過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
捕まった人
猫村がないので
[占い師]
(生存中)
 
 
Porsche!
たけなか
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポッチャマ...
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はくびょーり
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エモンガ
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(生存中)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 シュバルゴ!VIP村 〜 138373番地
7日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エモンガさん「GM村建ておつかれー」
Porsche!さん「GMさん村たてありがとうございます!
おつかれさまです」
蓬莱人形さん「GM村建てありがとうでした
ではね」
ポッチャマ...さん「これぽーちが死んでしまう、かわりにひで4ね」
Porsche!さん「死にますね><」
ひでさん「なるほど」
さん「ありがとうなのです!」
ポッチャマ...さん「シヌシカナイジャナイ!」
エモンガさん「初日銃殺されよう!」
捕まった人さん「空き缶拾えばいいんじゃないかな」
はくびょーりさん「GMさま村たてありがとうございましたー」
ひでさん「立ちまわり・・・タチまわり・・・タチ・・まわり・・・・」
蓬莱人形さん「先回りして死ぬのはどうでしょうか」
ポッチャマ...さん「しねばいいとおもいます」
Porsche!さん「把握です!」
ひでさん「ぼくすぐしねって言われるんですけどどうしたらいいですか」
ポッチャマ...さん「死なないように立ち回ればいい(適当)」
Porsche!さん「狐どう立ち回っていいかわからなかったです」
ひでさん「お疲れ様でした」
ポッチャマ...さん「◆ゲームマスター 「気持ちはわかるけど、占いとRがポッチャマ投票に確定するんだから
多少不自然でも3票いく可能性に賭けた方がいいと思う
引き分け狙いにしても、蓬莱騙すのは難易度高いし」

だからR狂人読みだって」
エモンガさん「やっぱそうかな
霊能絶対噛まれるだろーって思いつつ占い護衛して霊能噛みだったから後悔しちゃったけど」
Porsche!さん「対抗だとキツそうだからおはごステに徹したのですが」
ポッチャマ...さん「狐で占い騙りはちょっとあんまりかな・・・この人数だと」
ゲームマスター「気持ちはわかるけど、占いとRがポッチャマ投票に確定するんだから
多少不自然でも3票いく可能性に賭けた方がいいと思う
引き分け狙いにしても、蓬莱騙すのは難易度高いし」
Porsche!さん「狐初めてで占い騙ろう思ったら1人しかでてこなかった><」
ポッチャマ...さん「はくびょーりこいつ頭大丈夫かと思ってた」
ポッチャマ...さん「うん、露骨に誘導かけてたっしょ>狐誘導」
蓬莱人形さん「はくびょーりなんかおかしいと思ったら狂人かよ」
エモンガさん「最初は狐噛みだった」
ゲームマスター「乙
霊よりは占い護衛のがいいと思う。霊は噛まれてもいい役職なので>たんたん
仮に狂(狼)-真でも結構なんとかなるし」
Porsche!さん「おつかれさまです」
ポッチャマ...さん「◆ゲームマスター 「蓬莱はともかく、Rすら味方につけなかったら勝ち目ない」
◆ゲームマスター 「テイリスはこの場面じゃ普通に捕まった人狼主張のがいいよ
R狼主張するとRがいくらアホでもテイリスに投票するじゃん
敵はふやさん方がいい」


この状況で捕まった人狼とか俺なら信じないからそっちしかないんだよなぁ
R狂人読みとも言ってたし」
はくびょーりさん「狼すみません・・・
おつかれさまでしたー」
捕まった人さん「お疲れ様」
エモンガさん「お疲れエモー」
はにぼうさん「おつかれ。」
さん「【おつかれなのです。】」
ポッチャマ...さん「なんでそんなとこに狂人が居るんですかねえ」
蓬莱人形さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/04/24 00:11:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
捕まった人さん0 票投票先 → ポッチャマ...さん
ポッチャマ...さん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ポッチャマ...さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → ポッチャマ...さん
