過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
プリン
カラメル
[狂 人]
(生存中)
 
 

とーか
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハナヨスキー
ヴィクトリカ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
覇権監督
イッツ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウィチャイカ
ウィチャイカ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごちうさ
いなこん
[共有者]
(生存中)
 
 
チャイカ
高宮なすの
[村 人]
(生存中)
 
 
新参スクフェス部
ノーマルが限界◇
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(生存中)
 
 
あやなの牛丼
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
連載再開◆

[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村村 〜 138375番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
射精管理妹さん「またねー」
新参スクフェス部さん「大混乱で楽しかった
プリンイツローSSSSS
またねー」
覇権監督さん「またねー」
さん「またねー」
ユンオさん「またねー」
ごちうささん「またねー」
ユンオさん「最初から最後までよく分からんかった」
プリンさん「またねー」
ごちうささん「狐が出てるだろと思ってたからもうほかの考えは介在しなかった」
ハナヨスキーさん「またねー」
チャイカさん「またねー」
連載再開◆さん「またねー」
ウィチャイカさん「またねー」
連載再開◆さん「いや、狩人が出てるとは思わなかったし
あやなプリンが狼、イツロー狂人、ウィチャイカ真としか思えなかった」
射精管理妹さん「ちょっと馬鹿すぎたな、冷静に考えれば配役分かるなこれ」
ごちうささん「やっぱ霊能吊り安定だったなあ
LWなら●出せないよね」
プリンさん「初日霊能だったのか」
新参スクフェス部さん「生きてる内はさっぱりわからなかったけど狐だけは内訳把握してたんかな?」
あやなの牛丼さん「騙りに狐か狩人混じり確定だからねえ」
連載再開◆さん「完全にプリン狼だと思ってた」
ごちうささん「イツローが悪い(正論)」
覇権監督さん「きっちり真占い守ったから俺は悪くない」
ウィチャイカさん◆ごちうささん 「占いCO
 覇権監督● やったぜ。」
チャイカさん「なにがなんだかさっぱり分からんかったw」
ハナヨスキーさん「うあ、ヒソカ吊るべきだったか」
ごちうささん「射精管理は確かに臭かったけどさああああああああああああああ」
ウィチャイカさん「共有が●だしちゃったからしゃーなしやで
なお●じゃなくても出た模様」
新参スクフェス部さん「狩人に●出したの相方やで(小声」
プリンさん「くっそ狼吊っちまったwwwwwwwwww」
さん「混乱村だったーww」
ごちうささん「イツローオーーーーーーーーーウィqqqqqqqqqqqqqq」
新参スクフェス部さん「プリン、村を混乱に叩きこむも狼さんを吊る痛恨のミス」
プリンさん「狐いたかー」
射精管理妹さん「狩人が騙ってたのかw」
覇権監督さん「村ンゴwwwwwww狼ンゴwwwwwwwww」
チャイカさん「イツロー狩人wwwwwwwww」
ウィチャイカさんうんまあ狩人●出されて出てきたと思わなかった自分が悪かったわ
グレー占うべきだった
連載再開◆さん「イツロー狩人かよwwwwwwwwwwwww」
あやなの牛丼さんうわああああああああああああああ
ごちうささん「あかあああああああああああああああああああああん」
