過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
恋に恋する
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
陣羽檸檬
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
往復ビンタ
投了 ◆cDHsb05iLk
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆめゆめ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
鹿児島
◆Vk0ABib5gw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トマト
ホーク ◆UVtDTO1Gkc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キーちゃん
gonza ◆wuhfaXLmnk
[村 人]
(死 亡)
 
 
エグザイル
◆rDQzQWso2w
[村 人]
(生存中)
 
 
六原甚四郎
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬめぬめ細胞
◆PeG7tM6O9E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
びばれっじ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
人形精霊
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
如月
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
墾田永年私財砲
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
マリドー
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三重苦
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 138369番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
マリドーさん「村建て同村ありがとうございました」
三重苦さん「GMさん 同村さん ありがとうございましたー」
陣羽檸檬さん「読了
GMさん村立て感謝
同村ありがとう」
人形精霊さん「おつかりーらいす」
三重苦さん「暫定○に誘導するのやめてください>墾田さん」
墾田永年私財砲さん「GM村建て乙」
恋に恋するさん「村建てご同村ありがとうございました。
ではまたどこかで!」
墾田永年私財砲さん「ゆめゆめはキレ方が村だったので三重苦とぬるぬるで迷ってて霊能の遺言の絵具ザイルの処遇どうするかすげー迷ってたけどそもそも三重苦○なら迷う必要なかった」
鹿児島さん「吊り数ふえんかった、占いおつかれ
共有は最後あてたんだね」
六原甚四郎さん「村立、堂村ありがとうございました。」
びばれっじさん「GM村立てどうもでしたー」
往復ビンタさん「GMさん村建てありがとうございました」
六原甚四郎さん「失敗した。」
ゆめゆめさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ゆめゆめさん「びばれっじさんが噛まれてるの見て「良かった、狼じゃなかった」と心の底から思ってたので黒いですよw」
墾田永年私財砲さん「三重苦が占い死ぬ間際に○出されてたの見てなかった・・・」
三重苦さん「ゆめゆめさんは後半まっしろだったです」
六原甚四郎さん「お疲れさまでした、すいませんでした。」
キーちゃんさん「おつかれさまでした」
びばれっじさん「狩人ありがとう!」
トマトさん「狂人は初日犠牲者だったのか。お疲れ様でした。ごめんなさい」
陣羽檸檬さん「狂人初日だったのか」
ゆめゆめさん「最終日来なくて良かったです・・・!
ステ相手とか、諦めろん(・ω・)」
如月さん「最後指定GJでした。狼はきつかったね。お疲れ。
狩人は占い護衛GJ」
恋に恋するさん「おつかれさまでした〜
くやしいです!」
鹿児島さん「おつした」
エグザイルさん「おつかれさ」
ゲームマスター「おつかれ」
ぬめぬめ細胞さん「おつかれさま」
墾田永年私財砲さん「お疲れさん」
往復ビンタさん「おつかれさまでした」
ゆめゆめさん「お疲れさまでした」
三重苦さん「おつかれさまでした」
びばれっじさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/04/23 22:28:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ゆめゆめさん1 票投票先 → ぬめぬめ細胞さん
エグザイルさん1 票投票先 → ぬめぬめ細胞さん
往復ビンタさん0 票投票先 → ぬめぬめ細胞さん
三重苦さん0 票投票先 → ぬめぬめ細胞さん
ぬめぬめ細胞さん4 票投票先 → ゆめゆめさん
墾田永年私財砲さん0 票投票先 → エグザイルさん
三重苦さん「ぬめぬめさん吊って終わらなかったら考えよう」
ゆめゆめさん「エグザイルさん初日おはステですよ。
六原さんも投票してますし、身内票するには微妙すぎでは。
しかも2−1じゃ霊能真目に見ても身内票のメリットが薄いです。」
三重苦さん「それでいいよ」
墾田永年私財砲さん「狐は恋に恋だと何度言ったらry」
三重苦さん「出さないよりかは出しといた方がいいって事」
ぬめぬめ細胞さん「共有もうちょっと考えて」
墾田永年私財砲さん「如月の遺言を実行したかったけどどうやら俺には無理なようだ
すまんな如月」
三重苦さん「びばれっじ真なら、ぬめぬめさんは非狐だから狐狙いで他吊りでも可
ぬめぬめさん最終日」
ぬめぬめ細胞さん「共有はやくエグザイルにしなさい」
墾田永年私財砲さん「ダミー()
どうせそれで霊護衛してたら狩人が悪いとか言うんでしょ」
ぬめぬめ細胞さん「いまからでも遅くないからエグザイルにしておけ」
ゆめゆめさん「そこはずれて明日が来ちゃうならまだ諦めが付きます。
エグザイルさん吊って明日が来ちゃう方が絶望ですよ。」
如月さん「最終日にエグザイル残して負けってルート以外ならなんでもいいや」
三重苦さん「どうせグレ村人の護衛指示なんて誰も聞かないんだから」
三重苦さん「護衛指示はダミーだよ
出しとくだけで狼の噛みのけん制になるでしょ」
ぬめぬめ細胞さん「はずれはずれはずれ」
往復ビンタさんぬめぬめ細胞さん指定します
墾田永年私財砲さん「パンダ吊りの日に霊護衛指示しといて霊偽言うとかねーよ>三重
あの日まで真に見えてたけどあれ以降で偽に見えるとかあんの」
三重苦さん「ゆめゆめさん昨日あたりから村目で見てる
ぬめぬめさんが狼に見えてきた」
ぬめぬめ細胞さん「ゆめゆめの誘導がしつこすぎるが、どうせ村だから放置でいい」
ゆめゆめさん「・トマトさんがマリドーさんへ票変え。エグザイルさんorぬめぬめさんを吊り逃し。
・マリドー投票者:人形精霊 トマト キーちゃん 鹿児島 ぬめぬめ細胞
・六原甚四郎さん 2 票 投票先 → エグザイルさん

びばれっじさん真ならこんなのどう考えてもぬめぬめさん狼だと思います。」
ゆめゆめさん「おはようございます」
三重苦さん「霊偽なくてよかった」
墾田永年私財砲さん「いいよ>往復」
エグザイルさん「おはよう」
ぬめぬめ細胞さん「エグザイルになら可」
三重苦さん「おはよ」
ぬめぬめ細胞さん「ぬめぬめ」
往復ビンタさん「指定してもいいですか」
如月さん「死んだお疲れ」
鹿児島さん「おつ」
墾田永年私財砲さん「おは☆よう」
ゲームマスター「おつ如月」
往復ビンタさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/23 22:23:12)
如月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
如月さんを狙います。 >>> ぬめぬめ細胞 <<<
