過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
分身
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビッチ
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライム
◆nZbZgnCHew
[村 人]
(死 亡)
 
 
Mr.ワイセツ
月曜日 ◆xE.afA6LLI
[共有者]
(死 亡)
 
 
冊子付録
six ◆666666oero
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
神話
◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
親孝行
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[占い師]
(生存中)
 
 
破けたパンツ
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
最強タオル
れもん ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(生存中)
 
 
豆腐脳
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自然科学
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶどう味
◆25MhErIPik
[狩 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
バナナ豆乳
◆r05qSAsfPY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぴーちあじ
◆fRhFl3t/Qg
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご飴
ささみ ◆333SMx.7pI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 神憑り的更新時間の普通村 〜 138370番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バナナ豆乳さん「おつかれさまー」
ビッチさん「村たてありがとうございました」
ビッチさん「最初は狼の視点漏れかもって思ったけど親孝行・りんご両視点から
2つ目の●が出たから気にしてなかった
よく考えたら狩人だからこその視点漏れだったのか>ぶどうさん」
ぶどう味さん「視点漏れって指摘されてしまったって思いました。
霊能護衛してないので噛まれてないのを知ってたのが筒抜けでしたね>ビッチさん」
親孝行さん「もう後は鼻くそほじりゲーだったな
まあ狩人に感謝 村民は退屈なゲームにさせてすまんかったな」
最強タオルさん「パンツ二日目夜に絶望してたのか・・・
かわいそうに・・・」
ビッチさん「潜伏共有と潜伏人外は似てるから
むしろ親孝行さんセンサーいいんだと思う」
親孝行さん「銃殺出す位置が早すぎたくらいか」
親孝行さん「共有占いもまあ役職占い狙いなら悪くはねーんだよなあ」
破けたパンツさん「初日で2露出、3日目で銃殺って占い強すぎ」
スライムさん「おつー」
親孝行さん「GMありがとう同村乙」
親孝行さん「お疲れさん」
自然科学さん「むりげー」
破けたパンツさん「無理。」
ぴーちあじさん「おつかれさま」
親孝行さん「( ^ω^)・・・」
分身さん「お疲れ様でした」
最強タオルさん「お疲れさん」
ビッチさん「お疲れー」
破けたパンツさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/04/23 23:14:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
親孝行さん1 票投票先 → 破けたパンツさん
破けたパンツさん2 票投票先 → 親孝行さん
最強タオルさん0 票投票先 → 破けたパンツさん
最強タオルさん「親孝行、お前俺占っているのにタオル狂人推すと自分が狼になるよ・・・(白目」
スライムさん「霊能占った時点で凄く怪しかったけどね」
分身さん「破けたパンツが占い放棄してたし」
破けたパンツさん「おはよう」
ビッチさん「りんごだった」
親孝行さん「タオル狂人ならおめでとさん」
最強タオルさん「では粛々と」
分身さん「内訳的に初日占いだあるのは」
ビッチさん「本命の親孝行真で勝ちつつ+αでりんぎ真も拾える進行したかったけどなー」
ぴーちあじさん「おつかれさま」
最強タオルさん破けたパンツ吊りで終わり
分身さん「阿寒狂人誤爆とかないや」
親孝行さん「占うところがないのでパンツ凝視してみた」
9日目の朝となりました。(14/04/23 23:13:28)
ぴーちあじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
破けたパンツさんを占います。 >>> 親孝行 <<<
ぴーちあじさんを狙います。 >>> 破けたパンツ <<<
分身さん「お疲れ様でした」
最強タオルさんの独り言「そういうことなので明日は破けたパンツ吊りですね」
スライムさん「おつ」
ぶどう味さん「共有、おつかれさまー」
8日目の夜となりました。(14/04/23 23:12:58)
分身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
親孝行さん1 票投票先 → 分身さん
破けたパンツさん0 票投票先 → 分身さん
ぴーちあじさん0 票投票先 → 分身さん
分身さん4 票投票先 → 親孝行さん
最強タオルさん0 票投票先 → 分身さん
Mr.ワイセツさん「お疲れ様だぜ」
ぴーちあじさん「ならなんでリンゴ吊ったんだ」
Mr.ワイセツさん「悪いが俺はここで失礼する」
親孝行さん「まあ分身は不安な気持ちもあるだろうが」
分身さん「狂人の誤爆で狐交じりのケアがしたかったけど仕方がない」
親孝行さん「それもあるよなぁ
普通あのCCOの位置だと狐に確認できる位置だよね
だから狐は引っ込むと思う」
分身さん「そうか」
スライムさん「まあ狐の黒特攻とかありえんけど」
最強タオルさん「てな訳で分身すまんがさようならだわ」
最強タオルさん「てな訳で分身すまんがさようならだわ」
ぴーちあじさん「あの状況で追加騙り入れる狐は考えにくいと思う」
スライムさん「親孝行狂人か狐なら負けてたね」
最強タオルさんま、親孝行真は揺るぎないですわ。りんご真には見えませんもん
親孝行さん「分身占ってもよかったけどねえ」
ぴーちあじさん「投票した」
親孝行さん「最強タオル狂人にもそんなに見えないからまあダイジョウブなんじゃないかな」
スライムさん「狐COしても意味ないじゃん」
ぴーちあじさん「◆ぴーちあじさん 「分身吊ってパンツ吊ればいいんじゃないかな(白目」
これでいいんでね?」
分身さん「こんな感じになるのがめんどくさかったから霊能はやめとけと昨日言ったよ」
破けたパンツさん「私を吊ると村負けしてしまうので、親孝行さん吊って
明日は分身さんと引き分けです。」
最強タオルさんそれに乗ったよ(棒<ぴーちあじ
ぴーちあじさん「もうほとんど考えてない」
スライムさん「パンツ(´・ω・`)」
最強タオルさん「ぴーちあじどうするよ」
ぴーちあじさん「分身吊ってパンツ吊ればいいんじゃないかな(白目」
分身さん「確実に親孝行真のケアするなら僕吊って最後に人狼だね」
スライムさん「そういうわな」
バナナ豆乳さん「おつかれさま」
親孝行さん「分身が狐にもあんまりみえねーけどどうする?」
破けたパンツさん「狐CO 親孝行さん狼です。」
親孝行さん「んーとりんごが狐で残ったやつが狂人のケースのみPPの恐れ」
分身さん「そうか」
親孝行さん「霊能占った」
8日目の朝となりました。(14/04/23 23:07:42)
バナナ豆乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナ豆乳さんを狙います。 >>> 破けたパンツ <<<
バナナ豆乳さんの独り言「分身さんって狐なのかなー」
バナナ豆乳さんを占います。 >>> 親孝行 <<<
スライムさん「破けたパンツが分身吊っても勝ち確定」
最強タオルさんの独り言「投票ミスりましたわ」
ビッチさん「4Pまでは経験あるけど7Pは初めて///」
7日目の夜となりました。(14/04/23 23:06:41)
ビッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
親孝行さん0 票投票先 → ビッチさん
バナナ豆乳さん1 票投票先 → ビッチさん
ビッチさん6 票投票先 → バナナ豆乳さん
破けたパンツさん0 票投票先 → ビッチさん
ぴーちあじさん0 票投票先 → ビッチさん
分身さん0 票投票先 → ビッチさん
最強タオルさん0 票投票先 → ビッチさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
親孝行さん1 票投票先 → 分身さん
バナナ豆乳さん0 票投票先 → ビッチさん
ビッチさん3 票投票先 → 分身さん
破けたパンツさん0 票投票先 → 親孝行さん
ぴーちあじさん0 票投票先 → ビッチさん
分身さん3 票投票先 → ビッチさん
最強タオルさん0 票投票先 → 分身さん
ぶどう味さん「◆分身さん 「霊能占いだと親高校生きてると困るしグレーのほうがいいよ」
親高校生部分だけ見えて、ビッチかと思った」
分身さん「霊能占いだと親高校生きてると困るしグレーのほうがいいよ」
ビッチさん「お仕置きってどんなのするんだろう(わくわく)」
スライムさん「真噛みアンド銃殺たったんか」
自然科学さん「だから割と早い段階で絶望村だったし心が折れてた」
親孝行さん「霊占うわ 多分残った全員とち狂うことはねーだろ」
最強タオルさんびっちの癖して生き残りやがってぇぇぇぇ!!
今日の夜はおしおきしてやんよぉぉぉぉぉ!!
分身さん「そうかまああって潜伏狂人だろうし真狩人の日記忘れか」
バナナ豆乳さん「りんご真だと親孝行狐がありうるからねえ」
自然科学さん「だから占い師は俺までノンストップで役職占ったことになるの」
スライムさん「親孝行の狂誤爆とか考えないんかな」
ぴーちあじさん「吊った時点でケアもクソもねーっす」
最強タオルさん「分身吊りか・・・
びっち吊りたかった・・・(ショボン」
親孝行さん「◆ぴーちあじさん 「7>5>3ビッチ吊って霊能占って分身吊ってパンツ釣っちゃだめ?
もうあんま考えてない」
んじゃこれで」
ビッチさん「いや狩人日記とかはどうでもいいと思う。ぶどう噛まれたし」
バナナ豆乳さん「りんごさんケアはもうできないんだけど」
ぴーちあじさん「採用みたいです」
ビッチさん「やだ・・・みんなに私に突っ込みたそうにしてる///(嬉しそうに)」
自然科学さん「銃殺の日はねー真即噛みでした」
分身さん「狩人日記が途中までしか書かれてなかったのってみんな気にしてる」
ぴーちあじさん「そそ」
バナナ豆乳さん「ぴーちさんの案でいいよー」
ぶどう味さん「じゃ狼狐死亡を知らないんだー」
親孝行さん「ああ霊能いたのか」
最強タオルさん「ビッチ吊りでよろしいでしょうかね?<霊、ぴーちあじ」
ぴーちあじさん「7>5>3ビッチ吊って霊能占って分身吊ってパンツ釣っちゃだめ?
もうあんま考えてない」
親孝行さん「本当は村人はできる限り生存させて勝ちたいけどわかってくれるな」
スライムさん「そういう事になるね」
ビッチさん「みんなもっと見て///」
親孝行さん「そういや俺護衛センキューナ>ぶどう味」
ビッチさん「6人に突っ込まれちゃうなんて///」
最強タオルさんびっちをなぜ吊るすか

