過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
季語
◆rfptPmTK2Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
一瞬の過ち
◆DwSKBhB9xQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大連休
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 

べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブロッサム
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テロメア
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ご祝儀
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
おろろーん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶不調
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
はな
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
ポパイ
gonza ◆Br4U39.kcI
[共有者]
(死 亡)
 
 
桜吹雪
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無我夢中
投了 ◆cDHsb05iLk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暗殺の前夜
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
野菜ジュース
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】静心なく花の散るらむ普通村 〜 138372番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
暗殺の前夜さん「人外にしか投票しない村ですみませんでした
お疲れ様です」
大連休さん「GMさま村立て感謝です。みなさまおつでした。
相方のポパイさん猫ひろしさん吊りを止めてくださってありがとうございました。
野菜ジュースさんはなさんはじめ村のみなさんに感謝です。」
桜吹雪さん「GMさん 村建てありがとうございました
同陣営 最後吊られてごめんよー」
ゲームマスター「管理終了しますね。みなさんまたよろしくです。」
ブロッサムさん「ログ読み終了お疲れ様でしたー。」
一瞬の過ちさん「GMさん村立てありがとうございました」
大連休さん「猫ひろしさん素村だったんかい。グレーで噛まれて村は丸々得しましたね」
季語さん「同村・村建てありがとうございましたー!
ふむ、プレミアム呪殺は万国共通ではなかったのですね」
桜吹雪さん「描ひろしさんは素村でも吊り逃れすると思ったらやはりだった」
ブロッサムさん「おもに潜伏臭嗅ぎ取りながら誘導かます絶不調さんがおにちくでした。」
大連休さん「いえ、はなさんの狩人COは狼にみえますよ発言はナイスアシストでしたよ>はなさん」
無我夢中さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「村人の吊り逃れが良い方向に作用した村でしたね。」
はなさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
はなさん「早く死んでさっさと風呂入るつもりが最終日生存してしまった。
お疲れ。」
無我夢中さん「占われてごめんねー
お仲間ありがとうございました」
桜吹雪さん「猫さん噛まずにいけばよかったか><」
野菜ジュースさん「狩人占う無能占いで非常に申し訳なかったです
村の英断に感謝 村立ありがとうございました」
おろろーんさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「12年の05月19日の114040番地で「プレミアム呪殺」って使われていますね。
黒バスではなくてAPH村ですが。
RP村で生まれてこっちに来た単語なのかも知れません。
RP村知らないから何とも言えませんが。」
大連休さん「俺2日目桜吹雪さんに投票したからそれで残された感じがひしひししてた・・」
暗殺の前夜さん「お疲れ様でした」
おろろーんさん「大連休さんが面白い村でした
よかったです」
ゲームマスター「二日目からこんなにもつれるとは。」
無我夢中さん「おつかれさまでした」
テロメアさん「お疲れさまでした」
さん「絶望おつかれちゃん」
ブロッサムさん「お疲れ様でした。共有最終2択GJでした。」
はなさん「お疲れ様。共有は悩ませてごめんね。」
おろろーんさん「お疲れ様でした〜」
一瞬の過ちさん「おつかれ、狼さん何も出来なくてごめん・・・・」
ポパイさん「おつでした」
絶不調さん「お疲れ様です」
季語さん「お疲れさまなのですー。いや最終日まで
熱い戦いでしたねぇ。楽しかったです!」
大連休さん「よかったあああ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
野菜ジュースさん「お疲れ様でした 」
桜吹雪さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/04/23 23:53:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
大連休さん0 票投票先 → 桜吹雪さん
桜吹雪さん2 票投票先 → はなさん
はなさん1 票投票先 → 桜吹雪さん
おろろーんさん「今日のはなの発言で大体答え見えてるようなもんだけど(スーパー霊界視点」
ゲームマスター「はてさて」
暗殺の前夜さん「テロメアさんが狼だったなんて信じられません><」
大連休さん「ちくしょー」
はなさん「だいたい、無我夢中さんの狩人噛みしか考えてなくて私はボルコン噛みまで視野入れてたし。」
季語さん「大連休さんがいい方すぎて霊界から暖かく見守りたいです(´ω`*)」
桜吹雪さん「素村だったので初日朝は気が抜けてました
気が抜けてたのは本当にスミマセンとしか」
はなさん「狂人なんて考えちゃいなかったなぁ。
初日挨拶遅いところは占い占うなよってなだけで。」
おろろーんさん「自分で言うなwwwwwwくそwwwwおもしろいwwwww」
大連休さん「あと1分で2人の心の中をトレースする」
無我夢中さん「私占われてなかったら猫さん吊れてチャレって噛めてだからそっちの方が勝てたでしょう」
桜吹雪さん「はなさんもいってましたが初日の銃殺を狼が見逃すなんて事あまり考えられないです」
はなさん「んー、まあ、村人だけど。狩人ブラフってはいたけどね。」
暗殺の前夜さん「悩んでるんかいw」
おろろーんさん「ただ反応見たいだけ系でした(てへぺろ☆」
テロメアさん「うん、だからこの村では灰数的にどちらでも構わない的な」
はなさん「ますます、占いの無我夢中さん占いがもったいなかったわけで。
まあ、狂人占いよかましだったか。」
野菜ジュースさん「あ、あれ…」
大連休さん「ちくしょー、村人のほうなんかナイスな村アピしてくれええ」
無我夢中さん「これはどっちに転んでも面白い」
桜吹雪さん「私は、はなさんに入れるしかありませんが共有はちゃんと考えてください」
一瞬の過ちさん「まあ夜に思ったけど、俺村人でもグレラン同じ所に投票してたわ・・・」
暗殺の前夜さん「◆大連休さん 「桜吹雪、貴様は狼だろう、吊り殺す」
いい共有でした」
季語さん「最終日にその発言で指定する大連休さんすごいです(まがお」
大連休さんはな、貴様は狼だろう、吊り殺す
おろろーんさん「大連休さんおもろいわwww好きになったわww」
桜吹雪さん「共有さん よく考えてください」
大連休さん「物騒な言い方ですみません」
はなさん「◆桜吹雪 「狂人COと受け取りましょう」
普通にあの狩人COは狼のやけくそに見えるよね。」
桜吹雪さん「村人です」
おろろーんさん「(ブラフじゃなければ)」
野菜ジュースさん「きたああああああああああああ!」
おろろーんさん「ナイス〜」
大連休さん桜吹雪、貴様は狼だろう、吊り殺す
桜吹雪さん「私を村認定しつつ最終日に吊る計画だったんですか」
はなさん「あぁなるほど>共有
まあ、そうなると尻尾でまくってるってことになるんだが。」
ブロッサムさん「村騙りアリでも自分と狼のみが灰になるので村はアクション起こしようがないよ。
占い偽って言うなら分かるけど>テロメアさん」
テロメアさん「投票結果もう消しちゃったけど、一瞬を狼と仮定すると
また違った結果が出てくるかもね」
暗殺の前夜さん「死んだ」
桜吹雪さん「ちょっとビックリです」
大連休さん「暗殺さんが狂人の可能性無視した噛みってことは昨日のは狂人でしたか」
おろろーんさん「はなはだって、過ちで終わると思ってたんだから、そこ突けるでしょ」
はなさん「しかも狂人の可能性のあるそっちを噛むと。」
桜吹雪さん「おはよー」
一瞬の過ちさん「テロメアさん狼で吊ってしまっていたか・・・」
季語さん「ここで共有抜くとは強気ですねぇ。暗殺さんと一瞬さんお疲れさまなのです」
ゲームマスター「一瞬の過ちさん暗殺の前夜さんおつかれさまでした。」
はなさん「おはよっと。盲信してたんだけどなぁ。」
大連休さん「ちくしょおおおお」
一瞬の過ちさん「おつかれ」
おろろーんさん「はなと桜吹雪の反応あぶっちゃったからちょいアレかなーとは思いますが」
野菜ジュースさん「霊界目線だから言えるんだけど
お下界に私がいてこれ気付けるかっていうと難しいかも うーむ」
8日目の朝となりました。(14/04/23 23:47:32)
暗殺の前夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗殺の前夜さんを狙います。 >>> 桜吹雪 <<<
7日目の夜となりました。(14/04/23 23:47:26)
一瞬の過ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大連休さん1 票投票先 → 一瞬の過ちさん
一瞬の過ちさん4 票投票先 → 大連休さん
桜吹雪さん0 票投票先 → 一瞬の過ちさん
暗殺の前夜さん0 票投票先 → 一瞬の過ちさん
はなさん0 票投票先 → 一瞬の過ちさん
テロメアさん「灰数的には問題はないけどこの村は村騙りありだから
村がまだ対応できにくい5人時にアクション起こすほうが良い場面もあったりする」
ブロッサムさん「護衛ずれたの気づかなかった主張。まあ狼に狂人の位置知らせつつ議論を停滞させる意味ではいいんですかね。」
季語さん「ここで狼の足掻きだとは思わない桜さん尻尾ですか(そわぁ
と霊界から偉そうに言ってみまする」
大連休さん「ワロタしてる場合じゃないですね。でも2W残ってるならどのみちPP不可避だし」
はなさん「大体狼だと思うよw」
暗殺の前夜さん「これ2wなんじゃない?