連載再開◆さん僕の完全勝利ってことだね◆
妖 狐」の勝利です!(14/04/24 00:31:42)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → ユンオさん
チャイカさん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
射精管理妹さん3 票投票先 → プリンさん
ハナヨスキーさん1 票投票先 → 射精管理妹さん
プリンさん2 票投票先 → 射精管理妹さん
ユンオさん1 票投票先 → プリンさん
連載再開◆さん0 票投票先 → 射精管理妹さん
あやなの牛丼さん「プリン狂人透けてるから残せばいいんやで?」
新参スクフェス部さん「ハナヨスキーさん 1 票 投票先 → 連載再開◆さん
有能 さすが俺のお米食いまくってミス出しまくってるだけある」
覇権監督さん「狐が笑っとるで」
さん「狼さん狂人と狐に狙われてるよー」
あやなの牛丼さん「ひえええええええ」
ウィチャイカさん「あかんLW吊れそうや」
新参スクフェス部さん「これ狼も狐騙りで呪殺が出ると思ってウィチャイカ噛んだら出なくてファッ!?って感じなのか」
ウィチャイカさん「ヒソカ吊れない◆」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → ユンオさん
チャイカさん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
射精管理妹さん2 票投票先 → プリンさん
ハナヨスキーさん1 票投票先 → 連載再開◆さん
プリンさん2 票投票先 → 射精管理妹さん
ユンオさん1 票投票先 → プリンさん
連載再開◆さん1 票投票先 → 射精管理妹さん
あやなの牛丼さん「まあプリン吊り共有噛みでオーラバトルかな」
ユンオさん「この村は言ってることがよく分からん」
チャイカさん「やっぱりプリンLWが怖い」
射精管理妹さん「鯖に●出したことで破綻ってことだよね?」
ごちうささん「明日はどうせ俺噛まれるだろうし完グレ村だけど」
プリンさん「占わなかった場合ってのはないと思うけどな」
射精管理妹さん「まあプリンは偽確定ってことか」
ユンオさん「んー」
ごちうささん「どうせプリン噛まれない位置だし吊ってもいいとは思うんだよね」
ハナヨスキーさん「プリンはもう吊っていいと思うが」
連載再開◆さん「プリン狂なら残りの占い3に狼確実にいるだろw」
ウィチャイカさん「おいw」
覇権監督さん「なお●出されなくてもCOするつもりだった模様」
チャイカさん「プリン狂で狼2生存なら明日PPの可能性あるからか」
射精管理妹さん「プリン狐の可能性ってあやな真かウィチャイカが占わなかった場合だけだよね?」
プリンさん「俺視点だと牛丼真 覇権監督狐 ウィチャイカ狂か
牛丼狂 覇権監督真 ウィチャイカ狐」
ごちうささん「俺も全然わかんない」
ごちうささん「仕事なくなった霊能吊るか

ってとこだけどうーん」
ウィチャイカさん「共有に●出されたからしょうがないよね」
連載再開◆さん「え、残しといていいんじゃないの」
射精管理妹さん「夜によく考えたけど配役がよく分からない」
あやなの牛丼さん「村どころか共有以外大混乱やね」
新参スクフェス部さん「狩人の占い騙りwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「霊能吊るとこだな」
ハナヨスキーさん「キロ2万ンゴwwwwwwwwwwww

あれ?」
射精管理妹さん「共有逝ったああああああああああああ」
連載再開◆さん「海未ンゴwwwwwwwww」
プリンさん霊能CO あやなの牛丼 ○
       覇権監督 ○
      鯖 ●
オーラ見抜いたな
チャイカさん「共有逝ったああああああああああ」
プリンさん「霊能CO あやなの牛丼 ○
       覇権監督 ○
      鯖 ●
オーラ見抜いたな」
ごちうささん「残すなよ」
5日目の朝となりました。(14/04/24 00:24:32)