捕まった人さん「人形君がRに入れるかポッチャマに入れるかの勝負だ!」
エモンガさん「やっぱ最初は例護衛だったなあ」
ポッチャマ...さん「だから蓬莱がR入れてくれれば引き分け 俺に入れたら村負け そう見てる
1−1で狼-真? ねえわ」
ゲームマスター「蓬莱はともかく、Rすら味方につけなかったら勝ち目ない」
ポッチャマ...さん「エモンガ無残でPor死んでるし蓬莱でGJはもう出たものとして考えるわ
初日の直感信じてR狼一点読み」
捕まった人さん「うん、たしかに捕まった人狼なら2連続GJが狐噛み→○GJとかになるもんね」
蓬莱人形さん「なのです!」
ゲームマスター「テイリスはこの場面じゃ普通に捕まった人狼主張のがいいよ
R狼主張するとRがいくらアホでもテイリスに投票するじゃん
敵はふやさん方がいい」
さん「だけど、私はポッチャマ...さんに投票するのです。」
エモンガさん「しんだエモ」
捕まった人さん「捕まった人狂人、R君狼がたしかにしっくりくるね!」
ポッチャマ...さん「え? 捕まった人とか狼候補としてアウトオブ眼中なんで」
ポッチャマ...さん「捕まった人は狂人でRが狼ってのが本筋だとは思うけれど」
捕まった人さん「ポッチャマくんとの勝負だ!」
ポッチャマ...さん「これ捕まった人+Rってパターンだよねぇ・・・」
蓬莱人形さん「おう」
捕まった人さん「占いCO蓬莱人形○」
ポッチャマ...さん「おはようございます。」
さん「【おはようなのです。】」
蓬莱人形さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/04/24 00:08:36)
エモンガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エモンガさんを狙います。 >>> ポッチャマ... <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サイフィスさん「眠い・・・おやすみ・・」
エモンガさんの独り言「うーん」
はくびょーりさん「潜伏自体は悪手ではないと思うんですが…
その後の動きが弱すぎましたね…ごしゅじんすみませんー」
蓬莱人形さんを護衛します。 >>> エモンガ <<<
Porsche!さん「狂人潜伏だったんですね」
Porsche!さん「おつかれさまです」
蓬莱人形さんの独り言「えももももももももんがあ」
ポッチャマ...さんの遠吠え「エモンガ噛むしかないね」
蓬莱人形さんを占います。 >>> 捕まった人 <<<
はくびょーりさん「お疲れ様でしたー」
ポッチャマ...さんの遠吠え「さーてさてさて・・・どうすっかな」
5日目の夜となりました。(14/04/24 00:06:13)
はくびょーりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
捕まった人さん2 票投票先 → はくびょーりさん
ポッチャマ...さん0 票投票先 → 捕まった人さん
エモンガさん0 票投票先 → はくびょーりさん
はくびょーりさん4 票投票先 → 捕まった人さん
さん0 票投票先 → はくびょーりさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → はくびょーりさん
捕まった人さん「飽和寸前って考えたらはくびょーりくんも人外になってきちゃうんじゃ」
ポッチャマ...さん「だから捕まった人に投票する。」
ポッチャマ...さん「俺は捕まった人狂人、R狼で見てるよ」
蓬莱人形さん「狩人出るまでは飽和寸前も考えたけど、エモンガ真だろこれ」
ポッチャマ...さん「ならはくびょーり視点の狼狐ってどこなの?」
ポッチャマ...さん「蓬莱でGJねぇ」
はくびょーりさん「6人ってことは飽和寸前なのでは?」
エモンガさん「なんでおかしいと思うエモ?」
捕まった人さん「人形でGJはそんなにおかしくなくない?」
はくびょーりさん「蓬莱人形GJなんておかしくないですかね?」
さん「今日は、はくびょーりsなんを吊るのです?」
ポッチャマ...さん「◆はくびょーりさん 「占い様はニセですね
2w生存で狐もいます」

いや偽なのはわかるけどその根拠訳わかんないんだよね」
エモンガさん「はくびょーり>ポッチャマでいいと思うエモ」
はくびょーりさん「今日のGJ位置おかしいでしょう?」
捕まった人さん「昨日身内票はしないだろうからはくびょーりは村か狐だと思うよ!」
Porsche!さん「占いセンサーとかいってごめんなさい」
ポッチャマ...さん「あ」
蓬莱人形さん「エモンガ盲信した」
はくびょーりさん「占い様はニセですね