吊り逃れれば勝ち的な」
ゲームマスター「あれ、護衛先ずれてたのか・・・。占いごめん・・・。共有護衛。
wwwwwwwwwwww」
野菜ジュースさん「あ これ桜吹雪さん吊れそうだね
最後のは失言なのでは?」
おろろーんさん「視点漏れちゃうかなぁ」
桜吹雪さん「狼かなw」
桜吹雪さん「狂人COと受け取りましょう」
季語さん「5日目の護衛が貫通している、ですと」
桜吹雪さん「5日目 護衛:野菜ジュースさん 死体:野菜ジュースさん」
大連休さん「5日目ワロタ」
はなさん「【5日目 護衛:野菜ジュースさん 死体:野菜ジュースさん】
真護衛。
呪殺でも起きたのか。」
おろろーんさん「でもそういうの好きやわ〜w」
暗殺の前夜さん「ここで適当にグレランとか言わないだけエラいよ
最終日外してブーイングされるのは俺に任せろ共有」
一瞬の過ちさん「まじごめん・・・」
ゲームマスター「wwwwwwwwww」
一瞬の過ちさん「これで負けたら戦犯だわ」
はなさん「(^ω^)」
おろろーんさん「わろた」
桜吹雪さん「まじ?」
野菜ジュースさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
一瞬の過ちさん狩人日記
【1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者】
狩人苦手だなー一瞬の過ちありそう。
【2日目 護衛:野菜ジュースさん 死体:おろろーんさん】
真護衛。
【3日目 護衛:野菜ジュースさん 死体:ブロッサムさん】
真護衛。
【4日目 護衛:野菜ジュースさん 死体:描ひろしカンボジアさん】
真護衛。
【5日目 護衛:野菜ジュースさん 死体:野菜ジュースさん】
真護衛。
【6日目 護衛:大連休さん 死体:ポパイさん】
あれ、護衛先ずれてたのか・・・。占いごめん・・・。共有護衛。
大連休さん「あとこれ一瞬の過ちさんからのリクエストだと勘違いしてました。さっき気づいた…」
一瞬の過ちさん狩人CO
はなさん「丁寧な方だ。」
桜吹雪さん「いいと思いますよw」
大連休さん「物騒な言い方ですみません、昨日リクエストがあったので」
おろろーんさん「結構ユーモアある共有でわろたww」
暗殺の前夜さん「大連休さんかっけーーーーー!」
ブロッサムさん「あたりだけどはずれ。」
桜吹雪さん「最大ではありうるんだよね」
季語さん「あ、ポパイさんお疲れさまなのです」
大連休さん一瞬の過ち、貴様は狼だろう、吊り殺す
はなさん「あぁ、一応PPもあり得たのか。桜吹雪さん盲信しすぎて忘れてた。」
ポパイさん「そうなんですか?かなり久しぶりに来たので知りませんでした・・・
ありがとうGMさん」
一瞬の過ちさん「指定はよ」
ブロッサムさん「5人でCOしても狼2残ってないと意味ないし、5人時点で狼2残っているのなら、最終日にCOしても勝てるし自分が吊られても勝てる。
5人時に狼1の場合、狂人吊って最終日純粋に2択より、
5人時に村吊れたら最終日勝利確定が残るほうが狂人的にはいい。」
はなさん「まあ、一瞬さん吊りで終わるだろうとは思ってる。」
桜吹雪さん「2w1kはないのかな」
季語さん「お疲れさまでしたー(・ω・)
はなさんに少し対抗しての絵文字ですぜ
朝早いェ・・はなさん遺言票すみませぬ」
桜吹雪さん「狂人さん出てきませんね」
一瞬の過ちさん「おはよ。」
ポパイさん「お疲れ様でした」
はなさん「おはよ。」
ゲームマスター「ポパイさんの酉かなり派手に漏れているので変更したほうがよろしいかと。パンの耳に乗っていたのでスルーしましたが。」
はなさん「おっと。」
桜吹雪さん「おはよー」
暗殺の前夜さん「早いね」
大連休さん「相方おつかれさまでした」
ゲームマスター「ポパイさんおつかれさまでした。」
おろろーんさん「多分はな吊れるんちゃうかw」
ゲームマスター「季語さんおつかれさまでした。」
7日目の朝となりました。(14/04/23 23:42:23)
ポパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポパイさんを狙います。 >>> 桜吹雪 <<<
大連休さんの会話「一瞬の過ちさんが第一候補です」
おろろーんさん「ちなみに暗殺の前夜さんもこれブラフなんだよね?確か」
6日目の夜となりました。(14/04/23 23:42:13)
季語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大連休さん0 票投票先 → 季語さん
一瞬の過ちさん0 票投票先 → 季語さん
ポパイさん0 票投票先 → 季語さん
桜吹雪さん1 票投票先 → 季語さん
暗殺の前夜さん0 票投票先 → 桜吹雪さん
季語さん5 票投票先 → はなさん
はなさん1 票投票先 → 季語さん
テロメアさん「5人だからCOすると思うよ」
ブロッサムさん「狂人COは最終日以外する意味が無いと思う」
はなさん「いや、結構多いと思うけど>謝罪共有」
桜吹雪さん「指定して謝る共有さんって珍しいかもw」
ブロッサムさん「はなさんさえ村認定できれば勝てるゲーム?」
はなさん「一番厄介なのが暗殺の前夜さん狂人だけど、投票的にあるかねぇ?」
暗殺の前夜さん「明日からは○○、貴様は狼だろう、吊り殺す
って指定してください」
おろろーんさん「明日狂人が狂COした時のはなの絶望感ないなw」
ブロッサムさん「気持ちは分かる。少なくとも潜伏役は捉えてるってことだからいいことなんじゃないかね。」
季語さん「え、なぜ謝られるのです。パランスを見て吊ることは
大切だと思いますぜ」
おろろーんさん「さすがに狂COするわな〜」
ブロッサムさん「狂人はラス日狂人COなんだろうけど、まあ普通にグレ4吊り3の2W状態と一緒やね。」
一瞬の過ちさん「占いしんでてCOあるパターンなんてあるわけないわな」
ポパイさんどうもすいませんでした。
暗殺の前夜さん「季語さんはあって狂人な気がしますがねぇ
桜吹雪さんの銃殺見逃しが村認定とか絶対にありえません」
季語さん「COないですよー。どうぞどうぞ。ただし最大2w1kなので
潜伏狂がいる+2w残りじゃないことを祈りまする>ポパイさん」
テロメアさん「明日狂人がCOしてもはなとの殴り合いは分が悪い」
野菜ジュースさん「占いやるといっつも狩狐占ってしまう ダメですね」
おろろーんさん「ありゃりゃ〜」
ゲームマスター「プレミアム呪殺って黒バス村発祥なのかも。」
はなさん「まー、吊るならそこらへんだろうね。」
桜吹雪さん「潜伏狂がいるとちょっとやばい」
桜吹雪さん「グレ4 3吊り」
はなさん「うん、その絶不調さんを煽るのに使ってた絵文字忘れてた。」
暗殺の前夜さん「2w1kなら明日PPくらいます」
ポパイさん指定:季語さん
季語さん「一応というか最大2w臭いと思うのですが。はなさんは
すでにLW予想だったのですか?」
桜吹雪さん「それが可愛かったので要チェックと言いました」
一瞬の過ちさん「おはよう」
