過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
終焉
礼拝堂 ◆Chapel244c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴょんぴょん
投了 ◆cDHsb05iLk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぺたんこ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
南アルプス
◆25MhErIPik
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゲラハ
Lay ◆LMCJ7ytJhQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
純情パンツ
れもん ◆cxt8g69UOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
出来杉無
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝摘みオレンジ
◆r05qSAsfPY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金科玉条
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トム
◆gtxm.mlJ1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
歪んだ刑事
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルテミス
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
栄冠への道
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グラスワイン
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぜろえん
◆NoN36dO/Ew
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138374番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
歪んだ刑事さん「乙カレー&村立て感謝(ノ)'瓜`(ヾ)」
南アルプスさん「悔しいなあ。
なんでこうなったんだろ。
同建て同村ありがとうございました」
ぺたんこさん「GM同村ありがとうございましたー」
歪んだ刑事さん「やりたかったけどMPが足りなくて断念した>○からの潜伏占い」
ゲームマスター「GMはこのへんでしつれい
参加ありがとうございました」
トムさん「村建て同村ありがとう」
ゲームマスター「ちょっと○から潜伏占いCOする刑事も見てみたかった(感想」
ぴょんぴょんさん「GMさん村建てありがとうございました」
ヴィオラさん「漂白は完グレにいる村陣営からは割と簡単に見えると思う」
ヴィオラさん「アルテミスが狐柱ならいずれ必ず偶数に戻るんじゃね的な感じでひとつ…」
南アルプスさん「うん、アルテミスさんのやり方が面白いから今度機会があったらやろう。」
ぺたんこさん「いや、アルテミスさんの位置狐もありうるからアレはしかたない」
歪んだ刑事さん「いやーアルテミスさん吊ってくれなかったら泣いてた」
アルテミスさん「漂白がみを4日目で見抜きました(棒)」
純情パンツさん「アルテミスさん吊りが失敗したよねこれ。ごめんねアルテミスさんと村の皆さん」
ゲラハさん「はい、あっさり狐は吊られました」
ぜろえんさん「おつかれさまでした
GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「狐いない!でもどこで死んだんだかわかんない!ってときは大体初日の法則」
ぺたんこさん「囲ってるからぜろえん→金科と。
ちなみに、どこ気になったか聞いてもいいか?」
ヴィオラさん「アルテミス吊ったところがターニングポイントだっただろうか」
栄冠への道さん「最後俺の誘導が足引っ張ちまったかなと思ったけど勝利おめでとう>お仲間」
歪んだ刑事さん「最後のはちょっとニクい演出のつもりだったけど響いてくれたかしら」
ゲームマスター「投票はずしてたのなんでかな?っておもったら最後に主張するためだったかー」
金科玉条さん「ご主人様素敵!お疲れ様でした。」
純情パンツさん「◆ゲームマスター 「狐どこで死んだ?という疑問の答えは安定の初日」
そんな予感はしてたw」
朝摘みオレンジさん「おつかれさまー」
ヴィオラさん「GM村立てさんくす」
グラスワインさん「お疲れ様でした」
アルテミスさん「おつかれちゃん」
ヴィオラさん「おっととっととそっち狼だったか」
ゲームマスター「狼おめでとー」
ゲラハさん「お疲れ様でしたー」
純情パンツさん「お疲れ様ですわー」
ゲームマスター「狐どこで死んだ?という疑問の答えは安定の初日」
南アルプスさん「ごめんなさい」
ぺたんこさん「えーごめんよ」
トムさん「お疲れー」
ヴィオラさん「おつかれ」
栄冠への道さん「お疲れ様です」
純情パンツさん「歪んだ刑事が狼さんでしたかー」
ぴょんぴょんさん「おつかれさまでした」
歪んだ刑事さん「フッフー(ノ)'瓜`(ヾ)」
人 狼」の勝利です!(14/04/24 01:17:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
歪んだ刑事さん1 票投票先 → ぺたんこさん
南アルプスさん0 票投票先 → ぺたんこさん
ぺたんこさん2 票投票先 → 歪んだ刑事さん
グラスワインさん「たしかにそれが唯一のネックなんですよね>狐どこで死んだ」
朝摘みオレンジさん「ドキドキ」
金科玉条さん「お、囲えていたようで何より。」
ヴィオラさん「たしかに出来杉噛みは霊能狼っぽい噛みだが狐はどこで死んだんだねそれ」
南アルプスさん「僕投票とか見ない質なんで」
歪んだ刑事さん「◆ヴィオラさん 「遺言の可能性は残るけど真の信用はそれなりに残るし護衛も真占いになるだろうから狼的にはやっぱ美味しくないと思う>南アルプス」

ヴィオラさん投票の理由はこれ」
ぺたんこさん「こういっちゃなんだが、栄冠さんは割と誘導素直でしょ、これ。
オレンジさん誘導に反対して、トムさんと自分へだけ誘導した。
これがすべて」
歪んだ刑事さん「3日目に身内票してたんなら先見の明をひけらかして4日目に堂々と吊ればよくね」
グラスワインさん「どうみたって霊能狼なんで
この噛みで霊能吊れないってのはさすがにちょっと」
歪んだ刑事さん「俺の村人アピールは3日目と4日目の投票だな
3日目にはぺたんこさんと同様にオレンジさんに投票してた
4日目には指定の入ったオレンジさんではなくヴィオラさんへ投票した

3日目に身内票をしたのならばわざわざ4日目に浮いた投票をする意味が無い」
ぺたんこさん「霊能真前提でね。
ちょっときなくさいけど、霊能偽みるんなら昨日そこ吊り以外なかったから捨てるよ」
南アルプスさん「投票とかこの二人早い段階からオレンジさんなんだよな」
純情パンツさん「◆南アルプスさん 「共有上手く逃げたなあ。」
ごめんねwwwww」
ヴィオラさん「グラスワインはいまだに霊能狼の栄冠orトム狐を主張するのね」
純情パンツさん「グラスワインさんは霊疑ってなかったら吊れてなかったよ」
ぺたんこさん◆栄冠への道
「急に吊れどころになったから誘導してるようにしか見えないな。
今日誘導してる人たち」
「なんで急にオレンジ誘導が出てくるんだろうね。」

翌日
「おはよう
トムとぺたんこはなんで急にオレンジ誘導したのかわからないね。
昨日も言ったけど吊りどころになったから急に誘導し始めたようにしか見えない」

オレンジ誘導にこれだけ過剰反応してた栄冠が、同じくオレンジ投票してた刑事にはノータッチ
南アルプスさん「共有上手く逃げたなあ。」
南アルプスさん「おはよう」
ヴィオラさん「どっちかってーとぺたんこかな」
歪んだ刑事さん「◆ぺたんこさん 「2−1の霊より占い2のほうが両偽あるあるでしょう」◆ぺたんこさん 「むしろ遅れてる狂人いたら遅延●とか出しそうなものだと思うけどな」

初日のコレで狼認定して投票をぶち込んだ
真から噛んで翌日囲ってくれた狂人までその手に掛けやがったか」
純情パンツさん「ぺたんこさんLWでいいかなって」
グラスワインさん「どっかでは仕事終了にするんで
というか多分真の結果出してます それが一番バレにくいですから」
ぺたんこさん「霊能がおきてこないけど、非狼アピしときゃいいの?」
純情パンツさん「僕はぺたんこさん推すよー」
トムさん「なめぷ」
ゲームマスター「狐は不在だす」
アルテミスさん「霊能GJあるのだから漂白でしょう」
ぺたんこさん「おはよう、うん、吊りは村視点グラスワイン安定だったね。
自分+刑事の狐狼をケアできんのはこれだけだった。
共有すまん」
ゲームマスター「おつかれ」
朝摘みオレンジさん「ううううう」
純情パンツさん「お疲れ様ですわー」
歪んだ刑事さん「決闘だ…」
ヴィオラさん「狼が栄冠●出して仕事終了にする理由を3文字で表しなさい」
9日目の朝となりました。(14/04/24 01:11:23)