新参スクフェス部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新参スクフェス部さんを狙います。 >>> 射精管理妹 <<<
ウィチャイカさん「村大混乱wおもしろいw」
ごちうささんの会話「それならまだ楽な気もする」
ハナヨスキーさんの独り言「これだな」
ごちうささんの会話「さっぱりわからん」
ハナヨスキーさんの独り言「キロ2万ンゴwwwwwwwwwwww」
新参スクフェス部さんの会話「あやな狐の可能性?」
あやなの牛丼さん「相方流石にプリン霊能はないw」
ごちうささんの会話「プリンLWならロラされるウィチャイカ噛むかなっていうさ」
ハナヨスキーさんの独り言「共有噛まれるんだろうなあ」
射精管理妹さんの遠吠え「分からん」
連載再開◆さんの念話「薄っぺらな嘘◆」
射精管理妹さんの遠吠え「ん?覇権監督プリン占ってんじゃん」
ハナヨスキーさんの独り言「ユンオ、連載再開あたりかなー」
ごちうささんの会話「ウィチャイカ真ならプリンは狐でほぼ確定だけど
なら噛まれた夜に占ってないわけないと思うんだよな、ウィチャイカ真なら」
射精管理妹さんの遠吠え「じゃあこの配役を村に教えないといけない」
あやなの牛丼さん「まあ共有を噛む簡単なお仕事やで」
射精管理妹さんの遠吠え「プリン吊らせる流れにしないとダメってことか」
ウィチャイカさん「狼さん超混乱しちゃってるw」
射精管理妹さんの遠吠え「やばい頭悪いことばれる」
あやなの牛丼さん「霊能lw誤認して最終日まで行ければ・・・狐がめんどいけど」
射精管理妹さんの遠吠え「プリン狐か」
連載再開◆さんの念話「喋って喋って村っぽく見せるしかねーわ」
射精管理妹さんの遠吠え「え?」
射精管理妹さんの遠吠え「覇権監督真、ウィチャイカ狂、プリン霊、あやなの牛丼狼
ですね」
新参スクフェス部さんの会話「噛みおかしい気がする
プリン霊能であやな○なら狂人のウィチャイカ噛んだってことになる
プリンLWなんじゃないか」
ごちうささんの会話「内訳がさっぱりわからん」
連載再開◆さんの念話「このアイコンでオーラバトル生き残れとか無理ゲーだろ」
射精管理妹さんの遠吠え「おもいっきり勘違いしてた」
ごちうささんの会話「ウィチャイカ真なら楽なんだけどなあ」
さん「オーラ眼なかった」
ウィチャイカさん「狼からはプリン狩人にも見える可能性はあるけど
自分噛まれるってことは狂人って思うんだろうな」
ハナヨスキーさんの独り言「鮪またねー」
連載再開◆さんの念話「おおお」
あやなの牛丼さん「おお、生き残った」
射精管理妹さんの遠吠え「あれ、吊られると思ったが」
4日目の夜となりました。(14/04/24 00:21:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → ユンオさん
チャイカさん1 票投票先 → さん
射精管理妹さん0 票投票先 → さん
新参スクフェス部さん0 票投票先 → さん
ハナヨスキーさん1 票投票先 → 連載再開◆さん
プリンさん0 票投票先 → チャイカさん
ユンオさん2 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ユンオさん
連載再開◆さん1 票投票先 → ハナヨスキーさん
あやなの牛丼さん「今日終了まったなし!」
あやなの牛丼さん「相方票入ってるからヤバイってレベルじゃねえ」
ウィチャイカさん「ヒソカ吊って欲しい所だけど」
ごちうささん「どうせプリン噛めないだろうし」
新参スクフェス部さん「覇権に○出してるからウィチャイカ真でプリン狐はないと思う」
連載再開◆さん「オーラバトルでしょ」
さん「ウィチャイカはプリンを占ったのかな」
新参スクフェス部さん「グレランがいいな」
ハナヨスキーさん「グレランがいいかな」
射精管理妹さん「ウィチャイカ真でプリン狐なら真だって分かるけど
プリン狂人とかだったらウィチャイカ偽か真かはわからないだろ」
ごちうささん「俺はプリン飼いでグレランかな?
