過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
神のみぞ知る
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
白銀
◆7lm8c0opFk
[人 狼]
(生存中)
 
 
バーモンド
◆zFPxn1RyoI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミトコンドリア
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
STAP細胞
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーダヴァ
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雲海の珊瑚礁
Yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蛇口
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[占い師]
(死 亡)
 
 
モブ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆説ロリータ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
オリガ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 138371番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の方の赤を確認。GMは管理を終了します
お疲れ様でした。」
ミトコンドリアさん「GM同村おっつー!」
蛇口さん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
神のみぞ知るさん「正着っていうか、正解かな。まあランでオリガ吊れただけ御の字>逆説ロリ」
白銀さん「GMさん、村建て感謝
皆さん、同村感謝 だよーー」
逆説ロリータさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
バーモンドさん「あ、ありがとうございます。〉GM
ログ読んできますありがとうございました」
蛇口さん「占いが村と自分の首と絞めてた感が半端ないな…。霊能初日の初手呪殺からこれは私の進行が悪かったな。反省。」
逆説ロリータさん「白銀指定の吊り逃れからのマータヴァ吊りが正着かやっぱ。これは無念。」
マーダヴァさん「GMさんは村建て、みなさん同村ありがとうございました。
ご主人は勝てるとこなのにごめんなさいでしたの。」
神のみぞ知るさん「GM、同村ありがとう」
バーモンドさん「GM村たてありがとうございました。同村のみんなもおつかれさまでした。狐が一番嬉しい引き分けおめでとう。不甲斐ない狩人だったので祈るしかできなかった。
割れてるトリップでも参加させてくれてありがとうございました。次からは気をつけます。」
白銀さん「お仲間・狂人さん 共に闘ってくれてありがとうねーー」
STAP細胞さん「ではGM・同村おつかれさまでした」
モブさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました
ログ読んできますね」
ゲームマスター「初日夜の霊界に貼ってありますよ☆ 過去ログ読んでみてくださいね>>バーモンドさん」
雲海の珊瑚礁さん「GMさん同村さんありがとうございました」
白銀さん「最終日はもう絶望かと思った……」
神のみぞ知るさん「まあ柱が固いなあ特に初手は>ミトコン」
モブさん「狩人に投票してしまってごめんなさい」
STAP細胞さん「12狐では柱吊りでも詰め切れない以上、柱吊りが正義ってことはないけども
今回の紛らわしい発言で狩人が油断したのは否めないかな>ミトコンドリア」
オリガさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
神のみぞ知るさん「白銀が吊り逃れしたあとはマーダヴァ吊りに行くべきだったが結果論だな」
バーモンドさん「GM割れがどこでわかるのか教えてください。次作る時そこで確かめたいです。」
蛇口さん「そうだよね…考えが甘かった。せっかく助言くれてたのに申し訳ない>神のみぞ知る」
雲海の珊瑚礁さん「人狼陣営ナイスでした!初日溶けたお狐に引き分けくれてありがとう☆」
ミトコンドリアさん「やっぱり柱が正義だってはっきりわかんだね・・・」
蛇口さん「お疲れ様でした。」
マーダヴァさん「ごめんねえええ勝ち目あったのに票素直にロリータいれればよかったよおおおお(ぐすん)」
バーモンドさん「初日吊られの狩人ですみません。村GJ。即抜きされると思ってた」
STAP細胞さん「挨拶朝一のモブを吊ってはいかんかったな」
ミトコンドリアさん「あ、オリガやっぱ狼だったのか・・・」
オリガさん「うーん、蛇口が指定するならロリータって言ったからロリータで吊れるかと思ったけど、ミトコンドリアにいれておいたほうがよかったかもしれないなぁ」
逆説ロリータさん「げぇ…狩人そこかよ。悪いことした」
マーダヴァさん「俺が狂人じゃない、スクリプトが狂人をふったんだ。」
白銀さん「引き分けに出来て驚愕……狂人さんありがとーー」
マーダヴァさん「お疲れ様でした、ご主人2wなのにごめえええええええええん!」
雲海の珊瑚礁さん「お疲れ様でした」
神のみぞ知るさん「お疲れ様でした」
バーモンドさん「おつかれさまでした」
逆説ロリータさん「◆マーダヴァ
「っていうかさ、狼は○噛んでるけど潜伏狂人可能性あるなら狂人残したいんじゃないのかなあ。○噛む?あ、グレー噛んだら自分の首しめるか。」
これ狂アピかやっぱ。おつかれさま」
STAP細胞さん「お狐様に優しい村でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
白銀さん「お疲れ様です」
オリガさん「お疲れ様でした」
STAP細胞さん「おつかれさまでした」
モブさん「お疲れ様でした」
ミトコンドリアさん「やっぱマーダヴァ狂かよ・・・」
「引き分け」です!(14/04/23 23:05:41)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
マーダヴァさん0 票投票先 → 逆説ロリータさん
ミトコンドリアさん0 票投票先 → 白銀さん
逆説ロリータさん2 票投票先 → 白銀さん
白銀さん2 票投票先 → 逆説ロリータさん
神のみぞ知るさん「まあ引き分けだろう。」
STAP細胞さん「村が色気出さなきゃ無事に引き分け」
モブさん「引き分けですね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
マーダヴァさん0 票投票先 → 逆説ロリータさん
ミトコンドリアさん0 票投票先 → 白銀さん
逆説ロリータさん2 票投票先 → 白銀さん
白銀さん2 票投票先 → 逆説ロリータさん
神のみぞ知るさん「ていうかあれほど遅い位置は占うなと言ったのに。
俺占った時も俺より遅い位置は占うなと尚言ったのに。」
バーモンドさん「狂人揺らいで」
雲海の珊瑚礁さん「よしよし」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
マーダヴァさん0 票投票先 → 逆説ロリータさん
ミトコンドリアさん0 票投票先 → 白銀さん
逆説ロリータさん2 票投票先 → 白銀さん
白銀さん2 票投票先 → 逆説ロリータさん
オリガさん「引き分けになりそうだな」
STAP細胞さん「上手く票が合ったか」
ゲームマスター「…おっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
マーダヴァさん0 票投票先 → 逆説ロリータさん
ミトコンドリアさん0 票投票先 → 白銀さん
逆説ロリータさん2 票投票先 → 白銀さん
白銀さん2 票投票先 → 逆説ロリータさん
神のみぞ知るさん「いや、ここでCOないなら狂人はどっかで死んだと見て、多分ロリに入れるよ、白銀は」
蛇口さん「◆マーダヴァさん 「おはよ。」
急遽タイプした感のあるこれか。挨拶位置中腹からすでに怪しむべきだったのか」
STAP細胞さん「ロリータをご主人と勘違いしている可能性もあるな」
神のみぞ知るさん「そうそう、モブ投票も人外要素だった。
狼かとおもったけど>STAP」
オリガさん「狂人COしなかったwwww
白銀狼とみてロリータで合わせられると思ってるのかな」
STAP細胞さん「あ、狂人がCOしなかった、これは村ワンチャンある」
神のみぞ知るさん「どう考えても狂人COミトコンドリア投票って言うべき」
マーダヴァさん「半PPある・・・の?」
白銀さん「あの場面でグレラン推すところが狼っぽかった」
マーダヴァさん「ぼっちで放置プレイやめよう、考えるのおいつかないんですけど。」
STAP細胞さん「挨拶位置と2日目の朝一挨拶のモブ投票くらいだね
確かにマータヴァは狂アピはほとんどしてなかったね>蛇口」
ミトコンドリアさん「・・・一応半PPありえんのか」
逆説ロリータさん「どの村視点の考えでも、ここで占い護衛外す狩人とグレー。どっちが人外か3秒でわかる話させないでほしいロリ>白銀」
神のみぞ知るさん「挨拶位置>占い」
白銀さん「アナタが吊 ら れ て >逆説ロリータさん」
モブさん「狼勝負する気だな」
バーモンドさん「狼2人ならもう終わってるから狂人はCOしていいんだけどね」
ミトコンドリアさん「切り貼りの場所が秀逸だと思ってるよ。だって逆説ロリータさんの村要素をこれでもかと出してるもん>俺のスケ」
白銀さん「ここまで残された疑わしい狩人ってのは承知してるが、逆説ロリータさん吊らないとダメなんだよーー」
ゲームマスター「狂人さんCOしないんですかねぇ… 票を合わせるしかないような」
蛇口さん「マーダヴァの狂要素が取れなかった…どういったところがそれっぽくあったんだろうか」
オリガさん「狂人はもうCOしたほうがいいんじゃないかなぁ」
STAP細胞さん「(カレーじゃなかったのか)」
マーダヴァさん「逆説ロリータなの?白銀なの?
ここあざといの?コンビなの?」
逆説ロリータさん「昨日の投票で私に喧嘩売ってるのはわかってるロリ。今日はおとなしく吊られろロリ。いいや 吊 ら れ ろ」
バーモンドさん「ノ〈アーモンド」
白銀さん「逆説ロリータさんがオレ視点狼 だからアナタはオレを吊りたいってことだろう」
神のみぞ知るさん「マーダヴァはCOしてミトコン投票を明言すべき。」
ミトコンドリアさん「よかった・・・逆説ロリータさんいくら発言みても狼要素見れなかったんだよ・・・殴り合いにならなくて本当によかった・・・」
逆説ロリータさん「あとミトコンドリア、おまえのスケ厚みあるように見えて完全に私のコピーじゃねーか。まったく自身の発言書いてねぇロリ」
STAP細胞さん「狂人はCOしない限り、票あわせできないんだよね」
白銀さん「ミトコンドリアさんは村だと思ってる で、マーダヴァさんは○
狼は逆説ロリータさんだ!」
神のみぞ知るさん「アーモンドって誰だよ」
バーモンドさん「このまま狂人はCOしないでください」
逆説ロリータさん「◆白銀さん 「……これは、失態だな」
失態なんてレベルじゃないロリ。ていうかGJ狙わなくても永遠に占い貼りついてない自分恨むロリ」
白銀さん「GJ狙えっていったのアナタだろーーとか叫んでみる >逆説ロリータさん」
ミトコンドリアさんなんだ、グレスケなんていらないね。
マーダヴァさん「え、占い死んでる・・・だと?」
バーモンドさん「おつかれさまです」
ミトコンドリアさんじゃ、逆説ロリータについてみていこうか。
初日の最後の発言。
◆逆説ロリータさん「初日の柱はただの狩人保護にしかならないロリ。銃殺でてるが縄に余裕はないロリ。そういうあざとい柱は村要素にならないロリ>ミトコンドリア」
で、その次の日の簡易スケ
「○神のみ>STAP>マータヴァ>モブ>オリガ>● 除外白銀 ニトコンドリア
除外っていうかよくわからん位置ロリね」
うむ。一貫してる。
◆逆説ロリータさん「(前略)神のみぞ知る
「偽だろう」◆神のみぞ知る
「そこ挨拶最速なんだよなあ」
この偽というのは狩人のことでいいロリよね?さすがに占い偽なんて言いださないとは思うロリ(後略)」
しかも神のみが噛まれた後のこのグレスケ。うーん村だなぁ
バーモンドさん「占い抜かれたら狩人COしてる白銀さん吊りになるんじゃない?」
STAP細胞さん「さすがに占い護衛外した狩人を吊らないわけない>オリガ」
白銀さん「……これは、失態だな」
オリガさん「まぁ、引き分けだろうなぁ」
逆説ロリータさん「ここで占い外す狩人なんかいらないロリ」
蛇口さん「おつかれさまでしたああうわあああああああああああああんごめんなさいいいいいい」
ゲームマスター「蛇口さんお疲れ様でした。」
雲海の珊瑚礁さん「引分けキター」
逆説ロリータさん白銀吊り
白銀さん「おはよう
【4日目】
(護衛:ミトコンドリアさん)
 GJ狙いだ」
マーダヴァさん「って言うか色々ごめんなさい、投票わけわかんないことした。」
逆説ロリータさん◆ミトコンドリア
「いくらなんでも自分人外なら速攻柱は・・・我ながらあざといなぁ」
こういうの言ってるのがあざといロリ。明日占い噛まれたなら白銀吊りでいいロリね