純情パンツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
純情パンツさんを狙います。 >>> 歪んだ刑事 <<<
純情パンツさんの会話「個人的にはぺたんこさん吊り推したいねー」
グラスワインさん「どう見ても霊能狼
狐吊れた形跡もないので引き分けでしょう」
歪んだ刑事さんの遠吠え「ぺたんこさん狐なら即死だけど仕方ないね」
ぺたんこさんの独り言「うへー漂白か霊偽か
なら刑事っしょ」
グラスワインさん「お疲れ様でした」
南アルプスさんの独り言「金貨さんが狂人ってわけだ」
純情パンツさんの会話「グラスワインさんごめんねー」
純情パンツさんの会話「うひゃー続いたかー」
ゲームマスター「おつかれ」
8日目の夜となりました。(14/04/24 01:10:24)
グラスワインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
純情パンツさん0 票投票先 → グラスワインさん
グラスワインさん4 票投票先 → 南アルプスさん
歪んだ刑事さん0 票投票先 → グラスワインさん
南アルプスさん1 票投票先 → グラスワインさん
ぺたんこさん0 票投票先 → グラスワインさん
アルテミスさん「なのでグラスワインさんLWの場合ヴィオラさん噛んじゃだめなのです」
純情パンツさん南アルプスさんは霊決め打ちなので明日続くなら二人殴り合ってねー
ヴィオラさん「グラスがLWCOするパターンはグラスLWしかないですね」
朝摘みオレンジさん「ううう」
グラスワインさん狐いなければ明日が来ますがその場合霊能狼ですから
絶対に私の言うことを忘れないで下さい
ここで私が死ぬ段階で私は確定村なので
純情パンツさん「グラスワインさん吊りでいきましょう<ぺたんこさん」
ぺたんこさん「ギリギリのLWCOはそのまま吊りで」
アルテミスさん「グラスワインさん指定は正解。金科玉条さん真の場合終了
明日引き分け含み」
ぺたんこさん「いや、自分視点だがグラスワインよりは刑事吊りしたい>共有」
グラスワインさん「だいたい、占いもいないのに仕事終了だから吊ってくださいなんて言う
真霊能はいません」
純情パンツさんグラスワインさんCOないなら吊りますねん
純情パンツさんぺたんこさんと歪んだ刑事さんは殴り合う準備お願いしますねん
南アルプスさん「●2個出した時点で言えばいいのに笑>グラスワインさん」
純情パンツさんんじゃ、指定変更しますねー、グラスワインさんCOどうぞ
ぺたんこさん「全潜伏やるんなら、ある程度しゃべれないとお話にならないから、LWは刑事>グラスワイン予想かな。自分への誘導も、ぺたんこ狐排除狙いに見えるし」
グラスワインさん「私は霊能狼だと思うんで霊能に入れます
狐はもう知りません」
歪んだ刑事さん「噛み切った
⇒初日に真偽ついていないと考えるならぺたんこさんLW
⇒漂白したと考えるならグラスワインさんLW」
南アルプスさん「じゃ僕先吊りでもいいよ」
ヴィオラさん「霊能が狼なら死体なしは狐噛みになるから栄冠かアルテミスか今日吊れるぺたんこが狐ってことになるね」
グラスワインさん「占い真狂で霊能に狼が出ることはよくありますんで」
南アルプスさん「占いどっちかは真なんだよ?」
グラスワインさん「だから明日霊能が残っても違和感無いように一日グレ噛み挟んだんでしょうね」
ぺたんこさん「霊のっとられ以外じゃ狐不在のLW。吊って明日行ってもいいよ」
ゲームマスター「おつかれ」
南アルプスさん「どっちってどうゆう意味?>歪んださん」
グラスワインさん「今日狩人噛むと明日霊能か共有が絶対残る3人最終日ということになります」
朝摘みオレンジさん「え、霊乗っ取りって」
歪んだ刑事さん「○もらってだんまりなグラスワインさんをどっち候補と見るか
俺視点の問題はそれだけだ」
ぺたんこさん「COなし」
ぺたんこさん「ヴィオラさん狐は切れる。そこ狐だってんなら霊能噛めば済む話。
=ヴィオラさん真狼。
現状、死体なしがもし狐噛みだとしたら、ヴィオラ狼しかありえない。」
グラスワインさん「狩人噛みタイミングおかしすぎますんで」
純情パンツさんでは先にぺたんこさんからCO聞きましょうかー。
ぺたんこさんCOどうぞー
グラスワインさん「これは霊能乗っ取りの可能性も出てきましたね」
グラスワインさん「おはよー」
ぺたんこさん「おはよう。」
南アルプスさん「おはよう」
アルテミスさん「○から柱すれば結構みえたなー大失敗」
歪んだ刑事さん「おはおは」
純情パンツさん「ですねー」
ヴィオラさん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(14/04/24 01:04:36)
ヴィオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィオラさんを狙います。 >>> 歪んだ刑事 <<<
南アルプスさんの独り言「共有はグラスワイン狼で見てるからアルテミスが最後の狐候補か」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「おつかれ」
グラスワインさんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
歪んだ刑事さんの遠吠え「偶数にしてもいいかもなあ」
ヴィオラさんの独り言「LWなくなったからGJ出しても…と思ったけどやっぱ狐の生死は確認したいんですよねー」
ぺたんこさんの独り言「あれ、マジで狐死んでんのか」
純情パンツさんの会話「ぺたんこさん吊りでいいや」
歪んだ刑事さんの遠吠え「狩人噛むしかあるまいて」
純情パンツさんの会話「ですねー」
アルテミスさん「もしくは○から柱でしたね」
7日目の夜となりました。(14/04/24 01:01:25)
アルテミスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
純情パンツさん0 票投票先 → アルテミスさん
グラスワインさん0 票投票先 → ぺたんこさん
歪んだ刑事さん0 票投票先 → アルテミスさん
ヴィオラさん0 票投票先 → アルテミスさん
南アルプスさん0 票投票先 → アルテミスさん
アルテミスさん5 票投票先 → ぺたんこさん
ぺたんこさん2 票投票先 → アルテミスさん
ゲームマスター「割とアルテミス村認定みたいな流れなのかと思ってたら」
南アルプスさん「なるほどね>アルテミス」
ヴィオラさん「アルテミスが素村で狐が生きてるなら刑事・ぺたんこで狼狐の組み合わせしかないはず」
ぺたんこさん「現状じゃ、狩人偽ゼロじゃないけどね。票もらってたし
でも、次は確実に噛まれるっしょ。狩人と確○2つはきついだろうし」
グラスワインさん「アルテミスさん吊るとかやる気あるんですか?」
アルテミスさん「どっちかの〇にCOきいてからLWCOもらって僕指定が正着です」
ヴィオラさん「たぶんそこが一番GJ出ないと思うんで」
歪んだ刑事さん「狩人が偽の線も追えない
朝一で吊り増やして飛び出る偽狩人は自殺でしかない
霊能が真ならもちろん 偽なら狐狩人の場合爆死 狼狩人なら霊能が死ねば済む話」
ヴィオラさん「グラスワイン護衛しておく」
ゲームマスター「アルテミスつっちゃうのか」
アルテミスさん「無職だお」
アルテミスさん「はいはい」
純情パンツさんんじゃ狐候補削りますか。
アルテミスさんさようならー
ヴィオラさん「その場合、現時点で狐の生存が確定してますね>アルテミス」
グラスワインさん「告発せずグレ噛みとか○に狐&狼ってことしか考えられませんねこれ」
アルテミスさん「ヴィオラさん狼はあるけどね」
ぺたんこさん「夜の間、刑事グラスワイン狼狐?とかくそ寝ぼけたこと考えてたわ。ありえんかった…」
アルテミスさん「だから事故る」
グラスワインさん「おはよー」
ヴィオラさん「ぶっちゃけ刑事・ぺたんこで2狼なくなったからアルテミス吊ってワインとかでいけると思う」
歪んだ刑事さん「真狂−狼であえて死にたがる意味が薄い
2残りで狐エンドを恐れているならもっと早めに狐候補を削るっていう」
アルテミスさん「金科玉条〇二つ
ぜろえん〇一つ
狐と狼まじってるなら金偽」
南アルプスさん「狐もLWCOすると思いますよ。」
ぺたんこさん「刑事さんとは票がマジでシンクロしすぎてて、そこ狼なら思考トレスうますぎるわ。
◆グラスワイン
「霊能ここで噛みませんよ ○に狐です」
これをどっちで見るか」
純情パンツさん一応2分に指定飛ばすからねー
ヴィオラさん「柱村認定なら○すら全部吊れる
さぁ選ぶのです>共有」
純情パンツさん「さてさて、とりあえずどこから吊ればいいか。」
純情パンツさんアルプスさんは吊らないよー
ゲームマスター「おつかれ」
アルテミスさん「事故る」
ヴィオラさん「霊能吊ったらその分狐や漂白のケアの余裕ができなくなるから霊能は吊らなくて良い
あと霊能護衛ももうしない」
アルテミスさん「これはあれですな」
歪んだ刑事さん「ここでそれが言える=真認定」
ぺたんこさん「おはよう」
ヴィオラさん「【6日目】護衛:南アルプス 死体:
◆純情パンツさん 「一応ヴィオラさんは霊護衛しててねー
栄冠への道さんの結果みたいのでー」
たしかにこの場面、自分の非狐認定よりも霊能結果が重要ですね。」
歪んだ刑事さん「おはよう」
アルテミスさん「おはようございます」
出来杉無さん「お疲れ様でした。」
南アルプスさん「●〜!