びっちだからだ!!(迫真
ぶどう味さん「呪殺の日って狐噛んだんですか?」
バナナ豆乳さん「好きな方占って」
ぴーちあじさん「いいあさですね」
親孝行さん「まあ銃殺GJだろうけどここまで来て負けるのもアホらしいので詰める」
最強タオルさんビッチ吊って分身占いでいいんじゃない?(なげやり
破けたパンツさん「冊子付録で銃殺出してると思うし。俺投票でいいんじゃないですか?」
ぴーちあじさん「おはよう」
スライムさん「狐いるかもしれんからパンツは吊れない」
ビッチさん「みんなに突っ込まれちゃう///」
分身さん「ぶどう味の狩人日記3日分しかなかったのに」
親孝行さん「ビッチか分身吊り残ったほう占う」
破けたパンツさん「なるほど。なら俺吊りでいいんじゃない?」
最強タオルさん真白ですよねー
ビッチさん「社内に元彼が3人います!」
バナナ豆乳さん「おはよー」
親孝行さん「最強タオルは真っ白だった」
7日目の朝となりました。(14/04/23 22:59:15)
ぶどう味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親孝行さんを護衛します。 >>> ぶどう味 <<<
スライムさん「おつー」
りんご飴さん「お疲れ様でした。」
最強タオルさんの独り言「これは勝ったでしょ」
バナナ豆乳さんの独り言「えっとえっと」
ぶどう味さんを狙います。 >>> 破けたパンツ <<<
最強タオルさんの独り言「◆りんご飴さん 「タオルイイ奴だとおもうけどなー。」
性格いいやつと悪いやつってのは紙一重なんだよ、りんごちゃん。
単に相性が合う合わないの話ってやつさ。

ぶどうが噛まれずに霊護衛なら絶望。
ぶどう噛まれで俺生き残ってたら確定白なのでうれぴーの二択」
最強タオルさんを占います。 >>> 親孝行 <<<
6日目の夜となりました。(14/04/23 22:57:49)
りんご飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
親孝行さん0 票投票先 → 分身さん
りんご飴さん4 票投票先 → ぶどう味さん
バナナ豆乳さん0 票投票先 → りんご飴さん
ビッチさん1 票投票先 → 最強タオルさん
破けたパンツさん0 票投票先 → ぶどう味さん
ぶどう味さん2 票投票先 → りんご飴さん
ぴーちあじさん0 票投票先 → ビッチさん
分身さん1 票投票先 → りんご飴さん
最強タオルさん1 票投票先 → りんご飴さん
りんご飴さん「タオルイイ奴だとおもうけどなー。」
バナナ豆乳さん「りんごさん吊りー」
最強タオルさん「ぶどう狩人さんかーなら俺占い妥当ですね<親孝行」
親孝行さん「俺護衛なのかーふーん」
ぴーちあじさん「対抗いるならどうぞ」
ぶどう味さん昨日は霊能守りね
ビッチさん「じゃあ↓で」
バナナ豆乳さん「ぶどうたん狩ならCOどぞ」
ぶどう味さん「護衛履歴
1親孝行以外の誰を守ればいいというのか。
りんごは投票から狂人濃厚。
親孝行は自分視点の狼の投票からずらすなど偽だったらちょっとびっくりな結構な配慮が出来てて印象がいい。

