過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 よろしく
 
ロック
なぼ
[村 人]
(生存中)
 
 
いんp
いんp
[村 人]
(生存中)
 
 
Koji Uehara
トマト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八千草薫
ニコロク
[占い師]
(死 亡)
 
 
食べないでね
ムウ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドビン
フェイたん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ソロ
ゆきかぜ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいのち
ミッシェル
[村 人]
(生存中)
 
 
明日花キララ
明日花キララ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかめ
おいも
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ニコロック村 〜 138378番地
6日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
食べないでねさん「初日にかまれることおおいから、名前食べないでねってしたのに 意味無いじゃん!」
食べないでねさん「ミスって狩人Coしたかとおもったわ」
八千草薫さん「初日狩人わろた」
食べないでねさん「ちゃんと食べないでねって書いたのに初日に食べないでよ」
食べないでねさん「食べるなし」
ロックさん「前日いんPさんがkojiあやしいって言ってたの忘れてたw」
Koji Ueharaさん「ノーコンのPはクソですわ」
八千草薫さん「おつでしたー」
わかめさん「おつです」
八千草薫さん「いんp神>。<」
明日花キララさん「絶頂」
Koji Ueharaさん「キララさんごめんなさい」
いんpさん「otudesu」
ドビンさん「おつー」
八千草薫さんロックサンナイス!!!!!!!!
ロックさん「あぶねええええええええ」
おいのちさん「おおおおおおおおおおおおおおおおお」
ドビンさん「いんp神><」
ソロさん「お疲れ様です。」
「村 人」の勝利です!(14/04/24 02:59:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
いんpさん1 票投票先 → 明日花キララさん
おいのちさん0 票投票先 → 明日花キララさん
明日花キララさん3 票投票先 → いんpさん
ロックさん0 票投票先 → 明日花キララさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
いんpさん2 票投票先 → 明日花キララさん
おいのちさん0 票投票先 → 明日花キララさん
明日花キララさん2 票投票先 → いんpさん
ロックさん0 票投票先 → いんpさん
八千草薫さん「これいんp突然死したらこっち勝ち角」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
いんpさん2 票投票先 → 明日花キララさん
おいのちさん0 票投票先 → 明日花キララさん
明日花キララさん2 票投票先 → いんpさん
ロックさん0 票投票先 → いんpさん
明日花キララさん悪を絶やしましょう
いんpさん「^m^v」
明日花キララさんみなさん!
ロックさん「時間がない!」
明日花キララさん「入れて出していい感じ」
おいのちさん「投票先あわせたほうがいいようなきがします」
明日花キララさん「ソロ(そら)言わんこっちゃない(4回目)」
いんpさん「どうせこっちはいれあうんだからw」
明日花キララさん「でも身内投票だったらその票変えっていうのが納得できる
他のグレーにいれたらそこが白くなるかもしれないからあえて占いにいれたのかも」
ロックさん「指定入れます?」
いんpさん「よくわかんないけど その2人が勝利のカギにぎってるんじゃない?」
ロックさん「うん」
おいのちさん「僕視点ロックさん白なので僕と2人で2票はあってますよね?」
明日花キララさん「それはソロが狼だったら身内投票にならないからまだわかんない」
