過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ライン工おじさん
ライン工おじさん
[占い師]
(死 亡)
 
 
デニム
◆./2Y6G5Yg2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラチェット
six ◆666666oero
[狩 人]
(生存中)
 
 
真夜中
◆5howSoz5lU
[村 人]
(生存中)
 
 
ジェンガ
コック ◆COOKDOrcrs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チェルニー
チェルニー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キルメス
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごちうさ
投了 ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(死 亡)
 
 
モイモイ
Lay ◆LMCJ7ytJhQ
[共有者]
(生存中)
 
 
麻婆茄子
カライカライ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポルシェ!
たけなか ◆E2KalBTOjc
[共有者]
(生存中)
 
 
エレン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドアノック
ジグザグマ ◆QXfRGg.Sz2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バスクリン
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
一生凡夫
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(生存中)
 
 
キテレツ
ブルゥ ◆H0BmiOgDzo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜普通村 〜 138376番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラチェットさん「真夜中は対抗の破綻探すとかいい仕事してくれたよ」
ラチェットさん「最善手だけで考えるなら、エレン吊りだったと思うよ
PPの可能性があったので、やむを得ずって感じ」
真夜中さん「麻婆茄子さんもありがとうございます。もう後半今どんな流れか把握できなくなってたので何か見落としてるのかと思いました」
真夜中さん「キルメスーエレンとか夜考えて狐が勝負に!とか考えてしまってたんで・・・。一応可能性は残ってたけどあの出方だと狐の可能性は低い、ってことですね。ありがとうございます。〉ラチェットさん」
キルメスさん「ライン○結果が確定で見られてしまう時点でキルメス視点では完全に詰んでいたので、霊能盲信路線と真狩占いで狩人両偽主張もできず詰んでしまいました」
ラチェットさん「エレン吊って真夜中食われたら共有と狼でPPくらいそうだったし」
真夜中さん「2回ともGJだったのか。狩人すごい」
麻婆茄子さん「狐ケア必要だよー」
ラチェットさん「正直言えば必要あったけど共有がアレなのでほぼ●見えるだろう
キルメス吊り扇動した。かばうように狩COしたチェルニーはほぼ仲間だと思ったので
●キープは出来るかな、と」
キテレツさん「GM村たてありがとう
おやすみー」
チェルニーさん「キテレツさん、キルメスさん勉強になりました!ありがとう!
復習してきます。」
真夜中さん「GM村たてありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさまでした。流れとかがわかってないのでログみてきます。」
キテレツさん「霊能噛めなかった時点でキツくなってたから仕方なし
孤軍奮闘したキルメスさんもがんばったチェルニーもおつかれさま」
キルメスさん「GM村立て感謝」
真夜中さん「狐連れてたんですね。ごめん、昨日の時点で2w1fあると思ってエレンさん投票にしたんだけど狐ケアって必要なかったんでしょうか?把握できてない。」
ポルシェ!さん「GMさん村建てありがとうございました」
チェルニーさん「GMありがとー!ドキドキして胃が飛び出しそうでした。」
ごちうささん「GMさん村建てありがとうございました」
エレンさん「GM村立てさんくす」
エレンさん「おつかれ」
ジェンガさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様。突然死は出たが、一応は無事に終わった
これからトイレは投票見届けてからいこう」
キルメスさん「あの日に勝負しなきゃどうしようもなかった」
キルメスさん「エレン狐が怖くてデニム噛み合せたチキンを許してくれ」
チェルニーさん「ほんとだ。すごいw」
真夜中さん「おつかれさまでした」
ドアノックさん「なんてことなく終わってしまった(´・ω・`)」
ラチェットさん「共有はわざと俺をイライラさせてんの?」
ごちうささん「凸死したのに2回も吊り増やした狩人には頭が上がりません」
真夜中さん「昨日の流れは終わって考える。ごめん」
一生凡夫さん「狐初手吊れ」
ドアノックさん「見えない狐の恐怖におびえるがいいと思ってみてたが」
キテレツさん「おつかれー」
キルメスさん「おつかれさま」
デニムさん「おつかれだおー」
デニムさん「おつかれだおー」
ドアノックさん「おっつかれさまー」
モイモイさん「お疲れ様でした。無能共有ですみません。。。」
ポルシェ!さん「なんかぐだぐだで申し訳ないです><」
チェルニーさん「お疲れ様でしたー。」
麻婆茄子さん「おつかれさま」
ラチェットさん「お疲れ様」
ごちうささんおつかれさまでした
突然死申し訳ありませんでした
ポルシェ!さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(14/04/24 02:47:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ラチェットさん1 票投票先 → チェルニーさん
ポルシェ!さん0 票投票先 → チェルニーさん
一生凡夫さん0 票投票先 → チェルニーさん
チェルニーさん5 票投票先 → ラチェットさん
真夜中さん0 票投票先 → チェルニーさん
モイモイさん0 票投票先 → チェルニーさん
ラチェットさん「いいからとっとと投票しろよ」
キルメスさん「ほんと申し訳ない」
ポルシェ!さん「ラインさんって真だったの?><」
キルメスさん「うーん、噛み合わせにひに霊能噛んでおけば」
ラチェットさん「ライン視点、グレーはチェルニーのみだよ」
真夜中さん「えーと今日1f1wで狼つったら負けると思ったんだけど狼って確定してる?もう流れがわからん」
ラチェットさん「チェルニー投票。沈黙」
エレンさん「おつかれ」
一生凡夫さん「チェルニー吊り」
モイモイさん「おはようございます」
真夜中さん「おはよう」
ラチェットさん霊護衛。アホなんぞ護衛してられるか
チェルニーさん「おはようございます!」
ポルシェ!さん「おはよう」
一生凡夫さん「霊能CO キルメス●」
ドアノックさん「おっつかれー」
8日目の朝となりました。(14/04/24 02:43:27)
エレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレンさんを狙います。 >>> チェルニー <<<
チェルニーさんの遠吠え「とっとと終わらせるか。。。」
キルメスさん「チェルニーに自分視点で霊偽になることを伝えられるまま逝ってしまった」
一生凡夫さんの独り言「霊能CO キルメス●」
ポルシェ!さんの会話「キルメス真っぽいのになー」
キテレツさん「いや、初心者一人で任せてすまんかったおつかれ>キルメスs」
一生凡夫さんを護衛します。 >>> ラチェット <<<
モイモイさんの会話「キルメス偽だと」
真夜中さんの独り言「??流れがわからん狐候補からだと思った・・・。頭が追いつかない狩人におとなしく従おう。」
チェルニーさんの遠吠え「ていうか明日凡夫さんから●がでて終わりだよね。」
ポルシェ!さんの会話「ラチェットは真狩人なのかな」
チェルニーさんの遠吠え「明日からどうやって動いたらいいかわかんないよー。」
キルメスさん「しんだ お仲間すまん」
モイモイさんの会話「やってしまった。。」
ポルシェ!さんの会話「わけがわからなくなってきたー」
ドアノックさん「おっつかれー」
チェルニーさんの遠吠え「はああ。一人になっちゃったー。」
ポルシェ!さんの会話「うーん」
7日目の夜となりました。(14/04/24 02:41:27)
キルメスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラチェットさん2 票投票先 → キルメスさん
ポルシェ!さん0 票投票先 → キルメスさん
一生凡夫さん0 票投票先 → エレンさん
エレンさん2 票投票先 → キルメスさん
チェルニーさん0 票投票先 → ラチェットさん
キルメスさん4 票投票先 → ラチェットさん
真夜中さん0 票投票先 → エレンさん
モイモイさん0 票投票先 → キルメスさん
キルメスさん「ラチェット必死だね。ライン視点じゃ何処つっても一緒でしょ」
ラチェットさんキルメス吊り。村合わせてくれ
ポルシェ!さん「キルメスさん盲信してたよー」
エレンさん「狐ケアで自分吊られるけどね(´ω`)
占い初日じゃなけりゃキルメス・チェルニーで2狼っすけど」
真夜中さん「??おじさん真ならラチェット真じゃないの?」
ラチェットさん「共有は会話が通じないらしい。霊能とエレン頼むぞまじで」
エレンさん「真狩人をキープだと…!?w」
エレンさん「キルメスはほぼ狼、エレンは狐の可能性のある場所
占い初日を考えないなら自分先吊りのほうが安心できるでしょ>ラチェット」
一生凡夫さん
ラチェットさん「キルメス吊って明日霊能結果が○だったら俺吊ればいいさ」
モイモイさんラチェットはキープ
エレンさん「死体なしが出れば狂狐狼−真もケアできる」
ラチェットさん「今日はキルメス吊りだろ」
エレンさん「チェルニー→霊能or真夜中
ラチェット→共有二択」
ラチェットさん「ガジェットじゃないわ。ジェンガ。なんか素で間違えた」
一生凡夫さん「俺もそれが気になったよ。だから質問したんだがな」
真夜中さん「キルメスほぼ狼だろそこ最後吊りがいいんじゃない?〉エレン」
チェルニーさん「◆一生凡夫さん 「二日目に破綻わかってるように書いてあるのはなんでだい?」