トマトさん「おつでした。不慣れで全然発言できませんでした。本当にごめんなさい」
墾田永年私財砲さんの独り言「三重苦は鹿児島が露出した日に霊能護衛誘導
んで、びばれっじ護衛で銃殺GJ臭いのが出てる」
ぬめぬめ細胞さんの遠吠え「これでいこう、そうしよう」
ぬめぬめ細胞さんの遠吠え「共有吊って勝ち」
墾田永年私財砲さんの独り言「墾田永年私財砲さん 0 票 投票先 → ぬめぬめ細胞さん

初日の俺はぬめぬめだと思ったらしい」
ぬめぬめ細胞さんの遠吠え「エグザイル狂人で」
ぬめぬめ細胞さんの遠吠え「ゆめゆめつって」
ぬめぬめ細胞さんの遠吠え「霊脳くって」
ぬめぬめ細胞さんの遠吠え「どうしようかな」
陣羽檸檬さん「あー三重苦○か」
ぬめぬめ細胞さんの遠吠え「 」
ぬめぬめ細胞さんの遠吠え「 」
六原甚四郎さん「おつかれさまでした。すいませんでした。」
墾田永年私財砲さんの独り言「その後ゆめゆめ吊って狼勝ちかな(白目)」
墾田永年私財砲さんの独り言「◆如月「オハステ吊らずに負ける方が俺の心情的に許せない。
オハステ吊って最後2択で負けたほうがまだ許せる。」
霊能の遺言でエグザイル吊るか」
キーちゃんさん「○噛み続けても最終日○2個あるから噛み先には苦労しないと思うけど」
ゲームマスター「おつトマト」
鹿児島さん「おつ」
6日目の夜となりました。(14/04/23 22:18:47)
トマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆめゆめさん1 票投票先 → トマトさん
エグザイルさん0 票投票先 → ゆめゆめさん
往復ビンタさん0 票投票先 → トマトさん
トマトさん6 票投票先 → 墾田永年私財砲さん
三重苦さん0 票投票先 → トマトさん
ぬめぬめ細胞さん0 票投票先 → トマトさん
如月さん0 票投票先 → トマトさん
墾田永年私財砲さん1 票投票先 → トマトさん
陣羽檸檬さん「トマト狂人決め打つならだけど」
キーちゃんさん「トマト狼より狂っぽい?」
陣羽檸檬さん「トマトはグレ減らしたくない狼が噛む可能性あるから吊らなくてもいいと思う」
三重苦さん「トマトさん視点 占い真狂で全潜伏で占い噛みこなかったってことね」
ゆめゆめさん「狩人噛むタイミングが1日おかしかったから不安だったけど、びばれっじさん噛まれるなら「狩人の真贋確認と霊能護衛するかもに賭けてびばれっじさん噛んだら狩人真だった」ってとこでは。
で恋に恋するさんで呪殺っていう辺り。」
キーちゃんさん「トマトとエグザイル吊って最終日でええんちゃうかな・・・」
ぬめぬめ細胞さん「いや、変だよこの村、やけに表でけんかしてるひといるし」
如月さん「オハステ吊らずに負ける方が俺の心情的に許せない。
オハステ吊って最後2択で負けたほうがまだ許せる。」
ぬめぬめ細胞さん「いや、ありえないでしょ、ぷんぷん臭ってくるでしょうよエグザイルから」
トマトさん「エグザイルさんは私の村人です」
如月さん「狐は恋に恋筆頭。まあ、ほぼそうだろうな>墾田」
ゆめゆめさん「初日に吊らなかった時点で、エグザイルさんって吊り増えない限り吊らないでしょ。
最終日まで持ち越してその時点で初めて村か人外か悩む場所では?」
三重苦さん「エグザイルさんは村でいいとおもうけど」
如月さん「初日の投票では非狼っぽく見えたが、即占い噛みに来なかったこと。3日目に●がパンダになったことなどから考えて、トマトは狼っぽい。あとは潜伏狂人が居た場合を考慮。」
墾田永年私財砲さん「狐はほぼ恋に恋でいいだろ>如月」
ゆめゆめさん「ぬめぬめさん狼だと思うんだけどなー。
エグザイルさんから票変えしてるけど、エグザイルさんは初日ステだから身内票しないと思うし、SGだと思うんですよね。」
ぬめぬめ細胞さん「あ?俺はエグザイル投票だよ、お前になんかいれねえよ」
ゆめゆめさん「エグザイルさん吊る余裕なんて、私吊るならありませんよ。」
如月さん「エグザイルは囲いか否かそれがどうにもな。
ぬめぬめは非狐確定な。」
ゆめゆめさん「でも普通に考えて欲しいところですよねぇ。
トマトさんの吊り逃しって情報だと思うんですけど。」
三重苦さん「なにかどこかに違和感感じる」
ぬめぬめ細胞さん「とりあえずエグザイルつっときゃいいよ」
三重苦さん「こんなにイージーでいいの?」
如月さん「グレ指定で●吊れた時にLW候補として1日置くための放置です。往復ビンタさん」
墾田永年私財砲さん「狂ケアでトマト吊りか
まあしゃーないな」
トマトさん「如月さん狼ですね。透けてきました」
三重苦さん「ビバレッジ グレー> ゆめゆめ エグザイル ぬめぬめ細胞 」
六原甚四郎さん「お疲れサまでした。」
ゆめゆめさん「びばれっじさん真なら吊り3でグレ4だから別に私吊りでもいいですよ。
どうせ吊るなら早い方が方向転換出来るでしょうし。」
墾田永年私財砲さん「切り替えてゆめゆめ吊ろうぜ!>如月」
ぬめぬめ細胞さん「まあ、そらそうなるわな」
トマトさん「理由 対抗の初日占い」
エグザイルさん「おはよう」
如月さん「じゃあ狂1狼2残りを考慮してトマト吊り」
三重苦さん「本当に噛むんだ」
往復ビンタさん「トマトさんは狂人として放置してるんですよね?>ALL」
トマトさん「占いCO 墾田●」
ゲームマスター「おつびばれっじ」
ぬめぬめ細胞さん「ぬめぬめ」
鹿児島さん「おつした」
ゆめゆめさん「良かった、びばれっじさん死んでる」
如月さん「怪しいと思ってたんだが違った。檸檬さん指定ミスすまん。」
如月さん「霊能CO、陣羽檸檬は○」
往復ビンタさん「おはよう」
びばれっじさん「おつかれー」
墾田永年私財砲さん「おは☆よう」
三重苦さん「おはよーございまーす」
ゆめゆめさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/04/23 22:12:14)
びばれっじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びばれっじさんを狙います。 >>> トマト <<<
びばれっじさんの独り言「余命10秒」
恋に恋するさん「あ 言ってしまった…」
恋に恋するさん「えーんばれてた…」
びばれっじさんの独り言「実は狂の狩人騙りで実際は狩人生存とか熱い展開ないですか?」
三重苦さんの独り言「どこかに何か見落としありそう」
三重苦さんの独り言「こんなイージーで大丈夫なんだろうか?」
キーちゃんさん「恋に恋するが銃殺GJじゃないと占い初日で身内切り&噛み合わせで狩人死んでるのになんで噛まれないの?ってなりそうだから恋に恋するが狐さんでええんちゃう?」
トマトさんの遠吠え「じゃあ、墾田に黒だししまーす」
陣羽檸檬さん「非狐1とグレ2だから結局キツそうだけど」
びばれっじさんの独り言「ゆめゆめ トマト めめぬめ で吊れたらいいなー」
ぬめぬめ細胞さんの遠吠え「なんでもいいよー自由にやっちゃって」
びばれっじさんの独り言「ぬめぬめ 六原 トマト ?」
トマトさんの遠吠え「黒でもいいのですが」
トマトさんの遠吠え「白だししようと思いますが、誰かしてほしい人います?」
恋に恋するさん「ここからは狐が残ってるかなんですよねー
呪殺もわかんないし、どうなんだろう。」
三重苦さんの独り言「8でゆめゆめ 6でエグザイル 4でトマト これでおk?」
キーちゃんさん「○1とグレ2になる感じだと思うけど、その前に吊れるかな?」
トマトさんの遠吠え「他の村人が疑心暗鬼になって沈没するようにするしかないですね」
陣羽檸檬さん「お疲れ様です」
六原甚四郎さん「お疲れさまでした。」
陣羽檸檬さん「吊り切れるかな」
トマトさんの遠吠え「占い噛むますか」
ぬめぬめ細胞さんの遠吠え「占い噛みお願いします」
三重苦さんの独り言「エグザイルさん 0 票 投票先 → 三重苦さん
>なんでそうなった?」
恋に恋するさん「まーゲーム性的にしょーがないんでしょうけどね…」
如月さんの独り言「あー違ったか。すまんな檸檬さん」
ぬめぬめ細胞さんの遠吠え「狂人はわかんないです・・・」
びばれっじさんの独り言「秘密でキーちゃんのせいにしとこうそうしよう」
ゲームマスター「おつ陣羽檸檬」
トマトさんの遠吠え「エグザイルさん狂人だろうか」
鹿児島さん「おつした」
ぬめぬめ細胞さんを占います。 >>> びばれっじ <<<
キーちゃんさん「最終日残された人に全てがかかってくる展開かな?