おろろーんさん「実質2wと考えてよいね〜」
ゲームマスター「野菜ジュースさんおつかれさまでした。」
桜吹雪さん「それです それです」
ブロッサムさん「でも狼占ってくれたから勝負にはなってる。初日呪殺と合わせてGJ。」
おろろーんさん「今回はみんな割とステってたからしゃーないんちゃう」
はなさん「一応2狼の可能性もあるからねぇ。」
季語さん「>はなさん
「へー(・▽・)ニヤニヤ>絶不調さん」
桜吹雪さんが言っていた絵文字はこれかな、と。
うっかり要素で村を取るのはあまり個人的には好きではないかなぁと」
桜吹雪さん「猫ひろしさんだったのかな」
はなさん「@3吊りでグレーが一瞬さんと私と季語さんと桜吹雪さんね。」
季語さん「おはよーです」
大連休さん「俺が指定してもいいですか?ポパイさんするならどうぞ」
ポパイさん「おはよう」
テロメアさん「へえ」
桜吹雪さん「狩人さんは不在でした」
野菜ジュースさん「ひどいな 狩人占っちゃった」
大連休さん「おはよう」
はなさん「おはよ」
ブロッサムさん「占いごめんな。俺狩人やねん。」
桜吹雪さん「おはよー」
野菜ジュースさん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(14/04/23 23:36:23)
野菜ジュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜吹雪さんを占います。 >>> 野菜ジュース <<<
桜吹雪さんの遠吠え「はなさんごめんよ」
桜吹雪さんの遠吠え「てゆーか グレで生き残るの無理そう」
ゲームマスター「ポンテさんですね。」
ポパイさんの会話「占い生存で詰みですね」
季語さんの独り言「ご祝儀さん・猫さんお疲れさまですー」
はなさんの独り言「@3吊りか。明日チャレンジなんだろうな。」
ゲームマスター「PETマーク由来だったかと。」
野菜ジュースさんの独り言「桜さん狩人くせー」
桜吹雪さんの遠吠え「実行まだー」
大連休さんの会話「4グレー 3吊り
グレから狩人出るか占い結果が○なら詰み」
ブロッサムさん「3人で相互占いさせるのがペットボトルのマークに似てるからだって。
誰が考えたんだか知らないけど。」
ポパイさんの会話「季語 一瞬の過ち はな 桜吹雪」
ゲームマスター「ご祝儀さんおつかれさまでした。」
暗殺の前夜さんの独り言「季語がやっぱり怪しい」
暗殺の前夜さんの独り言「さて、俺を狂人とみて潜伏狂を噛め」
ご祝儀さん「当たってた」
テロメアさん「なんでPETって言うんだろう」
桜吹雪さんの遠吠え「【能力発動】アナタは野菜ジュースさんを殺る予定です。」
はなさんの独り言「いや、ニヤニヤするときに1回使ったか。」
野菜ジュースさんを狙います。 >>> 桜吹雪 <<<
5日目の夜となりました。(14/04/23 23:34:33)
ご祝儀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大連休さん0 票投票先 → ご祝儀さん
一瞬の過ちさん1 票投票先 → ご祝儀さん
ポパイさん0 票投票先 → ご祝儀さん
桜吹雪さん1 票投票先 → ご祝儀さん
暗殺の前夜さん0 票投票先 → 桜吹雪さん
季語さん0 票投票先 → ご祝儀さん
野菜ジュースさん0 票投票先 → ご祝儀さん
ご祝儀さん7 票投票先 → 一瞬の過ちさん
はなさん0 票投票先 → ご祝儀さん
はなさん「私は絵文字、今回使ってないんだけども。」
無我夢中さん「狂人は○にいたらCOしてるでしょう」
おろろーんさん「いやこれ以外と桜吹雪逃げ切りあるなぁw」
桜吹雪さん「そっか潜伏狂が確定でいるのか もういないかもだけど」
ブロッサムさん「初日占い4の時に1人即吊って、残り3人で相互占いさせること。
利点としては狼2騙り、狐騙りの両方にある程度対応できる。
欠点としては、真占いやその○がほぼ確実に居なくなるので、後に残るグレーが広い。」
野菜ジュースさん「狂人がうぜーんだよねこれ
霊欠けだしいるんだろうけど わかんねー」
暗殺の前夜さん「グレからね」
季語さん「>はなさん
うむー絵文字がかわいいには同意する要素ですが
それ以外にあまり・・強いて言えばうっかりさんなところでしょうか?」
桜吹雪さん「グレから狩出れば詰み? でも出ない方がいいと思うけど」
はなさん「一応説明しとく。
桜吹雪さんは初日呪殺に2日目昼の時点で全く気が付いていなかった。
人狼や狂人なら初日呪殺くらいは警戒しているはず。
それがなければ村だよ。」
暗殺の前夜さん「グレーに狩人出たら大歓喜COするでしょうよ」
ご祝儀さん「霊界で答え合わせしよう」
桜吹雪さん「まだギリギリ詰んでないんだよね」
ご祝儀さん「一瞬と桜吹雪2wなのかなぁ」
ポパイさん「狩人生存なら詰みましたね。」
テロメアさん「PETって何?」
季語さん「残りグレーは季語・はな・一瞬・桜吹雪さんですよね(整理)
野菜さん噛まれなら1人村認定したら大丈夫な計算ですよね恐らく」
暗殺の前夜さん「桜吹雪を吊らないのは何故ですか?」
ブロッサムさん「PETとかも最近できた言葉だけど、いまいち浸透してない。
というか最近べーぐる(べぐり)もあまり言わなくなった気がする」
大連休さん「描ひろしカンボジアさん吊り逃れしてるのに投票継続してサーセン・・・」
桜吹雪さん「無我夢中さんの遺言票だからかねー」
はなさん「桜吹雪さんの村らしさの欠片にも気づかない季語さんが非常に残念です。」
一瞬の過ちさん「描ひろし噛みってことは明日チャレンジ来そうだな」
大連休さん「では村なら悪いですが吊られてください」
野菜ジュースさん「ねこさん吊りのがれしてて噛まれるんなら狩人かもね
まぁ私噛まれたらあと頑張っておくれ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
え、そこ占うのかもったいない。
無我夢中の最初の投票先が暗殺の前夜だからそこは村だよな。」
ゲームマスター「描ひろしカンボジアさんおつかれさまでした。」
季語さん「はなさんと桜吹雪さんが仲良しっぽいですが
さすがに2wはなさそうかなというぱっと見な印象です
ご祝儀さん静かすぎて察しろ俺は村だって言ってるみたいですね
でももう少しお話ししたいです。と思ったら指定が行ってしまった」
ゲームマスター「始めたばかりの頃に教わったのに><」
ご祝儀さん「ないよ」
はなさん「そんなとこが噛まれるのね。」
一瞬の過ちさん「おはよう」
季語さん「うむーとりあえず占いさんばかりに頼らずに話しかけたいのですよ。
絶不調さんははなさんという1点に集中して殴ってました。少なくとも
人外なら1点集中ではなく他方に万遍なくの方が利があるかな
→非人外目で見て、アレがある位置かな、と。個人的にですが>暗殺さん
落としておきますね」
ご祝儀さん「暗殺○なんだ」
ブロッサムさん「よしよしよし。狂人グレーのままグレ5吊り4。これは勝つる。」
大連休さん指定:ご祝儀さん。COありますか?