お仕事終了です〜☆
僕吊ってください」
7日目の朝となりました。(14/04/24 00:55:11)
出来杉無さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出来杉無さんを狙います。 >>> 歪んだ刑事 <<<
純情パンツさんの会話「アルテミスさんは占いどっち真で見てるんですかねー」
ぺたんこさんの独り言「刑事さんとは票がシンクロしすぎてて」
ヴィオラさんの独り言「ここで偶数戻しはぶっちゃけ狼にとってはデメリットが大きいと思う
偶数にはなるものの明日の霊能結果も見れてしまう」
歪んだ刑事さんの遠吠え「ここで共有噛んじゃうのもありっちゃありだよなあ
指定食らうと即死だし」
純情パンツさんの会話「吊れてたらトム、終焉。ゲラはのどれかなんだけどねー」
ぺたんこさんの独り言「でも、初日はマジで噛めそうなほう噛みに見えるな」
歪んだ刑事さんの遠吠え「0.5ってのは霊能」
ヴィオラさんの独り言「柱村認定も含めれば余裕なんですよね」
歪んだ刑事さんの遠吠え「5.5人で3吊り」
ヴィオラさんの独り言「刑事・ぺたんこで2狼じゃなければ完グレロラでも間に合うんですよねー」
歪んだ刑事さんの遠吠え「占いが真狂だったから霊能偽の線はある
霊能でGJ出たというのも信じがたい展開だし」
純情パンツさんの会話「ぶっちゃけ狐吊れてると思いたいなーこれ」
南アルプスさんの独り言「●〜!
お仕事終了です〜☆
僕吊ってください」
純情パンツさんの会話「ぺたんこさんかーまぁ怪しいとこだよね」
栄冠への道さん「お疲れ様です」
ぺたんこさんの独り言「グラスワイン狼の刑事狐が一番厄介だけどな ほぼ引き分けしかない」
歪んだ刑事さんの遠吠え「吊り増えて即飛び出した狩人が狼だの狐だのに仕立て上げられるとは思わない」
歪んだ刑事さんの遠吠え「さてさて頑張るとしよう」
南アルプスさんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
歪んだ刑事さんの遠吠え「乙カレー」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/04/24 00:51:11)
栄冠への道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
出来杉無さん0 票投票先 → 栄冠への道さん
純情パンツさん0 票投票先 → 栄冠への道さん
グラスワインさん2 票投票先 → 栄冠への道さん
歪んだ刑事さん0 票投票先 → グラスワインさん
栄冠への道さん6 票投票先 → ぺたんこさん
ヴィオラさん0 票投票先 → 栄冠への道さん
南アルプスさん0 票投票先 → 栄冠への道さん
アルテミスさん0 票投票先 → 栄冠への道さん
ぺたんこさん1 票投票先 → グラスワインさん
歪んだ刑事さん「狐が飛び出すかって言う話」
ヴィオラさん「偶数進行に戻る覚悟でも霊能結果を重視ということね」
純情パンツさん「ぺたんこさんとグラスワインさんと歪んだ刑事さんは殴り合い準備しといてねー」
ぺたんこさん「あれ、それだとヴィオラさん非狐とれんよ?」
ぺたんこさん「ヴィオラさんはもっかい死体なし出たら吊られるくらいの気合で頼むわ」
ヴィオラさん「ふむ…そういう指示なら了解した」
純情パンツさん一応ヴィオラさんは霊護衛しててねー
栄冠への道さんの結果みたいのでー
アルテミスさん「ヴィオラさんは金科玉条さんの遺言予告があるので狐はないと確信しております」
歪んだ刑事さん「ここまで占い共有とパクついてきて
ここで霊能噛む厚かましい狼がいるかって話だわな
狐噛みであれば狩人は今晩噛まれる」
栄冠への道さん「遺言は残しておくよ」
ヴィオラさん「トム○隠さないと漂白がほぼ確定するし霊能噛みはあり得ると思うけどねぇ」
ぺたんこさん「体感的には刑事さんの自分誘導が、そこ狐だと厄介なんだけどなーと言わんばかりに見えるから刑事>グラスワインかな?」
アルテミスさん「うむ」
南アルプスさん「むしろ噛まれると思います>ヴィオラさん」
純情パンツさん○にきつねなら告発確かに入りそうだよねー
栄冠への道さん狼なら告発どうぞ〜
ヴィオラさんあとなるべくGJ出さないようにするけど良いよね?
ヴィオラさん「○に狐なら必ず告発が入ります」
グラスワインさん「今日の指定は悪く無いですね」
歪んだ刑事さん「グラスワインさん自身がそれを言うのか
○もらってからだんまりでいかにもって感じだが」
アルテミスさん「〇に狐なら一生狐つらなくていいです>グラスワイン」
純情パンツさんさようなら〜!
ぺたんこさん「悪いけど、ここで共霊2択して吊り増やしてくるんなら、グラスワインさんと刑事さんどっちか狼だね」
栄冠への道さん「ないです」
ヴィオラさん「んでこうなると割かしグラスワイン側狼じゃないかって気はするね
どっちにしろ後回しだけど」
純情パンツさんではいきましょう!栄冠への道さんCOないならさようなら
歪んだ刑事さん「狩人真認定すると6人吊り4でございまあす」
グラスワインさん「霊能ここで噛みませんよ ○に狐です」
南アルプスさん「COもうもらっちゃってるから違うんじゃない?>アルテミス」
ヴィオラさん「割とばればれでしたかねw」
ぺたんこさん「へぇ、昨日の反応でヴィオラさん狐にらんでたけどないのか」
グラスワインさん「おはよー」
栄冠への道さん「これは狩人真でいいですね。
対抗出てくるなら別ですけど」
純情パンツさんヴィオラさん狩人っぽい雰囲気はしてました
ヴィオラさん「トム○なら高確率で漂白入ってるね
とりあえずグレーからで良いとは思うけど」
アルテミスさん「アルテミスの出番きたんじゃないか?」
出来杉無さん「ほう。あれで◯なんですね。」
歪んだ刑事さん「最速で出たか」
南アルプスさん「つぎいってみよー」
ヴィオラさん「吊り増やしたんで出る」
ゲームマスター「おつか・・・死んでなかったか」
ぺたんこさん「おはよう」
純情パンツさん「死体無しですかーw」
歪んだ刑事さん「おはやう」
出来杉無さん「おはよう」
栄冠への道さん「おはよう」
南アルプスさん「 ○」
ヴィオラさん「護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:南アルプス 死体:ぜろえん
ぜろえんか南アルプスってトコですね。
金科が狼にしか見えないからあんまし占い噛みにはならない気がする。
この霊能は発言的にも護衛する価値はある。

【3日目】護衛:グラスワイン 死体:金科玉条
噛まれ真狂の金科狼まで余裕で見える。
なら今夜の噛み先は噛まれ占いの○ですね。

【4日目】護衛:純情パンツ 死体:ぴょんぴょん
霊能は狼的には噛みづらいはず。
漂白の可能性を残すために○は噛まない。噛まれるのはほぼ共有。
狼も今なら共有は噛めると思ってるはずなので純情パンツのほう護衛。

【5日目】護衛:南アルプス 死体:
二択外してしまったね。
今回の全潜伏狼なら共有噛み切りと見せかけて霊能噛みに来るだろう。」
6日目の朝となりました。(14/04/24 00:44:26)
南アルプスさんを狙います。 >>> 歪んだ刑事 <<<
純情パンツさんの会話「でもまぁヴィオラでもいいかな。どっちでもいいや」
ヴィオラさんの独り言「トムが村だとほぼ確実に漂白が入ってる」