ロラする?」
ハナヨスキーさん「プリン吊りたいけど終わってしまいそうで怖い」
あやなの牛丼さん「これはグレランでLW吊りそう」
連載再開◆さん「イツローが真だった…?」
プリンさん「狐だったら死んだんだろ」
ウィチャイカさん「ああそうか共有糞だわ」
新参スクフェス部さん「状況がさっぱりわからないオーラ眼村の始まりだああああああああああ」
ごちうささん「うーん、ロラされる占い噛んだんだからプリンは非狼目かなあ」
射精管理妹さん「プリン狐だって自白してんの?」
覇権監督さん「おうすまんな適当にやってたら自分が狩人ってこと忘れてた」
ハナヨスキーさん「プリンLWCOしろよ確保してやんよ」
連載再開◆さん「プリンはなんなの?」
あやなの牛丼さん「共有が●だしたのが発端だがなwwww」
ユンオさん「グレラン指示じゃなかったんか」
プリンさん「真だったら俺呪殺されてるだろ」
ユンオさん「なにがなんだかわからない」
射精管理妹さん「ウィチャイカ噛まれたってことはプリン狐ではないってことか?」
連載再開◆さん「つか、チャイカとウィチャイカがいたんだな」
チャイカさん「これプリンLWなんじゃ…」
新参スクフェス部さん「ん?プリン狐じゃないのか?」
さん「呪殺かな?GJかな?」
ウィチャイカさん「狩人糞だわ
CO撤回しないといけない場面だぞ」
プリンさん霊能CO あやなの牛丼 ○
       覇権監督 ○

牛丼真 覇権監督狐 ウィチャイカ狂かな?
ハナヨスキーさん「ウィチャイカ」
ごちうささん「あーそこ噛まれる」
チャイカさん「占い逝ったあああああああああああああ」
連載再開◆さん「ん?」
プリンさん「霊能CO あやなの牛丼 ○
       覇権監督 ○

牛丼真 覇権監督狐 ウィチャイカ狂かな?」
4日目の朝となりました。(14/04/24 00:15:14)
ウィチャイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィチャイカさんを狙います。 >>> 射精管理妹 <<<
ごちうささんの会話「プリンは狼目かな?
イツロー狂人とかであやなかウィチャイカ真目かなあ
うーn」
連載再開◆さんの念話「もうどうしようもねーし」
新参スクフェス部さんの会話「うみみ君のオーラ眼だと占いローラーしないのに狼がいるとみた」
ウィチャイカさんの独り言「しかしプリン占ってるのにプリン占うとかたまげたなぁ・・・」
あやなの牛丼さん「これでプリン○で生き残ったらウィチャイカ釣りだから共有でいいんだけどなぁ」
ごちうささんの会話「ウィチャイカを信用してるわけでもないんだけど」
ハナヨスキーさんの独り言「狩の護衛先誘導とかウィチャイカくさいわー」
射精管理妹さんの遠吠え「実際狩人はウィチャイカを守ったわけになるし」
さんの独り言「あれ?グレランって?あれ?」
チャイカさんの独り言「ウィチャイカ偽かも」
ごちうささんの会話「真狂狐狼だと思うんだけど・・・」
新参スクフェス部さんの会話「霊能初日なら狩人はいるからウィチャイカが真なら占い2人の死体があるんだよなたぶん」
ウィチャイカさんの独り言「自分噛まれてオーラバトルやな」
射精管理妹さんの遠吠え「もう1回ウィチャイカ噛んじゃおう」
さんの独り言「プリン霊能でかんがえていこー」
あやなの牛丼さん「安心して共有噛もうねー」
ごちうささんの会話「うーん霊能は信用できん」
覇権監督さん「共有が悪い共有死ね」
ハナヨスキーさんの独り言「ヒソカが私に投票だと
よし吊ろう」
射精管理妹さんの遠吠え「とウィチャイカ噛み失敗したら言えますね」
あやなの牛丼さん「狩人なんだよなぁ・・・」
新参スクフェス部さんの会話「ウィチャイカの最後の発言に乗ってしまった」
ごちうささんの会話「むむむ」
射精管理妹さんの遠吠え「この発言って狼っぽいですよね
噛み合わせできるし」
覇権監督さん「良く考えなくても昨日出るべきだった」
あやなの牛丼さん「狩人吊られたああああああ」
連載再開◆さんの念話「あー霊能で出れば良かった」
ウィチャイカさんの独り言「はい狐終了
狩人だったら戦犯」