いんpさん「最終日ですね」
ロックさん「まあ身内切りして同票になってあわててkojiが票替えした可能性もあるけどw」
おいのちさん「残り4人ですよね」
いんpさん「ええ、眠いんですよw」
明日花キララさん「まずいんp君 君この村で静かで殴るところが少なすぎるよ」
いんpさん「ありえんな」
ロックさん「いんPkoji狼なら初日身内切りがあったことになるんだよなあ」
いんpさん「そうだな」
明日花キララさん「一応八千草狂人のあえて噛んだっていうのは捨てていいんだよね?」
いんpさん「うむ」
ロックさん「私視点いんP、キララノどっちかだけど」
明日花キララさん「私の淫語で殴ってあげる」
いんpさん「ん?」
明日花キララさん「いんp!」
おいのちさん「占いかまれたよ」
ロックさん「せやね」
明日花キララさん「ソロ(そら)言わんこっちゃない(3回目)」
いんpさん「殴り合い化」
ロックさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/24 02:48:35)
八千草薫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八千草薫さんを狙います。 >>> 明日花キララ <<<
八千草薫さんの独り言「「占いCO いんpさん ○ 理由 アスカキララとどちらかなので。これでキララ吊って終わりです。」」
Koji Ueharaさん「たべないでねさん霊能ってよんでたんですけどねぇ」
八千草薫さんの独り言「占いCO いんpさん ○ 理由 アスカキララとどちらかなので。これでキララ吊って終わりです。」
明日花キララさんの遠吠え「狩人君!」
Koji Ueharaさん「キララさん面白い人だなぁ」
明日花キララさんの遠吠え「四球だすとはがっかりだよ」
いんpさんを占います。 >>> 八千草薫 <<<
ドビンさん「おつー」
明日花キララさんの遠吠え「そのスプリットは飾りか!」
Koji Ueharaさん「お疲れ様でした。」
明日花キララさんの遠吠え「どうした田澤!」
4日目の夜となりました。(14/04/24 02:44:05)
Koji Ueharaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Koji Ueharaさん5 票投票先 → 八千草薫さん
八千草薫さん1 票投票先 → Koji Ueharaさん
いんpさん0 票投票先 → Koji Ueharaさん
おいのちさん0 票投票先 → Koji Ueharaさん
明日花キララさん0 票投票先 → Koji Ueharaさん
ロックさん0 票投票先 → Koji Ueharaさん
八千草薫さん「ここは上原で、このあといんpかあすかで」
明日花キララさん「大炎上!」
明日花キララさん「狩人いたら占い護衛鉄板でいいよ
もし占い真で護衛成功したら詰むから」
Koji Ueharaさん「指定了解しました。」
おいのちさん「指定ですか?」
ロックさん「COあります?」
食べないでねさん「実は最初上原に入れてた俺(怪しかった」
ロックさん「おk、村だったらごめんなさいw」
明日花キララさん「どうしたクローザー!」
八千草薫さん多弁なkoji釣り指定でいいですか?
明日花キララさん「明らかに吊られない位置から票変えならまだあると思ったけど
いんp2票入ってたべ」
いんpさん「上原怪しい^p^」
Koji Ueharaさん「変えないと再投票になるじゃないですか」
いんpさん「お?」
ロックさん「じゃあ変える必要ないじゃん」
Koji Ueharaさん「自分の中ではいんpとわかめは同じぐらいの黒さだったので」
明日花キララさん「ソロ狼ならじゃないソロ狂ならです」
ロックさん「いんPさんは村目だけどなあ、わざわざ2票のキララからソロに票替えするあたりが」
明日花キララさん「占い真でソロ狼なら自分目線
初日上原→いんpの身内投票があったことになる」
Koji Ueharaさん「グレーな人に入れるんでしょ?票替えもするんじゃないのかな?」
ドビンさん「毎回のように初日のグレラン狩人入れてるww」
いんpさん「占いだったね」
いんpさん「ごめん グレーにいれたつもりだったんだけど」
八千草薫さん「ロックさんの推理が正しいとおもいます。kojiつって、そのあといんpかと。」
食べないでねさん「ひええっておもってたwww」