桜吹雪さん「あれ まだチャレじゃないの」
はなさん「おはよ」
おろろーんさん「うぉお手厚い噛みですね」
暗殺の前夜さん「え、チャレ来てないじゃないですか」
季語さん「おはよーです」
ご祝儀さん「おはよう」
野菜ジュースさん理由
狩人じゃないと思ったから
大連休さん「おはよう」
桜吹雪さん「おはよー」
暗殺の前夜さん「死体なしなら結果隠して占いが指定」
ポパイさん「おはよ」
野菜ジュースさん「占いCO 暗殺の前夜さん○」
テロメアさん「造語はべーぐるまででいい」
5日目の朝となりました。(14/04/23 23:29:22)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> 桜吹雪 <<<
はなさんの独り言「たぶん絶不調さんも違う。となると残りは季語さん描ひろしさんご祝儀さん…」
さん「へー」
大連休さんの会話「ただ今回霊能いないんですよね」
ブロッサムさん「※ただし自分も初めて聞きました。」
テロメアさん「また新しい言葉が作られてしまったのか」
はなさんの独り言「一瞬さんも暗殺さんも違うなぁ」
ポパイさんの会話「占い1でほぼ真で進行してるから身内票とか普通にやってくると思う
占い噛めなきゃ負け。噛めたら票しか狼チェックできないし・・・」
無我夢中さん「無理だから占い噛んでいいよ!」
ブロッサムさん「初日呪殺」
ゲームマスター「初日先生の呪殺 >プレミアム呪殺」
野菜ジュースさんの独り言「ミスったな」
ブロッサムさん「占い行きそうだなー。申し訳ない。」
はなさんの独り言「@2匹か。」
さん「プレミアム呪殺ってなに?」
おろろーんさん「おろろブロッサム絶不調と逝ってたらまぁいくしかなさそうではありますね」
暗殺の前夜さんを占います。 >>> 野菜ジュース <<<
桜吹雪さんの遠吠え「むりっしょ」
テロメアさん「描ひろしは昨日の発言見る限り遺言場所だから占わないと思うけど」
はなさんの独り言「狩人噛みしか考えていない無我夢中さんは、この噛みをした狼の思考が漏れてた。」
ゲームマスター「7灰4吊りで行くか5灰4吊りで行くか。討った候補は3人ですが。」
桜吹雪さんの遠吠え「無理ぽ」
桜吹雪さんの遠吠え「グレ5 4吊り!?」
はなさんの独り言「一応プレミアム呪殺もあり得るんだから、占い偽じゃないか噛み先をよく見ておかなくちゃいけないってのもある。」
大連休さんの会話「はなさんは無我夢中に2日目から投票してますね
2日目は一応吊り圏内」
桜吹雪さんの遠吠え「4吊り」
桜吹雪さんの遠吠え「明日〇引きで ぐれ5」
ブロッサムさん「猫噛んだら●見つけてる可能性がありーの」
はなさんの独り言「私が無我夢中さんに投票し続けた理由。
◆無我夢中 「狩人狙いの噛み以外にすることあるの狼」
ボルコン噛みに共有噛むこともあるんだよ?」
桜吹雪さんの遠吠え「グレ7 − 猫 = 6」
おろろーんさん「猫ひろし噛み猫ひろし占いあるで!」
桜吹雪さんの遠吠え「グレ(一瞬の過ち 桜吹雪 暗殺の前夜 季語 ご祝儀 描ひろしカンボジア はな」
季語さんの独り言「無我夢中さん・ブロッサムさんお疲れさまですー
私これ狂位置にいる気がして辛いです白くなりたい」
おろろーんさん「猫ひろし噛みあるかもしれませんね」
ゲームマスター「チャレ行くか候補襲撃挟むかで変わりますね。」
大連休さんの会話「4吊りグレー7」
ポパイさんの会話「困った。村っぽいのがおらん!」
桜吹雪さんの遠吠え「そこ噛んで明日チャレでいいっすか?」
はなさんの独り言「さて、明日占いが死んでいるかどうか。」
野菜ジュースさんの独り言「桜吹雪さんなぁ」
桜吹雪さんの遠吠え「無我夢中さん 10 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
>遺言投票って事でいいっすか?」
桜吹雪さんの遠吠え「まさかのLWになってしまった」
無我夢中さん「チャレっていいよ!」
ご祝儀さんの独り言「無我夢中さん 1 票 投票先 → 暗殺の前夜さん
季語さん 0 票 投票先 → 無我夢中さん
はなさん 1 票 投票先 → 無我夢中さん
はなさん 0 票 投票先 → 無我夢中さん」
ゲームマスター「無我夢中さんおつかれさまでした。」
無我夢中さん「おつかれさまでした 狩人占われてた」
一瞬の過ちさんの独り言「なんもできんなー」
桜吹雪さんの遠吠え「おなかまー(涙」
4日目の夜となりました。(14/04/23 23:24:53)
無我夢中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大連休さん0 票投票先 → 無我夢中さん
一瞬の過ちさん0 票投票先 → 無我夢中さん
ポパイさん0 票投票先 → 無我夢中さん
桜吹雪さん0 票投票先 → 無我夢中さん
無我夢中さん10 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
暗殺の前夜さん0 票投票先 → 無我夢中さん
季語さん0 票投票先 → 無我夢中さん
野菜ジュースさん0 票投票先 → 無我夢中さん
ご祝儀さん0 票投票先 → 無我夢中さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 無我夢中さん
はなさん0 票投票先 → 無我夢中さん
描ひろしカンボジアさん「無我夢中狼なら俺もあやしいわーこれw」
描ひろしカンボジアさん「昨日の時点で無我夢中吊れないだろ…」
おろろーんさん「季語ー桜ー誰かになると誰かが吊れそうだね」
季語さん「絵文字のかわいさは結構重要な要素かもしれませんね>桜吹雪さん」