連載再開◆さんの念話「プリン狼かよwwwwwwwww」
射精管理妹さんの遠吠え「◆ウィチャイカさん 「覇権は狂人だからだまってろ
自分があしたプリン占うから狩人はプリンまもって
そうすれば銃殺かくてさせられる」」
プリンさんを占います。 >>> ウィチャイカ <<<
3日目の夜となりました。(14/04/24 00:11:39)
覇権監督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → 覇権監督さん
チャイカさん0 票投票先 → 覇権監督さん
射精管理妹さん2 票投票先 → 覇権監督さん
新参スクフェス部さん0 票投票先 → 覇権監督さん
ハナヨスキーさん2 票投票先 → 覇権監督さん
プリンさん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
ユンオさん0 票投票先 → さん
ウィチャイカさん0 票投票先 → 覇権監督さん
さん1 票投票先 → 射精管理妹さん
連載再開◆さん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
覇権監督さん6 票投票先 → 射精管理妹さん
あやなの牛丼さん「呪殺でなくて○で大混乱必至wwww」
あやなの牛丼さん「この護衛ブラシどうなるか」
ウィチャイカさん「覇権は狂人だからだまってろ
自分があしたプリン占うから狩人はプリンまもって
そうすれば銃殺かくてさせられる」
覇権監督さん「プリン占ってたンゴwwwwwwwww」
プリンさん「役職は全部つった方がいいな」
ハナヨスキーさん「チャイカ?」
連載再開◆さん「なんか順番面倒だな」
新参スクフェス部さん「覇権LWかもしれんからグレランしようぜ」
さん「むぅ霊能かも」
ごちうささん「ロラは完遂する」
プリンさん「お おおかみさんびびってるぅ」
ウィチャイカさん「まあ今日吊ってくれるならそれでかまわないけど」
あやなの牛丼さん「ウィチャイカにプリンを占わせろwwww」
射精管理妹さん「信用できる霊能がいないなら占いロラするしかない気がする」
覇権監督さん呪殺してやるから残せ
ユンオさん「占いロラだったんか」
ハナヨスキーさん「プリン吊るか」
ウィチャイカさん明日プリン占います
狩人はプリン守ってください
新参スクフェス部さん「これは信じられないwwwwwwwwwwwww」
射精管理妹さん「ふーん」
チャイカさん「プリン吊るか」
ハナヨスキーさん「あやなが霊だったら戦犯は決まったな」
ウィチャイカさんプリン狐かくていやこれwwwwwwwwwwwww
ごちうささん「は?」
覇権監督さん「おせカスプリン死ね」
さん「狐噛んだのかGJなのかむずかしい」
連載再開◆さん「いやいや」
プリンさん占い撤回
霊能CO あやなの牛丼 ○
ウィチャイカさん「ウィチャイカ!」
あやなの牛丼さん「正解は霊能COだったかー」
射精管理妹さん「あやなに●はウィチャイカ」
ごちうささん「あやな黒打ちはウィチャイカ」
ウィチャイカさん「霊能初日ならプリンが狩人でもない限り狐かくていなんですけど・・・w」
チャイカさん「初日霊能か」
新参スクフェス部さん「霊能初日?あやなに●出したの誰だっけ?」
連載再開◆さん「霊能初日みたいだな」
さん「霊能初日かー」
ごちうささん「あやな霊能だったらゴミゴミアンドゴミ」
覇権監督さん「あーこれ霊能初日臭いな」
ハナヨスキーさん「霊初日かこれ」
射精管理妹さん「霊能いないのん?」
ごちうささん「霊能いないのか」
ウィチャイカさん「あれ?霊能初日なの?」
ユンオさん「霊能いないん」
ハナヨスキーさん「霊能デテコーウィーー」
ウィチャイカさん「覇権溶けないのか・・・ならプリンが狐か?」
プリンさん占いCO 覇権監督 ○
      ハナヨスキー ○
連載再開◆さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
覇権監督さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