Koji Ueharaさん「いんpさんは発言少なくてグレーだったので
あとわかめさんは投票数見て 投票しました。」
明日花キララさん「いんpは初日の票がおかしい
上原は考えが傍観ぎみで見えてこない コントロールはいいけど」
ロックさん「いや票替えした理由を」
ドビンさん「俺の初日狩人投票率やべぇ><」
Koji Ueharaさん「ロックさん1回目も2回目も2表ずつなんですがそれは」
ロックさん「kojiさん」
ロックさん「kojiなんでで票替えしたの?」
明日花キララさん「おいのちさん白だったのか
初日「狂かもしれない」って発言が視点漏れにも見えたんだけど」
ドビンさん「お疲れ様です」
Koji Ueharaさん「霊能・・・」
おいのちさん「おはようございます」
ロックさん「kojiさんの初日投票いんP→わかめ 1回目ではわかめ、いんPで2票同票で2回目でわかめに票替えしたのは、確実に白吊りたかった狼かな?と推理してみた」
おいのちさん「霊能噛まれましたか」
Koji Ueharaさん「おはようございます。」
いんpさん「おはよう」
明日花キララさん「ドビーン」
ロックさん「おはよう」
八千草薫さん占いCO おいのちさん ○ 理由 人外ソロの占い先だったので。
4日目の朝となりました。(14/04/24 02:37:03)
ドビンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドビンさんを狙います。 >>> 明日花キララ <<<
八千草薫さんの独り言「占いCO おいのちさん ○ 理由 人外ソロの占い先だったので。」
Koji Ueharaさんの遠吠え「キララさんに任せます お願いします。」
明日花キララさんの遠吠え「噛んでおしまいなさい」
Koji Ueharaさんの遠吠え「霊媒生かしておきたくはないですが・・・」
食べないでねさん「なお、まさかの放送切る前に主がCoしたため、偽なのバレバレだった(」
明日花キララさんの遠吠え「ロックは違ったわごめん」
Koji Ueharaさんの遠吠え「ドビンさん白確定ですがねぇ・・・。」
明日花キララさんの遠吠え「ロックも」
ドビンさんの独り言「霊能CO ソロ○ 狂人を信じていくしかないでしょうね、八千草さん真起きで負けならしょうがないです」
食べないでねさん「狩人は食べられました」
Koji Ueharaさんの遠吠え「グレーが僕らといんpなんでどうしますか」
おいのちさんを占います。 >>> 八千草薫 <<<
食べないでねさん「食べないでね なんてふざけた名前にしなきゃ良かったw」
Koji Ueharaさんの遠吠え「投票まで狂人だったからなぁ」
ソロさん「狩人がいない。」
Koji Ueharaさんの遠吠え「ハーフハーフじゃないですか?いやないかな」
食べないでねさん「ソロは偽だ(」
ソロさん「お疲れ様です。」
明日花キララさんの遠吠え「ソロ真だったらいいな そんなことあるかな」
Koji Ueharaさんの遠吠え「ソーローでしたね・・・」
3日目の夜となりました。(14/04/24 02:32:03)
ソロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Koji Ueharaさん0 票投票先 → ソロさん
ドビンさん0 票投票先 → ソロさん
八千草薫さん1 票投票先 → ソロさん
いんpさん0 票投票先 → ソロさん
おいのちさん0 票投票先 → ソロさん
明日花キララさん0 票投票先 → ソロさん
ソロさん7 票投票先 → 八千草薫さん
ロックさん0 票投票先 → ソロさん
ドビンさん「www」
明日花キララさん「ソロを吊るのはソーローですね 私も長持ちしないほうなので吊ります」
ドビンさん「異論がないならそのまま、ソロさんは白アピする前に考えて行動してw」
ソロさん「今日人外を吊らなければいけないなら自分を吊ってはダメです。」
いんpさん「寝たいけど俺吊ると半PPだお」
Koji Ueharaさん「指定ですか・・・あと8人ですか?」
おいのちさん「指定ですね」
ロックさん「どびんさん信用しなよww」
明日花キララさん「ソロ(そら)言わんこっちゃない(2回目)」
ドビンさん「投票が怪しいor占い切りたくないならいんpでもいいです」
八千草薫さん指定把握しました。
いんpさん「指定把握」
食べないでねさん「っち、発言しすぎたか」
明日花キララさん「信用できる人がいません もう終わりです」