3日目に護衛GJ出して浮かれながら日記書いてないのを思い出して書いたからミスったごめん。」
ラチェットさん◆チェルニー
「明日はバランス吊りでキルメス吊る?」

◆チェルニー
「狩人CO
2日目 キルメス
ジェンガ破綻で2択。ライン工が噛まれたらごめん
3日目 キルメス
おお!真占い師発見!もうずっとここでいいや
4日目 キルメス
盲信」

自分がGJ出した占い吊るとか言って
二日目、ガジェット破綻とか書いてる日記だぞ
キルメスさん「問題なし。ラチェット吊りでもエレン吊りでもどっちでも。
狐混じりなら二連続死体なしも納得だわ」
一生凡夫さん「ラチャットは俺。チェルニーは共有」
真夜中さん「狐どこいったってのがある。おじさん○ならここ真でチェルニー狼じゃなくて狐あるかな」
ポルシェ!さん「あごめん」
ラチェットさん「共有寝ぼけてんのか」
一生凡夫さん「エレン吊り。狩人は俺と共有護衛」
ラチェットさん「念のため、守ってて良かった」
エレンさん「エレン→キルメス→チェルニー」
ポルシェ!さん「ラチェットさん吊りやねー」
ラチェットさん「霊能噛みだろ」
キルメスさん「狐混じりだったか」
モイモイさん「おはよう」
チェルニーさん「おはようございます。」
ポルシェ!さん「おはようgj?」
ラチェットさん「おはよう」
真夜中さん「おはよう」
エレンさん「おはよう」
キルメスさん「占いCO ラチェット●」
一生凡夫さん「霊能CO ライン工おじさん○」
麻婆茄子さん「あーそうか詰みか。。」
ドアノックさん「◆ポルシェ!さんの会話 「ドアって霊能●でたよね?」
◆モイモイさんの会話 「うん」
!?」
7日目の朝となりました。(14/04/24 02:34:12)
一生凡夫さんを狙います。 >>> キルメス <<<
ポルシェ!さんの会話「エレンさんは村人とみたいね」
モイモイさんの会話「うん」
真夜中さんの独り言「チェルニー狐あるかな」
ポルシェ!さんの会話「ドアって霊能●でたよね?」
モイモイさんの会話「エレンさんは誘導強いけど有能村人とみたい」
ドアノックさん

◆真夜中さんの独り言 「ってか狐どこいったんだろ」
初日退場です(´・ω・`)」
真夜中さんの独り言「ってか狐どこいったんだろ」
ゲームマスター「共有会話が面白い」
モイモイさんの会話「ドア、キテレツ、ラインで狼の可能性が」
一生凡夫さんの独り言「霊能CO ライン工おじさん○」
ポルシェ!さんの会話「ラチェットがLWでエレンさん真夜中さんの狐が怖いね」
キテレツさん「いやチェルニもキルメスもよくがんばったで。
援護が足らんかったわすまんな。」
キルメスさんの遠吠え「その路線でなんとかがんばります」
ポルシェ!さんの会話「ラチェットはたぶん狐狼かな」
真夜中さんの独り言「キルメスーエレンかなぁ。」
チェルニーさんの遠吠え「まぁドキドキしてたのしめました。最後までがんばりましょー」
キルメスさんの遠吠え「とりあえず霊結果的に真狂狐ー真の狩人狼路線しかないですので」
モイモイさんの会話「ラチェットの中身がなあ」
キルメスさんの遠吠え「真狩り占いじゃなくても、俺の詰み計算が途中あかんかったかもしれん」
一生凡夫さんを護衛します。 >>> ラチェット <<<
真夜中さんの独り言「ライン真だと思うけど占い先と理由はキルメス真と思ってた。ってか狩人日記で決めたんだけど」
チェルニーさんの遠吠え「おうふ。そんな事態になってるとも気づかず。。。」
ポルシェ!さんの会話「うんなんであんなこと言ったんだろう」
キルメスさんの遠吠え「いや、真狩占いのおかげでほぼ詰みました」
ポルシェ!さんの会話「これは勝てそうだね」
チェルニーさんの遠吠え「こんでいけると思いますか?」
ラチェットさんの独り言「発言は追ってたけど、対抗の日記は見てなかったな
真夜中はいい仕事したよ」
一生凡夫さんの独り言「○」
モイモイさんの会話「ライン工変な所占ったね」
チェルニーさんの遠吠え「◆一生凡夫さん 「二日目に破綻わかってるように書いてあるのはなんでだい?」