チャイカさん「狼ンゴwwwww」
新参スクフェス部さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
覇権監督さん占いCO プリン○ 牛丼は狂人の誤爆臭い
ごちうささん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
射精管理妹さん「狼ンゴwwwwwwwww」
ハナヨスキーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ウィチャイカさん「狼ンゴwwwwwwww」
さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
あやなの牛丼さん「なおGJな模様」
ウィチャイカさん占いCO 覇権監督○ 霊能か狩人が占いで出てないなら狐が出てるはずなんだがな・・・
今LWだから狐対策どうするかね
3日目の朝となりました。(14/04/24 00:06:21)
ウィチャイカさんを狙います。 >>> 射精管理妹 <<<
ごちうささんの会話「イツローが即囲った可能性」
あやなの牛丼さん「おう頑張れ!」
新参スクフェス部さんの会話「霊能なら霊能、って撤回するんじゃない?」
ごちうささんの会話「ユンオは見えてないふりしてんのか素なのかわかんない」
射精管理妹さんの遠吠え「勝ってやるぜ!相方!霊界で見守ってろよな!」
連載再開◆さんの念話「チャイカ真、プリン狂人
イツロー牛丼が狼だろ」
チャイカさんの独り言「吊るならイツローの方が良かったか」
新参スクフェス部さんの会話「ははは、狩人が出てるわけじゃないだろうし(震え声」
ごちうささんの会話「霊能出てて吊ってたら最悪ね」
ごちうささんの会話「4COだし5吊りだから今日はじめないと余裕ないよねって
村役出てたら知らない」
射精管理妹さんの遠吠え「身内切りしとけばよかったンゴ」
あやなの牛丼さん「ヒソカ霊能で出るのかー初日に出なかったしまあ行けると踏んだか」
連載再開◆さんの念話「いや、でも無理かなぁ」
ハナヨスキーさんの独り言「ウィチャイカ」
連載再開◆さんの念話「霊能噛まれるか初日かで」
新参スクフェス部さんの会話「まぁいいんじゃない?俺吊り足りないとか計算する気ないし
出来ないんじゃなくしない
うみみ君に言えるのはそれだけ◆」
連載再開◆さんの念話「霊能CO あやなの牛丼●」
ウィチャイカさんの独り言「吊れてくれたか・・・これは責任重大だな」
さんの独り言「ウィチャイカがどうなのかな」
覇権監督さんの独り言「共有は噛まれて死ね」
射精管理妹さんの遠吠え「それにしてもひでえ村だな」
射精管理妹さんの遠吠え「霊能どうせ生きてるだろ」
あやなの牛丼さん「霊能CO初日かよwwww」
覇権監督さんの独り言「チャイカ」
射精管理妹さんの遠吠え「真占い噛んじゃわないとね」
ウィチャイカさんを護衛します。 >>> 覇権監督 <<<
あやなの牛丼さん「うわあああああああああああ」
射精管理妹さんの遠吠え「まあそうなるよね」
ごちうささんの会話「ロラ展開しちゃった☆」
覇権監督さんを占います。 >>> ウィチャイカ <<<
2日目の夜となりました。(14/04/24 00:02:59)
あやなの牛丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → 覇権監督さん
チャイカさん1 票投票先 → あやなの牛丼さん
射精管理妹さん0 票投票先 → プリンさん
新参スクフェス部さん0 票投票先 → あやなの牛丼さん
ハナヨスキーさん0 票投票先 → あやなの牛丼さん
あやなの牛丼さん5 票投票先 → ウィチャイカさん
プリンさん1 票投票先 → チャイカさん
ユンオさん0 票投票先 → さん
ウィチャイカさん1 票投票先 → 覇権監督さん
さん1 票投票先 → あやなの牛丼さん
連載再開◆さん0 票投票先 → 覇権監督さん
覇権監督さん3 票投票先 → あやなの牛丼さん
ユンオさん「占い3か」
ごちうささん「気に入らない占い吊れ」
あやなの牛丼さん「グレランでいい」