ドビンさん指定:ソロ 2w狂1で怪しい動きの占い残せません、どっちみち今日人外吊れないと負け濃厚なので
わかめさん「おつです霊界見づらいwww」
食べないでねさん「あー・・・なんか臭いとおもったKoji狼か」
おいのちさん「グレランは不満だった?」
Koji Ueharaさん「ソロさんの投票がまったく理解できないんだけど」
明日花キララさん「対抗にいれる占いよりグレランから占い投票に変えたインポさんが気になる」
ロックさん「ドビンさん指定あるなら早めに」
ソロさん「ログが見えなくて対抗が誰を占ったかわからなくなった。」
ドビンさん「偶数進行で吊れてないので今日は占いを決め打ちする日です」
八千草薫さん「ちなみに初回投票ソロの理由は、流れをみるため。二回目は票が多かったところ選びました。」
いんpさん「土瓶さん指定?」
ドビンさん「いやはっきり言ってグレランの日に白や対抗に入れる占いを真みたくないんですが」
明日花キララさん「ドビンドビンドビーンwwwwwwwwwwww」
ロックさん「てか対抗の占い先占ってのか・・・」
Koji Ueharaさん「トビンさん確定白かぁ」
おいのちさん「ドビンさんかー」
食べないでねさん「なぜ俺かんだし(」
明日花キララさん「あぁ○もらってたから出なかったのね」
ソロさん「グレランだったのでは?」
八千草薫さん「ドビンさん占い?あの流れでぐれらん発言は普通じゃない?」
食べないでねさん「たべられたwww」
ドビンさん霊能CO わかめ○
明日花キララさん「ドビンさん占うの」
いんpさん「おはよう」
Koji Ueharaさん「おhあようございます」
ロックさん「おは」
ソロさん占いCO
ドビンさんは○でした。
理由は一番最初にグレラン発言をしていたから。
八千草薫さん占いCO ロックさん ○ 理由 発言が白すぎたので、はっきりさせたかったです。
3日目の朝となりました。(14/04/24 02:25:30)
食べないでねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食べないでねさんを狙います。 >>> 明日花キララ <<<
食べないでねさんの独り言「ながああああああああああああああい」
八千草薫さんの独り言「占いCO ロックさん ○ 理由 発言が白すぎたので、はっきりさせたかったです。」
食べないでねさんの独り言「さて、どうなったかな?」
おいのちさんの独り言「おおおおお」
八千草薫さんの独り言「占いCO ロックさん ○ 理由 発言が白すぎたので、はっきりさせたかったです。ロックさん、ドビンさんは信用してください。」
明日花キララさんの遠吠え「わかりませんえん」
Koji Ueharaさんの遠吠え「あとは、ソロがよくわかんないですね」
Koji Ueharaさんの遠吠え「僕もそうしますわ」
Koji Ueharaさんの遠吠え「騎士っぽい人誰かいますか?」
明日花キララさんの遠吠え「自分に●でたらおとなしく逝きますわ」
Koji Ueharaさんの遠吠え「占いはわかんないっす 〇だしてもらわないと」
Koji Ueharaさんの遠吠え「食べないでいきましょうか」
明日花キララさんの遠吠え「占いはどっちが本物かさっぱりわかんない」
わかめさん「なぼさんいるのかwww」
明日花キララさんの遠吠え「食べないでねが霊能っぽい」
ロックさんを占います。 >>> 八千草薫 <<<
Koji Ueharaさんの遠吠え「危険日ですねェ」
Koji Ueharaさんの遠吠え「うーんだれかみましょうか」
明日花キララさんの遠吠え「これは危険日ですわ」
食べないでねさんの独り言「くっそふいた」
八千草薫さんを護衛します。 >>> 食べないでね <<<
2日目の夜となりました。(14/04/24 02:20:21)
わかめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Koji Ueharaさん0 票投票先 → わかめさん
食べないでねさん1 票投票先 → わかめさん
ドビンさん0 票投票先 → 食べないでねさん
わかめさん4 票投票先 → 明日花キララさん
八千草薫さん1 票投票先 → 明日花キララさん
いんpさん1 票投票先 → ソロさん
おいのちさん0 票投票先 → わかめさん
明日花キララさん2 票投票先 → いんpさん
ソロさん1 票投票先 → 八千草薫さん