村有利やね」
5日目の夜となりました。(14/04/23 22:06:42)
陣羽檸檬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
陣羽檸檬さん8 票投票先 → ゆめゆめさん
ゆめゆめさん1 票投票先 → 陣羽檸檬さん
エグザイルさん0 票投票先 → 三重苦さん
往復ビンタさん0 票投票先 → 陣羽檸檬さん
トマトさん0 票投票先 → 陣羽檸檬さん
三重苦さん1 票投票先 → 陣羽檸檬さん
ぬめぬめ細胞さん0 票投票先 → 陣羽檸檬さん
如月さん0 票投票先 → 陣羽檸檬さん
びばれっじさん0 票投票先 → 陣羽檸檬さん
墾田永年私財砲さん0 票投票先 → 陣羽檸檬さん
六原甚四郎さん「なんとなく怖い。」
鹿児島さん「多数決で決定した人を追い出し、次は少人数で決めた人を追い出す、ってゲームだから、こんな感じになっても不思議じゃないな」
恋に恋するさん「あー、そうですか…
なんか下界が攻撃的だなー、と思いまして…
わたしは怖くてすぐに委縮してしまうのですが、これくらいが一般的なんですね…」
キーちゃんさん「そーかな?いたって平凡に見えるけど・・・」
三重苦さん「潜伏狂もありそうだし ゆめゆめさん」
びばれっじさん「それがいいと思います>三重苦」
恋に恋するさん「なんか険悪なむーどですねー…」
ゆめゆめさん「センサー型ならそのセンサー腐ってるんでチューニングし直した方がいいですよ。」
三重苦さん「ゆめゆめさんは明日吊りましょうか」
ゆめゆめさん「返事しないと「スルーする人外おつ」って吊ろうぜされちゃうじゃないですか。
霊能結果を踏まえても無駄吊りされる余裕ないですしー。>墾田さん」
如月さん「明日ビバレッジの命があると思うのか」
墾田永年私財砲さん「探した結果ゆめゆめだから吊りたいって言ってるのに頭おかしいの君?」
びばれっじさん「任してください」
ゆめゆめさん「というか、墾田さんは墾田さんできちんと人外探したらどうです?
トマトさんが票変え、キーちゃんorエグザイルさんorぬめぬめさんを吊り逃し。
そしてキーちゃんが○の結果なら、ぬめぬめさん>エグザイルさんで狼に見えると思うのですが。」
ぬめぬめ細胞さん「ばっちし占ってくれや」
墾田永年私財砲さん「返事なんて求めてないから。
君のは単なる自己満足だからそれ>ゆめゆめ」
ぬめぬめ細胞さん「なんかあとあと指定にのった乗らないで誘導されそうなんだが」
びばれっじさんじゃあぬめぬめ細胞で
ぬめぬめ細胞さん「真で見てるけど指定までしちゃうとちょっと困っちゃうなー」
三重苦さん「びばれっじさんは占い先予告お願いね」
ゆめゆめさん「あなたが私に誘導してくるからお返事書いてるだけで、吊れない場所に誘導なんてしてないですよw」
墾田永年私財砲さん「そういうことだよな>びばれっじ」
びばれっじさん「そういうことですよね>墾田さん」
ゆめゆめさん「占いなさいよ、びばれっじさんが真占いなら。」
墾田永年私財砲さん「ゆめゆめはびばれっじ○の俺に誘導してる暇あったら他のグレー見たら?(鼻ほじ」
如月さん「あ。もちろん霊の吊り指定なんて従えるかって人は従わなくてもいいよ。」
陣羽檸檬さん「coなし」
ゆめゆめさん「でも今更噛むならびばれっじさん真目なのかな、というか真なら明日噛まれることでしょう。
なんか墾田さんが狼臭い所為でびばれっじさんが無駄に狼に見える。」
如月さん吊り指定、ジンバー檸檬。
びばれっじさん「じゃあグレーのゆめゆめ吊りましょう」
エグザイルさん「おはよう」
六原甚四郎さん「お疲れさまでした。」
ぬめぬめ細胞さん「なんだ結局食うのか」
往復ビンタさん「明日びばれっじさん噛まれるのか」
ゲームマスター「おつ鹿児島」
ゆめゆめさん「◆墾田永年私財砲さん「具体的に言うとゆめゆめ吊り」
昨日から私へ誘導されてますけど何狙いなんでしょうねー。
びばれっじさん真で見るにしても、何狙いか知らないけど初日グレラン0票の私は占わせればいい場所です。
COなしのキーちゃんよりも先に吊り誘導してくる墾田さんみたいな暫定○がいるからびばれっじさん狼を考えちゃうんですよ。
狐探ししてる狼っぽいんですもの。」
トマトさん「理由 3日目の投票、身内切りかと思いました。エグザイルさん 1 票 投票先 → キーちゃんさん 」
墾田永年私財砲さん「今更噛むの(ドン引き)」
如月さん「共有ほんと、アレだな」
ゆめゆめさん「狩人真なのですか、昨日噛めばいいのに。」
ぬめぬめ細胞さん「ぬめぬめ」
鹿児島さん「はいはいおつおつ」
三重苦さん「狩人が噛まれておる」
トマトさん「占い エグザイル○」
びばれっじさん理由 キーちゃんが言っていたので
陣羽檸檬さん「今更噛むのかw」
如月さん「まあ反応その他もろもろからわかりきったことだな。」
往復ビンタさん「おはよう」
如月さん「霊能CO、キーちゃんは○」
三重苦さん「おはようむら」
墾田永年私財砲さん「耕せ☆雑木林」
ゆめゆめさん「おはようございます」
びばれっじさん「占いCO 三重苦○」
5日目の朝となりました。(14/04/23 21:59:14)
鹿児島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鹿児島さんを狙います。 >>> トマト <<<
墾田永年私財砲さんの独り言「とりあえずびばれっじと如月が偽偽でない限りはまだ何とかなる」
ゆめゆめさんの独り言「びばれっじさん真なら別に難しいゲームでもないし、占い初日の場合に備えた進行してた方がいいと思うのですが。」
ゆめゆめさんの独り言「鹿児島さんの真贋確認含めびばれっじさんを噛んだ可能性もあり。」
墾田永年私財砲さんの独り言「鹿児島真だけどトマト狼で早々にLWになるの嫌ったって線もあるけど、その場合はLWになってでも狩→占で噛んだ方が狼楽だと思う」