◆白銀
「ミドコンドリアさんはもう村置きしていいだろう
吊れなかった柱は、残すしかない 人外には思えないし」
なるほど、ラインが見えてきたロリね。
ミトコンドリアー白銀ラインはありそうロリね
でも、ミトコンドリアから白銀へのラインは切れてるみたいに見えるロリ。考えすぎロリ?
ただ、自分。ぶっちゃけアーモンドで狼吊れたような気がするロリ。勘だけど

◆マーダヴァ
「っていうかさ、狼は○噛んでるけど潜伏狂人可能性あるなら狂人残したいんじゃないのかなあ。
○噛む?あ、グレー噛んだら自分の首しめるか。」
狂人が○にいる可能性だってあるロリよ?投票はミトコンドリアロリね。

白銀さん 0 票 投票先 → 逆説ロリータさん
オリガさん 3 票 投票先 → 逆説ロリータさん
で、この2人は私に喧嘩売ってるのはよくわかったロリ
逆説ロリータさん「おはロリ」
マーダヴァさん「おはよ、昨日のログとんだあああああああああ。」
5日目の朝となりました。(14/04/23 22:58:57)
蛇口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛇口さんを狙います。 >>> 白銀 <<<
STAP細胞さん「まあミトコンやロリ噛まれるくらいなら占い抜かれたほうが分かりやすいがな」
オリガさん「占いチャレなら狼勝ちも残ってるな」
逆説ロリータさんの独り言「バーモンドロリ★」
逆説ロリータさんの独り言「アーモンドちゃう」
神のみぞ知るさん「まあ普通はロリ占うかなあ」
逆説ロリータさんの独り言「マーダヴぁ狂人ならおわた」
蛇口さんの独り言「げ。昨日のログ取り忘れてる」
STAP細胞さん「ロリ占ったかな」
蛇口さんの独り言「白銀とオリガのライン?…とか…?」
オリガさん「お?チャレするのかな
それでいいぞー」
逆説ロリータさんの独り言「白銀ーミトコンドリアあるロリ?」
神のみぞ知るさん「狂が噛まれなければ勝ちはない。」
バーモンドさん「夜からチャレが来ないよう祈るのがお仕事でした〉オリガさん」
白銀さんの遠吠え「占いもオレ占ってるかもしれないし……チャレンジしかないか? どうなんだ?」
雲海の珊瑚礁さん「マーダヴァ噛まれそう」
白銀さんの遠吠え「この投票に、いつまでも噛まれない狩人ってことでまず間違いなく怪しいよオレ」
マーダヴァさんの独り言「あおーんもうやだあああああ」
逆説ロリータさんの独り言「◆ミトコンドリア
「いくらなんでも自分人外なら速攻柱は・・・我ながらあざといなぁ」
こういうの言ってるのがあざといロリ。明日占い噛まれたなら白銀吊りでいいロリね

◆白銀
「ミドコンドリアさんはもう村置きしていいだろう
吊れなかった柱は、残すしかない 人外には思えないし」
なるほど、ラインが見えてきたロリね。
ミトコンドリアー白銀ラインはありそうロリね
でも、ミトコンドリアから白銀へのラインは切れてるみたいに見えるロリ。考えすぎロリ?
ただ、自分。ぶっちゃけアーモンドで狼吊れたような気がするロリ。勘だけど