ロックさん0 票投票先 → わかめさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Koji Ueharaさん1 票投票先 → いんpさん
食べないでねさん1 票投票先 → Koji Ueharaさん
ドビンさん1 票投票先 → 食べないでねさん
わかめさん2 票投票先 → 明日花キララさん
八千草薫さん0 票投票先 → ソロさん
いんpさん2 票投票先 → 明日花キララさん
おいのちさん0 票投票先 → わかめさん
明日花キララさん2 票投票先 → いんpさん
ソロさん1 票投票先 → ドビンさん
ロックさん0 票投票先 → わかめさん
明日花キララさん「グレランは楽しい」
ロックさん「そこまで疑ってるわけじゃないし気にしないでw」
食べないでねさん「うーむ・・・」
明日花キララさん「全員消えてしまえばいい」
わかめさん「とりあえず霊能は欠けで見るよ」
ドビンさん「白進行で霊能出るって結構普通だと思うんだが?」
ソロさん「対抗占いが何を仕切っている?」
明日花キララさん「ソロ(そら)言わんこっちゃない」
ロックさん「それぐらいしか要素がないw」
おいのちさん「狂かもしれないしまだいいんじゃないかな」
Koji Ueharaさん「グレー
アスカキララ いんp たべないでね ロック わかめ 上原 ですか」
食べないでねさん「ここ独り言コマンドないのかー」
ロックさん「とりあえず霊能出てと言った人を疑ってみる」
八千草薫さん「指定ソロは早いですか?」
明日花キララさん「吊られない自信はあっても噛まれないかどうかはわからんしさ
まあ出なくてもいいけど明日くらいには」
Koji Ueharaさん「グレランかな?」
食べないでねさん「どうしよう・・・」
わかめさん「昼長いな6分か」
Koji Ueharaさん「生き残れるんだったら出てこなくていいよ」
ドビンさん「まぁ生き残る自信があればですかねぇ」
ソロさん「霊能欠けはありますか?」
明日花キララさん「喜怒哀楽激しい人は素敵です」
八千草薫さん「霊能COは噛まれる可能性もあるので2日目でいいかとおもいますが」
おいのちさん「潜んでかまれるとややこしいね」
わかめさん「狩人いるし出てもいいと思うよ霊能。
吊られない自信あるなら別だけど」
ロックさん「今日はグレランでいいよね?」
食べないでねさん「狂人の可能性もありますね」
いんpさん「いかってますが 眠いです」
ドビンさん「今日グレランだよ?」
ロックさん「霊能出して大丈夫なの?」
明日花キララさん「出ていいんじゃない霊能 ひっそり死んだりするとややこしいし」
八千草薫さん「いや、わかります。僕目線ではソロさん人街です」
食べないでねさん「霊能Coは初日はあんまりしないよ」
ドビンさん「2−0白進行ですね、霊能出ましょう」
Koji Ueharaさん「霊能でてくるか?それとも死んでるか」
わかめさん「ここって占い結果朝にならないとわからない鯖?」
ロックさん「把握」
おいのちさん「〇なの?●なの?」
明日花キララさん「霊能いないね」
ロックさん「そろさん白黒どっち?」
わかめさん「2−0まで把握」
食べないでねさん「これは偽物のにおいがしますね」
Koji Ueharaさん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、」
ソロさんごめんなさい
占いCO
おいのちさんは○でした。
理由は初日なので適当に。
おいのちさん「おはよ」
八千草薫さん理由は適当です。
明日花キララさん「白黒どっちかみんなに考えさせる路線すき」
いんpさん「おはよ」
ドビンさん「どっちやねん」
食べないでねさん「お い」
ロックさん「どっちよw」
わかめさん「おはよう」
八千草薫さん占いCO ドビンさん ○
ロックさん「COこいやあああああああああああ」
明日花キララさん「おはよう><」
ドビンさん「おはよー」
食べないでねさん「おはよう」
ソロさん占いCO
おいのちさんは○●でした。
理由は初日なので適当に。
Koji Ueharaさん「おはようございます。」
ロックさん「おはよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/24 02:09:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 明日花キララ <<<