2w生存で狐もいます」
エモンガさん狩人日記

2日目/護衛:捕まった人 無残:ひで
占い即噛みよりは霊能噛みの方がありそうだけどここは無難にいくエモ

3日目/護衛:捕まった人 無残:---
見事に裏目に出たエモ・・・、引き続き占い護衛しておくエモ

4日目/護衛:蓬莱人形 無残:---
占い護衛で死体無しが出たエモ、連噛みは無いと思うから○護衛に移るエモ
ポッチャマ...さん「あーそう」
エモンガさん「平和エモ」
捕まった人さん「はくびょーり占って●出たら露骨とか言われそうだからポッチャマの方占ってみたよ!」
ポッチャマ...さん「おはようございます」
はくびょーりさん「おはよーなのですよー」
さん「【おはようなのです。】」
捕まった人さん「占いCOポッチャマ●」
蓬莱人形さん「おはよー」
エモンガさん「エモー」
5日目の朝となりました。(14/04/24 00:02:30)
蓬莱人形さんを狙います。 >>> ポッチャマ... <<<
蓬莱人形さんの独り言「昨日の無残無しは、狩人が出なかったことを考えると正直判断に困る
グレー噛み狐吊りだったらいやだなあ」
ポッチャマ...さんの遠吠え「えーどうしようか 蓬莱でいいや」
はくびょーりさんの独り言「あれ・・・?そうしますよね
もしかして占い狐で漂白狙い噛み・・・?」
蓬莱人形さんの独り言「明日銃殺出て終戦が一番楽だがそうもいかないか」
捕まった人さんの独り言「これは困った」
Porsche!さん「占いセンサーぶっこわれてるやん」
はくびょーりさんの独り言「今日のGJが無ければ白位置から狩人候補減らして
明日私吊の勝ち筋がわずかに・・・・・」
エモンガさんの独り言「GJ?」
Porsche!さん「狼全潜伏かよー」
ポッチャマ...さんの遠吠え「捕まった人狂人とか無いよなぁ」
ポッチャマ...さんの遠吠え「んで最終日俺・R・誰かの形だな」
蓬莱人形さんの独り言「はくびょーり狼は、間違いないと思う
ポッチャマは、狼ではないと思うが、狐はあり得る」
はくびょーりさんの独り言「占い真ならLWですか」
はくびょーりさんの独り言「ポッチャマ様非狩っぽいセリフ撒いてたし狩人あると思ったんですけど・・・」
ポッチャマ...さんの遠吠え「ここで捕まった人噛むか」
蓬莱人形さんを護衛します。 >>> エモンガ <<<
ポッチャマ...さんの遠吠え「今日はどこにすっかなぁ」
ポッチャマ...さんを占います。 >>> 捕まった人 <<<
蓬莱人形さんの独り言「捕まった真ならもう詰んでる
偽なら……」
ポッチャマ...さんの遠吠え「そんなとこ護衛してる奴が悪い」
ポッチャマ...さんの遠吠え「そうじゃないならしーらないwwwwwwwwww」
Porsche!さん「おつかれさまですー」
ポッチャマ...さんの遠吠え「そこ狐だよな」
4日目の夜となりました。(14/04/23 23:59:17)
Porsche!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
捕まった人さん0 票投票先 → Porsche!さん
ポッチャマ...さん2 票投票先 → Porsche!さん
エモンガさん0 票投票先 → ポッチャマ...さん
はくびょーりさん1 票投票先 → ポッチャマ...さん
Porsche!さん4 票投票先 → はくびょーりさん
さん0 票投票先 → Porsche!さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → Porsche!さん
ポッチャマ...さん「◆はくびょーりさん 「もし占い真なら呪殺も狼も引けないなんてあると思いますか?」

狐も狼も落ちてる可能性あんのにもう捕まった人を切ろうとするの?」
はくびょーりさん「◆捕まった人さん 「霊→占いはないだろうから○GJだと思うよ!」
〇に狐でも入るんですか?」
捕まった人さん「ちょーあるよそんなこと>はくびょーり」
エモンガさん「露骨に誘導始めたはくびょーりは気になるエモね」
はくびょーりさん「占い吊を提案しますよ、わたしは」
ポッチャマ...さん「1−1でこの状況だと潜伏狂人・・・あるかなぁ」
捕まった人さん「霊→占いはないだろうから○GJだと思うよ!」
Porsche!さん「死体なかったんだもん!」
はくびょーりさん「もし占い真なら呪殺も狼も引けないなんてあると思いますか?」
蓬莱人形さん「狐が占いは、ありえない話ではないが難しい」
エモンガさん「霊能噛めて占いも狙った噛みにも見えなくは無いエモ」
ポッチャマ...さん「はにぼう狩人であんなクソみたいなこと言ってたら本当にクソゲーなんだよなぁ」
捕まった人さん「捕まった人狐なら役職さぼりすぎだからないよ!」
ポッチャマ...さん「◆Porsche!さん 「gj?