暗殺の前夜さん「季語さんの言っている意味が全くわかりません
ゼッ不調さんが狩だったと思っているのですか?」
一瞬の過ちさん「あんた視点、占い乗っ取られてるんだからアンラッキーだろ>無我夢中さん」
はなさん「やっぱ昨日の時点で無我夢中さん吊っておきたかったね。
占いに使うのはもったいなさすぎ。」
季語さん「うーん、絶不調さんは他の方に誘導していて(しかも微妙に吊れそうにない位置)なので人外目には見えなかったのですが。そこも狩人候補から
外しちゃうんです?あ、答えたくないぜだったら無視してください>暗殺さん」
無我夢中さん「私残ってたら盲信してたからある意味ラッキー」
暗殺の前夜さん「よその村の話はチラシの裏に書いておいてくださいよ」
桜吹雪さん「顔文字がかわいかったのをチェックしただけですね>季語さん」
テロメアさん「共有会話見てるとご祝儀と描ひろしに指定入りそう
5人の時に狂人が狂人COして最終日って感じかな、まだまだ狼有利」
無我夢中さん「もう思考停止して占い盲信して負けてください」
野菜ジュースさん「ブロッサムさん狩人だったらなえるなー
違うと思いたい」
おろろーんさん「狂人が指定される気配0だから9,7で仕留められないときついけど、桜吹雪も吊り候補には上がってなかったねぇ」
桜吹雪さん「初日銃殺で潜伏した占いもいたような記憶が」
大連休さん「明日からほんとの指定開始です」
おろろーんさん「こーまさに5分5分って感じw」
テロメアさん「投票からはなが○寄りに、季語/一瞬/描ひろし/ご祝儀/桜吹雪/暗殺 吊4」
はなさん「あったねぇ。>初日呪殺で霊能潜伏」
季語さん「もう浮いている発言している方は占われているでしょうきっと
はなさんは桜吹雪さんを村盲信しているのは把握しましたなるほど
お花同士は通じるものがあるのですねー
桜吹雪さんははなさんチェックと言いつつ絶不調さん吊りしてますが」
暗殺の前夜さん「明日チャレ来るって事は狼死んでないって事ですからね
死んだ狩候補(噛み)おろろーん、ブロッサム
死んだ狩候補(吊り)テロメア、絶不調だけど吊られたところは狩薄いと思うので」
無我夢中さん「あるわけないじゃん」
描ひろしカンボジアさん「残念、私は狼じゃないよ。>野菜ジュース」
ブロッサムさん「●見つけたからまだやりようがあるか。吊り4の狂1狼1」
無我夢中さん「霊能初日なら真占い生存と狩人生存だからいい情報だけど?
で、潜伏してるアホがいたらしい」
季語さん「投票は無我夢中さんから猫さんへ
こんな早い展開で引き分けはしたくないなと
思い替えました。無我夢中さんは発言的に潜伏あるかと
ちょっと攻めた投票してみました」
一瞬の過ちさん「お前ら、最多同数なら共有いれてるところにいれろよ。
指定みたいなもんだろ、引き分け落ちは最悪だぞ。」
ブロッサムさん「厳しいねお疲れ」
季語さん「おはよーです」
野菜ジュースさん「つりのがした猫ひろしさんも狼だと思うから私死んだら吊っといて」
ご祝儀さん「おはよう」
大連休さんじゃ無我夢中さんCOありますかー
桜吹雪さん「お ナイス●」
ゲームマスター「ブロッサムさんおつかれさまでした。」
おろろーんさん「そこ引けるならおけ」
無我夢中さん「酷い村だなぁ」
はなさん「おはよ」
大連休さん「おはよう」
野菜ジュースさん理由
投票と初日の霊初日いいこと発言
一瞬の過ちさん「おはよう」
無我夢中さん「おはよう」
野菜ジュースさん「占いCO 無我夢中さん●」
桜吹雪さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/04/23 23:18:12)
ブロッサムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブロッサムさんを狙います。 >>> 無我夢中 <<<
季語さんの独り言「狂目として放置されているのでしょうか・・」
大連休さんの会話「了解です。ご祝儀さん先にいかせてもらいます」
ポパイさんの会話「好きなの指定していいですよ。
おじちゃん噛まれたら僕指定するから。」
大連休さんの会話「季語さんは狼・狩人・占われたい狂人、どれもありそうなんですよね」
桜吹雪さんの遠吠え「おk」
無我夢中さんの遠吠え「ブロッサムさん噛み130」
無我夢中さんを占います。 >>> 野菜ジュース <<<
ポパイさんの会話「吊りたいのは季語かな?
猫はちょっと放置しましょうか。そっとしておいてあげましょう」
桜吹雪さんの遠吠え「どこ噛んでもいいです」
はなさんの独り言「あ、それから私は基本『言いたいことも言えない人狼じゃPOISON』
な人間だから。
ある程度狩人ブラフまく人間も必要なのだよ。」
桜吹雪さんの遠吠え「相方に全てゆだねます」
大連休さんの会話「狩人保護でこっち指定しますか」
季語さんの独り言「怪しいのに投票されない現実(´・ω・`)しかも自分狩さんに
関する反応強すぎてこれ野菜さん抜かれたら即指定されるパターン把握」
暗殺の前夜さんの独り言「普通なら今日か明日チャレか」
大連休さんの会話「ご祝儀さんは狂アピかなぁ」
おろろーんさん「アッー!」
桜吹雪さんの遠吠え「ほっとけば明日CO聞かれるんじゃないでしょうか?」
無我夢中さんの遠吠え「普通に占いの○噛んどきますか」
桜吹雪さんの遠吠え「あの人素村でも吊り逃れとかしそうではある」
はなさんの独り言「でもそれって逆に狩人もあり得るから吊りたかなかったんだけどねぇ。」
季語さんの独り言「謎の0票。絶不調さん・おろろんさんお疲れさまですー」
おろろーんさん「お、吊れそうなグレー噛みっていいですね」
絶不調さん「お疲れ様です」
大連休さんの会話「明日噛まれてなかったら猫ひろしさんにCOききますか?