3日目に護衛GJ出して浮かれながら日記書いてないのを思い出して書いたからミスったごめん。」
ライン工おじさんさん「おつかれやな せやな」
キルメスさんの遠吠え「くっそ真狩占いとかやりおるわ」
ドアノックさん「おっつかれー」
6日目の夜となりました。(14/04/24 02:28:45)
ライン工おじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラチェットさん0 票投票先 → キルメスさん
ポルシェ!さん0 票投票先 → ライン工おじさんさん
ライン工おじさんさん7 票投票先 → チェルニーさん
一生凡夫さん0 票投票先 → ライン工おじさんさん
エレンさん0 票投票先 → ライン工おじさんさん
チェルニーさん1 票投票先 → ライン工おじさんさん
キルメスさん1 票投票先 → ライン工おじさんさん
真夜中さん0 票投票先 → ライン工おじさんさん
モイモイさん0 票投票先 → ライン工おじさんさん
麻婆茄子さん「真夜中さん噛まれるねえ」
麻婆茄子さん「えー」
ラチェットさん「ライン視点、霊能○だから霊偽もない
ガジェット狐除けば」
ライン工おじさんさん「真狩人の後押しやったな そんで食われたら 対抗も巻き添えで二度おいしいな せやな」
エレンさん「キルメスは予告でチェルニーは共有二択でOK」
一生凡夫さん「二日目に破綻わかってるように書いてあるのはなんでだい?」
モイモイさん吊りはライン工で
ラチェットさん「うーんまあいいか。俺が生きてりゃ霊能は食われないし」
エレンさん「対抗・狩人・エレンの3人
吊りは余裕で足りてる>ラチェット」
キルメスさん「まあライン吊るなら文句はないです」
エレンさんライン工はラチェットを真狩人と主張している
つまりライン工視点で明日絶対に霊能は死なない
ライン工おじさんさん「舐めプじゃないで 多分 狩人に潜む歪みを当てるセットプレイやな せやな」
ラチェットさん「ああ、ライン吊りか。あとラインのグレいくつだ」
エレンさん「ライン工吊ってラチェットが霊能護衛だから明日確実に真占いが判明するんだが>ラチェット」
ラチェットさん「俺吊ったら霊能食われるに決まってんだろ」
チェルニーさん「どうぞ>一生」
キテレツさん「せやでデニムさん
あそこで●出しとけば色々使いようあるかんね」
ライン工おじさんさん「人外じゃなかった イカハメッ!!」
真夜中さん「ってなわけでチェルニー キルメスが狼だと思う。真っぽいと思ってたのはキルメスだったけど」
キルメスさん「よくみたら対抗が面白いことしてるんですけど」
一生凡夫さん「チェルニーに聞きたいことあるんだがいいか?」
ラチェットさん「そのとおりだね>エレン」
エレンさん「これなら両占いの真が追えるよな」
エレンさんじゃあこれでどうだ
ライン工吊ってラチェットが霊能護衛
麻婆茄子さん「真夜中さんエライ!!」
ラチェットさん「何で俺占ってんのwww」
エレンさん「霊能護衛で死体なしの後にライン工護衛で死体なし
その間1度もキルメス噛みはないんだろ?>ラチェット」
チェルニーさん「狩人だってばれないようにしてたっす」
真夜中さん「自分護衛の狩人COは占うべきじゃないと思う」
デニムさん「身内切り?かお?」
ラチェットさん◆チェルニー
「明日はバランス吊りでキルメス吊る?」

◆チェルニー
「狩人CO
2日目 キルメス
ジェンガ破綻で2択。ライン工が噛まれたらごめん
3日目 キルメス
おお!真占い師発見!もうずっとここでいいや
4日目 キルメス
盲信」


キルメスでGJ出した奴がキルメス吊りとか言うかな?おかしいよね?
ポルシェ!さん「ライン工さん囲いー?」
エレンさん「真夜中・ライン・ラチェットの中で一番村っぽい真夜中吊るか」
一生凡夫さん「ライン工おじさんどこ占ってるの?」
チェルニーさん「指示通り護衛〜」
ドアノックさん「おっつかれー」
ラチェットさん「◆エレンさん 「ラチェットの日記がかなり破綻に近いから偽なのはバレバレだったけどね」

何が破綻なのか説明してもらいたいな」
真夜中さん「2日目 キルメス
ジェンガ破綻で2択。ライン工が噛まれたらごめん

〉この時ってまだ霊能結果みてないからまだ破綻ってわかってないと思う。つまりチェルニー偽じゃない」
チェルニーさん「おはようございます。」
ライン工おじさんさん次からは対抗のも占っていくな せやな
囲い+身内切りとか高度なことしとったらやばいな せやな
デニムさん「かまれたお」
ラチェットさん「指示通り護衛」
キルメスさん順当に対抗の○占いで
ライン工おじさんさん「占いCO:ラチェット○」
ポルシェ!さん「おはよう」
エレンさん「おはよう」
一生凡夫さん「霊能CO 麻婆茄子○」
キルメスさん「占いCO デニム○」
6日目の朝となりました。(14/04/24 02:21:23)
デニムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デニムさんを狙います。 >>> キルメス <<<
モイモイさんの会話「噛まれなかったら狩人に狐いるかも」
エレンさんの独り言「ラチェットが狼なら黙ってたほうがよかったのにね」
ポルシェ!さんの会話「噛まれるかなー?」
真夜中さんを護衛します。 >>> ラチェット <<<
麻婆茄子さん「噛めなかったから見打ちきりかあ」
モイモイさんの会話「多分噛まれるからもう片方吊りかな」
エレンさんの独り言「チェルニーじゃない、ラチェット」
麻婆茄子さん「いやいのか」
キテレツさん「チェルニーの狩人日記代筆しとけばよかったなスマンキルメス」
モイモイさんの会話「明日は狩人ラン?」
真夜中さんの独り言「ほぼ偽確定っていいたいのかな。一応明日生きてたら貼ろう」
麻婆茄子さん「あれ真の履歴、ミスってない?」
エレンさんの独り言「チェルニーが狐COかな」
モイモイさんの会話「狂と狼」
真夜中さんの独り言「ってことはライン工真なの?キルメス真だと思ってたんだが。」
キルメスさんの遠吠え「霊能噛みます」
キルメスさんの遠吠え「あ、だめだ」
ポルシェ!さんの会話「2WかLWなのか」
エレンさんの独り言「狩人噛んでエレン●まで余裕」
真夜中さんの独り言「2日目 キルメス
ジェンガ破綻で2択。ライン工が噛まれたらごめん

〉この時ってまだ霊能結果みてないからまだ破綻ってわかってないと思う。つまりチェルニー偽じゃない」
麻婆茄子さん「おつ」
チェルニーさんの遠吠え「はい。」
キルメスさんの遠吠え「護衛は指示通り俺護衛で」
モイモイさんの会話「その場合狩人騙りは」
ラチェットさんの独り言「狼は俺真わかりきってるからライン工食わないだろ
変態護衛でもするか。死体出たらライン工護衛って言えばいいし」
キルメスさんの遠吠え「ので、対抗○噛み合せます」
キルメスさんの遠吠え「エレン狐の場合だけ霊能・共有噛みで破綻してしまう」
モイモイさんの会話「うん、チェルニーほぼ真でみてる」
一生凡夫さんの独り言
◆チェルニー
「狩人CO
2日目 キルメス
ジェンガ破綻で2択。ライン工が噛まれたらごめん
3日目 キルメス
おお!真占い師発見!もうずっとここでいいや
4日目 キルメス
盲信」
なんで二日目に破綻ってことが分かってるんだろ」
エレンさんの独り言「いや、狼でもかなり無謀だけど」
キルメスさんの遠吠え「おそらく吊り2(6人)で決め打ちになるんで」
ラチェットさんを占います。 >>> ライン工おじさん <<<
エレンさんの独り言「ラチェット狐であの日記は無謀すぎるので狼」
ポルシェ!さんの会話「占い狐はあると思うんだけどなぁ」
モイモイさんの会話「狩人はどっちが噛まれるか」
チェルニーさんの遠吠え「もうだめぽ。胃がキリキリする。」
ポルシェ!さんの会話「これはラチェットさん人外くさいね」
ドアノックさん「おっつかれー」
キルメスさんの遠吠え「狐候補は、エレン・真夜中・デニムのみ」
モイモイさんの会話「さて」
キルメスさんの遠吠え「いいCOでした」
5日目の夜となりました。(14/04/24 02:16:06)
麻婆茄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラチェットさん0 票投票先 → 麻婆茄子さん
デニムさん0 票投票先 → 麻婆茄子さん
ポルシェ!さん0 票投票先 → 麻婆茄子さん
ライン工おじさんさん1 票投票先 → 麻婆茄子さん
麻婆茄子さん10 票投票先 → ライン工おじさんさん
一生凡夫さん0 票投票先 → 麻婆茄子さん
エレンさん0 票投票先 → 麻婆茄子さん
チェルニーさん0 票投票先 → 麻婆茄子さん
キルメスさん0 票投票先 → 麻婆茄子さん
真夜中さん0 票投票先 → 麻婆茄子さん
モイモイさん0 票投票先 → 麻婆茄子さん
キテレツさん「出ちゃったかきついな」
モイモイさん指定 麻婆
キルメスさん「ふむ」
エレンさん「ラチェットの日記がかなり破綻に近いから偽なのはバレバレだったけどね」
ライン工おじさんさん「ここで狩人騙りしてもええことあるんかいな
狂人が狩人に回って 占いが狐って線がでかくなるだけやな」
デニムさん「チェルニーが真狩人くさいお。共有の指示ききたいお」
ラチェットさん「つーわけで霊能から占いへのスライドだと思う
狐生きてたら知らんけど」
麻婆茄子さん「私つられるよ」
エレンさん狩人は各々がGJ出してる占いを護衛で
キルメスさん「ラチェット真なら霊GJ→狐噛みか」
真夜中さん「あ、遅かったでてた」
チェルニーさん「狩人CO