◆マーダヴァ
「っていうかさ、狼は○噛んでるけど潜伏狂人可能性あるなら狂人残したいんじゃないのかなあ。
○噛む?あ、グレー噛んだら自分の首しめるか。」
狂人が○にいる可能性だってあるロリよ?投票はミトコンドリアロリね。

白銀さん 0 票 投票先 → 逆説ロリータさん
オリガさん 3 票 投票先 → 逆説ロリータさん
で、この2人は私に喧嘩売ってるのはよくわかったロリ」
神のみぞ知るさん「ミトコン噛み、ミトコン占いがある」
モブさん「狂人噛んでくれれば勝てますね」
マーダヴァさんの独り言「とりあえず村人くれさい」
STAP細胞さん「基本的には勝ちはないが・・・○が一人しかいないんでな・・・もしかしたら?>神」
オリガさん「マーダヴァ噛んだら村勝ち
他噛んだら引き分け」
マーダヴァさんの独り言「どうしようどうしようどうしよう」
バーモンドさん「明日朝一で狂人がCOして引き分けか」
白銀さんの遠吠え「 」
神のみぞ知るさん「違うわ、勝ちはないのか」
白銀さんの遠吠え「投票で透けたなー でも逆説ロリータさん投票以外、勝ち目無さそうだったからなー……」
STAP細胞さん「ふむ、占い結果が出れば白銀LWは確定する
占いが抜かれても白銀LWが確定する
これはヘマしなければ引き分けだ」
オリガさん「バーモンド狩だったのか、さっさとチャレすべきだったかね」
マーダヴァさんの独り言「いや、狂人だしいいんですけどね、よくねえよばか。」
神のみぞ知るさん「ああ、こっち吊れるなら勝てそう。あとは狂人噛みだろうし」
蛇口さんの独り言「うわああああああだめうらないいいいいいいい」
マーダヴァさんの独り言「投票素で間違えた(ゲンドウ」
ゲームマスター「オリガさんお疲れ様でした。」
逆説ロリータさんを占います。 >>> 蛇口 <<<
白銀さんの遠吠え「お仲間お疲れー」
バーモンドさん「おつかれさまです」
オリガさん「お疲れ様でした
まぁ、投票みて吊られると思った」
マーダヴァさんの独り言「ほむーん。」
バーモンドさん「私が下にいたら逆説さんはあの推理量から村ってみるな。でも噛まれない狩人吊りにいく」
STAP細胞さん「お?吊れた」
4日目の夜となりました。(14/04/23 22:54:00)
オリガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マーダヴァさん0 票投票先 → ミトコンドリアさん
蛇口さん0 票投票先 → オリガさん
ミトコンドリアさん1 票投票先 → オリガさん
逆説ロリータさん2 票投票先 → オリガさん
白銀さん0 票投票先 → 逆説ロリータさん
オリガさん3 票投票先 → 逆説ロリータさん
雲海の珊瑚礁さん「オリガ吊って白銀が諦めて最終日PPの引き分けがお狐に優しい展開」
ゲームマスター「ここで割れるのですね…狂人さんが票替えでしょうか」
STAP細胞さん「あ、だめだ、蛇口がロリに票変えして終わるわ」
神のみぞ知るさん「占いはミトコン投票してる場合じゃないぞ」
バーモンドさん「ここで狼吊れなきゃ負けなんだけど村視点わかんないんだよなぁ。」
神のみぞ知るさん「バーモンドより白銀の方がだいぶ吊りたかったけどな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
マーダヴァさん0 票投票先 → 白銀さん
蛇口さん0 票投票先 → ミトコンドリアさん
ミトコンドリアさん1 票投票先 → オリガさん
逆説ロリータさん2 票投票先 → オリガさん
白銀さん1 票投票先 → 逆説ロリータさん
オリガさん2 票投票先 → 逆説ロリータさん
神のみぞ知るさん「初手で狩人吊るっていうハンデあげたからね>STAP」
雲海の珊瑚礁さん「でも真狩だったら白銀噛まない意味がなくない?」
神のみぞ知るさん「ランならロリとオリガか。ロリが吊れそう」
STAP細胞さん「12狐に限っては初手呪殺で真確定でも村有利ではないということが証明された村だな」
雲海の珊瑚礁さん「ミトコンドリア実質柱COしてるのか
じゃあマーダヴァはここ投票名言した方がいいかしらね」
モブさん「オリガ吊ってほしいな」
ゲームマスター「白銀さん吊り一択な気がするのですが…どうなるでしょうね」
逆説ロリータさん「グレランしかないロリ」
白銀さん「ミドコンドリアさんはもう村置きしていいだろう
吊れなかった柱は、残すしかない 人外には思えないし」
ミトコンドリアさん「ま、少なくとも次チャレらないといきないわけで」
蛇口さん「指定するなら逆説ロリータなんだけど、白銀吊るかなあ」
STAP細胞さん「白銀吊ったら占い噛まれる可能性高いし、最終日残しでいいんだろうとは思うがな」
オリガさん「いや、でたほうがいいだろ。そうすれば吊り数足りるんじゃないか?
潜伏狂を考えないならだけど>ミトコンドリア」
マーダヴァさん「◆逆説ロリータさん 「まぁ、あなたが真なら話は簡単ロリ。GJだせ>白銀」
それが全てだよね、時間ないけど指定どうするの。」
雲海の珊瑚礁さん「白貰った狂人が明日どう動くか難しいですね」
逆説ロリータさん「まぁ、あなたが真なら話は簡単ロリ。GJだせ>白銀」
マーダヴァさん「っていうかさ、狼は○噛んでるけど潜伏狂人可能性あるなら狂人残したいんじゃないのかなあ。○噛む?あ、グレー噛んだら自分の首しめるか。」
ミトコンドリアさん「いくらなんでも自分人外なら速攻柱は・・・我ながらあざといなぁ」
STAP細胞さん「◆ミトコンドリアさん 「いや、出なくていいだろ。>オリガ」
ナイスだな」
逆説ロリータさん「ミトコンドリアもいきなり柱うんたら言ってたのは気になるが、さすがに自分が狩人ならこんなヘイト稼がないと思うロリ。あーいや、自分が狩人だからその発言したロリ?」
オリガさん「ふむ、逆説ロリータがそういうってことはグレに潜伏狩はいないのだろう
ミトコンドリアが柱もどきの発言して狩ってことはないだろうし」
蛇口さん「狼が初日に柱するかなあという。下手したら吊られかねない>マーダヴァ」
マーダヴァさん「狩人いるなら出ていいと思うけど>グレーに
ってかミトコンドリアのさりげない誘導がなんかなー。」
神のみぞ知るさん「白銀吊るしかないだろ」
白銀さん「んー、狂人とか思ってるかもしれないか?
少なくとも占われない自信があって、占い残しで戦う気なのかね >逆説ロリータさん」
ミトコンドリアさん「いや、出なくていいだろ。>オリガ」
マーダヴァさん「ミトコンドリアも気になるんだけど、正直。」
STAP細胞さん「ミトコン村決め打って、ロリかオリガのランだな」
逆説ロリータさん「占いグレーが自分と ミトコンドリア オリガ。この中に狩人いるなら出させて…でいいロリ?」
バーモンドさん「もうミス許されないのか。白銀さん吊って」
オリガさん「これ、グレに潜伏狩がいるならでてもいいんじゃないのか?」
マーダヴァさん「指定するなら必然的に場所決まってくるけど、狩人COどうすんの?
ってか○噛みねえ。」
神のみぞ知るさん「俺より挨拶遅い位置は占うなって言ったのに」
ミトコンドリアさん「噛まれないのね。
消去法で今日はオリガ吊りでいい気がする」
オリガさん「あー、そこ○なのか、うーん、狼吊れてるのか?
よくわからんな、考え直す必要あるか」
STAP細胞さん「割とつらたんゲー」
バーモンドさん「おつかれさまです」
白銀さん「挨拶位置とか、柱投票という消極的な行動とかで、
人外っぽいからほっとけば吊れるだろうってかーー……」
バーモンドさん「狩人噛まれてない=吊りになるといいな、いいな
役職なると張り切りすぎて吊られる。がんばって溶け込もうとしたら中身無いといわれ釣られる。難しいですね。」
神のみぞ知るさん「白銀は即吊りしたいくらいの勢いだったけどな」
マーダヴァさん「俺占い所だったか?って自分で思うんだけど、うーん?」
蛇口さん「くっそ、どうすっかな」
逆説ロリータさん「ふむん、この噛みえおどう見るかロリね。単純に狩人偽だから噛まれないのか、吊らせにきてるのか。自分、どう思うロリ?>白銀」
STAP細胞さん「◆蛇口さん 「占いCO マーダヴァ○」
そこ占うか・・・?」
マーダヴァさん気になる位置
ミトコンドリア