吊り逃れしてたけど狩人は発言からなさそうだったんで投票継続しましたけど」
桜吹雪さんの遠吠え「気になるとこですよね」
はなさんの独り言「まあ、生存欲あるってだけで誘導する=狩人に誘導する人外に見られても仕方がない、」
野菜ジュースさんの独り言「吊りのがれなんか怖くて吊れねーよ」
野菜ジュースさんを護衛します。 >>> ブロッサム <<<
無我夢中さんの遠吠え「描ひろしカンボジアさん吊りのがれしてるけど狩人あると思う?」
ゲームマスター「絶不調さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/04/23 23:13:37)
絶不調さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大連休さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
一瞬の過ちさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ブロッサムさん0 票投票先 → 絶不調さん
ポパイさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
桜吹雪さん1 票投票先 → 絶不調さん
無我夢中さん1 票投票先 → 絶不調さん
暗殺の前夜さん0 票投票先 → 桜吹雪さん
季語さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
野菜ジュースさん0 票投票先 → 絶不調さん
ご祝儀さん0 票投票先 → 大連休さん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → 絶不調さん
絶不調さん5 票投票先 → はなさん
はなさん1 票投票先 → 無我夢中さん
おろろーんさん「霊初日だからいちおーもいっぱつ噛めそうですけど
2発グレー噛んで無理なら○噛んでチャレかなぁ〜」
さん「村吊→占い噛みGJ→狼占い→村吊→ブロッサム噛み→狂人占い→村吊→占い噛み
ひきわけわんちゃん」
テロメアさん「指定が始まれば何かと回避しやすいポジションではある」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
大連休さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
一瞬の過ちさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ブロッサムさん0 票投票先 → 絶不調さん
ポパイさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
桜吹雪さん1 票投票先 → 絶不調さん
無我夢中さん2 票投票先 → 絶不調さん
暗殺の前夜さん0 票投票先 → 桜吹雪さん
季語さん0 票投票先 → 無我夢中さん
野菜ジュースさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ご祝儀さん0 票投票先 → 大連休さん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → 絶不調さん
絶不調さん4 票投票先 → はなさん
はなさん1 票投票先 → 無我夢中さん
ゲームマスター「なんやかやと良い位置にいますね」
おろろーんさん「この桜吹雪の吊れそうで吊れない具合w」
おろろーんさん「ほうほう。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
大連休さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
一瞬の過ちさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ブロッサムさん0 票投票先 → 絶不調さん
ポパイさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
桜吹雪さん2 票投票先 → 絶不調さん
無我夢中さん2 票投票先 → 絶不調さん
暗殺の前夜さん0 票投票先 → 桜吹雪さん
季語さん0 票投票先 → 無我夢中さん
野菜ジュースさん0 票投票先 → 一瞬の過ちさん
ご祝儀さん0 票投票先 → 大連休さん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → 桜吹雪さん
絶不調さん3 票投票先 → はなさん
はなさん1 票投票先 → 無我夢中さん
テロメアさん「少なくともブロッサムは候補では挙がってなかった」
季語さん「占い鉄板護衛しなくてはいけない狩人が透けないように
無駄発言している可能性もあるのではと思いますけどねー>絶不調さん」
暗殺の前夜さん「ハズレですよ>共有者」
桜吹雪さん「はなさんの不敵な笑顔 要チェックだね」
はなさん「人外である確率が桜吹雪さんが野菜ジュースさんより圧倒的に低いってこと>季語さん」
暗殺の前夜さん「はなさんは狩人なのでそこに誘導する季語さんが狂人なのか村なのかわからなくなりました」
無我夢中さん「占いの○に誘導とかもいらない」
ブロッサムさん「絶不調の誘導が雑すぎる」
絶不調さん「発言もいらない発言が多かったですしね。
発言稼ぎだろう」
おろろーんさん「ブロッサム噛む前にチャレはなさそうですね・・・
昨日多弁だったのがはなブロッサム季語おろろーんですから
おそらくブロに○出してもらえたら噛むでしょう」
大連休さん「テロメアさんはハズレなんです?>暗殺の前夜さん」
はなさん「へー(・▽・)ニヤニヤ>絶不調さん」
無我夢中さん「狩人狙いの噛み以外にすることあるの狼」
桜吹雪さん「あぁ恥ずかしい」
季語さん「はなさんの発言がネタなのか占いCO者が2人いると本気で
思っているのか判断つかず突っ込むべきか否か」
暗殺の前夜さん「皆さん、ちゃんと狼を吊って下さいよ」
描ひろしカンボジアさん「噛みはいいところついてる。」
野菜ジュースさん「じゃぁログ見て占い位置探しに以降専念します」
大連休さん「明日から指定します」
桜吹雪さん「そんなワケで潜伏してる狼さんを見つけちゃうぞ!」
さん「偶数にならないと狐てきにわんちゃんもない」
無我夢中さん「いいよ>野菜ジュースさん」
はなさん「ま、どう考えても普通に狩人狙いかね。」
一瞬の過ちさん「かまわんよ>野菜ジュースさん」
ブロッサムさん「共有は、流れを見て明日あたりから指定を入れる準備を今日の夜あたりからやってもいいんだよ?」
絶不調さん「ならはなかな。ここも生存欲だしてるし」
描ひろしカンボジアさん「しゃべることないなー」
桜吹雪さん「初日銃殺で初日霊能なら狩生存確定じゃん やったね☆(一日遅い」
おろろーんさん「狂人が割と空気だから五分五分な感じですね」
野菜ジュースさん「しゃべんのめんどいからもう喋らなくていいですか?」
季語さん「あと触れてもらえてないと思ったらおろろさんに触れてもらっていたのに
気付きましたひゃっはー。ご祝儀さんの解散宣言が個人的に面白かったので
ここ狼さんだったらどことなく強敵な香がしますね。生存意欲があまり
なさそうな」
桜吹雪さん「狙ってる じゃなくてツッコミを入れたってだけでしょ」
ご祝儀さん「○だからいいや>ブロッサムさん」
ブロッサムさん「流れに乗れていないところが人外ってどこか書いてますか?>御祝儀さん」
大連休さん「噛まれたのは他人の発言をみてる感じの人ですね」
季語さん「投票無駄に悩みましたが1番嫌なのは
狩人吊りだと判断。非狩目狙いでの投票ですー
占い1人であの速度なら真で見ていいかと思ってます(テンプレ)
霊能さんはいるならまぁ今日出るのでもいいかなと
ああ、霊能本当に初日なのですか」
はなさん「桜吹雪さんを盲信しました。ぶっちゃけ桜吹雪さん>野菜ジュースさんです。」
桜吹雪さん「気合入ってると思ったのはCO早かったからで、それは銃殺出てるから当たり前なんだよね
あー恥ずかしい」
ゲームマスター「あっ!」
ご祝儀さん「ブロッサムさん 「桜吹雪さんが流れに乗れていませんね。
初日呪殺で人外が対応できずに霊初日ならこうなるのは自明の理」
ブロッサムさん 1 票 投票先 → テロメアさん
狙ってる所と投票が違くね?理由を聞いておく」
さん「狩人を即占う系」
ブロッサムさん「んじゃグレラン。」
描ひろしカンボジアさん「よよよーん」
絶不調さん「そこ○なのか。怪しく見てたけど」
おろろーんさん「よしよしと思ったら占われてるはwww」
季語さん「おはよーです」
ゲームマスター「おろろーんさんおつつーつん」
ご祝儀さん「おはよう」
おろろーんさん「お疲れ様でした」
一瞬の過ちさん「おはよーん」
はなさん「おはよ」
野菜ジュースさん◆ブロッサム 「ここまで出ない以上霊初日。逆に狩人確定生存はいい情報。」
狩人じゃないと思ったから占います
ブロッサムさん「おはよう」
絶不調さん「おはよう」
おろろーんさん「よしよし」
無我夢中さん「おはよう」
ポパイさん「おは」
桜吹雪さん「おはようございます
ブロッサムさんの指摘通り何かおかしいと思ったら銃殺見逃してました orz」
大連休さん「おはよう」
野菜ジュースさん「占いCO ブロッサムさん○」
3日目の朝となりました。(14/04/23 23:04:07)
おろろーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おろろーんさんを狙います。 >>> 無我夢中 <<<
おろろーんさんの独り言「どうかと思うのよね」
おろろーんさんの独り言「こんだけさー非役がステったら狩人浮彫になっちゃうやん?」
ゲームマスター「SEIZONNIYOKU