狐?」

って一番最初に言う奴ってだいたい狐か狩人だよね」
蓬莱人形さん「護衛先が有益な情報になると思ったら狩人は出て良い」
はくびょーりさん「はに棒様狩人で、捕まった人狐じゃないですかね?」
Porsche!さん「狩人gjだと願いたい」
エモンガさん「狐噛みは考えないエモ?」
ポッチャマ...さん「はにぼう・サイフィスどちらかで狼が死んでればまぁ…? 今日無残ないし捕まった人処理の時間はできたかもね」
蓬莱人形さん「どっちかというとGJっぽい」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?」
捕まった人さん「○しか出せないんじゃなくて出ないんだからしょうがないじゃん」
はくびょーりさん「敵を作りたくない占い方にしか見えませんが・・・」
捕まった人さん「これは狩人生きてるな!ばっちりじゃん!」
エモンガさん「死体が無いエモね」
ポッチャマ...さん「んじゃ俺・蓬莱・はくびょーり・Porsche!か 捕まった人だな」
Porsche!さん「gj?
狐?」
はくびょーりさん「○しか出せないんですか?」
捕まった人さん「◆エモンガさん「Rは○出てるけどなんか怪しいエモ」
初日から投票してるのに吊れない&なんかはにぼう誘導にのっかった感がすごいから!」
蓬莱人形さん「おはよー」
Porsche!さん「おはよう」
ポッチャマ...さん「おはようございまーす」
はくびょーりさん「おはよーなのですよー」
さん「【おはようなのです。】」
捕まった人さん「占いCOエモンガ○」
エモンガさん「エモー」
4日目の朝となりました。(14/04/23 23:54:11)
Porsche!さんを狙います。 >>> ポッチャマ... <<<
Porsche!さんの念話「3日目に残ったら狂人COすればいいのーーー?
おしえて偉い人」
Porsche!さんの念話「7>5>3」
ポッチャマ...さんの遠吠え「・・・え?今日どこ噛むの」
蓬莱人形さんの独り言「よく見たらはくびょーりサイフィス投票者だったわ」
エモンガさんを占います。 >>> 捕まった人 <<<
ポッチャマ...さんの遠吠え「いいや明日耐えたら狼COしよ」
サイフィスさん「実際焦ってたからねw」
蓬莱人形さんの独り言「気のせいかもしらんがなあ」
ポッチャマ...さんの遠吠え「R狂人の可能性なぁ・・・」
エモンガさんの独り言「ああやっぱり」
捕まった人さんを護衛します。 >>> エモンガ <<<
Porsche!さんの念話「あー
うらなわれそうーーー」
蓬莱人形さんの独り言「はくびょーり、狼くさいんだよね
ピンポイントで狼吊りを狙ったように見えた」
ポッチャマ...さんの遠吠え「まぁ吠え減らしとくかぁ…?」
はくびょーりさんの独り言「これは・・・?Porsche!さまとはにぼうさまはたぶん別陣営ですよね・・・?」
ポッチャマ...さんの遠吠え「昼間のメタは本当にゴミクズだからマジで死んでくれ
味方敵問わず あんなおおっぴらにやってたらそら人も来なくなりますわ」
ひでさん「サイフィス投票したのはメタっていうよりかははにぼうへの返し方が
すごく取り繕ってる感がしたから
多分はにもメタ自体よりかはメタ誘導した時の反応見るのが本命な気がする」
サイフィスさん「メタ怖い」
はにぼうさん「しんだ。」
3日目の夜となりました。(14/04/23 23:50:58)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん3 票投票先 → はくびょーりさん
捕まった人さん0 票投票先 → エモンガさん
ポッチャマ...さん0 票投票先 → はにぼうさん
エモンガさん1 票投票先 → はにぼうさん
はくびょーりさん2 票投票先 → さん
Porsche!さん1 票投票先 → はくびょーりさん
さん1 票投票先 → Porsche!さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → はにぼうさん
捕まった人さん「はくびょーり様はなんか病弱そうじゃん!」
ポッチャマ...さん「まぁとりあえず今は捕まった人とグレーを除いたところから吊ればいい」
はくびょーりさん「はにぼう狼が見え見えな誘導と噛みじゃないですか!!」
さん「実は、捕まった人さんが狐さんだったりするのです?」
ポッチャマ...さん「メタで吊ってその理由もメタとか
例えメタじゃなかったとしてもメタでこじつけとか死んでくれ」
はくびょーりさんわたしですか?なら占ってみては?