何ともいえない
オリガ

村っぽい
逆説ロリータ

狩人COの白銀
うーん、狼狂もありそうだけどまだわかんない。
挨拶遅れただけの可能性もあるしな。
白銀さん「残された……オレ吊らす気か狼は」
神のみぞ知るさん「おつかれさん」
STAP細胞さん「占いが出てこない」
蛇口さん占いCO マーダヴァ○
オリガさん簡易グレスケ
村 逆説ロリータ>マーダヴァ>ミトコンドリア 人外
ミトコンドリアがあざとい感じがあるので、最後まで残したくない
マーダヴァが指定位置に自分をいれているのがあざといけど、そこまで人外っぽくはないので悩みどころ
逆説ロリータは消去法で村目
ミトコンドリアさんさて、残るグレーは マーダヴァ 逆説ロリータ オリガ ミトコンドリア
この中で一番発言がいいのは逆説ロリータ。一番挨拶が遅いのはマーダヴァ
◆マーダヴァさん「噛み合わせ狙い・・・って意味あるか?うーん?>逆説ロリータ」
ただ、マーダヴァはこの発言が村要素。人外ならすごいあざとい。
でも印象的にはあざとい狙いよりもただの村かな。
だから残るのはオリガ、まぁ白銀で終わる気はするけど
モブさん「初日呪殺は狼勝ちとはこういうことか・・・」
ゲームマスター「神のみぞ知るさんお疲れ様でした。」
逆説ロリータさん◆マーダヴァ
「◆逆説ロリータさん 「○を消す、という意味では意味はあると思うロリ。それは、グレーの強いとこに狼がいるという推理にもつながるロリ>マーダヴァ」
あー、なるほど、そういうことか。確かに○は消せる、かでも予告してなかったよな?ふーん、そっか狐しんだからって噛み合わせも意味あるのか、ありがとう。返事してくれるとわかりやすい。」

予告はしないロリが、いつ狩人に○打って噛まれるかの瀬戸際ロリよ占い師は
そう考えるなら、自然と占い先は推理できるものと思うロリ

噛み時間推理ロリがモブ狼は4割くらいあると思うロリねぇ。まぁさすがにそこまで単純じゃないロリか

神のみぞ知る
「偽だろう」
◆神のみぞ知る
「そこ挨拶最速なんだよなあ」
この偽というのは狩人のことでいいロリよね?さすがに占い偽なんて言いださないとは思うロリ

◆オリガ
「んー、微妙に挨拶遅いとこ占ってきたな
狂アピっぽいところは昨日いなかったからなぁ」
自身のグレスケと発言がなんか一定してないロリ。ここもちょい残せない位置ロリね
あー占い信じればいけるゲームだけど、霊結果ないって現状人外数わからないのが不安ロリねぇほんと
マーダヴァさん「おはよ。」
オリガさん「おはよう」
白銀さん「おはよう
【3日目】
(護衛:蛇口さん)
 占い護衛以外に選択肢は無いでしょう」
逆説ロリータさん「おはロリ」
4日目の朝となりました。(14/04/23 22:45:33)
神のみぞ知るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神のみぞ知るさんを狙います。 >>> 白銀 <<<
神のみぞ知るさんの独り言「ロリかマーダヴァに1wいそう」
雲海の珊瑚礁さん「初日銃殺とか吊り3で2W捕まえろと言っているようなものですからねぇ」
逆説ロリータさんの独り言「微妙ロリね。狼はワンチャン霊能乗っ取りかkぇてもよかったロリ。それできないとこに狼ロリ?」
モブさん「こちらこそ投票してしまって申し訳ないです>バーモンド」
逆説ロリータさんの独り言「◆マーダヴァ
「◆逆説ロリータさん 「○を消す、という意味では意味はあると思うロリ。それは、グレーの強いとこに狼がいるという推理にもつながるロリ>マーダヴァ」
あー、なるほど、そういうことか。確かに○は消せる、かでも予告してなかったよな?ふーん、そっか狐しんだからって噛み合わせも意味あるのか、ありがとう。返事してくれるとわかりやすい。」