SENNZONYOKU
なるほどw」
おろろーんさんの独り言「グレーが1広いせいでどうにもならない」
暗殺の前夜さんの独り言「霊能は潜伏してるなら死ぬまで潜伏してて欲しいわ」
さん「生存意欲」
桜吹雪さんの遠吠え「おkおk」
大連休さんの会話「最後の最後まで死体なしなくて生きてたらそれもありだと思います。
たぶん言ってるうちに噛まれるとはおもいますけど」
無我夢中さんの遠吠え「LW嫌だ><」
無我夢中さんの遠吠え「噛み時間1:30で外したらごめん」
桜吹雪さんの遠吠え「LW頼んだ!」
ゲームマスター「先祖にょくってなんだろう」
桜吹雪さんの遠吠え「自分センサーないんで」
無我夢中さんの遠吠え「おろろーんさんとかもあるか」
桜吹雪さんの遠吠え「噛み任せますよ 狩抜いちゃってください」
ポパイさんの会話「GJ出ない、長生きだったら吊ってしまうかも・・・」
おろろーんさんの独り言「テロメア→猫ひろし投票者 おそらく狩人を吊る気はなさそう
桜吹雪投票者 過激派」
暗殺の前夜さんの独り言「狩人ははなだろう」
野菜ジュースさんを護衛します。 >>> ブロッサム <<<
無我夢中さんの遠吠え「んーはなさんとか?」
ポパイさんの会話「アレ位の対応なら俺でも出来そうだけど・・・」
桜吹雪さんの遠吠え「しかも明日あたり自分吊られそうな票」
ブロッサムさんの独り言「◆絶不調さん 「大丈夫だ。明らかに狩人ではなく先祖にょく出しているところがあるのでそこ吊ればいい>一瞬の過ちさん」
絶不調さん 0 票 投票先 → ブロッサムさん
こういう明らかとか言っちゃう人は残念だよね」
ブロッサムさんを占います。 >>> 野菜ジュース <<<
大連休さんの会話「真だと思います。初日銃殺ならテンション上がりますね」
一瞬の過ちさんの独り言「一応呪殺対策ツールあるみたいなんだけど、よくエラーはいてつかえない。」
季語さんの独り言「テロメアさんお疲れさまですー。んんー適度に発言していて狩あるかなと
思ったのですがふむー」
桜吹雪さんの遠吠え「狩っぽい人いたらどうぞ」
暗殺の前夜さんの独り言「初日の→は個人的にいつも銃殺対応持つとこなんでイマイチ盲信しきれない」
一瞬の過ちさんの独り言「狼さんすまない。呪殺対応できへんかった」
おろろーんさんの独り言「桜吹雪は吊っておきたかったのぅ・・・」
ポパイさんの会話「あの占い真なの?」
桜吹雪さんの遠吠え「銃殺見逃してたw」
無我夢中さんの遠吠え「色々辛いですね」
ゲームマスター「テロメアさんおつかれさまでした。」
テロメアさん「お疲れさまでした」
桜吹雪さんの遠吠え「お仲間さん乙」
無我夢中さんの遠吠え「ごめん、流石に呪殺村でおはステは素村として吊られるからちょっと喋った」
2日目の夜となりました。(14/04/23 22:59:36)
テロメアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テロメアさん4 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
大連休さん1 票投票先 → 桜吹雪さん
一瞬の過ちさん0 票投票先 → テロメアさん
ブロッサムさん1 票投票先 → テロメアさん
ポパイさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
桜吹雪さん3 票投票先 → ご祝儀さん
無我夢中さん1 票投票先 → 暗殺の前夜さん
おろろーんさん0 票投票先 → 桜吹雪さん
暗殺の前夜さん1 票投票先 → 桜吹雪さん
季語さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
野菜ジュースさん0 票投票先 → テロメアさん
ご祝儀さん1 票投票先 → 大連休さん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → テロメアさん
絶不調さん0 票投票先 → ブロッサムさん
はなさん0 票投票先 → 無我夢中さん
さん「霊能のっとれたやんー」
さん「霊能のっとれたやんー」
絶不調さん「大丈夫だ。明らかに狩人ではなく先祖にょく出しているところがあるのでそこ吊ればいい>一瞬の過ちさん」
季語さん「誰も触れてくれないのが悲しいです」
描ひろしカンボジアさん「ぐれーらんー♪」
ブロッサムさん「居るなら出るべきと言うだけの話で、居るかどうかなんてわかるわけがないです。
逆に、霊能以外でどんな役職なら潜伏霊が居ることが分かるのですか>絶不調さん」
ご祝儀さん解散!
おろろーんさん「共有はあんま思考落とさない方がいいよ終盤は(ブラフならいいけど」
桜吹雪さん「COしてる人少ないからグレー広いね」
はなさん「人外ならそもそも泣かない>野菜ジュースさん」
季語さん「ふむー吊れない位置にいるとかなら別に潜るのも手なのでは?
みなさん霊能初日確定で見てますか。護衛ブラさないように潜ってる、
とかならなかなか霊能さんだと思いますぜ」
ポパイさん「はなさんあたりにしとくか。」
はなさん「無我夢中さんあたりにしとくか。」
一瞬の過ちさん「グレランに狩人焦る」
野菜ジュースさん「私が死んだらお墓の前で泣かないでください
そこに人外はいません グレーにいます」
ブロッサムさん「桜吹雪さんが流れに乗れていませんね。
初日呪殺で人外が対応できずに霊初日ならこうなるのは自明の理」
ポパイさん「占いはポパイと大連休占ったら即吊る」
大連休さんグレラン
暗殺の前夜さん「霊能が初日なら狩生存なのでこれ以上の朗報はありません
狼に投票したので寝ます」
無我夢中さん「霊能初日ならいいことじゃないですか」
絶不調さん「ブロッサムは潜伏霊いることが分かっているようなしゃべり方ですがあなた霊能じゃないなら吊ります」
一瞬の過ちさん「別に狩人が悪いわけじゃないとおもう。占い擁護しすぎて逆にあやしくないか>テロメアさん」
季語さん「ポパイさんと大連休さんが医師の疎通ができてなさそうなの把握しましたー
霊能は出てないのですか。明日出るなら本人の判断でよさそうですねー」
おろろーんさん「誰かもよく言ってるじゃないですか、おもしろくするために狩人占いましたなんて。村力で狼吊りましょう」
ポパイさん共有の相方は大連休さんです
桜吹雪さん「1−0って色々と潜伏しすぎじゃないですかね」
はなさん「どうせならポパイさんと野菜ジュースさんがコンビだったらよかったのに。
どうせなら暗殺の前夜さんと一瞬の過ちさんがコンビだったらよかったのに。」
ブロッサムさん「ここまで出ない以上霊初日。逆に狩人確定生存はいい情報。」
大連休さん共有の相方はポパイさんです
ゲームマスター「霊能初日が見えて盲信展開ですね。ぺけねこさんなら下手打つ危険もほぼ無いので二日目にして村33-4人狼位の大差が付きました。」
テロメアさん「狩人占った場合はそれは狩人が悪いわけで」
ブロッサムさん「相方は潜伏なのですね分かりました。」
描ひろしカンボジアさん「初日霊能か」
おろろーんさん「後は季語さんは挨拶遅いのにそんなに言い訳しなくていいですよ
逆に怪しく見えます」
暗殺の前夜さん「他に対応してないから偽でもチャレに来なかったらリカバーできるようグレランで吊り殺す」
ポパイさん共有CO 相方潜伏
季語さん「呼び捨て!暗殺さん、でした失礼」
大連休さん「生存してます」
ポパイさん「共有CO 相方潜伏」
野菜ジュースさん「狩人占ったらごめんね とだけ言っておく」
大連休さん「相方は…」
季語さん「初日呪殺を願っていたのは暗殺ではなかったのですかね(まがお
起きたときにはすでに解散宣言がされていた現実」
おろろーんさん「特に気合入ってるとも思えないので桜吹雪さんがすりより系狼に見えました」
ブロッサムさん「潜伏霊も出るといいと思います」
はなさん「初日犠牲者が占い師の場合だけだよ。>絶不調さん」
一瞬の過ちさん「全部出て無駄占い避けよう」
絶不調さん「霊能初日ですかね。出ないようですね」
ゲームマスター「雪さんおつかれさまでした。」
桜吹雪さん「野菜ジュースさん気合入ってるねー」
テロメアさん「おはよう」
大連休さん潜伏共有CO
無我夢中さん「盲信しました」
ブロッサムさん「雪さんが雪のように解けてしまった」
はなさん「寝ておこう。」
絶不調さん「はな狐じゃないのか」
ポパイさん「遅い>やさい」
季語さん「おはよーです」
ご祝儀さん「はい、解散」
はなさん「おはよ」
描ひろしカンボジアさん「銃殺」
野菜ジュースさん名前的にはとても白いですが
本当に白いの?って気になったので占います
さん「これはひどい」
ブロッサムさん「おはよう」
無我夢中さん「おはよう」
一瞬の過ちさん「おはよう」
桜吹雪さん「おはよー」
暗殺の前夜さん「さぁ、はじめよう」
絶不調さん「おはよう」
大連休さん「おはよう」
おろろーんさん「おはろーん」
ご祝儀さん「おはよう」
野菜ジュースさん「占いCO 雪さん○」
ポパイさん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/23 22:52:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桜吹雪 <<<
季語さんの独り言「静心なく〜の上の句がド忘れして辛いです」
大連休さんの会話「んで終わったので俺の負けですね」
季語さんの独り言「3wで12吠え=1w4吠えの計算ですねふむー」
大連休さんの独り言「むくはとじゅう」
野菜ジュースさんの独り言「占いも苦手だけど 共有狂人に比べたらましかなぁ」
大連休さんの会話「ポパイさんの犠牲は無駄にはしません」
桜吹雪さんの遠吠え「噛みは130でわたしかみます」
テロメアさんの遠吠え「わかりました」
野菜ジュースさんの独り言「共有者でいまだに1勝もしたことないのが悲しすぎて勝ちたいです」