そもそもはにぼうさまがサイフォス村隠したようにしか見えませんよ!!!!
エモンガさん「Rは○出てるけどなんか怪しいエモ」
ポッチャマ...さん「え、俺はにぼうに入れるから」
捕まった人さん「そりゃR様は真占いの○だからな!余裕っしょ!」
さん「はくびょーりさんへ
狐さんが気になるのです。難しいのです。」
はくびょーりさん「これやっぱ囲いなんじゃ。。。明日明後日で白噛まれないようならほんと初日ですねー」
蓬莱人形さん「潜伏狩or占狙いが無いということは、霊能結果を知られたくなかった可能性もあるね」
はにぼうさん「はくびょーり吊っておこう。オレ以外で狼つりたいのはたぶん狐だろう。」
捕まった人さん「R様を占うべきと天の声が聞こえた
恨むなら天の声を恨め」
Porsche!さん「なんでサイフィスさん黒目に見えたの?><」
はくびょーりさん「R様余裕そうですね」
はにぼうさん「サイフィスは狼でまちがいない。」
ポッチャマ...さん「だから狩人が護衛すべきは霊能だったとは思うんだよねぇ・・・」
さん「霊能さんが噛まれているのです。
昨日釣られた人は狼さんだったのです?」
エモンガさん「霊能だから仕方ないエモ」
捕まった人さん「狩人いなかったとしても真占いがいる(素晴らしい)」
ポッチャマ...さん「霊能と占いに偽を疑うなら占いの方だとは思うけどねえ
まぁ狂人が1−1交換の可能性あっても1−2じゃ意味ねーしこの人数」
はにぼうさん「吊り3で今日は狐ねらいだ。」
はくびょーりさん「これは囲い臭い&占い初日もありえてきましたよー」
ひでさん「もうしんでる」
蓬莱人形さん「霊能は、普通真だよ」
サイフィスさん「ひでしね」
はくびょーりさん「R様なんて占ったんですか!?」
Porsche!さん「ありゃりゃー」
ポッチャマ...さん「狩人居るんですかね・・・?(困惑)」
捕まった人さん「◆Rさん「朝一番は霊能さんなのです。びっくりなのです。」
じゃあ誰が朝一番ならびっくりしないのか教えてよ!」
はくびょーりさん「ああ、霊能さん真でしたかー」
Porsche!さん「霊能真?」
はにぼうさん「おはよう。」
蓬莱人形さん「ひでしんだ」
捕まった人さん「占いCOR○」
さん「【おはようなのです。】」
ひでさん「ひでしんだ」
Porsche!さん「おはよう」
ポッチャマ...さん「おはようございます」
蓬莱人形さん「おはよー」
はくびょーりさん「おはよーなのですよー」
エモンガさん「エモー」
3日目の朝となりました。(14/04/23 23:46:56)
ひでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんを狙います。 >>> ポッチャマ... <<<
蓬莱人形さんの独り言「吊れる展開が読めてたのでおそらく狩人ではないとは思う
1-1も考えると狩人なら占いCOできた」
ポッチャマ...さんの遠吠え「まぁいいやひでしね」
Porsche!さんの念話「呪殺されませんように」
ポッチャマ...さんの遠吠え「狐いたっけなー」
ポッチャマ...さんの遠吠え「へー」
Porsche!さんの念話「占い騙ろうかと思ったけどでなくてよかったーーのかな?」
Porsche!さんの念話「9>7>5>3」
捕まった人さんを護衛します。 >>> エモンガ <<<
ポッチャマ...さんの遠吠え「嫌やなー」
Porsche!さんの念話「占い真が初日だとうれしいなーー」
ポッチャマ...さんの遠吠え「はぁー」
蓬莱人形さんの独り言「昼間のメタは好まん」
さんを占います。 >>> 捕まった人 <<<
ポッチャマ...さんの遠吠え「どうしよう」
ポッチャマ...さんの遠吠え「困ったね」
Porsche!さんの念話「サイフィスさん僕初心者なんで><」
はくびょーりさんの独り言「サイフォス様がご主人とかなら知りませんよそんなの!」
エモンガさんの独り言「霊能噛みそうな気がするエモ・・・」
ポッチャマ...さんの遠吠え「どうしようかなー」
Porsche!さんの念話「わかんないなー」
サイフィスさん「メタ怖いよ」
Porsche!さんの念話「えーなんでサイフィスさん吊ったんだろう」
はくびょーりさんの独り言「はにぼうさま役持ちですか・・・?」
ポッチャマ...さんの遠吠え「まぁやるしかねえな」
ポッチャマ...さんの遠吠え「ひで噛めるかな」
ポッチャマ...さんの遠吠え「草」
サイフィスさん「げえ!」
2日目の夜となりました。(14/04/23 23:43:31)
サイフィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイフィスさん3 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → サイフィスさん
捕まった人さん0 票投票先 → エモンガさん
ポッチャマ...さん1 票投票先 → さん
エモンガさん1 票投票先 → ポッチャマ...さん
はくびょーりさん1 票投票先 → サイフィスさん
Porsche!さん1 票投票先 → はにぼうさん
ひでさん0 票投票先 → サイフィスさん
さん1 票投票先 → Porsche!さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → はくびょーりさん
ポッチャマ...さん「流石にメタは頂けないんでクソみたいな理由だしてるはにぼうの上野R吊りますね」
はくびょーりさん「はにぼうさま吊ですね!!」
サイフィスさん「はにぼう人外だからだよ。言わせんな恥ずかしい」
ポッチャマ...さん「◆はにぼうさん 「最初ほえがおおくて、途中でなくなるのはサイフィスが狼でいいよ。」