びばれっじさんの独り言「だまされた」
トマトさんの遠吠え「あ」
トマトさんの遠吠え「あ」
ぬめぬめ細胞さんの遠吠え「では鹿児島おねがいします」
トマトさんの遠吠え「あ」
三重苦さんを占います。 >>> びばれっじ <<<
トマトさんの遠吠え「狩人噛みましょう」
トマトさんの遠吠え「あ」
トマトさんの遠吠え「あ」
墾田永年私財砲さんの独り言「鹿児島が偽で対抗狩居ないから安易に噛んだら噛めなかったって線もあるだろうよ」
キーちゃんさん「ゆめゆめと三重苦は吊りたいよぉ」
三重苦さんの独り言「見えてる狩人いるのに利用しないなんてもったいない」
びばれっじさんを護衛します。 >>> 鹿児島 <<<
墾田永年私財砲さんの独り言「ゆめゆめが後半に言ったことも分かるけど、それってあくまで鹿児島真狩前提じゃない?」
ぬめぬめ細胞さんの遠吠え「占い噛むなら狩人噛みで
占い噛まないなら私に●もいいですよ」
ゲームマスター「おつキーちゃん」
六原甚四郎さん「おつかれさまでした。」
キーちゃんさん「殺された」
トマトさんの遠吠え「さてどうしましょう…」
往復ビンタさんの会話「トマトさん狂の両偽ありそうだけどなぁ」
4日目の夜となりました。(14/04/23 21:53:41)
キーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
陣羽檸檬さん0 票投票先 → キーちゃんさん
ゆめゆめさん1 票投票先 → キーちゃんさん
エグザイルさん0 票投票先 → キーちゃんさん
往復ビンタさん0 票投票先 → キーちゃんさん
トマトさん0 票投票先 → キーちゃんさん
キーちゃんさん11 票投票先 → ゆめゆめさん
鹿児島さん0 票投票先 → キーちゃんさん
三重苦さん0 票投票先 → キーちゃんさん
ぬめぬめ細胞さん0 票投票先 → キーちゃんさん
如月さん0 票投票先 → キーちゃんさん
びばれっじさん0 票投票先 → キーちゃんさん
墾田永年私財砲さん0 票投票先 → キーちゃんさん
墾田永年私財砲さん「充分なる>ゆめゆめ」
ゆめゆめさん「鹿児島さんが真狩人だとした場合、今日鹿児島さんが噛まれてるならライン見せるというのも解らなくもないのですが。
でも鹿児島さんの死体ではなく、呪殺GJにも見えるようなどちらとも取れる恋に恋するさんの死体ですよ。」
鹿児島さん「三重苦が村って、誰が保障するのよ」
キーちゃんさん「グレの分際で護衛指示。そして銃殺GJなら噛み先変更した狩人(真なら)とか
その辺もろもろとなんか匂いますの。>三重苦さん」
如月さん「びばれっじが真として、イージーモードには今日やっとなった印象だけどな」
ぬめぬめ細胞さん「村人ならではにもみえんことはないが」
三重苦さん「共有が指示出さないから村人が代理に出しただけだよ
人外ならあんなことしないよ」
びばれっじさん「イージーモードですって」
如月さん「うっすく考えなくはないが、それ嫌だ>ゆめゆめさん」
鹿児島さん「好きにするさ>三重苦
しかし、あんたは共有じゃないんだろ?」
墾田永年私財砲さん「具体的に言うとゆめゆめ吊り」
ゆめゆめさん「びばれっじさん真だとしてもトマトさん狼ならこういう噛みになりますか?>墾田さん」
三重苦さん「その心は?>キーちゃん」
恋に恋するさん「ちょっと離籍します。」
如月さん「三重苦の護衛指定に従う義務も義理もないからな。残念なことに。」
恋に恋するさん「びばさんは個人的には初日の挨拶が割と信用に致命傷だと思うんだけど、
あまり話題には上っていないみたいですね。」
キーちゃんさん「びばれっじ真なら三重苦さんが狼臭いんです」
墾田永年私財砲さん「びばれっじ真見るならあくまで2つ目の●引くまでトマト放置が基本なので安易にトマトを吊りたがるグレーを吊りたい」
往復ビンタさん「キーちゃんCOないようなので吊りで」
三重苦さん「そして貼りも遅いと」
ゆめゆめさん「なんか噛み筋が気持ち悪い。
占い初日のトマトさん狂びばれっじさん狼も考えたくなります。」
ぬめぬめ細胞さん「キーちゃん吊っとくか、すまんな
キーちゃんの印象とかなんにもないけど」
如月さん「トマトの真見るなら俺とびばれっじのどっちかが狼になるんだからキーちゃんは吊れるよ>檸檬
あくまで客観的視点からの意見としてな。」
三重苦さん「鹿児島さんは護衛指示無視ね」
墾田永年私財砲さん「真真のライン繋がりで銃殺GJが本命
かなり薄い対抗として身内切り噛み合わせ」
ゆめゆめさん「キーちゃんを吊ってもいいけど、キーちゃん吊らずにトマトさん吊るのも手。
なんだか違和感あるし。」
鹿児島さん「一応、自分視点びばれっじ真占いの恋に恋するさん狐の銃殺はありうる」
如月さん「昨日と手のひらクルーだが、3日目囲いのパンダってことが確定した時点で狼の可能性が出てきた。」
三重苦さん「なるへそ それなら納得>墾田さん」
陣羽檸檬さん「キーちゃんは吊っていいね
トマトの真見るならキープだけど」
キーちゃんさん「COないから吊って頂戴!」
墾田永年私財砲さん「噛んだら銃殺GJが出た
これでしょ>三重」
如月さん「トマト2匹目狼あり得そうだからな。おいそれと吊れない。」
ゆめゆめさん「2−1でパンダ吊りでグレ死体。
呪殺GJでもなければおかしいですけど、でも鹿児島さんが真狩人の場合だけは2−1のどこも噛まれてないのはおかしくないですね。
その場合鹿児島さんが噛まれていないのが1番おかしい訳ですが。」
びばれっじさん「ありますね 真ラインできるのにここで恋に恋するを噛むような狼なら知りませんが」
三重苦さん「ライン見せてるのに霊も占いも噛まないの?」
ぬめぬめ細胞さん「トマト狂人じゃねえの?」
キーちゃんさん「霊脳真なら銃殺GJとか?