2日目 キルメス
ジェンガ破綻で2択。ライン工が噛まれたらごめん

3日目 キルメス
おお!真占い師発見!もうずっとここでいいや

4日目 キルメス
盲信」
麻婆茄子さん「回避なしだよー」
エレンさん「すげぇ日記だなオイ……」
エレンさん「はい?」
ポルシェ!さん「日記みせてー」
真夜中さん「完グレから指定のほうがまだ狩人出すよりいいと思う。いても2分の1でCOしなくてすむ〉霊能」
エレンさん「完グレにいるなら出て良い」
ラチェットさん二日目
護衛対象:一生凡夫
結果見たいので護衛

三日目
護衛対象:ライン工おじさん
霊能GJなので連噛みはないだろう
そんな度胸のある狼なら食われるのは仕方ない
キルメス視点、●1なのでライン工守っとく

四日目
護衛対象:ライン工おじさん
霊能結果は見たいけど、破綻占い吊って○
2しかいない占いで死体なし出たので
キルメスは十中八九狼。ここ鉄板護衛
一生凡夫さん麻婆茄子COありますか?
エレンさん「護衛先は?」
デニムさん「狩人はまだでなくていいと思うお」
ラチェットさん「なら狩CO」
エレンさん「完グレにはいないみたいだね」
ラチェットさん「ああ、俺完グレか」
チェルニーさん「狩人いないんか?」
ライン工おじさんさん「狼徐々にハメ殺しされるで 地獄やで 歪みやで」
一生凡夫さん「二人ともCOはないようですね」
デニムさん「順調な気がするけど、油断しないでいくお」
キルメスさん「ああ、ラチェット完全グレー戻しにするの忘れてたわ。あぶね。」
ゲームマスター「お疲れ様」
エレンさん「このどっちかにCOある人がいるなら出て良いよ」
麻婆茄子さん「もう灰2なのか」
真夜中さん「お、狩人が占い把握してるのに身内切る意味あんまないしいい感じなのかな」
エレンさん「ラチェット、麻婆茄子が完グレ」
ポルシェ!さん「グレランまったなし」
ライン工おじさんさん「それええな >ラチェ」
キルメスさん「まあ今日はラスグレ吊りでおk」
一生凡夫さん「完グレに狩人いるなら出てください」
ラチェットさん「おい発言とまるなよ切なくなるだろ」
エレンさん「突然死の中身もわからんし、ほぼキープ要員で残せるからグレ吊りで良いよ」
ポルシェ!さん「これは狐生存っぽいね」
麻婆茄子さん「おはよー」
ラチェットさん「お、ライン繋がったな
ライン工は繋がっていないのに」
バスクリンさん「お疲れ様でした」
真夜中さん「おはよう」
ライン工おじさんさん辺りさわりないけど狐やったらええな
あと後半になって牙を向いてきたら怖いな
占なっとこか せやな
チェルニーさん「おはようございます!さすがにずらしてきたか。」
キルメスさん残った完全グレーから消去法で。
エレン、麻婆茄子、デニム。後ろ二人は吊って処分すればいい場所なので、必然的にエレン占い。
ドアノックさん「おっつかれー」
ポルシェ!さん「おっ」
ライン工おじさんさん「占いCO:デニム○」
デニムさん「おはようだお」
ラチェットさん「おはよう」
ポルシェ!さん「おはよう」
キルメスさん「占いCO エレン○」
一生凡夫さん「霊能CO キテレツ●」
5日目の朝となりました。(14/04/24 02:08:49)
バスクリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バスクリンさんを狙います。 >>> キルメス <<<
モイモイさんの会話「うーん、●出しのあとの展開で焦って○を出したようにみえる」
ポルシェ!さんの会話「鳴き声少ないよね」
ポルシェ!さんの会話「もしかしたらLW?って思っちゃう」
モイモイさんの会話「占い→霊能の二連が無い限り狐だよね」
真夜中さんの独り言「うわぁ、発言見落としてへんないいがかりつけるわSG位置にいるわでこれ占い噛まれたら指定くるなぁ」
ポルシェ!さんの会話「うーん難しいね><」
キルメスさんの遠吠え「護衛記録は2日目→キルメス 3日目→キルメス 4日目→キルメスでお願いします」
ポルシェ!さんの会話「ラチェットさんは囲われたのかな?」
モイモイさんの会話「うん、ライン工はかなり人外っぽい。様子見感がかなり」
キルメスさんの遠吠え「●なら狩人COしてください」
麻婆茄子さんの独り言「みたまんまの内訳か」
ポルシェ!さんの会話「狐はまだ生存してそうだよね」
チェルニーさんの遠吠え「もう明日にでも●だされそう。」
モイモイさんの会話「明日は○展開なら指定だけど気になるのいる?」
キテレツさん「まぁこんだけGJされたら信用勝負持ってくしかない
あとは狩人納得させる狐作るか、狩人葬るか」
キルメスさんの遠吠え「初日は守れませんので、初日の分は消してください」
ポルシェ!さんの会話「無難に○しかでないし」
ポルシェ!さんの会話「でもライン工は人外臭いよね!」
ライン工おじさんさんを護衛します。 >>> ラチェット <<<
麻婆茄子さんの独り言「黒早く出しすぎか」
チェルニーさんの遠吠え「初日 ジェンガ
本物かもしれんで一応