予告はしないロリが、いつ狩人に○打って噛まれるかの瀬戸際ロリよ占い師は
そう考えるなら、自然と占い先は推理できるものと思うロリ

噛み時間推理ロリがモブ狼は4割くらいあると思うロリねぇ。まぁさすがにそこまで単純じゃないロリか

神のみぞ知る
「偽だろう」
◆神のみぞ知る
「そこ挨拶最速なんだよなあ」
この偽というのは狩人のことでいいロリよね?さすがに占い偽なんて言いださないとは思うロリ

◆オリガ
「んー、微妙に挨拶遅いとこ占ってきたな
狂アピっぽいところは昨日いなかったからなぁ」
自身のグレスケと発言がなんか一定してないロリ。ここもちょい残せない位置ロリね
あー占い信じればいけるゲームだけど、霊結果ないって現状人外数わからないのが不安ロリねぇほんと」
STAP細胞さん「初手呪殺でも●引いても詰め切れないのが12狐の怖いところ」
バーモンドさん「ごめん、霊能初日、の初日呪殺のサービスゲーだと思ったら初日吊られでした。〉モブ」
オリガさんの遠吠え「ん?まぁ、どっちでも一緒じゃないかな
モブ吊れたのはラッキーだったし」
白銀さんの遠吠え「了解、神のみぞ知るさんを1:10に噛みます」
マーダヴァさんの独り言「柱する意味もないしな、吊り数稼げるけど、PPもっていけ・・・・・・・るかああああ?」
STAP細胞さん「狼視点、マータヴァは生存している中では潜伏狂候補筆頭、ここは噛んでこないだろうしな」
モブさん「え、狩人吊っちゃったの?」
白銀さんの遠吠え「余計だったろうか? 狼・狂人に見られてそうだったからCOしたけど……」
マーダヴァさんの独り言「いっそ狩人死体になって、んで、えーっと、」
蛇口さんの独り言「げっ。ここで引けるかとも思ったんだけどなあ…」
雲海の珊瑚礁さん「だいたいロリかマータヴァじゃないでしょうかね占いは
オリガは占えない位置」
マーダヴァさんを占います。 >>> 蛇口 <<<
マーダヴァさんの独り言「占われたいけど占われたくない、どうしよう。」
オリガさんの遠吠え「それでいいかな。というか、それしか勝ち筋ないと思うし」
マーダヴァさんの独り言「でも占い抜かれないと、うーん。
俺占ってそこで仮にLWだって指定とんだらしぬし・・・。」
STAP細胞さん「実は明日半PPになるのか」
オリガさんの遠吠え「○噛み
明日耐えきれるかどうかが勝負」
バーモンドさん「おつかれさまです」
マーダヴァさんの独り言「ご主人っぽいのオリガ・・・?ロリ?」
バーモンドさん「狂人がアピしないなぁ。占われるより先に噛まれないかな」
モブさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「モブさんお疲れ様でした。」
マーダヴァさんの独り言「さて、噛まれないようにしたいけど。」
雲海の珊瑚礁さん「明日白銀吊って村村狼狂で引き分け行こう(迫真」
3日目の夜となりました。(14/04/23 22:40:42)
モブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神のみぞ知るさん0 票投票先 → モブさん
マーダヴァさん0 票投票先 → モブさん
蛇口さん0 票投票先 → モブさん
ミトコンドリアさん0 票投票先 → モブさん
モブさん7 票投票先 → 白銀さん
逆説ロリータさん0 票投票先 → モブさん
白銀さん1 票投票先 → モブさん
オリガさん0 票投票先 → モブさん
ゲームマスター「ふむ。 モブさんは挨拶も朝一ですしね…
どきどきしてきました」
STAP細胞さん「ここでオリガを占えるかどうかで村の行く末が決まる」
STAP細胞さん「モブ指定ねぇ・・・マータヴァのほうが投票が臭かったんだけども」
マーダヴァさん「狼の狩人COだとしても、噛まれなかったら怪しんでいけばいいとおもう。
噛まれたら、うん、でも一日は結果だせるだろ。」
ミトコンドリアさん「正直柱したせいで、村から見たら面倒な位置になった気がする。ごめん」
逆説ロリータさん「そうロリね。まぁあなたが真なら運が悪かったと思うロリ。真なら、ね>白銀」
神のみぞ知るさん「偽だろう」
神のみぞ知るさん「そこ挨拶最速なんだよなあ」
バーモンドさん「あ、対抗でない=不在バレて占い噛まれるとおもったらミトコンドリアさんナイス」
逆説ロリータさん「狂狼の狩人COも考えられる展開ロリねぇこれは」
神のみぞ知るさん「最悪、間に合わなければ柱気味だったミトコン吊ればいいかな。」
白銀さん「挨拶位置か やっぱりそれが大きいのか」
モブさんCOなし
蛇口さん指定変更:モブ
マーダヴァさん「◆逆説ロリータさん 「○を消す、という意味では意味はあると思うロリ。それは、グレーの強いとこに狼がいるという推理にもつながるロリ>マーダヴァ」
あー、なるほど、そういうことか。確かに○は消せる、かでも予告してなかったよな?ふーん、そっか狐しんだからって噛み合わせも意味あるのか、ありがとう。返事してくれるとわかりやすい。」
オリガさん「あー、狩露出か?
まぁ、ここ人外で潜伏狩がいても占い鉄板ずらすなよ」
モブさん「ずいぶんと遅いCOだったな
指定変更どうぞ」
神のみぞ知るさん「じゃあ次。」
白銀さん「んだよー、頑張って狩人っぽくない発言してたのにー」
神のみぞ知るさん「ふーん」
バーモンドさん「まて、まて、ひどい狼待ってそのCO」
逆説ロリータさん「白銀は昨日の挨拶位置で自分からギルティいってるのをどう見るかロリね。あざといとみるか本音とみるかロリ」
ミトコンドリアさん「対抗出なくていいと思う」
STAP細胞さん「あ、これは、占い噛めなくなったか?」
神のみぞ知るさん「◆マーダヴァさん 「俺も挨拶位置遅い方だから占うより指定じゃねえかなとおもうけど。
自分で言ってて悲しいけど。」
そうだな。明日あたり●が出なかったら吊ってあげようか」
モブさん「COないなら吊っていいかな?」
白銀さん狩人日記
【1日目】
(護衛:不可 /無残:初日犠牲者+雲海の珊瑚礁さん)
【2日目】
(護衛:蛇口さん /無残: )
 占い鉄板護衛 呪殺出した占いは守るに決まってるでしょう
ミトコンドリアさん「あっちゃー」
バーモンドさん「狼カモーン」
雲海の珊瑚礁さん「まあ妥当な指定先ですが」
ゲームマスター「霊界が役職者の方で溢れていますね」
白銀さん狩人CO
ミトコンドリアさん「雲海がどうにも呪殺対応難しそうな位置で、呪殺対応できなかったから・・・で村要素とれないんだよね・・・」
バーモンドさん「ごめん、吊られました。頑張ったら臭くなったらしい。あと挨拶〉STAP細胞さん」
オリガさん「まぁ、銃殺なら挨拶遅めから削るのは当然だな」
白銀さん「噛み合わせ狙いかー、確かに発言多いところは占われやすいから、あるかもな >逆説ロリータさん」
逆説ロリータさん「○を消す、という意味では意味はあると思うロリ。それは、グレーの強いとこに狼がいるという推理にもつながるロリ>マーダヴァ」
雲海の珊瑚礁さん「そっち指定ですか」
マーダヴァさん「占い指定以外にそもそもだれが指定すんだよ。」
神のみぞ知るさん「普通に白銀あたり吊っといていいと思うけどね。」
蛇口さん指定:白銀COあるかな?
オリガさん「んー、微妙に挨拶遅いとこ占ってきたな
狂アピっぽいところは昨日いなかったからなぁ」
モブさん「そうだな、指定していいね」
マーダヴァさん「俺も挨拶位置遅い方だから占うより指定じゃねえかなとおもうけど。
自分で言ってて悲しいけど。」
神のみぞ知るさん「大事なことなので2回言いました」
神のみぞ知るさんじゃあ占いは指定していいよ
神のみぞ知るさんじゃあ占いは指定していいよ
逆説ロリータさん「で、今日から占い指定ゲーロリね。早々の指定を望むロリ」
マーダヴァさん「噛み合わせ狙い・・・って意味あるか?うーん?>逆説ロリータ」
バーモンドさん「おつかれさまです」
白銀さん「柱吊りっていうか、柱発言するなら狩人ないだろうという考えによる投票 >ミトコンドリアさん」
神のみぞ知るさん「とりあえずは、俺より挨拶遅い位置を占うなよ。
正直俺は結構ギリギリだぞ」
STAP細胞さん「<挨拶順番>
モブ→STAP細胞→蛇口(占)→ミトコンドリア
→逆説ロリータ→オリガ→神のみぞ知る→マーダヴァ
→バーモンド→白銀

<投票考察1>
白銀さん 2 票 投票先 → ミトコンドリアさん
バーモンドさん 4 票 投票先 → ミトコンドリアさん

挨拶ワースト2が揃って柱もどきに投票している
これもしかして狂狼なんじゃねーか?
少なくとも役持ち臭いな

<投票考察2>
マーダヴァさん 0 票 投票先 → モブさん

確かにモブは薄かったけど挨拶朝一はほぼ非狂
そこに投票するってことはここも狼臭いな

<その他の考察>
◆ミトコンドリア「柱でいんじゃないかな・・・」
◆オリガ「ミトコンドリアはいきなり柱してるのか。。。」

ミトコンドリアは結局柱ではなかった
ぶっちゃけ嫌な位置ではあるな・・・

そしてミトコンドリアの発言に一番に食いついたのがオリガ
把握早いし人外ならつらい、占いどころナンバー1かな?」
逆説ロリータさん「狩人狙いの噛みもあるかもしれなロリが、どちらかというとこれは噛みあわせ狙った感じがするロリね」
STAP細胞さん「って、狩人いきなり吊れてるんですけど」
ゲームマスター「STAP細胞さんお疲れ様でした。」
蛇口さん「理由:◆神のみぞ知る 「死ぬ気で狂アピするんじゃないの、狂人は。
占いは狙っていってもいいよ、挨拶早い位置なら。
狩人狙いで噛まれないようなところをね。」
いいつつ自分が占われないように誘導されてるような気がしたんだよね。」
STAP細胞さん「おつかれさまでした」
神のみぞ知るさん挨拶
モブ→STAP→ミトコンドリア→逆説ロリ→オリガ→神のみ→マーダヴァ→バーモンド→白銀→