2親孝行以外のどこを守ればいいのか。
ほかの占いを守る気しない。
霊能は守ってもいいけどレベル止まり。親孝行抜かれるのは絶対嫌だ。

3親孝行以外のどこを守ればいいのか。
狼が2連かみ合わせとかやらないだろうし、親孝行狂人なら○量産死体から死体みて○だろうしで
結局親孝行守り。
ところで、タオルは性格悪いっていうかキツイよね。
ゲームとは言え赤の他人のりんごに対してちょっと無遠慮すぎると思った笑」
最強タオルさん◆親孝行さん 「じゃあ適当に最強タオル予告」
確定白のお弁当の未来が見ました(白目
ビッチさん「ちなみにぶどうさん狩人ならもうCOしていいし
その場合は私かタオルさんでいいんじゃない」
ぶどう味さん「はあ?
りんご吊らない理由あんのかよ」
りんご飴さん「じゃあ、明日対抗占うのでラスグレのぶどう吊って下さい。」
分身さん「頼むから指定は一つに絞ってほしい」
親孝行さん「もうめんどくせーからそこら辺の詰めしたいならやってくれていいけど
俺の真を見てくれれば俺はどーでもいいわけで」
ぶどう味さん「りんご真なんかあると思ってんの?>ビッチ」
バナナ豆乳さん「かんぐれつりでもいんですけど、狩人いたら出てね」
破けたパンツさん「ふむふむ」
最強タオルさん「親孝行視点狐候補は対抗と俺とぶどうになるわけなので、
親孝行は遺言さえすればどこ占ってもいいと思う。」
ビッチさん「りんごさん真かつ霊真の場合、分身さんは吊れないから」
ぶどう味さん「理解してないならりんご吊ろう」
りんご飴さん「んん…?ああ、霊が●出しているのか。」
親孝行さん「じゃあ適当に最強タオル予告」
バナナ豆乳さん「分しんさんつることはできないです」
ビッチさん「ぶどうさんは吊られたくないの?」
りんご飴さん「んん?
なんで?>ぶどう」
ビッチさん「りんごさんは霊偽考えてないなら対抗占いしてねー」
ぶどう味さん「分身吊ってりんごは対抗を呪殺()でもしてみれば?」
親孝行さん「グレー3か」
バナナ豆乳さん「りんごさん真ならば占狂狐の内訳になるのです」
最強タオルさん「親孝行と霊がラインつながってくれたのですっきりしましたわ。
それにこれ霊噛みのGJっぽい雰囲気ですよね。流れからして」
スライムさん「あとはリンゴと親吊ってからパンツ吊るだけの簡単なお仕事」
ビッチさん「霊能視点じゃ余裕あるから別に占い候補吊らなくていいんだよ」
分身さん「親孝行予告で狩人霊能護衛で積むんじゃないか僕を吊って」
ぶどう味さん「りんご視点、対抗のどっちか狐になるんじゃね?>りんご」
バナナ豆乳さん「親孝行さん真決めうちしてりんごさん吊るしましょう」
最強タオルさん「んじゃまぁそういうことやね」
ビッチさん「ぴーちあじって何かエッチな味がしそう///
みんなに白いのかけられてるし」
親孝行さん「まあ狩人生きてんなら余裕だろ」
ぴーちあじさん「おはよう吊り増えたじゃん」
冊子付録さん「終わったなー。完封ですわ。風呂いこう」
分身さん「あとリンゴの真ケアだけだろ村視点」
バナナ豆乳さん「決め打ちましょー」
分身さん「僕を吊ろう」
ビッチさん「いいねー吊り増えた」
りんご飴さん2択。毎日ビッチRPもどきをしている所。
親孝行さん「んだろーなー霊能護衛かなー」
スライムさん「当然のGJ」
バナナ豆乳さん「霊結果:自然科学さん●」
ぶどう味さん「おはよう」
破けたパンツさん「おはようっす」
ビッチさん「体重も尻も軽いよー」
親孝行さん五日目になって急におはステと化す度胸が気に入ったため
◆ぴーちあじ 「神話が死んだ
もうだめだ引退する」
まあ大概センサーは俺と似たようなもんだし(俺は人外狙いで神話占ってる)
基本馬は合いそうだからな
自然科学さん「ていうかパンツ吊らない進行に問題があるのですよ(責任転嫁」
りんご飴さん「占CO びっち○」
分身さん「おはよう」
親孝行さん「占いCOぴーちあじ○」
6日目の朝となりました。(14/04/23 22:50:53)
バナナ豆乳さんを狙います。 >>> 破けたパンツ <<<
自然科学さん「うん正直に申し上げると心が折れました」
分身さんの独り言「破けたパンツ吊りが一番よかったな全視点で積む」
バナナ豆乳さんの独り言「あーもう」
バナナ豆乳さんの独り言「りんごたん吊るして」
分身さんの独り言「ただ共有噛みがうさん臭いんだよな」
破けたパンツさんの遠吠え「 」
スライムさん「霊能偽を訴えても吊り数的にパンツは即吊られる場所でしょ」
ビッチさんの独り言「今までは狼が占い噛む前提の噛みにも思えたのに
ここにきて路線変更したように思えるのはなんでだろ」
ぴーちあじさんの独り言「親考行の○が無さ過ぎて草生える」
最強タオルさんの独り言「親孝行狼ならだけどねー、霊噛まれ」
親孝行さんの独り言「まあ狩人生きてるなら霊能護衛でいいとこかな」
ビッチさんの独り言「共有噛み切られてるのは不安だけど
占い全偽なら狼も狐候補残しすぎて困るから逆に占いに真いると思うんだよね
狐交じり見えてるとかでなければ」
スライムさん「昨日まで真狼真だったから」
自然科学さん「少しでも●貰った場合の印象をよくするため
もう悪あがきに近い>スライム」
バナナ豆乳さんの独り言「真の灰多いんだよなあ」
最強タオルさんの独り言「霊が噛まれるのは明白」
ぴーちあじさんを占います。 >>> 親孝行 <<<
破けたパンツさんの遠吠え「お仲間さん、お疲れ様でした。」
バナナ豆乳さんを護衛します。 >>> ぶどう味 <<<
最強タオルさんの独り言「分身一応投票、これで親孝行から●出やすい状況作ったけどどうなることやら」
りんご飴さんの独り言「さて、……分身白いよね、誤爆して無いよね。」
ぴーちあじさんの独り言「8>6>4」
破けたパンツさんの遠吠え「では、吊られに行ってきます。」
バナナ豆乳さんの独り言「狩人生きています用に」
分身さんの独り言「破けたパンツ視点は完全に積んだな」
スライムさん「占いが強いと言うか狂人が仕事しなさすぎた」
破けたパンツさんの遠吠え「ほぉ」
破けたパンツさんの遠吠え「うん」
分身さんの独り言「親孝行グレー広いし占い候補切ったほうがよかったかな」
スライムさん「自然科学はなぜ吊られに行ったし」
自然科学さん「おつかれさん 占いが強すぎる村」
破けたパンツさんの遠吠え「どうしようもないね。」
5日目の夜となりました。(14/04/23 22:47:42)
自然科学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
親孝行さん1 票投票先 → 自然科学さん
りんご飴さん0 票投票先 → 分身さん
バナナ豆乳さん0 票投票先 → 自然科学さん
ビッチさん0 票投票先 → 自然科学さん
破けたパンツさん0 票投票先 → ぶどう味さん
ぶどう味さん1 票投票先 → 自然科学さん
ぴーちあじさん0 票投票先 → 自然科学さん
分身さん2 票投票先 → 自然科学さん
最強タオルさん0 票投票先 → 分身さん
自然科学さん6 票投票先 → 親孝行さん
スライムさん「明日霊能護衛で勝ち確定でしょ」
自然科学さんまあうがった見方をするならだれにも誘導されておらずグレランでも0票だった私を戦力削りしたかったんだろうと考えますけど
もう完全グレ噛んでる場合じゃないですし
りんご飴さん「遠慮しながら人狼とか草生える。」
破けたパンツさん「親孝行はなぜ確定◯を作らないのか。・・・それは偽だからさ。」
最強タオルさん「自然科学吊っちゃうのかー。僕は分身吊りたかったなー(チラッ」
りんご飴さん「うん、まぁ、私最強タオルが性格悪いとは思っていないので。」
ぶどう味さん「別に人格攻撃でもないだろ、実際顔も見たことない赤の他人に無遠慮すぎるのはほんとだし>タオル」
分身さん「指定は一つに絞ってほしんだけど自然科学が狩人だと困るし」
親孝行さん「つーか俺が人外臭いと思ったとこを占ってるだけだけどなんか文句あるのか」
自然科学さん「あと各占いは共有代わりの確定○を作ってください」
ビッチさん「親孝行さんはなんで対抗の○占わなかったのかなって思うの
白いのかけられてるところが気になるのが占い師じゃないの?」
Mr.ワイセツさん「これは村が勝ったな。負けたらけつの穴ほじくってひぃひぃ言わせてやるよ」
バナナ豆乳さん「自然かがくさん吊ります」
親孝行さん「投票見た上にこの信用差で囲いをする度胸をもった対抗に見えないため>ぶどう味」
最強タオルさん「◆りんご飴さん 「最強タオルが丸くなった。
……性格悪いって言われたのが堪えたのかな。」
人格攻撃なんてひどいわ!!(憤り