歪んだ刑事さんの遠吠え「2:45」
純情パンツさんの会話「栄冠吊りがいいかなーやっぱ」
歪んだ刑事さんの遠吠え「2−1霊能よりは共有を守りそう」
栄冠への道さんの遠吠え「はいよ」
歪んだ刑事さんの遠吠え「 」
歪んだ刑事さんの遠吠え「吊り増えたらアルテミスさん吊ろう理論で行ってみようか
霊能噛み」
ぺたんこさんの独り言「が、反応的にはヴィオラさん狐あるかね」
ぺたんこさんの独り言「刑事狼なら、狐排除狙いの自分誘導もありうる」
歪んだ刑事さんの遠吠え「 」
栄冠への道さんの遠吠え「アルテミスは吊れる気がしないでもないですけど」
歪んだ刑事さんの遠吠え「さすがに2択じゃなあ」
歪んだ刑事さんの遠吠え「狐候補4人 アルテミスさんは除外しちゃっていいものかどうか」
純情パンツさんの会話「栄冠とヴィオラ辺りが死んでくれればいいなって」
ヴィオラさんの独り言「共有二択しくじったなぁ」
栄冠への道さんの遠吠え「ここで霊能噛めれば強いが通らないよな。
出木杉あたりが狐だと無理だな」
ぺたんこさんの独り言「共有噛みきられるようなら、刑事かグラスワインどっちか吊ろう」
純情パンツさんの会話「最悪狐あるけどそこまだ吊らなくていいや」
南アルプスさんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
純情パンツさんの会話
  出来杉無は村でいいや」
歪んだ刑事さんの遠吠え「 」
歪んだ刑事さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
トムさん「お疲れー」
5日目の夜となりました。(14/04/24 00:41:07)
トムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
出来杉無さん0 票投票先 → トムさん
純情パンツさん0 票投票先 → トムさん
グラスワインさん1 票投票先 → ヴィオラさん
歪んだ刑事さん0 票投票先 → グラスワインさん
栄冠への道さん0 票投票先 → トムさん
ヴィオラさん3 票投票先 → トムさん
トムさん6 票投票先 → ヴィオラさん
南アルプスさん0 票投票先 → トムさん
アルテミスさん0 票投票先 → トムさん
ぺたんこさん0 票投票先 → ヴィオラさん
ゲームマスター「「2−1なんて大体狼全潜伏の真狂ー真だから、9割そうだから。今回もそうだろ」
とか適当なこといっておけば何も言わないよりはマシなこともある」
朝摘みオレンジさん「思い切り狼目線でしゃべってしまった。。」
アルテミスさん「グレーより〇みないとダメなんじゃないですか?
そこに狐いたら狼さんの自爆で事故ります」
トムさん「占い真狂に根拠あるってんなら透けてるわけじゃないから残すだろ」
朝摘みオレンジさん「確かにそうだなあ」
南アルプスさんえっ!?
狼全潜伏って・・・
みなさん視点で僕が狼じゃないってなんでわかるんですか?
ヴィオラさん「トム狼なんだから噛み先予告しなよ
死体なし出たら明日そこ吊ってやるから」
歪んだ刑事さん「まだ潜伏占いで出るチャンスを狙ってるかもしれないだろ!いい加減にしろ!
(既に2人噛まれていることには触れない」
純情パンツさんでは霊さん明日から進行よろぴく!
ゲームマスター「占いどっちかが露骨に真っぽくて、もうかたっぽが露骨に狂人くさい
とかだったらまだしも、「占いはどっちもおなじようにみえた」的発言したわけっしょ」
栄冠への道さん「それって疑ってるっていわないよ。
ただ質問してるだけじゃね>トム」
トムさん「つーかオレは退場だし
やっぱ俺に構わないでいいやグレー見てくれ」
ヴィオラさん「今回の狼はそういう無様なことが平気で出来る連中なんだよ」
アルテミスさん「トムは白くないから吊には慎重になるけど残り4吊なんだよね」
トムさん「あっただろ
◆トム 「朝摘みは占い真狂と思った根拠教えてくれ」
占い真狂透けてるように見えたから根拠聞いてんだよ >栄冠」
ヴィオラさん「狼全潜伏とか無様な真似俺はぜってーしないわwwww」
ゲームマスター「今回確か初日も噛み早かったんだよね
そこから考えると噛み時間を自由に操作できる狼が騙ってるんじゃないか?って考える人も多いと思うよ
それをさっぴいても2−1の内訳自体は多彩にあるわけだし、真狂決め付けるような発言は村でも人外でも突っ込まれるとおもう」
ヴィオラさん「へぇ〜」
ぺたんこさん「同感。真狂ついてないんなら、ヴィオラさん狼で、遺言→噛み切りありうると思うよ」
グラスワインさん「真っ白ですね>ヴィオラさん」
ヴィオラさん「じゃあトムは白いと?>グラスワイン」
純情パンツさん「ぶっちゃけトムさんがCOないって言ってくれて助かったわー。
なんか役もってそうだったので安心しました」
トムさん「ヴィオラは吊るしてくれ
ぺたんこはしっかり考えがあるみたいだし、形的に最終日に生きてる奴が考えればいいな」
歪んだ刑事さん「これで明日●出ました⇒ぺたんこさん非狼でした
だと笑えないしそこは外すべき」
南アルプスさん「ゲラハあたりで吊っちまったんじゃねーの?<狩人」
朝摘みオレンジさん「トムさんつれていくけど狐ではなさそう」
グラスワインさん「狼が狼を擁護するわけ無いんですけど」
栄冠への道さん「その説明昨日なかったよね。疑うならそれなりのものが中ればいけないはずだ。初日から疑っていたならともかくな>トム」
朝摘みオレンジさん「そうか。。」
純情パンツさん「さよなら〜!」
ぺたんこさん「誘導=非狼は言えなそうだな。流石に今霊能死んだら狩人何してるレベルだが」
グラスワインさん「おはよー」
トムさんCOない
歪んだ刑事さん「トムさんは●いからこそ外すべきじゃないの」
純情パンツさんトムさんCOないならさよなら!
歪んだ刑事さん「ぺたんこさんによる身内票だな 間違いない」
ヴィオラさん「身内票を考慮しないなら栄冠も白い
やはりトムしかいない」
ゲームマスター「2−1で真狂ー真だろうと思った根拠はなにか、ってとこじゃない
あとは複数人から誘導突き刺さってるところを使ってこいつらみんな狼で無実の私を吊らせにきてるんだよぉおおおろろーんとか」
アルテミスさん「狐探す気配なし=狐かこってない(漂白まじり大)
僕の感想」
出来杉無さん「◆朝摘みオレンジさん  「トムさんみたいな人ほとんど村だよ」
擁護されているわけだしね。」
南アルプスさん「俺食われてないのは身内誘導込みだな」
ヴィオラさん「今回は全潜伏しそうな狼。つまり狼は不慣れ。
とするとおそらく発言数も少ないはず。
この時点で出来杉は余裕で除外される。」
歪んだ刑事さん「ほら見ろ!!!」
ぺたんこさん「>トムさん
初日:朝の早さで狼全潜伏は、狼視点狂人の準備不足で占い1COのリスクある→真狼濃いか
3日目:ぜろえん噛まれで、2COなのに潜伏占いを警戒しない噛み→真狂あるか?
=?狼対真狂を6:4くらいで見てた。

オレンジさんは初日から真狂みてたっぽい印象が気になったよ」
トムさん「ログ見て3日目に怪しい発言見えたんだからそりゃ翌日誘導かけるだろ
2日目に未来を予知しろってのか>栄冠」
純情パンツさんんじゃ引き続き完グレから積めよう〜!
出来杉無さん「●ならトム吊ろう。」
歪んだ刑事さん「身内誘導だからだよ(迫真」
ヴィオラさん「やっぱ○噛んではくれないか」
南アルプスさん「●!