まあ狼には多分慣れてる奴が一人は混じってるだろう。
グレーが8、吊りは@3。噛み先と占い先がずれて○が出れば、グレ6。
まあ結構シビアだな。
上から順に吊って言った方が狼引っかかりそうだが
オリガさん簡易グレスケ
村 STAP細胞>モブ>神のみぞ知る>逆説ロリータ>マーダヴァ>ミトコンドリア>白銀 人外
うーん、まだよくわからないね
ミトコンドリアの柱発言があざとい人外の可能性あるか?
あとは挨拶位置遅いところはギルティってくらいかね
STAP細胞さん「あ、死んだ」
モブさん「昨日の投票はバーモンドだ
◆バーモンド 「ただ対応できなくても狂人が霊能にもでなかったのはきになるかな。」
狂人が霊能に出るでしょうか? 真霊能が出てきたときのリスクが大きすぎる気がする
◆バーモンド 「グレランだと狩人吊れた時がこわいけど指定がない」
指定を求めている感じが吊られたくない人外に見えた」
マーダヴァさん占い位置
STAP細胞、逆説ロリータ、神のみぞ知る

指定位置
マーダヴァ(自分)、オリガ、白銀

挨拶順と発言見るとこんな感じ?

投票はモブ、朝一とってるけど発言の内容が少ないって言うか、むしろうーん。
狩人は絶対に吊られないように、ってなんか誘導にもっていきたそうな。
逆にここ狩人はないと思ったよ、以上投票理由。
STAP細胞さん「おはよう」
逆説ロリータさん挨拶位置ワースト2でかつ
◆バーモンド
「ただ対応できなくても狂人が霊能にもでなかったのはきになるかな。」
これが若干村の視点に見えないので投票したロリよ
簡易スケ
○神のみ>STAP>マータヴァ>モブ>オリガ>● 除外白銀 ニトコンドリア
除外っていうかよくわからん位置ロリね
とりあえず占い真盲信ルートで発言のばしてる2人は村要素ロリ
ただ、神のみが発言稼ぎしてるように見えるのでここは占ってほしいロリ

噛み時間が中途半端だったのは覚えてるロリか?120ロリ
朝一のモブも発言内容的には吊ってもいいと思うロリ
神のみぞ知るさん「リアルなんてクソゲーだ。」
蛇口さん「占いCO 神のみぞ知る○」
逆説ロリータさん「おはようロリ」
ミトコンドリアさん白銀さん 2 票 投票先 → ミトコンドリアさん
バーモンドさん 4 票 投票先 → ミトコンドリアさん

みなさん柱嫌いなようなので、真面目に考察します。ほ、ほら柱投票という人外要素とれたじゃん!よかったね!うん。
マジレスするとここ人外だと思います。理由いる?因みにいうと白銀さんの昨日の発言うっすいねー
因みにですが、バーモンドは吊れないと思って投票しました。ていうか普通に挨拶一番遅いし薄い白銀さん吊れると思った。
とりあえず今日は白銀吊ればいいんじゃないかな?
モブさん「おはよう」
白銀さん「おはよう」
オリガさん「おはよう」
マーダヴァさん「おっはよーこん、妖狐はもういないけどな」
雲海の珊瑚礁さん「白引き村指定のようですね
占いどころはSTAPor神。最多弁STAPは狂人と見て放置もあり」
3日目の朝となりました。(14/04/23 22:35:06)
STAP細胞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STAP細胞さんを狙います。 >>> 白銀 <<<
ゲームマスター「単純に発言が少し少なかったかなぁ、とGMは思います。
初日は話せること少ないですしね… グレランは慣れるとどうってことないですよ、一緒に頑張りましょうね>>バーモンドさん」
バーモンドさん「そうですか。青文字の柱発言みてラッキーと思っちゃいました。〉雲海の珊瑚礁さん」
蛇口さんの独り言「いやないよねきっとたぶん」
逆説ロリータさんの独り言「挨拶位置ワースト2でかつ
◆バーモンド
「ただ対応できなくても狂人が霊能にもでなかったのはきになるかな。」
これが若干村の視点に見えないので投票したロリよ
簡易スケ
○神のみ>STAP>マータヴァ>モブ>オリガ>● 除外白銀 ニトコンドリア
除外っていうかよくわからん位置ロリね
とりあえず占い真盲信ルートで発言のばしてる2人は村要素ロリ
ただ、神のみが発言稼ぎしてるように見えるのでここは占ってほしいロリ