そんなあるわけないっすよね」
六原甚四郎さん「お疲れ様です。」
マリドーさん「銃殺GJでいいんちゃう?」
恋に恋するさん「おつかれさまでした〜
噛み合わせか…」
陣羽檸檬さん「びばれっじ視点銃殺GJまであるのか」
トマトさん「理由 狩人を偽にしたい雰囲気だったので選びました。」
六原甚四郎さん「初心者は越えたと思うのですが、なかなかうまく成りません。」
墾田永年私財砲さん「もう完全に妄信でいいです」
トマトさん「占いCO キーちゃん●」
鹿児島さん「3日目 びばれっじさん護衛  恋に恋するさん噛まれ
昨日とは逆の占い護衛
トマトがあそこでかなり遅れて六原さんをパンダにするのは
狼へのメッセージにみえる

三重苦さん「ライン繋がったね」
エグザイルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ恋に恋する」
ぬめぬめ細胞さん「ぬめぬめ」
如月さん昨日の投票はあてにならんから載せんぞ。一昨日分のみ。

2日目 投票結果。
六原甚四郎さん 2 票 投票先 → エグザイルさん >エグザイルさん
往復ビンタさん 0 票 投票先 → 六原甚四郎さん >
人形精霊さん 0 票 投票先 → 六原甚四郎さん >マリドー←からの噛まれ

まだびばれっじ盲信するわけじゃないけど、狼っぽくはなくなった。
エグザイルは身内あり得る場所なので白くなったわけではない。
恋に恋するさん「うん。」
びばれっじさん理由
対抗の初日○の色見たいので占います
往復ビンタさん「おはよう」
三重苦さん「おはよっす ちょりっす」
墾田永年私財砲さん「耕せ☆雑木林」
ゆめゆめさん「おはようございます」
如月さん「霊能CO、六原甚四郎は●」
びばれっじさん「占いCO 恋に恋する○」
キーちゃんさん「おは」
4日目の朝となりました。(14/04/23 21:46:37)
恋に恋するさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びばれっじさんを狙います。 >>> トマト <<<
びばれっじさんの独り言「挨拶忘れてた」
恋に恋するさんの念話「わたしはできるすむら!できるすむら!
……むり!」
キーちゃんさんの独り言「ゆめゆめ吊りたいなぁ」
トマトさんの遠吠え「真残ってたらどうしようもない木がします」
ぬめぬめ細胞さんの遠吠え「おkです」
恋に恋するさんを占います。 >>> びばれっじ <<<
恋に恋するさんの念話「占われるような言動を心掛けていきますか。
……ひさしぶるぶりの初心者には荷がおもいなぁ…」
トマトさんの遠吠え「自分偽ばれるのは時間の問題ですし…」
トマトさんの遠吠え「ビバレッジでどうですか?」
キーちゃんさんの独り言「おは」
トマトさんの遠吠え「自分偽は次ばれますよね。…いや霊能初日犠牲なら霊媒が狂人の可能性も」
ぬめぬめ細胞さんの遠吠え「噛み先だけ教えといてください」
墾田永年私財砲さんの独り言「自由護衛でいいよ
強いて言うなら予告させたトマト以外護衛」
恋に恋するさんの念話「どうしようかな。両偽可能性高いけど…」
ぬめぬめ細胞さんの遠吠え「普通に狩人噛みますか」
トマトさんの遠吠え「占い殺しますか。すみませんがあとは任せます…」
ゲームマスター「おつ六原甚四郎」
六原甚四郎さん「おつかれさまでした。」
ぬめぬめ細胞さんの遠吠え「どうしますかねえ」
墾田永年私財砲さんの独り言「霊能護衛固定はいかんな」
トマトさんの遠吠え「霊能でばれますよね」
トマトさんの遠吠え「どうしましょう」
びばれっじさんを護衛します。 >>> 鹿児島 <<<
3日目の夜となりました。(14/04/23 21:41:05)
六原甚四郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
陣羽檸檬さん1 票投票先 → エグザイルさん
ゆめゆめさん0 票投票先 → 六原甚四郎さん
エグザイルさん1 票投票先 → キーちゃんさん
六原甚四郎さん9 票投票先 → 陣羽檸檬さん
往復ビンタさん1 票投票先 → 六原甚四郎さん
トマトさん0 票投票先 → キーちゃんさん
キーちゃんさん2 票投票先 → 六原甚四郎さん
鹿児島さん0 票投票先 → 六原甚四郎さん
三重苦さん0 票投票先 → 六原甚四郎さん
ぬめぬめ細胞さん0 票投票先 → 六原甚四郎さん
恋に恋するさん0 票投票先 → 六原甚四郎さん
如月さん0 票投票先 → 六原甚四郎さん
びばれっじさん0 票投票先 → 往復ビンタさん
墾田永年私財砲さん0 票投票先 → 六原甚四郎さん
マリドーさん「三重苦の護衛誘導は何なんだろう」
マリドーさん「狩人が初日から誘導してもいいんじゃね
鹿児島は偽っぽいけど」
如月さん「霊護衛固定とか死にたいのか」
墾田永年私財砲さん「明日以降ゆめゆめ吊りたい」
如月さん「予告も要らねぇ。狩人は好きなところ護衛しろ。」
六原甚四郎さん「自分は怪しい位置に投票しておきます。」
三重苦さん鹿児島さんは霊能護衛してね
他に狩人いたら占い護衛よろしく
往復ビンタさん「トマトさんは時間ないので投票で予告お願いします」
キーちゃんさん「狩人とか嘘くせーな。狩人が初日から吊り誘導するもんなのかね」
ゆめゆめさん「パンダ吊るならトマトさんは予告させるとかしないと。
パンダ吊りは占いか霊能かのいずれかが明日冷たくなってる可能性高い吊りですよ?」
びばれっじさん「狩人らしいので鹿児島占いはやめときます〜」
エグザイルさん「知ってる」
鹿児島さんこの共有だめだわ
ぬめぬめ細胞さん「以外と霊脳偽言うひといなくて驚いたよ
みんな2-1の霊は真率高いの知ってんだな」
如月さん「GJかBJか知らんけど狩人候補は残し。」
六原甚四郎さん「まあ、いいでしょう、今日は私吊りで。」
キーちゃんさん「大丈夫だよ。少なくても僕はびばれっじさんをトマトさんより2%位真寄りで見てますので。」
往復ビンタさん「六原甚四郎さん吊りに変更します」
鹿児島さん「狩人護衛履歴
2日目 トマトさん護衛  さん噛まれ
びばれっじの誘導が狂あぴに見えたのでトマト護衛
あと、
びばれっじさん 「おはよう!」
びばれっじさん 「占いCO 墾田永年私財砲○」
一発目が占い結果でないのもマイナス要因 」
恋に恋するさん「今日はぱんだでいいんじゃないかなー
まぁおおかた真のヒットをかろうじてパンダにしたんだろうですけど。」
陣羽檸檬さん「エグザイルさんが狩人じゃなかったら人外です」
如月さん「パンダ吊ったらトマト視点の勝ち筋消えるってんならそれに納得するけどな。
そうじゃねえだろう?」
三重苦さん「六原甚四郎さん吊って色みよう せっかく霊能生きてるんだし」
マリドーさん「ここでパンダ吊ったからってトマト真切る事にはならん」
びばれっじさん「じゃあ鹿児島占っておくから そういうことで明日を迎えましょう」
ゆめゆめさん「対抗の投票先に票変えしてる訳じゃないから、そういう意味では問題ないです。<トマトさんの票変え
ただどうしても「キーちゃんかエグザイルさんかぬめぬめさんを吊り逃したんじゃないか」とは考えちゃいますよ。」
キーちゃんさん「お?マリドー鹿児島ラン継続してくれるんだ。
期待通りの共有だぜ」
如月さん「ならねーよなんでだよw」
往復ビンタさん「パンダ吊るならトマト真ほぼ切る進行になるけど」
三重苦さん「トマトさん真見れナイッス」
墾田永年私財砲さん「占いも霊能も噛まないで居てくれる優しい狼なんだから遠慮せずにパンダ吊りだよ」
鹿児島さん「パンダだからこそ、霊能生きてるうちに今日吊るべきではないかな>往復ビンア」
如月さん「パンダ吊れよこんな時は。」
三重苦さん「占い真狂で判別つかないからとりあえず共有噛んどけ的ナ?」
ぬめぬめ細胞さん「指定はやくね?」
恋に恋するさんトマトさんはパンダでも作りたかったのか?