メッタメタで草生える」
捕まった人さん「◆はにぼうさん 「最初ほえがおおくて、途中でなくなるのは捕まった人が真占いでいいよ。」
おお!これは盲信するしかないな!」
Porsche!さん「えなんでサイフィスさん吊るの?」
エモンガさん「露骨なメタエモ」
サイフィスさん「そうなんだよな。はみ出しのCO疑っちゃうのはVIPの悪い病気なんだろうか」
はくびょーりさん「はにぼうさんのおはステが地味に脅威ですね
これぜんぜん役とかわかんないですよー」
はにぼうさん「今日サイフィス吊りで、あとはなんとかなるだろう。」
さん「今日は、グレランで良いと思うのです。」
ポッチャマ...さん「あれ自分で自分が何言ってるかわかんない()」
ひでさん「あー今日もテイリスさんのダダスベリ漫談楽しかったな〜
早く帰って霊能結果見なくちゃ」
捕まった人さん「◆ひでさん 「これは占い盲信でよさそう!」
うんうん、君も偉い」
はにぼうさん「最初ほえがおおくて、途中でなくなるのはサイフィスが狼でいいよ。」
はくびょーりさん「霊能も疑うべきじゃないですかね?」
ポッチャマ...さん「役欠けとしか言ってないのに真がいないって、なにか見えてるんですかねー?>蓬莱さん」
捕まった人さん「◆Porsche!さん 「これは占い盲信でいけそう!」
よし!いいこと言うな」
Porsche!さん「あーそうか初日占いとかは考えてなかった><」
はくびょーりさん「◆ポッチャマ...さん 「1−1?狂人さんは居ないのです?」
・・・?真が欠けて狂が出てるかもですよ?」
ひでさん「これは霊能盲信でよさそう!」
ポッチャマ...さん「えーマジで1−1なら役欠け警戒しつつグレランっすね」
捕まった人さん「霊能なんかどうでもいいだろう?捕まった人を祭り上げよう!」
蓬莱人形さん「真がいない可能性も・・・>ポッチャマ」
エモンガさん「役欠けもあるかもしれないエモ」
Porsche!さん「これは占い盲信でいけそう!」
はくびょーりさん「これは若干役欠けが漂ってますねー」
サイフィスさん「はみ出し CO あっ(察し)」
さん「朝一番は霊能さんなのです。びっくりなのです。」
ポッチャマ...さん「1−1?狂人さんは居ないのです?」
捕まった人さん「捕まった人が真占いだ!これは盲信するしかないな!」
ひでさん「朝一でCOしている霊能1をつろうとする人間の屑」
はくびょーりさん「CO数少なめですねー?」
さん「蓬莱人形さんへ
ナイスなのです。」
Porsche!さん「1-1?」
エモンガさん「イケメンズサがいたエモね」
サイフィスさん「Rの祈りが天に届いた」
蓬莱人形さん「ひでしね」
捕まった人さん「ズサの蓬莱クンに感謝ってGMが言ってたから!」
はにぼうさん「おはよう。」
ポッチャマ...さん「ひでしね」
捕まった人さん「占いCO蓬莱人形○」
Porsche!さん「おはよう」
エモンガさん         |: レ-┴―――-': : : : :/: : : : : : : : : : :
         , '´: : : : : : : : : : : : : : : : ::/、: : : : : : : : : : :
        /: : : :  -―――――-、: : : :.\: : : : : : : : :
      〃: : :/            ',: : : : : : : : : : : : : :
      /: : : /               l: : : /l: : :ヽ: : : : /
      /: : : /              }: :./ l: : : :',: :/
     ,: : : :/     ー=ミメ、        j/  ,: : :ヘ:.|
     {: : : l/´ ̄`ヽ   ヾ\        //  l:|
     |: : : |     }             ´ _   !j
      ‘: : :‘、._  ノ                /^}:| /'
     ∧: : ヽ/´ ̄`ヽ. \     ・  /oし':/ /
      ヽ /: : : : : : : : :\ 丶 _    ゞニ∠./
        /: : : : : : : : : : : :ヽ       / /
はくびょーりさん「おはよーなのですよー」
ポッチャマ...さん「おはようごさいます!」
蓬莱人形さん「狩人増えたよやったねRちゃん」
サイフィスさん            /    !: : : :/:./ /'´     !: :/          ヽ: : :、: :
            |   /: : : :,メ、         V             \: 、:
            | _,/:,: ! V/  `ヽ、                   ,. - ヾ、
         __ |―, -'´ ヾ: !    />、,,            ,.ィr<
     ,. . :-: ': : : : :T ´     !:..  /  トノici|ヾヽ      ,.イ/ rYic| `ヾ
     フ: :´: : : : : : :、     ,リ:、 {i|  | iiii i|            | iiiii |  il、 ./
   /: : 、: : : : : : : : 、     /: :.、 ヽ !i iij |           !i iij |  / /: :
   ´ ̄ ̄ >:-: 、: : : :ヽ  /: : : :.   弋ソ           弋ソ  __ノ:':´