共有GJ!」
ぴょんぴょんさん「おつかれさまでした」
ぺたんこさん「おはよう」
ヴィオラさん「おはよう」
歪んだ刑事さん「おはやう」
純情パンツさんうわぁああああああああ相方ぁあああああああああ(絶望
出来杉無さん「おはよう」
アルテミスさん「おはようございます」
栄冠への道さん「おはよう
トムとぺたんこはなんで急にオレンジ誘導したのかわからないね。
昨日も言ったけど吊りどころになったから急に誘導し始めたようにしか見えない」
5日目の朝となりました。(14/04/24 00:34:10)
ぴょんぴょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴょんぴょんさんを狙います。 >>> 歪んだ刑事 <<<
朝摘みオレンジさん「何て言えばよかっただろう。。」
純情パンツさんの会話「てな訳で完グレから吊っていこう、完グレ全滅させる勢いで」
歪んだ刑事さんの遠吠え「2:30」
歪んだ刑事さんの遠吠え「狩人が霊能と指示出し共有どっちも放棄してくるとは思いにくいし」
歪んだ刑事さんの遠吠え「じゃあぴょんぴょんさんでも行ってみようか」
ゲームマスター「なんで真狂と思ったのかが論点の吊りだろうし、そこについて自分がどうしてそう思ったかデッチあげでもウソでも納得させれば寿命は延びたかもしれん
かもしれん」
純情パンツさんの会話「ぜひ生き残って喋ってもらいたい(希望」
栄冠への道さんの遠吠え「特にないな。どっちがLWになってもいいようにしたいな。
とりあえず霊能以外ならなんでもいい」
歪んだ刑事さんの遠吠え「 」
ヴィオラさんの独り言「占い噛み切られてしまったから別にもう霊能の役目はないんだよねぇ(・ω・)」
純情パンツさんの会話「グラスワインさんすっげー面白いねー発言1って」
ぴょんぴょんさんの会話「了解です」
歪んだ刑事さんの遠吠え「 」
歪んだ刑事さんの遠吠え「 」
朝摘みオレンジさん「もう頭んなかパニックだった」
歪んだ刑事さんの遠吠え「ということで希望あればどうぞ」
朝摘みオレンジさん「おつかれさま」
ゲームマスター「もうちょい言い訳なり説明なりしてもよかったんでねえのかなあ」
歪んだ刑事さんの遠吠え「グラスワインさんとかぶったことでどちらが囲われか見えにくいであろう」
朝摘みオレンジさん「へんてこな発言して吊られちゃった」
南アルプスさんの独り言「●!
共有GJ!」
純情パンツさんの会話「トムさん辺り明日ばいばいかな〜」
栄冠への道さんの遠吠え「お疲れ様です」
歪んだ刑事さんの遠吠え「ここであえて投票を外す」
歪んだ刑事さんの遠吠え「乙カレー」
純情パンツさんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/04/24 00:30:34)
朝摘みオレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
出来杉無さん0 票投票先 → 朝摘みオレンジさん
朝摘みオレンジさん9 票投票先 → 南アルプスさん
純情パンツさん0 票投票先 → 朝摘みオレンジさん
ぴょんぴょんさん0 票投票先 → 朝摘みオレンジさん
グラスワインさん0 票投票先 → ヴィオラさん
歪んだ刑事さん0 票投票先 → ヴィオラさん
栄冠への道さん0 票投票先 → 朝摘みオレンジさん
ヴィオラさん2 票投票先 → 朝摘みオレンジさん
トムさん0 票投票先 → 朝摘みオレンジさん
南アルプスさん1 票投票先 → 朝摘みオレンジさん
アルテミスさん0 票投票先 → 朝摘みオレンジさん
ぺたんこさん0 票投票先 → 朝摘みオレンジさん
純情パンツさん「さようなら」
トムさん「ぺたんこは昨日占い真狂と思った理由なんかないのか
占い真狂と思ってた奴が朝摘みオレンジが占い真狂見えてるみたいだから吊ろうと言う
これってなんかおかしくはないか」
朝摘みオレンジさん「バイバイ」
ヴィオラさん「遺言の可能性は残るけど真の信用はそれなりに残るし護衛も真占いになるだろうから狼的にはやっぱ美味しくないと思う>南アルプス」
南アルプスさん「狂噛みの日に呪殺なら遺言有りうるから狼視点問題ないのでは?>ヴィオラ」
栄冠への道さん「急に吊れどころになったから誘導してるようにしか見えないな。
今日誘導してる人たち」
出来杉無さん「何にせよ。狼視点真狂ついて無い噛みならグラスワインは噛んでおいてね。」
純情パンツさん「歪んだ刑事さんとぺたんこさんとグラスワインさんはまだまだ生き残りそうだよね〜」
アルテミスさん「ただし真狂判別不可の噛み切りだったら
アルテミスさんの検討は考慮無意味だけどね」
ぺたんこさん「自分なら真から噛むから刑事さん漂白は捨ててないが」
ゲームマスター「思いっきり初日あたりからから非表示って抜けてたわ」
ヴィオラさん「でもこれ漂泊なしアルテミス村認定なら余裕で詰んでますね」
歪んだ刑事さん「吊り要員になりうる狂人をわざわざ噛んでしまう
その翌日に真が銃殺しましたミ☆ じゃ目も当てられないしな」
トムさん「いや待てぺたんこも占い真狂って言ってたよな
ぺたんこ自身はなんで占い真狂と思ったんだよ」
南アルプスさん「狂人から噛んで真噛めないとかよくあるんじゃないですか。
あとは、真噛み成功した日に呪殺とかだと囲い噛みの場合ものっそい露骨>アルテミス」
アルテミスさん「僕の感想としては金科玉条さんは対抗真の場合の狂人にはみえないお」
出来杉無さん「まあ噛み切りしたって事はグラス、刑事、ぺたんこは後回しでいい。」
栄冠への道さん「なんで急にオレンジ誘導が出てくるんだろうね。」
ヴィオラさん「狂噛みと銃殺が被る可能性を考えると真から噛むケースのほうが多いと思うけど両者ともに真の可能性も十分あるね>アルテミス」
ゲームマスター「まあ大丈夫でしょ」
純情パンツさんアルテミスさんすっごい考察伸びてて草。
ゲームマスター「そういえば霊界非表示だった」
ぺたんこさん「真狂も不明の占いの予告先非狐とか、なんの情報にもならんよ」
終焉さん「さすがミスタだ霊界非表示でもブラフがうまい」
朝摘みオレンジさん「COないよー」
アルテミスさん「真狂のケースで
if真狂みわけついてて
狂人から噛むのと真占いから噛むのとどっちがおおい?
私なら狂人からかみます」
トムさん「ぺたんこと疑い先やら理由やらが完璧に被った」
歪んだ刑事さん「狂人で占い予告するメリットってあるかね」
ヴィオラさん「俺が狐だったら割とお得な位置でしたね(・ω・)>出来杉」
ぺたんこさん「狂人噛まれたなら1吊り浮いたしグレラン入れれば?」
純情パンツさんオレンジさんCOないなら吊るすねー!^^
朝摘みオレンジさん「占い2ならまず真狂構成でしょ」
グラスワインさん「おはよー」
ゲームマスター「真狂ですといわんばかりの朝積みの発言と、真狂露呈のこの噛み
朝摘み切り捨ててくスタイルかな」
出来杉無さん
◆金科玉条さん  「占い予告しとく。たぶん今日噛まれるはず」
金科玉条さん 0 票 投票先 → ヴィオラさん
真なら非狐」
南アルプスさん「共有・・・」
金科玉条さん「おやまあ、つまりはそういうことなのかな?」
栄冠への道さん「なんで中途半端にグレランやってるんだ」
ぺたんこさん「あーこれはマジでオレンジさん吊っとこうね」
純情パンツさんというわけで次いってみよー!
トムさん「朝摘みは占い真狂と思った根拠教えてくれ」
朝摘みオレンジさん「おはよー」
出来杉無さん「おはよう」
歪んだ刑事さん「ファオッ」
ヴィオラさん「マジで」
ぴょんぴょんさん「真狂でしたと」
ヴィオラさん「おはよう」
ぺたんこさん「◆朝摘みオレンジ
「昨日の占い候補の印象だと差がなかった」
「なので適当に片方噛んでそうだよ」
2CO真狂といわんばかりのこの発言は気になる」
純情パンツさん「あらま」
トムさん「あー糞駄目じゃん」
栄冠への道さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ狂人」
ぴょんぴょんさん「おはよう」
ぺたんこさん「おはよう」
南アルプスさん「○〜!