2日目 キルメス
ジェンガのばかやろー。こっち守ってみるか

3日目 キルメス
おお!真占い師発見!もうずっとここでいいや」
キルメスさんの遠吠え「仕方がないのでガチ信用勝負路線に切り替えます」
麻婆茄子さんの独り言「あーでも」
キルメスさんの遠吠え「キテレツさーーーん、噛めなかったら狩人CCOしてって言ったでしょおおおお!!」
麻婆茄子さんの独り言「ラインこうおじさんが真だよねえ」
ドアノックさん「おっつかれー」
キテレツさん「おつかれ」
モイモイさんの会話「すまん、占い一回消費しちまった」
ポルシェ!さんの会話「うーんやらかした感があふれます」
デニムさんを占います。 >>> ライン工おじさん <<<
4日目の夜となりました。(14/04/24 02:03:34)
キテレツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラチェットさん0 票投票先 → キテレツさん
デニムさん0 票投票先 → キテレツさん
ポルシェ!さん0 票投票先 → キテレツさん
ライン工おじさんさん0 票投票先 → キテレツさん
麻婆茄子さん0 票投票先 → キテレツさん
キテレツさん12 票投票先 → キルメスさん
一生凡夫さん0 票投票先 → キテレツさん
エレンさん0 票投票先 → キテレツさん
チェルニーさん0 票投票先 → キテレツさん
キルメスさん1 票投票先 → キテレツさん
バスクリンさん0 票投票先 → キテレツさん
真夜中さん0 票投票先 → キテレツさん
モイモイさん0 票投票先 → キテレツさん
キテレツさん「遺言;最悪の展開は占い初日ナリ
あとはみなさん任せたなり」
エレンさん「ポルシェのトンデモ屁理屈への返信>真夜中
俺ははじめっから真狂狼−真しか見ていない」
ライン工おじさんさん「まあまあ村有利なんやし イカハメおじさんも許したるで
明日はデニム辺り占おうかな せやな」
真夜中さん「共有把握」
デニムさん「キテレツ吊り把握だお」
真夜中さん「狐が真占いだと思われて噛まれてる、って占いに狐まじりってわかってるの?〉エレン」
ラチェットさん「共有トラップ(笑)なんて滅多に出ないんだからさっさと出ておけよ
キルメス真ならいいけど、ライン工はまだ●1つも見つけてないんだぞ」
エレンさん「ライン工狼だと思ってるけどライン真だったら終了後土下座しなさいね>ポルシェ」
チェルニーさん「共有把握」
モイモイさん「相方ポルシェ確認」
エレンさん「そもそも狐噛みだとして相方を潜らせるメリットはほとんどない
むしろ普通に真狂狼−真で共有が占われて詰みが遠のくデメリットのほうが遥かに大きい」
ポルシェ!さん「ライン工真の場合ですが」
デニムさん「共有把握だお」
ゲームマスター「でも明日ライン繋がるよな。狼は霊能噛まないだろうし」
ドアノックさん「死んだ狐目線で楽しい展開になりそうだな、これ。」
ポルシェ!さん「ごめんなさい共有COです
占い一回減らして申し訳ない」
エレンさん「どっちにしろ狐が真占いだと思われて噛まれてる>ポルシェ
よって展開は変わらない」
真夜中さん「吊られないなら狩人保護で潜るのも手だし共有の判断でいいんじゃない〉ポルシェ」
麻婆茄子さん「共有者もうでて欲しいなー」
キテレツさん「ナイなり>一生
占いに聞かれるのもあれですがなり」
ラチェットさん「うーん連噛みは考えづらいな
どっちかGJでどっちか狐ってとこかな」
モイモイさん吊りはキテレツです
エレンさん「狩人はそのまま占いを護衛し明日霊能が噛まれたら狩人を出して決め打ちすれば良い」
ポルシェ!さん「>エレンさん」
ライン工おじさんさん「狼厳しいな セットプレイ下手やな ライン工みたいにさらりとやるのがコツやな せやな」
キルメスさん「占いGJ→狩人探しで狐把握が本線」
ポルシェ!さん「3に狐がいれば?」
モイモイさん「これは、狐なのか?」
キテレツさん「霊能連噛みは考えづらいから狐か真占いに連続護衛ナリね」
真夜中さん「霊能○ってことは狼が狐把握。対応されやすくなったとかきつい」
エレンさん3−1でまがりなりにも●吊った日にグレー噛む馬鹿いるならつれてきて>ポルシェ
一生凡夫さんキテレツCOあるか?
ラチェットさん「吊り増えたな」
デニムさん「今日はキテレツ吊りかお」
バスクリンさん「おはよー」
ポルシェ!さん「共有よ、狩人は真占いを見抜いた
それなのに相方を出さないのか?
エレンさん
これ狐は考えてないの?」
キルメスさん「いいね吊り増えた」
エレンさん「そりゃ占い連噛みなんて通るわけねーだろうに」
チェルニーさん「ジェンガは狂人か」
モイモイさん「おはよう」
真夜中さん「これは。どっちか狐噛みだろ。」
麻婆茄子さん「すごい」
ライン工おじさんさんおじが予告した通りや
あと、占ってもいい宣言から潜伏共有じゃないってことで占ったな せやな
デニムさん「またしたいなし?」
ポルシェ!さん「gj?」
チェルニーさん「おはようございます!」
ラチェットさん「おはよう」
キテレツさん「おはようナリ」
ライン工おじさんさん「占いCO:ポルシェ○」
キルメスさん◆バスクリンさん「これは霊能偽までありえますね」
いきなり霊偽を考えちゃうのはどうなんだろう
仮にも3−1の霊能、ジェンガはどうみても狂人
霊偽なら霊を何で見てるのか??
デニムさん「おはようだお」
ドアノックさん「狩人優秀だなあ。」
真夜中さん「おはよう」
エレンさん「おはよう」
ポルシェ!さん「おはよう」
一生凡夫さん「霊能CO ジェンガ○」
キルメスさん「占いCO バスクリン○」
4日目の朝となりました。(14/04/24 01:56:42)
ライン工おじさんさんを狙います。 >>> キルメス <<<
ポルシェ!さんの会話「狼減ってそう」
真夜中さんの独り言「麻婆役持ちっぽいかな」
ポルシェ!さんの会話「そうなりますよね」
モイモイさんの会話「○展開なら吊りはキテレツ?」
ポルシェ!さんの会話「明日あたりにはCOしたほうがいいかしら」
ライン工おじさんさんを護衛します。 >>> ラチェット <<<
ポルシェ!さんの会話「ですよねー」
麻婆茄子さんの独り言「うーん」
モイモイさんの会話「トラップ期待したいけど、そろそろ怖いね」
麻婆茄子さんの独り言「おじさん」
真夜中さんの独り言「あとここおじさん真だと私視点グレーしかいないから願望まじり」
ポルシェ!さんの会話「グレランになりそうならCOするね」
チェルニーさんの遠吠え「あれ?初日ってキルメスさんに○もらいましたよね?」
キテレツさんの遠吠え「あい」
ドアノックさん「こればっかりはシカタナイネ」
キルメスさんの遠吠え「占い噛み」
モイモイさんの会話「いつ相方は出る?」
キテレツさんの遠吠え「今狩人候補噛めば霊能抜きまにあうがなぁ」
キルメスさんの遠吠え「昨日は噛み時間が100になってしまったので、今日もそれくらいに」
ジェンガさん「お狐様だったのですね。ドアノックさんすみません。」
ポルシェ!さんの会話「明日あたり占いが僕に●だしてくれないかなー」
麻婆茄子さんの独り言「おじさんが真?」
チェルニーさんの遠吠え「LWになってもとても生き残れるとは思えん。。。ワシ。」
真夜中さんの独り言「キルメル真かな。票浮いてたからSGにしやすいだろうし」
キテレツさんの遠吠え「はいなー」
キルメスさんの遠吠え「噛めなければ狩人っぽくないところに○打ちますのでキテレツは狩人CCOで」
ゲームマスター「ラインつながったらキルメス盲信モードかな
呪殺ないから真厳しいかもね」
チェルニーさんの遠吠え「おお、勉強になる!」
ポルシェ!さんの会話「霊能結果しだいだけど」
モイモイさんの会話「そうGJをなんで確信してるのか、と」
キルメスさんの遠吠え「最も勝てる手段をとるべき。キテレツが生き残れるようにがんばれ」
ポルシェ!さんの会話「12>10>8」
ポルシェ!さんの会話「あすの朝で12人」
キルメスさんの遠吠え「もし「死体なしがキルメス護衛GJなら、3日目のチェルニーの発言はおかしい」とつっこまれたら、狩人だとばれたくないからブラフ撒いてたと言ってください」
キテレツさんの遠吠え「エレン狩人だろうなぁ
ええけど信用勝負いいのか」
チェルニーさんの遠吠え「ちょっと無理ないですかね・・・バランス吊りとかいったし。。。」
一生凡夫さんの独り言「霊能CO ジェンガ○」
ゲームマスター「お疲れ様」
麻婆茄子さんの独り言「占い噛みあったのかな」
モイモイさんの会話「どうしようかね」
ポルシェ!さんの会話「これ狐噛み考えてないよね」
キルメスさんの遠吠え「チェルニーは狩人日記はずっと俺護衛で」
ジェンガさん「お疲れ様でした。」
麻婆茄子さんの独り言「うーん」
キルメスさんの遠吠え「真噛みます」
ポルシェ!さんの会話「共有よ、狩人は真占いを見抜いた
それなのに相方を出さないのか?
エレン」
デニムさんの独り言「狂人おつだお」
ドアノックさん「おっつかれー」
チェルニーさんの遠吠え「初日 一生凡夫
霊能結果見たい