桜吹雪さんの遠吠え「場合によっちゃ出るかもです」
季語さんの独り言「占いだったら↓のブロッサムさんか→の一瞬さんを占いたかったです
理由:勘」
大連休さんの独り言「むくどり」
ポパイさんの会話「後は任せました。」
桜吹雪さんの遠吠え「じゃ全潜伏でいきましょう」
季語さんの独り言「暗殺の前夜さんが狐で初日呪殺まで把握しましたぜ」
テロメアさんの遠吠え「おはステするのなら初日は全潜伏でいいんじゃないかな」
野菜ジュースさんの独り言「名前的に一番狼なんだよなーw」
桜吹雪さんの遠吠え「テロメアさんは騙ります?」
桜吹雪さんの遠吠え「いいですよー」
おろろーんさんの独り言「個人的には洒落乙CN ブロッサム 桜吹雪」
無我夢中さんの遠吠え「最近おはステが二日目吊られないことが多々あるので、
二日目おはステ狼やってみたいんですがやめて欲しいなら言ってください
三日目以降は発言増やします」
大連休さんの会話「ビンゴゲーム」
さんを占います。 >>> 野菜ジュース <<<
季語さんの独り言「驚きの村人率に全私が感動です。GMさんは村建て感謝なのです」
テロメアさんの遠吠え「よろしく」
おろろーんさんの独り言「普通村で狼引けないフェス」
桜吹雪さんの遠吠え「騙り希望者いたらどうぞー」
おろろーんさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
はなさんの独り言「(・ω・)ノGM村建て感謝。」
野菜ジュースさんの独り言「暗殺の前夜さん占うのは芸がないな」
ポパイさんの会話「ちくび」
ご祝儀さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
ブロッサムさんの独り言「霊能の次は狩人ですかーいいねいいね。」
はなさんの独り言「(・ω・)」
無我夢中さんの遠吠え「よろしくー」
大連休さんの会話「よろしくです」
ご祝儀さんの独り言「やーっと村人きたー」
暗殺の前夜さんの独り言「村立て感謝」
桜吹雪さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票処理は複数回する時もあれば一度もない時もあります。自力で頑張ってください。」
絶不調さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/23 22:48:03)
大連休さん「よろしく」
絶不調さん「よろしく」
さん「よろしく」
おろろーんさん「よろしくー」
暗殺の前夜さん「生きて帰れると思うなよ?」
季語さん「よろしくです」
無我夢中さん「よろしくー」
桜吹雪さん「よろしくー」
はなさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「プレミアム呪殺ってテンション上がります。」
はなさん「希望役職:初日犠牲者に呪殺される狐」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認します。」
kariさんがはなに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです」
はなさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:43:18)
暗殺の前夜さん「希望役職:共有者」
ゲームマスター「アイコン395辺りで」
さんがテロメアに名前を変更しました。
暗殺の前夜さん「ククク、ありがとよGMサン」
kariさんが暗殺の前夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが絶不調に名前を変更しました。
kariさんが大連休に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「暗殺の前夜 >わっふる」
絶不調さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:40:24)
暗殺の前夜さん「わっふるください」
ゲームマスター「もう一人が来ないですね。」
かりさんがおろろーんに名前を変更しました。
kariさんが季語に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが桜吹雪に名前を変更しました。
kariさんがご祝儀に名前を変更しました。
kariさんが無我夢中に名前を変更しました。
kariさんが野菜ジュースに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさんがポパイに名前を変更しました。
kariさんがブロッサムに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「あれずさー」
野菜ジュースさん「こんばんは」
ご祝儀さん「こんばんは」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:37:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:37:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:37:06)
ゲームマスター「こんばんは。」
季語さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:36:21)
暗殺の前夜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:35:10)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
おろろーんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:32:59)
さん「こんばんは」
kariさんが一瞬の過ちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:32:39)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
無我夢中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:32:07)
桜吹雪さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:31:56)
ゲームマスター「よろしくです」
ポパイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:29:59)
ゲームマスター「丁度良いタイミングで終わってますね。」
一瞬の過ちさん「そろそろ普通村一つおわりそう」
ゲームマスター「こんばんは。」
ブロッサムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:24:13)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 22:35確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「よろしくです」
一瞬の過ちさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:18:29)
ゲームマスター「こんばんは。」
大連休さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:13:34)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:12:05)
ゲームマスター「よろしくです」
テロメアさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/04/23 22:10:00)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 22:20確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「619 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/04/23(水) 22:03:56 ID:60ac5835c

〜 【10↑】静心なく花の散るらむ普通村 〜 138372番地」
ピーチ姫さん「誰か私にすごくえっちでドSな命令してください・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/23 22:03:27)
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´ ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"    ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★管理方針               
┃割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
┃参照戦績は普通村のヒット数のみです
┃参加をご遠慮願う方にはGMから通告します
┃「戦績足りますか?」系の発言は禁止します
┃入村したら日本語で何か1言お願いします
┃その他廃村等の判断はGM裁量で行います
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る