いや素直にぶどう味の発言すらすべてメタに聞こえて辛いのが現状」
自然科学さん「では俺から吊ってください
俺視点で真はパンツです
分身●のりんごは真と思えないので明日吊ってください」
ビッチさん「ぶどう味さんのは霊能GJ&銃殺隠れがないって知ってる
視点漏れに見えたんだけど
霊能とパンツ以外のどっちか真なら狼ないんだよね」
スライムさん「ぶどう味はさっさと狩人COしろ」
バナナ豆乳さん「パンツさんかかがくさん吊るそう」
分身さん「10人で●一人連れてるし●判定出されたどちらかがいいと思う」
りんご飴さん「最強タオルが丸くなった。
……性格悪いって言われたのが堪えたのかな。」
親孝行さん「今後いるかどうかもわからない狐を探すのみのマシーンと化します」
バナナ豆乳さん「親孝行さん新目だからなー」
ぴーちあじさん「おはよう」
ぶどう味さん「親孝行はなんで自分視点の狼の囲いさせない為の追っかけ占いをしないの?>親孝行」
最強タオルさんやぶけたパンツ視点ぶどう味は狼なのよね?
なら完グレ吊りでぶどう吊ればいいんじゃないかなって思ったり(なげやり
破けたパンツさん「完全グレはぶどう味っすね。」
親孝行さん「霊偽考えるのめんどくせーし冊子付録がただの噛みと被りとかもあんまなー
考えたくねーんだよなー」
自然科学さん「そして俺●の親孝行も偽ですがめんどくせえので俺から吊られても構いません」
ビッチさん「自然科学さんかパンツさんでいいんじゃないかなー
サイフ役は2人もいらないし」
バナナ豆乳さん「パンツ切りたいなあ」
りんご飴さん「狐だろうと思ったのですが、狐探ししている狼だったようですね。」
最強タオルさん「スライム○かー、で占いから●が出たと」
バナナ豆乳さん「吊りどうしよー?」
分身さん「10人で人狼が一人連れてるから僕を吊れないこともない」
親孝行さん「つーわけでまあえーと霊真なら普通に狼は全露出かね」
Mr.ワイセツさん「おちんこ」
ビッチさん「これは怪しい襲い方だなー」
最強タオルさん完グレは自然科学、ぶどう
占い切るなら今日からでいいかなって思う。
スライム白なら、ぶどうかぴーちあじが狼に思ったりするので、
俺は親孝行さん真よりで今も見てるなってことですわー。
自然科学さん「分身は非狼だと思っていますのでりんごは偽です」
ぶどう味さん「おはよう」
自然科学さん「おはよう」
分身さん「どっちを吊る霊能」
バナナ豆乳さん「霊結果:スライムさん○」
りんご飴さん◆分身「2騙りで見てたけどりんご飴が狐ありそうに見えてきたよ」
昨日のこの発言が妙に引っかかったので占いました。
狐を言い出すのは狐の法則、ここ狐ありますね。
破けたパンツさん理由:一番寡黙気味ですので狐あるならここです。
銃殺狙いで占います。
親孝行さん冊子付録が銃殺GJぽいと思っているので
2日目の豆腐脳非投票者が人狼ぽいという読みで人狼狙いチョイス
言ってることは至極素直に見えるし狩人狙いの筋もまあどの位置にいても言えるだろうし
3行発言がある割には目立たない位置
ビッチさん「色んな意味で経験豊富です」
りんご飴さん「占CO 分身●」
破けたパンツさん「占いCO 分身◯です。」
分身さん「おはよう」
親孝行さん「占いCO自然科学●」
5日目の朝となりました。(14/04/23 22:41:04)
Mr.ワイセツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mr.ワイセツさんを狙います。 >>> 破けたパンツ <<<
バナナ豆乳さんの独り言「これさー」
分身さんの独り言「狼狼弧の初日占い?」
バナナ豆乳さんの独り言「んー」
りんご飴さんの独り言「びっち対応一応作成でいいかな。」
自然科学さんを占います。 >>> 親孝行 <<<
Mr.ワイセツさんの会話「明日占い一人切る」
りんご飴さんの独り言「生きてたら●ぶち込もう。」
バナナ豆乳さんの独り言「狩人生きています用に」
りんご飴さんの独り言「占CO 分身○」
自然科学さんの遠吠え「●はなあ普通に吊られるケースがある」
ぴーちあじさんの独り言「自然科学が空気」
ビッチさんの独り言「◆ぶどう味さん 「そもそも霊能噛まれてないし身内票あったんじゃないの?って思う。
となれば票変えで吊ったとことか一番の吊りどころじゃん」
これって3日目のが霊能GJ&銃殺でない事を知ってる狼の視点漏れにも見える」
破けたパンツさんの遠吠え「自然科学●にするか、ぶどう●にするか迷うなぁ」
スライムさん「悪目立ちする狩人とか終わってる…(´・ω・`)」
りんご飴さんの独り言「分身狐かな。」
最強タオルさんの独り言「俺が長文かいてるから、おれ狼推せなくなった感じなのかね?
スライム白ならぶどうが確かに怪しい位置になりますな」
自然科学さんの遠吠え「OK」
親孝行さんを護衛します。 >>> ぶどう味 <<<
最強タオルさんの独り言「ぶどう味は確かになんだか俺に対して激怒だよね、それがメタでも気になる」
自然科学さんの遠吠え「占いもキッチリ潜伏役ブラフ撒いてるとこ占ってくるよなー」
破けたパンツさんの遠吠え「ワイセツ>バナナと噛んでりんごさんに信用勝負頑張ってもらいましょうか。」
スライムさん「おつー」
ビッチさんの独り言「狼はわざわざグレー噛んでる訳ね
狩人探しなのかな
なら3日目の死体は親孝行さん護衛GJ&銃殺が一番ありそう」
自然科学さんの遠吠え「これ本当に真狼狼主張したほうがよさそうな気がしてきました」
破けたパンツさんの遠吠え「んー、役持ちだったからおk」
4日目の夜となりました。(14/04/23 22:36:11)
スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スライムさん11 票投票先 → ぶどう味さん
親孝行さん0 票投票先 → スライムさん
りんご飴さん0 票投票先 → スライムさん
バナナ豆乳さん0 票投票先 → スライムさん
ビッチさん0 票投票先 → スライムさん
破けたパンツさん0 票投票先 → スライムさん
ぶどう味さん1 票投票先 → スライムさん
Mr.ワイセツさん0 票投票先 → スライムさん
ぴーちあじさん0 票投票先 → スライムさん
分身さん0 票投票先 → スライムさん
最強タオルさん0 票投票先 → スライムさん
自然科学さん0 票投票先 → スライムさん
最強タオルさん◆ぶどう味さん 「タオルは性格悪いだけだと思うぞ>りんご」
ぶどうが人格攻撃してきて辛いのが最強タオルの今日の最期の一言だった・・・
描ひろしカンボジアさん「真の共有占いがもったいないな」
ぶどう味さん「タオルは性格悪いだけだと思うぞ>りんご」
自然科学さん「りんご真ならとっくに噛まれてると思いますけどねー
霊も噛まれないので信用勝負でもなさそうだし
素直に狩人探してる噛みだとみますけど」
りんご飴さん「別に、タオルの性格は悪くないと思うな。
潜伏狂だとしたら当たり前の動きだろうし。」
Mr.ワイセツさん「身内に投票する可能性も充分あるけどな」
最強タオルさん「◆スライムさん 「本当にダメダメ共有すぐる」
いやだめではないよ。完グレ詰めてるので悪くはない。
スライムが狼ならなおさらうれしい展開。」
親孝行さん「霊能噛んで銃殺GJの場合即日俺チャレンジが今日入りそーなのよね」
ぴーちあじさん「◆ぶどう味さん 「そもそも霊能噛まれてないし身内票あったんじゃないの?って思う。
となれば票変えで吊ったとことか一番の吊りどころじゃん」
逆だと思うけどね〜発言2で最初から吊られるポジにいるんだから票変えで吊ったやつより最初から投票してたやつが狼目だと思うけど」
ぶどう味さん「りんご真目とかなんの冗談だろ」
りんご飴さん「所で最強タオルは私のことが大好きみたいですね、
毎日絡まれている気がします。
ホントココ潜伏狂マジである気がしてきた。」
スライムさん「遺言
最強タオル白目ぶどう黒目リンゴ真目
以上」
ぶどう味さん「正確激悪のタオルさんの投票先が指定かー。」
最強タオルさん「りんご視点、真狼狼が内訳なのね<りんご

なくはないけどそれだとなんだかなーって話になるので僕はりんごの真切っていいと思うわ」
ビッチさん「神話さん共有なら冊子付録さん銃殺隠れのがありそうだけど」
親孝行さん「役職狙いの噛みには見えるからまあ昨日狼吊れて俺即噛み銃殺GJも
ないことはないかなあ
俺の○一個もないから狼は余裕あるだろうけど」
スライムさん「初日の投票先も見れないとか終わってる」
ぶどう味さん「そもそも霊能噛まれてないし身内票あったんじゃないの?って思う。
となれば票変えで吊ったとことか一番の吊りどころじゃん」
ぴーちあじさん「吊りたいの全滅したもうだめだ」
自然科学さん「俺は分身が非狼の中では何かあると思わせる言動してると思う
と昨日も言いましたがまさかの賛同者0に涙目でした」
スライムさん「本当にダメダメ共有すぐる」
スライムさん「COなし」
最強タオルさん「そこ指定とぶよねー。
この共有さん好きよ」
分身さん「2騙りで見てたけどりんご飴が狐ありそうに見えてきたよ」
スライムさん「あと親孝行はめちゃくちゃ狼目」
りんご飴さん「なべて?…述べて。」
Mr.ワイセツさんスライム指定
りんご飴さん「対抗内訳の予想については既に占い理由でなべて居た。>昨日>最強タオル」
神話さん「相方残ってよかった」
分身さん「猫の投票変更がうさん臭いってことやな」
バナナ豆乳さん「狩人ぽくないから吊ったよ」
ビッチさん「女の勘もたまには外れるのね」
最強タオルさん「◆Mr.ワイセツさん 「相方噛まれた」
共有だったか、お悔やみお悔やみ」
冊子付録さん「初日からして発言稼ぎのみで吊り候補次点だよ
これで潜伏いけると思ってるおめでたさ」
スライムさん「ワイセツ視点お願い。」
親孝行さん「しかも共有とかいう役満」
自然科学さんめっちゃ吊れる位置じゃねーか(憤怒
ぶどう味さん「見てるから猫ひろし吊ったんじゃないの?>スライム」
破けたパンツさん「対抗は噛み合わせするの好きなんやね。狼さんかな?」
最強タオルさん完グレ詰めよう(提案
Mr.ワイセツさん相方噛まれた
ぴーちあじさん「神話が死んだ
もうだめだ引退する」
りんご飴さん「一応、昨日の最後の投票で予告票投げたつもりです。」
Mr.ワイセツさん「おはよう」
ビッチさん「●吊れてグレー噛み悠長だから昨日のが銃殺GJかもって思ったけど
神話さん死ぬならこっちのが銃殺隠れっぽいかなー」
スライムさん「猫吊った連中は初日の投票見てないのかよ」
最強タオルさん「猫○ですかー」
ぴーちあじさん「猫ひろしが狼はねーと思うがな
1回2回目で分身投票
描ひろしカンボジアさん 2 票 投票先 → 分身さん
3回目は豆腐脳投票
描ひろしカンボジアさん 2 票 投票先 → 豆腐脳さん
単純に親孝行真の破けたパンツ狼なら狼は初日から大ピンチなわけだ
むしろ狩りvs狼といっても過言でないレベル
分身から豆腐脳への票変えって引き分けを狙う投票じゃなくて
勝負にいく投票なんだよね
猫が狼であった場合二日目の発言からみて勝負にいくような感じにはみえん」
親孝行さん「FUCK」
ぶどう味さん「おはよう」
自然科学さん「あんたの占い先死体になりすぎやで・・>親孝行」
親孝行さん「( ^ω^)・・・」
神話さん「あらら」
最強タオルさん◆りんご飴さん 「突っ込むよ。おかしいからね。
理由で対抗が身内切りしている可能性があると述べた通り、
そうなると潜伏狂が居る。最強がそうである可能性は存在する。
自分の○だからといって何も突っ込まないなんてないね。」