ごちうささん「しちゃおう!」
ウィチャイカさん「●出されたふたりが占いCOってのが・・・まさか覇権も狼ででちゃったとかあるのか?」
連載再開◆さん「牛丼と監督がCCOで両狼だったり」
プリンさん「凶狼真狐ってとこか」
ごちうささん「占いロラしちゃう?」
射精管理妹さん「早めにロラしないと間に合わないんじゃ?」
覇権監督さん「村役混じってるだろ」
チャイカさん「もう占い吊っていかないと間に合わない?」
新参スクフェス部さん「イツローとあやなで狼2騙りかもしれんな
狐騙りかもしれないけど」
あやなの牛丼さん占いに狐でてそうやな
対抗占って呪殺するからまってろ
ハナヨスキーさん「占いロラで狂と人外1は予約か」
ウィチャイカさん「プリンか覇権どっちかが狐なのか霊能か狩人なのか?」
さん「グレランより占い騙りでオーラ眼つかいたいー
勝率はしらないー」
ユンオさん「占い吊りじゃねーの」
連載再開◆さん「それでも占い4なのか」
射精管理妹さん「占い4COってことか?」
ハナヨスキーさん「潜伏してねーぞ」
新参スクフェス部さん相方ごちうさ
ウィチャイカさん「ん?ってことはこれ狐占いででてるのか?
霊能が占いに出てるなら撤回よろしく」
ごちうささん相方新参スクフェス部
あやなの牛丼さん「占いに共有出てないん?」
チャイカさん「潜伏だと」
プリンさん「共有黒出しやがったwwwwwwww」
ハナヨスキーさん「イツロー吊るか」
ウィチャイカさん「あやなCCOかまあ狐対策としてキープ考えてたし丁度いいかな」
覇権監督さん「ごちうさあああああああああ」
新参スクフェス部さん共有CO 相方は生きてる
グレランするか
ごちうささん共有CO相方潜伏
さん「うんこ色ロラしよー」
チャイカさん牛丼吊るか
ユンオさん「撤回はよ」
あやなの牛丼さん「●特攻俺に当てるのかw」
ウィチャイカさん「おう共有COはよせい」
プリンさん「おいやめろよwwwwwwww」
覇権監督さん「偽多すぎだろ」
新参スクフェス部さん「占い多すぎィ!」
ハナヨスキーさん「おい、共有」
ごちうささん「ヒエッ」
連載再開◆さん「分かったから共有さっさ撤回しろ」
射精管理妹さん「どうせ共有だろこれ」
チャイカさん「占い4ということは」
ハナヨスキーさん「初日ンゴwww」
新参スクフェス部さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
あやなの牛丼さん占いCO 連載再開◆○
チャイカさん「初日ンゴwwwwww」
プリンさん占いCO 覇権監督 ○
覇権監督さん占いCO ユンオ○ こいつは何か持ってるな
さん「しょにちンゴwwwwww」
連載再開◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ごちうささん占いCO
 覇権監督● やったぜ。
プリンさん「占いCO 覇権監督 ○」
ウィチャイカさん占いCO あやなの牛丼● これ吊るとLWだからキープするべきかどうするか
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/23 23:56:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あやなの牛丼 <<<
射精管理妹さんの遠吠え「誤爆緊張」
ごちうささんの会話「や海糞」
新参スクフェス部さんの会話「本音 低評価に入れる為だけにニコ生最後プレミアムで入った」
あやなの牛丼さんの遠吠え「狂人が●特攻してくれりゃいいけど」
ごちうささんの会話「ふふ◆」
射精管理妹さんの遠吠え「占い早めに噛みたい」
あやなの牛丼さんの遠吠え「出るなら占いロラ覚悟やね」
プリンさんの独り言「占いCO覇権監督○」
新参スクフェス部さんの会話「任せる◆」
あやなの牛丼さんを占います。 >>> ウィチャイカ <<<
覇権監督さんの独り言「普通にやっても狼可愛そうだから騙るか◆」
ごちうささんの会話「騙るか◆」
射精管理妹さんの遠吠え「騙りは狂人任せかな」
さんの独り言「むらー」