理由も誰にでも対応可能なものですし。
びばれっじさん霊能がいるのでCOなしの六原吊り
如月さん「村が吊れて吊りのがしや!って言われることを恐れてない投票替えに見えるから俺は評価している。考え方は人それぞれかもしれんけどね。」
ゆめゆめさん「2−1パンダ吊りは役職噛み促進させそうだしグレラン狭めましょう」
往復ビンタさん相方の遺言で鹿児島さん指定します
六原甚四郎さん「COはないです。」
びばれっじさん「おおかた、共有に投票されてビビって噛んだのでしょう」
墾田永年私財砲さん「トマトの票変えは全く評価できないんだけどね!」
キーちゃんさん「さて、パンダの処遇どうしましょうか。」
如月さん「パンダでも関係なく●にCO聞く。COあるか?」
陣羽檸檬さん「潜伏占いいないんですかこれ?」
往復ビンタさん「パンダなら仕方ないので放置」
三重苦さん「トマトさん遅すぎませんか貼るの」
びばれっじさん「やったね」
恋に恋するさん「えらい夜遅かったし、吠え初めも遅かったですね…」
トマトさん理由 発言が少なめだったので。発言が少ないが寡黙ではない人に人狼が多い気がします。
ゆめゆめさん「共有噛むのですか、呪殺警戒0な挙句狩人や狐や潜伏なんちゃらを探す気も0な噛み先ですね」
人形精霊さん「痛いのは嫌だって、痛いのは嫌だって言ったじゃないですか!!」
トマトさん理由 発言が少なめだったので。発言が少ないが寡黙ではない人に人狼が多い気がします。
往復ビンタさん「●にCO聞いて●吊り」
三重苦さん「予想外の共有噛み」
キーちゃんさん「共有噛みとは悠長やのう」
トマトさん「占い 六原○」
如月さん投票を見ての感想。
お前らいくらびばれっじが誘導かけたからって、オハステ吊るのをためらう必要性なんて寸分たりとも無いんだぞ。そもそもオハステ誘導が身内誘導もありえるんだし。
グレの喋ってるところ吊るほうがよっぽど怖いわ。
マリドーは準ステくらいの発言数だったからまあまだ許せる範囲だとは思う。

2日目 投票結果。
人形精霊さん 0 票 投票先 → 六原甚四郎さん >マリドー
トマトさん 0 票 投票先 → キーちゃんさん >マリドー
キーちゃんさん 3 票 投票先 → マリドーさん >
鹿児島さん 2 票 投票先 → マリドーさん >
ぬめぬめ細胞さん 3 票 投票先 → マリドーさん >

トマトのこの投票変更はある程度評価できる。
少なくとも非狼めな感じ。
ゲームマスター「おつ人形精霊」
キーちゃんさん「共有噛みとは悠長やのう」
エグザイルさん「おはよう」
ぬめぬめ細胞さん「ぬめぬめ」
六原甚四郎さん「おはよう。」
三重苦さん「かみおっそい」
往復ビンタさん「相方ぁ」
びばれっじさん理由
2票もらいを色判断のために占う
◆六原甚四郎さん 「ただ、真が潜伏している可能性もある出方ですけどね。」
この発言がどこに掛かってるのかよくわからなかったので気になりました
鹿児島さん「おはよう」
人形精霊さん「うわぁああああ!?」
墾田永年私財砲さん「耕せ☆雑木林」
恋に恋するさん「おはよー!どきどき」
三重苦さん「おはひょおおおおおい」
往復ビンタさん「おはよう」
如月さん「霊能CO、マリドーは○」
びばれっじさん「占いCO 六原甚四郎●」
ゆめゆめさん「おはようございます」
キーちゃんさん「おは」
3日目の朝となりました。(14/04/23 21:33:47)
人形精霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六原甚四郎さんを占います。 >>> びばれっじ <<<
人形精霊さんを狙います。 >>> トマト <<<
鹿児島さんの独り言「おはよう」
人形精霊さんの会話「墾田の印象は確かに狼っぽくなかったですね」
人形精霊さんの会話「キーじゃなくてぬめぬめにしよ」
往復ビンタさんの会話「びばれっじさんに囲いはなさそう」
六原甚四郎さんの遠吠え「黒特攻はやめといたほうがよいかと。」
往復ビンタさんの会話「了解です」
人形精霊さんの会話「占いはびばれっじのが真目に見えます。今のとこ」
墾田永年私財砲さんの独り言「トマトが1回目で票変えする意味無いだろ」
ぬめぬめ細胞さんの遠吠え「私に○は出さないほうがいいと思います」
人形精霊さんの会話「霊結果〇なら鹿児島、●ならキーから指定」
キーちゃんさんの独り言「アオン減りすぎちゃうの」
マリドーさん「鹿児島と六原甚四郎は人外だな」
陣羽檸檬さんの独り言「えーこれ吊れたの?」
人形精霊さんの会話「とりあえずこの中から吊っていきましょー」
人形精霊さんの会話「キー・ぬめぬめ・六波羅・エグザイル・鹿児島」
六原甚四郎さんの遠吠え「どっちがいいですかね。」
ぬめぬめ細胞さんの遠吠え「どうしましょうか」
恋に恋するさんの念話「つれたのかな?」
トマトさんの遠吠え「さて囲うか、黒だし特攻するか」
恋に恋するさんの念話「…おーいおおかみさん?」
人形精霊さんの会話「霊結果次第かと」
人形精霊さんの会話「六波羅はいずれ吊っておきたい場所だよね」
往復ビンタさんの会話「おはすてはもう村認定でいいのかな」
人形精霊さんの会話「優勝はマリドーさんです。熱い戦いでしたね」
トマトさんを護衛します。 >>> 鹿児島 <<<
恋に恋するさんの念話「らっきーでした。」
往復ビンタさんの会話「相方と気が合った」
ゲームマスター「おつマリドー」
マリドーさん「おつ」
2日目の夜となりました。(14/04/23 21:28:25)
マリドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
陣羽檸檬さん0 票投票先 → キーちゃんさん
マリドーさん5 票投票先 → 鹿児島さん
人形精霊さん0 票投票先 → マリドーさん
ゆめゆめさん0 票投票先 → ぬめぬめ細胞さん
エグザイルさん3 票投票先 → キーちゃんさん
六原甚四郎さん1 票投票先 → エグザイルさん
往復ビンタさん0 票投票先 → 六原甚四郎さん
トマトさん0 票投票先 → マリドーさん
キーちゃんさん2 票投票先 → マリドーさん
鹿児島さん2 票投票先 → マリドーさん
三重苦さん0 票投票先 → 鹿児島さん
ぬめぬめ細胞さん3 票投票先 → マリドーさん
恋に恋するさん0 票投票先 → ぬめぬめ細胞さん
如月さん0 票投票先 → エグザイルさん
びばれっじさん0 票投票先 → エグザイルさん
墾田永年私財砲さん0 票投票先 → ぬめぬめ細胞さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
陣羽檸檬さん0 票投票先 → キーちゃんさん
マリドーさん3 票投票先 → 鹿児島さん
人形精霊さん0 票投票先 → 六原甚四郎さん
ゆめゆめさん0 票投票先 → ぬめぬめ細胞さん
エグザイルさん3 票投票先 → キーちゃんさん
六原甚四郎さん2 票投票先 → エグザイルさん
往復ビンタさん0 票投票先 → 六原甚四郎さん
トマトさん0 票投票先 → キーちゃんさん
キーちゃんさん3 票投票先 → マリドーさん
鹿児島さん2 票投票先 → マリドーさん
三重苦さん0 票投票先 → 鹿児島さん
ぬめぬめ細胞さん3 票投票先 → マリドーさん
恋に恋するさん0 票投票先 → ぬめぬめ細胞さん
如月さん0 票投票先 → エグザイルさん
びばれっじさん0 票投票先 → エグザイルさん
墾田永年私財砲さん0 票投票先 → ぬめぬめ細胞さん
人形精霊さんデートアライブ2期、見ないとよしのんに代わっておしおきですよ?