2日目 一生凡夫
霊能盲信」
ポルシェ!さんを占います。 >>> ライン工おじさん <<<
3日目の夜となりました。(14/04/24 01:51:36)
ジェンガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラチェットさん0 票投票先 → ジェンガさん
デニムさん0 票投票先 → ジェンガさん
ポルシェ!さん0 票投票先 → ジェンガさん
ライン工おじさんさん0 票投票先 → ジェンガさん
ジェンガさん11 票投票先 → キテレツさん
麻婆茄子さん0 票投票先 → ジェンガさん
キテレツさん3 票投票先 → ジェンガさん
一生凡夫さん0 票投票先 → ジェンガさん
エレンさん0 票投票先 → ジェンガさん
チェルニーさん0 票投票先 → ジェンガさん
キルメスさん0 票投票先 → キテレツさん
バスクリンさん0 票投票先 → キテレツさん
真夜中さん0 票投票先 → ジェンガさん
モイモイさん0 票投票先 → ジェンガさん
ライン工おじさんさん「イカハメする作業にもどるか せやな」
真夜中さん「狐ならあんな信用がた落ちになる撤回するかな、と思う」
チェルニーさん「狩人は霊能鉄板でいいでしょ」
キテレツさん「ジェンガ吊りは文句ないナリ
あのタイミングの霊偽考えたくないナリ」
エレンさん「相方占われたら詰み1日伸びるぞ」
ジェンガさん「霊初日の霊乗っ取り、私視点人外4露出してるので
対抗占いか霊能占いも視野にいれます。」
モイモイさん「そこは狩人頑張ってくださいとしか」
エレンさん共有よ、狩人は真占いを見抜いた
それなのに相方を出さないのか?
チェルニーさん「ジェンガさんの生存本能爆発」
麻婆茄子さん「バスクリンさん昨日私のこと疑ってたよね」
ライン工おじさんさん「狩人吊ってもたら大変やな>共有」
ジェンガさん「なんでもしますから!」
真夜中さん「ジェンガ吊り了解」
ジェンガさん「お願いします!銃殺チャンスください!」
エレンさん「共有出ないみたいなんでキルメスは共有避け頑張ってくれい」
ジェンガさん「今日は対抗の●吊りで問題ないんじゃないですか。」
モイモイさん「昨日グレランにしたのは狂、狐の二騙りがあり得ると思って、グレーの人外吊れる事を期待した」
ライン工おじさんさん「よっしゃ占ったろ ライン工占いや」
ドアノックさん「その狐が謎の特攻で死んだんだよなあ。
どうなるかな、この村。」
ラチェットさん「チェルニーさん 「明日はバランス吊りでキルメス吊る?」

バランス吊りで何故、破綻もしていない占いを吊るのか」
真夜中さん「3−1で霊能ニセよりは狂人アピしつつの●特攻だったんじゃないか〉バスクリン」
麻婆茄子さん「ならジェンガさん吊りでいいやー」
キルメスさん「なんのバランスだよ>チェルニー」
ライン工おじさんさん「ラチェットおじええこというな せやな」
ポルシェ!さん「占われてもええんやで ライン工おじさん」
キテレツさん「COはないナリ
霊能真で行くなら一生いったくになったなり」
一生凡夫さん「ジェンガ護衛の狩人いるなら別だけどいないでしょ。
それとも霊能偽でも見ますか?」
エレンさん「あと狩人から真占い見えたから相方出して良いよ
グレーにいるならね」
チェルニーさん「明日はバランス吊りでキルメス吊る?」
モイモイさんジェンガ吊りで
デニムさん「共有指示はあるかお?」
ラチェットさん「まー狐特攻かなって気がする
狂人だと共有2と狼3避けて初日に●打つのかなりリスク高いよ
その点、狐は共有避けるだけでいい」
キルメスさん「●吊りでいいだろ。ジェンガはどうせ狂人だ」
ライン工おじさんさん「ポルシェ占ってもええんやで せやな」
エレンさん「●吊るとうっかり霊能護衛がありえるからシェンガ吊ってキルメス護衛指示で良いよ」
ジェンガさん「霊能偽です。信じてください。」
真夜中さん「あ、したいなし。GJか狐。キテレツ狂人なら真チャレして失敗かね」
ポルシェ!さん「初日霊だけはかんべんな」
一生凡夫さん「残す意味もないですし残してグレーから狩人あぶるようなこともする意味ないので」
バスクリンさん「でもキテレツさん●はものすごくそれっぽいですね」
麻婆茄子さん「●吊るそ」
バスクリンさん「これは霊能偽までありえますね」
デニムさん「ジェンガが狂人くさくなったお」
ポルシェ!さん「ライン工さんの占いが後出しにしかみえないんですが」
チェルニーさん「ジェンガ吊り把握」
エレンさん「だいたいもうわかりました」
バスクリンさん「おはよー」
モイモイさん「おはよう」
ジェンガさん「霊能さん偽ですか。」
一生凡夫さん「狩人保護でジェンガ吊り」
真夜中さん「霊能はほぼ真。割れたら偶数だし放置でいいと思う。多分狂人。」
デニムさん「霊能○かお。どうかんがえるべきかお」
ラチェットさん「ジェンガ破綻と」
麻婆茄子さん「おはよー」
ライン工おじさんさん「結構村側っぽいけど狐だったらこわいところをピックアップやな せやな」
キテレツさん「おはようなり」
ライン工おじさんさん「占いCO:真夜中○」
ポルシェ!さん「おっgj?」
キルメスさん◆キテレツさん「共有は●キープってことでよろしいなり?」
●キープをすんなり受け入れてるあたり、誤爆もあるかもしれない。
共有に方針を訪ねているあたりも、主体性を感じない。潜りたい人外によくあるパターン。
一生凡夫さん「ジェンガ吊りで」
チェルニーさん「おはようございます!