      ´ ̄ ヽ:、: :`: -:-Y: /: :|: : :.、          .i        ,. :': : : : : : :
            ,>:_/:,イ: : :ヽ: : :、                /,: r: :': : : : :
           ´  |/ |:!: : : :ヽ: :ヽ                /: : : : : : :,: :
                !:!: : : : /: :| \      ー _ ― '   /:/: : :/: : :
                ヽ: : : :!: i:i:{  `ゝ、          ,.ィ/: :ィ:´:/:/
               /´ ヽ: |ヽ:!'`     }ミ, ヽ      ,.. イ,.ィi://:/i:/
              /    ヽ|        |三ミ、` ‐ ´,=三三/  レ
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ひでさん「ぼく霊能」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/23 23:39:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイフィス <<<
ポッチャマ...さんの遠吠え「間違えたしゃべることがないのです」
ポッチャマ...さんの遠吠え「しゃぶるものがないのです」
エモンガさんの独り言「占いCOしたい衝動に駆られてるエモ」
蓬莱人形さんの独り言「二人しかおらんのによう吼える狼だ」
はくびょーりさんの独り言「狐はかってに狂人の動きしてくれると予想」
ポッチャマ...さんの遠吠え「はい、分かりました!」
サイフィスさんの遠吠え「まあ適当にw」
サイフィスさんの遠吠え「じゃあ、245噛むで」
ポッチャマ...さんの遠吠え「狂人さんに頑張ってもらうしかないのです?」
サイフィスさんの遠吠え「w」
ポッチャマ...さんの遠吠え「えっどうしましょう」
Porsche!さんの念話「おはよう
占いCO
捕まった人○」
サイフィスさんの遠吠え「対抗CO」
さんの独り言「ズサさん、ナイスなのです。」
蓬莱人形さんの独り言「狩人増えたよやったねRちゃん」
エモンガさんの独り言「えもー」
蓬莱人形さんを占います。 >>> 捕まった人 <<<
ポッチャマ...さんの遠吠え「初心者CO」
ポッチャマ...さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ズサの蓬莱クンに感謝」
蓬莱人形さんの独り言「Rのためにずさってきました」
サイフィスさんの遠吠え「ポッチャマ」・・・・」
ポッチャマ...さんの遠吠え「なんか増えたぞ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/23 23:35:58)
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(14/04/23 23:35:54)
ひでさん「Oh...」
ポッチャマ...さん「ひで4ね」
ゲームマスター「開始します」
さん「狩人さんも欲しいのです!」
サイフィスさん「^^」
案山子方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10人だったわ^^」
ひでさん「案山子消えたら10人なんですがそれは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはくびょーりに名前を変更しました。
kariさんが捕まった人に名前を変更しました。
たかはしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あんほももちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひでさん「ちょうどいいんじゃない?」
ゲームマスター「33分で揃ってはいますが11人で開始しますか?」
ゲームマスターちなみに現状開始するとかかし抜きで11人です
ひでさん「作業しながらの罵倒やめちくり〜」
ゲームマスター「後は一応戻りそう」
ポルシェ!さんがPorsche!に名前を変更しました。
スノしようさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ポッチャマ...さん「ひで4ね」
古参さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポッチャマ...さん「あ」
ぴかぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スノしようさん「(アカン)」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スノしようさん「ぜ」
スノしようさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:31:45)
ゲームマスター「とりあえず戻りそうにない人から蹴っていきます」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(14/04/23 23:31:09)
ゲームマスター「更新確認」
ひでさん「あ^〜出る^〜」
ひでさん「ぼくひで」