ゆめゆめさん「脇の下にロープ通して首吊った振りしてやり過ごすんですね、何という犯人像!」
墾田永年私財砲さん「ちくしょう・・・
悔しいから耕してるわ」
びばれっじさん「じゃあエグザイル指定でいいと思います」
恋に恋するさん「なんでそんなに潜伏潜伏うるさいんですかね…
明日語ってでも出る予定なのかな?」
ぬめぬめ細胞さん「誰が優勝するんでしょうか、わくわくしますね」
六原甚四郎さん「いやな景品。」
人形精霊さんお前の投票権、ねぇから!!>墾田
三重苦さん「恋に恋する時代ってありましたよねー 主に中学生時代?」
墾田永年私財砲さん「俺も参加したいんだけど・・・>人形」
ぬめぬめ細胞さん「六原甚四郎が狼だな」
びばれっじさん「誰が追加してくるかわからないのに自信満々な発言してる人いますね
こわいです」
人形精霊さん本日グレラン大会です、優勝賞品は首つり用のロープです。みなさん張り切って行きましょう
ゆめゆめさん「霊能が初日だったとしても、乗っ取ったのが狂人なら実害殆どないですよ。
個人的には占いのCO数が解らないうちに狂人が霊能に出るのはリスクあると見るので、如月さんは真寄りに見えますけどね。>キーちゃん」
陣羽檸檬さん「私は真占い潜伏と見ていますので今日は狼へのハンデとして潜伏占い師に投票します」
キーちゃんさん「マリドー鹿児島ランなら乗るよ」
恋に恋するさん「○もらったからって真盲信はしませんよ流石に。」
六原甚四郎さん「ただ、真が潜伏している可能性もある出方ですけどね。」
鹿児島さん「マリドーが狼だね」
三重苦さん「霊能が明日噛まれたら 占いに狼混じり
占いがどっちか噛まれたら 占い真狂
こーんな感じかな」
如月さん「◆びばれっじさん 「じゃあ潜伏占い師とやらがいる間は私護衛でいいですね よろしく」
ここは切っていい。まずその存在を否定していない時点で。」
マリドーさん「鹿児島が狼だな」
人形精霊さんなので、狼は私を噛まないゲーム進行を心がけるようにお願い申し上げます
恋に恋するさん「 」
六原甚四郎さん「そうですね。初日はグレランがいちばんいいでしょう。」
墾田永年私財砲さん「よっしゃ、○ロラいってみっか」
びばれっじさん「じゃあ潜伏占い師とやらがいる間は私護衛でいいですね よろしく」
キーちゃんさん「そこまでの自信が無いのでグレランでいいんですよ。>びばれっじさん」
如月さん「人形だから痛みは感じないはず」
鹿児島さん「潜伏の可能性もあるにはあるが、真狂ー真っぽい」
人形精霊さん共有CO 相方は往復ビンタさんです。痛いのは嫌です
陣羽檸檬さん「キーちゃんさんはどっちが誰を囲ったと見てるの?>その内訳」
ゆめゆめさん「2−1−2ですか。
それじゃ狩人と占いが当たり引くのに期待しつつグレランしましょう。」
往復ビンタさん相方あってますよ
びばれっじさん「初日囲いと思うなら恋に恋するさん吊りませんか?>キーちゃんさん」
ぬめぬめ細胞さん「ここだけの話、2-1の霊能って真率高いんだよね」
恋に恋するさん「◆人形精霊さん 「相方は人形精霊さんです」 ・・・・・え?」
三重苦さん「真占い師は潜伏中なんですか 噛まれないようにしてくださいね」
人形精霊さん「ルイージーモードですか?それは攻略可能ですか?>びばれっじ」
墾田永年私財砲さん「うるせぇ。租税上げんぞ>ゆめゆめ」
六原甚四郎さん「人形精霊さん共有CO変じゃないですか。」
キーちゃんさん「真狼ー狂 初日囲いと予想してみる
では恒例のグレラン行きますか」
ゆめゆめさん「私が占いじゃなかったばかりにすまんの、ごほごほ。>ぬめぬめさん」
びばれっじさん「イージーモードですね」
陣羽檸檬さん「ジンバーレモン!」
如月さん「狂狼-真の気配がしますがグレラン。共有出てきてグレ指定とかすると涎ものです。」
三重苦さん「見えない 聞こえない 喋れない でもがんばります」
マリドーさん「おはよう」
六原甚四郎さん「2−1ですか。」
人形精霊さん相方は人形精霊さんです
鹿児島さん「2−1か」
ぬめぬめ細胞さん「俺に○をださんとはけしからんな」
墾田永年私財砲さん「両偽だね!」
ゆめゆめさん「耕せっていうか、砲って字面的に無理やり風味」
恋に恋するさん「穏やかですね。」
往復ビンタさん共有CO 相方生存中
トマトさん「理由 上にいたから。それだけです」
びばれっじさん理由 右の右の右を占います
びばれっじさん「占いCO 墾田永年私財砲○」
ぬめぬめ細胞さん「ぬめぬめ」
トマトさん占いCO 恋に恋する○
如月さん霊能CO
六原甚四郎さん「おはよう。」
エグザイルさん「おはよう」
恋に恋するさん「おはよー!どきどき」
鹿児島さん「おはよう」
往復ビンタさん「おはよう」
如月さん「おはよう」
びばれっじさん「おはよう!」
三重苦さん「おっはよー」
ゆめゆめさん「おはようございます」
墾田永年私財砲さん「耕せ☆雑木林」
キーちゃんさん「おは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/23 21:19:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トマト <<<
鹿児島さんの独り言「おはよう」
人形精霊さんの会話「ありがとうございます。観ないとよしのんに代わっておしおきですよ?」
往復ビンタさんの会話「デートアライブ2期おめ」
人形精霊さんの会話「痛いのも苦しいのも、全て私が取り除きます」
往復ビンタさんの会話「了解です」
ぬめぬめ細胞さんの遠吠え「はい、噛みもおねがいします」
人形精霊さんの会話「普通の展開なら普通にCOします」
トマトさんの遠吠え「噛むのは1分半くらいでしょうか?」
人形精霊さんの会話「●でも同様です」
六原甚四郎さんの遠吠え「いいと思います。」
ぬめぬめ細胞さんの遠吠え「おねがいします」
人形精霊さんの会話「霊ロラ進行なら完全ステしますが、突然死はしません」
恋に恋するさんの念話「どうなんだろう。まーあすにはわかるかなー」
トマトさんの遠吠え「最初は白だしでいいですよね?」
ゲームマスター「ずさ占いか。良心的だな」
六原甚四郎さんの遠吠え「お願いします。」
恋に恋するさんの念話「吠えすくないねー」
トマトさんの遠吠え「では自分がやります」
びばれっじさんの独り言「銃殺ダー!」
墾田永年私財砲さんの独り言「トイレ」
ゲームマスター「あー、多分、間違ってるんだろうなあ>トリップ」
往復ビンタさんの会話「○貰ってなかったら普通に出ます」
びばれっじさんの独り言「占いCO 墾田永年私財砲○」
六原甚四郎さんの遠吠え「騙るなら占いでしょう。」
往復ビンタさんの会話「痛くしないよこっちおいで」
ゲームマスター「GJ出すことが狩人の仕事じゃねえよ>鹿児島」
トマトさんの遠吠え「占いですか?霊媒ですか?」
鹿児島さんの独り言「ちなみに2番目に苦手なのは、狂人」
六原甚四郎さんの遠吠え「自分も最近この鯖にきた。」
ぬめぬめ細胞さんの遠吠え「どっちでもいいです」
墾田永年私財砲さんを占います。 >>> びばれっじ <<<
恋に恋するさんの念話「わたしはすむらわたしはすむら…」
恋に恋するさんの念話「村建てありがとうございます。」
六原甚四郎さんの遠吠え「誰が騙ります?」
人形精霊さんの会話「痛いのは嫌い、です」
トマトさんの遠吠え「よろしくお願いします。この鯖でやるのは不慣れなのでミスしたらごめんなさい」
キーちゃんさんの独り言「久々すぎてトリ合ってるか不安やわ」
鹿児島さんの独り言「一回でもGJできるんだろうか」