ざんねん!
次行ってみよー☆.。.:*・」
アルテミスさん「おはようございます」
歪んだ刑事さん「指定下におけるぺたんこさんのオレンジさん投票…
ペロッ これは身内票」
4日目の朝となりました。(14/04/24 00:23:51)
金科玉条さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金科玉条さんを狙います。 >>> 歪んだ刑事 <<<
金科玉条さんの独り言「どうせ自分の占い結果なんぞ無視されるんだ。気楽にやっていこう。」
純情パンツさんの会話「てかその場合は占い吊るのありだわ!(ドヤ」
ゲームマスター「珍しく噛みの早い狼だのう」
純情パンツさんの会話「金科玉条が生きててグレー噛みか僕らどっちか噛みなら先に占い吊ってもいいのよ」
歪んだ刑事さんの遠吠え「2:15」
ゲームマスター「トムが狼に目をつけた、はいそれはトムです」
金科玉条さんの独り言「初手で囲えたのかなー?」
歪んだ刑事さんの遠吠え「 」
歪んだ刑事さんの遠吠え「死体無し出たらそれこそアルテミスさん吊りになるだろうなあ」
歪んだ刑事さんの遠吠え「 」
純情パンツさんの会話「歪んだ刑事さん狼は今のところ微妙」
歪んだ刑事さんの遠吠え「OK 噛み切ろうじゃないの」
ぴょんぴょんさんの会話「おkです」
朝摘みオレンジさんの遠吠え「あー」
トムさんの独り言「べグリと断定してる感じがするんだが」
栄冠への道さんの遠吠え「噛みきりでいいよ」
純情パンツさんの会話「僕もそれに一票」
終焉さん「しんだ。」
歪んだ刑事さんの遠吠え「狂人は吊りに使って狐探してもいいよ」
純情パンツさんの会話「アルテミスさん狐ありそうで面白い(ニヤリ」
ぴょんぴょんさんの会話「金科玉条さんがここで○出すなら真狼かなと思います
でぺたんこさんが臭いんで狼かなと」
栄冠への道さんの遠吠え「なんで中途半端にグレランやってるんだろ」
朝摘みオレンジさんの遠吠え「噛みきりしたいなー」
南アルプスさんの独り言「○〜!
ざんねん!
次行ってみよー☆.。.:*・」
トムさんの独り言
◆朝摘みオレンジ
「なので適当に片方噛んでそうだよ」 」
朝摘みオレンジさんの遠吠え「指定あったよ」
歪んだ刑事さんの遠吠え「さてさて噛み切り行っちゃいますか
はたまたリクエストありますか」
純情パンツさんの会話「終焉さんからのアルテミスさんでいいや(投げやり」
グラスワインさんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
3日目の夜となりました。(14/04/24 00:20:04)
終焉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
出来杉無さん0 票投票先 → 終焉さん
朝摘みオレンジさん3 票投票先 → 終焉さん
純情パンツさん0 票投票先 → 終焉さん
ぴょんぴょんさん0 票投票先 → 終焉さん
グラスワインさん0 票投票先 → ヴィオラさん
歪んだ刑事さん0 票投票先 → 朝摘みオレンジさん
栄冠への道さん0 票投票先 → 終焉さん
ヴィオラさん3 票投票先 → トムさん
トムさん1 票投票先 → ヴィオラさん
金科玉条さん0 票投票先 → ヴィオラさん
南アルプスさん0 票投票先 → 終焉さん
アルテミスさん0 票投票先 → 終焉さん
終焉さん7 票投票先 → 朝摘みオレンジさん
ぺたんこさん0 票投票先 → 朝摘みオレンジさん
金科玉条さん「占い予告しとく。たぶん今日噛まれるはず」
アルテミスさん「アルテミスは死体なしがでたときに使え」
ヴィオラさん「トム村は絶対にあり得ない>朝摘み
狼9割狐1割だよ」
ゲームマスター「圧倒的トム推しがおおいがトムは無実だ、いいえそれはトムです」
南アルプスさん「なんで指定アルテミスじゃなかったんだろ」
歪んだ刑事さん「ニンッ(卑屈な笑み」
出来杉無さん「明日はグレランやろうな。霊能生きてるし。」
純情パンツさんトムさん!はやまるんじゃないぜぇ!そんなうかつな発言はいかん!(適当
歪んだ刑事さん「つつかれたことに気が付いていなかった」
アルテミスさん「アルテミスは迷子中」
アルテミスさん「村人は混乱してる」
朝摘みオレンジさん「トムさんみたいな人ほとんど村だよ」
ぺたんこさん「刑事さんは金科さん何でみてんの?
占い噛んだこのタイミングで囲うとでも思うのかね…ちょっとつついたらこの反応 」
純情パンツさん「ぺたんこと歪んだ刑事はとりあえず放置でいいかなって思うよ^^」
トムさん「オレ吊られてもいいからヴィオラ、ぺたんこ吊り推すわ
他はもう知らん」
ヴィオラさん「金科、トム、あと1人を探すゲームです」
歪んだ刑事さん「出遅れ狂人の動きを気にしつつ両偽説主張とかおいしすぎんぞオラァ!
ってくらい良い人外オーラ出てた」
ヴィオラさん「トムが狼なのなんてぶっちゃけ誰が見ても明らかですよ?」
南アルプスさん「両偽を醸した発言したのに占いかたっぽ食われちゃったよ>歪んださん」
トムさん「ぺたんこ狼ならヴィオラはぺたんこの事庇ってるんじゃないか」
ゲラハさん「うーん、一つ目と三つ目が当てはまるかな(ー ー;)」
ヴィオラさん「どこがですか?>トム
◆トム 「ゲラハかぺたんこ辺り何か持ってるんじゃないか」
これで“何か”とまでしか踏み込まないトムが村とかありえないですから」
朝摘みオレンジさん「なので適当に片方噛んでそうだよ」
トムさん「◆トム 「ゲラハかぺたんこ辺り何か持ってるんじゃないか」
ヴィオラの返答
◆ヴィオラ 「何かの中身をはっきりさせないとそれ意味ないです>トム」


◆出来杉無
「トムが私のセンサーにヒット。ここ吊りましょうか。」
ヴィオラの返答
◆ヴィオラ 「さすが出来杉、ナイスセンサー」 」
栄冠への道さん「グレランやってるんだから霊能結果と投票結果使おうぜ」
ゲームマスター「正直この展開指定するほどのことでもないんじゃないかなーと思ったり」
歪んだ刑事さん「得票は多いけどぺたんこさんは発言的にいかにも潜伏狼ってオーラは出てたな
これは囲いあるで」
トムさん「出来杉の方は読めないがヴィオラは臭い」
アルテミスさん「明日の朝のことまで考えて指定するのじゃ」
金科玉条さん「ぴょんぴょん> 占ってからまずいところかなとは思った。
けど全体的に寡黙すぎて他に占いたいところが見当たらなかった。」
朝摘みオレンジさん「昨日の占い候補の印象だと差がなかった」
終焉さん「指定クソゲーに残らなくて幸いです」
純情パンツさんさようなら!終焉さん!僕たちは君のことを忘れない!
ぺたんこさん「勝負するなら残り占い→刑事さんまで吊って考えよーでいいけど」
ゲームマスター「占われたくない吊られたくないオーラをだしてたとか」
終焉さんありません
出来杉無さん「トム吊って霊能●出しましょうかね。
そしたら私が村認定されるので、あとは私が指定していきます。」
ヴィオラさん「金科狼が初日の段階で読めないようじゃ駄目です」
ゲームマスター「おつかれ」
トムさん「霊結果じゃない占い結果無視してだ」
純情パンツさんでは終焉さんCOどうぞ
終焉さん「ぜろえんさんが真かどうかはさておき真占いは残ってなさそうですね」
グラスワインさん「おはよー」
栄冠への道さん「ゲラハ投票者から吊ればいいんじゃない」
トムさん「霊結果無視してぺたんこ吊ろうぜ」
ゲームマスター「そこまで見てなかったからわからんけど
たいてい初日のグレランて残しておいてもどうせ吊りそうだなーって人とか、露骨に死にたくなさそうな人吊ったり失言した人吊ったりだからなあ」
金科玉条さん「狼は見る目がないねぇ、そっちは狂人だよ。」
ぴょんぴょんさん「金科玉条さんはぺたんこさん3票貰いなの知ってた?」
ヴィオラさん「これはひどい」
ヴィオラさん「おはよう」
ぺたんこさん「これ占い真狂の予感」
南アルプスさん「○
ざんねーん。狼じゃなかったよ〜!