死体がありませんね。」
ラチェットさん「おはよう」
エレンさん「おはよう」
デニムさん「おはようだお」
ポルシェ!さん「おはよう」
ジェンガさん理由:
◆ラチェットさん  「グレランという名の●吊りだよね、それ」
こういう同調を求める発言は狼特有の発言なんですよね。
発言数6で挨拶も遅い位置なので占いますね。
真夜中さん「おはよう」
キルメスさん「占いCO キテレツ●」
一生凡夫さん「霊能CO ドアノック○」
ジェンガさん「占いCO ラチェットさん◯」
3日目の朝となりました。(14/04/24 01:44:25)
一生凡夫さんを狙います。 >>> キルメス <<<
麻婆茄子さんの独り言「かなしい」
モイモイさんの会話「うん、様子見の○出しに見えた」
モイモイさんの会話「狐と狂が2騙りだとグレーに狼いるからグレランしてみたかった」
真夜中さんの独り言「霊能はほぼ真。割れたら奇数だし放置より釣りがいいかな」
ポルシェ!さんの会話「ライン工さん」
ポルシェ!さんの会話「ラインさんの○後出しも気になる」
一生凡夫さんを護衛します。 >>> ラチェット <<<
モイモイさんの会話「んで狂か狐の特攻も考えてる」
キルメスさんの遠吠え「噛みは霊能、130予定」
チェルニーさんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「早め投票を心掛けよう」
キルメスさんの遠吠え「チェルニーさんは一応狩人日記つけておいてください」
ポルシェ!さんの会話「変換ミスはありそうだよね」
ドアノックさん「初日呪殺が出なくって、一応ニセモノから白もらったと思ったら
この始末だよ(´・ω・`)」
キテレツさんの遠吠え「じゃあがんばってこう」
モイモイさんの会話「メタいけど●をジェンガ変換ミスしたのかなって」
麻婆茄子さんの独り言「たぶんジェンガさん共有だね」
キテレツさんの遠吠え「おk」
ポルシェ!さんの会話「霊能初日じゃなければ
ジェンガ人外もあるし
狂人の誤爆ならもっと嬉しい」
キルメスさんの遠吠え「では霊能を噛めなかったらキテレツ●、噛めたらエレン●で」
キテレツさんの遠吠え「信用勝負するなら俺切ってもええで」
モイモイさんの会話「うん色は見たいね」
チェルニーさんの遠吠え「狩人日記。を消すか。。。」
キルメスさんの遠吠え「死体なしが出てしまった場合はキテレツを囲います」
ゲームマスター「お疲れ様」
キテレツさんの遠吠え「いや、真なら俺身内切りしていいよ」
チェルニーさんの遠吠え「初日 一生凡夫
霊能結果見たい」
ポルシェ!さんの会話「霊能のライン見てみたいですね」
ごちうささん「すみません 終了後謝ります」
キルメスさんの遠吠え「まあしかたない」
真夜中さんの独り言「グレランって占われてるとこ投票だめじゃないのか。」
ジェンガさんの独り言「ドアノック、ごちうさ、キルメスで3Wだったら絶望だな」
一生凡夫さんの独り言「霊能CO ドアノック○」
キテレツさんの遠吠え「GMは悪くないよ」
キルメスさんの遠吠え「ライン真でしょうけど、霊能噛んでエレンに●打ちます」
真夜中さんを占います。 >>> ライン工おじさん <<<
ポルシェ!さんの会話「突然死かー」
モイモイさんの会話「さてどうしよう」
ゲームマスター「トイレ行ってたら突然死出てた。すまん
だ、だから期待するなと言ったんだ!」
ポルシェ!さんの会話「あそこグレランなんです?」
麻婆茄子さんの独り言「ジェンガさん共有かな」
ドアノックさん「いろいろひどいな」
一生凡夫さんの独り言「○ですね」
キテレツさんの遠吠え「なにこれ」
エレンさんの独り言「なんかすんげー共有くさい場所が突然死したんだけど」
2日目の夜となりました。(14/04/24 01:39:23)
ドアノックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラチェットさん0 票投票先 → ドアノックさん
デニムさん2 票投票先 → ジェンガさん
ポルシェ!さん0 票投票先 → ドアノックさん
ライン工おじさんさん0 票投票先 → 真夜中さん
ジェンガさん2 票投票先 → ドアノックさん
麻婆茄子さん1 票投票先 → ドアノックさん
キテレツさん0 票投票先 → デニムさん
一生凡夫さん0 票投票先 → ドアノックさん
エレンさん1 票投票先 → ドアノックさん
ドアノックさん8 票投票先 → 麻婆茄子さん
チェルニーさん0 票投票先 → ドアノックさん
キルメスさん0 票投票先 → ジェンガさん
バスクリンさん0 票投票先 → ドアノックさん
真夜中さん1 票投票先 → デニムさん
モイモイさん0 票投票先 → エレンさん
ごちうささん「ああああごめん投票間に合ってなかった」
ごちうささんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「なんか面白い展開になってた」
ごちうささん「グレランという名の●吊りでいいと思いますよ
COないでしょう」
エレンさん「シェンガ狂人なら余裕で誤爆ある場所だけど」
キルメスさん「グレランという名の●吊りと指定してCOきいて吊るかどうか判断するのでは全然違うんだけどな」
バスクリンさん「ドアノック−麻婆茄子−ライン工おじさん
狼ですね」
エレンさん「キテレツがードアノック庇う理由ってなんかあるの?
シェンガ狼の特攻一点張り?w」
モイモイさん「ジェンが凄く気になるけど、グレラン初志貫徹」
真夜中さん「できれば●吊りの方がいいんだがなんか考えがあるなら了解です」
ジェンガさん「なんでもします!」
エレンさん「ちなみに「露呈数なんか関係ねぇ!俺はシェンガ真にしか見えないからシェンガ護衛するぜ!」はありだと思います」
ラチェットさん「グレランという名の●吊りだよね、それ」
真夜中さん「え、共有グレランですか。指示把握ですが」
一生凡夫さん「●吊りでいいです。グレランする意味はない」
麻婆茄子さん「ジェンガさん共有者なら楽しいね」
エレンさん「ドアノックは他2人の占い視点でも狼の可能性が十分ある位置です
つまりグレランと言う名の●吊り以外ありえません」
ラチェットさん「ドアノックの反応がくさいな」
キテレツさん「共有は●キープってことでよろしいなり?」
一生凡夫さん「狼狐がやるとも思えないので偽なら狂人ですね。
どちらにしろ護衛入らないでしょう」
ライン工おじさんさん「これで明日霊能噛まれたらそれに○出した
ワシが真に近づくんか せやな」
エレンさん「シェンガに護衛いらない理由は露呈数が多いからです
むしろこの動きでは護衛入らないんで狂人としては悪い動きです」
モイモイさん方針はグレラン
ジェンガさん「はうぅ・・・」
ポルシェ!さん「ジェンガさんが人外くさいけどラインみてみたいね」
真夜中さん「うっかり占いの可能性あるし、ニセでもこんな変な訂正もうしないと思う、やばすぎて」
モイモイさん「グレランだな」
バスクリンさん「ジェンガさん盲信しました」
一生凡夫さん「ジェンガに護衛はいらないですね。
遅延特攻と同じ戦略なので」
チェルニーさん「●釣って霊能確認じゃないですか?」
デニムさん「どうしたもんか」
ライン工おじさんさん「いきなり●か 特攻元気やな せやな」
エレンさん「ドアノック吊りでシェンガは予告」
バスクリンさん「おはよー」
ラチェットさん「まぁ吊って色見よう。COあんのかな?」
キテレツさん「共有方針頼むナリ」
ポルシェ!さん「モイモイさん共有把握でうs」
ごちうささん「こういう場合はジェンガさんを吊ってドアノックさんを村認定しましょう」
ドアノックさん「◆ジェンガさん 「あ、すみませんドアノックさん●です」
この占い大丈夫じゃなかった」
真夜中さん「ちょwwえ、●と○まちがえはきつい。でもCO者じゃないし吊って色みたい」
麻婆茄子さん「おじさん信じるよ」
チェルニーさん「●特攻把握」
モイモイさん「うんじゃ共有CO 相方生存」
エレンさん「うまいCCO封じですね」
ラチェットさん◆ジェンガさん 「あ、すみませんドアノックさん●です」
ジェンガさん「ごめんなさい。」
モイモイさん「3-1把握」
一生凡夫さん「凡夫どころかぼろ雑巾だよ」
ドアノックさん「占い3人いるじゃん、だいじょばない(´・ω・)」
キテレツさん「いいスピードナリ
共有FOかHOでサクサクグレランナリ」
キルメスさん「これはジェンガ吊りでいいレベルですね^^」
ラチェットさん「ライン工おじさんはちょっと様子見眺めか
んでその○が霊能と」
真夜中さん「3−1まで把握真狼狂ー真かなふつうに」
エレンさん「なるほど、良い動きだ」
ポルシェ!さん「え」
チェルニーさん「共有かたほうでてみては?」
デニムさん「3−1か」
ジェンガさんあ、すみませんドアノックさん●です
ドアノックさん「大丈夫だ問題ないと言わざるを得ない。」
ライン工おじさんさん「理由:名前にひかれた」
ごちうささん「ジェンガさん面白いですね」
デニムさん「2−1かお」
ポルシェ!さん「3-1ねー」
チェルニーさん「占い3まで把握」
真夜中さん「○様子見なしか2人まで把握」
キルメスさん初日先生をはさんだおとなりさん占い。
キテレツさん「おはようナリ〜」
一生凡夫さん霊能CO
チェルニーさん「おはようございます!」
ライン工おじさんさん「占いCO:一生凡夫○」
麻婆茄子さん「おはよー」
ラチェットさん「おはよう」
エレンさん「おはよう」
ジェンガさん理由:そんな装備で大丈夫か?
モイモイさん「おはよう」
デニムさん「おはようだお」
ポルシェ!さん「おはよう」
真夜中さん「おはよう」
キルメスさん「占いCO チェルニー○」
ドアノックさん「おはようございます。」
ごちうささん「おはよう」
一生凡夫さん「おはよう」
ジェンガさん「占いCO ドアノックさん◯」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/24 01:30:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キルメス <<<
ポルシェ!さんの会話「はい!」
モイモイさんの会話「まあ後はその時の流れで」
ポルシェ!さんの会話「把握です」
ドアノックさんの念話「占いCOバスクリン○