りんご飴視点の対抗内訳を言ってから、俺潜伏狂人推せよ。
いきなり俺潜伏狂人って説得力なしでなにそれって話になる。


完グレは分身、自然科学、神話、ぶどう味、スライム

2w1f1kが現状MAX人外として、
吊りは5回、このまま銃殺起きずに死体無し出たら6回あるので
まだ完グレ詰めていくのがいいと思いますわ。
破けたパンツさん理由:予告通り。対抗の◯占いどす。
りんご飴さん最多発言占い。
◆神話「グレランかー 指定欲しいけどまぁいいか」
の発言から、吊られたくなさも感じ取りました。
指定貰ったら狩COでもするつもりの狐ではないかと思っています。
親孝行さん◆神話 「なぬ。豆腐●か」
この反応と自分も投票者なのに投票者排除の発想はいいと思うけど
その後の指定ほしい発言がすごい役職臭かったので
昨日の銃殺GJに結構見えるんだけどもしただ噛みと被っただけならこの辺りで
銃殺出そうな感じがする
バナナ豆乳さん「霊結果:猫ひろしカンボジアさん○」
自然科学さん「おはよう」
りんご飴さん「占CO 神話○」
破けたパンツさん「占いCO ぴーちあじ◯です」
親孝行さん「占いCO神話○」
分身さん「おはよう」
ビッチさん「私は多くの男を愛するけど
みんなは私だけを愛してくれなきゃ嫌なのー」
4日目の朝となりました。(14/04/23 22:29:29)
神話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神話さんを狙います。 >>> 破けたパンツ <<<
スライムさんの独り言「ぶどうはめちゃくちゃ臭い」
Mr.ワイセツさんの会話「りんご飴視点明日にはグレー4って計算でいんだよな」
神話さんの会話「明日、また動きがあればいいけど」
スライムさんの独り言「最強タオルは白確定で見ていい」
Mr.ワイセツさんの会話「分身 ビッチ スライム 自然科学 ぶどう味」
神話さんの会話「真どこ切るか?と聞かれたらりんご切りたいね」
親孝行さんの独り言「銃殺でもまあ狩人が俺護衛ならそんなに痛くないか」
ゲームマスター「共有は次のグレランだと危ないかもしれない」
りんご飴さんの独り言「共有かね。」
りんご飴さんの独り言「噛み先対応考えると最強噛みにくくなって悪かったな、」
親孝行さんの独り言「めんどくせーな」
Mr.ワイセツさんの会話「明日はりんご飴吊るってのもありか」
神話さんの会話「何言ってるんだ俺」
自然科学さんの遠吠え「下手にグレラン強すぎてもアカンなあ」
ビッチさんの独り言「●吊れてグレー噛みは悠長に思えるし銃殺GJなのかもね」
自然科学さんの遠吠え「あと完グレなのに0票なの俺だけだから
占われるかもしれない」
破けたパンツさんの遠吠え「狩人狙いで適当にグレ噛むで」
スライムさんの独り言「てかわいせつしっかりしてくれ」
破けたパンツさんの遠吠え「真狼狼と思わせるように霊能噛み>共有噛みでもいいけどね。」
神話さんの会話「なお、俺はグレランでギリギリの一日も早くいる模様w
誘導しなくちゃなぁ」
自然科学さんの遠吠え「狩人候補?ブラフ?ようわからん」
自然科学さんの遠吠え「◆神話さん 「グレランかー
指定欲しいけどまぁいいか」」
自然科学さんの遠吠え「まあ銃殺隠れたから結果オーライやな(白目)」
最強タオルさんの独り言「そっち吊れたか」
神話さんの会話「全任せ」
破けたパンツさんの遠吠え「せやで」
Mr.ワイセツさんの会話「このままグレランで行こうか」
自然科学さんの遠吠え「親孝行GJ?」
りんご飴さんの独り言「占CO 神話○●」
神話さんを占います。 >>> 親孝行 <<<
自然科学さんの遠吠え「噛みは?」
神話さんの会話「ふむ」
破けたパンツさんの遠吠え「アカンな。」
親孝行さんを護衛します。 >>> ぶどう味 <<<
スライムさんの独り言「あのさあ、俺とかネコに入れてる連中は初日の投票見てないのかよ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
狐しんどるww」
自然科学さんの遠吠え「アカン占い強すぎや
狐死んだぞ」
3日目の夜となりました。(14/04/23 22:24:28)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スライムさん2 票投票先 → ぶどう味さん
親孝行さん0 票投票先 → 破けたパンツさん
りんご飴さん0 票投票先 → 神話さん
バナナ豆乳さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ビッチさん1 票投票先 → 神話さん
破けたパンツさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ぶどう味さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
Mr.ワイセツさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん5 票投票先 → ビッチさん
ぴーちあじさん0 票投票先 → 神話さん
分身さん1 票投票先 → スライムさん
神話さん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
最強タオルさん0 票投票先 → スライムさん
自然科学さん0 票投票先 → 分身さん
冊子付録さん「呪殺ふぁっく!なので狼ちゃんたち頑張れ。引き分けにしてください」
冊子付録さん「神話って普通に吊れそうだけど
潜伏させてて大丈夫なのか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
スライムさん4 票投票先 → ぶどう味さん
親孝行さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
りんご飴さん0 票投票先 → スライムさん
バナナ豆乳さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ビッチさん1 票投票先 → 神話さん
破けたパンツさん0 票投票先 → ぴーちあじさん
ぶどう味さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
Mr.ワイセツさん0 票投票先 → スライムさん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → ビッチさん
ぴーちあじさん1 票投票先 → 神話さん
分身さん1 票投票先 → スライムさん
神話さん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
最強タオルさん0 票投票先 → スライムさん
自然科学さん0 票投票先 → 分身さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
スライムさん4 票投票先 → ぶどう味さん
親孝行さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
りんご飴さん0 票投票先 → スライムさん
バナナ豆乳さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ビッチさん0 票投票先 → 神話さん
破けたパンツさん0 票投票先 → ぴーちあじさん
ぶどう味さん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
Mr.ワイセツさん0 票投票先 → スライムさん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → ぶどう味さん
ぴーちあじさん1 票投票先 → 神話さん
分身さん1 票投票先 → スライムさん
神話さん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
最強タオルさん0 票投票先 → スライムさん
自然科学さん0 票投票先 → 分身さん
りんご飴さん「突っ込むよ。おかしいからね。
理由で対抗が身内切りしている可能性があると述べた通り、
そうなると潜伏狂が居る。最強がそうである可能性は存在する。
自分の○だからといって何も突っ込まないなんてないね。」
最強タオルさん「◆ぶどう味さん 「タオル、絶対中の人性格悪いな笑
面白いから見てる分にはいいけど」
ひ、ひどいわー(白目」
神話さん「昨日は、分身ステルス気味だし投票しとこーくらいだったし」
破けたパンツさん「予告は投票でやります。」
Mr.ワイセツさん「むしろ賞賛してやるぜ」
ぶどう味さん「タオル、絶対中の人性格悪いな笑
面白いから見てる分にはいいけど」
Mr.ワイセツさん「だから共有吊ったとしてもお前らを責めないぜ」
スライムさん「ここでグレランかよ」
神話さん「そりゃ、豆腐●だったわけだったから変わるでしょw>ぴーち」
最強タオルさんりんご飴は対抗の内訳言ってくれよ
親孝行さん「分身が吊りたいというか消去法で狩人なさそうなとこてきとうに投票してただけだから別に分身に思い入れも何もないけどこうなると分身は吊らなくてもよく思える」
自然科学さん「俺は分身が親孝行-パンツで身内切りCCOとかいう推理ができるくせに2発言に抑えてるあたりはなんかあるかなと思ったけど
豆腐●なら非狼ですね」
ビッチさん「色んな男を知った女の勘がね」
りんご飴さん「1回目2回目は予告投票のつもり。
で、最後の投票は引き分けないためのとうひょうのつもり。」
スライムさん「破けたパンツ真は切って良いレベル」
ビッチさん「同じ2発言でも中身に差があったのに
わざわざ分身さんに入れた人達が怪しいと思うの」
神話さん「グレランかー
指定欲しいけどまぁいいか」
分身さん「そうか考え直すよ」
最強タオルさん「◆りんご飴さん 「豆腐脳は○の可能性が高いって、タオルは霊を何でみているの?」
いやお前俺占ってそこ突っ込むんだーへぇー(棒」
ぴーちあじさん「神話さんは先日の投票で
神話さん 2 票 投票先 → 分身さん
分身さんを吊りたかったみたいなのですが今日は猫さんなのですか?」
Mr.ワイセツさん「相方は絶対に吊られない人だから大丈夫だぜ」
描ひろしカンボジアさん「プレゼンなんだ」
神話さん「猫ひろし
豆腐→分身→豆腐」
自然科学さん「パンツが狼吊られてテンションガタ落ちの狼にしか見えない」
ビッチさん「今日噛まれてないって事はパンツさん狼だろうから
分身さんは非狼で見れるんじゃないかなー」
りんご飴さん「初心者ではないです。グレランあまり得意でないだけで。」
親孝行さん「破けたパンツがこれ見よがしに分身に投票して吊り逃ししてたからまあ
そんな気はしないでもなかった>霊結果●」
分身さん「猫村くさいからスライムにしよう」
ぶどう味さん「昨日、共有が君の対抗投票だったのに対抗に投票しなかったのなんで?>りんご飴さん」
Mr.ワイセツさんじゃあグレランでいいや
破けたパンツさん「予告通りなんだけどな>スライム」
神話さん「猫吊りたい」
りんご飴さん「豆腐脳は○の可能性が高いって、タオルは霊を何でみているの?」
スライムさん「占い理由書けよ」
親孝行さん「銃殺だとめんどくせーんだよな
つーか真証明が難しくなるから俺の心境としてテンションダウンっつーだけだけど」
冊子付録さん「ぴーちあじ投票は単に間違えた」
自然科学さん「あんな発言で狼なら身内切りもありえるけどいったん排除でいい」
スライムさん「破けたパンツは何なの?」
破けたパンツさん「ビッチ◯で、予告通り。
噛まれると思って何も用意してなかった。」
神話さん「んじゃ、豆腐に投票した人は一回排除かな?
でも、混じってそうだけど」
ぶどう味さん「りんご飴は昨日の投票から狂人しかないだろ」
分身さん「猫を村認定して」
最強タオルさん・・・・は?(威圧
ビッチさん「白いの出されちゃった///」
冊子付録さん「お疲れ様」
分身さん「そうかじゃあ豆腐脳が投票変えたスライムを吊ろう」
神話さん「なぬ。豆腐●か」
最強タオルさん余談だけど、りんご飴が三回目と四回目に豆腐脳投票したことから豆腐脳は○の可能性が高い。
現状は親孝行が真狂目、破けたパンツが真狼目。りんごが狂狼目。
とりあえず当分は親孝行(と微かだが破けたパンツ)の真を見ていく方針。
親孝行さん「( ^ω^)・・・」
自然科学さん「◆バナナ豆乳さん 「霊結果:豆腐脳さん●」
ファーwwwwwwww」
スライムさん「噛み合わせ臭いな(・_・;)」
ぴーちあじさん「りんご飴真はないなと思う
◆りんご飴さん  「個人的に、対抗二人の素早さから、身内切りもあるのではないかと見て居ます。」
この初心者アピールをしている人間が
◆りんご飴さん  「あまり喋れる自信が無いので、グレラン潜伏死よりはでた方が良いかと思いましたが。」
真であれば即噛みされる緊張感の中、初心者が冷静にこのレベルの内訳を考察する発言がおかしい」
Mr.ワイセツさん「おはちんこ」
最強タオルさん昨夜のりんご真ないなって思った理由だが・・・