噛み時間が中途半端だったのは覚えてるロリか?120ロリ
朝一のモブも発言内容的には吊ってもいいと思うロリ」
蛇口さんの独り言「あれ、これ狂人引いた?(^p^)」
雲海の珊瑚礁さん「あの中途半端な柱では逆に村認定して放置になるでしょうねえ」
バーモンドさん「まあ、しばらくは狩人生存とみて占い即噛みはないと思いたい。ってかそうしてくださいorz」
神のみぞ知るさんを占います。 >>> 蛇口 <<<
オリガさんの遠吠え「了解」
白銀さんの遠吠え「ここまで発言してると狩人っぽくないけど、
占われそうな所だね ここ噛みでいこう 1:10に噛むねー」
オリガさんの遠吠え「狩はわからんから放置」
蛇口さんの独り言「指定はモブ」
バーモンドさん「発言頑張ったつもりなんですけど・・・。逆に怪しかったですかね」
雲海の珊瑚礁さん「これで偶数進行確定なので引き分けの目が出てきました!!!!!」
蛇口さんの独り言「えー、えー、霊能居ないのうええ…!!」
バーモンドさん「おうふ釣られた。ごめん。ってか柱いたのに
おつかれさまです」
オリガさんの遠吠え「STAP噛みがいいと思うんだけど、どう思う?」
白銀さんの遠吠え「狩人候補があったら教えておくれー」
オリガさんの遠吠え「初日銃殺は仕方ない」
オリガさんの遠吠え「占いは放置で占われそうなとこ削りでいこうぜー
占いは占われなければなんとかなるだろー」
マーダヴァさんの独り言「モブ○で用意してたのにばかああ占い対応できたじゃんばかあああ。」
白銀さんの遠吠え「挨拶で透けた気がする……ごめんお仲間油断した……」
ゲームマスター「おや、意外なことに… バーモンドさんお疲れ様でした。」
STAP細胞さんの独り言「これまさか・・・白銀、バーモントで狂狼?」
マーダヴァさんの独り言「初日先生の隣用意しておけばよかったよ!!」
雲海の珊瑚礁さん「狩人も微妙な位置か」
2日目の夜となりました。(14/04/23 22:30:11)
バーモンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神のみぞ知るさん0 票投票先 → 白銀さん
STAP細胞さん0 票投票先 → 白銀さん
マーダヴァさん0 票投票先 → モブさん
蛇口さん0 票投票先 → オリガさん
ミトコンドリアさん2 票投票先 → バーモンドさん
モブさん1 票投票先 → バーモンドさん
逆説ロリータさん0 票投票先 → バーモンドさん
白銀さん2 票投票先 → ミトコンドリアさん
オリガさん1 票投票先 → バーモンドさん
バーモンドさん4 票投票先 → ミトコンドリアさん
雲海の珊瑚礁さん「これは挨拶最遅の狼吊れますかね」
バーモンドさん「グレランだと狩人吊れた時がこわいけど指定がない」
STAP細胞さん「とりあえず挨拶遅めから投票していく所存」
マーダヴァさん「っていうかうん、ミトコンドリアの最初の発言柱なん?」
逆説ロリータさん「初日の柱はただの狩人保護にしかならないロリ。銃殺でてるが縄に余裕はないロリ。そういうあざとい柱は村要素にならないロリ>ミトコンドリア」
神のみぞ知るさん「見えたぞ!エンディングが。」
マーダヴァさん「狂人が何処にいるか、狼にも占いにも村にも重要。
狩人はとりあえず生き残れ。」
神のみぞ知るさん「死ぬ気で狂アピするんじゃないの、狂人は。
占いは狙っていってもいいよ、挨拶早い位置なら。
狩人狙いで噛まれないようなところをね。」
ミトコンドリアさん「みんながグレランしていならグレランするね。今から頑張って喋るね。
噛み時間把握してなかった神のみぞさんはちょっと村目だね。でも逆にあざといといてなくもない」
蛇口さん「ただその場合狂とかに○打ってしまったら悲惨なのよね…。予告はしないよ」
STAP細胞さん◆ミトコンドリアさん 「柱でいんじゃないかな・・・」
紛らわしいから、いっそ柱なら柱と言え
白銀さん「霊能初日なら、狩人保護で最初っから指定もありだと思うが?
グレランなら票を見れる どちらもアリだな」
逆説ロリータさん「神のみぞ知るさん 「まあ徹するなら占いが指定進行していくべきだけど。
グレランする?」
初日に明らかな挨拶位置がギルティなのがいなければ、ここはまずグレランがいいと思うロリ。狩人生存も確定してるし、まだ指定は早いと思うロリ」
ゲームマスター「( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。) 残念でした…」
STAP細胞さん「あ、ホントだ、霊能いないな
つまり潜伏狂が確実に存在する・・・
占いは挨拶遅い位置は占わないように!!」
蛇口さん「ただ噛み時間が変だったのもあるので、狼騙り予定だったかも?という気はする。遅めのところ行こうかな、というのが今の印象なのだけど…」
オリガさん「ミトコンドリアはいきなり柱してるのか。。。」
雲海の珊瑚礁さん「霊界から引分けを願うとしましょう」
モブさん「占いが指定しようにも判断材料ないと思うが
グレランするなら狩人は絶対吊られないように」
バーモンドさん「ただ対応できなくても狂人が霊能にもでなかったのはきになるかな。」
神のみぞ知るさん「吠え8だったから挨拶遅い位置に狂、狼はまあ参考にならないかな。
だから挨拶早めから普通の位置を占えばいい。」
STAP細胞さん「ほう・・・白銀が挨拶最遅に自ら触れているのは印象いいな
ただし非狂という証にはならないな」
マーダヴァさん「グレランで狩人が占い護衛するだけのお仕事。
ってか今日話すことあるかな、そんなに?」
ミトコンドリアさん「柱でいんじゃないかな・・・」
逆説ロリータさん「では、霊初日で狩人は永遠に占い鉄板護衛。以後、指揮役は占いがするロリ」
白銀さん「この状況なら占いが指示役だな で、霊能は初日っぽいな」
神のみぞ知るさん「まあ徹するなら占いが指定進行していくべきだけど。
グレランする?」
雲海の珊瑚礁さん「霊欠けてたのね…しょぼーん」
オリガさん「うん?霊能いない?
初日か、じゃあ初日先生の銃殺って線は消えたね!占い真確定じゃないか!」
蛇口さん「ふええ…霊能がいないという事はあと2wと潜伏狂がいるんですね…」
モブさん「霊能出ないね 初日だな
今日はグレランで」
マーダヴァさん「というか、霊能初日!?
うわあ霊能でねえ。」
神のみぞ知るさん「霊能初日で狩人生存は確定。
占い鉄板でどうぞ。」
バーモンドさん「霊能でないなら狩人生存確定。これはいい展開。」
逆説ロリータさん「対抗出ないようなので占い盲信楽勝ゲーになりそうロリ。あと、初手銃殺でのグレランは基本的に挨拶遅いとこに人外の確立高いと思うロリ」
雲海の珊瑚礁さん「凝った名前にした時に限ってこれだよ、ヤレヤレ」
白銀さん「うえ、挨拶ラストだよ 呪殺でこの遅さは致命的だ……どう挽回するか」
ゲームマスター「雲海の珊瑚礁さんお疲れ様でした。
うまくいけば霊能乗っ取り成功するかと思っていましたが… スクリプト先生を恨みましょう」
STAP細胞さん「なので、ぶっちゃけ挨拶位置関係なく2Wが存在しているだろう
そして挨拶遅めに出遅れ狂人がいるはず!」
ミトコンドリアさん「噛み100だね」
マーダヴァさん「霊能初日かは知らないけど占い盲信したわ。
狩人ゲーで狩人いなかったらどうすんだよ。」
オリガさん「占い盲信ゲーですね
霊能はさっさとでようか」
神のみぞ知るさん「噛み何秒だった?100?」
モブさん「霊能出てくれ」
バーモンドさん「速度からして盲信でいいですねwwこれは」
STAP細胞さん「8吠えで後半吠えを自重した感じ
方針を全潜伏として、狂人が潜らないように吠えを抑えた狼像
片方は多弁どころ、片方がやや不慣れって2W想定だな」
蛇口さん「初手呪殺…!!お狐ごめん…!!」
神のみぞ知るさん「霊能初日ですね」
STAP細胞さん「ということで蛇口盲信した」
ミトコンドリアさん蛇口さん真確定狩人ゲーゆえに柱
雲海の珊瑚礁さん「やっぱりね!!!!!!!!!」
マーダヴァさん「初日銃殺!?ふぁ!?」
STAP細胞さん「15秒」
モブさん「呪殺かよw」
白銀さん「いきなり狐が消えたーーー!!」
神のみぞ知るさん「挨拶順がモノをいう展開」
逆説ロリータさん「銃殺おつロリ!」
ゲームマスター「お狐様は溶けてしまうようです…」
オリガさん「銃殺!」
バーモンドさん「ちょww呪殺GJ」
蛇口さん理由:安定の左占い。あと普通に考えてどんなのか想像がつかない。
けどさぞや綺麗なんだろーなーと。そんなところが人外だったりしたらイヤンなので。
STAP細胞さん「呪殺きた!!!」
白銀さん「おはよう」
バーモンドさん「おはよう」
マーダヴァさん「おはよ。」
神のみぞ知るさん「リアルなんてクソゲーだ。」
オリガさん「おはよう」
逆説ロリータさん「悪徳ロリータ!推参!!ロリっ☆ロリっ☆」
ミトコンドリアさん「おはようございますっす!ミトコンドリアは内呼吸ノ場で、ATPを生み出します」
蛇口さん「占いCO 雲海の珊瑚礁○」
STAP細胞さん「おはよう
刺激惹起性多能性獲得細胞です」
モブさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/23 22:23:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲海の珊瑚礁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白銀 <<<
ミトコンドリアさんの独り言「おはようございますっす!ミトコンドリアは内呼吸ノ場で、ATPを生み出します」
ゲームマスター「◆バーモンドさんの独り言 「作って3戦しかしてないのに割れてるのか(泣)
過去ログではでてこないんですがどこで調べれば割れてるのかわかりますか?〉GM」 とりっぷをぐーぐるで検索するのですよ。 人狼に関係ないサイト、掲示板などが出て来たらその酉は漏れているのです。
アルファベットのみ、数字のみのトリップはお勧めできませんね、なるべく複雑な物を使うとよいです」
逆説ロリータさんの独り言「悪徳ロリータ!推参!!ロリっ☆ロリっ☆」
バーモンドさんの独り言「5釣りだし4日目以降なら●だされたらCOしていいかな」
蛇口さんの独り言「占い引くと大体村が滅ぶんですがそれは(とおいめ)」
STAP細胞さんの独り言「おや、後半吠えなかったな」
ゲームマスター「GM、ゲームが始まってからWCCOする人の事、度胸あるなぁって思います。
リスキーですね」
STAP細胞さんの独り言「素村でどんな動きをすればいいかなー」
マーダヴァさんの独り言「8」
蛇口さんの独り言「占いCO 雲海の珊瑚礁○」
オリガさんの遠吠え「了解」
ミトコンドリアさんの独り言「占いCO バーモンド○」
バーモンドさんの独り言「とりあえずがんばります。めざせGJ」
ミトコンドリアさんの独り言「占いCO 蛇口○」
逆説ロリータさんの独り言「3−1ロリね」
STAP細胞さんの独り言「7」
バーモンドさんの独り言「作って3戦しかしてないのに割れてるのか(泣)
過去ログではでてこないんですがどこで調べれば割れてるのかわかりますか?〉GM」
白銀さんの遠吠え「了解、右占いでバーモンドさん○
噛みは1:10でいくねー」
オリガさんの遠吠え「どうぞ
噛みは任せた。時間だけ教えて」
ゲームマスター「おや、これはお狐様の霊能乗っ取りくるーです…?
GM、わくわくしてきました」
マーダヴァさんの独り言「5」
雲海の珊瑚礁さんを占います。 >>> 蛇口 <<<
マーダヴァさんの独り言「狂人しかこない、解せぬ」
白銀さんの遠吠え「じゃ、騙っていいかい?」
オリガさんの遠吠え「どうぞ、騙って
囲いはとりあえずなくていい」
雲海の珊瑚礁さんの念話「霊が欠けてたら取りにいこ
その他の場合は潜伏」
逆説ロリータさんの独り言「由乃ちゃん2日連続で村立てありがとうロリ!(ヾノ・∀・`)」
神のみぞ知るさんの独り言「初心者です」
白銀さんの遠吠え「潜伏は苦手だから、騙るか囲いが欲しいけど、どうしたい?」
ミトコンドリアさんの独り言「占いCO STAP細胞○」
蛇口さんの独り言「由乃さん村建てありがとうございます。但しスクリプト先生、てめーはダメだ(しろめ)」
雲海の珊瑚礁さんの念話「GMは村立ておつです」
マーダヴァさんの独り言「ぐすぐす、人外PLじゃないもん……」
ミトコンドリアさんの独り言「バイバイ呪殺対応」
雲海の珊瑚礁さんの念話「やばい溶けるだろこれ」
STAP細胞さんの独り言「GM村建てありがとうございますWCCO」
逆説ロリータさんの独り言「素村ロリ!最近役職こないロリ!」
オリガさんの遠吠え「よろしく。潜伏希望
相方はグレラン抜けられる?」
蛇口さんの独り言「げっ」
STAP細胞さんの独り言「村でしたか」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは由乃 ◆bIMjNATXjkが務めます。
こんなに早く集まるなんて思っていませんでした、なんだか不思議な気分です