右占い」
モイモイさんの会話「その場合こっちは伏せでよい?」
キルメスさんの遠吠え「噛みは130」
ポルシェ!さんの会話「おkです」
キルメスさんの遠吠え「ではチェルニーさんが●をもらった場合だけ、そのCOをしてください>チェルニーさん」
ポルシェ!さんの会話「はやめたほうがいいか」
チェルニーさんの遠吠え「じゃあ潜伏します。」
モイモイさんの会話「占い●出しなら両方伏せで」
チェルニーさんの遠吠え「あ、了解」
ポルシェ!さんの会話「あと僕グレランの対象になるならCOしますね」
ドアノックさんの念話「初日占い+狼から白もらいでありますよーに。」
キテレツさんの遠吠え「じゃあ噛みもお願い>キルメスs」
キルメスさんの遠吠え「もしチェルニーさんが●をもらったら占いCOしてください」
チェルニーさんの遠吠え「占いCO ラチェット●
理由はアイコンが黒いから」
キテレツさんの遠吠え「まぁ気楽にいこう」
モイモイさんの会話「どっちかが●出されたらCO」
キルメスさんの遠吠え「では私がチェルニーさんを初手囲いして占いに出ます」
真夜中さんの独り言「素村よかった。目標は初日グレラン回避と一人は人外当てること〜
●もらうフラグですねわかります」
キテレツさんの遠吠え「初心者なら吊られる可能性高いし騙ってみたら」
ポルシェ!さんの会話「相方伏せて」
チェルニーさんの遠吠え「潜伏してもきっと吊られます」
ポルシェ!さんの会話「●だされたらCOでおk?」
チェルニーさんの遠吠え「占い?下手だったらごめん」
キテレツさんの遠吠え「特にないかな」
麻婆茄子さんの独り言「カタカナばっかり」
ゲームマスター「各陣営の検討を祈る。頑張れ」
モイモイさんの会話「おおう、俺も共有二回目」
ドアノックさんの念話「まじつらいわーっべーまじつらいわー」
キルメスさんの遠吠え「ではチェルニーさん、騙りたいですか? 潜伏したいですか?」
ドアノックさんの念話「……あ、久々にやったらキツネですか(´・ω・)」
一生凡夫さんを占います。 >>> ライン工おじさん <<<
キルメスさんの遠吠え「やりたいことある人は挙手」
ポルシェ!さんの会話「共有はじめてです><」
モイモイさんの会話「よろしくです」
チェルニーさんの遠吠え「初心者CO」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
一生凡夫さんの独り言「早く寝れそうだな」
ごちうささんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
チェルニーさんの遠吠え「よろしく!」
ポルシェ!さんの会話「よろしくー」
キルメスさんの遠吠え「よろしく」
デニムさんの独り言「村人だお」
一生凡夫さんの独り言「ぼろ雑巾か」
キテレツさんの遠吠え「やぁ」
ドアノックさんの念話「話をしよう、私が最後に人狼をやったのは今から36万・・・いや、5200村前だったか、
まぁいい、私にとっては7か月前の出来事だが、君たちにとっては多分どうでもいいことだ
kariには72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか
確か最初に会ったときは、ドアノック、そうあいつは最初から言う事を聞かなかった。
私の言うとおりにしておけばな、まぁいいやつだったよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/24 01:25:48)
ジェンガさん「よろしく」
ごちうささん「よろしくー」
ドアノックさん「よろしく」
一生凡夫さん「よろしく」
エレンさん「よろしく」
デニムさん「よろしくだお!」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
キテレツさん「よろしくナリ〜」
ポルシェ!さん「よろしくおねがいします」
真夜中さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「あと1」
モイモイさん「よろしくお願いします」
チェルニーさん「よろしくー」
キルメスさん「おまたせ」
ゲームマスター更新そろえる0123
ゲームマスター「赤も復帰」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バスクリンさんがバスクリンに名前を変更しました。
モイモイさん「こんばんは」
モイモイさん」が村へやってきました。(14/04/24 01:22:23)
ゲームマスター「あと赤1。他は更新順調」
kaliさんが真夜中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバスクリンに名前を変更しました。
真夜中さん「こんばんは」
kaliさん」が村へやってきました。(14/04/24 01:20:27)
キルメスさん「ちょい離席
すぐ埋まったら遅れ次第蹴っていいです」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バスクリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 01:18:25)
kariさんがジェンガに名前を変更しました。
kariさんがラチェットに名前を変更しました。
かりさんがキテレツに名前を変更しました。
kariさんが一生凡夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドアノックに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてくれー」
kariさんがエレンに名前を変更しました。
kariさんが麻婆茄子に名前を変更しました。
kariさんがキルメスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キルメスさん「こんばんは」
kariさんがごちうさに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 01:12:54)
チェルニーさん「こんばんわー」
チェルニーさん」が村へやってきました。(14/04/24 01:12:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドアノックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 01:08:10)
デニムさん「観戦してる君!今すぐ参加するんだ!」
デニムさん「もう少し!」
エレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 01:05:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一生凡夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 01:03:14)
キテレツさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/24 01:02:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
麻婆茄子さん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 00:59:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェンガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 00:57:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大根さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
大根さん「ああ、ダメだ。人狼したいけどちょっと眠すぎる。
すいません、抜けますね」
ごちうささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 00:50:21)
大根さん「8」
大根さん「よろしくお願いします」
大根さん」が村へやってきました。(14/04/24 00:47:53)
ゲームマスター「うーん増えなくなったな。上村待ちかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライン工おじさんさん「よろしくやな」
ライン工おじさんさん」が村へやってきました。(14/04/24 00:28:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 00:23:03)
たけなかさんがポルシェ!に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんわ。おいとく」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/24 00:21:22)
ポルシェ!さん「こんばんは」
たけなかさん」が村へやってきました。(14/04/24 00:20:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デニムさん「おっすおっす」
デニムさん」が村へやってきました。(14/04/24 00:16:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラチェットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 00:11:45)
kariさん「よろー」
ゲームマスター「次回更新1230」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/24 00:11:30)
ゲームマスターてんぷれ:だめなものはだめ
戻る