◆りんご飴さん 「タオルさんはそのあたり如何お考えでしょうか?」
◆りんご飴さん 「あまり喋れる自信が無いので、グレラン潜伏死よりはでた方が良いかと思いましたが。」
この二発言は俺が共有かどうかカマかけた発言かなと。

◆りんご飴「個人的に、対抗二人の素早さから、身内切りもあるのではないかと見て居ます。」
もしそうなら内訳どうなるか聞かせてほしいな。

りんご飴さん 0 票 投票先 → 最強タオルさん
片白もらいの俺に何故一回目と二回目投票した?

以上からりんごは現状狼狂で見る。理由はCOの出方や片白もらいの俺投票、俺へ促した二発言等。
りんご飴さん「◆りんご飴さん 「タオルさんはそのあたり如何お考えでしょうか?」
◆りんご飴さん 「あまり喋れる自信が無いので、グレラン潜伏死よりはでた方が良いかと思いましたが。」
りんご真ないなって思ったわ」
こういった理由で信用を落としに来るのは人外候補と見ます。
個人的に、対抗二人の身内切りもあると見て居るので、
身内切りした味方の信用を上げたい潜伏狼狙いで占います。
破けたパンツさん「あれ、噛まれてないww」
ぴーちあじさん「おはよう」
ぶどう味さん「おはよう」
分身さん「おはよう」
バナナ豆乳さん「霊結果:豆腐脳さん●」
神話さん「おはYO!」
親孝行さん◆冊子付録 「破けたパンツはともかく、りんご飴はCOしないほうが良かったんじゃない?」
この発言でCCOのようなニュアンスを含ませているのに
◆冊子付録 「CCOって言ってる人多いけど、CCOの速度ではないよ
ただ、破けたパンツがこんなに早いCOでなければCCOになってただろうね」
ここでCCOを否定している風なのが変 つーかまどろっこしい言い方すんな
破けたパンツさん「◯」
自然科学さん「おはよう」
最強タオルさん「おはよう」
ビッチさん「町内に彼氏が4人も出来ちゃった」
りんご飴さん「占CO 最強タオル○」
スライムさん「おはよー」
親孝行さん「占いCO冊子付録○」
3日目の朝となりました。(14/04/23 22:13:43)
冊子付録さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親孝行さんを狙います。 >>> 破けたパンツ <<<
Mr.ワイセツさんの会話「パンツ噛まれた場合は親孝行吊ればいいだけの話やし」
りんご飴さんの独り言「占CO スライム○」
分身さんの独り言「りんご飴狂人での真潜伏に見える」
バナナ豆乳さんの独り言「オオカミー」
スライムさんの独り言「吊られ位置の2人が2人とも俺投票かよ」
バナナ豆乳さんの独り言「私食われるんかなー」
Mr.ワイセツさんの会話「乗っ取りあってもロラされるだろうし潜伏続けて問題ない」
最強タオルさんの独り言「昨夜のりんご真ないなって思った理由だが・・・

◆りんご飴さん 「タオルさんはそのあたり如何お考えでしょうか?」
◆りんご飴さん 「あまり喋れる自信が無いので、グレラン潜伏死よりはでた方が良いかと思いましたが。」
この二発言は俺が共有かどうかカマかけた発言かなと。

◆りんご飴「個人的に、対抗二人の素早さから、身内切りもあるのではないかと見て居ます。」
もしそうなら内訳どうなるか聞かせてほしいな。

りんご飴さん 0 票 投票先 → 最強タオルさん
片白もらいの俺に何故一回目と二回目に投票した?