鹿児島さんの独り言「一番苦手な職ががががが」
三重苦さんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
如月さんの独り言「ぼろぼろの予定です」
陣羽檸檬さんの独り言「村立て感謝」
ぬめぬめ細胞さんの遠吠え「よろしく」
六原甚四郎さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
恋に恋するさんの念話「こーん!」
ゆめゆめさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
鹿児島さんの独り言「ひえー」
往復ビンタさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/23 21:14:44)
トマトさん「よろしくお願いします」
ゆめゆめさん「よろしくお願いします」
往復ビンタさん「よろしくー」
恋に恋するさん「よろしくおねがいします。」
六原甚四郎さん「よろしくね。」
ゲームマスター「OK。20秒後開始」
鹿児島さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。ずさが名前変更したらスタート」
陣羽檸檬さん「銃殺対応は完璧だ(非狐フラグ)」
kariさんが墾田永年私財砲に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
墾田永年私財砲さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:13:17)
恋に恋するさん「じんば、で前半部分がでてこなかったのです・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴るか」
三重苦さん「kariさんかなー いないの」
ゆめゆめさん「(じんばれもんで変換したけど違うのかな)」
ゲームマスター「揃った。…けど、更新あるのに名前変更しないやつが不穏だな」
恋に恋するさん「(…なんてよむんだろう)」
ゲームマスター「@1」
kariさんが陣羽檸檬に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがびばれっじに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
びばれっじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:10:14)
kariさんが如月に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
シュライクンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
如月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:09:27)
カリさんが六原甚四郎に名前を変更しました。
かりさんが三重苦に名前を変更しました。
kariさんが往復ビンタに名前を変更しました。
シュライクンさん「この先どうなるかな?」
kariさんがぬめぬめ細胞に名前を変更しました。
kariさんがエグザイルに名前を変更しました。
kariさんがトマトに名前を変更しました。
kariさんがゆめゆめに名前を変更しました。
kariさんが人形精霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「役職非表示に変更した」
かりさんが鹿児島に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんが恋に恋するに名前を変更しました。
kariさんがマリドーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
恋に恋するさん「こんばんわ!」
ぬめぬめ細胞さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:04:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:04:48)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
三重苦さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:04:22)
鹿児島さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:04:03)
キーちゃんさん「よろしく」
キーちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:03:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トマトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:01:31)
往復ビンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:00:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
六原甚四郎さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリさん」が村へやってきました。(14/04/23 21:00:14)
エグザイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:59:54)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゆめゆめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:58:36)
人形精霊さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:57:45)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:57:01)
マリドーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:56:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
陣羽檸檬さん「ない立て感謝
よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:54:37)
シュライクンさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:54:14)
ピーチ姫さん「後ろから欲しいの・・・すごい・・・もっと突いて、いっぱい突いて・・・もっとして欲しい、お願い、壊れてもいい・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/23 20:52:06)
ゲームマスター「前村始まったばっかりか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る