サイフィスさん「ひでしね」
ひでさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:27:59)
たけなかさんがポルシェ!に名前を変更しました。
Porsche!さん「よろしく」
たけなかさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:27:11)
異次元方程式さんが案山子方程式に名前を変更しました。
案山子方程式さん「こんばんわ。」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/23 23:24:23)
はくびょーりさん「おいときます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:17:57)
たかはしさん「よろしくお願いします。」
たかはしさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:16:52)
古参さん「よう」
古参さん」が村へやってきました。(14/04/23 23:11:21)
案山子さん「おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/23 23:08:49)
オートマトンさん「21エモンかな?」
エモンガさん「えもーん」
エモンガさん」が村へやってきました。(14/04/23 23:02:30)
ポッチャマ...さん「とりあえず古今東西で2人捕まえてきた」
捕まった人さん「ノ」
ポッチャマ...さんドロヘドロ!
ポッチャマ...さん」が村へやってきました。(14/04/23 22:58:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:58:07)
オートマトンさん「よってぴかぴーはホモ
QED証明完了」
オートマトンさんピカチュー ホモ 検索結果
約 339,000 件
あんほももちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:52:27)
ぴかぴーさん「ぴかがどうやってホモだって証拠だよでちゅう」
オートマトンさん「◆ぴかぴーさん 「ぴかの後に2連続ホモとかいやだわーでちゅー」
自分はホモだと認めないホモの屑」
サイフィスさん「GMもきっとホモ(確信)」
ぴかぴーさん「ぴかの後に2連続ホモとかいやだわーでちゅー」
オートマトンさん「抵抗してるわりに顔が嬉しそうなだよなぁ・・・」
まいさん「ホモの連鎖?俺が食い止めただろ」
まいさん「いきててごめんなさい」
サイフィスさん「ホモの連鎖か壊れるなあ」
ぴかぴーさん「ほも?」
まいさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:48:16)
ゲームマスター「3人に勝てるわけないだろ!」
オートマトンさん「スマブラはホモ」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:43:30)
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
サイフィスさん「ぴかぴいーかー?」
ぴかぴーさん「tんtん」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:36:24)
ゲームマスター「GMはたんたんではなく丸智◆HMX12なんちゃらです」
ゲームマスター        , - ‐ - 、  /ハ
       /           ' }     スペシャルサンクス!たんたん様
  「`‐, '           ヘ
  ヽ               , -‐ヾ,    ┌最終日PP回避以外での村人騙り
   |   __         l: :●: : ',   ├3人最終日早撃ち勝負以外での早噛み
   l /: : : ヽ     丶 : : : : ',、  ├突然死
  /レ: : : ●: :l   ,r 、__, `、: : : :} }.  ├シスコピ
 /  l: : : : : : l  `イ、 /   l;/;l.  ├村掛け持ち・2窓
 l   i⌒ト : : : l    ¨   /`し   └その他迷惑行為...は禁止。
 l  ',: : ゝ-=L__ ニ - ‐ ' ´   |  上記をお守りいただけない場合告知なしに処罰することがあります
 ゝ  l`¨            /   再投票はしないものとしてお考えください。
  `ー∨       __ , 人    
     >、     /    ゝノ.   細かい事はwiki及びエスプレブログを確認。
     ゝ_」` ¨ ´    http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
              http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
         それでも分からなかったら村が始まる前にGMや参加者に聞いてね!

※ ステハン様は入村時に一言挨拶をお願いします
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:26:35)
サイフィスさん「やあ」
サイフィスさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:26:27)
戻る