以上からりんごは現状狼狂で見る。理由はCOの出方や片白もらいの俺投票、俺へ促した二発言等。

余談だけど、りんご飴が三回目と四回目に豆頭脳投票したことから豆頭脳は○の可能性が高い。
現状は親孝行が真狂目、破けたパンツが真狼目。りんごが狂狼目。
とりあえず当分は親孝行(と微かだが破けたパンツ)の真を見ていく方針。」
破けたパンツさんの遠吠え「絶望しかないぽよ」
バナナ豆乳さんの独り言「おおかみー」
神話さんの会話「相方おk」
自然科学さんの遠吠え「漢なら真噛みの直球勝負さ(投げやり」
神話さんの会話「推理は、村人に任しておきます」
親孝行さんの独り言「さすがに護衛されてるとは思うが」
Mr.ワイセツさんの会話「破けたパンツは明日吊るす」
破けたパンツさんの遠吠え「霊能>りんごでいいかな?(適当)」
親孝行さんの独り言「まあこれで抜かれたらそれはそれで」
自然科学さんの遠吠え「うん霊GJが一番悲惨だね」
神話さんの会話「んー。」
破けたパンツさんの遠吠え「分身投票して豆腐かばってる時点で信用勝負なんて無理なんだけどな。」
冊子付録さんの念話「いっそ引き分けで良かった」
Mr.ワイセツさんの会話「占い3COなのに●キープとかダメやな」
りんご飴さんの独り言「あ。…再投票ごめんなさい。>GM」
ビッチさんの独り言「神話さんは発言数多いんだけどテンプレ発言多い」
破けたパンツさんの遠吠え「@りんご噛み>霊能噛みで真狼狼に見せる。
A親孝行即噛み(無理ぽよ)
Bビッチ噛みで、破けた真の銃殺GJに見せる。
己の行く道を選べ。」
りんご飴さんの独り言「村終わらなくて良かった……。」
破けたパンツさんの遠吠え「絶望しか、ない」
自然科学さんの遠吠え「もう真噛んで噛めなきゃ投了しようぜ(適当」
親孝行さんの独り言「危うく引き分けじゃねーかwwwwww」
破けたパンツさんの遠吠え「絶望しかない。」
親孝行さんを護衛します。 >>> ぶどう味 <<<
自然科学さんの遠吠え「潜伏希望で2発言はさすがに私フォローしきれないです」
ビッチさんの独り言「神話ってアマテラスとスサノオしか知らないけど面白い話いっぱいありそう」
神話さんの会話「一気に豆腐に集まったなぁ」
破けたパンツさんの遠吠え「絶望しかない。」
スライムさんの独り言「危ないなあ(´・ω・`)」
豆腐脳さん「お疲れさま 吊られちゃったお仲間ごめん」
ゲームマスター「綺麗に偏ったなあ」
冊子付録さんを占います。 >>> 親孝行 <<<
自然科学さんの遠吠え「再投票は滅びぬ!何度でもよみがえるさ!」
2日目の夜となりました。(14/04/23 22:08:42)
豆腐脳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スライムさん2 票投票先 → 豆腐脳さん
親孝行さん0 票投票先 → 破けたパンツさん
りんご飴さん0 票投票先 → 豆腐脳さん
バナナ豆乳さん0 票投票先 → 豆腐脳さん
ビッチさん0 票投票先 → 豆腐脳さん
破けたパンツさん1 票投票先 → 分身さん
ぶどう味さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
Mr.ワイセツさん0 票投票先 → 豆腐脳さん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 豆腐脳さん
冊子付録さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ぴーちあじさん0 票投票先 → 豆腐脳さん
分身さん3 票投票先 → スライムさん
神話さん0 票投票先 → 分身さん
最強タオルさん0 票投票先 → 豆腐脳さん
自然科学さん0 票投票先 → 分身さん
豆腐脳さん8 票投票先 → スライムさん
ゲームマスター「これは明後日の奴が死ぬ予感!!!」
ゲームマスター「( ^ω^)・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スライムさん2 票投票先 → 豆腐脳さん
親孝行さん0 票投票先 → 破けたパンツさん
りんご飴さん0 票投票先 → 豆腐脳さん
バナナ豆乳さん0 票投票先 → 豆腐脳さん
ビッチさん0 票投票先 → 神話さん
破けたパンツさん2 票投票先 → 分身さん
ぶどう味さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
Mr.ワイセツさん0 票投票先 → 破けたパンツさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 分身さん
冊子付録さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ぴーちあじさん0 票投票先 → 神話さん
分身さん4 票投票先 → スライムさん
神話さん2 票投票先 → 分身さん
最強タオルさん0 票投票先 → 豆腐脳さん
自然科学さん0 票投票先 → 分身さん
豆腐脳さん4 票投票先 → スライムさん
ゲームマスター「再投票なので早く
バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄」
ゲームマスター「再投票」
ゲームマスター「冊子付録は狂アピかー
把握ミスだろ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スライムさん2 票投票先 → 豆腐脳さん
親孝行さん0 票投票先 → 分身さん
りんご飴さん0 票投票先 → 最強タオルさん
バナナ豆乳さん0 票投票先 → 豆腐脳さん
ビッチさん0 票投票先 → 神話さん
破けたパンツさん1 票投票先 → 分身さん
ぶどう味さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
Mr.ワイセツさん0 票投票先 → 破けたパンツさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 豆腐脳さん
冊子付録さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ぴーちあじさん0 票投票先 → 神話さん
分身さん4 票投票先 → スライムさん
神話さん2 票投票先 → 分身さん
最強タオルさん1 票投票先 → 豆腐脳さん
自然科学さん0 票投票先 → 分身さん
豆腐脳さん4 票投票先 → スライムさん
ゲームマスター「再投票を殺してください(迫真)」
再投票してください。
ゲームマスター「狂狐騙りっぽい投票だな」
ゲームマスター「最白吊りに行ってるりんご飴の真は印象とか出方よりも
「この投票」から切れる」
ゲームマスター「破けたパンツさん 1 票 投票先 → ビッチさん
ビッチさん 2 票 投票先 → 神話さん

りんご飴さん 0 票 投票先 → 最強タオルさん」
ゲームマスター「再投票が死んでない・・・だと・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スライムさん1 票投票先 → ビッチさん
親孝行さん0 票投票先 → 分身さん
りんご飴さん0 票投票先 → 最強タオルさん
バナナ豆乳さん0 票投票先 → 豆腐脳さん
ビッチさん2 票投票先 → 神話さん
破けたパンツさん1 票投票先 → ビッチさん
ぶどう味さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
Mr.ワイセツさん0 票投票先 → 破けたパンツさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 豆腐脳さん
冊子付録さん0 票投票先 → ぴーちあじさん
ぴーちあじさん1 票投票先 → 神話さん
分身さん3 票投票先 → スライムさん
神話さん2 票投票先 → 分身さん
最強タオルさん1 票投票先 → 豆腐脳さん
自然科学さん0 票投票先 → 分身さん
豆腐脳さん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゲームマスター「偶数のまま2択が現実的か?」
ゲームマスター「最強タオルが多分一番白い
これは人外大変だな」
ゲームマスター「再投票さんは昨日無残な姿で発見された・・・。」
Mr.ワイセツさん共有CO 相方生存
神話さん「神話RPってなんやねんw」
バナナ豆乳さん「りんごさん応援」
自然科学さん「◆神話さん 「共有出ないね。
なら今日はグレランでいいんじゃね....?」
共有が出ない→ならグレランでいい ってよくわからん理屈だけどグレランには反対しません」
最強タオルさん◆りんご飴さん 「タオルさんはそのあたり如何お考えでしょうか?」
◆りんご飴さん 「あまり喋れる自信が無いので、グレラン潜伏死よりはでた方が良いかと思いましたが。」

りんご真ないなって思ったわ
ぶどう味さん「わっふるだし、期待すんな>ビッチ」
ぴーちあじさん「ひらめいた!神話さんと冊子付録さんと破けたパンツさんを吊れば狐勝ちだ!俺の第6感がそう言っている」
破けたパンツさん「変態が多いですねぇ・・ニヤ」
親孝行さん「共有2連で占いますね〜」
神話さん「今日の噛み先とかからまた考えてこー」
描ひろしカンボジアさん「CCOってみとめてるんだよねこれ」
りんご飴さん「個人的に、対抗二人の素早さから、身内切りもあるのではないかと見て居ます。」
ゲームマスター「◆りんご飴さん 「あまり喋れる自信が無いので、グレラン潜伏死よりはでた方が良いかと思いましたが。」

にしては出るのが早かったよな」
親孝行さん「これで狩人胃痛展開なのか・・・(困惑」
ビッチさん「神話さんが全くRPしてない」
ぶどう味さん「ふざけんな、パンツに関心などない。
パンツの中身に興味があるんだ!>親孝行」
スライムさん「そもそも白出しするには早すぎる」
りんご飴さん「タオルさんはそのあたり如何お考えでしょうか?」
冊子付録さん「CCOって言ってる人多いけど、CCOの速度ではないよ
ただ、破けたパンツがこんなに早いCOでなければCCOになってただろうね」
神話さん「共有出ないね。
なら今日はグレランでいいんじゃね....?」
スライムさん「狩人胃痛村(・_・;)」
破けたパンツさん「気のせい>自然科学さん」
Mr.ワイセツさん「3COなら●即吊りな?」
りんご飴さん「あまり喋れる自信が無いので、グレラン潜伏死よりはでた方が良いかと思いましたが。」
親孝行さん「対抗の予告以外を占います」
自然科学さん「つーかパンツとかいうCNのせいで下ネタ村になったじゃねえかどうしてくれる」
ぴーちあじさん「ついでにりんご飴も投票かなんかで予告しといてよ」
親孝行さん「臭いので捨てました>ぶどう味」
スライムさん「破けたパンツは狐あるよ」
Mr.ワイセツさん「破けたパンツからは黒チンしか出ねえよ」
豆腐脳さん「3−1ですね」
神話さん「そうだね。占い予告してもらおうか」
ビッチさん「やだ覗かれちゃう///」
描ひろしカンボジアさん「破ったパンツの中身は…黒だろこれ。」
スライムさん「共有は全潜伏か?」
冊子付録さん「まあ真狼狂-真かな
この展開で共有出ないのは理由が分からないけど。FOでよくね」
ぶどう味さん「パンツと親孝行で共有とかだと面白い」
破けたパンツさんでは、噛まれちゃうので予告します。
ビッチさん
自然科学さん「◆分身さん 「単純に考えると2騙りで潜伏してる真か狂人がいる」
親孝行-パンツで身内切りCCO主張ですか?」
ビッチさんみんな私の為にどんどん争って!さあ、もっと!
最強タオルさん正直やぶけたパンツの出方が信用なさすぎ、それと林檎は真でも出ないでよかったよ。
てな訳で現在親孝行真目で見る。朝1の●印象素敵
スライムさん「グレランが良いかな」
神話さん「親孝行真のパンツ狼読み
本当に単純だけど」
親孝行さん「村のグレラン力に期待だね!(*^ー゚)b」
分身さん「単純に考えると2騙りで潜伏してる真か狂人がいる」
Mr.ワイセツさん「CCOだったら即吊りでいいと思うぞい」
スライムさん「破けたパンツは偽目だね」
自然科学さん「はよ共有は1人でもいいから出てこいよ
グレランするから事故がありえるぞ」
ゲームマスター「ぶどう味が占われに行っている」
神話さん「単純に考えると、親孝行真かな」
ゲームマスター「◆最強タオルさん 「●吊りでいいが、パンツはなぜ様子みなかったよ」
親孝行真なら非狼決め打てるレベル」
ぶどう味さん「◆親孝行さん 「パンツ破けたから帰りますね〜
後の仕事はよろしく! そのパンツをぶち破る!」
おいおい、パンツ破って何もしないなんて誰も信じないだろ。
パンツ破ったあと何があった?
かぶったのか?かぶったのか?」
ビッチさん「破けたパンツさん微妙だけど
サイフ代わりにはなりそうだしキープしてあげよ」
神話さん「りんご飴なー。