プリンさんの独り言「狂人かとwwwwww」
あやなの牛丼さんの遠吠え「狂人頑張れ繭様占いになーれ」
新参スクフェス部さんの会話「久しぶりの共有ーっす」
ハナヨスキーさんの独り言「狼さんを駆逐することをここに誓う」
あやなの牛丼さんの遠吠え「おおかみーっす」
チャイカさんの独り言「始まってた」
ウィチャイカさんの独り言「無能な占い◆」
あやなの牛丼さんの遠吠え「ハードモードの時間だあああああああああああ」
ごちうささんの会話「共有ーっす」
連載再開◆さんの念話「薄っぺらな嘘◆」
射精管理妹さんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/23 23:53:22)
あやなの牛丼さん「ふう・・・キロ2万堪能した」
ごちうささん「やるやでー」
あやなの牛丼さん「狼さんかわいそなのです」
ごちうささん「まあやるか」
ごちうささん「狼さんキッツイ人数だなー」
ハナヨスキーさん「ヒソカは吊っていくスタイル」
ハナヨスキーさん「初日チャイカ→2日目ウィチャイカ

この流れだな」
ごちうささん「なんだパセリか」
ごちうささん「レタスはここ身内村だけど大丈夫か〜」
パセリさんが連載再開◆に名前を変更しました。
覇権監督さん「うーっすっす」
新参スクフェス部さん「チハ?戦車かな?」
ごちうささん「キャベツなのん」
連載再開◆さん「ちは」
ごちうささん「ウィチャイカ」
覇権監督さん」が村へやってきました。(14/04/23 23:49:10)
チャイカさんがウィチャイカに名前を変更しました。
ウィチャイカさん「おうかぶっとったか」
パセリさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:48:46)
ウィチャイカさん「ラブライブのカップリング曲がよすぎるんじゃあ〜」
ハナヨスキーさん「チャイカロラの時間か」
新参スクフェス部さんアネモネってイージーすらフルコン出来ない(小声
ごちうささん「どっちかウィチャイカにしようぜ!」
ハナヨスキーさん「アネモネも豆2もフルコン出来なくて笑えない」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:46:37)
新参スクフェス部さん「どっちか名前変えよう(提案」
あやなの牛丼さん「ごちうさトマトだああああ」
ユンオさん「nyanpasu-」
ごちうささん「50分開始で」
ウィチャイカさん「チャイカ!」
チャイカさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:44:46)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:44:37)
プリンさん「うーっす」
プリンさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:43:44)
kariさんがごちうさに名前を変更しました。
あやなの牛丼さん「ウィチャイカ」
あやなの牛丼さん」が村へやってきました。(14/04/23 23:43:11)
新参スクフェス部さん「うーっす
楽曲ランキング見てたら凛猫って名前の人が俺の近くにいてここの人かと思った」
ハナヨスキーさん「チャイカ」
ハナヨスキーさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:42:05)
新参スクフェス部さん」が村へやってきました。(14/04/23 23:41:51)
射精管理妹さん「空気読まずに来てみた」
射精管理妹さん」が村へやってきました。(14/04/23 23:40:55)
チャイカさん「うーっす」
チャイカさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:40:23)
ごちうささん「廃村回避 大事 すごく大事」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:37:43)
戻る