【お願い】
早噛みはしないでくださいね
狼さんになった初心者の方は、相方に初心者であることを打ち明けるとよいでしょう
暴言は控えましょう。言葉を選ぶのは大切です」
マーダヴァさんの独り言「ふぁ!?」
白銀さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/23 22:18:48)
ゲームマスター「開始」
STAP細胞さん「よろしく」
ミトコンドリアさん「よ・・・ろ・・・し・・・バア」
モブさん「よろしく」
逆説ロリータさん「よろしく」
雲海の珊瑚礁さん「宜しくお願いいたします。」
STAP細胞さん「あるんです!」
バーモンドさん「よろしくお願いします」
神のみぞ知るさん「よろしく」
蛇口さん「よろしくね」
マーダヴァさん「よろしく」
白銀さん「よろしくおねがいします」
オリガさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。 ではこれより全員の発言を確認したらゲームを始めます。一言どうぞ!」
バーモンドさん「わかりました。新しいの作ります。よろしくお願いします」
ゲームマスターさて、WCCOの方も戻られたようなので 21:16で更新をそろえてください
ゲームマスター「勿論ですよ。 次回からはトリップ変えてくださいね>>バーモンドさん」
kariさんが蛇口に名前を変更しました。
蛇口さん「お待たせして申し訳ない。戻りました。」
バーモンドさん「え、わかりました。割れてるのかこれ。今回は参加してもいいですか?」
モブさん「戻りました」
ゲームマスター「あー、えと、今やってきたバーモンドさん、トリップが割れていますから、次回からの変更をお勧めします」
雲海の珊瑚礁さん「ちっ、回収できないフラグを立てたつもりだったのに」
モブさん「WCCO」
蛇口さん「すみません、WCCO」
kariさんがオリガに名前を変更しました。
kaliさんがバーモンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミトコンドリアさん「1018」
ゲームマスター「更新時間を設ける間もなく! あと一人ですね!
名前変更やお飲物の準備は今のうちにお願いします。」
kariさんが逆説ロリータに名前を変更しました。
kariさんがモブに名前を変更しました。
kariさんがマーダヴァに名前を変更しました。
kariさんがSTAP細胞に名前を変更しました。
kariさんが神のみぞ知るに名前を変更しました。
バーモンドさん「こんばんは」
kaliさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:10:31)
kariさんが白銀に名前を変更しました。
かりさんが雲海の珊瑚礁に名前を変更しました。
kariさんがミトコンドリアに名前を変更しました。
STAP細胞さん「GMの人望が凄まじい」
ゲームマスター「わわ、う、うそ… こんなに沢山一度に来てくれるなんて…
皆様いらっしゃいです」
オリガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:08:41)
白銀さん「こんばんはー」
ミトコンドリアさん「こんこん♪」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:08:17)
逆説ロリータさん「こんばんは」
雲海の珊瑚礁さん「これはあと3分で始まりますね」
モブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:08:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:08:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「(これは結構集まりが良さげな…? どきどき)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:07:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蛇口さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:07:08)
雲海の珊瑚礁さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:06:08)
マーダヴァさん「修羅場ときいて」
マーダヴァさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「それはもう修羅です。GMは睡眠を捨てました」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:04:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
STAP細胞さん「修羅の国と聞いて」
STAP細胞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:03:05)
神のみぞ知るさん「修羅の道ですね」
神のみぞ知るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 22:02:13)
ゲームマスター「わたしまーつわ いつまでもまーつーわ」
ゲームマスター■本村は12人狐ありルールで開始します■

入村後、一言挨拶をお願いします。
占い理由と結果は分けてください。
長すぎるCNは控えましょう。
GMの判断による蹴りがあります。
おはステ、完ステは非推奨です。やめてくださいね
◆禁止事項
・システムコピー、システム利用による真証明行為
・突然死
・村の掛け持ち
・過度な暴言
・前日、もしくは昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(PP回避目的でも駄目です。)
・勝利確定時以外での早噛み
・ログを破壊する行為。この村は二行以上のAAを禁止しています。
(前日や終了後のログ破壊行為も禁止です)
・過度なメタ推理、参加者のHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止事項

違反した場合、GM判断で蹴り、通報、廃村などを行う場合があります。

◆初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ wikiです。読んでくださいね
ゲームのルール、用語などが書かれています。
分からないことはどんどん質問してください。出来る限り答えます。
戻る