次行ってみよ〜☆彡」
歪んだ刑事さん「ぜろえんさんが噛まれた…これは俺が囲われて真偽判明したからに違いない(迫真」
純情パンツさん指定ゲームの始まりですか!!!!!(絶望
出来杉無さん「おはよう」
アルテミスさん「崇高なる犠牲心を」
金科玉条さん◆ぺたんこさん「2−1の霊より占い2のほうが両偽あるあるでしょう」
まあ客観的に見ればその可能性は否定できないとは思う。
しかしながら「占い初日で両偽であってほしい」という希望的観測がにじみ出た狐の可能性もあると重い占い。
栄冠への道さん「占い遅いですね。」
純情パンツさんぜろえん!!!!!!!
朝摘みオレンジさん「おはよー」
ぜろえんさん「お疲れ様でした」
ぴょんぴょんさん「悲しいです」
終焉さん「おはよう」
金科玉条さん占いCO、ぺたんこ○
歪んだ刑事さん「おはおは」
トムさん「おはよう」
アルテミスさん「おはようございます」
ぺたんこさん「おはよう。村なら吊れていいという考えがよくない!」
ぴょんぴょんさん「おはよう」
栄冠への道さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/24 00:13:03)
ぜろえんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜろえんさんを狙います。 >>> 歪んだ刑事 <<<
純情パンツさんの会話「なら終焉いっときたいなー(棒」
南アルプスさんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
純情パンツさんの会話「個人的には終焉と朝積みオレンジぐっばいしたいなーって」
ぴょんぴょんさんの会話「相方指定したいとこあったらどうぞ」
ぜろえんさんの独り言「占いCO 出来杉無○」
純情パンツさんの会話「僕としては終焉・朝積みオレンジ・トム・ヴィオラ辺りが臭い」
朝摘みオレンジさんの遠吠え「おけです」
ゲラハさん「うーむ、どの辺りが臭かったですかね?」
栄冠への道さんの遠吠え「まぁ噛みは任せるよ」
アルテミスさんの独り言「この崇高な犠牲心を」
歪んだ刑事さんの遠吠え「希望者挙がらなければ2:15で真噛む」
栄冠への道さんの遠吠え「真噛んで噛めなかったら刑事が潜伏で出ても面白いが」
アルテミスさんの独り言「理解できない」
ぴょんぴょんさんの会話「あとはトムさんとか?」
ゲームマスター「みんな結構目つけてたっぽいから尻尾でてたんでねえかのう」
出来杉無さんを占います。 >>> ぜろえん <<<
純情パンツさんの会話「あらま」
歪んだ刑事さんの遠吠え「○もらって潜伏するメリットが薄いし
それでも出られないことも無いけどそこまでして信用勝負するメリットがさらに薄いからなあ」
ぴょんぴょんさんの会話「気になってたところが普通に吊れました」
ヴィオラさんの独り言「割と良い吊りだとは思う」
純情パンツさんの会話「さて気になったところはどこだ!」
ゲラハさん「あっさり吊られた」
ゲームマスター「○もらいから潜伏COとか結構面白いとおもうんだけどなー」
歪んだ刑事さんの遠吠え「漂白噛みでもいいし真噛みでもいいよ
その他で噛みたいとこあるならそこでもいいよ」
ゲームマスター「おつかれ」
朝摘みオレンジさんの遠吠え「○もらったから?」
栄冠への道さんの遠吠え「真→狂で噛みきりでいいのでは」
ゲラハさん「お疲れ様でした」
朝摘みオレンジさんの遠吠え「占い師で出ますか?」
歪んだ刑事さんの遠吠え「さてさて騙りに出られない形になってしまいましたとさ」
2日目の夜となりました。(14/04/24 00:09:17)
ゲラハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
出来杉無さん0 票投票先 → トムさん
朝摘みオレンジさん2 票投票先 → ゲラハさん
純情パンツさん0 票投票先 → 終焉さん
ぜろえんさん0 票投票先 → ゲラハさん
ぴょんぴょんさん0 票投票先 → ゲラハさん
グラスワインさん0 票投票先 → ゲラハさん
歪んだ刑事さん0 票投票先 → ぺたんこさん
栄冠への道さん0 票投票先 → 朝摘みオレンジさん
ヴィオラさん0 票投票先 → トムさん
トムさん3 票投票先 → ぺたんこさん
金科玉条さん0 票投票先 → トムさん
南アルプスさん0 票投票先 → アルテミスさん
アルテミスさん2 票投票先 → ゲラハさん
終焉さん1 票投票先 → 朝摘みオレンジさん
ぺたんこさん3 票投票先 → アルテミスさん
ゲラハさん5 票投票先 → ぺたんこさん
ヴィオラさん「さすが出来杉、ナイスセンサー」
ぺたんこさん「2−1の霊より占い2のほうが両偽あるあるでしょう」
歪んだ刑事さん「俺が囲われていないとなぜ言い切れる!
今晩金科玉条さんが漂白噛みされるかもしれないでしょうが>ヴィオラさん」
出来杉無さん「トムが私のセンサーにヒット。
ここ吊りましょうか。」
南アルプスさん「表面上2-0にしとけばまず身内票はないのと
占い真が潜ってるなら代わりに噛まれることができる>栄冠さん」
トムさん「アルテミスには投票しない」
アルテミスさん「世界のための犠牲って必要じゃん」
朝摘みオレンジさん「占3の時の方が霊能じゅーよーだよ」
ぺたんこさん「むしろ遅れてる狂人いたら遅延●とか出しそうなものだと思うけどな」
ヴィオラさん「金科玉条狼だと思うけど歪んだ刑事では囲ってないですね」
歪んだ刑事さん「いいね そういう姿勢好きだぜ>ゲラハさん」
アルテミスさん「2−1なら無職の僕つろうよ」
朝摘みオレンジさん「霊は出ても潜ってもいいよ」
栄冠への道さん「普通に出てくれるほうがいいな。
2−1だと役欠けの可能性があるのでお勧めできないな。
やるとしても占い3とかではないかね>霊能」
出来杉無さん「これは潜伏占いがいるフラグですな。」
ヴィオラさん「何かの中身をはっきりさせないとそれ意味ないです>トム」
純情パンツさんグレランで狼吊りましょう。話はそれからでいいです(迫真
南アルプスさん「もちろん僕が真なので占い初日は有り得ます>歪んださん」
ゲラハさん「2-1の霊能ってなんか不穏なんだけど」
金科玉条さん「乗っ取りを回避するために初日にCOでもかまわないと思う。
それにそんなことされて占ってしまったらしゃれにならん。」
終焉さん「そうですか、初日は銃殺時以外は遅くていいですよ>ぜろえん」
アルテミスさん「アルテミスの矢が朝日にあたった」
歪んだ刑事さん「2−1ならやることは分かってるなお前ら
両偽をほのめかしたり護衛に言及したりするんだぞ」
純情パンツさんFOしてるからみんな把握よろぴく〜 てな訳でグレランしてね〜
ゲラハさん「FOだった」
トムさん「ゲラハかぺたんこ辺り何か持ってるんじゃないか」
南アルプスさん「占い2の○進行の時って霊能って潜ったほうがいいんだろうか、と本気で考えてるんだけど」
ヴィオラさん「終焉とか吊っておけば良いです
つっかかるとこそこじゃないですから」
ぜろえんさん「考えましたが遅いって言われたら困るので出ちゃいました>終焉さん」
ゲラハさん「っとHOか、了解」
ぺたんこさん「すごい時差からの2−1か」
ぴょんぴょんさん相方あってます
朝摘みオレンジさん「ねぼーしたっていいじゃない」
アルテミスさん「おはようございます」
ゲラハさん「2-1-1把握」
栄冠への道さん「ぜろせん真狂、金科玉条真狼」
純情パンツさんFOしとくわ。共有CO相方ぴょんぴょん
南アルプスさん「おっぱいに見えたなんて絶対言えない」
終焉さん「ぜろえんは対抗が●出してきたらどうしようとか考えなかったんだろうか」
歪んだ刑事さん「本官を初日に占うとは何事か!けしからん!!」
ぺたんこさん「断じて寝坊したんじゃない。日が昇るのがはやかったんだ」
出来杉無さん「おはよー」
ぴょんぴょんさん共有CO 相方生存中
純情パンツさんおぱよう(遅い
ぺたんこさん「おはよう」
ぜろえんさん理由 初日ですし隣占いで!