食べないでねさんの独り言「にゃあああああああああああ」
ロックさんの独り言「さあさあ」
おいのちさんの独り言「おk」
おいのちさんの独り言「おk」
おいのちさんの独り言「お命頂戴」
明日花キララさんの遠吠え「あへあへ」
食べないでねさんの独り言「にゃあああああああ」
ソロさんの独り言「さあ、頑張るぞ。」
食べないでねさんの独り言「ひぎいいい
放送切る前に主の役職わかっちまったあああああああ」
ロックさんの独り言「素村CO」
Koji Ueharaさんの遠吠え「wwww」
明日花キララさんの遠吠え「紗江子みてるか〜」
ドビンさんを占います。 >>> 八千草薫 <<<
Koji Ueharaさんの遠吠え「じゃあそうしましょう^^」
ドビンさんの独り言「霊能CO 白進行なら出ます、黒進行なら潜伏します」
Koji Ueharaさんの遠吠え「ダルビッシュには及びませんが」
明日花キララさんの遠吠え「潜伏しようかしら」
明日花キララさんの遠吠え「いいコントロールしてます」
Koji Ueharaさんの遠吠え「潜伏しますか?」
Koji Ueharaさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
明日花キララさんの遠吠え「あら^〜」
わかめさんの独り言「村人CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/24 02:04:23)
八千草薫さん「ぼくはどちらでも」
おいのちさんおねがいします
わかめさん「おkよろしく」
ソロさん「頑張ります。」
Koji Ueharaさん「狐ありでいいですか?」
Koji Ueharaさん「よろしくお願いします。」
八千草薫さん始めましょう。放送きってくださーい
Koji Ueharaさん「放送を切ってください〜」
明日花キララさん「誰だ貴様」
八千草薫さん私も女豹よ
ロックさん」が村へやってきました。(14/04/24 02:02:12)
Koji Ueharaさん「狐どうしましょうか」
明日花キララさん「私は女豹」
八千草薫さん「キツネどうしましょう?」
ミッシェルさんがおいのちに名前を変更しました。
食べないでねさん「かちゃかちゃ ターンッ ってしたい」
ソロさん「よろしくお願いします。」
食べないでねさん「やっぱエンターでやりたい」
ソロさん」が村へやってきました。(14/04/24 02:01:04)
食べないでねさん「押すのがめんどい(」
キララさんが八千草薫に名前を変更しました。
ドビンさん「発言のまま押しても更新できるんじゃね」
Koji Ueharaさん「狐ありなしでスタートできますがどうしますか?」
食べないでねさん「更新がめんどくさい」
八千草薫さんいえいえ
明日花キララさん「ダルビッシュ絶頂!」
えりさんがキララに名前を変更しました。
食べないでねさん「全然ちいさくなってないじゃないか!」
食べないでねさんやらないか
Koji Ueharaさん「アスカキララさんお世話になってます。」
明日花キララさん」が村へやってきました。(14/04/24 01:59:08)
八千草薫さんおまんこ!!
食べないでねさん「なるほど」
やらないかさんが食べないでねに名前を変更しました。
食べないでねさんがやらないかに名前を変更しました。
ミッシェルさん」が村へやってきました。(14/04/24 01:57:12)
Koji Ueharaさん「行動内容の中にあるとおもう!」
ドバンさんがドビンに名前を変更しました。
斎藤和己さんがKoji Ueharaに名前を変更しました。
死んだら寝る夫さんがわかめに名前を変更しました。
おいもさんが死んだら寝る夫に名前を変更しました。
八千草薫さんうほっ
いんpさん」が村へやってきました。(14/04/24 01:54:27)
Koji Ueharaさん「8人〜しか開始できないみたいですのでみなさんご参加ください」
えりさん」が村へやってきました。(14/04/24 01:53:49)
おいもさん」が村へやってきました。(14/04/24 01:53:06)
ドバンさん」が村へやってきました。(14/04/24 01:52:56)
Koji Ueharaさん「はいはい」
食べないでねさん」が村へやってきました。(14/04/24 01:52:17)
斎藤和己さん」が村へやってきました。(14/04/24 01:51:35)
戻る