グレランすっか」
冊子付録さん「破けたパンツはともかく、りんご飴はCOしないほうが良かったんじゃない?」
自然科学さん「ふぅん騙り役に●ぶつけたんかな」
最強タオルさん「ってCCOですかそうですか(白目」
ぴーちあじさん「親孝行:真やぶけたパンツ:狼 りんご飴:狂
やーだかんたんじゃないですか」
スライムさん「白出しは様子見てからで良かった…(´・ω・`)」
破けたパンツさん「●が見えたので即COしました。」
バナナ豆乳さん霊能CO
最強タオルさん●吊りでいいが、パンツはなぜ様子みなかったよ
豆腐脳さん「おはよう」
ゲームマスター「◆親孝行さん 「占いCO破けたパンツ●」
で、でででですよねーwwww」
神話さん「綺麗なCCO」
自然科学さん「パンツCCOにしてはクソ早いですね」
Mr.ワイセツさん「おはよう」
りんご飴さん定番の、唯一のお隣さんを占いました。
ぴーちあじなのか、りんご飴なのかはっきりしたいですね。
ゲームマスター「ここまで15秒」
バナナ豆乳さん「はよう)」
ぴーちあじさん「おはよう」
分身さん「おはよう」
ビッチさん「彼の弟と寝ちゃった///」
親孝行さんパンツ破けたから帰りますね〜
後の仕事はよろしく! そのパンツをぶち破る!
冊子付録さん「おはよう」
破けたパンツさん理由:右が初日先生なのでそのまた右。
ボクのパンツの代わりに最強タオルを巻きましょう。
ゲームマスター「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
りんご飴さん「占CO ぴーちあじ○」
ゲームマスター「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
神話さん「早い。おはよう」
ゲームマスター「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
ゲームマスター「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
ゲームマスター「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
最強タオルさん「おはよう」
ゲームマスター「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
ぶどう味さん「おはよう」
スライムさん「おはよー」
自然科学さん「おはよう」
ゲームマスター「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
ゲームマスター「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
ゲームマスター「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
破けたパンツさん「占いCO 最強タオルさんは◯でい」
ゲームマスター「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
ゲームマスター「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
ゲームマスター「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
親孝行さん「占いCO破けたパンツ●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/23 21:53:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 破けたパンツ <<<
りんご飴さんの独り言「占CO スライム○」
破けたパンツさんを占います。 >>> 親孝行 <<<
ゲームマスター「わかめての掲示板
雑談スレ3の650レス目にキック基準を書いてある」
スライムさんの独り言「〜(・∀・)〜」
Mr.ワイセツさんの会話「じゃあ俺も潜伏するから叩かれようぜ」
ぴーちあじさんの独り言「雑3-650ってどんな意味なんですか?」
ゲームマスター「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
ゲームマスター「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
ゲームマスター「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
ゲームマスター「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
ゲームマスター「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
ゲームマスター「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
ゲームマスター「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
スライムさんの独り言「表示でおけ」
ビッチさんの独り言「なるほどー」
神話さんの会話「時がきたら強制的に俺を出しちゃって下さい。」
破けたパンツさんの遠吠え「では騙ります。200」
ゲームマスター「希望制非表示とは・・・

霊界役職表示なし希望者がいれば、非表示にしますよということ」
神話さんの会話「潜伏します。
俺は、出るタイミングがいまいち掴めないので」
破けたパンツさんの遠吠え「わかりました。」
ビッチさんの独り言「「希望制非表示」ってどういう意味だったんだろう」
豆腐脳さんの遠吠え「潜伏しますねー」
破けたパンツさんの遠吠え「奇策、2騙り、●特攻、信用勝負なんでもござれ」
スライムさんの独り言「楽出来るヤッターーーー(・∀・)」
ビッチさんの独り言「簡潔かつ村騙り全面禁止のような必要な事は書いてあるのがいいな」
神話さんの会話「ん、よろ」
ゲームマスター「48で揃え、49の更新確認後開始
GM DIOR
再投票に期待しない方が良い
GMが霊界で喋りに夢中で再投票しなかったことがあるくらい」
破けたパンツさんの遠吠え「よろしく〜」
Mr.ワイセツさんの会話「よろちんこ」
スライムさんの独り言「久々の素村キターーーーーーー(゚Д゚)」
豆腐脳さんの遠吠え「よろしく」
りんご飴さんの独り言「ふむ、」
自然科学さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/23 21:49:54)
ビッチさん「よろしくー」
破けたパンツさん「よろしく」
ぶどう味さん「よろしくお願いします」
りんご飴さん「よろしくお願いします。」
分身さん「よろしく」
神話さん「よろしくなのです」
最強タオルさん「よろしく」
Mr.ワイセツさん「よろしく」
豆腐脳さん「よろしくー」
ゲームマスター「AA略」
スライムさん「よろー」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「戦績OK
漏れ酉チェック開始」
kariさんが冊子付録に名前を変更しました。
ゲームマスター「2148」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがりんご飴に名前を変更しました。
kariさんが豆腐脳に名前を変更しました。
豆腐脳さん「こんばんは」
ゲームマスター「その間酉チェック」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:46:56)
神話さん「神話作ります。
わっふるどうもです」
ゲームマスター「枠を広げてバトル」
自然科学さん「ありがとうアリエール」
kariさんが自然科学に名前を変更しました。
kariさんが最強タオルに名前を変更しました。
kariさんが親孝行に名前を変更しました。
kariさんが神話に名前を変更しました。
ゲームマスター神話>水色kari
kariさんが破けたパンツに名前を変更しました。
kariさんがぴーちあじに名前を変更しました。
ゲームマスター自然科学>濃藍kari
kariさんがMr.ワイセツに名前を変更しました。
神話さん「わっふるください」
かりさんがぶどう味に名前を変更しました。
kariさんがスライムに名前を変更しました。
自然科学さん「よろしくわっふる」
kariさんがビッチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:44:10)
ゲームマスター「1分待て」
トムヤンクンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最強タオルさん「ずさった」
神話さん「こんばんわ。」
kariさんが分身に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:43:35)
kariさんがバナナ豆乳に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:43:21)
分身さん「こんばんは」
ぴーちあじさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:43:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:43:01)
ゲームマスター「良い感じか」
冊子付録さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:38:25)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:36:22)
Mr.ワイセツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:33:16)
ぶどう味さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:33:01)
破けたパンツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:31:26)
ビッチさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:28:51)
バナナ豆乳さん「こんにちはーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:25:50)
トムヤンクンさん「Hello」
トムヤンクンさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:20:11)
ゲームマスター「酉チェックおわり」
ゲームマスター「何も言い返せないが、わかめての現状じゃねえかなあ」
さん「建てて即30分待ちにするようなGMはやる気がなくてだめ」
ゲームマスター「一気に5人来たけどすぐ埋まるなんてことはないだろう」
ゲームマスター「よろしくほもちっす」
さん「ちーす」
さん」が村へやってきました。(14/04/23 21:14:36)
りんご飴さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/04/23 21:13:32)
親孝行さん「ホモー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:13:07)
スライムさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:12:24)
ゲームマスター「2145」
戻る