村へやってきました。(14/04/24 03:24:22)
レミリアさん「二ステルローイ吊り?」
ニステル・ローイさん」が村へやってきました。(14/04/24 03:18:40)
ミッシェルさんがおいのちに名前を変更しました。
ミッシェルさん」が村へやってきました。(14/04/24 03:08:39)
八千草薫さん「よろー」
八千草薫さん」が村へやってきました。(14/04/24 03:06:22)
レミリアさん」が村へやってきました。(14/04/24 03:03:48)
戻る