   右隣いないし左のグラスワインさん占います
金科玉条さん理由:なんかそのアイコンの顔が微妙にいらっとくるので占いました。
ゲラハさん「おはよう」
南アルプスさん霊能CO
朝摘みオレンジさん「おはよー 朝早い」
金科玉条さん「占いCO、歪んだ刑事○」
トムさん「おはよう」
歪んだ刑事さん「おはおは」
グラスワインさん「おはよー」
ぴょんぴょんさん「おはよう」
終焉さん「おはよう」
栄冠への道さん「おはよう」
ぜろえんさん「占いCO グラスワインさん○」
南アルプスさん「おはようございます&#10025;」
ヴィオラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/24 00:02:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 歪んだ刑事 <<<
ぴょんぴょんさんの会話「ですねぇ」
純情パンツさんの会話「村勝ちで終わらせたいわー(白目」
歪んだ刑事さんの遠吠え「2:15」
歪んだ刑事さんの遠吠え「じゃあ噛み役やるぜ」
朝摘みオレンジさんの遠吠え「作戦お任せします」
歪んだ刑事さんの遠吠え「潜りつつチャンスがあれば潜伏占いでも騙りたい
騙り希望者いれば譲るけど」
純情パンツさんの会話「でいいと思いますよ^^」
ゲームマスター「割と知らない名前の人も知ってる名前の人もいる、そんなかんじ(感想」
栄冠への道さんの遠吠え「どうしますかね」
純情パンツさんの会話「お互い占われていなくて●無かったらFOでいいと思いますよね(投げやり」
歪んだ刑事さんの遠吠え「してたか」
ぴょんぴょんさんの会話「○もらってなかったら普通に出ます」
朝摘みオレンジさんの遠吠え「宜しくお願いします」
歪んだ刑事さんの遠吠え「オレンジさん息してるか」
ぜろえんさんの独り言「占いCO グラスワインさん○」
ぜろえんさんの独り言「うわあ」
純情パンツさんの会話「よろしくー」
純情パンツさんの会話「共有者じゃないですかー(棒」
ゲームマスター「GMはMista◆Mista略です。罠村回避スレに書いてあります
メタ防止のため再投票時の名前出しはしません
いつもいつも再投票があると思わないこと

※初日の早噛みは相談あっても禁止です
2日目夜以降は仲間がいるなら相談をして、いないなら好きに噛んでください」
ゲラハさんの念話「ぐはあ(ー ー;)」
ぴょんぴょんさんの会話「よろしくー」
金科玉条さんの独り言「今回こそは初日銃殺になりませんように(おいのり」
グラスワインさんを占います。 >>> ぜろえん <<<
栄冠への道さんの遠吠え「よろしく」
ぺたんこさんの独り言「村たて感謝。」
歪んだ刑事さんの遠吠え「よろしゅう」
アルテミスさんの独り言「むらたてありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/23 23:58:29)
ゲームマスター「おっけー開始します」
純情パンツさん「ふぉぉぉぉおおおおおお?!」
歪んだ刑事さん「ミスタキックの餌食となるか」
出来杉無さん「よろしく」
ゲームマスター「2分おくれがでたのでちょっとまっちくり」
南アルプスさん「よろしく」
純情パンツさん「よろぴく」
ヴィオラさん「よろしく」
ぴょんぴょんさん「よろしくー」
ゲラハさん「よろしくお願いします」
ぜろえんさん「よろしくお願いします」
ぺたんこさん「よろしくー」
金科玉条さん「よろしく」
ゲームマスター「大丈夫そうね
30秒後開始」
ゲームマスター「テンプレ読んで名前変更とかないならはじめられるでー」
ぼちぼちさんが南アルプスに名前を変更しました。
ゲラハさん「こんばんはズサー」
純情パンツさん早い(確信
ゲームマスター「ほかそろってるのでズサがきたらはじめられる」
純情パンツさん「ズサがくるので問題ない(震え声」
ゲラハさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:55:57)
ローラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「51でとまっちゃってるのでけります」
ゲームマスター「3ふんおくれ1」
ゲームマスター「更新53以降で参加とみなします」
さんが歪んだ刑事に名前を変更しました。
kariさんがアルテミスに名前を変更しました。
ぜろえんさん「ミスりました、すみません」
さんが終焉に名前を変更しました。
kariさんがぜろえんに名前を変更しました。
ぜろえんさん「ぜろえん」
ゲームマスター「名前かえておくんなまし」
kariさんがぺたんこに名前を変更しました。
kariさんがトムに名前を変更しました。
kariさんが朝摘みオレンジに名前を変更しました。
ぺたんこさん「よろしく!」
ゲームマスター「赤けり」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:50:10)
かりさんがぼちぼちに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグラスワインに名前を変更しました。
kariさんが栄冠への道に名前を変更しました。
終焉さん「よろしく」
ゲームマスター「案山子乙でありました」
さん」が村へやってきました。(14/04/23 23:49:40)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
純情パンツさん「そろいましたな」
kariさんが出来杉無に名前を変更しました。
アルテミスさん「こんばんは」
南アルプスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:48:56)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:48:48)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがぴょんぴょんに名前を変更しました。
さんが金科玉条に名前を変更しました。
金科玉条さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/23 23:47:20)
純情パンツ突撃隊さんが純情パンツに名前を変更しました。
kariさんが純情パンツ突撃隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチ除いて13人なのでそのままぼちぼちまっててください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:41:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:40:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
栄冠への道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:39:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
歪んだ刑事さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/23 23:37:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「突然死してるし」
グラスワインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:35:12)
ゲームマスター「ピーチ姫割と最近一回普通村に参加してるのが笑える」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴょんぴょんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:31:50)
ゲームマスター「以降は人数次第」
ゲームマスター「なんかそろわなさそうだし40分までそろってもけらない」
kariさんがローラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローラさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようピーチひさしぶり」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:27:41)
ピーチ姫さん「やだっ、そんなに指入れてぐちゅぐちゅしないでぇ!あっあっあっ、そんなに激しく動かさないでぇ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/23 23:27:10)
ゲームマスター「いらっさい」
ぜろえんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:26:26)
ゲームマスター「夜だと噛まれたり吊られたりして死んだらささっと寝たい人多いかなーと」
純情パンツさん「構わんし、むしろ役職非表示のほうがおもしろい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なんか二窓がどーたらとかアレなので一応役職非表示ですすいません」
純情パンツさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:23:06)
ゲームマスター「観戦と参加と村たてのえんどれすわるつ」
ゲームマスター「喜ばせるだけだったか・・・このどへんたいめ!」
ゲームマスター「前に誰かが罠GMスレつかうなら村に書き込み先をリンクしないとだめだよねって言われたので毎回はりまうす」
出来杉無さん「いいとも復活ー!(クイックイッ)」
朝摘みオレンジさん「こんばんは」
ゲームマスター「http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/jinrou/1336835702/620」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:20:58)
kariさん「あれは・・・Mista!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:19:51)
ゲームマスター「今からテンプレにテンプレ前入村はアルタ前で裸踊りしながらいいとも復活ー!って叫ぶ刑に処すって入れるからまってろ」
ゲームマスター「やあ(´・ω・`)
ようこそ、普通村へ。
このテンプレはサービスだから、まずwikiの禁止事項を読んで落ち着いて欲しい。
※http://goo.gl/iz0E5

うん、「トリ必須」なんだ。済まない。
占い理由は二言目って言うしね、初心者COを許そうとも思っていない。

でも、この村を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたわかめてで、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この村を立てたんだ。


じゃあ、挨拶を聞こうか。」
出来杉無さん「テンプラ前余裕でした。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:18:03)
戻る